27倍の猛毒薬・・・あなたにあげる・・・


516 :(・∀・):05/10/30 04:40:35 ID:???
‖ω・`)
今なら誰もいない。
ちょっと長いの投下しますねw

517 :究極の魔法01:05/10/30 04:41:42 ID:???
ル・ルデの庭

糞樽:FF7のヒロインはエアリスでFAだよねwww
糞樽:ミスwwwトドラゴンが出てくるのはFF4だっけ?wwwww
通風:なんだ糞樽いきなり?ww
糞樽:いやw雑談してたらwホーリーを使えるというのがヒロインの条件だってことになってなwwww
臼姫:それならwヴァナでは私がヒロインってことで問題ないわね♪
糞樽:・えちょ うはwwヒロインってのは女性名詞だってことを知らないオーキッシュネカマーがいるぞwwww
糞樽:ミスwwwヒロイン・オブ・ヴァナは白樽ちゃんに決まってるwwww
臼姫:^^^^^^握り潰すわよ^^^^^^♪♪♪

臼姫はファイナルヘブンの構え!
 →糞樽に男として大ピンチのダメージ!
 →糞樽は倒れた

糞樽:ちょwおまwそれエアリス違うティファwてかモンクwwww
白樽:糞樽君ってば^^;
猫狩:糞樽ちん。・°°・(;>_<;)・°°・。
通風:糞樽相変わらずだなwww

白樽はレイズ3を使った
 →糞樽は蘇生します

内藤:/sh 異魔子個に再起ョ宇野窮せ異種のオレ様湖雨林wwwww
内藤:/sh 見菜の物穂メタ耐えよwww
内藤:/sh 租仕手w魔伊波にーは怒子???wwww
臼姫:うるさい^^^^^^^^♪♪♪♪♪♪

臼姫はドルフィンブロウの構え!
 →内藤は倒れた

内藤:/sh レイズよろwww
(戦闘不能中のためその行動はできません)
糞樽:だからそれはティファの技だwww
通風:突っ込むところはそこなのか?ww
臼姫>>糞樽:何か間違ってる?^^^^^^^^♪♪♪
糞樽>>臼姫:めっそうもございません m(__)m
通風:また糞樽が黙ってるなww


518 :究極の魔法02:05/10/30 04:42:27 ID:???
糞樽:あ、そう言えば白樽ちゃんwAFの打ち直しの方どうだった?www
白樽:あ、うん^^ ばっちりだよ^^

白樽はHLブリオー+1に着替えた

糞樽:似合ってるよ白樽ちゃんwww
白樽:ありがとう糞樽君(*^_^*) 打ち直しができたのも糞樽君のおかげだよ^^
臼姫:へー糞樽やるじゃない^^
臼姫>>糞樽:で、私の分は?^^♪
糞樽>>臼姫:姫しばしのご猶予をm(__)m
臼姫>>糞樽:ふぅぅぅん^^^^いい度胸よね^^^^♪♪♪♪♪♪
通風:糞樽がまたまた黙ってるなwww何が起こってるか分かりやすいぜwwwww
猫狩:にうにう。いいにゃあ白樽ちゃん(≧∇≦)
猫狩:ねえ通風???んどウチたちも古銭取りに行きたいにゃ(>_<)
通風:/sh 発情ネカマkimoooooooooooooo!www

臼姫はヘキサストライクの構え!
 →糞樽に4649のダメージ!
 →糞樽は倒れた

糞樽:オレは何にも言ってneeeeeeeeeeee!w
白樽:え?
猫狩:何にゃ?(>_<)
臼姫:あれ? 通風にターゲットしたはずなんだけど?^^;
通風:オレは騙してないぜ?ww臼姫、条件反射で糞樽をタゲったか?wwwww
内藤:/sh 誰かレイズよろwwwwww
(戦闘不能中のためその行動はできません)

臼姫:ま、いつものことよね^^
白樽:え!? 臼姫さん、それはあんまりじゃないですか!?
臼姫:あ、えっと^^;
白樽:いつも思ってたんです。臼姫さんは糞樽君を何だと思ってるんですか?
白樽:確かに誤爆することもあるけど、糞樽君はあなたの奴隷じゃないんですよ!
臼姫:それは、そうだけど^^;
白樽:しかも今のは誤爆でも何でもないし、謝ってくれても良いと思います!
猫狩:白樽ちん。ちょっと落ち着くにゃ(>_<)
白樽:いいえ。猫狩さんは黙っててください!
臼姫:い、いやね^^ い、いつもの冗談じゃない^^

臼姫はレイズ3を使った
 →糞樽は蘇生します

糞樽:・えちょ ありえない奇蹟が起きた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
白樽:糞樽君も黙ってて!
糞樽:はい。

519 :究極の魔法03:05/10/30 04:43:13 ID:???
樽:レイズ3は謝るのとは違います。臼姫さん、謝ってください!
臼姫:え、えっと……^^;
内藤:/sh 誰でもいいからレイズよろwwwwwwwwwww
(戦闘不能中のためその行動はできません)
臼姫:そこうっさい^^^^^^^^^^♪♪♪

臼姫はバニシュ3を唱えた!
 →白樽に725のダメージ
 →白樽は倒れた

白樽:えっ? なに
臼姫:ええっ?
糞樽:!1!!1!!!?????
糞樽:白樽ちゃん!!11!!
猫狩:あう(>_<) 何が起きてるにゃ? 白樽ちゃんが死んで、しかも赤球が出てるにゃ!
糞樽:ちょっと待てよ! 何で白樽ちゃんにバニシュなんだよ! しかもそのまま落ち
猫狩:にゃ?
通風:お?w今度は糞樽が落ちたぞ?ww

―――== SYSTEM MESSAGE ==―――
ただ今、PCのターゲットがずれる障害が発生しています。
また、回線が切断される障害も発生しています。
現在復旧作業中です。

通風:あーこれかwww
猫狩:何が起きたのかと思ったにゃ。でも二人とも怒ったまんま落ちちゃったにゃ(>_<)
通風:誤解してなきゃいいけどなwww
猫狩:そうにゃね(>_<) でも二人とも、自分より大事な人が倒れたのに怒ったから
通風:ちょっと感情的になるのも仕方ないかwwwwま、しばらくして戻ってきたらいつも通りだろw
猫狩:だといいけどにゃ。
臼姫:……
内藤:/sh 本当に誰でもいいからレイズぷりーずwwwwwwwwwwwwww
(戦闘不能中のためその行動はできません)

520 :究極の魔法04:05/10/30 04:43:52 ID:???
数日後
西サルタバルタ・星降る丘

糞樽:今日でもう三日かw
獣様:白樽しゃん来ないでしゅね (´・ω・`)
赤魔子は糞樽をなぐさめた
糞樽:ありがとな獣様、赤魔子w
糞樽:でもあんな白樽ちゃん初めて見たwひょっとしたら、許せなくて戻ってこないかもw
赤魔子は不思議そうな顔をした
餡刻:だから誤爆ばっかりする糞樽と、それを折檻する臼姫のことが許せなくなったんじゃないかって言ってるんだろwww
糞樽:誤爆ばっかりして、さらに臼姫の言いなりになってるオレに愛想が尽きたのかもなw
獣様:糞樽しゃん、無理して笑わなくて言いでしゅよ (´・ω・`)
赤魔子は糞樽の頭をなでた
餡刻:微妙にスルーですか orz
糞樽:ごめん。ちょっと一人にしといてくれるか。
獣様:分かりましゅた。ボヤーダにでもパトロールに行ってきましゅ (´・ω・`)
赤魔子は糞樽にガッツポーズをして見せた
餡刻:オレも行くわwwwwww
糞樽:ああ、またな。獣様、赤魔子。
餡刻:忘れられてるのね orz
糞樽:それに見えない人も。
餡刻:その言葉は認知なのかよく分からないです orz
赤魔子は獣様と共に糞樽に手を振った

糞樽:白樽ちゃん、本当に来なくなったのかな……?
糞樽:オレに愛想を尽かしたのかな……?
糞樽:こんな気持ちじゃ、何もやる気にならないや。
糞樽:wをつける気にもならない……。
糞樽:それもこれもみんな、オレが悪いんだけどな……。
糞樽:白樽ちゃんが怒ったのも、臼姫が攻撃したのも、元を辿るとオレの誤爆癖が原因だからな。
糞樽:いっそオレなんていなくなれば……。
糞樽:ん?

糞樽は空を見上げた
星が流れている

糞樽:あれは? こっちにくるぞ!?

流れ星は丘の上に落下した

糞樽:何だあれ? 行ってみるか?

糞樽は???を見つけた

糞樽:これは? 石版? 何か書いてある?
糞樽:こ、これは!!1!!1!

521 :究極の魔法05:05/10/30 04:44:31 ID:???
次の日
ル・ルデの庭

白樽:こんにちは^^
通風:おうwおひさ〜w
猫狩:白樽???んにちはにゃ(>_<)
通風:相手が女でも発情するネコ萌えeee!www
猫狩:そんなんじゃないにゃ! 通風ちん(>_<)
白樽:あ、あの、みなさん。
通風:ん?wwww
猫狩:白樽ちん、どうしたにゃ?
白樽:どなたか糞樽君知りませんか?
白樽:ここ数日体調崩しちゃってログインできなかったんですけど、昨日何かたくさんメッセージが届いてて。
通風:あーwあいつ心配してたからなーww
猫狩:糞樽ちんは、それだけ白樽ちんのことが好きなんだにゃ(/ω\)
白樽:でもでも、何かそのメッセージが変なんです。何か「耐えきれない」とか「助けて」とか書いてあったんですよ;;
白樽:私、もう心配で;;
通風:うはwついに糞樽が壊れたか?www
獣様:こんにちはでしゅ(´・ω・`)ノシ
猫狩:あ、獣様???こんにちはにゃ(*'-')
白樽:獣様さんも、糞樽君のこと何か知りませんか?;;
獣様:糞樽しゃんなら、さっき見ましゅたよ(・ω・)?
白樽:え? どこ? どこで!?
獣様:ジ・タでロ・メーヴの方に歩いてましゅた (`・ω・´)
猫狩:様子はどうだったのかにゃ?
獣様:手を振ったんでしゅが、気が付かなかったみたいでしゅ(´・ω・`)
  :
通風:空白うぜeeeeeeeeeeee!!ww
獣様:餡刻しゃんが言うには、何かつぶやいて眼も虚ろだったらしいでしゅ(´・ω・`)
  :
獣様:「星」とか「究極」とか「黒魔法」とか言ってたと、餡刻しゃんが言ってましゅ (´・ω・`)
通風:何だそれ?www
白樽:でも様子がおかしかったんですよね? 私、見に行ってみます!

白樽は走り出した

猫狩:あ、白樽ちん待つにゃ。ウチたちも行くにゃ(>_<)
獣様:僕たちも行って良いでしゅか? (´・ω・`)
猫狩:もちろんにゃ(^^)
通風:俺も暇だし付いて行くかwww
猫狩:通風ちんはホント素直じゃないにゃ(^^)

522 :究極の魔法06:05/10/30 04:45:08 ID:???
聖地ジ・タ

赤魔子は手を振った
  :
猫狩:あ、赤魔子ちんにゃー(>_<)ノ
  :orz
白樽:あの、獣様さん、糞樽君は見つかりましたか?
獣様:もう、ロ・メーヴに行っちゃったみたいでしゅ (´・ω・`)
白樽:そうですか……

赤魔子は臼姫を指さした
内藤:/sh 性値に後輪した夕者wここに検算!!wwww
通風:ん?ww
猫狩:あー姫ちんと内藤ちんにゃ(^^)ノ
臼姫:ば、バカ! 黙りなさい^^^^♪♪ 見つかっちゃったじゃない!^^^^♪
臼姫:……えっと……みんな何でこんな所にいるのかしら?^^;
赤魔子は臼姫にニヤリと笑った
猫狩:姫ちんも糞樽ちんの事を心配して来たくせに、素直じゃないにゃ(>_<)
臼姫:な、何を言ってるの猫?^^ そ、そんなことあるわけが……^^;
内藤:/sh 葉ニーが白樽ちゃんと糞樽のことを新牌仕手たのを知って射るオレ様は、然しそれを球って射るぜぇ!wwwww
通風:めっちゃ叫んでるなwww
臼姫:黙れ^^^^^^♪♪♪

臼姫はサイレスを使った
 →内藤は沈黙すると同時に倒れた

白樽:臼姫さん……
通風:どんなサイレスだよ?www
白樽:……
臼姫:……
獣様:あれ? 黙っちゃって、どうしたんでしゅか? 二人とも?(・ω・)

赤魔子は獣様の口を両手でふさいだ
獣様:もふもふ(´・ω・`)
赤魔子は口に指を立てて「しー」の構え

臼姫:あ、えっと……
白樽:あ、あの……
臼姫:……
白樽:あの、この間はごめんなさい。わたしちょっと言い過ぎました。しかもシステムで不具合があったんですよね。
白樽:臼姫さんも糞樽君のことを心配してくれてるんですよね^^
臼姫:えっと^^; 糞樽の誤爆はいつか大事件につながるかもしれないから、ってそんなこと思ってないわよ^^;
猫狩:ホント素直じゃないにゃ(^-^)
臼姫:猫も黙りなさい^^♪
猫狩:(>_<)
臼姫:この前は……ごめん、なさいね^^;

臼姫は恥ずかしそうにそっぽを向いた
白樽は臼姫に微笑んだ
臼姫は白樽ににっこり笑いかけた

内藤:/sh 砂鬼鳴り切れない葉ニー萌え!www
(戦闘不能中のためその行動はできません)

523 :究極の魔法07:05/10/30 04:45:58 ID:???
獣様:みんな仲良しでしゅ (`・ω・´)
赤魔子は獣様にうなずいた

  :お? アレは何だ?wwwww

  は空を指差した

獣様:アレは何でしゅかね?(´・ω・`)
赤魔子は獣様の視線を追った
  :オレが先に言ったのに orz

赤い星が見える

通風:あの星、何か大きくなってね?www
猫狩:言われてみると、そう見えるにゃ(>_<)

赤い星はだんだん大きくなり、やがて流れ始めた

臼姫:ちょっとあの先って^^;
内藤:/sh 炉眼ーヴだぜえええ!wwwww

赤い星はロ・メーヴに落下した!
ロ・メーヴが爆炎に包まれた!

白樽:糞樽君!!!

524 :究極の魔法08:05/10/30 04:46:37 ID:???
ロ・メーヴ

通風:何だこりゃwすげえ有り様だなwww
猫狩:一面瓦礫の山になってるのにゃ(>_<)
白樽:糞樽君! 糞樽君! どこ!? どこにいるの!?

赤魔子は???を指さした
獣様:あそこに誰かいましゅよ! m9(`・ω・´)
白樽:糞樽君!?
臼姫:じゃないわね^^ ヒュームくらい身長もあるし^^
  :でも金髪ヒュム♂にしては髪が長いぞwww
通風:だが金髪ヒュム♂にしては髪が長いなwwww
  :だからオレがそう言ったのに orz
内藤:/sh パツキンヒュム♂はオレ様岳で獣文!!www底のロンゲw菜を那載れ!www

???は振り返った

???:ん?wwww
白樽:え? 糞樽、君……?
獣様:違いましゅよ。顔は似てましゅが、糞樽しゃんはあんなに背が高くありましぇん (´・ω・`)
赤魔子は???の足元を指差した
臼姫:あ、あれは!^^ 糞樽!?
白樽:糞樽君!

白樽は駆け出した
???は神々の間へと走り去った

通風:何だったんだ、あいつ?wwwww
内藤:/sh オレ様の室紋に答え内戸は訃と土器だぜえ!wwww
白樽:糞樽君! しっかりして糞樽君!
糞樽:あ……う……。
  :物凄い衰弱ぶりだなw生命力と魔力を全部使っちまってる感じだぜwww
臼姫:これは戦闘不能に近いわね^^; ケアルよりむしろレイズ?^^;

白樽はレイズ3を使った
 →糞樽はこれ以上衰弱が悪化しなくなった
白樽はケアル5を使った
 →糞樽は気が付いた

糞樽:う……あ、白樽、ちゃん?
白樽:うん。そうだよ! 私が分かる!?
糞樽:ああ……。白樽ちゃん、ゴメン。俺、大変なことをしちゃった……。
白樽:え? 何? どうしたの?
糞樽:俺、白樽ちゃんが戻ってこないかもって思って……それで……あの力に頼っちゃって……。
臼姫:結局、何をやったのよ?^^;
猫狩:姫ちん、そんなにせっつかないでも良いにゃ(-_-;)
糞樽:ぐ……げほっげほっ!
白樽:糞樽君! しっかり!
糞樽:白樽ちゃんのいない世界なんか……俺ごとなくなっちゃえば良いって思ったら……あの力に魅入られて……。
臼姫:だから、あの力って、何なのよそれ?^^;
糞樽:あの時……降って来た石版……それに書かれていた禁断の黒魔法……。
内藤:/sh 禁断の黒魔法と家場wメテオに木間ってる!wうはwオレ様モの尻w修正されないねwww
臼姫:あんたは黙ってなさい!^^♪
糞樽:いや……内藤の言う通り……だ……。
通風:え?www
糞樽:星を滅ぼす力……メテオ……オレは……それを使っちまった……。

525 :究極の魔法09:05/10/30 04:47:16 ID:???
前日
西サルタバルタ・星降る丘

糞樽:こ、これは!!1!!1!
糞樽:禁断の黒魔法「メテオ」!?
???:我を呼んだのは汝か?
糞樽:な、どこから声が聞えて!!!???
???:我はこの石版に封じられし力「メテオ」……星を滅ぼす力。
糞樽:なんだと!?
???:巨大な悲哀、憎悪、苦悩が我を呼んだ。大いなる力の源たる思念。その持ち主のもとに、我は堕ちた。
糞樽:悲哀……憎悪……苦悩……?
???:そうだ。そのすべてが、今、汝の中にある。その思念を我に与えよ。さすれば……。

石版から黒いオーラが溢れ出す!
黒いオーラが糞樽の身体へとまとわりつく!

糞樽:ぐぁっ! 何だこれは! やめろ! 俺にまとわりつくな!
???:大いなる力の源たる、負の思念を我に……。
糞樽:あああっ! やめろ……入ってくるな……俺の心をのぞくな!

糞樽の周囲に幻影が現れた!

白樽?:もうあなたに飽きちゃったんだ^^
臼姫?:あんたは永遠に私の奴隷なのよ^^♪
獣様?:糞樽しゃんは誤爆ばっかりするから嫌いでしゅ(`・ω・´)
赤魔子?は糞樽を見て嘲笑を浮かべた
糞猫?:兄貴ってさwわたしにはもう必要ないかなwww
餡刻?:糞樽は総スカンくらってw俺よりも認知されなくなったからなwww
猫狩?:糞樽ちん? 誰にゃそれ?(>_<)
通風?:誤爆うぜええeeeeeeeee!www
内藤?:うはwwwおkkkwwwじゃないねw修正されろwww

糞樽:やめてくれ! 俺をそんな風に言わないでくれ!

白樽?:バイバイ^^

糞樽:白樽ちゃん? 白樽ちゃん!? 白樽ちゃーん!!!11!!

???:そうだ、その汝の負の感情、その思念だ。そして汝の持つ生命力と魔力のすべてを我にささげるのだ!
糞樽:やめろ! やめてくれ!! うわあぁぁぁっ!
???:そして最も天に近き場所で、唱えるが良い。星を滅ぼす力「メテオ」を!
糞樽:あああぁぁぁっ!!

526 :究極の魔法10:05/10/30 04:47:52 ID:???
神々の間

糞樽:そして俺は石版に操られたまま、最も天に近い場所トゥー・リアへと向かったんだ。ごほっ!
通風:糞樽w本当にお前大丈夫か?www
糞樽:ああ、大丈夫だ。
猫狩:糞樽ちん顔が真っ青にゃ(>_<)
糞樽:あの時の俺はどうかしてた。今考えると自分でも変だと思う。
糞樽:何故か白樽ちゃんが居なくなるかもしれないという不安と、そんな事態を招いてしまった自分への哀しみと憎しみが身体を支配して、どうしようもなかったんだ。
白樽:糞樽君……。
糞樽:多分、意識があの石版に乗っ取られてたんだろうな。
糞樽:時々、思い出したように白樽ちゃんにメッセージを送るしかできなくて、後はずっとトゥー・リアへ行くことしか思いつかなかった。
白樽:そうだったんだ……。
糞樽:でもジ・タで獣様が俺に手を振ってくれただろ。
獣様:はいでしゅ! (`・ω・´) でも糞樽しゃんは気付いてくれなかったでしゅ (´・ω・`)
糞樽:いや。あれのお陰で、俺は自分を取り戻せたんだ。少なくとも獣様は俺を忘れたりしてないと分かって……ありがとな、獣様。
獣様:しょんなでしゅ(/ω\)
糞樽:しかしメテオの強制力は強かった。だからロ・メーヴであの呪文を唱えさせられて……星が落ちたんだ。
猫狩:でもそれはさっきの流れ星で終わったのにゃ。だからもう大丈夫にゃ(^-^)
糞樽:いや。本当のメテオはこれから来る。あれは地震の前の余震みたいなもので、俺の生命力と魔力を石版が吸い取った時の波動が、小さい隕石を呼び寄せただけなんだ。
獣様:そうなんでしゅか(´・ω・`)
糞樽:だから、これから本当の星を滅ぼす力が降ってくる。それを止めないといけない。
  :糞樽に「w」がないwwwこれはヤバいなwww
糞樽:何か空白があるな。
  :orz
糞樽:ま、いい。とにかくこれは俺が引き起こしたんだ。だから俺が何とかしなくちゃ、ダメだ。
白樽:糞樽君。そんなこと言っちゃダメだよ^^
糞樽:え?
白樽:みんな糞樽君を心配して来てくれたんだよ。そして糞樽君の一大事に、ここにいるみんなが、知らん振りなんてできるわけないじゃない^^
獣様:そうでしゅ。糞樽しゃんのピンチは僕たちのピンチでしゅ! (`・ω・´)
糞樽:白樽ちゃん。獣様。
赤魔子は糞樽とともに気合を入れた!
  :オレに任せておけば、どんなピンチも切り抜けられるぜwwww
糞樽:赤魔子。見えない人。
通風:ま、乗りかかった船ってやつだなwww
猫狩:通風ちんは本当に素直じゃないにゃね(*'-')
臼姫:わたしのヴァナの危機なら、時期女神候補の私の出番よね^^
猫狩:姫ちんも素直じゃないにゃね(*'-')
糞樽:通風。猫狩。臼姫。
内藤:/sh 今こそ窮せ異種たるオレ様の勝つ焼くの時!wみwなwぎwっwてwきwたwぜwー!wwwww
糞樽:内藤……。みんな、力を貸してくれるのか?
内藤:/sh 当たり前wwwだから糞樽も笑うんだぜえええ!wwww
糞樽:/echo 俺は見捨てられてないんだ……。

糞樽の頬を光るものが流れた。
糞樽はそれをそっとぬぐった。

糞樽:内藤……分かった。みんなw手を貸してくれww

糞樽は頭上を睨みつけた!

527 :究極の魔法11:05/10/30 04:48:30 ID:???
トゥー・リア ル・オンの庭

白樽:それにしても、さっきの人は誰だったんだろう?
通風:ん?wあの糞樽っぽいヒュームか?www
糞樽:多分そいつはw俺の影だwww
獣様:影でしゅか? (´・ω・`)
糞樽:俺の力のほとんどが石版に吸収された時、石版が自分を守り、かつメテオの召喚を継続させるために作り出したんだろうw
猫狩:なるほどにゃ(^-^) じゃあ、その影を倒せば。
糞樽:ああ。メテオは防げると思うw
臼姫:なら、さっさと行くわよ^^ もう時間はそんなに残ってないだろうし^^
内藤:ねえねえ葉ニーwあれ何?www
赤魔子は内藤の指差しているものを指差した
糞樽:げwあれは麒麟じゃねえか!w何でこんな所に?w
餡刻:大方、その影とか言うやつが操ってるんじゃねえの?wwwww
臼姫:そうでしょうね^^
餡刻:え? 何? 認知キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!????
通風:ならやることは一つだなwwww
猫狩:そうにゃね(>_<)
通風:糞樽w白樽ちゃんw臼姫w内藤wお前ら先に行けwww
獣様:そうでしゅ。ここは僕たちに任せるでしゅ (`・ω・´)
赤魔子はかちどきを上げた
餡刻:認知された以上はwオレも本気になるぜ!www
糞樽:おい待てよ! ここは全員で戦った方が。
通風:時間が無いんだろ?wなら二手に分かれるしかないだろうがwww
糞樽:しかし。
内藤:糞樽w大丈夫wみんなを信じなきゃwww
糞樽:くそ。分かった!w でも絶対に後から来いよ!w
獣様:任せて下しゃい (`・ω・´)

糞樽たちは走り出した
麒麟がそれに気付いたようだ!

通風:おっとこっちの相手をしてくれwよっと!www

通風の不意打ち!
 →麒麟にダメージ!
麒麟が怒りの咆哮をあげた!

餡刻:おら!w行くぜ!w
獣様:はいでしゅ。騎芋しゃんよろしくお願いしましゅ (`・ω・´)

獣様のよびだす
 →騎芋が召喚された!

騎芋:出番ですかな? 若!

赤魔子はヘイストを使った
 →餡刻は加速します
猫狩の遠隔攻撃!
 →麒麟にダメージ!

528 :究極の魔法12:05/10/30 04:49:04 ID:???
トゥー・リア 宿星の間

糞樽:多分ここにいるはずだw
???:あれ?w君たちは?www
内藤:/sh 夕者様語一向だぜえええ!www
臼姫:うるさいわね^^ でも間違ってはいないわ^^♪
白樽:あなたが糞樽君の影なんですか?
???:ん?wまwそういうことになるかなwでも名前は糞樽じゃないよwオレの名前はセフィロスだwww
糞樽:どこかで聞いた名だなwwFF7ネタか?www
セフィロス:そりゃ君の記憶から写し取ったからねwそしてメテオを呼ぶ者として生を受けたんだからwこの名前になるのは当然だろw
糞樽:ま、この際名前なんて関係ないねwメテオは止めさせてもらう!www
セフィロス:面白いwオレを止められるか?ww
内藤:ヴァナ最強の勇者の力を見せてやるぜ!www伝説の突き技!www

内藤のパワースラッシュ!
 →セフィロスにダメージ!

臼姫:時間も無いから始めから飛ばしていくわよ^^♪

臼姫のレトリビューション!
 →セフィロスにダメージ!
 →連携・振動!
 →セフィロスにダメージ!

糞樽:くらえ!

糞樽はウォータWを使った
 →マジックバースト!
 →セフィロスにダメージ!

セフィロス:くwなかなかやるじゃないかwww
臼姫:手っ取り早く終わらせてもらうから^^♪
内藤:みwなwぎwっwてwきwたwぜwー!wwwwww

529 :究極の魔法13:05/10/30 04:49:37 ID:???
トゥー・リア ル・オンの庭

通風:よしwもう一息だなw
猫狩:にうにう。がんばるにゃ!(>_<)
通風:いくぞ猫狩www

猫狩のデトネーター!
 →麒麟にダメージ!
通風のエヴィサレーション!
 →麒麟にダメージ!
 →連携・光!
 →麒麟にダメージ!

餡刻:こっちもいくぞ獣様!wwwww
獣様:はいでしゅ! (`・ω・´)

獣様のミストラルアクス!
 →麒麟にダメージ!
餡刻のグラウンドストライク!
 →麒麟にダメージ!
 →連携・光!
 →麒麟にダメージ!
赤魔子はファイアVを使った!
 →マジックバースト!
 →麒麟にダメージ!
麒麟は苦しそうに悲鳴をあげた!

餡刻:やったか?www
赤魔子はちょっと待っての構え
通風:ん?www
猫狩:何にゃ?(>_<)

麒麟は四神召喚の構え!

獣様:四神って何でしゅか? (´・ω・`)
騎芋:四神とは東西南北の守護獣のことですなw
餡刻:具体的には朱雀・玄武・青竜・白虎のことだがwちょw待て!www

朱雀が召喚された!
玄武が召喚された!
青竜が召喚された!
白虎が召喚された!

猫狩:ええ! そんなのずるいにゃ!(>_<)
通風:確かに麒麟は四神を召喚するがwまさか同時召喚とはなwwさすがにこりゃ、ヤバイか?www

朱雀はファイガVを唱えた!
玄武はウォタガVを唱えた!
青竜はエアロガVを唱えた!
白虎はバニシュガVを唱えた!
麒麟はストンガVを唱えた!

赤魔子はもうダメ!の構え

530 :究極の魔法14:05/10/30 04:50:13 ID:???
???:/sh 諦めるのはちょっと早いんじゃないか!?www
???は丁寧におじぎをした

???のスパイラルカッター!
 →麒麟にダメージ!

???:そうだよ……。

???のサベッジブレード!
 →朱雀にダメージ!

???:ここで諦められたら、妾たちが来た意味がなくなるであろ!

???の燕飛!
 →白虎にダメージ!

???:ぼそぼそ
???:みなさん水臭いじゃないですか。とご主人は言ってますw

???のボーパルブレード!
 →青竜にダメージ!

???:・えちょ ここで兄貴に恩を売っておくと良いかもwww
???:ミスwww黒魔道士の私が登場!www

???はバーストを使った!
 →玄武にダメージ!

通風:お?wなんだ?www

531 :究極の魔法15:05/10/30 04:50:45 ID:???
戦死:まったく、空に何で集まってるかと思えばw一声かけろよwww
戦死はボロボロと泣き出した
赤爺:まったくじゃwww若い女子が集まるなら、そう教えてくれんといかんわいwww
獣様:来てくれたんでしゅか? みなしゃん (´・ω・`)
死人:いえ。わたしは樽ナがどうしても行くと言って聞かないから付いて来ただけで。別に糞樽がどうなろうと
樽ナはジャンプして死人の頭を叩いた
樽ナ:自分から率先して来ておいて、人のせいにしないでくれるかな……
ガ姫:パワパワ!
文句:ぱわー!
歌樽:ダーリンのピンチにウチを呼んでくれへんなんて水臭いわあ(´∀`)
ガ白:微力ながら、お手伝いに上がりました
竜姐:ぼそぼそ
オスカー:私も手伝わさせて下さい。とご主人は言ってますw
蜜柑:わたしもガンバリますね、オスカー様w
隆岸:蜜柑たん、パパが絶対守ってあげますからねwww
蜜柑:キモ!
娼館子:ふふふ、これでモンスター相手に新開発の薬を試せる……。
かー君:ご主人様! 絶対に自分で使わないで下さいよ!
通風:お前らは何しに来たんだ?www
イ寺:くくくw久しぶりに手強そうな相手と斬り合えるwキシシシw
任邪:++激しく お館様落ち着け 危険++
猫忍:と言うことで、ちょっとだけお邪魔しちゃいますよぉw
餡子:放置プレイなんて、もう餡子ガマンできないわぁんw
モ姫:えっとえっと、わたしでもお役に立てますか?;;
餡刻:お前らwww
糞猫:餡刻様wわたし頑張っちゃいますねwwwww
暗樽:さっき糞樽さんに恩とか言ってたじゃないですかwww
糞樽:何か言った?w暗樽く〜ん?www
暗樽:いえwなんにもwこれっぽっちもw言ってませんwwwwww
赤魔子はLSのみんなを歓迎した
戦死:これだけの戦力だw四神獣だろうが何だろうが、ぶっ倒せるぜ!wwww
戦死は肩を落とした
死人:何を肩を落としてるんですか。気合を入れてください。本当の敵は、この先にまだいるんでしょう?
樽ナ:そうだね……手分けして、速攻できめようか……

死人:文句、ガ姫、ガ白、キンベヒをやる感じで朱雀をあっさり片付けますよ。
文句:ぱわーーーー!!!!!
ガ姫:パワーーーーーーー!!
ガ白:分かりましたw歌樽さんもフォローお願いしますw
歌樽:まかしとき(´∀`)
死人:やや構成に疑問が残りますが、まあ良いでしょう。樽ナ、盾を頑張ってください。
樽ナ:言われなくても、がっちり固定するよ……

樽ナは朱雀に挑発!

532 :究極の魔法16:05/10/30 04:51:21 ID:???
娼館子:誰かこの薬を塗った槍でモンスを突き刺して欲しいんだけど……
かー君:そ、その薬は?(((( ;゚Д゚))))
娼館子:ふふふ
竜姐:ぼそぼそ
オスカー:私が試してあげます。とご主人は言ってます……が、ええ!? ご主人本当に良いんですか?
竜姐は謎の薬の槍を借りた

竜姐のスーパージャンプ!
 →青竜にダメージ!
 →青竜は各種パラメーターに色々なダメージ

オスカー:あうう、仕方ないwボクも頑張ります!www
蜜柑:オスカー様wわたしもやりますねw
隆岸:待ってw蜜柑たんはパパが守りますからね〜www
蜜柑:隆岸ウザスww

隆岸は青竜に挑発!

巴姫:それでは我らも!
任邪:++敵は にんともかんとも 白虎++
イ寺:キシシシシw斬る斬る斬る!wwww
猫忍:がんばっちゃいますよぉw
餡子:餡子ちゃんにも入れて〜www
モ姫:餡子さん、その言い方だと誤解を招きますよ〜;;
猫忍:じゃあ、餡子お姉さまもご一緒にイキましょうねぇw
モ姫:猫忍ちゃんも何でそこをカタカナにするんですか;;

巴姫は白虎に挑発!

餡刻:それじゃあwオレたちは玄武をしとめるかwww
糞猫:はいwww精霊バシバシですねwwww
赤魔子は気合を入れて精霊魔法の構え!
獣様:ボクもいくでしゅ! (`・ω・´)
暗樽:え?wwこの構成だと僕が回復役?www on
騎芋:よろしければ私めが回復いたしますが? 不詳この騎芋、断食殿よりケアル3を教わりましたゆえ。
暗樽:【えーっと】よろしくお願いしますwwww
暗樽:/echo 芋虫に気を使われるなんて on
餡刻:それじゃあ行くぞ!wwwwwwwww

餡刻は玄武に挑発!

通風:つーことはwwww
猫狩:ウチらは麒麟退治にゃ!(>_<)
戦死:俺と飛子だけでも十分だがな!wwwww
戦死は腹を抱えて笑い出した
飛子:笑う余裕はあるみたいだねw
赤爺:ではワシも手伝うかのww
赤爺は猫狩と飛子のお尻を撫で撫でした
猫狩:にゃ!Σ(゜Д゜)
飛子:何するんだい!
猫狩と飛子のダブルブロウ!
 →赤爺にドーモ君を見習えのダメージ!
戦死:そろそろ始めるぞwwwww
戦死は勝どきを上げた!

