■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

wwwwwwくくくっ、36回目の御奉仕だ!wwwwwww

1 :名も無き投擲さん :08/09/09 18:50:59 ID:PnxemBzo
踊猫:このスレッドを御覧の御主人様方。
踊猫:このたびはこのスレッド閲覧いただきありがとうございます。
ガ踏:クックック、このガ踏からも貴様に礼を言ってやる!(スヒュン)
ガ踏:ではこの場を借りて閲覧者に大出血プレゼントのお知らせだ!
踊猫:あら、それはすばらしい思いつきですわ。ガ踏さん(^^)
踊猫:ところでいつの間にそんな素敵なご用意を?
ガ踏:ククククク、今用意したてのホカホカよ!
踊猫:ほかほか・・・ですか?
ガ踏:クハハァ!・・・これよぉ!
ガ踏は純白の下着を取り出した。
ガ踏:ドジッ娘メイドぬぎたてパンツを先着一名の貴様にプレゼント・フォーユー!
踊猫:え?・・・・・(スカスカ・・・!)えーーー!!?
ガ踏:ククククふるってご応募くださるが

ガ踏にブンっ!めしゃっ・・・の効果
ガ踏は踊猫に倒された・・・。

踊猫:下さらなくて結構です!このおバカーーっ!!!

ガ踏:くくく・・・まさに出血大サービス・・・・(どくどくどく・・・)


2 :名も無き投擲さん :08/09/09 18:53:17 ID:PnxemBzo
内藤とは
ミスラントマト以外のあらゆるモノに対して「うはwwwおkkwww」の精神で乗り切る男。
女好きであるが割と控えめで、性欲が爆発してなければ凄く優しい。臼姫の前ではいつも爆発している。
彼を好きな人も多いがそれは即ち臼姫に狙われているという事でもある。

臼姫とは
糞樽曰く、Tsundere Neck Armor 勿論発音してはいけない。命と引き換えになってしまう。
内藤が好きであるが、日ごろはツンツンとした態度をとってしまう。
内藤を慕う者が多いからか、一部その勢力とは敵対しているところもある。

戦死とは
リンクシェルBooooomerangのリーダー。ヴァナ一ブーメランを愛し、
ブーメランを使いこなし、ブーメランの為に行商する男。
レリックブーメランの飛子と仲が大変良い。

糞樽とは
「ミスwwwwwwwww」「ごめんなさいwwwwwww」「ぴぎゃーwwwwww」
この叫び声が聞こえたらまず彼である。視界の隅に光の柱がたった時も彼である。
街中にモザイクがかかりそうな肉塊が転がっている時もそれはたぶん、彼である。
HNMLSリーダーでもあり、キレる頭脳で仲間を窮地から救う。

白樽とは
糞樽が一番愛して、また糞樽を一番愛する人物。
基本的に温厚。基本的には温厚。

猫狩とは
通風とボーイズラブをこよなく愛するミスラ。
ネカマ扱いされるがネカマではないと否定する。
酒を飲むと手がつけられない。危ない。
一定の季節になると銃よりもペンを握るようになる。

通風とは
猫狩をネカマだと言う割りにはその猫狩が一番好きである。
指輪に名前をつけたがり、その癖が原因で猫狩に殺されかけることもしばしば。
また、くさい台詞に関してヴァナ一である。

3 :名も無き投擲さん :08/09/09 18:53:47 ID:PnxemBzo
獣様とは
クロウラーに跨る獣使い。至って真面目で純粋。一部女性の中で人気。
全ての獣は彼に従う。獣じゃなくても従う者もいる(ケダモノも含む)。

樽ナとは
キレても口調が基本的に変化しない。昔は死人と仲が悪かったが、
今ではすっかり仲直り。キレると固有WS、「パピヨンブレード」で攻撃してくる。

死人とは
どことなくツンデレ。だが、とにかく喋る。喋る。
ちょっとした失敗でも、なんでも、言い訳で原稿用紙一枚は喋る。
樽ナが好き。大好き。

赤魔子とは
喋らないが、表現が豊かな人物。とにかく身振り手振りで示す。
たまに何を考えてるのか分からなくなるが、プロレスや一部格闘技などは好きなようでもある。
彼女に炎のクリスタルとミリオンコーンを持たせるのは、禁じ手。
竜姐とは姉妹である。

糞猫とは
糞樽の妹。好きな人には尽くすタイプ、のようだ。
が、その好きな人が他の人に眼を向けるようであれば・・・。
・・・【計り知れない強さです。】

暗樽とは
「見た目がかわいい。女の子みたい。」といわれ、嘆く人物。男である。
ムッツリスケベが彼の代名詞であったが、最近はじょじょにオープンスケベになりつつある。
猫狩と同じく、一定の季節になると鎌よりもペンを握る事が増える。
糞猫が好きであるようだ。

4 :名も無き投擲さん :08/09/09 18:54:29 ID:PnxemBzo
餡子とは
エロス。全ての性技は餡子に通ず。
昔は純情なエルメスであったのだが・・・。今ではたまにしかその面影を見る事はできない。
モ姫を愛玩してやまない。猫忍やモ姫と一緒に行動する事が多い。

隆起とは
ログにMikanと表示されたら近くにこいつが居る。
Mikanを超溺愛し、Mikanにはドン引きされている。
当のMikanにとっては重要度は、Oscar>>>夕食のおかず>>>壁>>隆起である。

竜姐とは
スーパー貧乏キャラ。全てのプレイヤーは彼女より金銭に関しては裕福である。
恐ろしいプレイヤースキルの持ち主でもある。また超小声であるため、
子竜のOscarが日ごろは代弁する。また赤魔子と姉妹である。
彼女の貧乏オーラは臼姫の金銭感覚すら近くにいるだけで狂わせてしまう。


娼館子とは
薬品と召喚に関してはプロ中のプロ。特に前者については凄い。
あらゆる薬品を発明し、お供で実験したりしている。
内藤が好きであるが、邪魔が多いことで苦悩している。
また、毒薬を愛用している。

こぴぃとは
娼館子の内面から生まれた人物。本人に比べやや行動的。
基本的に娼館子と同じで薬品に長けている。最近は学者も始めた。
おかげさまで独特の観察眼も手に入れたようだ。
やはり内藤が好き。

巴姫とは
イ寺の娘。彼女のおにぎりは皆から絶賛される。が、食べれる機会は少ない。
内藤を愛している。臼姫が内藤に日ごろ冷たい当たり方をしたりするので、
そこに疑問を感じてしばしば臼姫と敵対する。

イ寺とは
巴姫の父親。刀馬鹿。何か斬りたい衝動にかられる事もある。
刀の扱いに非常に長けていて、娘にもそれは受け継がれている。
大きいお屋敷の主でもある。

任邪とは
猫忍と一緒にイ寺一家に仕える仮面をつけた忍者。
覗きが趣味で独特の喋り方であるが、仮面をとられると喋り方が素になる。
仮面の下には火傷があり、それを隠すために仮面を使用している。

猫忍とは
任邪で遊ぶのが好きな忍者。イ寺一家に仕える傍らで、
餡子と一緒に行動する事が多く、そのテの知識も豊富。
イタズラで任邪から仮面をとる事が多い。

5 :名も無き投擲さん :08/09/09 18:54:56 ID:PnxemBzo
文句とは
日ごろはパワーーーーーーーー!!としか叫ばないが、
内面には計り知れない深い落ち着いた心がある。
歌樽、ガ白、ガ姫の4人でベヒーモスを泣かせる。
糞樽が本気を出しても、ベヒーモスだけは釣り勝てない。

歌樽とは
関西弁で喋る、お菓子好きキャラ。どこまでも御菓子を食える。
ガ白、文句、ガ姫の4人でベヒーモスに土下座させる。

ガ白とは
日ごろ行動する文句、ガ姫、歌樽に比べたらまともなキャラ。
歌樽の御菓子は一部彼が担当している。
文句、ガ姫、歌樽の4人でベヒーモスを鬱病にさせる。

ガ姫とは
男を見ると見境無しに「うほっいい男」「やらないか?」と言う。
白のはずなのだが、まるでモンク。
文句、歌樽、ガ白の4人でベヒーモスを対人恐怖症にさせる。

廃狩とは
重火器マニア。銃を愛している。好きとかいうレベルではなく、愛している。
独り身だからか、カップルを好まない。
一時期はラジオ番組をもっていた。
番組名は「廃狩アワー」

Zeidとは
変態。ド変態。妹好き。妹帝国を築こうとしている。
暗樽、餡子、えーっと・・・うん。その師匠。
暗黒剣の使い手である。最近はフィギュアに熱中している。

餡刻とは
見えない人。彼に気づく事ができるのは極わずか。
日ごろ認識してもらえないからか、もし認知できる人に会えたら超絶にうざい。
おかげさまですぐさまブラックリストに入れられてしまう。
超超高いプレイヤースキル、合成スキルを持っているのだが、
陽の目に出る事が無い。陽の目じゃなくてもお目にかかれるのはクロ巣の御菓子位である。



6 :名も無き投擲さん :08/09/09 18:55:20 ID:PnxemBzo
青眞子とは
チャキチャキの関西っ子である。
関西弁で世話好きでさらに笑い上戸である。
間違いを許せない性格であり歯に衣着せぬ言い方で注意するため
相手をへこませる事も多々ありである。

コ猫とは
猪突猛進を体現したミスラである。
口より先に手が出る生粋のトラブルメーカー。考える事は苦手で数秒で頭が爆発する。
また釣り人にベタ惚れである。今日も彼女は「なーはっはっは!」と笑いながら己の道を突き進む。

釣人とは
元海賊のコルセアである。
三度も飯より釣りが好きでいついかなる時も釣り糸をたらす。
また、ギャンブルに関しては達人でありあらゆるイカサマを行う事ができる。
人生経験豊富な思慮深い人物。暗樽とは釣り仲間である。

ガ踏とは
ガルカの踊子兼レンタルガールメイド。踊猫となぜかコンビでレンタルガールをしている。
メイドの基本として「ご主人へのご奉仕」を最重要任務と心得ている。
他人のプライバシーや精神面(特に乙女心)のケアに関してかなり無頓着。
目的のためなら手段は選ばず、所有する特殊能力を駆使していつも必要以上の行いをし、
犯罪レベルのセクハラ行為やトラブルを起こす。その度に踊猫から制裁を受けている。
本人に悪意はおろか女性に対する関心や下心さえもないため、全く懲りることはない。

踊猫とは
ミスラの踊り子兼レンタルガールメイド 。ガ踏となぜかコンビでレンタルガールをしている。
美人であり、さらに細身ながらもDカップ以上の巨乳という抜群のプロポーションを持つ。
ガ踏と違い振る舞いはいたって上品。特殊な訓練を受けており、護身術や格闘技は達人クラス。
ちなみにガ踏に突っ込む際には、隠し持っている暗器を使用する。

7 :名も無き投擲さん :08/09/09 20:40:47 ID:XMGDax/+
>>1
スレ立て乙ですたい

8 :名も無き投擲さん :08/09/10 07:43:08 ID:/uxRNU8y
>>1
立て乙!
しっかし登場早々スレタイとは…ガ踏恐ろしいな!!

9 :名も無き投擲さん :08/09/11 01:51:33 ID:PZj3K+Np
>>1
スレ立て乙ー!


10 :名も無き投擲さん :08/09/14 03:01:25 ID:HzJQLH2/
新スレ立ったが、まだ何もなし・・・ということで僭越ながらちょっと投下しますよ。


【とある竜騎士の日記】

9月1日

今日はなにやら気持ちがよかった。
朝でもないのに周りが明るい・・・暖かい。
いつのまにかどこかのしらない川岸に立っていた。
周りにいた妖精さんが、楽しそうに私を引っ張って向こう岸に連れていこうとしている。
何があるんだろう?山のような山串かな?それともバイソンステーキかな?
そしたら向こう岸にいた男の人が、
「おいwwwwwwwwwまだこっちにくるにゃ早すぎるぞwwwwwwwwww」
と、追い返された。聞き覚えのある、懐かしい声だった。

追記
気づいたら何故かメリファトで倒れていた。この日記帳を開いたままで。
そして思い出した。前に食事をしたのは5日前だったと。
上に記した内容は書いた覚えがなかったから、適当に捨ておく。
そういえばここからならオズトロヤ城が近いし、通風さんや猫狩さんに・・・
私はいいけど、せめてOscarに何か食べさせてあげたいので食べ物をもらいに行こうと思う。
お礼も何もできないのだけど大丈夫だろうか・・・。


9月2日

オズトロヤ城につく前に暑さで倒れてしまっていたようだ。
オズトロヤ城に向かう途中で通風さんと猫狩さんに見つけられたみたいで、
何故かオズトロヤ城の上層にある猫狩さんの部屋で目を覚ました。
Oscarと一緒にチェリーパイとおいしいお茶を頂きました。本当に感謝。
6日ぶりのご飯のご恩は一生忘れません。
その後に、ヤグードのみなさんも交えて鬼ごっこや将棋?というもので遊びました。
もっとも、鬼ごっこの最中に倒れたみたいで余計にご迷惑をかけてしまう事になりましたが・・・
山串・・・おいしかったです。

9月3日

オズトロヤ城を後にした私とOscarは、
(猫狩さんにチェリーパイのお土産を頂きました。いつかかならずお返しを・・・!)
一路ジュノへ・・・向かったんですが、どこかで道を間違えたのかジャグナーについてしまいました。
いつの間にか貰ったチェリーパイも無くなり、途方に暮れていたら、臼姫さんと内藤さんにあいました。
事情を話すと、(なんでジュノに行こうとしてたんだっけ?)晩ご飯をごちそうしてくれました。
臼姫さんと内藤さんにはお世話になりっぱなしです・・・申し訳ない・・・
よくわからないけど、臼姫さんが、「私といるときはその指輪つけてて^^^^^^^^^;;;;」
と高価そうな指輪を貸してくれました。綺麗な赤い石がはめ込まれた指輪です。
言われたとおりに身につけていて、別れ際に返そうとおもったら、
「あぁ・・・やっぱりそれあげるわ^^^^^^^♪♪♪」
こんなに高そうな物貰えないと返そうとしたんですが、
「貰ってくれないと私が困るのよ^^♪ ・・・あげるけど、その代わり、
  私とあうときとか、私が近くにいる時は絶対その指輪つけててね?^^^^^」
ということで、結局指輪を受け取らずに、そのまま内藤さんと一緒にテレポで飛んでいってしまいました。
本当にもらっちゃってよかったんだろうか・・・


11 :名も無き投擲さん :08/09/14 03:34:29 ID:HzJQLH2/

9月4日

昨日、臼姫さんと内藤さんにジュノの方向を教えて貰って、今バタリア丘陵にいます。
道中、虎を狩って虎が食べたであろうカニの肉を食べながら・・・
もったいないので虎の肉も食べながら歩いていると、釣りをしている釣人さんにあいました。
かばんにもう入らない、ということで何故か釣れていたググリュートゥーナを2匹頂きました。
Oscarと一匹づつ、焼いて食べたらおいしかったです。感謝。
スシにして食べたかったけど、タルタルライスの手持ちが無かったので・・・
そうこうしながら、いつもと比べて比較的平和にすごしていたら、ジュノに行く理由を思い出しました。
餡刻さんに食べ物をもらいにいこうとしてたんだった・・・
それに、ジュノにいけば「あの人」にもあえるかもしれない。
Oscarは嫌ってるみたいだけど・・・ね。

9月5日

ここまで自分は方向音痴だったんだろうか、昨日の内にジュノにつくはずだったのだけれど・・・
とはいえ無事にたどり着けた。

餡刻さんのモグハウスを訪ねて、一週間分のご飯をゲット!毎度の事ではありますが助かります。
本当にいつもいつもありがとう。ついでにお昼ご飯もごちそうさまでした。
すこし、Oscarにばれない程度に「あの人」を探したけど見つからなかった。
やっぱりアトルガンのほうに行ってるのかな・・・
今日はモグハウスを借りてゆっくりしよう。明日はクロウラーの巣にでも行ってみようかな。
おやすみなさい。

9月6日

見渡す限り雪ばっかり・・・なんでクフィム島に・・・
せっかくなのでデルクフの塔に登り、お仕事中のカムラナートさんに挨拶をしていく。
挨拶をしに行ってしばし雑談した後、ここにいる理由を話したら、エルドナーシュさんを呼んでくれて、
そのままなにやら特殊なデジョンでクロウラーの巣に飛ばしてくれた。
ありがとうございました。
クロウラーの巣に妹がいて、獣様のお家の台所で料理の練習をしていた。
うん、まだまだね、赤魔子。餡刻さんの作るご飯にはほど遠い。
赤魔子の作った物を食べて獣様が倒れてしまったけど、どうしてだろう?
毒とかは入ってなかったけど・・・
後からきた餡刻さんも倒れてしまった。
男の人にだけダメージがあったりするのだろうか?
今日はこのまま獣様のお家にお世話になる事になった。


12 :名も無き投擲さん :08/09/14 03:54:05 ID:HzJQLH2/

9月7日

朝起きたら真っ青な空の下にいた。
何でこんなところにいるのだろう。
辺りを見渡すと、焼けたような木材や、所々燃えたであろう葉っぱらしきものが落ちている。
獣様は?Oscarは?餡刻さんは?赤魔子は?
本当に何があったのだろうか。
周りに散乱している物を注意深くみると、サンドリアカロットの欠片やポポトイモの破片が落ちている。
それ以外には獣使いがよく使う斧、暗黒騎士がもつ両手剣や鎌。
獣人にでも襲われたのだろうか?しかし何故野菜の欠片が散乱して





これ以上は損傷がひどくて読むことができない。



end


※既存の設定ではありますが補足※
  この竜騎士が高価な物を装備すると、莫大な財産を持つものだけが感じ取ることのできる、
  通称「貧乏オーラ」を抑制する事ができます。もしこの貧乏オーラを直に浴びてしまったり
  触れたりしてしまうと、何故かギルが減り始めたり、どうでもいい物を買ったり、
  誤落札をしてしまったりと、とにかく貧乏になっていきます。
  最悪ヴァナ経済が崩壊してしまうほどの破壊力をもっています。
  みなさんも常に腹ぺこの、喋る子竜を連れている竜騎士を見かけたら十分に注意してください。
  あと赤魔導士の放つ赤い閃光にも気をつけt



13 :名も無き投擲さん :08/09/17 12:53:21 ID:J4T3ZfDJ
内藤鯖三大シャウトって戦死と内藤のほか後一人誰だっけ

14 :名も無き投擲さん :08/09/17 17:41:56 ID:8nVhE1p8
確か  とか言うヤツじゃないっけ?




アレ?
空白しか打てない・・・

15 :名も無き投擲さん :08/09/17 23:55:18 ID:pAXML1u3
そうか。三大シャウトの1人だったのにそれを忘れ去られていた
ということか

16 :名も無き投擲さん :08/09/18 09:49:40 ID:LUW2nBfg
認知してくれたっていいじゃない。
人間だもの。

      [餡刻] ('Д`)

17 :私と彼と淡い夜の世界:08/09/19 00:58:30 ID:vwOpFuvu
初投稿失礼しますよっと。本当に短いですが……

─────────────── area.ソロムグ原野[S]─────────────

 辺りは薄闇に満たされ、風曜日特有の淡い緑色の三日月が浮かんでいる。
 水晶大戦の頃には、謎の彗星が出現していた───と、現代の歴史には残っていたが、
なるほど空には美しい彗星が尾を引きつつ、光り輝いていた。
 はぁ、とため息がひとつ。
 獣人たちの攻撃に備えるための櫓。その上に一人の女性が座って空を眺めていた。
「おう、ここにいたのか。探したぞ」
この小さな薄闇の世界に、闖入者が一人。
「……団長」
小さな闖入者はとてとて、と階段を上り女性へと近づき、
「よっと。……綺麗な空だな」
その横に、ぺたりと座った。
「赤皇から、お前が一人でここに行ったと聞いてな」
やさしく語りかけるような声。
「空を、眺めてたのか?」
また少し暗くなった空を二人で眺めながら、静かな時間が過ぎてゆく。そして、
「……団長は」
沈黙が、破られる。
「団長は、あの彗星を、どんなものに例えますか?」
 先客の女性──真黒は、闖入者──糞樽に向かってそう言葉を紡いだ。


18 :私と彼と淡い夜の世界:08/09/19 00:59:40 ID:vwOpFuvu
「俺か?……そうだな、届かない理想、とか」
「……そうですか。……私も、同じです。でも、私は」
しばしの沈黙が入り、
「私は、あの星を、理想を、掴んでみたい。もちろん、届かないかもしれないですけれど」
そう言ってから、くすっと微笑んだ。
「……俺も、俺も、掴んでみたいな」
糞樽も、その言葉に、答えて。
「一緒に、あの彗星みたいな理想を、掴んでやろうぜ」
「……団長……」
また二人を沈黙が包み込んだ。誰も他にいない、二人きりの淡い夜の世界。真黒が、永遠にこれが続けばいいのに、と思った矢先、

『一角獣ダーク イクシオンをジャグナー森林[S]にて発見しました。繰り返します。一角獣イクシオンを──』

「おっと、見つけたみたいだな。もう夜だってのに。行くか、真黒」
「はい、団長」
リンクシェルに飛び込んできた報告を受け、二人はほぼ同時に移動魔法を唱え、ソロムグ原野を去ったのだった。

─── 一緒に彗星を、理想を掴もう、と言ってくれたとき、私は嬉しかったです。私が、貴方のそばにいる理由が、増えたのだから。

薄闇だった荒野はすっかり深い闇に覆われ、無数に瞬く星達が、大きな彗星を彩っているのだった。
終わり。


19 :名も無き投擲さん :08/09/19 01:19:31 ID:XTmykmRl
この・・・なんつーかこう・・・こういう雰囲気のSSは大好きだwwwwwwwwww
GJwwwwwwwwww


20 :名も無き投擲さん :08/09/19 08:34:26 ID:LTryUOFt
真黒さん・・・マジせつねぇっす・・・
だがその切なさがGJだwwwwww





とりあえず恋が成就するようにガ踊を派遣ておきますね!wwwwwwwww

21 :忍ばざる気持ち :08/09/20 13:08:55 ID:d4SDlKEm
前スレの>>464-467あたりを踏まえて投www擲wwww
勝手に亀連携ごめwwwww

ーイ寺の屋敷近く、鍛錬場にて―

猫忍:でやああああ!!!

猫忍の手裏剣乱れ撃ち!
→人形になかなかのダメージ。
→人形にそこそこのダメージ。
→人形にけっこうダメージ。

任邪:にんともかんとも+修行 急にどした? 結構+
猫忍:どーしたもこーしたもないですよう!!!
猫忍:この!ノーグの鳳仙花と言われた!!手裏剣厨の私が!!!
任邪:/echo にんともかんとも+昔の そうだっけ? 設定+
猫忍:あんな変なガルカに車返し(手裏剣をキャッチして投げ返すこと)されそうになるなんて!!
猫忍:屈辱以外の何者でもないですよう!!!
任邪:にんともかんとも+鍛錬 まあどっちにしても 感心+

猫忍:…そういえば!!
猫忍:あのあと私が体を張っておとりになってたのに
猫忍:任邪はす〜ぐに見つかっちゃってましたねぇ?
任邪:にんともかんとも+やべ ギックウウウ そうだった+
猫忍:そういうわけで任邪には新技の的としての協力を要請しますよう!!!
猫忍はFF3式しゅりけんの構え!!
任邪:にんともかんとも+ちょwww 9999確定 それは無いwwww+
幻影1体が任邪の身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
猫忍:ちっ、あらかじめ空蝉の術を仕込んでたですか
任邪:にんともかんとも+逃げるに こんなん相手にしてられるか 如かず+
任邪は逃げ出した!
猫忍:逃がしませんよう!!

任邪:に、にんとも+逃避 ここまでくれば… 成功?+
猫忍:隙あり!!
猫忍のFF4式しゅりけん!
任邪:わわわ
仮面一枚が任邪の身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
幻影1体が任邪の身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
幻影1体が任邪の身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
任邪:ちょwwwなんで投げたのは1枚なのに当たるときは多段wwww
猫忍:そういうものだからですよう!!
任邪:やばいwwもう紙兵がないwwwあ!!人侍!助けてくれwww
人侍:あ、お二人さんwwどうしたんs
猫忍:邪魔です!!
猫忍のFF6式かざぐるま!
→人侍にかなりダメージ!
→人侍にかなりダメージ!
→人侍にかなりダメージ!
人侍は猫忍に倒された
任邪:うはwww心眼の暇もないwwwwでも今のうちwww
任邪は逃げ出した!
猫忍:にぎゃあ!!までえええええ!!!


22 :忍ばざる気持ち :08/09/20 13:10:41 ID:d4SDlKEm
任邪:……
猫忍:追いついたあああ!!!覚悟するですよう!!
任邪:喝ッ!!!!
猫忍:びくっ
任邪:落ち着け猫忍!………らしくないぞ。お前はそのように感情に任せるような下忍だったか?
任邪:いつも能天気でいるようで心の中では常に冷静沈着、ゆるぎなき忍の心を備えている。
任邪:それがお前だと思っていたが違うのか?
猫忍:……前まではそうでしたよう
猫忍:でもガ踏に私がやっつけられて!任邪がそれに全く頓着せずに任務継続しようとしたときからなんか変なんですよう!
猫忍:任務優先!心を顔に出さない!これは忍者としてもちろん当たり前の行動ですよ!
猫忍:あの状況では私がこれ以上危害を加えられないだろうこともわかってますよう!
猫忍:でも……心の中では……怒りの一つくらい顔に浮かべてほしかったなあって……
猫忍:忍者にあるまじきこと考える自分がいて……
任邪:……
猫忍:忍者のくせに自分心ひとつ制御できてなくて……苛々してて……
任邪:猫忍………














猫忍:隙ありwですようw
任邪:え
猫忍の零式手裏剣乱れ打ち!
→任邪にぐはっなダメージ!
→任邪にぶふうっなダメージ!
→任邪にげはぁっなダメージ!
→任邪におぶえfdなダメージ!
→任邪にうぁふぁjdfんdjなダメージ!
→任邪にダgふあんgfdさjふぉなダメージ!
任邪は猫忍に倒された
猫忍:新技の試し切りかんりょーう!!
猫忍:任邪〜〜?女の涙なんて陳腐な手に引っかかるなんて
猫忍:忍者としてどうかと思いますよ〜?
猫忍:んじゃ、あとで薬草くらい差し入れてやるですから、屋敷で待ってるんですよう〜。
猫忍は去っていった!


任邪:……やっぱり猫忍は猫忍……か……というか
任邪:にんともかんとも+どうやって だれかレイズVwwよろww 帰ろう?+
人侍:無理wwwwサポシwwwむしろサポ死www


猫忍はその日、なんとはなしに上機嫌でしたとさ      おしまい


23 :名も無き投擲さん :08/09/20 15:12:33 ID:Sd5lilpU
>>22 単刀直入に



































猫忍萌え(・∀・)

24 :名も無き投擲さん :08/09/20 17:41:56 ID:i4x8wfXm
>>23
また貴殿……あれ?あの人じゃないな……
貴様…何者だッ!wwwwwwwwwwwwww


25 :名も無き投擲さん :08/09/20 18:54:11 ID:tFJO3+dJ
猫忍と任邪GJと言わざるを得ない…
自分も書いてみたいんだが、ふいんきが出ないっていうか
猫忍と任邪の関係を把握しきれないという…

あ、www足りないので足しときますね
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

orz

26 :名も無き投擲さん :08/09/21 11:30:59 ID:dnPCkVrr
>>25
その見事なまでのorzと、その発言…。
貴公はもしかして、暗たr……








ん?
来客のようだ…。

27 :名も無き投擲さん :08/09/21 16:44:57 ID:ppOgysZe
男女のカップルもいいけど男男のカップルがあってもいいですよね!
(女性が男性化でも可)
禁断の愛…それこそが一番のスパイスだと私は思うんですにゃ…あ、いえ思いますよ!
なので誰か書いてくださいにゃ!

28 :名も無き投擲さん :08/09/21 18:01:47 ID:g0y/Q4If
>>27
え?それって内藤と臼姫のカップルが該当しないかい?

外が明るくなってきたので地下シェルターにもぐろうか(・∀・)

29 :名も無き投擲さん :08/09/21 18:18:17 ID:dnPCkVrr
>>28
バカ野郎wwwwwwそれを言ったら謎樽もwwwwwwwwwww



お前1人じゃ逝かせねぇ…、俺も付き添ってやるぜ……。

30 :名も無き投擲さん :08/09/22 01:52:53 ID:1G69yjr8
心配無用、私は死なない!w
ネカマに乙女は倒せないわっ!wwww

千の棘をもってその身に絶望を刻み、塵となって無明の闇に消えろ…砕け、時の魔槍!www


31 :名も無き投擲さん :08/09/22 15:14:50 ID:9sB7i45e
>>30
だから待てwwwwww死に急ぐなwwwwwww
大体、NKMに乙女は倒せないって言うけども、あの御方は相手が女であっても容赦がn…
…ん? 乙女?









…あれ、俺もしかしなくても地雷踏んだ?

32 :名も無き投擲さん :08/09/23 15:45:36 ID:6jB8nLk/
なぁ…。
何かこの辺、底が見えないほど深い穴が2箇所あるんだが、何かあったのか?

33 :名も無き投擲さん :08/09/24 00:25:18 ID:4FpdzALO
最近爆発事故が多いんです^^気にしないでください^^;

34 :名も無き投擲さん :08/09/24 09:59:40 ID:VwS+1tdV
猫忍×任邪のカッポーは相変わらずだなw
妙になごむと言うか・・・w
初々しい感じがたまらんwwww
とりあえずGJを置いていこうwwwwwwwwwww





で・・・この大穴は失言をした香具師の墓場ってことかwww
俺様天才だからこんなバカなマネしねぇぇえええぇぇぇぇぇwwww
・えちょ どうせこの大穴もあの強欲ネカマがやったんだろwwww
やべwwwwwwやっちまったwwwwwwwww
また大穴増やしちまってすまねぇwwwwwwwww
来るならきやがれ!!糞ネカマうぜぇぇぇぇぇっぇぇぇえぇぇぇ!


ぴgy

35 :名も無き投擲さん :08/09/24 14:27:00 ID:DbI4KV4s
通風:全く、久々に内藤とミスマンデスマッチを見にジュノに帰ってきてみれば…wwwwwwwww

通風:相変わらず此処ではいつも自殺志願者が後を絶たないなwwwwwwwwww

通風:しっかし、内藤の奴遅すぎるな、オイwwwwwwwwww猫に見つかるとまた面倒な事になるだろうし、先に会場に行くk

(ヒュッ)

通風:ん?wwwwwwwwwww今何か…wwwwwwww

(この続きは省略されました。続きは>>36さんお願いします。)

36 :名も無き投擲さん :08/09/24 21:31:03 ID:dSU9at6w
ネカマめ、どこからでもかかってくるがいい!
貴様のホーリーなどリフレクで跳ね返してくれるわっ

37 :名も無き投擲さん :08/09/25 02:04:31 ID:2ZB0ZFQt
>>36

臼姫:^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♪♪♪
臼姫はリフレクを唱えた。
臼姫:狂信者の塔(?)でやったのよね^^^^^^^^^^^^^^♪♪
臼姫にリフレクの効果。
臼姫:逝きなさい^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♪♪♪♪♪
臼姫は自分を対象にホーリーを唱えた。



byFF6 

38 :名も無き投擲さん :08/09/25 05:04:58 ID:c4AyRPE9
  __▲
  ( ゚∀゚)

  __▲
  ( ゚∀:;.:...

  __▲
  ( :;....::;.:. :::;.. .....

.....:;.__▲:;......



39 :名も無き投擲さん :08/09/25 14:48:32 ID:yCAAZJvn
うはwwwwwwwwwwケフカによる世界崩壊後の世界の狂信者の塔懐かしすwwwwwwwwww
初めて最上層のマジックマスターと戦闘をした際、最後のアレに泣かされたのは俺だけじゃないはずwwwwwwwwwwwwwww





≪リアルの内藤の部屋≫

内藤:全く……、いつも臼姫には手を焼かされるな。

内藤:あんなに気丈に振る舞わなくても、もっと巴みたいに凛として振る舞えばいいだろうに……。

内藤:……まぁ、そういう所がまた可愛いんだけどなw

40 :名も無き投擲さん :08/09/27 12:10:41 ID:3Ox/naP+
脊髄書き込みごめwwwww思いついたから書くwwww

≪リアルのガ姫の部屋≫

ガ姫:また今日も文句さん達と「パワアアアアアアアアア!!!!」としか喋れなかった…orz
ガ姫:いやっ、明日こそがんばるのよガ姫!こんなことで挫けてちゃダメ!
ガ姫:でももうキャラが固まっちゃってるから…今からマトモなこと話したら回りが引いちゃうかも…
ガ姫:いやいやいや変わるの、私は変わるのよ!!…ってあら文句さんからメッセージ?

>>文句:ぱわっぱわっぱわぱわ〜? (注訳:今日はなんか挙動不審だったけど何かあったか?愚痴ぐらい聞くぞ)

ガ姫:あわわわっ、も文句さんがし心配してくれghふぁhるいあ!
ガ姫:どどどうしよう!ははやく返信を打たないと、え〜とえ〜〜と

>>ガ姫:パワッパワ! パワアアアアアアアアア!!!! 

ガ姫:またやっちゃった…orz

41 :名も無き投擲さん :08/09/28 23:27:58 ID:7kAGjXdq
新スレが立っている・・・・だと?wwwwww
まったく気づいてなかったぜwwwww
これが  の業かwwwwww


42 :名も無き投擲さん :08/10/02 08:42:28 ID:18FemkUm
壁|ω・)誰もいないでしゅね


誰もいないなら今のうちしゅ・・・








/sh 臼姫しゃんはおーきっしゅねっくむぁーでしゅーーー!


43 :名も無き投擲さん :08/10/03 20:37:03 ID:vYSIREev
キラッ

獣様に程々良心的なダメージ!
獣様は倒された…

通風:倒されることにはかわりないけどなwwww
猫狩:光になるよりはましって感じにゃね

44 :???の休日1日目 :08/10/05 15:33:17 ID:M00PTxSo

???:よし、その物件は全部買い占めろ。
???:うむ、そっちは全て売り払え。
???:では私は72時間の休暇に入る。絶対に邪魔はするな。
???:Good night

???はカンパニーLSをはずした。
???は武装して自分のモグハウスを出た。



45 :???の休日1日目 :08/10/05 15:33:44 ID:M00PTxSo
         ,,、-‐'゙"´.:;;`;;、;i;:!;:,!:;:;;ー-.、、
          ,イ彡 三云ミミヽj川ノソソィイ;;゙ヾ
         j!ィ彡三ミy''""""゙"゙"゙゙`ヾkkミミミ{
       j彡彡;ィイ´          ヾトミミ!
         jkィイ彡7 _ _      _,, !ミミ|
  r‐ r::r┐!;:;;;ィ彡.:.____ _``  ´_ __jkリj
  |  |i| i 1;:;;;;;;j´.::;:;:;;;;;;;;;;;;::;ヽ‐イ:;:;;;;;;;;;:;:;:;:!
  |  |l| | |;;;;;;,イ!.:;:;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;/^ヾ;:;:; _ ;;;;;;;:;|
  |  |l| | };;;;;;;;|ト、;:;;;;;;;;;;;;;;;,イ   ト、;:;;;;;;;;:;;;;!
  |  |l| | jへY:`,:.  ̄ ̄ ィ.;;_,, _,,)、  ̄ 7′
  |  |l| | ヽう:::.:.l:::::.:.:.:.,r'′ .丁   ヽ  .!
  |  |l| |  Y:::.j::::::.:.  ,、-ー‐- 、   j
  |  |l| |   ゙,:::{:::::::::::.:.:.. ''" ̄``   ,ノ
  |  |l| |   ノ:::.ヽ:::::::::::::.:. '⌒ヽ  ,イL_
  j1 _,jj| | /^ヽ/:.ヽ、::::::::.:. .   ,.イ::| !;;:.``ヽ
 仁!.::::l| K.::::::::.:.:i!::::.:.:.`` ー‐ー‐'゙:,′! |;;;;;:;.:. . \
 | ||.:::::i| 1フろ、::|:::::::.:.`,    i .::::.:.::! ト、;;;;:;::::.:. \
 | ||.:::::i| /⌒ヽ:l.:::::|:::::::.:.:.l     l .::::::.:::::| \;;;:;:;.:.  \、,,_
 | ||::::::i|′ /j |rー 、::::.:. !    j.:.:.:::: :::::!   );;:ノ    \ ``
 !.:ij::::::i|ニF jj7/  /⌒ヽ    .:.:.:::::: .::::::ヾイ|7´     /:.:.:.:
 .::::::::::::|::::.:.`y'⌒ 7ー-、/ ⌒!  ``7´ ̄ ` .i1  ー=<´:.:.:.::::::
 :::::::::::::|:::::::/:.:.:.:./:::::::/::::::::7__  _ノ      || i .:.:;;;;;;;\.:.:.::::
 ::::::::::::j!::::/ニつ/=っ/.:.:.:::::{            |! |i.:.:.::;:;:;;;;;;;:\:::
  ̄``i::::::1::::::::'::::::::::::::::::::::1! ,′        | り;:;:;;:;;;;;;;;;;;;;;/::
 云二1::::::!:::::::::::::::::::::::::::::::|| i!          _,j /;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;/:::::
ダダン!ダンダダン!ダダン!ダンダダン!(ターミネーター風)
???:待っていてくれ。臼姫。

46 :???の休日1日目 :08/10/05 15:34:41 ID:M00PTxSo
wwwww内藤のモグハウス前wwwww


ダダン!ダンダダン!ダダン!ダンダダン!(ターミネーター風)


???:TARGET LOCK ON!!


wwwww内藤のモグハウスwwwwww


目覚まし時計がなっています。

ジリリリ・・・・かちっ!

内藤:う〜んwwww・・・ん?wwww


47 :???の休日1日目 :08/10/05 15:35:24 ID:M00PTxSo
         ,,、-‐'゙"´.:;;`;;、;i;:!;:,!:;:;;ー-.、、
          ,イ彡 三云ミミヽj川ノソソィイ;;゙ヾ
         j!ィ彡三ミy''""""゙"゙"゙゙`ヾkkミミミ{
       j彡彡;ィイ´          ヾトミミ!
         jkィイ彡7 _ _      _,, !ミミ|
  r‐ r::r┐!;:;;;ィ彡.:.____ _``  ´_ __jkリj
  |  |i| i 1;:;;;;;;j´.::;:;:;;;;;;;;;;;;::;ヽ‐イ:;:;;;;;;;;;:;:;:;:!
  |  |l| | |;;;;;;,イ!.:;:;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;/^ヾ;:;:; _ ;;;;;;;:;|
  |  |l| | };;;;;;;;|ト、;:;;;;;;;;;;;;;;;,イ   ト、;:;;;;;;;;:;;;;!
  |  |l| | jへY:`,:.  ̄ ̄ ィ.;;_,, _,,)、  ̄ 7′
  |  |l| | ヽう:::.:.l:::::.:.:.:.,r'′ .丁   ヽ  .!
  |  |l| |  Y:::.j::::::.:.  ,、-ー‐- 、   j
  |  |l| |   ゙,:::{:::::::::::.:.:.. ''" ̄``   ,ノ
  |  |l| |   ノ:::.ヽ:::::::::::::.:. '⌒ヽ  ,イL_
  j1 _,jj| | /^ヽ/:.ヽ、::::::::.:. .   ,.イ::| !;;:.``ヽ
 仁!.::::l| K.::::::::.:.:i!::::.:.:.`` ー‐ー‐'゙:,′! |;;;;;:;.:. . \
 | ||.:::::i| 1フろ、::|:::::::.:.`,    i .::::.:.::! ト、;;;;:;::::.:. \
 | ||.:::::i| /⌒ヽ:l.:::::|:::::::.:.:.l     l .::::::.:::::| \;;;:;:;.:.  \、,,_
 | ||::::::i|′ /j |rー 、::::.:. !    j.:.:.:::: :::::!   );;:ノ    \ ``
 !.:ij::::::i|ニF jj7/  /⌒ヽ    .:.:.:::::: .::::::ヾイ|7´     /:.:.:.:
 .::::::::::::|::::.:.`y'⌒ 7ー-、/ ⌒!  ``7´ ̄ ` .i1  ー=<´:.:.:.::::::
 :::::::::::::|:::::::/:.:.:.:./:::::::/::::::::7__  _ノ      || i .:.:;;;;;;;\.:.:.::::
 ::::::::::::j!::::/ニつ/=っ/.:.:.:::::{            |! |i.:.:.::;:;:;;;;;;;:\:::
  ̄``i::::::1::::::::'::::::::::::::::::::::1! ,′        | り;:;:;;:;;;;;;;;;;;;;;/::
 云二1::::::!:::::::::::::::::::::::::::::::|| i!          _,j /;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;/:::::
ダダン!ダンダダン!ダダン!ダンダダン!(ターミネーター風)
内藤:(゚Д゚)・・・
???:リッスン内藤。中途半端な気持ちで臼姫に関わるならお前をターミネートする!!
内藤:ぎやぁーーー!!!wwwwww
???はモグハウスの窓から飛び出していきました。


48 :???の休日1日目 :08/10/05 15:36:03 ID:M00PTxSo
wwwww同日ジュノの酒場wwwww
臼姫:どうしたのよ内藤?いつもの調子じゃないわよ?^^;
内藤:あ・・・あ、いやwなんでもないww
内藤:(結局なんだった・・ww朝のあれはwww)
通風:よう、内藤!臼姫!
内藤:あw通風w
通風:この頃普通の日が続いてるな〜w
内藤:何当たり前の事言ってんのwwww
通風:いや〜、何か休みボケっていうかよ。この頃濃いキャラが暴れまわってただろう?
内藤:あ〜wwwあの兄貴はおもしろかったなwwww
臼姫:ボケてんじゃないわよ!もうあんな非日常は二度とゴメンよ!^^^^^
内藤:非日常・・・(脳裏に蘇るダダン!ダンダダン!ダダン!ダンダダン!)
内藤:そうだぞ!通風wwwいつもの毎日が一番だwwww
臼姫:内藤、今朝から何かおかしくない?何かあったの?^^;
内藤:(今朝の事を俺一人で抱えてるのはきついwwww)
内藤:(ひょっとしたら皆に今朝のこと聞いて貰った方がいいのかもしれないwww)
内藤:(非現実的で言いにくかったけどwww)
内藤:(自然に話せば意外に受け入れられるんじゃないかwwww)
内藤:いや〜www実は今朝さぁww
内藤:目が覚めたら知らないおじさんがモグハに入っててwww
内藤:言いたい事言ったら窓から飛び降りたよwwww

49 :???の休日1日目 :08/10/05 15:36:28 ID:M00PTxSo
通風・臼姫:・・・・・・・・
内藤:・・・wwwあれ?

通風:それは内藤にしか見えねぇおじさんだろ!!www
内藤:幻覚じゃないって!wwww
臼姫:内藤・・・今日は帰って休んだ方が良いわよ?^^;
内藤:病気じゃないって!wwww
通風:じゃあ悩みか?
内藤:ストレスじゃな・・・・!!??
内藤は通風と臼姫の真後ろの窓を見て固まった。



50 :???の休日1日目 :08/10/05 15:36:56 ID:M00PTxSo
         ,,、-‐'゙"´.:;;`;;、;i;:!;:,!:;:;;ー-.、、
          ,イ彡 三云ミミヽj川ノソソィイ;;゙ヾ
         j!ィ彡三ミy''""""゙"゙"゙゙`ヾkkミミミ{
       j彡彡;ィイ´          ヾトミミ!
         jkィイ彡7 _ _      _,, !ミミ|
  r‐ r::r┐!;:;;;ィ彡.:.____ _``  ´_ __jkリj
  |  |i| i 1;:;;;;;;j´.::;:;:;;;;;;;;;;;;::;ヽ‐イ:;:;;;;;;;;;:;:;:;:!
  |  |l| | |;;;;;;,イ!.:;:;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;/^ヾ;:;:; _ ;;;;;;;:;|
  |  |l| | };;;;;;;;|ト、;:;;;;;;;;;;;;;;;,イ   ト、;:;;;;;;;;:;;;;!
  |  |l| | jへY:`,:.  ̄ ̄ ィ.;;_,, _,,)、  ̄ 7′
  |  |l| | ヽう:::.:.l:::::.:.:.:.,r'′ .丁   ヽ  .!
  |  |l| |  Y:::.j::::::.:.  ,、-ー‐- 、   j
  |  |l| |   ゙,:::{:::::::::::.:.:.. ''" ̄``   ,ノ
  |  |l| |   ノ:::.ヽ:::::::::::::.:. '⌒ヽ  ,イL_
  j1 _,jj| | /^ヽ/:.ヽ、::::::::.:. .   ,.イ::| !;;:.``ヽ
 仁!.::::l| K.::::::::.:.:i!::::.:.:.`` ー‐ー‐'゙:,′! |;;;;;:;.:. . \
 | ||.:::::i| 1フろ、::|:::::::.:.`,    i .::::.:.::! ト、;;;;:;::::.:. \
 | ||.:::::i| /⌒ヽ:l.:::::|:::::::.:.:.l     l .::::::.:::::| \;;;:;:;.:.  \、,,_
 | ||::::::i|′ /j |rー 、::::.:. !    j.:.:.:::: :::::!   );;:ノ    \ ``
 !.:ij::::::i|ニF jj7/  /⌒ヽ    .:.:.:::::: .::::::ヾイ|7´     /:.:.:.:
 .::::::::::::|::::.:.`y'⌒ 7ー-、/ ⌒!  ``7´ ̄ ` .i1  ー=<´:.:.:.::::::
 :::::::::::::|:::::::/:.:.:.:./:::::::/::::::::7__  _ノ      || i .:.:;;;;;;;\.:.:.::::
 ::::::::::::j!::::/ニつ/=っ/.:.:.:::::{            |! |i.:.:.::;:;:;;;;;;;:\:::
  ̄``i::::::1::::::::'::::::::::::::::::::::1! ,′        | り;:;:;;:;;;;;;;;;;;;;;/::
 云二1::::::!:::::::::::::::::::::::::::::::|| i!          _,j /;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;/:::::
ダダン!ダンダダン!ダダン!ダンダダン!(ターミネーター風)
???が窓から覗き込んでいた。そして窓から去っていった。


臼姫:内藤?^^;
内藤:あwいやwwなんでもないwwなんでもない!ww本当に何でもないんだ〜!!www
内藤は酒場から逃げ出した。

51 :???の休日1日目 :08/10/05 15:37:40 ID:M00PTxSo
wwwww上層のモンブロー病院wwwww
モンブロ:ほう、変なおじさんが?
内藤:誰も信じてくれなくて、もう俺どうしたらいいか・・・
内藤:でも本当なんです!wwwこの目で見たんです!www
モンブロ:身長二メートルの?
内藤:はい!ww
モンブロ:黒くて全身がテカテカしてる銃器を持ったおじさんを?
内藤:はい!ww
モンブロ:とりあいずベットで休んで行きなさい。
内藤:本当なんですってば!!wwww
といいつつ内藤は泣きながらベットに横たわります。
内藤:本当なのに〜・・ww何でも誰も信じてくれないの〜・・ww

(夕方くらいまで時間が進みます)

内藤:ん〜・・ん?あれww俺寝ちゃってた?www
内藤は辺りを見渡します。
内藤:なんか妙に静かだなwww先生〜?wwwいないんですか〜?ww
内藤:誰もいないのかwwwとりあいず外に出・・・!!??



52 :???の休日1日目 :08/10/05 15:38:18 ID:M00PTxSo
         ,,、-‐'゙"´.:;;`;;、;i;:!;:,!:;:;;ー-.、、
          ,イ彡 三云ミミヽj川ノソソィイ;;゙ヾ
         j!ィ彡三ミy''""""゙"゙"゙゙`ヾkkミミミ{
       j彡彡;ィイ´          ヾトミミ!
         jkィイ彡7 _ _      _,, !ミミ|
  r‐ r::r┐!;:;;;ィ彡.:.____ _``  ´_ __jkリj
  |  |i| i 1;:;;;;;;j´.::;:;:;;;;;;;;;;;;::;ヽ‐イ:;:;;;;;;;;;:;:;:;:!
  |  |l| | |;;;;;;,イ!.:;:;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;/^ヾ;:;:; _ ;;;;;;;:;|
  |  |l| | };;;;;;;;|ト、;:;;;;;;;;;;;;;;;,イ   ト、;:;;;;;;;;:;;;;!
  |  |l| | jへY:`,:.  ̄ ̄ ィ.;;_,, _,,)、  ̄ 7′
  |  |l| | ヽう:::.:.l:::::.:.:.:.,r'′ .丁   ヽ  .!
  |  |l| |  Y:::.j::::::.:.  ,、-ー‐- 、   j
  |  |l| |   ゙,:::{:::::::::::.:.:.. ''" ̄``   ,ノ
  |  |l| |   ノ:::.ヽ:::::::::::::.:. '⌒ヽ  ,イL_
  j1 _,jj| | /^ヽ/:.ヽ、::::::::.:. .   ,.イ::| !;;:.``ヽ
 仁!.::::l| K.::::::::.:.:i!::::.:.:.`` ー‐ー‐'゙:,′! |;;;;;:;.:. . \
 | ||.:::::i| 1フろ、::|:::::::.:.`,    i .::::.:.::! ト、;;;;:;::::.:. \
 | ||.:::::i| /⌒ヽ:l.:::::|:::::::.:.:.l     l .::::::.:::::| \;;;:;:;.:.  \、,,_
 | ||::::::i|′ /j |rー 、::::.:. !    j.:.:.:::: :::::!   );;:ノ    \ ``
 !.:ij::::::i|ニF jj7/  /⌒ヽ    .:.:.:::::: .::::::ヾイ|7´     /:.:.:.:
 .::::::::::::|::::.:.`y'⌒ 7ー-、/ ⌒!  ``7´ ̄ ` .i1  ー=<´:.:.:.::::::
 :::::::::::::|:::::::/:.:.:.:./:::::::/::::::::7__  _ノ      || i .:.:;;;;;;;\.:.:.::::
 ::::::::::::j!::::/ニつ/=っ/.:.:.:::::{            |! |i.:.:.::;:;:;;;;;;;:\:::
  ̄``i::::::1::::::::'::::::::::::::::::::::1! ,′        | り;:;:;;:;;;;;;;;;;;;;;/::
 云二1::::::!:::::::::::::::::::::::::::::::|| i!          _,j /;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;/:::::
ダダン!ダンダダン!ダダン!ダンダダン!(ターミネーター風)
???はチャキっと銃器に弾を装填した。


内藤:ぎゃぁああああ!!!!wwwww
内藤は逃げ出した!
内藤は外に出ます。

53 :???の休日1日目 :08/10/05 15:38:47 ID:M00PTxSo
内藤:おお!あれは通風〜!!!wwww
通風:ん?内藤?
内藤:ぼすけてwwwwじつはかくかくしかじかwww
通風:身長2メートルで黒くてヌラヌラしてて、しかもなぜか銃器を構えたおっさんに追われてるだと?
通風:お前まだそんな事言ってたのかwww
内藤:本当なんだってばwwほら!www・・・ってあれ?ww
後ろに誰もいなかった。
通風:寝ぼけるなよな〜。
内藤:本当にいたんだってば〜wwww
通風:落ち着けよww内藤ww。まったく・・・ん?
通風は自分の後ろにいる何かに気づいた。

54 :???の休日1日目 :08/10/05 15:39:11 ID:M00PTxSo
         ,,、-‐'゙"´.:;;`;;、;i;:!;:,!:;:;;ー-.、、
          ,イ彡 三云ミミヽj川ノソソィイ;;゙ヾ
         j!ィ彡三ミy''""""゙"゙"゙゙`ヾkkミミミ{
       j彡彡;ィイ´          ヾトミミ!
         jkィイ彡7 _ _      _,, !ミミ|
  r‐ r::r┐!;:;;;ィ彡.:.____ _``  ´_ __jkリj
  |  |i| i 1;:;;;;;;j´.::;:;:;;;;;;;;;;;;::;ヽ‐イ:;:;;;;;;;;;:;:;:;:!
  |  |l| | |;;;;;;,イ!.:;:;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;/^ヾ;:;:; _ ;;;;;;;:;|
  |  |l| | };;;;;;;;|ト、;:;;;;;;;;;;;;;;;,イ   ト、;:;;;;;;;;:;;;;!
  |  |l| | jへY:`,:.  ̄ ̄ ィ.;;_,, _,,)、  ̄ 7′
  |  |l| | ヽう:::.:.l:::::.:.:.:.,r'′ .丁   ヽ  .!
  |  |l| |  Y:::.j::::::.:.  ,、-ー‐- 、   j
  |  |l| |   ゙,:::{:::::::::::.:.:.. ''" ̄``   ,ノ
  |  |l| |   ノ:::.ヽ:::::::::::::.:. '⌒ヽ  ,イL_
  j1 _,jj| | /^ヽ/:.ヽ、::::::::.:. .   ,.イ::| !;;:.``ヽ
 仁!.::::l| K.::::::::.:.:i!::::.:.:.`` ー‐ー‐'゙:,′! |;;;;;:;.:. . \
 | ||.:::::i| 1フろ、::|:::::::.:.`,    i .::::.:.::! ト、;;;;:;::::.:. \
 | ||.:::::i| /⌒ヽ:l.:::::|:::::::.:.:.l     l .::::::.:::::| \;;;:;:;.:.  \、,,_
 | ||::::::i|′ /j |rー 、::::.:. !    j.:.:.:::: :::::!   );;:ノ    \ ``
 !.:ij::::::i|ニF jj7/  /⌒ヽ    .:.:.:::::: .::::::ヾイ|7´     /:.:.:.:
 .::::::::::::|::::.:.`y'⌒ 7ー-、/ ⌒!  ``7´ ̄ ` .i1  ー=<´:.:.:.::::::
 :::::::::::::|:::::::/:.:.:.:./:::::::/::::::::7__  _ノ      || i .:.:;;;;;;;\.:.:.::::
 ::::::::::::j!::::/ニつ/=っ/.:.:.:::::{            |! |i.:.:.::;:;:;;;;;;;:\:::
  ̄``i::::::1::::::::'::::::::::::::::::::::1! ,′        | り;:;:;;:;;;;;;;;;;;;;;/::
 云二1::::::!:::::::::::::::::::::::::::::::|| i!          _,j /;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;/:::::
ダダン!ダンダダン!ダダン!ダンダダン!(ターミネーター風)


55 :???の休日1日目 :08/10/05 15:39:41 ID:M00PTxSo
内藤:出たーーーーーー!!!!!wwwww
通風:出たーーーーーー!!!!!wwwww
内藤のとんずら発動!
通風のとんずら発動!
通風:ななななんだあれは!?内藤!!www
通風:身長2メートルで黒くてヌラヌラしてて、しかもなぜか銃器を構えたおっさんは?!!!
内藤:俺が知りたいよー!!wwww
後ろを振り向いた。
ダダン!ダンダダン!ダダン!ダンダダン!
内藤:うはwwwwおってくる!!!wwww
通風:とにかく逃げるんだよ!!!!

wwwwwジュノ上層の倉庫wwwww
内藤:ぜぇぜぇww
通風:はぁはぁ・・。何なんだあのあぶないおっさんは?
内藤:www俺が知るかwww
通風:ともかくここまでくれば・・・
内藤:まいたかな?www
二人はでかい像らしきものによしかかります
通風:・・・!生暖かい?
内藤:・・・!生暖かい?
二人は像らしきものから離れてよく見た。
それは像ではなく・・・。
通風:げ?!
内藤:うはwwww!?

56 :???の休日1日目 :08/10/05 15:40:11 ID:M00PTxSo
         ,,、-‐'゙"´.:;;`;;、;i;:!;:,!:;:;;ー-.、、
          ,イ彡 三云ミミヽj川ノソソィイ;;゙ヾ
         j!ィ彡三ミy''""""゙"゙"゙゙`ヾkkミミミ{
       j彡彡;ィイ´          ヾトミミ!
         jkィイ彡7 _ _      _,, !ミミ|
  r‐ r::r┐!;:;;;ィ彡.:.____ _``  ´_ __jkリj
  |  |i| i 1;:;;;;;;j´.::;:;:;;;;;;;;;;;;::;ヽ‐イ:;:;;;;;;;;;:;:;:;:!
  |  |l| | |;;;;;;,イ!.:;:;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;/^ヾ;:;:; _ ;;;;;;;:;|
  |  |l| | };;;;;;;;|ト、;:;;;;;;;;;;;;;;;,イ   ト、;:;;;;;;;;:;;;;!
  |  |l| | jへY:`,:.  ̄ ̄ ィ.;;_,, _,,)、  ̄ 7′
  |  |l| | ヽう:::.:.l:::::.:.:.:.,r'′ .丁   ヽ  .!
  |  |l| |  Y:::.j::::::.:.  ,、-ー‐- 、   j
  |  |l| |   ゙,:::{:::::::::::.:.:.. ''" ̄``   ,ノ
  |  |l| |   ノ:::.ヽ:::::::::::::.:. '⌒ヽ  ,イL_
  j1 _,jj| | /^ヽ/:.ヽ、::::::::.:. .   ,.イ::| !;;:.``ヽ
 仁!.::::l| K.::::::::.:.:i!::::.:.:.`` ー‐ー‐'゙:,′! |;;;;;:;.:. . \
 | ||.:::::i| 1フろ、::|:::::::.:.`,    i .::::.:.::! ト、;;;;:;::::.:. \
 | ||.:::::i| /⌒ヽ:l.:::::|:::::::.:.:.l     l .::::::.:::::| \;;;:;:;.:.  \、,,_
 | ||::::::i|′ /j |rー 、::::.:. !    j.:.:.:::: :::::!   );;:ノ    \ ``
 !.:ij::::::i|ニF jj7/  /⌒ヽ    .:.:.:::::: .::::::ヾイ|7´     /:.:.:.:
 .::::::::::::|::::.:.`y'⌒ 7ー-、/ ⌒!  ``7´ ̄ ` .i1  ー=<´:.:.:.::::::
 :::::::::::::|:::::::/:.:.:.:./:::::::/::::::::7__  _ノ      || i .:.:;;;;;;;\.:.:.::::
 ::::::::::::j!::::/ニつ/=っ/.:.:.:::::{            |! |i.:.:.::;:;:;;;;;;;:\:::
  ̄``i::::::1::::::::'::::::::::::::::::::::1! ,′        | り;:;:;;:;;;;;;;;;;;;;;/::
 云二1::::::!:::::::::::::::::::::::::::::::|| i!          _,j /;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;/:::::
ダダン!ダンダダン!ダダン!ダンダダン!(ターミネーター風)


57 :???の休日1日目 :08/10/05 15:40:45 ID:M00PTxSo
通風:どひゃー!!
内藤:どひゃー!!www
通風のとんずら発動!
内藤のとんずら発動!
通風:どこまで追ってくるんだあのおっさんは?!
内藤:さっきもだけどwwなんで俺達より先回りしてんの?wwww
後ろを振り向いた。
ダダン!ダンダダン!ダダン!ダンダダン!
内藤:うはwwwwまたおってくる!!!wwww
通風:死ぬ気で逃げるんだよ!!!!


wwwwwwジュノ港のどっかのトイレwwwww
内藤:がくがくぶるぶるwww
通風:がくがくぶるぶるwww
内藤:なんでこんな目にあってのおれたち?!www
通風:大声出すな見つかるだろ?!

58 :???の休日1日目 :08/10/05 15:41:22 ID:M00PTxSo
ぎいぃとトイレの入り口のドアが開きます。
内藤:?!
通風:?!

ひたひたと足音が迫ります。
内藤:あわわわww
通風:(あせあせ)

ひたひたとさらに足音が迫ります。
内藤:もうだめなのかな・・www
通風:最後の瞬間がお前と一緒とはな・・・。
内藤:こっちの台詞だwwww

足音が内藤達のいるトイレの入り口の前で止まります。
内藤:(臼姫〜!ぼすけてww)

(沈黙)・・・・

足音が遠ざかります。
通風:ん?
足音が聞こえなくなりました。
通風:行った・・・のか?
内藤:助かった?wwww

通風:やったぜー!俺達生きて、ぐはぁ!
内藤:やったーw!俺達生きて、ぐはぁ!
二人は吹っ飛ばされます。
突如真後ろのトイレの壁が木っ端微塵に壊れその奥に・・・


59 :???の休日1日目 :08/10/05 15:41:49 ID:M00PTxSo
         ,,、-‐'゙"´.:;;`;;、;i;:!;:,!:;:;;ー-.、、
          ,イ彡 三云ミミヽj川ノソソィイ;;゙ヾ
         j!ィ彡三ミy''""""゙"゙"゙゙`ヾkkミミミ{
       j彡彡;ィイ´          ヾトミミ!
         jkィイ彡7 _ _      _,, !ミミ|
  r‐ r::r┐!;:;;;ィ彡.:.____ _``  ´_ __jkリj
  |  |i| i 1;:;;;;;;j´.::;:;:;;;;;;;;;;;;::;ヽ‐イ:;:;;;;;;;;;:;:;:;:!
  |  |l| | |;;;;;;,イ!.:;:;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;/^ヾ;:;:; _ ;;;;;;;:;|
  |  |l| | };;;;;;;;|ト、;:;;;;;;;;;;;;;;;,イ   ト、;:;;;;;;;;:;;;;!
  |  |l| | jへY:`,:.  ̄ ̄ ィ.;;_,, _,,)、  ̄ 7′
  |  |l| | ヽう:::.:.l:::::.:.:.:.,r'′ .丁   ヽ  .!
  |  |l| |  Y:::.j::::::.:.  ,、-ー‐- 、   j
  |  |l| |   ゙,:::{:::::::::::.:.:.. ''" ̄``   ,ノ
  |  |l| |   ノ:::.ヽ:::::::::::::.:. '⌒ヽ  ,イL_
  j1 _,jj| | /^ヽ/:.ヽ、::::::::.:. .   ,.イ::| !;;:.``ヽ
 仁!.::::l| K.::::::::.:.:i!::::.:.:.`` ー‐ー‐'゙:,′! |;;;;;:;.:. . \
 | ||.:::::i| 1フろ、::|:::::::.:.`,    i .::::.:.::! ト、;;;;:;::::.:. \
 | ||.:::::i| /⌒ヽ:l.:::::|:::::::.:.:.l     l .::::::.:::::| \;;;:;:;.:.  \、,,_
 | ||::::::i|′ /j |rー 、::::.:. !    j.:.:.:::: :::::!   );;:ノ    \ ``
 !.:ij::::::i|ニF jj7/  /⌒ヽ    .:.:.:::::: .::::::ヾイ|7´     /:.:.:.:
 .::::::::::::|::::.:.`y'⌒ 7ー-、/ ⌒!  ``7´ ̄ ` .i1  ー=<´:.:.:.::::::
 :::::::::::::|:::::::/:.:.:.:./:::::::/::::::::7__  _ノ      || i .:.:;;;;;;;\.:.:.::::
 ::::::::::::j!::::/ニつ/=っ/.:.:.:::::{            |! |i.:.:.::;:;:;;;;;;;:\:::
  ̄``i::::::1::::::::'::::::::::::::::::::::1! ,′        | り;:;:;;:;;;;;;;;;;;;;;/::
 云二1::::::!:::::::::::::::::::::::::::::::|| i!          _,j /;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;/:::::
ダダン!ダンダダン!ダダン!ダンダダン!(ターミネーター風)


60 :???の休日1日目 :08/10/05 15:42:22 ID:M00PTxSo
通風:いやー!!!!
内藤:いやー!!!!wwww
通風のとんずら発動!
内藤のとんずら発動!
通風:壁突き破ってきたぞー!!??
内藤:あ、あのおっさんは〜!?www
後ろをふりむいた
ダダン!ダンダダン!ダダン!ダンダダン!
内藤:うはwwwwやっぱりきたー!www
通風:こうなったら・・・・
通風は猫狩特製グレネード+100を取り出した。
内藤:うはwwwwなんてもの持ってるんだお前?!www
通風:猫狩からくすねてきた物だwwww
通風は???に猫狩特製グレネード+100を投げつけた!
(ちゅど〜〜ん!!!!!)
内藤:うはwwwほんとうになげつけたwwww
通風:や、やったか?
内藤:手段はともかく助かったのか?wwww
爆炎と煙が晴れたそこには???が何もなかったかのように立っていた。
内藤:うはwww今日が命日かwww
通風:くそったれ!!なめんなー!!
通風の乱れ撃ち発動!
通風の狙い撃ち発動!
通風は???に猫狩特製グレネード+100を投げつけた!
内藤:うはwwwサポ狩り?www
通風:ふせろー!!!

