23発目ぇwwwww餡子イッきまーす♪wwwwwwwww

1 :餡子:05/02/24 16:30:24 ID:qAdNCwbK

戦死:くそっ・・・・19発目までなら・・・・なんとか、なったんだが・・・・!
内藤:・・・・HP・・・・高杉・・・・・修正よろ・・・・・
通風:・・・5人がかりで・・・・このザマかよ・・・・全く、嫌になっちまうぜ・・・・・!

内藤は股間を押さえながらうずくまっている。笑顔は歪み、引きつっているようだ。
通風はゲッソリしている。脂汗が流れ、顔は真っ青だ。
戦死は衰弱している。脱水症状を起こしているようだ。
糞樽は仰向けになったままピクピク痙攣している。意識は無い。
赤爺は返事が無い。ただの干物と化しているようだ。

餡子:だっらしないわねぇ♪wwwwwwそれでも男の子ぉ?wwwwwwwwwwwwwww
獣様:・・・こ、これがPTと呼ばれるものなんでしゅか・・・・!(;;;`・ω・)
死人:ああっ!じんましんが、じんましんがああああぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!!!!

獣様の眉毛の濃さが2上がった!
死人の甲斐性無さが5上がった!

樽ナ:・・・・なんでやねん。

2 :餡子:05/02/24 16:30:47 ID:qAdNCwbK

前戯スレはこ・ち・ら♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あららwwwwwもう22みたいですよwwwwww
http://yy10.kakiko.com/test/read.cgi/ff11ch/1104136341/

今ヤッてる隔離部屋の情事はこっちよぉ♪wwwwwwwwwwwwwwwwww

隔離スレまとめ(隔離7〜)
http://fast.io/page.freett.com/altmodisch/orz/

19発目から楽しみたい?そんなあなたはここをプッシュプッシュ♪wwwwwwwwwwwwwwwwww

本スレ4代目まとめ(本スレ19〜)
http://fast.io/f54.aaa.livedoor.jp/~cgifail/

・・・もしかして、最初から味わいたいの?wwwwwあん♪それならここ、ここを押してぇぇぇぇぇぇぇっっ!!!

3代目まとめ(旧作品)
http://fast.io/www.geocities.jp/okkwwwww/

初体験の人にも味わって欲しいのよぉwwwwwwこの作品をね♪投票、待ってるわぁんwwwwwwwwwwwwwwww
http://fast.io/vote3.ziyu.net/html/okwwwww3.html



人物紹介


9 :人物紹介 :05/02/24 18:07:25 ID:???

〜人物紹介〜

Name:内藤【Naitou】
Profile
内藤鯖三大shoutの一。自称ヴァナの救世主。が、常時サポシで金貨ウマー。
不意だまをかわし、バッシュの代わりにバニシュを放ち、神聖魔法ホーリーをこよなく愛する。
そして得物の両手剣から繰り出される伝説の突き技“パワースラッシュ”はあさっての方向へ。
ありとあらゆる物事を「うはwwwwwwおkwwwwww」で受け流す特技を持つ。
台詞に異常に誤字がみられる。ダボイが彼のマイハウス。

Name:臼姫【Usuhime】
Profile
連続で繰り出す「^^」は「顔は笑っているが殺気を帯びている」の意。
何かと誤爆を繰り出す糞樽を脅迫、ノーブルやバーミリオ等の高額アイテムを
D単位で要求していたが、最近は“折檻”だけで済ませている。
あり得ないシステム超越行為もこの人ならでは。その強さは鯖内で一、二を争う。
高額な魔法やアイテムの価格破壊を推進していたのはこの人。倉庫キャラは謎樽【Nazotaru】。
内藤の仲はまんざらでもないらしいが、果たして・・・・・?

Name:糞樽【Kusotaru】
Profile
あらゆる誤爆を「ミスwwwwwww」で切り抜け・・・・られない誤爆の達人(?)
臼姫による誤爆連携→搾取&折檻は当たり前となってきている。
その正体は鯖1の巨大HNMLSのリーダー。が、手に入れたアイテムはほとんど手元に残らない。
あらゆる情報は完全網羅しており、LS「Boooooooomerang」の参謀的存在。
そして何よりも白樽ちゃんLOVEなのは公然の秘密。

Name:通風【Tuufuu】
Profile
狙う獲物はコッファーとアストラルリングのみ。リングには一つ一つ名前を付けているらしい。
・・・が、最近Ta'nahkaの陰謀によりオズトロヤ城のコッファーからアストラルリングが出なくなってしまった。
戦闘でもチャットでも「だまし討ち」をうまく使えるナイスガイ。
不意だまも達人の域に達しているが、未だに内藤にはうまく決まらない。
オズトロヤ城が実家。何だかんだ言いながら猫狩と一緒に行動することが多い。
「絶対回避」は対猫狩用になりつつある。

Name:猫狩【Nekokari】
Profile
語尾に「にゃ」がつくため、ネカマ疑惑が緊急浮上。が、今やネカマ呼ばわりするのは通風と糞樽だけ。
LS内で一、二を争う攻撃力を誇り、酒を飲んで暴れ出すと手がつけられなくなる。
そのためか最近はキレやすい傾向にあるが、それでも通風は好きらしい。
テレポ用に白を頼まれることもしばしば。何故か絶妙のツッコミさばきも所有している。

Name:戦死【Senshi】
Profile
内藤鯖三大shoutの二。LS「Boooooooomerang」(通称内藤LS)のLSリーダーにして、投擲WSの開祖。
意思があるブーメラン「飛子」【Tobiko】と出会って以来数々の投擲WSを生み出している。
発言する台詞と/emがかみ合っていないがそれが持ち味。内藤とは気が合うフレ。
ブーメラン要りませんかshoutをどこでも発動する。たとえ人がいなくても。

10 :人物紹介 :05/02/24 18:08:39 ID:???

Name:獣様【Kemonosama】
Profile
いつの間にか語尾に「〜でしゅ」「(´・ω・`)」「(`・ω・´)」をつけるのが口癖になっていた。
クロ巣のクロウラーをまとめて操る事ができ、なおかつ上にのって歩き回る事ができる人。
ジョブがジョブなのでPTを組む事はあまり無いと思われるが、
よく赤魔子と餡刻が遊びに来るので寂しくないらしい。
実家はクロウラーの巣、別荘はボヤーダ樹。糞樽はtell友。
お付きの騎芋【Kishiimo】(騎士芋の略名称である)を「よびだす」ことが可能。

Name:  【Amekoku】
Profile
オートインビジ100%稼働中。というかサーチにもインビジがかかっていて見えない。
そのせいか自分を  してくれる人にはとても優しい。でも久しぶりに喋ると台詞が多いのでウザイ。
/emによって飴を取り出す事もあるが、  されていないので見える訳がない。
打たれ弱いのは、多分サポ大羊だから。よくありえない変化をして強くなったりするがそれも多分・・・気のせいかも。
PCに  されないせいかNPCに異常に  される。
エラーメッセージの影唄【Kageuta】とは仲がよく(?)、4股5股しそうな勢い。

Name:赤魔子【Akamako】
Profile
/emで会話する赤魔道士。喋れないのかチャットは出来ない。
誤爆して/emが/sayになったりすると必死に/emでログを流したりする事も。
獣様とクロ巣のパトロールが最近の日課。密かにメガネ、エプロン所持。そして意外に嫉妬心高し。
調理スキルは−50。ミリオンコーンが爆発します。天敵は赤爺。
たまに餡刻を冷たくあしらうが、それは彼女掛け持ちに対する反発か、それとも・・・。

Name:樽ナ【Taruna】
Profile
フレンド(死人)に裏切られて自暴自棄になっていたところを臼姫に発見され、LS加入。
LSの騒がしさに慣れて、徐々に笑顔も戻ってきた・・・かに見える。
死人との仲も復活した模様。今ではむしろ死人のことが好きらしい。
最近は獣様といっしょに居る事が多い。腹黒傾向。ちんくしゃと言われると怒る。
ル・パピヨンを使用したシステム超越奥義、パピヨンブレードも使用可。

Name:死人【Sizin】
Profile
言葉使いは上級階級貴族風。内容はドス黒い。
死人が入ったPTは自給4000以上は当たり前。3000以下だと彼にとっては悪い稼ぎらしい。
初恋の相手は純粋だったころの餡子。だが今の餡子を見て女性恐怖症に陥る。
自分の思いを素直に伝えられない1面がある・・・が、それは樽ナに対する照れ隠し。
最近は丸くなってきたようだが、毒舌は健在。竜姐とは以前から面識あり。

Name:白樽【Shirotaru】
Profile
糞樽の唯一の心のオアシス。
初めは糞樽と交際しているが故に、LSメンバーの影響で
「^^」や「w」を乱用していたが最近は元に戻りつつある、て言うかすっかり元に戻った模様。
が、ヘキサに限らず、片手棍WSで糞樽をぶっとばすのは変わっていない。
調理スキルはかなり高いらしい。でも実はかなりの負けず嫌い。
以前、歌樽と白樽で糞樽の口に食べ物を詰め込み合ってよく窒息死させてしまった事も。

11 :人物紹介 :05/02/24 18:09:37 ID:???

Name:歌樽【Utataru】
Profile
糞樽の元彼女?らしい。ネカマ発覚済み。
男に貢がせるだけ貢がせるが、あの性格でどうやって男に取り入るかが疑問だった。
オート関西弁を使用。昔とは色々設定が違うが気にせず。甘いものに目が無い。
現在はガ白【Gashiro】と交際中。中身は女性らしいが・・・。
過去、Zeidにかなり貢がせたらしい。ガルカ達を引き連れる事が多かった。

Name:文句【Monku】
Profile
何故か「パワー」しか言えなかったのが急に喋れるようになった・・・らしいが、実際どうなんだろうか。
投擲スキルが在るのか無いのか不明だが色々投げる事ができる。昔は両手棍も使ってた。
ガル姫とよく行動をする。ガル姫のことが好きらしい。禿ヒュム説有り。
以前は歌樽と共に行動している所がよく見られた。

Name:ガル姫 / ガ姫【Galhime・Gahime】
Profile
男を見ると見境無しに「うほっいい男」「や ら な い か ?」と言ってくる。
文句と一緒に居る事が多い・・・がオークを見ると猛スピードでついて行ってしまう事もあったらしい。
文句のことをどう思っているか不明。歌樽と共に行動する事が多発していた。

Name:糞猫【Kusoneko】
Profile
もともとは糞樽の倉庫ミスラだったが、糞樽のリアル妹がわざわざ別アカで作り直して使用しているらしい。
低レベル期にロンフォールで死にそうになっていた所を餡刻に助けられ、一目ぼれ。
それ以来餡刻の追っかけになる。が本人には糞樽だと思われているが・・・誤解は解けたのかどうなのか、詳細不明。
赤魔子とは良い意味でライバル関係。餡刻を思うが故か(たまに)認知可能。
糞樽の秘密を何故か色々知っていてそれを理由に脅迫したりしていた。

Name:暗樽【Antaru】
Profile
かつて餡刻に助けられたのをきっかけで暗黒騎士になったものの、サポ白でケアルタンク扱いに憤りを感じる。
野良PTにて糞猫と組んで以来彼女に恋心を抱いたのか、積極的に明るく振舞うように勤めている。が、苦労の割に報われない。
最近内藤LSに参入。女の子と間違われるほどの愛くるしさらしい。
何に関しても愚痴だらけ。そしていつの間にかチクリ魔に進化。
最近は官能小説を書くなど別の才能まで開花し始めている。

12 :人物紹介 :05/02/24 18:11:43 ID:???

Name:隆起【Ryuuki】
Profile
こいつから愛竜のMikanとったら死ぬんじゃないかってくらいMikan超Love。
が、Mikanはあまり隆起のことが好きではないらしい。Mikanが殺されるとキレる。
Mikanは擬人化可能になったらしいが・・・。 Mikanは現在、竜姐のOscarに一目惚れ中。
Mikanは一緒に戦ってくれないらしい。最近出番が異様に少ない。

Name:餡子【Anko】
Profile
18禁会話が大の得意。しかしなぜかGMには通報されない人。
人前でも戦闘中でもどこでもいきなり脱ぎ出す。ファンは多し。
最初は純情な女性だったが、変態騎士Zeidに出会って「修行」と称した“調教”を施されて現在の姿に。
実は挑発が苦手だった。現在はモ姫【Mohime】や猫忍【Nekonin】と共に仲良く“のろけている”。
元恋人がいたことが発覚。その名は・・・・。

Name:巴姫【Tomoehime】
Profile
内藤Loveな和風女性。内藤のこととなると臼姫にまで喧嘩を売る始末。
何故そんなに内藤が好きなのかは誰も知らない。
しかし実際は色々な人からどうやったら振り向いてもらえるか、助言をしてもらったりしている。
手作りおにぎりを作るのがうまい。調理合成スキルは低め。イ寺と任邪の諫め役。

Name:イ寺【Itera】
Profile
巴姫の親父。と言うかRPの一環がそのまま定着したらしいが、詳細不明。
昔は渋かったらしい。が、現在は何があったのかは知らないが、人を切りたがる変質者へと変貌している。
時代劇のテーマソングを歌うのが趣味。ノーグが故郷だとか。
裏設定として、刀を取り上げられると臆病になる。

Name:任邪【Ninja】
Profile
独特の喋り方「+ 激しく 出現 +」「にんともかんとも 発 ケンイチ氏 見」を使う。
忍術には全て巨大AAがついている。しかも手打ち。そして神出鬼没。
主人を守るためなら風呂にまでついて来るという忠義っぷり。って言うかただの助平。
雇い主はイ寺と巴姫。新しく分身の術を身につけたとか・・・・。

Name:娼館子【Syoukanshi】
Profile
最終奥義「内藤オブ皿うどん」を会得済み。内藤列伝の人たちが出てくる。でも役立たず。
カー君ことカーバンクルが死ぬと自分も服毒して死のうとする。
最近他の召喚獣も手に入れてるらしい。どうやら女性らしいが・・・?
樽ナが居るから出番がほとんど無い。最近はイッちゃってる傾向が強し。
錬金術は師範クラスだが、何考えているのかサッパリなのは変わらず。

Name:竜姐【Ryuune】
Profile
風の如く現われた高スキル貧乏竜騎士。当たり屋的な行為で内藤達と出会った。
実力は通風と互角。いつも小竜のOscarに通訳して貰い意思表示している。
赤魔子の姉という説有り。常に空腹と戦っている。
そんな彼女の恋人は既に故人で、名は今の小竜と同じ名前だった。
金策でゲットしたバルキリーマスクを気に入り装備している。
最近は餡刻の毒手に掛かりそうになっていたり。

13 :人物紹介 :05/02/24 18:12:25 ID:???

Name:釣人【Turibito】
Profile
伝説の生きた太公望とも言われる男。
川でも海でも沼でも空でもどこでも釣りができるすごい人。
太公望の竿を何本も持っている。氷河でNMを釣った記録在り。
常時/anon。釣りで釣れるモンスだけ倒してレベル70まで育てた。
大海のHNMを求めんが為だけに、とあるLSリーダーも兼ねていた。とにかく凄い人。

Name:GM【GameMaster】
Profile
お肌っゃっゃ。miss。
いつも唐突に現れ、唐突に強制エリア移動をさせる人。
別に通報があったから来るわけじゃないらしい。趣味なのか?
よく出現場所を間違える・・・あれ、対内藤設定は何処へ?
密かに餡子先生未摘発の原因。

Name:ジム【Jimu】
Profile
臼姫の忠実な僕・・・だったらしいが今も健在。多分。
出現できても消えれない役立たず・・・でもあったらしい。
GMと呼ばれるとキレる。そのGMはいつの間にか相方に。

Name:垢爺 / 赤爺【Akajii / Akajijii】
Profile
老いぼれ赤魔道士。常にサポ戦でボーパルブレードを撃ちたがる。
女性陣にセクハラを多発するが仕返しされる前に興奮のし過ぎで出血多量で他界する。
しかしリレイズの準備はおこた・・・ってるかも。
実は高位のGMで、GM特権をつかって何かとやらかす。シリアスになると渋い。
餡刻に対して並々ならぬ警戒心を抱いている。

Name:ザイド【Zeid】
Profile
ひたすら幼女・妹萌えに走る変態暗黒騎士。
「自分が妹萌えなのはガルカに家族が居ないからだ」とか言い張ってたらしいが、確実、いや完全にただの趣味。
NPCなのに勝手気ままに動く。餡刻とは師弟関係。餡子とは調教関係(*´Д`)ハァハァ
最近の妹候補:糞猫・赤魔子・白樽・歌樽(因縁あり)・獣様・暗樽(*´Д`)ハァハァ
「糞猫ちゃん1/20スケール人形」を“だいじなもの”にしている他、多数の人形コレクションを所有(*´Д`)ハァハァ
Zeid:ふっふっふ・・・どうだ、俺の業の深さは並ではないだろう?(*´Д`)ハァハァ

廃狩【Highkari】
Profile
元々糞樽のHNMLS所属だった狩人。あまりに自己中心的な行動が目立ったため現在はフリー。
初期は猛烈な叩かれキャラだったが現在は見事なリニューアルカムバックを果たし、以前は「廃狩アワー」なるラジオ番組まで持っていた。
大の銃好き。体は過去の不幸な事故によりサイボーグ化しているとの噂。と言うか、バストゥークのシドにいじくられて今に至る。
最近出番無し。

15 :(・∀・):05/02/24 18:44:18 ID:???
Name:戦子【Senko】
Profile
お笑いにすべてを賭けている少女。いつの間にかLS「Boooooooomerang」に入っていた。
最初は一発キャラかと思われていたが、努力の甲斐があってか
徐々に出番が増え始めている・・・ようにも見える。
あらゆる場面で繰り出すギャグは悪い意味で凄まじい破壊力を秘める。
相棒である爆癌【Bakugan】に諫められながら、
彼女は今日も笑いを提供しにヴァナ・ディールを走る。ちなみに調理スキル高し。

爆癌:いや、戦子よ。何をしているのだ
戦子:ギクッ

30 :(・∀・):05/02/26 01:18:19 ID:???
………



………(・ω・)
(・ω・)ノそーっと…
Name:人侍【Hitozamurai】
Profile
内藤鯖自称No2の男(本人曰く内藤がNo1)。内藤をこの上なく尊敬しているらしい
女好きで、侍らしくなく英語等も多用するが、和歌などもたしなむらしい
どうも内藤の弟子のわりに、内藤本人よりも強いんじゃないかという噂もある
巴姫の事が好きらしいが、その仲は…?  愛称はヒト






猫忍:何やってるんですかぁ?ヒト様ぁ?
???:ナ、ナンノコトッスカー  ワタシチュゴクカラ キタ  或絵無田 イウアルヨ
ω・)≡ サッ



ヤヴァイ誤字

21 :(・∀・):05/02/25 13:16:04 ID:???
内藤:>>1スレ建て乙狩れ様wwwwwwww
内藤:&前スレDear my masterさんスゲエェェェェwwwwwwwwww
内藤:AAもwwwSSもwwwww感w動したぜぇぇぇwwwwww
内藤:しかもwwwwwwwwwwwww
内藤:ヴァナディール2大「お汁小娘」が並ぶとwwwwwww
内藤:見目麗しいよねwwwwwwwww
糞樽:マテマテマテマテマテwwwwwwwwwwwww
糞樽:なんでソコだけヤヴァイ誤字を持ってくるんだよwwwwwwww
内藤:一発変換でこうなったwww業が深いねATOKwwwww
糞樽:業が深いのはお前だwww内藤wwwwwwww
内藤:うはwwwwwおkwwwwwwwwwwwwww




バニシュIIIと釣りの関係

22 :(・∀・):05/02/25 18:53:17 ID:???
糞樽:いやーwwwwwwwww白強化かwwwwwwwwwwwww
糞樽:まぁwwwwwwwwwwwwwwwどうでもいいけどねwwwwwwwwww
糞樽:バニシュVタブナジアとラバオで売られてるけど競売売ってんのかなwwwwwwwwwwwwww
糞樽:おwwwwwwwあるあるwwwwwwwwwwwwwwww

05/02/24 OOO->Usuhime 80,000G

糞樽:・・・
糞樽:(えっ!?)

 何かがかかったようだ!
 しかし、イヤな予感がする……。

糞樽:っち…誘いに…乗ったのは…俺…って事か…

 糞樽は臼姫に倒された……。



頬染める竜姐

24 :(・∀・):05/02/25 22:22:26 ID:???
竜姐:・・・・・・じっ
オスカー:(ご主人また餡刻さんのこと見てる・・・好きなのかな・・・・
竜姐:・・・・・・ぽっ
オスカー:(あっ、餡刻さんがこっち振り向いたら赤くなった・・・
竜姐:・・・・・・どきどき
オスカー:(ご主人に聞いちゃおうかな・・・
竜姐:・・・・・・じっ
オスカー:ご主人、餡刻さんのことが好きなんですか?
竜姐:・・・・・・?
オスカー:あれ?違うんですか?
竜姐:・・・・・・こく
オスカー:じゃあさっきから何をずっと見てるんですか?
竜姐:・・・・・・びっ
オスカー:餡刻さんの・・・・・右手にあるバスケット・・・・から美味しそうな匂いがする?
竜姐:・・・・・・こく
オスカー:ご主人、それ餌付けられてるのでは。・゚・(ノД`)・゚・。
竜姐:・・・・・・ぽっ
オスカー:うわ、自覚あるし。・゚・(ノД`)・゚・。




餡子の業は?