戦死は麒麟に挑発!

533 :究極の魔法17:05/10/30 04:51:56 ID:???
トゥー・リア 宿星の間

内藤の攻撃
 →セフィロスにダメージ!
糞樽はファイガVを使った
 →セフィロスにダメージ!
セフィロスの攻撃
 →内藤にダメージ!

内藤:オレ様ちょっとだけピンチwww誰かケアルよろwwww
臼姫:あんたは自分で唱えれるでしょうが^^♪

白樽のケアル3
 →内藤のHPは回復します

糞樽:白樽ちゃん優しすぎw修正されないねwwww
白樽:^^

臼姫の攻撃
 →セフィロスに大ダメージ!

セフィロス:ふふふwさすがに強いねえwオレがここまで追い詰められるとは思わなかったよw
臼姫:あらw追い詰めるだけじゃ済まないわよ^^ 私がわざわざ片手棍に持ち替えてある理由は分かるでしょ^^
セフィロス:得意のヘキサでも打つ気かい?www
臼姫:元が糞樽だから、やっぱりこれじゃないとね^^
内藤:うはwおkkkwwwwwならオレ様も片手剣使うwwwwwww
糞樽:ま、俺たちはメテオを止めなきゃなんないんだww遠慮はしてやれないなww
セフィロス:ならオレもwそろそろ本気にならざるをえないなwww
白樽:え? 本気じゃなかったんですか?
セフィロス:ふふふwオレはそいつの影なんだぜwだがオレは今まで魔法を使わなかったw何故だか分かるかい?www
糞樽:ん?wああ分かるともwお前は今でもメテオを召喚し続けてるんだwだから魔法を唱えられないのさw
臼姫:そう。だからあんたが私たちにもしも魔法使ったら、召喚が中止されるから私たちの勝ち^^♪
糞樽:そして召喚しきる前にお前を倒してもw俺たちの勝ちだwwww
セフィロス:よく分かってるじゃないかwだがねwオレにはこんなことができるんだぜw

セフィロスの肉体同調!
 →糞樽の身体は制御された!

糞樽:何!?!? 身体の自由が利かない!?
セフィロス:オレはお前の影だって言っただろう?wだから逆にお前の身体を制御することもできるんだwwww
セフィロス:得意の精霊魔法を味方に打つと良いよww

糞樽は臼姫をターゲットした!
糞樽はフレアを唱えた!

534 :究極の魔法18:05/10/30 04:52:39 ID:???
糞樽:うおうおうおうお!!!w止めろ俺!w黙れ俺!w
臼姫:くっ。卑怯よ!^^^^^^
セフィロス:何とでも言うがいいwww

糞樽はフレアを使った!
 →臼姫に大ダメージ!

糞樽:くっw白樽ちゃん俺にサイレスしてww
白樽:分かりました^^

白樽はサイレスを唱えた
糞樽はスタンを唱えた
糞樽はスタンを使った!
 →白樽にスタンの効果!

セフィロス:くくくwwwさせると思うかい?w

臼姫:なら私が!^^

臼姫はサイレスを唱えた
セフィロスの攻撃
 →臼姫にダメージ!
臼姫の詠唱は中断した

臼姫:くっ!^^♪
セフィロス:どうしたんだい?www早くオレを倒さないと召喚が終了するぞwww
内藤:オレ様を忘れちゃイヤンイヤンwwww

内藤の攻撃
 →ミス

内藤:うはwwwおkkwwwwww
臼姫:この役立たず^^^^^^♪♪♪
白樽:大丈夫です^^ サイレスの方がリキャストが早いですから^^
糞樽:お願いw白樽ちゃんwww
セフィロス:どうかな?wwww

糞樽はサイレスを使った
 →白樽は沈黙した

白樽:え? そんな!
糞樽:うおおお! こいつ戦いなれしてやがる!wwwもう良い、臼姫! 俺にヘキサよろ!www
セフィロス:元は君だからねwそして彼女の攻撃を君に通してはあげないよwww

セフィロスの攻撃
 →臼姫にダメージ!

臼姫:鬱陶しいわね!^^^^^^^^^^♪♪♪♪♪
セフィロス:ふふふwwww次がとどめかなw

糞樽はサンダーWを唱えた

糞樽:あああ! もうダメか!
白樽:もうこれしか……ゴメンね糞樽君!^^

白樽は糞樽の唇に口付けた!
 →糞樽の詠唱は中断した

535 :究極の魔法19:05/10/30 04:53:09 ID:???
セフィロス:な!wなんだってー!w
臼姫:ナイス!^^白樽ちゃん^^ いくわよ内藤!^^♪
内藤:まwかwせwて!wwwwTP100000109%!!www
内藤:今w必殺のw絶対無敵w元気爆発w熱血最強!www
内藤:/sh サベッジブレーェェェド!!!wwwww

内藤のサベッジブレード!
 →セフィロスに大ダメージ!
臼姫のヘキサストライク!
 →セフィロスに大ダメージ!
 →連携・光
 →セフィロスに大ダメージ!

内藤:/sh そして神速の究極魔法・フォォォリィィィ!www
臼姫:うっさい^^♪

内藤がホーリーを使った
臼姫がホーリーを使った
 →マジックバースト!
 →セフィロスに大ダメージ!

セフィロス:くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

臼姫はセフィロスを倒した

臼姫:最後はやっぱり糞樽っぽかったわね^^
内藤:/sh 性技はやっぱり且つんだぜえええ!!!www
白樽:終わった、のかな?^^
白樽:えっと。さっきゴメンね糞樽君(///)
糞樽:えっと。ううん。何て言うかwwww
糞樽:・えちょ 俺は幸せ者だぜええeeeeeeee!!wwwww
糞樽:ミスwじゃない!wミスじゃないぞ!www
セフィロス:ふふふw
臼姫:え?^^;
糞樽:何だ?www
セフィロス:これで、終わり、だと、思うのかい?

536 :究極の魔法20:05/10/30 04:53:40 ID:???
トゥー・リア ル・オンの庭 南側

死人:連続魔が来ますよ! 耐性を上げてください! 樽ナは逃げて!
樽ナ:分かったよ……
歌樽:ほないくで〜♪炎に強くなる歌〜♪かもしれんねん♪ぼえええ♪
ガ白:バファイラいきますw

死人はチョコボのマズルカを使った
 →PTメンバーの移動速度UP!
歌樽は耐火カロル第一楽章を使った
 →PTメンバーの炎耐性UP!
ガ白はバファイラを使った
 →PTメンバーの炎耐性UP! 
朱雀の連続魔!
朱雀はファイアWを唱えた
 →しかし樽ナが遠くにいて効果は発生しなかった
朱雀はファイガVを使った

ガ姫:ぱわわわわわわーーーーー!
ガ白:女神アルタナよw貴女の祝福で癒したまえw

ガ姫はケアルガを使った
ガ白の女神の祝福!

死人:もう一頑張りですよ!

537 :究極の魔法21:05/10/30 04:54:10 ID:???
トゥー・リア ル・オンの庭 東側

青竜の百烈拳!
青竜はひるんでいる!
青竜はひるんでいる!
青竜はひるんでいる!
青竜はひるんでいる!
青竜はひるんでいる!

娼館子:さすが竜騎士が二人……ダブルドラゴンキラーだけのことはあるね……
娼館子:というか、あの人の出してるオーラのせい? まさに弱肉強食?
竜姐:ぼそぼそ
オスカー:え? 何ですご主人? お腹が減った?wwwもう少しガマンしてくださいw
竜姐:ぼそぼそ
オスカー:え? いや、青竜は食べちゃダメですよ!www

竜姐のスーパージャンプ!
オスカーのスーパークライム!

蜜柑:あああwオスカー様、待ってくださいーwww
蜜柑:ほら隆岸! 早く飛んで!
隆岸:分かりまちたからね〜パパが今ジャンプちましゅよ〜w
蜜柑:キモオオオオオ;; 助けてオスカー様w

隆岸のスーパージャンプ!
蜜柑のスーパークライム!

娼館子:私たちも飛ぶ?
かー君:いやw無理だからwご主人は翼ないしw
娼館子:ふふふ
かー君:って、その取り出した薬は何!!?? ダメダメ! 早く倒してー!!! ご主人が薬飲んじゃうー!

かー君のプチメテオ!
 →青竜にダメージ!

538 :究極の魔法22:05/10/30 04:54:41 ID:???
トゥー・リア ル・オンの庭 西側

イ寺:キシシシシw斬る切る着るキルkill!!www
任邪:++激しく 切り裂きジャック 最後は英語++
巴姫:こういう時の父上は、ある意味頼りになるな

巴姫の瞑想!
巴姫の燕飛!
 →白虎にダメージ!

餡子:餡子ちゃんたまってきちゃったわぁんwww
モ姫:TPですよね? 今のはTP報告ですよね?;;
猫忍:モ姫ちゃんも、もっと乱れていいですよぉwww
モ姫:乱れるって;; もう! 乱撃いきます!;;

モ姫の乱撃!
 →白虎にダメージ!

猫忍:モ姫ちゃんとっても良い感じですよぉwwwじゃあ餡子お姉さまwイキますねぇwww
餡子:良いわよぉんw

猫忍の空!
 →白虎にダメージ!
餡子のスパイラルヘル!
 →白虎にダメージ!
 →連携・闇!
 →白虎にダメージ!
餡子のドレイン!
 →マジックバースト!
 →白虎にダメージ!

餡子:ああんwもっと吸わせてぇwww
巴姫:む、そろそろ絶対回避が来るか!
任邪:++激しく 準備はおーけー 遁術のお時間++
猫忍:こっちも準備できてますよぉww
餡子:餡子もいいわよぉんw

白虎の絶対回避!
餡子はアブゾインを使った
 →白虎のintを吸い取った
任邪は火遁の術弐を使った
 →白虎にダメージ!
 →白虎は水耐性DOWN
猫忍は水遁の術弐を使った
 →白虎にダメージ!
 →白虎は雷耐性DOWN
餡子はサンダーUを使った
 →白虎にダメージ!

巴姫:みんな頑張るのじゃ!

539 :究極の魔法23:05/10/30 04:55:14 ID:???
トゥー・リア ル・オンの庭 北側

餡刻:さっさとこんな奴は倒してw糞樽たちの所へ行かないとなwwwwww
獣様:ボクも頑張るでしゅ (`・ω・´)
騎芋:あなたにけあるすり〜♪

騎芋のケアルV
 →餡刻のHPが回復

暗樽:このPTは餡刻さんがいるから余裕ですねwwww
糞猫:当然じゃないwwww
騎芋:あなたにけあるすり〜♪

騎芋のケアルV
 →餡刻のHPが回復

暗樽:ところでそのセリフは何?www
騎芋:はwケアルのマクロはこうだと赤魔子様に教えていただきましたw
赤魔子はそっぽを向いている
獣様:暗樽しゃん、連携いきましゅよ! (`・ω・´)
暗樽:でも暗黒騎士が片手剣を使うなんてwww on
糞猫:つべこべ言わないの!wwwww

暗樽のサベッジブレード!
 →玄武にダメージ!
獣様のデシメーション!
 →玄武にダメージ!
 →連携・光!
 →玄武にダメージ!
糞猫はサンダーWを使った
赤魔子はサンダーVを使った
 →マジックバースト!
 →玄武にダメージ!

餡刻:俺も連携したいよwwww orz
騎芋:あなたにけあるすり〜♪

餡刻の暗黒!
餡刻のラストリゾート!
餡刻のスパイラルヘル!
 →玄武にダメージ!
騎芋のケアルV
 →餡刻のHPが回復
玄武のインビンシブル!

暗樽:あwインビンきましたよw
糞猫:はいはいは〜いwま〜かせて〜wwww

暗樽はサンダーUを使った
糞猫はサンダーWを使った
餡刻はサンダーUを使った
赤魔子はサンダーVを使った
 →玄武にダメージ!

獣様:あともう少しでしゅ (`・ω・´)

540 :究極の魔法24:05/10/30 04:55:43 ID:???
トゥー・リア ル・オンの庭 中央

通風:麒麟の野郎は結構ダメージ残ってるはずだからなw
戦死:なら速攻で倒せるなwww
戦死は丁寧にお辞儀をした
猫狩:アスフロが来る前に倒しちゃうにゃ(>_<)
赤爺:ふぉふぉふぉwとか言ってたらきたがwそうはさせんぞい!www

麒麟のアストラルフロウ!
赤爺の連続魔!
赤爺はスタンを使った!
 →麒麟はスタンの効果!
赤爺はスタンを使った!
 →麒麟はスタンの効果!

赤爺:今じゃ!w
通風:爺さんすまねえwwwいくぞ猫、戦死!wwww
猫狩:分かったにゃ!ヽ(`Д´)ノ
戦死:俺と飛子はいつでも良いぜwwww
飛子:おうw任せときなwww

猫狩のイーグルアイ!
猫狩のデトネーター!
 →麒麟に大ダメージ!
戦死のバーサク!
飛子のメタモルフォーゼ!
戦死のスパイラルスラッシャー!
 →麒麟に大ダメージ!
 →連携・湾曲
 →麒麟に大ダメージ!
通風のだましうち!
通風の不意打ち!
通風のエヴィサレーション!
 →麒麟に大ダメージ!
 →連携・闇
 →麒麟に大ダメージ!
通風は麒麟を倒した

猫狩:やったにゃ〜ゝ(^O^)丿
通風:ふぃぃwやっと一匹目かwww
戦死:まだいけるよな?www
通風:あん?w誰に聞いてるんだ?w当然だろうがwwwwwwww
通風:待ってろよw内藤w糞樽wwww

541 :究極の魔法25:05/10/30 04:56:12 ID:???
トゥー・リア ル・オンの庭 南側

死人:そろそろ決めますからね樽ナ。マドマドメヌメヌで一気に行きますよ。歌樽も良いですか。
歌樽:はいな(´∀`)
歌樽:いくで〜♪マドリガル〜♪っぽい歌〜♪ぼえええ♪

歌樽は剣豪のマドリガルを使った
 →PTメンバーの命中率UP!
死人は猛者のメヌエットWを使った
 →PTメンバーの攻撃力UP!

死人:みなさん百烈拳です。
文句:【電源】ーーー!!!
ガ姫:プァワァーーー!!!

文句の百烈拳!
ガ姫の百烈拳!

死人:今です! 樽ナ! ガ白!
樽ナ:分かったよ……
ガ白:分かりましたw

樽ナのサベッジブレード!
 →朱雀に大ダメージ!
ガ白のヘキサストライク!
 →朱雀に大ダメージ!
 →連携・光
 →セフィロスに大ダメージ!
ガ姫がバニシュVを使った
樽ナがホーリーを使った
ガ白がホーリーを使った
 →マジックバースト!
 →朱雀に大ダメージ!
ガ白は朱雀を倒した

歌樽:やったやん(´∀`)
死人:はい。では早く追いかけましょう。
樽ナ:うん。そうだね……。
樽ナ:糞樽、今行くから……!

542 :究極の魔法26:05/10/30 04:56:42 ID:???
トゥー・リア ル・オンの庭 東側

オスカー:青竜も大分と弱ってきましたねwラストスパートですよご主人w

竜姐はオスカーに頷いた
竜姐はオニオンソードを装備した

隆岸:あいつ、やっと本気になりやがったか……。
隆岸:あw冗談でちゅよwパパは蜜柑たん一筋でw竜姐のことなんて気にしてないでちゅからねwww
蜜柑:隆岸うぜーwオスカー様、こんな私を助けてw
かー君:なんだかんだでこの二人結構息が合ってますねw
娼館子:そうだね……。じゃあ僕たちもやるよ。
かー君:はいwご主人www皆さんもよろしくお願いします!w

竜姐はかー君に頷いた
娼館子のアストラルフロウ!
竜姐のサベッジブレード!
 →青竜に大ダメージ!
オスカーのフレイムブレス!
 →青竜にダメージ!
隆岸の大車輪!
 →青竜に大ダメージ!
 →連携・光!
 →青竜に大ダメージ!
蜜柑のライトニングブレス!
 →青竜にダメージ!
かー君のシアリングライト!
 →マジックバースト!
 →青竜に大ダメージ!
かー君は青竜を倒した

娼館子:とどめさせたね……。
隆岸:蜜柑たんwパパの格好良い所見てくれまちたか?www
蜜柑:もう助けて;;
オスカー:ん?wご主人?

竜姐はヴェルガノン宮殿を見上げている

オスカー:そうですねwご主人、早くみんなの所に行きましょうw

竜姐は力強く頷いた

543 :究極の魔法27:05/10/30 04:57:11 ID:???
トゥー・リア ル・オンの庭 西側

猫忍:さあてwいよいよ絶頂ですよぉw
餡子:あぁんwイっちゃうわぁんw
モ姫:何でそう言う言い方なんですか;;
モ姫:もうダメ! ばかばかばかばかばか!

モ姫の百烈拳!
 →白虎にダメージ!
モ姫の無双阿修羅拳!
 →白虎に大ダメージ!
猫忍の空!
 →白虎に大ダメージ!
餡子の暗黒!
餡子のラストリゾート!
餡子のスパイラルヘル!
 →白虎に大ダメージ!
 →連携・闇
 →白虎に大ダメージ!

任邪:++倒すなら にんにん 今が好機++
イ寺:キシシw巴、双蓮華じゃwww
巴姫:分かりました。父上!

イ寺の瞑想!
巴姫の瞑想!
イ寺の明鏡止水!
巴姫の明鏡止水!

巴姫:巴、参る!
巴姫:白刃は風に舞う雪の如し!

イ寺の七の太刀・雪風!
巴姫の七の太刀・雪風!

イ寺:軌跡は煌く三日月の如く!

イ寺の八の太刀・月光!
巴姫の八の太刀・月光!

イ寺:そして舞い散る血潮は花びらの如くなり!
巴姫:故に雪月花二つならば、双蓮華!

イ寺の九の太刀・花車!
巴姫の九の太刀・花車!

任邪:++止めは 微塵がくれ 拙者が++

任邪の微塵がくれ!
 →白虎に大ダメージ!
任邪は白虎を倒した

猫忍:おいしい所を取られちゃいましたよぉw
餡子:餡子ちゃんはもうイキまくりよぉんw
猫忍:モ姫ちゃんも乱れまくりでしたねぇw
モ姫:あうあう;;
任邪:++激しく 蘇生魔法よろ 大復活++
イ寺:キシシw倒し損ねるとは、ワシもまだまだ修行が足りんのうwww
巴姫:内藤殿、今参ります。

544 :究極の魔法28:05/10/30 04:57:44 ID:???
トゥー・リア ル・オンの庭 北側

餡刻:よしwインビンタイムも終わったからwそろそろ決めるぜ!wwwwww
獣様:分かりましゅた (`・ω・´)
赤魔子は頷いた
暗樽:いきますねw糞猫さんw
糞猫:それでは古代MBよろwwwwwww

糞猫はバーストを唱えた
暗樽のサベッジブレード!
 →玄武にダメージ!
獣様のデシメーション!
 →玄武にダメージ!
 →連携・光!
 →玄武にダメージ!
赤魔子の連続魔!
赤魔子はサンダーVを使った
赤魔子はサンダーVを使った
赤魔子はサンダーVを使った
糞猫はバーストを使った
 →マジックバースト!
 →玄武に大ダメージ!
餡刻のポーパルサイズ!
 →玄武にダメージ!
餡刻はイカロスウイングを使った
餡刻のスパイラルヘル!
 →玄武に大ダメージ!
 →連携・湾曲
 →玄武に大ダメージ!
餡刻は玄武を倒した

暗樽:一人で連携なんてすごいですねw
糞猫:さすが餡刻様wソロで鍛えてますねwwww
赤魔子は餡刻を褒め称えた
餡刻:褒められてるのに、何か嬉しくないよ orz
獣様:糞樽しゃん、今行きましゅからね (`・ω・´)

545 :究極の魔法29:05/10/30 04:58:22 ID:???
トゥー・リア 宿星の間

セフィロス:これで、終わり、だと、思うのかい?
糞樽:どういうことだ!?w
臼姫:なにそれ、負け惜しみ?^^♪
セフィロス:くっくっくwお前たちもよく知ってるんじゃないか?ww
糞樽:何を?www
セフィロス:ゲームのお約束って奴をさ!

セフィロスが変体し始めた!
12枚6対の翼が生える!

セフィロス:第二段階があることを考えつかなかったのかい? お前たちを倒してそのままメテオ召喚を終結してあげるよ!

リバースセフィロスが現れた!

糞樽:くそ! 時間がないって言うのに!
臼姫:泣き言は言ってられないけど、正直時間が気になるわね^^;
白樽:でもでも、諦めちゃダメです!

通風:そうだぜwww
猫狩:諦めるのはまだ早いにゃ(*^-^*)
戦死:俺たちが来たからにはwww
飛子:負けてられないわよwww
戦死は飛子と気合を入れた
赤爺:その通りじゃwww

巴姫:そなたたちだけではないぞ!
任邪:++激しく 拙者たちも忘れないで にんにん++
イ寺:ワシとて斬る相手がいるならどこにでも来るわwww
餡子:乱交PTなら餡子ちゃんも入れてぇんw
猫忍:みんなで楽しまなきゃダメですよぉw
モ姫:二人とも言い方が微妙すぎですぅ;;

オスカー:遅くなりましたww
竜姐は丁寧にお辞儀をした
娼館子:待たせちゃったかな?
かー君:そんなことないですよご主人www
蜜柑:わたしはオスカー様に付いて来ちゃいましたw
隆岸:パパは蜜柑たんの行くとこならどこにでも行きまちゅからねぇw
蜜柑:キモキモキモーッwwww

文句:パワワワーーーー!
ガ姫:ぱぱぱわーーーー!
歌樽:ダーリン、ウチもきたでえ(´∀`)
ガ白:間に合いましたか?w
樽ナ:僕らに声をかけないなんて……。
死人:まったくです。だからあなたたちはピンチになるのですよ。

獣様:糞樽しゃ〜ん、大丈夫でしゅか? (´・ω・`)
赤魔子は心配そうにしている
糞猫:兄貴w無事なの?wwwな〜んだ心配して損したwww
暗樽:糞猫さんってばww
餡刻:俺が来たからには形勢逆転だなwwwwww

糞樽:みんなwありがとなwww

546 :究極の魔法30:05/10/30 04:58:52 ID:???
リバースセフィロス:ふぅん、これで勢ぞろいってことか。
糞樽:これだけいれば火力も十分だぜw速攻で貴様を倒す!wwwwww
リバースセフィロス:それはどうかな?

リバースセフィロスの身体から黒いオーラが溢れ出した!

糞樽:なに! ヤバい! みんなアレにつかまるな!
リバースセフィロス:遅いよ!

黒いオーラがメンバーを包み込んだ!
幻影がそれぞれの目の前に現れる!

飛子?:斧も使えない戦士なんてダサすぎよね。バイバイ。
戦死:と、飛子!?

戦死?:ブーメランの時代はやっぱり来なかった。もうお前は用済みだぜ。
飛子:せ、戦死!?

通風?:やっぱ女はアスリンに限るな。あばよネカマ。
猫狩:つ、通風ちん!?

猫狩?:狩人にはやっぱりナイトが一番だにゃ(*^-^*) カメムシなんていらにゃいにゃ(>_<)ノシ
通風:ね、猫!?

死人?:タルタルのナイトなんて有り得ません。あなたとはこれまでですね。
樽ナ:し、死人!?

樽ナ?:君の毒舌にはもううんざりだよ。もう会わないから……。
死人:た、樽ナ!?

内藤?:ナイトにはやっぱり白姫が良く似合う。侍の女なんていらないね。
巴姫:な、内藤殿!?

餡刻?:精霊しか能のない墨なんて不要だな。オレは一人で十分だぜ。
糞猫:あ、餡刻様!?

糞猫?:タルタルの暗黒騎士なんてケアルだけしてれば良いのよ。ミス、じゃないわよ。
暗樽:く、糞猫さん!?

ガ姫?:しゃべることもできないバカの相手はもうできないわ。
文句:ぱわ!?

文句?:ケアルもできないようなガルカ臼に用は無いぜ。
ガ姫:パワ!?

臼姫?:女の子にセクハラする爺には死んでもらわないとね^^^^♪♪
赤爺:なんじゃと!?

歌樽?:やっぱあんたはダーリンとは比べもんにならんわ、さいなら(´∀`)ノシ
ガ白:う、歌樽さん!?

ガ白?:もうあなたには付いて行けません。さようなら。
歌樽:ガ白はん!?

547 :究極の魔法31:05/10/30 04:59:26 ID:???
蜜柑?:もうコールしても出てこないからね。バイバイ。
隆岸:蜜柑たん? 蜜柑たん!?

オスカー?:あなたに付いて行くのもお終いです。どこででも野たれ死んでください。
竜姐は信じられないように首を振った

かー君:ボクは自分の力を貴女に貸すのを止めました。もう召喚しないでね。
娼館子:え? かー君?

巴姫?:父上、今生のお別れです。
イ寺:な、何を言っておるのだ、巴!?

猫忍?:忍とは死ぬことこそ役目ですよぉ。だから死んでくださいねぇ。
任邪:++激しく 何を言っている? 理解不能++

任邪?:お前の命は拙者がいただく。
猫忍:え? 任邪ってばどうしたんですかぁ!?

餡子?:新しいペットが手に入ったからぁ。あなたはもう用なしよぉん。
モ姫:餡子お姉さま!?

モ姫?:あなたのセクハラにはもう耐え切れません。いなくなっちゃってくださいね。
餡子:そ、そんなぁん!?

獣様?:しゃべらないような人とはもう相手ができましぇん (`・ω・´)
赤魔子は驚いて目を見開いた

糞樽?:もうお前みたいなお子様とは一緒にいたくないぜ。ミス、ではない。
獣様:どうしたんでしゅか糞樽しゃん(´;ω;`)

赤魔子?は餡刻のことが本当に見えなくなったようだ
餡刻:え? 今度は何の冗談ですか? 赤魔子さん!? 

内藤?:もう強欲な君の相手はうんざりだよ。二度と顔を見せないでくれるか?
臼姫:な、何言ってるのよ内藤!?

糞樽?:俺は本当は臼姫のことが好きなんだ。お前とは遊びだったのさ。
白樽:そんな!? 糞樽君!?

白樽?:私は本当は餡刻さんが好きなの^^ もう会わないでね^^
糞樽:嘘だろ! 白樽ちゃん!?

リバースセフィロスにメンバーの生命力と魔力が吸い取られる!

リバースセフィロス:くっくっく。そうだ! 自ら生み出した負の思念に囚われろ!
リバースセフィロス:自分が最も言われたくない言葉を、最も言われたくない相手から告げられる気持ちはどうだい?
リバースセフィロス:苦しいだろ? 悲しいだろ? はっはっはぁっ!

548 :究極の魔法32:05/10/30 04:59:56 ID:???
内藤:ん?wwwみんなどうしたの?www
リバースセフィロス:なに! 貴様! 何故平気でいられる!?
内藤:うはw言ってる意味が分かんないwww
リバースセフィロス:何故お前は負の思念に囚われないのだと聞いている!?
内藤:ん?wオレ様難しいことは分かんないwww
リバースセフィロス:まさか、お前は負の感情を持っていないとでも言うのか!?
内藤:うーん?wあんたが何言ってるのかオレ様には分かんないけどw一つだけ分かることがあるwww
リバースセフィロス:何だと!?
内藤:/sh みんな「w」が足りないぜえええeeeeeeee!!!wwwwww

内藤のシャウトが黒いオーラを吹き飛ばす!
メンバー全員が衰弱状態で復帰した!

リバースセフィロス:私のオーラが!? 貴様はいったい!?
内藤:オレ様?ww
内藤:/sh オレ様はヴァナ・ディール最強の勇者だぜえ!www
糞樽:ぐ……また負の思念で力を吸い取られたのか?
内藤:糞樽大丈夫?wwww
糞樽:内藤? お前は無事なのか?
内藤:オレ様サイキョーの勇者だから全然平気wwwww
リバースセフィロス:まさか……こんなバカな……負の感情を持たない者などありはしない!
糞樽:セフィロス? あいつ動揺してるのか? なら今がチャンス?w
糞樽:/sh 内藤!wそいつをぶっ倒してくれえっ!www
内藤:ん?wよく分かんないけどw分かったぜえええwwwwww
内藤:/sh これでもくらえ!www
内藤:/sh サイキョーの神魔法ホーリー!wwww

内藤がホーリーを使った
 →リバースセフィロスに1ダメージ!

糞樽:何じゃそりゃあああああっ!
リバースセフィロス:有り得ない……ありえない……ありえな……
糞樽:え?www

リバースセフィロスの身体が崩れていく

糞樽:効いてる?w
リバースセフィロス:ありえ……あり……あ……

リバースセフィロスの身体は崩れさった

糞樽:倒した……のか!?w
内藤:うはwオレ様ってばやっぱりサイキョーwwww

リバースセフィロスは消えた
石版が一つ転がっている

549 :究極の魔法33:05/10/30 05:00:30 ID:???
糞樽:やった……w
糞樽:/sh 内藤がやりやがった!wwww
白樽:んん……糞樽……君?
糞樽:白樽ちゃん! 目が覚めたの!?www
臼姫:内……藤……?
内藤:うはwまいはにーも目が覚めたwww
通風:ううう……
内藤:みんなも起きてきたぜええええwwww
糞樽:やったよ白樽ちゃん!w内藤があいつを倒したんだwww
白樽:え? それじゃあ……。
糞樽:ああ!w星は降ってこない!wみんな助かったんだwww
白樽:糞樽君!^^
糞樽:白樽ちゃん!wwwやったよw

???:よくぞ影を倒したものよ。

糞樽:な? この声は!?
内藤:うはwオレ様ナンカ電波ガ聞えルwwwwwww
糞樽:まさか石版に力が残っていたのか!?w

???:負の心を持つ者たちよ。よくぞ影を倒した。
???:だが遅かったようだな。

糞樽:なに? どういうことだ!?w

???:メテオは、もう止まらない場所まできている。

糞樽:なんだと! まさか、さっきのオーラで力を吸われたせいか!?
白樽:そんな!

糞樽は石版へと掴みかかった

???:憎しみの中で滅びよ。
???:哀しみを連れて滅びよ。
???:星と共に滅びるのだ!

糞樽:やめろ! メテオを止めろよ! 倒したじゃないか!

???:無駄だ。負の感情の中で溺れるがよい!

糞樽:そんな……。
糞樽:ちゃんと……俺たちは……セフィロスを倒した……じゃないかよお……。

糞樽は石版を抱えると、がっくりと崩れ落ちた
糞樽はぽろぽろと涙を流し始めた

糞樽:俺があんな石版を見つけなきゃ良かったんだ……
糞樽:俺なんかがメテオの力に囚われなければ……
白樽:糞樽君……
臼姫:糞樽……

???:くっくっく。もう全てが遅いのだ。

糞樽:/sh だったら俺だけを滅ぼせば良いだろう!
糞樽:/sh この世界ごと滅ぼさなくても良いじゃないか!
糞樽:/sh 頼むよ! 頼むから……この世界を滅ぼすのだけは止めてくれよ!

550 :究極の魔法34:05/10/30 05:00:58 ID:???
白樽:そんなこと言わないで。

白樽は糞樽の身体をそっと抱きしめた

糞樽:白樽……ちゃん?
白樽:私もこの世界が好きだよ^^
白樽:臼姫さんや内藤さんがいるこの世界が好き^^
白樽:みんなが普通に冒険していられるこの世界が好き^^
白樽:何より、糞樽君と出会えたこの世界が大好きだよ^^
白樽:でもね。
白樽:やっぱりそれは糞樽君がいるからなんだ。
白樽:もしも糞樽君がいなくなったりしたら、そんなのはイヤだよ;;
白樽:だからそんなことは言わないで^^

臼姫:そうそう^^私もこの世界は好きだけどwあんたがいなくなったらレアアイテム貰えなくなるじゃない^^♪
猫狩:糞樽ちんがいなくなっちゃったら、寂しい世界になっちゃうにゃ(>_<)
通風:そうだぜwwwお前の誤爆が聞けなくなるのは有り得ないよなwww
戦死:ああw寂しい世界は楽しくないよなww
飛子:うんうんw

LSメンバーはそれぞれ微笑んで頷いた

内藤:/sh オレ様も寂しいのはイヤンイヤンwwwみんな笑顔なのが大好きwwだからみんな笑おうぜえ!www

糞樽:お前ら……。
通風:何度も言ってるだろww諦めなきゃ良いんだよw
臼姫:そうそう^^まだきっと何かできるはず^^だからみんな、必死でそれを考えるのよ^^♪
死人:そうですね。しかしメテオが近付いているのは確実で、それを何とかするとしたら……。
樽ナ:究極の黒魔法を相殺するものか……。
赤魔子は首を傾げて考え込んだ
赤爺:あるとすればwそれは究極の白魔法じゃなwww
内藤:ん?w究極の白魔法と言えばホーリーだねwwオレ様賢すぎwwww
白樽:ホーリー……?

その時石版が輝き始めた

糞樽:こ、これは……?
白樽:何かが、頭の中に流れ込んで……?
臼姫:何が起きたの?

輝きが糞樽と白樽の身体を包み込んでいく

糞樽:これは世界を癒す力?
白樽:これは世界を愛する力の具現?
糞樽:これは……まさか?
白樽:究極の白魔法……?
白樽:ホーリー!?

551 :究極の魔法35:05/10/30 05:01:34 ID:???
輝きの中から女神アルタナの幻影が現れた

女神:あなたたちの世界を愛する気持ちが、究極の白魔法ホーリーを蘇らせました。
女神:この魔法は世界中のこの星を愛する心を束ねます。
女神:ただ、その心がもしも少なければ、メテオに負けてしまうでしょう。
女神:もし憎しみと哀しみが満ちているのならば、発動しないでしょう。
女神:あなたたちはこの世界に、その心がたくさんあると信じられますか?
女神:もし信じられるなら、唱えなさい。
女神:もう一度だけ聞きます。
女神:あなたがたは本当に、この世界ヴァナ・ディールが好きですか?

糞樽と白樽は互いを見詰め合った
そしてLSメンバーたちの顔を一人ずつつ見詰めていった
そして……
内藤がとても自然に笑っていた

糞樽:大丈夫だ。俺たちは、ここ、ヴァナ・ディールが大好きだ!
白樽:うん^^だから唱えます……。

白樽はホーリーを唱えた
光が世界中へとほとばしる!