61 :???の休日1日目 :08/10/05 15:42:47 ID:M00PTxSo

                           __,,:::========:::,,__
                        ...‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐...
                      ..‐´      ゙          `‐..
                    /                   \
        .................;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´                      ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
   .......;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙      .'                            ヽ      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......
  ;;;;;;゙゙゙゙゙            /                           ゙:               ゙゙゙゙゙;;;;;;
  ゙゙゙゙゙;;;;;;;;............        ;゙                             ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙
      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;.......;.............................              ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙
                ゙゙゙゙i;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙
              ノi|lli; i . .;, 、    .,,            ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ
                 /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li   ' ;   .` .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙
                `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `,  ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
                 ゙゙´`´゙-;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙/`゙
                    ´゙`゙⌒ゞ;iill|||lli|llii:;゙i|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚゙´
通風:今度こそやったか・・・?
爆炎と煙が晴れたそこには服はぼろぼろだが???が何もなかったかのように立っていた。

62 :???の休日1日目 :08/10/05 15:43:15 ID:M00PTxSo
         ,,、-‐'゙"´.:;;`;;、;i;:!;:,!:;:;;ー-.、、
          ,イ彡 三云ミミヽj川ノソソィイ;;゙ヾ
         j!ィ彡三ミy''""""゙"゙"゙゙`ヾkkミミミ{
       j彡彡;ィイ´          ヾトミミ!
         jkィイ彡7 _ _      _,, !ミミ|
  r‐ r::r┐!;:;;;ィ彡.:.____ _``  ´_ __jkリj
  |  |i| i 1;:;;;;;;j´.::;:;:;;;;;;;;;;;;::;ヽ‐イ:;:;;;;;;;;;:;:;:;:!
  |  |l| | |;;;;;;,イ!.:;:;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;/^ヾ;:;:; _ ;;;;;;;:;|
  |  |l| | };;;;;;;;|ト、;:;;;;;;;;;;;;;;;,イ   ト、;:;;;;;;;;:;;;;!
  |  |l| | jへY:`,:.  ̄ ̄ ィ.;;_,, _,,)、  ̄ 7′
  |  |l| | ヽう:::.:.l:::::.:.:.:.,r'′ .丁   ヽ  .!
  |  |l| |  Y:::.j::::::.:.  ,、-ー‐- 、   j
  |  |l| |   ゙,:::{:::::::::::.:.:.. ''" ̄``   ,ノ
  |  |l| |   ノ:::.ヽ:::::::::::::.:. '⌒ヽ  ,イL_
  j1 _,jj| | /^ヽ/:.ヽ、::::::::.:. .   ,.イ::| !;;:.``ヽ
 仁!.::::l| K.::::::::.:.:i!::::.:.:.`` ー‐ー‐'゙:,′! |;;;;;:;.:. . \
 | ||.:::::i| 1フろ、::|:::::::.:.`,    i .::::.:.::! ト、;;;;:;::::.:. \
 | ||.:::::i| /⌒ヽ:l.:::::|:::::::.:.:.l     l .::::::.:::::| \;;;:;:;.:.  \、,,_
 | ||::::::i|′ /j |rー 、::::.:. !    j.:.:.:::: :::::!   );;:ノ    \ ``
 !.:ij::::::i|ニF jj7/  /⌒ヽ    .:.:.:::::: .::::::ヾイ|7´     /:.:.:.:
 .::::::::::::|::::.:.`y'⌒ 7ー-、/ ⌒!  ``7´ ̄ ` .i1  ー=<´:.:.:.::::::
 :::::::::::::|:::::::/:.:.:.:./:::::::/::::::::7__  _ノ      || i .:.:;;;;;;;\.:.:.::::
 ::::::::::::j!::::/ニつ/=っ/.:.:.:::::{            |! |i.:.:.::;:;:;;;;;;;:\:::
  ̄``i::::::1::::::::'::::::::::::::::::::::1! ,′        | り;:;:;;:;;;;;;;;;;;;;;/::
 云二1::::::!:::::::::::::::::::::::::::::::|| i!          _,j /;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;/:::::
ダダン!ダンダダン!ダダン!ダンダダン!(ターミネーター風)

63 :???の休日1日目 :08/10/05 15:44:01 ID:M00PTxSo
通風:ぬが?!www
内藤:もうwww今日が命日かwwww
通風:トレジャーハントが出来なくなってたまるかー!!!
通風の突貫!!
内藤:通風!!wwwそれ死亡フラグwwww
通風の攻撃!???にノーダメージ
通風:なに!?
???のストレートパンチ!!
通風にきっついダメージとノックバック効果!
通風:ぐふぁw!
通風は壁にどかんとめり込んだ!!
通風:・・・さ、さいごにあの指輪に・・名前を・・・がくっ。
内藤:通風・・・さらばwwww
???が内藤に迫ります。
内藤:(逃げても逃げても追ってくる・・・www)
内藤:(もうだめだ〜!臼姫〜!!www)
???:内藤。お前はどんなつもりで臼姫と付き合っている?
内藤:へ?wwww
???:答えろ、内藤。
内藤:お前みたいなストーカーに!!wwww
???:私はストーカーではない。答えてくれ。頼む。
内藤:(この人は真剣だ・・・)
内藤:お、おれは・・・臼姫の事が!wwww

64 :???の休日1日目 :08/10/05 15:45:51 ID:M00PTxSo
臼姫:ちょっとこんなところで何やっているのよ?
???:む?
内藤:臼姫!w
???:臼姫。
臼姫は???をじっと見つめた。
臼姫:なによ?パパ。
内藤:・・・・へ?www
内藤:えー!!!この人臼姫のお父さん??!!
臼パパは臼姫をじっと見つめ臼姫に向かって歩き出した。
臼姫:いったいなにやって・・・
臼パパ:ジュノに用事でな。もう帰る。
臼パパは臼姫の横を通り越して行った。
臼姫:・・・・
内藤:(もしかして大事な娘の相手がどんな男か確かめたかったのかな)
臼パパはジュノ港の海にどぼんっとダイブした!!
(ブクブク)
内藤:え?wwwちょwww



65 :???の休日1日目 :08/10/05 15:46:34 ID:M00PTxSo
ダダン!ダンダダン!ダダン!ダンダダン!(ターミネーター風)
       /j^i
      ./  ;!
     /  /__,,..
    /  `(_t_,__〕
    /    '(_t_,__〕
   /    {_i_,__〕
  /    ノ  {_i__〉
/      _,..-'"
      /
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
臼パパ:I'll be back!
臼パパはジュノ港の海に沈んでいきましたw

内藤:そこから帰るの?wwww
臼姫:ふん、なによ・・・あいかわらず無愛想な親。
内藤:ww不器用とか無愛想な問題じゃないでしょwww


鋼鉄の男  完







通風:つうか俺殴られ損かいwwwwレイズよろwwww

66 :名も無き投擲さん :08/10/05 17:39:16 ID:hyYVpyzz
まるまるパクリってのはちょっと・・・w

67 :臼パパの休暇2日目 :08/10/05 17:53:16 ID:M00PTxSo
wwwwwジュノ上層の酒場・メイドカフェの日wwwwww

踊猫:それは大変でしたね^^;
内藤:もうwwwおっかけまわされてへとへとだよwww
臼姫:もうパパったら・・・ひさしぶりに会ったと思ったら何やってるのよ・・・。
内藤:臼姫www元気だしてwww
臼姫:昨日の今日で元気出るわけないでしょ^^;
踊猫:お嬢様^^;
内藤:臼姫・・・・!(ダダン!ダンダダン!ダダン!ダンダダン!
内藤は窓際の気配に気づいた。
内藤:ちょっとごめんねwww
内藤は酒場の外に出た。

68 :臼パパの休暇2日目 :08/10/05 17:53:38 ID:M00PTxSo

         ,,、-‐'゙"´.:;;`;;、;i;:!;:,!:;:;;ー-.、、
          ,イ彡 三云ミミヽj川ノソソィイ;;゙ヾ
         j!ィ彡三ミy''""""゙"゙"゙゙`ヾkkミミミ{
       j彡彡;ィイ´          ヾトミミ!
         jkィイ彡7 _ _      _,, !ミミ|
  r‐ r::r┐!;:;;;ィ彡.:.____ _``  ´_ __jkリj
  |  |i| i 1;:;;;;;;j´.::;:;:;;;;;;;;;;;;::;ヽ‐イ:;:;;;;;;;;;:;:;:;:!
  |  |l| | |;;;;;;,イ!.:;:;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;/^ヾ;:;:; _ ;;;;;;;:;|
  |  |l| | };;;;;;;;|ト、;:;;;;;;;;;;;;;;;,イ   ト、;:;;;;;;;;:;;;;!
  |  |l| | jへY:`,:.  ̄ ̄ ィ.;;_,, _,,)、  ̄ 7′
  |  |l| | ヽう:::.:.l:::::.:.:.:.,r'′ .丁   ヽ  .!
  |  |l| |  Y:::.j::::::.:.  ,、-ー‐- 、   j
  |  |l| |   ゙,:::{:::::::::::.:.:.. ''" ̄``   ,ノ
  |  |l| |   ノ:::.ヽ:::::::::::::.:. '⌒ヽ  ,イL_
  j1 _,jj| | /^ヽ/:.ヽ、::::::::.:. .   ,.イ::| !;;:.``ヽ
 仁!.::::l| K.::::::::.:.:i!::::.:.:.`` ー‐ー‐'゙:,′! |;;;;;:;.:. . \
 | ||.:::::i| 1フろ、::|:::::::.:.`,    i .::::.:.::! ト、;;;;:;::::.:. \
 | ||.:::::i| /⌒ヽ:l.:::::|:::::::.:.:.l     l .::::::.:::::| \;;;:;:;.:.  \、,,_
 | ||::::::i|′ /j |rー 、::::.:. !    j.:.:.:::: :::::!   );;:ノ    \ ``
 !.:ij::::::i|ニF jj7/  /⌒ヽ    .:.:.:::::: .::::::ヾイ|7´     /:.:.:.:
 .::::::::::::|::::.:.`y'⌒ 7ー-、/ ⌒!  ``7´ ̄ ` .i1  ー=<´:.:.:.::::::
 :::::::::::::|:::::::/:.:.:.:./:::::::/::::::::7__  _ノ      || i .:.:;;;;;;;\.:.:.::::
 ::::::::::::j!::::/ニつ/=っ/.:.:.:::::{            |! |i.:.:.::;:;:;;;;;;;:\:::
  ̄``i::::::1::::::::'::::::::::::::::::::::1! ,′        | り;:;:;;:;;;;;;;;;;;;;;/::
 云二1::::::!:::::::::::::::::::::::::::::::|| i!          _,j /;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;/:::::
ダダン!ダンダダン!ダダン!ダンダダン!(ターミネーター風)
内藤:なにやってるんですか?!wwww臼姫のパパさん!!wwww

69 :臼パパの休暇2日目 :08/10/05 17:53:59 ID:M00PTxSo
臼パパ:うぬ、ひさしぶりの休暇なので臼姫の様子を見に来た。
内藤:うはwwwそれで覗き見ですか?wwww
臼パパ:めったにない休暇なのだ!
内藤:wwwその貴重な休暇に娘をストーキング?!wwwww
臼パパ:ストーキングではない。スキンシップだ。
臼パパアビリティ、ターミネート発動用意。
内藤:うはwまったまったwそれでいいですー!wwww
臼パパ:娘が無理に強がっているようで哀れなのだ。
内藤:!(この人、ちゃんと臼姫の事を見ている)
内藤:確かにそうですね・・・臼パパさん。

70 :臼パパの休暇2日目 :08/10/05 17:54:23 ID:M00PTxSo
         ,,、-‐'゙"´.:;;`;;、;i;:!;:,!:;:;;ー-.、、
          ,イ彡 三云ミミヽj川ノソソィイ;;゙ヾ
         j!ィ彡三ミy''""""゙"゙"゙゙`ヾkkミミミ{
       j彡彡;ィイ´          ヾトミミ!
         jkィイ彡7 _ _      _,, !ミミ|
  r‐ r::r┐!;:;;;ィ彡.:.____ _``  ´_ __jkリj
  |  |i| i 1;:;;;;;;j´.::;:;:;;;;;;;;;;;;::;ヽ‐イ:;:;;;;;;;;;:;:;:;:!
  |  |l| | |;;;;;;,イ!.:;:;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;/^ヾ;:;:; _ ;;;;;;;:;|
  |  |l| | };;;;;;;;|ト、;:;;;;;;;;;;;;;;;,イ   ト、;:;;;;;;;;:;;;;!
  |  |l| | jへY:`,:.  ̄ ̄ ィ.;;_,, _,,)、  ̄ 7′
  |  |l| | ヽう:::.:.l:::::.:.:.:.,r'′ .丁   ヽ  .!
  |  |l| |  Y:::.j::::::.:.  ,、-ー‐- 、   j
  |  |l| |   ゙,:::{:::::::::::.:.:.. ''" ̄``   ,ノ
  |  |l| |   ノ:::.ヽ:::::::::::::.:. '⌒ヽ  ,イL_
  j1 _,jj| | /^ヽ/:.ヽ、::::::::.:. .   ,.イ::| !;;:.``ヽ
 仁!.::::l| K.::::::::.:.:i!::::.:.:.`` ー‐ー‐'゙:,′! |;;;;;:;.:. . \
 | ||.:::::i| 1フろ、::|:::::::.:.`,    i .::::.:.::! ト、;;;;:;::::.:. \
 | ||.:::::i| /⌒ヽ:l.:::::|:::::::.:.:.l     l .::::::.:::::| \;;;:;:;.:.  \、,,_
 | ||::::::i|′ /j |rー 、::::.:. !    j.:.:.:::: :::::!   );;:ノ    \ ``
 !.:ij::::::i|ニF jj7/  /⌒ヽ    .:.:.:::::: .::::::ヾイ|7´     /:.:.:.:
 .::::::::::::|::::.:.`y'⌒ 7ー-、/ ⌒!  ``7´ ̄ ` .i1  ー=<´:.:.:.::::::
 :::::::::::::|:::::::/:.:.:.:./:::::::/::::::::7__  _ノ      || i .:.:;;;;;;;\.:.:.::::
 ::::::::::::j!::::/ニつ/=っ/.:.:.:::::{            |! |i.:.:.::;:;:;;;;;;;:\:::
  ̄``i::::::1::::::::'::::::::::::::::::::::1! ,′        | り;:;:;;:;;;;;;;;;;;;;;/::
 云二1::::::!:::::::::::::::::::::::::::::::|| i!          _,j /;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;/:::::
ダダン!ダンダダン!ダダン!ダンダダン!(ターミネーター風)
臼パパ:臼パパとは俺の呼称か?!
内藤:うはwwwこの呼び方だめ?www
臼パパ:内藤、俺はどうすればいい?
内藤:え?wwww

71 :臼パパの休暇2日目 :08/10/05 17:54:49 ID:M00PTxSo
臼パパ:俺の妻・・、臼姫の母は臼姫が赤ん坊の時に死別した。俺は幸せにできなかった。愛して女をだ。
内藤:!
臼パパ:だから償いの気持ちで娘には不自由な思いをしないように全てを与えてきたつもりだ。しかしそれでも・・・。
内藤:臼姫が満足していないように思えるんですね?
臼パパ:俺は・・・何を与えればいい?
内藤:お金や物なんていらないんですwww
臼パパ:む?
内藤:大丈夫ですよwww臼姫はLSではとても自然にふるまってますwww特にみんなといる時なんかwww
臼パパ:・・・・。
内藤:臼パパさん?
臼パパ:そうか・・・、真に哀れなのは俺だったのか。
内藤:何言ってるですかwwwほらw今臼姫元気がないんでなぐさめてあげてくださいwww
内藤:wwwwすきんしっぷすきんしっぷwwwww
臼パパ:スキンシップ?
内藤:www大丈夫wwお父さんなんですからww娘を元気づけてwww
臼パパ:な、なんと言えばよいのだ?
内藤:今度一緒に旅行に行こうとか何でもいいですからwwww



72 :臼パパの休暇2日目 :08/10/05 17:55:16 ID:M00PTxSo
内藤が酒場に帰ってきました。
踊猫:おかえりなさいませ御主人さま^^
酒場の扉を大ダメージを与えながら臼パパもめきめきっと入ってきた
         ,,、-‐'゙"´.:;;`;;、;i;:!;:,!:;:;;ー-.、、
          ,イ彡 三云ミミヽj川ノソソィイ;;゙ヾ
         j!ィ彡三ミy''""""゙"゙"゙゙`ヾkkミミミ{
       j彡彡;ィイ´          ヾトミミ!
         jkィイ彡7 _ _      _,, !ミミ|
  r‐ r::r┐!;:;;;ィ彡.:.____ _``  ´_ __jkリj
  |  |i| i 1;:;;;;;;j´.::;:;:;;;;;;;;;;;;::;ヽ‐イ:;:;;;;;;;;;:;:;:;:!
  |  |l| | |;;;;;;,イ!.:;:;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;/^ヾ;:;:; _ ;;;;;;;:;|
  |  |l| | };;;;;;;;|ト、;:;;;;;;;;;;;;;;;,イ   ト、;:;;;;;;;;:;;;;!
  |  |l| | jへY:`,:.  ̄ ̄ ィ.;;_,, _,,)、  ̄ 7′
  |  |l| | ヽう:::.:.l:::::.:.:.:.,r'′ .丁   ヽ  .!
  |  |l| |  Y:::.j::::::.:.  ,、-ー‐- 、   j
  |  |l| |   ゙,:::{:::::::::::.:.:.. ''" ̄``   ,ノ
  |  |l| |   ノ:::.ヽ:::::::::::::.:. '⌒ヽ  ,イL_
  j1 _,jj| | /^ヽ/:.ヽ、::::::::.:. .   ,.イ::| !;;:.``ヽ
 仁!.::::l| K.::::::::.:.:i!::::.:.:.`` ー‐ー‐'゙:,′! |;;;;;:;.:. . \
 | ||.:::::i| 1フろ、::|:::::::.:.`,    i .::::.:.::! ト、;;;;:;::::.:. \
 | ||.:::::i| /⌒ヽ:l.:::::|:::::::.:.:.l     l .::::::.:::::| \;;;:;:;.:.  \、,,_
 | ||::::::i|′ /j |rー 、::::.:. !    j.:.:.:::: :::::!   );;:ノ    \ ``
 !.:ij::::::i|ニF jj7/  /⌒ヽ    .:.:.:::::: .::::::ヾイ|7´     /:.:.:.:
 .::::::::::::|::::.:.`y'⌒ 7ー-、/ ⌒!  ``7´ ̄ ` .i1  ー=<´:.:.:.::::::
 :::::::::::::|:::::::/:.:.:.:./:::::::/::::::::7__  _ノ      || i .:.:;;;;;;;\.:.:.::::
 ::::::::::::j!::::/ニつ/=っ/.:.:.:::::{            |! |i.:.:.::;:;:;;;;;;;:\:::
  ̄``i::::::1::::::::'::::::::::::::::::::::1! ,′        | り;:;:;;:;;;;;;;;;;;;;;/::
 云二1::::::!:::::::::::::::::::::::::::::::|| i!          _,j /;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;/:::::
ダダン!ダンダダン!ダダン!ダンダダン!(ターミネーター風)
臼パパ:臼姫。
臼姫:パパー!?Σ^^;
踊猫:普通に入ってこれないんでしょうか・・・orz

73 :臼パパの休暇2日目 :08/10/05 17:55:41 ID:M00PTxSo
臼姫:で?何の用よパパ?^^;
内藤:(がんばれwww臼パパさん!)

臼パパ:臼姫、お前が哀れだ。バカンスに行こう!

臼姫の鬼バットフルスイング!!
臼パパは場外ホームランの効果!
臼姫:誰が哀れですってー!!!私が哀れだと何でバカンスに行くのか言ってみなさーい!!!^^^^^^
内藤:うはwwwwww俺余計な事言っちゃった?wwwww

地面につきささった臼パパさんw

臼パパ:何がいけなかったのだ。娘の心がわからない。


wwwwww臼パパの家wwwwww

臼パパ:娘の心、若い今時の娘の心、今時のギャル。
臼パパ:検索キーワードは・・・
臼パパ:すごいヒット数だ。これにまちがいない。
臼パパはカンパニーLSをつけた。
臼パパ:私だ。これからいう物を至急入手しろ。タイトルは・・・


74 :臼パパの休暇2日目 :08/10/05 17:56:06 ID:M00PTxSo
wwwwwジュノ上層wwwwww
踊猫:おはようございます。お嬢様^^
臼姫:あら?今からお仕事?
踊猫:はい。今から昨日の酒場にメイドとしてお仕事に行きます^^
臼姫:大変そうね〜。
内藤:おはようー!臼姫wwwwそれと踊猫www
踊猫:朝からいつものごとく光輝いてますね。得に歯が^^
臼姫:ほめてるのかしら?^^;

どーん!と臼姫に誰かがぶつかった

臼姫:いた!ちょっとどこに目つけて走ってい・・・!!

75 :臼パパの休暇2日目 :08/10/05 17:57:23 ID:M00PTxSo
(メイド風ターミネータを想像してください。もちろん筋肉まっちょでwww)
              ,,,,__/、_,,    ,,_,,r 、 .、 ,__,、            /  /  ,'" .`,
              |  ゙、 ゙、i-v^Y | |  || /,' /`‐,         /  ./  ,'   ,'
          __,,,.. ./ 、__i"゙、 ゙、,,.i_r====''-、'_/、//i____,,,,,,r-,,‐'"/i   /  ,'   ,' 
         /;;;;;;;-''"~i 〉、_ ゙-''、~~^~~~~,~^~/` ‐,,..-‐//...--‐'‐"./. /  ,'   ,' 、
       /::;;;;;;;;,、 |  y / ,'/`ヽ、_   / ,,/-‐、 ゙,;;;、   /`''"'"~/  ,'  .,'   ,'"  ',
      l":::;;;;;;;、'"、 ゙、././  i ヽ- ..,,_ ゙'''''''",,...- .,,' .゙,;;;i゙、'、_'"---/  /  ,'  ,'   .,'
       l:::,::-‐'''`、 ゙ 、// ,i ゙i゙' - ..,, .) ( ,,,..-、 `i '"i;i i! , ''" /  ,'  ,'  ,'   ,'
     ,/"o,,,,__|  'ヽ// ,' i/ l "`-゚-`', ,、'"-゚-'  l ゙,/;i/   _i  i  ,'  ,'   ,'
    i r',"~_,,...、、 '|./ ,' //゙、  ''" | | ゙   ,,." l;;;;i `i,,二、,i '' ゙、 ,'  ,'   ,'
    ,レ'  ,   `、, l./ .,' // i/ l ,'"ヽ|_|/`‐、 ,'" /;;;i"/   ゙i   、/  ,'   ,'
    ,'  ,-、 `、,... il! l ./  i!i/;;;,' ', ''''''''''''''''''''',/',/''i;;;;;'    ,__゙、 、    /    ,',,
    '、`"i-'  .',┘,i.!/,'   i /;,'  ゙ 、. ̄i ̄ ,/   l;;;;;'  ゙ 、 '  ゙ 、゙、   `ヽ  ,';;;;;;;;
     ''',    i、_/ /    /;;;゙、,,.-‐ ゙----"   l;;;''   ゙、 `''""ノ ゙、. ヽ 、  i;;;;;;;;;
     i ,' ,' ,' /    /;;;;;;;;;゙、'"-`、__,/、゙ 、 /;/     ゙ ‐--'"  ゙ /゙`、゙  i::i;;;;;;;
     ,' ,' ,' .,'  i    /\;;;;;;;;;/、/,';;;i` ゙/ ゙'"/,'     ,' ゙、__,,,, -‐'"    i::i;;;;;;
     i ,' ,' i  ',   l、_  \;;;;;;;;`;;;;;;`'^'";;;;;/ .i     ,'  , "         |:::i;;;;
     ''し' し'   ',   l i__,r-、` ‐- ..,,,,,,,,,,,,,,/  ',    ,'  ,'          i::::i;;;
            ',  i  °  ゙、__,r-、   i'.   ',      ,'          /i:::i;;;
             '., .i` ‐- 、 °  ゙、_,r-i    '.,     i、         /:i:::i;;;
       ,,.. ---- ,,i .l` ‐- 、 ゙ ‐- 、 ° i     `,‐-、゙、 i         //:::/;;;
      ''"        i    ゙ ‐ 、 ゙ 、   i     ,','::::ヽ、゙、       ,, '":;:;:/;;;;;;
      \       i       ゙ 、  ゙ Y"、,,__,,,,.,,,,ii::::::::::ヽ、゙ 、,,,.. -‐''" / /;;;.. ''
        \  "",,..'" i   :::::::::.......   i .. ...  /゙ 、::::::  ゙、___,, -‐''" ,,,.. ''"
          /  ''" ゙、`i-、        i  ::.. ::::/:::::::::゙..、 ,, ''",,.. -‐'''"
         /    i"\ \      /     / :::::::::::::゙,i‐''" ゙'''‐- 、..
          \,,.. ''"、 i ゙ 、 \    /     /    .::/         ゙>
       , - 、__, '"゙_、゙、_゙ 、 "''‐-゙‐- ,,,/.. --- ,,,,/,,,,,, --‐''" 、______     ' /

ダダン!ダンダダン!ダダン!ダンダダン!(ターミネーター風)

76 :臼パパの休暇2日目 :08/10/05 17:57:50 ID:M00PTxSo
内藤: Σ(´Д`lll)
踊猫: Σ(´Д`lll)
臼姫:パ・・・・!?Σ^^;

臼パパ:(ここはこういう反応せねば・・・)
臼パパ:御主人様も寝坊!?私が起こしてあげないとこれなんだから。
臼パパ:そんなんじゃ将来困っちゃうんだぞ?!めっ・・・!
臼姫:(ぞぞっ〜)い・・・・嫌ぁあ!?
臼姫は逃げ出した。
臼パパ:あ〜ん待ってよ、臼姫ちゃ〜ん。
内藤:な・・・何があったの!?ww
踊猫:あれはもしかして・・私と今日一緒に働くお人でしょうか(;´Д`)


77 :臼パパの休暇2日目 :08/10/05 17:58:41 ID:M00PTxSo
客:がくがくぶるぶる
(メイド風ターミネータを想像してください。もちろん筋肉まっちょでwww)
              ,,,,__/、_,,    ,,_,,r 、 .、 ,__,、            /  /  ,'" .`,
              |  ゙、 ゙、i-v^Y | |  || /,' /`‐,         /  ./  ,'   ,'
          __,,,.. ./ 、__i"゙、 ゙、,,.i_r====''-、'_/、//i____,,,,,,r-,,‐'"/i   /  ,'   ,' 
         /;;;;;;;-''"~i 〉、_ ゙-''、~~^~~~~,~^~/` ‐,,..-‐//...--‐'‐"./. /  ,'   ,' 、
       /::;;;;;;;;,、 |  y / ,'/`ヽ、_   / ,,/-‐、 ゙,;;;、   /`''"'"~/  ,'  .,'   ,'"  ',
      l":::;;;;;;;、'"、 ゙、././  i ヽ- ..,,_ ゙'''''''",,...- .,,' .゙,;;;i゙、'、_'"---/  /  ,'  ,'   .,'
       l:::,::-‐'''`、 ゙ 、// ,i ゙i゙' - ..,, .) ( ,,,..-、 `i '"i;i i! , ''" /  ,'  ,'  ,'   ,'
     ,/"o,,,,__|  'ヽ// ,' i/ l "`-゚-`', ,、'"-゚-'  l ゙,/;i/   _i  i  ,'  ,'   ,'
    i r',"~_,,...、、 '|./ ,' //゙、  ''" | | ゙   ,,." l;;;;i `i,,二、,i '' ゙、 ,'  ,'   ,'
    ,レ'  ,   `、, l./ .,' // i/ l ,'"ヽ|_|/`‐、 ,'" /;;;i"/   ゙i   、/  ,'   ,'
    ,'  ,-、 `、,... il! l ./  i!i/;;;,' ', ''''''''''''''''''''',/',/''i;;;;;'    ,__゙、 、    /    ,',,
    '、`"i-'  .',┘,i.!/,'   i /;,'  ゙ 、. ̄i ̄ ,/   l;;;;;'  ゙ 、 '  ゙ 、゙、   `ヽ  ,';;;;;;;;
     ''',    i、_/ /    /;;;゙、,,.-‐ ゙----"   l;;;''   ゙、 `''""ノ ゙、. ヽ 、  i;;;;;;;;;
     i ,' ,' ,' /    /;;;;;;;;;゙、'"-`、__,/、゙ 、 /;/     ゙ ‐--'"  ゙ /゙`、゙  i::i;;;;;;;
     ,' ,' ,' .,'  i    /\;;;;;;;;;/、/,';;;i` ゙/ ゙'"/,'     ,' ゙、__,,,, -‐'"    i::i;;;;;;
     i ,' ,' i  ',   l、_  \;;;;;;;;`;;;;;;`'^'";;;;;/ .i     ,'  , "         |:::i;;;;
     ''し' し'   ',   l i__,r-、` ‐- ..,,,,,,,,,,,,,,/  ',    ,'  ,'          i::::i;;;
            ',  i  °  ゙、__,r-、   i'.   ',      ,'          /i:::i;;;
             '., .i` ‐- 、 °  ゙、_,r-i    '.,     i、         /:i:::i;;;
       ,,.. ---- ,,i .l` ‐- 、 ゙ ‐- 、 ° i     `,‐-、゙、 i         //:::/;;;
      ''"        i    ゙ ‐ 、 ゙ 、   i     ,','::::ヽ、゙、       ,, '":;:;:/;;;;;;
      \       i       ゙ 、  ゙ Y"、,,__,,,,.,,,,ii::::::::::ヽ、゙ 、,,,.. -‐''" / /;;;.. ''
        \  "",,..'" i   :::::::::.......   i .. ...  /゙ 、::::::  ゙、___,, -‐''" ,,,.. ''"
          /  ''" ゙、`i-、        i  ::.. ::::/:::::::::゙..、 ,, ''",,.. -‐'''"
         /    i"\ \      /     / :::::::::::::゙,i‐''" ゙'''‐- 、..
          \,,.. ''"、 i ゙ 、 \    /     /    .::/         ゙>
       , - 、__, '"゙_、゙、_゙ 、 "''‐-゙‐- ,,,/.. --- ,,,,/,,,,,, --‐''" 、______     ' /

ダダン!ダンダダン!ダダン!ダンダダン!(ターミネーター風)

78 :臼パパの休暇2日目 :08/10/05 17:59:17 ID:M00PTxSo
客:な、なに・・・ Σ(´Д`lll)
ガ踏:なんだこの騒ぎは・・・ぬ?
臼パパ:(きら〜ん)
ガ踏:その見るからに怪しいやつめ。ちょっとこっち来い!

wwwww酒場の裏手wwwww
ガ踏:女装か。しかもメイドになって酒場に侵入しようとはなかなかあっぱれなやつだ。
臼パパ:バカめ。これも全ては娘の為!!
ガ踏:何!!娘の為!?
臼パパ:そうだ。娘と父の絆をとりもどすオペレーション中なのだ。
ガ踏:・・・なかなかの気迫。お前の言葉は真実と見た!このガ踏も協力させてもらうぞ。
ガ踏:咲かぬなら捏造してでも咲かして見せよう愛の花!それがこの俺、ガ踏!!
臼パパ:協力を感謝する。
ガ踏:これを頭と腰につけるのだ。
臼パパ:これは・・・。

wwwww上層酒場wwwwww
踊猫:おかえりなさい、ガ踏さん^^あの不審者は・・・!!
臼姫:Σ^^;
臼パパ:にゃ〜ごw御主人さま〜。御奉仕致しますにゃ〜。
臼姫:(ぴしっ!)
臼姫は精神的に石化しました・・・。

79 :臼パパの休暇2日目 :08/10/05 17:59:43 ID:M00PTxSo
wwwwwルルデの庭のwwwww
臼姫:風が強いわ〜・・・。涙も乾いたわ。

臼パパ:突然走り出してどうしたにゃ〜?何か悩みがあるなら私に言ってにゃ〜?
臼姫:私の悩みはパパよ!!^^^^^^
臼パパ:はちゃー。まさか親への反抗期にゃ?
内藤:どう考えてもあなたのいかれた格好ですよ悩みは!wwww
臼姫:そろそろ変態を解除しなさい!!^^^^^
臼パパ:私はあなたの心を理解しようとしてるだけにゃー。

踊猫:・・・へんた〜い止まれ!
内藤:!踊猫?ww
踊猫:だいたいねぇ。私に言わせりゃ父親が娘の心を理解しようってのが間違ってんだよ!
踊猫:てかうざい!
臼パパ:(ガーン)
踊猫:男親なら黙って娘の一歩前を歩きな!その生き様で語るんだよ!!娘に媚びるなんざ下の下さ!
踊猫:アンタ見て育ってきた娘を真正面から見てみな!
踊猫:正面からちゃんと見りゃそこにはアンタが映ってるだろ!
踊猫:アンタをずっと映してきた眼さ。
踊猫:アンタがどんな高望みしようが関係ない!
踊猫:そこに居るありのままがあんたの身の丈通りの娘さ!
踊猫:どうだい!?娘を見てちったぁ自分に自信を持ちな!!

臼パパ:・・・・女性は偉大だな。
臼パパ:臼姫。苦労をかける。
臼姫:やっとわかったの?この鋼鉄頭^^
臼パパ:めずらしく自分を見失っていたようだ。これはもう不要だ。
臼パパは猫耳とメイド服をはずした。
臼パパ:すまなかった。
臼姫:もう、今日の事は野良犬に噛まれたと思って忘れるわ^^
臼パパは猫耳を臼姫に装備させた。
臼姫:?
臼パパ:これはパパからのプレゼントだ。

80 :臼パパの休暇2日目 :08/10/05 18:00:14 ID:M00PTxSo
(臼姫猫耳装備を想像してくださいw)

内藤:こwwこれはwwwまさに萌え〜!wwww
臼パパ:そう!これだ!
臼姫:なにが萌えよー!!!^^^^^^

内藤と臼パパは(以下略wwww

ガ踏:くっくっくっ。雨降って字固まる。オペレーションは完了したようだ。
ガ踏:捏造してでも咲かせてみせよう愛の花畑。それがこの俺、ガ踏!
踊猫:誰が捏造してでもですか?ガ踏さん?^^^^^

ガ踏は踊猫に倒された。

後日談・・・www

wwwww臼姫モグハwwwww

鏡の前で猫耳を装備した。
臼姫:・・・・・・
臼姫は猫ポーズ。
臼姫:にゃん♪・・・・・って何やってるのよ私わー!!

81 :名も無き投擲さん :08/10/05 18:03:39 ID:M00PTxSo
疲れた〜。全部6時間で書き終えるのは流石にきつかった。w
>>66さんの返答ですが、
wwwwスレバージョンを書きたかったんだもんwwwwこれで勘弁してwww

82 :名も無き投擲さん :08/10/07 01:07:35 ID:kFnGlA/p
なんのパクりかわからなかったから笑えたぞwwwwwwww
猫臼姫はぶっちゃけあれだよ・・・
いいn

(省略されました…続きは読むことができません。)



83 :名も無き投擲さん :08/10/07 08:44:44 ID:x7ybrDSo
うはwwwwwwwwwwwwこのフレーズ気に入ったwwwwwwwwww
wwwwwwすwばwらwしwいwwwwwwwww




ダダン!ダンダダン!ダダン!ダンダダン!(ターミネーター風)
全裸の内藤が現れた。

ダダン!ダンダダン!ダダン!ダンダダン!(ターミネーター風)
全裸の痛風が現れた。

ダダン!ダンダダン!ダダン!ダンダダン!(ターミネーター風)
ニヤけ笑いの止まらない猫狩が現れた。



続きを読みたければうはwwwwwwwおkwwwwwwwwwwと801回書きなさいwwwwwwwwwwww

84 :名も無き投擲さん :08/10/07 09:15:56 ID:yvyPPn92
わろたwwwwwGJwwwwww
この親にしてこの娘ありだなwwwww
猫耳臼姫萌え〜wwwww

ん?wwwなんか外が明る・・・
84は倒された・・・

85 :名も無き投擲さん :08/10/15 12:29:27 ID:IHxz8fkr
亀だけど
とある竜騎士の日記 がジワジワ笑えて良かったwww


86 :初めに :08/10/22 17:53:38 ID:UcT5DRSY
以前、 BooooomerangのメンバーでBCをしたらどうなるかって話を私なりに考えてみた

 書き込み自体始めてなので誤字脱字は見逃してwwwwww



87 :闇夜の臼姫:08/10/22 17:54:52 ID:UcT5DRSY

=ゲルスバ野営陣BC前=

内藤:埼京のwwwww俺樣がwwwww別送の下琉酢波に孔倫!!wwwwwオーク度も緒久死鰤wwwwwww
通風:別荘なのかよ!wwwてか読みにくいわ!wwwww
内藤:うはwwwwwwwおkkkwwwwwwwww
獣様:通風しゃんに呼ばれて来ましたけどココで何をするんでしゅか(´・ω・`)?
通風:あぁ、実はオズのコッファーの中身がアスリンじゃ無くなってからも開けてきたけどやっばりアスリンが恋しくてなwwwwwww
通風:ソロで「三つの葛籠」でも良かったんだが印章もったいないし堅実に「闇夜の舞姫」で狙おうかとなwwwww
内藤:うはwwwwwトレハン2未練ありすぎwwwwwwww
通風:うるせーwwとにかくこのBCに有利な獣様と臼姫が居なくてヒマしてた内藤を誘った訳だwwwwww
内藤:猫狩は?wwwwwwwwww
通風:ジェニファーのためにってバレたらスラッグショットが飛んでくるwww
内藤:うはwwwwwwおkkkwwwwwwww
獣様:まだドロップしてないのにもぅ名前があるんでしゅね…(´・ω・`)
通風:とにかく行くぞ、獣様がザコのコウモリを操って同士討ちしてる間に3人
でボスコウモリ叩けばいいからwww
内藤:/sh 燃wえwてwきwたwぜ−−−−−wwwwww!wwwwwwwwwwwwww!
内藤:/sh 電節の月和座wwwwwwTP300000000%wwwww
通風:/sh Uruseeeeeeeeeeeee!!!!!
獣様:僕もがんばるでしゅ!!(`・ω・´)
通風:さて、オーブをトレードして……ん??「闇夜の??????」ってなってるけど…まぁいいやwwwww


88 :闇夜の臼姫:08/10/22 17:56:12 ID:UcT5DRSY
=BC内部=

通風:うし、頑張るかwwってアレ?敵が居ないぞ???
獣様:あ、奥に人影がみえるでしゅ(´・ω・`)
内藤:/sh あれはwwwwwww愛し乃wwwwww枚はニーだwwwwwwwそれと汚ー九が見えるwwww助け奈伊戸wwwwwwwww
通風:ちょっとまてwwwwなんか様子がおかしくないか??

 臼姫の吸血 Orchish Fodderは干からびていく!

獣様:/sh ((((((;゜□゜)))))ピギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
内藤:/sh うはwwwww舞ハニーが球欠祈に奈っ手琉wwwwwwww
通風:読みにくいからwww吸血鬼だwwwwww
臼姫:!!見たわねアンタ達…^^^^^^^^^^^^♪♪
内藤:うはwwwwwwww枚はニー牙が生え照るwwwwwwww
獣様:((((((´;ω;`))))))
 獣様は怯んでいる
通風:なるほど…あの超越した力はオークの血を吸ってきたからだったのかww
臼姫:知ってしまったからには覚悟しなさい^^^^^^^^^^^^^
通風:っ!!逃げるぞ内藤wwwwwww
通風の絶対回避
内藤:/sh うはww凶の枚はニーわ危険すぎるwwwwwww修正してwwwwwwwww
内藤:/sh いwんwびwっwしwぽw−w−w!w!wwwwwwwwwwwwwwwwww
 内藤のインビジブル
 通風は呪符デジョンを使用した
 内藤は呪符デジョンを使用した
臼姫:逃がさないわよ^^^^^^^^^♪
 臼姫のパライズ×2
 内藤の呪符デジョンは中断された
 通風の呪符デジョンは中断された
内藤:うはwwwww呪符無くなったwww
通風:ヤバイww20制限だから内藤に騙し討ちも出来ないww
臼姫:さぁ覚悟はいいかしら^^^^^^^^^^
通風:ちょ!獣様助けr3ljgdcup4ngふじこjpj
 通風の絶対回避が切れた
内藤:病めて枚はニーwwwwwwボスケテwwwwwwww
 内藤のインビジブルが切れた
臼姫:^^^^^^^^^^^^^♪♪♪♪
 臼姫の吸血
 内藤はミイラになった…
 通風はミイラになった…

89 :闇夜の臼姫:08/10/22 17:57:37 ID:UcT5DRSY
獣様:((((´;ω;`)))))ブルブルブル
臼姫:獣様^^^^♪♪
獣様:((((((;゜ω゜))))))ビクッ!!!
臼姫:獣様は今日は何も見なかったわね^^^^^^♪♪
獣様:((((((;゜ω゜))))))ナッナニモミマシェンデシタ
臼姫:いい子ね^^^^でももし誰かに喋れば^^^^^^^^^^^♪
 臼姫は牙を光らせた
獣様:((((´;ω;`)))))ブルブルブル
臼姫:それじゃあね^^♪
 臼姫はデジョンを唱えた 臼姫はワープします
獣様:((((´;ω;`)))))ジョー
 獣様のズボンにウォータの効果      



その後…
内藤と通風は行方不明に、その時一緒にいた獣様もクロ巣に篭り一言も話さないという………

90 :あとがき :08/10/22 18:04:12 ID:UcT5DRSY
最初はね…赤魔子、青魔子、白魔子、黒魔子で「ドーフェ姉妹」とか文句とガ姫で「伝説のチャンピョン」
とかほのぼの?したのを考えたのよ……
でも初めてだし手始めにキャラ少なめで動かしてみようと書いてみたらなんかB級ホラーになったのよ……

91 :名も無き投擲さん :08/10/22 19:54:25 ID:+KYbWIY3
ハロウィンぽくていいじゃまいかw
GJwwwwwwww


92 :名も無き投擲さん :08/10/23 10:22:22 ID:P8FxfEnp
吸血鬼に吸血されるとその眷属になっちゃうんだぜwwwww
ついでに言うと吸われるのは快感らしいwwwwwwww


ん?まてよ・・・
糞樽は何時も吸ギルとEXPを吸われてるな・・・





あ、そっか!wwwwwwww
糞樽はだから大人しく臼姫に貢いでるのか!!www
また吸ってもらいたくて普段ツンデレしてるしなwwwwwww
これでまたヴァナの謎が解けたぜwwwGJだぜぇ〜wwwwww

93 :名も無き投擲さん :08/10/23 22:29:30 ID:LYZUaxlL
GJwwwwww

>>92
おい馬鹿やめろそんなこと言ったらうわなにをするやめぽ@あd;l・djそふじこ@lp

94 :BooooomerangでBCwww :08/10/24 15:49:42 ID:73Rzdman
調子に乗って勢いで書いた短編もおいて行きますねwwwwwwwwwww

(考えてみたけどボツネタも含むのもあるwww)

95 :BooooomerangでBCwww :08/10/24 15:50:41 ID:73Rzdman
断食リーチ(断食芋虫)

樽ナ:・・・・・・・・・・・・ハァ
死人:樽ナ、貴方に断食ダイエットは合わないのでは?一時的には体重は下がりますが脂肪と同時に筋肉や水分も無くなるためにダイエットとして考えたら余り良い結果になるとは思えませんよ
死人:それに無事終っても貴方のことです、我慢出来ずに食事を大量に摂取するでしょうね、そして前より太っ……
樽ナのパピヨンブレード
樽ナ:黙れ・・・・・・・・
 死人はもぅ喋れない……


サブリガールの獲物(拳闘士の獲物)

モ姫:ハァハァハァハァ…タルタルちゃんハァハァハァハァ(*´Д`)

暗樽:このBCはタルタルで挑むには危険ですねwwwwwwww
小樽:おねいさんとってもこわいです><


刻一刻(の猶予無し)

赤魔子はにやりとしている


暴走上様御一行(暴走戦車+上様御一行)

イ寺(殿):イシシシシシシ!!斬る斬る切る斬るキルキルキルキルKILLKILL!

巴姫(若):父上…戦前に興奮しすぎでは…
人侍(家来):オイラも燃えてきたっス−−−−!!!wwwwwwwww
猫忍(家来):頭首がキチガイでも家来は頑張らないと行けないんですよねぇ
任邪(家来):にんともかんとも+激しく 精神科行け 暴走中+

96 :BooooomerangでBCwww :08/10/24 15:52:54 ID:73Rzdman
森の乙女?

ガ姫:ぱわぁーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwww
歌樽:ガ姫はん、今日は乙女らしくしとかんとアカンで( ´∀`)ケタケタ
臼姫:なんでこの面子に私が居る必要があるのかしら^^^^^^^卍卍卍卍

悩殺三姉妹?

髭唄:(ようこそ☆快楽渦巻くBCへ♪)
髷唄:(恐れる必要は無い、本能のままに身を任せればいいのだから…)
禿唄:(や ら な い か ?)


刻一刻(その2)

 娼館子は猛毒薬を使用した
娼館子:…ふふ……私の命の灯も刻一刻と………
カー君:ボスなのに自滅したらダメですって〜(ノд<。)


(暗黒騎士の)人形工房

Zeid:暗樽ちゃん「Trick or treat☆でもお兄ちゃんになら…悪戯されてもいいよ♪ハロウィンVersion」1/5スケールは出来たか?(*´Д`)
餡黒:まだ出来て無いし…てか俺今ココの担当してるから誰か来た時対応しないと…('Α`)
Zeid:元々人気のないBCだからお前を倒しに来る奴なんて居ない、邪魔が入らず製作に集中出来るだろう
餡黒:俺がこのBCの配役になった理由はこのためか…出番があると思ったのに…orz
Zeid:白樽ちゃんVersionと小樽ちゃんVersionも完成するまでココから出さないからな(*´Д`)
餡黒:orzorzorzorzorzorzorzorz

97 :BooooomerangでBCwww :08/10/24 15:56:38 ID:73Rzdman
終わりwwwwwww
また何か思いついたら書きたいです><wwww

(ちょっとこのままの勢いでRの方も乗せてきますwwwwww)

98 :名も無き投擲さん :08/10/25 19:28:28 ID:a+eSEyLq
短編集GJwwww短さ勝負の作品も難しいんだよなwwwww

自分もちょっとばかりネタなもの作って来ました。
すみません、すみません。
ニコニコ動画のみでごめんなさい。

「臼姫が倒せない」
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5045263

誰の歌か言うまでもありません、本当にありがとうg


(通信はここで途絶えている……)

99 :名も無き投擲さん :08/10/27 09:07:39 ID:U4uXfscT
短編こそ作者の真価が問われる作品だと認識しているwwww
短い文章ながらもその意味を読み手に理解させるのは容易な事ではないw
まさにGJwwwwwww



>>98
無茶しやがって・・・
お前ひとり逝かせるものか!!
オーキッシュゴウヨクネックムゥアアァッァァァァッァァァ...

あぁ・・・光がとってもあったかいよ(´▽`)アハハ♪

100 :名も無き投擲さん :08/10/27 14:14:54 ID:hRrHX1yD
ちょっと刻一刻(の猶予無し)逝ってくる。



赤魔子萌え(・∀・)タマニハコッチニモ出張

101 :名も無き投擲さん :08/10/28 11:02:33 ID:aR7Gr3Ds
髭唄:(残念♪)
髷唄:(それは私たちのおいなりさんだ♪)
禿唄:(や ら な い か ?)

禿髭髷は>>100を担いでどこかに連れ去った。

102 :ファンタ!:08/10/29 01:28:35 ID:zNC3fUS5
一昔前に流行ったCMを内藤鯖風にしてみたw
とっさに思いついたネタなので細かいことは気にしないw

103 :ファンタ!:08/10/29 01:30:12 ID:zNC3fUS5
wwwww三年A組www戦死先生wwwww
戦死:オゥイエェェェーーー!!!wwwwwwwww
獣様:おぅいぇぇー…(;´ω`)
戦死:Bィィでぇ…Gィーで Booooooooooooooomerang!!!!wwwwwwwwwww
獣様:ぶーめらん…(;´-ω-`)





獣様:樽ナしゃんまだでしゅかねぇ・・・・(;´-ω-`)

wwwww三年C組www文句(とその他)先生wwwww
文句:パワーーーーーーー!!!!!
ガル姫:パワァァァァーーーーーーーーー!!!!
エルモ:ピクピクパァァーーーー!!!!

ガル白:はい、ここテストに出るそうです。



歌樽:やってられへんわ・・・(;´∀`)


104 :ファンタ!:08/10/29 01:32:23 ID:zNC3fUS5
wwwww三年D組www死人先生wwwww
死人:ある一つの内藤 臼 垢 劉 戦のPTがあり
死人:元々の時給が1200だったとします!
死人:そこに高貴なるこの私が入ったことで時給が格段にあがり
死人:アニバーサリリングでボーナス100%を着けました!!
死人:更にボーナスとして内藤の代わりにPTに樽ナを加えたとして!
死人:さて!時給は幾らになったでしょうか!?




樽ナ:途中で獣様助けに行ったから1000だったって。

wwwww三年F組www内藤先生wwwww
内藤:継ぎ注ぎwwwwwwwwwww接ぎの聞代歯wwwwwwwww
内藤:津、津、トレハン2君wwwwwwwwww
通風:なんで『つ』まで言いかけてアビ名なんだよwwwwwwww
通風:ちなみに答えはy=2x+6だwwwwwwww
内藤:wwwwwwwwwwwwwww(音がないので内藤のwでお待ちくださいwwww)
内藤:wwwwwwwwwwwwwww
内藤:wwwwwwwwwwwwwww
内藤:wwwwwwwwwwwwwww

内藤:違います。




通風:内藤に真顔で言われると腹立つなwwwwwwwww

wwwww三年G組wwwイ寺先生wwwww
イ寺:授業じゃあ!!
チョコボに乗って登場
イ寺:この問題が解けるものはおるか?・・・・・おらんのか?
任邪:にんとも+わかった+かんとも+はい
イ寺:!! 頭が高い!!
イ寺:この狼藉者が!!そこに直れ!!成敗してくれる!!キシシシシシwwwwwwwwww





任邪:激しく+話が違う+命の危険

ギャァァァァァ


105 :ファンタ!:08/10/29 01:39:57 ID:zNC3fUS5
wwwww三年H組www赤魔子先生wwwww
赤魔子は芭蕉の句にはの構え。
餡刻:赤魔子ッ!!wwwwwwwwwwwwww
赤魔子は餡刻を見てビックリした!
赤魔子は今更なによ!!の構え!!
餡刻:俺が悪かったwwwwwwwwwwwwww
赤魔子は餡刻をバシッと叩いた。
赤魔子は馬鹿!寂しかった!の構え!!
ガララッ!
影唄:この泥棒猫・・・。
赤魔子はお母様!?の構え!






餡刻:え?wwwwwwこれどうやって収拾つけるんだ?wwwwwww
赤魔子と影唄は餡刻をじっとみつめた・・・!!
餡刻:orz
赤魔子と影唄は密かにハイタッチ。

wwwww三年J組www糞樽先生wwwww
糞樽:漢字テストだゴルァwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:暗樽wwwwwwwこの鯖に居れば読めんだろこんくらいwwwwwwwww
暗樽:読めませんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:「大気主値嘉魔金武愚wwwwww」オーキッシュネカマーキングだぁぁ!!wwwwwwwwww豚王でもいいぞwwwwwww
臼姫:^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♪♪♪♪♪♪






暗樽:そんな無茶なwwwwwwwwww
(戦闘不能中はそのコマンドは実行できません。)

wwwww夏休みだよ!!www臼姫校長wwwww

糞樽:校長の話だ!!wwwwwww
臼姫:明日から夏休み^^♪・・・・の、はずだったけど^^^^^^^♪♪♪
臼姫:金貨、その他もろもろの納品がまだなので^^^^^♪♪
臼姫:一学期を続行するわよ^^^^♪♪





通風:wwwwwwww
内藤:wwwwwwww
戦死:wwwwwwww
三人は糞樽を慰めた
糞樽:もういやwwwwwwwwwww



臼姫:アンタ達もよ^^^^^♪♪♪


106 :ファンタ!:08/10/29 01:44:30 ID:zNC3fUS5
以上ですww

餡刻は第二期の透明先生にしようかと思ったけど第一期でまとめますたw
一番最初に書いたけど咄嗟のネタなので反省はしてないwwww
うはwwwwwwwおkkwwwww



107 :名も無き投擲さん :08/10/29 08:33:25 ID:dMNNX7Qo
うはwwwwwwww頭が高いwwwwwwwwww
将軍先生だっけ?wwwwwwww
懐かしさと笑いが込み上げてきたwwwwwwwwwww

これが初恋?wwwwwwwwwww
告白の代わりにGJを送ろうwwwwwwwwwwwww

108 :名も無き投擲さん :08/10/30 01:23:07 ID:lIWwgq1K
マジなつかしいなwwwwwww
つーか配役はまりすぎだろwwwwwwwGJwwwwwwwwwwww

109 :名も無き投擲さん :08/10/30 12:01:01 ID:Gy7ASjK3
GJにも程があるwwww

>赤魔子と影唄は密かにハイタッチ。
ここ特にツボったwwww


っていうか誰かボスケテ!あ、赤魔子萌え(・∀・)

(通信はここで途絶えている……)

110 :BooooomerangでBCwww :08/10/31 17:16:18 ID:DwI2BdqU
また書いてみました〜(´_ゝ`)ノ
前回と同じ短編第二段です

それとENMも書いてみました(コッチはタイトルだけで何時もの内藤達ですwwwww)


111 :BooooomerangでBCwww :08/10/31 17:17:47 ID:DwI2BdqU
天誅六人衆(理不尽)

赤爺:ふぉっふぉっふぉwwwwwwwこの老いぼれに勝負を挑むかwwwwwwww
赤爺:じゃが簡単にワシは倒せないぞwwwwwwwwwwww
 赤爺の部下GM×5人召喚!
赤爺:いやならやめてもいいんじゃよ?wwwwwwwwww


戦う羊(メイン羊)

餡羊:ブモオォォォォ!!(まともな出番かと思ったらこの役か……orz)
影唄:竜姐がBCの羊を全て食べ尽くしてしまったので緊急措置です、代わりの羊が準備出来るまでは暫くの間お願いしますね
餡羊:俺には人権ってのが無いのか…orz


竜姐の食卓(猛鳥の食卓)

Oscar:ご主人!!BCの挑戦者が来ましたよ!ガルカとタルタルみたいですね
竜姐:…コクコク
Oscar:今日はごちそうですね、肉付きがあるとこっちも頑張りがいがありますしね
竜姐:…じゅるり


恐怖の狙撃手(日常茶飯事)

猫狩:逃がさないニャー!通風ちーん!!(#゜皿゜);y=ーカチャ!

112 :BooooomerangでBCwww :08/10/31 17:18:47 ID:DwI2BdqU
飛行小隊(これも日常茶飯事?)

隆起:Mikanた〜〜〜〜〜〜〜〜ん(*´Д`*)ハァハァハァ
Mikan:ウザッッッ!!キモッッッ!!!助けてOscar様〜〜(ToT)
Oscar:【えーっと…】【どうすればいいですか?】
竜姐:オロオロ…


噂のスライム(プレイ)

餡子:あっは〜〜〜ん!!wwwww今日もスライムでみんなをイカせてアゲルわぁ〜〜〜〜〜〜んwwwwwwww


【電源】−!!の尻尾(地獄の尻尾)

ガ姫:パワー−−−−−−−−−−っ!!!!!!!
ガ姫のテイルブロー
内藤に複雑骨折級のダメージ!
内藤:うはwwwww蟻え泣い打眼ー字wwwwwwwww


ベヒモス級チャンピオン(伝説のチャンピオン)

文句:ぱわー−−−−−−−−−−−っ!!!!!!!
 文句の気孔弾千本!
 内藤の肉体が無へと帰るダメージ!
内藤:もしかしてwwwww今日の俺様やられ役?wwwwww


妄想小隊(甲殻小隊)

DP先生:ん〜〜…娼館子×こぴぃさんとか…そしてカー君も混ぜて一緒に攻めるシチュもありかなwwwwwwwwwφ( ..)
KH先生:やっぱり糞樽×獣様は王道かにゃ〜…でもリバもアリだにゃ〜〜〜“〆(▽≦。)
[+]:あの…執筆活動でこの場所を提供した訳では……
KH先生:年末に向けて忙しくなるときに邪魔するニャ!!(#゜皿゜);y=ー
[+]:【ごめんなさい】…


113 :BooooomerangでBCwww :08/10/31 17:19:59 ID:DwI2BdqU
ENMバージョン(名前だけ)

医食同源

獣様:(´・ω・`)モグモグ
 赤魔子はじーっと見ている
獣様:悪くないでしゅよ、赤魔子しゃん料理の腕が上がってきてるでしゅ(*´▽`*)
 赤魔子は喜んでいる
餡刻:/echo 違うんだ獣様!俺も味見してみたが相変わらずの破壊力だったwwwwwwww
餡刻:/echo おそらく獣様が赤魔子の料理に耐性がついてきたんだと思うんだ…………
 餡刻は既に生き絶えている…


猛進転進

糞樽:/sh 毎回毎回不条理な搾取してんじゃネ−−−−!!強欲ネカマ−−−−−−−!!!!!!!!
 臼姫の遠隔ホーリーX
 対象が存在しないため中断された
臼姫:ちっ…回線落ちで逃げたか…^^^^^^


愚かなる黒(愚かなる木)

糞樽再度ログイン

臼姫:Welcome to Vana'diel^^^^^^^^^^^^^^
糞樽:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:・sh ウォーキッシュネッカーマ!!にやられる!!!【助けて!】
糞樽:/sh ミスwwwwwwwwwとにかく誰か【助けて!】
臼姫:愚かな…^^^^^^^^^^^^^^^卍卍卍卍卍卍

ピギgy……………………


燃ゆる高空

獣様:なんかジュノ辺りのお空が真っ赤になってましゅね(´・ω・`)
樽ナ:あぁ…臼姫の何時ものメテオでしょ……
エルド:僕のジュノがまた壊されるのか…(;´_ゝ`)


幻の右

餡子:うふふふふふふふふふwwwwwwwwwwwww
餡子:餡子ちゃんのゴールドフィンガーでみ〜〜〜んなイカせてア ゲ ル♪わよ〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwww
(噂のスライムと一緒だった…orz)


オートマトン

獣様:マトンしゃん!究極合体でしゅ!!ヽ(`・ω・´)ノ
 4体のマトンの変形合体!!
ガシャガシャガシャガキーーン!!!
究極合体オートマトンΩ(オメガ)が出来た
内藤:うはwwwwカッコイイwwwwwwwwwwwwwwwww
獣様:製作協力はガッサド工場長しゃんでしゅ(*´▽`*)

114 :BooooomerangでBCwww :08/10/31 17:24:33 ID:DwI2BdqU
終わりwwwwwww

このまま印章BC全部書いてみたいなぁ…(無理っぽいのが何個かあるけどねwwwww)

115 :名も無き投擲さん :08/10/31 22:47:46 ID:WfFVjSJF
GJ!wwwwww
テンポがいいwww

とりあえずちょっと幻の右に挑戦してくる

116 :名も無き投擲さん :08/11/01 11:21:35 ID:c0cYKCi0
三年振りぐらいにSS書いてみる。携帯からなんで見づらかったらごぬんね



臼姫:さて、今日は新しいおしおきを用意しました^^
糞樽:待てwww何の話だwwwwwwwというかなんだその土鍋はwwwwwwww
臼姫:これは某白魔道士の方に作っていただきました^^
糞樽:そうかwwwところで今日はまだ何も誤爆してないんだがwwwwwwww
臼姫:細かいことは良いじゃない みつを
糞樽:良いこと言ってないwww良いこと言ってないからwwwww
臼姫 は指を鳴らした
文句:パワッ
ガ白:パワワッ
糞樽:ちょwwwどっから現れたwwwww筋肉二人がかりで掴むなwwwwwwww
臼姫:では証人の入廷です^^
糞樽:おまwwwいつから裁判所にwwwwww
歌○:昨日糞樽はんが臼姫はんの悪口言ってたで〜(´∀`)ノ
糞樽:どうみても歌樽じゃねえかwwwww名前隠してる意味Neeeeっつか後で死なすwwwwww
臼姫:判決!今更誰もやらないお笑い芸人の刑!^^
糞樽:おまwwwその刑で土鍋ってもしかしてwwwwwwww
糞樽:っつか「敗訴」とか書かれた紙持って走ってる獣様が視界に入ったぞおいwwwwwww
糞樽:あぁもうどこから突っ込めば良いのかwwwwwwww
臼姫:ではいきます^^
糞樽:ちょwww煮立ってる煮立ってるwwwww
糞樽:/sh ちょおまwwあつあちょあちぃーーーーーーーー


糞樽:/sh ちょwww汁吸いまくってる揚げ豆腐はあーーーーーーー



臼姫:はい、完食^^
糞樽:はぁっはぁっふぅっwwwww途中で温め直すとか鬼だwwwwww
臼姫:あら、からしを忘れてたわね^^おでんにはからしよね^^
臼姫 は糞樽の口にからしを塗りたくった
糞樽:/sh ーーーーーーーー!!



117 :名も無き投擲さん :08/11/01 16:00:41 ID:TzWtTRx1
歌○:一度で良いから見てみたい ガ白が「パワー!」と言うところ 歌○です(´∀`)ノ




ガ白:ぱ、ぱわー?

118 :糞樽の悪夢です :08/11/02 16:30:42 ID:uNvfx4Of
糞樽:白樽ちゃ〜ん、ごめんお待たせ

白樽:こっち見るな
糞樽:し、白樽ちゃん?遅れたのはあやm
白樽:こっち見るな
糞樽:( ゚д゚)
糞樽:(゚д゚ )
獣様:こっち見るなでしゅ(((・ω・;)))
糞樽:( ゚д゚)
白樽:こっち見る☆NA☆
糞樽:(゚д゚ )
獣様:こっち(ry



糞樽:(゚д゚)



119 :名も無き投擲さん :08/11/02 23:35:32 ID:txsrBD6J
こっち見るなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

120 :名も無き投擲さん :08/11/04 08:12:16 ID:qTBGNyvt
リネ2プレーヤーの俺が通りますよっと。
内藤スレ見ていつも楽しませてもらってますが、どうもリネ2板ではSSのっけるふいんきじゃないもので(・ω・`;)

内藤スレのキャラクターやログ形式を踏襲したSS載せようと思ってるんですが、これってどうですかねえ・・・?

パクリだ!と言われるかもしれんのですが、これはオマージュであると高らかに言いたい!(ぁ


キャラ設定だけは細々と書いてますが、よさそうならアップしようかなーと。
皆さんの意見聞かせてくださいm(==)m

121 :名も無き投擲さん :08/11/04 08:14:30 ID:qTBGNyvt
リネ2プレーヤーの俺が通りますよっと。
内藤スレ見ていつも楽しませてもらってますが、どうもリネ2板ではSSのっけるふいんきじゃないもので(・ω・`;)

内藤スレのキャラクターやログ形式を踏襲したSS載せようと思ってるんですが、これってどうですかねえ・・・?

パクリだ!と言われるかもしれんのですが、これはオマージュであると高らかに言いたい!(ぁ


キャラ設定だけは細々と書いてますが、よさそうならアップしようかなーと。
皆さんの意見聞かせてくださいm(==)m

122 :名も無き投擲さん :08/11/04 08:15:57 ID:qTBGNyvt
連投失礼…

123 :名も無き投擲さん :08/11/04 09:52:46 ID:mHAL0YvW
リネ2のふいんきなんか知らんがここはFF11の派生板なんじゃないか?
自治スレで聞いて新しくスレ立てるか、HP取ってオナヌーするか


糞樽:/てll リネ2やってる人もいるだろうけど、FF11メインのスレで他ネトゲの設定でSS書いて話が分かると思ってんのか
糞樽:/sh ミスwwwwwwwww


124 :名も無き投擲さん :08/11/04 17:14:34 ID:mHAL0YvW
とかいいつつwwwwwww



猫狩:暗樽ちんは冬コミの原稿できたかにゃ?
暗樽:いや〜w相変わらず追い込まれないと書けないようでwwwwwwww
猫狩:ウチはもう完成してるにゃ><
暗樽:早いですねww普段は僕と同じぐらいぎりぎりなのにwwwwwww
猫狩:内容は秘密w
暗樽:とかいってwwまた人ナ×首シでしょwwwwww
猫狩:ち、違うにゃ!今回は逆…
臼姫:あら^^何の話
猫狩:今年もそろそろ終わりだにゃ〜って話にゃ〜
暗樽:ですね〜wwwwwww
臼姫:^^?まぁいいわ、それより猫、こないだのあれ、次のは無いの?^^
猫狩:今年の夏に出たのがあるにゃ〜
臼姫:じゃあ次はそれお願いね^^
猫狩:わかったにゃ〜
暗樽:/echo 何故だろうwwwミスラの「わかったにゃ〜」を信用できないのはwwwwww
暗樽:何の話で?wwwwwww
猫狩:姫ちんがこないだ「何か面白いゲーム無い^^?」っていうから東方風神録貸したのにゃ


糞樽:/sh 暫く見なかったオーキッシュネカマが帰ってきてやがるよwww修正されろよwwwwwww
糞樽:/sh ミスwwwwwとか言ってる間に逃げないとwwwwwww

臼姫:^^メ
暗樽:あちゃーwwwwwwww
猫狩:せめて成仏するにゃ糞樽ちん
猫狩 はウィンダスティーを飲んだ
暗樽 はアルザビコーヒーを飲んだ

臼姫:良いもの見せてあげるわ猫^^
猫狩:にゃ?
臼姫 は八卦炉を取り出した
臼姫:恋心マスタースバーーーーーク!
猫狩 はウィンダスティーを吹き出した
暗樽 はアルザビコーヒー吹き出した
糞樽:/sh ちょwww何それwwwwwww
糞樽 は吹き飛ばされた
糞樽:/sh またシステム超越かよぉぉぉぉwwwwwwww



猫狩:
暗樽:ちょwwwあれどう考えても猫狩さんがゲーム貸したからじゃないですかwwwww
猫狩:…ウチは知らんにゃ!
暗樽:ちょwwwwwww
猫狩:このことは秘密にゃ!ばらしたら次の本は暗樽×暗岩に決定にゃ!
暗樽:うはwwwおkwwwwwwwwwww



臼姫:弾幕はパワーよね^^




125 :名も無き投擲さん :08/11/06 12:13:56 ID:Wum0uBep
??:弾幕はパワー?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
??:脳みそまで【電源】の間違いなんじゃねーの?wwwwwwwwwww
??:まぁオークはINT低いし仕方ないかwwwwwwwwwwwww
??:うはwwwwwwwwwwwGJwwwwwwwwwwwwwww





糞樽:うはwwwwwwwwwwこの状況で更に追撃とかありえNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeewwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:あ、なんか熱い、ってか痛いwwwwwwってか溶けてますwwwwwwwwwwww
糞樽:ぴgy

126 :BooooomerangでBCwww :08/11/08 12:55:46 ID:hQcxg866
またきました、単発3です(´_ゝ`)ノ

流石にネタ的にキツクなってきました…

今回、過去スレ見てて思いついた懐かしキャラを使用しました(レギュラーメンバは殆どいません)

私なりに作ったのでイメージと違ったらごめんなさい…


127 :BooooomerangでBCwww :08/11/08 12:57:24 ID:hQcxg866
三つの獣様(三つの葛籠)

獣様:(´・ω・`)
毛腿様:(´・ω・`)
ルンゴナンゴ:(´・ω・`)

 三人はチュニックを装備してシャッフルタイム♪

?樽A:本物の僕はどれでしょ〜ヽ(*´▽`*)ノ
?樽B:本物の僕はどれでしょ〜ヽ(*´▽`*)ノ
?樽C:本物の僕はどれでしょ〜ヽ(*´▽`*)ノ

内藤:うはwwwwマジで和漢無いwwwwwwwww


蒼の血族(サルベージしてみた)

阿保猫:lω・)ノ
青禿:【パワーアタック】!o(*`ω´)o
青士:あぅ〜みなさん私のこと覚えてますか〜〜?;;
青魔子:…以外と同業者っていたんやな……


餓鬼武者(覚える人居たらあなたは内藤マニア)

寒来:ちゃらら〜 ちゃらららら〜ら ららら〜♪(必殺仕事人のテーマ)
イ寺:キシシシシ…お主とは同じ匂いを感じるのぉ


生ける屍(コイツの設定うろ覚え)

椎封(骨):骨の姿でもいい!!wwww久々の復活だぜ!!!wwww
エルド:そうそう、君の場合一度でも倒されたら完全に君の存在が消滅するから死ぬ気で頑張ってね、もっとも既に死んでるけどね( ´_ゝ`)プッ
椎封(骨):俺の存在はなんでこう酷いんだろ………


128 :BooooomerangでBCwww :08/11/08 12:59:00 ID:hQcxg866
第1「ミスタル〜」軍団独立部隊(第11軍団独立支隊)

ナ帝:で?なぜ我々がこんな敵役を?
真黒:新人候補の発掘に良いかと思って引き受けました
暗鬼:ガハハハッ、我らが相手になる奴なんかいるんかのぉ〜
詩神:よく団長も引き受けましたねぇ♪
真黒:えぇ、表向きの理由はいいんですけど本音は……

糞樽:ファ!!イ!!ガ−−−−−−−−−−!!!!!!ヽ(`□´)ノ

真黒:搾取され続けて溜まってたストレスの発散目的かと……
一同:………………


naitou旅団(八つ裂き旅団)

リーダー:Naitou君!敵が来たよ♪
(いや、今日は俺達が敵役ですから、そして興奮して裸になるな)
ナイトC:僕のバニシュにかかれば敵はいないよ!
(やっぱりバニシュか…戦力ならないから…)
ナイトB:うはwwww俺の槍が火を噴くぜwwww
(お前の槍がマトモに機能したこと無いって…あぁ、バカみたいに槍を振り回してたら)
ナイトBの攻撃 ナイトDに0のダメージ
ナイトD:うはwwwww殺すwwwwwww
 ナイトDはナイトBをフルボッコ
(やっぱり…もぅBさん顔の原型無いくらい殴られてるな…)
ナイトE:ムリwwwサポシwwwwww
(Eさん俺らの隙をみてココの戦利品盗みやがった…後でシメないとな)
Naitou:はぁ…もぅ帰りたい……

129 :BooooomerangでBCwww :08/11/08 13:01:16 ID:hQcxg866
三つの獣様書いたらこんなの思いつきましたのでそれも乗せます(´_ゝ`)ノ


130 :三つのチュニック:08/11/08 13:02:41 ID:hQcxg866

=バルガの舞台 BC前=

通風:全く、こんなところに呼び出しやがって何の用なんだ?wwwwwww
猫狩>>通風:着いたかにゃ?通風ちん?(^-^)
通風>>猫狩:おうwwwwwけど俺コメットオーブしか持って来てないぞ?用事済んだらキャサリンを取るつもりだからなwwwwww
猫狩>>通風:ニャ!(><#) と!とにかく!!オーブはいらないからBCに入って欲しいニャ!!
通風>>猫狩:???分かったよwwwww
通風:何なんだいったい??wwwwww


=BC内部=

?猫A:にゅふふふふ、ようこそ通風ちん(^-^)
通風:なんだ?後ろを向いてチュニック着たネコが三匹いるwwww
?猫B:指輪ばっかり目に行っている通風ちんに試練を与えるニャ!(><)
通風:はぁ?www
?猫C:この三人の中から愛の力で見事猫狩を当ててみせるニャ!(><)
通風:……なるほどなwwwwwwwそういうことかwwwだが…
通風:/echo 見た目で分からないなら誘い出すまでだなwwww

通風:/sh 愛の力とか言ってるネカマkimooooooooooo!!!!

?猫C:/sh にゃ〜〜!!ネカマじゃ無いにゃ〜〜!!!(;Д;)
通風はにやりとしている
通風:余裕だなwwwwこの勝負貰ったぜ!wwwwwwwww
通風は?猫Cのチュニックを剥ぎ取った!

131 :三つのチュニック:08/11/08 13:03:33 ID:hQcxg866
通風:!!!
?猫C(猫忍):にゃはwハズレなのですぅ〜〜〜wwそぅ来るのは読んでましたよ〜〜〜〜
通風:しまった!罠か!!wwwwww
通風:というより何で忍者がチュニックを装備出来るんだよ!!wwwww
?猫C(猫忍):今日は装備出来るようにジョブ狩人ですよ〜w
?猫B(糞猫):でわでわ〜外してしまった通風さんにオシオキタ〜イムwwww
?猫A(猫狩):通風ちんがウチを外すなんて悲しいにゃ…(/_;)
猫狩の狙い撃ち
?猫A(猫狩):だからウチの愛をいっぱい注いであげるにゃ…
 猫狩はイカロスウィングを使用した
通風:ヤバイwwwお約束の命の危機wwww
通風のとんずら!
?猫B(糞猫):あはっwww逃がさないよwwww
糞猫のスタン!
 糞猫のバインド!
通風:ぐっ!動けん!!wwwwwwww
?猫A(猫狩):覚悟するにゃ!!通風ちーん!!!(#゜皿゜);y=ーカチャ!
通風:gvg6uibpexvkaふじこ.jp
猫狩のスラッグショット!!
通風は猫狩に倒された…

132 :三つのチュニック:08/11/08 13:04:31 ID:hQcxg866




糞猫:予想通り通風さんは外しましたねwwwwwww
猫狩:悔しいにゃ〜(ToT)通風ちんは分かってくれると思ったのににゃ〜(≧д≦)
猫忍:ん〜難しく考えずによく観察したら分かりそうですけどねぇ〜w
糞猫:まぁ、世の中の男達に彼女の微妙な変化なんて気付く人は少ないってwwwwwwwwww
暗樽>>糞猫:糞猫さ〜ん、言われた通りバルガの舞台に到着しましたよ〜?
糞猫:・t 暗樽 おkwwwもうすぐ準備出来るからちょっと待っててwwwww
糞猫:ミスwwwwwそゆわけで次の標的到着ですwwwww
猫忍:次はわざと誤曝すればいいのですね〜w
猫忍:あ、任邪の時はムダな動きは無しで、あぁ見えて結構鋭い奴なんでw
猫狩:暗樽ちんは当たってくれると良いにゃね〜〜(^-^)
糞猫:あはっwwwwwwwwwwそれじゃ呼びますよ〜wwwww
 3人はチュニックを装備した
?猫A、C:おk(ニャー)(ですよ〜w)


133 :あとがき :08/11/08 13:07:20 ID:hQcxg866
・・・読み返してみたら設定に無理ありすぎたかも

134 :名も無き投擲さん :08/11/08 14:22:38 ID:yYQ1e8Xy
うはwwwwwwwwwおもろすwwwwwwwwww


個人的には最後のヤツが一番好きだなwwwwwww

だがおれ様にはそんな些細な違いも気付く少数の男なんだぜwwwwwwww
例え臼姫とオークがシャッフルされてもご覧の通り一発であててやるぜぇぇぇぇぇぇぇぇwwww

うはwwww臼姫様ウゴウゴ言ってないで日本語でお願いwwwwwwwwwwwww


135 :名も無き投擲さん :08/11/08 23:25:01 ID:j5+6LC9H
餡刻:…うぁ、もう朝か
餡刻:昨日は兄貴に頼まれたやつを遅くまで作ってたしな…
餡刻:ねむ…

モグ:あ、ご主人起きたクポ〜
餡刻:?
モグ:そろそろ植木鉢を見ないとカリカリクポ〜
餡刻はモグをじっと見つめた
モグ:どうしたクポ?
餡刻:/sh 認知キターーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!
モグはビックリした
戦死:/sh てめぇwww朝からさけんでんじゃねぇ!wwwwwwww
餡刻:/sh すまんついwwwwwwwwwwww


餡刻:/sh って戦死からも認知キターーーー(゚∀゚)ーーーー!!wwwwwwww
戦死:/sh だからうるせぇっつってんだろうがぁwwwwwwwwwwww
戦死 は石つぶてを投げた
餡刻:いでぇ!wwww窓もドアも開いてないのにwwwwwwww
石礫は餡刻に丁寧にお辞儀した
餡刻:あ、これはどうもご丁寧に
餡刻は石礫に丁寧にお辞儀した
石礫は餡刻にさよならの挨拶をした
餡刻は石礫にさよならの挨拶をした

136 :名も無き投擲さん :08/11/08 23:26:17 ID:j5+6LC9H
餡刻:何だろうwwwwモグに続いて戦死にまで認知されるなんてwwwwwwww
餡刻:世界の危機かwwwwwシリアスモードなのかwwwwwwww
餡刻:それともまた影唄のどっきりなんだろうか…orz
餡刻>>Zeid:兄貴!世界の危機か!今度は誰が相手だ!
Zeid>>餡刻:何の話だ。それより頼んでおいた「たまには私も見てください:幼少期戦子上目遣いVer」は完成してあるんだろうな?
餡刻>>Zeid:危機はないんだな?危機はないんだな?wwwwwwww
Zeid>>餡刻:くどい!俺は何も感じん!
餡刻>>Zeid:マジか兄貴!ありがとう!頼まれてた物はすぐおくるぜ!wwwwwwww
餡刻>>糞樽:糞樽!世界の危機なのか!
糞樽>>餡刻:朝っぱらから寝ぼけてtellしてくんじゃねーーーー!wwwwwwwwwwwww
餡刻>>糞樽:世界の危機は迫ってないんだな?!wwwwwwww
糞樽>>餡刻:知るかwwwww世界の危機よりオーキッシュネカーマから逃れる方法探し
糞樽>>餡刻:いえいえ姫のことを言ったわけではござ アッー
餡刻>>糞樽:なんというかすまんwwwwwww
餡刻:世界の危機じゃなかったーーーwwwwwとなるとwwwwwwww
餡刻:影唄はバス港だなwwwwwwww


餡刻:ようwwwwwwwwwwwwwwww
影唄:おや、おはようございます。餡刻も朝ご飯の材料を買いに?
餡刻:そうそうwww今ザルクがバス領だから新鮮なセルビナミルクがさwwwwwwwwww
影唄:朝はやはりミルクですよね
餡刻:って違うわーwwww今日と言う今日は騙されないぞwwwwwww
影唄:何がですか?
餡刻:またなんかドッキリを仕込んでるだろ!wwww今朝から認知されまくりで怪しすぎるぞ!wwwwwwww
影唄:私は何もしてませんが…それ言ってて悲しくないですか?
餡刻:ちょっと悲しいorzwwwwって、影唄の仕業じゃないの?wwwwwwww
影唄:私は先ほど起きたところですが?
餡刻:マヂで?マヂで認知キタ?キタの?
影唄:そうなんじゃないですか?
餡刻:/sh やったーーーー(゚∀゚)ーーーー!wwwwwwwwww
餡刻:長かった…長かったよ…!
餡刻はポロポロと涙を流した
影唄:こんなとこで泣き出すなんて変な人ですね
影唄:今から朝食ですが、もしまだならご一緒にいかがですか?
餡刻:食べる食べる!wwwwwwww
影唄:ふふ、では腕を振るいましょう

137 :名も無き投擲さん :08/11/08 23:28:28 ID:j5+6LC9H
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                
餡刻:という夢を見ました('A`)
影唄:勝手に夢に出さないでください。肖像権の侵害で訴えますよ?
餡刻:ゴメンナサイ('A`)





影唄:そしてまた餡刻は叶わないと知りつつ認知を求める殺伐とした日々に帰っていくのであった
餡刻:叶わないんですか('A`) ボスケテ

138 :名も無き投擲さん :08/11/12 18:21:10 ID:bYOpeZMO
――ガ白inモグハウス――

ガ白 は姿見の前に立っている



ガ白:ヒグチカッター!


ガ白:角度が甘いな…



ガ白:ヒグチカッター!


ガ白:もう少しひねってみるか…?




モグ(中身歌樽):/echo うわぁ…ガ白を驚かせようと思って潜り込んだんは良いけど
モグ(中身歌樽):/echo これにはよー突っ込まんわぁ…(;´∀`)


ガ白:ヒグチカッター!




139 :名も無き投擲さん :08/11/13 11:57:57 ID:roDjtbeE
|ω・)ジ・・・…ー─→>>138

140 :BooooomerangでBCwww :08/11/15 18:45:36 ID:UQNMu1r1
また来ました(´_ゝ`)ノ

闇夜の臼姫に続いてまた臼姫モンスター化ですwwwww


141 :戦慄の臼:08/11/15 18:46:46 ID:UQNMu1r1
  =ホルレーの岩峰BC前=

歌樽:よっしゃ!今日も元気にベヒ狩りいくで〜( ´∀`)ノ
ガ白:過去世界もあるのに私たちってこれ以外の事ってして無いですよね
文句:POWERRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRR!!!
ガ姫:ウホッ いいBC ヤ ラ ナ イ カ
 ガ姫達ははオーブをトレードしてワープします

=BC内部=

臼姫:ようこそ、戦慄の角へ^^^^^^^

ガ白:あれ?何で臼姫さんがココに?
臼姫:アンタ達が毎回ベヒモスを狩りすぎたおかげでベヒーモスが鬱病になって
再起不能になってるのよ^^^^^
臼姫:だから影唄に頼まれて暫くの間代理をしてるの^^^^♪♪
歌樽:代理って……ちょ!よく見たら角と尻尾が生えてるんやけど!!(;´∀`)
臼姫:代理なんだからこれくらいしないとね^^^^それに今の私は…

Usuhime:WHM/BEH

臼姫:なんだから^^^^^^^
歌樽:サポベヒーモスって!!(;´∀`)
ガ姫:ウホッ いいサポートジョブ
臼姫:さぁかかってきなさい^^^^ちゃんと手加減はするように影唄に言われてるから安心なさい^^^^^^♪
文句:パワ−−−−−−−−−−!!!!!
ガ姫:【電源】−−−−−−−−!!!!!
文句の攻撃 臼姫に74のダメージ
ガ姫の攻撃 臼姫に62のダメージ
歌樽:ええぃ!こぅなったらヤケや!行くでガ白!(#´∀`)
ガ白:私はこの展開についていけてないのですが…分かりました
ガ白のプロテア5
ガ白のシェルラ5
歌樽の魔物のレクイエム5
歌樽の修羅のエレジー
臼姫:そうこなくっちゃ♪覚悟しなさい^^^^^^
臼姫の衝撃波!!
文句に469のダメージ
ガ姫に521のダメージ
歌樽に596のダメージ
ガ白に604のダメージ
歌樽:衝撃波て!!てか、マジでベヒの技使っとる!!(;´∀`)
文句:パッ!パワパワ!!
ガ白:回復します!集まってください!!
ガ白の女神の印!
ガ白のケアルガ3 ガ白達は回復した
臼姫:んー…^^^アナタ邪魔ね♪♪^^^^
臼姫は雄叫び! 臼姫にウォークライの効果
臼姫:悪いけどちょっと眠ってなさい^^^^^^^^^^^^
臼姫のヘキサストライク!!
ガ白に3267のダメージ!
ガ白は臼姫に倒された…

142 :戦慄の臼:08/11/15 18:48:17 ID:UQNMu1r1
歌樽:ガ白−−−!!ってかヘキサも使われたら反則やん!(;;´∀`)
ガ白:うぅ…リレイズ忘れてました…すいません…
臼姫:さて、次は歌樽アナタの番かしら^^^^^^^^
歌樽:ヤバッ!タゲがこっちきた(;´∀`)
臼姫のワイルドホーンの構え
文句:パワ−−−−−−−−−−ッ!!!!!!
 文句のタックル!
ガ姫:パワ−−−−−−−−−−−−!!!!!!
ガ姫の夢想阿修羅拳!!
臼姫に1065のダメージ!
臼姫:くっ…やるわね…^^^^^^
歌樽:た…助かった…(;´∀`)
臼姫:もぅチマチマ相手するのも面倒ね^^^まとめて逝きなさい^^^^^^^^^
臼姫のメテオを唱えている
歌樽:やっぱりメテオ撃ってくるか−!(;´∀`) こうなりゃ少しでも押さえたる!!(#´∀`)
歌樽のソウルボイス
 歌樽は重装騎兵のミンネIVを唱えた
臼姫:それ、物理防御アップだから意味無いんじゃない?^^^^^^^^^^
歌樽:あ…………( ´∀`)
臼姫のメテオ!!
文句に1063のダメージ!!
ガ姫に1075のダメージ!!
歌樽に1575のダメージ!!
歌樽は臼姫に倒された…
歌樽:無念や…あとはお二人さんに頼んだ…(; ´∀`)
臼姫:さてと、残る二人でなにが出来るかしら^^^^^^^^^^

↓↓【ココから通訳でお送りします】↓↓

ガ姫:どうする文句!二人が倒されたわ!!
文句:落ち着くんだガ姫!まだやられたわけじゃない!!
ガ姫:でも…臼姫さんには敵わないわ…
文句:諦めるな!ならば最後に見せてやろうじゃないか!俺達の愛のパワーを!!!
ガ姫:…そうね!見せてあげましょう!二人の愛のパワーを!!