25 :(・∀・):05/02/25 22:38:46 ID:???
もいっちょ即興でwwwwwwwww


餡刻:ところで兄貴wwwwwwwwwwwwwww
Zeid:む、できたのか?できたんだな?できたんだろうなぁぁっ(*´Д`)
餡刻:いやwww「おにいちゃんって呼んで良い?上目遣いの少女餡子ver」はまだできてないけどさwwwwwwwwwww
Zeid:なら話しかけるな、俺は今ネギ○で誰が一番妹にふさわしいか思案してるところなんだ
餡刻:どこまでも突っ走ってるなwwwwwwwwwworz
Zeid:お前には分からないのか、これは赤○健から俺に対する挑戦j
餡刻:はいはいwwwwwところでさwwこれ作ってて思ったんだがwwwwwwww
餡刻:餡子の「暗黒騎士として業」って聞いた事無いんだけどなんなの?wwwwwwwww
Zeid:そんな事も知らないのか
餡刻;今まで気にしたことなかったからなwwwwwwwwwww
Zeid:ちなみにあの性格ではないぞ
餡刻:へぇ〜、そうなのかwwwwwwwじゃあいったいwwwwwwwwww
Zeid:ちょっと過去の事を思い出せばわかることだがな。餡子の業は好きになった男をt
餡子のギロティン>Zeidに沈黙の効果
餡子:あらぁんww兄貴それは誰にも言わない約束よぉぉんwwwwwwwwwww
Zeid:・・・・・・・・・
餡刻:あなたにサイレナ〜('A`)ノ
餡刻のサイレナ>Zeidの沈黙が回復した
Zeid:おおおお落ち着け落ち着けとりあえず鎌をしまえ、な?
餡子:あっはぁぁんwwwwww許さないわよw糞w兄w貴wwwwwww
餡刻:/echo 餡子が怒ってるの久しぶりに見たな・・・wwwwwwwwww
Zeid:たたたたた助けろ餡刻!そそうだ今度PT組んでやるから!
餡刻:餡子さん、この馬鹿こんなの依頼してきてますよ('A`)ノ
餡子:「お兄ちゃんって呼んで良い?上目遣い少女餡子Ver」?wwwwwwwwwwww
餡子:wwwwwwwwwwwwwww
餡子:そういえば「暗黒騎士としての修行」のお礼もまだだったわねぇぇんwwwwwwwwww
Zeid:さささささらばだ馬鹿でしども
Zeidのとんずら
餡子:あらwwwwwww逃がさないわよwおwにwいwちゃwんwwwwwwww
餡子のとんずら

餡刻:ふぁいと〜〜('A`)シ





樽ナの色気

28 :(・∀・):05/02/25 23:19:24 ID:???




樽ナ:・・・・・あっはぁぁぁん



死人:・・・・・
樽ナ:・・・・・
死人:・・・・・
樽ナ:・・・・・何か言ってよ
死人 /huh motion
樽ナ:・・・・・よ〜し、良い度胸だ
死人:Σ(゚д゚lll)


糞樽:また死人が樽ナにパピヨン喰らってるwwwwww今度は何やったんだwwwwwwwwww




リメイク元ネタのリメイク

32 :(・∀・):05/02/26 12:18:56 ID:???

(前略)
内藤:臼姫!!
臼姫:駄目じゃない…油断してちゃ…
内藤:なんで、俺なんかかばって、お前が…しっかりしろ、臼姫!!
臼姫:私ね…
内藤:臼姫…!
臼姫:(言いそびれちゃったじゃない…間が悪いなぁ、私も)
 臼姫の女神の祝福!
→内藤のHPが700回復!
 臼姫は倒れた…
内藤:臼姫……
   闇の王、貴様は絶対に許さん!!
内藤の攻撃→クリティカル! Shadow Loadに…………
…………………………………………………………
……………………………
……………
……


========Area Ru'lude Gardens========
内藤:…という夢をみたwwwwwww
全 :長ェよ!!wwwwwwwwwww



樽猫日記

38 :今日も何処かで樽猫日記1:05/02/27 00:30:10 ID:???
セルビナ→マウラ定期便wwwwwwwwwwwwwwwww


暗樽:むぅ・・・

暗樽:反対!反対!

暗樽;そこで戻って!

暗樽;違うって!それじゃ逃げられちゃう!

暗樽:あーーーもーーーーーー

暗樽:だから逆方向に体倒すんだっtぶぺらtあlk、;gbn
 糞猫はカーボンロッドを暗樽に投げつけた
暗樽:いったーーーーーーー!!!!!!
 暗樽はポロポロと涙を流して泣き始めた
糞猫:うっさいwwwwwwwwww後ろでグダグダ言われると
   集中できないじゃないwwwwwwwwwwwwwwwwww
 糞猫は暗樽を問い詰めた
 暗樽は暗樽にケアルIIIを唱えた
 →暗樽のHPが回復
暗樽:だからって糞猫さん、引っ張られてるほうと同じほうに体倒したら
   意味ないよ・・・w
糞猫:いいの!wwwwwwwこれが私流なんだから!wwwwww
暗樽:いや、とりあえず魚の体力減らさないと糸切られるばかりで釣れないんだってば・・・
糞猫;【へぇー】wwwwwwwwwwwwwwww
暗樽:糞猫さん真面目に聞いてないでしょ・・・orz
糞猫:・えちょ こんなちっこいのに出来て私に出来ないハズが無いんだってばwwwwwwwwww
   出来なきゃミスラの名が泣くねwwwwwwwwwwwww
糞猫:ミスwwwwwwwwwwwアンドターンwwwwwwアンドリバースwwwwwwwwww
暗樽:全くもう・・・ま、いいけど
暗樽:何か釣らなきゃ今日の晩御飯無いからね?wwwwwwwwwwww
糞猫:むwwwwwwwwwwそういえば金欠だったから釣りしてたんだwwwwwwwwwwww
   こりゃ絶対釣らないとwwwwwwwwwwwwww

39 :今日も何処かで樽猫日記2:05/02/27 00:31:16 ID:???


 暗樽はググリュートゥーナーを釣り上げた

 暗樽はネビムナイトを釣り上げた

 暗樽はシルバーシャークを釣り上げた

 暗樽は(ry)


糞猫:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
暗樽:大漁、大漁っとwwwwwwwwwww(゚▽゚)
糞猫:ま・・マズイwwwwwwもう日が暮れちゃうwwwwwwwwwww
糞猫:・えちょ ま、最悪の場合は暗樽から分けて貰えばいいかwwwwwwwwwwwww
糞猫:ミスリルハートwwwwwwwwwwwwwwディスペルウマーwwwwwwwwwwwww
   そういえばディスペルウインド今バグってて面白いよねwwwwwwwwwww
暗樽;ほほぅwwwwwwwwwwwww
糞猫:な・・・なによーwwwwwwwwwwwwwwww
暗樽:こんなちっこいのに晩御飯分けてもらってるようじゃ餡刻さんに笑われますねwwwwwwwwww
糞猫:うはwwwwwww何かムカツクwwwwwwwwwwwww
糞猫:/echo ちっ・・・wwwあんな事言われた以上もう貰えないわねwwwwwwwwww
糞猫:/echo ・・・でも晩御飯が無いのは・・・うぅ
糞猫:・・・・・・
糞猫:えーっと・・・どうやって釣るの?wwwwwwwwwwwwww
暗樽:ん、やっとやる気になった?w
糞猫:私は最初っからやる気バリバリだってwwwwwwwwwwwwwwwwww
暗樽;あーはいはいwwwww竿をこうやってね・・・

40 :今日も何処かで樽猫日記3:05/02/27 00:32:09 ID:???


糞猫;ん、なんかキタ!wwwwwwwwwwwww
暗樽:いい感じいい感じwwwwwそうそうそのまま・・・

暗樽:ん、今!
糞猫:おkwwwwwwwwサンダガwwwwwwwwwwwwww
 糞猫のサンダガ→海面に魚が浮いてきます
暗樽:って何やってんのさーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
糞猫:うはwwwwww大漁wwwwwwwwww
 糞猫は???を釣り上げた
暗樽:こんなの釣りじゃないよ・・・って・・・え?

Zeid:痺れるほどの萌へ!!!!!!!!!!!!妹候補二人組ハァハァ(*´Д`)
   さぁお兄ちゃんと一緒に帰って晩御飯にしようではないか!!!!!!!!
暗樽:うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww何かデタwwwwwwwwwww
糞猫:暗樽隊員wwwwwwwwwww作戦O実行よろwwwwwwwwwww
暗樽:え、作戦Oって何?wwwwwwwwwwww
 糞猫は暗樽の頭を掴んだ
 糞猫の遠隔攻撃→Zeidに38の萌えダメージ
暗樽:ガフッwwwwwwwwwwww
Zeid;フォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!(*´Д`)ハァハァハァハァハァ
糞猫:作戦O=オトリwwwwwwwwwwwwwwじゃ、頑張ってねwwwwwwwwwwww
 糞猫のデジョン→糞猫はワープします
暗樽:イヤーーーーーーーwwwwwwwwww置いてかないでーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwww
Zeid:じゃぁそろそろベドーへ帰るぞ我が妹よ(*`Д`)
暗樽:僕は男だっていうかベドーに住んでるのかっていうかああもう何だか色々突っ込みどころがwwwwwwwww
暗樽;じゃなくてwwwwwwwwwwwwwwいい加減目ー覚ましてシショーーーーー!!!wwwwwwwwwwwwwwww


ル・ルデの庭wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


糞猫:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞猫:結局魚取り損ねちゃったwwwwwwwwwww晩御飯なしwwwwwwwwwwwwwww
糞猫;あはwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwじゃないwwwwwwwwww修正してwwwwwwwwwww



鉄の仮面

57 :Masque de Fer:05/02/28 20:48:26 ID:F8WkTckw


赤爺:餡刻を認知させるかのぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


[+]:・・・今、なんと?
赤爺:餡刻を認知させるかのぉ、と言ったんじゃwwwwwwwwwwwwwwwwww

[+]:本気ですか?
赤爺:・・・ふざけておるように見えるかの?
[+]:・・・餡刻を認知させたらどうなるんです?
赤爺:元々餡刻はお人好しついでに金持ちじゃから、フレになりたがる輩が必ず出るはずじゃ。
[+]:餡刻の資産狙いで、ですか?
赤爺:うむ。♀キャラならなおのこと、色目でも使って親しくなるフリをする。
赤爺:おなごに群がられるW様のような餡刻を目撃した赤魔子、糞猫などはどうすると思うかの?
[+]:普通は餡刻と距離を置くか、幻滅してもう付き合わないか、どちらかですかね。
赤爺:・・・・いくら合成廃神で金持ちとは言え、貢ぎまくって資産が底をつくと、さて、どうなるかの?
[+]:棄てられますね。
赤爺:堕ちるところまで堕ち、誰一人頼る者も無く、再び孤独になった餡刻・・・・そこへ颯爽とわしが現れる。
[+]:・・・は?
赤爺:わしが餡刻を優しく諭す事によって、一件落着そして大団円じゃ!wwwwwwwwwwwwwwwwww
赤爺:とまぁ、現実はそう上手くはいかんがのぉwwwwwふぉっふぉっふぉwwwwwwwww
[+]:笑えませんよ、それ。堕ちるところまで堕ちた餡刻が何するか分かったものではありませんし。
赤爺:うむ、それは分かっておるwwwwwじゃからこうして予防用のストッパーがおるではないかwwwwwwwwwww
[+]:・・・ストッパー?
赤爺は自分を指差した。

[+]:普通に止めるのは無理だと思われますが。
赤爺:wwwwwwじゃあお主は誰が適任なのか、言ってみぃwwwwwwwwwwww
[+]:・・・臼姫。
赤爺:臼姫は餡刻に一度負けておるぞwwwwwわしにもなwwwwwwwwwwww
[+]:・・・獣様。
赤爺:説得したにはしたが、聞く耳持たんだったぞいwwwwwwwwwwwwww
[+]:・・・内藤。
赤爺:予防用と言ったじゃろうがwwwwwリーサルウェポンをいきなり投入する奴がおるかwwwwwwwwwwww
[+]:赤魔子、糞猫、竜姐。
赤爺:wwwwふむwwwwやはりその線が妥当、かのwwwwwwwwwwwwww

58 :Masque de Fer:05/02/28 20:49:39 ID:F8WkTckw



赤爺:ってちょっと待ていwwwwwww何故に影唄を挙げん?wwwwwwwwwwwww
[+]:社員を危険な目に遭わせるわけにはいきませんし・・・彼女はただの監視役ですから。
赤爺:本当にそれだけかの?wwwwwwwもしやお主wwwwwwwwwwwwww
[+]:・・・な、何です。
赤爺:ふぉっふぉっふぉwwwwwwほれ、誰にも言わんからジジイに申してみぃ?wwwwwwwwwwww
[+]:一体何のつもりですか、急に馴れ馴れしくなって・・・。
赤爺:強情張りおって、ますます怪しいのぉwwwwwほれほれ、さっさと言わんかwwwwwwwwwwwwww
[+]:・・・・・。
ジム:もうよせよ、爺さんwwwwその話はそいつにゃタブーだwwwwwwwww
赤爺:なぬ?wwwwwwwお主いつからそこにおったwwwwwwwwwwwwww
ジム:今さっきだよwwwそれより交代の時間だwwwww後、頼むwwwwwwwww
[+]:あ、はい・・・。


赤爺:なしてあやつに影唄の話はタブーなんじゃwwwwwwwwwwwwwww
ジム:・・・昔フラれたんだよ。物の見事にスッパリと。

赤爺:なぬ・・・?
ジム:顔も表情も分からない、まして性格も機械みたいな人とは付き合えない、だとさ。
赤爺:・・・ふむ。
ジム:ま、ズバズバ言ってのける所がアイツの良いところなんだけどな。実際会ってみなけりゃ分からねぇってのに・・・。


〜モルディオン監獄〜


内藤:/sh うはwwwwwwwついに俺様韓国に刀達wwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:ねぐらに帰らせろコラ!!指示飛ばせねぇじゃねぇか!!!1!!wwwwwww
通風:って何で俺がここにいるんだよwwwwwセーフガード乱獲なら猫も共犯だろうが、猫もwwwwwwwwwww
戦死:シャウト一回だけで捕まる俺も流石だよなwwwwwwwwwwwwwwwwww
文句:パ、パワ・・・パワ、パワワ?;;
赤魔子はGMを問い詰めた。
[+]:以前からマークしていたシャウト厨、暴言厨、エモ厨、乱獲厨の一斉検挙です。
赤魔子はガビーン
ALL:うはwwwwwwwwおkkkwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[+]:今日は問答無用でとことん付き合っていただきます。



赤爺:ストレスの捌け口が間違っちゃおらんか?wwwwwwwwwwwwwwww
ジム:あいつぁ、感情表現が苦手なんですよwwwwwwうぇうぇwwwwwwwww



獣様の不安

61 :(・∀・):05/02/28 21:14:44 ID:???
>>57-58

獣様:/echo ずっと前から・・・・・・・・不安に思ってたことがあるでしゅ(´・ω・`)
獣様:/echo 餡刻しゃんは、いつも僕と遊んでくれましゅけど・・・・・・・・
獣様:/echo もしかしたら、それは僕が餡刻しゃんを認識できるからってだけで・・・・・・・
獣様:/echo 餡刻しゃんは他に遊ぶ人がいないから仕方なく僕と遊んでるだけで・・・・・
獣様:/echo もし餡刻しゃんが普通に認識されるようになったら・・・・・・・・・
獣様:/echo 強くて優しくてかっこよくて何でも出来る餡刻しゃんはすぐにみんなの人気者になって・・・・・
獣様:/echo 僕なんかとは、遊んでくれなくなっちゃうんじゃないかって・・・・・・・・
獣様:/echo 僕のコトなんか、すぐに忘れちゃうんじゃないかって・・・・・・・・・!
獣様:/echo ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
獣様:/echo こんな事考えちゃだめでしゅ!(`・ω・´) って思っても、どうしても不安になっちゃうでしゅ・・・・・(つД`)
獣様:/echo 餡刻しゃん・・・・・・早く来てくれないでしゅかね・・・・・






餡刻:獣様wwwwwww遊びに来たぜwwwwwwほらwwwwwwお土産のロランベリーパイwwwwwwwwww
獣様:あ、餡刻しゃん! いらっしゃいでしゅー(=´▽`=) わーい! 僕おなかペコペコだったでしゅ! いただきまーすでしゅ!(=´▽`=)
餡刻:あーこらwwwwwwwwがっつくなってwwwwwwwwwwwww
獣様:もぐもぐもぐ・・・・・・・やっぱり餡刻しゃんのロランベリーパイはとってもおいしいでしゅ!(=´▽`=)
餡刻:そかそかwwwwwwwwwwそら作った甲斐があるってもんだwwwwwwwww
餡刻:wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
餡刻:獣様wwwwwwwwwwなんか深刻な顔して考え事してたみたいだけどwwwwwwwwなんか悩みでもあるのか?wwwwwwww
獣様:え?(・ω・) うーん・・・・・・・σ(・ω・;;)
餡刻:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
獣様:僕、何を考えてたんでしゅかね?(・ω・)
餡刻:いやwwwwwwwwwww俺に聞かれてもwwwwwwwwwwwwwwww
獣様:なんだかすごくイヤな事を考えてたような気もしましゅけど・・・・・・・おなかいっぱいになったら忘れちゃったでしゅ(=´▽`=)
餡刻;さよかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 赤魔子は肩をすくめて「おなかが減ってただけかよ!」の構え!



倒すより生き残れ

62 :(・∀・):05/02/28 21:21:34 ID:???

臼姫:上手く逃げられた事が私に勝ったとでも思ってるの?このクソ爺^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♪♪

内藤のとんずら!
内藤:戦って敵を倒すより生き遺れwwwwwwこれが赤爺の勝理の利論wwwwwwwwwwww
糞樽のとんずら!
糞樽:ホント、どっかのアドベンチャーゲームのクリア方法と同じだなwwwwwwwwwwww
臼姫:とんずら如きで私から逃げられると思ってるわけ?^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♪♪♪



キャー



餡子の調教


65 :(・∀・):05/03/01 01:13:14 ID:???
餡子のPTプレイ

他ナ:餡子ちゃぁぁぁん(*´Д`)
他白:餡子さんから誘ってもらえるなんて(*´Д`)
他詩:ハァハァ(*´Д`)ウッ
他狩:餡子ちゃん…まだ? 早く行こうよぉ(*´Д`)
餡子:あぁンwwwwwwもうちょっとだけガwマwンwしてwwwwwwww
一同:ハァハァ(*´Д`)ハァハァ

 餡子 は???に歓迎のキスをした。

???:は…はじめまして……
他ナ:…竜騎士?
他白:ちょっと餡子ちゃん似(*´Д`)
他詩:ハァハァ(*´Д`)ウッ
他狩:誰? もしかして餡子ちゃんの子猫ちゃんとか(*´Д`)ハァハァ
餡子:ほらwwwちゃぁんと自己紹介すwるwのwwwwwwwwww教えてあげたでしょwwwwwww
尻竜:は、はい…は、はじめまして…し、尻竜です…。

 餡子は尻竜の耳に甘噛み → 尻竜に引き寄せの効果。
 尻竜は条件反射で引き寄せられた。

他ナ:Σ(゜д゜ ; )
他白:Σ(゜д゜ ; )
他詩:Σ(゜д゜ ; )
他狩:Σ(゜д゜ ; )
餡子:ンもうwwwwwwチwガwウwでしょwwwwwwwwwちゃんと言えないと、餡子お仕置きしちゃうからwwwwww
尻竜:ひン…ぐすっ…わ、わかりました……
尻竜:/s は、はじめまして……ひ、ひっく……あ、餡子おねぇさま専用の……どっ…ど……

 餡子はゾクゾクしている。

他ナ:ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
他白:ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
他詩:ハァハァ(*´Д`)ウッ
他狩:ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
尻竜:/s …専用のっ…ドラグーンの尻竜ですぅっっ!!