552 :究極の魔法36:05/10/30 05:02:07 ID:???
同時刻
ル・ルデの庭

赤猫:/sh やったーーー! 限界爺倒せましたーーー!ヽ(´ー`)ノ
他人A:/sh おめでとー!
他人B:/sh おめー!
他人C:/sh よくやった!
他人D:/sh 頑張ったねー!
他人E:/sh 今度一緒に遊ぼうぜーーー!

同時刻
闇の王の間

LSメンA:闇王たおしたどー!ヽ(`Д´)ノ
LSメンB:やったー!(>_<)
LSメンC:ランク上がるー!
LSメンD:おめおめーw
LSメンE:おめでとうw
LSメンF:よーし次はランク6だーw

同時刻
天輪の間

LSメンA:おおおwあれが噂の人かw
LSメンB:嘉村直人さんですねえ
LSメンC:うお(;゜0゜) 鎧かっちょえーw
LSメンD:お前らw今から戦闘ですよ( ´_ゝ`)
LSメンE:負けないぜーw
LSメンF:おおー!ヽ(`Д´)ノ

同時刻
ルフェーゼ野

誰人A:やっとタブナジア着いた〜w
誰人B:大変だったおw
誰人C:よし、これから冒険すっかw
誰人D:待て待てw ←今レベル30w
誰人E:気にすんなw
誰人F:そうそうwOPで見たあの場所へ行くぞー!

同時刻
北サンドリア

フレA:結婚おめーw
フレB:おめでとう(´∀`)
フレC:仲良くなーw
フレD:ドレスきれーw
新郎:みんなありがとなーw
新婦:ありがとう。・°°・(;>_<;)・°°・。私たち幸せですw

553 :究極の魔法37:05/10/30 05:02:35 ID:???
同時刻
ジュノ港

初心者A:/s やっとジュノに着きましたーヽ(´ー`)ノ
他人A:/sh おめでとー!
他人B:/sh ようこそ!
他人C:/sh 【よくやった!】
他人D:/sh 初ジュノおめー!
他人E:/sh ちゃんと観光していけよー!

同時刻
バルクルム砂丘

誰かA:/sh トレインが通ります! 逃げてー!
セルビナ警備隊A:お、来た来たw
セルビナ警備隊B:セルビナ警備隊の久しぶりの出番だwww
セルビナ警備隊C:やっちゃおうwやっちゃおうw
誰かB:/sh バギーもきます!
誰かC:/sh 速そうだな( ´_ゝ`)
誰かD:/sh ボギーだろw

同時刻
コンシュタット高地

初心者:救援助かりました;; ありがとうございますm(__)m
誰彼A:いいえwまた危なくなったら救援出してねw
誰彼B:そうそう。きっと誰が助けに来るからw
初心者:はい(^-^) それであの……。
誰彼A:ん?
誰彼B:どうかした?
初心者:良かったらフレ登録お願いしてもいいですか?
誰彼A:いいおw
誰彼B:もちろんw

同時刻
ウィンダス港

初心者:/s 今日から始めたんです。色々分からないので教えてくださいね。
フレA:/s おっけーw
通行人A:/s お、初心者さんようこそーw
通行人B:/s ようこそヴァナ・ディールへ!w
通行人C:/s 色々楽しんでいってね〜w
初心者:/s ありがとうござますー。
初心者:/s ところで最後のwは何ですか?
フレA:/s 笑ってるんだよw 君も付けろwww
初心者:/s はいwこうですか?w
フレA:/s そうそうw

トゥー・リア 宿星の間

白樽:ヴァナ・ディール中の気持ちが集まってくる……。
糞樽:ここが好きだって言うみんなの温かい気持ちだw
臼姫:みんな、本当にヴァナ・ディールが好きなのね^^
内藤:/sh オレ様たちはみんな、ヴァナ・ディールが大好きだぜえええeeeeeeeee!!wwww

白樽のホーリーが発動した!
光の奔流が天へと伸びていく!

光が弾けた!

554 :究極の魔法38:05/10/30 05:03:04 ID:???
後日
ル・ルデの庭

通風:さて今日もオズ行くかww
猫狩:通風ちん、ウチも行くにゃ(*^-^*) 準備するからちょっとだけ待って欲しいにゃ(>_<)
通風:早くしろよwww
戦士:/sh ブーーメランいかあっすかぁぁっ!www投げても戻ってくるブゥゥゥメラン!www
飛子:相変わらず売れないねえwww
赤魔子は手を振った
獣様:みなさん、こんにちはでしゅ(´・ω・`)
通風:お?w獣様ジュノに来るなんて珍しいなwwww
獣様:クロウラーしゃんたちの餌の買出しでしゅ (`・ω・´)
樽ナ:あ、獣様もジュノきたんだ? 聞いてよ……
獣様:どうかしたんでしゅか?(・ω・)
樽ナ:死人がひどいんだよ。
死人:何を言うのですか。わたしはあなたのことを思っているからこそ、こうやってあえて苦言を言ってるんじゃありませんか。
臼姫:相変わらずねえ^^♪
猫狩:あ、姫???んにちはにゃ(^-^)
通風:百合っぽく発情するネカマmoooooeeeeee!wwww
通風:ミスwwwwと糞樽なら言うなwww
臼姫:糞樽の誤爆癖がうつったのかしら^^^^^^♪♪♪
通風:まあ待てwまずは落ち着いてそのハンマーをしまおうじゃないかwww
糞樽:/sh 内藤:サイキョーのオレ様が今日もまた降臨!wwwみなの者ひれ伏せ!wwww
猫狩:にゃにゃ?(>_<)
臼姫:何だw糞樽じゃない^^紛らわしい^^♪
糞樽:これは誤爆じゃないぞw予言だwwwもうすぐ内藤が現れてこう言うのさw
内藤:西京野オレ様が狂モ又後輪!www見ナノ喪の鰭婦背!wwww
戦死:今度は内藤かwwwって誤字読めねえwww
白樽:みなさんこんにちは^^
内藤:米はニー駄簿い異稿www
臼姫:今から?^^
臼姫:仕方ないわね^^みんな準備は良い?^^
糞樽:え? 今日は白樽ちゃんと用事がwww
臼姫:大丈夫よね^^♪
白樽:はい^^大丈夫ですよ^^
糞樽:うはw仕方ねえwwwじゃあ行くかwww
通風:仕方ないなw行くぞ猫狩w
猫狩:はいにゃ(^-^)
戦死:オレも行くかなw
臼姫:じゃあテレポするわね^^♪

臼姫のテレポが発動します
 →臼姫はワープします
 →糞樽はワープします
 →白樽はワープします
 →通風はワープします
 →猫狩はワープします
 →戦死はワープします

内藤:あれwオレ様置いてきぼり?wwwなんで?www
糞樽:仕様だからなwww
内藤:うはwwおkkkwww

555 :究極の魔法39:05/10/30 05:03:37 ID:???
白樽:あの時、内藤さんだけが黒のオーラに染まらなかった理由はこれなのかなって、最近思います^^
白樽:そしてホーリーが発動すると、私たちが信じて疑わずに済んだのも、ひょっとしたら内藤さんのおかげなのかもって^^
白樽:私はこの世界が好きです^^
白樽:糞樽君と会えたこの世界が^^
白樽:みなさんはヴァナ・ディールが好きですか?^^

糞樽:内藤は走って追いかけてこいwww
糞樽:ミスwリルマラソンって懐かしいよねwww
糞樽:ミスじゃないしw
内藤:うはwwwおkkkwwww

そしてまたいつも日々が始まる。
いつまでも。



556 :(・∀・):05/10/30 05:05:15 ID:???
大作GJ!!!
リアルタイムで読めたーー リロード押すのが楽しみだったw
騎芋いいなwちゃんと成長してるんだなー
マクロ白樽ちゃんぽいしなw
突っ込みなんだけど竜姐がスパジャンで攻撃してたのと25でセフィロスも攻撃に巻き込まれて棚

おもしろかったぜー
ありがとー

557 :究極の魔法・あとがき :05/10/30 05:06:58 ID:???
‖・ω・`)
特に言い訳はしませんw
糞樽と白樽ちゃんが好きなんですw
ごめんなさいwww orz

558 :(・∀・):05/10/30 05:09:50 ID:???
期待してるのでまたよろしくおねがいしますー

559 :(・∀・):05/10/30 07:51:57 ID:???
面白かったけどwwwwwwwww
俺は文章中に「w」がついてないとwwwwwwwww
落ち着かない体になっちまったようだぜwwwwwww
体がむずむずヒャッホーーイwwwwwww

560 :(・∀・):05/10/30 09:01:37 ID:???
王道ストーリーGJwwwwwwwwwww
時に一つwwwwwwwwww

>蜜柑?:もうコールしても出てこないからね。バイバイ。
>隆岸:蜜柑たん? 蜜柑たん!?

>赤魔子?は餡刻のことが本当に見えなくなったようだ
>餡刻:え? 今度は何の冗談ですか? 赤魔子さん!?

これいつものことじゃね?wwwwwwwwww

561 :(・∀・):05/10/30 09:29:08 ID:???
>>560
おまwwwwwwそれは臼姫に強欲ネッカーマって言ってるようなmn亜wdrfttgyyふじこlp;

562 :(・∀・):05/10/30 10:06:58 ID:NLPn31Gn
だめだ、、、もう長文よむ体力がない ○rz
おっさん世代突入か

563 :(・∀・):05/10/30 10:19:19 ID:???
だからスーパージャンプにダメージはないt
注意したのはこれで何度目だろうか

564 :(・∀・):05/10/30 10:20:44 ID:???
大作グッジョブwwwwwwwwwwwww
>>552-553とかトリハダ辰ねwwwwwwwwwwwwwwww

565 :(・∀・):05/10/30 10:29:12 ID:???
GJ!面白かった!
最後の内藤が本当にかっこいいーー!
やっぱ主人公って感じ。

四聖獣の倒し方に妙にリアリティがあってちょっと笑った

566 :(・∀・):05/10/30 10:47:53 ID:???
>臼姫?:女の子にセクハラする爺には死んでもらわないとね^^^^♪♪
>赤爺:なんじゃと!?

これを読むと臼姫が女の子代表として出てきてるようだが・・・・
ここは突っ込むところですか?wwwwwwwww

567 :(・∀・):05/10/30 10:54:16 ID:???
>>566に連続魔サイレス〜〜〜
きっとあれだよ 臼姫は女の子に優しいジェントルマン

568 :(・∀・):05/10/30 11:05:21 ID:???
大作GJwwwwww
最近の大作は良作多くていいなwwwww
ところでwwwww

>糞猫:餡刻様wわたし頑張っちゃいますねwwwww
>暗樽:さっき糞樽さんに恩とか言ってたじゃないですかwww
>糞樽:何か言った?w暗樽く〜ん?www

このやり取りで糞猫が糞樽になってるwwwwwww
脳内変換しといたwwwwww

569 :(・∀・):05/10/30 11:05:55 ID:???
>>563
そんなこといったらシステム超越などありえn

570 :(・∀・):05/10/30 13:01:10 ID:???
>>563
1.隆起のスーパージャンプ

隆起:Mikanたーん(*´д`*)今いきまちゅよーwwww
Mikan:キモッ、蝶キモッ
Mikanのブレス
→隆起にダメージ+叩き落しの効果

槍を抱えた隆起が敵の頭上に落下
→激しく隆起&敵にダメージ


2.竜姐のスーパージャンプ

竜姐はお腹がすき過ぎて眩暈を起こした
→空中でバランスが崩れ槍を抱えたまま敵頭上に落下。

こういうのならいい?wwwwwwww

571 :(・∀・):05/10/30 14:41:20 ID:???
>>570
おkwwwwありえるwwwww
563じゃないけどwwwwwww


ところで

>通風:百合っぽく発情するネカマmoooooeeeeee!wwww

moooooeeeeee!

もおおおおえええええ!

萌え

つまり通風はネカマスキーだったんだよ!!1!(AA略

572 :(・∀・):05/10/30 15:26:13 ID:???
>>571
な、(以下略wwwwwwwwwwwww

>>521だとはっきり萌えって書いてあるなwwwwwwwwwwwww

573 :(・∀・):05/10/30 19:28:20 ID:???

糞猫:・・・・あうぅ〜・・・・。

糞猫は鼻をズズーッ

糞猫:もう、なんでぇ?・・・なんで風邪引いちゃうのよぉ・・・・くしゅんっ!

糞猫は鼻をズズーッ

糞猫:ううぅ・・・餡刻さまぁ・・・・くしゅっ!!


ピピピピッピピピピッピピピピッ


糞樽:そりゃお前、この所急に寒くなったからだろwwwwwww仕方ねぇってwwwwwwwwwww

糞樽は糞猫の胸元から体温計を引き抜いた。

糞樽:37.3°かwwwwwwww結構結構wwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞猫:・・・何が結構よぉ・・・くしゅんっ!!
糞樽:こっち向いてくしゃみすんじゃねぇよwwwwwwほら、ティッシュwwwwwwwwwwwww
糞猫:・・・ううぅ・・・。

糞猫はティッシュで鼻をチーン

糞樽:しばらく安静にするこったなwwwwwww言っとくがFFすんじゃねーぞwwwwwwwwwwwww
糞猫:・・・・むぅ〜・・・・。
糞樽:さぁて、糞猫ちゃん最後のお待ちかねwwwwwwwこれ飲んで寝てろwwwwwwwwww

糞樽は葛根湯を取り出した!

糞猫:げえぇぇぇ〜・・・・。
糞樽:液体が良いか?それとも粉末か?wwwwww好きな方を選べwwwwwwwwwwwww
糞猫:・・・どうしても飲まなきゃ・・・ダメ?
糞樽:ん?wwwwwそうかそうか、病院に行ってペンタ喰らいたいのかwwwwwwwwwww
糞猫:むぅぅぅ〜・・・こ、粉ぁ・・・・粉にしてくださいぃ・・・。
糞樽:おkkkwwwwwww水、ここに置いとくからなwwwwwwwwwwwwww
糞猫:・・・・くしゅん!
糞樽:それではお大事にwwwwww俺はヴァナライフ満喫してくるわwwwwwwwwwwwwwww
糞猫:むぅぅ〜!・・・さっさと出てってよ!!
糞樽:おお恐っwwwwwww退散退散wwwwwwwwwwwwwwww

パタン

糞猫はティッシュ箱をドアに投げつけた!




糞猫:・・・・バカ・・・・。

574 :(・∀・):05/10/30 20:01:23 ID:???
この兄妹、なんだかんだ言って仲いいよねwwww

普段はつっぱって小生意気に微妙に兄をネタにしたり馬鹿にしたり、
でもいざとなると兄貴を頼るとかって
結構友達とかで兄妹とか居る人たちの話では典型パターンみたいだしねぇww

575 :(・∀・):05/10/30 20:05:19 ID:???
>>573
すごくイイ!

576 :(・∀・):05/10/30 20:52:00 ID:???
胸元から(*´Д`)体温計を

577 :(・∀・):05/10/30 21:57:06 ID:???
>糞樽は糞猫の胸元から体温計を引き抜いた。

乳の間って事か?チチの(*´Д`)

578 :(・∀・):05/10/30 22:02:04 ID:???
よー考えたら脇の下に挟むもんだったなwwwwwwwwwwwwww


修正しますか?

はい
いいえ

579 :(・∀・):05/10/30 22:13:27 ID:???
普通脇の下か口だな (´_ゝ`)旦

580 :(・∀・):05/10/30 22:13:32 ID:???
⇒いいえ

581 :(・∀・):05/10/30 22:14:19 ID:???
え!?わきの下に挟む感じで体温計を使うときって
パジャマとかの襟元あけてそこから体温計をわきにあてない?

夏場ならTシャツを寝巻きに使ったりとかで腕の袖側から体温計入れられると
思うけど、秋冬仕様の寝巻きだと襟元から体温計入れるとおもったけどなー。


とwwwwなしに書いてみる!ww

582 :(・∀・):05/10/30 22:46:08 ID:???
パジャマの胸元から手を突っ込んだと解釈した!

この年齢で仲いい兄弟ってなかなかいないよな
俺は病院の水薬は変な甘さで大嫌いだ
ガキの頃はよろこんで飲んでたな・・・
決められた線より多く飲んでた
粉は歯の裏側にくっつくのが嫌いで今は玉かカプセルしか飲めないw

583 :(・∀・):05/10/30 22:48:14 ID:???
つ□ ←オブラート

584 :(・∀・):05/10/30 22:50:54 ID:???
確かに体温計は腋にはさむから、胸元から取り出すことになるんだが、ついつい変な妄想してしまうなwwwwwwwwwwwwww


585 :(・∀・):05/10/30 22:53:41 ID:???
>>583
お前はオブラートの怖さをわかってないな・・・
咳がでる風邪の場合、喉がすぐかわいちゃうんだよ、
わかるだろ?水で流しこまれる途中で乾いた喉にオブラートがひっつき、
そのままちぎれて、中に入っていた粉が一番苦味を感じる場所にばら撒かれ・・・

俺はこのせいで一週間ほど薬を口に入れるたびに吐くようになった、
ただの軽い風邪で点滴うったのは俺ぐらいなものだろう。

586 :(・∀・):05/10/30 23:14:35 ID:???
つU 飲む前に軽く一杯

587 :(・∀・):05/10/30 23:18:57 ID:???
えーと…
オブラートで粉薬包んだ後、コップの水の中にプチュっと沈めてふやかしてから飲まない…?
これで、喉にひっかからずに、つるんと飲める。
あ、ふやかすって言っても、一秒以上浸けちゃ駄目だぞ? お湯も駄目だ。

588 :(・∀・):05/10/30 23:31:21 ID:???
病気の小学生にそんな高等技術を求めるなwwwwwwwwww

あの時はマジで人生終わったかと・・・胃液まで吐く、をあの年でやるとは思わなかったぜwwwwwwww

589 :(・∀・):05/10/30 23:32:34 ID:???
>>587
胃がムカつくんで、サクロンをオブラートに包んで水にプチュッとして飲んでみた
途中でオブラートが破けた…

590 :(・∀・):05/10/30 23:56:35 ID:???
いまはゼリー状のオブラートあるんだけどなw お子様用wwwww

591 :(・ω・):05/10/31 02:22:34 ID:???
遅いレスですが
究極の魔法の作者乙でした!
糞樽×白樽好きの自分は楽しんで読めたです(*´Д`)gj

次回も期待してます!
>>573
そんな話書くと香具師が来る予感





592 :(・∀・):05/10/31 03:30:33 ID:???
体温は、直腸温を計るのが一番正確、といってみる。

593 :(・∀・):05/10/31 03:51:13 ID:???
>>591
こうですか?分かりません。



糞猫:うぅ・・・結局病院に来る羽目に・・・
糞猫:早く治してFFやりたーい・・・
糞猫:そして愛しの餡刻様にお会いしたーい・・・wwwwww
医者:ゲームの話かい?
糞猫;あはwwwwwそうなんですよwwwww
医者:ゲームをやるのも悪くはないけど、体調には気をつけるんだよ
糞猫:はーいwwwww

/wait 少し

看護士:今の子、ゲームやってるそうですね
医者:うん。FF11って知ってるかい?ほら、□eの
看護士:ええ、知ってます。ぼくもやってるんですよ
医者:奇遇だね、俺もなんだ。・・・ジョブは?
看護士:モンクやってます。エルの
医者:そうなんだ。俺はヒュムで暗黒やってるんだ
看護士:暗黒騎士ですか?すっごいなぁ
看護士:誘われなくて一週間希望だしっぱなしってほんとですか?
医者:それどころか認知すらされませんorz
看護士:・・・先生?なんかちょっと暗いですけど、だいじょうぶですか?
医者:orz

594 :(・∀・):05/10/31 04:13:40 ID:???
餡刻が医者で通風(シーフ)治すネタあったなww
看護士はエルモか??
リアルINTは普通だったか・・・・

595 :(・∀・):05/10/31 05:08:05 ID:???
>>594
Zeidは>>594に往復ビンタ!
Zeid:そんなことは問題ではない!!!
Zeid:上のSSが事実ならば。。。。。糞猫ちゃんを診察したのは飴刻!!!
Zeid:つまり、つまり、、、「診察するから上着を脱いでください」と、、、、!

Zeid:もはや貴様を生かしてはおけんわ その業 断ち切ってくれる! 


596 :(・∀・):05/10/31 06:22:31 ID:???
業をつめろつめろ、と普段言ってるのにこういうときは
急に業を絶ってやるとかいいだすZeid wwwwwwwwwwwwwwww


餡刻は師匠にめぐまれてるなーwwwwww

597 :(・∀・):05/10/31 07:33:48 ID:???
餡刻騎士ってさ、餡刻とか餡子とか暗樽とかよwwwwwwwww
ろくな人間がいねぇwwwwwwwww
師匠がザイドじゃしょうがないなwwwwwwww

598 :(・∀・):05/10/31 08:04:17 ID:???
ジョブによってはまともな登場人物が居ないジョブもありそうだなww

戦: 戦死・戦子←ブーメラン厨にダジャレクイーンwwなんだかなーw
モ: 文句・モ姫・謎樽←超越者2名に変態サブリガール、でも戦闘に関してはモ姫はまともか
シ:通風・子樽←まともな人たちな気がするww突っ込み担当コッファー厨と天然初心者だけどw
白:臼姫・ガ姫・白樽・ガ白←【むむむ。】、LSの良心白樽とガ白と我らが臼姫様がいらっしゃるが・・
赤:赤魔子・垢爺・釣人 ←変人ぞろいww
黒: 糞樽・糞猫←誤爆厨兄妹www糞猫はともかくプレイスキルについては糞樽はまともかw
ナ:内藤・樽ナ←DQNの代名詞金髪ヒュムF4シャウト厨サポシ厨と、まともなプレイヤーの好対照
暗:餡刻・餡樽・餡子・Zeid←まともな人が1人も居ないwwww おkkww
狩:猫狩・廃狩←実はこの二人は戦闘に限ればまともだねwww
獣:獣様・毛腿様←まわりがアレだから気づかないけどこの人達も相当変よ?ww
詩:死人・歌樽・影唄・禿唄・髷唄・髭唄←うーーんwwwプレイスキルについては前二者は普通かww
忍:任邪・猫忍←おとぼけ覗き魔の気がある任邪はともかく後者は実は冷酷な戦闘マシーンの気があるよねw
竜:隆起・竜姐←子竜に逃げられる変態と槍使わない人ww真面目モードなら戦闘はまともか!?ww
侍:イ寺・巴姫←刀マニアの変人と珍しくまともな良識人と思いきやww変な人を想い人に、横恋慕 ww
召:娼館子←まとも・・・・なわけはないwwww服毒マニアってなにさwww

うーーんwww
キャラの造形の原型がそもそもヴァナにいるDQNだからか、そもそもまともな人居なかったね!ww

599 :(・∀・):05/10/31 08:43:47 ID:???
『:』がたまに半角の人が居るけどちょっと読みにくいぜwwwwwwwww

600 :(・∀・):05/10/31 10:02:06 ID:???
ごめんwww
どっかのスレからジョブ名が並んでるテンプレをそのまんまもってきちゃったからねww

うはwwいいわけうざww

じゃあねっ!

601 :(・∀・):05/10/31 10:57:16 ID:???
>>599
獣様:そうでしゅね、気をつけてはいるんでしゅが(-ω-)
樽ナ:普通にしゃべる分にはまぁ大体大丈夫なんだけどね……
餡刻:/sh PT誘ってくださいwwwwwwwwww何でもやりますwwwwwwwww
糞樽:・えちょ ってなふうに、コマンドごと半角変換しちまうことがたまにあるんだよなwwwwwwwww
糞樽:ミスwwwwwwwwwいやむしろ成功?wwwwwwwwwwww
 赤魔子は自分には関係ないよふふん♪の構え!

602 :(・∀・):05/10/31 11:57:47 ID:???
しかし餡刻ってつくづくツンデレだよな

603 :ちょっと投下しますよ :05/10/31 12:52:59 ID:???
>>599
うはwwwwありがとwwwww
まさに:が半角だったwwwwww

604 :(・∀・):05/10/31 12:53:05 ID:???
飴刻はツンデレというよりただのヘタレ攻め

605 :クロークとサブリガ:05/10/31 12:54:28 ID:???
モ姫:/echo 神さまおねがいします;;どうか、どうか今回だけは見つかりませんように;;

 ・・・こんにちは。モ姫です。
今ちょっとわけあってジュノ下層のオープンカフェでテーブルの下に潜り込んでます・・・。

 え?何でそんなことしてるのかって?
・・・えっと、・・・あの・・・。・・・お察しの通り、餡子さん絡みの事情です・・・。
ともかく!今回ばかりは餡子さんに捕まるわけにはいかないんです!絶対に!!

糞樽:何やってんだ?wwwwwあんたwwwwwww
モ姫:ひゃッ!!!!
モ姫はビックリした。
モ姫はテーブルの裏に頭を思いっきりぶつけた。
糞樽:wwwwwwwwwwwwww
モ姫:〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!;;

 い、いったぁ・・・;;
頭がくわんくわんいってる・・・。タンコブにならなきゃいいけど;;
・・・ってそんなことよりっ!

糞樽:大丈夫かよwwwww
モ姫:く、くくくく糞樽さんっ!?どうしてここに?
糞樽:こんなニギヤカなとこで「どうしてここに」も何もねーだろwwww
モ姫:・えちょ かくれてたつもりなのに・・・;;
糞樽:頭隠して尻隠さずってことわざ知ってるか?wwwwww
モ姫:あう・・・、ミス・・・ってそういうことだったの・・・;;

 言われてみれば・・・。確かにテーブルクロスはおへそのあたりまでしか隠してくれてないみたい・・・。
・・・ってことは・・・。かなり恥ずかしい格好を晒していたってことで・・・;;

606 :クロークとサブリガ:05/10/31 12:55:44 ID:???
糞樽:で、何やってんだよwwwwww
モ姫:あ、あの・・・、それは・・・;;
猫忍:/sh モ姫おねーさまぁー!どこですかぁー!?
モ姫:!!!

 糞樽さん相手にしどろもどろになってるときに猫忍ちゃんの大きな声が聞こえて、
私は慌ててまたテーブルの下に潜りこみました。
隠れられてなんかないってことも忘れちゃうくらいにパニックになってたんです;;

糞樽:wwwwwww
糞樽はマハトマウプラントをテーブルにかけた。
猫忍:あ、糞樽さん〜、モ姫おねーさま見ませんでしたかぁ?
糞樽:うんにゃwwwww見てねーよwww
猫忍:あゃ。そーですか
糞樽:あwwでも色めきたった男どもが橋のほうに走っていってたぜwwwww
猫忍:ほほーぅ、ちょっと見てきますよぉありがとでしたぁ
糞樽:おうwwwいってらwwwwww
猫忍:/sh 餡子おねーさまぁ!モ姫おねーさまロランに行かれたかもしれないですよぅ〜!
餡子:/sh あはぁぁん!wwwデカシタわよぉ猫忍ちゃんwwww
餡子:/sh モ姫ちゃぁんwww鬼ゴッコねぇぇwwww餡子ちゃん鬼だから捕まえたら公開???????とかやっちゃうわよぉぉんwwwww
他黒:/sh MAJIDE!!!?(・∀・)
他戦:/sh み・な・ぎ・っ・て・き・た・ぜーーーーー!!(;´Д`)ハァハァ
外赤:/sh 【興味があります】

 ・・・餡子さんを先頭にしてものすごい数の人たちが目の前を走り抜けていきました。
なんかものすごいこと言ってたような気がします・・・;;
捕まれない理由が増えちゃったかもしれません;;

607 :クロークとサブリガ:05/10/31 12:57:00 ID:???

糞樽:・・・・・・行ったみたいだぞwwwww
モ姫:あ、ありがとうございます・・・;;
糞樽:んじゃ俺も行くかねwwww臼姫からの搾取期限も迫ってるしなwwwww
モ姫:あ、はい・・・。お時間取らせてすみません;;
糞樽:全くwwwwあの強欲ネカーマはどんだけ俺をこき使ったら気が済むのかwwwww

 ・・・嫌な予感が・・・。糞樽さん・・・リンクパール・・・口に近いです・・・;;
音拾っちゃいますよ・・・?;;あああぁぁぁああああ・・・

糞樽:まぁwww物欲に限りがねーとこがオーキッシュチャンピオンネカーマたる由縁かぶべぐぁくぁwせdrfgtyふじこlp;@:」「
モ姫:きゃあぁあぁああっ!!

 光の柱が立ったかと思うと空中に跳ね上げられた糞樽さんがキリモミ状態で降ってきます・・・。
あ、ぐしゃって音が・・・;;
私はちょっと遅れてふわふわ落ちてきたトンガリ帽子を受け止めて慌てて声をかけました。
糞樽さんはボロボロになりながら「へーきへーきwwwww」って笑ってます・・・。
・・・いつも思うんだけど・・・。この人、ほんとに黒魔道士なのかしら・・・。あまりにも頑丈すぎる気がします。

糞樽:・・・パールしまっとくかwwwwww
モ姫:・・・そのほうがいいと思います・・・
糞樽:んじゃ、今度こそ行くわwwww今度誤爆ったら死にかねな・・・
モ姫:あ、はい。そうですね。お気をつけ・・・

 二人ほぼ同時に声が止まりました・・・。
それは、二人とも後ろで笑顔を張り付かせてこっちを向いてるウェイトレスさんに気づいたから・・・。
忘れてたけど、ここオープンカフェだったんですよね。
ウェイトレスさんは笑顔だったけど、目が「ここまで暴れておいて冷やかしですか?」って言ってます・・・。
・・・なにやら闘気を感じます・・・。
隣の糞樽さんも引きつった顔で冷や汗をかいてるし・・・;;
私たちはウェイトレスさんの質問に素直に答えるしかありませんでした・・・。

ウェイトレス:ご注文はお決まりですか?^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
糞樽:・・・・・・コカトリスのローストサンドwwwwww
モ姫:・・・・・・エビドリア・・・

608 :クロークとサブリガ:05/10/31 12:58:30 ID:???
 そんなわけでなし崩し的にお昼ゴハンを糞樽さんとご一緒することになったんですが・・・。
・・・目が上げられません・・・。
私、タルタルさんは大好きなんですけど・・・、
この人は獣様とか暗樽くんとかと違ってカワイイって感じじゃない気がして・・・。
どっちかっていうとたくましい感じのイメージがあるんです。
こうやってつけあわせのトマトもぐもぐしてる姿はカワイイとは思うんですけど・・・。

糞樽:・・・獣様じゃなくて悪かったなwwwwwwww
モ姫:えっ!?あっ、な、なんのことですかっ?
糞樽:考えてることが手にとるように分かるwwwwww
糞樽:あんたwww【ウソ】つけねぇ性格だろwwwwwww
モ姫:うう・・・;;イジワルですよ糞樽さん・・・
糞樽:んでwwwwなんで餡子から逃げてたんだよwwwwww
モ姫:そ、それは・・・;;


-1時間前-

餡子:んふふwwwwモ姫ちゃん今日もオハダがっゃっゃねぇんwwwwww
モ姫:あ、餡子さん・・・;;いっつも言ってますけど、そんなとこ突付かないでください;;
餡子:あらぁん?wwwそんなとこってどんなトコのことかしらぁん?wwwww
餡子:ちゃぁんとオクチでイッてくれないと餡子ちゃんわかんないわぁんwwww
モ姫:あ、あああ・・・;;
餡子:ほらぁwwwそんなトコってどんなトコぉ?wwwwココかしら?それともコッチぃ?wwwww
モ姫:や、やめてください・・・;;
猫忍:餡子おねーさまぁ、フェーミナサブリガありましたよぅ〜
餡子:あらぁんwwwwアリガトぉwwwwwやっぱりモ姫ちゃんには純白よねぇwwwwww
モ姫:!!!そ、それは・・・;;
餡子:さぁてぇwww今日こそ穿いてもらうわよぉんwwww
モ姫:それだけは・・・;;
餡子:そんでそのカッコで餡子ちゃんと一緒にジュノ練り歩いてもらっちゃおうかしらぁんwwwww
猫忍:お〜、それ楽しそうですねぇ〜
モ姫:それだけは・・・絶対に・・・嫌ぁぁぁああああ!!
モ姫のとんずら!!

609 :クロークとサブリガ:05/10/31 12:59:37 ID:???
モ姫:・・・というわけなんです・・・;;
糞樽:・えちょ うはwwwwwちょっとだけ【興味があります】wwwwwww
モ姫:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
糞樽:ミスwwwwって泣きすぎだwwwwww
モ姫:・・・アレだけは・・・嫌なんです;;だって、完全に下着じゃないですかぁ・・・;;
糞樽:まぁwwwwそれは分かるwwwwwでも今のあんたの格好も充分恥ずかしいぞ?wwwwww
モ姫:/echo 恥ずかしい・・・か・・・、やっぱりみんなそう思うよね;;
糞樽:でもwwwあんた恥ずかしい恥ずかしいって言いながらwwww大抵餡子と一緒にいるよなwwww
モ姫:そ、それは・・・いっつも捕まっちゃうから・・・
糞樽:・・・あんたwwwwひょっとしてMなんじゃないか?wwwwww
モ姫:え、えええええええええええええMぅぅぅぅう!?
モ姫:/echo あ、きっとこれは服のサイズのことね!私勘違いしてるんだわ!
モ姫:そ、そうですね!私服のサイズは大体Mサイズで
糞樽:いじめられるのが好きなんじゃねーかってことwwwwwww
モ姫:

610 :クロークとサブリガ:05/10/31 13:00:41 ID:???


糞樽:おーいwwwwww帰ってこーいwwwwww

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・はっ!
一瞬意識が飛びかけてました・・・。
私・・・そんなふうに見られてるのかな・・・;;
なんていうか・・・予想外の人に予想外のことを言われると・・・すごい衝撃です・・・。
それに、なんていうか・・・外見とセリフのギャップがありすぎですよ・・・;;

モ姫:え・・・えむ・・・・・・えむって・・・;;
糞樽:冗談だwwwまぁwwww本気でイヤってんならそういえばいいだろwwwww
モ姫:・・・いつもそう言ってるつもりなんですけど・・・;;
糞樽:あーwwwじゃあ餡子にゃそう聞こえてねーってことだなwwww悪気はねーんだろうがwwww
糞樽:・・・そーだなwwwwたまには違った服でも着てアピールしてみたらどうだ?wwww
モ姫:服・・・ですか?
糞樽:おうwwwあんた何だかんだ言って餡子に言われるままスコハ着っぱなしだろwwwww
糞樽:だからたまには違うの着て「そうそう言いなりにはならねー」って服でアピールすんだよwwwwちっと待ってなwwwww

 糞樽さんはそう言うと空いた席に置いてたカバンを引き寄せて中をごそごそ探してます。
私は「あれ?www」とか「おかしーなwwww」とか言いながらごそごそしてる糞樽さんを見ながらじっと待つことにしました。
糞樽さんはしばらく探した後、地味な色の服を取り出したんです。

611 :クロークとサブリガ:05/10/31 13:02:47 ID:???