【通訳終わり】

臼姫:お話はもぅ良いかしら?^^^^^^^^^

143 :戦慄の臼:08/11/15 18:48:52 ID:UQNMu1r1
ガ姫:パワー−−−−−−−−−−−−!!!!!!
ガ姫の女神の祝福! 二人のHPは全回復
臼姫:悪あがきって所ね^^^^^^^^♪
文句:ぱわ−−−−−−−−−−−−っ!!!!!!!!!

文句の愛と友情の2プラトン!!

臼姫:なっ!!^^^^^^^^^^^^
歌樽:/echo ちょ!ソレはカプコンの!(;;´∀`)
ガ姫:【電源】−−−−−−−−−−−−−−!!!!!!!

文句、ガ姫のダブルパワーバスター!!

臼姫に愛のクリティカルヒット!!
臼姫:くっ……やられたわね…^^^^^^
臼姫:いいわ、特別だけど今回は負けを認めてあげるわ^^^^^^^^
歌樽:【えっ!!】勝ったの!!(;´∀`)
臼姫:/echo アレをまたやられたら精神的に私が戦いにくいわ^^^^^
文句:パワ−−−−−−−−−−−−−!!!!!
ガ姫:パワ−−−−−−−−−−−−−!!!!!
臼姫:これが戦利品よ^^♪

文句達はジョブにベヒーモスが追加されました

歌樽:なんじゃそりゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!(;;´∀`)
文句:【電源】−−−−−−−−−−−−!!!!!
ガ姫:【電源】−−−−−−−−−−−−!!!!!
ガ白:とりあえずガ姫さん…私達にレイズを…





=ベヒーモスの縄張り=

文句:ぱわー−−−−−−−−−−−−−っ!!!!!!
文句のサンダーボルト!
ガ姫:【電源】−−−−−−−−−−−−!!!!!!
ガ姫のダストストーム!
ベヒーモス:もぅイヤ−−!!コイツら目茶苦茶過ぎる!!(ToT)

歌樽:楽しそうやなぁ…( ´∀`)
ガ白:歌樽さんはベヒーモスにジョブチェンジしないのですか?
歌樽:さすがにあのノリにはついていけんわ…そういうガ白はどうなんや?( ´∀`)
ガ白:…私は白魔導師なのでサポートに回ります。
歌樽:それをいうならガ姫はんも一応白なんやけどなぁ…(;´∀`)


144 :あとがき :08/11/15 18:50:11 ID:UQNMu1r1
ココまで書いといて今更ですが私はベヒーモスとなんか戦った事も会ったこともありません、全て資料で参考にしたまでです(ダメージもてきと〜w)

臼姫も吸血鬼、ベヒ化とやってきたし…次はオオカミ男かフランケンにでもさせたら怪物くんのキャラ揃うから良いかもね,
あ〜でも元々のオークと少しキャラ被るねぇ( ´∀`)ケタケタ



あ、空が真っ白で眩しい…私もここまでか……( ´∀`)


145 :名も無き投擲さん :08/11/16 22:26:09 ID:hhz2xj9w
人語ヴァージョンのガ姫に萌えた…

146 :名も無き投擲さん :08/11/18 00:45:32 ID:wEZK5H2v
GJ!
文句×ガ姫が主軸の話とかあんまり見ないから新鮮だったぜww

147 :名も無き投擲さん :08/11/22 02:59:20 ID:QdborsMn
まず先に断っておきますwwwwwwww
これはパクリですwwwwwwwwwwwww
発言者を変えてあるだけで内容はパクリですwwwwwwwwww
何からパクったかは内緒wwwwwwそれをふまえたうえでどうぞwwwwwwww


巴姫:やぁ、これは糞樽殿こんにちは
糞樽:ようwwwwwこんなとこで会うなんてなwwwwwwww
巴姫:ええ、ちょっとノーグでは手に入りにくいものを買出しに来ておりました
糞樽:任邪にでも行かせればいいものをwwwwwで、猫忍が疲れた顔してるのはなんでだwwwwwwwwww
猫忍:聞いてくださいよ糞樽さーんwwwwwwww
猫忍:姫と買い物してて私とても恥ずかしかったんですよ〜wwwwwwww
巴姫:なに?私の何が恥ずかしかったと言うのだ?
猫忍:本人は全然気付いてないですからネェwwwwwwwそれじゃ回想シーンどうぞーwwwwwwww



猫忍:姫〜、お店に着きましたよ〜〜。何買うんでしたっけ?スイーツや手裏剣でしたっけ?
巴姫:違う!全く、興味ないことは何も覚えてないな。ノーグで色々と使う備品の補充に来たのだ
巴姫:まずは…うん、帳面からだな
猫忍:ちょ、帳面?姫…それってノートのことですか?今時帳面って…wwwwwwwww
巴姫:何がのーとだ。私は基本的に横文字は好かん。
巴姫:ん…待て、ちょっと買い物の前に厠に行ってくる
猫忍:えぇ〜…厠って…えぇ〜wwwwwwwww


148 :名も無き投擲さん :08/11/22 02:59:45 ID:QdborsMn
猫忍:ってなことがありまして〜〜wwwwwwww
猫忍:一緒にいる私はとても恥ずかしい思いをしたのでありますよ〜wwwwwwww
巴姫:何が恥ずかしいと言うのだ、私は間違ったことは何も言ってないではないか
巴姫:糞樽殿もそう思われますよね?
糞樽:そうだな〜wwwwwwwwwww
糞樽:実はミスタルLS面の話にあがったこともあるんだがwwwwwwwwwww
糞樽:巴姫ばばばくさい、とかwwwwwwwwwww
糞樽:いつの人〜?とかwwwwwwwwwwww
糞樽:Maatと話が合いそう、とかwwwwwwwwwww
糞樽:そういう話が出てたことは、あるwwwwwwwwソコがいいって声もあるんだがwwwwwwwww
巴姫:えぇ〜!そうなんですか!そんなこと言われてるなんて初耳なんですけどぉ!
猫忍:糞樽さん!コレは問題ですよぉ!wwwwwwwwwwwww
猫忍:ノーグを束ねている姫様が横文字も使えないような時代錯誤な人だと知れ渡ったらwwwwwwwww
猫忍:ノーグに出入りしている海賊たちの士気にも影響しますしwwwwwwww
糞樽:そうだなぁwwwwwwww
糞樽:それじゃ俺と猫忍で巴姫のための勉強会をひらいてやるとするかwwwwwwwwwwwwwww
巴姫:え、いえ、私は別に必要ないと思うのですが。私の意志は無視ですか?
糞樽:題して!「糞樽先生の横文字を覚える大人の英会話レッスン」wwwwwwwwwwwwwww
猫忍:わ〜〜wwwwwwwwパチパチパチwwwwwwwwwwwww
猫忍:頑張れ糞樽さ〜んwwwww足のふっと〜〜い出来の悪い生徒の為に頑張れ〜〜wwwwwwwwww
巴姫:猫忍…言いたい放題だなキサマ
糞樽:はいはーいwwwwそれじゃ早速いくぜwwwwwwwwwwwwwwww


149 :名も無き投擲さん :08/11/22 03:00:16 ID:QdborsMn
糞樽:巴姫の得意そうなことわざシリーズでいくぜwwwwwwwww
糞樽:「藪から棒」を英訳してくださいwwwwwwwwwwwwwww
巴姫:えぇぇ…いきなり難しくないですかそれ…
巴姫:藪から棒…えぇ〜…う〜ん…だめだ、わかりません
糞樽:正解はwwww「藪からスティック」ですwwwwwwwwwww
巴姫:うそでしょ〜それ、それを英訳と言うのは無理があるぞ
糞樽:こんな感じで使用するんだよwwwwwwwwwwwwwww

猫忍:私www先輩のことが大好きなんですwwwwwwwwwwwwww
糞樽:おいおいwww藪からスティックになんだよ急にwwwwwwwwwwwww
巴姫:殴るわそんな受け答えされたらぁ!


猫忍:続いての問題でーすwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:「案ずるより産むが易し」これを英訳してくださいwwwwwwwwwwww
巴姫:うぐ、また難問が…ことわざの意味ならすぐに分かるのに…
巴姫:あぅ…ぐぐ…ダメだ、わかりません!
糞樽:正解はwwww「フィアーするよりギブバースするがイージー」ですwwwwwwwwwwwww
巴姫:うそぉ!全く伝わりませんよそれぇ!

猫忍:先生wwww私子供を産むのは初めてでwwwwwwww怖いですwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:大丈夫wwwwwwフィアーするよりギブバースするがイージーだよwwwwwwwwwwwwwwwwww
巴姫:いるかそんな医者!何が得意げにギブバースだぁぁ?


150 :名も無き投擲さん :08/11/22 03:01:38 ID:QdborsMn
猫忍:続いての問題でーすwwwwwwwwwwwwww
糞樽:「秋の日はつるべ落とし」これを英訳してみろwwwwwwwwwwwwwwww
巴姫:えぇぇ…こんなことわざを英訳したとして日常で使うのでござろうか…
巴姫:うぅぅ、わ…わかりません!
糞樽:正解はwww「オータムのデイオブマンスはつるべフォール」ですwwwwwwwwwwwwwwwww
巴姫:もう何言ってるかわかりませんよぉ〜!つるべフォールってぇぇ!

猫忍:なんだかとても物悲しい季節ですねwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:こう言うからなwwwwオータムのデイオブマンスはつる

巴姫:いわねぇよ!台無しでござる!藪からスティックになんだそれは!
糞樽:うんうんwww巴姫も自然に使えるぐらいのレベルになってきたなwwwwwwwwwwwwwwwww

糞樽:んじゃ次はちょっと長い文章を英訳してみようかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
猫忍:「世界の中心で恋を叫ぶ内藤」これを英訳してみましょう姫wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
巴姫:今までの傾向で考えるなら…よし、わかったぞ!
巴姫:ワールドのセンターでラブをシャウトする内藤殿!どうだ!
猫忍:いえ、「Naitou , In the center of the world cry out for love」です。何言ってるんですか?馬鹿みたい
巴姫:猫忍キサマァァ!
糞樽:まぁまぁ巴姫wwwwwww授業はまだ始まったばかりだぞwwwwwwww
糞樽:どんどんいくぞwwwwwwwwwwwwww
巴姫:うぅぅ…何故私だけこんな目に…

151 :名も無き投擲さん :08/11/22 03:02:30 ID:QdborsMn
猫忍:そんなこんなで一時間後wwwwwwwwwwwwwwwwww


糞樽:さて巴姫wwwwwwwwwwwどうだ?wwwwwwwwwwwwwww
糞樽:俺と猫忍で教えられるだけのことは教えたぞwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:んじゃこれまでに得た知識を使って自己紹介してみようかwwwwwwwwwwwwwwwwww
巴姫:私にできるだろうか…いや、しかしフィアーするよりギブバースするがイージーとも言う
巴姫:よし、やってみよう!
猫忍:その意気ですよ姫wwwwwwwwwそれでは張り切ってどうぞ〜wwwwwwwwwwwwwwwwww


巴姫:マイセルフのネームはトモエヒメだ!
巴姫:ノーグシティのマネージメントをやっている!
巴姫:シティの伝統とオーダーをプロテクトするため!ニンジャたちとともにエブリディ!戦っているのだ!
巴姫:あと!ラブなフードはオニギリだ!



糞樽:wwwwwwwwwww痛い痛いwwww腹痛いwwwwwwwwwwwwww
猫忍:あはははははwwwwwwwww馬鹿だーーwwwwwwwwwwこの人馬鹿だーーwwwwwwwwwwwww
糞樽:あはははははっはあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
猫忍:あははははははははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
巴姫:お、おまえたち!いい加減に…えぇっと、こういう場合は…
巴姫:リーズナブルにしろぉぉぉ!


糞樽:あははははははははははwwwwwwwwwwwwwwwww
猫忍:あははははははhwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



テラ巴姫崩壊wwwwwwwwwwwwwwwwww正直反省しているwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

152 :名も無き投擲さん :08/11/24 19:12:15 ID:pJrqs9LJ
-本スレ 完-

153 :名も無き投擲さん :08/11/24 23:23:26 ID:pJKcsmOF
    ,,-‐、______,-''三ヽ    
   ( ミ,,-――――――-- 、丿    
   /::/   U        `ヽ    
  /:/   (;;;;;;;;;)ノ ハU(;;;;;;;;;)U ヽ   
 /:/ U  i||| -     l - lli   i    
 |;|         、__丿     U i   
 ||      U   ,ニ,ニ、      i.    
 |::|   U     | |  ̄ | |  U <三三
三三>       U l iエエ,i      人   
 |:::::::::ヽ、______ー___,,-'':::::
 |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

154 :名も無き投擲さん :08/11/25 02:00:12 ID:7hsk2IPC
臼姫:内藤!>>152にシールドバッシュよ^^!
内藤:無理wwwサポシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:サポ関係ねぇええwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
餡刻:俺に任せろ俺にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
内藤:うはwwwwwでも俺に任せてハニーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


内藤のウェポンバッシュ!


糞樽:こいつサポ暗かよwwwwwwwwwwwwwwwwありえねぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
臼姫:いつのまに暗黒あげたのよ内藤^^;
内藤:俺様いかなる状況にも全て対応できるようにナ以外全部37wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:内藤の赤とかおもいつかねぇえええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
内藤:ごめwwwwww赤爺に頼んで全部あげてもらったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:うはwwwwwそれもありえねぇぇぇぇえぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
内藤:ボケ爺騙すにゃ猫狩のp

猫狩のイーグルアイ!

糞樽:ちょwwwwwwなんか言えよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
臼姫:猫^^;目がマジね^^;



内藤:マイハニーレイズよろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(パーティーメンバーがいませんwwwwwwwwwwwwww)


155 :名も無き投擲さん :08/11/25 19:10:44 ID:jVcODF/g
>>154さんナイスバッシュwwwwww
なんか内藤スレがアムロ達に支配されつつあるけど私は内藤達を応援するよ!!\(^O^)/


内藤達でBF 単発4いきま−す!(^0^)/

156 :BooooomerangでBCwww:08/11/25 19:11:50 ID:jVcODF/g
暴走戦死(暴走戦車)

戦死:/sh ブゥー−−−−−−−メランいかs8yaehn@jat…
 戦死は倒れた…
飛子:あ、舌噛んだ…


撲殺四天王(凶狗四天王)

文句:パワ−−−−−−−−−−−−ッ!!!!!!!
ガ姫:ぱわ−−−−−−−−−−−−っ!!!!!!!
臼姫:^^^^^^^卍卍卍卍卍卍卍
白樽:私も…この中の一人なのかなぁ…^^;


軍隊芋の行軍(軍隊蠍の行軍)

獣様:いくでしゅよ!騎芋しゃん!(`・ω・´)
騎芋:皆の者!若に続け−−!!
蘭芋:騎芋必死だな プッ

樽ナ:普段と変わりないじゃん…


四季悪日(それぞれの四季)

(脳内が春)内藤:埼京の俺様が今wwww婆琉牙の部隊に好林wwwwwwww
(核熱の夏)赤魔子は炎のクリスタルを持ってニヤリとしている
(心が秋)糞樽:今月も…搾取と折檻で……金も経験値も…………
(絶対零度の冬)戦子:このたび私!BFの敵として敵任されました!でも敵当にがんばりま〜すwwwwwww


157 :BooooomerangでBCwww:08/11/25 19:12:42 ID:jVcODF/g
南海の魔神(海賊王)

コ猫:/sh なーっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはーーーーーーーwwwwwwwwwww
コ猫:オレ様に勝負を挑むとはいい度胸だぜ!!!wwwwwwww
コ猫:売られたケンカは買ってやるがオレ様が勝ったらオマエの有り金全部貰うぜ!!!!!wwwwwwwwww


龍円舞曲(ショータイム)

竜姐は華麗なサンバを踊っている
赤爺:おぉ!ステップの度に乳が!尻が!wwwwwwwwwwwww
 赤爺は興奮しすぎて倒れた…
Oscar:ココから先は高いですよ?だそうです。


真龍(ブチ切れ)

Mikan:いい加減ウザイわ−−−−−−!!!!
 Mikanのフレイムブラスト!
隆起:あぁ…Mikanタンに焼かれるなら本望…(*´Д`*)
 隆起は灰になった…


ゲルスバ山の茸畑(魔女のフルコース)

【赤魔子製】魔女の焼き串
【赤魔子製】ウィッチリゾット
【赤魔子製】キノコスープ魔女風

赤魔子は召し上がれ♪の構え

158 :名も無き投擲さん :08/11/25 19:14:50 ID:jVcODF/g
戦子が一番使いづらかった…書いてて自分に精神的ダメージが…orz(何回も書き直した…)

159 :名も無き投擲さん :08/11/25 23:55:53 ID:ox5mjlst
147も155もgj!


160 :名も無き投擲さん :08/11/30 21:46:54 ID:SSF2QVQ3
樽ナ:燃焼系〜燃焼系〜核熱式〜♪
樽ナ:ねんしょーけーい、ねんしょーけ〜い、かくねつぅ〜しきぃ〜♪

樽ナ:こぉ〜んなこーとーしーなくぅてもぉ〜♪

樽ナ:ハィ!
樽ナはサベッジブレードの構え!




死人:・・・・・・樽ナ・・・サベッジブレードは分解ですよ?

樽ナ:!



樽ナはパピヨンブレードの構え!!


死人:ちょ、樽ナ!落ち着きなs
死人は樽ナに倒された・・・・・・





樽ナ:ねんしょーけーい、ほっほっほっ、たぁるな〜しきぃ〜♪

161 :名も無き投擲さん :08/11/30 23:12:15 ID:GLgG16YF
うはwwwww死人南無wwwwww
寒くなって来ましたが皆さん風邪を引かないようにwwwwww
GJwwwww

162 :説教の歌(恐鳥の歌):08/12/02 18:06:46 ID:W8Jx0YPT
=バルガの舞台=

樽ナ:…こんな所まで呼び付けて何のようなのさ?
死人:解りませんか?樽ナ、私はいい加減我慢の限界なのですよ!
樽ナ:はぁ?身に覚えが無いんだけど…
死人:惚けないで下さい!!これまで何度貴女と私がSSで出る度に貴女のパピヨンブレードをうけて倒されたと思ってるんですか!
樽ナ:知らないよそんなの、死人が悪いんじゃん…
死人:過去のSS見てもそう言えますか?貴女のボケを指摘するたびに制裁でパピヨンブレードで倒されるんですが
樽ナ:……仕様です ( ̄^ ̄)
死人:仕様で毎回経験値をロストされたらコチラもいい加減うんざりです!私の華麗なPTで直ぐに取り戻せるとはいえいい加減貴女も節度を弁えなさい!
樽ナ:うるさいなぁ…取り戻してるなら別にいいじゃん…それだけの用ならもぅ帰るよ?
死人:お待ちなさい樽ナ!今日は貴女に節度を分かって貰うためにじっくりと説教をさせて貰いますよ!!
樽ナ:ヤダよそんなの…帰らせてくれないならそれこそパピヨンの餌食だよ
 樽ナはパピヨンブレードの構え
死人:甘いですね、何故私が貴女をこのBFに呼び付けたと思いましたか?
死人の邪視! 樽ナは石化した!
樽ナ:えっ!なんで死人がモンスターの技を使えるのさ!!
死人:対策無しで貴女を止めようなんて出来ませんからね、赤爺に頼んで特別にBF限定でコカトリスの技を使用出来るようにしました
樽ナ:くっ…てか何でコカトリスなのさ…
死人:ココでの仕様です、そして口答えも認めませんので
死人のサウンドバキューム 樽ナは沈黙した
死人:これで良しっと、では時間無制限で貴女に今後の関係について勉強して貰いますよ!!
樽ナ:/echo …………地獄だ……



 /wait 1000

死人:大体貴女はナイトとしての自覚を持って無いですね、それに
 樽ナの石化が回復した
 死人の邪視!  樽ナは石化した
樽ナ:立て直す隙が無い……
死人:ナイト以前に女性としての自覚を正す必要もありますね!そのためには…





その後、死人の話は3時間に及び樽ナは倒れた…


163 :名も無き投擲さん :08/12/02 18:09:48 ID:W8Jx0YPT
なんとなく死人がかわいそうになってたので書いてみたwwwwwwww


164 :名も無き投擲さん :08/12/02 18:51:15 ID:uxEajF0T
久々に見に来たら、死人が屍人に見えた…w

165 :名も無き投擲さん :08/12/02 22:15:01 ID:yjgqXw79
乙!
サウンドバキュームはマウスtoマウスのものですね。わかります。

166 :名も無き投擲さん :08/12/03 00:52:51 ID:hV3aHpIf
さらに邪視は服だけ石化で動くとパリパリ崩れていくんですね、分かります。

167 :名も無き投擲さん :08/12/04 01:29:02 ID:1KxUVyPs

死人の邪視! 樽ナは石化した


樽ナ:あれ…?
死人:ふふふ…
樽ナ:喋れる…?

パリパリ

樽ナ;え…あ、ちょ…
樽ナ:何これ…服が…

死人:ふふ、さてこれで本当にドコにも逃げることは出来ませんね
樽ナ:あ…うぁ…
死人:さぁ、オシオキの時間ですよ樽ナ…





暗樽:な〜んてねwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:おまwwww続きはどこだよwwwwwwwwwwwwww
暗樽:続きはR指定スレで!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽はデジョンを唱えた
樽ナのシールドバッシュ!
暗樽は怯えている
糞樽は怯えている



こうですか?わかりません!

168 :名も無き投擲さん :08/12/05 00:02:37 ID:CSlQLrO4
俺が食い止める!!
暗樽、先に行けぇぇぇえええ!!!

169 :名も無き投擲さん :08/12/05 00:47:36 ID:mXyewbDG
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵。∴∵
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵゜∴∵∴∵∴∵  (___ )(___ ) >>168 ∵。∴∵∴∵ ゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴
∴∵☆彡∴∵∵ //[||    」  ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵ / ヘ | |  ____,ヽ | | ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ    ヽ__./  ∴∵∴∵:∴∵∴∵
∴∵∴∵  く  /     三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
   ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ 無茶しやがって・・・
   i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ /
   三  |  三  |  三  |  三  |
   ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪
  三三   三三  三三  三三



170 :名も無き投擲さん :08/12/05 19:24:19 ID:hHpj9hcp
-本スレ 完-

御愛読ありがとうございました。
作家さんと次スレの作品に御期待ください。

171 :名も無き投擲さん :08/12/06 17:41:52 ID:NJYZU1i2
臼姫:>>170、アナタにはこの魔法がお似合いよ^^^^^^^^^^^^^

臼姫のニフラム! >>170を光の彼方に消し去った

臼姫:私に終わりなんて無いわよ、私の美貌と支配は不滅よ^^^^^^^^♪


172 :名も無き投擲さん :08/12/07 16:54:34 ID:J5D8Oxit
>>171GJ!
ここでホーリーじゃないのは、なんでもいいから投下を望んでる点では
170も171も同じだからかなあ


デハコソーリ クリスマスネタ トウカシマース

―ジュノ上層の酒場―「独り身限定の日」(クリスマス)

隆起:マスタぁ…席、空いてる…?
マスター:おや隆起さんいらっしゃい。そこの美女の隣、カウンターの隅が開いてるよ
マスター:外は冷えたろう、こいつはサービスだ
マスター:しかし独りとは珍しいね。Mikanちゃんはどうしたい?
隆起:それがさぁ…聞いてよマスター…

男客A:うおーいマスター!こっち同じやつボトルで追加ぁ!
女客A:ちょっとこっちつまみ来てないわよ!!
廃狩:こっちはオイルを灯油缶でくれぇ!ブラックミストな!

マスター:おっとやっぱ今日は荒れるなあ。すまんがそちらの妖艶なお嬢さん
マスター:こいつのつまらん愚痴でも聞いてやっててくれないか?お代まけとくからさ
隆起:っておいマスター!あ〜いっちまった。
餡子:ねぇえナニかあったの坊や?おねえさんに話してみる?
隆起:聞いてくれますかい麗しきレディー…っておまえかよ!
餡子:あらぁ私がここにいちゃ悪いわけぇ?
隆起:だってモ姫とか猫忍とかその他取り巻きとかどうしたんだよ?
餡子:モ姫は最近いい人ができたみたいだから誘いびれちゃってねぇ
餡子:猫忍は里のほうで一族とともに過ごすらしいし、他の子達もそれぞれ事情があってねえん
餡子:あんたこそ愛しの愛しの子竜ちゃんはどうしたのぉ?
隆起:ううぅ…Mikanたんは…クリスマス料理を口移ししてあげようとしたら…
隆起:還っちゃっていくら呼んでも出てきてくれなくなった…orz



173 :名も無き投擲さん :08/12/07 16:56:11 ID:J5D8Oxit
172の続き!

餡子:…無理も無いわぁ
隆起:冗談半分だったんだよ!
餡子:半分本気なだけで十分よぉ。相変わらずねぇあんた
餡子:一つイイコト教えたげる。あんたは横顔が一番かっこいいのよ
隆起:なっなんだよ急に
餡子:だからひたすらMikanた〜んって向かっていくんじゃなく、
餡子:横で黙って頼りがいのあるところみせてりゃいいのよ
隆起:う、うるせえよ。人にアドバイスする余裕あんのかよ
隆起:今だってお前ずいぶん強い酒飲んでたみたいじゃねえかww
隆起:特定の男ってのを捕まえておかないから酒しか相手にしてくれないんだよwww
餡子:でも誰かさ〜んにみたいに涙目で「マスタぁ…」な〜んていうほど哀れじゃないわぁww
隆起:てっめ言わせておけばww
餡子:あ、マスタぁこの果実酒ソーダ割で頂けr……

廃狩:ちょっとまってもらおうかッ!!そこの愚民ども!!!
餡子・隆起:ふぇ!?
廃狩:今酒場は孤高の戦士たる我々の聖域!!穢れたカップルに出す酒など一滴たりとも無いわあ!!!
男客B:そうだそうだ!さっきから聞いてればいちゃいちゃと!!うらやま…いやけしからん!!!
真黒:早々に立ち去らなければ血が流れることにな・り・ま・す・よ・?
隆起:いいや俺たちは昔付き合ってただけで今h…
廃狩:まだごちゃごちゃぬかすかああ!!
廃狩の全弾発射!!→餡子と隆起周辺の机と椅子が吹っ飛んだ!
隆起:わwwちょww
餡子:逃げるわよん隆起!
真黒:遅い!
真黒のフレアU!!→餡子と隆起は店外に吹っ飛んだ!
隆起:ぐぼふぁjvmkv
餡子:ああん激しいわぁんww

―ジュノのモグハウスの近く―
餡子:こんなところまでトバされちゃたのねぇ。隆起大丈夫ん?
隆起:fだいgvfだ@vjふぁv
餡子:あららイッちゃてるわん。……しょうがないわねぇ
餡子:しかたないから私のモグハウスで手当てしてたげるわん。しかたない、から

そんな餡子の顔に浮かんだのはいつもの妖艶な笑みではなく、照れた少女のそれだったとさ
おしまい

174 :名も無き投擲さん :08/12/07 21:01:40 ID:6peN6mOd
うはwwwww真黒も居ることにちょっと泣いたwwwwwwwGJwwwwww

私もがんばって投下しますよ〜wwww内藤たちでBF単発ですwwww



175 :BooooomerangでBCwww :08/12/07 21:02:55 ID:6peN6mOd
居候妖精(ご奉仕妖精)

ガ踏:クックック、よく来たな御主人!このガ踏に勝負を挑む度胸は褒めてやろう!
ガ踏:事前に説明しておこう!もし貴様がこの俺に勝てた時の戦利品はこの俺ガ踏だ!!
ガ踏:レンタル期間の間徹底的にご奉仕してやろう!!
ガ踏:さらに今なら特典としてル・パピヨンにルナサブリガ装備の妖精仕様でご奉仕してやるぞ!!


天鳴地響(ダルメル詰め合わせ)

死人:この私が…ダルメルの代理ですか…
通風:ふざけんな−−−−!!俺をダルメルと一緒にするんじゃねぇ!!!
 赤魔子は怒りをあらわにした!
暗子:みんな興奮してたら暗子も燃えちゃうわぁ〜〜んwwwwwwww
エルモ:み、みんなとりあえず落ち着いて…
竜姐:…オロオロ


攻城剛力組(モンク寄せ集め)

文句:パワー−−−−−−−!!!!!
ガ姫:ぱわ−−−−−−−−!!!!!
エルモ:ピクピクパァ−−−−−−!!!!!
モ姫:一人…モンクじゃない人が…


模倣魔(猫耳こぴぃ)

戦子:こぴぃさん!今すぐコレを装備してください!!wwwwwww
こぴぃ:…猫耳に尻尾?なんで私が
戦子:模倣魔は英語でCopycat!こぴぃのキャットが出来るのです!!wwwwwww
こぴぃ:そのギャグのためにZeidが飛びついてきそうな自殺行為はゴメンだわ…


176 :BooooomerangでBCwww :08/12/07 21:03:38 ID:6peN6mOd
蜘蛛の神(女朗蜘蛛)

暗子:あっは〜〜〜〜んwwwwwwwwクモの糸でがんじがらめに縛り上げてアタシのとっておきで天国にイカせてあげるわぁ〜〜〜〜んwwwwwwww
モ姫:スロウにさせてシックルスラッシュで倒すって言って下さい!!
暗子:アタシがイカされても我が子のように調教したモ姫ちゃんがあなたの相手になってイカせてあげるわよぉ〜〜〜〜wwwwwwwww
モ姫:調教されてませんから!一緒にしないでください!!(ToT)


特命介錯人(お仕置きタイム)

白樽:ねぇ糞樽君、内藤さん達と昨日何処に行ってたのかな?^^
影唄:どうやら私の監視の隙をついて限定酒場で女の子達と合コンをしてたみたいですね
猫狩:ウチが居るのに…そんな所に…通風ちん酷いニャ……(ノд<)
臼姫:内藤…^^^^^^^^^卍卍卍卍

糞樽:お!落ち着いて白樽ちゃん!!話せばわかるから!!!wwwwwwwwww
餡刻:影唄が居なかったのは偶然なんだ!!酒場でも認知されてなかったから許してくれ!!wwwwwwww
通風:とりあえずその銃を俺に向けないでくれ!wwwwwww俺は内藤達に飲みに行こうって誘われただけだ!!wwwwwww
内藤:落ち就いてマイハニーwwwwwww愛してるのは黄身だけだからwwwwwww


4人:覚悟はいいかしら!!(ニャー!!)



ピギャーー!!!


177 :名も無き投擲さん :08/12/07 22:12:47 ID:gxZEMp3+
>>176GJ〜
エルモとかダルメル枠だとツッコミなのに
モンク枠だとやっぱりピクピクパーなのなww



178 :名も無き投擲さん :08/12/10 08:07:01 ID:Xg3nraEB
>>175
知ってるか
「天鳴地響」は♂1♀5のダルメルハーレムなんだぜ?


死人ちん×通風ちん×エルモちん・・・
この3Pはなかったにゃ・・・


あ、にゃ〜


179 :天鳴地響(没バージョン):08/12/10 18:33:21 ID:VtRXzlut
臼姫:もちろん正妻は私よね^^^^^^♪♪
巴姫:何を申すか女狐め!正妻はわらわじゃ!!
内藤:二人ともwwwwwwwケンカは止めてwwwwwwwwww
娼館子:…私は内藤の側に居られたら何でも……
こぴぃ:私はこの展開についていけないわ…
ガ姫:ぱわ−−−−−−−−−っ!!!!!!!!


没理由→ダルメルBCの中身知らない人には普段の内藤達だなぁ…って思ったからwwwwwwwww

>>178
Rスレでその3P描けないかな…ネタがそろそろ切れてきたし…(´・ω・)


あ、ニャー


180 :名も無き投擲さん :08/12/10 20:07:15 ID:VMtx+BXq
こうすれば良いのか?

髭唄、髷唄、禿唄、Zeid、暗樽 × 餡刻





181 :名も無き投擲さん :08/12/10 23:29:13 ID:36ci4e11
それだと
髭唄、髷唄、禿唄→餡刻
Zeid→暗樽
になっちゃわない?

182 :名も無き投擲さん :08/12/11 20:26:59 ID:hdIiIkp7
じゃあこうか

暗樽をジムに変更

183 :名も無き投擲さん :08/12/12 05:28:02 ID:o/CCYHYF
待て待て。

禿唄→餡刻→髭唄→髷唄→Zeid→暗樽→ジム→禿唄

ここはこうしかないだろうが。
これでウロボロスの輪の如く、廻り続ける輪を作り上げるのが理想ってもんじゃないのか?

少なくとも、こっちにとっては理想的な循環図だぜ…。







ニャー

184 :名も無き投擲さん :08/12/12 09:38:50 ID:dQBNJBPC
  三           三三
      /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  なぜここまで放置したんだ!
三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン
    /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三
  〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
  ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ ←183
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
  };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll


185 :とっても暇な神様たち :08/12/13 10:57:10 ID:P/9BYp9K
餡刻:ああー神様!どうか俺が認知されますようにお願いしますお願いします……!
男神:私は 神だ
餡刻:うぉ!?な、なんだあんたは?
男神:お前の願いを かなえてやろう
餡刻:な、なんだって?!

男神:すべての 神よ
男神:すべての 生命よ
男神:彼の存在を 認知したまえ
男神:ムニャムニャムニャ ムニャムニャムニャ

餡刻:い、一体なんだっていうんだ……。
餡刻:!!!

一般モ>>餡刻 こんにちは!こちら戦モナ白赤ですがPTどうですか?
一般竜>>餡刻 サチコ見ました、是非お手伝いしていただきたいミッションがあるのですが……
一般赤>>餡刻 あ、あの!フレンド登録していただけませんか!?
ミスラ風山の幸串焼きが9個 売れた。
一般モ>>餡刻 や ら な い か
内藤B>>餡刻 ペンタスラスロォォォォォwwwwwww
一般戦>>餡刻 こんにちは、これからPT作りはじめますがいかがですか?
一般忍>>餡刻 突然のテルすみません、サチコ見ました。良ければBC行きませんかー?

餡黒:おお、おおおおお!すすげえ!キタ、キタ、わは、キターーーー(゜∀゜)−−−−!
男神:ムニャムニャムニャ ムニャムニャムニャ
餡黒:認知きた!認知着たこれ!おおお!すごいぞすごい!うおおおお!
男神:ムニャムニャ ムニャムニャムニャ
餡黒:うおおおおおwwwwwww







女神:私だ
男神:お前だったか
女神:また騙されたな
男神:全く気がつかなかったぞ
女神:暇を持て余せた
男神:神々の
二人:遊び

186 :名も無き投擲さん :08/12/13 19:30:12 ID:8KYMTsRP
とりあえず餡刻の名前ぐらい統一してやろうや神さん

187 :名も無き投擲さん :08/12/14 11:02:14 ID:xzBBmS1V
内藤Bはなんなんだww

188 :名も無き投擲さん :08/12/15 21:58:58 ID:AIl+Plil
>>187
ナイトB:俺様の夜のペンタスラストを味わってみない?wwwwwwwww

189 :名も無き投擲さん :08/12/16 10:21:47 ID:2RK15zIk
餡刻:内藤Bさんかと思ったwwwwwwwwwww
餡刻:…来年は認知されますよ〜に!

190 :名も無き投擲さん :08/12/18 09:02:01 ID:rF/Yp8Lv
ニコニコで流行ってる「ニコニコ流星群」内藤スレバージョンの歌詞をみんなで考えて作ってみないか?wwww

191 :名も無き投擲さん :08/12/18 16:09:11 ID:SNa+Pgu+
ニコニコ流星群、なんて初めて聞いたな

192 :名も無き投擲さん :08/12/18 17:51:23 ID:nAm6KS0E
流れ切って書きますwwwww

廃狩アワーが好きだった私が私なりに書いてみた廃狩アワーです

タイトルは無理やりですwwwwwww

193 : 降下猟兵(年末特番):08/12/18 17:52:16 ID:nAm6KS0E
廃狩:こんにちは、廃狩アワーの時間です
廃狩:本日は特別公開放送と言うことでホルレーの岩峰にて/echoではなく普通の音声でお送り致します
廃狩:本来なら狩人である私なら「恐怖の狙撃手」でお届けする予定でしたが…作者が単発ネタで使ってしまったので仕方なく他のそれっぽいBFを用意することになりました
廃狩:猟兵って所だけですかね、作者も愚かですね…
廃狩:そして今回は特別にアシスタントとしてゲストを御呼びしてます
猫狩:その「恐怖の狙撃手」で出たアシスタントの猫狩ですニャー…(´o`)
猫狩:通風ちんと過ごすクリスマスの準備に忙しい時に呼ばれて正直迷惑してますニャー…(  ̄ー ̄)
廃狩:そのクリスマスプレゼントの資金を稼ぐ為に受けたのですからギャラの分しっかり働いてもらいますよ
猫狩:にぅにぅ…(._.)


廃狩:では皆さんのお便り紹介お願いしますよ
猫狩:それでは最初のお便りは〜RN「ヤンデレの猫に愛されて夜も眠れない」さんからニャ!(^-^)
猫狩:/echo 通風ちんじゃないよねコレ……(;^-^)
猫狩:「廃狩さんこんにちは」
廃狩:こんにちは
猫狩:「今僕はミスラの女の子と付き合っているのですがその子の束縛に困っています(=_=;)」
猫狩:「友達の女の子と買い物に行っただけでもしつこく問い詰められ最後にはナイフを持って襲って来て毎回恐ろしい思いをしてます…(ノд<。)」
猫狩:「そして今現在僕はモグハウスに監禁され外に一歩も出られない状態です、こんな僕はこの先どうすればいいかアドバイスをお願いします…orz」
猫狩:/echo コレって暗樽ちんだよね…
廃狩:愛されてる故の悩みですね…
猫狩:それよりもコレって救援のサインじゃ…
廃狩:一方的に刺されるくらいなら殺り返しましょう、監禁生活で武器が無くても辺りを探しましょう、タオル一つでも立派な武器になります
猫狩:殺し合っちゃダメにゃ!(;゜д゜)
廃狩:では次にいきましょう
猫狩:今ので解決なのかにゃ!!(°□°)


猫狩:続きまして〜RN「パティシエガルカ」さんニャ(^-^)
猫狩:「歌○さんのお菓子の摂取量が毎回凄く多くて将来の健康が不安です」
廃狩:適度の運動してれば大丈夫でしょう、もし不安ならお菓子に下剤でも入れてダイエットさせてみては

猫狩:RN「電切の祐写wwwwww」さんニャ(^-^)
猫狩:「再菌俺様の朱約の出番ナイwwwwww主仁好プリーズwwwwwwwww」
廃狩:まずは誤字を直してください、作者にとってはそれが使いにくいのですから

猫狩:RN「激しく 忍者」さんニャ(^-^)
猫狩:「頭首の頭が壊れてて迷惑 隙をみせたら+恐怖+斬られる」
廃狩:人材派遣会社にでも電話してみては?

猫狩:RN「白魔導師^^」さんニャ(^-^)
猫狩:「彼氏の性癖がどうやら痛めつけられる事に喜びを感じてるようなので、怒っても喜んでいるようで困ってます^^;」
廃狩:相手の想像を越える折檻をしましょう、カルバリンの使用もお勧めですよ

猫狩:RN「【電源】−!!」さんニャ(^-^)
猫狩:「彼女が他の男を見つける度に『やらないか?』と浮気してしまいます、少しジェラシーを感じるのですがこの浮気癖は治せないのでしょうか?」
廃狩:まずはお互い「パワー」以外の会話をしましょう



194 :降下猟兵(年末特番):08/12/18 17:53:01 ID:nAm6KS0E
猫狩:それでは最後のお便りニャ、RN「みすTNo.2」さんからニャー(^-^)
猫狩:「廃狩、こんにちは」
廃狩:こんにちは
猫狩:「私は今ある悩みがあります…それは私はこのまま一人身のまま人生を終えるのでしょうか?」
猫狩:「私はHNMLSの重役に位置してる為か業務に追われ出会いなんて物が無いのです、最近では同じ職場の部下にも恋人が出来たと聞いて正直焦りを感じています…」
廃狩:ふむ…婚期を逃しそうで必死な心情は伝わりますね
猫狩:/echo 真黒ちん……(ToT)
猫狩:「みすTNo.2」ちん!!恋はいつでも突然やってくる物ニャ!悩まなくてもきっと良い恋人が現れるニャ!!HNMを張り込むのと一緒ニャ!(>_<)/
廃狩:ほぅ、既に彼氏持ちだから言える余裕のアドバイスですね
猫狩:ニャ!(><#)ノ
廃狩:私からアドバイスするならそうですね…Rスレにでも書いて貰って身体を売ってみては? きっと発情したオス達がアナタを見てくれるでしょう
猫狩:ニャニャ!!ダメニャ!そんな身体を売るような危ない行動は!(ノ>ロ<)ノ
廃狩:この人にとっては必死なのですから、こういった人程時期を逃すと自分を売らないと既に手遅れでしょう
猫狩:そんな傲慢的な考え方だからアンタも彼女なんか出来なくて当然ニャ!(#゜皿゜)

 廃狩の何かがキレた!

廃狩:………それならアナタは例の彼からホントに愛して貰ってますか?私からみたらヒモに身体を貢ぐバカな女にしか見えませんよ!

 猫狩の何かがキレた!

猫狩:/sh 通風ちんはそんな男じゃ無いニャ!通風ちんの悪口言うなんて許さないニャ!!覚悟するニャこの童貞ポンコツ!!!(#゜皿゜);y=ーカチャ
廃狩:/sh 誰が童貞だゴルアァァァァァァ!!テメェも機械の体に改造させられるくらいズタスダのミンチにしてやるよおぉぉぉ!!!!!!

猫狩のトゥルーフライト!
廃狩のカラナック!


通信はココで途切れている……



195 :名も無き投擲さん :08/12/19 13:08:09 ID:gz8KPu1c
内藤:ズタスダwwwwwwwwwww
内藤:人の事言えないwwwwwwwwおkkkwwwwwwww

196 :名も無き投擲さん :08/12/19 13:11:58 ID:mkJRK2H/
ガ踏:くっ〜くく。人には言えない大きな悩み!代わりに俺が言っておいてやった!
ガ踏:この俺の勘の前には御主人共の悩み事など、透明なガラス張り並に筒抜け!
ガ踏:奥手な御主人共のヘルプミーメーラー!それがこの俺、ガ踏!

踊猫:ガ踏さん?プライバシーって言葉ご存知ですか?^^

ガ踏は踊猫に倒された。

197 :名も無き投擲さん :08/12/20 01:12:17 ID:k/sb2hX5
>>194 GJ!
この二人のバトルは面白そうだな〜ww

198 :屍臭病予防:08/12/28 17:29:16 ID:sXVievJ6
=ホルレーの岩峰=

餡刻はパンパンに膨らんだ缶をじーっと見つめた
餡刻:wwwwwwwwwwwwww何コレ?
獣様:シュールストレミングって言う食べ物だと赤魔子しゃんは言ってましゅ(´・ω・`)
餡刻:あー…確かニシンを塩漬けにして醗酵させた缶詰だっけwwwwwwwwww
赤魔子は作り方など詳しくは「隔離14 美食倶楽部 〜シュールストレミング〜」を見てね♪の構え
餡刻:なんとなく読めてきましたがwwwwwwコレは誰が作ったんですか?獣様:赤魔子しゃんでしゅよ(*´▽`*)
餡刻:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
獣様:いつも炎クリだと爆発が起きるから別のクリスタルで色々挑戦してたんでしゅが…原型を留めて出来た料理がコレなんでしゅ(´・ω・`)
餡刻:よりにもよって…コレかwwwwwwwwwwww
獣様:ホントは餡刻しゃんをクロ巣に招待しようとしてテルしようとしたんでしゅがなぜかずっとエラーで届かないんでしゅ(´・ω・`)
餡刻:/echo 獣様と連絡取れないくらい今認知レベル低いんですか…_| ̄|○
獣様:それで影唄しゃんに事情を説明して餡刻しゃんを呼んで貰おうとしたら急にココにワープされたんでしゅ(´・ω・`)
餡刻:その判断は間違って無いと思うwwwwwwwwww
(そんな缶をあの空間で開けられたらクロ巣がしばらく進入禁止に成り兼ねません、それにいつも核爆発級の合成してる人が作った代物だと最悪ロランベリー高地一帯まで進入禁止に成り兼ねないと判断して急遽ココに呼び寄せました)
餡刻:それでwwwwwwwコレをどうしろと?wwwwww
赤魔子は食べて♪の構え
餡刻:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
赤魔子は作ったんだから食べて♪の構え
餡刻:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
獣様:食べてくれないんでしゅか?餡刻しゃん(´・ω・`)
餡刻:イヤ…さすがにコレは……それより獣様、シュールストレミングがどんな物か分かってる?wwwwwwww
獣様:お魚じゃ無いんでしゅか(´・ω・`)?
餡刻:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
赤魔子は餡刻の前でしくしくと泣き出した
餡刻:うっ…泣かれても………
獣様:餡刻しゃん酷いでしゅ!!せっかく赤魔子しゃんが苦労して作った物なのに食べようとしないなんて!!(`・ω・´)プンプン!!
餡刻:イヤ、でも獣様…wwwwwwww
獣様:もぅいいでしゅ!餡刻しゃんの代わりに僕が食べるでしゅ!!もう餡刻しゃんにはあげないでしゅよ!!!ヽ(`・ω・´)ノ
獣様はシュールストレミングの缶を開けた!!
餡刻:獣様待った!!それは開ける時にも注意が!!!!!

プシャーッ!
ビチャビチャビチャッ!!→→→獣様に汁がクリティカルヒット!!

獣様:/sh (((((((×□×))))))ピギャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
獣様:く!くさいでしゅ!!くさtienw8c4qnib…
獣様は即死した…



199 :屍臭病予防:08/12/28 17:30:11 ID:sXVievJ6
餡刻:獣様−−!!(;Д;) って!それよりも既に腐敗臭がwwwwwさすがに脱出しないとwwwwwwwww
赤魔子のバインド! 餡刻にバインドの効果
餡刻:ちょ!!赤魔子さんなにするの!!wwwwww
赤魔子はニヤリとしている
餡刻:冗談はやめて!って赤魔子さんいつの間に防毒面つけてるんですか!俺にもそれを!wwwwwwwwwwwwwww
赤魔子はフォークでシュールストレミング?をつまんだ
赤魔子は餡刻にはい、お口開けて〜の構え
 餡刻はあたふたと慌て始めた
餡刻:男なら幸せを感じるシチュエーションだがwwwwww今は命の危機wwwww誰かタスケテwwwwww
餡刻のバインドの効果が切れた
餡刻:よし!今のうちに逃げr

???が餡刻の足を掴んだ!!

獣様?:で〜〜〜しゅ〜〜〜〜〜…(´.ω;、)
餡刻:/sh ギャー−−−−−−−−−−!!!!!((((((;゜□゜)))))
餡刻:獣様がゾンビになって!いや、それより足を離して!!赤魔子が!!wwwwwwwww
赤魔子は餡刻ににっこりと微笑んだ
餡刻:やめて赤魔子さんwwww他の料理なら食べるからそれだけはwwwwwwwwwww
獣様?:で〜〜〜しゅ〜〜〜〜〜…(´.ω;、)
赤魔子は餡刻にあ〜ん♪の構え
餡刻:IB0ttpxgvbjht0ふじこph@t,unwg…
餡刻はシュールストレミング?に倒された…



=SystemMessage=

ただ今ホルレーの岩峰にて高レベルのウィルス感染が発生しております、修復が終了するまで現在「ホルレーの岩峰」へのエリアチェンジを禁止しております。修復期間は未定です


獣様?:で〜〜〜しゅ〜〜〜〜〜(´.ω;、)
餡刻?:かゆ…………うま…………………('Α`)



200 :名も無き投擲さん :08/12/28 17:36:16 ID:sXVievJ6
今年最後のBFですwwwwwwwwwww

ディシディアに夢中なので今年はもぅ書く気力無しwwwwwwwww
ではまた来年wwwwwwwww(´・ω・`)ノ


201 :名も無き投擲さん :08/12/31 16:03:00 ID:/Tz0UNFq
乙!
しかしある意味いつもの大爆発よりタチ悪いwww


202 :名も無き投擲さん :09/01/01 22:06:26 ID:AeGvLTep
みんなあけおめwwwwwwことよろwwwwwwwww

203 :名も無き投擲さん :09/01/02 17:02:36 ID:CYrkMTew
内藤:あけましておめでとうございます
内藤:今年こそはヴァナのピンチを救わずに主人公になってみたいものです

204 :名も無き投擲さん :09/01/02 18:30:53 ID:0dw1eK2T
あけおめですwwwww新年はじめの投稿させてもらいますwwwwwwwwww

205 :眠れる牡羊(Today's Horoscope/今日の星占い):09/01/02 18:32:46 ID:0dw1eK2T
樽ナ:当たるも八卦、当たらぬも八卦、今年の星占いをお贈りしたします…


樽ナ:牡羊座のアナタ…今日はのんびりお昼寝がラッキーパーソン、良い夢が見れるでしょう…

餡羊:zzz……PT…楽しいなぁ………zzzz…('Α`)


樽ナ:牡牛座のアナタ…健康運が上昇中でも全体的に運は下がり気味…

Oscar:どうしたんですかご主人様??胸のサイズが大きくなって装備がキツイ?
Oscar:かれこれ3日は水と岩塩だけで生活してるのにどうして成長するんでしょうねぇ…


樽ナ:双子座のアナタ…体調がスッキリしない年、精のつく食べ物で元気を出しましょう

娼館子:…精のつく物…気付け薬………
こぴぃ:そこで迷わず猛毒薬を飲もうとしない!!


樽ナ:蟹座のアナタ…金運が上昇、買い物が吉かも?

獣様:今日はジュノでいっぱいお買い物するのでキャリーしゃんに荷物はお任せでしゅ!(*´▽`*)
キャリー:v..V


樽ナ:獅子座のアナタ…金運が下がり気味、無茶はさせないように

臼姫:ちょっと^^^^^今月分のノルマが足りないんだけど^^^^^^#
糞樽:既に〇〇〇〇万G取っておいて無茶言わないで下さい姫様………


樽ナ:乙女座のアナタ…恋愛運急上昇、オシャレを心掛けましょう

ガ姫:ぱわ−−−−−−−−っ!!!!!!
ガ姫はオパーラインドレスを試着している

206 :眠れる牡羊(Today's Horoscope/今日の星占い):09/01/02 18:33:39 ID:0dw1eK2T
樽ナ:天秤座のアナタ…仕事運上昇、働きすぎに注意

影唄:全く…年末年始はGMコールの嵐ですね…
ジム:じじぃ!!テメェもヒュムの尻追いかけてないで手伝え!!!


樽ナ:蠍座のアナタ…恋愛運は上向きに、ただ無茶はしないように

暗子:/sh あっは〜〜〜〜んwwwwwww暗子ちゃんとオールナイトで姫始めPT募集中よ〜〜〜ん!wwwwwww


樽ナ:射手座のアナタ…運は下降気味、働きすぎに注意、程々に

猫狩:通風ちんー−−!!!VUでコッファーの時間が変わったからってもぅ乱獲は無理ニャー−!ウチもぅ手伝いきれないニャー−−!!!!!!!(ノ>д<)ノ


樽ナ:山羊座のアナタ…仕事運は下降気味、自分のペースで

    シュゴゴゴ…パリーン!!

 カシミア糸×3個は消滅した
内藤:うはwwwww執敗したwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:ふざけんな−−−!!その素材手に入れるのにどれだけ苦労かかってると思ってるんだ!!wwwwwwwwwwwwwww早くしないとネカマの納期にまにあわねぇ!!!


樽ナ:水瓶座のアナタ…全体的に運は下降気味、ストーカーに注意

Zeid:妹よ!お兄ちゃんが特別なお年玉をあげまちゅよ〜〜〜(*´Д`*)
 糞猫のフラッド!
糞猫:ウザッ!wwwwwwってかそれセクハラwwwwwwwww


樽ナ:魚座のアナタ…のんびり過ごすのが吉、待っていれば良い事あるかも

 釣人はマツヤを釣り上げた
釣人:ほぅ…コレは珍しい、今年はいいことがあるといいが…
暗樽:それよりも伝説級の魚を釣り上げたことが凄い事ですって!!wwwwwwwwwwwww


樽ナ:以上、樽ナの星占いでした…

死人:ちなみに樽ナ、貴女は何座なのです?
樽ナ:ん?獅子座だけど?
死人:・・・・・・・・・・・・
樽ナ:なにが言いたいのさ………



207 : イメージ補足 :09/01/02 18:34:47 ID:0dw1eK2T
牡羊座:メイン羊

牡牛座:乳のイメージだけでwwwwwwwwwww

双子座:同じ顔w今じゃ2人セットだしねw

蟹座:FFのカニ=ペット

獅子座:百獣の王のイメージならこの方しk……………

乙女座:説明不要かとwwwwwwwwwwww

天秤座:弁護士バッチに「公平」の意味を持つ天秤がついてるからFFで「公平」に裁きをしてる人のイメージで

蠍座:毒牙一発wwww蠍座の女wwwwwwwwww

射手座:そのまんまw説明不要

山羊座:カシミヤ糸の元ネタが現実世界のカシミール地方原産のカシミアヤギからきてるみたいなのでFFにヤギがいないから無理矢理wwww

水瓶座:水=フラッド=黒魔導師ってだけwwwwwwwww

魚座:魚=釣り


思いつきなのでかなりテキトーですwwwwwwwww


208 :名も無き投擲さん :09/01/03 09:29:43 ID:c5jdMcEO
臼姫:なに言ってるの♪
臼姫:乙女座と言ったら私しかいないじゃない^^♪

糞樽:・えちょ 売れ残りの年増ネッカーマ必死ダナーwwwwwwwwwwww
糞樽:みs
ピギャー

209 :名も無き投擲さん :09/01/04 00:44:22 ID:lcomlbIx
おkwwwww新年初カキコwwwwww
【みなさん】明けましておめでとうwwwwww
今年も内藤スレを盛り上げていこうwwww

そして新年初GJ!wwwwww

210 :名も無き投擲さん :09/01/04 19:36:58 ID:IqUnSys8
GJ!wwwww
獅子座ちゃんと無理「させない」ようにってなってるwww

211 :名も無き投擲さん :09/01/07 14:24:00 ID:HdY0XUHV
臼姫:今日から仕事だったにゃ〜^^♪
臼姫:新年早々、風邪でお休みにゃ♪寝坊じゃないにゃ♪

臼姫:^^^^^^^♪


212 :名も無き投擲さん :09/01/08 02:11:19 ID:Szp9w4LW
糞樽:な、なんだよwwwwwwwwwww
糞樽:オ、、オレは何も言わないぞ!!wwwwwwwwww
糞樽:毎回お約束で俺に期待するな!こっちだってたまには平和に暮らしたいんだ!!wwwwwww
糞樽:オチなんて無いぞ!!!あってたまるか!!wwwwwwwww


213 :名も無き投擲さん :09/01/08 06:00:45 ID:toXkZZJU
樽ナは糞樽をじっと見つめた。

214 :名も無き投擲さん :09/01/08 15:14:15 ID:R5fTxyfz
戦死:たまには俺も思い出して下さいwwwwwwwwwwwwwwwww



戦死:おせちもいいけどぶぅぅぅぅぅめらっぁぁぁぁぁんいかがっすかぁぁぁっぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


215 :名も無き投擲さん :09/01/08 22:19:46 ID:LV85QA/r
あ、ちょっと猫狩
飲み物とリに行ってる間に私のアカでログインしないでよ

216 :名も無き投擲さん :09/01/09 04:57:49 ID:D9GTrqgN
戦死は臼姫をじっと見つめた。


217 :名も無き投擲さん :09/01/09 10:00:23 ID:NuJ1hH2I
飛子:…出番欲しいからってアンタがオチのために死ぬ気?

飛子は戦死を慈しむ目でじっと見つめた

218 :名も無き投擲さん :09/01/10 13:08:12 ID:fezZreb7
全然見つからなくて遂に閉鎖かーって落ち込んでたのに移転してたのかよwwwww
すげえまじなついwwwwww久々に何か書いてみるはwwwwww

219 :名も無き投擲さん :09/01/10 20:25:23 ID:D9ImlhLP
戦子:>>218空気読めよーーー!




内藤:オマエが言うな
通風:お前が言うな
猫狩:お前が言うニャー


220 :名も無き投擲さん :09/01/11 00:09:21 ID:cN7BxJt4
戦死>>218 迅速かつ早急にw俺の見せ場よろwwwww


221 :死生の苦輪(Celery/セロリ):09/01/13 05:33:49 ID:0VwJVflK


(SMAP/セロリの音楽を想像しながら読んで下さいwwwww)

内藤:育ってきた環境が違うからヘキサはイナメナイ〜♪
通風:臼姫がダメだったり白樽が好きだったりするのね〜♪
餡刻:ましてや従者と姫だから折檻はしょうがない〜♪
戦死:搾取されてみたり許しを求めたりなっちゃうね〜♪

内藤:何がきっかけでどんなタイミングでホーリーは放ったんだろう〜♪
通風:^^^^な時とか誤曝をしたを夜〜♪
餡刻:出来るだけ〜♪
戦死:生きてていたいのさ〜♪

4人:がんばってみるよ 殺られるだけ〜♪
4人:がんばってみてよ 少しだけ〜♪
4人:なんだかんだ言っても つまりは 単純に君のこと(金ズルとしてwwww)好きなのさ〜♪


糞樽:ちょっと待てオマエらwwwwww変な歌作るなwwwwwww




222 :名も無き投擲さん :09/01/13 05:39:30 ID:TCrzJMZ/
執筆時間10分wwwwwwwww

英名だと外人に理解不能で有名な名前をそのまま利用したwwww

223 :名も無き投擲さん :09/01/13 17:35:55 ID:0VwJVflK
出番が欲しい戦死よwwww出番が欲しいなら書いてあげようwwwwwwwwwwww

224 :破滅のBoomerang(破滅の壺):09/01/13 17:37:14 ID:zLvy348v

戦死:/sh ブーーメランいかがですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…………………

通風:うわっ!!戦死どうしたんだwwwwwシャウトが寂しいwwwww
猫狩:なんでも投げたブーメランが誤って臼姫ちんに当たってしまってとんでもない額の慰謝料を請求されて借金地獄らしいニャ…(ノд<)
通風:当たり屋かよ…wwwwwwwwwwwww

225 :名も無き投擲さん :09/01/14 01:39:52 ID:8TI7xSq/
戦死:/sh ブーーメランいかがですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…………………

通風:うわっ!!戦死どうしたんだwwwwwシャウトが寂しいwwwww
猫狩:なんでも慰謝料の代わりに、とんでもない数のブーメランを送ったら
猫狩:姫ちん、ブチキレたらしいにゃ・・・(ノд<)
通風:哀れだなwwwwwwwwwwwww


226 :名も無き投擲さん :09/01/14 16:26:28 ID:d5FIP41P
戦死:/sh ブーーメランいかがっすかぁぁぁぁアッー!!


通風:何か語尾に不吉な物を感じたんだがwwwwwwwwww
猫狩:なんでも投げたブーメランが誤ってガ姫ちんに当たってしまって体で慰謝料払わされたらしいにゃ…(*ノд<)
通風:戦死…強くイ`wwwwwwwwwwwww

227 :名も無き投擲さん :09/01/15 05:48:55 ID:B0ok0DlV
臼姫:安易な下ネタはダメ!ぜったいダメ!!お姉さんとの約束だぞ!^^^^^^♪

228 :名も無き投擲さん :09/01/15 08:41:53 ID:Wgjr45Gz
糞樽:・えちょ お姉さんなんてどこにいるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww鏡見て出直してこいよネカマwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:ぴgy

229 :名も無き投擲さん :09/01/15 19:19:21 ID:z2pHi7/0
糞樽:/shぴぎゃあああああああぁぁぁ

通風:また糞樽の奴、何かやらかしたなwwwwwwwww
猫狩:糞樽ちんもいい加減学習したほうがいいにゃ
内藤:/sh俺様最強wwwwwwwwwww
通風:対抗すんなwwwwwwww

230 :名も無き投擲さん :09/01/16 08:04:59 ID:A72me3fJ
内藤>>糞樽 臼姫お姉さんwwwモエェwwww
内藤:/sh ミスwwwwww
糞樽:・えちょ ウゼぇェwww
内藤:/sh 臼姫お姉さんwww燃えぇwwww
糞樽>>内藤 そもそもwあいつはお姉さんなのか?wwww
内藤:/sh おkwwお姉さんwww約束するwwww
内藤:/sh 約束するからwwww喪具歯でwww
手盗りwナニ鳥でww楊枝プレイをしようwww
内藤:/sh おk?wwww
内藤:/sh おkwww米はにーwww逝ったんもちつこうかwwwwそれはやめ手wwww

内藤は臼姫に倒された。

内藤>>糞樽 レイズよろwwwwww
糞樽>>内藤 レイズよろwwwwww


231 :名も無き投擲さん :09/01/16 13:59:48 ID:myuwEnnX
暗樽:ふむ…内藤さんに幼児プレイの趣味アリと…φ(.. )
糞猫:何ど〜でもいい事メモってるのさwwwwwwwwww
暗樽:ネタになるかなってwww娼館子さんの薬で幼児化した内藤さんを臼姫さんがイタズラする臼姫×ショタ内藤なんてwwwwww
糞猫:マニアックな思考のむっつりめwwwwwwww


猫狩:通風×ショタ内藤 なんて組み合わせもアリだニャー〆(▽☆)
通風:恐ろしい妄想するなwwwwwwwwww

232 :名も無き投擲さん :09/01/16 15:07:25 ID:OOWeG0ZT
内藤:うはwwwどうしよwwwwwwwww
通風:どうしたよ?wwwww
内藤:寒波ニエのw音に合わせて腰を動かし手たらwww一日が終ってたwwww
臼姫:馬鹿ね^^^^♪
通風:馬鹿だwwwwww
猫狩:ばかにゃ〜
内藤:俺様だけじゃナイ歯ずwwwwみん菜もあるよね?wwwwwwww
通風:ねぇよwwwwww
猫狩:ないにゃ〜
臼姫:ある訳ないじゃないの^^^♪

赤魔子は内藤にうんうんと頷いた。

糞樽:あるのかypwwwwwwwww

233 :名も無き投擲さん :09/01/17 13:02:12 ID:kaHeKcUg
糞樽がロランベリー耕地の攻略を開始しました。
糞樽が西方面より当エリアの拠点に向けて進軍中です。


臼姫:♪


234 :名も無き投擲さん :09/01/17 14:26:50 ID:hn6PMXlz
臼姫:安易な下ネタはダメ!ぜったいダメ!!お姉さんとの約束だぞ!^^^^^^♪

糞樽:・えちょ お姉さんなんてどこにいるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:・えちょ 鏡見て出直してこいよネカマwwwwwwwwwwww
糞樽:ぴgy


なんていつものやりとりを影から観ている人物がいた。
影の一族、猫忍である。
猫忍:しかし臼姫がお姉さんですかぁ〜、まー確かに妹って雰囲気じゃありませんものねぇwwwww
   それにしても姉ねぇwwそういう風に分類してみるのも面白そうですねぇwwwww」

糞樽>>猫忍 あいつらを姉か妹かでわけるとしたらだな
猫忍>>糞樽 うわあ、糞樽さんどっから聞いてるんですかあwww…わけるとしたら?w
糞樽>>猫忍 まず臼姫がオーk…大姉wwwwwwwwwっwwwwセーフwwwww
猫忍>>糞樽 うはwww
糞樽>>猫忍 赤魔子は妹wwwwいや姉でもいんじゃね…?wwwww
糞樽>>猫忍 ありがとう白樽ちゃん!!^^
糞樽>>猫忍 うはwミスwwww

糞樽は猫忍の忍んでいる所にトコトコ歩いてきた。

猫忍:こっちきたwww猫狩さんもそんなかんじですねぇwwwwww
糞樽:そして白樽ちゃんは小さいおねえさんwwwwww!!
猫忍:小さいwwwwwおねえさんwwwwwww
   なるほどぉwwwwwwなんかわかる気がしますねぇwwwww
死人:樽ナはどうでしょう
糞樽:アイツは小さいお姉さまだなwwwwwwなんかエラソーだしwwwwwww
猫忍:小さいwwwwwお姉さまwwwwwww
糞樽:って死人おまえいつから!www

235 :名も無き投擲さん :09/01/19 12:59:51 ID:9nlhEh2A

ディシディアFF in FF11wwwwwwwwwwwww

FF1:光の戦士 → 内藤 (wwwばかりで融通利かないとことかwwww)
FF2:フリオニール → 戦死 (多彩な武器を使いこな…してる?wwwwww)
FF3:オニオンナイト → 獣様 (子供系wwwwww)
FF4:セシル → 樽ナ (ナイトとパピヨンの2モード&馬鹿兄繋がりでwww)
FF5:バッツ → 暗樽 (ムッツリーニwwwwwww)
FF6:ティナ → 赤魔子 (胸が(ry))
FF7:クラウド → イ寺 (斬ることしか頭になさそうwwwww)
FF8:スコール → 猫狩 (ちょっと苦しいけど銃使いって事でwwww)
FF9:ジタン → 通風 (盗賊wwwwwww)
FF10:ティーダ → 糞樽 ("ミス"と"ッス"ってよく似てるよねwwwwwwwww)
FF11:シャントット様 → 臼姫様 (オーッホッホッホッホwwwwwwww)
FF12:ヴァン → 餡刻 (【えーっと…】wwwwwwwwww)



236 :ディシディアに夢中な内藤達:09/01/19 16:15:56 ID:1QEYzcB6
>>235見て思った私の別のイメージ


猫狩:はぅ〜♪セフィロス×クラウドは王道だけどWoL×フリオニールなんて組み合わせもアリだニャー≧▽≦
通風:何の話しだwwwwwwってか、誰だそれ??wwwwww
内藤:うはwwwwwwわかったwwwww猫狩ディシディアにハマってるwwwwwww
通風:あぁ、シャントットも出てるって聞いたあのゲームかwwwwwww
猫狩:当たりニャ≧▽≦ ちなみにディシディアでもウチは弓使いのフリオニールでプレイしてるニャ(^-^)
猫狩:内藤ちんもディシディアしてるかニャ?(^-^)
内藤:もちwwwww両手剣埼京のクラウドwwwwwwwwwwでもガーランドのかたちが替わる両手剣も魅力敵wwwwwwwwwww
通風:オマエ達はリアルでも変わらないなwwwwwwww
臼姫:あら、私もディシディアしてるわよ^^♪
内藤:/sh 我が目神wwwwコスモス臼姫発券!wwwwwwww
臼姫:シャウトで人の名前叫ぶな^^^^^^^^
猫狩:でも姫ちん嬉しそうだニャ(^-^)
通風:「女神」に反応したんだなwwwwwwwwww
糞樽:/えちょ 誰が女神だよwwwwww明らかにカオスだろwww強欲オーキッシ

臼姫の時間圧縮!!

 臼姫のホーリー!
 臼姫のホーリー!
 臼姫のホーリー!
 臼姫のホーリー!
 臼姫のホーリー!
 臼姫のホーリー!
 臼姫のホーリー!
 臼姫のホーリー!
 臼姫のホーリー!
 臼姫のホーリー!
 臼姫のホーリー!
 臼姫のホーリー!

臼姫:そして時は動き出す^^^^^^^^^^^^^^^^^
臼姫のエンドオブメモリーズ!!

糞樽:ュネカマがあああああああアアアアアアアアアアア!!!!!!!
糞樽にホーリー×12のダメージ!!
糞樽は臼姫に倒された…
通風:…今何が起きたんだ?wwwwwwww
内藤:うはwwwwwwwおkwwwwwwwwwwww
猫狩:/echo 姫ちんアルティミシア似合いすぎニャ…><



237 :名も無き投擲さん :09/01/23 01:12:35 ID:B+TKAYHh
-完-

238 :名も無き投擲さん :09/01/23 03:23:44 ID:aP65kRNT
樽ナ:>>237 君もしつこいね…獣様、よろしく頼むね
獣様:あいでしゅ!( `・ω・´)

 獣様のあやつる→>>237は獣様に魅力された

獣様:これで後はシャントットしゃんの家の中で【かえれ】すればいいんでしゅね(´・ω・`)
樽ナ:うん、あとは頼んだよ(・д・)ノ゛

239 :名も無き投擲さん :09/01/23 03:26:45 ID:aP65kRNT
コレだけだと寂しいので単発を1本wwwwwwww

240 :臼の島(動く島):09/01/23 03:29:33 ID:UYwIKJgR

=System Message=

先日、臼姫様がプルゴノルゴ島の土地を98%の買い付けによりプルゴノルゴ島の大地主が臼姫様に変更されます。そして大地主の権限により本日からプルゴノルゴ島は「臼姫島」に名義が変更になります


臼姫:前から別荘が欲しかったんだけどちょっと無理して買っちゃた^^♪

糞樽:( д) ゚ ゚

臼姫:この買い物でけっこうな財産使ったから今週からノルマは倍でよろしくね^^^^^^^^^^^^

241 :名も無き投擲さん :09/01/23 10:21:18 ID:wMSdNAwL
臼姫ヒドスwwww
だがそこがいい!

242 :名も無き投擲さん :09/01/23 22:44:01 ID:JSnMRkrj
臼姫さんは、そんな酷いことしませんよ^^^^^♪

243 :名も無き投擲さん :09/01/23 23:22:27 ID:f+Fo8Grb
それでこそ臼姫wwwwwww

244 :名も無き投擲さん :09/01/24 17:17:29 ID:u4k0YQHi
糞樽:確かにアイツはそんな事はしない…、いや、間違いなくするかwwwwwwwwww

糞樽:・えちょ オーキッシュネッカマーの自己擁護ウザスwwwwwwww死ねばいいのにwwwwwwww

糞樽:ミスwwwwwwwwタードーナッツのポン・デ・リングウマーwwwwwwwww

245 :名も無き投擲さん :09/01/24 18:35:57 ID:2tgNq5ws
猫狩:糞樽ちんが、ハゲ散らかってしんでるにゃ〜

246 :名も無き投擲さん :09/01/25 21:54:11 ID:zcDXzng9
猫狩:あっちの方もハゲ散らかってるにゃ〜
てか、ツルツルにゃ〜

247 :名も無き投擲さん :09/01/26 08:30:35 ID:WLiRYvPl
モ姫:・・・ハァハァ・・・
モ姫:つるつるタルタル・・・
モ姫:キョロキョロ
モ姫:誰も・・・見てないよね?
モ姫:貰って帰ってもバレないよね・・・?
モ姫:ハァハァハァハァ・・・





暗樽:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
暗樽:ボクは何も見てないwwwwwwwww何も見てないwwwwwwwww


248 :名も無き投擲さん :09/01/27 23:08:49 ID:brJEfFIn
白樽:^^

249 :前書き :09/01/28 02:47:33 ID:HkvDj3og

元ネタBFは四界の神像&ドーフェ兄弟ですwww

Idol Thoughts→「四界の神像」ですがココでは「Idol」の部分だけ利用しますwwww



250 :Idol Thoughts&ドーフェ姉妹 :09/01/28 02:49:17 ID:HkvDj3og


 =Area ク・ビアの闘技場=

白魔子:みなさん〜今日は私達のコンサートに来て下さってありがとです〜
 赤魔子は歓迎の意を表した
黒魔子:わざわざク・ビアの闘技場まで足を運んで下さってごめんなさいごめんなさい;;
青魔子:てか!なんやねんコレ!?「新星アイドル!!マコシスターズ結成コンサート」!?
赤魔子は私達って姉妹?と考え込んだ
白魔子:それは〜プロデューサの趣味ですね〜
青眞子:プロデューサって誰や!!
黒魔子:「本来ならば12人のかわいい妹達が理想だったのだか都合上仕方なく有り合わせで集めて貰った」だそうです…ごめんなさい;;
青眞子:発起人はあのペドーか…それでウチらで何をするんや?
赤魔子は神妙な面持ちで考え込んだ
黒魔子:ええと…何も知らないんです…ごめんなさいごめんなさい;;
青眞子:はぁ?!どうなってんねん!
白魔子:えっとですね〜「関連グッズを今弟子に作らせてる段階で手がはなせないからコンサートの内容はお前達に任せる」だそうですよ〜
青眞子:自分の嗜好以外のキャラにはテキトーすぎるなあのロリコン…って!客も来てるのに何も無いってどないすんねん!!
赤魔子は獣様に手を振ってみせた


獣様は赤魔子に手を振ってみせた(*´ω`)ノシ
樽ナ:観客と言ってもいつもの僕たちしか居ないんだけどね…
死人:私はコンサートということで演奏することがあればと依頼されたのですが…必要なさそうですね


青眞子:演奏…そうや!アイドルと言えば歌や!とりあえず歌っとけばアイドルコンサートらしくはなる!!
白魔子:じゃ〜何歌いましょうか〜?
赤魔子は「蝋人形の館」のCDを取り出した
青眞子は赤魔子をバシッと叩いた
青眞子:アイドルらしくや言ってるやろ!何で聖飢魔IIやねん!!
白魔子:それでは〜FFらしく「Awakening」とかどうでしょ〜
青眞子のヘッドバット! → 白魔子に2のダメージ
青眞子:そりゃ闇王のテーマソングやないかい!アイドル以前に歌詞が無いわ!!
黒魔子:ええと…何も思い付かなくてごめんなさい;;
青眞子:ムリにボケようとせんでいい!!!