 尻竜はポロポロと涙をこぼした。

他ナ:(゜д゜)
他白:(゜д゜)
他詩:ハァハァ(*´Д`)ウッ
他狩:Σ(゜д゜ ; )
通行人:(゜д゜)
Zeid:|∀+)
餡子:はぁあーいよくできましたwwwwwwwwwwみんな宜しくねぇんwwwwwwwwww

 尻竜はポロポロと涙をこぼした。

66 :(・∀・):05/03/01 01:20:42 ID:???
餡子:はぁあーいよくできましたwwwwwwwwwwみんな宜しくねぇんwwwwwwwwww
 尻竜はポロポロと涙をこぼした。
他ナ:ドラグーンは泣くようなことか…?
他白:今のヴァナでは泣けるジョブだ。 むしろドラグーンの部分以外は羞恥プレイとして成立しているのが理由だと気づこうぜ?
他詩:ハァハァ(*´Д`)……だが、それがいい。
他狩:Σ(゜д゜ ; )
Zeid:|∀+)
尻竜:あの…おねぇさま…今日は何を?
餡子:あらンwwwwwあなたの公開調教に決まってるでしょぉんwwwwwwwwwwwww
尻竜:そ、そんな…そんなこと…。
 尻竜はうつむいた。
餡子:……いま、想像したでしょ?wwwwwwwwwwwww
 尻竜はドキッとした!
尻竜:ち、ちがいます…ちがうのぉ…
 尻竜はポロポロと涙をこぼした。
餡子:さあwwwwwwwお着替えしましょうねぇんwwwwwwwwww
尻竜:こっここでですか!?
餡子:そwうwよwwwwwwさwみんなが見てるわよwwwwwwwwww
一同:ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
他詩:ハァハァ(*´Д`)ウッ
通行人:ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
Zeid:|∀・)
餡子:餡子今日のためにこれを用意してきたのよンwwwwwwwwwwwww
 餡子の強制トレード → 尻竜はフェーミナサブリガを押し付けられた。
尻竜:こっ…これ…!
餡子:レースがカワイイでしょwwwwwwwそれは餡子の特注だからすこーし透けてるのwwwwきっと似合うわぁwwwwwwwwwwwww
尻竜:こ、こんなの着けられません…
 餡子は尻竜の耳元で何事か囁いた。
 尻竜はビクッとした!
 尻竜はポロポロと涙をこぼした。
尻竜:は、はい
 尻竜は覚悟を決めた……!
 尻竜はドラケンメイルの留め金をはずした…。
一同:Σ(゜д゜ ; )

********監獄******** 
[+]:何故ここに呼ばれたか……ってあれ?
赤爺:何故ここに呼ばれたかわかるかのう?
[+]:お肌っゃっゃ……じゃなく何故あなたが!? 私はセクハラ通報の対応に…。
赤爺:ふぉっふぉ……老い先短い老人の楽しみを奪うことはないじゃろう?
[+]:あんたって人は……!
赤爺:…気にならない訳でもあるまいにwwwwwwwwwwwwwww
 [+]はうなづいた。

********ジュノ上層 尻竜のモグハウス*********

尻竜:今日もいっぱい……されちゃった…。
 尻竜は上がったレベルを見て頬を赤らめた。
 尻竜はモグに被せてあった植木鉢を取った。
モーグリ:今日は何も届いていないクポ。
尻竜:そう…。
 尻竜はモグに植木鉢を被せた。
Pfeil:今日もお楽しみだったな尻竜。
尻竜:そ、そんなこと!
 Pfeilは尻竜の耳に甘噛み → 尻竜は大人しくなった。
Pfeil:いい子にしてたらいくらでも喜ばせてやる……だが、誰がご主人様かは忘れるな?
尻竜:は、はい…

 尻竜は犬の首輪を装備した。



兄貴、最後の幻想

76 :兄貴、最後の幻想:05/03/02 00:56:31 ID:bC0q0iwd


Zeid:ふ・・・ふふふ・・・ふはは、はーっはっはっはっはっはっは!!!!


Zeid:俺はこの時を待っていたのだ!いや、この時の為に俺は生きてきたのだ!!
餡刻:兄貴、一体どうしたんだよwwwww急にwwwwwwwwwwwww
Zeid:餡刻よ、お前には分からぬだろう!この俺が受けた、魂を揺さぶる程の衝動を・・・!!
餡刻:分からねぇよそんなの('A`)
Zeid:やはり次の時代を担うのは女性!そしてその中でも希望溢れる少女達が注目されて当然の事だったのだ!!
Zeid:しかし世間はまだその時代の流れを理解していなかったのだ、この時まで!!これほど悔やまれる事物があっただろうか!?いや、あり得ないのである!!!
餡刻:・・・兄貴、ちょ、ちょっと落ち着いてくれよwwwwwさっきから叫んでばかりじゃないかwwwwwwwwww
Zeid:お前に茶々を入れられる筋合いは無い、餡刻よ!!
Zeid:これは世間の古い考え方に対する新たな息吹となるであろう!この機を俺達は逃してはならないのだ!!

Zeidは餡刻の首筋に両手剣を突き立てた。

Zeid:・・・・これから俺は街へ繰り出す・・・・止めて、くれるなよ?
餡刻:分かった、分かったからその両手剣はしまってくれよ、頼むからorz
Zeid:ふふふふ・・・・雛祭り・・・・女の子の節句・・・・幼女の・・・楽園・・・・!!!



餡刻:首に剣突き立ててくるからマジ危ねーwwwww最近オーラもドス黒くなってるし、怖ェよ兄貴wwwwwwww
(ひなまつりイベント開催中ですが、あなたは絶対参加不可能です)
餡刻:分かってるよwwwwwww10人PT組まないとアイテム貰えないイベントだろ_| ̄|○
(大体合ってますが、適当なPTではロクにもらえませんよ)
餡刻:俺には関係ないからそんな事どうだって良いよ('A`)


Zeid:・・・・・。
餡刻:あれ?wwwwww異様に早く帰ってきたね、兄貴wwwwwwwwwwwwww
Zeid:・・・・餡刻、武器を取れ。
餡刻:へ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Zeid:やはり貴様は生かしてはおけん・・・この俺の手で葬ってくれる・・・!!

77 :兄貴、最後の幻想:05/03/02 00:57:20 ID:bC0q0iwd

餡刻:う、うは、ちょ、兄貴?wwwwww待っt

Zeidの攻撃→餡刻にミス

餡刻:あ、危ねぇじゃねぇかyp!!いきなり何すんだ!!!
Zeid:何故だ・・・何故貴様はこうも俺の機嫌を損ねてくれるのだ!餡刻!!
餡刻:言ってる事が分からねぇって!どういう事なんだよ!街に行ってたんじゃなかったのか!?
Zeid:問答無用・・・覚悟を決めろ!餡刻!!

Zeidの攻撃→餡刻に大ダメージ
餡刻の攻撃→Zeidにダメージ

餡刻:イテェwwwwww普通に兄貴強ェよwwwwwwwwwwwwwwww
Zeid:貴様には分かるまい・・・あの街の光景を見てこの俺が受けた、魂を揺さぶる程の悲しみ、そして絶望を!!
餡刻:一体街で何見たって言うんだよwwwwwwwwwwwwwwww

Zeidはグラウンドストライクの構え。
餡刻のウェポンバッシュ!
→Zeidにダメージ

Zeid:街に集まっていた、たくさんの少女達に感動した俺の心はこの世のものかと思えるほどの快楽に満たされ、俺はその中に飛び込んでいった!!
餡刻:・・・・('A`)

餡刻の攻撃→Zeidは武器で受け流した。
Zeidのアブゾースト無詠唱発動→餡刻のSTRを吸収
Zeidの攻撃→餡刻に大ダメージ

餡刻:無詠唱発動とかありえねぇwwwwwどういう事よwwwwwwwwwwwwww
Zeid:嬉しそうに逃げまどう少女達を、俺は追いかけた・・・そう、追いかけたのだ!!
Zeid:俺は・・・・俺は・・・・!!!
餡刻:兄貴・・・?

78 :兄貴、最後の幻想:05/03/02 00:58:37 ID:bC0q0iwd

Zeidのブラッドウェポン!
Zeidの暗黒!
Zeidのラストリゾート!
Zeidはグラウンドストライクの構え。

Zeid:貴様には分かるか!?目の前で可憐な少女達がヒゲやらハゲやらマゲやら首やらガルカやらに急成長を遂げてしまった時の・・・俺の気持ちを!!!

Zeidはグラウンドストライクを実行→餡刻に超ダメージ
餡刻はZeidに倒された・・・。

餡刻:だ、だからって何で俺が・・・・_| ̄|.....○
Zeid:一方で貴様は何だ!イチャイチャ三股四股と・・・理不尽だ!不条理だ!!
餡刻:ってそれが理由かyp!・・・もしかして最近オーラがドス黒かったのも・・・orz



Zeid:何を言う。その貴様の業は今俺が確かに払ってやったのだ・・・感謝するがいい。
餡刻:今の間は何だよ、今の間は('A`)
Zeid:・・・この期に及んでまだ懲りていないようだな。ならば仕方がない!
餡刻:ちょ、ちょっと何するつもりだよ兄k
Zeid:・・・命名神マリナンの名において命ずる・・・餡刻を饅刻に変更せよ!!かーーーーーっ!!!


饅刻:兄貴、何だよその・・・なんて読むんだよその名前wwwwwwwwwwwwww
饅刻:ってうはwwwwwwお、俺の名前が・・・_| ̄|
Zeid:貴様はもう「あんこく」ではない!「ま○んこく」となったのだ!!
饅刻:間の○抜かしたら「??????く」になっちまうじゃないかwwwwwwこんなのやだよ兄貴orz
Zeid:婦女子はこれでもうお前には近づけまい!近づけば最後、その婦女子は餡子のような淫乱だと思われるにちg

餡子のギロティン→Zeidは倒された・・・。

餡子:あら、ステキな名前じゃないのぉwwwww良かったわねぇん♪wwwwwwwwwwwww
饅刻:何か知らないけど餡子に認知されるようになってるypwwwwwwwwwwww_| ̄|.....○



子ミスラで歌樽

82 :(・∀・):05/03/02 02:55:44 ID:???
Zeid:/sh しかし俺はこんな事ではくじけないぞぉぉぉーーーーーーーーー
Zeid:/sh 真の子ミスラを探しあてるまでは決して!!!
餡刻:('A`) <わかったから叫ぶな
Zeid:おおうそこの可愛い子猫たん、お兄さんと業の深さについて語り合ってみないかい?
コミスラ:ん?ウチのことか?(´∀`)
Zeid:・・・・急に用事を思いついた、さらばだ
コミスラ:ちょっと待ってぇな お・に・い・た・ん(´∀`)
Zeid:ぐ!後ろ髪を引かれるが騙されないぞ!中身は歌樽だろうが!
歌樽:呼んだぁ?(´∀`)
Zeid:用事はなくなった!いざ行こうか!子猫たんよ!!
歌樽:今度は何くれるん?(´∀`)
コミスラ:何くれるん?(´∀`)
歌樽:くれるん?(´∀`)
コミスラ:るん?(´∀`)
歌樽:(´∀`)
コミスラ:(´∀`)
歌樽:(´∀`)
コミスラ:(´∀`)


Zeid:アーアー聞こえナ――(∩TдT)――(∩TдT∩)――(TдT∩)―――イ!!!!




中華猫

88 :人類皆兄弟 :05/03/03 18:55:56 ID:8Cz7negT
???/echo ・・・・・・・・・お金どうしよ。    
人戦:まじ中華うぜえ!!!装備なんも買えNe--------------!!!
赤忍:アイテム使いまくって戦ってたセルケトを残りHP1割って所でMPKされたよ・・・・・・。
人獣:私なんて14時間はってやっと取ったNMをモンスター変えてるうちに取られたよ〜;;
赤忍/echo 14時間!?
人戦:人獣ちゃん可愛そう;;人獣ちゃんをいじめるなんて最悪だね!
人獣:でしょでしょ;;超酷いよね;;
赤忍:あ、でもさこの前のパッチで全鯖800アカウント停止したんでしょ。もしかしたらそいつ含まれてたりするかもよ。
戦人:あの岸で重なり合ってるSSはマジ笑ったよなwしかもあれ全部一人が操作してたらしいしw
人獣/echoo マジ笑ったwあんな格好じゃネタにされてすぐ広まるってのww
人獣:ミス;;そう思ってログインしてすぐサーチしたんだけどオルデーるに普通に居たの;;
赤忍/echo うわこいつやっぱり・・・。
人戦:人獣ちゃん俺に任せてよ!俺のネットワークでそいつ祭るからさ。あ、そいつの名前教えてwできれば携帯番号もwww
赤忍/echo 気づけよ!神聖童貞!


???/echo 日本人てなよなよしててムカつく・・・・・・。
???/echo 宝箱でも開けにイコ。確かオズとダボイ・クロ巣とかは指定外だったアル。う〜ん、、、オズでいいやNMのアイテムも高いし。

        

2月15日回想シーン・・・
                
        LS☆中華人民協和国☆会話 inオルデール
中華A:ふざけるな!失敗をした上それがわざとだっただと?
中華Aは???を殴り飛ばした。
???:・・・・・・・・・。
中華C:黄色い豚共の支配者が監視を厳しくしてるとあれほど言っただろうが!
中華H:お前のせいで友達・親戚20人も居なくなったアル。
中華U:死ね♪死ね♪死ね♪世〜界の地図から消えちまえ♪
中華T:これだからあだ名が華メラ小僧なやつは困るネ。
中華D:・・・・・にしし日本人いっぱい殺したヨ。
中華G:5アカ同時使いが聞いてあきれますヨ。尊敬してたんですがネ。
???:私も家族の為に嫌われても良いと思って頑張った。でもみんな私達じゃなくて中国っていう国を馬鹿にしてるネ!私そんなの嫌ヨ!
中華O:お前なにか勘違いしてないか?殺すのがメインで略奪が2番だろ?
???:え・・・?
中華T:お前だって途中からMPKやり返してたじゃないかよ。よく言うぜ。
中華P:豚共がなんて騒ごうが知ったこっちゃないネ。
中華A:そんな事はどうでも良い。我々の資金源が一つなくなったんだぞ・・・どうするつもりだ?嫌、お前にもう選択権は無い。今後一切このLSに顔を出す事と我々の金策を行う事を禁ずる。
中華U:死んじまえ〜♪黄色い猿めをやっつけろ♪夢も希望も奪ってしまえ♪
中華J:一人ぼっちでのたれ死ぬがイイネ。二度とその汚い顔見せないでヨ!
中華D:・・・・・・・にししHNM戦のMPKはやめられない。


89 :人類皆兄弟 :05/03/03 18:57:38 ID:8Cz7negT
オズトロヤ城
通風/sh AbbotのおっさんwwwSentinelに思いは伝えたのかい?wwwww
Abbot:ギャー!シャウトでなんて事を!今日という今日は許さないギャ!!!
通風:おせえwwwおせえwwwwwww悔しかったらサポシしてみなwwwwwwwwww
Abbotはその場で息を整えつつ考え込んだ
Abbot/sh 通風が浮気してるギャー!猫狩早く来るギャ!(H-6)
Abbot>>通風 これでお前の余命もあとわずかギャwwwwwwギャwwギャww
通風>>Abbot ぷwwwwわりぃおっさんww猫狩風邪でログインしてねえよw
Abbot:な、なんギャって!(AA略)
通風/sh それじゃお二人さんお幸せにwwwwwwwwwwアデューwwww
Abbotは殺気を感じ後ろを振り返った。
Sentinel:私・・・・ギャグを言うのは好きだけど言われるのは・・・・(ぽ)
AbbotはSentinelの汗に焦った


通風:クククwwwまんざらでもねえじゃんあの二人wwwwwwww猫もいねえし今日はのんびりすっかなwwwって、あり?
通風は猫狩のしっぽを掴んだ
通風:なんだよ猫ww風邪は治ったのか?wwwwてかなんで宝箱開けようとしてんだ?wwwwww
???:什??(え!?)
通風:うはwwwwww猫じゃねえwwwwよりによって中華かよwwwww
通風:おいwwwwwてめえ俺の島で何やってんだ?wwwwwwwwwww
???/echo ウルサイ・・・・。
???は通風を睨みつけた
通風:うおwwwwwwミスラでそんな鋭い眼のやつ初めて見たぜwwww
???は通風に襲い掛かった
通風:なに!!!

             ズバッ

???は通風を真っ二つに切った
しかしそれは幻影だった
通風:おっさんよりおせえぜwwwwwwwwwwww
通風の不意打ち
???の喉下にナイフを構えた
通風:どうせアイテム取ったってRMTで金に変えちまうんだろ?MPK・釣り・採掘・転売、お前らの極悪非道ぶりは聞いてるぜ。
???は通風を睨んでいる
通風:HNMLSのリーダーがうちのLSにいるが、この間MPKされた後踏みながら笑いやがったって切れてたぜ。お前もそんなやつらの一味なんだろ?
通風/echo その後臼姫にうるさいってボコボコニされてたがな。
???:私葉愛ツら戸葉チガ・・・く葉無胃ヶ度。。。。
通風:は???wwwwwwww
???はドキッとした
???は顔を真っ赤にしている
通風:何が違うって?www
???:絵?分カ留野?下た名日本語ナの煮。
通風:まあなwwwwww俺のLSにdでもねえ大馬鹿がいるからなwwww
???:馬鹿?
通風:でwwwなにが違うんだ?wwwwwww

しばらく会話・・・・・・・・・



90 :人類皆兄弟 :05/03/03 18:57:59 ID:8Cz7negT
通風:なるほどな、、、RMTは国の家族達への仕送りの為か。
???:雨ん。。。
通風:それは理由にはならねぇわな。分かってると思うけどさ。
通風は???の方を向き微笑んだ
???は慌てて顔を背けた
???:私コレ殻動士用。。真だ日本人好木煮慣レ無胃シ。。木っ戸彼ら喪。。
通風:せっかく自由になったんだからお前のやりたいようにしろよ、その代わり絶対に諦めるな!誰よりも自分を信じてやれ!そうすりゃ少なくともこの世で一番無駄な【後悔】ってやつだけはしないですむぜ。
???:通風臭胃ネ
通風:うはwwwwwwwwなぜかよく言われるwwwwwwww
通風:今日はくれえしもう帰れよwww今度もっと詳しく聞いてやるからさwwwwどうしてお前が心変わりしたのかとか気になるしwwwwwwwww
???:きょ、今日葉アリ、、がとう。
通風:うはwwwwwwwその調子で日本語も頑張れよwwwwwwwww
通風は振り返ってトンズラの構え
???:亜、通風!
通風:ん?www
???:以后??(またね)
???はにっこり微笑んで走っていった。
通風:なんだ?wwwwwwwやっぱ中華はわかんNe――――――wwwww



通風のSSを大事に抱えて。



兄貴と菱餅

93 :ヒナモチ:05/03/03 19:45:49 ID:???
某日某所

子猫:にぅにぅ・・・;;

Zeid:/echo (*´Д`*)キターーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!ハァハァ
Zeid:/echo (*´Д`*)オ、オチツケ、オチツケ・・・!
Zeid:おおおお、おじょうちゃん、どどど、どうしたのかなぁ?(*´Д`)
子猫:にぅにぅ・・・;;

人A:・・・何あの人怪しい・・・ヒソヒソ
人B:・・・GM呼ぶか?・・・ヒソヒソ

Zeid:泣いてちゃわからないぞぉ?(*´Д`)
子猫:にぅにぅ・・・お餅にゃ・・・;;
Zeid:餅?餅が欲しいのかい?(*´Д`)
子猫:お餅が欲しいにゃ;;
Zeid:そっかーお餅かぁ、じゃあお兄さんが買ってあげようか(*´Д`)ハァハァ

人A:ちょっと・・・!あの人誘拐しようとしてるんじゃ!
人B:うわっやべぇGMを呼ぼうぜ!

Zeid:ハッ(゜Д゜;)
Zeid:さーおじょうちゃん、あっち行こうね〜ぇ(;*´Д`*)
子猫:お餅欲しいにゃ;;早く欲しいにゃ;;
Zeid:は、早くと言ってもなぁ・・・(;*´Д`*)
子猫:早くしにゃいと・・・
Zeid:ん?
子猫:早くしにゃいと・・・

子猫:・・・ま"ぼう"がぎれぢゃうに"ゃぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!!!!!
ガ姫はミスラヒシモチの効果が切れた。
Zeid:(  Д )                 ゜ ゜

ガ姫:/sh にゃんパワァァァァァァァァァアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!
Zeid:/sh ぎゃぁぁぁぁぁあああああああああああ!!!!!!!!!!!


94 :ヒナモチ:05/03/03 19:46:55 ID:???




Zeid:Σ(゜Д゜;)にゃんにゃんっ!?
餡刻:!?wwwwwwwwwどうしたんすか?wwwwwwwwwww
Zeid:?(゜д゜;三;゜д゜)?
Zeid:・・・い、いや、何、ちと悪夢を見ていただけなようだ・・・。
餡刻:/echo にゃんにゃんっ!?ってなんだよwwwwwwwwwwwwwwww
餡刻:それよりやっと出来たよ、兄貴wwwwwwwwwwwwwww
Zeid:おお!!
餡刻:『1/18獣様:なんでボクがお雛様なんでしゅか?(´・ω・`)ver.』だwwwwwwwwww
Zeid:うむ!確かに(*´Д`*)
餡刻:あと、今回のはトクベツ機能付だからwwwwwwwwwwwwwwww
Zeid:何?それはなんだ?
餡刻:その扇取ってみてくれwwwwwwwwwwww
Zeid:ん?どれどれ・・・。
Zeidは『1/18獣様:なんでボクがお雛様なんでしゅか?(´・ω・`)ver.』から扇を取り除いた。

ガクガク

Zeid:!?

ガタガタ

(´・ω・`)<デシュー

Zeid:声が!?(;*´Д`*)

ボムッ

『1/18獣様:なんでボクがお雛様なんでしゅか?(´・ω・`)ver.』は、
『1/3ガ姫:マホウが切れたパワーーーーーーーー!!パッツンパッツン十二単ver.』に変わった!

Zeid:
ガ姫人形:パワー!!
餡刻:すごいだろwwwwwwwwwwwwww魔法のヒシモチをヒントに色々仕掛けを・・・・って兄貴?wwwwwwwwwwww
Zeid:
ガ姫人形:パワー!!
餡刻:おーい?wwwwwwwwwww
餡刻はZeidに手を振って見せた。
Zeid:
ガ姫人形:パワー!!
餡刻はZeidをつんつんつついた。
Zeid:
ガ姫人形:パワー!!
Zeidは反応がない、ただの屍のようだ。
餡刻:うはwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwww

ガ姫人形:パワー!!