糞樽:あったあったwwwwこれやるよwwwww
糞樽はモ姫にクロークを手渡した。
モ姫:え?でも・・・。
糞樽:マナクロークでも作ろうかと思って買ってみたけどwwww性能微妙らしくてなwwwww
糞樽:いいから貰っとけwwwwwサイズMなんだからちゃんと着れるんだろ?wwwwww
糞樽はモ姫ににやりとしてみせた。
モ姫:あ・・・うう・・・;;
モ姫は顔を真っ赤にした。

 せっかくなんでスコピオハーネスの上から羽織ってみました。フードは暑いからかけませんでしたけど・・・。
あぁ・・・こんなに布地の多い服を着るのは久しぶりです・・・。

モ姫:ありがとうございます・・・糞樽さん。なんか・・・すごい落ち着きます・・・;;
糞樽:wwwwwwww
モ姫:・・・糞樽さん?
糞樽:wwwww・・・とりあえずアレだなwwwwww
モ姫:アレ・・・ですか?
モ姫はじっと考え込んだ。
糞樽:クロークの下からチラチラ見えんのもオトコノコ的にはwwwwwアレだと思うなwwwwww
モ姫:・・・ッ!

 ・・・なんか・・・余計に恥ずかしくなってきました・・・;;
糞樽さんも気まずそうに目をそらしてるし・・・なんか周りの視線が・・・気になります;;
・・・重い沈黙を破ってくれたのは糞樽さんのほうからでした。

糞樽:とりあえずズボンか何か探してみたほうがいいんじゃねぇかねwwwwwww
モ姫:あ、はい、そうですね・・・
糞樽:まぁwwww餡子とのことは俺には無関係だから何も言えんがよwwww
糞樽:過激な格好で出歩かされてんのは知り合いとして心配ではあるwwwwww
モ姫:・・・はい;;
糞樽:間違いがあってからじゃ遅ぇからなwwww餡子にも糞樽がそう言ってたって言っときなwwwww

 ・・・私、心配されてたのかな・・・。
そういえば危ない格好してたときはいつも餡子さんや猫忍ちゃんが一緒にいたような・・・。
一応保護・・・してくれてたのかな。・・・「お触りはダメよぉんwww」が保護になるなら・・・だけど・・・;;

612 :クロークとサブリガ:05/10/31 13:03:28 ID:???


糞樽:さってwwwwそろそろ行くかなwwww
モ姫:あ、はい。いろいろ相談にのって貰ってすみませんでした;;
糞樽:いいってことよwwwwまぁまたなんかあったら声かけなwwwww話し相手くらいにはなってやるさwww
????:あら♪随分紳士なのね^^♪♪♪
糞樽:俺はいつでも紳士なんだよwwwwwオーキッシュネカーマ相手以外はなwwwwww
臼姫:【へぇー】^^^^^^^^^^^^♪♪♪
糞樽:・・・・・・・・・wwwwwww
モ姫:・・・・・・・・・あ・・・あわ・・・;;

 糞樽さんの背後にいつのまにか臼姫さんが立ってました・・・;;
糞樽さん・・・表情が完全に消えてます・・・
あ・・・臼姫さんがモールに手をかけました;;

糞樽:・・・・・・・・・・・・・・・
糞樽はモ姫にデジョンUを詠唱した。
モ姫:え!?あ、あの・・・
糞樽:巻き込まれたくねーだろwwwwwww
糞樽のデジョンUが発動。
モ姫はワープします。


613 :クロークとサブリガ:05/10/31 13:04:23 ID:???

 私はジュノ下層のレンタルハウス前に転移してました・・・。
遠くから大きな音と「ピギャーーーーーーーーーー!!」って叫び声が聞こえます;;
私は逃がしてくれた糞樽さんに心の中で深ーーくお礼を言ってからちょっと考えました。

 私が引っ込み思案でいつも一人でいたとき・・・気にかけてくれたのは餡子さんだったっけ。
ただ餡子さんの気にかけ方っていうのが・・・ちょっと変わってただけで・・・。
糞樽さんみたいに心配してくれる人たちができるきっかけを作ってくれたのも餡子さん。
餡子さんはとても強引な人だけど、もし私がもっと強く自分の意志を伝えられるなら・・・。

モ姫:/echo 今度餡子さんに会ったら話してみようかな・・・。
モ姫:/echo こんなのがイヤだ。こんなのは大丈夫だってちゃんと伝えられるかな・・・。
モ姫:/echo うん・・・。頭の中まとめてから話しにいってみよう!折角もらったクロークも脱がされちゃったら悪いし^^;
モ姫:/echo えっと・・・まず最初に考えないといけないことは・・・
モ姫はじっと考え込んだ。

(糞樽:クロークの下からチラチラ見えんのもオトコノコ的にはwwwwwアレだと思うなwwwwww)
モ姫:カスタムパンツ・・・どこにしまったかなぁ・・・^^;


                                -end-

614 :ちょっと投下しましたよ :05/10/31 13:06:36 ID:???
糸冬
>>599
折角の忠告であったが私のINTを甘く見ていたようだなwwwwww
『;』のほうも半角だったぜwwwwwwwwww
                   o...rz

615 :(・∀・):05/10/31 13:26:21 ID:???
クロークとサブリガの続きマダー?(AAry)

616 :(・∀・):05/10/31 16:38:22 ID:???
-end-ってあるじゃまいかwwwwwwwwwwwwwww
そしてGJwwwwwwwwwwwwwwwww


617 :(・∀・):05/10/31 17:01:27 ID:???
GJ!!wwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwじゃないwwwwwwww
クロークにカスタムパンツじゃ、サブリガとたいして変わりないからwww
うはwwwwwwおkwwwwwwwwww



618 :(・∀・):05/10/31 17:17:19 ID:???
白下着は嫌だけど赤下着ならいいのかwww
露出k

619 :(・∀・):05/10/31 17:40:58 ID:???
>クロークとサブリカの中の人
ぐっじょ!wwww
>モ姫:カスタムパンツ・・・どこにしまったかなぁ・・・^^;
根っからの露出狂なのk

620 :(・∀・):05/10/31 17:45:09 ID:???
超GJwwwwwwwwww

面白かったZeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

糞樽カッコ良すぎだぜコンチクショウwwwww

621 :獣様と愉快な下僕たち(マンドラ):05/10/31 19:14:17 ID:???
獣様:(´;ω;`)
樽ナ:うわ・・・いきなりどうしたの?
獣様:とても悲しい歌を聴いたでしゅ(´;ω;`)
樽ナ:歌?
獣様:ペットしゃんを道具みたいにいう歌でしゅ(´;ω;`)
樽ナ:・・・道具?
獣様:戦ってポイなんてあんまりでしゅよ!(`;ω;´)
樽ナ:・・・・・・なんて歌?
獣様:あいのうたっていうでしゅ(´・ω・`)
獣様:どこにも愛なんてないでしゅ!ヽ(`Д´)ノ
樽ナ:/echo アレか?・・・なんで今頃・・・。
獣様:全国の獣使いしゃんがお怒りでしゅ(`・ω・´)
樽ナ:/echo 獣様の歌か・・・ちょっと聞いてみようかな・・・。
樽ナ:・・・・どんな歌だった?
獣様:どんなもなにも酷いもんでしゅよ!ヽ(`・ω・´ )ノ
樽ナ:ほほう
獣様:こんな感じでしゅ!ヽ(`・ω・´ )ノ
獣様のよびだす。
→植木鉢育ちのベンとビルを呼び出した。
ビル:呼んだかい?旦那ぁ
ベン:呼んだかいぃ!?旦那ぁ!!
樽ナ:・・・2匹はシステm
獣様:元気な方がベンしゃんでしゅ!m9(`・ω・´)
樽ナ:・・・そう・・・。
獣様:ベンしゃん、ビルしゃん、ここに、埋【まってろ】でしゅ(´・ω・`)p
ビル:がってんだ!
ベン:がってんだァ!!!

    r       γ
ヽ( ○x○)メ( ○x○)ノ< さぁ!埋まったぜ!?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

622 :獣様と愉快な下僕たち(マンドラ):05/10/31 19:15:16 ID:???
獣様:じゃあ行くでしゅ!(`・ω・´)
樽ナ:・・・・・。

獣様:てれれーてーれれてーれーれれれー(´・ω・`)♀♀ ←ベン&ビル

獣様:ひっこぬかーれてー( ´・ω・`)ノ♀ズボッ ←ビル
ビル:ピギャァァァァァァァァ!!
ベン:ビル!ビルゥ!!!

獣様:あなただけにーついてーいくー( ´・ω・`) on
ビル:ウグッ・・・・つ、次のご命令をぉぉ!!
ベン:ビル!耐えるんだビル!!

獣様:きょうもーはこぶーたたかうー ( ´・ω・`)<運ぶ物ないでしゅ【たたかえ】
ビル:ゼェゼェ・・・行ってくるぜ旦那ぁ!
ベン:ビルゥ!負けるんじゃねぇぞぉぉぉ!!!
ビルの攻撃。→グーブーに23ダメージ。
グーブーの攻撃。→ビルに109ダメージ。

獣様:ふえるー( ´・ω・)っ【たたかえ】 煤梶ゥベン
ベン:い、行ってくるぜぇぇぇぇ!!!!待ってろビルゥゥ!!
ビル:ベンンンンンッ!

獣様:そしてーたべーられーるー(√´・ω・`)            マンドラウマァァァ>
ビル:あ
ベン:あ

パクッ
グーブー:(  ゜ ---------゜)-3 ゲップ


623 :獣様と愉快な下僕たち(マンドラ):05/10/31 19:15:37 ID:???
獣様:(´・ω・`)
樽ナ:・・・・・。
獣様:ほったかさーれt
樽ナ:もういいよ・・・。
獣様:どうでしゅ!酷い歌でしゅよね!(´・ω・`)
樽ナ:・・・まぁ・・・実際、見るとね・・・。
グーブー:(  ゜ ---------゜)<ダンナァ!! オレタチハ、マダイキテルゼェェ!!
樽ナ:・・・・・。
獣様:(´・ω・)っ【ほんきだせ】
グーブー:(  ゜ ---------゜)<ホァァァァァァァ!!!
グーブー:(  ゜ ---------゜)!
グーブー:(  ゜ ---------゜)<アタタタタタタタタタタタタタタタァァ
グーブー:(  ゜ ---------゜)!!!
グーブー:(  ゜ ---------゜)<アタァ!!!!!
グーブー:(  ゜  ---------゜)ブクブクブクブク
グーブー:(  ゜  --------     ゜) ひでぶっ
パァァン!!
ベン:おまえはもう死んでいる…!
ビル:ヨッシャァァァァァ!
ベンはグーブーを倒した。
獣様:こんなこと獣使いにはできましぇんよ!(´;ω;`)
樽ナ:・・・歌に言ってるのか、普通の獣使いに言ってるのか・・・。
獣様:まったくもう!ぷんぷんでしゅ!(`・ω・´)-3

暗樽:アレ?wwwwwこんなところで何してるんですか?wwwwwwww
樽ナ:やぁ・・・。
獣様:あ、暗樽しゃんいいところにでしゅ!(`・ω・´)
暗樽:へ?wwwwwwwwwwwwww
獣様:ちょっとこの歌聞いてみてくだしゃいでしゅ!(`・ω・´)
ビル:!!!
ベン:!!!!!!
暗樽:??wwwwwwwwwwwwwwwww




終wwwwwwwwwwwwwwwww

624 :(・∀・):05/10/31 19:16:44 ID:???
酷いよ獣様wwwwwwwwwwww

625 :(・∀・):05/10/31 19:48:45 ID:???
>獣様:ひっこぬかーれてー( ´・ω・`)ノ♀ズボッ ←ビル
>ビル:ピギャァァァァァァァァ!!
>ベン:ビル!ビルゥ!!!

ここでフイタwwwwwwwwww

626 :sage:05/10/31 19:50:55 ID:GVyuPDBr
クロークとサブリガ、獣様と愉快な下僕たち

どっちもGJwwwwwwwwwwwwww

627 :(・∀・):05/10/31 20:40:32 ID:???
ちょwwwwwwwwwwwwww
まんどらたんがぁぁwwwwwwwwwwwwww

628 :(・∀・):05/10/31 21:45:25 ID:???
ちょっwwwwwwwお前wwwww

http://www.playonline.com/ff11/vt2/12/index.html



メスだったのかよ(;゜ロ゜)

629 :(・∀・):05/10/31 22:57:32 ID:???
    ノノノノ
  ∈゚  )
  /⌒V )
  ミイ  //
   | ( (
   |\) )         
   | //
   | ノノ
   |ノノ 
  彡ヽ
       
             
    ノノノノ
  ∈゚  )        クックルドゥドゥ…
  /⌒V )
  ミイ  //
   | ( (
   |\) )         
   | //
   | ノノ
   |ノノ 
  彡ヽ
       
             
    ノノノノ
  ∈゚ * )
  /⌒V )
  ミイ  //
   | ( (
   |\) )         
   | //
   | ノノ
   |ノノ 
  彡ヽ
       
             



630 :(・∀・):05/11/01 00:12:16 ID:???
>>628
『樹人族の成長』の図かわいすぎるwww

631 :(・∀・):05/11/01 00:30:45 ID:???
>>629
あ、おまいさんのほうを見逃してたw
なかなか波乱の人生送ってるねぇ。


632 :(・∀・):05/11/01 00:45:14 ID:???
つーことはアレかwwwwww
任邪への暴虐の数々から察するにwwwwwwwwwww
現人神はツンデレwwwwwwwwwwwwwwwどこぞのネッカマーのごとk

633 :(・∀・):05/11/01 01:06:40 ID:???
なるほど、担ぎ込んだ先でお楽しみということかっ!

634 :(・∀・):05/11/01 09:36:03 ID:???
>>628 な、なんでしゅってー!
(;`・ω・´) (`・ω´・;)(`・ω・´;)

635 :獣様と愉快な下僕たち(キノコ):05/11/01 09:37:19 ID:???
獣様:きのこっのこのこ、げんきのこ(´・ω・`)
樽ナ:パフボール ネムタケ オドリタケ♪
獣様:きのこっのこのこ、げんきのこ(´・ω・`)
樽ナ:おいしーいきのこは、
獣様のよびだす。
→ファンガーのしもべを呼び出した。
茸:オレサマジャーーーーーン?

獣様:きのこっのこのこ、げんきのこ(´・ω・`)
樽ナ:はごたーえ コリコリ サンゴタケ♪
獣様:きのこっのこのこ、げんきのこ(´・ω・`)
樽ナ:ホクホークホクt
茸:オレサマジャーーーーーン?

獣様:ちょっとはやかったでしゅ(´・ω・`)
茸:オーーーゥ!ドンマイ!
樽ナ:いや、間違ったのは
茸:オレサマジャーーーーーン?

獣様:(´・ω・`)
樽ナ:・・・・・。
茸:ゲハハハ!ドゥンマイ!ドゥンマイ!
茸はダークスポアの構え。
→獣様に闇の効果。
→樽ナに闇の効果。
獣様:(´>ω<`)デシュ!?
樽ナ:うわ!
茸:サラバーーーー!!
茸はかえっていった。

636 :獣様と愉快な下僕たち(キノコ):05/11/01 09:37:43 ID:???
獣様:(´・ω・)-3ケホッ・・・問題児でしゅ・・・(´・ω・`)
樽ナ:いや・・・油断させてキノコ鍋に入れようとか言うから・・・。
獣様:何言ってるでしゅ、香り松茸味しめじでしゅよ(`・ω・´)
樽ナ:どっちでもないじゃん、ていうかアレ(ファンガー)は毒でしょ・・・。
獣様:そ、そうなんでしゅか!?(・ω・´;)
樽ナ:口と足の生えたキノコなんて食べたくな・・・・・・食べたの?
獣様:大変でしゅ!ポイゾナ!ポイゾナ!(゜Д゜;≡;´□`)
樽ナ:・・・・・・。
獣様:パラナ!ブライナ!カーズナストナでしゅーー!(;ノ´□`)ノ
樽ナ:ストナはサポじゃむr
→獣様のポイゾナ。樽ナに効果なし。
樽ナ:・・・・・・・・・・・・・・・。
→獣様のパラナ。樽ナに効果なし。
→獣様のブライナ。暗闇状態から回復した。
→獣様のカーズナ。樽ナに効果なし。
樽ナ:・・・・・・!!!!!
獣様:ふぅ・・・なんともないでしゅ、よかったでしゅ(´ω`;)
樽ナ:・・・・・・まさか、さっきくれたキノコシチュー・・・!
獣様:(´・ω・`;)ハッ
獣様:お、おいしいって言ったでしゅよね!?(´・ω・`;)
樽ナ:・・・・・・・・・・。
獣様:べ、別に毒見なんてさせてないでしゅよ!?(´・ω・`;)
樽ナ:!!!
獣様:お、落ち着くでしゅ!剣を収めるでしゅ!(´・ω・`;)
樽ナ:・・・ウグッ!!
獣様:!!!!!!!!(´・ω・`ノ;)ノ
樽ナ:うう・・・
獣様:どどどどどどどうしたでしゅか!(´・ω・`;)
樽ナ:く、苦しい・・・・バタッ
獣様:Σ(゜□゜|||)ピギャーーーーーーーーーーーーーーーーーッシュ!!!!!!!
獣様:大変でしゅ大変でしゅ大変でしゅ大変でしゅ!(゚ω゚;≡;゚□゚)
獣様:き、騎芋しゃーーーーーーーーーん!!!            三三ヽ( ´;Д;`)ノ

樽ナ:・・・・・・・・・嘘です。
樽ナ:・・・・・・・・・。
樽ナ:ふぅ、やれやれ・・・。
樽ナ:・・・帰るか。
樽ナはデジョンカジェルを使用した。
→樽ナはワープします。



獣様:たたたたた樽ナしゃん!?(´;ω;`)
獣様:どどどどどどどこでしゅかーーーーーー!!(ノ´;□;`)ノ
騎芋:樽ナ殿ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!


終wwwwwwwwwwwwwwwwwww

637 :(・∀・):05/11/01 12:52:28 ID:???
わろたwwwwwww
赤魔子・樽ナに影響されたのか、最近獣様も微妙に黒くなってきたが、
やっぱり獣様は獣様だなwwwwwwwww

638 :(・∀・):05/11/01 13:58:10 ID:???
SSで使われるendって終わりのendなのか?
なーんちゃって続きキタコレwっていうことは無いのか。
で、クロークとサb(ry)マダー?


639 :(・∀・):05/11/01 14:58:05 ID:???
獣様+樽ナの歌はほんと和むなwwwwwwwwww
歌詞とか作れないから裏山視すwwwwww

640 :(・∀・):05/11/01 20:09:58 ID:???
今までの樽ナ&獣様が歌ってたのって、全部実在する曲だろwwwww
ネタになる曲探してレッツトライwwwwwwwwwww

641 :獣様と透明人間 :05/11/01 23:46:28 ID:???
樽ナ:で、それを聴いてほしいと
獣様:そーでしゅ(`・ω・´)餡刻しゃんの歌でしゅよ
   :/echo マジ?wwww俺のために??wwwwwwwww
獣様:ホントは餡刻しゃんに聴いてほしかったんでしゅが(´・ω・`)来ましぇんね
   :いやwwここにいるよ?wwwおーいwwwwwwww
樽ナ:来てないなら仕方ないね
獣様:そうでしゅね(・ω・)
   :orz
獣様:じゃ、歌うでしゅ!(`・ω・´)b

獣様:とうめいにんげんが(´・ω・`)文字打ったんだけど
   :('A`) そ
獣様:とうめいにんげんの文字は、透明だっか〜ら(´・ω・`)
樽ナ:/echo 餡刻来なくてよかったな・・・。
獣様:何を打ったのかだ〜れに〜も、わからない〜んだ(´・ω・`)
   :(´・ω.::.:...
獣様:とうめいにんげんは(´・ω・`)多分いるんだけど
樽ナ:・・・・。
獣様:とうめいにんげんってやつは、透明だっか〜ら(´・ω・`)
獣様:何処にいるのかだ〜れに〜も、わからない〜んだ(´・ω・`)
   :(´...::;.:...
獣様:とうめいにんげんg
樽ナのシールドバッシュ→獣様にスタンの効果。
獣様:あうっΣ(´・ω・`)
樽ナ:獣様・・・よくわかんないけど寒気がするからもういいや
獣様:そうでしゅか(´・ω・`)樽ナしゃん風邪でしゅかねぇ
獣様:季節の変わり目は気をつけたほうがいいでしゅよヽ( `・ω・´)ノ
樽ナ:そういうことにしとくよ・・・
   
   :獣様orz

その後餡刻の称号が「とうめいにんげん」になったとかなってないとかwwwwwwww




642 :(・∀・):05/11/02 00:31:28 ID:???
獣様…「悪魔の子」をスタンドにつけてたりしないか…?

643 :(・∀・):05/11/02 00:33:41 ID:???
朱に交われば赤くなるという言葉があるしねーwwww

644 :(・∀・):05/11/02 00:34:48 ID:???
獣様の場合もともと純白だから赤なんて簡単に染まるだろうねwwwwwwwwwwww

645 :(・∀・):05/11/02 00:35:15 ID:???
>>643
誰が上手い事をry

646 :獣様と愉快な下僕たち(トラ):05/11/02 09:09:30 ID:???
樽ナ:迷子の迷子の子トラちゃん♪
獣様:あなたのお家はどこでしゅか?(´・ω・`)
銀怒:我輩の住む処は、我が主の心に在り。
獣様:・・・(´・ω・`)?

樽ナ:名前ーを聞いても(読めなくて)分からない♪
樽ナ:お家ーを聞いても(意味が)分からない♪
銀怒:我輩の名は銀怒(シルヴァード)。我が主の忠実な僕也。
獣様:・・・(´・ω・`)?

樽ナ:にゃんにゃんにゃにゃーん♪にゃんにゃんにゃにゃーん♪
銀怒は咆哮の構え。
→樽ナに麻痺の効果。
樽ナ:鳴ーいてばかりいる、こっ
樽ナは麻痺している。
樽ナ:・・・・・・・。
獣様:シルヴァしゃん、言葉が難しいでしゅ(´・ω・`)
銀怒:申し訳ありませぬ。

647 :獣様と愉快な下僕たち(トラ):05/11/02 09:09:55 ID:???
樽ナ:・・・結構恥ずかしかったんだけど・・・。
獣様:(=´ω`)
銀怒:たまには可愛く振舞うのも良いかと思われますが。
樽ナ:・・・・・・シルヴァードが鳴いてくれないからやったんじゃないか。・・・たまには?
銀怒:オホン!!・・・・・・我輩を猫と一緒にしないで頂きたい。
獣様:猫しゃんじゃないでしゅか・・・(´・ω・`)
樽ナ:・・・。
銀怒:あんな軟弱な小動物など、戦闘には向か
獣様:(´・ω・)o∫"フリフリ
銀怒:!!!!!!!!!
獣様:(´・ω・)o∫"フリフリ
銀怒:ヾ(゜ω゜*)三 三(* ゜ω゜)シ
樽ナ:・・・・・・。
銀怒:(゜д゜)ハッ!・・・・・・・・ゴホン!!・・・お止めください主。
獣様:(´・ω・`)
樽ナ:・・・。
獣様:(´・ω・)ノ○
銀怒:!!!!!!!!!
獣様:(´・ω・)シ⌒Y⌒Y⌒○ポーンポーン
銀怒:ゴロゴロ(ノ゜ω゜)ノ○ゴロゴロ
樽ナ:・・・・・・。
銀怒:(゜д゜)ハッ!・・・・・・・・ゲフンゲフン・・・お止めください・・・。
獣様:(´・ω・`)
樽ナ:・・・。
獣様:(´・ω・)っ【いたわる】
銀怒:!!!!!!!!!!!!!!!!
獣様:(´・ω・)っ【またたび】
銀怒:ニャァァァァァーーーーーーーー!!!!!!!!
樽ナ:・・・・・・・・・・。
ドタバタ
獣様:(*´▽`)
樽ナ:プッ
銀怒:(゜д゜)ハッ!!
銀怒:・・・・・・・・・・・・・
銀怒:ウワァァァァァァァァァァ!!!!!!!!
銀怒は逃げ出した。

樽ナ:・・・なかなか可愛いじゃないか。
獣様:ちょっとマッチョでしゅけどねぇ(=´ω`)



終wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

648 :獣様と愉快な下僕たち(トラ):05/11/02 09:10:43 ID:???
Zeid:そうか!トラか!トラが可愛いのだな!!
Zeid:餡刻よ!タイガージャーキン一式とタイガーマスクを頼む!!!!!
餡刻:タイガーマスクは暗黒騎士装備できません('A`)フェラルジャーキンならアリマスガ
Zeid:何ぃぃぃぃぃぃ!!??ガビーン
餡刻:いや、装備しても可愛くなれませんから・・・・・・('A`)ガビーンって
Zeid:ではどうしろというのだ!?ガチョーン
餡刻:どうもしないで下さい('A`)イヤ、ガチョーンって

終wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

649 :(・∀・):05/11/02 09:23:53 ID:Nc8seits
めっちゃ和むwwwwwww本能には逆らえなかったかwwwwww
>獣様:ちょっとマッチョでしゅけどねぇ(=´ω`)
禿藁wwwwwwwwwwwwwwww

650 :(・∀・):05/11/02 11:45:56 ID:???
獣様、もうやめてやれ…www
泣いてるじゃないか…www

651 :(・∀・):05/11/02 14:11:47 ID:???
良い子になってるときの獣様もいいけど

こういうイタズラっ子になってるときの獣様も好きだなーwww

652 :335かってにつづき :05/11/03 04:21:25 ID:???
イタズラっ子獣様テラヒドス!



いいぞー!もっとやれー!


653 :ちょっと投下しますよ :05/11/03 07:16:33 ID:???
[ +]< 前作が大変好評で嬉しい

ですが、続きというのは想定しとりませぬwwwwww
少なくともあっしは作ってないっすwwwwww
続き書きたいという方いらっしゃったら勝手に作ってもろーて構いませぬ。
書いてるあいだは私のSSですがここに投下した後はみんなのSSですwwww
つか、それはそれで嬉しいwwwww

さて、今回の主人公は暗樽くんです。駄文ですが読んでいただければ嬉しい。

654 :半端者 :05/11/03 07:17:41 ID:???
暗樽のケアルUが発動 → 暗樽は90回復。
暗樽:…出口まで…持つかな…?

Tomb Mageは暗樽にストンガUを唱えた。
暗樽:!やっぱり撒けてなかったか!
暗樽は遠くにいて詠唱ができない。


 僕は暗樽。タルタルの暗黒騎士です。いきなりですけど…少しピンチです。
ことの発端は今日の朝、糞猫さんが「倉庫に邪魔くさい粘土があるんだけどwwwww」って話しを持ってきたことでした。


 -8時間前-

糞猫:暗樽〜wwwwwwいる?wwwwwww
暗樽:糞猫さん?wwwwwwどうしたの?急にwwwwwww
糞猫:んーwwwwwあんた今日暇?wwwwwwww
暗樽:へ?wwwwwwどういう事?wwwwww
糞猫:んwwww暇ねwwwwwwちょっと付き合いなさいwwwwww
暗樽:暇は暇だけどwwww強引だなぁwwwwwちゃんと説明してよwwww
糞猫:倉庫に邪魔くさい粘土があんのよwwwwwほらwwセルビナのクエストのwwwww
暗樽:ああwwwあれねwwwww
糞猫:そそwwwwそれでさっさと終わらせようと思ったんだけどさwwww
糞猫:ほらwwwwバタリアのは古墳越えないといけないじゃんwwww
暗樽:なるほどwwww古墳は一人じゃ抜けられないからねwwwwwわかったwww付き合うよwwww

 いきなりの話しでびっくりはしたけど、糞猫さんと二人でどこか出かけるのも久しぶりだったから…
ちょっと嬉しかったんだ。
何の問題もなくエルディーム古墳を越えて…碑文を写して…。
デジョンUを貰って大人しく帰ればよかったんだけど…。
糞猫さんが「どーせ暇だしwwww歩いて帰ろwwww」って言うから、
僕も「しょうがないなぁwwwww」なんていいながら内心喜んで古墳に戻ったんだ。
…思えばそれが失敗だったのかなぁ…。

655 :半端者 :05/11/03 07:18:41 ID:???

 -20分前-

糞猫:しっかしwwwwwココって辛気臭いトコよねーwwwwww
暗樽:そりゃそうだよwwwww明るく楽しいお墓なんてそっちのほうが不気味じゃないwwwwww
糞猫:それもそーかwwwwwでも暗樽はココ落ち着くんじゃない?wwwwww
暗樽:なんでさwwwwww全然落ち着かないよwwwww
糞猫:えーwwwwほらジメっとした感じがなんか似てるじゃんwwwwww
糞猫:Shadeなんかに「よっ兄弟www」なんて言われるかもよ?wwww
暗樽:さすがにココの社会にはなじめそうにないよwwwwww on
糞猫:あっはwwwwじょーだんよじょーだんwwwww凹むな凹むなwwww
糞猫のスニークの効果が切れた。
糞猫:あwwwスニ切れちゃったwwwww油断油断wwww
糞猫は糞猫にスニークを唱えた。
Tomb Mageは糞猫にバインドを唱えた。
暗樽:っ!
糞猫:げwwwwマジ?wwwww
糞猫のスニークが発動 → 糞猫にスニークの効果。
Tomb Mageのバインドが発動 → 糞猫にバインドの効果。
糞猫のスニークの効果が切れた。
糞猫:やばwwwww
暗樽はTomb Mageにスタンを唱えた。
糞猫:暗樽!?
暗樽のスタンが発動 → Tomb Mageにスタンの効果。
暗樽:引っ張ってから呪符デジョンする!糞猫さんは先にデジョンして!
糞猫:わ、わかった!気をつけてよ!?
糞猫のデジョンが発動。 → 糞猫はワープします。

 …ウソだ。呪符デジョンなんて持ってきてない。
でも、これがベターな方法だと思う。
僕らに気づいたモンスターはこいつ一人。
でも、糞猫さんが攻撃されたら…多分そこらじゅうのモンスターが集まってくる。
アンデッドってヤツは手負いの人間に異常に反応するから…。
…ここからならジュノ近くの入り口までは…頑張れば逃げられるかも…と思ったんだけど。

656 :半端者 :05/11/03 07:20:12 ID:???

暗樽:やっぱり…戦うしかない…か。

 逃げ込んだ廊下には幸い他のモンスターはいなかった。
でも…たしか数時間まえ見たときこの先にはモンスターがいたはず…。
スニークをかけてる余裕はない…。僕は背中に背負った鎌の柄を握った。

暗樽の攻撃 → Tomb Mageに83のダメージ。
Tomb Mageの攻撃 → 暗樽に55のダメージ。
暗樽:く…いてて…
暗樽は暗樽にケアルVを唱えた。
暗樽のケアルVが発動 → 暗樽は180回復。
Tomb Mageの攻撃 → 暗樽に62のダメージ。
暗樽:/echo やっぱり…きついか…
暗樽:せめて…ドレインかスリプルでも効けば…

 もともと死んでいるこのモンスターには、暗黒騎士の特徴でもある吸収系の魔法が効かない。
それに闇の魔法に対する耐性も持っているため、暗黒騎士にとっては持ち味のほとんどが奪われる天敵だ…。
僕はケアルをかけながら持久戦に持ち込むしか…戦いようがない。
でも、もともと一撃こそ重たいが手数の多くない暗黒騎士にとってケアルを唱えながらの戦闘は制約が多い。
僕はゆっくりと、でも確実に追い詰められつつあった。

Tomb Mageの攻撃 → 暗樽に58のダメージ。
Tomb Mageの攻撃 → 暗樽に64のダメージ。
暗樽のケアルVが発動 → 暗樽は179回復。
Tomb Mageの攻撃 → 暗樽に47のダメージ。
暗樽の攻撃 → Tomb Mageに74のダメージ。
暗樽は暗樽にケアルUを唱えた。
Tomb Mageの攻撃 → クリティカル!暗樽に92のダメージ。
暗樽の詠唱は中断された。
暗樽:/echo ラチが…あかない…ッ!
暗樽:…使うしかないか…。
暗樽のブラッドウェポン!
暗樽:はぁァァァアアアアアッ!!

 『ブラッドウェポン』。
敵の存在自体を削り、奪うという業を解き放つ暗黒騎士の奥義。
自らの身を削り敵の命を絶つ『暗黒』とは双璧をなす技。
この技なら相手がアンデッドであろうとその存在を吸収することができる。
攻撃と回復を同時に行うこの技に僕は起死回生をかけることにしたんだ。
…でも。

657 :半端者 :05/11/03 07:21:20 ID:???

暗樽の攻撃 → Tomb Mageに95のダメージ。
Tomb Mageから95のHPを吸収。
Tomb Mage:…ソンナモノカ…
暗樽:!!
暗樽:/echo し、喋った!?
Tomb Mage:貴様ノ業ハソンナモノカ?
暗樽:くっ…
Tomb Mage:命ヲ奪ウトハ…コウイウコトダ…
Tomb Mageはブラッドセイバーの構え!
暗樽のHPを165吸収
暗樽:うぁ…クソぉ!
暗樽の攻撃 → Tomb Mageに85のダメージ。
Tomb Mageから85のHPを吸収。
Tomb Mage:暗黒騎士デアリナガラ女神ノ加護ヲ受ケナケレバ生キラレヌ半端者ヨ…
Tomb Mageの攻撃 → 暗樽に58のダメージ。
暗樽:だ、黙れぇッ!!
Tomb Mage:貴様ハ業ヲ背負ウニハ余リニ脆弱ナノダヨ…
暗樽:う、うるさいウルサイ五月蝿いっ!
暗樽の攻撃 → Tomb Mageにミス。
暗樽のブラッドウェポンが切れた。
暗樽:!!し、しまっ
Tomb Mage:終ワリダ…
Tomb Mageはヘルスラッシュの構え!
暗樽に188のダメージ。
暗樽:あ・・・あァ・・・

658 :半端者 :05/11/03 07:22:56 ID:???