死人:漫才としてショーは成立してますね
獣様:樽ナしゃん、アイドルって何なのでしゅか(´・ω・`)?
樽ナ:さぁ?…少なくともコレはアイドルのコンサートじゃ無いよ




251 :Idol Thoughts&ドーフェ姉妹 :09/01/28 02:51:06 ID:0P7ulXan


=Area ベドー=

餡刻:兄貴〜注文の団扇とペンライト出来たぞ('Α`)
Zeid:ご苦労、では引き続きポスターとオリジナルキーホルダーも頼むぞ
餡刻:それより何でこんなプロデュースみたいな事を?そしてなんで赤魔子達なんだ?兄貴エルヴァーンは対象外じゃなかったか?
Zeid:アイドルユニットを作るに当たって♀キャラの団体が他に浮かばなかったからそこは仕方なくだ
Zeid:しかし!マコシスターズが大々的に売れればアイドルを目差したがるかわいい妹達も名乗り出るだろう(*´Д`*)
Zeid:そこに総合プロデューサの俺がオーディションをしていき厳選された妹候補をシスターズに加入していくのだ!(*´Д`*)
餡刻:まさか…('Α`)
Zeid:そうだ!俺はFFのつんく♂になるのだ!!(*´Д`*)
餡刻:( 'Д`)…




252 :名も無き投擲さん :09/01/28 11:24:01 ID:Dxx9deMw
FF界の小室に(ry

253 :名も無き投擲さん :09/02/03 13:36:07 ID:jwTmjRhE
臼姫:アイドルユニットなのに華のあたしが居ないってどういう事かしら?^^^^^^^^^^^^^^^^
Zeid:当然貴様など年齢制限にひっかかtt
飴刻:兄貴wwwwwwwwwww火に油注いでどうするwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:・えちょ ネカマがアイドルユニットの華だなんて世も末だなwwwwwwwwwww
糞樽:・えちょ むしろオーキッシュネカマユニットなら間違いなく華なんだけどなwwwwwwwwwwwww





飴刻:で、当然の如く俺は巻き添えなんだなwwwwwwwwwwww
糞樽>>飴刻:レイズよろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Zeid>>飴刻:レイズよろwwwwwwwwwwwww
内藤>>飴刻:レイズよろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

254 :名も無き投擲さん :09/02/03 23:38:05 ID:gECVc3y0
ア○マスのあずささんも20歳でアイドルデビューだ。
臼姫も大丈夫サ(棒

255 :名も無き投擲さん :09/02/05 03:18:51 ID:qI8/uisR
で、次のSSまだ?

256 :名も無き投擲さん :09/02/06 08:30:15 ID:6uHk7GWT
>>255
You 書いちまいなYo!

257 :名も無き投擲さん :09/02/07 11:50:32 ID:MISnnxW8
色々書いてきたけどもぅネタが無くなってきてるwwwww

私も書いてるだけじゃなくみんなのSS見たいwww淋しいwwwww

とりあえず単発はりますwwwwwww

258 :Aの絶壁(石竜の双璧):09/02/07 11:52:32 ID:p90zKCAS

戦利品一覧

炎のクリスタル ミリオンコーン
猛毒薬 炎のアニマ
カーバンクルミトン リフレシュ
胸パッド よせ上げブラ(Aカップ用)
娼館子製バストアップサプリメント
高級エステ用バストマッサージクリーム

上記よりランダムで4個



 樽ナは戦利品をじーっと見つめた
樽ナ:…何コレ?
娼館子:…もう不要品だから……リサイクル
 赤魔子はどこか遠い目をしている
樽ナ:たしかこのクリーム…高級品で凄い高かったような…
赤魔子はどこか遠い目をしている
樽ナ:サプリは?
娼館子:…女性ホルモンを凝縮させた(非合法な)特製品だったけど効果は出なかった……
樽ナ:非合法って…逆効果だったんじゃ…
樽ナ:そしてこのよせ上げブラ…たしか試着してもあんまり変わらなかったって言ってたのに結局買ってたの?
赤魔子のサイレス→樽ナに沈黙の効果
樽ナ:/echo 赤魔子…どれだけ胸に散財したんだ…




259 :名も無き投擲さん :09/02/08 22:16:31 ID:3x8M/MHP
Aカップ用のよせ上げブラってwwwwwwwww
うわなにをするやめhsどいあ;、l@l;:じょひw

260 :名も無き投擲さん :09/02/09 08:44:14 ID:ONflpfMR
赤魔子しゃん・・・(´ω`)

261 :名も無き投擲さん :09/02/09 10:49:18 ID:Qh6Od0DO
  :                 

  :                              


  :orz

262 :名も無き投擲さん :09/02/10 10:47:17 ID:Ri58kOwW
なんか久しぶりに空白のバグでたなぁ・・・
とりあえずGMコールしとくか(´・ω・)

263 :アイドルマスター:09/02/12 02:55:06 ID:4X4tg/Xt

THE IDOLMASTER in FF11www


配役(?)wwwwww

天海春香 → 白樽 (一番無難な娘www頑張り屋で少しドジっ子wwwww)
如月千早 → 赤魔子 (ナイチチwwwwwwwwwピg(ry)
萩原雪歩 → 黒魔子 (生まれてきてごめんなさいwwwww)
三浦あずさ → 影唄 (おっとり&巨乳系wwww)
秋月律子 → 青魔子 (しっかり物wwwww)
菊地真 → 巴姫 (男より女性ファンが付きそう?wwww)
水瀬伊織 → 臼姫 (外ヅラと本性の差がwwwwピg(ry)
高槻やよい → 糞猫 (元気が取り得wwwwww)
双海亜美・真美 → 娼館子・こぴぃ (そのまんまwwwウリふたつwwww)
星井美希 → 猫狩 (通風に対しては、どちらかと言えば覚醒バージョンなのwwww)

社長 → 戦死 (まとめ役wwww縁の下の力持ちwwwwwww)
音無小鳥(事務員) → 飛子 (サポート役って事でwwwwwww)

プロデューサー → いつもの奴らwwwwwwww


ネタ分からない人ヌルーヨロwwwwwww



264 :アイドルマスター:09/02/12 02:55:40 ID:4X4tg/Xt

wwwwwww Booooomerangプロ wwwwwwwww

糞樽 :LSイベントを企画したって言うから何かと思えばwwwwこれが今回のネタかよwwwwwwwwww
内藤 :戦死wwwwwアイマスって何?wwwww 俺様「愛します」なら超得意だけどwwwww
通風 :愛されないけどなwwwwwwwww
内藤 :うはwwwwwおkkkwwwwwwwwww
糞樽 :「アイドルマスター」だヴォケガwww
獣様 :お人形しゃんを操るんでしゅか?(・ω・)
   :
戦死 :お前らwwwwお約束の数々ありがとうwwwww
戦死はポロポロと涙を流した。
糞樽 :XBOX360で(一部の奴らに)ヒットしたゲームだなwwww萌えコスチュームとかの追加コンテンツに金注ぎ込んだ奴大杉wwww
通風 :糞樽wwwww詳しいなwwwwww
戦死 :そうwwwwお前ら4人を呼んだのは他でもないwwwww
戦死 :そのゲームのように、ヴァナで「プロデューサー」として活躍してもらうためだwwwww
戦死は拍手した。
通風P:なんだよそのプロデューサー……って、おいwww名前にPマークが付いたぞwwwwww
内藤P:うはwwww俺様、悪の博士っぽいwwwwww
糞樽P:それはプロフェッサーだろwwwwww プロデューサーのPだよwwwww
獣様P:5人いるよと、餡刻しゃんが言ってるでしゅ(´・ω・`)
  P:orz
飛子 :早い話がアイドル歌手を育成して売り出すんだよwwwwwww
戦死 :俺たちのLSには個性豊かな美女たちが多いwwwwww彼女らをビッグアイドルに育て上げるのがお前らの仕事だwwww
戦死はサイレスがかかったかのように黙り込んだ。
糞樽P:個性っつーかアクが強すぎだろwwwwww特にオーキッpg(ry
獣様は糞樽にレイズを唱えた。
内藤P:おkkwwwwww俺様に任せてwwwwwww姫をトップアイドルに育ててみせるwwwwww
通風P:まだ誰を担当するか決まってねぇだろwwwww
戦死 :ま、好きに選んでくれていいよwwwwwただしトリオまでなwwwww4人以上のユニットは不可wwwww
糞樽P:そんな所までゲームと同じかよwwwwwww


265 :アイドルマスター:09/02/12 02:56:02 ID:4X4tg/Xt

臼姫 :…で、私「だけ」をアイドルにするんじゃなかったの?^^^^^^^^^^^^^^♪
巴姫 :何故ここにお主らがいるのじゃ? 妾がいれば十分だと言うのに。
娼館子:お約束……
こぴぃ:予想通りよねwwwwwwwww
内藤P:うはwwwwwwおkkwwwwwwww俺様は常に限界に挑戦するwwwwwww
通風P:内藤wwww4人も選んでるじゃねぇかコラwwwwww
娼館子:大丈夫……こぴぃとはたまに入れ替わるだけだから。3人ユニットだよ…
通風P:いいのかそれwwwww
猫狩 :通風ちんはウチだけを選んでくれたのにゃ。嬉しいにゃ〜(><
通風P:くっつくなネコwwwwお前が自分から売り込んで来たんだろうがwwww離せwwwwww
糞樽P:イベント無しで覚醒するなよ猫狩wwwwwwww
通風P:糞樽wwww詳しいなホントwwwwww
内藤P:糞樽きさまこのゲームやり込んでいるなッ!wwwwwww
糞樽P:答える必要はないwwwwwwwwwwww
獣様P:糞樽しゃんは白樽しゃんを選んだでしゅね。仲が良いでしゅ。(=´∀`=)
白樽 :ええ、糞樽くんと頑張ってトップアイドル目指します^^
糞樽P:うん、任せてwwwww どんな手を使ってでもトップアイドルにしてみせるwwwwwwww
白樽 :あ、あまり無茶な事はしないでね…^^;
糞猫 :アタシもお忘れなくwwwwwwオマケ扱いしないでよ兄貴wwwwwwww
糞樽P:うるさいwwwww何故、お前まで俺が面倒見ないといけないんだwwww
糞猫 :だって、暗樽くんがプロデューサーやってないんだものwwwwwww
戦死 :あー、彼はプロデューサーじゃなく、アイドルとして出演依頼をしたんだけどさwwwwww
戦死は楽しそうにステップを踏んだ。
糞樽P:ちょwwwwwおまwwwwwwwww
内藤P:うはwwwwwwwそれは人気出そうwwwww修正してwwwwwwww
糞猫 :姿を見かけないと思ったらwwww逃げたのねwwwwww
糞樽P:あいつも災難だなwwwww仕方ねぇ、白樽ちゃんと糞猫のデュオで売り出すかwwwwwww
青魔子:しかし、糞樽はんは実行力もありそうやし、本当にトップ取れそうやなぁ。…ウチらは大丈夫かいな。
黒魔子:だ、大丈夫ですよ、きっと;; 獣様さん、ああ見えて意外と…意外と…うう;;
赤魔子は 大丈夫、大船に乗ったつもりでいなさい! 最初から勝負はついている、の構え。
青魔子:?? ま、せやな。まずはお手並み拝見ってトコや。
白魔子:泥舟でなければ〜いいんですけど〜
赤魔子は白魔子をバシッと叩いた。
獣様P:うう…頑張るでしゅ(・ω・;)
通風P:いや、それ以前に4人いるじゃねぇかwwwwwwwwwww
白魔子:い〜え〜、私はマネ〜ジャ〜なのですよ〜。
獣様P:そーなのでしゅ。(=´∀`=)
飛子 :お前らwww予想通りすぎる構成だわwwwwwwww
戦死 :よし、ユニットは決まったなwwwwwwじゃ、トップアイドル目指して頑張ってくれwwwwwミッションスタートだwwwww


  P:orz
影唄 :ええ、分かっています。いつもの事ですから;
  P:o...rz


266 :アイドルマスター:09/02/12 02:56:30 ID:4X4tg/Xt

wwwwwwwwww Lesson 「歌」 wwwwwwwwwwwwww

白樽 :"器量と〜才能だけで、軽く〜こーなせるー仕事じゃないの〜だから〜♪"
糞樽P:うんうんイイよイイよ、カワイイよwwwwww(゜∀゜)ウッヒョー
糞猫 :"きっとわーたーしが一番〜♪ でもあなーたーもそこそこかも〜♪"
糞樽P:なんだよそれはwwww生意気すぎて可愛らしさがねぇよwwwwww
白樽 :"もっとビッグにならきゃ〜何かの間違いでしょ〜♪"
糞樽P:そうそう、その調子その調子wwwwwww(*゜∀゜)イイヨイイヨー
糞猫 :"魅力ビームで〜ハートをロックオン〜する〜のっ♪"
糞樽P:だーかーらーwww元々ちょっと小生意気な感じの歌詞なんだからさ、さらに生意気に歌って見せてどうするんだt
糞猫は糞樽にフレアIIを唱えた。


wwwwwwwwww Lesson 「ダンス」 wwwwwwwwwwwwww

猫狩 :にゃにゃっ!?
通風P:ネコwwwww足が逆だwwwwwww
猫狩 :にゃにゃにゃっ!!
通風P:っと! おい、気をつけろwwww
猫狩 :にゃ、通風ちんごめんにゃ(><
通風P:コケて怪我したらどうすンだよwwww
猫狩 :通風ちん…暖かいにゃ…(///
通風P:ラブコメしてないで、ちゃんとレッスンしろwwww
→猫狩がまた覚醒しました。
通風P:おいwwwwwwwww


267 :アイドルマスター:09/02/12 02:57:06 ID:4X4tg/Xt
wwwwwwwwww 営業 wwwwwwwwwwwwww

青魔子:でwwwwwwwウチらは一体何をしてるんやwwwwwwwwとぅ!!
黒魔子:えっと、えっと;; でも、これもお仕事ですから……えいっ!;;
白魔子:なぜ私まで駆り出されて〜; …やぁっ!
赤魔子は天地魔闘の構え。
→戦闘員をフッ飛ばした!
獣様P:みなしゃん、頑張って下さいなのでしゅ!(`・ω・´)
青魔子:子供向けのアトラクションって…なぁwwwwwww
赤魔子は こんな古いネタ、みんな忘れてるの構え。
白魔子:でもでも〜下積みは大切ですよ〜。…って、マ○ロスフロンティアの巨人さんも言ってました〜
青魔子:誰やねんそれwwwwww
Zeid :うははは! そこまでだマコレンジャー! 抵抗すると、この幼稚園児の命は無いと思え!!
暗樽 :…もう、好きにして下さい…○凹 ヤハリ コンナ ヤクカ.....
Zeid :なに、好きにしていいのかッ!?(ゴクリ) ではお持ち帰りして、我が妹として可愛がってくれるわッ!(*´Д`)ハァハァ
暗樽 :ゴメンナンサイゴメンナンサイゴメンナンサイ orz
黒魔子:ああっ、暗樽ちゃんが苛められてますゥ!! またアナタですか……させませんっ!;;
黒魔子はZeidにブリザガIVを唱えた。
青魔子:ちょっと待ちぃやwwwwwあんたはまt
赤魔子は炎のクリスタルを取り出した。
Zeid :ちょwwwwww
青魔子:お前も対抗するなぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!wwwwwwwwwwwwww
………………
………


268 :アイドルマスター:09/02/12 02:58:08 ID:4X4tg/Xt

wwwwwwwwww Lesson 「ポーズ」 wwwwwwwwwwwwww

内藤P:目線下さーいwwwwwww
娼館子:……こう?(///
カシャッ
内藤P:おkkwwwwwキュートなポーズがいいねwwwwwww次は巴姫wwwwwwww
巴姫 :これで…よいか、内藤殿…
カシャッ
内藤P:うはwwwww恥じらいの表情が可愛いwwwwwwおkkwwwww
巴姫 :そ、そのように言われては照れまする…(///
臼姫 :内藤^^^^^^^^♪ ポーズの練習なのに、なんでアンタがカメラ構えてるのよ^^^^^^^^^^^^^^^♪♪♪♪♪♪
内藤P:見られる事で人は慣れて、そして美しくなって行くんだwwwwwwww恥ずかしくないwww恥ずかしくないよwwwwwww
内藤P:今度は姫wwwwww青筋立ててないで笑って笑ってwwwwwwwwww
内藤P:いや、そこの荷物片付けなくていいから、こぴぃwwwwwそれは"笑って"違いwwwwwwwww
内藤P:姫、もうちょっとうなじから胸元まで見せてwwwwwww巴姫はふくらはぎから太ももを少々wwwそうそうwwwwwww
内藤P:娼館子はもっと両手を挙げてwwwwそうそう、おヘソがちょっと見える位にwwwwwwwww
内藤P:おkkkkwwwwwwwこれからはモロよりチラだよね!!wwwwww
内藤P:時代は微エロだよ!兄貴!!wwwwwwwwwwww
内藤P:みwなwぎっwてwきwたwぜぇぇぇぇぇ!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwww
内藤P:いまここに斎京の折れ様光琳!!wwwwwwwwwwwwwwwww
内藤P:伝説の突き技wwwwTP300%%!!!wwwwwwwwwww
内藤P:伝説の突き技wwwwTP300%%!!!wwwwwwwwwww
臼姫 :ささやき、詠唱、祈り、念じろ^^♪
臼姫のブラックヘイロー!
→内藤は灰になりました....
巴姫 :内藤殿…なんと男らしい猛りじゃ……(うっとり
娼館子:内藤くん、楽しそう…
臼姫 :あなたたちも動じないわね、流石だわ^^;
内藤P>>臼姫:レイズよろwwwwwwwwwwwwwwww


269 :アイドルマスター:09/02/12 02:58:40 ID:4X4tg/Xt

wwwwwwwwww イベント「休暇」 wwwwwwwwwwwwww

猫狩 :通風ちん、アレに乗るにゃ!(><
通風P:はいはいwwwwww
猫狩 :通風ちん、次はジェットコースターに行くにゃ!(><
通風P:はいはいはいwwwwwwwww
猫狩 :今度は射的にゃ! 景品総取りするにゃよ〜!!(゜∀゜)=3
通風P:お前wwwwwwwレッスンも営業もキャンセルして、遊び過ぎじゃねぇかwwwwwww
通風P:このままじゃ内藤たちに負けちまうぞwwwwwwwwww
猫狩 :ウチ、レッスンより通風ちんと遊びたいにゃ。ウチの事キライかにゃ?;;
通風P:NekamaUzeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwww
猫狩 :それ久しぶりに聞いたにゃ! ウチはネカマじゃ無いにゃッ!!!ヽ(`Д´)ノ
通風P:仕方ねぇ、今日だけだからなwwwww明日からはスケジュール入れるぞwwwwww
猫狩 :にゃ、本当かにゃ!?(゜∀゜) だから通風ちん好きにゃ、ハニー愛してるにゃ〜!(///
通風P:ハニー言うなwwwwwww
→猫狩がまた覚醒しました。次で結婚エンディングです。
通風P:ゲームにも無いイベントは止めてwwwwwwwwwwwwwwww


影唄 :…向こうも楽しくやってるようですね。
影唄 :もっとも、私たちはサボっている訳では無いですけど。…やる事が無いだけで。
  P:orz
影唄 :なになに……営業に行っても認知されず、レッスンしても私の方が上手くて教える事が無い、と。
  P:o.....rz
影唄 :オーディション申請も出来ないし、何もやる事が無い、と。…全て予想通りですね。
  P:o .......rz
影唄 :(クスッ)まあいいじゃないですか。こういう時間の過ごし方も、私たちらしくて良いものです。
  P:(゜∀゜)"


270 :アイドルマスター:09/02/12 02:59:23 ID:4X4tg/Xt

wwwwwwwwww エンディング wwwwwwwwwwwwww

カムラ:兄さん。(´<_` )
エルド:なんだい、愚弟。(´,_ゝ`)
カムラ:相変わらず酷い扱いだね、兄さん。(´<_`;)
カムラ:例のLSのイベントだけど…言われた通りにしておいたよ。勿論、ご主人には内緒で。(´<_` )
エルド:当然だね。(´,_ゝ`)
カムラ:獣様プロデュースをジュノが全面的にバックアップ。勿論、他国にも働きかけて…(´<_` )
カムラ:…これって、出来レースっぽくないかい?(´<_` )
エルド:ご主人以外を勝たせる必要がどこにあるのさ。勝負は最初から決まってたんだよ。(´,_ゝ`)アカマコ サスガダナ
カムラ:見事な権力の乱用だね、兄さん。(´<_` )
エルド:権力とは乱用するためにあるんだよ。いつの時代の支配者もそうしてるだろう。(´,_ゝ`)
カムラ:いつもながら、見事な開き直りだね兄さん。(´<_`;)
エルド:ま、そんな結果なんてどうでもいいのさ。ご主人たちは勝つことなんて求めてない。イベントに参加する事が全てなんだ。(´,_ゝ`)
エルド:もし勝ち負けをつけるとしたら「楽しんだ者勝ち」なのさ。(´,_ゝ`)b
カムラ:言ってる事は素晴らしいけど、やってる事と矛盾しまくりだね、兄さん。(´<_` )
エルド:(´,_ゝ`)



オチたようなwwwwオチなかったようなwwwwwww

続かないwwwwwwww



271 :アイドルマスター:09/02/12 03:00:06 ID:4X4tg/Xt

あとがきwwwwww

ふと思いついたんで、久々に書いてみましたwwwww
ま、XBOX360版「アイドルマスターツインズ」、PSP版「アイドルマスターSP」発売記念って事でwwwww


余談ですがwwwww
文句&ガル姫ペアの「マジ狩るガルルン」、戦子ソロプロデュースのお笑いネタとかも考えてたんだけど、
元ネタのキャラ不足&まとまりつかなそうなので、いつものメンバーだけにwwwwww



272 :名も無き投擲さん :09/02/13 08:45:50 ID:noEFR4H2
マジ狩るガルルン・・・ゴクリ

ってか文句は雄じゃなかったか?wwwwwwww
だがそれはそれで見てみたい気もするが確かに収集つかなさそうだwwwwwww
GJでしたwwwwwwwwwwww

273 :250:09/02/13 09:42:57 ID:h/7fCDZ1
私のテキトーに作ったアイドルよりちゃんとしたアイドルやってるwwwwwまぁ私のは漫才だったけどwwwwwww
GJでしたwwwwww勉強になりますwwwwwwwwww

274 :sage:09/02/13 23:51:12 ID:iLp+uFx1
GJ!

275 :名も無き投擲さん :09/02/16 05:46:28 ID:bPA+NbSe
餡刻:GJ!wwwww

餡刻:この調子で久しぶりに俺のSSも書いてくれないかな?wwwwwww

餡刻:勿論、タダでとは言わないwwwwww報酬は弾むぜ?wwwwwww

276 :名も無き投擲さん :09/02/16 11:27:55 ID:zemlZdlh
空白Uzeeeeeeeeeeeee

277 :名も無き投擲さん :09/02/16 11:49:21 ID:WITUUCve
出番が欲しい餡黒よwwwwそんなに欲しければ書いてあげようwwwwwwwww


278 :地竜大王 :09/02/16 11:51:16 ID:WITUUCve
餡黒:('Α`)


獣様:餡黒しゃんが元気無いみたいでしゅがどうしたんでしゅか(´・ω・`)?
樽ナ:>>275で調子に乗ってたみたいでフィギュアの製作を怠ったらZeidから特殊なオシオキを受けたらしいよ
獣様:特殊なのでしゅか(´・ω・`)?
影唄:3唄が私用で作ってた「地竜大王・悶絶触手地獄♪」となるBFに手足を縛られて3唄と一緒に投げ込まれたらしいです
樽ナ:あ−…一生忘れられない思い出が刻まれただろうね…
獣様:(´・ω・`)?? 僕にはよくわかりましぇん
樽ナ:知らなくていいよ…


餡黒:('Α`)<モゥオムコニイケナイ…

279 :名も無き投擲さん :09/02/16 13:16:50 ID:Pz8lgRNM
餡刻の名前間違えてた…まぁいいか(´・ω・`)

280 :名も無き投擲さん :09/02/16 17:00:42 ID:ghYvsdAT
使われ過ぎて、黒くなったんだよw

281 :名も無き投擲さん :09/02/18 11:59:13 ID:HJYpNaty
しかし、中〜長編が少なくなった喃…

282 :名も無き投擲さん :09/02/19 01:59:50 ID:hVmBQdGb
何から書いていいのか分かりません。
ここに書いていいことかも分かりません。
本当は私が言っていいのかも分からないけど。

昔、獣様の絵を書いていた人がいたと思います。
獣描きさんというここの住人だった人です。
あの人がお亡くなりになりました。
細かいことは書けません。書く気も無いです。

私は、あの人の絵のファンの一人です。
だからあの絵を見たことがある人、好きだった人達に冥福をお祈りして欲しい。

うまくいえませんが
本人がこんな書き込みを喜んでくれるかもわかりませんが
私の自己満足かもしれませんが
それでもここの住人に知ってもらいたいと私は思いました。


獣描きさん。心よりご冥福をお祈りします。
あの絵のような心温まる世界で安らかに眠ってください。

283 :名も無き投擲さん :09/02/19 03:07:03 ID:rxc5ZGnf
おいおいwwwwwww冗談も大概にしろよなwwwwwwwwww
いくらなんでもやっていい冗談と悪い冗談があんだろwwwwwwwwwww


……冗談……だよな?

284 :名も無き投擲さん :09/02/19 10:29:22 ID:jCtJP91e
携帯書き込みでID変わるけど282です。
本当に釣りならどれだけよかったか。
さすがに芝生生やす気力もない。


285 :名も無き投擲さん :09/02/19 11:28:32 ID:jfvr/AFl
>>284
その話が本当なら、どこでそれを知ったかが気になるんだけど。
あなたが「ファン」という事は、直接の知人じゃないみたいだし。


286 :名も無き投擲さん :09/02/19 11:50:21 ID:7+n33qAe
ショックな話だけに、感想スレに移動して欲しい。


287 :名も無き投擲さん :09/02/19 12:25:10 ID:jCtJP91e
>>285
直接の友人が、泣きながら電話で教えてくれた。
私はファンであったのが先で、その後紹介してもらった。それでヴァナフレになり、直接あったのは数回。

>>286
感想スレのほうが適切かな?
とにかく、何かしてほしいわけじゃなくて、知って欲しかった。


288 :名も無き投擲さん :09/02/19 14:08:34 ID:Y0VZk3rW
マジなのか・・・?
獣描き様の絵大好きだったのに。

ご冥福をお祈り致します。。。

289 :投げても戻ってくる”管理”人さん ◆7Zh8Zezgdg :09/02/19 15:20:30 ID:hDYcqJ8n
な、ナンダッテーーーーーー!!?

290 :名も無き投擲さん :09/02/19 17:55:31 ID:v6ZmIHLC
獣様:(´;ω;`)
樽ナ:ほら獣様、何時まで泣き崩れてないで行こ、お花を供えにいくんでしょ
獣様:うぅ…グスッ…(´;ω;`)
樽ナ:1番関わりが深かったのは獣様だったしね…だからこそ今までの御礼をしに行くんだから早く会いにね
獣様:グシュ…そうでしゅ…今までぼくをかっこよく書いてくれた僕の恩人でもあるんでしゅ…(´;ω;`)
樽ナ:そうだね…
獣様:そして「ありがとう」って言いにいくんでしゅ…(⊃ω⊂)
樽ナ:うん…じゃあ行こうか
獣様:でしゅ(´っω;`)



291 :名も無き投擲さん :09/02/19 17:56:13 ID:v6ZmIHLC
さすがに今の流れで投下するのは場違いかとは思いましたがやはり獣様に弔って貰うのが獣描きさんも喜んで貰えるんじゃないかと思って書いてみました
もし気分を害された方が居れば申し訳ありません


そしてファンの一人としてご冥福をお祈り致します…

292 :名も無き投擲さん :09/02/19 18:43:01 ID:6TnGq9lp
自分も獣描きさんのイラストは好きだったので、
御冥福をお祈りしたい。


293 :樽戦・脳筋 :09/02/19 19:35:27 ID:xQBq7upU
mixiコミュからやってきました。
獣描きさんはヴァナスピでドット描いてくれたつながりがあるので私からも一言

あなたの絵が大好きでした。
お悔やみ申し上げます・・・。
ほんとうに・・・
なんと言ったらいいかわかりません・・・。
ただ悲しいです。


294 :282:09/02/19 20:03:34 ID:jCtJP91e
前に指摘もありましたし、こちらに書き込んだことで流れを止めてしまいそうなので感想スレ推奨でいきましょう。
獣描きさんも芝生が枯れた内藤スレなんて望まないでしょうし。

>>290
会社のトイレで目からウォタガ発動。ありがとう。
少なくとも私は嬉しい。


芝生植えておきますね。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


295 :旅立ち :09/02/19 22:45:28 ID:rxc5ZGnf
獣描き:……ん、ここ、は……?



内藤:/sh グッッッッッッッ
     モーーーーーーーーーーーーニンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
獣描き:




獣描き:え、え、えええええええええええええ!?
    な、なんで内藤が目の前に!? ということはこれは夢!?
 獣描きは頬を思いっきりつねった!
獣描き:……い、いひゃい……
    ということは、夢じゃない……じゃあ、これは一体どういうこと……?
    コスプレ? なんかのドッキリ? それとも超リアル3D映像??
内藤:うはwwwおkwwwwwwwwwwそんなに一度に質問されたら俺様頭パンクしちゃうwwwwwwwwwwwww
   でも無問題wwwwwwwwww鏡を見たら全て解決wwwwwwwwwwww
   【どうぞ】【使ってください】wwwwwwwwwwwwwwww
獣描き:



獣描き:/sh か、体がタルタルになってるうううううううううううううううううう!!!???



臼姫:あら、叫び声がしたから来てみれば……ようやく目が覚めたみたいね^^♪
内藤:姫wwwwwww姫wwwwwwwww
   俺様ちゃんと看病してたよwwwwwwwwwほめて、ほめてwwwwwwwwwwwww
臼姫:よしよし、よくできました^^^^^^^^^^^^^^
   ご・ほ・う・び……よっ!!
 臼姫のヘキサストライク→内藤に(ry
内藤:うは……お、k………
獣描き:!! まさか、臼姫まd
臼姫:ギロッ
獣描き:ヒィッ!!
    ……う、臼姫『様』までいr……ゲフゲフ、いらっしゃるなんて、これは一体どういう…?
臼姫:あら、ごめんなさい。やっぱりこの馬鹿じゃ説明仕切れなかったみたいね♪♪♪
   ……そうね、まどろっこしいのもアレだから、単刀直入に言うわ


臼姫:あなた、死んだのよ


獣描き:……は、はいィ?
臼姫:正確に言えば、あなた達の言う『リアルの世界』……そこで何らかの理由で、あなたの肉体は滅びてしまった
   しかし、『心』はすぐには消えなかった。そして、まだ消えたくないと、強く願っていた
   あるいは、あなた以外の人間が、『消えて欲しくない』と願ったのかもしれないわね……まぁ、それはこの際どうでもいいわ
獣描き:は、はぁ……
臼姫:ともかく、その強い願いが、この世界……あなたの憧れていた、ヴァナディールに届いた
   私達もあなたには随分お世話になったからね♪ あちこち駆けずり回って、いろいろと手を打たせてもらったわ
   その結果、あなたは今、こうしてヴァナディールの地で二度目の生を受けている……どう、わかったかしら?^^^^^^

296 :旅立ち :09/02/19 22:45:53 ID:rxc5ZGnf
獣描き:僕が……死んだ?
    でも、ヴァナディールで僕は生き返って……え? えぇ??
内藤:おkwwwwwwwおkwwwwwwwwww難しく考えちゃノンノンwwwwwwwwwwwwww
   つまりはwwwwwwwwwwこゆことwwwwwwwwwwwwwwwww


内藤:/sh ウェルカムwwwwwwwwトゥーwwwwwwwヴァナディーーーール!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


獣描き:う……


獣描き:/sh うはwwwwwwwwwwwwおkkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



臼姫:ま、そういうことね^^♪
   過去は、文字通り過ぎ去ってしまったこと……大事なのは、今あなたがどこにいて、何がしたいかよ^^♪♪♪
内藤:そうそうwwwwwwwwwwwみんな待ってるwwwwwwwwwwwwwwwwww
   通風もwwwww戦死もwwwww糞樽もwwwww猫狩もwwwwwみんな久々にダボイで金貨ウマーしたがってるwwwwwwwwwwwwwwww
獣描き:みんなに、実際に会える……!?
臼姫:こらこら、ダボイはまた今度ね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
   あなたも、真っ先に会いたい人がいるんじゃないの?^^♪
獣描き:!! う、うん!!
内藤:うはwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwww
   それじゃあミスター獣描きwwwwwwwwwww俺たちが案内してあげるwwwwwwwwwwwww
   【どこに行きたいですか?】wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
獣描き:お願い……僕を連れて行って!!



獣描き:クロ巣に、獣様のところに!!




僕に何があったのか……正直、僕自身よくわからない
なんだか記憶がぼんやりとしていて、思い出せないんだ
でも、それはきっと思い出さなくていいことなんだと思う
だって僕は、今こうしてヴァナディールに生きているんだから

内藤と臼姫も言っていた。大事なのは今だ、と
そうだ、僕は今ヴァナディールに……内藤たちと同じ世界に居るんだ
スレの中でしか、絵の中でしか会うことの出来なかった、憧れのみんなと同じ世界に
実際に会うことが出来る。触れ合うことも、おしゃべりすることも出来る
一緒に笑って、一緒に泣いて、一緒に美味しいものを食べたり、冒険に行く事だって出来る
ああ、なんてすばらしいことなんだろう!!

だから……もし、過去の僕を知っている人が居ても、悲しまないで欲しい
だって、僕は今こんなにも幸せだから
多くの仲間に囲まれて、憧れの世界を旅して、そして……



獣様:ようこそでしゅ、獣描きしゃん!!(´▽`*)



大好きな人と、共に居られるから

297 :あとがき :09/02/19 22:46:16 ID:rxc5ZGnf
……内藤スレにバッドンドは似合わねぇ。そう思って書いた
正直、今でも半信半疑だ。というか出来れば信じたくもねぇ
「釣りでしたwwwwww」なーんて報告が来ないか期待しても居る
というわけで、仮にあの報告が釣りだったとしても、そこまで不謹慎にならないような内容にしたつもりだ

……しっかしまさか、こんな形でまだ住民が残っていたことに気づかされるとはなwwwwwwwwwww
それだけ、獣描き氏が皆に愛されていたということかwwwwwwwwすごい御仁だぜwwwwwwwwww
そして思うに、俺たちがすべきなのはいつまでもクヨクヨと悲しんでいることではなく
ヴァナの世界に行っちまった氏のために、作品を送り出し続けることなんじゃないか?wwwwwwwwwwww
内藤達の世界とこの世界を繋げる唯一の手段が、作品を投下することだからなwwwwwwwwwwwww

298 :名も無き投擲さん :09/02/21 04:26:41 ID:ZXs95J8z
柔らかな旋律が風に滲む。
優しくて、穏やかで、ああ、これは、きっと愛する人に贈る歌だ。と、夢現に思う。
そしてその声が聞き覚えのあるもので、けれどこんなところで聞こえるわけがない・・・ということに思い当たり、彼女は転寝から目を覚ました。

樽ナ:・・・死人?

冬の日差しに照らされたロランベリー耕地。
想い人の姿を探すが、見つからない。声が聞こえるならば、近くにいてもおかしくはないのに。
ふと顔を上げ、その声の向きを辿る。どうやら、ジュノから聞こえるようだった。


**********


エルヴァーンとタルタルの詩人が共に楽器を手に曲を奏で、一方の心地よいテノールが音色の感情を深くする。
そのそばではガルカとミスラの踊り子が、或いは勇壮に、或いは華麗に舞う。
樽ナが彼らを見つけた頃には既に人だかりができていたが、そのためか通りがかった冒険者が足を止めて観客に加わる。
これはいったい何の曲だろう。風に乗ってロランベリー耕地まで届いた音色は、ジュノ上層は女神聖堂の前で奏じられていた。
弦楽器を手に高らかな歌声を紡ぐエルヴァーン、死人は、彼女の存在に気付くがその手と歌を止めはしない。
高く、低く、その歌声は風にまぎれて想いを歌い上げる。
その姿は樽ナにとって、美しいとか、格好よいとか、そんな印象は受けなかった。
ただ、とても・・・とても、

樽ナ:・・・優しい・・・

そう、とても優しかった。
その呟きを拾った誰かが、彼女の肩に手を触れる。びくりとして顔を上げると、漆黒、ではない。
純白を薄く闇で染めたような、樽ナのまとうそれとは違うガラントアーマーの青年が立っていた。
思わず名を口にすると、彼はわずかに素振りだけで黙らせ、そっと彼女を抱き上げて肩に乗せる。
タルタルとは言え、前衛である樽ナは装備も含めてそれなりに重量があるはずだが、彼はそれをまったく気にしていない。
気付けば彼女の兄も彼のそばにいて、少し不機嫌そうな表情を浮かべている。シスコンの彼のことだ、何が気に入らないかはすぐに予想がついた。
最後の一音が紡がれ溶ける。誰からともなく拍手が起こり、樽ナと兄も拍手する。
樽ナが腰掛けている相手は、気遣ってか片手を彼女に添えていた。




299 :名も無き投擲さん :09/02/21 04:43:50 ID:ZXs95J8z
**********


歌樽:いや〜、久しぶりに気が済むまで弾いたわ(´∀`)

ケタケタと笑う歌樽に、死人の視線が向けられる。しかし彼は何も言わず、いつもより砂糖を多く入れたロイヤルティーを口に含む。
死人のレンタルハウスは、他の冒険者と同じしつらえであるはずなのに、それ以上に整頓されて過ごしやすく家具が置かれていた。

ガ踏:うむ、貴様の演奏はなかなかであったな
歌樽:せやろ?うちもめっちゃ驚いたんよ、死人はんと一緒やとやりやすいわぁ〜(´∀`)
樽ナ:・・・みんな、あそこで何やってたの?

ジュースのグラスを両手で抱いての問いに、踊猫が微笑んで応えた。

踊猫:はい、それは・・・
死人:私からの提案ですよ。最近、あまり本気で歌うこともありませんでしたから

言葉を遮り言う。視線はカップから放していない。
いつもパーティで歌うどのような曲とも違うあのメロディ。優しくて、落ち着いて、けれどなぜか、心の奥底がうずく。
なぜだろう?歌詞を思い出そうとしても、それがどこか異国の言葉だと今更気付きあきらめた。

闇内藤:何故、あの歌を?

注がれたウィンダスティーの温度を確かめるような仕草でカップに触れていた闇内藤が問う。
改めて樽ナが見回すと、エルモもどこか拗ねたような表情だった。

樽ナ:ちょっと・・・どういう意味?あの歌は何なのさ?
エルモ:あれはね。卑怯な歌。あなたが忘れられない。あなたのそばにいたい。とってもわがままな歌
死人:劇曲ですからね
歌樽:まあ・・・そうやなぁ。分かれた相手を想った歌やしな(´∀`;)
樽ナ:分かれた・・・?

別離ではない。分かれた、とは、どういう意味だろう?

300 :名も無き投擲さん :09/02/21 04:59:14 ID:ZXs95J8z
死人:別れることではなく、分かれること。その違いが分かりますか?
樽ナ:・・・きみたち、INT低いくせにそういう難しいことには詳しいよね・・・

まったく意味が分からない。だから樽ナはその言葉をもって応えとした。
別れるというのは、離れることだ。分かれることは・・・えーと・・・あれ?やっぱり離れることだ。
ええっと、そしたらどっちも同じ意味じゃないのかな?
分からなくてぷぅっと頬を膨らませて見せた樽ナに、闇内藤がくつくつと喉で笑う。

闇内藤:分かれるとは、違うものになることだ
死人:ちがうもの?
闇内藤:自分が信じていたものと違うものになる

彼の分かれ身である内藤の意志を反映してか、彼は時々とても分かりやすい言葉を使う。
違うもの。違うものになるって、

エルモ:難しいかな。自分が思っていたものと違うものになるんだ。信じるって言うのは、思うことによって補強される
死人:想いを砕かれれば信念が揺らぐ。あれは、それでもなお想いに縋ろうとする男の歌です
歌樽:信じることは悪いことやない。ただ、信じすぎるのはあかんけどな(´∀`)

3人の言葉でようやく理解した。
つまり、自分を裏切った相手への歌、なんだろうか。でも、それも違う気がする。
だって、それにしては優しすぎる歌だ。

踊猫:きっとあの人は幸せだろう。そう思っていたのに、それを裏切られたシーンでの曲ですね
ガ踏:だが、それを確かめる術はない。であるならばこの想いだけでもそばにおきたい。いじましい想いではないか
樽ナ:・・・そっか、そういう意味なんだ

ようやく得心した。
大好きな人が幸せであってほしいと思うのは誰でもそうだ。だけどそれが裏切られたら、
だけど何だか、とっても難しい。音楽の世界は奥が深い。


301 :名も無き投擲さん :09/02/21 05:07:57 ID:ZXs95J8z
樽ナ:ねえ、じゃあ、その人は不幸なのかな
死人:いいえ。不幸ではありません

即答した。なぜなら、彼は彼女と出会うことができたのだから。と。
出会えたのだから不幸じゃない?別れを迎えたのは不幸じゃないんだろうか。

エルモ:樽ナは、いつか誰かと別れることになっても、その人と出会ったことを後悔するかい?

穏やかな笑みで、兄が言う。
樽ナの答えも即答だった。

樽ナ:ううん。ぼくは、きっと、出会えたことを感謝するよ

その言葉に、エルモは破顔する。つまりそういうことだよ。
ああ、だからか。不意に理解した。
だからあんなに優しい歌なのか。だからあんなに優しい想いが込められているのか。
心のどこかがうずくのは、けれどやっぱりそれが悲しいことだから。悲しいけれど、幸せだった。幸せだったけれど、悲しい。
出会わなければ悲しみを知らなかった。けれど出会わなければ幸せも知らなかった。
優しくて悲しい想いが込められているから。




302 :名も無き投擲さん :09/02/21 05:14:05 ID:ZXs95J8z
**********


死人:いつか私も、あなたと別れることになるのでしょうね

ロランベリー耕地の片隅、高台になっている場所に腰掛け、死人がぽつりと呟く。
彼のそばに寄り添う樽ナは、それでもいいな、と思った。

樽ナ:ぼくはね、みんなに出会えた。もちろんきみにも。みんなと出会って、たくさんのことを知ったよ。きみがぼくを裏切ったことも含めてね
死人:それは・・・
樽ナ:いいんだ。これはたくさんの思い出。楽しいことも、悲しいことも、出会わなければ知らなかった
樽ナ:ぼくはこの想いを大切にするよ。だから、ぼくのためにはあの歌は歌わなくていいからね

笑って、そっと体を預ける。
あの旋律が耳に残る。優しくて悲しい音色。
彼女の頭をそっと撫でる死人が紡ぎはじめた歌は、同じ優しい旋律でも、悲しい想いは込められていなかった。




Fin.

303 :名も無き投擲さん :09/02/21 05:21:51 ID:ZXs95J8z
---弁明---

2年ぶりに書いたら訳わかんねぇΣ(゜д゜lll)
最近の内藤スレのキャラ把握しない上に下書きなしでやっちまった・・・
むしろエルモとか闇内藤とか出してよかったんだろうか・・・
ごめんね、空気読まなくてごめんね(⊃д⊂)
それと、>>297はGJ。
内藤ネタを投下するのが俺らの役目だと思うんだぜ?

304 :名も無き投擲さん :09/02/21 08:04:23 ID:Ffvcz016
>>297>>303もGJだ。
きっといつも通りの内藤スレでいることが獣描きさんにとって何よりの事なんだと思うぜ!
だからみんな、これからも「うはwwwwwwおkkwwwwww」でいこう!!

305 :名も無き投擲さん :09/02/22 01:01:11 ID:rhfbiHKF
獣描きさん、ご冥福をお祈りします。
自分もあなたのファンでした。

そして>>295>>298GJ!!

306 :名も無き投擲さん :09/02/23 09:44:42 ID:zhUDhPkC
この物語を、獣描きさんに捧げます。

307 :ある絵師の話:09/02/23 09:45:23 ID:zhUDhPkC
目覚めると、私は日の当たる草原にいた。
何処までもなだらかな丘の続く草原に座り込んでいた。
風が通り過ぎる。
緑と土の匂いが鼻をくすぐる。
このままずーっとここでのんびりとしていたいが、ある疑問が私の頭をよぎった。

なぜ、私はここにいるのだろう?



確か先ほどまで私は自宅で絵を描いていたはずだ。
ふと眠気が生じたところまでは覚えているが、まさか夢遊病とかで日付変更線を跨ぐほど歩いたりはしないはずだ…
ここはどこだろう?自分の知っている場所…いや、世界なのだろうか?
思い悩んでいると、私の近くの茂みがザワッと揺れた。
私は警戒しながらその茂みの方向へ進んだ。するとそこにいたのはただのウサギであった。
ホッと安堵すると同時に、ある直感めいた物が頭を掠める。
このウサギ、見たことある…どこで?…いや、そんな馬鹿な…
さらに遠くのほうから今度は剣戟の音が響いてくる。微かに雄叫びやうめき声なども混じっているようだ。
期待と混乱で渦巻く頭を抑えながら、私はその方向へ向かった。
すると見覚えのある服装をした人々が、見覚えのある怪物と戦っていた。
私にはあの怪物が分かる…
あれは……ゴブリンだ………!
ふと、向こうの人が私のほうを向き、私に対して叫んだ。
「伏せろ!狙われているぞ!」
私は咄嗟に伏せた。すると目と鼻の先に刃が落ちてきた。
私の頭の中が真っ白になり、体が硬直して動かない。
後ろを向くとそこにはもう一匹のゴブリンがいた。私はその姿を確認し、意識を閉じた。
どこか遠くから「こっちへ!」とか「敵をひきつける!」などという声が聞こえている気がした。
きっとこれは夢だ。起きたらまた部屋にいるのだろう。
薄れゆく意識の中、ずっとそう願い続けた。





308 :ある絵師の話:09/02/23 09:46:04 ID:zhUDhPkC
目が覚めると、近くの木陰に寄りかかっていた。
周りを見渡すと、自分のことを心配そうに見つめる人たちがいた。
これはもはや夢ではないことを再確認しながら、私は彼らから話を聞いた。
ここはサルタバルタという場所のこと。
彼らは冒険者で、街道の安全の確保のため獣人と交戦していたということ。
ウィンダスは目と鼻の先だということ。
私は彼らに礼をいい、つかぬ事を聞いた。
FF11、もしくはヴァナディールというのを知っているか?と
彼らは答えてくれた。
ヴァナディールは我らの世界のことだろう?しかしFF11とはなんだ?と
彼らは私のことをかなり訝しげに見始めたので、私はそそくさとウィンダスへ向かうことにした。
ここまでではっきりしたことがある。
ここはヴァナディールで、ゲームの中のようだがゲームとは全く違う別世界なんだということだ。
私の心の中は不安よりも期待で胸いっぱいになった。




ウィンダスの門をくぐると、そこには多くの人々が街中を闊歩していた。
私は弾む心を抑えて、案内板を見る。
FF11をまるで、そのまま現実にしたかのような配置で見覚えのある建物が並んでいた。
ただしHPの場所には見知らぬ建物がある。冒険者ギルドというものだ。
見覚えはないが、なんとなくどういうものかは分かる。多分ここで冒険者として登録するのだろう。
私はそこへ向かうことにした。




309 :ある絵師の話:09/02/23 09:46:24 ID:zhUDhPkC

「いらっしゃいませっ!冒険者の方ですか!?」
元気一杯のタルタルが受付をしていた。
「ええと…登録をしたいのですが…」
「登録ですね!?こちらに名前、できれば住所なども記載願います!」
そういってタルタルが出した書類には名前、生年月日、国籍、住所などが記載する欄があった。
どうしよう…名前以外書き込むことができないぞ…
「あの…諸事情で名前以外書き込めないのですが…」
「あ…ははぁ…お客さん訳ありですね?」
「すいません…でも冒険者になりたいんです!」
「…大丈夫です。一般の方とは別に信用を得るための特殊クエストをこなしていただきますので、それをクリアしてください。」
タルタルは微笑みながら、私に名前だけでも書くように勧めてきた。
私が名前を書き終わって提出すると、タルタルは名詞サイズのカードを私に渡した。
「これはあなたの身分を証明するカードです。あなたは身元が不明の冒険者なので、冒険者専用エリア以外は立ち入り禁止です。失くさないで下さいね?」
貰うものも貰ったので、モグハウスに戻ろうとすると、ふと受付のタルタルが気になることを言った。
「…最近冒険者が多いなぁ、やっぱりあの内藤さんという人たちのせいなのかな?」
内藤…内藤だって!?
「…すいません、その話、詳しく聞かせてもらえませんか?」


310 :ある絵師の話:09/02/23 09:46:48 ID:zhUDhPkC

受付のタルタルは次のことを教えてくれた。
内藤というのは、最近台頭してきたLSの名物的な存在で、口癖が「うはwwwwwおkwwww」ということ。
いつも騒がしく、他人に迷惑をかけることも多々あるが憎めない存在なのだということ。
最近、彼らが闇王を討伐したのだということ。
他にも色々な個性的なメンバーがいるとのこと。

私はタルタルとの会話を切り上げ、モグハウスへ向かった。
そこで私は鏡を見て、驚くべきことに気づいた。
…私はタルタルになっていたのだ。
むしろ今まで何も違和感が無かったことに驚いた。
声も、背の高さも、歩くスピードも全然前とは違うのに何も違和感がなかったのだ。
まるで、自分の魂の器はここに最初からあったかのような感覚であった。


311 :ある絵師の話:09/02/23 09:47:12 ID:zhUDhPkC

そして私は冒険の準備を始めた。
剣を腰に差し、ポーチをつけ、胸当てをかける。
―なぁに、今までは筆を持っていたがこれからは剣を持つだけのことだ。
心が、体が期待と不安に震える。
ここには内藤がいる。恐らく臼姫だって、通風だって戦死だって糞樽だっているにちがいない。
そして…きっと獣様も…
彼らに会って、私がどれだけ彼らに惹かれたか、どれだけの人が彼らに惹かれたかを話してみたい。
きっと私はまた筆を持つだろう。
前は元の世界から見た彼らの絵だったが、これからは私が元いた世界の絵を描くかもしれない。
そこはどんな世界で、どんな人たちがいて、どういう生活を営んでいたのか…
期待は広がる…やりたいことは沢山ある…

さあ、ドアを開けよう。

私の冒険は、これから始まるのだから。

312 :名も無き投擲さん :09/02/23 09:59:56 ID:zhUDhPkC
以上です。拙い文章ですが、彼の第二の旅路をせめて祝福しようと書き上げました。
ちょっとだけ自分の昔話をしますね。
自分がここに来たきっかけは、とあるMMOで『内藤』という単語を聞いたためでした。
何のことか分からない私は検索をかけ、そのときFF11の辞典に引っかかり、そこを経由してここにたどり着きました。
そしてここで内藤たちの物語を見て、さまざまな絵師さんの絵を見て、やがて自分も何か書いてみたい。と思うようになったのです。
最初の作品は非常にグダグダでしたが…ね…
そしてその中でも一番憧れていたのが獣描きさんでした。
いつかこの人に自分のSSの挿絵を書いてもらいたい。などという願望もありました…ぶっちゃけ。
正直、自分はFF11をしたことがありませんし、うわべだけの知識しかないことも身にしみています。
それでもここに綴られる物語は、絵は、自分を元気付けてくれたのです。
そしてその中でも獣描きさんは、内藤スレの一翼を担っていたと感じています。
このくらいしか自分にはできませんでしたが、せめて恩返しとしてここに書かせてもらいました。
獣描きさん、また会いましょう。
こんどはヴァナディールの世界で…

313 :名も無き投擲さん :09/02/23 10:02:11 ID:zhUDhPkC
あ、書き忘れてました。
この番組は乗り物の人とゴランノスポンサーがお送りしました。

314 :名も無き投擲さん :09/02/23 12:32:47 ID:Rwo12EGN
>>307-311
GJ。リアルタイムじゃないけど投下に遭遇(゚∀゚)
獣描きさんのこと、自キャラスレみたいな感じで書いてるのな。
最近見かけない人たちって、やっぱみんなヴァナに行っちまったんかな・・・


315 :名も無き投擲さん :09/02/24 12:00:55 ID:JbFwbWM3
獣描きさん、サイトの更新がないなと思ってたら、お亡くなりになっていたのですね…。
御冥福を御祈りします。


それからこの流れの中、FFとは全く関係無い上に空気を読まなくて本当に悪いと思ってるんだけど、言わせてくれ……。







『謎の大企業 ゴランノスポンサー』を思い出して吹き出しちまったじゃねぇかァァァァァァ!!wwwwwwww
俺の十六茶と犠牲になったキーボードを返してくれぇぇぇ!wwwwwwww

316 :名も無き投擲さん :09/02/25 00:13:29 ID:ikC87dfr
獣描きさんマジで死んだのかよwwwwwww
釣りだと言ってくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うはwwwwwwwおkwdっうぇうぇえっうぇえっwww

317 :名も無き投擲さん :09/02/25 18:37:53 ID:1WKaV8GG
いや本当に釣り宣言して欲しいわ・・・ここ最近で一番へこんだぞw

318 :名も無き投擲さん :09/02/26 18:24:09 ID:Ack/M6pR
長い間ROMってたけどもうがまんできないw
内藤の話を書きたいwww
好きなこと書いていいんよね?w

319 :※投稿する前のお約束※ :09/02/26 19:20:27 ID:dGZjeFHf
暗樽:と、言うわけで…急遽ボクとwwwwwwwww
猫狩:ウチが駆り出されたのにゃー!
暗樽:猫狩さんすごい機嫌悪いですねwwwwwwどうしたんですか?wwwwww
猫狩:これから…通風ちんとデートなのに…こんなときに限って…ブツブツ…
暗樽:これ以上触れると命の危険があるのでちゃっちゃといきますねwwwwwww


1.投稿は完成品をもってすべし
暗樽:投稿の基本は完成させてからwwwwですよwwwwwww
猫狩:できあがってないのに出すなんてもってのほかにゃ!
暗樽:貴方の物語は貴方だけが綴ることができますwwwwwwww
暗樽:だからwwwww書いてる途中で諦めてしまったりするとwwwww読んでる人が消化不良を起こしちゃうんですよwwww
猫狩:君の作品をもっと読みたかった人だっているにゃ!そんな人を絶望させちゃダメにゃ!


2.投稿は基本的に連続で
暗樽:時間を空けすぎたりするとですねwwwww感想を言ってもいいのかどうなのか分からなくなるんですよwwwwww
猫狩:投稿したい人も次の作品を出したいのに、タイミングが計りきれなかったりするにゃ〜
暗樽:だから一度投稿したらwwwwwwwなるべく早く最後まで終わらせるのが理想ですwwwwwwww
猫狩:ここは皆の憩いの場だということを忘れないでほしいにゃ………通風ちんからのtellが途絶えたにゃ………
暗樽:えwwwいやwwwそのwwwwつ…次行きましょう!wwww次!wwwwwww


3.終わりははっきりと
暗樽:貴方の作品が終わったらwwwwwwちゃんと伝えてあげましょうwwwwwwww
猫狩:理由は上と同じにゃ…もうウチ寝るにゃ…グスッ…
暗樽:きききききりのいい終わり方をするだけでwwwwwwww読者のGJ率は高くなりますよ?wwwwww
猫狩:終わりよければ…ってやつだにゃ…
暗樽:ってちょwwwww猫狩さんモグハウスに戻らないでーっ!


4.作品に愛を
暗樽:他の人と比べて出来が悪くてもwwwwwwwwそれは貴方だけの作品ですwwwwww
猫狩:自分が好きになれない話を書いても…他の人が好きになるなんて絶対無いにゃ………
暗樽:『これは自分の作品だっ!』と逆に胸を張れるぐらいの気持ちでいましょうwwwwwいい小説家になるには自分に誇りを持つことですwwww
猫狩:……深く突っ込まないけど、確かにその通りなんだにゃ
暗樽:wwwwwwwwworz
猫狩:君の大好きな内藤が、皆の好きな内藤と同じだった時の喜びは何にも変えがたいにゃ
猫狩:是非とも君だけの内藤ワールドを皆に語ってほしいにゃ〜
暗樽:キャラにもwwwww作品にもwwwwww皆にも愛を込めてwwwwwwww
猫狩:楽しくいくにゃ〜!

猫狩:う w w お w w
暗樽: は w w k w w

320 :※投稿する前のお約束※www余談www :09/02/26 19:21:26 ID:dGZjeFHf



猫狩:あ…通風ちんからtell来たにゃ!
暗樽:よかったじゃないですかwwwwwほんとにwwwww
猫狩:サーバーが落ちたのに巻き込まれたらしいにゃ……よかった………ってステファニーって誰にゃっ!?
暗樽:多分またアストラルリングの名前j
猫狩:ふ…ふふ…あはははははははははははははは!!1!1111!!!
暗樽:ね…猫狩さーん!?………ジュノを5秒で走破か………

321 :乗(ry:09/02/26 19:23:00 ID:dGZjeFHf
終わりです。
というわけで、頑張ってね!
応援してるよ!


322 :名も無き投擲さん :09/02/26 22:39:51 ID:Ack/M6pR
レスありがとw
がんばってみるw
でも短時間にこんな風にうまくキャラが動いたお話書けるだろうかwww
どきどきするわwww


323 :名も無き投擲さん :09/02/27 03:25:30 ID:vDWwlXSy
闇内藤:あらかじめ全部書き上げてから投下するのもいい・・・と、お館様が言っていたな
巴姫:うむ、やはりいちどきに行うのは難しいからの
猫忍:それに、投下する前に一度見直すのも大切ですしねっ♪
巴姫:自分では大丈夫と思っていても、意外な見落としがあるやも知れぬからな。油断は禁物ぞ
猫忍:ふぁいとー☆なのですよぅー♪





糞樽:・えちょ ここぞとばかりにノーグ組必死だなwwwwww
糞樽:・えちょ 心配しなくたって誰も書かねーよwwwwww
糞樽:/echo レギュラーメンバーのオーキッシュネカマだってほとんどネタ扱いだしなwwwwww
臼姫>>糞樽:^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♪♪♪♪♪♪
糞樽:・r ミスってないのにキタ━━━━━━(;゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
糞樽:そもそも黒歴史を書こうなんて奴はいyくぁwせdrftgyふじこlp;@ピギャアアアアアアア!!!
樽ナ:愛があれば大丈夫、・・・じゃないかな・・・
ガ踏:フッ・・・己が道を貫くも、漢の生き様よ


324 :名も無き投擲さん :09/02/27 08:54:49 ID:uCHaaUsE
ID:Ack/M6pRさんが投稿するまでのお口直しとして、小話どーぞ

325 :株式会社シスターコーポレーション :09/02/27 08:55:28 ID:uCHaaUsE
餡刻:…兄貴、この山のような紙の束はなんだ?
Zeid:うむ、今回会社を作ってな、お前にも投資してもらおうと思ったのだ。
餡刻:…勘弁してくれ('A`)
Zeid:ふん…どうせお前のことだ。『大して続きもしない企画倒れなのに…』とかそんなことを考えてるんだろう?
餡刻:まったくその通りです。分かってるならやめてくれよ兄貴…
Zeid:一言だけ言っておく。これはお前の投資が目的でやってるわけじゃない。
餡刻:なん…だと…?
Zeid:既に資産は1000兆ギルを超えているからな。
餡刻:あ…兄貴…?本当に俺の兄貴なのか…?
Zeid:すでに我が株式会社の株価は一株5000ギル以上する。
餡刻:兄貴は…いったい何の会社を経営しているんだ?
Zeid:ちょうどここに一本のテープがある。これを見てもらおうか………

326 :株式会社シスターコーポレーション :09/02/27 08:55:56 ID:uCHaaUsE

――
―――

Zeid:―諸君、俺は…いや!我々は妹が好きだっ!!
ウォオオオオォォオ!
Zeid:諸君らも想像してほしい!
Zeid:暗いダンジョンで服やマントの端を握って『ここって暗いね…?おにいちゃん一人でさきに進んじゃ嫌だよ…?』
Zeid:とか!
Zeid:人が沢山の町で『ここって人が沢山いるねっ!離れ離れにならないようにおにいちゃんと手を繋いでも…いい?』
Zeid:とか!
Zeid:(18禁表現)
Zeid:とか!
オニイチャン!オニイチャン!オニイチャン!オニイチャン!
Zeid:静まれ同士たちよ…正直野郎共に言われると寒気がするしな………
……………
Zeid:我々は!この幸福を皆で分かち合いたいと思う!
ウオオオオオオ!
Zeid:一人で持てる妹の数は…残念だが限られている…だが…皆で妹を共有すれば………!!!!!
ジークシスター!ジークシスター!
Zeid:/sh ここにっ!株式会社シスターコーポレーションの設立を宣言するっ!
ワアアアアアアアアアァァァァァ……………


327 :株式会社シスターコーポレーション :09/02/27 08:56:26 ID:uCHaaUsE

―――
――



Zeid:……と、いうわけだ!
餡刻:/echo 略したら株式会社シスコンじゃねーか………一瞬でも見直した俺が馬鹿だったよ………orz
Zeid:ちなみに統計をとったら、ヴァナディールの男性の80%は株式を所有していることになったぞ。
餡刻:なにこの世界…('A`)
Zeid:お前は不出来だが俺の弟子だ………今まで苦労をかけたしな………
餡刻:あ…兄貴っ………!
Zeid:だから通常の半額で許してやる
餡刻:あ…はい…そうですか………('A`)

328 :株式会社シスターコーポレーション :09/02/27 08:57:00 ID:uCHaaUsE









wwwwwwヴァナディール・トリビューンwwwwwww
   ☆株式会社シスターコーポレーション倒産!☆
 男性ならば全員加入しているといわれるほどの人気を誇った
株式会社シスターコーポレーションが倒産することが本日未明
判明した。原因はCEOのZeid氏の発言である。
『・えちょ お前らになんぞ誰が妹を分けてやるかwwwww
全部独り占めにしてくれるわwwwwwwwwww』
という失言が飛び出し、役員のAjido-Marujido氏や赤爺氏との
亀裂がはっきりと浮き彫りになった。さらにこの発言を聞いた
株主達が暴徒と化し、現在Zeid氏の行方は分からないという状
況になっている。


329 :株式会社シスターコーポレーション :09/02/27 08:57:28 ID:uCHaaUsE





餡刻:……………………
餡刻:資源回収の日はいつだっけな………









Zeid:餡刻!餡刻!また新しい会社を立ち上げたぞ!
餡刻:今度は何だよ兄貴………('A`)
Zeid:株式会社ロイヤルリユニフィーコーポレーションだ!これは選ばれし者しか…(ry

330 :名も無き投擲さん :09/02/27 08:58:23 ID:uCHaaUsE
まず一つ終わり!
続けてどうぞっ!

331 :Sisファンタジー:09/02/27 08:58:47 ID:uCHaaUsE

Zeid:さあ餡刻!世界を救う冒険の旅に出るぞ!
餡刻:兄貴…これはなんだ…('A`)
Zeid:深く考えるな!だいたい世界を救ったら皆から頼られまくりだぞ…?
餡刻:兄貴、俺は目が覚めたよ。絶対に世界を救ってみせる………皆のためにもっ!
Zeid:よく言った我が弟子よ!さぁ出発だっ!





332 :Sisファンタジー:09/02/27 08:59:11 ID:uCHaaUsE
wwwwモンスターが現れたwwwww
先手をうたれた!
妹A:おにいちゃん………
Zeid:ぐふぁっ!…これは強敵だ………!
餡刻:………
妹B:おにいちゃん…怖くて眠れないの…一緒に寝てくれる?
Zeid:ぐあああああああああっ!!おにいちゃんが一緒に寝てあげましゅよおおおおおおおおっ(*´д`*)!!!!
餡刻:………………('A`)
妹C:おにぃ…あのね………やっぱりなんでもないの…
Zeid:おにぃにいってごらああああああああん(*´д`*)!!!
餡刻:もういやこんな世界………ってうぉわっ!?



餡刻:いてて…引っ張り込まれた………
妹D:おうにいちゃん………わしらの縄張りに入ってくるとはいい根性しとるのぅ…?
餡刻:え?………え??
妹E:姐さんどうします?簀巻きにして沈めますか?
餡刻:え…いや…え?
妹D:まだ初顔だからな…体に恐怖を覚えてもらってから…お帰り願おうかのぅ?
妹F:よかったなにいちゃん…可愛がってもらえるぜ…
餡刻:え…ちょ…やめてええええええええええええええええええええええ!!!?



妹D:…ここらへんで勘弁してやろう………
妹E:次あったら…わかっとるな?
妹F:ペッ
餡刻:スイマセンスイマセンイキテイテゴメンナサイモウカンベンシテクダサイ





333 :Sisファンタジー:09/02/27 08:59:55 ID:uCHaaUsE



Zeid:ハァハァ…きつい戦いだった………
餡刻:………
Zeid:おお、餡刻よ探したぞ!
餡刻:兄貴、早く先へ進もう………
Zeid:…?何をいっている?レベルを上げないとダメだろう?冒険は始まったばかりだというのに………
餡刻:カエリタイカエリタイカエリタイカエリタイカエリタイカエリタイ………
Zeid:む、またエンカウントしたぞっ!




妹A:おにいちゃん…
Zeid:ふぉおおおおおおおおおおおっ!おにいちゃんでちゅy(ry

妹D:よう、またあったのう…?
餡刻:アワワワワワワワワワワワワワワ
妹E:次はないと…言ったはずだが…?
餡刻:スイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセ(ry



334 :Sisファンタジー:09/02/27 09:00:17 ID:uCHaaUsE
―――
――




Zeid:ついに…ラストバトルだぞ!
餡刻:
Zeid:餡刻っ!しっかりせい!この馬鹿弟子がああああああああっ!
餡刻:あうっ!?おうっ!??………はっ…ここは?
Zeid:魔王の部屋の前だ。
餡刻:ああ…ついに終わってくれるのか…たすかった…
Zeid:さあ!突入するぞっ!




魔王:わははははははっ!よく来たなあにうえ!
Zeid:くぅっ…話しかけられただけでここまで消耗するとはっ………!
餡刻:………
魔王:あにうえよ!せかいのはんぶんをおまえにやろうっ!
Zeid:ま…魔王よ…俺はそんな誘惑には………!
魔王:あ…あにうえ…グスッ
Zeid:はぁーーーーーーーーーん(*´д`*)!!!!
Zeid:あにうえはねっ!魔王たんを泣かせたくないから言うこと聞いちゃうよっ(*´д`*)!!!!!!
魔王:グスッ…いいの…ボクとあにうえはてきどうし…いっしょにはなれないんだって………
Zeid:よおおおおおし!あにうえは勇者をやめちゃうぞおおおおおおおおおおお!!!
魔王:待って…!ボクは勇者だったあにうえがすきなの…だから……
Zeid:俺は…どうしたら…俺はあああああああああああああああっ!!!
餡刻:/echo 帰りたい…('A`)
魔王:あにうえをわすれないために…そこのおつきを…思い出としてください…
魔王:おねがい………します………
Zeid:ズキュウゥゥゥウウウゥゥゥン(*´д`*)
Zeid:こんな馬鹿弟子でいいならいくらでもっ!!!!熨斗つけて渡すよ魔王たぁぁぁぁぁん!!
魔王:それじゃあ…また会おう………ね?
Zeid:別れたくない!別れたくないよおおおおおおおおおおおおお!
餡刻:/echo あ、帰れるのか…よかった…



335 :Sisファンタジー:09/02/27 09:00:47 ID:uCHaaUsE

―――
――


餡刻:あれ?おかしいな?
魔王:………
餡刻:なんで帰れないんだろう…?あれ?
魔王:お前に…世界の半分を…やろう………
餡刻:え…?ええ??
魔王:この世の中には二つの世界がある………
魔王:『虐げられる者』と『虐げる者』だ………
餡刻:ま…まさか…
魔王:貴様には…!『虐げられる者』の世界をくれてやる!光栄に思うがいい!!はぁっはっはっはっはっはっはっ!
餡刻:い…いや…来ないで…やめて…KYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!


336 :Sisファンタジー:09/02/27 09:01:07 ID:uCHaaUsE


――
―――


Zeid:ハッ!?………夢か………
Zeid:すごいいい夢を見た………今日はいいことがありそうだ。




餡刻:ハッ!?………夢か………
餡刻:すごい悪夢を見た………寝るのが怖すぎる………




餡刻は暫くの間、寝るのが怖くて眠れない日々を送ったとか

337 :名も無き投擲さん :09/02/27 09:05:52 ID:uCHaaUsE
終わりです。
確かにこういうところに投稿すると黒歴史になる人もいます。
でも書きたいなら、書き上げてしまえばいいんです。思いっきり本能のままに書いて後悔してください。
改行に悪い意味で定評のある人より

最近投稿しまくってるなぁ…短期間で………

338 :名も無き投擲さん :09/02/27 09:08:39 ID:uCHaaUsE
追伸
書き忘れてましたが、Zeid氏が改めて設立した株式会社の略称は読まないで下さい。
バックベアード様に罵られますよ?

339 :名も無き投擲さん :09/02/27 10:23:25 ID:wa1gRYw0
シスコンとロリコン…だと…!!?


あれ?
こんな中途半端な時間に来客か…。

340 :名も無き投擲さん :09/03/01 21:49:39 ID:sgoz203Z
GJなものが来てるじゃないかwwwwwwwww


341 :名も無き投擲さん :09/03/02 21:42:41 ID:HpobELPx
最近思うわけですよ…明らかに自分の投稿ペースがかなりハイペースになってきて、チラ裏になっていると
だが!
退かぬ!媚びぬ!省みぬ!
このスレのふいんきを一変するまで!空気を読まん!

342 :花粉症の季節 :09/03/02 21:43:09 ID:HpobELPx
真黒:…っくしゅん!
糞樽:おいおいwwwww風邪か?wwwwww
ナ帝:風邪には見えぬが…まさか!?
真黒:すいません…花粉が………
糞樽:おいおい花粉症かwwwwwwwww……花粉症っ!?
真黒:早く季節が過ぎればいいですね…って団長?
糞樽:エアロガはやめて…エアロガだけは………ブツブツ
真黒:だ…団長!?…っくしゅん!くしゅんっ!
糞樽:ハッ!?あ、ああ真黒は今日はきつそうだな………帰ってもいいぞ。
ナ帝:/echo 団長も先ほどから顔色がよくないのだがな…
真黒:は…はい…そうすることに…くしゅんっ!くしゅんっ!は…は…
ナ帝:だ、大丈夫か!?今手持ちの紙w
真黒:/sh 怯えろ!竦め!モンスターの性質を活かせぬまま死んでゆけっ!バーストォオオオオオ!!!!!!!!!!
糞樽:( д)      ゚ ゚
ナ帝:…え?
真黒:…失礼…っくしゅん!
糞樽:あ…ああ…
ナ帝:さ、さて帰るか…
真黒:それじゃあお先に………っくしゅん!くしゅんくしゅん!



―――
――



真黒:/sh 私のジャマをする者は誰とて許さぬっ!ウォタガァァァァ!

真黒:/sh ハハハッ!見よ!これが魔道の力だ!

真黒:/sh ええい!忌々しい雑魚どもめ!ファイガアアアア!

糞樽:なぁwwwwwww真黒ってよwwwwwwwww
ナ帝:意外と………激しいマクロですな………

343 :名も無き投擲さん :09/03/02 21:45:37 ID:HpobELPx
本日はハイパーショートショートを考えてみますた。
たまには1レスオンリーで作るのもいいね!イイネイイネ!
というわけで、乗り物の人がお送りしました。

344 :名も無き投擲さん :09/03/03 14:44:33 ID:ewKtcOZC
真黒さん、貴女のファンだったのに・・・




もっとファンになりそうd(rywwwwwwww
wwwwwwwwwwGJwwwwwwwwwww

それにしても今日は女の子の日なんだぜ?wwwww
猫狩や糞猫や樽ナや白樽ちゃんや飛子や餡子や暗樽、竜姉に赤魔子、娼館子とこぴぃなんかも楽しんでるんだろうなぁwwwwww
あ、そうそう歌樽にガ姫や巴姫、猫忍や踊猫とかもわすれちゃいけないなwwwwwwwww
そいえばマコレンジャーなんてのも居たなwwwwwwwwww

いやぁwwwww女性の名前を忘れないなんて流石俺様wwwwwwwwwwww
でも何か大切な物を無くした気がするwwwwwwwwwwwwwww




ま、いっかwwwwwwww


345 :名も無き投擲さん :09/03/03 15:37:33 ID:L4F+nExO
臼姫:私が手を下してもいいんだけど^^^^^
臼姫:あえて彼女に任せて貰うわ^^^^^^卍卍卍


樽子:よくも私を忘れてくれたわね−−!!!ヽ(`Д´)ノ
樽子:食べてしまいなさい!フェンリル!!ヽ(`Д´)ノ 
フェンリルは>>344にエクリプスバイト!!