おわりwwwwwwwwwwwwwww



夢追いし乙女たちの挽歌

98 :夢追いし乙女達の挽歌 :05/03/04 00:34:32 ID:s8E4fJuS
wwwwwwwとある誤爆名人の血縁のモグハウスwwwwwwwwww

糞猫:これで…よし、と!
糞猫:ふぅぅ〜〜〜〜さすがに3着作るのは疲れたわw
糞猫:この出来栄えはさすがねwwwwww我ながら凄いわwwwwww
糞猫:服も出来たし、さっそく勧誘ねwwwww

糞猫>>??? ちはwwwww今晩ヒマ?wwwwwwww


wwwwwwwとある誤爆帝王の想い人のモグハウスwwwwwwwwww

白樽:痛いっ!(><)
白樽:指刺しちゃったぁ…

白樽は親指を口に当てた

白樽:大変だけど、頑張ろう!
白樽:努力は必ず報われるはずよっ!

wwwwwwwとあるMな姫様のモグハウスwwwwwwwwwwwwww

モ姫:………
モ姫:………出来ました
モ姫:でも…
モ姫:結局私も着るハメになるんだろうなぁ;;
モ姫:今日はゆっくり寝られると思ったのにぃ;;
モ姫:……ハァ…


99 :夢追いし乙女達の挽歌 :05/03/04 00:35:26 ID:???
wwwwwwジュノ上層競売前wwwwwwww

赤魔子は悩んでいる…

赤魔子は財布の中身を確認した

赤魔子:……

赤魔子はため息をついた…

赤魔子は首を左右に振っている…

赤魔子:……
赤魔子:…

赤魔子:!

赤魔子は何かを決心したようだ

赤魔子は財布から大金を取り出した

赤魔子は競売に向かってお金を……

赤魔子:!!!!!!!

赤魔子は思い出した!

赤魔子:!!!

赤魔子はそれを以前、臼姫から貰った事を思い出した

赤魔子はキョロキョロしている

赤魔子は^^^^^♪なTellが来る事に怯えている

赤魔子:……

赤魔子はホッとためいきをついた

赤魔子はいそいでモグハウスに走り去った


wwwwwwどこでもいいやwwwwwwwwwwww

???:…という訳なんだけど、どうする?
???:マジでぇ?そんなの、やるしかないじゃない!
???:じゃ、決定ね!ミ☆ミ☆
???:ドカンと花を咲かせましょ!!!!!


100 :夢追いし乙女達の挽歌 :05/03/04 00:36:13 ID:???
wwwwwwwwその2日前のジュノ港wwwwwwwwwwww


一般人1:おい!例の噂知ってるか?
一般人2:知ってる知ってる!例の宝石の話でしょ?
一般人1:そうそう!ジュノの誰かがとんでもない宝石を見つけたらしいねぇ
一般人3:その宝石に願いを懸けるとなんでも叶うって話だったよな?
一般人2:残念ながら、半分正解で半分不正解♪
一般人3:え?ちがうのか?
一般人2:願いが叶うのは、オンナのコだけなのよねぇ^^
一般人1:なんだよ…男には無意味なのかよぉ
一般人3:へっ!所詮宝石は女だけが尻尾振る物なんだって。俺は最初から興味なかったぜ
一般人2:はいはい^^負け惜しみはそのくらいにしときなさい
一般人2:今、ヴァナ中のオンナのコはこの話題で持ちきりよ!
一般人2:宝石が願いを叶えてくれるのは、明後日の夜なのよ!
一般人2:私には宝石の所在すら全然わからないけど、きっと今も宝石をかけたアツイ戦いが続いてるのよ!
一般人3:ま、女同士、醜い争いでもしてなさいってこった!
一般人1:そんなことより、早くレベル上げ行こうぜぇ


wwwwwwジュノ港wwwwwwwwwwwwwwww

Shami:やぁ。アンタたちが引き受けてくれるんだね?
Shami:こう見えてもオーブを探して伊達に生きちゃいねぇ
Shami:そう。たまたまアレを見つけたのはラッキーだったんだがね?
Shami:こんなに早くバレるとは思わなかったんだ。
Shami:おそらく、明後日。話を聞きつけた女供が一斉に押しかけてくるに違いねぇ
Shami:そこで、アンタたちにコイツの護衛…いや、コイツを死守して欲しいんだ。
Shami:わかってるよ!納得が行く報酬は用意してあるぜ!
Shami:だから、よ。
Shami:期限まで、コイツが女狐たちの毒牙にかからないように守って………



101 :夢追いし乙女達の挽歌 :05/03/04 00:36:56 ID:???
wwwwwwwそして、現在 ジュノ上層wwwwwwwwww


糞猫:とうとうwwwwwこの日、この夜が来たわねwwwwww
歌樽:なんでうちがこんな夜にアンタに付き合わなあかんねん( ´∀`)ケタケタ
樽ナ:……そんなこと言いながら、全然嫌そうじゃないじゃないか……
歌樽:あんたもナー( ´∀`)ケタケタ
樽ナ:ハァ……このメンバーにはついていけないよ…

糞猫:しゃら〜〜〜〜〜〜〜っぷ!!!!wwwwwww
糞猫:本日、君らに集まってもらったのは他でもないwwwwwww

樽ナ:どうせ、例の宝石のことなんでしょ…
歌樽:たまにはみんなでジュノの夜景を見ようなんて、下心無しでは言えんセリフやねぇ( ´∀`)ケタケタ

糞猫:・えちょ あっはwwwwwwばればれwwwwwwwwww
糞猫:ミスwwwwwwwwでもないわwwwwwww

糞猫:そうよ!wwww今日の本命は例の宝石!!!!
糞猫:・えちょ あの宝石に叶えてもらうのよwwwww愛しの餡刻様と○△×◇して、■★●や△↑$を…。

歌樽:GM……呼んでええ?( ´∀`;)
樽ナ:…大丈夫。もう呼んでるから…

糞猫:あはwwwwwwおkwwwwwwwじゃないwwwwww
糞猫:とにかく!あなた達にも叶えたい夢ってあるでしょ?wwwwwww
糞猫:お互い、利害は一致してるんじゃなくて?wwwwwwwww

樽ナ:まぁ……害は無いかもしれないけど…

歌樽:しれないけど?( ´∀`)

樽ナ:君……たしか、ネカm

歌樽のサイレス → 油断した樽ナにサイレスの効果

歌樽:さぁて、糞猫やん?さっさとその宝石かっぱらって夢かなえましょ( ´∀`)ケタケタ

樽ナ:………

糞猫:そうねwwww善は急げってヤツよwwww
糞猫:れっつごぉ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

糞猫:・えちょ まぁ、宝石ゲットしたら、こんなヤツラとはオサラバするけどねwwwwwww

糞猫のサイレス → 歌樽にサイレスの効果

糞猫:あららwwwwマクロミスwwww変なセリフと変な魔法マクロねぇwwwww整理しないとwww

歌樽:……( ´∀`)……

樽ナ:……



102 :夢追いし乙女達の挽歌 :05/03/04 00:37:41 ID:???
wwwwwジュノ港wwwwwwww


糞猫:食事も無く、寝床もなく、トイレも無く、いや、夜も昼もなく、あそこに突っ立ってるオッサン!www
糞猫:Shamiこそ、例の宝石を探し当てた本人よwwww

樽ナ:何気にNPCに喧嘩売ってる台詞だよね…
歌樽:ふ〜〜む( ´∀`)それにしては無用心すぎるんやないの?
糞猫:ま〜〜〜ねwwwwwすんなり手に入るモノだとは思ってないわwwwwwwww

……………

Shami:今のところ、不穏な動きは無し…か
Shami:できればこのまま、平和に夜更けを迎えたいねぇ



???:そうはイカのキ○○マってやつだわwwwwww


(ここから先はル○ン三世のテーマを聞きながらご覧ください)



歌樽:ウチ達天才3人衆( ´∀`)

樽ナ:狙った獲物は必ずゲット…

糞猫:3人揃って……糞猫しゃ〜〜〜〜んしぇ〜〜〜〜〜(三世wwwww)wwwwww

糞猫:ルパンルパーーーーン♪wwwwwwwwwwwww

Shami:!!!!!!
Shami:赤いジャケットとクロスーツと和服の3人組みが!

歌樽:あんちゃん、残念やけどそのお宝はあんちゃんにはもったいないねん( ´∀`)
糞猫:高価な宝石は、持ち主を選ぶものよwwwwwwww
樽ナ:(3人揃って糞猫三世って……意味わかんないね………)

糞猫:さぁwwwwwww観念するのねオッサンwwwwwwwwwwwwwww



???:そなたは間違っておる!!!!!!!

???:ルパンルパーーーン♪ではなくて

???:パワーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(ルパンザ・サード!!!!)


糞猫:なっ!!!!!深緑のくたびれたコート着て無線機を持ってる3人組みぃ?


103 :夢追いし乙女達の挽歌 :05/03/04 00:39:47 ID:???

(ここから先は踊る○走査線のテーマを聞きながらご覧ください)



巴姫:事件は領事館でおきているのではないっ!!!!

白樽:ジュノ港でおきているんですっ!!!!!!

ガ姫:パワーーーーーーー!!!!(ジュノ下層の寝バザ、封鎖できませぇん)

巴姫:人様の宝を己が欲望の為に略奪する………
白樽:そんな悪行三昧は私達が許しません!!!!!!
ガ姫:パワーーーーーーーーーー!!!!!!!!


糞猫:なによアンタ達wwwwwwwもしかしてオッサンの用心棒?wwwwwww

巴姫:いかにも!!!!!
白樽:理由はどうあれ、こんな行為は許されません!!
ガ姫:パワーーーーーーーー!!!!

糞猫:・えちょ いかにも性格固そうな人達ばっかだわwwwwwwあっ、若干一人筋肉固そうな人もいるしwwwwwwwwwww
糞猫:ミスwwwwwwwwwラとガルカは尻尾が素敵ねwwwwwwwwww

ガ姫:ウホッ!!!!いい糞猫!!!!!!!
ガ姫:  や  ら  な  い  か  ?

糞猫:あっはwwwwwwおkwwwwwwwwww
歌樽:残念ながらおとなしく捕まるわけにはいかんねんなぁ( ´∀`)
樽ナ:(あ!今日モグハウスに帰らないとカリカリクポになっちゃうなぁ…)


???:御忙しい所すみませぇ〜〜〜〜ん♪

???:も…申し訳あ、ありませんが…その宝石は…

???:わたしたちが頂いてイクわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

白樽:!!!!全身青タイツと腰にスカーフ(?)まいてサブリガ穿いてる3人組が!


104 :夢追いし乙女達の挽歌 :05/03/04 00:41:36 ID:???

(ここから先はキャッツアイのテーマを聞きながらご覧ください)



猫忍:なんか、烏合の衆がピーピーわめいてるみたいですけど〜〜〜
モ姫:その宝石は、私達にこそ相応しいのです。って、あんまり見ないでぇ;;
餡子:その固くてヌラヌラ光るモノ、餡子…餡子欲しいのぉぉぉぉぉぉぉん
餡子:3人揃って!3Pサブリガァァァァル!!!!

巴姫:な……お主には恥じらいというものが無いのかっ!!!!

歌樽:無駄や( ´∀`)餡子はんは兄貴にも手に負えない業を背負ってるんやでぇ( ´∀`)

白樽:(//////

餡子:あぁぁん♪せっかくモ姫ちゃんが勝負服でキてるのに、誰も突っ込まない訳ぇ?
餡子:餡子、おあずけされるとウズいちゃうのよぉん♪

樽ナ:確かに、全身青タイツにサブリガはすごいね
糞猫:っていうか、3人とも同じ格好じゃないのwwwwwモ姫にタゲそらしするあたりが餡子さんSねぇwwww
歌樽:そういわれると、モ姫はんが特別にエロちっくに見えてまうねぇ( ´∀`)ケタケタ
モ姫:あうううぅぅぅぅぅ;;
猫忍:モ姫お姉さまだけずる〜〜〜い!私だってナイスバディなのにぃ〜〜〜〜
巴姫:お………おぬぅしぃらぁ(怒
ガ姫:ウホッ!!!ナイスサブリガ!!!
ガ姫:  穿 か な い か ?
モ姫:いやぁぁぁぁぁぁぁ;;
餡子:あふぅぅん♪もっと見て!餡子をもっと見て!アナがあくほど見つめて見つめてぇぇぇぇぇぇ!!!!

白樽:^^;



???:ハハハハハハハハ!!

歌樽:な、なにやつ!って、ヴァルキリーマスク?


105 :夢追いし乙女達の挽歌 :05/03/04 00:42:24 ID:???

(ここからはロマンシング○ガ3のロビンのテーマを聞きながらご覧ください)



???: 赤知る  竜知る  子竜知る!!!
???:言葉はいらぬ、美しい月夜がただ水面に映えれば良い!
???:サイレント・シスターズ!(と一匹)  ここに見参!!!!

樽ナ:???いらないよね…
猫忍:ネーミングそのままって感じぃ?
巴姫:・えちょ 台詞が子竜だけに3流(竜)じゃのう…
巴姫:ッハ!

赤魔子は憤慨している!
竜姐:ジロリ。
Oscar:折角の登場シーンを台無しにした罪は計り知れない。だ、そうです!(プンプン

巴姫:悪気はないのだ!ふと思っただけで……そうであろう?皆の者!

白樽は凍っている
糞猫は麻痺している
歌樽はお菓子を口にいれる途中で固まっている
樽ナは醒めている
ガ姫はパワーーーーーー!!!!
餡子は悶えている
猫忍は失笑の構え
モ姫は;;

巴姫:orz

樽ナ:あっちは全身青タイツなら、こっちは二人ともバルキリーマスクだよ…
猫忍:しかも、本人は超気に入ってる感じがバリバリ感じられますね〜〜〜

竜姐:!!!!
赤魔子はギクっとしている!

Oscar:うるせーーーーーーーー!!!!ブスども!!!!!!(#゚Д゚)
Oscar:ご主人様達の登場をくっだらねぇギャグでつぶしやがって(#゚Д゚)
Oscar:さっさとその宝石をよこせこのわえSRDFTYぐHじこLP!!!!
竜姐はOscarの後頭部をはたいた。
赤魔子はOscarに言いすぎだと説教している

歌樽:ほんまに欲にくらんだ子ばっかやねぇ( ´∀`;)収集つかんわw



???:まだ終わってないわ!!!!!!


モ姫:まだ来るのぉ?;;


106 :夢追いし乙女達の挽歌 :05/03/04 00:43:09 ID:???

(ここからは特攻野郎○チームのテーマを聞きながらご覧ください)



内子:天がwwwミ☆ミ☆ミ☆ミ☆地がwwwミ☆ミ☆ミ☆
内子:今日この日に私を呼んだのねミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆
戦子:っていうか!テーマ曲が納得意いかなぁぁぁぁぁいいいいい!!!!!!!
内子:二人揃って特攻娘!  ここに参上ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆

ガ姫:パワーーーーーー!!!!!!
猫忍:たしかにガ姫さんも特攻系かもですねぇ
樽ナ:っていうか、3軍必死だn(略
餡子:餡子よぉぉぉく解るわぁwwwwwww
餡子:必死に殿方へアピールしても放置(テンプレ場外)される屈辱と快感wwwww
餡子:思わずアソコが濡れちゃうわよねぇぇぇぇん♪
モ姫:アソコ(顔)が(涙で)濡れちゃう。ってことですぅ;;;;;

戦子:なによなによなによ!!!!みんなして好き放題言いやがって!
内子:そう!私たちの願いは一つ!ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆
戦子:常連になりたいの!!!!!テンプレに乗せてんぷれぇーーーーー!!!!!

爆癌のエクスプロージョン(小) → 戦子と内子は吹っ飛んだ

歌樽:ええつっこみやねぇ( ´∀`;)
巴姫:あの切れ味…武器にしては勿体無いのう

内子:ぺっっぺっ!ああ…イタタ
戦子:普段無口な割りに突っ込み激しいのよねぇ…
縛癌:…また吹っ飛びたいのか?
戦子:うそうそwwwwwがんばりまっすw
爆癌:(なにを頑張るのやら…)

樽ナ:なにを頑張るのやら…
樽ナは殺気を感じた!

樽ナ:どうやら…こんだけキャラが登場すると、キャラ被りや収集がつかなくなるね

糞猫:どうせ宝石が願いを叶えてくれるのはPT単位…
猫忍:こんだけ人がいると目立っちゃうですねお姉さま?
モ姫:はやく終わらないかなぁ…;;
餡子:そうよぉ♪餡子もはやくイキたいわぁぁぁぁぁwwwwwww
内子:どうやら、ここで勝者を決めなければならないようねミ☆ミ☆ミ☆
赤魔子は気合を入れた!
戦子:理由はどうあれ、目的は一緒のようね
白樽:私たちは違いますって^^;
竜姐:……
Oscar:降りかかる火の粉は
巴姫:払わねばなりますまい!
ガ姫:パワーーーーーーーー!!!!!!!!


107 :夢追いし乙女達の挽歌 :05/03/04 00:44:02 ID:???

餡子:う・ふ・ふ♪
餡子:おにいさぁぁん?隙ありよぉぉん?
餡子の盗む → Shamiから宝石を奪った

Shami:ギャフン!
Shamiは餡子に倒された

餡子:あぁぁん♪もうイッたのぉ?餡子まだ満足してないわぁぁぁぁぁぁwwwww

一同:!!!!!!!

wwwwwここに、美しき乙女達の戦いが始まったwwwwwwww


歌樽:とりあえず、あんちゃん用済みになったんやし、あんたらも仲良く寝なはれぇ〜( ´∀`)

歌樽のララバイ

巴姫:なっ!
ガ姫:パワ?
白樽:しまっt

巴姫、ガ姫、白樽に睡眠の効果

糞猫:ナイス歌樽さん!
糞猫:よぉぉ〜〜〜し!目標設定!
樽ナ:3Pサブリメンだね

猫忍:サブリメン言うなっ!!!!
餡子:もっとぉ!!!もっと餡子を汚い言葉で罵ってぇぇぇぇぇwwwwwwwww
モ姫:やっぱりお家で寝てれば良かったなぁ;;

糞猫のファイガ詠唱
餡子のウェポンバッシュ!
糞猫:っちwwwwwwこういうときに冷静すぎるとモテないんだから!!!wwwww
餡子:餡子はいつもアソコがたぎってるわぁwwwwww
モ姫:アソコ(餡子の心)がたぎってるんですぅ;;
モ姫の攻撃 → 歌樽にダメージ
歌樽:痛い痛い( ´∀`;)後衛ねらうなんてヒキョーや!!
猫忍:そんなのカンケーないじゃん!!!!
樽ナ:の攻撃 → 猫忍の分身が身代わりになった。
樽ナ:空蝉はいいね。ダメージ0はナイトの憧れだよ…
歌樽:歌は簡単には止められんでぇ( #´∀`)
歌樽の乙女のヴィルレー
餡子:あら、残念ねぇ♪
餡子:止まらないなら歌の途中で終わらせればいいのよぉぉ
餡子の不意打ち!
餡子:そ・れ・に!魅了するならカラダを使って魅了するのが一番よぉん♪
歌樽:(やれやれ…モグハウスにオレンジジュースの沸く泉が欲しかったんやどなぁwwww)
餡子のギロティン!!!!!!!


108 :夢追いし乙女達の挽歌 :05/03/04 00:44:49 ID:???
wwwwwwwwwwwwwwwwww

内子:どうやら私たちの相手は決まってるようねミ☆ミ☆
戦子:レギュラー獲りの輝かしい道の第一歩の踏み台になりなさい!!!

赤魔子のスロウ → 内子にスロウの効果

戦子:いきなりとは卑怯ね!
爆癌:もともと会話の出来る相手じゃないだろうに。
内子:そうでしたぁ!テヘヘミ☆

内子のフラッシュ
竜姐のフラットブレード → 内子にスタンの効果

内子:回復できる私から倒そうってハラね?
内子:ならばこれでどうかしらぁミ☆ミ☆ミ☆

内子:脳筋さんいらっしゃ〜〜いミ☆ 魔法は ダ・メ・よ(はぁと
内子のインビンシブル!

竜姐:ポソポソ
Oscar:待ってました。だそうです。

内子:え?
赤魔子のスリプルII → 内子に睡眠の効果
内子:zzzzzzz

戦子:やったわねえ!
戦子のマイティストライク
戦子のバーサク
戦子のウォークライ
戦子のアグレッサー

竜姐のフラットブレード! → 戦子の分身が身代わりになった

竜姐:!!!

戦子:食らいなさい!フルブーストレイジングラッシュを!

赤魔子はオロオロしている
赤魔子は竜姐の今の状況を表現しようとしている
赤魔子は鞄からペンチを取り出した!

戦子:ペンチじゃなくてピンチだろっ!!!!!!!
爆癌:なんだその在り来たりなツッコミはっ!!!!