 僕はヤツの一撃を受け膝をついた…。ヤツはカタカタと歯を鳴らしてる…僕を笑っているのか…?
鎌を握る手から力が抜ける。意識もだんだん薄れていく…。
ヤツはもう僕に興味を失ったように踵を返したみたいだ。
このまま…僕は倒れてヤツらの仲間入りをしてしまうのか?
あぁ…僕はこんなにも弱かったのか…せめて餡刻さんの一割くらいの力でもあれば…。
僕の頭のなかをいろんな言葉が駆け巡っていく…。

(餡刻:ん?wwww暗黒騎士?wwwwwタルタルにはちと辛いんじゃないか?wwwww)
暗樽:/echo そう…。でも、頑張ればナントカなる。そう勝手に思い込んでたんだ…。
(糞樽:サポ白wwwなぁ…wwwwそれって暗黒騎士って言えるのかねぇ?wwwww)
暗樽:/echo そう…。でも、少しでも前に出て戦えれば強くなった気でいられたんだ…。
(糞猫:あんたってホントにちっこいわねーwwwwそんなんで暗黒使えるの?wwwww)
暗樽:/echo そう…。でも、無理をして暗黒の技を使わなくてもいいと考えていたんだ…。
(Zeid:業は誰にも譲ることの出来ぬ枷。お前の業の使い方はお前にしか分からん。分かるまでは無闇に使わないことだ。)
暗樽:/echo …結局僕はその使い方も分からないまま…倒れる…

 これは走馬灯ってやつだろうか…。僕は今死にゆく途中にあるらしい。
僕は死ぬのか。弱かったばかりに。
死ぬのは…嫌だ。もう笑えない、もう泣けない、もう怒れない、…もう・・・糞猫さんにあえない…。
それは…嫌だと思う。辛いことだと思う。
僕が死んだら糞猫さんは…泣いてくれるだろうか…。悲しんでくれるだろうか…。
…いや、きっと怒る。多分許してくれない。
それは嫌だ。死ぬのより嫌だ。
いやだいやだいやだいやだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ。死にたくない。
…でもどうやって生き残る?僕はこんなに弱いのに。己の業も背負えないくらいに弱いのに。

659 :半端者 :05/11/03 07:24:13 ID:???

(餡刻:無理に俺の真似はすんなwwww暗樽には暗樽に合った戦い方ってもんがあるハズだろ?wwww)
暗樽:/echo 僕の…戦い方…
(糞樽:大事なのは発想力だぜ?wwww力があっても使い方が下手なヤツは弱ぇwwww)
暗樽:/echo 発想力…
(Zeid:業は誰にも背負えん。しかし、業を背負う助けは誰かに頼むのもいいだろう。)
暗樽:/echo 助け…
(糞猫:暗樽は暗樽らしくやればいいだけじゃんwwwww)
暗樽:…………ww
暗樽は暗樽にストンスキンを唱えた。
(Tomb Mage:暗黒騎士デアリナガラ女神ノ加護ヲ受ケナケレバ生キラレヌ半端者ヨ…)
暗樽:/echo そうだね。僕は半端者だwwwwwなら…
暗樽:半端者の戦い方を見せてやるwwwwwwwww
暗樽のストンスキンが発動 → 暗樽にストンスキンの効果
Tomb Mage:!!

 ヤツが振り向く。もう声は聞こえない。当然か…アレは僕の声だったんだからwwww
僕に向かってヤツが撃ってきてる魔法…覚えがある。スリプルUか。
それは貰うわけにはいかないかなwww
僕は鎌をぐるっと胴を軸に一回転させて遠心力に逆らわず柄でバッシュした。
ヤツのアゴがぐしゃって音をたてる。歯が何本か抜けていったみたいだ。詠唱が止まる。

660 :半端者 :05/11/03 07:24:52 ID:???

暗樽:女神アルタナよ。僕が業を背負いきれるよう助力を。
暗樽の女神の印!
暗樽は暗樽にケアルVを唱えた。
暗樽は360回復。
暗樽:/echo 力が戻った。感覚も生きてる。覚悟もできた。…いける。
Tomb Mageは暗樽にエアロガUを唱えた。
暗樽:サドンデスといこうwwww次のポイントが決勝点になるよwwwwww
暗樽のラストリゾート!
暗樽の暗黒!
暗樽:嗚呼亜阿あぁぁぁぁァァアアアアアアッ!!!
暗樽はギロティンの構え!

 …ストンスキンの下から皮膚の裂ける音がする。
暗黒の業が自分に跳ね返ってきている。
僕はそれに構わず鎌を振りぬいた。
Tomb Mageの体が崩れる。起き上がってくる様子はない。
僕のストンスキンが切れて血が噴き出した。
…痛い。でも、生きてるwwwww
女神様は僕に少しだけ業に耐え切る力をくれたみたいだ。甘やかさない程度の些細な助けだったみたいだけど。
…ちょっと疲れた…。早くココを出ないと…

661 :半端者 :05/11/03 07:25:54 ID:???

 足をひきずりながら鎌にもたれるように僕は出口を目指す。
ようやく頭上に光が見えた。そんなに時間はたってないはずだけど随分懐かしい太陽の光だ…。
…不意に意識が遠くなっていく。
血を流しすぎたかな…。…いけない。ここはまだ危険だ、せめてバタリアに出ないと…。
と、光に影が差したような気がした。見上げると逆光で顔が見えないけど人影が見える。
大きな鎌を背負った人と、僕と同じくらいの大きさのトンガリ帽子の人。…それによく見るような気がする人影。
…誰だろ。…とにかく助かった…かな。
すぅーーーっと薄れていく意識の中、すごい遠くから糞猫さんの僕を呼ぶ声がした。


 僕はジュノ上層の病院で2日後に目が覚めた。
餡刻さんと糞樽さん、それに糞猫さんが助けてくれたらしい。
ありがとうございましたってお礼を言ったら餡刻さんは何もいわず頭をなでてくれた。
糞樽さんは「俺は別に何もしてねーよwwwwww」って笑ってた。
糞猫さんは徹夜で看病してくれてたみたい。目が腫れてるって言ったら怒られた…on
隣で糞樽さんがにやにやしてたのはなんでだろう…。

 僕はまだ自分の業も背負いきれない。
暗黒騎士にもなりきれない半端者だけど、僕は僕の戦い方でこの業と向き合おう。
そして、強い僕になろう。誰かに似た強さじゃなくて、半端者のまま強くなろう。
隣のベッドでグーグー寝てる糞猫さんを見ながらそう思った。


                                              -end-

662 :ちょっと投下しましたよ :05/11/03 07:30:05 ID:???
糸冬
Zeidの兄貴がカッコヨスなのは不具合ですwwwwwヌルーしてくださいwwww


663 :(・∀・):05/11/03 07:40:45 ID:???
イイねwwwwwwwwwwwwwww
戦闘してる暗樽君はちょっと久々にみたかもしれないwwwwwwwwwwww


664 :(・∀・):05/11/03 07:42:04 ID:H60bIXf0
うはwwwGJwwっうぇうぇww
暗樽よく頑張ったwwやっぱりただのエロ作家じゃあないねwwww

665 :(・∀・):05/11/03 07:58:15 ID:???
兄貴ってときどきカッコイイから好きさwwwwwwwwwwww

666 :(・∀・):05/11/03 09:12:02 ID:???
なんだかんだいっても内藤LSのメンバーらしく、
暗樽も一本何か芯みたいなものはあるんだねぇ。

他のキャラがもっと強烈な戦闘の最中でそういうの見せるのに対して、
古墳の骨でそうなるあたり暗樽君らしくてなんかかわいいねwwwwww

667 :(・∀・):05/11/03 10:11:41 ID:???
うむ、よいねwwwwwwwwwwwwwwwww
こーゆー歯を食いしばって戦う姿は大好きだwwwwwwwwwwwwwww




ええと、スンゴイ細かいことツッコむとね、アンデットにはブラッドウェポン効かないの。
あと、ストンスキンしてると本体は傷つかないの。
ごめんね、かあさん細かいこと突っ込んじゃってごめんね。

668 :(・∀・):05/11/03 10:43:12 ID:???
>なんだかんだいっても内藤LSのメンバーらしく
内藤LSなのに内藤の出番は少ないwwwwwwwwwwww
これは一体どうしたものかwwwwwwwwww

669 :(・∀・):05/11/03 11:34:05 ID:???
母さん、細かい事いいからご飯まだぁーwwwwww
・・・でもそんな細かいところはすきだぜwwwww

670 :(・∀・):05/11/03 11:57:21 ID:???
戦死:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
戦死は、「内藤LS」を見てポロポロを涙を流した。
戦死:/sh ぶぅぅぅぅうめらああああんいかーーーすかーーwwwwwwwwwww

671 :ちょっと投下した人:05/11/03 13:59:08 ID:???
>>667
 エ!マジデ!? → カタカタ → _o__パタッ

素で勘違いしておりますた…
あ、ストキンのは暗黒で消費したHPがオーバーフローしたとか…ダメですかそうですか…


ごめんねかあさん、ぼくが無知なばかりにいやなおもいさせてごめんね。

672 :(・∀・):05/11/03 14:08:51 ID:???
ストスキして暗黒ギロなんぞしようものなら一瞬で剥がれるんだよ・・

673 :(・∀・):05/11/03 14:14:10 ID:???
ストスキは気にならなかったけど、アンデッドにブラポンはFFの世界観からして変だからなwww
でも大して気にならないほど面白かったぜwwwwwwwww

674 :(・∀・):05/11/03 14:25:22 ID:???
>>670
イ`wwwwwwww

675 :赤い糸やってて思いついた :05/11/03 14:56:43 ID:???
餡刻:自分の業は自分で背負うしかないから……
糞猫:だからせめて…
餡刻:お前が良いというなら
糞猫:貴方が良いというなら
餡刻:この業に押し潰されそうな情けない俺を
糞猫:その業に必死に抗ってる強い貴方を…
(支えて欲しい……)
(支えていたい……)

676 :(・∀・):05/11/03 16:00:17 ID:???
最近キャラが薄い+ほとんどいらない子
・内藤(両手剣もってサポシでホーリー打つなんてすでに天然記念物
・猫狩(元正等派ヒロイン 今は見る影も無い
・通風(相方猫の出番衰退により芋づる式に
・文句(単体で出てこないグリコのオマケキャラ
・赤爺(ここ数ヶ月観てないwwww 死んだか?ww

頑張れ初期面子

677 :(・∀・):05/11/03 17:46:57 ID:???
>・内藤(両手剣もってサポシでホーリー打つなんてすでに天然記念物
( ・ω・)カワイ…

(;^ω^)ウウン、ナンデモナイ

>・猫狩(元正等派ヒロイン 今は見る影も無い
        。 。
         \\
エ━━━━━━( Д ; )━━━━━━!!!

>・赤爺(ここ数ヶ月観てないwwww 死んだか?ww
          _,,..,,,,_
         / ,' 3  `ヽーっ
         l   ⊃ ⌒_つ
          `'ー---‐'''''"

678 :(・∀・):05/11/03 18:47:37 ID:???
某絵描き様が重い業を背負われた模様wwwwwww
何となく描きそうな気はしてたけどwwwwwww

679 :(・∀・):05/11/03 19:15:00 ID:???
>>667
サポ白のストンスキンなんて暗黒ギロティン撃てば一発で剥げるwwwwww
つかむしろ消費量オーバーフローして余剰分HP消費するwwwwwwwww
本職赤のストンスキンですらサポ暗で暗黒ボパブレ撃てば一瞬で消えるwwwwww

投下する人、そこは間違って無いので安心汁wwwww
>>671の解釈でごく自然だからwwwwwww

そういえば少し前のレスに : が半角で読み難いってあったねwwwww
漏れもそうだwwwww
次回からは気をつけますwwwwwwww
退いて媚びて省みるんでwwwwwwwwwww

680 :(・∀・):05/11/03 19:32:50 ID:???
>>679

> …ストンスキンの 下 か ら 皮膚の裂ける音がする。
> 暗黒の業が自分に跳ね返ってきている。

オーバーフローの描写じゃあないね。

つかこの話題もうやめない?wwwwwwwwwwww
こんな細かいトコを突付いたところで、作品の価値が下がるわけじゃないんだからさwwwwwwww

681 :獣様と愉快な下僕たち(ヒツジ):05/11/03 20:00:16 ID:???
獣様:あーる晴れたーひーる下がりー(´・ω・`)
獣様:ジューノーへーと続ーく道ぃ(´・ω・`)
獣様:荷ー馬ー車ーがーごーとーごーとー(´・ω・`)
獣様:ひーつーじーを乗せーて行くー(´・ω・`)
獣様:可愛ーい羊ー売られていーくーよー(´・ω・`)
獣様:悲ーしそうなーひーとーみーでーみーてーいーるーよー(´;ω;`)
メロディア:(´ω`)メー
樽ナ:まぁ・・・悲惨な歌、だよね・・・。
獣様:ま、売るなんてありえましぇんから、関係ないっしゅけどね(´・ω・`)
樽ナ:あっそ・・・。
獣様:当然でしゅよ(´ω`)ネー
メロ:(´ω`)メー
獣様:(´ω`)ネー
メロ:(´ω`)メー
樽ナ:・・・。
獣様:(´ω`)
メロ:(´ω`)メー
樽ナ:・・・獣様が二人いるみたいだ・・・。

獣様:(´ω・`)チラッ
メロ:(´ω`)メー
メロディアはシープソングの構え。
→獣様は寝てしまった。
獣様:(´ω`)zzz
メロ:(´ω`)メー
樽ナ:・・・・・・。

餡刻:おーいwwwwwww何やってんだ?wwwwwwwwwwwww
餡刻:ロランパイ持ってきたんだけど食わないか?wwwwwwwwww
獣様:(´・ω・`)ハッ
メロ:(´ω`)・・・
メロディアはシープソングの構え。
→獣様は寝てしまった。
→餡刻?は寝てしまった。
獣様:(´ω`)zzz
餡刻:(´ω`)zzzzzzzzzzzzzzzzzorz
メロ:(´ω`)メー
樽ナ:伝染した・・・・・・。

赤魔子は獣様に手を振ってみせた。
赤魔子は獣様をつんつんつついた。
獣様:(´・ω・`)ビクッ
メロ:(´ω`)・・・
メロディアはシープソングの構え。
→獣様は寝てしまった。
→赤魔子は寝てしまった。
獣様:(´ω`)zzz
餡刻:(´ω`)zzzzzzzzzzzzzzzzz
赤魔子は(´ω`)zzzz
メロ:(´ω`)メー
樽ナ:・・・・・・。


682 :獣様と愉快な下僕たち(ヒツジ):05/11/03 20:00:38 ID:???
暗樽:こんにちはwwwwwwwwwwってアレ?wwwwwwwwww
暗樽:みんなお昼寝ですか?wwwwwwwwwwwwww
獣様:(´ω`)ノ コンニt
メロ:(´ω`)・・・
メロディアはシープソングの構え。
→獣様は寝てしまった。
→暗樽は寝てしまった。
獣様:(´ω`)zzz
餡刻:(´ω`)zzzzzzzzzzzzzzzzz
赤魔子は(´ω`)zzzz
暗樽:(´ω`)zzzzzwwwwwwwwww
メロ:(´ω`)メー
樽ナ:・・・・・・。

Zeid:け・も・の・さ・まぁーーー(*´Д`*)
Zeid:一緒に寝ましょうねぇ(*´Д`*)ハァハァ
獣様:(;´ω`)!
メロ:(´ω`)・・・
メロディアは頭突きの構え。
→Zeidのミゾオチにドスッ!
Zeid:ふごっ!!
Zeidは倒された・・・。
獣様:(;´ω`)
餡刻:(´ω`)zzzzzzzzzzzzzzzzz
赤魔子は(´ω`)zzzz
暗樽:(´ω`)zzzzzwwwwwwwwww
メロ:(´ω`)メー
樽ナ:・・・・・・・・・・・・・。

その後・・・。

獣様:(´ω`)zzz
餡刻:(´ω`)zzzzzzzzzzzzzzzzz
赤魔子は(´ω`)zzzz
暗樽:(´ω`)zzzzzwwwwwwwwww
Zeidは死んでいる。
糞樽:(´ω`)zzzzzzzzzzzzzzzwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞猫:(´ω`)zzzzzwwwwwwwwwwあはっwwwwwwwwzzzzzzzzzwwwwwwwwwww
死人:(´ω`)zzzzzzz全く貴女は何度言えば・・・zzzzzzzzzzzzzzz
騎芋:(´ω`)zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
蘭芋:(´ω`)zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
蘭芋はコクーンのかmzzzzzzzzzzzz
芋狩:(´ω`)zzzzzイモムシ!!zzzzzzzzzzzzzzzzクワセロ!!zzzzzzzzzzzzzz
メロ:(´ω`)メー
樽ナ:・・・・・・・・・・・・・・・・。

683 :獣様と愉快な下僕たち(ヒツジ):05/11/03 20:00:53 ID:???
樽ナは獣様をつんつんつついた。
獣様:(´・ω・`)ハッ
メロ:(´ω`)・・・
メロディアはシープソングの構え。
→獣様は寝てしまった。
→樽ナはレジストした!
獣様:(´ω`)zzz
メロ:(´ω`)・・・
樽ナ:・・・・・・・・・・・・・・・・。
樽ナはポロポロと涙を流して泣いた。
メロ:(;´ω`)!

娼館子の遠隔攻撃。
→樽ナに睡眠薬が当たった。
樽ナ:う・・・・・・・・・。
樽ナ:・・・・・・・・・・。
樽ナ:・・・・・・・・・・・・・zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
メロ:(´ω` )!
娼館子はメロディアににやりとしてみせた。
メロディアは娼館子ににやりとしてみせた。
樽ナ:(´ω`)zzzzzzzzz
メロ:(´ω`)・・・・・・
獣様:(´ω`)zzz
餡刻:(´ω`)zzzzzzzzzzzzzzzzz認知キターーーーーーwwwwwwwzzzzzzzzzzzz
赤魔子は(´ω`)zzzz
暗樽:(´ω`)zzzwwwwwwwwww
Zeidは死んでいる。
糞樽:(´ω`)zzzzzzzzzzzzzzzネカマウゼーーーーーーーwwwwwwwピギャーーwwwwwwwwwwwwzzzzzzzz
糞猫:(´ω`)zzzzzwwwwwwww餡刻さまぁwwwwwwwwwwzzzzzzzzzwwwwwwwwwww
死人:(´ω`)zzzzzzzいいですか効率というものは自給ろくs・・・zzzzzzzzzzzzzzz
騎芋:(´ω`)zzzzzzzzzzzzzz若!トレインですぞzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
蘭芋:(´ω`)zzzzzzzzzzzzzz騎芋必死ダナwwwwwwwwwwwzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
蘭芋はコクーンのかmzzzzzzzzzzzz
芋狩:(´ω`)zzzzzイモムシ!!zzzzzzzzzzzzzzzzクワセロ!!zzzzzzzzzzzzzz

メロ:(´ω`)坊や〜良い子だねんねしな〜





終wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アレ?wwwwwwwwwwオチ?wwwwwwwwwwwwwwwww

684 :(・∀・):05/11/03 20:23:10 ID:ROis/eww
すげえ、なんだか和んじまったwwww
メロディアほしいなぁ…zzzzzZZZ

685 :(・∀・):05/11/03 20:57:57 ID:???
とりあえず、毒飲んで近付こう
そして暗樽をお持ち帰りしよう

686 :(・∀・):05/11/03 21:07:45 ID:???

獣様:・・・・・(´・ω・`)
樽ナ:どしたの、獣様。
獣様:・・・ここ最近、呼び出しても出てこなくなったんでしゅ(´・ω・`)
樽ナ:何が?
獣様:マンドラしゃんとキノコしゃんとトラしゃんと羊しゃんでしゅ(´・ω・`)
樽ナ:え?汁使っても出てこないの?
獣様:みたいでしゅ・・・(´・ω・`)
樽ナ:それ、GMコールした方が良いよ。何かのバグかも知れないし。
獣様:そうでしゅね、GMしゃんを呼んでみましゅ(´・ω・`)


竜姐は獣様に手を振った。
竜姐はインビジの効果が切れた。
Oscar:だ、ダメですってご主人様、姿を見せたら!
樽ナ:!?・・・なんだ、君達か。
竜姐:ボソボソ
Oscar:え?・・・はは、あはは・・・奇遇ですねぇ、ここで会うなんて。
獣様:あれ?竜姐しゃん達、いつからそこにいたんでしゅか(´・ω・`)?
Oscar:いやぁ偶然通りかかっただけですよ、偶然・・・ですよね、ご主人様!
竜姐は頷いた。
Oscar:そ、それじゃあ僕たちは用事があるので・・・行きましょ、ご主人様。
竜姐:ボソボソ
樽ナ:あ、うん・・・バイバイ。
獣様:バイバイでしゅ〜(´・ω・`)ノシ


[+]のお肌っゃっゃ!
[+]:ミスです。何か御用でしょうか?
樽ナ:うわぁ・・・そういう出現のし方するんだ。
獣様:・・・(´ω`;;)


[+]:えー、ペットが呼び出しに応じない・・・と言う事ですか?
獣様:一体どうしたら良いんでしゅか(´・ω・`)ショボーン
[+]:・・・おかしいですね。呼び出したペットは時間が過ぎれば自然に帰るようになっているのですが。
獣様:え、帰ってきてないんでしゅか(・ω・)?
[+]:そう言う事になるのですが・・・いつもはどういう風にペットを処理しているのですか?
樽ナ:野良だったら【かえれ】で安全な場所で帰すけど・・・呼び出したのは放置だよね?
獣様:いつもはそうしてましゅ(´・ω・`)
[+]:分かりました、これから調査します。詳細は後日お知らせ致します。
獣様:ありがとうございましゅた(´ω`)ゞ
[+]:それでは、良い旅を。


樽ナ:・・・ところで、何か焦げ臭くない?
獣様:そう言えば、何だか奥の方から臭ってきてましゅね・・・(´・ω・`)

687 :(・∀・):05/11/03 21:43:17 ID:???
>>680
確かにそうだwwwwwwごめwwwwwwww
あと下2行にも同意wwwwwwヘンな事してごぬんねwwwwwwww

本題wwwwwww
獣様テラナゴミンダwwwwwwwww
激しくGJwwwwwwwwwwwwwww
だが>>686は不具合じゃなくてりゅうn

−手記はここで途切れている−

688 :(・∀・):05/11/03 23:59:26 ID:???
>メロディアは頭突きの構え。
>→Zeidのミゾオチにドスッ!
>Zeid:ふごっ!!
>Zeidは倒された・・・。
>獣様:(;´ω`)
ここがリアルに想像出来てフイタwwww
GJwwwwww


689 :(・∀・):05/11/04 08:42:45 ID:???
>>686
腹ペココンビ・・・何してるんだwwwww

そういうことして飢えをしのいで居たというのかーーwwwwww

690 :(・∀・):05/11/04 10:55:14 ID:P3zem1xn
>>686
知らぬうちに調理のスキルがあがってそうだなwwwwww
でも本人たちは知らないから金儲けにも利用できずwwwwwwww

691 :獣様と愉快な下僕たち(トンボ):05/11/04 13:34:25 ID:???
オロブ:オロブのメガネは裁縫メガネ♪
オロブ:騎芋を紡いで上げたかラ〜♪あーげたーかーラー♪
獣様:(´・ω・`)!?
樽ナ:【本当に?】
オロブ:【ウソ】ぶーん⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃
樽ナ:・・・・・・。
獣様:(´・ω・`)
騎芋:私は生きていますぞぉぉ!!

オロブ:オロブのメガネは骨細工メガネ♪
オロブ:サソリをかじって上げたかラ〜♪あーげたーかーラー♪
獣様:(´・ω・`)!
樽ナ:【本当に?】
オロブ:【ウソ】ぶーん⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃
樽ナ:・・・・・・。
獣様:(´・ω・`)
芋狩:何デマこいてんだてめぇ!!狩るぞゴルァ!!!
オロブ:ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

オロブ:オロブのメガネは彫金メガネ♪
オロブ:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪
獣様:(´・ω・`)?
オロブ:クロ巣じゃ彫金、無理だっタ〜♪むーりだーぁっター♪
樽ナ:・・・・・・。
獣様:(´・ω・`)

樽ナ:よく歌う虫だこと・・・。
オロブ:何言ってんノ♪虫の羽音に勝る音色はないんだゾ♪
獣様:(*´▽`)
樽ナ:トンボは鳴かないでしょ・・・。
オロブ:あ?
樽ナ:・・・なんでもないです・・・。
オロブ:ぶーん⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃
樽ナ:・・・・・・・。

692 :獣様と愉快な下僕たち(トンボ):05/11/04 13:35:18 ID:???
オロブ:ある日ーパパとー二人デー♪殴りあったサー♪
オロブ:あの日の魅了の快感ー♪忘れはしないサー♪
オロブ:ギュインギュイーン♪カースドスフィアがクロ巣を焦がーシー♪
オロブ:ブリンブリーン♪毒液撒いたら、みんながリンチ〜♪
オロブ:・・・・・・・・・・・・・・・・
樽ナ:悲しくなるならやめなよ・・・。
獣様:あのトンボ、パパしゃんでしたか(´・ω・`;)

オロブ:僕らはみんな生ーきていルー♪歌ーっていれば、楽しいんダー♪
オロブ:翅ーの裏を〜丁寧ニ〜♪擦ってみーれーバー♪
オロブ:綺麗に〜ながーれルー♪ボクのねーいーロー♪
オロブ:カブトだーっテー♪
オロブ:トンボだーっテー♪
エルド:ジラートだーって♪(´_ゝ`)
エルド:みんなみんな操れるんだ、友達なーんーだー♪(´_ゝ`)
オロブ:なーんーだー♪
樽ナ:マテマテマテマテマテマテ
樽ナ:なんで出て来るんだよ!忘れかけてたのに!
樽ナ:ていうかジラートは操れないっていうか、あーーっ何処から突っ込めば!?
エルド:何をブルブル震えているんだい?リーチだから?(´_ゝ`)
樽ナ:ムカ!
エルド:僕だってご主人の大切なペットということを忘れちゃ困るね(´_ゝ`)
エルド:ね!ご主人?(´_ゝ`)
獣様:(´・ω・`)・・・・・
樽ナ:・・・・忘れてる顔だ。
エルド:(;;;;;;;´_ゝ`)
獣様:(´・ω・`)・・・・・・・・・
獣様:(´・ω・`)!!
獣様:(´・ω・`)・・・・・?
獣様:(´・ω・`)・・・・・
獣様:あー、はいはい、もちろん覚えてましゅよー(´・ω・`)
獣様:そーでしゅよ、ボクが忘れるわけないじゃないでしゅかー(´・ω・`)
獣様:ボクをバカにしてましゅねーしつれいでしゅよー(´・ω・`)
樽ナ:・・・獣様、もうちょっとウソつくの頑張ろうよ。
獣様:(´・ω・`)


693 :獣様と愉快な下僕たち(トンボ):05/11/04 13:35:54 ID:???
オロブ:きっと君は出ーなーいー♪あの人のな・ま・え♪
オロブ:サイレナァー♪
オロブは獣様にサイレナを唱えた。
オロブ:ウーゥ♪
→獣様に効果なし。
オロブ:誤魔化せなぁーぃ♪
獣様:(ノω`)
樽ナ:・・・プ
エルド:酷い!なんて酷い虫とバッファローなんだ!(;;;;;;;;´_ゝ`)
樽ナ:誰がバッファローなのかな?
エルド:なんだい?チンクシャリーチバッファローって言わないと分からないのかい?(´_ゝ`)
樽ナ:そのムカツク口を閉じろ!!
エルド:ベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラ(´_ゝ`)
樽ナ:ムキーッ!!
ドタバタ

オロブ:おーぅ♪おーこらないー怒〜らなイー♪
オロブ:アワワ♪アワワ♪アワワワワワー♪
オロブ:だから【なだめる】だけェ〜♪
獣様:どーどーでしゅ(´・ω・`)
樽ナ:今日という今日は成敗してやる!獣様どいて!
エルド:お、やるのかい?ちんくしゃ(´_ゝ`)
エルド:あ、ご主人離れててね(´_ゝ`)
獣様:(´・ω・`)



終wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最後のはちと分かりにくいかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwworz
(´・ω・)っ上から【とんぼの歌】【グリングリン】【手のひらを太陽に】【サイレントナイト】【バスマジッ○リン】
歌名あってるか知らないけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

694 :(・∀・):05/11/04 16:55:30 ID:???
このシリーズ全部同じ人?wwwwwwwwwwwwww
なんにしろテラGJwwwwwwww和むぜwwwwwww

695 :(・∀・):05/11/04 19:13:59 ID:???
子供ってさwwwwwwww好きな相手についつい意地悪してイジメちゃったりするよねwwwwwwwww
ケンカするほど仲が良いとも言うしwwwwwwwwwww

エルドくんwwwwwwwwwたまには素直になってみたらどうかなwwwwwwwwwwwwwww


¥echo エルド×樽ナをちょっと見てみたい僕ガイルwwwwwwwwwwwwww

696 :こうですか?分かりません。:05/11/04 20:04:42 ID:???
エルド:さて、じゃあまずは服を脱いでもらおうかな(´_ゝ`)
エルド:ペットに服は必要ないだろ?(´,_ゝ`)
樽ナ:・・・獣様のペットのきみは脱いでいないじゃないか
エルド:・・・・・・(#´_ゝ`)
樽ナ:露出狂の弟みたいに脱いだら?
エルド:ちょっとおしおきが必要のようだね(#´_ゝ`)
エルド:やっておしまい半裸(#´_ゝ`)
嘉村:ちゃんと名前で呼んでよ兄さん・゚・(ノд`)・゚・
樽ナ:そっちがそう来るなら・・・任せたよ兄さん
エルモ:樽ナをいじめるのは誰だ――――――ッ!!!!ヽ(`д´#)ノ
文句:パワ――――――ッ!!!!
ガ姫:パワ――――――ッ!!!!
嘉村:なんか多勢に無勢だよ兄さん・゚・(ノд`)・゚・
エルド:勝たないとおやつの雪山のロランベリー抜き(#´_ゝ`)
嘉村:そんなのどうでもいいよ・゚・(ノд`)・゚・
エルモ:さては貴様が悪の親玉だな!!!覚悟しろ半裸!!!!
文句:パワ――――――!!!!
ガ姫:パワ――――――!!!!
樽ナ:特撮ヒーローのローカルショウみたいな台詞だね・・・
嘉村:もういやぁあああ・゚・(ノд`)・゚・
ガ白:ええと・・・パママあげますからみなさん落ち着いてください
樽ナ:・・・きみもいたのかい
ガ白:ええ、キンベヒ狩りに連行されていました・・・
嘉村:助けて兄さ――――――ん!!!!・゚・。・゚・。・゚・(ノд`)・゚・。・゚・。・゚・
エルド:ちっ・・・ここは引くか(#´_ゝ`)
エルド:夕飯までには帰ってくるんだよ(´_ゝ`)
嘉村:そんな心配の仕方しないで・゚・(ノд`)・゚・
樽ナ:不憫な・・・


697 :(・∀・):05/11/04 23:00:40 ID:fypBK6ok
>>695
俺もwwww
その理論が成り立つからこそ臼姫×糞樽ペアファンが成り立つのですwww
>>696←69!?
ちょwwwwwwwww
出だしで興味ツンツンになってたのにそりゃないぜセニョリータwwwwww


698 :獣様と愉快な下僕たち(カブト):05/11/05 10:09:27 ID:???
獣様:カブトしゃんてカブトムシしゃんなんでしゅかね(´・ω・`)
ガラ:・・・。
樽ナ:さぁ・・・。
獣様:でも角ないし、アゴでしゅからクワガタしゃんだと思うでしゅ(´・ω・`)
ガラ:・・・。
樽ナ:・・・そう、だね。
獣様:獣使い最大の謎でしゅよー(´・ω・`)
樽ナ:ふーん。
ガラ:・・・。
樽ナ:ところで、このカブトなんて名前?略してない名前。
獣様:えーとでしゅね(´・ω・)o◇←メモ
獣様:おも?じゅじゅ・・・(´・ω・)o◇

獣様:じゅーしょーこーのガラハッドしゃんでしゅ(´・ω・)o◇
樽ナ:ふーん。
重装甲のガラハッド:・・・。
樽ナ:いや・・・口で言って・・・。
ガラ:・・・。
樽ナ:無口、なんだね・・・。
獣様:全然喋んないでしゅねぇ(´・ω・`)

無口のガラハッド:・・・。
樽ナ:・・・名前変わってるから・・・。
多名のガラハッド:・・・。
樽ナ:どれがほんとの名前さ・・・。
偽名のガラハッド:・・・。
樽ナ:お堅い奴って言われる?
ハードボイルド・ガラハッド:・・・。
樽ナ:ちょっと違うんじゃないかな・・・。
ダンディー・ガラハッド:・・・。
樽ナ:もっと違うよね・・・。
ガラ:・・・。
獣様:(´・ω・`)

樽ナ:・・・重装甲のガラハッドって。
ガラ:・・・。
樽ナ:なんかアニメとかにありそうだよね・・・。
重装騎兵ヴァ○ケン:・・・。
樽ナ:いやいやいやいや、全然名前変わってるから・・・。
重装甲☆ガラハッド:・・・。
樽ナ:・・・☆とかあんまかわいくないし・・・。
無敵超蟲!ガラハッド:・・・。
樽ナ:・・・。
ガラ:・・・。
獣様:(´・ω・`)

699 :獣様と愉快な下僕たち(カブト):05/11/05 10:10:04 ID:???
樽ナ:・・・変形、とかしそうだよね。
獣様:!(´・ω・`)+
蝶生命体トランスガラハッド:・・・!!
樽ナ:長い長い。
樽ナ:こう、分離して、合体とか。
獣様:!?(`・ω・´)+
甲虫合体ガラハッド:・・・!!!!!
樽ナ:・・・ま、無理だよね。
獣様:(´・ω・`)
ガラ:・・・・・・。
ガラハッドはライノアタックの構え。
樽ナ:・・・!!
ドカッ!!
バキバキ! ボキッ! ガガガッ!!
モクモク・・・

樽ナ:ゴホゴホッ・・・まさか・・・!
モクモク・・・
アンティカナイト:・・・ギギギ!!
樽ナ:変形してアンティカに!?
獣様:(*´▽`)!
モクモク・・・
樽ナ:・・・。
モクモク・・・
アンティカナイト:・・・・・・ギギギ
無理だったガラハッド:・・・・・・・・・。
樽ナ:・・・・・・・・・・・ポップしただけか・・・。
獣様:(´・ω・`)
アンティカナイトの攻撃。ガラハッドにバキッ!
ガラハッドは倒された・・・。
樽ナ:・・・・・・・・・・・。
樽ナの攻撃。アンティカナイトにザクッ!
アンティカナイトを倒した。

獣様:ガラハしゃん!?(´・ω・`;)
樽ナ:・・・。
獣様:ガラハしゃーーーーーーん!(ノω;`)
獣様:(ノω;`)・・・・・!
獣様:・・・重装甲ケモタンク発進でしゅ!!(`・ω・)σOポチッ
獣様のよびだす。
→重装甲のガラハッドを呼び出した。
重装甲☆ケモタンクガラハッド:・・・・・・・・・・・・・・・。
樽ナ:・・・・・・・・・・・・・・・。
獣様:(´ω`)



終wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっべwwwwwwwww巣にアンティカいるわけないじゃんwwwwwwwwwwwwwww
アルテパのオアシスに脳内変換でwwwwwwwwwwwwwworz

700 :獣様と愉快な下僕たち :05/11/05 10:16:28 ID:???
>>686
呼び出した先から胃の中かypwwwwwwwwwww
しかしオロブとガラハッドは食えまいwwwwwwwゲハハハハwwwwwwwww

>>695
ロマンス?wwwwwwwwwムリwwwwwwwwwサポ獣様wwwwwwwwww
そんな×××な物は書けませんwwwwwwwwwwwwwwwworz
まだ残ってますので宜しければお付き合いくださいwwwwwwwwwwwwww


701 :(・∀・):05/11/05 10:29:31 ID:???
中国の人とかは、フツーに虫も食うそうだがwwwwwwwwwwwwww
四本足のものはイス以外wwwwwwwwwwwwwwww
飛んでるものは矢以外なんでも食うだそうだしなwwwwwwwwwwww

702 :(・∀・):05/11/05 10:34:42 ID:???
そういやサルタでイナゴが捕れるようになったが…。
日本人向け?wwwww

703 :(・∀・):05/11/05 10:42:10 ID:???
Oscar:チュウゴク・・・そこに行けば食べられるものがたくさんあるんですね!!
竜姐:・・・ごくり。
樽ナ:言っておくけど、『食べられるものがたくさんある』んじゃなくて、『食べようと思ったものを何でも食べる』んだからね
樽ナ:動物の臓物や虫にはじまり、果ては××××の※※※や動物の***とか食べるんだよ
樽ナ:何でも、@@@る前の☆☆☆は珍味中の珍味だそうだけど
Oscar:う・・・さ、さすがにそれは・・・
竜姐:・・・じゅるり。
Oscar:(;゚д゚)そ
樽ナ:・・・人間としての尊厳は失っちゃダメだよ




/echo 飛んでるものは飛行機以外、脚のあるものは椅子と親以外食べると聞きました。

704 :(・∀・):05/11/05 10:42:29 ID:???
虫料理を郷土料理にしている県があったようなwwwwwwww

705 :(・∀・):05/11/05 11:23:52 ID:???
>>704
俺の故郷のことかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!wwwwwwwwwwwwwwww
まじで虫が嫌いな俺にとって幼き日の食卓は地獄だったぜ・・・

706 :(・∀・):05/11/05 11:35:19 ID:???
イナゴの佃煮が好物の俺はどうすればwwwwww
蜂の子?wwwwww無理wwwwwwサポシwwwwww

707 :獣様と愉快な下僕たち :05/11/05 11:37:45 ID:???
>>701-706
無味無臭のガラハッド:・・・!!!!!
ガラハッドはライノガードの構え!