346 :コ猫:09/03/03 16:45:06 ID:Q8o9gWcu
なーっはっはっは・・・・

347 :Mikan:09/03/03 19:17:16 ID:pN3ssIqv
あ゛ぁん?

348 :小樽:09/03/03 23:29:33 ID:d/ve04+H
覚えてもらってない(><)です

349 :モ姫:09/03/04 04:08:25 ID:+Lr8Wtu9
…………。

350 :名も無き投擲さん :09/03/04 08:51:49 ID:1hsGJEXh
つまり名前が上がってないヤツほどマイn




通信はここで途切れている。

351 :戦子:09/03/04 09:27:36 ID:gWqMmmSa
私がマイナーだって?>>350はうまいなー

 ,,-'  _,,-''"      "''- ,,_   ̄"''-,,__  ''--,,__
           ,,-''"  ,, --''"ニ_―- _  ''-,,_    ゞ    "-
             / ,,-",-''i|   ̄|i''-、  ヾ   {
         ("  ./   i {;;;;;;;i|    .|i;;;;;;) ,ノ    ii
     ,,       (    l, `'-i|    |i;;-'     ,,-'"   _,,-"
     "'-,,     `-,,,,-'--''::: ̄:::::::''ニ;;-==,_____ '"  _,,--''"
         ̄"''-- _-'':::::" ̄::::::::::::::::;;;;----;;;;;;;;::::`::"''::---,,_  __,,-''"
        ._,,-'ニ-''ニ--''" ̄.i| ̄   |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,
      ,,-''::::二-''"     .--i|     .|i          "- ;;:::`、
    ._,-"::::/    ̄"''---  i|     |i            ヽ::::i
    .(:::::{:(i(____         i|     .|i          _,,-':/:::}
     `''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______i|      .|i--__,,----..--'''":::::ノ,,-'
       "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i|      .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''"~
               ̄ ̄"..i|       .|i
                  .i|       |i
                  |:::::: ::    `,

352 :名も無き投擲さん :09/03/04 11:17:48 ID:UxN3xQi7
廃狩:/echo というわけで昨日は大荒れだったようです
廃狩:/echo 祝うというより呪うが正しかったのではないでしょうか?
廃狩:/echo そして独身女性の行き遅れた皆様…もうお雛様は片付けましたか?
廃狩:/echo 長く出しているとお嫁にいけないらしいですよ?…手遅れかもしれませんがね
廃狩:/echo この時間は廃狩アワーがお送りしまs…何だこの周りからの視線は!?
廃狩:う…美しいマドモアゼル様方…そんな凶器は似合いませんよ…?
廃狩:いややめてそんなハンマー振りかぶらないで大きすぎ…アッー!


――新しい廃人を作る企業スクエニと――
――ゴランノスポンサーがお送りしました――

353 :名も無き投擲さん :09/03/05 00:20:36 ID:zqV6fSBT
樽ナ「…なお来週からは新企画『樽ナと赤魔子のサイレナラジオ』をお送りします」
赤魔子はにやりとしている…。

354 :始めに :09/03/06 01:41:17 ID:XIiAmtNA


今から投下するものは隔離24「ドルアーガの内搭」を(パクっt…)参考に書いた物ですwwwwww

そちらを知らなくても楽しめるようにはしてますが「ドルアーガの内搭」を読んだ上でこちらをお読み頂くとより楽しめると思いますwwwwww



355 :スーパー内藤ブラザーズ:09/03/06 01:42:28 ID:hUyGA9Yr


   =Area 内藤の夢の中www=



内藤:/sh 埼京のwwwww俺樣がwwwwwジュノに孔倫!!wwwwwみんなおはようwwwwwwwwwwww
内藤:/sh ・・・・あれ?ココどこ???ジュノじゃないwwwwwww田しか喜納まではジュノにいたのにwwwwwwwww
糞樽>>内藤:やっと来たかwwwwwwおい内藤!また別のゲームにハマっただろ!wwwwwwww
内藤>>糞樽:うはwwww糞樽粋なり何?エスパー?wwwwwたしかに昨日ゲームショップで買ったファミコンの「スーパーマリオブラザーズ」をやりこんでたwwwwww
糞樽>>内藤:何で今更FCなんかしてるかなんてツッコミはあえてしないwwwwwwだがな、おかげで前回お前が「ドルアーガの搭」にハマった時と同じように今度はマリオの世界になってるんだよ!!wwwwww
糞樽>>内藤:ちなみにその時のは隔離24「ドルアーガの内塔」なwwwwその証拠に自分の顔をよく見てみろwwwwwwww
内藤>>糞樽:うはwwwwwwwwwヒゲ映えてるwwwwwしかもモジャモジャ
糞樽>>内藤:理解したならさっさとピーチ姫助けに行ってこいwwwww
内藤:/sh 姫!みwなwぎwっwてwきたぜ−−−−−−wwwwwwヴァナ埼京の俺様がいま太助に行くぜ−−−−−−−−−!!!!wwwwwww
糞樽>>内藤:うるせー!バカ!wwwwwwwwwww
内藤>>糞樽:ところで糞樽wwwwwなんでテルなの??wwwwwww糞樽はドコ?wwwwwwww
糞樽>>内藤:wwwww言いたくなかったが仕方ないwwwwwwワールド1で1番最初に出てくる敵は何だ?ww今お前の目の前にいるぞwwwww
 内藤は糞樽をじーっと見つめた
内藤:クリボーwwwwwwwwww
糞樽:なんで俺がこんな雑魚役を…wwwww
 内藤は糞樽をじーっと見つめた
 内藤は糞樽をじーっと見つめた
糞樽:なんだよ?wwwwwwwwwww
内藤:wwwwwwwwwwゴメン糞樽www牙満できないwwwww
 内藤のジャンプ
糞樽:/sh ちょ!やめ!踏むな!!ギャ−−!!!!
糞樽は内藤に倒された…


通風:で、説明役の糞樽が死んだ代わりに2Pカラーの俺がお前と行かないと行けないのかwwwwwww
内藤:ルイージwwwwwよろww弟wwwwwww
通風:お前の弟だという設定だけでも嫌だけどなwwwwwwwwww



内藤:<t>発券ww鶴ねwwwwww
通風:?ブロックだなwwwコインが出たら俺も貰うぞwwwwww
内藤:キノコだwwwwwwwウマーーーwwwwww……zzz
 内藤に睡眠の効果
通風:は?wwwwwwww
 通風はキノコをじーっと見つめた
通風:ネムリタケwwwwwなんでココだけFF仕様なんだよ!wwwww


内藤:また<t>発券wwww弦ねwwwww
通風:キノコ出ても取るなよwwww今度はマヨイタケの可能性だってある
内藤:スターwwwキターwwwwww
 内藤のインビンシブル
内藤:/sh いwんwびwっwしwぽw−w−w!w!wwwwwwwwwwwwwwwwww
通風:そっちの無敵状態かよ!wwwwwwwwww





356 :スーパー内藤ブラザーズ:09/03/06 01:43:44 ID:nljAzYAd



こうして2人は


戦死:奥義!ブーーーーメラン乱舞!!wwwwwwwww
通風:ブーメランブロスが出るのは3からだ!!wwwwwハンマーブロスならハンマー投げろ!!!wwwwww


何度も何度も


ジュゲム:お空からポイポイでしゅ〜(´・ω・`)ノ^゜
内藤:うはwwwwwトゲトゲじゃなくて芋虫投げてるwwwwwww
騎芋:わっ!若!この高さから落とされたら我々では死んでしま…ギャーーー!!
通風:うっ…アチコチに潰れた芋虫の死体が………


倒されながら


餡子:あぁ〜〜んwwwwもっと踏んで〜〜このドジでノロマな亀をもっと踏み付けて〜〜〜〜んwwwwwwwwww
内藤:伝説の突き技パワースラッシュ!!wwwwwww無限1UPウマーwwwwwww
通風:凄い腰の動きだ…早過ぎる…これがあの伝説の16連射か…wwwwwwwww


少しずつ?


通風:おい内藤、チマチマ進んで行くのもダルイからワープ土管使ってさっさとボスまで行くぞwwwwwwwwwww
内藤:おkwwwwwwwwwwwwwwwwww



前進したのでしたwwwww



通風:なんとか最後までこれたなwwwww道中お前が穴に落ちまくるわ敵と戦おうとするわで99あった残機もラストになってしまったがなwwww
内藤:決化オーライwwwwww姫扶ければおkwwwwwwwww
通風:もうすぐクッパの場所だwwwwwさっさと終わらすぞwwwwww
内藤:おkwwwwwwwwwまってて姫wwwwすぐに助けに行くからwwwwwww
通風:…もしもクッパがアイツじゃなければすぐには終わらんなwww




357 :スーパー内藤ブラザーズ:09/03/06 01:47:46 ID:nljAzYAd

   =魔王クッパ登場=

クッパ:来たわね^^^^^^^^^♪♪
内藤:うは!wwwwww姫がクッパにwwwwwwwwピーチじゃないwwwwwwwなんで?wwwwwww
通風:wwwwwwwwwwwwwww
内藤:姫怖いwwwwwww修正してwwwwwwwww
通風:やはり…臼姫だったか…wwwwww
クッパ:やはりってのはどういう意味かしら^^^^^^^卍卍卍
通風:!!wwwwヤバイwwwwwタゲがこっち来るwwwwwくるぞ内藤!wwwwwww

内藤>>通風:通風…ココは俺に任せろ、お前は隙を見てピーチ姫の所まで行くんだ
通風>>内藤:!!! いきなりマジモードなのに驚きなのだがwwwいいのか?相手は臼姫だぞ
内藤>>通風:二人で玉砕するよりは良いだろ、それに……俺は姫を裏切れない!!
通風>>内藤:くっ…すまねぇ!内藤!!

 通風の騙し討ち!→→内藤にタゲ固定の効果!
通風:あとは頼んだぜ内藤!wwwwwwwww
 通風のとんずら!
クッパ:逃げたか…まぁいいわ、覚悟はいいかしら?内藤^^♪
内藤:wwwwかっこよくwwwwwwwww見え張ったけどwwwwwwwwwやはり恐いwwwwwwwwww心の俳句wwwwwww


ピギャ--ーッ!!!



通風:内藤には悪い事したなwwwwwwwwでもこれでハッピーエンドだwwwwww
通風:お、姫様発見っと……なんだ?3人居るぞ?本物はどれた?wwwwwwwwww


髭唄:ピーチ姫でーす♪
髷唄:デイジー姫でーす♪
禿唄:キャサリンデース♪

通風:( д) ゚ ゚

髭唄:助けに来てくれてありがとう♪
髷唄:お礼に私達と楽しい事しましょ♪
禿唄:ヤ ラ ナ イ カ?☆


内藤>>通風:ゴメwwwww何となくその展開解ってたwwwwwww
通風>>内藤:テメェ!!分かってて俺を売り飛ばしやがったな!!!wwwwwww
内藤>>通風:俺さま1回ガ姫で勉強したwwwwwwまた純潔を失うくらいなら臼姫を選ぶwwwwwwwww
通風>>内藤:クソッ!wwwwww覚えてろよ内藤!!!この恨みは必ず仕返s…アッ---!!!!!
内藤>>通風:wwwwwwwwwwwwww


wwwwwwwwwGAME OVERwwwwwwwww



358 :あとがき :09/03/06 01:49:05 ID:CZ7ztZu5


BC「美髯公」でネタを考えてヒゲ=マリオを思い付く

なかなか構成が上手くいかず挫折…(´ω`)

ネタ探しに過去作品を読んでた時に「ドルアーガの内搭」を見つける

コレだ!!と思い迷わずパクるwwwwwwwwwwww

完成(^◇^)wwwwwwwwwwwww



こんな感じでパクリましたwwwwwwww
「ドルアーガの内搭」を書いた作者さんごめんなさいm(._.)m




359 :名も無き投擲さん :09/03/06 11:04:34 ID:Tct4LbvG
久っ々に三唄を見た希ガスwwwww
GJwwwwwww

360 :名も無き投擲さん :09/03/07 21:46:28 ID:6gJV/3cq
パクるのはいいがwwwwwww
ここまで原作を上回る出来に仕上げられると形無しすぎて泣けてくるwwwww
だがGJwwwwwwwwwwGwwwwwwwwJwwwwwww
ちょっと不貞寝してくるwwwwwwww

361 :名も無き投擲さん :09/03/09 19:34:28 ID:taz9rKbs
内藤wwwwwww
裏でTellまで入れて必死だなwwwwwwwww

362 :名も無き投擲さん :09/03/10 17:47:00 ID:2HCtKzPd
しかし、ガ姫は中身リア美女という噂があるだけ、
まだ幸せではないだろうか。
三唄は…wwwwwwwwww

363 :名も無き投擲さん :09/03/11 10:39:48 ID:+6iZ8xKd
痛風南無wwwwwwwwwwwwwwww




飴刻:でも良かったじゃないかwwwwwwwwwwwwwww
飴刻:出番があっただけさwwwwwwwwwwwwwwwworzwwwwwwwwwwwwwwwww

364 :名も無き投擲さん :09/03/11 20:22:31 ID:YEgInPM7
けっこー出番があるくせに、出番クレクレと五月蝿い奴は
本当にウザいなwwwwww

365 :名も無き投擲さん :09/03/11 22:56:21 ID:7UMl5Zmj
>>364
お前戦死だろwwwwwwww
ううん知らないけど絶対そうwwwwwwwww

366 :名も無き投擲さん :09/03/13 00:45:14 ID:xXWQWso5
イタタタタタタ

367 :名も無き投擲さん :09/03/14 00:17:50 ID:tyvBsZ9l
「スーパー内藤ブラザーズ」に続いて今私は別の人の過去作品の続編を製作中なんだけど……正直出来てもスレに書き込むか迷ってる…
勝手に作品の続編を作ってこの作品のイメージを崩しそうで怖いからこのまま私の中で終わった方が良いんじゃないかと悩んでしまう…(´ω`)
(パクろうとしてるのは「糞樽先生の魔法Q&A」)


勝手な愚痴言ってスイマセンm(._.)m
単発置いて去ります(; ̄▽ ̄)ノ

368 :山岳甲兵 :09/03/14 00:19:20 ID:tyvBsZ9l


  =Area アットワ地溝の山=

文句:ファイト−−−−−−−!!!!!!!!!!
ガ姫:イッパ−−−−−−−ツ!!!!!!!!!!



樽ナ:…なにアレ?
死人:なんでも新郎の服が実装されてからお互いがやりたかったワンシーンだそうです
樽ナ:ベネダイトコートとオパーラインドレスを着てやりたかった事が…コレ?




369 :名も無き投擲さん :09/03/14 01:09:08 ID:ffDKlho7
>>367
ネタがあるなら、他人のSSだろうがなんだろうが拾え。
それに文句があるなら、新たなSSを書いて凌駕しろ。

そんなガチな場所です、内藤スレは。

370 :名も無き投擲さん :09/03/14 13:05:24 ID:2W4gWlPH
ウホッいいガルカ
や ら な い か ?

371 :名も無き投擲さん :09/03/15 04:51:26 ID:Pn7TFvBa
俺の頭の中で内藤スレとSIRENシリーズのコラボ作品が生まれそうだった気がしたが、別にそんな事は無かったぜ!







・えちょ キャラのポジション的に、ラスボスがどうあがいても臼姫だったから作成を断念したなんて言えないwwwwwwww

372 :名も無き投擲さん :09/03/15 10:36:01 ID:5byOWh0v
>>371
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

373 :名も無き投擲さん :09/03/15 18:45:57 ID:6iSW4rF9
ピギャ

374 :はじめに :09/03/16 14:11:58 ID:eCRRgx/Y

時間かかったけどとりあえず完成です…(; ̄▽ ̄)
自分で読み返してみたらほぼ説明口調で読みにくい…色々と詰め込みすぎた…

それでもおkwwwwと言う方以外はスルーでお願いしますm(._.)m

375 :糞樽先生の魔法Q&A @特別講師 任邪&猫忍:09/03/16 14:14:14 ID:eCRRgx/Y
暗樽:第三回!wwwwwwwwwww
糞猫:糞樽先生の!wwwwwwwwwwwww
暗樽&糞猫:魔法!QあーんどAー!!!!wwwwwwwwwwwww


暗樽:今回のSSですがwwwwwww
糞猫:作者が過去作品読んで「コレだ!www」と見つけてまたパクリましたwwwなので過去の作品と書いた人とは別人なので内容の概念が変わるかもしれませんwwww
暗樽:外伝的な感覚で読んで貰えば幸いだとの事ですwwwwwww
糞猫:そして今回はwwwwww
暗樽&糞猫:忍術の疑問と秘密ついてをお送りしたいと思います!!www


糞樽:またかwwwwwまたやるのかwwwwww
真黒:その…前回のが爆発的に売れまして…次回作の要望を沢山頂いて
糞樽:それなら忍術だと今回俺の出番無いんじゃないか?wwwww
真黒:名義としては「糞樽先生の魔法Q&A」なので団長抜きで撮影するのも変だと思いまして
糞猫:それにww兄貴じゃないと私達じゃ難しいことはサッパリ解んないしwwwww
餡子:愛玩用のマスコットは必要なのよん♪wwwwww
糞樽:うわっ!wwwwwwなんで餡子がココに!!wwwwwwwww
暗樽:あ、忘れてましたwww今回のゲストは餡子さんとモ姫さんですwwwww
モ姫:こんにちは、猫忍さんに呼ばれて来たんですが…
餡子:あぁん♪この教室って空間がなんかそそるわぁ〜wwww後でこの部屋借りてもいいかしら?餡子先生がモ姫ちゃんに大人の授業をしてアゲルわよ〜wwwww
モ姫:餡子さんも居るなんて聞いてませんよ〜;;
餡子:モ姫ちゃんと私は運命共同体よんwwwww
糞樽:教室のシチュエーションに餡子wwwwコレで1本作った方が金になるようなwwwwww
餡子:あらん♪wwww構わないわよぉwwwタイトルは「餡子先生のイケナイQ&A」で決まりねwwwwwwww
暗樽:/えちょ 【興味があります】wwwwww
糞猫:このエロ樽どもめwwwwww

糞樽:ん?そういや今回は獣様とかは居ないのか?wwwwww
暗樽:作者に大人数を使う技量が無いそうですwwww




376 :糞樽先生の魔法Q&A:09/03/16 14:15:35 ID:eCRRgx/Y
任邪:呼ばれて+ジャジャジャジャーン+飛び出て
猫忍:こんにちわです〜☆
糞樽:任邪wwwお前何歳だwwwwww
任邪:にんとも+秘密♪+かんとも
真黒:本日はよろしくお願いします
モ姫:猫忍さん〜どうして私呼ばれたんですか?ジョブ的に魔法とは無縁なんですけど;;
猫忍:さぁ〜?なんか任邪が講義でモンクも少し関係あるから呼んどいてくれって頼まれたんですよねぇ〜
糞樽:モンクと忍術が?wwwまぁいいや、今回は俺も少し興味あるからなwwwww
任邪:後で+お楽しみに+わかる
暗樽:所でwwww任邪さんその口調で授業を?wwwwww
任邪:何か+悪い?+問題?
猫忍:そこはオマカセです〜♪ ていっ!!
 猫忍は任邪の|゚U゚ヽ|仮面を盗んだ!
任邪:あっ!コラ返せ!!
猫忍:イヤですよ〜♪その姿でちゃんと授業をすれば返してあげますよっ☆
任邪:ふざけるのも…
糞樽:あー悪いが任邪wwwそれで頼むwwww正直あの口調で説明されるとwwwwww
猫忍:ほ〜ら♪抵抗は無意味ですよ〜w
任邪:ぐっ……仕方ない…
猫忍>>真黒:言われた通り、コレで準備おkです♪
真黒>>猫忍:ありがとうございます、売り込む方としましても顔が良い方が画になりますので
真黒:それではそろそろ本番いきますー


真黒:3、2、1、スタート




377 :糞樽先生の魔法Q&A:09/03/16 14:16:22 ID:XgwYKgGf
暗樽:では先生wwwwwwwまずは初歩的な質問ですwww
暗樽:「忍術」とはそもそもどういった物なんですか?wwwwwwww
任邪:忍術とは…本来我々忍が諜報活動、格闘技能を示す技術の一つであって元々は魔法では無いのだ
糞猫:技術?魔法じゃないの?wwwwww
任邪:そもそも我々忍には魔力は全く無いからな、そこが魔導士と違う所だ
糞猫:あ、そういや忍者にはMPが無いねwwwww
猫忍:なので私達には魔力が無い変わりに技術と言う形で忍術を使うのですよ♪
糞猫:む〜?じゃあ〜なんで魔力が無いのにただの水鉄砲とかで私達みたいなウォータとか出来るの?技術で覚えるなら私達でも出来そうじゃんwwww
猫忍:それこそが今回の本題!でも〜
任邪:その辺は忍の秘密にも触れる範囲なので今回は話せる範囲で教えるが…例えて言うならば気の力、魔力の変わりに気功の力を利用してる
餡子:気功ってモ姫ちゃんも使ってる気功弾の気功の事かしら?www
モ姫:へ?私?
猫忍:まぁ簡単に言えばそうなりますね〜w
任邪:モ姫殿、気功弾を使ってる時はどのような感覚で放ってる?
モ姫:えっと〜…んー!って力を貯めて一気にえいっ!って出す感じですかね?
糞猫:訳分からんwwwwwwwww
モ姫:あぅ;;
餡子:しどろもどろのモ姫ちゃんも可愛いわよぉwwwwwwwww
任邪:だがそれが気の力だ、モンクは体内の気を放出して気功の力として相手に当てる、しかし忍者は気の力を常にコントロールし忍具を媒体として様々な扱いをするのだ
猫忍:あとは魔法と変わりませんね♪スクロールで覚えた文字の詠唱でイメージを作りあげて放つんですよw
糞樽:魔法のイメージと詠唱の必要性については最初に俺が教えたなwwwwwww
猫忍:どんな事教わったっけ?wwwwwww
糞樽:wwwwお前はホントに俺の妹なのか?wwwww泣けてくるwwwwwww
糞猫:いいから説明ヨロwwwwwwwwwww
糞樽:使う魔法を選ぶ→顕現する魔法をイメージする→スクロールを詠唱する事でそれを助ける→顕現。発動する
糞樽:コレが前回教えた魔法の理論だwwwwwww
糞樽:だから忍具を使ってる忍者でも沈黙になってると忍術が使用出来ないんだなwwwwwww
猫忍:魔力と違って気の力で何も無い場所から水や火を出すのは不可能ですからそこを忍具で手助けすると考えてもらえばいいですw魔力は生み出す力、気は操る力と言うようにww
任邪:そして己の力の上がる事に気のコントロールも上達していく、コレが忍術の壱式と弐式の詠唱の速さと効果の違いなのだ
暗樽:それで弐の術は詠唱が早いのですねwwwwww
糞樽:分かってると思うが前回の復習なwwww黒魔法が強い魔法ほど詠唱が長くなるのは無から物質を生み出すのだから強い火力ほど沢山のイメージが必要になるwwwww
任邪:しかし忍術は既に忍具という元があるからイメージが簡略されるのだ


糞猫>>暗樽:ねぇ暗樽くんwwwwwwwwww
暗樽>>糞猫:なんですか?wwwwwwwww
糞猫>>暗樽:技術とか気功とか私には全く専門外で正直飽きてきたwwww
暗樽>>糞猫:飽きないで頑張って下さいよwwwwギャラ分は働かないとwwwwwwwww

378 :糞樽先生の魔法Q&A:09/03/16 14:17:22 ID:EfbAalgs
任邪:ここまでは魔法と忍術の力の資質の違いだ、だが魔法を使うも忍術を使用するも実は似ている部分もあるのだ
暗樽:技術で使用するのに魔法と変わらない??wwwww
猫忍:ん〜例えるなら新しい忍術を覚える=新しい魔法を覚えるって意味だと糞樽さんやお姉さまの魔法と変わらない部分もあるんですよ♪
暗樽&糞猫:???
糞樽:あぁ解った、スクロールかwwwwww俺達だって強くなるたびにスクロールを読んで魔法を覚えるからなwwwwwww
餡子:黒魔法で分類されてるけど暗黒騎士だってレベルが上がれば黒魔導士が使えない暗黒魔法が覚えられるわねぇwwwwwwwww
任邪:己の腕を磨き極みの域に達した時、忍術書にて新たな極意=忍術を学ぶ、それはどの職業でも変わらないのだ

糞猫:あwwもいっこ質問wwwwwwなんで忍術は魔法感知の敵に見つからないの?wwwwwwww
任邪:忍術も魔法で分類されてるが魔法感知の敵に見つからないのは感知する敵は魔力を感知するのであって気の力の忍術は感知しないのだ
モ姫:あれ?それだとアビ感知の敵はどうなるんですか?気功弾と同じ気功の理論なら感知されるんじゃ??
猫忍:それは気功弾みたいに気の放出をしてないからです、例えにくいけど…忍具に力を込めると言うよりも忍具も体の一部となって使うと考えて下さいな♪
任邪:アビリティも体内の力を開放する力だということを忘れないで欲しい、「暗黒」「バーサク」が一番例えやすいかもしれないな
暗樽:そうなんですか?wwwwwwwwww
糞樽:自分の生命力を放出して威力を上げるって考えれば確かに体内の力=気の力だなwwwwww「挑発」も力を出して相手に示すって意味ならそう考えられなくもないwwwwwwww


真黒:(そろそろ時間なので〆て下さい)


任邪:ここまでが忍術の仕組みの基本だ、本当はもっと奥深い仕組みもあるのだが…これ以上は教える事は出来ない、本来忍の極意は門外不出であるゆえ
猫忍:避雷針で雷を起こす所とか気で説明出来ない所は手品師がマジックのタネを教える訳にはいかないって意味と同じですw
任邪:あと忍術にもそれぞれ流派があり、今回教えた気の力もあくまで我が流派の一つに過ぎない、別の流派だと妖術、仙術と名が変わるのだ
糞樽:そかwwwwありがとなwwwwなんでオモチャみたいな忍具で忍術が使えるか?って素朴な疑問が解決出来たって思えば満足だwwwwwww
糞猫:むぅwwww忍術を応用してMPを使わずに楽して魔法を使うって計画は無駄だったなwwwwwww
暗樽:そんなセコい事考えてたんですかwwwwwwwwww
猫忍:忍者になってノーグで修業すれば可能かもですよw門下生なら糞猫さんは大歓迎です♪
糞猫:遠慮しますwwwwwキツイの嫌いwwwwwww
モ姫:気功弾も実は奥が深かったのですね、勉強になりました
餡子:モ姫ちゃんの付き添いで参加しただけたったけどwwwwww面白い話を聞けて楽しかったわよwwwwwwwww
暗樽&糞猫:では、任邪さんと猫忍さんwwwww本日はありがとうございました〜!!wwwwwwwwwwwww




379 :糞樽先生の魔法Q&A :09/03/16 14:20:37 ID:drACV3tE


真黒:はいOKです、お疲れ様でした。
真黒:こちらにお茶とお菓子を用意してますのでどうぞ
糞猫:おつかれさま〜wwwwwwいただきま〜すwwwwwww
暗樽:おつかれさまでしたwwwww
餡子:おつかれさまwwwwwwwでもほとんど出番は無かったけどねぇwwwwwww
モ姫:お疲れ様でした^^
糞樽:お疲れwwwwwwwそういや前回に比べて今回の俺は楽だったなwwwwwwwww
糞猫:そりゃ兄貴wwwwww今日は一度も死んでないから楽だったのよwwwwwww
糞樽:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
猫忍:お疲れです〜♪あ、任邪w約束どおりコレ返しますね♪
 猫忍は任邪に|゚U゚ヽ|仮面を渡した
任邪:ふぅ…にんともかんとも やっぱりコレが+落ち着く+1番
糞猫:あのまま仮面の無い任邪さんでもよかったのにwwwwww
猫忍:ですよね〜w
任邪:にんともかんとも もう+落ち着かない+勘弁
真黒:お二方お疲れ様です、今回のギャラは後ほどお送り致します
任邪:口座は+スイス銀行に+いつもの
糞樽:ゴルゴかお前はwwwwwwwwさっきからネタが古いwwwww
暗樽:でも任邪さんがこの仕事受けるのは以外でしたねwwwwwさっきの講義でも言ってましたが忍者の技等に関しては秘密なんでしょ?wwwwwwwww
任邪:…お館様が毎回暴走するとアチコチの修繕費がな…にんともかんとも ノーグ+火の車+経済
暗樽:wwwwwwwwwwwww
任邪:最近では姫様も臼姫殿と絡むと被害額も倍に…
糞樽:wwwww真黒、任邪のギャラにオマケを付けてやってくれwwwwお互い姫様には大変だなwwwwwwww
任邪:にんとも+かたじけない…+かんとも


猫忍:あ、真黒さん〜約束してたアレ今使いますね〜
糞樽:アレ?wwwwwwww
真黒:はいどうぞ、機材等はそのままなので何時でも使用できます
餡子:それじゃ〜手筈通りにwwwwwwwwwwwww
 餡子はモ姫にバインドを唱えた
 猫忍はモ姫に捕縛の術を唱えた
モ姫:えっ?!どういう事ですか??!!
猫忍:実はですね〜撮影機材のレンタルを報酬の一つとして貰ってるんです♪ モ姫お姉さまを今回呼んだのはホントはこのためですw
餡子:そうなるとやることは決まってるわねwwwwww教室を舞台にモ姫ちゃんのあ〜んな事やこ〜んな事を全て記録に撮るわよwwwwwwwww
モ姫:まさか…私が呼ばれた目的って………
猫忍:コスチューム類も全て用意済みですwでは、私達の撮影会にいきましょ〜☆
餡子:今度は餡子先生の大人の授業の始まりよ〜wwwwwタイトルは「淫らな教育、アブナイ補習授業www」って所かしらwwwwww
モ姫:イヤ〜〜!!!誰か助けて〜〜〜〜〜!!!!;;
 モ姫は二人に連れさられた…

真黒:あ、フィルム代は別料金ですので



糞猫:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
暗樽:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
任邪:にんともかんとも wwww+wwwww+wwww




380 :あとがき :09/03/16 14:21:52 ID:WYp5asDu
忍術理論についてですがあくまでも私個人の考えた理論です
私は忍術を手品と思ってるから忍術=手品じゃ4行くらいで講義が終わってしまうwwwww(なので少年マンガっぽい技術だとこうかな?と考えた結果がコレですwwwww)
今思えばintよん?の私がこんな難しい作品の続編なんてやるんじゃなかったと後悔してる…(凄い疲れた…)
疑問、矛盾、批判は多々あるかもですがそこは見て見ぬフリしてwwww


そして糞樽先生の魔法Q&Aを書いた作者さん、勝手な続編書いてごめんなさい
m(._.)m

381 :名も無き投擲さん :09/03/16 22:02:04 ID:F0Mh5qUk

  ∠ ̄丶  激しく+乙+出番感謝
 〜|/゚U゚|/
  / y⊂)
 (ノ〉 ⌒i
 /(_ノ^U

382 :名も無き投擲さん :09/03/17 08:43:26 ID:HxGLtRzY
で「淫らな教育、アブナイ補習授業www」とやらの販売はいつするんだ?www
予約したいんだがwwwwwwwwwwwwwwGJwwwwwwwwwwwwww

383 :名も無き投擲さん :09/03/17 18:38:59 ID:Ob+f9a9M
モ姫(*´Д`*)ハァハァ

384 :名も無き投擲さん :09/03/18 07:38:26 ID:vqvoyLch
糞樽先生質問です。( ω)∩
回復魔法と踊り子のケアルワルツはどう違うんでしょう?

あ、しまった。あのセクハラ核弾頭がくる・・・ (((( ;Д)))

385 :名も無き投擲さん :09/03/18 10:17:59 ID:q2K0sQhX
イイヨイイヨー

386 :名も無き投擲さん :09/03/18 10:28:18 ID:SFu2Otck
ガ踏:クックックッ…>>384よ!お前の望み通り来てやったぞ!!
ガ踏:光栄に思え!俺が貴様に特別授業をしてやろうではないか!
ガ踏:俺様の完璧なカリキュラムで貴様の身体に教えこんでやろうではないか!!
ガ踏:そのためにはまず学ぶ為の見た目からだ!
 ガ踏はヒューム♀用学者AFを取り出した
ガ踏:まずはコレに着替えさせてやろう、ちゃんと貴様のサイズに合わせた服だ!
ガ踏:自分で着替える必要は無い!俺様の手にかかれば貴様に着替えさせるなど簡単な事だからな!!
ガ踏:さぁ!今すぐ衣類を脱ぎ捨て全てをさらけ出すのだ!!
踊猫:ガ踏さん!!着替えさせる必要も無ければ全裸にする必要も無いでしょう!(# ゚Д゚)


 ガ踏にあべしっ!の効果
ガ踏は踊猫に倒された…


踊猫:えーっと…ガ踏さんに変わりまして私からご説明させていただきますね^^
踊猫:本来踊りには巫女の舞など踊りには儀式的な不思議な力が発生すると言われてます^^
踊猫:それと同じように踊り子の踊りは魔法の詠唱と同じでその踊り自体に特別な思いと儀式的な力があるのです
踊猫:似たような効果だと詩人の歌が解る人には解るかもしれません
踊猫:白魔法は内なる魔力を出してケアルやイレースを使い分けますが踊りにはそれぞれの踊り自体に意味があって私達は自分の内なる力がある訳では無いのです^^
踊猫:そしてなにより、傷ついたご主人達を癒してあげたいと思う気持ちこそ私達の魔法なのです^^




387 :名も無き投擲さん :09/03/18 10:29:04 ID:ekX+VgJ7
脊髄反射的投稿wwwwww

私メイドガイって漫画もアニメも見たこと無いんだけど…ガ踏と踊猫ってこんな感じで良いのかしら?wwww


>>382さんへ
個人鑑賞用の為一般販売は無いそうですwwwwwww(Rで続き書くか悩んだけどタル好きの私には大人の世界は書けなかったwwwww)GJありがとうwwwww


388 :名も無き投擲さん :09/03/18 10:55:13 ID:ct+2Zcgm
セwwクwwハwwラww核ww弾ww頭wwwwwww
間違いないwwwwwwwww

389 :名も無き投擲さん :09/03/18 16:32:06 ID:E8lsTAaU
赤爺「出番が欲しいのうwwwwwふぉっふぉっwwwwwwwwwww」

390 :名も無き投擲さん :09/03/18 17:46:01 ID:TqouQ1Zr
出番が欲しい赤爺よwwww出番が欲しいなら書いてあげようwwwwwwwwwww

391 :紅蓮の翼 :09/03/18 17:47:53 ID:KN1A2JU/

戦死:ん?爺さんどうした?wwwwwなんでサンド門前のロンフォで死にかけてるんだ?wwwwwwwww
赤爺:無…無念じゃ…初心者で困ってたナイスバディのエル♀を見つけて色々指南してやろうとナンパ成功したまではよかったんじゃがwwwwwww
赤爺:カッコイイ所を見せようとして「エンゼルウィング」を使ってサベッジブレードでジャンプした瞬間ギックリ腰がのwwwwww
戦死:年考えろ爺さんwwwwwwwwww
赤爺:その娘も逃げられてのwwwww頼むwwwwケアルをwwwwww
戦死:無理wwwwサポシwwwwwwwwwww飛子はちょっと昨夜激しくし過ぎちまって部屋で寝てるしwwwwwwww
赤爺:うはwwwwおkじゃwwwwwwwwwwwwwww




392 :名も無き投擲さん :09/03/19 00:00:42 ID:oJfDOjSj
バッシュしたらごめwwwwwww

ある休日
内藤:/sh 今粉子にwwwwwww歳卿の俺沙魔校林wwwwwwwwww
内藤:/sh 具民度喪wwwwww尾派夜卯wwwwwwwwwwwwwwww
他人A:/sh 糞シャウトUZEEEEEEEEEEEEEE!!!!

他人B:/sh お前らうるせええええええええええ!!!!今日は土曜だぞ!!どっか行け!!1


他人C:/sh あんた達こそどっか行きなさいよ!11そんなだからモテないのよ!!!1

他人D:/sh 余計なお世話だこのヤロォォォォ!!!!11111111111




他人ABCD:bぃst あdd 餡刻
  :orz
内藤:うはwwwwwLSに誰も以内wwwwwwwww
内藤:今日は久志ぶりに別垢で印しようかなwwwwwwwwwww



393 :名も無き投擲さん :09/03/19 00:02:28 ID:oJfDOjSj
wwwwwwwwwwwクロ巣wwwwwwwwwwwww
獣様:リンクパールを落としてしまったでしゅ(´・ω・`)
赤魔子はポロポロと涙を流して泣き出した。
獣様:餡刻しゃんはPT希望を出しに行っていましゅし・・・
赤魔子は獣様にうなずいた。
獣様:戦死しゃんに作り直してもらうでしゅ
赤魔子は歓迎の意を表した。
??:待ちな坊主
赤魔子は何奴!の構え
禿騎:俺はただのナイトだ。そんなことより坊主
禿騎は獣様に指差して見せた。
獣様:ぼ、僕でしゅか?Σ(・ω・`;)
赤魔子は問い詰めたい気持ちでいっぱいになった。
禿騎:お前さんそれでいいのか?
禿騎:困り事があるとすぐに他人を頼っているようだが
禿騎:子供のうちからそんな悪い癖をつけると
禿騎:大人になれなくなるんだぜ!
獣様はビックリした!
赤魔子はビックリした!
獣様:そそそうなんでしゅか!?
赤魔子はオロオロしている。
禿騎:そうさ、タルタルは背が伸びなくなり・・・
禿騎:エルヴァーンは体の一部が成長しなくなるんだ
赤魔子は雷に打たれたようなショックを受けた。
赤魔子はたまらず、その場によろめいてしまった。
赤魔子はポロポロと涙を流して泣き出した。
獣様:嫌でしゅ(´;ω;`)もっともっと大きくなりたいでしゅ(´;ω;`)
獣様:僕、探してきましゅ!(`;ω;´)
赤魔子は立ち上がった。
禿騎は首を横に振った。
禿騎:駄目だ。獣様を甘やかしすぎちゃいけない
禿騎:子供だからと世話を焼くことで、いつしかそれが当たり前になってしまうだろう
禿騎:獣様は強い
禿騎:お前が思ってるよりずっと強い男なのさ
禿騎:それを忘れないでいてやってくれないか
赤魔子は禿騎をじっと見つめた・・・!
禿騎:おっと長居しちまったな
禿騎:じゃあなお嬢さん
禿騎:またいつか会おう
赤魔子は不思議な気持ちになった。
赤魔子はサヨナラのあいさつをした。
獣様:赤魔子しゃーん!あったでしゅー!(`;ω;´)ノシ
赤魔子は獣様に手を振った。
赤魔子は妙な面持ちで考え込んだ。
赤魔子は顔を赤らめて照れた。
赤魔子は自分の顔をバシッとたたいた。
赤魔子は気合いをいれた!!

394 :名も無き投擲さん :09/03/19 00:04:22 ID:oJfDOjSj
wwwwwwwwwwwアルトガン白門wwwwwwwwwww
臼姫:あの馬鹿内藤wwwwwww何やってるのかしらwwwwwwww
内藤:今ここにwwwwwヴァナ最強の俺様wwwww華麗に降臨wwwwwwww
内藤:ビシージはまwだwでwすwかw?wwwwwwww
糞樽:・えちょ sayで誤字なしwwwwしかも約束覚えてやがったwwwwwwwww
糞樽:・えちょ ありえないwwwwww何があったwwwwwwwww
糞樽:ミスwwwwwwwwオーキッシュネカマーキングぽpwwwww行軍レべル100wwwwwwww
臼姫:^^^^^^^^^^^^^^^^♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
糞樽:p
通風:早wwwwwwwwwwwww年々ホーリーの威力が上がってやがるなwwwwwwwwwww
通風: 
猫狩:にうにう;;通風ちーん;;
戦死:今は触れてやるなwwwwwwwピリピリしてるからwwwwwwwwwww
内藤:/sh うはwwwwwwww舞派にー未見に皺が寄ってるwwwwwwwwwww
内藤:/sh 背っ角の川良い笑顔が大梨wwwww修正されてwwwwwwwwwww
臼姫:叫ぶな^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
内藤:ごめwwwwwwwwダークモール剥けないでwwwwww俺再間怖いwwwwwwwww
(パーティーメンバーがいません)
内藤:うはwwwwwキックwwwwwwwwwww

(パーティーメンバーがいません)
他人A:/sh 今日もきばっていくぞー!!!!!!1
他人BCD:/sh オー!!!!!!!


内藤>>戦死:パーティー入れてwwwwwwwww

戦死>>内藤:スマンwwwwwwもうフルアラwwwwwwww

内藤>>戦死:うはwwwwwwwwwwwwおkkkkkwwwwwwwwwwwww


  :orz

おわり

395 :名も無き投擲さん :09/03/19 00:08:34 ID:oJfDOjSj
初登校wwwwww変な所あったらごめwwwwwwwwwwww

396 :名も無き投擲さん :09/03/19 01:27:45 ID:WkSPf4ej
GJwwwwww楽しかったwwww

実際のヴァナもwwwwwがいっぱいだといいのにねwwwww

ずっとwww見てるだけだったがwww初GJwwwww乙さまですwww

397 :名も無き投擲さん :09/03/22 22:08:23 ID:pz7HJ9PQ
===== 『印術:停滞のルーン』+『時術:オーヴァドライヴ』起動中 =====

398 :名も無き投擲さん :09/03/23 13:26:07 ID:vD4Aa0fU
過疎杉wwwwwwwww修正されるねwwwwww

399 :名も無き投擲さん :09/03/24 21:31:28 ID:OHYZZL3o
今更で突然だけど内藤のトマト嫌いが理解できないのは俺だけですか?wwwwwwww

400 :名も無き投擲さん :09/03/25 16:55:43 ID:WS5DXkvB
食べると性格が変わるって話もあったけど内藤のトマト嫌いなんて今更言われても過去スレ辿るのなんか面倒wwwwwww
本スレ35の「トマトは愛を語る」読んだ方が簡単で納得すると思うwwwwwwww


そして400Getwww

401 :名も無き投擲さん :09/03/26 05:05:58 ID:e2qMYiZC
内藤:俺差間トマトだけは荷画手wwwwwwwww
糞樽:いい歳して野菜嫌いとか恥ずかしくねーのかよwwwwwww
糞樽:ミスwwwwラントマトなんかよりオーキッシュネカマの方gピギャ-
内藤:うはwwww糞樽学習能力南砂巣義wwwww修正されるねwwwww
痛風:お前には言われたくないだろうよwwwwww
内藤:うはwwwwwおkwwwww
内藤:打牙www尾れ様はwwwww結審したwwww
内藤:トマトに且つ!!!wwwwww
痛風:うはwwwwww無理すんなwwwww
痛風:誰にでも苦手な物くらいあるってwwwwwwww
内藤:柄絵胃wwww泊めてくれるなwwwwwww
痛風:誰がお前なんか泊めるかwwwwwww
猫狩:う、うちなら良いのかにゃ?
痛風:ネカマkimoooooo!!!!!!
痛風のとんずら!
→痛風は移動速度アップ
猫狩:ネカマじゃないにゃ…って速いにゃ!!待つにゃ痛風ちーーーん!
内藤:俺鎖麻マイハニーのモグハウスに都まるwwwww
臼姫:トマト12D食べたら良いわよ^^♪
内藤に:/sh うはwwwwwwみ
臼姫:うるさい^^^^^^^♪♪♪♪♪
臼姫のホーリーV
→内藤は灰になります
内藤:うはwwwwwwおkkwwwwwww
(肉体がないので話せません)

アトハタノンダ

402 :名も無き投擲さん :09/03/27 07:23:01 ID:MNlNv8ZM
      r;ァ'N;:::::::::::::,ィ/      >::::::::::ヽ
.      〃  ヽル1'´        ∠:::::::::::::::::i
       i′  ___, - ,. = -一   ̄l:::::::::::::::l
.      ! , -==、´r'          l::::::/,ニ.ヽ
      l        _,, -‐''二ゝ  l::::l f゙ヽ |、   >399
        レー-- 、ヽヾニ-ァ,ニ;=、_   !:::l ) } ト  他のSSを見たほうがいい
       ヾ¨'7"ry、`   ー゙='ニ,,,`    }::ヽ(ノ
:ーゝヽ、     !´ " ̄ 'l,;;;;,,,.、       ,i:::::::ミ     な!
::::::::::::::::ヽ.-‐ ト、 r'_{   __)`ニゝ、  ,,iリ::::::::ミ
::::::::::::::::::::Vi/l:::V'´;ッ`ニ´ー-ッ-,、:::::`"::::::::::::::;゙ ,
:::::::::::::::::::::::::N. ゙、::::ヾ,.`二ニ´∠,,.i::::::::::::::::::::///
:::::::::::::::::::::::::::::l ヽ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /
::::::::::::::::::::::::::::::! :|.\;::::::::::::::::::::::::::::::/ /
::::::::::::::::::::::::::::/ ヽ|;;,, `'' ‐---‐ ''"´_,/
:::::::::::::::/ヽ;/ へ、\;;;;:. ;;;-─ _,.ニ-ァ'´\
::::/7 ) ./ |××| | ;;; ;;;::::| ̄ /×××>、
/ ././ /ニ=、\±L/;;;;:::_;;:」_,/×××/  \
 l. l /  ー- ゝ |××× /×× ゝ‐''´==

>>401はGJwwwwwwww

403 :401を見た赤魔子:09/03/27 10:31:20 ID:sA9YE/5Z

獣様:>>401を見た赤魔子しゃんは「体の一部にトマトを組み込めば克服するのでは?」と思い付いて水クリでトマトと内藤しゃんの灰を合成しようとしたんでしゅ(´・ω・`)

獣様:…そうでしゅ、樽ナしゃんの予想どおり合成は失敗してトマトが破裂して辺り一面真っ赤に染まったのでしゅ(´・ω・`)

獣様:その時に内藤しゃんの灰も飛び散って未だに内藤しゃんは行方不明なんでしゅ…(´;ω;`)

獣様:赤魔子しゃんは連続魔デジョンで逃げてから消息は掴め無いでしゅ(´;ω;`)

404 :名も無き投擲さん :09/03/27 15:12:20 ID:3UPSvW8E
赤魔子なら俺のベッドで寝てるよ?

405 :名も無き投擲さん :09/03/27 17:31:10 ID:1NZFLfzG
>>404は飴刻

406 :名も無き投擲さん :09/03/28 16:11:54 ID:waZOqPDi
娼館子:…暇。
こぴぃ:そうね、過疎ってるから。
娼館子:…そこで考えた。
こぴぃ:何かしら?
娼館子:…抱腹絶倒間違いなしのネタ。
こぴぃ:そ、そう?何の脈絡もないわね。
娼館子:…こぴぃ、そこに仰向けで寝て?
こぴぃ:わかったわ。
娼館子:…その横に私も。
こぴぃ:まさか…
娼館子:…ゆうたいりだつー
こぴぃ:やっぱり、ってあら、体は寝てる。
娼館子:すごく体が軽い!
こぴぃ:いや、透けてる!体透けてる!
娼館子:あははは!逝ける!どこまでも逝けるよぉ!!
こぴぃ:待ちなさい!!体に戻って!!本当に抜け出てどうするの!!

落ち無し

407 :名も無き投擲さん :09/03/29 04:04:51 ID:LWu0azBW
戦子:オチと聞いちゃオチオチ寝てられないわね!
爆癌:黙れ
→戦子はぶっ飛びます

408 :名も無き投擲さん :09/03/29 04:21:15 ID:+BxEJGGq
内藤が夢枕に立った

内藤:今ここに加齢なる君の急性収が降臨wwwww
内藤:細菌悩んでるみたいだねwwwwww
内藤:でも俺様が北からには安新wwwww
内藤:なぜならwwww俺叉磨が黄身に取り突いていた空く魔を倒したからwwwwww
内藤:うはwwww両手剣サイキョーwwww修正されないねwwww
内藤:じゃwwwwまたねぇ〜んwwwwwww

そう言って彼はとんずらで去っていった

409 :名も無き投擲さん :09/03/30 00:11:26 ID:r261wSBR
臼姫が夢枕に立った

臼姫:こんにちは^^^^^^^^^
臼姫:貴方最近悩んでるみたいね^^
臼姫:でも私が来たからには安心よ^^
臼姫:貴方に側に居るBLされて怨霊となった餡刻の霊を私が退治してあげたわ^^♪
臼姫:では、除霊費用と出張経費として1800万ギル貰うわよ^^^^^^^^^
臼姫:それじゃ、来週までによろしくね^^払えなかったら…わかってるわね^^^^^^^^^^^^^^

そう言って彼女はテレポホラで去っていった



410 :名も無き投擲さん :09/04/03 19:55:54 ID:8dThe3Id
餡子が夢枕に立ったらwwwwwwww
みwwなwwぎwwっwwてwwきwwたwwぜぇぇぇぇぇwwwwww

411 :名も無き投擲さん :09/04/06 11:26:20 ID:MleGAkI1
糞樽:俺は白樽ちゃんに夢枕に立ってもらいたいwwwwwwww










糞樽:・えちょ 臼姫が夢枕に立ったら、それこそ冥界に引きずり込まれてアウトになるのは目に見えてるだろwwwwwwww

糞樽:・えちょ 大体、アイツの存在自体がキャラクター版HNMなのに、夢でまでモンスターと戦闘なんざしたかねえってーのwwwwwwwwwww


糞樽:m

412 :名も無き投擲さん :09/04/14 11:29:40 ID:suuoqpYN
|・ω・=)ノシ

413 :名も無き投擲さん :09/04/16 17:02:57 ID:BpTXGqcw
|`・ω・´)ノシ

414 :名も無き投擲さん :09/04/17 01:06:21 ID:Qvu/Uh60
<最強グループ> (高位の神または神に匹敵するレベル)

影唄 竜姉 餡子 ガ姫

<準最強グループ1> (大きさや質が最高位のレベル)

猫狩 白魔子 こぴぃ 猫忍 コ猫 踏猫

<準最強グループ2> (単騎でパワーバランスを左右できるレベル)

白樽 巴姫 モ姫 風子

<強グループ> (非常に高い実力を持つ一般最高水準レベル)

糞猫 真黒 召樽 赤猫

<普通グループ> (良くも悪くも一般的なレベル)

歌樽 黒魔子 内子 百姫

<弱グループ> (やや物足りないレベル)

青眞子 樽子 青猫 G猫

<最弱グループ> (無いレベル)

樽ナ 娼館子 赤魔子 臼姫

〜なお、種族による一般的な体型からの算出〜

糞樽:なんだかわかるか?wwwwwwwwwwwwww
暗樽:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:おいwwwwwwwwwwwwwwwww
暗樽:人の母親までwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:わかるよな?wwwwwwwwwwwwwwww
暗樽:分かりませんwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:カマトトぶるなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
暗樽:本当に分かりませんwwwwwwwww【さようなら】wwwwwwwww
糞樽:あwwwwwwwwwおいwwwwwwwwwww

糞樽:いっちまったかwwwwwwwwww付き合い悪いなwwwwwwwwwww

臼姫:^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

糞樽:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

臼姫:^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

糞樽:これは姫様wwwwwwww何か?wwwwwwwwwwww

臼姫:一箇所間違ってるわよ^^^^^^^^^^^^^^^^^

糞樽:どこも間違って……

臼姫:^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

糞樽:wwwwwwwwwwwwwwwwwごめんなピギャーーーーーーーー

415 :名も無き投擲さん :09/04/17 10:49:20 ID:VipRIPI+
最初は何の強さかと思ったら・・・wwww




臼姫って名前を見て一発でわかったぜ!!wwwwww
だって男だから無くて当然wwwwwwwwwwwww


416 :名も無き投擲さん :09/04/17 19:49:41 ID:730lmp6o
>>415
無茶しやがって…。

417 :名も無き投擲さん :09/04/20 13:46:07 ID:+3P8TYMl
>>416
そう言うお前の頭上に光の塊があるんだぜ・・・。




あっ、おれもk

418 :名も無き投擲さん :09/04/21 08:32:39 ID:1Txg508w
FF11引退記念に久しぶりに見に来た。
ひどいオナニースレになったものだ。

419 :名も無き投擲さん :09/04/21 19:24:49 ID:Je+6zfoV
wwwスレの黒歴史、餡刻時代と比べたら清々しいさwwwww

420 :名も無き投擲さん :09/04/22 01:16:04 ID:Odgh/VDq
FFのやりすぎだろ、w足りないぞwwwwwwwwwww

421 :元ネタは実話wwwwwwww :09/04/23 22:53:18 ID:ylRQDHJR

内藤 :姫wwwwwww俺様PS3買ったwwwwwwwwwwww
臼姫 :あんた…またゲーム機を買ったの?^^;♪♪
糞樽 :携帯機も据置機も現世代の奴全部揃えたのかよwwwwゲーオタうぜぇぇぇぇぇwwwwwwww
糞猫 :・えちょ 兄貴も欲しがってたくせにwwww苦学生は辛いねwwwww
糞猫 :ミスwwwwwwwラントマト食べます?内藤さんwwwwwwww
内藤 :無理wwwwwwwwサポ死wwwwwwwwwwwwww
糞樽 :うっせーよwwwwwwwwwwwwww
内藤 :PS3の「クラウド・ブラック」wwwwwwやっぱ両手剣と言えばクラウドだよねwwwwwwwww
通風 :それが限定版選んだ理由かwwwwwwwwww
内藤 :でも聞いてwwwwwwwwwww
内藤 :何故か俺様のFF11が動かないwwwwwwボスケテwwwwwwwwww
糞樽 :当たり前だwwwwwPS2互換なんてついてねぇよアホwwwwwwwwwww
内藤 :うはwwwwおkkwwwwwwwwww"プレイステーション"って名前に騙された気分wwwwwww
内藤 :仕方ないからPS2に戻るねwwwwwwwwwwwカモン!ミッド内藤ブルー!!wwwwwww
通風 :ハードディスク付きのミッドナイトブルーかyp!!wwwwwwwお前の選択基準www分かりやす杉wwwwwwww


422 :名も無き投擲さん :09/04/26 09:52:57 ID:T4cN5NQY
実話かよwwwwwwうはwwwwwおkkwwwwwww


423 :名も無き投擲さん :09/04/26 15:12:41 ID:w5ncmKHg
wwwwwwwwwwww

424 :名も無き投擲さん :09/04/29 14:17:27 ID:Tba+Buwy
皆さん踊猫ってなんて読んでる?wwwwww
おどりねこ?wwwwwwwwx

425 :名も無き投擲さん :09/05/01 14:32:58 ID:XMJqxR38
普通におどねこwwwww

426 :名も無き投擲さん :09/05/01 22:37:58 ID:Rp7yp9Rr
おどねこおkwwwwwwww

427 :名も無き投擲さん :09/05/02 01:34:38 ID:QTGd1i0J
おどねこwwwwwwwwwこれは流行るwwwwwwwwwwwwww

428 :名も無き投擲さん :09/05/16 00:42:08 ID:tAo2VsBe
ついでに皆さん踊猫の脳内フェイスなにになってる?wwwww

429 :名も無き投擲さん :09/05/16 13:12:17 ID:tAo2VsBe
個人的には猫狩フェイス(髪の色は別の黒色の)か
F5のナナー・ミーゴフェイスって感じなんだよな〜

猫狩フェイスはやっぱメイドっぽさが出てるし…
ミーゴフェイスは髪上にしばってるから、メイドっぽい。
ミスラ野性的なフェイスばっかwwwww

430 :名も無き投擲さん :09/05/19 19:45:57 ID:L8ThmvGw
SSが全然UPされなくなった事についてwwwww

431 :名も無き投擲さん :09/05/20 06:25:26 ID:rbTPR/eK
>>430
仕様だろ

432 :名も無き投擲さん :09/05/20 09:57:45 ID:nqk1i9NL
ついでのついでに皆さんガ踏の脳内フェイスなにになってる?wwwww

433 :名も無き投擲さん :09/05/20 11:04:03 ID:fB/b47j3
大塚明夫声のジオン軍の少佐

434 :sage:09/05/20 16:34:27 ID:d749Ld4S
ガ踏はツンツン髪フェイスだなwwwwwww

435 :名も無き投擲さん :09/05/21 00:02:47 ID:JD4gF4XV
餡刻:/sh どなたかPT組みませんかーー!? もしくは【誘ってください】!!
餡刻:/sh ヤグドリ、いやアムリタこちらで用意します!ジョブ全ジョブいけます!
餡刻:/sh テレポ屋、合成何も引き受けます!ミッションも手伝います! お礼は一切不要です!

一般人A:なんだこの空白ログは?
一般人B:あー、確か何かをブラックリストに登録すれば直ったような・・?誰だっけ?
一般人C:忘れたwwwwww

餡刻:orz

餡赤>餡刻:よおーー、久しぶりじゃねえか、アムリタとか正気かーーーー!!?w
餡刻>餡赤:うおっ、久しぶりじゃんかwwwどうした?手伝いか?ww
餡刻>餡赤:ミッションの手伝いだろうがPLだろうが何でも手伝うぜ!!w
餡刻>餡赤:それとも限界5のクエアイテムでもとりにいくのか?w
餡刻>餡赤:それともまた暗黒パーティでも組むのか?www

餡赤>餡刻:おちつけwwwてかタイプはええよwww
餡刻>餡赤:まあ某タイピングサイトの一位の記録俺だからなw
餡赤>餡刻:マジかよwwちなみに限界5はクリアできたぞwwつい最近だがw
餡刻>餡赤:おwおめでとうww、スリプルついにかかったのか?ww(餡赤は赤魔導師でMaatを倒そうとしている)
餡赤>餡刻:12839回目のチャレンジだなwwwスリプルはかからなかったんだがwww
餡刻>餡赤:かからなかったんだが?wwww
餡赤>餡刻:マートが何か魔法打ち込んでも俺を認知しなくなっちゃったwwww適当に魔法打ってたら勝っちゃったwww
餡刻>餡赤:うはwwww認知されないのにクエは受けれたんだ?wwww
餡赤>餡刻:まあなw正直白を66まで上げて白で受けようか悩んだわwwwまあそれよりさ
餡赤>餡刻:限界5クリアしたし75に向けてレベル上げいくんだwww付き合ってくれよww
餡刻>餡赤:望むところだwwwwメンバーは餡赤のところのLSメンバーか?wwwまた暗黒パーティか?www
餡赤>餡刻:いやwメンバーはLSメンバーだが今回はみんなにジョブチェンジしてもらってちゃんと編成したパーティでいくよw
餡赤>餡刻:認識されない者同士また仲良く狩りいこうぜwwwといっても一旦暗黒騎士以外のジョブに
  なれば普通に認識されるんだけどなw

餡赤<餡刻:んじゃまあ準備してくるわwまずは赤から75にしたいと思うんでなw後でパーティ送るからよww
餡刻<餡赤:おkwww久々のパーティだwwww腕がなるぜwwww


436 :名も無き投擲さん :09/05/21 00:03:08 ID:JD4gF4XV
数分後

餡赤:おいおいww餡刻君行くとかいってたのにいなくなっちまったぞwwww
餡白A:どこいったんでしょうかねえwww
餡白B:回線エラーで落ちたんじゃw



餡白C:サチコメにも引っかかりませんよwww


餡白D:マスターwwさっきから流れてるこの空白ログもしかしてwww



餡赤:wwwwwwwwwwwww

一般人A:sh/ 空白ログうぜええええええええええええええええええええ

餡赤:全員一旦暗黒騎士にジョブチェンジしろwwww
餡白達:ラジャwww

=======================ジョブチェーンジクポポポポーーー================================

餡赤:ふうwどうやら俺達でもジョブチェンジして「周りから認識される存在」になることで認識されない存在を認識できなくなるようだなwww
餡刻:orz
餡白A:マスターwww一つ気になったんですがこの状態でPTを組んだ後で俺らがジョブチェンジしたらどうなるんでしょう?www
餡赤:面白そうだなwwwやってみるかwwwww
餡刻:おおwwwそれはいい手かもしれないぞwwww

餡赤:じゃパーティ送るぜwww
餡刻:おkkwwwww

餡赤:それじゃジョブを戻してくるwww

437 :名も無き投擲さん :09/05/21 00:03:40 ID:JD4gF4XV
========================ジョブチェーンジクポポポポーーー==============================

餡赤:おいwwwwwパーティメンバーのところに空欄がwwww
餡白A:これ餡刻さんPT入ってるんですかね?wwww



餡赤:多分見えてないだけで入ってるだろパーティ会話ログに空欄あるしwwww仕方がないからこのまま狩りいこうwww
餡赤:餡刻君www君の言葉は俺達には聞こえてないが勝手にギロとかで立ち回ってていいからwww
餡赤:俺達の声は聞こえるだろうからwww指示した時はその通りに動いてねwww
餡白B:はたからみたら5人PTですねこれwwww


=========================狩場======================================================

餡赤:じゃあ餡刻君に釣りお願いするwwww


餡白A:透明人間を追うモンスターwwww普段は俺達も周りからこういう風に見えてるんですねww
餡赤:かなり不気味な光景だなwwww


別パーティA:おいなんだあのパーティ、釣ってもいないのに敵が1匹ずつ吸い寄せられてるじゃねえか
別パーティB:チートだなチート、GMコールしようぜ

GM:不正行為の確認をしました。直ちに取り調べ致します。

〜Now Loading〜

GM:どうしてここに呼ばれたか お わ か り で す ね ?
餡赤:わかりませんwwwwwwwwwwwwwwwww

〜終わり〜

438 :名も無き投擲さん :09/05/21 02:13:41 ID:h9UpXnSX
GJwwwwwwww
透明人間を追うモンスターワロスwwwww

439 :名も無き投擲さん :09/05/21 16:19:03 ID:RtlI41Kp
餡刻哀れすぎwwwwwwwwwwww

440 :名も無き投擲さん :09/05/27 21:38:45 ID:ZOEirDUQ
〜コンシュタット高地〜

内藤:/sh 最強の俺様がwwww久々にコンシュに飼えって北ぜーーー!!!!wwww
内藤:/sh 舞いハニーいないしフェラーたんと一緒に大羊の毛皮なめしちゃうよwwwwww

樽シ>内藤:すいません、少々よろしいでしょうか?
内藤:/sh うはwwwwwもしかしてナンパ?wwww俺様モテすぎwwww修正されないねwwwww
樽シ>内藤:お願いがあるのですが、サポートジョブクエストの呪われたサレコウベを取りたいのですが
      Ghoulがどうしても倒せないのです、内藤さんよろしければ手伝ってもらえませんか?
内藤:/sh うはwwwwwwおkkwwwwwwPT送るねwwwwwwwww

内藤:よろしくだぜええええええwwwwwwwwwwww
樽シ;ありがとうございます!よろしくお願いします!!

内藤:木にする必要ないwwww俺様もサポジョブ取得は手伝ってもらったからwwww
   今度は俺様が先輩としてサポジョブを取得を手伝いパーティプレイの起訴を手伝う義務があるwwww
樽シ:おお〜、ありがとうございます!初心者なんで是非!
内藤:西京の俺様はサポシのトレハンでサレコウベなんて余裕でとれるしwwwww

内藤のだまし討ち
内藤の不意打ち
内藤のパワースラッシュ!

Ghoulに323のダメージ!
Ghoulを倒した!

441 :名も無き投擲さん :09/05/27 21:39:50 ID:ZOEirDUQ
内藤:うはwwwwwwやっぱ俺様天災wwwwwww
樽シ:内藤さんは両手剣使いなんですね、両手剣って強いんですか?
内藤:ナイト=両手剣西京wwwwwこれ常識wwwwwwwwwwww
樽シ:へーwそうなんですか
内藤:FF5でもナイトのりょうてもちは神アビリティだったでしょwwwwww
   それと同じ同じwwwwwwwwwwwww
樽シ:へぇ〜勉強になります^^
内藤:後サポシ西京wwwwwwふいだま強すぎwwwww
樽シ:ふいだまってなんですか?
内藤:ふいうちとだましうちのことwwwww不意打ちは成功すれば必中wwwwしかもDEXが
   ダメージにそのまま加算wwwwだまし討ちも成功すればAGIがそのまま加算wwwww
   強すぎwwwww修正されないでwwww(注:サポシではダメージ乗りませんwwww)
樽シ:へーwwwそんな凄いんですかwww
内藤:樽シもシーフ上げてるなら30になったらナイトになろうwwwwwちょうどいいねwww
樽シ:はい!!wナイト目指してみます!!
内藤:そしてナイトが強いのはこれだけじゃないww
内藤:俺様の西京魔法ホォォォォリィィィィを食らいやがれwwwwwwwwww

内藤のホーリー
Ghoulに168のダメージ
Ghoulは呪われたサレコウベを持っていた

樽シ;おおwナイトってホーリーがつかえるんですかww
内藤:ホーリーといえばFFでは西京の性属性魔法wwwwそれはヴァナでも同じwwww
樽シ:あ、サレコウベ出ましたー
樽シのロットイン:429
内藤のロットイン:789
内藤は呪われたサレコウベを手に入れた

内藤:うはwwwwwwww俺様ダイス強すぎwwwww修正されないねwwww
樽シ:;;

内藤:うはwwwwwwwwおkwwwwwwwww
(パーティメンバーがいません)
内藤のホーリー
Ghoulに132のダメージ
Ghoulは呪われたサレコウベを持っていた
内藤は呪われたサレコウベを手に入れた

内藤:うはwwwwwおkkkwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(パーティメンバーがいません)

442 :名も無き投擲さん :09/05/28 01:30:28 ID:Ns8AQwUB
ちょwwwwwww内藤wwwwwwwwww

443 :名も無き投擲さん :09/05/28 18:02:41 ID:qWpLbxz6
なにやってんだ内藤wwwwwwww

444 :名も無き投擲さん :09/05/29 04:35:49 ID:xj9dhxxo
煮込めwwwwwwwwwww

445 :名も無き投擲さん :09/05/29 14:02:03 ID:GOUSgAfz
実に内藤らしいジャマイカwwwwwww

446 :名も無き投擲さん :09/05/29 18:55:11 ID:TJfzFgio
何か今回は今まであまりなかった内藤へ初心者が支援を頼むネタを思いついた
わけだけど普段パーティでは全く頼りにならない内藤も初心者からすれば
頼りがいのある冒険者になるはずだと思ったのに書いてるうちに
内藤が書こうと思ってた方向とは全く別な方向に歩きだしてしまって(゚∀。)アレ?wって感じwwwwwww

最後のサレコウベを手に入れる手伝いをしていたはずなのに内藤が奪って
しまうオチも最初から考えていたわけではなく内藤の性格を考えて書いてたら
行き着いてしまった結末と言う感じなんだよねwwwww

結構内藤にクエの手伝いを頼んだ地点でオチの予想がついてしまった人も多いんじゃないかなwwwwww
まさにキャラクターが勝手に動くって奴だねwww

447 :名も無き投擲さん :09/06/02 15:26:25 ID:ZQS9TAU6
内藤キャラがそれぞれ初心者に教えるというネタかwwww
いいものだなwwww
次は誰だwwww

448 :名も無き投擲さん :09/06/02 23:56:40 ID:Eo8HF9rG
糞樽:あwwwwお前はwwww
餡赤:お、糞樽君久しぶりだなw俺のこと覚えているのかw
糞樽:・えちょクリスマスの思い出をオーキッシュネカマーから守ってくれたからなwwwwさすがに覚えてるぜwwwww
ミスwwwwwコクロコップwwww「お前は何を言っているんだ」
餡赤:ムッ!!
餡赤の連続魔が発動
餡赤はデジョンを唱えた
餡赤はホームポイントに戻ります

臼姫>糞樽:糞樽^^^^^^^^^^^^^^^♪♪♪♪♪
糞樽:/sh なんで今InしてないはずなのにTellくるんだよおおおおwwwwwwwwwwwwwwwww
臼姫のホーリーXIII
糞樽に130000のダメージ!!
糞樽は倒れた・・・。
-----------------------------------------------------
餡赤:危うく俺も巻き込まれるところだったwwww危ない危ない
糞樽:こうなることを予測して連続魔デジョンで逃げやがったのかww要領のいい奴だwww
餡赤:毎日観察してればどうなるかくらい読めるさwww

餡赤はレイズを唱えた
糞樽は生き返った。

餡赤:悪いな、今は赤しかないからレイズ2以上はないんだ。
糞樽:いやwwwもらえるだけありがたいわwwwところでずっと何やってたんだ?あんたもうちのリンクパール持ってるんだろ?
餡赤:いつもINしてたが私も餡刻君同様普段は認知されない存在でなwwww
糞樽:餡刻って誰だそいつ知らねえwwwwwwwww
  :orz
餡赤:・・・・まあいいがな。今は暗黒騎士ではなく赤魔導士にジョブチェンジしているから認知できるんだろうwww
   俺は暗黒騎士の影の薄さの影響で周りから見て空気になってしまい認知されなくなるような感じだしwww
糞樽:そうなのかwwwwところであんた前にずっと前からもLSにいるし毎回ちゃんと顔出してるといってたよなww
餡赤:その通りだ、書き手にも読み手にも認知されていないだけでちゃんといつもいるぞwww
糞樽:それはあの空白ログの一部がアンタってことか?www
餡赤:違うなwww俺は必死にシャウトとかはしないからなwwww
糞樽:じゃあ具体的に説明してみろよwwww
餡赤:そうだなwww例えば>>1にだって俺はいるんだぜwwww
糞樽:・えちょ 嘘つきキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
糞樽:ミスwwwwチルはシーソーゲームが名曲だよねwwww
餡赤:いやwww嘘じゃないってwwwwよーく見てみろ>>1をwwww
糞樽:あーん?wwwガ踏と踊猫しかいねえじゃねえかwwww
餡赤:文章をよーくみろwwwww

「踊猫:このスレッドを御覧の御主人様方。 」

糞樽:踊猫の会話だろ?wwwwこれがどうしたんだよwwww
餡赤:だからここにいるんだよwwwww
糞樽:どこにいるんだよwwwwww
「踊猫:このスレッドを御覧の御主人様方。←ここだよwwwここwww」
糞樽:あー?wwwどこにもいねえだろwwww

餡赤「。」←ここだって、ここwwwww

糞樽:wwwwwwwwwwwwwお前wwwwwwその句読点お前かよwwwwww
句読点:ほらwwwwじっくり認知しようと思えば俺がちゃんと顔出していたことがわかるだろwww
糞樽:/sh こいつ名前まで句読点になってるしありえねええええええええええええ
句読点:なにっwwwww名前が変わっているwwwwwジムの仕業かwwwww
糞樽:ふざけたこといってるからだろwwwww
句読点:うはwwwwwwwwwwwマジなのにwwwww

449 :名も無き投擲さん :09/06/04 22:33:18 ID:myfJ6Rgl
餡wwwこwww句www読wwwww点wwww

450 :名も無き投擲さん :09/06/05 08:20:51 ID:p6mtVoeM
とうとう、FF14ですかwwwww
ヴァナオワタ?wwwww

451 :名も無き投擲さん :09/06/06 22:09:38 ID:9juubfaP
内藤に鍵とり依頼した場合

内藤ロットイン
内藤「うはwwwwwおkwwwww」
一般人「;;」

限界1クエを手伝わせた場合も同じ。
そしてAFとりを手伝わせた場合も内藤は
自分でコッファーをあけてしまうことだろうw

452 :名も無き投擲さん :09/06/07 02:23:26 ID:lzcakhSy
糞樽:ここがFF14の世界か……
一般人A:/say すいませーん。PTってどう組むんですかー?
糞樽:いやwwwしかしアレだなwwwwwwヴァナに来たばっかの頃を思い出すなーwwwwあの頃俺は中坊だっけwwww今じゃ就活中の身だもんなwwwwwwww
一般人B:/sh 宿屋ってどこですかー?
糞樽:shoutもかわいいもんだよなwwwww内藤鯖と比べた場合だけどよwwwwwwwww
糞樽:・えちょ ま、誰もいないってのはちょっとサビシイがな…
糞樽:ミスwwwwwwwwwwwwwリルwwwwwって14にもあんのやっぱ?wwwwwww
糞樽はひどく落ち込んだ

内藤:/sh 居間www戸戸にwwwエ御ゼル亜wwww最強の俺様後輪だぜーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


糞樽:/sh ……ヴァナの悪癖キチャッタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
内藤:/sh うはwwwwwwwww糞樽発見wwwwwwwwwwww
内藤:/sh 俺様とwwwwwwwだヴォingし世うzewwwwwwwwwwwww
糞樽:/sh いやいやいやwwww14にダヴォイはねぇよwwwwwww多分wwww
内藤:/sh うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおkkwwwwwwwwwwwwwwwwww
一般人A:え、何この会話?
一般人B:wって何?

内藤:/sh うはwwwwwwwwwwwwwwwwは笑顔のI'swwwwwwwwwwって相場が尻定済wwwww
内藤:/sh 鎖ぁwwwwwwwww皆酸ご一緒に?wwwwwwwww




うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおkkwwwwwwwwwwwwwwwwwww

453 :名も無き投擲さん :09/06/09 11:13:05 ID:q1kMOA2K
なんだろう・・・切ないっつか痛々しい

454 :名も無き投擲さん :09/06/09 14:40:10 ID:4wT0Vg5E
しかし内藤達はFF11も14もプレイしそうな気がするwwwww
俺?wwww両方プレイするよwwwwwww

455 :名も無き投擲さん :09/06/09 16:02:05 ID:v+z09pHO
過去の人気作品の投票結果を見るとどの作品もシリアスバトル物がトップ独占してるんだねwwwww
俺的にはお笑い系のほうがずっと好きだけどねwww
シリアス系だと和む話のほうが好きだったりwww
最近の作品はどれもお笑い路線でうれしいよwww

456 :名も無き投擲さん :09/06/09 23:06:02 ID:sqC8+cR2
〜ある日のジュノ〜
内藤:/sh 今ヴァカの英雄wwwww内藤後輪!!wwwwww国民の期待に応えますwwwwww
糞樽:・p 馬鹿POPwwwwww国民の期待に応えるのは内藤大助wwwww
糞樽:ミスwwwwwティックリズムは東京ディズニーリゾートwwww
内藤:/sh うはwwwwwwおkwwwwwwwディズニーランド行きたいwwwww臼姫一緒に意向wwwww
臼姫:毎度毎度人の名前をシャウトで呼ぶなと言ってるでしょうが^^^^^^^

---------------------スカイプ会話-------------------------------
Kusotaru
「おいおいwwwww男同士で東京ディズニーランドとか悲しすぎるしキモすぎwwwww」
Kemonosama
「でもディズニーランド楽しそうでしゅ、僕も行きたいでしゅね。」
Kusotaru
「ミスwwwwwとかスカイプならさすがにオーキッシュネカマーもこわくねえwwwww俺頭良すぎwwwww」
Usuhime
「く・そ・た・る♪」
Kusotaru
「ぎゃあああああああああああああああdfkじゃshdfjkkljhうぇkljh、どうやってこの会話に入ったwwwwwwwww」

kusotaruさんはログアウトしました

----------------------------------------------------------------
臼姫は超究武神覇斬ver5の構え!
糞樽に13222のダメージ!
糞樽に13423のダメージ!
糞樽に11224のダメージ!
糞樽に12423のダメージ!
糞樽に15202のダメージ!
糞樽に52498のダメージ!