爆癌のエクスプロージョン(小)の構え
戦子:ちょっと!この状況でやめてよっ!
爆癌:甘いな戦子。戦いと笑いを妥協無く生きていく。お前はそういう道をあるいているはずだ。
戦子:!!!!そうっすね!!!!!!
爆癌:まだまだ修行が足りん!!!!出直して来い!!!!
戦子:(テンプレ必須&全SSに戦子必須の夢がぁ…)

エクスプロージョン発動 → 戦子と縛癌はどこかに飛んでいきます

Oscar:出直して来いって…いっしょに飛んでんじゃん…
爆癌>>Oscar そうだ!その呼吸(突っ込み)を忘れるな!!!!
Oscar:うはwwwwwwwおkwwwwwwww


109 :夢追いし乙女達の挽歌 :05/03/04 00:46:31 ID:???

内子の睡眠が切れた。
内子:……

赤魔子のエンサンダー
赤魔子のヘイスト
赤魔子のファランクス
赤魔子のストンスキン
赤魔子のリフレッシュ
(中略)
赤魔子はやる気まんまんだ!

内子:(このまま目をあけたら、赤魔子さんの餌食になるんだろうなぁ)
内子:(それどころか、背後に竜姐さんがいて、不意打ちかましてくるかも…)
内子:(やっぱりここは寝言で「参りましたぁミ☆」って言うべきなのかしら)
内子:
内子:(ダメよ内子!!!!!)
内子:(アナタはいつかレギュラーへと上るのよっ!)
内子:(この状況では確実に負けるでしょう)
内子:(でもっ!ここで華々しく散るのもひとつの物語(ストーリーw)なのね!)
内子:(みんなの印象に残るくらいの死に様を…今見せてあげる!!!!!)
内子:(ナイトにマーシャルアーツ実装…欲しかったなぁ)

内子:内子は最高のウェイクアーーーーップ!!!!みなさんミ☆お・ま・た・せミ☆

ドカバキグシャバコ
キャー

wwwwwwwwwwwwwww

餡子:さぁて♪のこり2人ねぇぇぇぇ
樽ナ:…
糞猫:っち!wwwwwww役たたずめwwwwwwwww
糞猫:こうなったら餡子さんから一気に沈めるわよっ!
糞猫の魔力の泉
糞猫のフレア詠唱
樽ナ:…了解。
樽ナのインビンシブル
樽ナのかばう → 糞猫
樽ナ:即興だけど…これを凌げるかい?


110 :夢追いし乙女達の挽歌 :05/03/04 00:47:12 ID:???

猫忍:スタンも効果ありませんね〜〜〜
猫忍のサイレス → 樽ナに静寂の効果
モ姫:フレアを止めるのは不可能です;;
モ姫のシェル → 餡子にシェルの効果
餡子:予告された痛みなのぇぇぇん!!!!餡子Mも嫌いじゃないわぁぁぁぁぁwwww
餡子:でも逝くのはイヤよぉぉぉんwwwwwww
餡子のアブゾイン → 糞猫のINTを吸収
餡子は装備を変更した。

糞猫:あまり抵抗なく詠唱完了しそうねwwwwwwww
糞猫:くらいなさい!!!!wwwwww渾身の一発!wwwwww
餡子:いいわっ!イイ!あなたの体からほとばしるその熱いモノを餡子にちょうだぁぁぁぁい♪
樽ナ:GM来ないかなぁ…
糞猫のフレア!  → 餡子に大ダメージ!!!
糞猫:やったか?!

樽ナのかばうが切れた
樽ナのインビンシブルが切れた

猫忍:あなた、策士だからここで消えてもらいますね^^
猫忍の攻撃 → 樽ナにダメージ&防御力ダウン
猫忍:モ姫お姉さまっ!溶刀(ヨウソロ)wwww
モ姫:これで、おわりです。
モ姫の夢想阿修羅拳! → 樽ナに大ダメージ
樽ナはモ姫に倒された
樽ナ:(くっ!パピヨンブレード専売特許権取得の夢が…)
糞猫:ちくしょうwwwwHPある限り魔法を唱えてやるわwwwww
糞猫のフラッド詠唱
餡子:さっき終わったばかりなのに、もうヤるのぉ?wwww
餡子:せっかちなのねぇwwwwwwww
糞猫:餡子さん!?生きてたの?wwwwwwww
餡子:ホントは全部脱いで熱いの欲しかったんだけどぉ♪
餡子:まだ餡子はヤることイッパイあるから、耐火装備イッパイ着ちゃったのぉぉぉんwww
餡子:でもガッカリしないで?www餡子ギリギリでイきそうだったから、かなりヤバかったわよぉぉんwww
餡子の不意打ち
餡子:だ・か・らwwwwwご褒美に後ろから凄いのア・ゲ・ル♪
餡子のギロティン → 糞猫は倒された
糞猫:(餡刻サマと○△@な◇■☆がぁ……)



ガ姫:パワーーーーーーーーーー!!!!
ガ姫の攻撃  → 猫忍の分身が身代わりになった
ガ姫のスロウ → 猫忍にスロウの効果
巴姫:この屈辱…わすれはせんぞ!
巴姫の七之太刀・雪風 → モ姫にダメージ&暗闇
白樽:正義は勝ちます!
白樽のサイレス → 餡子に沈黙の効果

Oscar:次はあっちですよ!
竜姐のハイジャンプ → ガ姫にダメージ
赤魔子のディアガ → 皆にディアの効果

餡子:どうやら、残ったのはこのチームだけのようねぇんwwwwwww
巴姫:正義のためには、負けられぬわ!
Oscar:痛い目にあいたくなきゃ、とっとと宝石よこしなっ!(#゚Д゚)



111 :夢追いし乙女達の挽歌 :05/03/04 00:47:50 ID:???

赤魔子は竜姐に視線を送った
竜姐:こくり。

赤魔子の攻撃 → ガ姫にダメージ!
竜姐の攻撃 → 白樽にダメージ!

ガ姫:うほっ!いいダメージ!
ガ姫: 殺 ら な い か ?
白樽:後衛を同時に叩くつもりですね!そうは行きませんよっ!

ガ姫の攻撃 → 赤魔子に0ダメージ
ガ姫の攻撃 → 赤魔子に0ダメージ

ガ姫:ウホッ!いいストンスキン!

白樽:これでも食らいなさい!!
白樽のヘキサストライク

竜姐:…フッ。

竜姐のスーパージャンプ! → ヘキサは発動しなかった。

白樽:あ、あれ?

赤魔子のサークルブレード! → ガ姫、白樽にダメージ
竜姐はガ姫の目の前に着地
Oscar:くらえサバイバルの4連撃!
Oscar:空腹!悶絶!幻覚!ダルメル!
竜姐のボーパルブレード! ガ姫に大ダメージ!
連携衝撃  → ガ姫は耐えた

ガ姫:ぱ…パワぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

赤魔子のサンダーII  → バジックバースト!
ガ姫は倒れた
(ぱ…パワパワ…)

竜姐:サッ!サッ!
赤魔子は竜姐のサインにうなずいた

白樽:くっ!…



112 :夢追いし乙女達の挽歌 :05/03/04 00:48:30 ID:???

wwwwwwwwwwwwwwwww

巴姫:正義は勝つ!!!!
巴姫:一つ、人の生き血をすすり
巴姫の九之太刀・花車 → モ姫にダメージ&麻痺
巴姫:二つ、不埒な悪行三昧!
猫忍の烈 → 巴姫の心眼の効果でミス!
巴姫:三つ、みだらなお主だけは許さない!!!!!!!
巴姫の六之太刀・光輝!
餡子:そんなに片意地はってばかりじゃ人生楽しくないわぁよぉぉぉんwwwww
餡子のブラットウェポン!
餡子の暗黒!
餡子:たまには、己が欲望に素直になるのも人生意気ていく秘訣なのよぉぉぉぉ!!!!!wwww
餡子のクロスリーパー!

猫忍:おねぇさまぁぁぁぁ!!!!
モ姫:どっちが!?;;

餡子:
巴姫:フッ……
巴姫:童は…無理をしているというのか…?
巴姫:童の願い……
巴姫:(内藤殿を…ないとうどのを…)
巴姫は倒れた
餡子:(………)

wwwwwwwwwwwwwww

白樽:あなた達に聞きたいことがあります。
竜姐:??
赤魔子:……

白樽:あれはあの人が見つけた物なんです。
白樽:それを自分の欲求の為に奪うのですか?
白樽:相手の気持ちより、自分を優先するのですか!

竜姐:…ポソ…
Oscar:それは…

餡子:そういう貴方は正義感に打ち震えてるだけなのぉぉ?
白樽:…なんですって?
餡子:あのオジサマの全てを貴方は知っているの?
白樽:……
餡子:オジサマは冒険者をカモにしてるのよ?オーブが欲しい冒険者を相手に!
白樽:!!!!
猫忍:オッサンの独り言をよく聞いてみるんですね〜〜〜〜
モ姫:カモだぜっ!って聞こえた記憶がありますぅ;;

白樽:……私は……私、は……

白樽は静かに立ち去った



113 :夢追いし乙女達の挽歌 :05/03/04 00:49:08 ID:???

餡子:まぁ、本人はカモってるつもりでも、実は超ありがたい存在なんだけどねぇぇぇwwwww
猫忍:因果応報の、プラシーボ効果版って感じですねぇ〜〜〜〜
モ姫:意味的には理解できますが、使い方間違ってます;;

Oscar:残るはあの3人…
赤魔子は気合を入れた!

竜姐は餡子をじっと見つめた

餡子は竜姐をじっと見つめた

餡子&竜姐:!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

餡子は前に進み出た

猫忍:餡子お姉さま!?

竜姐は前に進み出た

赤魔子は首をかしげた

餡子:…
竜姐:…

餡子と竜姐の女対決!!!!!!!!!!!

餡子のバスト → 99.9
竜姐のバスト → 97.5

餡子のウェスト → 55.5
竜姐のウェスト → 56.8

餡子のヒップ → 90.0
竜姐のヒップ → 92.4

Oscar:そんな!!!!!!ご主人様のボンキュッボン(プロポーション)が!!!!( ;゚Д゚)
竜姐:…………orz

餡子:……い
モ姫:え?
餡子:ゆるせない
餡子:ゆるせないわぁぁぁ!!!!!!!!!

餡子:餡子のお尻を汚したわねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!1
モ姫:汚したって^^;
猫忍:お姉さまの3サイズはヴァナ最強でしたのにねぇ…
餡子:餡子もうゆるさない!!!!
モ姫:2つは勝ってるんだし、大目にみましょうよぉ;;
餡子:餡子を汚した人はこの世から消えておしまいなさぁぁぁぁい!!!!!
餡子>>猫忍 あれ、OKかしらぁ?
猫忍>>バッチリですお姉さま!

餡子のこっそりトレード → 猫忍に宝石を渡した
猫忍:(あっ!!!落としちゃった!)
猫忍は宝石を拾い上げた
猫忍のトレード → 餡子に宝石を渡した


114 :夢追いし乙女達の挽歌 :05/03/04 00:50:21 ID:???

wwwwパーティー会話wwwww
餡子:いい?相手はアイコンタクトでチームワークは完璧よぉ♪
猫忍:しゃべらない分、一番厄介ですね〜〜〜〜〜
餡子:こうなったらこっちも全力でいくわよぉぉぉwwwwww
餡子:多少の犠牲はつきもの!ミッションS○X発動よぉ♪
モ姫:S(死んででも)○(獲物は)X(自主規制wwwww)作戦ですね!
猫忍:よござんす!お姉さま達に、この身をささげます!
餡子:あぁぁん♪あとで、餡子のからだでご褒美ア・ゲ・ルwwwwww
モ姫:どうしてそうなるんですかぁ;;
wwwwパーティ会話終了wwwww

餡子:貴方達ぃ♪何か言い残したことはないかしらぁぁんwwwww
Oscar:それはこっちの台詞だよっ!(#゚Д゚)
Oscar:このお二人にかなうものか!
竜姐:……ポッ
赤魔子は照れている

猫忍:……なんかムカツク〜〜〜〜
餡子:あなたたちは致命的な弱点があるのよぉwww
餡子:餡子、その弱点をツンツンしてあふぅぅんして あ・げ・る♪
猫忍:ツンツンはモ姫お姉さまの弱点ですよね〜〜〜
餡子:モ姫ちゃんは○○を×××すると感じちゃうのよねぇwwwwwwwww
猫忍:やっぱりイヤよイヤよも好きのうちってk
モ姫:……
モ姫:ユルサナイ…
モ姫:こんな人前でそんな破廉恥なことを話すなんてっ!
モ姫:この際相手はだれでもいいっ!

モ姫の百列拳!
モ姫は竜姐に向かって突進した!

竜姐:!!
竜姐のスーパークライム!

モ姫:バカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカ
Oscar:うえっぷgfyぐいじょkplふじこlg7うひじょkpl;
モ姫:バカバカバカバカ!バカァーーーーーーーーー!!!!
Oscar:キュウ…
Oscarは倒れた
赤魔子:!!
猫忍:狙いは最初から小竜ちゃんだったのよん♪
猫忍:そして貴方の相手は私〜〜〜〜〜
猫忍:私!空蝉を置いてフツーのオンナノコに戻ります!
猫忍の微塵がくれ! → 赤魔子に瀕死のダメージ!
猫忍:(宝石とか夢とか、そんなのはどうでもいいのよね♪たのしけりゃw)
猫忍は倒れた
赤魔子はがっくりと膝をついた


115 :夢追いし乙女達の挽歌 :05/03/04 00:51:00 ID:???
竜姐は着地した
餡子:フフフ…
餡子は竜姐を後ろから抱きしめた!
竜姐:!!
餡子:あの子達…よくやってくれたわぁぁぁぁwwwww
餡子:なぜ貴方の小竜ちゃんを倒したかわかるかしらぁぁぁん?
竜姐:ふるふる
餡子:余計なお口はいらないのよぉん♪
竜姐:??
餡子は宝石を取り出した
餡子:餡子の3サイズ3冠を破った罪は重いのよぉwwwww
餡子は竜姐の胸の谷間に手を伸ばした。
餡子:だから、オ・シ・オ・キ♪
餡子は竜姐の胸の谷間に宝石をセットした。
竜姐:!?
餡子は竜姐の背中を押して距離をとった。


餡子:sh/ あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんwwwwwwwwwwww
餡子:sh/宝石泥棒よぉぉぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!wwwwwwww

他人達:泥棒だって?
他人達:あの宝石のか!?

餡子:このひとよぉwwwwwwwwwwwww
餡子は竜姐を指差した
他人達:あ!宝石をあんな所にはさみやがって!ふてぇ野郎だ!(ハァハァ…)

竜姐:ふるふるふるふる

他人達:言うことあるならハッキリ言えよ!(ハァハァ(*´д`*)ハァハァ)
他人達:おいっ!ここにも仲間がいたぞっ!

竜姐:サッサッサッ
赤魔子は無罪を訴えている

他人達:そんなジェスチャーとかemじゃわかんねぇよ!
他人達:弁解しろっ!

赤魔子:…
竜姐:…
竜姐は赤魔子を抱えてスーパークライム!  → 涙の軌跡を残して二人は見えなくなった…



116 :夢追いし乙女達の挽歌 :05/03/04 00:52:05 ID:???

餡子:だぁぁぁいせいこうねぇwwww
餡子:正面から戦ったらどうなるか判らないものねぇwwwww
餡子:おくちを封じれば、あとは簡単なものよ、ねぇ?モ姫ちゃん?

餡子:モ姫ちゃん?
餡子の影がゆらめいた!

ヒュン!バキ!ドカ!ゴス!ボコ!スパーーン!

餡子:あぁぁぁん……バックからたくさん突かれちゃったぁぁぁぁん…
餡子:餡子……イクぅぅぅぅぅぅ……
餡子は倒された
臼姫:^^^^^^^^^♪♪
臼姫:モ姫ちゃんとなかよくね^^^^^^^♪
臼姫は宝石を手に入れた


wwwwww4時間後、ジャグナーの湖のほとりwwwwwww

赤魔子はため息をついた
竜姐:ポソポソ
Oscar:赤魔子さんは猫忍さんが本物そっくりの宝石を摩り替えたのを見たんですね?
Oscar:今回は餡子さんの策にやられましたね…
Oscar:一応、願いをかけてみたらどうです?
竜姐:ふるふる
赤魔子は首を振った
Oscar:願いをかけて、はや2時間ですか…
Oscar:やっぱり…反応ないですねぇ
竜姐は宝石を湖に投げ込んだ!
Oscar:あ〜あ、本物は今どこに…
Oscar:っていうかぁ
Oscar:お二人とも、もう終わったんだからヴァルキリーマスク外しましょうよ

赤魔子はドキっとした
竜姐:ギクリ

Oscar:…
Oscar:…ま、まさか…

赤魔子は頬を赤らめた
竜姐:…ッポ(///

竜姐&赤魔子のハイタッチ&ポーズ!

Oscar:赤魔子さんまでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



117 :夢追いし乙女達の挽歌 :05/03/04 00:52:49 ID:???

wwwww臼姫モグハwwwwwwwwww

臼姫は宝石を掲げた

臼姫:ヴァナ最高の美貌と力と魔力とお金と…内藤とのゆったりとした時間をください!
臼姫:キャ♪

wwwww数時間後wwwwww

臼姫:^^^^^^^^^^^
臼姫:^^^^^^^^^^^^^^♪♪♪
臼姫:^^^^^^^^^^^^^^^#####♪♪♪

臼姫:(ガセ?)


wwwww数日後、オズトロジャwwwwwwww

通風:おいwww猫狩wwwwww
猫狩:なんにゃ?
通風:お前wwww例の願いが叶う宝石は狙ったのか?wwwwww
猫狩:うにゃ〜〜〜ウチ、そういうの興味ないにゃぁ
通風:そうかよwwwwwwwつまんねぇwwwwwwww
猫狩:(宝石とか言ったら通風ちん絶対取り上げるにゃ…)
猫狩:(とにかく!通風ちんの前で宝石の話題はやめたいにゃぁ)


wwwww同時刻、ウィンダスwwwwwwwww

糞樽:なるほどねーーーーー
白樽:…
糞樽:人の評価はさまざまだけど、やっぱり最後は自分の信じたものが真実なんじゃないかな?
白樽:信じたもの?
糞樽:そう。いい人そうに見えて、実は腹黒かったり、無神経に見えて、実は気遣いがあったり。
糞樽:あのとき白樽ちゃんが立ち去ったのは、正解でもないし、不正解でもないんだよ^^
白樽:糞樽くん…
糞樽:そんなことで悩んでないで、海でも見に行こうよ!
白樽:そうね!ありがとう糞樽くん!!^^
白樽:(私の願いは会うたびに叶ってるし、宝石なんかいらなかったんだきっと!^^)


118 :夢追いし乙女達の挽歌 :05/03/04 00:53:37 ID:???

wwwww時はさかのぼり、大騒動の明け方wwwwwwww

釣人:ん?
釣人:このアタリは…

釣人は宝石を吊り上げた

釣人:宝石とはめずらしい

宝石は周期的に光を放っている

釣人:なにかを訴えるかのような光だ

釣人は宝石を手に取った。

釣人:!!!!!!

宝石がまばゆく光る!

釣人の調理スキルが90になった!

釣人:うお!?調理スキルに対する強い願いを感じる…

宝石が再び強い光を放つ!!!

釣人:またか!

宝石:…
宝石:う〜ん
宝石:なんだか眩しいな…

宝石の光が人型を成していく…



119 :夢追いし乙女達の挽歌 :05/03/04 00:54:13 ID:???

宝石:ここは…ヴァナディール?

釣人:……次は人か?