オロブ:来ール♪きっと来ルー♪きっと来ルー♪
オロブ:・・・・・・・・・・・・・・ガクガクブルブル
オロブ:やめテ、よしテ、食べないーデ♪美味しくないかラ♪
オロブ:・・・・・・・・・・・・・・ガクガクブルブル

708 :(・∀・):05/11/05 12:02:02 ID:???
赤魔子はガラハッドにディスペルを唱えた。
獣様:(´・ω・`)そ
樽ナ:強化魔法の解除・・・赤の癖だね・・・
竜姐:・・・じゅるり。
蘭芋:お前ら必死だなwwwwwwww(´,_ゝ`)
蘭芋のコクーン。
赤魔子はディスペルを唱えた。
樽ナ:そう言えば、東南アジアなんかでは芋虫を食べるとか・・・
蘭芋:(´,_ゝ`)そ
竜姐:・・・・・・にやり。
蘭芋:あ、もしかしてオレも狙われてる?wwwwwwwwww修正されるねwwwwwwwwww(;´,_ゝ`)
竜姐はいただきますの構え。

709 :(・∀・):05/11/05 12:18:28 ID:???
前スレ742が着々と現実に((((;゜Д゜)))


コエーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

710 :(・∀・):05/11/05 13:15:56 ID:???
竜姐に食べられてぇ〜!!!!!
ちょっと芋虫にジョブチョンジしてくるwwwwwwwww

711 :(・∀・):05/11/05 16:54:07 ID:L6KWENNn
なぁ 今トリビューン見てきたんだが


現人神って性別女なのか・・・?


712 :(・∀・):05/11/05 16:56:44 ID:???
>>711
今更だなwwwwwwwwwwww
でもまー現人神ってのがもともと自分の体に神様を憑依させるっていう巫女みたいなのだから
現人神が女ってのも納得できる

このスレのアレからは想像できないがwwwwwwwwwwwwww

713 :(・∀・):05/11/05 17:28:21 ID:???
>>711
つまりこういいたいのだな?

このスレの現人神は、任邪についついイヂワルしちゃうツンデレ、と。





なんつーかさ、ツンデレってベンリな言葉だよなwwwwwwwwwwwwwwwww

714 :(・∀・):05/11/05 18:01:12 ID:???
アレにツンデレを見出せるおまいはすごいなwwwwwwwwwwww

715 :(・∀・):05/11/05 18:33:03 ID:???
痛風×現人神
などといってみる

716 :(・∀・):05/11/05 18:38:45 ID:???
[;/゚U゚]<あおおおーーーーーーーーー!!!

717 :(・∀・):05/11/05 18:50:20 ID:???
>>715>>713
最近の冒険者は皆業が深すぎだなwwww総暗黒騎士化www
女糞樽に萌えてみたりみたりネナベ通風に燃えてみたり女臼姫に萎えてみたり…

718 :(・∀・):05/11/05 18:51:44 ID:???
真の達人の、業の深さを知るがいい……!

 ツンデレ三国志
ttp://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/warhis/1127412725/

719 :(・∀・):05/11/05 18:52:24 ID:???
>>717
というかこれは狩人だと思うぞ
×でカップルを括り狙いを定めるという

ニャー

720 :(・∀・):05/11/05 19:01:22 ID:???
>>179
尻尾と耳がでてるぞ!!!!!!!111111ww

721 :(・∀・):05/11/05 19:04:18 ID:???
>>720
ジャンプにか。

722 :(・∀・):05/11/05 19:05:12 ID:???
719が179になってました エヘ♪

723 :(・∀・):05/11/05 21:06:54 ID:???
>>717
〉女臼姫に萌えてみたり

ちょwwwwww志村うしろうしろ!!wwwwwwwwwwww

724 :723:05/11/05 21:08:58 ID:???
ごめwwwwwwwww折れ様ナチュラルに黄泉間違えたwwwwwwwwwwww
白い光に包稀てきm

725 :1/10:05/11/05 21:25:35 ID:???

 r────────────────────── 、
 | >>365のアザラシスーツで敵地に潜入してみたわ♪  |
 `ー──────y───────────────'
                              .;:";:゛;`;.      .;:";:゛;`:.
        /  ̄ ̄ ヽ               r、|;|:':|:.:|:;|:|      |;|:':|:.:|:;|:|,n
        l  o  o l               |::i_,|:::|:.:|:;|:|      |:,|::|:.:|;:|:i::;|
        ノ  ミ__人_ミ                 ゞ'.;|:::|:,:|::|:|∩   ∩|.;|::|:,:|::|:|;ノ
    ,.rー'  リ*^ワ^)                 |;|:':|:.:|:;|:|::ノ    ゞ;|;|:':|:.:|:;|:|
   /     し   i)                 |;|:':|:.:|:;|:|      |;|:':|:.:|:;|:|
  ノ  ,.. ______ノ                   |;|:;.|:;:|:;|:|      |;|:;.|:;:|:;|:|
....くノヽ,ゝ.. . . ... し' ∪.  .. ... . ..... . ... ... ....... . ... .......|;|::|:,:|:|:;|.... ... ., .......|;|::|:,:|:|:;|.. ... . ....
:::: :..:.;.::.: :: :.::;: :: :.:::: .,:: :.:;::: :..:.:..:.;.::.: :: :.::;: :: :.:::: .,:: :.:;::;.::.: :: :.::;: :: :.:::: .,:: :.:;::: .,: .:: :..:.;.::.: :: :.
:: :..:.;.::.: :: :.::;: :: :.:;::: .:: :.:;::::: :..:..::..:.;.::.: :: :.::;: :: :.:::: .,:: :.:;:::.: :: :.::;: :: :.:;::: .:: :.:;::::.:;::: .,:: :.:;::: .,: .::

726 :2/10:05/11/05 21:26:18 ID:???

    r──────────────────────────―‐、
    | あらやだwwwww今の聞きましたかww獣様wwwwwwwwww  |
    `ー────────r────────v ───────―─‐'
                      | あい、しっかり聞きましゅた。(`・ω・´) |
   r─────────‐、`ー────────────ヽ──‐'
   | げ、あんた達!?^^; |
   `ー────V────'        クルッ                クルッ
                            ミ.;:";:゛;`:.       .;:";:゛;`;彡
        /  ̄ ̄ ヽ               |;|:':|:.:|:;|:|,n     r、|;|:':|:.:|:;|:|
        l  o  o l               |:|;::|:.:|;:|:i::;|     |::i_,|:::|:.:|:;|:|
        ノ  ミ__人_ミ               ∩:.;|::|:,:|::|:|;ノ     ゞ'.;|:::|:,:|::|:|∩
    ,.rー'    リ;^ワ) そ            ゞ;|;|:':|:.:|:;|:|        |;|:':|:.:|::;|:|;;ノ
   /     し   i)               |;|:'リ ゚∀゚)       (・ω・´:|:|
  ノ  ,.. ______ノ                 |;|:;し;|:;|:|)       (|;|:;.|:.∪:|
....くノヽ,ゝ.. . . ... し' ∪.  .. ... . ... .. . ... . ... .. ... ...|;|::|:,:|:|:;|.. .. ......,.... ......|;|::|:,:|:|:;|.... ... ., .
:::: :..:.;.::.: :: :.::;: :: :.:::: .,:: :.:;::: :..:.;.::.: :: :...:.;.::.: :: :.::;: :: :.:::: .::;: :: :.:::: .,:: :.:;::: .,: .:: :..:.;.::.: :: :.::;: ::
:: :..:.;.::.: :: :.::;: :: :.:;::: .:: :.:;::::: :..:..::.: :: :.::;: :: :.:..:.;.::.: :: :.::;: :: :.:::: .;::: .:: :.:;::::.:;::: .,:: :.:;::: .,: .:: :..:.;.

727 :3/10:05/11/05 21:27:04 ID:???

    r───────────────────────── 、
    | 見ろよwwwwアイツのあの格好wwwwwwwwww       |
    | 着ぐるみ道をなめてるとしか思えねえよwwwwwwwwww  |
    `ー────r ────────────v──────‐'────‐、
              | まったくでしゅね。嘆かわしい限りでしゅ。(`・ω・´)プンスカ |
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー──────────────────v────‐'
 | え、ちょっと^^;  |    .r───────────────────‐、
 \___  ___/     | 着ぐるみは現地にふさわしいものを着てこそ │
       V           .| 真価を発揮するものなんでしゅ。(´・ω・`)   |
       r────── `ー────────────────v──'‐、
       | 砂漠にアザラシ着てくるなんざバカとしか言いようがないねwww |
       `───────────────‐v───────────‐'
                             .;:";:゛;`:.       .;:";:゛;`;.
        /  ̄ ̄ ヽ               |;|:':|:.:|:;|:|,n     r、|;|:':|:.:|:;|:|
        l  o  o l               |:|;::|:.:|;:|:i::;|     |::i_,|:::|:.:|:;|:|
        ノ  ミ__人_ミ               ∩:.;|::|:,:|::|:|;ノ     ゞ'.;|:::|:,:|::|:|∩
    ,.rー'    リ;^ワ)                ゞ;|;|:':|:.:|:;|:|        |;|:':|:.:|::;|:|;;ノ
   /      し   iつ              |;|:リ-∀・)       (・ω・´::|:|
  ノ  ,.. ______ノ                 |;|:;し;|:;|:|)       (|;|:;.|:.∪:|
....くノヽ,ゝ.. . . ... し' ∪.  .. ... . ... .. . ... . ... .. ... ...|;|::|:,:|:|:;|.. .. ......,.... ......|;|::|:,:|:|:;|.... ... ., .
:::: :..:.;.::.: :: :.::;: :: :.:::: .,:: :.:;::: :..:.;.::.: :: :...:.;.::.: :: :.::;: :: :.:::: .::;: :: :.:::: .,:: :.:;::: .,: .:: :..:.;.::.: :: :.::;: ::
:: :..:.;.::.: :: :.::;: :: :.:;::: .:: :.:;::::: :..:..::.: :: :.::;: :: :.:..:.;.::.: :: :.::;: :: :.:::: .;::: .:: :.:;::::.:;::: .,:: :.:;::: .,: .:: :..:.;.

728 :4/10:05/11/05 21:28:11 ID:???

   r────────────────────────‐、
   | う、うるさいわね!!                         |
   | たしかに場違いなものを着てきちゃったのは認めるけど. │
   | でも、あんた達にバカとまで言われる筋合いはないわよ。 |
   `ー────v ───────────────────'
                       r/stare───── 、
                       |  じーっ…(゚∀゚ リ |
                       `ー─r/stare     `ー─ 、
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\            |  じーっ…(・ω・`)  |
   | な、なによ…^^;  |          `ー───────‐'
   \____  _キモキワルイワネ         .;:";:゛;`:.       .;:";:゛;`;.
        /  V   ヽ               |;|:':|:.:|:;|:|,n     r、|;|:':|:.:|:;|:|
        l  o  o l               |:|;::|:.:|;:|:i::;|     |::i_,|:::|:.:|:;|:|
        ノ  ミ__人_ミ               ∩:.;|::|:,:|::|:|;ノ     ゞ'.;|:::|:,:|::|:|∩
    ,.rー'    リ;^ワ)                ゞ;|;|:':|:.:|:;|:|        |;|:':|:.:|::;|:|;;ノ
   /      し  と)               (゚∀゚ リ:|:|.        (・ω・`::|:|

729 :5/10:05/11/05 21:29:19 ID:???

    r──────────────────────────────、
    |  獣様wwwあの着ぶくれした生き物はアザラシなのか?wwwwwww  |
    `ー─r   ─────────────v ───────────―'
        | アザラシしゃんにしてはスマートじゃないでしゅね。(´・ω・`)  |
        `ーr  ────────────────────v ──'
          |   あれはふくよかなアザラシだなwwwwwwwwwww |
          `ーr  ───────────v─────────'──、
            |   脂肪をたくわえたアザラシしゃんでしゅね。(´・ω・`)  |
            `ー────────────────────v ──‐'
   r⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
  (  要するに  |     ! 、、 だなwwwwwwwwwwwwww    )
  (          |ヽ、 . |ヽ、                       )
  (          |   .│   しゃんでしゅね。(`・ω・´)       )
   ゝ_,、_,、_,、_,  ,_,、_,、_,、_,、_,、_,、_,、_,、_,、_,、_丿
             | |          【ヤター!!】トド姫がデキタヨー!!
            _| |_,
            _ヽ /_ ザクッ              .;:";:゛;`:.       .;:";:゛;`;.
           / ~~~~ ヽ                 |;|:':|:.:|:;|:|,n     r、|;|:':|:.:|:;|:|
           l  o  o l               |:|;::|:.:|;:|:i::;|     |::i_,|:::|:.:|:;|:|
           ノ  ミ__人_ミ               ∩:.;|::|:,:|::|:|;ノ     ゞ'.;|:::|:,:|::|:|∩
       ,.rー'    リ  ワ) ピキッ           ゞ;|;|:':|:.:|:;|:|        |;|:':|:.:|::;|:|;;ノ
      /      し   iつ             (゚∀゚ リ;|:|       (・ω・`:|:|
     ノ  ,.. ______ノ                  |;∪|;∪;:|        (|;|:;.|:.∪:|
   ....くノヽ,ゝ.. . . ... し' ∪.  .. ... . ... .. . ... . ... .. ... ...|;|::|:,:|:|:;|.. .. ......,.... ......|;|::|:,:|:|:;|.... ... ., .
   :::: :..:.;.::.: :: :.::;: :: :.:::: .,:: :.:;::: :..:.;.::.: :: :...:.;.::.: :: :.::;: :: :.:::: .::;: :: :.:::: .,:: :.:;::: .,: .:: :..:.;.::.: :: :.::;: ::
   :: :..:.;.::.: :: :.::;: :: :.:;::: .:: :.:;::::: :..:..::.: :: :.::;: :: :.:..:.;.::.: :: :.::;: :: :.:::: .;::: .:: :.:;::::.:;::: .,:: :.:;::: .,: .:: :..:.;.

730 :6/10:05/11/05 21:30:33 ID:???

  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | どうやらコレが欲しいようね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♪♪♪♪♪   |
  \____  _________________________/
          V  .r──────────────────────────── 、
            | うほっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww                  |
            | 鬼に金棒ネカマにダークモールキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! |
            `ー───────────V ───────────────‐'

                            .;:";:゛;`:.          .;:";:゛;`;.
        /  ̄ ̄ ヽ                  |;|:':|:.:|:;|:|,n      r、|;|:':|:.:|:;|:|
        l  o  o l  ノレ           |:|;::|:.:|;:|:i::;|      |::i_,|:::|:.:|:;|:|
        ノ  ミ__人_ミ■ て           ∩:.;|::|:,:|::|:|;ノ     ゞ'.;|:::|:,:|::|:|∩
    ,.rー'    リ#^ワ).┃              ゞ;|;|:':|:.:|:;|:|        |;|:':|:.:|::;|:|;;ノ
   /      し   iつ              (゚∀゚;リ|:|    そ (・ω・`;|:|
  ノ  ,.. ______ノ                と|;|:;.|と:;|:|.       (|;|:;.|:.∪:|
....くノヽ,ゝ.. . . ... し' ∪.  .. ... . ... .. . ... . ... .. ... ...|;|::|:,:|:|:;|.. .. ......,...........|;|::|:,:|:|:;|.... ... ., .
:::: :..:.;.::.: :: :.::;: :: :.:::: .,:: :.:;::: :..:.;.::.: :: :...:.;.::.: :: :.::;: :: :.:::: .::;: :: :.:::: .,:: :.:;::: .,: .:: :..:.;.::.: :: :.::;: ::
:: :..:.;.::.: :: :.::;: :: :.:;::: .:: :.:;::::: :..:..::.: :: :.::;: :: :.:..:.;.::.: :: :.::;: :: :.:::: .;::: .:: :.:;::::.:;::: .,:: :.:;::: .,: .:: :..:.;.

731 :7/10:05/11/05 21:31:23 ID:???


     /     l    へへへへへへへへへへへへへへへへ   /  /
    ├‐十   フ|/⌒i                         二/二/二
     レ ヽ,!  レ|  C!、                         /  /

            (⌒'⌒)
             | li !l|

            /  ̄ ̄ ヽ
            l.■ o  ol       \人从_从人乂人从_乂人从从人从_从乂从乂从人_人从/
            ノ ┃ミ__人_ミ        ≪                                 ≫
        ,.rー'  ∩ リ#^ワ)       ≪ 太ましいトド様がdだ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!! ≫
       /     ゝ    !つ━■    ≪                                 ≫
      ノ  ,.. ___r''つノ         /YWW^WYYWW^WYW^YWY^YY^YWWY^WWY\
     くノヽ,ゝ    .;: .し'                   .;:";:゛;`:.
            ..:;:                       |;|:':|:.:|:;|:|,n      .;:";:゛;`;.
           .                         |:|;::|:.:|;:|:i::;|   ((.r、|;|:':|:.:|:;|:|
          ..,                        ∩:.;|::|:,:|::|:|;ノ    |::i_,|:::|:.:|:;|:| ))
       . .. ::.                         ゞ;|;|:':|:.:|:;|:|      ゞ'.;|:::|:,:|::|:|∩
      .;:.. .,   ダッ                        (゚∀゚;リ|:|       |;|:':|:.:|::;|:|;;ノ ))
                                     と|;|:;.|と:;|:|      (( |:;´-ω-`)
.. .. .....ゝ人,,从ノ从/;:. .. ......,.... . ........,.... ..... . . ....... .. ......,. ...., .. ... ...|;|::|:,:|:|:;|.. .. ... .,.. ..,ノ;ノ:.し;;:∪..ヨイショ
:::: :..:.;.::.: :: :.::;: :: :.:::: .,:: :.:;::: :..:.;.::.: :: :...:.;.::.: :: :.::;: :: :.:::: .::;: :: :.:::: .,:: :.:;::: .,: .:: :..:.;.::.: .. .....,..,,. .... ... ., .ヨイショ
:: :..:.;.::.: :: :.::;: :: :.:;::: .:: :.:;::::: :..:..::.: :: :.::;: :: :.:..:.;.::.: :: :.::;: :: :.:::: .;::: .:: :.:;::::.:;::: .,:: :.:;::: .,: .:: :..:.;. .,: .:: :..:.;.

732 :8/10:05/11/05 21:32:28 ID:???

  r─────────────────────────、
  | うはwwwwwwwネカマをからかいすぎたwwwwwwwww  |
  | ずらかるぞ獣様wwwwwwwwwwwwwwwww           |
  `ー─────v──────────────────‐'


      r────── 、
      | ……あ(゚Д゚)  |
      `ー──v───'


          .;:";:゛;`:.
          |;|:':|:.:|:;|:|,n      .;:";:゛;`;.
          |:|;::|:.:|;:|:i::;|   ((.r、|;|:':|:.:|:;|:|
.         ∩:.;|::|:,:|::|:|;ノ.    |::i_,|:::|:.:|:;|:| ))
   ガビーン  ゞ;|;|:':|:.:|:;|:|      .ゞ'.;|:::|:,:|::|:|∩
.       そ ('(゚Д゚li!∩|       |;|:':|:.:|::;|:|;;ノ ))
           |;|:;|::;.|:;|.:|     (( |:;´-ω-`)
     ..., .. ... ...|;|::|:,:|:|:;|.. .. ... .,.. ..,ノ;ノ:.し;;:∪...,ウンショ
     :::: :..:.;.::.: :: :.::;: :: :.:::: .,:: :.:;::: :..:.;.::.: :: :...:.;.::.ウンショ
  \人从_从人乂人从_乂人从从人从_从乂从乂从人_从_乂人_人从/
  ≫ し、しまったぁぁぁあああああああああああ!!!       ≪
  ≫ この着ぐるみじゃ歩けねEEEEEEEEEEEEEEEEEEwwwwww ≪
  /YWW^WYYWW^WYW^YWY^YWWYY^YWY^YWWWYW\

733 :9/10:05/11/05 21:33:41 ID:???

  r──────────────\从从乂从乂从_从_乂人从从人乂从人_人从人/
  | やべえぞやべえぞどうするよ獣さmうぇええええええええええええ!!!??? ≫
  `ー─────V───────/YW^YWWY^WWYY^YWY^YWWWW^WY\

                    \ ヽ l / /
                       . . ... .
          .;:";:゛;`:.       .:    :.
          |;|:':|:.:|:;|:|,n      :      :
          |:|;::|:.:|;:|:i::;|       :      :
.         ∩:.;|::|:,:|::|:|;ノ       :      :  いませんが何か?( ´_ゝ`)
         ゞ;|;|:':|:.:|:;|:|       .:      :
.         |;|:三li!゚∀)そ    ::       :
           |;|:;U;.|:U:|.        :      ::
     ..., .. ... ...|;|::|:,:|:|:;|.. .. ... .,.... ....:      : .....,.... , ......
     :::: :..:.;.::.: :: :.::;: :: :.:::: .,:: :.:;::: :..:.;.::.: :: :...:.;.::.: :: :.::;::.,: .

734 :10/10:05/11/05 21:35:08 ID:???

 \人从_从人乂人从_乂人从从人从_从乂从乂从人_从_乂人_人从人/
 ≫ ぎゃあああ獣様どこへーーーーーーーーー!!!? リT∀T)  ≪
 /YWW^WYYWW^WYW^YWY^YWWYY^YWY^YWWW^YW\
   /                                 \
   | あら、あんたは逃げないのね。偉いじゃない^^♪♪♪♪ |
   \                                  /
  \人从_从人乂人从_乂人从从人从_从乂从乂从人_从_乂人_人从人/
  ≫ うはwwwwwwwwwwwwトドがトドがぁぁぁぁぁあああ!!! ≪
  /YWW^WYYWW^WYW^YWY^YWWYY^YWY^YWWW^YW\_______
   /                                                  \
   | うふふふふふふふふ^^^^^^^^^^^^♪♪♪                             |
    | 今日はあんたが壊れるまで付き合ってあげるから感謝なさい^^^^^^^卍卍卍卍卍  |
   \              __________________________/
   \人从_从人乂人从从人从/
   ≫ 白樽ちゃんボスケ(ry ≪
   /YW^YWWY^YWYYYW\
 臼姫はヘキサストライクを実行!!
 臼姫の攻撃!
 臼姫のケアルWが発動。
 臼姫の攻撃!
 臼姫の攻撃!                       ヽ | /
 臼姫のケアルUが発動。                 .;:";:゛;`;.
 臼姫の攻撃!                      r、|;|:':|:.:|:;|:|
 臼姫の攻撃!                        |::i_,|0|:.:|0|:|  ←HQ
 臼姫のケアルVが発動。                ゞ'.;l:::l.0|::|:|∩  『サボテンダーの着ぐるみ』
 臼姫はヘキサストライクを実行!!           |;|:':|:.:|:;|:|::ノ  効果:常時とんずら
 臼姫のケアルXが発動                 |:|;´ω`)
 臼姫の攻撃!                       |;.|:つ旦と
 臼姫の攻撃!クリティカル!     ... ... ..., .. .. ... .,.. .,|;|(.,⌒⌒)..., ... . . . ... .
 臼姫のケアルVが発動。  .::.: :: :.::;: :: :.:::: .,:: :.:;::: :. :.::..:し し':. :.: :. ::.:...:::.:..: :... .., .. ..
 臼姫の攻撃!         : : : : : : : : : :: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
 臼姫のケアルが発動。        糞樽しゃんにHQを
 臼姫の攻撃!              渡し忘れちゃったなんて言えましぇんね……
 臼姫の攻撃!          : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :


735 :(・∀・):05/11/05 21:49:30 ID:???
トド姫寺壊す

736 :(・∀・):05/11/05 22:05:51 ID:???
GJwwwwwwwwwwww
いいなぁwwwwwwwwwwwAAがうまい人はwwwwwwwwwwwww

737 :(・ω・):05/11/05 22:16:53 ID:???
462のお芋様と竜姐のやつの赤魔子を見て思い付いて書いてみた
ttp://bbs4.oebit.jp/okwww/data/IMG_000122_1.jpg

不認知の部分を勝手に白眼視に変えた事をお芋様の作者様にお詫びします。orz

738 :(・∀・):05/11/06 00:22:26 ID:???
トド姫?wwwwww
豚姫の間違いだろ?wwwwwwwwwwww

739 :(・∀・):05/11/06 00:24:33 ID:???
おいおい おーくにしつれいだろがwww

740 :(・∀・):05/11/06 01:08:13 ID:???
なあなあ>>741、携帯で救急車って呼べたっけ?

いや何、>>738>>739が多分生死の境を彷徨う事になると思うから。

741 :(・∀・):05/11/06 01:10:40 ID:???

        /  ̄ ̄ ヽ 
        l  o  o l 
        ノ  ミ__人_ミ
    ,.rー'  リ*^ワ^) <わかったわ^^^^^^^^^^^>>738>>739>>740が重体になるのね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
   /     し   i) 
  ノ  ,.. ______ノ  
 .くノヽ,ゝ    し' ∪

742 :(・∀・):05/11/06 01:13:13 ID:???
呼べrってはぇeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!1!!1!


743 :(・∀・):05/11/06 01:22:41 ID:???
つまり臼姫さまはアザラシの返送してても違和感なしってことか
さすが漢らしい!

<me<はファランクスを唱えた
<me>はストンスキンを唱えた
<me>はシェルIIIを唱えた
<me>はプロテスIVを唱えた
<me>は空蝉の術を唱えた
<me>は連続魔サイレスのかまえ

臼魔ごとき俺の連続魔サイレスで… 迎え撃ってくれるわあああああwwww

744 :(・∀・):05/11/06 01:26:41 ID:???
うすひめ が あらわれた !

 →・がんがん ばとう
 ・いのち だいじに
 ・どげざ する
 ・ばっくばーじんを さしだす
 ・りゅうねえ ふぃぎゅあ をつかう!
 ・こたる ふぃぎゅあ をつかう!
 ・とうそう(このコマンドは現在選べません)

745 :(・ω・):05/11/06 01:30:30 ID:???
2005年!スレはホーリーに包まれた!
僅かに生き残った住人はry

746 :(・∀・):05/11/06 01:33:20 ID:???
こちらウルズ7、
>>743がやられた、原因は不明だ、こちらからでは攻撃が見えなかった、
・・・ラムダ・ドライバ?大佐殿、それはいったい・・・っ!?
こちらウルズ7、ターゲットに捕捉された!至急援護を願う、繰り返す、至急えんg

747 :(・∀・):05/11/06 01:39:09 ID:???
…モンスターちっくな臼姫はいいからたまにはこうシットリ感のある
臼姫きぼんぬ あそこもシットリおkkwwwww

748 :(・∀・):05/11/06 04:58:54 ID:???
>>725
いいね!wwwいつもいつもAAマンガ素敵です!!www
うはwwwwwおkkwwww

アザラシスーツに変わる、砂漠戦仕様のスーツが必要だねwww
ってか獣様何気に災難免れてるww
糞樽式おとりの術、通称Oフォーメーション効果的過ぎるねwwww

>>737
GJ!ww
なんか、「ああー赤魔子ってこういう感じだ!」ってイメージにぴったりだったww

749 :(・∀・):05/11/06 08:35:09 ID:???
>>725
超GJwwwwwwwwwwwwwwww
AA職人さんマジ尊敬っすwwwwwwwwwwwww
獣様が真に生きる気がするwwwwwww

750 :獣様と愉快な下僕たち(ウサギ):05/11/06 12:45:00 ID:Fxqlw6AV
樽ナ:やぁ獣様。
獣様:樽ナしゃんこんにちは〜でしゅ(*´▽`)ノ
シュテフィー:あはwwwちわわwww
樽ナ:やぁシュテフィー。
シュテ:今日も最新情報を持ってきたわwww
樽ナ:ほほぅ。
獣様:シュテしゃんは何でも知ってましゅね〜(´ω`)
シュテ:早耳のシュテフィーだからねwww

シュテ:んじゃーまず、大公露出事件wwwキャッ
樽ナ:・・・。
獣様:(;´ω`)
シュテ:この前の闇曜日、ミッションを果たした冒険者の前に裸で現れたって噂www
樽ナ:・・・・・・・・。
獣様:(;´ω`)
シュテ:白魔道士(♀)と赤魔道士(♀)が昏倒www戦士(禿)とモンク(ガル)が暴れて脱ぎだす始末www黒(樽♂)とシーフ(ミスラ)は逃亡でいまだ行方不明www
シュテ:でも当の大公は平然としていたそうよwwwむしろ勝ち誇った感じ?www
シュテ:やっぱホンモノ(?)は違うわねーwww
樽ナ:・・・・・・・ノーコメントで。
獣様:(;´ω`)
シュテ:あらそう?www

シュテ:じゃあ次www暗黒騎士、共同浴場で捕まるwww
樽ナ:・・・・・なんとなく分かる。
獣様:(;´ω`)
シュテ:あらwwwでも言っとくわwww
シュテ:昨夜、冒険者用共同浴場女湯前で不審な暗黒騎士が捕まりましたwww
シュテ:「何をする!俺は決して、湯上りの樽っ子ハァハァなんて思ってたりはしないぞ!うわなにをすrやm」と言ってるのを通りがかりの黒樽が聞いてましたwww
シュテ:その後すぐ下層でシャウトの嵐wwwすぐに光の柱が降ってきて死傷者3名にまで及びましたとさwww
樽ナ:・・・また誰かが何か余計なことを言ったのかな・・・。
獣様:(;´ω`)
シュテ:おwwwよく分かったねwww
シュテ:K樽ちゃんが「/sh ・てll <r> おいおいwwwwwwwどこぞのネカマが覗かれたとかホザイテルヨwwwwwwお釈迦様でも見ないっつーn」って言ってたwww


751 :獣様と愉快な下僕たち(ウサギ):05/11/06 12:45:18 ID:???
シュテ:それにしても覗きなんてサイテーねwww氏ねばいいのにwww
樽ナ:・・・ん?昨夜?
獣様:昨日は一緒にお風呂に行った日でしゅねぇ(´ω`)
樽ナ:そうだね・・・って獣様、誤解されるからねその言い方。
樽ナ:あ、シュテフィー?もちろん男女別だかr
シュテ:大ニューーーーーーーーーーーース!!!!!www
シュテ:某ナイトと某獣使いはデキていた!!!wwwそんなコトするまでの仲だったなんて!!!www
シュテ:キャッwwwシュテフィー困っちゃうwww
樽ナ:ちょ、まっ
シュテ:あ、ちょっと急用がwww
シュテ:大丈夫よwww誰にも言わないからwww
樽ナ:いや、怪しいって、まtt
シュテ:オホホホホホホホホホホホホホホホホwww
シュテフィーのとんずら!
→移動速度が100倍になった!
シュテ:バイビーwww
バヒュン!                                                        三(*'ω')オホホホwww
樽ナ:ちょ、あーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
獣様:(;´ω`)いつ見ても速いでしゅねぇ・・・。
樽ナ:待てーーーーーーーーーーーーーー!!
獣様:(;´ω`)っ【もどれ】
樽ナ:あ、忘れてた・・・。
シュテ:('ω'*)三
樽ナ:はやっ
シュテ:あーんwwwもうちょっとでウィンダスだったのにwww超残念ミ☆www
樽ナ:あの一瞬でそこまで・・・。危険だ危険すぎる・・・。
(ちなみにここはクロ巣)
樽ナ:って、思いっきり売る気満々だったんじゃないか!
シュテ:あはwwwなんの事かしらwww
樽ナ:・・・・・・・・・・・・。
樽ナ:ララブミートボールと黒兎のグリルどっちが好きかな?
シュテ:あはwww某タルタルナイト(♀)、ウサギを脅迫www怖いわーwww
獣様:((((゜Д゜;))))
樽ナ:なんなら赤魔子さんに頼もうか。
シュテ:それだけは勘弁してwww超危険☆www超危険☆www
シュテ:大丈夫wwwこの事は3人だけのヒ・ミ・ツ☆www
シュテ:じゃwww新ネタがアタシを待ってるわwww
シュテフィーのとんずら!
→移動速度が100倍になった!
シュテ:バイビーwww
バヒュン!                                                        三(*'ω')オホホホwww
樽ナ:だから誤解だってばーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
獣様:でも温泉プールは一緒に入ったことあるでしゅよ(´・ω・`)
樽ナ:あれは水着ありだからね!
樽ナ:うう・・・・・・
樽ナ:・・・・・・とりあえず、おっさんシバいてくる。
シャキーン
獣様:い、いってらっしゃいでしゅ(((((´・ω・`;)))))
獣様:・・・シュテしゃんの名前増やしとくでしゅかね(´・ω・)Φ
獣様:早耳と早口と速足と・・・(´・ω・)Φ
獣様:早とちり、でしゅね(´・ω・)Φ




終wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

752 :(・∀・):05/11/06 15:05:37 ID:???
(・∀・)イイ!!