糞樽は倒れた・・・。

糞樽:ありえNEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
通風:また裏で何かあったのかwwww心底怖い奴だwwww
猫狩:にぅにぅ、クラウドの技使ってるにゃ・・・
餡刻:/sh よおお前らwwwwwジュノに集合してるのも珍しいなwww最近はいつも白門にいるのにwww
内藤:何この空白ログwwwwwww
通風:エリアうぜえからエリアかえようぜwwwwww
餡刻:orz
餡刻:/echo まあいいやいつもの事だしwwwwパーティも誘われないし獣様のところにでも遊びにいくかw

457 :名も無き投擲さん :09/06/09 23:07:03 ID:sqC8+cR2
〜その風景を眺めていた句読点さん達〜
。:・・・・・・
餡白:どうしたんすか?団長
。:・・・・ああ、一つ気になってな、餡刻君のことだが
餡白:ああ、彼がどうかしたんすか?
。:あいつ、PTなんて組まずにソロでALLジョブを75にしたわけだが、常識的に考えてそんなことがありえると思うか?
餡白:いや・・・ありえないっすねwww
。:だろう?だからおそらく餡刻君にしかできない特殊なスキルを身につけてると俺は予想しているんだ。
餡白:特殊なスキルっすか・・・・
。:うむ、それを知ることができれば、もしかしたらいろいろ今のヴァナライフに貢献できるかもしれないと思ってなw
餡白:なるほどwwwところで団長wwwwその名前なんなんすか?wwww
。:ああwwww何か句読点になりすましていろいろヲチしてたらいつの間にか名前がかわってたwww
餡白:wwwwwwwww
。:まあそういうわけで早速調査を開始しよう




獣様:赤魔子しゃん!ファイトでしゅ!(`・ω・´)
餡刻:がんばれ赤魔子!!wwwww

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
チュドオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

赤魔子はやっちゃったwのポーズ
餡刻:やっぱりダメかwイメージ力が大切なんだがwなんでミリオンコーンが爆発するんだろうなw
獣様:餡刻しゃんが認知されないのと一緒で赤魔子しゃんにもきっと何か理由があるんでしゅよ(´・ω・`)
餡刻:orz
。:素晴らしい!!!!
餡刻:ん?wwww誰だアンタwwww
。:久しぶりだな、俺だ、餡赤だwwww
餡刻:餡赤かよwwwwって何だその名前はwwww
。:聞くな、仕様だwwwww
餡刻:うはwwwwwおkkwwwww
。:ところで今の爆発・・・間違いない。これは立派な!!!!
餡刻:立派な?wwww
。:「核融合」だ、これを応用すれば人類は永遠の富を得ることができる!!!
獣様:誰でしゅか?この人(´・ω・`)
餡刻:あー・・・wまあ俺と同類みたいなもんだwww
。:おや、俺の姿が見えるのか、はじめましてww
餡刻:ところで核融合ってヴァナで実現しても特に役に立たないと思うぞwww
。:まあ・・そうだが・・・w
赤魔子はひどく落ちこんだ
餡刻:まあ気を落とすな赤魔子wwww参考になるかわからないが俺が手本を見せてやるってwww

餡刻はこんがりコーンを合成した

458 :名も無き投擲さん :09/06/09 23:07:44 ID:sqC8+cR2
。:さすがに餡刻君だとHQが余裕で作れるなww
餡刻:まあ調理に関しては俺の右に出るものはいないと思うしwww
。:美味そうだな、そういえば俺は餡刻君の料理を食べた事がない。一つもらっていいか?www
餡刻:おうwww好きなだけ食えwwww



。:・・・・・・・・・・これはっ・・・・!!!
餡刻:ん?wwwどうした?wwww
獣様:餡刻しゃんの料理は美味しいでしゅ、きっと。しゃんは感動してるんでしゅ!!!(´▽`*)
。:うむ・・・確かに美味い事は美味いんだが・・・いや、これはまさか・・・
餡刻:いったいどうしたんだ?wwww
。:餡刻君、他の定番料理も作れるか?
餡刻:当たり前だぜwwwww
。:実用性のある料理を1つ作ってくれないか?
餡刻:おkkwwwwww

餡刻はロランベリーパイ+1を合成した

。:ちょっと試食させてくれwww
餡刻:あいよwwww
・・・・・・・・・
。:美味い・・・・いや、これはもはや芸術品だ・・・・というかこれはっ!!
餡刻:そんなに美味いか?www
獣様:餡刻しゃんは料理の天才でしゅから!
赤魔子は首を縦に振った。
。:なるほど・・・そういうことかっ、餡刻君、俺はこれから大事な準備がある、検証した後明日もう一度連絡入れるから。
餡刻:一体どうしたんだ??wwww
。:俺の予想が正しければ餡刻君は近いうちみんなから認知されるようになるだろう
餡刻:!!!!!????????マジかwwwwwwwwどういうことだwwwww
。:詳しい話は後でするっ、とりあえず今は人手がほしいっ、餡刻君は明日までに友達などいろいろ手伝って欲しいことがあるから協力者を集めておいてくれっ。

。は呪札デジョンを使用した。
ホームポイントに戻ります

459 :名も無き投擲さん :09/06/09 23:08:29 ID:sqC8+cR2
餡刻:協力者か・・・・俺が認知されるための???何をやるんだいったい・・・
獣様:餡刻しゃん!僕も何かお手伝いできることがあれば手伝いましゅよ!赤魔子しゃんだって!(`・ω・´)
赤魔子は獣様と共に気合いを入れた!
餡刻:恩に切るぜ二人ともwwwあいつは変な奴だが、あいつかなりの研究家で頭が冴えるらしいかなっ、何を考えてるかわからないが期待してみるかっwwww
   悪い話じゃなさそうだしwww餡樽と糞猫にも手伝ってもらうとするかwwww

-----------------------次の日-------------------------------

Zeid>>餡刻:いるか?弟子よ
餡刻>>Zeid:兄貴かwww何の用だwww
Zeid>>餡刻:私は今まで業に懲りすぎて原点に戻るという事を忘れていたのでな
餡刻>>Zeid:またその話かよ、懲りねえな兄貴も('A`)
Zeid>>餡刻:いっているだろう?原点に戻ると。
餡刻>>Zeid:なんだよ?原点って
Zeid>>餡刻:うむ、それはな、いきなり私が妹を追い求めても相手は警戒をして心を開こうとしない、そこでだ。
餡刻>>Zeid:そりゃそうだよな、兄貴見た目怪しいガルカだし初対面の子供にはきつすぎるだろww
Zeid>>餡刻:おにいちゃんと行く温泉旅行ツアーを無料で企画しようと思うのだ!!!
餡刻>>Zeid:またしょーもないことをorz
Zeid>>餡刻:というわけでお前にプランを考えてもらいたい!温泉といえばやはり立派な風呂がなくてはいけないからな!やはり混浴は必須だろう、フフフ
餡刻>>Zeid:混浴じゃ誰もこないってorz
Zeid>>餡刻:まあその辺は上手く宣伝を頼む、それでは宜しく頼むぞ我が弟子よ!!

餡刻:まったく兄貴もしょうがねえなあ、温泉なんてそう簡単に用意できるわけねーだろ・・・wwまあやれるだけのことはやってみるか。
。:おお、餡刻君こんなところにいたかwww早速説明するから協力者を集めて集合所を決めてくれ、俺のギルメン達も手伝うことになっているww
餡刻:ようwwww検証とやらは終ったのか?www
。:バッチリだ、きっと上手くいくwwwww
餡刻:でも俺が認知されるようになるのに何で他人のアンタがここまで協力してくれるんだ?wwww
。:この事は餡刻君が認知されるだけではなくヴァナ住民全員が得をすることだからさwww
餡刻:何を考えてるんだ?www一体wwww
。:まあ集まったら説明するwwww
餡刻:こっちはもう話はつけてあるぜwwwじゃあ一時間後にクロ巣で落ち合おうwww
。:おkkkwwww


460 :名も無き投擲さん :09/06/09 23:08:54 ID:sqC8+cR2
〜クロウラーの巣〜
糞猫:餡刻サマついに認知されるようになるんですって?wwwおめでとうございますwwww
餡刻:ああ、まだ決まったわけじゃないんだが良い方法があるらしくてなwww
暗樽:それでwwww手伝ってもらいたいことってなんなんです?wwww
。:それは俺から説明させてもらうwwww
糞猫:・えちょ 誰この人wwww名前が句読点とかありえないんだけどwwwww
糞猫:ミスwwwwwトハムwwwwww
。:名前の事は今は伏せておいてくれwwwww
  それでだ、まず餡刻君は一般人からは認知されないことは君達も知ってるとは思うwww
獣様:僕達は認知できるんでしゅけどねえ・・・
。:それは君達が餡刻君の存在を必要としているからだろうwwww
糞猫:そりゃあもうwwww餡刻サマがいないヴァナなんて考えらんないしwwwww
餡刻:逆に言えば一般人から俺は必要とされてないから認知されないってことねorz
。:そこで問題です、一般人に餡刻君が必要とされるにはどうすればいいでしょう?
暗樽:うーん、やっぱりパーティとかで活躍することじゃないですかねえwww
餡刻:そもそも俺パーティに誘われないからそれ無理wwwww誘われれば活躍する自信あるんだけどなwww
糞猫:だって餡刻様すごいカッコイイし強いもんwwwwもしパーティ入れたらヒーローだしwww

。:まあそういうわけだからその手は通用しない、となるとだ、ヴァナで他の誰かにはできない、
  皆が必要とするような餡刻君だけの特技があればみんな餡刻君を嫌でも認知するだろう
餡刻:俺にしかできない特技ってオートインビジとかしかないようなorz
。:いや、ある。前々から不思議に思っていたことだが、餡刻君はソロで全ジョブをALL75レベルまで上げてしまった内藤鯖でもトップレベルの廃神だ。
  しかし普通に考えてソロで全ジョブ75など例え24時間引き篭もって狩りを続けていてもぶっちゃけありえない。
餡白:たしかにありえないっすよね〜wぶっちゃけチ○トでも使わない限りwww
餡刻:おいおいwwww俺はチ○トなんて使った事無いぞwwww俺の認知のされなさは殆どチ○トに近いけどねorz
。:まあそうだが、それには理由があるのさ、餡刻君が自分でも気付いていない、独特の特技があることを・・・
暗樽:餡刻さんだけの特技?wwwwそれは一体なんなんです?www
。:その特技とは・・・・餡刻君の持つ調理スキルだ!!!wwwww
獣様:確かに餡刻しゃんの料理は凄く美味しいでしゅ、でも餡刻しゃんの料理がそんなに凄いんでしゅか?
。:凄いなんてもんじゃないぞ、これはまさしく神の味と呼ぶにふさわしい。昨日俺が餡刻君からもらったロランベリーパイ+1。
  通常はロランベリーパイ+1の効果はMP+60 INT+3の効果のはずなんだ。
糞猫:もしかして餡刻様のロランベリーパイは一味違った・・・とか?wwww
。:鋭いなwwwその通りだwwwwなんと餡刻君のロランベリーパイの効果はMP+200、INT+15なんていうふざけたステータスアップを確認した
  まさに究極の料理というべきだ
餡刻:えええwwwwwHQって普通その効果じゃなかったのか?wwwww
糞猫;いやいやいやwwwwいくらHQでもその効果はありえないってwwww餡刻様すごすぎwwww
。:そして今回俺が考えた企画とはずばりこれだ!!!!!!!!!!!


全員:えええええええええええええええええええええええええええ????wwwwwwwwwwwwwwwww


461 :名も無き投擲さん :09/06/09 23:09:54 ID:sqC8+cR2
-------------------------------さらに翌日----------------------------------------

一般人A:おい、知ってるか?最近ジュノにレストランができたんだぜ?
一般人B:レストラン?調理ギルドとかじゃなくて普通に料理が売ってるのか?
一般人A:いや、料理が売ってるんじゃなくてその場で食うだけなんだが効果時間が普通の料理の4倍はあるんだ
一般人B:ほー
一般人A:しかもその料理が美味いのなんの、ドラゴンステーキをいただいたんだが普通のドラゴンステーキなんかよりよっぽどパワーがでてよ
一般人B:ふんふん
一般人A:なんととてとてまでソロで撃破できちまうくらいパワーが湧き出て来るんだよwwwww
一般人B:マジで?wwwwそいつはすげええwwww俺も食いにいかねえとwwww
一般人A:おうwwwあの店は流行るなwwww間違いねえwwww今のうちにいってくっとけよwwww


〜レストラン『餡刻』〜
ウェイター(暗樽):いらっしゃいませ〜〜〜wwwwww
ウェイトレス(糞猫):何名様ですか〜wwww
猫シ:二人にゃ〜
ウェイトレス(糞猫):こちらの席へどうぞ〜〜〜

ガル戦:ぬぬぬぬ・・・・・店長を呼べええええええええええ!!!!!!
シェフ(餡刻):どうしました!!wwwwお客さんwwww
ガル戦:おかわりwwwwwwwww
シェフ(餡刻):うはwwwwwwwwおkkwwwwwwww
シェフ(餡刻):/echo っていうか俺客にちゃんと認知されてるよ〜〜wwwwwwwww
ウェウトレス(糞猫):シェフ!!wwwレッドカレーの注文入りました〜www
シェフ(餡刻):あいよ!!wwww
食器洗い(赤魔子)はとても忙しそうだ

会計(獣様):毎度ありがとうございましゅた!
モ姫:獣様が会計やってる〜♪可愛い〜〜〜〜><
会計(獣様):(´・ω・`)

人白:あのシェフさんかっこよかったね〜w
赤美:うんうんw料理が上手い男の人ってかっこいい!


462 :名も無き投擲さん :09/06/09 23:10:38 ID:sqC8+cR2
糞猫:いらっしゃいませ〜wwwあ、死人さんと樽ナさんwww
死人:おや、今巷で有名になっているレストランを一度賞味しようと来て見ましたが糞猫さん達が経営していたのですか?
糞猫:いえwwwwあたしは手伝いで餡刻サマが経営しはじめたんですよwww
樽ナ:へぇー・・・・餡刻だって誰だっけ・・・・
餡刻:orz
樽ナ:冗談・・・

死人:なるほど・・・、だいぶ繁盛しているようですね、30分も待たされてしまいましたよ。この私の時間を30分を待たせたのです。
   半端な料理など出したらただではすみませんよ?
糞猫:大丈夫ですよwww餡刻様の料理は天下一品ですからwwwきっとご期待に応えられると思いますwwww
死人:そうですか・・・では私は王族御用達オムレツを頂くとしましょうか。
樽ナ:じゃあ僕は谷間の姫百合で・・・
糞猫:シェフ〜!!www王族御用達オムレツと谷間の姫百合の注文入りました〜wwww
餡刻:Okwwwwwwwwwwww


暗樽:王族御用達オムレツと谷間の姫百合お待ちどうさまです〜wwww
死人:やっと来ましたか、待ちくたびれましたよ
樽ナ:いただきます・・・・

(モグモグ・・・)

死人:こ・・・・これは・・・・っ
樽ナ:・・・・・凄く・・・美味しい・・・・
死人:ええ・・・正直これは私も認めざるを得ませんね、HQの中のHQ料理といって過言ではないでしょう。
   体に力がみなぎってくるようですよ・・・・
樽ナ:これは餡刻が作ったの・・・?
糞猫:そうで〜すwww凄いでしょwwww
死人:噂に聞いてはいましたがこれほどとは思いませんでしたよ、さて樽ナ、狩りに行きましょうか、今日はいつもより効率が2倍は出せそうな気がしますよ。
樽ナ:ごちそうさま・・・また来るよ・・・
死人:それでは失礼します・・・

暗樽:やったじゃないですか先輩wwwwwwあの死人さんがここまで正直に褒めるなんて相当のことですよwwww
餡刻:ああwwwwあいつがここまで素直に感想をいうとは思わなかったぜwwww自信ついてきたwww
獣様:やっぱり餡刻しゃんの料理は凄いでしゅよ(´▽`*)


Zeid>>餡刻:餡刻よ、昨日お願いしたおにいちゃんといく温泉旅行ツアーの話はどうなっている?
餡刻>>Zeid:今忙しくてそれどころじゃないwwww後にしてくれwwww

463 :名も無き投擲さん :09/06/09 23:11:10 ID:sqC8+cR2
餡刻:いやあwwwwしかしこんなに客が来るとは思わなかったなwwwwお客さんは認知してくれるしwww
、:それはそれほど餡刻君の料理が美味いということだ、不味い料理店は餡刻君同様認知されずに閉店に追い込まれる、美味い店ほど行列ができる。
餡刻:なるほどなwwwそれでどんどんレストラン餡刻の名前を世に広めればwwww
、:うむ、ヴァナに超一流の料理人として餡刻君の名前は知れ渡り認知されるようになる、ということだ。最もこれは餡刻君が師範+を超える師範の中の師範だからだがなwwww
餡刻:ところで何で餡赤は手伝ってくれてるんだ?www
、:ああ、それはな、こうして料理店を餡刻君に開かせ俺もそこで働く事によって名声値が上がると思ってなwww
餡刻:ああwwwそういうことかwwwwそういえば俺もクエストかなりクリアしたのにいまだに名声が「餡刻など見たことも聞いたこともない」とか言われるんだけどwww
、:俺もだwwwwだからゴブリンにかばん大きくしてもらえないからいつまでたってもアイテム所持量が30のままなんだよなwwww
餡刻:俺もモグサッチェル実装までは死生活だったwwww


内藤:/sh 今wwwwwヴァナNo1のグルメ男爵wwwwないとぅ様後輪wwwwwオラオラwwwwくだらない裂並べてないで俺様を通せwwww貧乏人はゆで卵でOKwwww
糞猫:あwwwww内藤さんたちも来たんですねwwwwいらっしゃいませwwwww
臼姫:かなり繁盛してるわね♪♪♪儲けの程はどうなのかしら?♪♪♪
糞樽:・えちょ 売り上げ押収するつもりかこのネカマwwwwまるでヤクザだなwwwww
糞樽:ミミwwwwwズクはフクロウの仲間wwwwwww

臼姫は糞樽の経絡秘孔を付いた!
糞樽は破裂した!
通風:レストランでグロいもん見せるんじゃねえよwwww食欲がなくなるだろwwww

餡刻:おwwwwお前らも食いに来たのかwwwwいらっしゃいwwwww

猫狩:餡刻ちんがレストランを経営したと聞いて食べに来たにゃ^^
通風:餡刻って誰だっけ?wwww俺はただたんに美味いと聞いたから食いに来ただけだがwwww
内藤:はじめましてwwwwwシェフトイレ入ったらちゃんと手洗ってねwwwww
餡刻:いつも会ってるだろwwwwてかトイレなんて入るか!!www


暗樽:ところで注文は何にしますか?wwww
内藤:うはwwwww俺はオーシャンスープでwwww
臼姫:私はソフィックシチューをもらおうかしら♪♪♪
通風:俺はレッドカレーだなwwww
猫狩:にぅにぅ、じゃあウチはサーモンのクルートがいいにゃ
糞樽:じゃあ俺はミートローフでwwww
内藤:うはwwww糞樽いつの間にか復活してるwwww
糞樽:念のためにリレイズかけておいたんだよwwww

暗樽:注文を承りましたwwww暫くお待ちくださいwwwww


464 :名も無き投擲さん :09/06/09 23:12:21 ID:sqC8+cR2
糞猫:オーシャンスープとソフィックシチューとサーモンのクルートとミートローフお待たせしました〜wwww

糞猫:そういえば餡刻ちんの料理は初めてにゃ
内藤:うはwwww俺以前食べたことあるwwwwwうまいよwwwww
通風:まああのときは必死で食事を楽しむどころじゃなかったけどなwwww
臼姫:餡刻?♪♪♪もちろん身内だからタダでいいのよね?♪♪♪
餡刻:え?wwwww
臼姫:タダでいいのよね?^^^^^^^
餡刻:タダでいいですorz
臼姫:それじゃあ遠慮なくいただくわね♪♪♪
糞樽:・えちょ 脅しありえねえええええええwwwwww
糞樽:ミスですwwwwでも本音では食費浮いて感謝していますwwwww
臼姫:わかればいいのよ♪♪♪

「それじゃあいただきます(wwww)(♪)(にゃ)」

内藤:うまwwwwwうまーーーーwwwwwwwwwwwwwwwww
臼姫:私も料理には自信あるけど・・・これは確かに噂どおりの美味しさだわ♪
糞樽:ステータスが普通のHQなんかよりはるかに上昇する噂もマジらしいwwwwすげえぞお前wwww
通風:たしかにこれは美味いなwwwwwww調理スキル高いことは知っていたがここまでとは思わなかったwwww
猫狩:美味しいにゃ^^ 餡刻ちん凄いにゃ〜
餡刻:そんなに美味いか?wwww喜んでもらえて光栄だぜwwwwよかったら後でパーティ
   でも行かないか?wwwwその場で調理スキルもできるし何なら装備も貸すしwwww
   ヤクドリだって俺のヤクドリは多分他の奴より効果は高いと思うし絶対役に立つぜwwwwなんn
臼姫:・bぃst あdd 餡刻
通風:・bぃst あdd 餡刻
餡刻:orz
臼姫:冗談よ♪♪

465 :名も無き投擲さん :09/06/09 23:12:57 ID:sqC8+cR2
内藤:みwwwなwwwぎっwwwてwww来wwwwたwwwwぜーーーーーwwwwwwwwwwww臼姫見手みて俺様のビックマグナムwwwww
   餡刻の料理で銀銀wwwwww臼姫ホテルいこうwwwwwwwwwwwwwwwwwww
臼姫:^^^^^^^^^^^^^^^
臼姫のヘキサストライク!!
内藤は潰れた蚊になった!

臼姫:さあ馬鹿はほっといてダボイに行くわよ♪♪♪
通風:おkkwwwwなんか今日はいつもより効率でそうだなwwww
猫狩:餡刻ちんの料理で凄く力ついたにゃ♪ごちそうさまにゃ
臼姫:餡刻、店の方終ったら後で貴方もダボイ来なさい♪
餡刻:おwwww行く行くwwwww全ジョブいけるけどなにがいい?wwww料理も持っていこうか?wwww
   なんなら足りない装備があったら貸すしサポだってもちろんのこと何でもいけるぜwwww
臼姫:普通にサポシで盗むでいいわ♪♪♪ただし金貨は私に謙譲するのよ♪♪♪

糞樽は自分自身にサイレスを唱えた。
糞樽は静寂になった。

臼姫>>糞樽:糞樽^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
糞樽>>臼姫:口は閉じていますwwww何も言ってませんwwwwwwwww

Zeid>>餡刻:餡刻よ、例のおにいちゃんと行く温泉ツアーの話しだが・・・
餡刻>>Zeid:・bぃst あdd Zeid


後編に続きますwwwww
無駄に長いですwwwwすいませんwwww

466 :名も無き投擲さん :09/06/10 13:35:23 ID:I2/lGw7z
おkwwwwwwwwww
がwwwんwwwばwwwwれwwwwwwww

467 :名も無き投擲さん :09/06/10 15:25:20 ID:Qdods72u
〜閉店後〜
餡刻:いや〜wwww疲れたなwwwみんなお疲れwww
暗樽:どうせ暇でしたしwwwww
糞猫:餡刻様のお願いですしwwww
獣様:楽しかったでしゅよ(=´∇`=)

。:相当客来たなwwwww300人はいたんじゃないか?wwwww
暗樽:句読点さんの言うとおりシェフとしてちゃんと先輩認知されてましたねwww
餡刻:ああwwwwこの調子ならパーティの誘いとかありそうな気がしてきたぜwwww
。:そうだなwwww後は1つの事気をつければ大丈夫だろうwww

餡刻:気をつけることってなんだ?wwww
。:成功したときは気をつけろwwwwいつでも災いは頂上にあるwwww
餡刻:災いは頂上に?wwww
。:人間頂点に立ったら足元をすくわれるものだwwww成功した時こそ細心の注意を払わないといけないのさwww
餡刻:肝に銘じておくwwwww


。:それじゃあ俺はLSメンと証とりにいってくるwwww
餡刻:いやwwww限界クエクリアしたんじゃないのかよwwwww
。:この間GMに捕まった時巻き戻し食らったwwwwまたマート倒さないとwwwww
餡刻:マジかよwwwじゃあ俺の料理食っていけよwwwwスリプルが決まらないんだろ?www
。:そうだなwwww次挑戦するときは頂くとするかwwwwまあいってくるwwww

468 :名も無き投擲さん :09/06/10 15:26:04 ID:Qdods72u
〜〜数日後〜〜。
レストラン『餡刻』は繁盛を続けいまや内藤鯖では知らぬ者はいない
行列の並ぶ店と化していた。

餡刻:ふぅwwww開店時間までに料理素材集めないいかないといけないなwww
餡刻:そういえば餡赤はそのうち一般人にも認知されるようになるといってたけど今の俺認知されてるのかなwww
餡刻:昔は内藤みたいなシャウトしてたけど最近は【誘ってください】シャウトばっかりだしなあwww
餡刻:たまには昔みたいなシャウトしてみるかwwww

餡刻:/sh 今wwwwwwwwwwここにwwwwwwwwwww至高の料理人wwww餡刻様降臨!!wwwww
餡刻:/sh お前らほし肉なんか食ってないで俺の料理をくwwwいwwwやwwwwがwwwれwwwww

人赤>>餡刻:迷惑なので意味のないシャウトはやめてもらえますか?
餡刻>>人赤:認知キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
人赤>>餡刻:???
餡刻>>人赤:なんでもないです、すいませんでした。


人赤>>餡刻:あ!!あなたはもしかしてあの有名レストランのシェフ餡刻さんでは!?
餡刻>>人赤:おwwww俺の事知ってるのかwwww
人赤>>餡刻:当たり前ですよwwwレストラン餡刻は今では知らない人がいない程人気ですよ!w
餡刻:/echo 俺の事知らない人はいないなんてwwww認知されすぎwwww修正されないでwwww
人赤>>餡刻:お願いですっ、私にも料理のコツを教えてもらえませんかっ!?
      彼においしい料理を食べさせてあげたいんですっ!
餡刻>>人赤:おうwwwwいいぜwwwwいくらでもおしえてやるよwwww
人赤>>餡刻:本当ですか!?ありがとうございます!!www

469 :名も無き投擲さん :09/06/10 15:26:47 ID:Qdods72u
餡刻>>人赤:美味い料理を作るにはそれなりの手間がかかるぜwww
      素材集めから上品質な物をじっくり集めるんだwww
      これから開店に向けて料理素材集めに行くところだったんだけど一緒に行く?www
人赤>>餡刻:是非!ああっそうだ、私の友達も誘ってもいいですか?
      餡刻さんから料理を教わりたいっていう人がたくさんいるんです
餡刻>>人赤:おうwww大歓迎だぜwwwwむしろお願いしますwwww
人赤>>餡刻:それじゃあ誘いますね!

餡刻:/echo やったぜーーーーwwwwwwww久々にパーティが組めるwwwww


こうして餡刻は瞬く間に至高の料理人としてその地位を広めていった。
ある日の事。

糞樽:お〜っすwwww
餡刻:おwww糞樽かwwwwどうしたwwww
糞樽:この間お前の料理をうちのLSメンバーに食わせてティアマット狩りしたらフルアラじゃなくても余裕で倒せたんでなww
   おかげで分担してNM狩りもできるようになって効率がかなりよくなったんだwww

餡刻:それはなによりだwwww
糞樽:でも今はお前の料理なかなか食えないからなwww
   暇があるうちに買い置きさせてもらおうと思ってたんだwww
餡刻:なんだそんなことかwwwwいいぜwwww
   希望の品あらかじめ言っておいてくれればポストに送っといてやるよwww
糞樽:サンキューwww後で注文するのメールに書いて送っておくわwwww
餡刻:あいよwwww

470 :名も無き投擲さん :09/06/10 15:27:25 ID:Qdods72u
裏内藤:ちょっと失礼するよ
餡刻:お、お客さんかwwwでも開店時間はまだなんだwww
裏内藤:うむ、知っている、だが予約のお願いがしたくてな
糞樽:/echo こいつどこかで・・・・あっ!こいつは!!www

糞樽>>餡刻:おい餡刻wwwwこいつ有名な裏LSのマスターだぞwwww裏LSの中でも最強といわれている組織のwww
餡刻>>糞樽:マジかよ!?wwwそんなやつが俺に料理を依頼しにきたということは・・・

裏内藤:君の料理はとても素晴らしいという評判を聞いてね、
    デュナミス攻略に役立つと思い予約を入れられないかと交渉をしにきたんだ
餡刻:おうwww予約なら承るぜwwww何時までに何を何人分作ればいい?www
裏内藤:土曜日までに・・・そうだな、君のレッドカレーの効果は普通とは違い
    魔導師が食べても効果が高いと評判だからな、土曜日までにレッドカレーを64人分程頼みたい。
餡刻:レッドカレー64人分だな?wwwよしwww任せろwwww
裏内藤:それじゃあ土曜日の20時までにお願いするよ、それでは失礼する・・・

糞樽:ついにあの裏内藤も餡刻の料理に注目したかwww
餡刻:ここでお得意様になってもらえば一気にうちの株を上げるチャンスだなwwww
糞樽:でも大丈夫か?wwwwあんな注文受けてwww俺の注文も忘れるなよ?www
餡刻:ああwwwその辺なら大丈夫だwwwちゃんと間に合わせるさwwww

Zeid>>餡刻:餡刻よ、お兄ちゃんと行く温泉旅行ツアーの進行はどうなっている?
餡刻>>Zeid:今は忙しくてそれどころじゃないんだよwwwwその話はちょっと保留にしておいてくれwww
Zeid>>餡刻:ほう・・・お前から忙しいという言葉を聞くとは。
餡刻>>Zeid:いやwwwマジで忙しいんだってwwwできれば兄貴にも手伝ってもらいたいくらいでwww
Zeid>>餡刻:ほう・・・だが残念ながら忙しいのは一緒だ、まあ予定が片付いたらちゃんとツアーを練っておいてくれ
餡刻>>Zeid:ああwww落ち着いたらなwwww


471 :名も無き投擲さん :09/06/10 15:27:57 ID:Qdods72u
餡刻:ということがあってレッドカレー64人前用意しなければならないwww忙しくなるぜwwwww
糞猫:レッドカレー64個ですかwwww材料集めも骨が折れそうですねwww
暗樽:置き場所にも困りそうですよwwww
餡刻:材料に関しては俺がなんとかするwwww問題は置き場所だwww
獣様:64人前となるとよほど大きな鍋がいりましゅねぇ・・・・
餡刻:あ、そうかwwww大きな鍋を用意してそこに保管しておけば大丈夫だwwww冴えてるな獣様www

糞猫:それにしても裏LSから団体で注文が入るなんていよいよ軌道に乗ってきた感じねwwww
暗樽:何気に僕達もただの従業員だけど結構有名になってきてるんですよねwww
糞猫:あたしもこの間パーティで「あ、レストラン餡刻のウェイトレスさんだ」とか話しかけられたwww

餡刻:まあみんなwwwwここが執念場だwwwwこのビックウェーブに乗ろうぜwwww
全員:リョウカイ!!

さすがにレッドカレー64人分を作るのは一同にも骨が折れた。
山あり谷あり、一致団結しようやく64人前のレッドカレーを作ることに成功した!

〜そして土曜日〜
餡刻:よっしwwww準備完了だなwwww
暗樽:いやあwwww大変でしたねwwww
糞猫:でも、もしまたこういう注文があったらちょっと厳しいかもwwww
餡刻:相手は裏LSだしwwwうまく成功すればきっと報酬もたくさんもらえるだろうwww
   まあ俺はパーティが組めればいいんだけどww
糞猫:あたしあまり装備よくないからそれはうれしいかもwwwww


餡刻:それにしても獣様こんな大きい鍋よく用意できたなwwww
獣様:手作りでしゅよ、赤魔子しゃんと一緒につくりましゅた。
赤魔子は気合を入れた!
暗樽:いやーwwずいぶんでっかいですねーwwwwガルカでも中に入れそうwwww
餡刻:さてwww後は裏LSの人達が来るのを待つだけだなwww


472 :名も無き投擲さん :09/06/10 15:28:42 ID:Qdods72u
〜20時〜
暗樽:あ、来ましたねwwww
糞猫:いらっしゃいませ〜wwww

裏赤:ほほう、ここが噂のレストランか
裏詩:話には聞いたことあるけど俺食ったことないんだよね、すごい楽しみだぜー
裏内藤:頼んであったレッドカレー64人前はできてるかな?少し無理な注文だったが
糞猫:はいはいできてますよ〜wwwちょっと大変だったけどwwww早速配りますねwwww

暗樽:ちゃんと64人分ありますね?www
裏内藤:ああ、間違いない
裏黒:おおー。これはうまそうだ。
裏白:それではいただきまーす

全員「パクッ・・・モグモグ・・・・」
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
裏内藤「ぼげあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!」
裏白「グハッゲボォアオアアアアアア」
裏詩「ゲロゲロゲロ(嘔吐)」

裏内藤は倒れた・・・
裏白は倒れた・・・
裏詩は倒れた・・・
その他も全員倒れた・・・


餡刻:なにいいいいいいいいいい一体どういうことだwwwwwwww
獣様:あまりにおいしすぎるからショックだったんでしゅかねえ?
糞猫:いやwwwwいくらおいしいからってショック死はありえないしwwwまさか毒でも入ってたんじゃ?www
餡刻:そんな馬鹿なwwwwちゃんと味見もしたぞwwwww

473 :名も無き投擲さん :09/06/10 15:29:15 ID:Qdods72u
Zeid:ふう、いい湯だった・・・・
餡刻:兄貴wwwなんでこんなところにwwww
Zeid:なんでって、お兄ちゃんといくお風呂ツアーの進み具合を見に来たのさ。
餡刻:あの話は忙しいから少し保留してくれといってあっただろwwww
Zeid:保留?あそこにあった風呂桶はツアー用に用意してあった風呂桶ではなかったのかね?
全員:は?wwwww
Zeid:広々とした銭湯より少し小さめにして体を寄せ合って温まる、
   餡刻よ、お前もなかなか業がわかってきたな・・・
餡刻:兄貴wwwwまさかwwwww
Zeid:強いていうならもう少しお湯がべたべたするうえ体には刺激が強くひりひりしたな。
   その辺をもっといい湯にすればツアーは大成功するだろう
Zeidは楽しげにステップを踏んだ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

餡刻:/sh うわあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!
獣様:(´・ω・`)
赤魔子はZeidに対して怒りをぶつけた。
暗樽:なんで鍋にお風呂と間違えて入るんですかwwww
糞猫:この変態バカwwwwwwwwwwそれはお風呂じゃなくてレッドカレーよ!wwwwwwwwwwwww
糞猫のファイガV
Zeidに2638のダメージ!!
Zeidは倒れた・・・
Zeid:グハァ!!!!!!!!

その後・・・
レストラン『  』は客にガルカの出し汁を食わせた店として店の評判はすっかり落ちて
店には誰にも寄り付かなくなってしまった・・・・

もちろん は再び認知されなくなったのは言うまでもない。

。:やっぱり災いは頂上に潜んでいるんだなwww怖い怖いwwww

〜おしまい〜

474 :名も無き投擲さん :09/06/10 15:31:09 ID:Qdods72u
気をつけて書いてはいたんだがやはり長くつくると誤字とか
脱字がどうしてもでてしまうな・・・w2~3箇所ほど間違えてしまったw

475 :名も無き投擲さん :09/06/10 19:16:26 ID:QapIQmhb
兄貴wwwwwやっぱり兄貴はすげーや!ww

476 :名も無き投擲さん :09/06/10 19:55:44 ID:IOj0kIDY
ちょっと長めの作品さしぶりだなwwwwwwww乙
兄貴wwwwwバネぇっすwwwwwwwww

477 :名も無き投擲さん :09/06/11 06:36:46 ID:xqUEsTZv
感想まで誤字誤認ばっかでうぜぇwwwwww
みすwwwwwwwwww

478 :名も無き投擲さん :09/06/11 20:23:18 ID:WXMDjWn4
影唄『・・・・・・・ニヤリ』

479 :名も無き投擲さん :09/06/12 14:26:53 ID:fFRjWNVB
とつぜんだがwwww
FF11にPvP仕様のアリーナが実装されたwwww
と仮定して内藤鯖キャラによる2人対2人のタッグ戦をするwwww
と仮定した作品を募集するぞ!wwww

ルール!使うキャラは内藤鯖のキャラwwww
絶対2人対2人wwwww
どっちのチームが勝つかは自由!wwww
短編長編どっちもおkkkkwwww

さあ、思う存分試合を書こうwwwww


臼姫:もちろん賞金は出るわよね?^^


(ぎくっ)


通信終了・・・

480 :名も無き投擲さん :09/06/12 14:31:09 ID:Ec+Uy1gG
臼姫が1人で皆殺しにする話になるじゃないか

481 :名も無き投擲さん :09/06/13 00:34:15 ID:PpvMU/Dn
あららwwwwwもう22みたいですよwwwwww
の151に同じような話があるぞwww

482 :名も無き投擲さん :09/06/14 09:26:55 ID:J1HnLDyv
いやwwまだ臼姫の一人勝ちとかわからんぞwwww
色々新キャラが出てきたなかであいつがいるwwww
そうwwwwあのwwwww
www  セ  ク  ハ  ラ  核  弾  頭  www

483 :名も無き投擲さん :09/06/14 18:54:16 ID:XhByN8hk
つ 小樽

484 :名も無き投擲さん :09/06/14 22:02:37 ID:JQFO1xKM
大分前に忙しくてログだけ取得してスレを追うの止めちゃっててwwwwww
今必死にスレ追いかけてるんだが本当量が多いなwwwwww
追いつくの時間かかりそうwwwww

485 :名も無き投擲さん :09/06/15 10:41:02 ID:jvbqYe6/
糞樽:こんにちはタル〜
糞樽:僕は糞樽って言うタル〜
糞樽:今回は僕が今まで試行錯誤したレポートを紹介するタル〜
糞樽:何のレポートかって?
糞樽:オーキッシュネックアーマーの誤爆対策に決まってんじゃんwwwwwww
糞樽:なんか最近誤爆してないのに反応してくるしなwwwww
糞樽:NMだからみやぶる特性でももってんじゃねえのかあのネカマwwwwwwwwww
臼姫:糞樽♪^^^^^^^^^^^^^^
糞樽:くぁwせdrftgyふじこlp


糞樽:/echo で誤爆してないのに反応してきたネタは省くwwww

------------------パターン1 POLメール----------------------------

To:獣様
おいwwwww獣様wwwww今すぐジュノに来てみろwwwww
内藤とオーキッシュネカマーの男同士のキモカップルが花火やってるwwww

From:臼姫
次はエアボーン打ち上げるんだけど糞樽飛んでみる?♪^^^^^^^^^^^^

糞樽:/sh なんで獣様に送ったメールがネカマから返ってくるんだありえねえええええええ!!!wwwwwww

臼姫はエア糞樽ボーンを使用した。

-------------------パターン2 メッセンジャー---------------------------
糞樽 次のキングベヒまでポップ時間@21時間さんの会話

おい獣様wwwwwwみてみろwwwwww白門で豚発見wwwww
オーキッシュネカマーが似合いもしねえウェディング着てるwwwww
豚に真珠だwwwwwwwwwwwwww

臼姫 糞樽♪^^^^^^^^さんが会話に参加しました。

糞樽 次のキングベヒまでポップ時間@21時間さんの会話
( Д )    ゜ ゜

486 :名も無き投擲さん :09/06/15 10:42:27 ID:jvbqYe6/
-------------------パターン3 餡刻にtellしてみる----------------------
糞樽>>餡刻:おいwwwwwいるか?wwwwww
餡刻>>糞樽:おwwwwwなんだwwww珍しいなwwwwパーティの誘いか?wwwww
      黒魔もメリポパーティ誘われないらしいじゃんwwww一緒にレベル上げるか?www
  俺ヤグドリ配布できるし仲間同士仲良く(ry
糞樽>>餡刻:うるせえwwwww後でlsメンバー紹介してやるから少し黙れwwwwそれよりバーミリオ合成してくれwww
餡刻>>糞樽:なんだwww合成の依頼かwww
糞樽>>餡刻:あの糞ネカマに徴収されてるんだよwwwww素材渡すから頼むわwwwww
餡刻>>糞樽:おkwwwwwwwwwww
臼姫>>糞樽:糞樽♪^^^^^^^^^^^^^^^^^
糞樽>>餡刻:後ついでに白魔にジョブチェンジしてきてくれwwwwレイズよろwwww
      お前との会話は認知されないだろうと思った俺が甘かったwww

臼姫のホーリーXVIII
糞樽に何千万のダメージ!!
糞樽は倒れた

餡刻>>糞樽:おkwwwwwwwwwww

-------------------パターン4 ナメック語(アニメでは逆再生の音声だった)----------------
糞樽:モキーマカネュシッキーオwwwwwwwwww
臼姫:イナャジルテシウョキドイイ♪^^^^^^^^

-------------------パターン5 年賀状------------------------
 
「白樽ちゃん、明けましておめでとう!
 今年もよろしくねっ、俺もネカマの徴収に負けずにがんばるよ!!」
糞樽:よしwwwこれで元旦に届くなwww

〜数日後〜
「喪中につき年末年始のご挨拶をご遠慮申し上げます♪^^^^^^
 今年12月に糞樽が永眠いたしましたため
 新年のご挨拶を申し上げるべきところ
 喪中につきご遠慮させていただきます」

-------------------パターン6 Booooomerang板----------------

という風にあのネカマはありえないwwwwどんなことにも反応してきやがるwww
修正されろwwwwww





>>486
糞樽♪^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

487 :名も無き投擲さん :09/06/15 12:55:49 ID:jvbqYe6/
------------------パターン6-------------------------
ウィルススキャンの結果
623件のファイルがウィルスに感知していました。

○削除可能ファイル ●削除不可能ファイル

□ worm usuhime♪^^ 危険度 高
□ worm usuhime♪^^ 危険度 高
□ worm usuhime♪^^ 危険度 高
□ worm usuhime♪^^ 危険度 高
□ worm usuhime♪^^ 危険度 高
□ worm usuhime♪^^ 危険度 高
□ worm usuhime♪^^ 危険度 高
□ worm usuhime♪^^ 危険度 高




糞樽:( Д )    ゜ ゜
内藤:うはwwwww舞いはニーがたくさんwwww糞樽そのファイル俺荷もプリーズwwwww

糞樽はフレアを唱えた。

〜終〜

488 :名も無き投擲さん :09/06/15 12:56:55 ID:jvbqYe6/
やべえwwwwパターン6を2つ作っちまったwwww
ミスwwwwwwwwwwwwww

489 :名も無き投擲さん :09/06/16 00:40:58 ID:ifNXdmQz
乙wwwwwww
臼姫は人間でもNMでもネッカマでもなく一種のウィルスだったかww
それに感染されたんだね糞樽wwww可哀相にwwwww
ん?wなんか俺のノートン先生がうるs

490 :名も無き投擲さん :09/06/16 01:17:50 ID:hsu/4edh
いや、誤爆してないのに糞樽の情報が筒抜けだったのは
臼姫が仕込んだウィルスのせいだったというオチっすw

491 :名も無き投擲さん :09/06/16 03:19:15 ID:UA4RvTM1
オーキッシュネッカーマーなら監視カメラも設置しかねないなwwwwwww
さっきから天井がバチバチうるs

492 :>>406をパクっ…参考にw :09/06/16 08:58:09 ID:sEHuYybu
獣様:…ヒマでしゅね(´・ω・`)
樽ナ:…そうだね
獣様:そこで考えたでしゅ!(`・ω・´)
樽ナ:…何を?
獣様:抱腹絶倒間違いなしのネタでしゅ!m9(`・ω・´)
樽ナ:ずいぶん自信があるんだね…
獣様:樽ナしゃん、コレを装備してコレを持つでしゅ(´・ω・`)ノ
樽ナ:…拡大眼鏡に調理エプロンと……おかもち?
獣様:これで幸楽ラーメンの主人に大変身でしゅよ!ヽ(`・ω・´)ノ
樽ナ:角野卓三じゃねぇよ!!!!
 樽ナのパピヨンブレード!
 獣様は樽ナに倒された…

獣様:ゆうたいりだつ〜でしゅ(´・ω・`)



493 :谷間の姫百合?:09/06/20 14:54:04 ID:m+n5iP5V

  =AREA クロウラーの巣=


娼館子:…こんにちは
獣様:こんにちわでしゅ(´・ω・`)ノ
餡刻:よぉwww珍しいな、娼館子がココにくるなんてwwwww今からおやつの時間なんだけど一緒にたべるか?wwwwwwwww
 赤魔子は娼館子におじきした
娼館子:…早速なんだけど餡刻居る?頼み事があるんだけど…
獣様:餡刻しゃんならぼくの隣にいましゅよ(´・ω・`)?
 赤魔子は  をつんつんと突いた
餡刻:ちゃんと挨拶したじゃないか…そしてエモでも空白って…_| ̄|○
娼館子:…とにかく調理の合成して貰いたいんだけど
 赤魔子は力いっぱい右手をあげた
餡刻:落ち着いて赤魔子wwwww娼館子は俺に依頼してるんだからwwwwww
 赤魔子は舌打ちした
娼館子:…じゃあコレお願い
餡刻:えーっと…パイ生地 ロランベリー メープルシュガー セルビナミルク 鳥の卵 蒸留水と……何この謎の液体wwwwwww
娼館子:…隠し味
獣様:これでなにが出来るんでしゅか(´・ω・`)?
餡刻:材料からしてミルフィーユだなwww液体除けばwwwwww
 赤魔子は謎の液体をじーっと見つめている
娼館子:…多分無害だよ?
餡刻:多分ってwwwwwまぁ頼まれた以上作ってみるさwwwwww

 シュゴゴゴゴゴゴゴ…(合成中)
 餡刻は谷間の姫百合(改)を合成した

餡刻:なんか変なのが出来たぞwwwwwwwww
娼館子:…ここまでは計算どおり
 赤魔子は谷間の姫百合(改)をじーっと見つめている
獣様:見た目はおいしそうでしゅよ(*´▽`*)


494 :谷間の姫百合?:09/06/20 14:54:29 ID:encdEiaA
娼館子:じゃあ毒m…味見するけど食べたい人居る?
 赤魔子は全力で拒否した!
餡刻:俺もコレはちょっとwwwwそれにココに来る前に俺と赤魔子はロランベリーパイをつまみ食いしたからwwwwww
獣様:食べてもいいならぼくは食べたいでしゅ(´・ω・`)
娼館子:じゃあ獣様一緒に食べよう…PTで効果ある食べ物だしね…実験データ集め
餡刻:獣様wwwwwwコレはやめといた方がwwww
 赤魔子は獣様を不安そうに見つめている
獣様:では、いただきますでしゅ(´・ω・`)ノ
 獣様は谷間の姫百合(改)を使用した

 獣様のバストが突如Dカップに成長した!
 娼館子のバストが突如(Aからw)Dカップに成長した!

餡刻:( д)     ゚ ゚
 赤魔子は目が飛び出る程ビックリしてる!
獣様:これはどうなってるんでしゅか!!ぼくのオッパイが大きくなったでしゅよ!!!Σ(・ω・`ノ)ノ!
娼館子:…大成功
餡刻:ちょ!wwwww娼館子説明しろwwwww何だったんだあの液体はwwwwwww
娼館子:ある人達から採取した体液から成分を採取、凝縮して色々な成分を混ぜて作った女性ホルモン剤……
餡刻:ある人達ってまさかwwwwwwww
娼館子:…竜姐の汗とか餡子の唾液とかこぴぃの…とか色々?
餡刻:wwwwwwwwwwww
 赤魔子は獣様の胸を(羨ましそうに)じーっと見つめている
獣様:あ…赤魔子しゃん、なんか見る目が怖いでしゅよ(;´ω`)
 赤魔子は獣様に飛び掛かった!
 赤魔子は獣様のDカップの胸をわしづかんでモミモミモミモミ…
獣様:やめてくだしゃい赤魔子しゃん!くすぐったいでしゅ!(´>ω<`)
餡刻:赤魔子ストップ!!コレ以上やるとR板の世界になるから!wwww


   =赤魔子暴走中につき暫くお待ちくださいwww=



495 :谷間の姫百合?:09/06/20 14:55:01 ID:vgNyjAE0


餡刻:それでwwwwこれの効果はいつまで続くんだ?wwwwwww
獣様:ぼくはずっとこのままなのでしゅか?(´;ω;`)
娼館子:…多分食事時間通りなら3時間で元に戻ると思う
餡刻:長いなwwwwまぁそれまで我慢だな、獣様wwwwww
獣様:わかったでしゅ(´・ω・`)
 赤魔子は娼館子に激しく問い詰めた!!
娼館子:…何?
獣様:「もっとその薬は無いのか!」って赤魔子しゃんは聞いてるでしゅ(´・ω・`)
娼館子:…材料を採取するのがとても大変なんだよね、そして色々実験して完成したのがさっき渡したあれ一個だけだったし…
 赤魔子は血の涙を流しながら悔しがった!
餡刻:赤魔子wwwww必死すぎるwwwwwww
娼館子:まぁ…私は思い通りの実験結果が出来て満足
 赤魔子は娼館子(の胸)を恨めしそうに見つめている
 赤魔子は娼館子に怒りのゴットハンド!モミモミモミモミモミモミ…
娼館子:ちょっと…やめ……あっ………
餡刻:赤魔子ストーーップ!!娼館子は絵的にヤバイwwww獣様もいるから!wwwwwww
獣様:(*>ω<*)


  =赤魔子再び暴走モードにつきここで回線を中断しますwww=



496 :名も無き投擲さん :09/06/20 14:56:30 ID:egjVndPA
何ヶ月ぶりかな?久々の書き込みww前にBF名縛りで書いてたけどネタが無くなって思いつくまま書いてみたらこんなの出来たwwwww


492の書き込みは流れを止めたみたいでゴメンよ(´・ω・`)

497 :名も無き投擲さん :09/06/20 20:05:15 ID:BMYlqVY5
ワラタGJwwwww

498 :名も無き投擲さん :09/06/20 20:16:47 ID:RE6XqVUJ
なあ………
素直で心優しく純真無垢で、巨乳もおにんにんも両方ついてるって、
ひょっとして至高の存在じゃね?

499 :名も無き投擲さん :09/06/20 21:21:49 ID:WLaItUmh
落ち着けwwwwこっちの世界に帰ってこいwwww

500 :名も無き投擲さん :09/06/21 14:41:05 ID:vmDHnLxX
その手があったかにゃー

501 :Zeid:09/06/21 17:44:03 ID:vP7LvXzz
>>498
お前の業もなかなか物になってきたな・・・

502 :名も無き投擲さん :09/06/22 11:35:30 ID:evsWLyFI
戦死:うっすwwwwww
内藤:うはwwwwww戦死久しぶりwwwww
通風:おwwww珍しいなwwww
猫狩:戦死ちんお久しぶりにゃ(*^-^*)
糞樽:・えちょ 引退したんじゃなかったっけwwwww
糞樽:ミスwwwwwテリーチョッパー覆面調査wwww醜いオークの顔には覆面必須wwww
糞樽>>臼姫:あくまでオークのことです、あなたの事ではございません。
臼姫>>糞樽:糞樽♪^^^^^^^^^^
臼姫:あら♪先駆けとはなかなかやるじゃない♪♪♪
糞樽:・えちょ だってオーキッシュネカマーに必要なのは覆面じゃなくて整形と性転換手術だしwwwww
糞樽:マスwwwwwケット銃は火縄銃とは違うよwwwww

糞樽は破裂した・・・

臼姫:汚い花火ね♪^^^^^
戦死:というか久しぶりとか珍しいとかまるで誰かさんと同じみたいな扱いするなよwwww俺毎日いるだろwww
戦死は腹を抱えて笑い出した!
餡刻:誰かさんって誰だwww俺だって毎日いるぞwwwww。<「俺もいるぞ!!www」
戦死:ところで今日は面白い情報を持ってきたんだwwww
通風:なんだ?wwww面白いものってwww
内藤:戦死の尾喪白いものってブーメランの新作とかじゃないの?wwwww
戦死:おwwwwそれもいいなwwwwブーメラン新型開発したんだけど見るか?wwwww
内藤:無理wwwwwwサポシwwwww

503 :名も無き投擲さん :09/06/22 11:36:04 ID:evsWLyFI
戦死:まあ冗談はここまでにしてwwwジュノの吟遊詩人の酒場にピアノが設置されたんだよwwww
通風:それが面白いものなのか?wwwww
戦死:ちゃんと演奏できるんだぜwwww
臼姫:あら♪♪♪それは面白そうね、私演奏してみようかな♪♪♪
餡刻:おwwww臼姫もピアノ弾けるのかwwww
猫狩:姫ちんピアノ弾けるにゃ?演奏聴いてみたいにゃ
臼姫:少しね♪♪猫が聴きたいっていうなら聴かせてあげてもいいかな♪♪♪
餡刻:俺も少し弾けるんだぜwwwww聴きたいなら聴かせてやってもいいぜwwwww
戦死:誰か弾ける人がいたら行ってみないか?って話だったけど臼姫が弾けるならみんなで行ってみるかwww
内藤:うはwwww舞いハニーの演奏是非聴いてみたいwwwww
通風:俺も暇だから行ってみるかwwwww
猫狩:じゃあみんなで行ってみるにゃ

〜吟遊詩人の酒場〜
通風:おwww本当にピアノが設置してあるなwwww
糞樽:(ポーンポーン♪)本当に音がでるなwwww
戦死:じゃあ早速聴かせてもらおうかwwwwあwww金取るのは無しなwwww
臼姫:さすがにそんなセコいこと言わないわよ♪♪♪
餡刻:それじゃあ先に臼姫の演奏を聴かせてもらうかwwww
内藤:舞いはニーの演奏早く機器たいwwwww
臼姫:それじゃ、始めるわね♪♪♪

504 :名も無き投擲さん :09/06/22 11:36:46 ID:evsWLyFI
-----『臼姫の演奏』♪〜悲愴〜第二楽章♪-----

猫狩:姫ちん上手にゃ〜
戦死:悲愴とはいい選曲だなwwww俺その曲好きだぜwwww
戦死はちょっと驚いたと同時に疑問の表情を浮かべた。
臼姫:まあ保母さんになる為に少しピアノも勉強したのよ♪♪♪
糞樽:・t 保母さんじゃなくて保父さんの間違いだろwwwwww
糞樽:ミスwwwwwユニバースはピアノ弾ければ高得点狙えるよね^^

臼姫の超級武神覇拳!!
臼姫のラッシュパンチ!
糞樽に3213のダメージ
臼姫のヘッドショック!
糞樽に2931のダメージ
臼姫のラッシュパンチ!
糞樽に3421のダメージ
臼姫のヘッドショック!
糞樽に3120のダメージ




臼姫のラッシュパンチ!
糞樽に2903のダメージ

戦死:もうやめてwwww糞樽のライフはもう0よwwwww
餡刻:よしwwwwじゃあ次は俺の演奏を聴かせてやるwwww
内藤:/sh みなぎってきたぜえええええwwwwww今wwwwここにwwww至高のピアニストのwwww俺様が後輪www
内藤:/sh 俺の演奏をwwwww枚はニーwにwwwwささげるぜええええwwwwww
通風:お前ピアノ弾けるのかよwwwww
戦死:不協和音で適当に弾くんじゃないだろうなwwww
臼姫:やけに自信あるわね♪♪♪内藤も弾けるのなら是非聴かせてもらおうかしら♪♪
通風:あまり期待できねえけどなwwww内藤だしwwww
内藤:うはwwwwwおkwwwwww
内藤:/sh 俺の演奏を聴けええええええええええwwwwwwwwwwwwwwww

505 :名も無き投擲さん :09/06/22 11:37:16 ID:evsWLyFI
----『内藤の演奏』♪〜英雄ポロネーズ〜♪-----
ショパンの曲で最も人気が高い曲、プロのピアニストでもそう簡単には弾けない難曲である。

通風:ちょwwwwwおまwwwwwww
戦死:すげえええwwwwww内藤にそんな特技があったとはwwww
猫狩:内藤ちんすごいにゃ!本当のピアニストみたいにゃ!
餡刻:英雄とは・・・やるじゃねえか内藤wwwww
臼姫:内藤見直したわ♪♪♪あんた何時からピアノやってたのよwwww
内藤:うはwwwwww6歳の時からやってたwwwwww
糞樽:ピアノ弾けるっていいよなwwww俺も練習して白樽ちゃんに聴かせてやりたいかもwww内藤教えろよwww
内藤:うはwwwwwwおkwwwww
餡刻:よかったら俺が教えてやるぞwwwww
通風:じゃあそろそろ帰るかwwwww
戦死:いやあwwww遊びで弾ける程度かと思ったけどいいもん聴かせてもらったぜwwww
戦死はポロポロと涙を流して泣き出した。
餡刻:おいwwww最後に俺の演奏も聴いていけよwwww
糞樽:じゃあ明日から内藤に俺もピアノ教わるかwwww
内藤:うはwwwおkwwwwwじゃあバイエルから押しえるwwww
餡刻:おいwwwwお前ら聴けよwwww演奏するからなwwwww


506 :名も無き投擲さん :09/06/22 11:38:19 ID:evsWLyFI
----『餡刻の演奏』♪〜パガニーニによる超絶技巧練習曲第3番 変イ短調 ラ・カンパネラ〜♪
フランツ・リストによる通常のカンパネラの3倍難しいといわれる別名パガ超カンパネラ。
プロのピアニストですら尻尾を巻いて逃げ出すといわれるSS級の超がつく程の難曲。
世界中のトップレベルのピアニストでも弾けるのは有数といわれている神曲である。

通風:おwwwなんだこの曲はwww
戦死:誰も演奏してないしwww多分CD流してるんだろwwww
糞樽:それじゃ帰るかwwwwww





酒場の客:だ・・誰も弾いてないのにピ・・・ピアノが!!!
酒場の店員:こ・・このピアノは呪われてる!!!
酒場の客:こええよ!!撤去しちまえよ!!!
酒場の店員:もったいないけどやむ終えないか・・・


クラシックに詳しくない人!
是非ニコニコとかでも曲がUPされてるから聴いてみてくれな!www

507 :名も無き投擲さん :09/06/23 09:02:16 ID:dDcSRpVz
臼姫にピッタリな曲( ゚д゚)っ【魔王】(シューベルト)


では逝ってきます!!(゚д゚)

508 :名も無き投擲さん :09/06/24 10:42:58 ID:Nhn9MpsL
FF14の方が、13より先に発売されそうだねwww

509 :小樽のプレゼント:09/06/26 13:11:38 ID:s4kp57LX
小樽:樽ナおねいちゃんこんにちはです^^
樽ナ:やぁ小樽、久しぶりだね
小樽:今日は樽ナおねいちゃんにプレゼントを持ってきたです><
樽ナ:へぇ…なんだろ?開けていい?
小樽:はい^^樽ナおねいちゃんも喜ぶって言ってたです^^
樽ナ:/echo …言ってた?
 樽ナは箱の中をじーっと見つめた
樽ナ:えーっと…コレを君が買ったの?
小樽:実は…><


   =AREA ジュノ下層=

小樽:ん−…困ったです><
ガ踏:クククク、そこの童!何を悩んでいる!!
小樽:え?あ、こんにちはです^^;
ガ踏:このガ踏に全てを話してみろ!!このガ踏にかかればどんな悩みも解決してやるぞ!!
小樽:えっと、実はいつもお世話になっている樽ナおねいちゃんにプレゼントをあげようと思ってるのです^^
小樽:でも何をあげたら樽ナおねいちゃんが喜ぶのかわかんないので悩んでるのです><;
ガ踏:くくくくく、そんな些細な悩み事!このガ踏が解決してやろう!!
小樽:ホントですか>< うれしいです^^
ガ踏:これを持っていくがいい、これで喜ばぬ女は居ないだろう!!
 ガ踏はプレゼント包装した箱を小樽に渡した
小樽:ありがとうです^^ 仮面のお兄さん><



510 :小樽のプレゼント:09/06/26 13:12:08 ID:OmSwq011

  =回想終わって樽ナのモグハウス=

小樽:という事があったのです><
 樽ナは黒のOバックパンティをじーっと見つめている
小樽:樽ナおねいちゃん気に入りませんか?><
樽ナ:え?…あっ…と、嬉しい!嬉しいよ!!ありがとね小樽!!
樽ナ:/echo 衝撃が強すぎて思考が飛んでた…
小樽:じゃあ穿いてみてください^^
樽ナ:【えっ!】コレを!!
小樽:えー…やっぱり気に入らなかったですか?><;
樽ナ:ちょ!イヤっ!違っ!!
小樽:><
樽ナ:あーもー!どうしたらいいのさこの状況!!


   =戻ってジュノ下層=

踊猫:ガ踏さん、一部始終見てましたがいったい何を渡したんですか?^^
ガ踏:クククク、色気の無い御主人にと思って用意した色違いの物を渡しただけだ
踊猫:ちょっ!なんですかこの穴の開いた下着は!しかも真っ赤な!!
ガ踏:ククク、男と間違えられる御主人がコレを穿けば色気が増して問題は解決されるだろう!!
踊猫:臼姫お嬢様になんて物渡そうとしてるんですか!!そしてアナタは子供になんて物渡してるんですか!(#゚д゚)
 ガ踏にグシャ!グハァ!!の効果
 ガ踏は踊猫に倒された

511 :名も無き投擲さん :09/06/26 13:13:21 ID:7jswe5S7
あいかわらずメイドガイは見た事無い私!(゚д゚)

ガ踏のイメージが違ったら【ごめんなさい】(´・ω・`)

512 :名も無き投擲さん :09/06/29 15:41:08 ID:G33LZ91T
戦死:おーーいwwwww面白いものもって来たぞwwww
戦死はは怒りをあらわにした
通風:何を怒ってるんだよwwww、面白いものってww
戦死:スカウターを作ってみたwwww単純に戦闘力がわかるwww
内藤:うはwwwww野菜人だねwwwww

戦死:とりあえず内藤の戦闘力を見てみるかwwww(ピピピ)
通風:戦闘力いくつだって?wwww
戦死:戦闘力2だそうだwwww
通風:おっさんより弱いじゃねえかwwww
内藤:うはwwwwwおkkwwwwwww

戦死:通風も見てみるかwwww(ピピピ)
通風:俺はいくつなんだ?www
戦死:戦闘力1800wwwww
通風:まあ妥当なのか?wwww
戦死:ちなみに猫狩は・・・・(ピピピ)2300だってwww通風より上だwww
猫狩:にゃにゃ!?
通風:あー・・・wwwあいつ暴れると俺も止められないしなwww

糞樽:うーっすwwwww
戦死:おwwww糞樽がきたwwww糞樽の戦闘力も見てみようwwww(ピピピ)
糞樽:あ?wwwなんだそれwwwなにやってんだ?www
通風:戦死がスカウターを作ってみたらしいwwww
戦死:どれどれ糞樽の戦闘力はwww何!?戦闘力75000!!ww
糞樽:なんだそれwwwwすごいのか?www
戦死:通風や猫狩で2000前後だから相当高いぞwwwwお前そんな強かったんだなwww
糞樽:・てll 戦死 オーキッシュネカマーのせいで俺はいつも死線潜って来たんだぜwww当たり前だろwwww
糞樽:ミスwwwwwトシルクケープ2万切ったwwwww

戦死:お、何だこの反応wwww戦闘力18000・・・・・28000・・・
戦死:どんどん増えていく・・・40000  60000 100000
戦死:200000・・・・5000000 10000000・・・・
戦死:一千万wwwww二千万wwwww(ボンッ)あwwww壊れたwwww

臼姫:糞樽♪^^^^^^^^^^

Usuhimeがあらわれた  BP:23000000000

513 :名も無き投擲さん :09/07/01 19:54:07 ID:VBeHnoym
臼姫:汚い花火ね♪♪^^^^^^

514 :名も無き投擲さん :09/07/14 20:11:31 ID:DApsFztG
Zeid>餡刻:いるか?弟子よ
餡刻>Zeid:兄貴かよ・・・何のようだ?
Zeid>餡刻:餡刻よ、俺はついに妹を見つけたのだ!!
餡刻>Zeid:兄貴まさかついに犯罪に手を・・・
Zeid>餡刻:勘違いするな、ただなかなか厄介でな、俺の業をもってしてもそう簡単ではない
餡刻>Zeid:簡単ではないって、兄貴今なにやってるんだ?
Zeid>餡刻:来て見ればわかる

〜過去世界〜
Zeid:俺の妹を返せ!!!
Zeidはギロディンの構えYagudo High Priestに9328のダメージ!
ZeidはYagudo High Priestを倒した。

Yagudo High Priestは妖蟲のフラスコをもっていた。

餡刻:つええな兄貴・・・・
Zeid:これが俺の業だ、妹のためになら俺は鬼にもなれるんだ
Zeid;大丈夫だったか妹よ。

Zeidはピクシーを開放した

Zeid;救出活動を続けているがいかんせん数が多くてな
餡刻:ところでどれくらい救出したんだ?
Zeid:そうだな、軽く10000は超えていると思うが
餡刻:兄貴それだけ救出してればカンパニエでスカウトできるんじゃないか?www
Zeid:なにっ、そんなことができるのか!?
餡刻:試してみたらどうだ?ってもういねえ・・・

515 :名も無き投擲さん :09/07/14 20:12:00 ID:DApsFztG
〜カンパニエにて〜
Zeid:我ながら俺の業はたいしたものだ、一気に8人の妹ができるとはな・・・

Titaniaがこちらに向かって
微笑んだように見えた……。

Zeid:Titaniaターン!!兄ちゃんが会いにきたよーーーーーーーー!!!!!!(*´Д`)

Titaniaはデスを唱えた
Faerieはデスを唱えた
Faerieはデスを唱えた
Faerieはデスを唱えた
Faerieはデスを唱えた
Faerieはデスを唱えた
Faerieはデスを唱えた
Faerieはデスを唱えた

〜現代〜
臼姫:糞樽♪^^^^^^^^^^^^^^^^^
糞樽:まだ何もしてねえだろおおおおwwwwwwwwwwwww

臼姫のホーリーZ

糞樽に28930のダメージ
糞樽は倒れた。

PixieはレイズIIIを唱えた

糞樽:Σ( ゚д゚ )

餡刻:兄貴が救出しまくってたから現代にたくさんピクシーが出現するようになったんだな・・・


516 :名も無き投擲さん :09/07/14 20:30:30 ID:7NQrgwPS
糞樽不憫wwwwwwwwwwwwwwwww

517 :名も無き投擲さん :09/08/03 00:16:01 ID:K3Gw/bWr
もし内藤達がアニメ化されると想定したら声優は誰が似合うだろうか。

戦死は高木渉だな・・w
餡刻は関智一

518 :名も無き投擲さん :09/08/07 14:49:19 ID:hVOlMlPn
壁|ω・`)<誰もいない…投下するなら今のうち…

519 :崖の上の…:09/08/07 14:50:17 ID:mOZhhYFU

 =AREA クロウラーの巣=


獣様:…退屈でしゅ(´・ω・`)

獣様:赤魔子しゃんは調理ギルドに向かうって言って出掛けたでしゅし…餡刻しゃんは影唄しゃんに監獄に連行されて行ったでしゅ…(´・ω・`)

獣様:…(´・ω・`)
獣様:/sea all Taruna
 サーチ結果 0人
獣様:(・ω・`三´・ω・)キョロキョロ


獣様:ポーニョ ポーニョ ポニョ ナイトの子〜(=´ω`=)♪
獣様:ウィンの国からやってきた〜(=´ω`=)♪
獣様:ポーニョ ポーニョ ポニョ ふくらんだ〜(=´ω`=)♪
獣様:まんまるおなかの女の子〜(=´ω`=)デシュ♪

獣様:ズーバズバ ピョーンピョン♪
獣様:サベッジいいな 切っちゃお!♪ヽ(´ω`)ノ
獣様:パーピパピ ブーンブン♪
獣様:パピヨンいいな とんじゃお!♪ヽ(´ω`)ノ

獣様:あの子がはねると クロ巣も揺れるよ♪(((´゚ω゚`)))
獣様:パーピパピチュッギュッ! パーピパピチュッギュッ!♪
獣様:あの子が大好き まっしっろの♪(*´ω`*)

獣様:ポーニョ ポーニョ ポニョ タルナの子〜(=´ω`=)♪
獣様:緑の国からやってきた〜(=´ω`=)♪
獣様:ポーニョ ポーニョ ポニョ ふくらんだ〜(=´ω`=)♪
獣様:まんまるおなかの女の子〜ヽ(=´ω`=)ノデシュ♪



520 :崖の上の…:09/08/07 14:50:57 ID:wtIDg7/t

樽ナ:|壁|д゚)<…

獣様:Σ(・ω・`ノ)ノ!?

樽ナ:|壁|д゚)<獣様…ちょっとおいで…

獣様:((((;゚ω゚)))<た…樽ナしゃんの事なんて歌ってないでしゅよ

樽ナ:|壁|д゚)ノ【引きよせ】


|壁|<落ち着くでしゅ樽ナしゃん!剣をおさめてくだしゃい!

|壁|<パピヨンブレード!!

|壁|<ピギャーーーーーーー!!!



521 :名も無き投擲さん :09/08/07 17:21:50 ID:hjV5jPl0
けwもwのwさwまwwwwwww

522 :名も無き投擲さん :09/08/07 18:42:53 ID:rkvsrWka
これはひどいwwwwwwww
GJwwwwwwww

523 :名も無き投擲さん :09/08/08 19:16:47 ID:JzQ/i2wm
死人が父さんか

524 :名も無き投擲さん :09/08/11 15:20:08 ID:i92sDt7+
獣様wwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうせなら死人にも一緒に歌って欲しかったwwwwwwwwwwwwwww


525 :名も無き投擲さん :09/08/11 22:52:32 ID:Gy9HoQyY
糞すれ?

526 :名も無き投擲さん :09/08/12 23:20:33 ID:x3KIE4wE
ポニョの歌を奏でているのが死人と予想wwwwww

















死人:なんでバレたk;いおいc;あb

527 :名も無き投擲さん :09/08/18 14:52:10 ID:Ju9NPgp7
樽ナ:たーる、たーる
獣様:樽ナしゃ〜ん ヽ( ´ω`)ノ
樽ナ:かむんとニャンニャン
獣様:ニャンニャニャンニャニャン
樽ナ:かむんとニャンニャン
獣様:ニャンニャニャンニャニャ〜ン

獣様:けーも、けーも(`・ω・´)
樽ナ:けもの〜!
樽ナ:さまんとニャンニャン
獣様:ニャンニャニャンニャニャン
樽ナ:さまんとニャンニャン
獣様:ニャンニャニャンニャニャ〜ン

  :あーん、あーん
樽ナ:・・・?
獣様:・・・(´・ω・`)?
  :あれ?あーん、あーん
樽ナ:・・・
獣様:・・・(´・ω・)
  :ほら!せーの!あーん、あーん




  :あーん;;あーん;;

528 :名も無き投擲さん :09/08/19 09:15:42 ID:SPbPbrMZ
また空白バグかよww

529 :名も無き投擲さん :09/08/20 11:50:32 ID:WHxHLkQV
きっとどっかで餡子が喘いでるんだよwwwwwwwwwwwwwwww

530 :名も無き投擲さん :09/08/20 13:20:30 ID:PfxHdCXg
>>529 こうですか?わかりません><







|壁|<あーんwwwいぃわ猫忍ちゃんwwwあぁーんwwww

|壁|<暗子さんはココを噛まれるとにゃんにゃん鳴いてくれるんですよねぇw

531 :名も無き投擲さん :09/08/20 21:59:18 ID:dNGS97Db
>>530
貴殿の居るべき場所は此処ではないのだ…。
さあ、早く行け!
俺が理性を保っていられるうちに、R指定スレに…!!

532 :名も無き投擲さん :09/08/21 10:50:02 ID:7dnF4beN
>>530
続きが機になって着担って依る藻ねむ怜奈いwwwwwwwwww

533 :530:09/08/21 14:57:29 ID:xT0FGMDE
書くつもりはなかったけど無理やり続きを書いてみたwwww

本スレ用のオチとRスレ用のオチに分けて書いてみたのでエロで見たい方はRスレへ
本スレはこのまま投下します( ゚д゚)ノ

534 :本スレVersion:09/08/21 14:58:30 ID:J/99xiwS

モ姫:2人ともなにやってるんですか!!壁に隠れてても喘ぎ声が響いてますよ!!