宝石:だれか、いるのか?
宝石:って!あんたは!
釣人:!お主!
釣人:そんなはずは無い…お主はたしかメリファトで…
宝石:そうなんだけどさぁ
宝石:なんだかさ、最近こっちに来る出番がおおいのよw
釣人:いきなりの展開で俄かには信じがたいが……本当にお主なのか?
宝石:信じる信じないはあんたの自由だけどな〜
釣人:その雰囲気、間違いないないな。
宝石:んで?俺を呼び出したのは世間話がしたかったからなのかい?
釣人:私は知らん。釣りをしていたら宝石が釣れた。お主が出てきた。それだけだ。
宝石:その竿で宝石を釣ったのかよwやっぱりあの時の腕は鈍ってないんだなw
釣人:あの時か…懐かしいな。
宝石:おう、思い出した。
宝石:「あの子」は元気してるのか?
釣人:……む
宝石:あのドタバタ以来、会う機会がなかったからな。少し気になってたまでだ。
釣人:……
釣人:あの子は、しっかりと生きているぞ。
宝石:おいおい、まだ「子」なのかよw一体何年たってるとおもってんだ?w
釣人:私はありのままを報告したまでだ。それ以上でも以下でもない。
宝石:訳ありなのか?良くわかんないが元気ならなりよりだぜ!
釣人:………
釣人:む。…夜明けか
宝石:う〜む。そろそろお別れみたいだな
宝石:もっとゆっくり話たかったぜ

宝石は次第に光を弱めている

釣人:逆に聞こう。お主、呼ばれた心当たりはあるのか?
宝石:うん。どうやって呼び出されたかは知らないけど、呼び出そうとしたのはアイツだろうな〜
釣人:心当たりはあるようだな。
宝石:……困ったもんだ。
宝石:予想以上に縛られてるんだな…
釣人:なにか伝えることは無いか?伝えられるかはわからんが。
宝石:……そ…だな。
宝石:アイツ……たら……伝……くれ
宝石:いつ……も、……なんかn………縛…れるな……
宝石:………天………守………る……

宝石は光を失った…

釣人:お主が私の前に現れたのも、運命なのかもしれんな。
釣人:長い間、気になっているといえば気になっていたのかもしれん。
釣人:お主のおかげで、きっかけが出来た。
釣人:ケリをつけてくるとしようか。
釣人:……それから。
釣人:お主の伝言、しかと承ったぞ。



120 :夢追いし乙女達の挽歌 :05/03/04 00:54:49 ID:???

wwwwwwwwwwwwwwwwww

竜姐:!?
Oscar:どうしたんです?ハッとなって
竜姐:……
Oscar:え?お別れに来たって?誰がですか?
Oscar:…ご主人様泣いてるの?
竜姐:ふるふる
Oscar:(ウソつき……)
竜姐:ポソポソ
Oscar:そうですね!さっさと食材調達にいきましょ〜〜〜^^

wwwwwwwwwwwwwwwwww

娼館子:!?
カー君:ご主人様?
娼館子:…………
カー君:(また何かやらかすのかなぁ;;)
カー君:(ダンマリされると困るんだよなぁ;;)
娼館子:フフフ……まさかね……
娼館子:今日は調子が悪いみたい……お薬、いつもより強めにしなきゃね…フフフ
娼館子は強毒薬を飲んだ。
カー君:ご主人さまぁ;;


こうして、それぞれの夢をのせた騒動はおわりましたとさwwwwww

をしまいwwwwwwwwwwwwwww

モ姫:(私の願いは?;;)



いつか送る花束

141 :いつか送る花束 :05/03/06 03:31:33 ID:???
====ル・ルデの庭====

 赤魔子は宅配を依頼した。

配達屋:毎度ー。

 赤魔子は故郷の家族を想った。

内藤:興wもw鰈に優蛾にwwwwwww俺様wwwwwwwww光琳wwwwwwww!!!!
内藤:米ハn
臼姫:こwのw馬w鹿w^^^^^^^^^^^^^^♪
 臼姫は(ry

 赤魔子は状況を脳内スーパージャンプ。

内藤:うはwwwwwwwwwwwwおkkkwwwwwwwwwwwww

 赤魔子はふと、獣様の事を思い出した。
 赤魔子は、もう一度競売へ向かった。


====クロウラーの巣====

獣様:騎芋しゃん、ボクちょっとお出かけしてきましゅ(´・ω・`)
騎芋:若、どちらへ?
獣様:秘密でしゅ(´▽`)
騎芋:若。若のお小遣いです。何を買うのも結構ですが、無駄遣いはいけませんぞ?
獣様:わかってましゅ。それじゃいってきましゅね(´▽`)ノシ
騎芋:お気をつけて。あまり遅くなってはいけませんぞ若〜。


142 :いつか送る花束 :05/03/06 03:32:12 ID:???
====夕方:どこか懐かしく、美しいところ====

 赤魔子は花束をかかえて佇んでいる。
 赤魔子は墓標に、この場所のことを立ち聞きしてしまったことを謝った。

 赤魔子は、足音にドキッとした!
 赤魔子は、とっさに木の陰に隠れた!

獣様:ふう、お花なかなかみつからなくて大変でしゅた(´・ω・`)
獣様:おとしゃん、おかしゃん、ただいまでしゅ(´▽`)
獣様:おかしゃん、今日はおかしゃんにお花をあげる日だって教えてもらいましゅた(´・ω・`)
獣様:おとしゃんにはあげない日みたいでしゅけど、青いお花があったからいっしょにあげましゅね(´▽`)

 獣様は、墓標に花束を供えた。

獣様:僕は大丈夫でしゅよ。 騎芋しゃん、いつもとっても良くしてくれましゅ(`・ω・´)
獣様:餡刻しゃん、いつも美味しいものいっぱい持って遊びに来てくれましゅ。 色んなこと教えてくれたり、遊んでくれたりしましゅ。 お兄しゃんみたいでしゅよ(´▽`)
獣様:糞樽しゃん、いつも僕に話しかけてくれましゅ。 時々難しいこと言ったり、すごい声を出したりよく分からないことありましゅけど、僕は大好きでしゅ(´▽`)
獣様:みんなみんな、大好きでしゅよ(´▽`)

 獣様は墓標をじっとみつめた。 
獣様:おかしゃん、僕のおかしゃんは、おかしゃんだけでしゅ。 でも、おかしゃんの他にも、お花をあげてもいいでしゅか?(´・ω・`)
獣様:赤魔子しゃん、おしゃべりしてくれないでしゅけど、お料理上手じゃないでしゅけど、おかしゃんみたいにあったかい匂いがしましゅ(´▽`)



143 :いつか送る花束 :05/03/06 03:32:44 ID:???
 赤魔子はドキッとした!
 赤魔子は花束を抱きしめた。

獣様:だから、赤魔子しゃんにもお花あげたいでしゅ。 いいでしゅかおかしゃん?(´・ω・`)
 
 墓標は、静かに佇んでいる……。
 そばに生えている小さな名も無い花が、風に揺れている。
 まるで小さく頷いているようだ。

獣様:(´▽`)
獣様:それじゃおかしゃん、あんまり遅くなると騎芋しゃんたちが心配しましゅから…帰りましゅね(´▽`)
獣様:またお花持ってきましゅね……いってきましゅ、おとしゃん おかしゃん(`・ω・´)ノ

 赤魔子は、ポロポロと涙をこぼした。
 赤魔子は、ポロポロと涙をこぼした。
 墓標は、静かに佇んでいる……。
 赤魔子は、墓標に花束を供えた。

 赤魔子は、目を閉じると静かに気合を入れた。 
 赤魔子は墓標に一礼すると、風をまいて走り出した。

 名も無い花は、微笑むように揺れていた。

144 :いつか送る花束 :05/03/06 03:33:14 ID:???
====クロウラーの巣====

獣様:ただいまでしゅ(´▽`)ノシ
騎芋:若、お帰りなさいませ。
餡刻:お帰り獣様。

 赤魔子は獣様に手を振った。

獣様:赤魔子しゃん(´▽`)

 赤魔子はドキッとした!

獣様:お花あげましゅ(´▽`)
獣様:おかしゃんにお花を買ったらお小遣い足りなくなっちゃって、赤魔子しゃんにあげる分一本だけになっちゃいましゅた…ごめんなしゃいでしゅ(´・ω・`)

 赤魔子はうつむくと、懸命に涙をこらえた。

獣様:赤魔子しゃん?(´・ω・`)

 赤魔子は精一杯の笑顔で、花を受け取った……!!

獣様:(´▽`)





いつかきっと、全身全霊の感謝を込めて花を贈りたい。


146 :(・∀・):05/03/06 03:42:49 ID:???
GJ!!!!!!!
なんていうか、、、、騎芋にお小遣いもらってるのがワロタwwww

149 :(・∀・):05/03/06 11:06:04 ID:???
>>146

騎芋:若様、今月のお小遣いです。大切にお使いくだされ。
獣様:ありがとでしゅー(=´▽`=)
 獣様は絹糸を5D手に入れた。


ってカンジか?w

152 :(・∀・):05/03/06 11:58:23 ID:???
>>149
騎芋:若、パトロールお疲れ様でした。 これは今日のお駄賃ですぞ
獣様;ありがとでしゅ。明日もがんばりましゅよー(=´▽`=)
 獣様は120ギルを手に入れた。
 獣様は貯金箱に貯金した。

と、脳内保管。



GJに乗ろう

155 :(・∀・):05/03/06 14:17:58 ID:???






            @Y⌒⌒Y@
            <ハ`・ω・´ハ>   < 調子に乗ってみましゅたっ!
   .      そ m9´    ,ヽ
                |    |ノ
                し ⌒ J
.             言周子













             @Y⌒⌒Y@
            <ノ∩´ω`*ハ>   < おだてにも乗ってみましゅた。
.             し'    ,ヽ
                |    |ノ
                し ⌒ J
..             おだて







156 :(・∀・):05/03/06 14:19:06 ID:???





           ((  @Y⌒⌒Y@
              <ハ*`・ω・)>   < GJにも乗ってみましゅた!!
              /,⊃ ,.⊃ ))
          (( ⊂__  /
                `J ))
            GooDJoB












              デシュッ!!?















                 G
             o @Y⌒⌒Y@
            ⊂~⌒⊃;´▽`)>⊃  J.. < 慣れないことをしたら転びましゅた。
        B..  """"""""""""""o..
                o.
                            D...




糞樽でしゅ

159 :(・∀・):05/03/06 18:42:47 ID:???
Zeid:獣様(*´д`*)ハァハァ


Zeid:うおちょっとまtt
糞樽のデジョン2>Zeidはベドーへ帰還します


糞樽:。えちょ 消えろwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:ミスでしゅ〜〜wwwwwwwwwwwwwww


Zeid>>糞樽:普段生意気な奴が「でしゅ」・・・(*´д`*)ハァハァ

糞樽はあたふたと慌て始めた



戦死と戦子

160 :戦死と戦子:05/03/06 19:24:26 ID:gukwlOZ3

戦死はブーメランを投げ飛ばした
戦子:あ、あの・・・何か?
戦死:君を呼んだのは他でもないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

戦死はブーメランをキャッチ
戦死はブーメランを投げ飛ばした
戦死:・・・・
戦子:・・・ゴクッ


戦死:君、誰?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


戦子はガーン・・・!
戦子はひどく落ち込んだ。
戦子はたまらず、その場によろめいてしまった。
戦子はその場にひざまづいた。


戦子:くっ・・・・そ、その質問は・・・・想定外・・・・!
戦死:リアクションたっぷりで悪いが、もう一つ質問wwwwwwwwwwwwww
戦死:爆癌って何よ?wwwwwwwwwwwwwww
戦子:わ、私の持ってるグレネードの名前だけど・・・。
戦死:違う違う、読み方が分かんねぇんだよwwwwwwなんて読むんだ?wwwwwwwwwww
戦子:う・・・。

戦死はブーメランをキャッチ
戦死はブーメランを投げ飛ばした
戦死:もしかして「ばくがん」って読むんじゃねーだろうなwwwwwwwwwwwww
戦子:・・・!
戦死:wwwwwビンゴ?wwwwwオイオイよしてくれよ、そんなネーミングセンスの欠片もないヤツwwwwwwwwwwwwwww
戦子:そ、それを言ったらあなたの飛子だって!
戦死:俺の飛子?wwwwwwwコレはコレで良いんだよwwwwwwwwwwwwww
戦子:そんなわけ・・・!
戦死:元々飛び子っつってなwwwwww獣様の騎士芋みたいに名前略されてるタイプなんだがwwwwwwwwwww
戦死:実在してんだよ、飛び子はwwwwwウェブでもイメージでもいいから「飛び子」でググッてみなwwwwwwwwwwwwwwww

161 :戦死と戦子:05/03/06 19:25:25 ID:gukwlOZ3



戦子は顔を真っ赤にして黙っている。

戦死はブーメランをキャッチ
戦死はブーメランを投げ飛ばした
戦死:な、あっただろ?wwwwww実にうまそうだろ?wwwwwwwwwwwwww
戦子:そ、そうね、でも実際にやってみない事には・・・って変態じゃないっ!!
戦死:は?・・・変かなぁ、アレ好きなのはwwwwwwwwwwwwwwww
戦子:十分変態よ!女性はともかく、あなた男じゃないの!!

戦死:オイオイちょっと待てちょっと待てwwwwwそっちの飛び子じゃねぇよwwwwwwwwwwwwww
戦子:な、何が違うって言うわけ!?
戦死:俺が言ってんのは食い物だ、食い物!wwwwwwwwwwwwwwwwww
戦子:た、食べ物って・・・あ・・・あった。
戦死:勘弁してくれよwwwwwwwマジでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

戦死はブーメランをキャッチ
戦死はブーメランを投げ飛ばした
戦死:ノリツッコミで思い出したwwwwwお笑い芸人目指してんだって?wwwwwwwwwwwww
戦子:そ、そうだけど・・・。
戦死:そりゃまたなんでだ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
戦子:え・・・そ、それは・・・。
戦死:wwwwwwwwまぁ大方、俺らみたいな存在自体がお笑いになってるような奴等に憧れてってところだろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
戦子:/echo うっ・・・ず、図星かも・・・。

戦死はブーメランをキャッチ
戦死はブーメランを投げ飛ばした
戦死:wwwwww言っちゃ悪いが、そんな志じゃここらの連中一人笑わせられねぇなwwwwwwwwwwwww
戦子:な、なんですって!?
戦死:資質がないというわけじゃないがwwwwwそういう奴らは過去に掃いて捨てるほどいたんでねwwwwwwwwwwww
戦子:わ、私とあなた達と、どう違うというわけ!?
戦死:俺達との違い?wwwwwwシンプルに言葉、返していいか?wwwwwwwwwww
戦子:・・・ええ、かまわないから言って!

162 :戦死と戦子:05/03/06 19:26:10 ID:gukwlOZ3


戦死はブーメランをキャッチ
戦死はブーメランを投げ飛ばした
戦死:天然と人工の違いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


戦子:・・・そ、それってどういう事・・・?
戦死:俺らは人を笑わせようとしてバカなことしてるんじゃあねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
戦死:糞樽にしたって、獣様にしたって、あの内藤にしてもそうだwwwwwwwwwwwwwwww
戦子:じゃ、じゃあどうして・・・どうしてあなた達は、あんなに人を笑わせることが出来ると言うの・・・!?

戦死:・・・・そりゃあ、俺らはいつも普段通りの事してるだけだからと思うwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

戦子:!!!
戦死:別にふざけてるわけじゃない、俺らにとっちゃこれが「普通」なんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
戦子:そ、そんな・・・・そうだとしたら、私は・・・・。
戦死:まぁ内藤はどうだか知らんがwwwww大半の奴らはそうd

戦死の後頭部にブーメランが激突!
戦死はブーメランに倒された・・・。

戦子:まいったわね・・・笑いの基礎、一から見直さなきゃならないかもしれない・・・。
戦子:・・・でもこれが私の選んだ道ですもの!落ち込んじゃいられない!
戦子:戦子、ファイトー!オーエス!オーエス!!

戦死:/echo あwwwwwwwどっから降って沸いたのか聞くの忘れてたwwwwwwwwwwwwwwww



糞樽>>戦死:こんなトコで何してんだ?wwwwwww死バザー?wwwwwwwwwwwwww
戦死>>糞樽:レイズくれwwwwwキャッチブーメランミスったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽>>戦死:お前ホントバカだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
戦死>>糞樽:親からよく言われるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



娼館子の過去

169 :ありがとう :05/03/07 00:40:15 ID:???
wwwwwwwロンフォールの池のほとりwwwwwwww

カー君:ご主人様ぁ;;こんな所で毒薬はやめましょうよぉ;;
娼館子:……フフフ
娼館子:大自然に囲まれた中での毒薬は格別よ……
カー君:あうぅ;;
娼館子:カー君も一息煎れない?

娼館子は毒薬を差し出した

カー君:ひぃぃ;;
娼館子:遠慮することないのに……フフフ

釣人:ちょっと邪魔するよ。

娼館子:!!!!!!!!!!!!!!!!!

釣人:今日はまだボウズなんでね。場所を変えたまでだ。
釣人:隣、失礼するよ。
娼館子:……
カー君:ど…どうぞ
釣人:ではでは。

wwwwwww1時間後wwwwwwwww

釣人:………
娼館子:……
カー君:(ずっと無言だよ…)
釣人:今日は駄目なようだな。
釣人:私としたことが…こんな場所でボウズとはねぇ
釣人:あきらめるとしようかな。

釣人は竿をしまった。

娼館子:……
釣人:お主の「時」は、どうやら動き出したようだな。
釣人:うむ。これで長年の気がかりが晴れたよ。
娼館子:…
娼館子:…どうして……ここに?
釣人:最近、昔の知り合いに偶然会ってな。
釣人:その時にお主のことを思い出したまでだ。
娼館子:……
釣人:「元気にしてるか?」と言っておったぞ。
釣人:さて、帰るとしようかな。

釣人は歩き出した

娼館子:………
釣人:……


170 :ありがとう :05/03/07 00:41:06 ID:???

カー君:行ってしまいましたね。
カー君:あの人……同じLSの人でしたっけ?
カー君:実際に会ったのは初めてです…
カー君:あの人とはどういう関係なn
娼館子:カー君?
カー君:は、はい!
娼館子:…昔話、聞いてくれる?

娼館子は毒薬を使用した

カー君:聞きます聞きます!
カー君:だから毒薬はやめてくださいぃ;;
カー君:
カー君:(ご主人様の顔が真剣になってる……)

娼館子:そう、話はずっとずっと昔に遡るの………



−−−−−−−−−−−ウィンダス−−−−−−−−−−−−−−−−−


娼館子:お父様!!!!!!待ってぇよぉ!

娼館父:落ち着きなさい娼館子
娼館父:忘れ物は無いか?私は逃げないからゆっくり支度しなさい。

娼館子:準備は出来てます!だから早く行きましょ!
娼館父:まったく……その性格は誰に似たのだろうねぇ

娼館子:でも、今回はとっても嬉しいの!
娼館子:いつもお父様は一人で他国に行っちゃうのに、今回は私も連れてってくれるなんて!
娼館子:夢のようだわ!

娼館父:うむ。
娼館父:今回は私の友人宅にお世話になるからね。お前を連れて行っても大丈夫なんだ。
娼館子:まるで私が問題児みたいな言い方ね!失礼だわ!
娼館父:そうは言ってないだろうに。他国とはいえ、敵対している事に違いはない。
娼館父:そんな所にお前を連れて行くのは勇気がいるんだよ。解ってくれ。
娼館子:今回はどこへ?
娼館父:サンドリアだ
娼館父:最近、私の古い友人がサンドリアに引っ越してね……

(父はウィンダスでは名の知れた薬剤師だったの)
(たまに新薬とかが出来ると他国に行って病人を助けたり、情報交換に出かけてたわ)
(サンドリア…)
(特に他国には厳しいあの国に父が足を運ぶのは珍しいことだった)


171 :ありがとう :05/03/07 00:42:08 ID:???
−−−−−−サンドリア−−−−−−−−−

娼館父:ユゥダ!
ユゥダ:ひさしぶりだなっ!
ユゥダ:お!この子がお前自慢の!
娼館子:はじめまして。娼館子と申します。
娼館父:騙されるなよ。コイツは猫かぶりが上手いんだ。
娼館子:お父様ったら!
ユゥダ:それはそれは。次回から用心するとしよう。
娼館子:もうっ!
ユゥダ:ハハハハ!とりあえず中に入ろう。積もる話もあることだし。

……………

娼館子:では、父とは研究所以来の仲なんですね?
ユゥダ:そう。そこでお父さんは次々に良薬を開発してね。人々の助けになったわけさ。
娼館子:おじさまも一緒に?
娼館父:ユゥダは私の開発した薬を他国の医師にも広めようと、各国を回っていたんだ。
娼館父:そうしたら、最近になってサンドリアに住まいを固めたっていうんだから驚きだ。
ユゥダ:…
ユゥダ:俺もそろそろ足を固めておきたかったのさ。
娼館父:そこがサンドリアだとは露にも思わなかったよ。
ユゥダ:色々と…な。
ユゥダ:お嬢さん、楽しい話が出来て光栄だったが、いつまでも話しているわけにもいきません。
娼館子:さっそく薬を研究なさるんですね?
ユゥダ:研究というか、お父さんの薬を知り、どう扱うかを教わるだけさ。
娼館父:娼館子、すまないが私たちは仕事にとりかかるとするよ。
ユゥダ:狭い家でつまらないだろうが、なにかあればその辺にいる人たちに言えば大丈夫だ。
ユゥダ:しばらくここに居ることになるから、まずは君の部屋でも案内させよう。
娼館子:お世話になります。

(それから数日間、父と友人は研究室に篭りっきりになった)
(でも、全然退屈はしなかったな)
(家の人は良くしてくれるし、色々な本があったから…)

娼館子:へぇ…召喚獣かぁ
娼館子:古の契約により、終身の忠誠を誓う異世界の幻獣たち、ね
娼館父:なにを読んでいるんだ?
娼館子:お父様!
娼館父:長い間すまなかったね。やっと終わったよ。
娼館子:あまりにつまらなかったから家出してやろうと思ったくらいよ!
娼館父:その割には、満喫した。って顔をしてるぞ?
ユゥダ:それに、つまらない家で本当に申し訳ないことをしたよ
娼館子:!!!
娼館子:もぅ!二人とも意地悪なんだから!

3人:ハハハハハハハ


172 :ありがとう :05/03/07 00:42:52 ID:???

ユゥダ:明日でお別れだが、今晩は精一杯のおもてなしをさせてもらうよ!
ユゥダ:色々支度があるからね。私は失礼するよ。
ユゥダ:また、夕食で会いましょう。

娼館子:ここ、いい所ね。色々本も読めたし。
娼館父:うむ。異国の差別が激しいこの国に、これだけの館を構えたんだ。
娼館父:ユゥダは色々苦労したんだろうね。

娼館子:今回は、どんな事をしたの?
娼館父:ああ。
娼館父:今回は数点の新薬の説明と実際の用法を教えた。特に肺患いなんかに効く薬は自信作だね。
娼館父:それから、毒薬の開発と管理をしたな。
娼館子:毒薬?
娼館子:それは体に害する薬でしょ?
娼館子:そんな正反対なモノをなぜ……
娼館父:枯れ木の多い山で火事があった場合、燃え広がるのを防ぐ為にどうすると思う?
娼館子:え?とにかく大量の水をかける…とか…
娼館父:山火事は水をかけてどうなる規模じゃないな。かけても一瞬で蒸発してしまうのがオチだ。
娼館子:じゃぁ、どうすれば…
娼館父:燃え盛る火に向かって、フレアを唱えるのさ。

娼館子:えええ?火にフレアを?なんで?