753 :(・∀・):05/11/06 17:52:52 ID:???
(・∀・)ウイ!!

754 :(・∀・):05/11/06 19:16:38 ID:???
>三(*'ω')オホホホwww
カワ(・∀・)イイ!!

755 :(・∀・):05/11/06 19:29:41 ID:XrdsaiT2
>三(*'ω')オホホホwww
カコ(・∀・)イイ!!


756 :(・∀・):05/11/06 20:28:39 ID:???
>>747
そんなあなたにR指定☆
我らが臼姫様がしっとり、否、ぬっとりしていらっしゃいますよ^^

757 :(・∀・):05/11/06 21:09:35 ID:???
ちきしょー
AAマンガもクロ巣のシリーズものもオズトロヤものもGJすぎだぜ
こんなの書きたいなぁ

しかも私書くの遅いからシシュ様ネタの話がもう旬過ぎちまったのに1/3も書けてねぇのによぅ
あ、AAコピペ使いまくってるから隔離で投稿か
あらかじめ断ってから投稿することになると思うんでそのときはよろしくm(__)m

758 :(・∀・):05/11/06 22:01:18 ID:???
>>746
おまwwwwwまったく関係無い小説の設定まで装備させるなwwwww
臼姫が無敵攻撃に加えて無敵防御まで手に入れちゃったじゃないかwwwwww

759 :閑話:05/11/07 00:08:11 ID:???
真夜中にこっそり投下

<クロ巣>
エルド:ん、なんだちんくしゃしかいないのか( ´_ゝ`)
樽ナ:獣様のペットのくせに一人で出てくるなよ。あとちんくしゃって呼ぶな。
エルド:いちいちうるさいヤツだな。僕がどこに行こうが勝手だろ。ちんくしゃ( ´_ゝ`)
樽ナ:キー、むかつく。
エルド:フン、ちんくしゃごときが僕に歯向かうのが間違ってるんだよ( ´,_ゝ`)
エルモ:樽ナをいじめるのは誰だーーー!!!ヽ(`Д´)ノ
エルド:( ´_ゝ`)そ
樽ナ:に、兄さん!?
樽ナはエルモを見てビックリした!
エルド:な、なんだちんくしゃの兄貴か( ;´_ゝ`)
エルモ:樽ナをいじめたのはお前か!?ヽ(`Д´)ノ
エルモはエルドを指差した。
エルド:フン、だったら何だってんだ?( ´_ゝ`)
エルモ:樽ナをいじめるヤツは
エルモのためる。
エルド:( ;´_ゝ`)そ
エルモ:この僕が
エルモのバーサク。
エルド:( ;;´_ゝ`)そ
エルモ:許さーーーーーん!!!ヽ(#`Д´)ノ
(#`Д´)ノ);´_ゝ`)ウグ (ー`Д)シ);´_ゝ`)グフ ( #`)ー○煤==);´_ゝ`)ギャー
エルドはエルモに倒された。
エルモ:よし、またいじめられそうになったら兄さんに言うんだよ!助けに来るからね!
                            三( ・ω・)ノシバイバーイ
樽ナ:/echo …どこから出てきたんだろう

760 :(・∀・):05/11/07 00:30:34 ID:???
>>759
エルド
エルモ

読みずれーーーーwwwwwwwwでもGJwwwwwwwww

761 :(・∀・):05/11/07 00:39:38 ID:???
>三( ・ω・)ノシバイバーイ
シュテフィーの真似かよwwwwww( ;´Д`)


762 :(・∀・):05/11/07 00:52:31 ID:???
エ…エルモってつよいの…?
益々文句とかと一緒に…

763 :(・∀・):05/11/07 01:00:04 ID:???
最高に無個性なキャラだからなwwwwwwww


ぶっちゃけ一般人と変わらんwwwww
つか、書きたくなる要素って「樽ナの兄」って設定だけだよなwwwwww
エルモである必要性が無いのがミソwwwww

764 :(・∀・):05/11/07 01:09:02 ID:???
>>762
内藤鯖モンクのジョブ特性だから仕方ないwwwww

765 :(・∀・):05/11/07 01:26:33 ID:???
しかしエルモ、こんなに妹大好きっ子なら、樽ナが過去に死人に絶縁された時
死人を撲殺しかねなかったんじゃなかろうか
それとも、山でクマとかと戦ってて知らなかったんだろうか
うーむ

766 :赤い悪魔の子:05/11/07 02:16:02 ID:???
『え〜ん、え〜ん』
『あらあらどうしたの、良い子だから泣かないで』
『・・・ちゃんの■■■■■■がぶったの』
『あらまあまあ、いけない■■■■■■ねえ。痛い?』
『ううん、ちがうの。わたしも■■■■■■にあいたいの』
『・・・良い子にしてたら、きっと■■■■■■会いに来てくれるわ』
『ほんとう?』
『ええ、本当よ。きっと貴方を■■■に来てくれる。それまで■■■ちゃんは良い子でいられる?』
『うん、良い子にしてる〜』









                   夢を見た

                   懐かしい

                   幼い頃の

                 ・・・けど・・・



                   知らない夢






                   【ドラグン】

767 :赤い悪魔の子:05/11/07 02:16:42 ID:???
あああああああああああああああああ
すみません、隔離に張るつもりが。ごめんあさいごまなげおあg

768 :(・∀・):05/11/07 02:29:42 ID:???
>>756
それはそれwwwwこれはこれwwwwwwwww
全ての話をつなげて考えてたら永遠に終わらないってwwwwwwwww
そう、読みきりwwwサザエさんやらドラえもんと同じってこったwww

769 :閑話:05/11/07 02:45:57 ID:???
こんな夜中に読んでくれてありがとーwwww
なかなか眠れないのでもう一個おりゃー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

猫狩:通風ちーーーーーーん!!!マリアって誰にゃーー!!( #゚Д゚)
通風:誤解だって言ってんだろがーーーー!!!wwwwww
通風のとんずら!
→通風の移動速度アップ。
猫狩:逃がさないにゃーーー!!( #゚Д゚)
猫狩のとんずら!
→猫狩の移動速度アップ。
通風:サポシかよwwwww準備よすぎwwwwww
猫狩:今日という今日は逃がさないにゃーー!!( #゚Д゚)
猫狩の影縫い!
→通風にミス!
通風:危ねwwww
猫狩:次は外さないにゃ!降参するにゃ!( #゚Д゚)
通風:ハッ、だからお前は甘いんだよwwwwお前だけが万全の態勢だと思ってるのか?wwwww
猫狩:どういう意味にゃ!?( #゚Д゚)
通風:こういう意味だ!wwwwwあばよ!猫狩!wwwww
通風の影縫い!
猫狩の二指真空把!
→通風の目に矢を投げ返した!
通風:目がぁぁぁ!!目がぁぁぁぁぁぁぁああああああああ!!!
猫狩:フッ、北斗神拳は無敵にゃ!

770 :(・∀・):05/11/07 10:16:11 ID:???
影縫いにミスはない…wwwwwwwwwおkkwwwwwwwww

771 :(・∀・):05/11/07 12:06:22 ID:???
>>770
内藤鯖だから・・・・wwwwww

772 :(・∀・):05/11/07 13:22:37 ID:???
みんないいな〜w
日本人で良かったと思える瞬間ww

773 :獣様と愉快な下僕たち(トカゲ):05/11/07 13:57:09 ID:???
コモ:こんばんは、コモです・・・。
獣様:こんばんはでしゅ(´・ω・`)ノ
樽ナ:暗いね・・・君。
コモ:貴女には言われたくないけどその通りです・・・。
樽ナ:・・・・・・。
獣様:(´・ω・`)
コモ:本日はどういたしますか・・・。
獣様:今日はベリー方面のパトロールでしゅ(`・ω・´)
(ドーナツじゃない方の仮称ねwwww)
コモ:う・・・、ベリー方面ですか・・・。
獣様:なんかあるでしゅか?(´・ω・`)
コモ:実は先日・・・一人で周ったのですが・・・。
樽ナ:/echo ついに放し飼いか・・・あ、騎芋もそうか。
コモ:救援要請に駆けつけ、ワスプさんのタゲを取ったのは良かったんですけど・・・。
コモ:何故か僕まで殴られて・・・;;
獣様:あう(´・ω・`)
コモ:樽の白魔道士の人が「コワイ;コワイヨゥ;;」って、棍を振り回してきて・・・;;
樽ナ:そこは、ほら・・・「今助けます!」とか言って入れば・・・。
コモ:その後ガルカの侍の方が「なんと悪質な面!こやつはのーとりあす・もんすたーに違いない!!」
コモ:とか言って斬りかかってきました・・・;;
コモ:この顔は生まれつきなのに;;
獣様:・・・ちょっと近くで見ると怖いかもでしゅ(´・ω・`)
コモ:あう;;;;;;;;;;
樽ナ:獣様・・・。
獣様:で、でもカッコイイじゃないでしゅか(´・ω・`;)
コモ:うう・・・。
コモ:「冷血なコモ」なんて名前も間違ってるんですよ;;
樽ナ:・・・そうなの?
コモ:ハイ・・・全国出張ペットサービス協会の人が間違えて・・・。
樽ナ:そんなのあるの・・・。
獣様:なんでも揃ってましゅよ〜(´・ω・`)
コモ:ボクは出来損ないだから・・・ほんとは「低血圧のコモ」なんです・・・;;
樽ナ:朝弱いのか・・・。
獣様:(´・ω・`)
コモ:だから戦闘とかも好きじゃないんです;;

樽ナ:・・・よく倒されなかったね・・・。
コモ:雑魚過ぎて相手になりません;;
樽ナ:・・・・・。
コモ:でもフラッシュ撃たれた後誰もいなくなっちゃって;;
樽ナ:逃げたの?
コモ:ボクのそんなに顔が怖かったのかな・・・。
樽ナ:うーん・・・。
コモ:あとボクの周りでクロウラーハンターさんとドラゴンフライさんとワスプさんが炭になっちゃっててビックリしました;;
獣様:((((゜Д゜;))))
樽ナ:・・・・・・。
コモ:あたり一面焼け野原だったし・・・なんか怖くて逃げちゃいました;;
樽ナ:そう・・・。
コモ:でもその日から事件とか減った気がします・・・。
樽ナ:/echo 昨日大トレインとかあったけど・・・。
コモ:なんか、みんなもあまりリンクしないようにするって言ってくれてました・・・。
獣様:そ、それはいいことじゃないでしゅか(´▽`;)
コモ:そっか・・・そうですよね。
樽ナ>>獣様:・・・いつもこんな調子なの?
獣様>>樽ナ:コモしゃんは新人しゃんなのでまだわかんないでしゅ(´・ω・`)
樽ナ>>獣様:そうなの・・・。
獣様>>樽ナ:でも平林しゃんが目を離さないようにって言ってましゅた(´・ω・`)
樽ナ>>獣様:平林?
獣様>>樽ナ:協会の飼育係の人でしゅ(´・ω・`)
樽ナ>>獣様:・・・【へぇー。】・・・。

774 :獣様と愉快な下僕たち(トカゲ):05/11/07 13:58:47 ID:???
獣様:じゃあパトロール行ってみるでしゅよ(*´▽`)ゝ
コモ:ハイ・・・。
樽ナ:もちっと元気出して。
コモ:ハイ・・・スイマセン・・・。
獣様:(´・ω・`)
???:/sh OHHH!!!! I finded NM!!!! don't touch to that!!!!!!!!!(俺のだ触るな!的な表現)
樽ナ:ん?
コモ:え?
外狩の遠隔攻撃。→コモにミス。
外狩:OHHHH!!!!【計り知れない強さです。】plz heeeeeeeeeelp me!!!!!!!(つえぇ!誰か手伝って!的なひょ(ry
コモ:ひぃぃぃぃ;;;;
獣様:ダメでしゅよーペットでしゅからダメでしゅよー(´・ω・)ノ
外内:OH!!YES!!!OH!!YES!!!【電源】rrrrrrrrrrrrr!!!!!!!
外内はパワースラッシュの構え。
→コモにミス。
外内:lollollollolllollollol
外狩:lol
コモ:タスケテーーーーー;;;;;;;;
樽ナ:ちょ、なんだこいつら!
外内>>樽ナ:【ケアル】 pllllllzzzzzzzz :)
外狩の遠隔攻撃。→コモにミス。
外内の攻撃。→コモにミス。
外内:what that!!?? what that!!?? lol(なにこいつwwwなにこいつwww的n(ry)
獣様:/sh 騎芋しゃーーーーーん!!(´ノ;□;`)ノ
外内:/sh Hooooooooooolllllllllllyyyyyyyyyyyyyyy!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
外内はホーリーを唱えた。
→コモに1ダメージ。
コモ:あうっ・・・・・・・・・・
樽ナ:ちょ、いい加減に・・・・
外内>>樽ナ:【ケアル】 pllllllzzzzzzzz :)
コモ:い・・・・
獣様:コモしゃん大丈夫でしゅか!?(´・ω・`;)
コモ:/sh いい加減にしろやヴォケがァァァァァアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!
樽ナ:(;゜д゜)!
獣様:(゜ω゜;)!?
外内:OH!!!!!!!!!!
外狩:NO!!!!!!!!!!
コモ:消えろクサレ外道共がァァァァアアアア"ア"ア"!!!!!!
コモはファイアーボールの構え。

                           __,,:::========:::,,__
                        ...‐''゙ .  ` ´ ´、     ''‐...
                      ..‐´      ゙          `‐..
                    /                    \
        .................;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´                       ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
   .......;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙       .'                             ヽ      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......
  ;;;;;;゙゙゙゙゙            /                           ゙:                ゙゙゙゙゙;;;;;;
  ゙゙゙゙゙;;;;;;;;............        ;゙                              ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙
      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;.......;.............................               ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙
                ゙゙゙゙i;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙
              ノi|lli; i . .;, 、    .,,            ` ; 、  .; ´ ;,il||i
                 /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li   ' ;   .` .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙
                `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `,  ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ   コモ:オラァァァァァァ!!!
                 ゙゙´`´゙-;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:, i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙/`゙  :;'.:>´ν >    (゜д゜;)!
                    ´゙`゙⌒ゞ;iill|||lli|llii:;゙|lii|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚゙´`゙                 (・ω・`;)!
                         ´゙゙´`゙``´゙`゙´``´゙`゙゙´´  

775 :獣様と愉快な下僕たち(トカゲ):05/11/07 14:01:08 ID:???
→外狩は炭になった。
→外内は炭になった。
→ワスプは炭になった。
→エクソレイは炭になった。
→クロウラーハンターは炭になった。

コモ:ふぅぅぅぅぅ・・・・・・・・。
樽ナ:・・・・・・・・・・・・・・。
獣様:((((゜ω゜;))))
コモ:・・・・・・・・・・・・・・・。
樽ナ:・・・・あの・・・コモさん?
コモ:・・・・・・ハッ!!
獣様:ビクッ((((゜ω゜;))))
コモ:うわっ!みんな炭に;;;;
樽ナ:・・・・・・。
コモ:フレアでも降ってきたんですか;;;;
樽ナ:いや・・・・うん、そうかな・・・・・。
獣様:((((゜ω゜;))))
コモ:なんて怖いところなんでしょう;;;;
樽ナ:そうだね・・・・・・・・。
獣様:コモしゃん、ちょっとあっちの方行くでしゅ((((゜ω゜;))))σ
コモ:・・・ハイ・・・。
樽ナ:・・・・・・・・・・・・・・。
外内>>樽ナ:【レイズ】 pllllllzzzzzzzz :)
外内>>樽ナ:【レイズ】 pllllllzzzzzzzz :D
外内>>樽ナ:【レイズ】 pllllllzzzzzzzz !!!!!!!!!
樽ナ:・・・・・・・・・・・・・・。
樽ナは外内に止めを刺した。




終wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
英語は適当ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwworz
AAはコピペですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwworz
別スレで張ってたから持ってきましたwwwwwwwwww今は反省してwwwwwwwwwwいるwwwwww


776 :(・∀・):05/11/07 14:04:30 ID:???
うおおおおおおおおお
リアルタイムはじめてキタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!


おもしろかったGJ!

777 :(・∀・):05/11/07 15:28:17 ID:???
コモちゃん・・二重人格なのかなーwwwwwww

顔が怖い小心者ですwwwとかいっておいて、キレルとそのままのキャラっていいねwww
なんのかんのといってキャラがたってる獣様ペット衆に驚愕ですwwww

778 :ちょっとだけ違う日常を1:05/11/07 17:57:57 ID:???
エルモ:樽ナ、おはよう。髪がほどけてるよ。兄さんが結ってあげるね。

エルモ:樽ナ、今日も朝からお出かけ?ちょっと待って。兄さんがお弁当つくってあげるから。

エルモ:樽ナ、ハンカチは持った?ティッシュは?ポーションは?エーテルは?ああ、サイレントオイルとかプリズムパウダーも……あと、あと、あと……

エルモ:樽ナ、行ってらっしゃい。遅くならないうちに帰るんだよ?知らない人についてっちゃだめだよ?あと、いけ好かないエルヴァーンの詩人には気をつけてね!特に最後の重要!!

 そんな感じで…………



樽ナ:はぁぁぁぁぁ〜〜〜…………

 ジュノの街を歩きながら、僕は大きくため息をついた。
 悩みの種は言うまでもなく、最近修道院から帰ってきたあの兄のことだ。
 兄、と言っても種族は違う。当然、血は繋がっていない。
 それどころか、僕と兄さんが『兄妹』として過ごした期間はそれほど長くない。僕らは幼くして、それぞれ白魔道士・モンクとして自立すべく別々の道を歩みだしたからだ(もっとも僕は色々あってナイトになったわけだけど)。
 実際のところ……修行を終えた兄さんが、わざわざ僕のことを探して会いに来てくれるまで、僕は自分に『兄』がいることすら忘れていた。
 いや、正確にはおぼろげに『そのような人物がいた』ことは覚えていたが、その後の冒険の日々……辛いことや悲しいことや、嬉しいことや楽しいこと……の記憶に埋もれて、兄のことを思い出すことはほとんどなかった。
 でも、そんな僕でも兄さんにとっては今も『可愛い妹』であるらしい。

樽ナ:はぁぁぁぁ〜〜〜…………

 別にそれが悪いとか、迷惑とか、そんなことは思っていない。寧ろ自分にもそう言う……家族と呼べる者がいることには、素直に嬉しいと思う……が!

樽ナ:ちょっと過保護すぎるんだよな、兄さんは……


779 :ちょっとだけ違う日常を2:05/11/07 17:58:43 ID:???
 そんなことを考えていると、突然目の前に黒い物体が入ってきた。
 道の曲がり角から、突然誰かが飛び出してきたのだ。
 それを理解した時には、もう遅い。考え事をしていたせいもあって、僕はその人物を避けることができず――
 どかん、とぶつかる。と言うか、躓かれる。
 にゃにゃん!?と悲鳴……だか何だかわからない声が上がって、相手が尻餅をつく。当然、僕も蹴飛ばされるようにして地面に転がされたわけだけど。

猫忍:あたたぁ〜〜〜。今、何か大きな石にけつまずいたようなぁ〜!?
樽ナ:悪かったね。大きな石みたいで。

 地面に打ち付けられた身体をさすりながら相手のほうを見れば、それは同じLSに所属するミスラの忍者……確か猫忍と言う名前の娘だった。
 同じLSに所属する、と言っても僕と彼女とはあまり接点はない。彼女は元々ノーグの忍者だし、LSに入ってそれほど日が経っているわけでもない。
 ……と言うか、いつの間にかいた、と言うのが正しいか。巴姫や任邪の知り合いと言うことだし、誰も文句を言ったりはしないけど。

猫忍:あら〜?誰かと思えば樽ナさんじゃないですかぁ〜♪お久しぶりですよぅ〜♪
樽ナ:……そうだね、久しぶり。

 接点はない。しかし、実は色々な事情があって、一度前に剣を交えたことがある。完全な真剣勝負とはいかないまでも、手を抜いたつもりはなかった勝負……

樽ナ:…………

 冒険者とは因果なもの。いや、ひょっとしたら僕だけかもしれないけど……同じLSに所属する仲間同士でも、ついつい相手の力量を測ろうとしてしまう。
 もし相手が敵になったらどうなるのだろう、と考え、戦い方を推測してしまう。事実、小さな小競り合いはたまに僕らの間でも起きる。それでも絆が壊れないのが、このLSの凄いところだとは思うけど。


780 :ちょっとだけ違う日常を3:05/11/07 17:59:23 ID:???
猫忍:? どうかしましたかぁ〜?樽ナ様ぁ〜?
樽ナ:いや、なんでもないよ……

 間延びしたとぼけた口調。しかし、こう見えても彼女は……かなり強い。本気を出せば一騎当千級の連中がゴロゴロいるこのLSの中でもいい線いくと思う。
 勿論、単純な『強さ』だけなら臼姫や竜姐、餡刻には敵わないだろう。
 確証はない。ただ、一度剣を交えた僕の直感……戦士として、騎士として、あるいは冒険者としての直感は、『本気の彼女を敵にはしたくない』と告げている。
 彼女の強さは、他のLSのメンバーたちとは別の方向にあるものだ。
 それが何なのか、と言われると言葉にしにくい。
死人ならちゃんと言葉に換えてくれるのかもなぁ……逆に解り辛くなりそうだけど……

猫忍:ところで、樽ナ様〜、さきほど何やらお悩みのようでしたけどぉ〜?
樽ナ:えっ!?いや、別にそんなことは……
猫忍:え〜?そうですかねぇ〜♪いくら互いに死角からだったとは言え〜、普段の樽ナ様ならあれくらい避けれたじゃないですかぁ〜♪
樽ナ:買いかぶりすぎだよ。僕はそんな急には動けないし……それに、それを言うなら君のほうこそらしくないじゃないか。忍者が道で誰かにぶつかるなんて――

 言いかけて、気づく。
 猫忍がさっきからニカニカと笑っていることに。
 この娘はいつも笑みを浮かべているが、それとはこう……何か違って、含むところのある笑みだ。
 まさか……


781 :ちょっとだけ違う日常を4:05/11/07 18:00:02 ID:???
樽ナ:…………ひょっとして、わざと?
猫忍:あ、ばれました〜?にゃはん♪

 悪びれもせずニコニコ笑う猫忍。

猫忍:いやー、樽ナ様が何やら悩んでる様子でしたのでぇ〜、お声をかけようかと思ったのですが〜♪
樽ナ:それでわざわざぶつかって……?何でそんな回りくどい
猫忍:だって樽ナ様って、回りくどいのがお好きじゃないんですかぁ〜?
樽ナ:別に好きじゃないよ、そんなこと。もっと普通に声かけてくれれば……
猫忍:え〜?でも、付き合ってる殿方の趣味とかを見るそう見えるんですけどね〜♪
樽ナ:それ誤解。ひどい誤解。それに僕は別に死人と付き合ってるわけじゃ――
猫忍:猫忍は一言も死人様だとは言っておりませんですよぅ〜♪

 ……ぐっ!!
 思わず反論の言葉を飲み込む。

猫忍:それで、何をお悩みになってらしたんです〜?
樽ナ:…………、別に悩んでなんかいないってば。
猫忍:そうですね〜猫忍が思うに、
樽ナ:人の話聞こうよ……
猫忍:最近やってきたエルヴァーんのお兄様について、とか。
樽ナ:……うっ

 図星。思わず、声を洩らしてしまう。
 しまった、と思ったときにはもう遅い。目の前には、僕の身長に合わせて屈みこんだ猫忍のニコニコ顔があった。


782 :ちょっとだけ違う日常を5:05/11/07 18:00:38 ID:???
猫忍:あ〜♪やっぱりそうなんですかぁ〜♪
樽ナ:…………、何でわかったの?

 観念して、僕は認める。認めるついでに訪ねてみると、

猫忍:んー、樽ナ様の悩んでる時の表情が、いつもとは違ったんですよね〜♪それで、あ!これはお兄様のことだなー、と……他に悩みそうな要素がありませんでしたしぃ〜♪
樽ナ:いつもと違う……?
猫忍:どこかの吟遊詩人様のことで悩んでるときとは微妙に表情が違うんですよねぇ〜♪
樽ナ:そう言うものなの……?
猫忍:そう言うものですよぅ〜♪

 そう言うものなのだろうか。
 ……それにしても、彼女はいつ僕が死人のことで悩んでるときの表情なんて見ていたのだろう。それに、さほど付き合いがあるわけでもない相手の表情を、そんな風に見分けられたりするものなのだろうか。
 …………やっぱり、この少女は侮れない。

783 :ちょっとだけ違う日常を6:05/11/07 18:01:14 ID:???
 僕は観念して、とりあえずこのミスラの忍者に話をしてみることにした。

樽ナ:…………と言うわけなんだ。別に悩み、ってほどのことでもないんだけどね……
猫忍:なるほどぅ〜♪つまり、過保護なお兄様をどうにかしたい、と……

 話してどうにかなるような問題でもないし、身内のことだから他人に話すようなことでもないのだけど。
 それでも、猫忍はうーんと、暫く考えてから、人差し指をぴっと立てた。

猫忍:ひらめきましたよぅー♪ぴこーんって感じで!!
樽ナ:ぴこーん、ね……で、何を?
猫忍:思うに、エルモ様に他に大切な人……例えば恋人さんとかができれば、妹離れも進むんじゃないでしょうかぁ〜♪
樽ナ:…………結構まともな意見だね。驚いたよ。
猫忍:エルモ様がシスコン風味なのは、エルモ様の周りに親しい間柄の相手が樽ナ様しかおられないからだと思うわけですよぅ〜♪
樽ナ:なるほどね……

 僕は口元に手を当てて、考えてみた。
 あの兄さんに恋人。
 ……エルヴァーンだけどエルヴァーンらしくない性格。傲慢の『ご』の字もないような人の好さ。お人好し度なら見えない人とも肩を並べるほどではないだろうか。もっとも、あちらは普段の寂しさから来るもので、こっちは完全な天然物だけど。
 人間性のみを問うなら、そんなに悪くないと思う。

樽ナ:悪くないかも……

 恋人ができれば、今までみたいに僕に付きっ切り、ってわけにもいかなくなるだろうし。
 ……まぁ、それはそれでちょっと寂しい気もするけど。

猫忍:じゃあ早速、候補者を考えてみますかぁ〜♪
樽ナ:候補者?
猫忍:手っ取り早くLSメンバーの中から考えてみますかね〜♪このLSは恋人関係の人が多いのに機能してる珍しいタイプですし、LS内恋愛にも抵抗なさそうですしね〜♪
樽ナ:…………

 たぶん僕もその恋愛関係の人の一人に含まれてるんだろうなぁ〜……

樽ナ:まぁ、いいけど……それで、どうするのさ?
猫忍:ずばり〜♪恋人のいない人とくっつけちゃうんですよぅ〜♪題して、愛のキューピット大作戦〜♪パチパチパチぃ〜♪
樽ナ:……見合いの仲人好きのおばちゃんみたいだなぁ……

 小さく嘆息。
 まぁ、ここまで来たら少しくらい考えてみてもいいか……

784 :ちょっとだけ違う日常を7:05/11/07 18:01:51 ID:???
猫忍:まずは一人目……娼館子様なんてどうでしょ〜♪
樽ナ:いきなりそこなの!?
猫忍:ダメですか?
樽ナ:いや、ダメって言うか……

 僕はちょっと想像してみる。
娼館子と兄さん……



  娼館子:……カー君、逝くよ……
  カー君:ご主人様〜;;
  エルモ:とうーーー!!(どこからともなく高いところから飛び降りてきて)そこのHPの黄色いお嬢さん!この毒消しを使いたまえ!!
  娼館子:あ……やめて。毒を、消さないで……
  エルモ:はっはっはっ。遠慮することはない!!困った人を助けるのは当然のことだからね!!では、さらばだ。とぅーーー!!(どこへともなく飛んでいく)
  カー君:毒消しは普通他の人には使えないけど、そんな細かいことは置いておいてありがとう見知らぬ人!ありがとう〜!とぅ〜とぅ〜とぅ……(エコー)



樽ナ:……やっぱりだめだ。どこかのヒーローショウみたいなのしか思い浮かばない。
猫忍:じゃあ、二人目〜♪戦子様はどうでしょう〜?
樽ナ:それは……



 戦子:布団が〜〜〜〜〜
 戦子:ふ っ と ん だ っ !!!!!!
 エルモ:あはははははは、あはははは。最高っ!最高!
 死人:口述できぬほど恐るべきこの芸術度の高さ……流石ですね!戦子先生!!
 戦子:えへへ〜。褒められると照れちゃうなぁ〜。よーし、それじゃあ今日はもう一発いくわよ!!



樽ナ:だめだだめだだめだ!!世界が氷河期になってしまう!って言うかなんで死人までいるのさ!!
猫忍:何やら複雑なビジョンが浮かんだようですねぇ〜……んーと、それじゃあ三人目、内子様とかー
樽ナ:……誰それ?
猫忍:はい、却下、と……♪
樽ナ:って言うかさ、さっきから何でそんな問題のあるような人ばっかしなのさ……?
猫忍:フリーの人を思いつくままに言ってるだけなんですけどねぇ〜。って言うか問題のない人ってこのLSにいましたっけ?
樽ナ:…………

 否定できなかった。自分も含めて。

樽ナ:はぁぁぁぁ……やっぱりダメかなぁ〜
猫忍:ダメなんですかねぇ〜

 僕らは顔を突き合わせて一緒に息をついた。
 ……でもまぁ、こうして彼女と話す機会ができたし、その点は兄さんに感謝、かな……

785 :ちょっとだけ違う日常を8:05/11/07 18:03:51 ID:???
 ところ変わってジュノの下層。商業区画であるため、ここは人通りも多い。
 そんな人と人の間を駆け抜けるように、一人の娘が走っていた。
 胴着にカスタムパンツと言う、一見まともなようで見ようによってはちょっとエッチな格好をしたモンクの娘……モ姫だ。
 普段はもっとアレな格好をさせられているのだが、今日は頑張って布地の多い服を着てみたのだ。
 しかし、それが彼女の『飼い主』は気に入らなかったらしく、ああ〜ん、そんな格好じゃモ姫ちゃんの魅力が半減しちゃうわぁんwwwwwwww
 さっwwwwwwこれを着てぇんwwwwwwwと、ちょっと言葉では言い表しにくいようなアレでナニな服を着せられそうになってしまい……
 今、必死で逃げていると言うわけだ。

モ姫:あっ!!

 本職シーフも真っ青なとんずらで走っていた少女の眼前に、一人のエルヴァーンの青年の姿が入る。
 彼は街の柱に貼り付けられた広告を凝視していて、こちらには気づいていない。

モ姫:ど、どいてください〜!!!;;

 勢いづいたら急には止まれない。
 声に気づいた青年がこちらを振り向いた時には既にぶつかる寸前だった。

青年:おっとっと……

 激突し、互いに転倒するのを予想したモ姫だったが、その予想はあっさりと外れた。
 青年の大きな身体はモ姫のタックルに近い衝撃を受けてもびくともせず、あっさりとモ姫の体を受け止めた。

モ姫:あ、す、すすすすいません!!

 結果、モ姫は青年の両手に抱きとめられるようになってしまう。
 顔から火が吹くんじゃないかと思うくらい真っ赤になるモ姫。
 餡子との関係であんな格好やこんな格好をさせられているモ姫だが……実は男性に対してとことん免疫がない。
 しどろもどろになりながら誤るモ姫に、エルヴァーンの青年はいいっていいってと微笑みかける。
 と、そんな微笑ましい光景の中に、何やら場違いな、艶かしい声が響いてくる。

餡子:ああぁぁぁぁんwwwwwwwwモ姫ちゃんwwwwwwww
   み・つ・け・た・わぁぁぁんwwwwwwwww
モ姫:あ、あああ、餡子さんぅぅっぅぅ〜〜〜;;;;;
餡子:こんなところにいたのねぇんwwwwwwwさ!さっそくこのお服に着替えてぇぇぇんwwwwwwww
   勿論、ここでぇんwwwwwwww公開お着替えよぉんwwwwwww
モ姫:ひぃぃぃ!!そ、そんなぁぁ〜〜;;;;

 言葉では言い表せないアレでナニな服(と言うか服と呼んでいいのかすら謎)を持って、腰をくねらせながら歩いてくる餡子。と、彼女はモ姫と一緒にいる青年の姿に気づき、むっと表情を曇らせる。


786 :ちょっとだけ違う日常を9:05/11/07 18:04:47 ID:???
餡子:あらん……貴方は……
青年:貴女は!まったく!またそんな格好をしているのですか!?風邪とかひいたら大変だって前にも言ったのに!!