猫<ニャーン

モ姫:へ?
猫忍:モ姫お姉様大声出さないで下さいよw子猫がビックリしてますよw
モ姫:え?猫?どういう…
餡子:さっきそこで親とはぐれた子猫を見つけちゃってねぇwwwwかわいいからミルクをあげたりしてたのよwwwww
モ姫:じゃあ…さっきの声は…
猫忍:あ〜餡子お姉様が子猫を撫でてたら指を甘噛みされたときですね〜w
餡子:ふふふwwwこんなかわいい子猫ちゃんに噛まれたら母性本能が疼いて興奮しちゃってたわぁ〜wwwwww
モ姫:………………
猫忍:モ姫お姉様はそんなに慌ててどんな事をしてたと思ってたんですかね〜?♪
モ姫:ちっ!違います!!私はただ!!!
餡子:そんなに興奮しなくても後で子猫のモ姫ちゃんも可愛がってあげるわよ〜wwwwwww
モ姫:結構です!!

猫<ニャーン
モ姫:…かわいい♪


その後、猫忍が子猫の里親を探したり餡子がモ姫にネコミミやシッポのコスプレを強要してモ姫が逃げ回わったりするのは別のお話wwwww

535 :名も無き投擲さん :09/08/23 22:35:08 ID:t0nxJccv
和むわぁwwwwwwwGJwwwwww
ネコスプレモ姫・・・(*´Д`*)ハァハァ



げふんげふん

話し変わって。
今、極シリアス中編?のストーリーが浮かんでるんだが、内容が隔離行きっぽいんだよなぁ
隔離スレ無いんだけど、本スレに投稿してもいいのかな?

536 :名も無き投擲さん :09/08/23 23:37:14 ID:ZHQd3J5k
ないなら立てればいいじゃない
投下したいならすればいいじゃない
臼姫はネカマじゃない
ピg

537 :名も無き投擲さん :09/08/24 17:13:24 ID:FzFpaMYr
では>>535が完成するまでのお茶受けに( ゚д゚)ノ

538 :ジュノ金融道 :09/08/24 17:14:12 ID:pguSABlz

嘉村>>エルド:( ´д`)ちょっといいかな?兄さん
エルド>>嘉村:何?脱いでも容姿が中途半端で女にもガルカにも人気が無い愚弟よ(´_ゝ`)
嘉村>>エルド:(ノд`)【ガルカ】【いりません】
エルド>>嘉村:さっさと用件を言え愚弟(´_ゝ`)BLスンゾ
嘉村>>エルド:( ´д`)実はMMM社から先日謎の核爆発が発生してダンジョンが完全に崩壊して運営が出来ないって苦情が来たんだけど心辺り無い?
エルド>>嘉村:あー…そういえば数日前に赤魔子から調理ギルドが改築工事で使用出来ないからどこかひそかに練習出来る場所は無いか?って聞かれたからMMM紹介したな(´_ゝ`)
嘉村>>エルド:(;´д`)爆破させた犯人は逃亡したらしいからMMM社から修繕費と慰謝料の請求がウチに来てるんだよね、3600万ギルも
エルド>>嘉村:へぇー(´_ゝ`)まぁこうなると予想はしてたが
嘉村>>エルド:( ´д`)なんとか兄さんからその人に請求して貰えない?
エルド>>嘉村:ヤダよ、なんで僕がそんな事を(´_ゝ`)オマエガヤレヨ
嘉村>>エルド:( ´д`)そもそも原因は紹介した兄さんでしょ
エルド>>嘉村:…(´_ゝ`)
エルド:/echo 赤魔子に大金を請求すればいつも一緒に居る獣様に僕の印象が悪くなるだろうしなぁ…(´_ゝ`)
エルド:/echo せめて赤魔子じゃなくてリーチもどきのアイツだったら借金上乗せで請求してやるのにな(´,_ゝ`)
エルド:/echo ………肩代わりか(´_ゝ`)
エルド>>嘉村:おい愚弟、その請求とりあえずジュノの予算で払っておけ(´_ゝ`)
嘉村>>エルド:(;´д`)ちょっと何考えてるの!ウチにそんな予算あるわけ無いよ!
エルド>>嘉村:話を最後まで聞け、とりあえず赤魔子に貸してやるって定義でだ(´_ゝ`)
エルド>>嘉村:返済についてはコッチに考えがあるから(´_ゝ`)
嘉村>>エルド:( ´д`)わかったよ、とりあえず国家予算から前借りで削って払うから後はよろしくね


エルド:さてと…(´_ゝ`)




539 :ジュノ金融道 :09/08/24 17:15:49 ID:XxLYSdJb

エルド>>餡刻:ちょっといいかな?(´_ゝ`)
餡刻>>エルド:超久々のテルキタ━━━(゜∀゜)━━━!!wwwwwwwwってお前かよwwwwww
エルド>>餡刻:相変わらずウザいねキミは(´_ゝ`)
餡刻>>エルド:余計なお世話だwwwwwで、何の用だ?wwwww
エルド>>餡刻:先日MMMのダンジョンで謎の核爆発があって運営不能になったのは知ってるよね?(´_ゝ`)
餡刻>>エルド:あぁwwwついでにその犯人なら今俺の横で獣様達とオヤツを食べてる所だwwwww
エルド>>餡刻:実は今日ウチに赤魔子宛てにMMM社から損害賠償と慰謝料の請求が来てね、金額は5600万ギル(´_ゝ`)
餡刻>>エルド:高っ!!wwww赤魔子に払える訳ないだろそんな大金wwwwww
エルド>>餡刻:だよねぇ、だから一応僕がジュノの予算から払っておいたから(´_ゝ`)
餡刻>>エルド:そうかwwwwすまないwwwww
エルド>>餡刻:話はココからが本番(´_ゝ`)つまり今赤魔子は僕に5600万の借金があるわけだ
エルド>>餡刻:まだこの話は赤魔子に伝えて無いから赤魔子は自分の知らないウチに多額の借金を背負わされた事になるね(´_ゝ`)
餡刻>>エルド:…何が言いたいwwwwww
エルド>>餡刻:僕としても穏便に済ませたいんだよね(´_ゝ`)事実を知ったら赤魔子はとても悲しむだろうなぁ…(´_ゝ`)
餡刻>>エルド:………………
エルド>>餡刻:そういえば餡子って人が近々店を作るから人材を探してるって言ってたな(´,_ゝ`)
餡刻>>エルド:わーーーーーーっ!!!!わかった!!!俺が立て替えるから赤魔子を売ろうとするな!!wwwwww
エルド>>餡刻:おや、悪いねぇ(´_ゝ`)赤魔子の為に肩代わりなんて泣ける話だねぇ(´_ゝ`)
餡刻>>エルド:お前wwww最初から俺が払うと見込んでのテルだろうがwwwww
エルド>>餡刻:どうせ一人寂しく合成で無駄に儲けてきたたんだろ(´_ゝ`)良かったじゃないか、初めて人のために利用出来て(´_ゝ`)カンシャシロヨ
餡刻>>エルド:wwwwww  orz
エルド>>餡刻:それじゃあお金は明日までに僕の所に、あくまでこれは内密な話だからジュノを通さないようにね(´,_ゝ`)
餡刻>>エルド:わかったよwwwwww


エルド:これで一件落着だね(´_ゝ`)y-~~




540 :名も無き投擲さん :09/08/26 09:49:19 ID:Beu+lXKN
なんてはらぐろエルドwwwwwgj
ひさびさにふいたwwww

餡刻・・・どんまいw

541 :名も無き投擲さん :09/08/28 08:25:23 ID:MPGKB4k/
>>519
久々にココ見に来たのに、いきなり爆笑してしまったじゃないかwwwww

542 :535:09/08/28 23:26:46 ID:sGsglAtK
一応出来たので投下します。

隔離スレに関しては、立て方が解らないというのと
現在の内藤スレの勢いで 本スレ R指定スレ 隔離スレを動かしていくのが難しいのではないか
と考えたので、本スレに投下したいと思います。


ただ、内容は隔離的内容なので、嫌いな方は読み飛ばしてくだせぇwww

ではどうぞ

543 :希望:09/08/28 23:28:16 ID:sGsglAtK
「もう終わりにしましょう糞樽さん」
  「もう糞猫さんの傷付く姿は見たくないんです」
    「だからここで・・・僕は貴方と戦います。命を賭して。」


雨の音がする。
厚い雲は時折光って、暗いジャグナー森林を一瞬だけ照らす。
その暗闇の中に、小さな影と、中くらいの影。
小さな影は、背中に大きな鎌を携え、彼が暗黒騎士である事を物語っている。
その隣の影は、深くチュニックを着込み、顔を伺うことは出来ない。
「・・・あっ、あそこはどうかな。洞窟だけど、雨風は凌げそうだよ。」
小さな影は、歩く先に開いた洞窟を指差す。隣を見上げると、コクリと小さく頷いた。

544 :希望:09/08/28 23:29:01 ID:sGsglAtK
どれくらい前だろう。
5年、いや6年?もっと前かもしれないし、実際は数ヶ月しか経ってないのかもしれない。
季節を失った世界では、もうそれを伺うことは出来ない。
糞樽、という鯖1のHNMLSのリーダーが居た。
莫大な富と栄誉、という言葉が本来ならば相応しいのだろうが、彼には似合わない。
臼姫という、彼の摂関及び制裁役である彼女と共に。
その仲間達と共に。
世界は寸分の狂いも無く回り続けた。笑いが絶えず、そして絶えず神聖魔法の光が立ち上っていた、あの頃。
その幸せが、笑いが、絶えず続けばいいと願った。
シャウトUzeeeeと叫ぶ人も。彼らに振り回される人も。それが当たり前だと、思っていた。

白樽が死んだ。

新種のHNMに挑んだ糞樽達が、死の縁へ追い込まれ、見兼ねた彼女は1人こっそりと彼の元へ。
女神の祝福の光。
恨みのこもったHNMの叫び声と、赤く散った彼女の体。
絶命する間際、彼女は最初で最後のキスをした。その時呟いた言葉は・・・謝罪の言葉。
糞樽が唯一愛した彼女の体から力が抜けるのと同時に、HNMは真っ赤な炎に包まれ、死んだ。
その時からだ。
全ての歯車が狂いだしたのは。
白樽の死から一週間あまり。壊れた糞樽は、手始めにジュノを再起不能なるまでに破壊した。
多くの人が死んだ。
制裁に向かった臼姫でも、歯が立たないほどに。
臼姫に止めを刺そうとした糞樽に、通風が不意打ちを叩き込む。失敗した。
通風は即死。臼姫はその後、衰弱死した。
多くの仲間が挑んだ。
無謀と解りながらも、心のどこかに糞樽への思いを残したまま、挑んだ。
今はもう、誰が生きていて誰が死んだのかすら解らない。
それから幾年も過ぎ、サンドリア、ウィンダス、バストゥークも崩壊。
強力な魔力によって天候が狂った土地。
水の魔法によって水の底に沈んだ街。
土の魔法によって姿形が全く変わった土地。
炎の魔法によって草木一本残らない焦土。
氷の魔法によって吹雪吹き荒れる砂漠。
世界はもう、私たちが生きていた<ヴァナ・ディール>ではない。
そんな世界を、2人宛も無く旅する姿・・・。


545 :希望:09/08/28 23:29:46 ID:sGsglAtK
メリファト山地、オズトロヤ城前。
ドロガロガの背骨の向こう側・・・タロンギ大峡谷側のクレーターには、水が満たされている。
周りには緑が生い茂り始め、元の荒地の面影はどこにも無い。
その内、メリファト湖と呼ばれるようになりそうだ。
オズトロヤ城の入り口は、大きな鉄格子が落とされ、中に入れないようになっている。
その前にいる2人のヤグードの門番に話しかける。
「あの、猫狩さんはこちらに来ていませんか?」
門番は顔を見合わせると、片方が頷いて中へ消えていく。
それからしばらくして、やや痩せたミスラが1人、奥からゆっくりと歩いてくる。
「・・・暗樽ちん・・・それに・・・糞猫ちん・・・。・・・何のようかにゃ」
「あの・・・食料を分けてもらえないでしょうか。」
天候が変わった所為で、野生の植物は絶滅、又は姿を変えていた。今は毒を持っているかもしれない。
その所為か、トカゲやクァールなどの獣も姿を消していた。
「・・・ごめんにゃ。ウチも、オズトロヤのヤグちん達と、ギデアスから逃げてきたヤグちん達の食料を確保するだけで手一杯なのにゃ・・・。」
「そうですか。じゃあ、あの、一晩泊めていただけないでしょうか。」
猫狩は首を横に振る。
「・・・言いたいことがあるなら言ってよ」
硬く口を閉ざしていた糞猫が挑むように言う。猫狩は複雑な表情を浮かべると、そっと口を開く。
「・・・ウチ、あれから何度も通風ちんのこと忘れようとしたにゃ。ヤグちん達も気を遣ってくれてるにゃ。でも・・・。糞猫ちんは悪くないにゃ!」
慌てた口調で猫狩が言う。
猫狩の彼氏・・・通風を即死させたのは、隣にいる糞猫の実の兄なのだから。
それをちゃんと理解したうえで、猫狩は言ったつもりだった。
だが、糞猫の顔に僅かな悲しみが浮かんだのを見て、猫狩は悪くない、と言ったのだ。
ただ、そんな苦い思いが残る中、泊めたくもないだろう。
本来ならば怒り狂って糞猫を責め立ててもおかしくないのだ。
「・・・じゃあ・・・通風さんの所へ挨拶しにいっても、いいですか?」
暗樽が言うと、猫狩は一瞬驚きを浮かべた後、にっこり笑って2人を招き入れた。


546 :希望:09/08/28 23:30:25 ID:sGsglAtK
オズトロヤ城最上階。
前なら、シシュやアバターが鎮座していた庭に、その墓はあった。
大きく、いかにヤグード達と彼の親交が深かったかを物語る。
<偉大なるシーフであり、アルタナとプロマシアの民の架け橋、通風ここに眠る>
そう書かれた石碑を丹念に磨いているのは、赤い仮面をつけたヤグードだった。
「猫狩おかえりギャ。・・・そっちの2人は誰ギャ?」
何度か会った事はあるが、覚えては居ないか。
「ただいまにゃ。ウチの古い友人にゃ。通風ちんに会いたいって言うから・・・」
ヤグード・・・アボットは磨くのを止め、静かに石碑の前に立った。
「そうかギャ・・・。香、焚いてあげてくれギャ・・・通風もきっと喜ぶギャ。」
そういって、墓の前に跪くと、コッファーを脇から取り出した。
開けると、コッファーの中に香焚き入れがあった。それを墓の前に置く。
よく見れば、花のほかにも、以前オズトロヤ城で取れたNMの戦利品が数多く手向けられていた。
もちろん、彼の生き甲斐であったアストラルリングも。
アボットは香を焚き始めると、仮面を取って、静かに目を擦った。
「何故お前が死ななければならなかったギャ・・・。無茶するからギャよ・・・馬鹿通風・・・!」
ヤグードがアルタナの民の為に涙を流す。
それもこの世界ならではの光景なのかもしれない。
2人が香を焚き始める。アボットの横に暗樽が、その隣に糞猫が。
「・・・あの日も、一緒に将棋する予定だったギャ・・・。『仲間がぶっ壊れたんで止めてくるわw』、それが最後の言葉だったギャ」
アボットの視線がちらりと糞猫に行くのを暗樽は見ていた。糞猫は気付いていない。
「・・・知ってるんですね。僕たちが誰なのか・・・」
「当然だギャ。でも、そこにいる妹を責めたところで何にもならないギャ。通風も、そんな事は望まないギャ」
ひそひそと言葉を交わした。
おもむろに立ち上がった暗樽が、コッファーの中の香炊きを外へ出す。
「な、何してるギャ!」
抑止しようとするアボットを尻目に、暗樽は備えられてるアストラルリングを変わりに入れ、鍵を閉める。
「通風さんはきっとこっちの方がいいです。天国からでも、宝箱が取られないか見守ってくれます。」
そういってにっこり笑う。
コッファーウマーーー!!ネカマUzeeeee!!!
彼の言葉が、頭の中で何度もこだました。


547 :希望:09/08/28 23:31:15 ID:sGsglAtK
2日後、ロランベリー耕地。
「うおおおおおおっっっ!!!」
叫び声を上げながら走る影を見つけた。
「先輩!?」
脇に居る暗樽君が叫ぶ。枯れ果てた木々の合間を縫って走ってくる黒い姿が、真っ直ぐにこちらへ走ってくる。
「うおおおお、暗樽ぅぅぅぅ!!逃げろぉぉぉぉ!!」
手をぶんぶんと振りながら走ってくる。その後ろの枯れ木を押し倒して、ぬっと大きな影が差した。
グゥープーだ。だが、その姿はトレントより大きい。
魔力調和が狂って肥大化しているのか。大きな足音と共に地面が揺れる。
一緒になって逃げ出す。獲物が増えたグゥープーは歓喜の雄叫びを上げると、足を速めた。
「今だ、赤魔子っ!!」
ある一点を越えた所で、餡刻さまは背中の鎌を取って振り返る。
その一点に、姿を消していた赤魔子が現れ、その手の中には赤く異常な輝きを放つ炎のクリスタル。
轟音と爆風と共に、辺りの地面が吹き飛んだ。グゥープーが絶叫を上げる。
土埃が晴れると、餡刻さまは跳び上がって、グゥープーの頭に一撃をお見舞いする。緑色の血が散った。
グゥープーの黄色い目が消え、音を立てて後ろに倒れる。
「・・・すごい」
暗樽君が呟いた。あたしは何も言わずに、前の人影を見ていた。
「暗樽!・・・それから、糞猫か?無事だったんだな!」
あたしの顔を覗きこみながら餡刻さまは言った。隣の赤魔子はにっこり笑って手を振った。
「はい。先輩も、よくご無事で。」
「クロウラーの巣で、なんとか凌いだんだ。よかったら上がっていくか?どうせ、行く宛ても無いんだろう?」
脇の暗樽君が目を輝かせる。
「是非!」 「あたし、行かない。」
3人が驚きの表情を浮かべて自分を見た。なによ、暗樽君。その顔。
「ど、どうしてですか?」
困惑を浮かべた暗樽君。
「・・・獣様が怖がるでしょ。あたしなんか見たら、きっと・・・。」
獣様はまだ子供で、あの時の出来事を理解できていないはずだ。たぶん、あたしを責める。
「・・・心配するな。獣様には、世界に長い長い嵐が来たって言ってある。あれ以来、一度も外の世界を見てない。」
暗樽君があたしの手を引いた。
「糞猫さん、折角先輩がいいって言ってくれてるんです。荒野で今みたいな化物に怯えて眠るよりはマシでしょう?」
ぐいぐいっと手を引かれ、仕方なく着いていく。悪い予感がした。

548 :希望:09/08/28 23:33:03 ID:sGsglAtK
クロウラーの巣の中は、いまやすっかり形を変え、1つのアパートのようになっていた。
細い廊下は整備され、ドアが立ち並ぶ。
「騎芋達に無理言って、拡張してもらったんだ。ジュノ崩壊を生き延びた人たちが、ここにいる。」
先頭を歩く餡刻さまが言った。
ずっと奥へ進んで、一際大きな扉を開ける。
中で芋虫と戯れる獣様がこちらに気付き、とてとてと寄ってくる。
「餡刻しゃん!嵐止んだでしゅか!?(`・ω・´) 」
その獣様の頭を餡刻さまはぽんと叩いて撫でた。
「まだ外は酷い嵐だ。ごめんな、まだ出れそうも無い。」
獣様の顔は、ずっと地中に居るからか、白い。周りの芋達も黙ったまま俯いて(?)いる。
「そうでしゅか(´・ω・`)・・・樽ナしゃん、帰ってこないでしゅねぇ(´・ω・`)」
餡刻さまと赤魔子の表情が硬くなった。それが何を意味するのか、今の私には容易に想像できた。
「死人しゃん、お酒止めてって言ってるのに止めてくれないでしゅ(´・ω・`)早く樽ナしゃんに怒って貰わないとでしゅ(`・ω・´) 」
「・・・死人、まだ腐ってるのか。」
ふぅと餡刻さまが息を吐いて、ゆっくりと部屋を出て行く。恐らく死人の所へ行くんだろう。
あたしは暗樽君にこの場を任せて、餡刻さまの後を追った。
「糞猫・・・。」 「・・・あたしにも、責任があります・・・から。」
餡刻さまは何も言わずにまた歩き出した。その先の扉を開ける。
強い酒の匂い。ロランベリーのワイン瓶を片手に、下手糞な歌を奏でながら。
「・・・死人、いい加減にしとけよ。」
餡刻さまが酒瓶を奪う。きっとキツイ目線で睨んだ。
「ワテにはもう、酒しかのこっとらへんねん!こんな世界なんか、早くおさらばしたいっちゅうねん!」
乱暴に酒瓶を奪い返すと、そのままラッパ飲みにした。
餡刻さまが胸倉を掴んで持ち上げる。酒瓶が床に落ちて割れた。
「・・・なんやねん」 「いい加減にしろ!!樽ナが何の為に死んだと思ってんだ!!」
大声を上げて、右の頬へ一発拳が入った。思わず目を背ける。
死人が床に倒れる。起き上がろうとして、静かに笑い出した。
「何が可笑しい」 「・・・お前、この世界に一体何がみえてるんや?」
顔を上げる。目の下に濃い隈を作り、顔はやつれ切っていた。
「・・・臼姫が負けた相手やぞ?誰が敵うねん・・・。もう、ワテらには死ぬしか道があらへんのに・・・なのに・・・。」
俯いた。赤い酒の上に、透明な液体がぽたぽたと落ちる。
「・・・何故、貴女はあんなにも雄々しく闘えたのですか・・・。私には・・・私には理解できない・・・。」
後で餡刻さまから聞いた話では、一度クロウラーの巣に糞樽が進入しかけた事があったそうだ。
その時だったそうだ。彼女が死んだのは。
「・・・樽ナが残してくれた希望。俺達はそれを守り通して行かなくちゃならない。そうだろ?死人」
「・・・・・・私の前で随分と大きな口を叩くようになったものですね、餡刻。」
伸ばされた手を取る。立ち上がると、死人が餡刻さまの左頬にバチンと平手打ちを入れる。
「なっ」 「高貴なる私の頬を殴った罰です。」
ふふんと笑って見せると、部屋を出て行った。ふぅと息を吐く。
「・・・これからどうする気だ、糞猫。」 「解りません。でも、あたしはここにいちゃいけない、から。」
廊下を歩きながら話していると、広い所へ出た。いくつか店の様なものがあって、その1つで暗樽君が買い物をしている。


549 :希望:09/08/28 23:33:36 ID:sGsglAtK
「・・・何してるの、暗樽君。」 「食べ物と、拾って使えそうなものを物々交換してるんです。」
暗樽君が出した銀の皿と、店主が林檎三つを交換しているところだった。
「お嬢ちゃんもどう・・・・・・く、糞猫!?」
声を上げられてからしまった、と思った。チュニックで顔を隠すのを忘れていた。
ざわめいていた広場に沈黙が落ちる。
人々の輪が遠巻きにあたしを見つめる。出て行け、と視線が物語っていた。
その時だった。走り寄ってきたヒュームの子供が、石を投げてきた。唐突なことに避けきれず、額に当たる。
「糞猫さん!」 「こら、お前何してる!」
輪の中から出てきたガルカが子供を捕まえる。それを振りほどこうとしながら、子供は叫んだ。
「そいつの兄貴のせいで母さんと父さんは死んだんだ!!」
あたしを指差しながら、深い憎しみの込められた叫び。
「返してよ!!母さんと父さんを返してよぉ・・・!」
堪え切れなくなったのか、その場に泣き崩れる。
あたしは関係ない、あたしの所為じゃない。そう叫びたかった。
ただ、叫んでも、目の前の小さな頭では理解できないだろう。
餡刻さまを見た。難しい顔をして、視線を逸らした。
たぶん、このクロウラーの巣を統括しているのは餡刻さまだ。その立場故に、あたしに声を掛けることが出来ないのだろう。
無意識に拳を握り締めていた。ギリッと奥歯がなる。
他の場所でもそうだった。みんな、血の繋がりだけであたしを責める。
ムカツク。何も知らないくせに、何も解ってないくせに。巻き込まれそうになったら私の所為にして自分の逃げ場を確保する。
大声を上げようとした、その時。
楽の音。人々の視線が一瞬だけ彷徨い、ゆっくりとその場に倒れた。
「やれやれ、人がせっかく立ち直ったというのになんですかこの修羅場は」
「死人・・・さん・・・」
奥からハープを携えた死人が歩いてくる。今のはきっと、魔物たちのララバイ・・・。
「・・・気を落とさずとも、貴女は何も悪くありません。あの日、全く別のエリアに居たのですからね。」
「それよりも、そこの御二人方には呆れましたよ。何故目の前で女性が困っているのに黙っているのです?」
トゲのある言葉。彼らしいといえば、彼らしい。
餡刻さまはあたしを見ると、深々と頭を下げた。
「・・・すまん。」 「いいんです。もう慣れちゃった。やっぱり、あたしはこんな所にいちゃいけない」
餡刻さまが顔を上げる前に、あたしは走り出した。
「糞猫!!」 「糞猫さん!」
後ろで聞こえた声は、聞かなかったことにして。
涙なんか、見せたくなかったから・・・。


550 :希望:09/08/28 23:34:16 ID:sGsglAtK
それから数日経って、僕達は今、ジャグナー森林を歩いていた。
もうじき日が暮れる。僕は一夜を過ごせそうな洞窟を見つけて、指差しながら言った。
「・・・あっ、あそこはどうかな。洞窟だけど、雨風は凌げそうだよ。」
糞猫さんは何も言わずに頷いた。
あの日以来、口をきいてくれない。僕はなんて無力なんだろう。
その場の雰囲気に身を任せて、彼女を支えてあげることが出来なかった。
・・・情けない。
洞窟は奥へ続いていなくて、丁度良かった。
僅かばかりの油を角灯に入れて火を灯す。それを真ん中辺りに置いて、洞窟を照らした。
角灯の周りに座り、味気ない干し肉をかじる。
「・・・あ、あの、糞猫さん。あの時は本当にすいませんでした」
長い沈黙。答えが返らないと諦めかけたその時、静かに答えが返る。
「・・・気にしなくていいよ。あたしだってそうしてた」
平たい声で返される。まだ、怒っているのだろうか。
「・・・意気地なしですよね、僕・・・」 「いいよ責めなくて。あたしが兄貴の妹だったからいけないんだし」
顔を上げる。無表情のまま水を飲んだ。
「あたしが兄貴の妹じゃなかったら、今頃2人でクロウラーの巣に居座ってるよ。謝らなきゃいけないのはあたし。」
「違います!」
思わず叫んだ。これ以上彼女が自分を責めるのが嫌だった。
「・・・もう寝よう。」 「糞樽さんは糞樽さん、糞猫さんは糞猫さんです!血の繋がりなんか関係ないでしょう!」
彼女が背を向けて横になる。傍に寄って言う。
「だから、だから自分を責めないでください!」
むくっと起き上がった彼女の腕が伸びて、僕の体を突き飛ばした。
「うっさいわね!!暗樽君に何がわかるの!?他人事だからそんな事が言えるだけでしょ!!」
「もうウンザリなのよ!!一言目には糞樽、二言目には糞猫、三言目には気にするなって!!みんなそう!!」
「解ってもいないくせにとりあえず慰めとけばいいって!!ふざけないでよ!」
肩で息をしながら叫んだ。洞窟の中に響いて消える。
「・・・元はと言えば白樽さんが悪いんじゃないの?誰にも相談しないで1人で勝手に出てって。」
「それで自分の命と引き換えに愛する人を助けた。ふふん、泣けるわね。その所為で世界崩壊ですか?ジラートも真っ青ね」
無意識のうちに僕は立ち上がっていた。
「・・・・・それは糞樽さんが死ねばよかった、って事ですか」
自分でも吃驚する位低い声が出た。
「あ〜ら、そう聞こえましたぁ?別にそんな事言ってないじゃん。何?そしたら白樽さんが世界崩壊させてたって言いたいの?」
「違います。・・・・糞猫さんがそうなってたかも知れないじゃないですか?」
彼女は可笑しそうに笑いながら言った。
「あたしは、兄貴とは違うから。あたしが狂ったって、誰それ構わず殺しに掛かってくるわよ」
「僕が全力で守ります。」 「ほ〜らそれだ。実際になったら、そんな事出来ないって。声も掛けられない意気地なしのくせに。」
甲高い音が上がった。
糞猫さんの頬に赤く小さな跡が出来るのと同時に、僕の手の平がじんと痺れた。
「僕は、僕は!たとえ意気地なしだとしても、殺されそうになる大切な人を黙って見てることなんて出来ません!!」
糞猫さんが叩かれた所に触れる。
黙ったまま僕を見た。その視線をしっかりと受け止める。
「・・・今なら解ります。白樽さんがなんで1人で出て行ったのか・・・。どうして命を掛けたのか。」
「自分の命より、目の前の命の方が大切だったんです。それを聞いたら皆止めるでしょう。そしたらただ黙って見てるだけになる。」
「救えるのは・・・僕だけしかいないから。」
糞猫さんが俯いた。肩が震えているのが、遠めに見て分かる。
「・・・・・・じゃあ助けてよ・・・!・・・もう嫌だよ・・・・苦しいのよ・・・。」
その両肩を小さな両手で支える。顔を上げた彼女の唇に、そっと自分の唇を重ねた。
今はただ、慰める事しか出来ないから。
だから、僕を求めてください。必要としてください。僕は自分じゃ何も出来ないから・・・。


551 :希望:09/08/28 23:35:02 ID:sGsglAtK
翌朝。
起きると、あたしにしがみ付くようにして暗樽君が寝ていた。
あれほど言ったのに、下着一枚で寝ている。
「・・・風邪ひくぞー。」
ぷにっと頬をつつく。羨ましい位ぷにぷにだった。
暗樽君を起こさないようにして立ち上がり、服を着た。
まだ雨は止んでいない。
背伸びする。昨日吐き出したから、いくらか楽になった。
「く、糞猫さん!?」
後ろで上がった大声に振り返る。
きょろきょろ辺りを見回した暗樽君があたしの姿を見つけてふぅと息を吐いた。
「なぁに?」 「あ、いえ、起きたら隣にいなかったものですから・・・。」
「自分が起きるまで、お姉さんに抱かれてたかったのかな?」
顔を真っ赤にして違います、と言った。にへへっと笑う。
「冗談よ。」 「からかわないでくださいよ、もう・・・。」
肩を落とす暗樽君。あたしは荷物から暗樽君の着替えを出して放った。
「服きないと、風邪ひくよ。」
言った途端にくしゅんっとくしゃみをした。
「あっは。鼻水でてるぞ〜。」 「えっ、あっ、はい」
ずるずるっと鼻水をすする。服を着た暗樽君が脇に立った。
「雨、止んでないですね」 「うん。この調子じゃ止まないなー。」
雲は限りなく広がっていて、ラテーヌ側には黒い雲が立ち込め始めている。
「雷がなる前に、バタリアへ抜けましょう」
頷いてから、レインコートを羽織る。それから、ジャグナーの森を北へ向かって歩き出した。
途中、何度か野生化したチョコボを見た。この辺りに群れで暮らしているのかもしれない。
遠くで雷が鳴り始め、足が速まる。途中で、暗樽君が足を止めた。
「・・・聞こえました?」 「ん?なにが?」
暗樽君の長い耳がぴくんと動いた。ミスラのあたしより耳がいいなんて。
私の耳にも聞こえてくる、轟音。雷ではない、別の何か。
「誰か魔物と戦ってるんじゃないの?」 「じゃあ、助けなきゃじゃないですか」
暗樽君が言って、走り出した。慌てて後を追う。
来た道を戻りながら走る。アウトポストの辺りまで走ったところで、あたしは足を止めた。
暗樽君もだ。白い物体が宙を舞って、暗樽君の前に落ちた。
「「内藤さん!?」」
二人して叫んだ。直に立ち上がった内藤さんが振り返る。
「暗樽、糞猫!?・・・今すぐ逃げろ、ここにいちゃいけない!」
いつもの様な笑みではなく、焦りを浮かべた表情で言う。
ボロボロになった盾と剣を構えて、前へ向き直った。
口の中がからからに渇いていた。目を大きく開いて、動けなくなった。
「・・・・・・・・・・・・糞樽・・・・さん・・・・・」
暗樽君が呟いた。


552 :希望:09/08/28 23:35:50 ID:sGsglAtK
雨の中、背中に血錆びの付いた鎌を携えて、暗樽君と変わらない大きさの、破壊神が。
ゆっくりと、こちらへ向かって歩いてくる。表情は無く、瞬きすらしない。
身にまとっているボロボロのアーティファクトが、アレが人であった最後の証。
「暗樽、糞猫を連れて逃げろ!」 「で、でも内藤さんが」 「構わない、行け!」
内藤さんが剣を糞樽に突きつける。
「友の、仲間の、そして臼姫の仇!!5年の歳月に終止符を打とう!!」
よく見ると内藤さんももうボロボロだった。恐らくずっと糞樽を追い続け、戦ってきたのだろう。
「止めてよ内藤さん!!もう兄貴に殺される人を増やしたくないのよ!!」
あたしは無我夢中で叫んだ。一緒に逃げてもらいたかった。
内藤さんは振り返ると、あの笑みを浮かべて、キラリと歯を光らせた。
「うはwwwwww俺様絶対大丈夫wwwww何故なら俺様はヴァナ最強のナイトだからwwwwwww」
暗樽君があたしの手を引く。川沿いを走り出した。
あたしは内藤さんの姿が見えなくなるまで、手を振るその姿を見続けた。
・・・何が大丈夫なんですか、内藤さん。誤字が無いですよ・・・。
湖が微かに見えてきたところで、あたし達は足を止めた。
焦りと緊張か、思ったより息が上がるのが早かった。
逃げる途中に聞いた轟音は、もう聞こえない。
重い沈黙が辺りを包んだ。雨で解らないだけで、本当は泣いてたのかもしれない。
「・・・糞猫さん。バタリアへ逃げてください。」
その先は、聞きたくなかった。
「僕は精一杯、糞樽さんを止めてみせます。その隙に逃げて、先輩にかくまって貰って下さい。」
あたしはしゃがみ込んで、暗樽君と目線を合わせる。
「やだよ!暗樽君はどうするの!?勝てるの!?どうせ死ぬなら暗樽君と一緒に死にたいよ!」
あたしが必死に叫ぶと、暗樽君は飛びっきりの笑みを見せて見せた。
「糞猫さんが生きてくれればそれでいいんです。僕が糞樽さんを倒して、糞猫さんの笑みを取り戻して見せます。」
気が動転して何を言われているのかわからなかった。
「笑って生きてください。糞猫さん。」
衝撃と共に体が傾いた。しゃがんでいただけに、バランスを崩す。
茶色く染まった濁流に身を揉まれる。もがいて手を伸ばして顔を出したときには、暗樽君はもう遠かった。
流れが、速い。泳いで戻ることは不可能だ。
「がはっ、暗樽君!!いやぁぁぁぁぁぁっっ!!!」
視界が暗転して、頭の中が真っ白になった。


553 :希望:09/08/28 23:36:34 ID:sGsglAtK
雨の音を聞きながら、流れていく彼女の姿を見つめた。
これで、本当によかったのだろうか。
1人で糞猫さんは生きていけるだろうか。
いや、生きていけなくとも可能性は残る。ここで2人で逃げるには、時間が無さ過ぎた。
「・・・あ〜あ。昨日セックスなんてしなきゃ良かったなぁ。」
ぼやいた。平常心を装るために。
「シリアス物とかホラー物でエッチな事する奴は大体死ぬんだ。小説書いて解ってたはずなのに。」
無意識に笑みがこぼれる。足音を聞いて振り返った。
鮮血の滴る鎌を片手に持って、ゆっくりと歩いてくる。
「最後くらい、カッコつけたいからさ。僕は女の子みたいな見掛けだけど、女の子じゃないんだ。」
背中の黒い鎌に手を伸ばす。
いつもより鎌がずっしりと重く感じた。
震える足は武者震いだと信じたい。だって今の僕はカッコいいから。
「もう終わりにしましょう糞樽さん」
――雷の音が聞こえる。すぐ近くで。
  「もう糞猫さんの傷付く姿は見たくないんです」
  ――そう思ったら、近くの木に落ちて燃え上がった。 
    「だからここで・・・僕は貴方と戦います。命を賭して。」
    ――神様もカッコつけるのに協力してくれたみたいだ。
もう一度、空が光って。
鎌同士が合わさるのと同時に火花が散った。
ぐぐっと力を込める。糞樽さんのもう片方の手に、赤い炎が宿る。
はっとなって腕で顔を庇う。鎌を弾いたが遅い。全身を灼熱の炎が包んだ。
地面を転がって火を消す。起き上がると同時に、足場が持ち上がった。
クエイクだろうか。飛び退いて間合いを取る。先程まで立っていた所が地割れに飲み込まれていく。
「ひゃあ、あっぶな・・・いじゃないですか!」
暗黒よ、僕に、力を!!
ブラッドウェポンを使うと同時に、何かが当たって、衝撃に鎌が吹っ飛ばされた。
何が起こったのか解らない。鎌が地面に突き刺さって、糞樽の両手に淡い輝きが生まれる。
「・・・・・・最後、カッコわる」
走馬灯、とかいう奴だろう。
糞猫さんが笑う姿が最後に見えた。


554 :希望:09/08/28 23:37:08 ID:sGsglAtK
湖の畔に辿り着いて、水から上がったときには、遠くで閃光が走っていた。
両手両膝を地面について息を整える。
心労と疲れが溜まってか、立ち上がることが出来なかった。
飲んでしまった水を、咳き込むと同時に、声を上げて泣いた。
「う・・・暗樽・・・君・・・。」
最後の気力を振り絞って立ち上がる。
顔を上げると、遠くに小さな影が見えた。
止めると言って置いて、結局そんな事は出来なかったのだ。
それが、何を意味するのか。
「・・・ふざけないでよ・・・またあたしから奪って・・・!」
腰の短剣を取る。道端で拾った奴だけど、悪足掻きには丁度いい。
歩いてきた影はあたしの十歩ほど前で止まった。
「・・・アンタはもう兄貴じゃない!だから、だから!!あたしが!!」
短剣をぐっと握って走った。思わず雄叫びが上がる。
身長差をカバーする為に、三歩ほど前で腰を落とした。同時に糞樽の手に、赤い炎。
その炎が不意に消え、短剣を胸元に突き刺して走り抜けた。
ずぶりと短剣が肉に沈む感触。
それが酷くスローモーションに見えた。
頭が真っ白になって、反射的に振り返った。
「・・・・・・なんだ、意外と痛くねぇな」
声が聞こえた。その後姿が、ゆっくりと仰向けに倒れる。
ゆっくりと近くに歩み寄る。覗き込むと、目が合った。
「・・・兄貴?・・・兄貴なの?・・・・・・・なんで・・・」
声が震える。
ごふっと口の端から血を溢すと、虚ろな目で、口を開いた。
「・・・白樽ちゃん・・の・・・いない・・世界、が・・・霞んで・・見えた・・・」
「だから、だから壊したの!?自分勝手に、世界を、みんなの希望を、命を!!?」
あたしが問い詰めると、兄貴は視線を逸らして、あたしの向こうにある黒い空を見つめた。
「・・・内藤・・・臼姫・・・通風・・・猫狩・・・戦死・・・」
ポツリポツリとかつての仲間を上げる。
時折血を吐きながらも、HNMLSのメンバーをも、瀕死の状態で言って見せた。
「・・・・・・・くそねこ・・・・・」
最後にあたしを見た。目の端から涙を零すと、掠れた声で呟いた。

「・・・・ごめん・・・・」

それが、本当に人であった証。心という名の、証。
それっきりピクリとも動かなくなった。
不意に手の平を見る。刺した時に付いた血が、雨に濡れて落ちていく。
殺戮と破壊を繰り返した彼は女神の元へ行けるのだろうか?
真実は神のみぞ知る、という訳だ。
あたしは訳も無く泣いた。
全てが終わったはずなのに。
あたしを苦しめたもの、苦悩を生んだ根源を、自らの手で絶ったはずなのに。
何故だか涙が止まらなかった。
足音が聞こえた。
向こうから、白と黒の鎧を着た2人が歩いてくる。
最後の、最後で、兄貴は非情な破壊者になる事は出来なかったのだ。
暗樽君が何もいわずにあたしの肩を支える。
内藤さんは、糞樽の胸に刺さった短剣を抜くと、静かに湖の底へ投げ込んだ。
「・・・・・・終わったよ、臼姫。」
内藤さんはそう呟くと、背中に背負っていた両手剣を抜いて勝どきを上げた。
瞳からは大粒の涙が零れていた。
それが臼姫さんに対しての、弔いの涙なのか。
糞樽に対しての、仲間を失った悲しみなのか。
真実は内藤さんのみぞ知る。


555 :希望:09/08/28 23:38:03 ID:sGsglAtK
それから数ヶ月。
音が聞こえる。
とんてんかん、とんてんかん、と。
声が聞こえる。
指示を飛ばす、親方の声。
それに答える、下っ端の声。
その様子を見ながら、額に浮かんだ汗を拭った。
ジュノ再建の真っ只中。
瓦礫の山だったジュノは、少しずつ元の形を取り戻しつつある。
それがどれほど時間の掛かることでも、人々は決して絶望しない。
「あ〜っ!暗樽君、またサボってる。餡刻さまに言いつけちゃうぞ〜?」
ドキリと心臓が跳ねた。いつの間に背後へ回っていたのやら。
「早く、あたしたちの家完成させてよね。じゃなきゃお仕置きだぞー」
「はいはい。解りましたよ〜」 「うむ、素直でよろしい!」
ふぅと息を吐いた。すっかり元に戻って良い様に使われてる。
・・・表に出さないだけかもしれないけど。
糞猫さんが笑顔でいてくれるだけで、僕は嬉しい。
「糞猫さんも手伝ってくださいよ〜。僕1人じゃ届かないんですから。」
「頑張って、男らしい暗樽君!」
先程とは違う、溜息をついた。
「じゃあ、お姉さんが休憩時間あげちゃうぞ。はい。」
そういって背中に隠し持っていたグレープジュースを2つ取り出した。
2人で座って蓋を開ける。
「・・・懲りないですね、人は。」 「うん。そうだね」
何度文明が破壊されようとも、また立ち直って再建する。
「・・・これからも僕達、ずっと一緒・・・ですよね?」
横を見た。糞猫さんが驚きを浮かべた後、にっこり微笑む。
「当たり前でしょ〜。もうすぐ暗樽君もお父さんなんだから。」
「あはは、そうで・・・・・」



【えっ!?】




〜〜HAPPY END?〜〜


556 :あとがきwww :09/08/28 23:41:12 ID:sGsglAtK
中編といいつつ無駄に長くなってしまったwww反省はしてないwww
どうも自分は糞樽をぶっ壊して書くのが大好きなようですww【ごめんなさい。】

所々拙い日本語でおかしい所もあるかと思いますが
酷評含めて参考にしたいと思いますっwwよろしくですwww

最後に
うはwwwwwwwwおkkwwwwwwwww

557 :名も無き投擲さん :09/08/29 09:39:30 ID:+rYhnHcd
ひwwさwwしwぶwwりwのwwwwwSSwwwwwwwwGJwwwwwwww
一気に読んでしまったぜwwwww

558 :名も無き投擲さん :09/09/02 08:49:03 ID:LJuzgRhQ
ToTheNEXTってかんじですね


グッジョブです

559 :名も無き投擲さん :09/09/02 15:48:53 ID:HHb0q5k2
アトルガン白門

内藤:/sh みなさんちんこにはwwwwwww
糞樽:・l 何がちんこだwwwwこんにちはだろうがwwww
糞樽:ミスwwwwwターヤ、とはヤクザのことwwww
内藤:糞樽いいところにwwwww今暇?wwwww
糞樽:暇っちゃあ暇だがwwwなんか用か?wwww
内藤:うはwwwwおkwwww俺様ちょっと片手剣スキル上げるため土竜生きたいwwww
糞樽;やっと片手剣使う気になったのかwwww今スキルいくつなんだ?
内藤:スキル80wwww
糞樽:・えちょ 片手剣メインに使うナイトで片手剣スキル80って頭沸いてんのかwwwww
糞樽:ミスwwwwでもどうでもいいやwwww
内藤:おkkwwwwww
糞樽:まあ俺も最近シーフも上げてるからな、短剣スキル上げようと思ってたからいいぜ、行くかwww
内藤:おkkkwwwww後1人誰かいないかなwwwww
糞樽:あー、今誰もINしてねえなあwwww
餡刻:お、スキル上げにいくのか?wwwww俺も付き合ってやろうか?wwwwスキル全部青字だけどwww
内藤:うはwwwww糞樽のLSで誰かいない?wwwww
餡刻:いやーwでも土竜作戦はスキル上げにいいと聞いたことがあるがPT組めないといけないところだから
   俺まだ行った事ないんだよなーwwww
糞樽:いるにはいるが今みんな張ってるからなwwwwちと呼ぶことはできねえwwww
餡刻:おーいwwwww
内藤:じゃあ糞猫は?wwwww
糞樽:ああwwww学校始まったけどまだ短縮授業だからそろそろ帰ってくるなwww
内藤:おkkwwwwじゃあ糞猫入れて三人で行こうwwww
糞樽:じゃあ気が進まないけどそうするかwwww
餡刻:orz


〜土竜作戦終了〜
内藤:スキル15あがったwwww
糞樽:片手武器だと早いなwwww
糞猫:でも15あがっても元が80だからまだ95ですよねwwww
内藤:暫くスキル上げしな糸ダメだねwwww
糞樽:というか今のままパーティ入るなwwww地雷でしかねえwwww元から地雷だけどなwww
内藤:うはwwwwおkwwwwwしばらくスキル上げしてるwww
糞樽:そうしろwwww

560 :名も無き投擲さん :09/09/02 15:49:44 ID:HHb0q5k2
〜そして数日後〜
他人A:よろです〜
他人B:よろしくお願いします
他人C:よろしくです^^
他人D:よろー
他人E:よろしくー
内藤:よろwwwwwwww

他人A:それじゃあ釣りますね
他人Aの隔攻撃 、Colibriに40ダメージ
内藤:お前らボーパルブレードの威力見て腰抜かすなよwwwwTP102%wwwww
内藤はボーパルブレードの構え
内藤はボーパルブレードを実行
→Colibriに32ダメージ
他人B:詩人さんは演奏してもらえますか?^^;
内藤(詩人):うはwwwwwwwwwwおkkkwwwwwwwwwwwwww
内藤はミスラ風山の幸串焼きを使用した
内藤はボーパルブレードの構え
内藤はボーパルブレードを実行
→Colibliに46ダメージ
他人C;^^;
Colibriはスナッチモースルを実行
内藤の魔法効果を1つ消し去った
内藤:うはwwwwwwおkwwwwww
(パーティメンバーがいません)
内藤:/sh うはwwwwwwおkwwwwwwwwww

561 :名も無き投擲さん :09/09/02 18:18:33 ID:ZuKzDK8m
うはwwwwいつもの光景でいいねwwwwwwwwww

562 :名も無き投擲さん :09/09/03 09:41:33 ID:Pk2Ah2I2
うはwwwwwwwwww
内藤さん詩人っすかwwwwwwwwwwwwパネェwwwwwwwwwwww


563 :名も無き投擲さん :09/09/03 22:53:13 ID:0hwop7xW
まさに死人wwwwwwwwww

564 :名も無き投擲さん :09/09/04 07:40:06 ID:AK+2sA90
詩人の分際で前線に出て殴る内藤ワロスwww

565 :名も無き投擲さん :09/09/06 03:43:11 ID:b2SaU1f3
内藤詩人と言えば、沈黙耐性の歌を歌いまくるSSが好きだった
コンパクトに綺麗にまとまっててすごく感心した覚えがある

566 :名も無き投擲さん :09/09/07 14:28:47 ID:u/aZO7ws
餡刻と目が合ってどこまでも追い掛けてくるAAどこにあったっけw

567 :名も無き投擲さん :09/09/09 19:32:02 ID:6ho3vfF/
内藤らしい内藤ジャマイカwwwwwww


568 :名も無き投擲さん :09/09/11 15:13:00 ID:KMcDKaVx
〜クロウラーの巣〜

内藤:/sh 今wwwwヴァナの救世手wwww内藤クロスに参上wwwww
内藤:/sh 今日は獣使いでイッツソロリングだぜえええええええええええwwwwwwww

獣様:内藤しゃんでしゅ、どうしたんでしゅかねえ(´・ω・`)?
餡刻:内藤がクロ巣に来るのも珍しいな、1人みたいだしほっとくかww

内藤:Knight Crawler発見wwwwwwwさっそくあやつるぜえええええwwwww
内藤はknight Crawlerを操った
内藤Crawler:よろしくだぜええええええええwwwwwwwwwwww
内藤:うはwwwwwなんか名前変わってるwwwwww修正してwwwww

内藤Crawler:/sh 今wwwwwwクロ巣の救世主wwww内藤クロウラーwwww光臨wwwwwww

獣様:Σ(´・ω・`)
餡刻:Σ(゜д゜lll)

内藤:うはwwwwwおkkwwwwwwじゃあとりあえずあそこにいるサソリを倒そうwwww
内藤Crawler:おkwwwwww

569 :名も無き投擲さん :09/09/11 15:13:51 ID:KMcDKaVx
内藤の遠隔攻撃
Crawler Hunterに8ダメージ

内藤Crawler:俺様のポイズンブレスをくらいやがれwwwwwwwwww
内藤Crawlerの不意打ち
内藤Crawlerのだまし討ち
内藤Crawlerはポイズンブレスを実行、Crawler Hunterに280ダメージ
Crawler Hunterの攻撃、内藤に82ダメージ

内藤:やめてwwwww俺にタゲなすらないでwwwwwていうかポイズンブレスで280ダメージって何www
内藤Crawler:俺様のポイズンブレス最強すぎwwwww修正されないねwwww

Crawler Hunterの攻撃、内藤に78ダメージ
Crawler Hunterの攻撃、内藤に85ダメージ

内藤:タゲとりよろwwwww
内藤Crawler:無理wwwwwサポシwwwww
内藤Crawlerのだまし討ち
内藤Crawlerの攻撃、Crawler Hunterに150ダメージ
内藤:うはwwwwおkkwwwwww

内藤Crawler:【用事があるのでこれで】【ありがとう】【パーティ】【また会いましょう!】wwwww
内藤Crawlerは勝手に帰ったwwww

内藤:待ってwwwww勝手に帰らないでwwwww
Crawler Hunterはデスシザースを実行
内藤に486のダメージ
内藤は倒れた・・・・

内藤:/sh うはwwwwwwおkwwwwwwwww
(戦闘不能中はそのコマンドは実行できません)

570 :名も無き投擲さん :09/09/12 01:37:25 ID:PMpTUGrY
ないすだwwwwwwwwwwww
基本に忠実なSSも、やりつくされたと見えてまだまだいけるなwwwwwwwwwwww

571 :名も無き投擲さん :09/09/12 07:50:26 ID:wyRquzLN
GJwwwwww
つーことは内藤が操った獣はみんな内藤化するのかwwwwww

572 :名も無き投擲さん :09/09/14 07:38:38 ID:o+GlJcPR
今回のモンスがナイトクロウラーだったから内藤化したってだけじゃね?wwww

ともあれ、GJwwwwwww

573 :名も無き投擲さん :09/09/14 10:17:39 ID:XAmcOgEP
詩人の次は獣使いっすかwwwwwww内藤さんッパネェwwwwwwwwwwwww

574 :名も無き投擲さん :09/09/16 02:03:08 ID:DV6ifFkP
内藤Crawlerwwwwwwwwでも内藤と違って誤字ないのなwww
やはり生粋の内藤じゃないからかww乙wwwwwwwww

575 :名も無き投擲さん :09/10/12 21:02:20 ID:U9K4NpZl
餡刻の香りII

oscar:餡刻さんの香りがする・・・

oscar:クロ巣の時とは違う、ジュノにいる餡刻さんのかおり・・・



餡刻:どなたかパーティ誘ってくださーい。サポジョブ全ておk!食事当方負担しまーす!


oscar:あらゆる食事の冷め切ったかおり・・・

576 :名も無き投擲さん :09/10/14 18:20:24 ID:5eAi/VRt
FFで暗黒騎士やってる。サービス開始当初からジョブ探してて実装した瞬間に即決した。

カッコイイ、マジで。そして強い。両手鎌による攻撃強い、マジで。ちょっと

感動。しかもアタッカーなのにナイトと同等の防具装備できるからソロも簡単で良い。暗黒は突き属性が無いと言わ

れてるけど個人的には突きが無くても強いと思う。侍と比べればそりゃちょっとは違うかもし

れないけど、そんなに大差はないって獣様も言ってたし、それは間違いないと思う。

ただPTとか誘われないとちょっと寒いね。アタッカーなのにアタッカーとして認知されないし。

火力にかんしては多分暗黒騎士も侍も変わらないでしょ。パーティ組んだ事ないから

知らないけど槍が装備できるかできないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれも暗黒騎士な

んてやらないでしょ。個人的には両手鎌でも十分に強い。

嘘かと思われるかも知れないけど大昔コリブリで久々にパーティ組めたときペンタで400位ダメージ出してた竜騎士を

火力で上回った。つまりは竜騎士ですら突き弱点の相手でも暗黒のギロティンには勝てないと言うわけで、それだけでも個

人的には大満足です。


餡刻:/sh だからPT誘ってくださああああああああああああい


577 :名も無き投擲さん :09/10/14 18:24:01 ID:5eAi/VRt
暗樽:あの、それはその竜騎士の人がタゲこないように火力をセーブしてただけかとw


578 :名も無き投擲さん :09/10/15 09:06:45 ID:3MwENLeZ
不遇の餡刻2連発wwwww
暗樽ナイス突っ込みw

579 :名も無き投擲さん :09/10/15 18:13:12 ID:fJXY4QXb
悪い、俺には無数の空白以外、暗樽しか見えねえわ…w


580 :名も無き投擲さん :09/10/16 13:27:36 ID:zswixKc2
この頃ここの主要キャラが幻想郷入りしちまったから話がないwww
詳しくは東方陰陽鉄 〜ブロントさんが幻想郷入りで検索をwww

581 :名も無き投擲さん :09/10/16 14:06:02 ID:6Duvp9j8
思いつきで書いたwwwオチは無い( ゚д゚)ノ

582 :けもラック:09/10/16 14:07:24 ID:6Duvp9j8

ヴァナディールファミリー保険会社

営業方針
当社ではお客様のニーズに合致した商品と最善のサービスを常に最良の価格で提供することにより、お客様の信頼を高め、充実したヴァナ生活を提供し常に事業と個人双方の継続的な成長を目指しておりますwwwww

商品一覧
「MPK保険」「垢ハック保険」「不遇ジョブPT保険」「赤魔子火災保険」「耐臼姫損害保険」など他多数ご用意、詳しくは当社まで

お問合せ窓口一覧
ベドー クロウラーの巣

電話でのお問合せ
テルにてAnkokuに

提供CM
獣様、樽ナ:ケモとタルナが力を合わせてみんなのしあわせを〜
獣様、樽ナ:ケモとタルナーズ♪ヽ(=´ω`=)ノ




583 :Zeid:09/10/17 22:32:18 ID:BZJd8QvS
もちろんその収入は俺の妹計画につぎ込まれる訳だな

(*´Д`*)ハァハァ

584 :名も無き投擲さん :09/10/27 14:59:18 ID:Yqm06F9z





その日、AAMRは荒れていました。
久しぶりに冒険者たちと手合わせできる。そう意気込んでいた彼女を待ち受けていたのは、黒魔道士たちの、実に18人。
フルアライアンスで突入してきた彼らに、AAMRはおろか屈強なAAGKですらほんの数十秒で膝を屈するしかなかったのです。
かつてなら、こんなことはなかった。そう、たとえ同じ人数を相手にしても、互角以上には戦えた。
それは一体いつの記憶だったか定かではないけれど、確かにAAMRは覚えていました。

悔しい。もっと強くなりたい。

ただそれだけで、傷も癒えぬ間に彼女はラ・ロフの劇場を飛び出していました。






585 :名も無き投擲さん :09/10/27 15:00:15 ID:Yqm06F9z
まず最初に、AAMRはサンドリアへ向かいました。
ここは、AAEVのように勇猛果敢で鳴らすエルヴァーンの国。
きっと、強くなるための何かを得られるに違いないと思ったのです。
けれど彼女には、誰に何を聞けばいいかも分かりません。
だから一番最初に出会った、特別そうな誰かに話しかけることにしました。

AAMR:ねえ、ちょっといいかな?

彼女が話しかけたのは、金髪のエルヴァーンでした。
それも、後ろの髪を二つに分け、そのうえでもう一束の髪を結んでいるという、ちょっと変わった人です。
彼は不思議そうにAAMRを見て、近衛兵、と言いかけてから、口をつぐみました。
彼女は武器を持っていましたが、決して誰かを傷つけようとはせず、それが彼にも伝わったのでしょう。

AAMR:強くなりたいんだ。どうすれば強くなれるか知ってる?

その質問に、彼は応えました。

Pieuje:そうだな。自分だけの判断に任せず、周囲の者の意見も取り入れ、慎重に・・・
AAMR:つまり?
Pieuje:・・・・・・。落ち着いて行動しましょう。ということかな

それを聞いて、AAMRはぽんと手を叩きました。
そうか、焦っちゃいけないんだ!

AAMR:ありがとう!

嬉しそうに言って、AAMRははしゃぐように走って去りました。
突然に声をかけられ、そして突然に置き去りにされた彼はぽかんとし、それからくすくすと笑います。
まるで誰かさんのようだな、と呟いて。




586 :名も無き投擲さん :09/10/27 15:01:16 ID:Yqm06F9z
ここは、AAHMのように技に長けたヒュームと、AAGKのように屈強なガルカの国。
きっと、強くなるための何かを得られるに違いないと思ったのです。
けれど彼女には、誰に何を聞けばいいかも分かりません。
だから一番最初に出会った、特別そうな誰かに話しかけることにしました。

AAMR:ねえ、ちょっといいかな?

彼女が話しかけたのは、茶髪のヒュームでした。
それも、長く伸ばした髪を後ろでまとめ、鼻の下に髭をたくわえているという、ちょっと変わった人です。
彼は不思議そうにAAMRを見て、銃士隊、と言いかけてから、口をつぐみました。
彼女は武器を持っていましたが、決して誰かを傷つけようとはせず、それが彼にも伝わったのでしょう。

AAMR:強くなりたいんだ。どうすれば強くなれるか知ってる?

その質問に、彼は応えました。

Karst:決して保身ではなく、自らを成長させるために切磋琢磨することだ。また、己の立場をわきまえ・・・
AAMR:つまり?
Karst:・・・・・・。自分の役目を果たせ、ということだ

それを聞いて、AAMRはぽんと手を叩きました。
そうか、自分のやることをやればいいんだ!

AAMR:ありがとう!

嬉しそうに言って、AAMRははしゃぐように走って去りました。
突然に声をかけられ、そして突然に置き去りにされた彼はぽかんとし、それからくすくすと笑います。
まるで誰かさんのようだな、と呟いて。




587 :名も無き投擲さん :09/10/27 15:02:18 ID:Yqm06F9z
最後にAAMRは、ウィンダスへ向かいました。
ここは、AATTのように理知に長けたタルタルと、AAMRのように俊敏なミスラの国。
きっと、強くなるための何かを得られるに違いないと思ったのです。
けれど彼女には、誰に何を聞けばいいかも分かりません。
だから一番最初に出会った、特別そうな誰かに話しかけることにしました。

AAMR:ねえ、ちょっといいかな?

彼女が話しかけたのは、小柄なタルタルでした。
それも、眼鏡をかけて青いクロークのようなものを着た上にキノコのかさのような帽子をかぶった、ちょっと変わった人です。
彼は不思議そうにAAMRを見て、カーディアン、と言いかけてから、口をつぐみました。
彼女は武器を持っていましたが、決して誰かを傷つけようとはせず、それが彼にも伝わったのでしょう。

AAMR:強くなりたいんだ。どうすれば強くなれるか知ってる?

その質問に、彼は応えました。

Ajido-Marujido:後ろを振り向かないことだろうな。自分の信じる道を進み、決して他者に左右されず・・・
AAMR:つまり?
Ajido-Marujido:・・・・・・。自分を信じろ、ということだよ

それを聞いて、AAMRはぽんと手を叩きました。
そうか、自分を信じればいいんだ!

AAMR:ありがとう!

嬉しそうに言って、AAMRははしゃぐように走って去りました。
突然に声をかけられ、そして突然に置き去りにされた彼はぽかんとし、それからくすくすと笑います。
まるで誰かさんのようだな、と呟いて。




588 :名も無き投擲さん :09/10/27 15:04:28 ID:Yqm06F9z
ラ・ロフの劇場に戻ったAAMRは、さっそく今まで聞いてきたことをまとめました。
自分を信じて、自分の役割を果たす。焦っちゃいけない。
うん、これだ。これでもっともっと強くなれる。
けれどAAMRは気付きました。結局、どうすれば強くなれるのか分からないのです。
それはまるで、内藤の「刃にーのため鳴らし寝るwwwwww」という言葉に似ていました。
もちろん、ベクトルはまったく真逆なのだけど。

AAMR:どうすれば強くなれるんだろう?

ペットのトラッキーと一緒に寝転がりながら、AAMRは考えました。
もっと他の人に聞けば、もっと簡単な答えを教えてくれたかもしれない。
だけど、また同じような答えが返ってくるかもしれない。
困ったなぁ。
考えているうちに、AAMRは頭の中がぐるぐるしてしまって、仕方なく他のAAに聞きに行くことにしました。
けれど順に彼らの劇場を覗いても、他のAAはどこにもいません。
たぶん、ル・オンの庭のどこかで、冒険者たちに見つからないようにおやつを食べているのかもしれない。
AAEVの作るおやつはとってもおいしくて、餡刻や闇内藤からもいろいろ教わっているので、ときどき白虎や玄武たちも食べに来るほどだもの。
食いはぐれるのは悔しいので、トラッキーの背中に乗って探しに行きました。
すると、大きな荷物を持った闇内藤が、どこかへ向かっているのが見えます。
あれ?

AAMR:何やってんの?
闇内藤:・・・AAEVに、調理器具を届けに

闇内藤は、ヒンガシとやらに関わりのある、ノーグというところに住んでいます。
ヒンガシの国の道具はとても使いやすいのよ、とAAEVが言っていたのを思い出しました。
そこでAAMRは荷物を少しトラッキーに乗せて、闇内藤と同じ速さで歩くように言ってから、彼にも質問をしました。

AAMR:強くなりたいんだ。どうすれば強くなれるか知ってる?

その質問に、彼は応えました。

闇内藤:お前は何のために強くなりたいんだ?

まさか質問で返されるとは思わず、AAMRはきょとんとしてしまいました。
何のために?そりゃあ、・・・そりゃあ、強くなるため?ううん、それはちょっと違う。

589 :名も無き投擲さん :09/10/27 15:06:55 ID:Yqm06F9z
うーん、と考え込んでしまったAAMRに、闇内藤は少し微笑んで、

闇内藤:俺は、内藤を倒すために生まれたから、内藤より強くなるのが目的だった

今は違うけど、と呟く彼に、AAMRはうぅん、と唸ります。

AAMR:あたいも強くなりたいよ。冒険者たちに負けないように
闇内藤:じゃあ、それが目的なんだな。でも、どうして負けたくないんだ?
AAMR:そりゃあ、・・・だって、負けたまんまじゃ悔しいじゃないか
闇内藤:いつか勝てば、それでいいだろう?

しれっと言われて、AAMRはぷぅっと頬を膨らませました。
いつかじゃあ駄目なんだ、いつもじゃなきゃ。
けれど闇内藤は、今度こそ笑い、

闇内藤:悔しいと思うんだろう?それは、勝ったことがあるから思えるんだ。勝ったことがない奴は、悔しいとは思わない
AAMR:でも、だからっていつも負けるのはいやだよ!
闇内藤:だったら、たまには冒険者たちに負けさせてやっていると思えばいいじゃないか

そう言われて、AAMRは黒魔道士のフルアラに秒殺された、ことの次第を話しました。
それを聞いて闇内藤は言葉につまり、それから苦しそうに、・・・本当に苦しそうに、言います。

闇内藤:そ、・・・それもまた戦術・・・だと、思う・・・
AAMR:戦術?そうかなぁ。だってずるいよ、みんなでいっせいにだもん
闇内藤:そうでもしないと勝てないんだろう、お前たちが強すぎて

イリーガルな存在の闇内藤には、他の冒険者たちのような経験はありませんが、糞樽から聞いた話では、本当は、もう彼らは『最強』と呼ぶほどではないのだそうです。
もちろん、彼らが今までどおり強いことには変わりはありません。だけど、もっと強い存在もいる、と。
ましてや戦いなれた冒険者たちは、メリットポイントやHNM装備、それにオーグメントなどで強化され、彼らが冒険者たちに初めて接した頃とは比べものにならないほど強くなっているのです。
けれど闇内藤はそのことには触れず、AAMRをそう諭しました。


590 :名も無き投擲さん :09/10/27 15:08:07 ID:Yqm06F9z
AAMRは、ずるい手を使わないと勝てないくらい強いんだ、と納得し、でも、と言い返します。

AAMR:やっぱり、戦いを楽しみたいよ。あんなの戦いじゃない

ミスラらしく、さばさばとしてこざっぱりした性格のAAMRは、たとえそれが攻略手段であっても納得はできないようです。
ヒトの狡猾さを見知った闇内藤には、それ以上の擁護はできません。
そこで闇内藤は、苦しまぎれに言いました。

闇内藤:それなら、そんなずるい手を使ってくる冒険者を倒せるように、強くなればいい
AAMR:・・・・・・そっかぁ!!

それを聞いたAAMRの顔が、ぱあっと明るくなりました。
ずるい奴らが許せないなら、そいつらを倒せばいいんだ!
嬉しそうな顔になったAAMRは、周囲に黒マンドラをぽんぽんと呼び出し、くるくると踊らせます。
それはまるで、彼女のためのパレードのようでした。
闇内藤は、「ああ、こいつはすごい浮かれているな・・・」と思いましたが、あえてそれを口にはせず、足元にまとわりついてきたマンドラを、軽く蹴飛ばしました。




591 :名も無き投擲さん :09/10/27 15:18:05 ID:Yqm06F9z
ラ・ロフの劇場にみんなを集めて、AAMRは言いました。

AAMR:ねえ、聞いて!あたいたち、もっと強くなろう!あんなずるい冒険者たちを負かすくらいにさ!

なんだかとてもすごい計画を発表したようなAAMRに、AAHMは感心し、AAEVは微笑ましく見守り、AATTは「またか」という表情を浮かべ、AAGKはうんうんとうなずきました。

AATT:強くなるって、具体的には?
AAMR:だから、倒れないようにがんばるんだよ!

どう見ても具体的ではありません。本当にありがとうございました。
そこでAAEVが首をかしげ、

AAEV:倒れない、ということは、強いということだものね。そうね、AAMRの言うとおりだわ
AAHM:うむ、即ち皆が倒れなければよいということだな
AAGK:ならば皆を鍛えるのは任せてもらおう

AATT以外は、たぶん一応乗り気のようです。
心の中ではAAMRに合わせてくれているのかもしれないけれど。
ともかく、それを聞いてがぜんAAMRはやる気になりました。
もっと強くなって、あいつらを見返してやるんだ!




592 :名も無き投擲さん :09/10/27 15:24:23 ID:Yqm06F9z






その後、神威の難易度があがったとか、そんな話は当然聞きません。
相変わらず黒フルアラに瞬殺されたり、AATTが真っ先に狙われてプリケツを晒したり。
けれど、AAの中の人の動きが時々よくなるとか、そんな話をごくわずかにですが聞くようになりました。
ほんの少しだけ、だけど。
そうして負けても、AAMRは以前のように、ずるいとか愚痴をこぼさないようになりました。
次は絶対勝ってやる!
マンドラたちの手当てを受けながら、彼女は力強く誓うのです。






Fin.


593 :名も無き投擲さん :09/10/27 15:30:17 ID:Yqm06F9z
自分は神威やったことなくて実際はどうなのかなんてよく分からないんだけど、
AA瞬殺動画見て「AAMRは納得しない勝負だったんだろうな」って思ってつい書いたんだ。
久しぶりに書いたら、AAMRが思いのほかバカになったorz
この書き方って意外と書きにくいね。そして一部sage忘れごめん。

594 :名も無き投擲さん :09/10/28 01:03:40 ID:VEIroiJO

おバカな子こそ可愛いものよ
ところで途中似た表現を繰り返してたけど、なんか元ネタがあるん?

595 :593:09/10/29 10:25:23 ID:8D0xDmiL
うぁ、>>587で最初の一行抜けてた・・・orz
「次に、AAMRはバストゥークへ向かいました。 」って行を脳内挿入お願いします。

>>594
元ネタは特にないんだけど、子供向け絵本とかで反復する表現があるから、それを真似てみた。
サンド〜ウィンの3レスはコピペ&改変。
ただ、中途半端な書き方になったと思う。

596 :名も無き投擲さん :09/10/29 10:26:08 ID:8D0xDmiL
>>586だった・・・もう死にたい('A`)

597 :名も無き投擲さん :09/10/29 21:41:20 ID:shut7yj4
生`

598 :名も無き投擲さん :09/10/31 22:14:52 ID:cFpsa4oV
ちなみに俺は戦と白でAATTを
戦白竜でAAGKを倒した。
AAHMは攻撃間隔早すぎて断念。AAEVは時間切れ。
AAMRは全体的に即死ですた。

感覚的にMR>HM>EV>TT>GKの順だったかなぁ強さは。

こんな話してもしょうがないけどGJでしたwww

599 :名も無き投擲さん :09/11/01 17:24:15 ID:KJBTA4q2
うはwwwwwwおkwwww

600 :名も無き投擲さん :09/11/03 00:52:22 ID:dibzlxp4
===バージョンアップが行われました!===
===○○に修正が入りました。 /grin===
===××が強化されました! /fume===
===特定のPCが使うことの出来る「内藤オブ皿うどん」が強化されました===

wwwwwwwwあれあ:るるでwwwwwwwww
な、
一同:なんだってーーーーーーー!?wwwwwwwwwwww
娼館子:・・・・・・。
内藤:うはwwwwwwwwwwwwwおkkwwwwwwwwwwwww
内藤:これで俺にwwwwwww出判が殖得るZeeeeeeeeee!!!!!wwwwwwwwwwww
臼姫のウェポンバッシュ!!
→内藤に900ダメージ!!
糞樽:・えちょ ウェポンバッシュでそのダメ入るのかよwwwwww流石はオ
糞樽は臼姫に倒された・・・。
臼姫:ジム!!
臼姫のコールジム!
ジム:お呼びでしょうか姫様wwwwwwwwwwwwww
臼姫:なによこの修正は^^^^^^^^^^^^^^^^^♪♪♪♪♪♪
ジム:説明させていただきますwwwwwwwwww
ジム:内藤オブ皿うどん は余りの弱さ・クレームの多さから使用頻度が極端に少ないアビと判断さされましたwwwwww
ジム:よって強化することにより、使用頻度を増やそうという魂胆ですwwwwwwwww
通風:どうせ内藤たちが釣られた所でまとめて叩くつもりなんだろ?wwwwww
ジム:ギクwwwwwwそれでは良い旅をwwwwwww
ジムのリコール本部!
→その魔法を唱えられるだけのMAXMPがありません。
臼姫の強制送還!
ジムに「あ〜れ〜・・・めしゃっ」の効果。
臼姫:娼館子^^^^^^♪♪わかってるわね^^^^^♪♪♪
娼館子:・・・はい。
娼館子はにやりと笑った。
娼館子の内藤オブ皿うどん!!
臼姫:ちょっ!^^;;;;
通風:うはwwwwwwwww
猫狩:空が・・・雲が集まってくるにゃ・・・!!