娼館父:フレアの爆風で、火ごと消し去ってしまうんだよ。
娼館子:確かに…あれくらいの衝撃と風圧なら山火事なんて………あっ!
娼館父:そうだ。
娼館父:病気にも、毒には毒を用いて病気を無くす方法もあるんだよ。
娼館父:だが、扱いには特に注意する必要はあるがね。
娼館子:そういう見方もあるのね。なんだか凄い発想ね
娼館父:はじめて麻酔を使ったもの、はじめて薬を飲んだもの
娼館父:そういう人たちは、すごい度胸と自身、発想があるものなんだね。
娼館父:でも、そういう人たちが時代を革命の風を揺り動かすんだよ。

(父はいつも言っていた)
(時代を動かすのは、なにかかけ離れたモノもっている人間達だって…)



173 :ありがとう :05/03/07 00:44:44 ID:???

ユゥダ:乾杯っ!
娼館父:乾杯!

ユゥダ:お前とも今日でお別れか……寂しくなるな
娼館父:ハハハ。なんだいイキナリ。
ユゥダ:お互い忙しい身、ゆっくりするのも満足にいかんな。
娼館父:その分、こうやって顔をあわす楽しみは格別だろう?
ユゥダ:お前はいつも前向き思考で羨ましいよ…
娼館父:そういう者達が
ユゥダ:時代を動かす。だろ?

2人:ハハハハハハ

ユゥダ:お嬢さん?どうしたんだい無口になっちゃって。
娼館父:ウチは作法に厳しくてね。食事中にレディは余計な口は聞かないのさ。
娼館父:もっとも、この子は食い意地が凄くてね、食べだすと夢中になるだけだけどね!
娼館子:………
ユゥダ:お前も大物だが、お嬢さんも大物になるな!私が保障する!
娼館父:そんな歯が浮くような事を言っても何も出ないぞ?
ユゥダ:別に期待しているわけじゃない。それに……

(躾は本当で、食事中にあまり話すことはなかったのだけれど)
(気になっていたの、あの人の態度が違うことに…)
(そういう所はとても敏感だったわ。今もかもしれないけれど)

娼館父:さて、そろそろお前は寝なさい。明日はすぐに発つぞ。
娼館子:はい。先に失礼させて頂きます。
娼館子:ユゥダ様。誠意のあるお持て成し、とても感謝しております。
娼館子:有意義な数日でした。ありがとうございました。
ユゥダ:いやいや。友人の訪問だ。おざなりには出来ませんからな。
ユゥダ:こんなに素敵なお嬢様だと知っていれば、もっと豪華でしたのにな!
娼館父:次回に期待しなさい、娼館子。
娼館子:アハハハ
娼館子:それでは、おやすみない。
ユゥダ:おやすみなさい。
娼館父:ゆっくりおやすみ。

(ベッドに寝転がり、例の違和感について考えていたの)
(父は気づかなかったのだろうか?父は疑うことを嫌う人…)
(友人となれば、警戒もしないのだろうか)
(でも、やっぱりあの一言が気になったの)

「お前とも今日でお別れか」

(私は忍び足で食堂へと向かっていた…)


174 :ありがとう :05/03/07 00:45:56 ID:???
娼館父:なんだって?
ユゥダ:だから、あの薬を加工せずに生活用水池に入れた場合の致死量だよ
娼館父:あれは加工するから効果があるのだ。未加工なら殺人薬なのだぞ!
ユゥダ:わかってる。実はな。サンドのお偉いさんがバストゥークに対し企てを起こすらしい
ユゥダ:あの国には水が豊富な資源として管理されている。
ユゥダ:そこに毒を盛ろうという話だ。
ユゥダ:それこそ、兵を送り血みどろの戦いをするよりははるかに効率的だとは思わないか?
娼館父:…今回の目的はそれだったのか?
ユゥダ:すまない。本命は…それだ。

娼館父:私は数々の新薬を開発してきた。自分でも誇りに思っている。
娼館父:自分の誇りにかけて宣言しよう。
娼館父:もし、私の作った毒薬…いや、毒を以て罪無き国民を非道に手をかけるつもりなら
娼館父:私は全身全霊を以てその企みを阻止するだろう。
娼館父:例えそれが、私の友人であってもだ。

ユゥダ:………
ユゥダ:俺を許してくれ。
ユゥダ:上に言われた事とはいえ、欲に目が眩み、非道な行いを犯そうとしていた!
ユゥダ:何が正しいか、目が眩んで見えていなかったのだ!
ユゥダ:毒薬はお前が持って帰ってくれ。
ユゥダ:私は毒薬は開発出来なかったことにしよう。
ユゥダ:この館だって失ってもかまわない。
ユゥダ:大きな過ちに気づけた代償だと思えば!

娼館父:ユゥダ、よく正直に話してくれた。
娼館父:私はこのことを知らないし、毒薬も作っていない。
娼館父:それで、よいかな?

ユゥダ:俺は……最上の友を持って、神にとても感謝している。
ユゥダ:この深い友情と私の過ちの洗礼を込めて、乾杯を。
娼館父:乾杯。

(グラスを合わせ、一気に酒をあおる二人)
(それが、すべての、はじまり)


175 :ありがとう :05/03/07 00:46:41 ID:???
娼館父:!!!!!!!!!!!!!!!!!
娼館父:ゴハァ!!

娼館父はうずくまり、大量の血を吐いた

ユゥダ:ほんとに…おろかだな友よ。
ユゥダ:正直に話したのは、話に乗るならサンドに取り次ぎ
ユゥダ:駄目なら、殺す為なんだよ。

娼館父は痙攣している

ユゥダ:自分の作った毒薬で死ねるんだ。本望だろう?
ユゥダ:お前のレシピはしっかりと大量生産に使わせてもらうよ
ユゥダ:ああそうだ。一つ嘘を言っていたよ
ユゥダ:毒の話はサンドのバカ供から来たわけじゃない。
ユゥダ:この毒薬を持って、これから話にいくのだよ!
ユゥダ:お前一人じゃ寂しいだろうからな。あの娘も一緒に送ってやる。

娼館父は動かない

ユゥダ:さよなら、友よ。
ユゥダ:さよなら、父を毒殺した哀れな娘よ。

娼館子:!!!!!!

娼館子:(今、寝室には刺客が居るはず)
娼館子:(どうする?どうする?)


(父が崩れるのを見ながら足がすくみ、真っ白になった後)
(涙よりも先に逃げる事を考えていた)

ユゥダ:まだ見つからんのか!
刺客:申し訳ありません。全館最高警備に当たっております。絶対に逃がしはしません。
ユゥダ:当たり前だ!逃がせばお前らも死刑だ!!!!早く行けっ!


誰か!!!!!助けてぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ユゥダ:!!!
ユゥダ:研究室の窓から!?
ユゥダ:まさか、レシピを持って逃げる気か?
ユゥダ:おのれっ!!!!!

(助けが来るまで、じっと闇に身を潜めるつもりだった)
(案の定、大勢の刺客が研究室に殺到し、身動きが出来ない状態になってしまった)

刺客:この部屋からそう遠くには行けなかったはずだ!
刺客:下に飛び降りた形跡もありません!
刺客:くそっ!いったいどこへ?


176 :ありがとう :05/03/07 00:47:31 ID:???
…ガラン

(その時、レシピの入った父の鞄を抱えていた私は鞄を壁にぶつけてしまったの)

刺客:!!!
刺客:そこのダストシュートだ!
刺客:くそっ!ダストシュートで1階に降りていたのか!
刺客:ダストシュートへ集まれ!!!!

娼館子:……(ガタガタガタガタ)

刺客:出て来い

娼館子:………(ガクガクガクガク)

刺客:最後だ。
刺客:出て来い。

娼館子:………

刺客:そこで串刺しになるがいい!

娼館子:まって。

刺客:…

娼館子:出ます。
娼館子:だから
娼館子:まって。

刺客:ほう。小さい体の割りに気丈だな。
刺客:泣き叫び、許しを請うと思っていたのだがな。

娼館子:許しを請う?
娼館子:私にどんな咎があるというの?
娼館子:貴方達がしたことは正義なの?

ユゥダ:そうだ。正義だ。
娼館子:
ユゥダ:教えてやろう。歴史はな。勝者が正義となって伝えられていくのだよ。
ユゥダ:文明の高い平和な国が蛮族に奇襲され滅ぼされたとしても、歴史はこう云うのだ。
ユゥダ:文明という台の上にあぐらをかいていた国民は
ユゥダ:文明に屈せず大地の自然とともに生きていた勇敢な部族によって粛清された。と。
ユゥダ:それがこの世の業なのだよ。お嬢さん。
ユゥダ:もっとも、それを知ったところでお嬢さんは死ぬのだから意味は無いな。

刺客たちは武器を構えた

ユゥダ:お嬢さんが死んだ瞬間から、私は正義になるのだ!



そんなの正義じゃねぇ。狂言って言うんだよオッサン!!!!!



(数人の刺客が倒れる音)
(刺客に囲まれた私の前に、大きな背中が立ちふさがったの)


177 :ありがとう :05/03/07 00:48:18 ID:???
オスカー:お前ら、よってたかってこんな小さな子を殺すのかい?
オスカー:とりあえず、この区域は武装禁止なのは知ってるよな?
オスカー:とりあえず、オッサン、一緒に来てもらうぜ?

(大きな背中に続いて、さらに数人がその横にならんでいた…)
(そのなかでも、その人は、目立ってた)
(理由はわからないけど、目立ってた。何かが輝いていた)

ユゥダ:……せ
ユゥダ:こいつは父を殺した娘をかばって逃げるつもりだ!
ユゥダ:正義の為にコイツらを殺せ!!!!

オスカー:こんの、腐れ野郎がぁ!!!!!

オスカーはユゥダを殴り飛ばした

(それを口切に、刺客達と数人のエルヴァーンの戦いが始まった)
(そのとき、私の脳裏に浮かんだのは…)

娼館子:!!

オスカー:あ!おい!待て!
オスカー:ここに居たほうが安全だ!!!
オスカー:って、ものすごい勢いで行っちまった!クソ!

部下:隊長!あの子を追ってください!
部下:ここは俺達が何とかします!
部下:こんなところでやられはしませんよ!
部下:タイチョ!はやく!

オスカー:ケッ!wかっこつけやがって!
オスカー:いいか、絶対に死ぬなよ?

部下達:イエッサァーーー!!!!!!!


178 :ありがとう :05/03/07 00:48:58 ID:???
(気づけば無我夢中で逃げていたの)
(体のほうが悲鳴を上げて、立ち止まるまで…)

娼館子:ハァ…ハァ…ハァ…

娼館子:だいぶ……逃げたけれど……

娼館子:足音!?

刺客:いたぞっ!あそこだっ!

娼館子:ああ……

娼館子は後ずさりした。

刺客:てこずらせやがって。まずは手と足をそぎおとしてやる!

娼館子は後ずさりした。

刺客:ヘヘヘ……どこにいくんだ?

娼館子:……あっ!

刺客:!!!

ドッパァァァァン!!!!

娼館子は桟橋から海へ転落した

刺客:まぁ、いい。
刺客:浮いた所を殺るぞ。

(やけに明るい月が遠ざかるのを見ながら、海へ沈んでいるんだと実感したの)
(でも、全てがどうでも良くて、このまま落ちていったの…)

刺客:そろそろだぞ。
オスカー:お前らが死ぬのがな。
刺客:なっ

刺客は倒れた

オスカー:さぁ。時間がねぇ。まとめて来いや


179 :ありがとう :05/03/07 00:50:14 ID:???

−−−−−−−港近くの料理屋−−−−−−−−

バーーーーーーン!

店長:扉は丁寧にあけろ!何時だとおもってやがんだ!

オスカー:誰か!!!!!!

オスカー:誰でもいい…

オスカー:アンタ!!!

オスカーは客の肩を掴んだ

オスカー:!?

オスカーの体は一回転して地面に叩きつけられた!

釣人:他人に気安く触られる肩は持っていないのでな。

オスカー:すまなかった。でも、緊急なんだ。
オスカー:頼む、助けてくれ!

釣人:…その目、本気だな。
釣人:どうすればいい?

釣人は席を立った

オスカー:ありがてぇ!理由を説明してる暇はねぇんだ!
オスカー:来てくれ!



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


釣人:なんだこの死体の山は……

オスカー:ここっ!ここから女の子が海に落ちたんだ!
オスカー:ここはあまり深くないが、潜れば暗くて前後を見失う危険がある。
オスカー:今から命綱を付けるから、アンタ、それを持っていてくれないか?
釣人:……
釣人:その必要はない。
オスカー:え?
釣人:黙って見ていろ。

釣人は竿を取り出した。

オスカー:お…
オスカーは口をつぐんだ

釣人は目を閉じて、そっと針を海へ放った


180 :ありがとう :05/03/07 00:50:58 ID:???
オスカー:…
釣人:…
オスカー:…
釣人:…
オスカー:…
釣人:竿は体なり、糸は目なり、針は手なり。
釣人:竿と一体となり、すなわり2つの体、感覚で水を感じるのだ。
釣人:さすれば……

釣人は目を開いた!
釣人は竿を上げた

バシャーーーーーン!!!!

娼館子は海から吊り上げられた

釣人:我、海の王も吊り上げようぞ。

娼館子は高く放り上げられている

釣人:お主の出番だぞ

オスカー:ヒュー♪
オスカーは口笛を鳴らした

オスカーは娼館子をキャッチした!

オスカー:息をしてねぇ!
オスカー:…うろおぼえだが、やるしかないな

オスカーは娼館子の心臓を強く押した
オスカーは娼館子に人工呼吸を施した

オスカー:頼む……
オスカー:ここで終わるなよ?
オスカー:息をしてくれ

オスカーは娼館子の心臓を強く押した
オスカーは娼館子に人工呼吸を施した

釣人:……

オスカーは娼館子の心臓を強く押した
オスカーは娼館子に人工呼吸を施した

オスカー:死なせはしないっ!


181 :ありがとう :05/03/07 00:53:26 ID:???
ーーーーーーーーその少し前−−−−−−−−−

オスカー:どこに行ったんだ…
オスカー:あっ!あそこにいるのは見回り組み!
オスカー:おおおおーーーーーい!

見回り:なんのようだ?
オスカー:実は、移民ユゥダの館で俺の隊と武器不法所持の輩と交戦している!
オスカー:増援を頼みたい!
見回り:断る。
オスカー:え?
見回り:あそこは我らの管轄地域ではない。そこの管轄に言え。
オスカー:オイ!同胞が戦っているんだぞ?管轄の問題じゃないだろう!
見回り:では、管轄外実務許可証と、見解書を作れ、それならば我らも行動出来る。
オスカー:……
見回り:それと、我が隊のリーダー、ならびにその地域管轄のリーダーの承認が
オスカー:もういいっ!!!!!!!!!!!!
オスカー:お前ら……お前ら……
見回り:いくら騎士団から一目置かれ、近衛騎士団に異例の早さで昇格確実のアナタの命令でも
見回り:例外は許されない。
見回り:我がサンドリア発展の為に厳選で忠実なる秩序を!
見回り達:秩序を!
オスカー:

オスカーは走り去った

見回り:ああいう輩が我がサンドリアを衰退させていくのだ。
見回り:では、任務に戻ろう。


182 :ありがとう :05/03/07 00:54:36 ID:???
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

            告知

  先のサンドリア居住区、ユゥダ館における不祥事の見解
  及び処罰の報告

  先日、ユゥダ館にてウィンダス国薬事官が実の娘により
  毒殺された。

  ユゥダ氏は娘の非道さに耐えかね、武装禁止区域と知り
  ながらも保管庫の武器を取り、娘を拘束しようと試みる

  その際、第7竜牙師団特攻隊隊長(時期近衛兵団昇格内定)
  オスカー隊長の部下が娘と通じており、娘の逃走に加担
  するも、ユゥダ館の護衛隊と衝突、お互いに損害発生。

  相次ぐ事件の処罰として、

  ユゥダ氏は武装禁止区域での武装について、十分に情状酌量
  が認められるため、口頭注意

  オスカー隊長は逃走加担の事実は知らず、部下の暴走と
  部下の証言が認められたため、処罰には当たらず。

  逃走に加担したオスカー隊については我が国の名誉、尊厳
  その他多数を汚した罪は重く、全員死刑と処す。

  なお、逃走した少女は海に身を投げ死亡。
  オスカー隊長は行方不明につき、早急に彼の捜索を願う
  ものである。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

娼館子:う……ううん
娼館子:ハッ!!!
釣人:目が覚めたかね?
娼館子:あ…あなたは?
釣人:ただの釣人さ。そしてここは私の仮住まい(モグハウス)、さ
娼館子:私……一体
釣人:思い出すよりも、まずは体を癒せ。
釣人:なにしろ、1週間も昏睡していたのだからな。
娼館子:そんなに……
釣人:それから、鞄も無事だ。
釣人:よほど大切な物がはいっているのだろうな。
釣人:しっかりと抱えていてな。大人二人でやっと剥せたのだ。
娼館子:……
釣人:今は、眠るがよい。


183 :ありがとう :05/03/07 00:55:12 ID:???
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

釣人:……行くのか?
オスカー:ああ、この子に挨拶しようと思ったんだが、寝てちゃ起こすのも気が引けるしな
娼館子:…起きてます。
オスカー:うわっwwwwびびったぜwwwwww
娼館子:……すみません。
娼館子:貴方達が、海に落ちた私を救ってくれたんですね?
娼館子:お願いです、なにがあったのか、全て話してくれませんか?

オスカー:…俺達はいつもの巡回をしていたんだ。
オスカー:そしたら遠くから、小さく、でもしっかりとした声で助けを求める声が聞こえてな
オスカー:いそいで向かったのさ

………………………

釣人:そうして、息を吹き返したお前さんをここに運び、目を覚ましたのだ。

娼館子:そうでした。

娼館子:父は、もう、いないんですよね
娼館子:父は正義感に熱く、不正をゆるさない人でした
娼館子:でも、信頼すると相手を信じすぎてしまう人なんです。
娼館子:本当に一直線な人だったんすよ?娘の私が心配するくらい

娼館子:それに引き換え、私は駄目ですねぇ
娼館子:父が倒れるのを目撃しながら、涙を流す所か、逃げ場所を探していたんですよ!
娼館子:あげく、今の今までそんな事実をしりながら笑ってるなんておかしいですよね!
オスカー:もういい。やめろ
娼館子:父を見捨てて逃げ出しても結局捕まり、貴方達も巻き込んでしまうなんて!
娼館子:アハハハハ!!!一体何をし

オスカーは娼館子を抱きしめた

オスカー:素晴らしいお父さんだったんだな。
オスカー:それならば、もし、あの時逃げずに悲鳴をあげていたらどうなったと思う?
オスカー:お父さんはきっと激怒しただろうな。声を上げている暇があれば、足を出せってな!
オスカー:それに、極限状況で足がすくまず、第一に逃げる事を考えられたお前さんも
オスカー:たいしたもんだぜ。

娼館子:……お父さん
娼館子:お父様…
娼館子:おとうさ……

娼館子:ウワアアアアアアアアアアアァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!

オスカー:ずっと、我慢してたんだな。
オスカー:泣いて泣いて、すっからかんになるのが一番だな。
釣人:以外だ。
釣人:お主はもっと大胆なヤツだと思っていたが、繊細なんだな。
オスカー:おいおいw見くびってくれんなよw
オスカー:リーダーってのは、どんな状況でも、たとえ仲間に襟首を掴まれても
オスカー:一番冷静で、一番的確な判断ができねぇと駄目なんだ。

………………


184 :ありがとう :05/03/07 00:55:47 ID:???
娼館子:ヒック、ヒック
娼館子:………

オスカー:落ち着いたか?
娼館子:あなたは、これからどうされるのですか?
オスカー:俺は、この国を出る。
釣人:…
オスカー:この国は強い。兵士も、組織も、信念も。
オスカー:だけどな、いくら強い駒を持ってたって
オスカー:駒を動かす脳みそが腐ってたらなんにもならないんだ。
オスカー:頭脳が腐れば体も腐る
オスカー:見ろ、いまのサンドリアを
オスカー:他国に対し過剰なくらいの優越感にあふれている。
オスカー:国内部に幾つもの派閥ができて、お互いを落とそうとにらみ合っている
オスカー:国同士ではなく、隣の小隊同士が争っているんだ!
オスカー:勿体ねぇな。
オスカー:バストゥーク、ウィンダスと違い、エルヴァーン1種族のみで構成され
オスカー:国民全員が強い愛国心をもっているというのにな。

娼館子:なら、私も
オスカー:あああああああああああああ!!!!!
オスカー:やべぇ!!酒場で連れの2人を待たせたままだった!
オスカー:すまねぇな、俺はこれから3人でウィンダスを目指すんだ。
オスカー:あんまりゆっくり話す機会がなかったが、縁があったら、また会おうぜ!
オスカー:オッサンもなw
釣人:運命に導かれるのを楽しみに待とう。
オスカー:おっしゃ!では行くぜ!達者でなっ!