 青年は餡子のきわどい格好に(*´Д`)ハァハァすることなく近づくと、何の躊躇もなく自分の上着を脱いで彼女に着せた。

餡子:あああん!こんな厚ぼったい服を餡子ちゃんに着せるなんてひどいわぁぁん!!
モ姫:あ、あの餡子さんがひるんでいる……!!
青年:もう、貴女も冒険者なんだから、いくら街の中とはいえそんな薄着で出歩いてはだめですよ!身体はすべての資本なんですから、大切にしないと……って、もういないし。

 先ほどまでのモ姫よりもさらに早い速度で、餡子は青年から遠ざかり、人ごみの向こうに消えていった。
 あの速さを見たら、本職のシーフが自信喪失してジュノの橋の上から飛び降りかねない。

青年:ふぅ……君、あの人の知り合いですか?もしそうなら、今度からちゃんと服を着て出歩くように言っておいてください。もう季節も冬なんだし。
モ姫:え、ええ……そうですね。そう……伝えておきます。頑張って……

 モ姫の知る限り、あの人は年中あんな格好でも病気ひとつしたことないのだが。
 ……何か秘訣があるのだろうか。

青年:では、僕はこれで。今日は野菜の特売があるので、急がないと……
モ姫:あ、あの……ありがとうございますっ!
青年:? 僕は別にお礼言われるようなことはしていませんよ?変な人だなぁ。

 青年はにこやかな笑顔を浮かべると、店舗の並んでいる市場の方へと歩いていった。
 その後姿が見えなくなるまで、まるで熱に浮かされたような視線でモ姫は彼を見ていた。

モ姫:……なんか格好イイ人だったな。タルタルさんならもっとよかったのに……あ、でもタルタルさんなら可愛いほうが……あら?

 ふと地面を見ると、餡子にかけたはずの青年の上着が地面の上に落ちていた。どうやら餡子がとんずらする際に落ちたらしい。
 モ姫はそれを拾う。地面に触れて、ちょっと汚れてしまっていた。

モ姫:…………、洗濯しとこうかな。もしまた会えたときに、返せるかもしれないし……

 名前も知らない人。どこの誰とも分からない人。でも……

モ姫:また、会えるかなぁ……会えるといいなぁ……

787 :ちょっとだけ違う日常を10:05/11/07 18:05:32 ID:???
樽ナ:ただいまぁ〜〜……

エルモ:やぁ樽ナ!おかえり!今日は野菜の特売があったんだ!だから兄さん力いっぱい野菜炒めを作っちゃうよ!十人前くらい!!

樽ナ:…………ふぅ……

 僕は今日何度目か分からないため息をついて、エプロン姿で台所にたつ兄さんの後ろ姿を眺めた。
 大きくて頑丈そうで、頼りになりそうな背中。
 この背中が、いつか僕以外の誰かのものになるんだろうか?

エルモ:どうしたんだい、樽ナ!元気がないね!大丈夫!僕が力の付く野菜炒めを作ってあげるから、ちょっと待っててね!兄さんすぐ作るからね!全身全霊をこめたマッハな速度で作るからね!!くぴくぴくぱわぁぁぁーーーーーー!!!!!!!
樽ナ:いや、ゆっくりでいいよ、兄さん……

 そう、別に急がなくても。
 ゆっくり……この時間を大切にしながら……



 END

788 :(・∀・):05/11/07 18:06:48 ID:???
個人的にはモ姫には餡子や猫忍とにゃんにゃんしていてもらいたいですがこーゆー要素があっても萌えるかと思ってみたり。
おそまつさまでした。

789 :(・∀・):05/11/07 18:21:44 ID:???
・・・・・・・・・・・・・・・ッGJ!!!!!!!!!!(*´д`)ハァハァハァハァハァハァハァ
胴着系とカスタムパンツはむしろ元気っ娘装備だがそれもまたよし!!wwwwwwwwww
エルモ×モ姫のほのぼの思いついちゃったwwwwwwwwwwSS合成してくるwwwwwwwwwwwwww

790 :(・∀・):05/11/07 18:22:04 ID:???
少女漫画片思い娘がお姉さまにもてあそばれてにゃんにゃん禿萌え(*´д`*)ハァハァwwwwwwwww
GJwwwwwwwwwwwww

791 :(・∀・):05/11/07 18:28:27 ID:???
>>770 Σ(゚Д゚;)ソウダッタノカ
狩人あんまりやってなかったから知らなかった(;´Д`)モウシワケナイ

>>773 獣様と下僕シリーズ好きwwwwGJwwwww

>>778 何かとおせっかいな猫忍(*´Д`*)ハァハァ


792 :(・∀・):05/11/07 18:50:36 ID:???
>くぴくぴくぱわぁぁぁーーーーーー!!!!!!!


こ、この写真をモ姫たんに・・・我らのモ姫たんをとりもどさねば・・・っ

793 :(・∀・):05/11/07 19:07:23 ID:???
>>792>>787のエルモの写真をモ姫に差し出した。

モ姫:あっ、この方です、失礼をしてしまったのは
モ姫:・・・え?おかしいところですか?そうですね・・・
モ姫:うーん・・・あっ、分かった!!
モ姫:お料理してるのに髪をまとめてない!!

>>792はがっくりとうなだれた。

モ姫:・・・・・・?違いましたか?

794 :792:05/11/07 19:15:15 ID:???
○ΓZ

795 :(・∀・):05/11/07 19:25:06 ID:???
こうして次々とカップルを作り寿退職していく
同僚もしくは後輩を見送りながらも
内心嫉妬が渦巻く売れ残りの行かず後家となるのは
一体誰なのでしょうなwwwwwwwwwwwwww

796 :(・∀・):05/11/07 19:36:16 ID:???
>>793
言葉=音声は写真に残らないもんなぁ・・・・orz

797 :(・∀・):05/11/07 20:14:08 ID:???
>>795
選択しきれずにタイムアウト!で餡刻が一番可能性高そうだwwwwwwwwwwwwww

798 :(・∀・):05/11/07 20:18:41 ID:???

糞樽:新スレの時期が来たぜwwwwwwwww
白樽:ご移動のほどよろしくお願いします^^

28ですよwwwwwwwwみなさん^^wwwwwwwwwww
http://yy10.kakiko.com/test/read.cgi/ff11ch/1131361753/

799 :(・∀・):05/11/07 20:38:34 ID:???
>>798
乙wwwwwwwwwwww

>>778
GJwwwwwwwwwww


800 :(・∀・):05/11/08 00:14:06 ID:???
>>795
糞樽:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
内藤:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
通風:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽はなにかいいたそうだ!
内藤はお口にチャックをしている
通風は唇をかんでいる

801 :(・∀・):05/11/08 10:51:49 ID:???
>>795,800
ガ白:・・・えっ、それは・・・
歌樽:なんや、何か言いたいことがありそうやな(´∀`)
ガ白:・・・いえ、何でもありませんよ
ガ白:/echo 私の思いは、伝えないほうがいいでしょうから・・・






ごめん、出来心(ノ∀`)

802 :(・∀・):05/11/10 00:48:03 ID:O1eNE2FF
ふむ。。。タルナと猫忍が戦ったSSはどこに・・・・orz

803 :(・∀・):05/11/10 18:06:08 ID:6OK6E1cY
いままでに発覚した内藤達のリアルを補完してくれ。

内藤 18歳 金髪 
通風 ?歳  末期ガン 入院中
臼姫 16歳 女の子 黒髪ショート
巴姫 20歳 女性 黒髪ポニテ
猫狩 ?歳 女性 セミロング 眼がね

こんな感じで。

804 :(・∀・):05/11/10 18:13:24 ID:BqJKUXax
>>803
人によってというか、各SSでてんでバラバラだから_wwwwwwwww
俺の中じゃ臼姫は23歳OLだし、内藤は24歳wwwwwww
糞樽がリア厨ってのもあったが、糞猫がいることと最近の言動としっかりぶりを考えると
リア工房でもいいぐらいだしwwwwwwwwwwwww
それがwwwwwwワールドがパラレルワールドと言われる最大の理由wwwwwwwwwwwwwww

805 :(・∀・):05/11/10 19:19:14 ID:???
>>803
それ自分がかいたやつでs・・・orz
やはり人によって中の人は違うのであくまで1つの話で
区切ってくだされ・・・orz とりあえず
臼姫は女の子なんていえる者じゃnwせdrftgyふじこlp;

806 :(・∀・):05/11/10 19:58:06 ID:???
そういや餡刻(某有名芸能人)と通風(大学生)が兄弟だとかってのもあったな。
糞樽と獣様、内藤と通風がリアフレってのが多い気がする。

807 :(・∀・):05/11/10 20:08:25 ID:???
内藤と通風が兄弟ってあったような

808 :(・∀・):05/11/10 21:22:56 ID:???
餡刻は医者だったりフリーターだったり大学生だったりサラリーマンだったり女だったり先生だったり、多種多様すぎwww

809 :(・∀・):05/11/10 21:24:56 ID:???
だって餡刻は、無にして全だから。

810 :(・∀・):05/11/10 21:25:07 ID:???
確か願いが叶うアイテムを巡って3人1組くらいのチーム戦で戦うようなSSがあったはず。

詳細覚えてないや

811 :(・∀・):05/11/11 11:30:49 ID:???
>810
夢追いし乙女たちの挽歌 (本スレ23-98)
↑これのことじゃねぇ?

812 :(・∀・):05/12/04 01:22:18 ID:???
すでにいっぱいなのかな?

813 :毛腿様:05/12/04 01:23:30 ID:???
いっぱいじゃないようなので、9本足のクロウラーしゃんがこれるように900まで埋めるでしゅ(`・ω・´)

814 :(・∀・):05/12/04 09:42:31 ID:???
naji02:50:怒りゃぁぁぁぁぁあああアア嗚呼阿亜!!!


815 :(・∀・):05/12/04 14:32:13 ID:???
このスレまだあったのかワロスwwww
じゃjうぇt;あjwwwwwww
うへへへへえwwwwwwくぴぴぴぴwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ww?wwwwwwww!!wwwwwww?wwww−www−−
ww!wwwww!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


816 :毛腿様:05/12/04 22:43:05 ID:h+AOs9hX
9本足のクロウラーしゃんが来るためには
まだまだ梅が必要でしゅよ(`・ω・´)
たとえこれから816時間かかっても成し遂げるでしゅよ(`・ω・´)=3

817 :(・∀・):05/12/05 10:25:40 ID:???
だからってあげんなwww

818 :(・∀・):05/12/07 07:58:01 ID:???
生めよ増やせよ


819 :(・∀・):05/12/07 19:58:08 ID:???
ここでどうでもいい俺様脳内ランキングwwwwwwwwwwwww
一位:戦子wwwwwwwww当たり前ジャンwwwwwwwwwwwwww
二位:糞猫wwwwwwwww戦子と超迷ったwwwwwwwwwwww
三位:臼姫wwwwwwwwwこういわないと死ぬような気がしたwwwwwwww


820 :(・∀・):05/12/13 22:02:23 ID:JGw2tzET


821 :(・∀・):05/12/13 22:03:15 ID:JGw2tzET
梅干し

822 :(・∀・):05/12/13 23:28:35 ID:???
>>819-821
臼姫と言うと梅干を連想するって連携だな!

823 :(・∀・):05/12/13 23:29:02 ID:???
糞樽:・えちょ 皆聞いてくれwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:・えちょ かのオーキッシュネッカマー臼姫のことだがwwwwwwwwww
糞樽:・えちょ ヤツは事あるごとに俺や内藤に金貨や高級装備を要求してくるwwwwwwwww
糞樽:・えちょ 高級装備はわかるwwwwwwwwwwwwしかしwwwwwwwwwwwww
糞樽:・えちょ なぜ獣人金貨なのかwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:・えちょ なぜ加工でもしなければ獣人間でしか通用しない通貨を欲しがるのかwwwwwwwwwwwwww
糞樽:・えちょ ここを考えてみて欲しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:・えちょ ・・・・・・・・・そうwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:・えちょ 臼姫は獣人だったんだよ!wwwwwwwwwwwww
糞樽:・えちょ ΩΩΩ<な、なんだってー!!!wwwwwwwwwwwwwww


糞樽:・・・・・・・・・・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:ここまでミスタル〜wwwwwwww
痛風:どんな独り言だよwwwwwwwww

そして空が白く輝き・・・・・!

824 :(・∀・):05/12/14 00:50:05 ID:???

その時

 臼 が 発 動 し た 

825 :(・∀・):05/12/14 01:34:24 ID:???
ツンデレ好きな漏れ様は臼姫おkkkwwwwwwww



826 :(・∀・):05/12/16 02:11:56 ID:???
糞樽:それでも私はウスの何たるかが見たいのだ
糞樽:私は…破廉恥な男かもしれん


827 :(・∀・):05/12/16 19:29:56 ID:RzTCNMke
猫狩:| ω・)
猫狩は糞樽に、おいでおいでの構え。
糞樽:ん?wwwwwww

| ω・)ヒソ(゚∀゚*)ヒソ

糞樽:破廉恥よりぶちゃけマゾって言われタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!! wwwwwwwwwwwww

|っω・)っ} Σ ∵ = 三 -(゚Д゚)→・∵*・。ターン

| ミ

828 :(・∀・):05/12/18 21:51:13 ID:LGHmKzTl
梅干し

829 :(・∀・):05/12/18 21:51:49 ID:LGHmKzTl
梅干オニギリ

830 :(・∀・):05/12/18 22:50:28 ID:???
シンプル2000シリーズ
『THE 梅干し』
発売日・価格、共に未定。

~ヽ('ー`)ノ~

831 :(・∀・):05/12/21 13:51:36 ID:???
PS3専用ソフト
『梅干しファーム6』
梅干しを育てて最強を目指せ!!

└|∵|┐♪┌|∵|┘

832 :(・∀・):05/12/22 15:11:01 ID:???
PS2専用ソフト
『機動戦士梅干しSEED 連合vsZ.A.F.T.』

遥かなる宇宙へ…
翔べ、梅干し!
( ̄ー ̄)

833 :(・∀・):05/12/23 21:05:22 ID:R1XPBhlP
○姫?:あなたが落としたのはこの銀の山ですか?
○姫?は山積みのシルバーインゴットを指差した
○姫?:それともこの金の山ですか?
○姫?は山積みのゴールドインゴットを指差した
○姫?:はたまたこの梅干の山ですか?
○姫?は山積みの梅干を指差した
○姫?:それともこの臼の山にしますか?^^^^♪♪♪♪♪♪
○姫?は山積みの臼姫グッズを指差した


臼姫グッズ:臼姫人形を中心とした玩具。持ち主のアイテムを高級品から順に奪っていく

834 :(・∀・):05/12/23 21:15:19 ID:???
うぜえ

835 :(・∀・):05/12/24 08:20:49 ID:???
うはwwwおkwwwwwww

836 :(・∀・):05/12/28 13:55:44 ID:???
梅干

837 :(・∀・):05/12/29 18:42:45 ID:???
一日一梅

838 :(・∀・):05/12/30 04:40:36 ID:???
二日で二梅

839 :(・∀・):05/12/30 10:06:36 ID:???
三日で三梅、でいいのかな?

840 :(・∀・):05/12/31 03:16:06 ID:???
日付が同じだから微妙に三日とは言えない気がするが
まぁ梅るという目的は進行してるのでいっかwww
というわけで



841 :(・∀・):05/12/31 10:00:43 ID:???
つ〜か、後スレの方が先に埋まりそうなんですがwww



842 :(・∀・):05/12/31 11:55:55 ID:???
私もそう思うwww



843 :(・∀・):05/12/31 13:10:17 ID:???
それをいっちゃらめぇ;;



844 :(・∀・):05/12/31 18:39:29 ID:???
[+]<後スレが先に埋まりそうなのは想定外



845 :(・∀・):06/01/01 02:41:51 ID:???
初梅
初竹
初松
なんてなw

846 :(・∀・):06/01/02 21:53:20 ID:???
戦子:梅を埋めましょう!・・・くぅ、新年初ダジャレも決まったわね!
爆癌:新年早々あたりを凍りつかせてどうする気だ
エルモ:梅は蜂蜜漬けがおいしいよ、喉にもいいしね^^

847 :(・∀・):06/01/04 10:46:14 ID:???
全然埋まらねぇな、ヲイ!こんちくしょ埋め、ってか!ガッハッハwww


すいませんでした…_| ̄|○))

848 :大晦日 :06/01/04 17:33:40 ID:???
戦子:梅がうめぇーーーーーーーwwwwwwwww
梅の木の下に金がうめっとるwwwwwwwww・・・

Wait 120

餡刻:ぶるぶる・・・wwwwかぜひいたかwwwwwww
獣様:さ、さむいでしゅ((((・A・))))ガクガクブルブル

赤魔子は餡刻のマントをかぶせた

獣様:ありがとうでしゅ暖かいでしゅ(=^▽^=)

赤魔子は獣様にニコリと微笑んだ

餡刻:俺も暖かくなりたいなwwwwwwwworzwwwwwww

赤魔子は餡刻をじっと見つめた
赤魔子は餡刻のくびに両手を回した
    
餡刻:wwwwwwwww

赤魔子は餡刻に頬を赤くして微笑んだ

死人:ブヒャヒャヒャヒャッヒャ師匠さすがです、梅がうめー・・・ぷぷっ・・・       
樽子:なによ部屋の中にいるのにこの寒さ死んじゃうじゃない!!ヽ(=`Α´=)ノヒック
樽ナ:死人が珍しく面白い所に連れてってくれるって言ったのに獣様の家でお笑いショー・・・何この吹雪は
影歌:あ、餡刻・・・えと・・・私もあたた・・・

赤魔子は餡刻にスリーパーホールド

餡刻:プゲラwwwwww別の意味で熱いwwwwwwww
で何?影歌?wwwwwwwwく、苦しいです赤魔子さんhjkoふじこjiktijoKwwwwww
影歌:・・・なにもありません!!
獣様:怒ってるでしゅ(=・ω・=)
樽子:ツンデレよツンデレこんちきしょーヽ(=`Α´=)ノヒック

ゴーン・・・

餡刻:お、除夜の鐘が鳴ったwwwwwwwあの・・・赤魔子さん
獣様:クロウラーしゃんたちが繭で作った鐘を鳴らしましゅた(=・ω・=)

戦子:鐘が鳴っても今年もおかね(金)がねーーなんつってww
おそまつさまでしたwwww

餡刻は死んでいる・・・

ゴーン・・・

赤魔子は、


849 :(・∀・):06/01/04 17:35:47 ID:???
餡刻の死因:凍死

850 :(・∀・):06/01/04 19:20:38 ID:???
赤魔子とテンプラーでダッドリーボーイズを組んで暴れ回るというのを書いてみたが
あまりにもマニアックなのとオチが臼姫には勝てないというところにしか行き着かな
かったのでたった今消去してきた仕事中の俺様。


851 :(・∀・):06/01/05 00:27:03 ID:???
一つ埋めては母の為〜

852 :(・∀・):06/01/05 09:47:54 ID:???
二つ埋めては赤魔子萌え

853 :(・∀・):06/01/05 10:22:39 ID:???
三つ埋めてはま た 貴 殿 か

854 :(・∀・):06/01/05 10:38:25 ID:???
三つ三十路の臼と影

855 :(・∀・):06/01/05 10:45:47 ID:???
五つ、ああ!>>854がやられた


856 :854:06/01/05 11:24:06 ID:???
もう・・・どうして良いか解りません
死んでお詫びします
臼姫の正体は三十路の薄姫
影唄の正体は三十路のむっちr

857 :(・∀・):06/01/07 09:55:59 ID:???
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::...... ...   --─-  :::::::::::::::::::: ..::::: . ..::::::::
:::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::..   (___ )(___ ) ::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
:. .:::::。:::........ . .::::::::::::::::: _ i/ = =ヽi :::::::::::::。::::::::::: . . . ..::::
::::::: :::::::::.....:☆彡::::   //[||    」  ||] >>856 ::::::::::::::::::゜:::::::::::::
:: :::::::::::::::::: . . . ..: :::: / ヘ | |  ____,ヽ | | :::::::::::.... .... .. .::::::::::::::
:::::::::...゜ . .:::::::::  /ヽ ノ  ヽ__/  ....... . .::::::::::::........ ..::::
:..::::.. .... .. .     く  /    三三三∠⌒>:.... .... .. .:.... .... ..
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ............. .. . ........ ......
:.... . ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ 無茶シヤガッテ・・・......
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
..   三  |   三  |   三  |   三 |  ... ............. ........... . .....
...  ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪  ∪ ∪ ............. ............. .. ........ ...
  三三  三三  三三   三三
 三三  三三  三三   三三


858 :(・∀・):06/01/07 12:59:36 ID:???
餡刻:ぶっちゃけ、次スレが立つのが早過ぎるのが原因だと思う。

859 :(・∀・):06/01/07 19:54:01 ID:???
>>858
梅埋め運動は何かコメントを入れるのが鉄則www
空白を入れてもだめだ!!”www

860 :(・∀・):06/01/08 11:20:43 ID:???
ちょwwww28スレがもう埋まってしまいそうなんですがwwww

861 :(・∀・):06/01/08 15:30:41 ID:???
巴姫が好きだあああああ!!wwwwwwwwwwwwwwww

ってことで梅wwwwwww

862 :(・∀・):06/01/08 17:55:17 ID:???
9本足のクロウラーしゃんはまだですかね?(`・ω・)=3

863 :(・∀・):06/01/09 04:30:49 ID:???
>>860
見に行ったらすでに梅終ってたよwww;;



864 :(・∀・):06/01/09 10:37:34 ID:???
もはやグダグダになりつつwwww



865 :(・∀・):06/01/09 13:37:12 ID:???
とにかく進めばいいんじゃない?www

梅干

866 :(・∀・):06/01/10 15:25:33 ID:???
1日一梅

しつつ、薄姫と洗濯板について語らないか?

867 :(・∀・):06/01/10 20:16:40 ID:???
薄姫は胸が薄いってことだな?wwwwwwwwwww
おkkkwwwwwwww好みだwwwwwwwwwww
どうでもいいが選択板で洗濯すると俺のようないい加減な奴の場合洗う意味がないwwwwwwww
あれしんどいわwwwwwwwwwwwwww

868 :812:06/01/10 21:39:52 ID:???
■e?<梅が非常に順調なようでうれしい

869 :(・∀・):06/01/10 23:06:10 ID:???
このアバウトさが、このスレらしいっちゃ〜らしいですなwww



870 :(・∀・):06/01/13 20:18:42 ID:???
一日一梅ageinъ(`ー゜)

871 :(・∀・):06/01/13 22:09:58 ID:???
>>870
正しくは again なwww と無粋なツッコミをしつつ



872 :(・∀・):06/01/13 23:32:44 ID:???
内藤:獣様が9本足のクロウラーとたっぷり話せるようにwwwwwwww
内藤:最小消費で900まで持っていくぜwwwwwwwww
内藤:うはwwwww俺様wwwwwww善人杉wwwwwwwwwwwwwww


873 :(・∀・):06/01/14 06:01:12 ID:???
>>872内藤よwww>>813>>816をみろ、会いたがってるのは毛腿様だぞwww



874 :(・∀・):06/01/15 01:04:03 ID:???
本日最初の梅は俺がもらったwwww



875 :(・∀・):06/01/15 07:58:10 ID:???
じゃあ本日最後の梅は俺がwwwww

876 :(・∀・):06/01/17 21:57:25 ID:???
一日、間が空いてしまったがお約束の



877 :(・∀・):06/01/17 23:09:28 ID:???
そんじゃあ俺も

梅宮辰夫

878 :(・∀・):06/01/18 19:12:31 ID:???
待って、アタシも

梅宮アンナ

879 :(・∀・):06/01/20 20:58:48 ID:???
最近やってないなぁ

一日一梅

880 :(・∀・):06/01/21 11:47:06 ID:???
今日も今日とて

一日一梅

881 :(・∀・):06/01/21 19:41:32 ID:???
一日1つ以上って意味だよね?



882 :(・∀・):06/01/22 01:29:07 ID:???
本日最初の梅ゲッツ

883 :(・∀・):06/01/22 02:18:33 ID:???
本日2番目の 木毎 ゲッツ

884 :(・∀・):06/01/24 02:32:10 ID:???
中1日登板で

宇目

885 :(・∀・):06/01/26 01:58:15 ID:???
   
                  8本足のクロウラー様が来てやったぞ


                       ミ   彡 ミ  彡
                       ミ/ ̄ ̄ミ \
                       /         |
                       |   ミ     |
                       | 、__人_,   .!、
                        (( `ー‐´(( ミ ノ`ー,―‐、―'''"ヽ-、ノ|
         @Y⌒⌒Y@       |    ̄    ミミ     |  `i   |ノ
         <ハ*´ω`)>       ●     ●/ ミミ/ミミミ|ミミミ|彡|ノ
            ( つ日と)        \ー―――'   /    /   | |
           と_)_)        ●\__   ●ノ   ノ   _ノノ●
        ∋(三三三三)∈          ● ̄ ̄ ̄ ̄● ̄ ̄●



886 :(・∀・):06/01/26 06:00:33 ID:oGIGWhta
一本足りないと思ったら・・・まだ900いってないのかwwwwwwwwwwwwwww

887 :(・∀・):06/01/26 08:22:08 ID:???
獣様に会いたいばかりに足を一本ちぎったのに、それをおくびにも出さない芋という構図が浮かんだ。



888 :(・∀・):06/01/26 11:24:38 ID:???
梅ドリアーーーン!!wwwwwwwwwwww

889 :(・∀・):06/01/27 23:28:42 ID:???
いやwwwwwwwちぎったんじゃなくて竜姐に食べられそうになったに違いないwwwwwwwww


890 :(・∀・):06/01/28 00:13:37 ID:???
しかし>>885で容量を使ったことで900が遠のいたwwwwwwww

891 :(・∀・):06/01/28 01:57:30 ID:???
とりあえず梅さんや、飯はまだか?

892 :(・∀・):06/01/29 20:15:13 ID:xwEhrTZa
wwwwえぇぇ?なんじゃっとぇへ?
・・・
ほぁ、この梅ノ木はきれいですのほwww

893 :(・∀・):06/01/29 20:29:09 ID:???


894 :(・∀・):06/01/29 20:41:54 ID:???
梅埋めて産め、と。

895 :(・∀・):06/01/29 23:47:26 ID:???



896 :(・∀・):06/01/30 01:56:34 ID:???


897 :(・∀・):06/01/30 13:56:52 ID:???
木毎

898 :(・∀・):06/01/31 01:47:18 ID:???
埋立予定地

899 :(・∀・):06/01/31 06:42:41 ID:???
お手伝いします!



900 :(・∀・):06/01/31 06:43:04 ID:???


901 :(・∀・):06/01/31 06:43:47 ID:???


902 :(・∀・):06/01/31 06:44:05 ID:???


903 :(・∀・):06/01/31 06:44:27 ID:???


904 :(・∀・):06/01/31 06:44:45 ID:???


905 :(・∀・):06/01/31 06:45:03 ID:???


906 :(・∀・):06/01/31 06:45:18 ID:???


907 :(・∀・):06/01/31 06:45:34 ID:???


908 :(・∀・):06/01/31 06:55:03 ID:???


909 :(・∀・):06/01/31 06:55:17 ID:???


910 :(・∀・):06/01/31 06:55:28 ID:???


911 :(・∀・):06/01/31 06:55:39 ID:???


912 :(・∀・):06/01/31 06:55:50 ID:???


913 :(・∀・):06/01/31 06:56:01 ID:???


914 :(・∀・):06/01/31 06:56:14 ID:???


915 :(・∀・):06/01/31 06:56:39 ID:???


916 :(・∀・):06/01/31 06:56:52 ID:???


917 :(・∀・):06/01/31 06:57:02 ID:???


918 :(・∀・):06/01/31 06:57:13 ID:???


919 :(・∀・):06/01/31 06:57:25 ID:???


920 :(・∀・):06/01/31 06:57:39 ID:???


921 :(・∀・):06/01/31 06:57:49 ID:???


922 :(・∀・):06/01/31 06:58:01 ID:???


923 :(・∀・):06/01/31 06:58:12 ID:???


924 :(・∀・):06/01/31 06:58:23 ID:???


925 :(・∀・):06/01/31 06:58:33 ID:???


926 :(・∀・):06/01/31 06:58:47 ID:???


927 :(・∀・):06/01/31 06:58:57 ID:???


928 :(・∀・):06/01/31 06:59:07 ID:???


929 :(・∀・):06/01/31 06:59:17 ID:???


930 :(・∀・):06/01/31 06:59:40 ID:???


931 :(・∀・):06/01/31 07:00:18 ID:???


932 :(・∀・):06/01/31 07:00:31 ID:???


933 :(・∀・):06/01/31 07:00:42 ID:???


934 :(・∀・):06/01/31 07:00:53 ID:???


935 :(・∀・):06/01/31 07:01:04 ID:???


936 :(・∀・):06/01/31 07:01:14 ID:???


937 :(・∀・):06/01/31 07:01:26 ID:???


938 :(・∀・):06/01/31 07:01:36 ID:???


939 :(・∀・):06/01/31 07:01:49 ID:???


940 :(・∀・):06/01/31 07:02:02 ID:???


941 :(・∀・):06/01/31 07:02:14 ID:???


942 :(・∀・):06/01/31 07:03:35 ID:???
飴 ⌒ε〇з

943 :(・∀・):06/01/31 07:03:47 ID:???


944 :(・∀・):06/01/31 07:04:14 ID:???


945 :(・∀・):06/01/31 07:04:25 ID:???


946 :(・∀・):06/01/31 07:04:36 ID:???


947 :(・∀・):06/01/31 07:04:49 ID:???


948 :(・∀・):06/01/31 07:05:00 ID:???


949 :(・∀・):06/01/31 07:05:12 ID:???


950 :(・∀・):06/01/31 07:05:26 ID:???


951 :(・∀・):06/01/31 07:05:36 ID:???


952 :(・∀・):06/01/31 07:05:56 ID:???


953 :(・∀・):06/01/31 07:06:24 ID:???


954 :(・∀・):06/01/31 07:06:41 ID:???


955 :(・∀・):06/01/31 07:06:51 ID:???


956 :(・∀・):06/01/31 07:07:26 ID:???


957 :(・∀・):06/01/31 07:07:38 ID:???


958 :(・∀・):06/01/31 07:07:56 ID:???


959 :(・∀・):06/01/31 07:08:07 ID:???


960 :(・∀・):06/01/31 07:08:21 ID:???


961 :(・∀・):06/01/31 07:08:56 ID:???
飴立て予定地

962 :(・∀・):06/01/31 07:09:20 ID:???


963 :(・∀・):06/01/31 07:09:30 ID:???


964 :(・∀・):06/01/31 07:09:42 ID:???


965 :(・∀・):06/01/31 07:09:52 ID:???


966 :(・∀・):06/01/31 07:10:05 ID:???
  

967 :(・∀・):06/01/31 07:10:18 ID:???


968 :(・∀・):06/01/31 07:10:28 ID:???


969 :(・∀・):06/01/31 07:13:27 ID:???


970 :(・∀・):06/01/31 07:19:48 ID:???
ちょwww9芋はどうしたwwwww



971 :(・∀・):06/01/31 07:24:26 ID:???
獣様:/echo こんな時間でしゅし、誰も居ましぇんね……(´・ω・`)
獣様:/echo やっぱり、一人は淋しいでしゅ……(;ω;)


獣様:/echo ダメでしゅ。 ボクしゃんがこんな弱気じゃ! 一人でも強く生きるんでしゅ!(`・ω・´)

獣様:/echo 見ててくだしゃい。おとしゃん、おかしゃん。 ボクしゃんは、立派になって見せましゅからね!(`・ω・´)


スルーしてください
初なので
練習なので

って、間際だし誰も見ないか

うめうめ

972 :(・∀・):06/01/31 07:25:01 ID:???
うめ

973 :(・∀・):06/01/31 07:25:14 ID:???
うめ

974 :(・∀・):06/01/31 07:26:02 ID:???
うめ

975 :(・∀・):06/01/31 07:26:41 ID:???


976 :(・∀・):06/01/31 07:27:04 ID:???


977 :(・∀・):06/01/31 07:27:15 ID:???


978 :(・∀・):06/01/31 07:27:49 ID:???


979 :(・∀・):06/01/31 07:28:08 ID:???


980 :(・∀・):06/01/31 07:28:18 ID:???


981 :(・∀・):06/01/31 07:28:52 ID:???


982 :(・∀・):06/01/31 07:29:02 ID:???


983 :(・∀・):06/01/31 07:29:13 ID:???


984 :(・∀・):06/01/31 07:29:31 ID:???


985 :(・∀・):06/01/31 07:29:55 ID:???


986 :(・∀・):06/01/31 07:30:17 ID:???


987 :(・∀・):06/01/31 07:30:28 ID:???


988 :(・∀・):06/01/31 07:30:57 ID:???


989 :(・∀・):06/01/31 07:31:07 ID:???


990 :(・∀・):06/01/31 07:31:19 ID:???


991 :(・∀・):06/01/31 07:32:03 ID:???
後10…

992 :(・∀・):06/01/31 07:32:19 ID:???


993 :(・∀・):06/01/31 07:32:30 ID:???


994 :(・∀・):06/01/31 07:32:41 ID:???


995 :(・∀・):06/01/31 07:32:58 ID:???


996 :(・∀・):06/01/31 07:33:17 ID:???


997 :(・∀・):06/01/31 07:33:27 ID:???


998 :(・∀・):06/01/31 07:33:37 ID:???


999 :(・∀・):06/01/31 07:33:53 ID:???


1000 :(・∀・):06/01/31 07:34:33 ID:???
獣様:1000でしゅ(`・ω・´)

1001 :1001:Over 1000 Thread
   _
   / /_____________________________
  ./ / ( レスポンス制限オーバー               )         |
 //                                           |
○   1001 レスポンスが1000を超えているためか             |
 |        このスレッドには書き込みができません。         _ ,,..,_|
 |        新しくこの板にスレッドをたてるか             <    ヽ
 |        過去ログ・スレッド一覧・関連掲示板などを        \ヽ .ノ
 |        確認してください。。。                      i (゙ヾ
 |                                          !  ~7
 |                                           `ゝ" 
 |                                            .|
 |                                            .|
 |                          ○ リトライ )  ◎ 終了 )  .|
 |______________________________|


495 KB [ 2ちゃんねるが使っている 完全帯域保証 レンタルサーバー ]

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 inserted by FC2 system