カッ

601 :名も無き投擲さん :09/11/03 00:53:03 ID:dibzlxp4
内藤A:今wwwwwwwwwwwwww WWW wwwwwwwwwwwww
内藤B:こwwwwwwwwwwwwwww WWW wwwwwwwwwwwwwww
内藤C:こwwwwwwwwwwwwwwww WWW wwwwwwwwwwww
内藤E(内藤):にwwwwwwwwwwwwww WWW wwwwwwwwwww
内藤D(リーダー):・・・・・・。
ウラグ内藤:地wwwwwwwwwwww WWWWWWWWW wwwwwwwwwwwwwww
ハラジ内藤:上wwwwwwwwww WWWwwwwww WWW wwwwwwwwwwwwww
ゾレド内藤:最wwwwwwwww WWWwwwwwww WWW wwwwwwwwwwwwwww
グリモ内藤:強wwwwwwwwwwwwwwwwww WWW wwwwwwwwwwwwww
エボ内藤:のwwwwwwwwwwwwwwwwww WWW wwwwwwwwwww
オードリ内藤:俺wwwwwwwwwwwwwww WWW wwwwwwwwwwwwwwwww
ゴジェ内藤:様wwwwwwwwwwwwwww WWW wwwwwwwwwwwwwwwwww
ハイエボ内藤:達wwwwwwwwwwwww WWW wwwwwwwwwwwwwwwww
ブル内藤貝石:がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ペイ内藤:華wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ロード内藤 :麗wwwwww WW wwwwwwwww WW wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ネビム内藤:にwwwwww WW wwwww WWWWWWWWWW wwwwwwwwwwwwww
偉大な内藤の証:見www WW wwwwwwwww WW wwwwwwwwwwwww
ウラグ内藤の殻:参wwww WW wwwwwwwww WW wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゴジェ内藤ピアス:!www WW wwwwwwwww WW wwwwwwwwwwwwwwwww
ゴジェ内藤リング:!www WW wwwwwwwww WW wwwwwwwwwwwwwwwwwww
スノーマン内藤:者wwww WW wwwwwwwww WW wwwwwwwwwwwwwwwww
セン内藤バングル:共ww WW wwwwwwww W WW WWW wwwwwwwwwwww
ゾレド内藤リング:ひwww WW wwwww WW ww WW w WWW wwwwwwwwwww
内藤イヤリング:れwwww WW wwww WWW ww WW www WWW wwwwwwww
内藤ケープ:ふwwwwww WW wwwwwww WWW wwwwwwwwwwwwwwwwww
内藤ソード:せwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
内藤ソード+1:Wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
内藤の兜;うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
内藤のダイス:はwwww WWWW wwwwwww WWWW wwwwwwww WWWW wwwwwww
内藤メアグローブ:Wwww WWWW wwwwww WW WW wwwwwww WWWW wwwww
ハラジ内藤の殻:Wwwww WWWW wwwww WW w WW wwwwww WWWW wwwwww
ペイ内藤リング:Wwwwww WWWW wwww WW ww WW wwwww WWWW wwwwwww
内藤メアソード:おwwwwww WWWW www WW www WW wwww WWWW wwwwwwww
内藤リーピアス:kwwwwww WWWW www WW www WW www WWWW wwwwwwww
内藤リーマント:kwwwwwww WWWW ww WW wwww WW ww WWWW wwwwwwwww
ネビム内藤の壷焼き:Wwwww WWWW w WW wwwww WW w WWWW wwwwwwwwwwwww
ミッド内藤ケープ:Wwwwwwww WWWW WW wwwwww WW WWWW wwwwwwwwww
オーク内藤の皆さん:Wwwwwww WWWW wwwwwwww WWWWwwwwwwwwwwwww
クゥダフ内藤の皆さん:Wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
フォモル内藤の皆さん:Wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
トロール内藤の皆さん:Wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
闇内藤:・・・・・・・・。


602 :名も無き投擲さん :09/11/03 00:53:38 ID:dibzlxp4
垢爺:今じゃ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
                          __,,:::========:::,,__
                        ...‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐...
                      ..‐´      ゙          `‐..
                    /                   \
        .................;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´                      ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
   .......;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙      .'                            ヽ      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......
  ;;;;;;゙゙゙゙゙            /                           ゙:               ゙゙゙゙゙;;;;;;
  ゙゙゙゙゙;;;;;;;;............        ;゙                             ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙
      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;.......;.............................             ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙
                ゙゙゙゙i;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙
              ノi|lli; i . .;, 、    .,,            ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ
                 /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li   ' ;   .` .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙
                `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `,  ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
                 ゙゙´`´゙-;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙/`゙
                    ´゙`゙⌒ゞ;iill|||lli|llii:;゙i|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚゙´
特にオチ無しで終わるwwwwwww

内藤一同:うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおkkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

603 :名も無き投擲さん :09/11/03 00:55:29 ID:dibzlxp4
酒の勢いで調子に乗ったwwwwwwwwwwwww
反省はしてないwwwwwwwww


604 :名も無き投擲さん :09/11/03 12:03:16 ID:hIZD48T1
うはwwwwwwwwwwwwwwwwおkkwwwwwwwwwwwwwwwww

605 :名も無き投擲さん :09/11/03 13:55:27 ID:xd21nDxS
勢いにもほどがあるwwww

606 :名も無き投擲さん :09/11/04 11:50:21 ID:PhFssPmT
GwwwwwwwwwwJwwwwwwwwwwwwvwwwwwww

607 :名も無き投擲さん :09/11/05 03:35:11 ID:6rH7BzSR
勢いだけの作品懐かしいなあwwww
GwwwwwwwwwwwwJwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

608 :名も無き投擲さん :09/11/05 14:10:17 ID:fK54DT8W
素wwww晴wwwらwwwしwwいw勢wwwwwいwwwwwwwwww
これはGJと言わずして何と言うwwwwwwwww

609 :名も無き投擲さん :09/11/06 18:03:06 ID:dpVEk79w
しかし、このスレとは対称的に、R指定スレの停滞具合は(ry

…え? なら、俺が書けって?
無理wwwwサポ狩wwwwww







ニャー

610 :名も無き投擲さん :09/11/10 05:12:09 ID:84VbNdeK
そういえば内藤列伝の内藤Eってめちゃくちゃ内藤と設定被ってたんだねww
これってまさか偶然?wwww

611 :名も無き投擲さん :09/11/11 11:39:35 ID:FD0Nd2vD
戦国無双の真田幸村と戦国バサラの真田幸村が設定被るくらいの偶然

612 :名も無き投擲さん :09/11/11 14:57:09 ID:I80dnrWr
内藤列伝のリーダーが、内藤の後の姿なんだよ









と言ってみるテスツwwwwwwwwww

613 :名も無き投擲さん :09/11/11 18:10:48 ID:mWcWg7WJ
>>612
そしてNaitou君もしくは内藤Dが臼姫の後の姿なんだな、納得した。












辺りが白んできたな…。
すまん、白猫。
お前と誓いあった、結婚の約束は果たせなさそうだ…。

614 :名も無き投擲さん :09/11/13 15:53:04 ID:XM+IE9x1
>>613
内藤:/sh おkkkkwww
内藤:/sh その誌路猫さんは、ブァ菜の旧性種であり、斎京の亡いとであるore様が舌怠に仕合わせにするから、闇進して序宇物してくれwwwwwwwww

内藤:/sh ちょwwwww枚波似ー、そのダークモールは閉まってwwwwwオチ付いて放し合お
内藤は倒された・・・

内藤:>>613 例図よろwwwww


615 :613:09/11/13 18:05:55 ID:QUM3pyFs
>>614
無理wwwwwwサポ戦wwwwwwナ/戦だけどwwwwww

616 :名も無き投擲さん :09/11/18 11:17:46 ID:GI82IizT
>>613
死刑^^^^^^^^^^^^^♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

617 :名も無き投擲さん :09/11/27 19:14:45 ID:sS0dLR1F
内藤達の「w」の中に強弱つけて透かしのように「うはw」が入ってるんだな。
スゲーwwwwwwwww

618 :名も無き投擲さん :09/12/13 19:22:02 ID:QX9Tlllh
ちょっと時間が出来たので書いてみた
NextPlus発売記念!
俺がガンダムだー!

619 :この世に神なんていない :09/12/13 19:24:33 ID:QX9Tlllh
「諸君らの魂は・・・ホームポイントに帰還しますか?」
もう聞きなれたシステムメッセージ
「うわっ!しまったトンボが…!アッー!」
もう驚きもしない誰かの悲鳴
「次こそがんばろう!…あれっ?チームメンバーは…?」
もう飽きてしまった効率PT

この世に神なんていない…
そう思っていた。

620 :この世に神なんていない :09/12/13 19:24:54 ID:QX9Tlllh

しかし、やることも無く、なすべき事も分からない俺は
また誰かとPTを組んでダボイに降り立ち、何か後ろで蠢くものどもの盾となっていた。
「ナイトさん、いい加減ケアルくらいしてください^^;」
盾を構え、相手の攻撃をいなし、後ろに来る仲間を守る。
「ちょおまwwwwwいい加減にしろwwww後衛にタゲきてるじゃねえかwwwww」

ほどなくして、俺を残して仲間は全滅してしまった。
俺に…俺に力があれば…!
(もうお前とPTくまねえよwwww氏ねwwwww)
仲間が…どんどんいなくなっていく…
俺は寂しさと恐ろしさを覚え、その場にうつ伏していた。決して死んだわけではない。
この世に神なんていないんだ…

621 :この世に神なんていない :09/12/13 19:29:58 ID:QX9Tlllh

ふと、目の前が騒がしくなった。
顔を上げると、そこには溢れんばかりの光を放つナイトが立っていた。
やがてそのナイトに引き寄せられるかのようにオークが寄っていき…
ナイトごと、オークは光の中に消えた。
そう、神は確かにいなかったが、ナイトがいた。
全てを光に変える両手剣ナイトが…そこにいた。
やがてホームポイントで目覚めたとき、俺は一つの決心をした。
「俺は…ナイトになる!」
そう、全てを光で包むホーリーナイトになるんだ…!
よし、PTを組もう。
ホーリーを上げよう、両手剣を持とう。
俺が…俺こそが…ナイトだ…!!!!

622 :この世に神なんていない :09/12/13 19:31:26 ID:QX9Tlllh

内藤:ハニーwwwwww枚葉ニーwwwwwもうwwwww止め様wwwwwww
臼姫:何言ってるのかしら?あなたはナイトでしょう?^^
内藤:ホーリーガwwwwww遺体wwwwwwDeathwwwwwwwww
臼姫:あなたにはインビンシブルがあるでしょう?使えば大丈夫よ^^
内藤:うはwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwww
内藤:居間こそwwwww無敵のwwwwwwwwwいんびっしぼおおおおwwwwwwwwww
内藤のインビンシブル!
臼姫:それじゃ行くわね^^^^^^
臼姫のホーリーガ!
内藤は99999ダメージ!
内藤は倒れた…
内藤>臼姫:零図よろwwwwwwwwwwww
(パーティメンバーがいません。)
内藤:うはwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwww
(パーティメンバーがいません。)


623 :名も無き投擲さん :09/12/13 19:34:09 ID:QX9Tlllh
以上です。
久々に投稿したー・・・
そろそろ年末ですね。
インフルエンザにかかって、せっかくの年末を病気で過ごさない様に十分注意してください。
乗り物の人でした。短くてゴメンヨ

624 :名も無き投擲さん :09/12/14 20:12:58 ID:poXhX/3M
ドランザムwwwwwwwww


625 :名も無き投擲さん :09/12/16 17:41:39 ID:IFJ8AQmb
そのパターンで幾度、どうしてもアリー・アル・サーシェスのポジションが通風に脳内変換されるんだが…w

GJwwwwwwwww

626 :名も無き投擲さん :09/12/16 22:31:53 ID:oyQ3mQki
メタボガンダムはうすh
うわなにをするやm

627 :名も無き投擲さん :09/12/18 07:49:46 ID:sHYeTlmD
ポジションと空気的な意味で、アレルヤは戦死ってとこか?w

ハレルヤのポジションに飛子をおけば、超兵の完成d(ry

628 :名も無き投擲さん :09/12/24 20:47:52 ID:GiyET9YT
樽ナ:月光蝶である!!!

/wait 30

獣様:環境を考えろでしゅ!(`・ω・´)
糞樽:/えちょ わかっちゃうの?wwwwwwターンエーなんて解っちゃうの獣様wwwwwwww





629 :名も無き投擲さん :10/01/01 23:50:43 ID:CvhJb5eK
みんなwwwwwwwwwあけおめwwwwwwwwwww
今年もwwwwwwwギリギリwwwwwwwしっかりwwwwwwwww
内藤スレを盛り上げて以降Zeeeeeeee!!!!!wwwwwwwwwwwwwwww

630 :名も無き投擲さん :10/01/01 23:57:00 ID:/pMxlPQP
うはwwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

631 :名も無き投擲さん :10/01/08 17:40:47 ID:sDySKVTH
今年はwwwwwwwFF14もでるみたいだしwwwwwwwwwwここぞとばかりにwwww内藤スレを盛り上げたいwwwwwwww
動画でもwwwwwww作りたいけどwwwwwwwスキルないwwwwwwwwwwっうえwww
でもwwwwwwwwwがんがるwwwwwwwwwwwwwよwwww

みんなwwww内藤のことwwwwwwwwwwwwwwわすれないでねwwwwwwwwwwwwwwww

632 :名も無き投擲さん :10/01/09 16:53:31 ID:d4O9/Q1X
もwりwあwげwてwwwwwぎゅんぎゅんm利上げ手wwwwww


633 :名も無き投擲さん :10/01/15 21:32:51 ID:nlsHLZeW
牛ン牛ン盛り上げるスキルが無くて、深い悲しみに包まれたわけだが…。

634 :首無しライダー:10/01/18 23:36:47 ID:klM++SjF
〜首無しライダーの噂〜
糞樽:おいwwww知ってるか?wwww最近首無しライダーが出るって噂があるんだぜwww
内藤:うはwwwwwナにそれ子和すぎwww修正してwwww
通風:さすがにデマだろwwww
糞樽:いやwwwマジだってwww俺のLSメンバーが何人も見たって噂になってんだよwww
戦死:あ、その噂なら俺も聞いたことがあるぞwww名前が見えねえからNPCだかPCかもわからないらしいぜw
糞樽:なんでも最近クロウラーの巣の前をよく通るそうだww
通風:じゃあ暇だしみんなで見に行ってみるかwww

〜クロウラーの巣入り口〜
糞樽:なかなかこないなwwww
通風:やっぱり噂なんじゃないか?wwww
獣様:あれ?みなしゃんどうしたんでしゅか?珍しいでしゅね(´・ω・)
糞樽:おwww獣様なら知ってるんじゃないか?wここに最近首無しライダーが通るって噂をww
獣様:その噂なら聞いたことありましゅが僕は見たことありましぇんねえ・・(・ω・)
戦死:獣様すら知らないならやっぱりデマなんじゃないか?wwww
内藤:うはwwwみんなwwwwアレ見てwwww
内藤は を指刺した

 は手を振った    

全員:でたあああああああああああwwwwwwwwww
獣様:あ、餡刻しゃんこんばんはでしゅ
  :あれ?みんなして珍しいなwwwどうしたんだ?www(このメッセージは獣様以外に見えていません)
糞樽:噂は本当だったwwwwって餡刻かよ!?wwww
内藤:うはwwwwよくみたらヌエボコセレーテのグラフィックだけ写ってて手も足もないwww
通風:・・・追加シナリオの宣伝としてスクエニが餡刻を利用したんだな・・・w
[+]:はい

635 :名も無き投擲さん :10/01/24 13:02:28 ID:f0yTJpki
最近、思うんだ。

  って、「子供の時にだけ貴方に訪れる不思議な出会い」なんじゃないかって。


636 :名も無き投擲さん :10/01/24 13:02:31 ID:6yX5zn4a
最近、思うんだ。

  って、「子供の時にだけ貴方に訪れる不思議な出会い」なんじゃないかって。


637 :名も無き投擲さん :10/01/24 23:03:00 ID:Go94nmWp
大切なことなので2回言ったんですね、分かります。

638 :名も無き投擲さん :10/02/06 04:27:37 ID:z5iLPcRh
wwwwwwあれあ:るるでwwwwww

糞樽:ちーっすwwwwwなにやってんだ?wwwww
モ姫:あ、糞樽さん
巴姫:おお、このような場で出会うとは奇遇じゃな
糞樽:ちっと獣様探しててなwwwww知らないか?wwwww
モ姫:うーん、見ないですね・・・巴姫さんは知ってらっしゃいます?
巴姫:獣様なら、闇内藤と何やらしておったの。何をしておるかは教えてもらえなんだ
糞樽:うへwwwwwノーグにいたんかwwwwwどおりでクロ巣にいねーわけだwwwww
モ姫:!!・・・や、闇内藤さんとですか・・・っ!?


wwwwwwモ姫妄想wwwwww

獣様:闇内藤しゃん、ぼく、もう・・・(xωx)
闇内藤:もう?・・・何だ。言ってみろ
獣様:ひ、ひどいでしゅ・・・分かってるくせに・・・( TДT)

wwwwww妄想終わりwwwwww


モ姫:なんてうらやmけしからん!!
巴姫:い、いきなり何じゃ・・・
糞樽:あんたのほうがけしからねーよwwwww
樽ナ:あれ?・・・珍しいメンバーが揃ってるね
糞樽:おー樽ナwwwwwいいところにwwwww獣様が何やってるか知らね?wwwww
樽ナ:獣様?ああ、闇内藤や猫忍たちと一緒に、ヴァレンティオンの準備してるって
巴姫:ばれんちおん?
糞樽:またどうして猫忍とwwwwwつーか巴姫んとこじゃねーかwwwww
樽ナ:ああ、白樽とか歌樽とか・・・みんなで集まってるって聞いたけど?
樽ナ:みんなで猫忍から編み物を習ってるんだってさ。獣様、今年はみんなにプレゼント配るんだーって言ってたよ。・・・あ
樽ナ:・・・ごめん、獣様から内緒にしてくれって言われてたんだった
糞樽:ちょwwwwwおまwwwww
巴姫:・・・おお、それで思い出したぞ。つい先日のことじゃ
巴姫:闇内藤に与えておる別棟に、何故か大量のクロウラーやら羊やらが集まっておったわ
モ姫:そ、それは壮絶な光景だったでしょうね・・・
樽ナ:そういうことだから、ボクがみんなにしゃべったことは、獣様に内緒にしてね。獣様、みんなを驚かせたいみたいだったから
糞樽:おーwwwwwせいぜい驚いてやんよwwwww
巴姫:そうじゃな、わらわも楽しみにしていよう
モ姫:そうですねっ^^

639 :名も無き投擲さん :10/02/06 04:32:54 ID:z5iLPcRh
wwwwww数日後wwwwww

獣様:/sh 今ここに、ぼくがこーりんでしゅ(=´▽`=)
内藤:/sh うはwwwwwwwwww獣様に咲きこされたwwwwwwww
獣様:ないとーしゃーん!これを受け取ってほしいでしゅー(=´▽`=)ノシ
内藤:ありあぽーwwwwwwなにかなwwwwwwwwwwww
内藤:/sh ktkrwwwwwwwww獣様から手編みのセーターげっtおだぜwwwwwwwwwwwwww
獣様:な、内藤しゃん、シャウトしないでくだしゃいはずかしいでしゅ!Σ(´□`;)
内藤:/sh しかもサイズもぴったりwwwwwwwwww修正されないでwwwwwwwwwwwwww
獣様:えへへ・・・闇内藤しゃんに手伝ってもらいましゅた(/ω\)
内藤:闇内藤に?wwwwwwwwww
獣様:あいでしゅ(/ω\)
獣様:闇内藤しゃんと内藤しゃんはおんなじでしゅから、サイズをあわせるお手伝いをしてもらいましゅた(/ω\)
内藤:・・・・・・wwwwwwwwww
内藤:そっかwwwwwwww獣様、ありがとうなwwwwwwwwwwww
獣様:えへへでしゅ(=´▽`=)


白樽:糞樽くん、これ・・・
糞樽:白樽ちゃんからプレゼントがキキキキキタ─wヘ(゚∀゚)√レ( ゚∀)wヘ(  ゚)√レ(  )wヘ(  )√レ(゚ )wヘ(∀゚ )√レ(゚∀゚)√レv〜 !!!!!!!
白樽:ちょ、ちょっと糞樽くん、そんなに喜ばなくても・・・///


歌樽:ガ白はん、これ受け取ってーな(´∀`)
ガ白:これは・・・セーターとミトンですか?
歌樽:ガ白はんのサイズよう分からんかったさかい、ちょっとばっかし大きゅうなってもうたけどな(´∀`;)
ガ白:・・・いえ、充分ですよ。ありがとうございます^^


巴姫:なんじゃ闇内藤、そなた変わった格好をしておるの
闇内藤:ああ・・・獣様から、セーターをもらった。手伝った礼にと
巴姫:おお、そうであったか
闇内藤:試しに作ったやつだけどな。・・・ほら
巴姫:む?これはまふらぁとか言うたか。わらわにくれるのかや?
闇内藤:ヴァレンティオンのというわけじゃないけどな


臼姫:・・・せっかく作ったけど、手渡しするのも癪ね・・・
臼姫:・・・・・・・・・・・・・。うーん・・・
臼姫:・・・・・・しょうがないわね、ポストに贈っておいてあげる^^

640 :名も無き投擲さん :10/02/06 22:41:16 ID:Oinm37Vx
いやっふーーーーwwwwww
ヴぁれんてぃおーんwwwwwヴぁrんとぃおーんwwww
ぎぶみーはーとちょこwwwww

641 :名も無き投擲さん :10/02/06 23:10:00 ID:JwchhM0T
ヴァレンティオン?wwwwwwwww
なにそれおいしいの?wwwwwwwwwwww



















(´;ω;`)

642 :名も無き投擲さん :10/02/10 07:28:22 ID:5Dm9BFRA
また今年もハートチョコのお返しに搾取される時期がきたぉ…。











(ノ△T)

643 :連邦の赤い悪魔 :10/02/18 21:15:11 ID:tEEmBWX1
wwwwwwあれあwwうぃん水wwwwwww
                          __,,:::========:::,,__
                        ...‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐...
                      ..‐´      ゙          `‐..
                    /                   \
        .................;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´                      ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
   .......;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙      .'                            ヽ      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......
  ;;;;;;゙゙゙゙゙            /                           ゙:               ゙゙゙゙゙;;;;;;
  ゙゙゙゙゙;;;;;;;;............        ;゙                             ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙
      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;.......;.............................             ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙
                ゙゙゙゙i;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙
              ノi|lli; i . .;, 、    .,,            ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ
                 /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li   ' ;   .` .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙
                `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `,  ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
                 ゙゙´`´゙-;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙/`゙
                    ´゙`゙⌒ゞ;iill|||lli|llii:;゙i|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚゙´



644 :連邦の赤い悪魔 :10/02/18 21:15:31 ID:tEEmBWX1
赤魔子は、けほっけほっの構え。
白樽>>糞樽:ごめんね糞樽君・・・私帰れそうに無い・・・。
糞樽>>白樽:白樽ちゃん!!?白樽ちゃーーーん!!!!!

/wait 300min wwwwwww

死人:さぁて今日も私の高貴なるサンドr・・・
死人:・・・また貴女ですか赤魔子さん。
赤魔子はしょんぼりしている。
死人:・・・・・。
死人:いいですか?赤魔子さん。貴女はもっと自分の調理スキルについて知る必要がありますね。
死人:確かにスキル‐ならどうか人並みにとも思わなくもありません。
死人:それについて努力することは大変いい事だと思いますよ私は。
死人:but!!(しかし)BUT!!!(しかし!)However!!!(しかしながら)
死人:ここはシステム超越その他もろもろなんでもござれの内藤鯖。私が何を言いたいのか解りますね?
死人:正直に言って貴女のそのミリオンコーンと炎のクリスタルはリーサルウェポンさながらなのですよ!
死人:今日は巻き込まれませんでしたが毎回毎回ギルドを吹っ飛ばされてはロクに指定生産クエストも受けられないのですよ!!
死人:私のスキルは既に師範の域に達していますが私にスキル白字は許されません故に!!
死人:少しでもスキルを上げようと努力していますがそれには上級イメージサポートが必要不可欠!
死人:しかしサポートの方も貴女を恐れて家に引きこもってしまう始末!!!
死人:貴女はもっと自粛なさい!!大体ミリオンコーンじゃなくてもむきザリガニでも作ればいいじゃないですか風のクリスタルで!?
死人:何故にイチイチ炎のクリスタルで核爆発を起こす必要性があるのです!?
樽ナ:・・・風クリ使うと竜巻が起きるんだよ。・・・赤魔子だって反省してるじゃないか。
死人:そーゆーことじゃあらへんねん!!つか樽ナいつからそこにいたと!?
死人:・・・コホン。取り乱しましたね。
死人:しかし反省しているのならもっと場所を考えてほしいものです。
死人:今日はこれで帰りますが、次にギルドを飛ばしたらもーっとキツイお説教ですからね!
死人はデジョンを唱えた→死人はワープします。
赤魔子は・・・・の構え。
樽ナ:・・・気にする必要は無いよ。
赤魔子はがっくりとうな垂れた。
樽ナ:・・・・・・しかしまぁ今日も派手にぶっ飛ばしたね。
赤魔子はぐさぁっの構え。
樽ナ:あ、ごめんごめん。そんなつもりで言ったんじゃなかったんだけど
赤魔子はしゃがみ込んでのの字を書いている。
樽ナ:・・・ジムや赤爺に頼んでみればいいじゃないか。
赤魔子は首を横に振った。
樽ナ:駄目だった?・・・うーん。
樽ナ:(なんとか出来ないものか。僕も巻き込まれるのは御免だし。)
赤魔子はトボトボ歩き出した。
樽ナ:あ、赤魔子・・・・行っちゃった。


645 :連邦の赤い悪魔 :10/02/18 21:16:45 ID:tEEmBWX1
wwwww水の区もぐは前wwwwww
赤魔子はトボトボ歩いている。
赤魔子は目を擦った。
赤魔子は気合を入れた!
ガシュン!プシュー!コポコポ・・・・・。
赤魔子はチラッ。
赤魔子は猫狩に手を振った。
猫狩:にゃ?赤魔子???んばんはにゃー。
赤魔子はうんざりしている。
猫狩:この伏字はわざとじゃないにゃ!
猫狩:それに今練成中だから待ってほしいにゃ。
赤魔子は???

/wait 60min

プシュー!シュイーン。ガチャン。
猫狩はヤグードドリンクを一個、練成窟から取り出した。
赤魔子はビックリした!
赤魔子は練成窟を指差した。
猫狩:にゃ?赤魔子ちん、練成やったこと無いにゃ?
赤魔子は頷いた。

〜〜〜もう引退しちゃった人達に補足www〜〜〜
練成は、簡単に言うと複数の人でクリスタルを使わず合成する合成です。
練成は、練成スキルという項目があり、その他の合成をなんでも行えます。
つまり彫金スキル0でも、彫金スキル50の人に手伝ってもらえば、彫金スキル50相当の合成が出来ます。
しかも素材のロストはありません。
クリスタルの代わりに属性エネルギーを使い、目標の属性数値に応じた属性エネルギーを投入していきます。
素材を入れ、目標の数値になり、練成を完了する!と目標のアイテムになります。
他にもイロイロありますが、これだけ知っておけばなんとかなりますwwww
ちなみに簡単な合成なら1人でも行うことが可能。その代わり操作が難しいです。
〜〜〜補足乙〜〜〜

赤魔子は説明文をじっとみつめた!!
簡単に言うと複数の人でクリスタルを使わず合成する合成です。
複数の人でクリスタルを使わず合成
クリスタルを使わず
赤魔子は猫狩を問い詰めた!!
猫狩:くく、苦しいにゃ・・・。
赤魔子は手を放した。
猫狩:げほっけほっ。練成はバストゥークの大工房にいる人のクエストをクリアしないとできにゃいにゃ。
赤魔子はテレポデムを唱えた!
赤魔子はワープします。
猫狩:・・・・・・な、なんだったのにゃ?



646 :連邦の赤い悪魔 :10/02/18 21:17:27 ID:tEEmBWX1
wwwww数字津語wwwwwwあれあ:ジュノ下層
餡刻:なんだ赤魔子wwwwwwこんな所まで呼び出してwwwwww
赤魔子は餡刻をPTに誘った。
餡刻:!!!??!?
餡刻:我が世の春がキターーーーーーーー!!!???
赤魔子はbぁckぃst あdd 餡刻
餡刻:orz
赤魔子は餡刻を慰めた。
餡刻:アナタガイッタンジャナイデスカ・・・
赤魔子はお手上げの様子を示した。
餡刻:もう慣れたけどorz・・・で、何の用なんだ赤魔子wwwwww
赤魔子はもうちょっと待って欲しい!の構え。
樽ナ:・・・・・・呼んだかい赤魔子。
白樽:こんにちは、赤魔子さん^^
赤魔子は2人をPTに誘った。
赤魔子は練成窟を指差した。
餡刻:練成か?wwwwwwwこのメンバーだと調理・・・まさかwwwwwww
樽ナ:・・・練成?
白樽:この3人だと調理ですかね?
餡刻:3人・・・・・orz
赤魔子は頷いた。
樽ナ:・・・・・・練成で僕達のスキルを使って、-を補うつもりかい?
赤魔子は頷いた。
白樽:なるほど。そういうことなら協力しますよ、赤魔子さん^^
赤魔子は白樽を歓迎した!
樽ナ:(まぁ練成はクリスタル合成とは違うから大丈夫かな・・・)
赤魔子は気合を入れた!

〜〜wwwww練成wwwww〜〜
餡刻:じゃあ俺が圧力ハンドルを操作するからwwwww樽ナは結界メンテナンスを頼むwwwwww
樽ナ:・・・・・・僕練成やったことないんだよね
餡刻:練成窟のHPが減ってきたら結界メンテナンスを選ぶだけでいいからwwwwww頼んだぞwwwww
餡刻:赤魔子は白樽と協力してエネルギーの追加を頼むwwwwww
白樽:あ、餡刻さん居たんですね。
餡刻:イママデミエテナカッタンデスカソウデスカorz
白樽:^^?
赤魔子は白樽と勝どきを上げた!
赤魔子はミリオンコーンを練成窟に入れた!


647 :連邦の赤い悪魔 :10/02/18 21:17:59 ID:tEEmBWX1
        ,,-'  _,,-''"      "''- ,,_   ̄"''-,,__  ''--,,__
                ,,-''"  ,, --''"ニ_―- _  ''-,,_    ゞ    "-
               て   / ,,-",-''i|           ̄|i''-、  ヾ   {
              ("  ./   i {;;;;;;;i|            .|i;;;;;;) ,ノ    ii
          ,,       (    l, `'-i|            |i;;-'     ,,-'"   _,,-"
          "'-,,     `-,,,,-'--''::: ̄:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::''ニ;;-==,_____ '"  _,,--''"
              ̄"''-- _-'':::::" ̄::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;----;;;;;;;;::::`::"''::---,,_  __,,-''"
             ._,,-'ニ-''ニ--''" ̄.i| ̄           |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,
           ,,-''::::二-''"     .--i|             .|i          "- ;;:::`、
         ._,-"::::/    ̄"''---  i|             |i            ヽ::::i
         .(:::::{:(i(____         i|             .|i          _,,-':/:::}
          `''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______i|              .|i--__,,----..--'''":::::ノ,,-'
            "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i|              .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''"~
                    ̄ ̄"..i|               .|i
              .;.;"..;.;" .i|                |i/ ".;.;".;":
     ,,,,,     .;".;": . \( ⌒.i|                |i )⌒)/".;.;".;":
      ;;;::,,,...;": ."; ".;. ;( ⌒( .i|                 .|i⌒) )⌒".;.;".;":.
      .";".";": ..;;( (⌒(  .i|                  .|i⌒) ) )⌒".;
      .;.;"..;.;"..;.;".   ;.;"..;..;.;".   ;.;"..;..;.;".   ;.;.;"..;.;".
赤魔子の練成スキルが0.1アップ!
::::::::::::::::::::::::......   ........::::::::::::::::::::::::::: ;;;;;;;::::::::::::::::::
           γ ⌒ ⌒ `ヘ
          イ ""  ⌒  ヾ ヾ    ドガァァァァァァァァン.....
        / (   ⌒    ヽ  )ヽ
        (      、 ,     ヾ )
 ................... .......ゞ (.    .  ノ. .ノ .ノ........... ........
 :::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ、、ゝ.....|  |..., , ノソ::::::::::::::.......::::::
  _ _i=n_ ._ [l_ .._....,,. .-ー;''!  i;;;〜−ヽ_ii_i=n_ [l h__
  /==H=ロロ-.γ ,〜ー'''l ! |'''ーヾ  ヾ 「!=FH=ロロ
  ¶:::-幵-冂::( (    |l  |    )  )=HロΠ=_Π
  Π=_Π「Uヾ、 ⌒〜"""''''''⌒〜'"´ ノ;;'':::日lTΠl:::....
 Д日lTl,,..:''''"   ""'''ー-┬ーr--〜''""   :::Д日lT::::
 FH=n.:::::'            |   |         :::FL日l」:::::
 ロΠ=:::::.:.        ノ 从 ゝ        .::田:/==Д::
 口=Π田:::.                   .::::Γ| ‡∩:::::
 Γ| ‡∩Π::....                ...:::Eヨ::日lTlロ::::
 Д日lTlロ_Π::::.......            ...::::::::田:凵Π_=H:::
 =Hロ凵Π=_Πロ=HロΠ:::.................:::::::::::口ロロH「l.FFl

648 :連邦の赤い悪魔 :10/02/18 21:18:36 ID:tEEmBWX1
白樽:けほっけほっ
樽ナ:・・・・・・・。
餡刻:馬鹿なwwwww俺達のスキルを持ってしても相殺できないのかwwwwwww
赤魔子はポロポロと泣き出した。
樽ナ:練成窟の中で圧縮されたのか、いつもより強めだね・・・・。
白樽:けど練成スキルは普通に上がりましたね・・・。

〜〜〜wwwww一州看護wwwwwあれあ:死人'sハウスwwwww〜〜〜
死人はサンドリアティーを飲んでいる。
死人:・・・・・・・はぁ。
死人:木漏れ日降り注ぐ自室のバルコニーで紅茶を嗜むのも良いですね・・・。
死人:なにやら最近は各地で爆発テロが起こってるらしいですが。
死人:世間の声も聞こえない所でゆっくりする時間こそ、至福の時というのでしょうねぇ・・・。
コンコン。
死人:・・・・?誰でしょう。高貴なる私のティータイムを邪魔する輩は。
ガチャ
死人:はい。
赤魔子は手を振った。
死人:これはこれは赤魔子さん。どうなされたのですか?
赤魔子はとりあえず立ち話もなんだし、の構え。
死人:・・・それはこちら側が言う台詞です。まぁいいでしょう。
死人:それで、どのようなご用件です?
赤魔子は携帯練成窟を取り出した。

〜補足〜
練成スキルをある程度上げると、どこでも練成できる携帯練成窟が貰えます。
通常は街の各地にある練成窟でしか練成できません。
〜補足乙〜

死人:・・・練成、ですか?
死人:なるほど。調理スキルが駄目なら練成スキル、と言う訳ですか。
死人:しかし、元の調理スキルが無くては元も個もありませんよ?
赤魔子はにやりとしている・・・。
赤魔子はミリオンコーンを取り出した。
死人:(・・・まぁ見てろ、という事でしょうか?通訳が居ないとイマイチ会話になりませんね・・・。)
餡刻>>死人:耐火カロルだ!!wwwwwwww急げwwwwwwwww
死人>>餡刻:はぁ?いきなりなんでs
............... ..ヽ . ;: . / .⌒ _,,..__ ヽ  ) ;. :ノ......... .........
:::::::::::::::::::::::::::ゞ (.   (::.! l,;::) .ノ ノ ./::::::::::::::.......:::::
        ._ゝ,,. .-ー;''""~ ';;; − .._´,
       ._-" ,.-:''ー''l"~:|'''ーヾ  ヾ
      ::( ( .     |:  !     )  )
        ヾ、 ⌒〜'"|   |'⌒〜'"´ ノ
          ""'''ー-┤. :|--〜''""
              :|   |
              j   i
            ノ ,. , 、:, i,-、 ,..、
      _,,  ,. -/:ヽ::::::::ノ::::Λ::::ヽ::::-- 、ト、
,,/^ヽ,-''"::::\::::::/:::::|i/;;;;;;/::::;;;;ノ⌒ヽノ:::::::::ヽ,_Λ

endwwwwww


649 :連邦の(ry:10/02/18 23:36:20 ID:tEEmBWX1
うわあああああ
練成じゃなくて錬成だっtwwwwwww
脳内変換よろwwwwwwwww

650 :名も無き投擲さん :10/02/19 23:17:40 ID:Wc3wGDAE
新要素ネタwwwww久しいなwwww
クエストだけやってwwww錬成一回もやってないわwwwwwww

651 :名も無き投擲さん :10/02/19 23:53:33 ID:9/8O/iYf
赤魔子・・・恐ろしい子・・・!

652 :名も無き投擲さん :10/02/20 00:55:52 ID:gJbCVah2
爆発AAが全部違うとか、無駄に芸が細かすぎるwwwwwwwww

653 :名も無き投擲さん :10/02/21 23:21:44 ID:LZ7glKY1
(もはや赤魔子に)救いはないね、救いはないんですか!?

654 :名も無き投擲さん :10/02/25 08:01:55 ID:cg1DKtcB
もうネタ芸人だから仕方ないよね

655 :名も無き投擲さん :10/02/25 21:17:14 ID:Uh7Up3lY
つい最近は……4国テロしとったのか?

まぁ、赤魔子なら仕方ないw

656 :名も無き投擲さん :10/03/01 12:22:22 ID:yfQlxxnj
ライアーゲームをFFで、出来ないか考えてたら、内藤鯖が浮かんできたwwww
誰か、一つよろしくwwwwwwwwwww

657 :名も無き投擲さん :10/03/02 21:34:49 ID:PYYZPw+9
さて、時期も逃したことだし
遅筆ながら投下いたす。
質問及び文句はあとで聞いてやるー!

658 :真・ヴァレンティオン :10/03/02 21:35:59 ID:PYYZPw+9
1 :名も無き投擲さん :10/02/29 04:44:44 ID:BomeRan8
おいwwwwww世も更けてきたからなんか怪談話しようぜwwwwwww

2 :名も無き投擲さん :10/02/29 04:45:42 ID:uHaokeWw
Oレ様もwwwwwきぼんwwwwぬwwwwwww


3 :名も無き投擲さん :10/02/29 04:49:42 ID:TorehAnN
暇人共がwwwwwwwでも俺も参加wwww
誰か怖い話しろwwwww

4 :名も無き投擲さん :10/02/29 04:55:42 ID:AnNkokKu
呼んだ?


5 :名も無き投擲さん :10/02/29 04:55:43 ID:BomeRan8
>>4
呼んでない。市ね

6 :名も無き投擲さん :10/02/29 04:55:44 ID:TorehAnN
>>4
呼んでない。市ね

7 :名も無き投擲さん :10/02/29 04:55:43 ID:Kussotar
>>4
呼んでない。市ね

8 :名も無き投擲さん :10/02/29 05:00:00 ID:YamInait
>>4
呼んでない。市ね

まぁ、影薄い糞餡刻は置いといて、俺からヴァレンティオンにちなんだ怖い話をしてやろう。
実話っぽいが全部フィクションだ。絶対に、絶対に、絶 対 に 真に受けるなよ
では心して聞け…

―――――
―――



659 :真・ヴァレンティオン :10/03/02 21:37:16 ID:PYYZPw+9




今は昔、もはや歴史の闇に葬られた「ヴァレンティオンの日」について語ろう。
これが世に出ていると言うことは、私はかの悪魔から無事にこの書物を隠し通すことができたと言うことである。後年の歴史家どもはひれ伏して感謝の言葉でも述べろ。
では、一部始終をここに残す。


ことの始まりは至極単純。
「持たざる者」と「持つ者」の対立である。
「持つ者」の筆頭として「糞樽」氏や「通風」氏が挙げられる。
しかし「持たざる者」は著名な人物が一人も居らず、かつ無名の冒険者が主流であった。
そう、「持つ者」たちの常日頃の目に見える精神的暴行に「持たざる者」たちが反逆を行ったという、この「真・ヴァレンティオン」は正にヴァナを揺るがす大事件となった。


660 :真・ヴァレンティオン :10/03/02 21:38:21 ID:PYYZPw+9
動機はなんなのか?一人の冒険者に私は尋ねてみていた。
「あいつらは目の前でイチャイチャイチャイチャwwwwこっちは毎日汗水垂らして豆を収穫wwww
『今年はがんばるから・・・期待しててね?』とかwwwwww
『お前のものなら何でも最高の宝物だよ・・・』とかwwwww
死ね
氏ねじゃ無くて死ね
カップルは全員抹殺対象っすよwwwwwwハハハ・・・」
「持たざる者」の冒険者は非常にさわやかな笑顔で取材に応じてくれた。
しかし、この青年を見たのはコレが最後であった。



661 :真・ヴァレンティオン :10/03/02 21:39:13 ID:PYYZPw+9
やがて迎える運命の日
私は目を疑った。
何故なら市場に一つとしてククル豆が存在していないのである。
出された瞬間に買い落とされる。
あるいは既に手回しをしているのか、採集者が出品をしない。
そして周りから聞こえる阿鼻叫喚の声
「何で!?チョコを作れないじゃないの^^;!」
「糞樽君・・・ごめんなさい・・・;」
「・てll 暗樽 今からちょっと豆とりいかない?wwwwww」
「ミスwwwwwラだって純情なんですよwwwwww」

これが…彼ら「持たざる者」たちの抵抗なのか…
私は深い共感を覚えるとともに、その行動に敬意を表した。
何故ならこの行動は30日間続いたのだ。


662 :真・ヴァレンティオン :10/03/02 21:40:18 ID:PYYZPw+9
物事というものは始まりがあれば、終わりと言うものがある。
この決着はまったく別の形で集結した。
「持たざる者」が「持つ者」を駆逐したわけではない。
「持つ者」が「持たざる者」を討伐したわけではない。

「持たす者」が「持たざる者」を虐殺したのである。

…昔、何処かのモンクが言っていた。
「人の恋路を邪魔する奴は!馬にけられて地獄に落ちろぉ!」
…と。


663 :真・ヴァレンティオン :10/03/02 21:41:23 ID:PYYZPw+9

そう、あの日「持たざる者」たちは倉庫前にいた。
戦利品のククル豆を溜め込み、笑いながら火にくべたり、或いは踏みにじったりなどを行っていた。
それぞれの口から「ヒャッハー!カップルは死ね!」や「アベックは消毒だー!」という言葉を吐きつつ。
正に時は世紀末。ケン○ロウの出番を待つしかないと思われた時…

―――死の宴が開始された―――
その戦力、無数の乙女と調理に命をかけた調理師数百名
乙女は恋路を邪魔するものを抹殺するために
調理師は食べ物を粗末にする人をデリートするために。

ここに、その、宴の中身には、触れないで、置こう。
ただ、その場にいた「持たざる者」は誰一人として生きて帰ることは無かったことだけは伝えたい。
だが覚えていて欲しい。
例えそこに正義が無かったとしても
訴えたいものがあったのだと言うことを。

おや?誰か来た様だ。





664 :真・ヴァレンティオン :10/03/02 21:44:17 ID:PYYZPw+9
39 :名も無き投擲さん :10/02/29 06:32:42 ID:BomeRan8
ちょwwwwwwおいwwwwww>>8生きてるか?wwwwwww

40 :名も無き投擲さん :10/02/29 06:35:33 ID:uHaokeWw
うはwwwwww織れ様のwwwwwブラザーがwwwww茶っと厨にwwwwww赤球wwwwwww

41 :名も無き投擲さん :10/02/29 06:40:31 ID:TorehAnN
そういやその騒動、俺もうわさで聞いたことあったな…
なんでも、乙女の中にひときわ恐ろしい白魔道士がいたとか…
ホーリーで魂も残らなかったらしいぜ…

42 :名も無き投擲さん :10/02/29 06:42:42 ID:Kussotar
>>41
たぶんそいつウチのLSにいるわwwwwwwwwwwww
てか絶対そいつ以外ありえねえwwwwwwww
あのオーキッシュネカマなら虐殺もまじでありうるwwwwwwww
いい加減にしてほしいtt





665 :真・ヴァレンティオン :10/03/02 21:46:16 ID:PYYZPw+9
43 :名も無き投擲さん :10/02/29 06:43:30 ID:Choujinn
>>42

遺書は書いておいたか?

44 :名も無き投擲さん :10/02/29 06:44:44 ID:uSuhimme
>>42
^^♪

45 :名も無き投擲さん :10/02/29 06:45:29 ID:BomeRan8
>>42


46 :名も無き投擲さん :10/02/29 06:45:29 ID:TorehAnN
>>42


47 :名も無き投擲さん :10/02/29 06:45:29 ID:uHaokeWw
>>42
乙wwwwwwwwwwww

48 :名も無き投擲さん :10/02/29 06:45:30 ID:Choujinn
>>42
南無…

49 :名も無き投擲さん :10/02/29 06:44:45 ID:AnNkokKu
>>42
ドンマイwwwwwwww経験値補填は俺がしてやるよwwwwwwwwwww
サポートも任せろwwwwwww食費もまかなってやるwwwwww
装備も貸してやるしNQならただでくれてやるwwwwww
PT組もうぜPTwwwwwwwwww
俺が加わればマジ効率いいしwwwwwwwww
どこいく?wwwwお前が考えてないなら俺がプラン立ててやるよwwwwww
最適な狩場も人の密度もちゃんと下調べしてっから心配すんなwwww
たとえば
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

666 :真・ヴァレンティオン :10/03/02 21:47:09 ID:PYYZPw+9


50 :名も無き投擲さん :10/02/29 06:46:15 ID:BomeRan8
>>49
時間超越すんな。帰れ

51 :名も無き投擲さん :10/02/29 06:46:20 ID:TorehAnN
>>42
帰れ

52 :名も無き投擲さん :10/02/29 06:46:40 ID:uHaokeWw
下僕ど喪wwwwwwwNGワードに安価要れん名wwwwwwwwwww

53 :名も無き投擲さん :10/02/29 06:47:10 ID:AnNkokKu
orz


667 :名も無き投擲さん :10/03/02 21:50:08 ID:PYYZPw+9
投下終了ですた。
遂行が足りん性で一部間違った・・・
51 :名も無き投擲さん :10/02/29 06:46:20 ID:TorehAnN
>>49
帰れ

が正しいです・・・
もうバレンタインデーも決行されたし、チョコを送られた男性人はさっさとホワイトデーの準備でもしてろ!
以上、乗り物の人でした。
カップル氏ね!!!!!!!!!!!!!!

668 :名も無き投擲さん :10/03/03 19:00:55 ID:tKxG5NPK
最初、投稿じゃなくて、どこかのコピペかとオモタwwwwwww

IDでキャラクターが分かるのは斬新wwwwww
ナイスアイデアwwwwww

669 :乗り物 :10/03/03 21:27:11 ID:heBE4dOO
IDネタは既に過去作で誰かが使っていますよん


670 :始めに :10/03/04 16:36:39 ID:C30dNMj5
|壁|ω・`)<チラ裏な投稿だけど隔離っぽい所無いしココにのせます

隔離22にあった「それぞれの乗り物」を丸パクりした勝手な作品です(゚д゚)勝手な妄想でもあるので内藤達のイメージを壊したく無い人はスルーしてください(´・ω・`)


そして乗り物の人、ごめんなさいm(._.)m


671 :〜が飲んでいるモノ:10/03/04 16:38:11 ID:xKZ0o1nC

内藤の場合

内藤は牛乳を飲んでいる
なぜ牛乳なのか、元気で健康的に生活することがヒーローの証だからだ。(白=牛乳で決めたので苦しい言い訳www)
毎日朝早く起きて1杯を飲むのが彼の日課だ。
内藤:右手を腰に当てて一気飲みwwwwwこれぞヒーローの飲み方wwwwww
今日も彼は元気に牛乳を飲むw


臼姫の場合

臼姫はワインを飲んでいる
峠を攻めた帰りは自宅で優雅に赤ワインを嗜むのが彼女の楽しみでその日の1日を過ごす
臼姫:これで一緒に飲む男がいれば完璧なんだけどね^^^^^^^^^
今日も彼女は1本〇万クラスの赤ワインを一人で飲み干す


糞樽の場合

糞樽はコーラを飲んでいる
ジュースなら特にこだわりは無いが炭酸飲料を好んで飲む。ゲームをする時はペットボトルを用意して飲みながらプレイするのが彼のスタイル
臼姫>>糞樽:泡の如く存在を消えたくなかったら早く献上品を送りなさい^^^^^^^^^
糞樽>>臼姫:ブハッ!!ビックリして画面にコーラ噴いてしまった!!!wwww
今日も彼はHNMと闘いながらコーラで喉を潤す


獣様の場合

獣様はオレンジジュースを飲んでいる
甘い飲みは好きだか糞樽とは違い炭酸飲料は苦手らしい
獣様:糞樽しゃんはどうして口の中がバチバチする飲み物が好きなんでしゅかね(´・ω・`)
今日も彼は友を思いながら犬とのんびりしている


猫狩の場合

猫狩は栄養ドリンクを飲んでいる
主に夏と冬に行うイベントで書く原稿が進まず締切近付くにつれて徹夜で進行する度に飲み続けている、決して好んで飲んでいる訳では無い
猫狩:ギャー!!印刷所の締切まで間に合わないニャー!!今日も徹夜ニャー!!!(×o×)
今日も彼女は原稿を書きながら徹夜で書き続ける

672 :名も無き投擲さん :10/03/04 16:39:38 ID:z82m10OW
他の奴らは面倒になって書けなかったwww

人物年齢設定も乗り物の人の作品イメージで勝手に決めましたw
「乗り物≠飲み物」というくだらないシャレが脳内を過ぎって勢いで書いたwwww今は反省しているwwwww

673 :名も無き投擲さん :10/03/05 08:29:03 ID:BOKbojid
何か別ゲのコミュとかで内藤スレ支部立てると大抵管理者に
スレ消されるんだけどwwwwwLiveROしか受け入れてくれなかったw

674 :名も無き投擲さん :10/03/06 04:06:30 ID:XwWRLM4w
>>672
GJwwwwww
原作者もかなり喜んでるっぽいぜwwwww

675 :名も無き投擲さん :10/03/07 19:39:01 ID:Ilt5gmp4
>>674
Wが三つに、MやXとなかなかそれっぽい見事なIDだ

676 :名も無き投擲さん :10/03/09 21:17:48 ID:p9v8aM0k
折角なので支援age
頑張れ内藤スレ!底力を見せてみろ!
>>672の続きを勝手に書きました。

677 :〜が飲んでいるモノ:10/03/09 21:18:53 ID:p9v8aM0k
戦死の場合

戦死はドクターペッパーを飲んでいる。
日本ではマイナーとは言わないが、メジャーであるともいいがたく、
コアなファンしかいない状態だ。
例によってこれを友人に勧めたところ…

「おwwwwwkwwwwww飲むwwwwwwwからwwwww1gをwwwwwww
突wwwwwっwwwww込wwwwwまwwwwwwwなwwwwwwオボロロロロロロロ…


…友人にもあまり受け入れてもらえないが、彼は本日もスポーツ後にこれを飲む。

戦死:/sh ドクターァァァァァペッパアァァァいかがっすかああああああああwwwwwwwwww



678 :〜が飲んでいるモノ:10/03/09 21:19:32 ID:p9v8aM0k
死人の場合
死人は紅茶を飲んでいる。
ドイツと言えばビールだが、彼は下戸な為お酒が飲めない。
よって、デンマーク王室ご用達と言われるA.C.パークス紅茶店にて、
わざわざ彼だけのオリジナルブレンドを取り寄せている。

死人:ふむ…この高貴な香り…私にこそ相応しい…
死人:…まだ熱いですね…早く冷えてくれるといいのですが…




樽ナの場合

樽ナはポカリスエットを愛飲している。
スポーツジュースも色々あるが、彼女はいつもこれを手放さない。
前に友人にアクエリアスを水筒に詰め込まれたとき、
樽ナのブチ切れによって危うく友情が破局しかける事態になったこともある。

樽ナ:運動後はさまざまなイオンが失われるんだ…
樽ナ:それを補ってくれるのがこの飲み物。他の飲み物よりも飲みやすいんだ…
樽ナ:あ…いや…!別に飲み物にこだわりなんて無いんだよ!?本当だってば!!1!111!


679 :〜が飲んでいるモノ:10/03/09 21:20:35 ID:p9v8aM0k

任邪の場合
任邪は茶を飲んでいる。
彼は茶が好きだ。特に抹茶が好きだ。更に言うと主君の淹れる茶が大好きだ。

任邪:激しく+お茶 待機中 まだ?+

今日も彼は、主君の淹れるお茶を待つ。




巴姫の場合
巴姫はお茶を淹れるのが好きだ。
無論、飲むことも好きだが、飲んでくれる相手のためにこそ茶はあるのだと彼女は思っている。

任邪:にんともかんとも+はやく 喉が渇いた はやく+
巴姫:そう焦らすな…手元が狂うぞ?………ふむ、さぁ飲むが良い…
任邪:激しく+姫様の 頂きます 手作り+
任邪:ッ!!!!!!!!!?
任邪:ににににんともかんとも+茶が 熱湯 熱い!+
巴姫:む…熱くしすぎたか…すまぬ…

今日も彼女は良く仕える家来の為に、茶を入れる。



680 :名も無き投擲さん :10/03/09 21:23:34 ID:p9v8aM0k
以上投稿終わりっ!
>>672さん、好意的な目で自分の作品を見てくださってありがとうございます。
ほんのお礼程度ですが、追記させてもらいました。
乗り物の人でした。

681 :名も無き投擲さん :10/03/10 14:04:12 ID:A3GgS28L
GJwwwwwwwww樽ナ萌ええぇええええwwwwwwwwwwwwwwwwww

682 :名も無き投擲さん :10/03/19 14:55:01 ID:92MN2x1g
ここだけの話、、猫狩って文句と結婚してるよな?

>>680 GJwwwwwwwwwwwwwwwwwww

683 :名も無き投擲さん :10/03/24 20:03:59 ID:wsN0cR0Z
臼姫と猫狩のネッカマー同士で……の間違いじゃないか?




アルタナ様、どうか私に救いを……。

684 :682:10/03/25 11:04:30 ID:qov8whTS
確か、、、1個目か2個目のスレで文句が言ってたんだよな・・・・

>>683 
無茶しやがってっ
お前の死は無駄にしない!

/sh おーきっしゅねかま!!かかってこい!う゛ぉらぁ!

あ、おそらになにかみえるや・・・・

685 :名も無き投擲さん :10/04/01 22:10:02 ID:vlUIwmGc
今日はエイプリルフールさ。
何を言っても嘘になるから…

/sh おーっきっしゅネカマー!!!強欲ババァーーー!!!!wwwww


こんなことをシャウトしても、うはwwwwwおkwwwww

686 :名も無き投擲さん :10/04/02 11:21:11 ID:lMdrpaXd
エイプリルフール (April Fool's Day) とは、毎年4月1日には嘘をついてもよい、という風習のことである。ただし人をからかうような、害のない嘘に限られる[要出典]。またイギリスなどでは、4月1日の正午までに限るとも言い伝えられている【wikiより】


「「「4月1日の正午までに限るとも言い伝えられている」」」


臼姫:つまりの>>685嘘は無効と考えてもいいのよね^^^^^^^

臼姫:覚 悟 は い い か し ら^^^^^^^^^^^#

687 :名も無き投擲さん :10/04/02 19:01:24 ID:IlxrZoJG
>>686
ここは弁護側から、異議あり!!!

被告人>>685は4月1日の一日中をエイプリルフールとして錯誤していた。
その状態で>>685の発言をした、ということだから
本当は「アルタナの女神の再臨、いや、それ以上の女神、臼姫様が好きだーーーーー!!!」
という発言をしたつもりだと考えられる。

もし、その錯誤した状態で4月1日に
「アルタナの女神の再臨、いや、それ以上の女神、臼姫様が好きだーーーーーー!!!」
と発言していた場合、それこそ全く逆の意味の
>>685の発言そのものとなってしまう。

よって、>>685は臼姫に対して暴言を吐いた訳ではなく、
むしろ、臼姫に対して素直になれない愛情表現をしていたと考えられる。
よって、>>685は無実と言える!!


素直になれない気持ちは貴女にも覚えがあるのではないか?


あ、もう>>685消し炭になってた。

688 :名も無き投擲さん :10/04/04 21:55:49 ID:duZQy/iF
採決を申し渡す。
>>685は無罪、よって生前の不名誉な発言は取り消しと致す。
これにて閉会っ!
オー・・・臼姫殿もあまり気になさらぬよう、良い旅をっ!


689 :名も無き投擲さん :10/04/05 16:44:20 ID:W4R3aG+x
なぁ、凄くどうでもいい事なんだが……。

Orcish Neck Armor って、物凄く堅そうだよな……。 (胸板的な意味で

690 :名も無き投擲さん :10/04/06 11:24:34 ID:xEIYKhAl
>>689
おい!ばか!やめろ!!

っってもう居ないね_| ̄|○

691 :名も無き投擲さん :10/04/06 18:15:50 ID:zoGN/zCU
スレが過疎ってるからって死亡フラグ立てなくてもwwwwwwww

692 :名も無き投擲さん :10/04/07 09:07:51 ID:bVhZBQ5k
>>691
みんな復活をねがっているんだよwwwwww


餡刻:呼んだか??

693 :名も無き投擲さん :10/04/08 01:46:25 ID:LYVUXRGD
おkkkwwwww
分かったwwwwww
俺、今までロム専だったけど、
今からFF11に参加して、
このスレにSS投下できるように経験値つんでくるwwwwww

694 :名も無き投擲さん :10/04/08 10:38:16 ID:AbLVcQW5
餡刻 >> 693  PT組もうぜPTwwwwwwwwww
       サポートも任せろwwwwwww食費もまかなってやるwwwwww
       装備も貸してやるしNQならただでくれてやるwwwwww
       俺が加わればマジ効率いいしwwwwwwwww
       どこいく?wwwwお前が考えてないなら俺がプラン立ててやるよwwwwww
       最適な狩場も人の密度もちゃんと下調べしてっから心配すんなwwww




695 :名も無き投擲さん :10/04/08 10:44:21 ID:AbLVcQW5
連投失礼www
見えないヒトもいるだろうがコピペですびばせんwwwwwwwwwwwww

文章考える才能なくてなwwwwww


696 :名も無き投擲さん :10/04/08 11:22:13 ID:LYVUXRGD
>>694
・えちょ うはwwwwwナにwwwwwwこの暗黒wwww必死杉wwwwwwwwww


…………


何も見えてないッ!俺は何も聞こえてないッッ!!臭いもしないッッッ!!!
/echo ヤバイ!!!不認知が伝染する!!!修正されて!

697 :名も無き投擲さん :10/04/08 11:25:57 ID:AbLVcQW5
>>697
。:お前もLSに入るかwwwwwwwwwww楽しいぞ?

698 :名も無き投擲さん :10/04/08 11:47:29 ID:LYVUXRGD
>>697
/sh そこの餡赤さん!!!俺はこっちだって!!!

話しかけている方向が>>697って
どこに向かって話かけてるのさ……


ハッ?!
も、もう手遅れなのか?ボスケテwwwwwwwwwww

699 :名も無き投擲さん :10/04/08 11:57:37 ID:AbLVcQW5
>>ID:LYVUXRGD

オレ達は何やってんだwwwwwwww

とりあえずw仕事中なうww

700 :名も無き投擲さん :10/04/08 12:06:39 ID:LYVUXRGD
>>ID:AbLVcQW5
ホントだwwwwww
何やってんだろwwwwwwwww


さて、ヴァナに戻ろっと

701 :699:10/04/09 11:33:32 ID:fGxoSuSt
今日は居るのかな(´・ω・`)

702 :700:10/04/09 21:10:35 ID:Klwetjr+
キョウハイナイヨ(・ω・`)

703 :名も無き投擲さん :10/04/10 02:27:05 ID:JDSNJimX
獣様:よるほー!(`・ω・´)でしゅ!

樽ナ:獣様、夜だからよるほーって言うんじゃないんだよ…


4月1日のあれが獣様とかぶって仕方なかったんです。ごめんなさい。ごもたんかわいい。

704 :699:10/04/12 09:54:48 ID:K6Iw+bEC
>>702
(´・ω・`)
>>703
これからヴァナ侵略しにいかないか?

705 :名も無き投擲さん :10/04/12 12:33:36 ID:aoKCUZFy
ガ姫>>699:ウホッ いい誘い……
ガ姫>>699:キングベヒんもス、狩 ら な い か

706 :名も無き投擲さん :10/04/12 16:43:37 ID:K6Iw+bEC
>>705 ぱわーーーーーーーーーーーーーー!!

707 :名も無き投擲さん :10/04/12 22:23:21 ID:tI8VVF37
>>704
獣様:侵略なんてダメでしゅよ(´・ω・`)
獣様:ゴモラしゃんには僕からよ〜く言っておくでしゅ!絶対にダメなんでしゅからね!(`・ω・´)

708 :名も無き投擲さん :10/04/14 10:13:06 ID:CAqfj/Ua
一方ゴモラは、なぜかダチョウ倶楽部を思い出していた

709 :名も無き投擲さん :10/04/14 11:44:52 ID:FgIO60ZV
>>708なるほどこういうことか

ゴモラ:つまり>>704といっしょにいけばいいゥ゛お?(^ω^)いってくるゥ゛おヽ(^ω^)ノ
獣様:なっ、なんでそういうことになるでしゅかー!!ヽ(´Д`;)ノ
樽ナ:獣様…それは押すな押すな絶対に押すなって言ってるようなもんだよ?
獣様:…なんでしゅか、それ(´・ω・`)
樽ナ:えっ
獣様:えっ(´・ω・`)

樽ナ:なにこれこわい

オチてなくてwwwwwwwwwごめんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

710 :名も無き投擲さん :10/04/15 08:39:35 ID:WvYn3t4U
>>709
オチのなさに吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もっとwwwwwwもwwりwあwげwてwいこうぜーーーーーwww

711 :名も無き投擲さん :10/04/15 14:09:36 ID:C1PLIreG
樽ナ:……うん、そうだね……
娼館子:……かんぱーい…
赤魔子:【せっかくですが】【遠慮します】>>娼館子汁
竜姐:…………!
竜姐は迷わず娼館汁をトレード
黒魔子:ごめんなさい、盛りあがらなくてごめんなさい…

712 :名も無き投擲さん :10/04/15 14:46:04 ID:R9dH3rmE
 樽ナは>>711をじーっと見つめた
樽ナ:…あれ?
 赤魔子は首を傾げてる
樽ナ:いや、よくみたらキミ普通に喋ってるなぁ…と、今までタブも使ったことないよね?
 赤魔子は>>711をじーっと見つめた
 赤魔子はドキっとした!
 赤魔子は>>711に対して怒りをぶつけた!
 赤魔子はデジョンを唱えた→赤魔子はワープします

樽ナ:…どうしたの?
 竜姐は首を傾げてる
Oscar:>>711に抗議しに行ってくると言って炎のクリスタル持って出掛けたみたいですが?
樽ナ:……あ〜黒歴史を無かった事にするのか

713 :名も無き投擲さん :10/04/15 15:25:03 ID:C1PLIreG
あれ?
赤魔子タブ使ったことなかったっけ?

何にせよ赤魔子が来てくれるなら本望よ!
関係ないが、本望から「ん」と「う」をとったら「ホモ」だな……

714 :名も無き投擲さん :10/04/15 22:48:29 ID:zlWC0XT0
赤魔子のタブは覚えがないな
/telでエモコマンドを送ったことならあったが

715 :名も無き投擲さん :10/04/16 00:24:36 ID:fpA6PnUR
/telでエモコマンド送ったところで相手にはどういう伝わり方するんだろうな…

716 :名も無き投擲さん :10/04/16 05:23:55 ID:3el/sQYO
しかし、女子部の打ち上げっぽいのに臼姫も猫狩もいないとは……。

やはり、"とある黒魔の貢ぎ奴隷"さんのあの推測は正しかったというコトなのか……!?

だとすれば、彼女ら……いや、彼らは相当な……。




チッ、もう空が白んできやがったか……。
悪いな召猫、先に向こうで待ってるぜ……。

717 :名も無き投擲さん :10/04/16 07:33:05 ID:Z3L3zDDv
>>715
「兄貴の言葉が言葉じゃなくて心でわかったぜ!!」
じゃなくて
君と響き合うRPGという甘い展開になるのでは。



臼姫って、どんな悪口もあっという間にキャッチして
即迎撃するんだよな。なんという高性能レーダーなんだ。
てことは、内藤鯖全員で一斉に悪口言ったら、
迎撃用の魔力が足りず、ぶっ倒れるんじゃなかろうか。
臼姫もシステム超越しているとは雖も、
魔力が枯渇する描写はあったし、威力以外は普通なのかもね。

718 :名も無き投擲さん :10/04/18 11:17:38 ID:O6T9MOBo
>>717
内藤鯖が先に死ぬに500万ペリカ

719 :内藤鯖では平常業務 :10/04/22 19:42:33 ID:QlJ2tSES
影唄:暗黒騎士取得クエでZeidの姿が無いと苦情が来てるんですが何か知りませんか?
餡刻:数ヶ月前にラブプラスを持ってベドーの奥に引きこもった後は【知らないんです】('Α`)
影唄:ではラブプラス+の発売日には戻ってきますね、問題無しって事で
餡刻:('Α`)

720 :名も無き投擲さん :10/04/23 07:05:47 ID:HNqP5Jjl
そういえば上で話題になってた
「赤魔子がしゃべったことがあるかないか」
何気なく過去ログ見てたら、しゃべっているの見つけたよ。
ただし、中の人が違うから、赤魔子の中の人が意識的にしゃべった訳ではないけど。

721 :名も無き投擲さん :10/04/25 14:41:22 ID:5CIa6JIJ
>>719
クソ噴いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Zeidラブプラス厨だったのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そして勝手に出歩きすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwまさに内藤鯖では平常業務wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

722 :名も無き投擲さん :10/04/28 05:30:11 ID:huxkbKer
Zeid:姉萌…そういうのもあるか

723 :名も無き投擲さん :10/04/29 16:44:02 ID:dOCuotRK
今日からGWのやつ臼姫様から天罰下るのでヨロシクwwwwwwwwww

さぁ、お願いしますwwwwwwwww

ネカ・・・・げふんげふん・・・・臼姫様!

724 :名も無き投擲さん :10/04/30 07:03:05 ID:h1zBx1Bm
しかし、臼姫は普通にGWをとってバカンスを満喫していた!!

臼姫:どうしてそんな面倒臭いことしなきゃいけないのよ♪♪♪
臼姫:とりあえず>>723は下すけど^^^^^^^^^^^^^♪♪♪

725 :名も無き投擲さん :10/05/09 22:01:38 ID:oDtvHsMd
赤魔子普通にしゃべってるのね。
餡黒との初顔合わせの時。

726 :名も無き投擲さん :10/05/17 16:25:36 ID:RJZC+q5a
思うんだがレベルキャップ解放で一般ぷれーやーwwwのオレでも
臼姫の野郎に勝てる気がするwwwwwwwww

これでビクビクせずに済むなwwwwwwwwwwwww

727 :名も無き投擲さん :10/05/17 19:41:18 ID:KkWssczg
おい、>>726の立ってた場所に血の池ができてるんだが

728 :名も無き投擲さん :10/05/17 22:14:53 ID:VPNi5kGO
それはつまり臼姫もレベルアップするって事wwwwwww
つまり今の関係は変わらないwwwwwww

オークな見かけも


















スネーク!?おいスネーク!!応答しろよぉーーー!!

729 :名も無き投擲さん :10/05/19 04:00:09 ID:tNMp39xE
つまりアレか、HNM(ハイレベル・ネックアーマー・モンスター)が更に手の付けられない存在になったというコトか。

これは由々しき事態だな……。



ん?
今日は満月でもないのに、やけに明るいな……。

730 :名も無き投擲さん :10/05/19 14:51:59 ID:B0B8oOi7
あちこちで光の柱が…何が起きているんだ…

731 :名も無き投擲さん :10/05/20 07:54:49 ID:io5gGfNB
多分、これが終焉の前兆ってヤツなんだろうよ……。

732 :726:10/05/25 15:28:08 ID:2UUY+D6r
ただいまwwwww

白樽ちゃんにレイズ頂きましたwwwwwwwwwwww


それにしてもちゃんとみんなチェックだけはしてるんだなwww
キャップ解放によりここも盛り上がるはずwwwwwwwwwwwwww



733 :名も無き投擲さん :10/05/31 16:54:09 ID:ApETYFY2
FF11を止めて、もう3年経つのにここ見てますが…ヴァナは色々変わってるみたいねwwwww
とうとうレベルキャップ解放ですかwwwwwヴァナネタではもう投稿出来ないわwwww
キャラネタだけで考えよwwwww

734 :名も無き投擲さん :10/06/11 09:05:47 ID:0/pQDffg
うはwwwwwwwwwwwww11日も書き込みがないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
終世されてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwxwww

735 :名も無き投擲さん :10/06/11 10:50:47 ID:QV2A6OEg
一週間ちょっとくらいでwwwwwwwわめくなwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwそういうことはwwwwwwww一年くらい待ってからwwwwwwwwwwww言えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ごめんwwwwwwwwwww冗談wwwww
俺だって好きなスレに書き込みないのは悲しいけど、仕方ないじゃん…
ネタの神さえ降りてきてくれればなあ

736 :名も無き投擲さん :10/06/12 23:39:33 ID:k7rSxPnH
ネタはあるんだけどwwww
容量の問題で投稿保留してるwwww
仕方がないから小ネタ連発して次スレいこうかw

737 :名も無き投擲さん :10/06/13 01:50:44 ID:LwAVLiTN
どうにかレベルキャップ前に作品完成しました。
こちらも容量的な問題はあるかもしれませんが、前編・後編みたいに区切ってみます。

投稿完了するのに時間掛かるかもしれません、頑張って投稿したいと思います。
あと誤記があったら許してください。何回か確認はしたんですが、かなり容量あるので確認
漏れがあるかもしれません…




738 :兄弟の絆:10/06/13 01:53:11 ID:LwAVLiTN

Zeid:ディスプレイの前の妹たちよ!?
   これから書き込むレスを見るときは、部屋を明るくし、ディスプレイから離れて見るように!?
   お兄ちゃんとの約束だぞ?(*´Д`)
餡刻:兄貴…妹以外の人はどうすりゃいいのさ?wwwwww
Zeid:そんな者共のことは知らん!?
暗樽:えっとwwwwwwwこの作品は長編になっていますwwwwwwwwwww
   なので時間の余裕がある日に見るか、少しづつ見るようにすることをお薦めしますwwwwwww
餡子:うふふwwwwwwwwwwwww
   無理し過ぎてがっついちゃダ メ よ ぉ ん ?wwwwww
餡刻:所々誤記や、ゲームのネタバレがあるかもしれないけど
   そこは「うはwwwおkkwww」の精神で乗り切ってくれwwwwww

Zeid:そんなことより餡刻、暗樽!?
   頼んでおいたフィギュアと同人誌は出来てるだろうな?(*´Д`)
餡刻・暗樽:駄目だこの人…orz on


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

   天晶暦835年
   この年、一人のタルタルがヴァナ・ディールに産声を上げた
   彼の名はカラハバルハ
   後の召喚魔法を編み出した世紀の天才。そしてウィンダスの滅びから救った英雄。
   だが彼は多くの謎を残しこの世を去った。このお話はそんな彼に関わるお話…


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
〜〜〜ジュノ下層〜〜〜

ジュノの国でも一際賑やかな場所である下層広場。そこでは多くの冒険者・商人たちが露店を開き、物品の売買が行われる場所。
その広場に異質に見える冒険者がひとり。一般冒険者のナイトが身に付けるガラントアーマーが
昼間だというのに、薄く闇で染め上げたような鎧を着て、広場にある冒険者から凝視されている青年。

???:…よし、これにしよう。これを一つ頂こう。
露店を開いていた商品を購入する青年。どこにでもある風景だったが、彼の異質な防具はそれを根底から否定しているようだった。
???:これで買出しは全部だな。…思ったより早く終わったか。飛空挺の出航まで少し時間があるみたいだし…ん?この音楽は…
青年は広場を見渡すと、御洒落なカフェから楽器の奏でる音色が聞こえました。彼はその音色のするカフェへと足を動かした。


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


739 :兄弟の絆:10/06/13 01:56:11 ID:LwAVLiTN
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
〜〜〜ジュノ下層_カフェ店内 ??? point of view 〜〜〜

カフェでは一人の吟遊詩人が旋律を奏でていた。それは優しく、穏やかで楽しかったときの思い出を歌うような音色だった。
その音楽に耳を澄まして聞く酒場の客は、飲み物を飲むことすら忘れて歌を聞いているようだった。

詩人が旋律を奏で終わると一礼して、奥のテーブルに腰を置いた。そしてテーブルに用意されていた紅茶を口を付けようとしたとき

???:相変わらずいい曲だったよ、死人。
死人:おや?珍しいですね。貴方がこんなところにいらっしゃるなんて。
青年の声に気づくと、少し顔を上げて青年の方を向く。
???:今日は買出しだ。お館様の依頼でな。
死人:なるほど。その買出しが終わった後、私の音色に誘われてカフェに立ち寄ったという訳ですね?
???:ご名答。ついでに、このまま飛空挺の出航まで少しここで時間を潰させてくれ。広場だと、どうも落ち着かないんだ。
死人:広場では貴方の容姿は少々目立ちますからね。私は別に構いませんよ。
以前からの知り合いのような会話で、青年は死人の座るテーブルの空いた席に腰を置いた。

店員:ご注文は?
???:ウィンダスティーを頼み。
店員がウィンダスティーを運び終わると、二人はテーブルに置かれた紅茶を一口だけ入れた。
死人:しかし、こうしてあなたと一緒に紅茶を飲むような機会があるとは。…不思議な気分です。
???:確かにな。普段なら隣に小さな騎士様がいるのが印象的なんだがな。
死人:こほん…。彼女は兄妹の用事があるみたいでしたので、久しぶりに一人で余暇を楽しんでいたのです。
???:兄妹か…
死人:貴方も折角ジュノに来たのですから、彼に挨拶くらいしていけばどうですか、闇内藤?
闇内藤:…いや、遠慮しておく。特に用事がある訳でもないからな。
死人:兄弟が会うのに用事とかは関係ないと思いますよ?…内藤も会いたがってると思いますし。
内藤と闇内藤は、かつて死闘を繰り広げた因果の兄弟。内藤の複製人間として創り出され、
内藤の負の心を濃く受け継いだもう一人の内藤。今は和解し、憎しみ合う関係ではないようだが、
お互いにジレンマを感じているみたいである。

闇内藤:…やっぱり、今回は遠慮しておく。
死人:全く貴方という人は…。英雄カラハバルハの爪の垢を紅茶に煎じて飲ませてあげたいですよ。
闇内藤:カラハバルハ?
死人:おや?ご存知ないのですか?
闇内藤:確かクリスタル戦争時に召喚魔法を編み出した世紀の天才だろ?なんでそんな偉人の名前を出すんだ?
死人:…これは大きな声では言えませんが、カラハバルハには双子の弟がいたという情報があるんです。これを見てください。
闇内藤:これは…パピルスか?
死人の鞄から出したのは薄汚れたパピルスだった。そこには詩のようなものが書かれていた。

死人:これはあるルートから入手した、戦争時にとある吟遊詩人が書きとめた詩なのです。
闇内藤:この詩にカラハバルハの弟が実在するって内容が書かれている訳か?
死人:そのとおりです。まだ詩の全てを解読したわけではないのですが、この詩はカラハバルハと弟の絆を称える詩のようです。
闇内藤:この詩が解読出来たら、新たな呪歌も開発出来るわけか?
死人:そう、そのとおりです!私はこれを発見したとき、胸がワクワクしましたよ。wwwwwwww
闇内藤:そ、そうか。
死人:知っていますか?これまで我々吟遊詩人の呪歌は、どれも戦争終結後の詩でしか呪歌は開発されてなかったんです。www
   この詩で新たな呪歌を完成することが出来たら、私は吟遊詩人界でも名を残すことが出来る偉人になれるかもしれないwww


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


503 KB [ 2ちゃんねるが使っている 完全帯域保証 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :
inserted by FC2 system