娼館子:待って。
オスカー:ん?
娼館子:ウィンダスへ行くの?
オスカー:そうだ。ウィンダスへ「逃走」するんだ。
娼館子:…
娼館子:ウィンダスに着いたら、石の区へ向かって欲しいの。
オスカー:??
娼館子:石の区には、それはそれは大きな大樹があるの。
娼館子:その一番上から見る景色はすごいのよ!
娼館子:ぜひ、見てみてね。
オスカー:…
オスカー:wwwwwwwwwwwww
オスカー:お嬢さん、俺、お前のこともっと好きになったぜw
オスカー:楽しみが増えた!感謝するぜ。
オスカー:それじゃぁ!達者でな!
娼館子:オスカーさん。
娼館子:ありがとうございました。

(まるで風のように現れ、去っていったあの人)
(あと人と再会することは、もうなかった)


185 :ありがとう :05/03/07 00:56:41 ID:???
−−−−−−−−−−酒場前−−−−−−−−−−−

赤爺:どうしても行くのか?
オスカー:ああ。
赤爺:このまま行けばお前は近衛兵団隊長確実。
赤爺:皆憧れるナイトの一人になれたはずなのにのぉ
オスカー:ナイト?
オスカー:バカ言うんじゃねぇ
オスカー:こんなに堕ちた国のナイトになるくらいだったらなぁ
オスカー:逆に空高く舞い上がる竜騎士になるぜ。
オスカー:どちらのジョブもサンドリアが絡むなんて、なにかの因縁かねぇw
オスカー:俺の隊の奴ら、死刑執行は済んだのだろう?
オスカー:俺は将来優秀な駒になるから無罪放免なんだろう?
オスカー:もう、国の内部はどうしようもないくらい腐ってる。
オスカー:隊員のためにこの地で涙をながすのすら吐き気を覚えるぜ
オスカー:だから、泣くのも、笑うのも、ここを出てからだ。
オスカー:止めにきたんなら、容赦しねぇぜ
赤爺:ふぉっふぉwwwwww
赤爺:ワシもすでにこの国に見切りをつけた口じゃからの
赤爺:お主の人生。思い切り生きてみせろ。
赤爺:ワシの様に後悔は絶対にするんじゃないぞい?
オスカー:後悔なんかしない。それに、倒れるなら前のめりがいい。ってやつだ!
オスカー:あばよっ!

赤爺:皮肉なものじゃ
赤爺:この国の本当の危機に気づいた者に限ってこの国を出て行ってしまう。
赤爺:……
赤爺:去るものは追わず、か。
赤爺:さてと、あのバカ王子でもからかってくるかのwwwwwwww


186 :ありがとう :05/03/07 00:57:16 ID:???
−−−−−−−−−−酒場−−−−−−−−−−−−

オスカー:すまねぇお前ら!
オスカー:ちょいと野暮用でな、遅れてしまった。
竜姐:!!!
竜姐はいそいで椅子から立ち上がった!

ガッシャーーーーン!!!

竜姐:(////////
オスカー:なんだよw相変わらず鈍くさいなwこのちんちくりんがっ!!!

オスカーは竜姐の頭をくしゃくしゃにかき回した

死人:しょうがないでしょう。彼女は運動神経はいいのに、なぜか貴方の前だとドジばかり踏むのですからね
オスカー:うはwそんなの信じられねぇw
死人:それより、弁解はそれだけですか?今夜はこのサンドリアを脱出しなくてはならないのですよ
死人:予定も打ち合わせも念入りにしなくてはならない時間にあなたは野暮用ですか
死人:じつにおめでたい。難攻不落のサンドリアにくわえ、時期近衛兵団内定の貴方という
死人:二つのハンデがあるのにもかかわらず、私は100%脱出できる策を考えてあるのです
死人:当の本人なんだからもう少し自覚を責任をもってもらいt
オスカー:竜姐、砂糖取ってくれ。
竜姐:こくこくこく。

竜姐は急いで砂糖に手を取った!

ガシャーーーん!

死人は砂糖を頭から被った

死人:……すばらしい。 実 に す ば ら し い#######


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


釣人:いいのか?一緒に行きたかったのだろう
釣人:目的地も一緒だろうに。
娼館子:あの人はウィンダスへ逃走すると言ってたわ
娼館子:私が居ては足手まといでしょうし
娼館子:きっと今頃、ウィンダスでも私の事は伝わってるでしょうね…
釣人:帰る場所も行く場所も無し、か。
釣人:では、この部屋を好きなだけ使うがいい。
娼館子:え?
釣人:私もそろそろ他国へ釣り場所を変えなければならんのだ。
娼館子:でも……
釣人:当分ここから出るのは難しいぞ。表向きは死亡となっているが、必死で探してるに違いない
釣人:食料は私が釣った魚をポストに送ろう。
釣人:もちろん、出て行くならそれでもいい。
娼館子:なぜ、私なんかにそんなに親切にしてくれるのですか?
釣人:なぜだろうな。私にもよくわからんなw

(結局、私は釣人さんのモグハウスにお世話になることになったの)
(釣人さんの笑顔って、以外に素敵だったのは鮮明に覚えてるわ…)
(釣人さんが居なくなってしばらくは何も考えずに過ごしていた)
(心の整理がついてきて、これから何をしようかと思って部屋を見渡した時)
(父の残した鞄が目に入ってきたの…)


187 :ありがとう :05/03/07 00:57:51 ID:???
モグ:魚が焼けたクポーーーーーー
モグ:って娼館子さん?
娼館子:………

娼館子は何かの本を見ている

モグ:娼館子さぁぁん!
娼館子:ん?何?
モグ:魚が焼けたクポーーーー!
娼館子:うん…そこに置いておいて。
モグ:もう…一週間まともに食事してないクポ!
モグ:今日そこはちゃんと食べてもらうクポ!
娼館子:分ったわよ…
モグ:本を置いて食べるクポっ!
娼館子:はいはい。
モグ:この前からずっと何かに集中してるクポ?
娼館子:薬の研究をね、してるの
モグ:薬クポっ!お父さんの遺志を継ぐクポね?
娼館子:……
娼館子:いつも食事とかのお世話、ありがとうね。
娼館子:手がかかって嫌でしょう?
モグ:クポクポ
モグ:何年に一度しか帰ってこない無口な主人よりは全然嬉しいクポ!
娼館子:フフフ……お世話されるのって、悪くないものね…
モグ:しょ、娼館子さん??(((((((( ;゚Д゚)))))))
モグ:今、ものすごい目をしていましたよ?
娼館子:あ、あれ?そう?
娼館子:さてと!ご馳走様でした。

娼館子は本を開いて読み出した。

(父の資料と薬の本をひっくり返して、私は薬物の知識をたくさん吸収していったわ)
(でも、それは父の遺志を継いだわけではなかったの)
(それは……)


シュワシュワシュワシュワシュワ    バィーーーン

娼館子は薬を合成した!

娼館子:ついに…出来た!
モグ:おめでとークポ!!!!
モグ:合成を始めて3ヶ月…長かったクポねぇ
娼館子:うん…やっと二つの薬が出来た。
モグ:目的達成クポ?
娼館子:そうよ。これで準備は完了したわ…フフフ
モグ:準備完了?これから何をするクポ?

娼館子:この薬はね……毒薬なのよ……
モグ:ど…毒薬クポぉ?
娼館子:ごめんねぇほモーグリ…
娼館子:あなたの焼く魚、もう飽きちゃったのよ…
モグ:え?
娼館子:もう、こんな狭い部屋で生きていくのにも飽きちゃった……フフフ
娼館子:でも、今外に出るとユゥダ関係の人に捕まっちゃうでしょぉ?
娼館子:なら、逆に父の作った毒薬を持っていけばユゥダも殺さないでくれるわ…フフフ
娼館子:なにしろ、薬の調合方法は私の頭の中だけだもの……アハハハ
モグ:娼館子さん!クポ!
娼館子:さよなら…もう、あうこともないわね…フフフ


188 :ありがとう :05/03/07 00:58:26 ID:???
−−−−−−−−−−−ユゥダ館−−−−−−−−−−

ユゥダ:やっと会えた!無事だったんだね!
ユゥダ:つまらぬ疑いが君にかからぬよう、死亡として発表してしまったが
ユゥダ:ずっと探していたのだよ!ホントに無事で良かった!
ユゥダ:聞く所によると、お父さんの開発した毒薬のレシピも持ってきてくれたそうじゃないか!
ユゥダ:まずは中にはいりなさい!さぁさぁ!

(レシピがあると聞いた途端に尻尾を振るあの人…)
(なんだがとっても可笑しかったのを覚えているわ)

ユゥダ:で?レシピはどこに?
娼館子:……慌てないでください。なにしろ、調合法は物凄い複雑なんです…
娼館子:まだ完全にレシピは出来ていないんです……
ユゥダ:完全でない?
娼館子:……そうです……だから……レシピが完成するまで、私をかくまってくれませんか?
ユゥダ:……そういうことか
ユゥダ:それは、私の計画に参加意思があると判断してもいいのかな?
娼館子:どうせ…もう一般人としては生きて行けないんですもの……
娼館子:それに、毒薬って……素敵ですものね…フフフ
ユゥダ:決まりだな。お嬢……娼館子さん。
ユゥダ:我々の未来を祝って、乾杯をしようかね
ユゥダ:君が持ってきてくれたワインでねぇ

ユゥダは二つのグラスにワインを注いだ

ユゥダ:最後の審判だ。
ユゥダ:君のお父さんの件もあるんでね。まずはその二つのグラスに一口づつ飲んでもらいたい
娼館子:……フフフフ
娼館子:アハハハハハ!!
娼館子:そんな子供騙しな罠を私がしかけるとでも?…アハハハ
ユゥダ:私は用心深いのだよ
娼館子:父とは違いますのね……アハハ

ユゥダは娼館子の前に二つのグラスを置いた

娼館子:どちらからでもいいのね……?
ユゥダ:うむ。どちらでもかまわんよ。
娼館子:そんなに疑うなら、どちらから飲むか決めてもいいのですよ……フフフ

娼館子は右のワインを一口飲んだ
娼館子は左のワインを一口飲んだ

ユゥダ:……
娼館子:……

ユゥダ:すばらしい!
ユゥダ:この瞬間、我らの契約は成立した!
娼館子:…乾杯…フフ

娼館子とユゥダはグラスを合わせた


189 :ありがとう :05/03/07 00:59:21 ID:???
ユゥダ:正直、レシピがあれば、君は用済みだと思っていたんだがね
ユゥダ:計画に参加してくれるなら言うことは何もない!
ユゥダ:君は名前を変え……そうだな。私の妻にでもなるがいい。そうすれば外お大手を振って出れるぞ!
ユゥダ:なにしろ君は美しい……ハハハハ!

娼館子:光栄ですわ……フフフ
ユゥダ:……………
ユゥダ:グハァ!!!!!!!!

ユゥダは大量に吐血した

ユゥダ:な…毒……薬?
娼館子:アハハハハ!!!!
娼館子:…安心して?
娼館子:父のように、直ぐに死ぬことはないからっ!!!!!
娼館子:本当に苦労したわ…
娼館子:腎臓、肝臓、胃、肺…全ての臓器に激痛をもたらし、徐々に命を奪う…
娼館子:副作用で確認したのだけれど、食事を抜いても副作用が死なせてくれないわ
娼館子:ゆっくり。確実に。体を蝕まれながら。




   死   に   な   さ   い



ユゥダ:……なぜ……お前は……平気……
娼館子:簡単なこと。私は事前に解毒剤を飲んでいるもの…フフフ
ユゥダ:お前も……毒を飲んだのか……
ユゥダ:……お前は……鬼だ……
娼館子:鬼?違うわ?
娼館子:貴方が死んだとき、私は「正義」になるのよ!!!!!!!!
娼館子:フフフ……アハハハ
娼館子:アーーーーーーーーーーーーッハッハッハッハ!!!!!!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

使用人:ご主人様が大変だ!
使用人:目、鼻、口…すべてから血が出ているぞ!
使用人:ものすごい悪臭が……
使用人:うわわわ!!!!顔が……顔がぁ……
使用人:心肺機能は正常です!
使用人:(はやく成仏してくれ………)


−−−−−−−−−−サンドリア居住区−−−−−−−−

娼館子:……これで……終わり。
娼館子:お父様……こんな形で仕返しをするのは好まないでしょう。
娼館子:ごめんなさい。
娼館子:……でも、これからは普通の……
娼館子:!!!!!

娼館子は大量に吐血した

娼館子:(解毒剤……駄目だったの?)
娼館子:(やはり、歪んだ意思では父の毒薬は解毒できなかったというの?)


190 :ありがとう :05/03/07 01:00:03 ID:???
(すぐに目が見えなくなった)
(次に耳が聞こえなくなった)
(匂いすらわからなくなった)
(でも、激痛は容赦なく私に襲い掛かった)
(五感が働かない暗闇の中で)
(激痛により覚醒し、覚醒直後におそってくる痛み。痛み。痛み。)
(やがて痛みで気を失う)
(そしてまた激痛で覚醒)
(永遠の繰り返し)
(毒殺の罪はそうやって幾度も繰り返された)
(心の痛みは時間が癒してくれる)
(体の痛みは決して慣れることはないの…)
(もう、生きているのか死んでいるのか分らないまま、ひたすら痛みを受けていた)
(そんな無間時刻の楔(くさび)から、開放されたのは偶然だったのか…それとも)

モグ:クポーーーーーー!!!!
モグ:娼館子さん!娼館子さん!
娼館子:………

(突然の光に目をくらませた後に聞こえたのは釣人さんのモグの声)

モグ:娼館子さんクポォ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

モグ:あ!目を開けた!クポォ!
モグ:僕の声が聞こえるクポ?

(断続的にモグが映ればまた暗くなる。のくりかえし)
(思えばまだ気絶を覚醒を繰り貸していたのだと思っていたのだけれど)
(完全に目を覚ました時、現実を知ったの…)

娼館子:…喉…渇いた
モグ:!!!!!!!娼館子さんがしゃべったクポ!
モグ:お水クポっ!

モーグリはお水を娼館子に飲ませた

モグ:別れ時、なんであんなひどいことを言って別れたクポ?
モグ:ひどいこと言われながらも目は悲しみを湛えていたクポよ?
モグ:その人ウチに、血まみれでここに来たのを覚えてないクポ?
モグ:ご主人が送る魚を頼りに必死に看病したクポ!
モグ:最初は何を喋っているのかわからないくらい、呂律が回ってなかったクポよぉ
モグ:だんだん聞き取れる声になってきて…ついに喉が渇いたって……ううう
娼館子:…最初?呂律?
モグ:そうクポ!最初に起きた時は赤ん坊のようだったクポ
モグ:泣き喚き、僕の作った食事を食べて、吐いて、食べて、寝て
モグ:そのうち笑ったり起こったり
モグ:でも、ようやく前の娼館子さんに戻ったクポねぇ…感動クポ


191 :ありがとう :05/03/07 01:02:05 ID:???
娼館子:……全然わからない……
娼館子:………私はどのくらいここに居たの?
モグ:それは正確に覚えているクポよ!




モグ:ざっと、4年間クポー!!!!!!!!!




(4年…と言われても実感がなかった)
(でも、そのあとすぐに、現実を思い知らされた)

娼館子:…鏡を見せて
モグ:顔がみたいクポ?
モグ:あいかわらず可愛いクポぉw

モグは娼館子に手鏡を渡した

娼館子:………嘘つき。
娼館子:…4年なんて…冗談キツイわ…
娼館子:前と変わっていないじゃない…
モグ:そうそうそうクポ!!



  4 年 経 っ て い る の に 年 を 取 っ て い な い クポっ!


(色々な事がありすぎて、その度に笑って誤魔化していた…)
(もう、ショックな事に対して…いや、全ての事に免疫がついてしまったのかもしれない)

娼館子:……4年前のユゥダ館に関する情報、知ってる?
モグ:懐かしいクポねぇ
モグ:4年前、ユゥダ氏は毒を盛られたクポ。
娼館子:……今は……どうなってるの?
モグ:生きているクポよ?
娼館子:!!!!!!!!!!
モグ:生きているけど……
モグ:最近は全然話に出ていないけれど、昔の話だと
モグ:顔も体も全てが崩れ落ち、ただの肉塊となってもずっと生きているという噂クポ

(その時、初めて解毒剤の効き目を知ったの)
(父は…見守っていてくれたのかもしれないわね)
(それから数日、歩いたり、自分で食事したりと、リハビリをする毎日)
(そんな時…)


192 :ありがとう :05/03/07 01:02:49 ID:???
モグ:どうやら人としての生活は問題なくおくれるようになったクポね!
娼館子:……ありがとう……モグさん。
モグ:偶然クポね!今日は、4年ぶりに……

釣人:ただいま。

(この時に私の中で何かが弾けた)
(年を取らなくなった自分の姿を誰かに……いや)
(釣人さんには見られたくなかった)

(死ねなくなったこの体) 



モグ:おかえりク…
釣人:!!!!!!!!!!!!!!!!!

釣人は娼館子をじっと見つめた

釣人:これは……どういうことだ
釣人:まるで……4年前と変わっ

娼館子:イヤァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!

モグ:娼館子さん!!!!!!
釣人:待ってくれ!!!!!!


−−−−−−−現在−−−−−−−−−−−−−−

カー君:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
娼館子:無我夢中で走ったわ……
娼館子:今までのお礼、あいさつ、他愛のない会話…
娼館子:全てを放棄して、逃げ出したの…
娼館子:それ以来、顔を合わすことは無かった…
娼館子:LSに居るのは知っていたけど、お互い知ってか知らずか…
娼館子:直接対面することは無かったの……
娼館子:カー君
カー君:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

カー君:その後はどうなったんですか?;;
娼館子:死ねないのなら、強引に死んでやろうと毒薬を飲み始めたわ。
娼館子:でも結局意味無かったのね。
カー君:じゃぁ…どうして冒険者に?
娼館子:まぁ、色々とね…
娼館子:コンシュタットの魔女に…ね。フフフ
カー君:?????
カー君:(笑ってるから、話題変えようかな;;)
カー君:では、なぜ召喚士になったのですか?


193 :ありがとう :05/03/07 01:03:37 ID:???
娼館子:冒険者になるときににね。必ず連れが欲しいと思ったの。
娼館子:あやつる。子竜。色々選択肢はあったのだけれどね

(へぇ…召喚獣かぁ)
(古の契約により、終身の忠誠を誓う異世界の幻獣たち、ね)

娼館子:獣も子竜もかならず時を重ねていく
娼館子:でもね。カー君達幻獣達は永遠に生きてくれる。
娼館子:カー君は、私を置いてきぼりにはしない…そう思ったの
カー君:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
カー君:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
カー君:ご主人さまぁ;;;;;;;;;;!!!!!

カー君は娼館子に抱きついた

娼館子:……ずっと、ずっと一緒にいてくれますか?
カー君:よろこんで;;僕は一生ついて行きますよ;;
娼館子:嬉しい……フフフ

娼館子は毒薬を使用した。

カー君:だから…毒薬は…
カー君:ん?
娼館子:…どうしたの?
カー君:
カー君:ご主人様?さっき釣人さんは何ておっしゃいました?
娼館子:え?さっき…?

(釣人:お主の「時」は、どうやら動き出したようだな。)

カー君:時っていうのは、つまり…
娼館子:………
カー君:そうか!謎が全て解けました!!!!
娼館子:謎?
カー君:お父様のお話にありましたよね!

(娼館父:そうだ。)
(娼館父:病気にも、毒には毒を用いて病気を無くす方法もあるんだよ。)

カー君:ご主人様が飲んでいた毒。
カー君:その毒素がご主人様の不老の副作用を少しずつ中和していたのではないでしょうか?
カー君:それは少しずつ、ご主人さまの「時」を進め始めていたんですよ!
娼館子:でも、実際に私は成長して…
カー君:いないと言いきれますか?
カー君:僕とご主人様は常に一緒にいるから、ささいな変化は解らないものです。
カー君:でも、釣人さんはその少しの成長を発見したんですよ!
カー君:釣人さんはそれが目的でここに来たのではないでしょうか?
娼館子:そんなこと……あの人は神出鬼没……釣りをする以外にそんなこと…
カー君:いいえ。ご主人様。釣人さん、今回はご主人様に会いに来ました。
娼館子:言い切るだけの……理由は……あるの?
カー君:あります!


   だ  っ  て  釣  人  さ  ん


 竿 の 糸 の 先 に 針 を つ け て い ま せ ん で し た か ら



194 :ありがとう :05/03/07 01:04:14 ID:???
娼館子:………
カー君:ご主人様!今から釣人さんを追いかけましょうよ!
カー君:そして、言いたくても言えなかった何年振りの…
カー君:「ありがとう」と「ごめんなさい」を言いに行きましょう!
娼館子:………
娼館子:私……本当に……
娼館子:本当に……「時」は動き出したの?
娼館子:私は………
カー君:ご主人様!早く!早く!
娼館子:……いきましょう!



娼館子はにっこりと微笑んだ!



釣人に、釣人のモーグリに、ピンチを救ってくれた青年に。
彼女はまたその物語の続きを綴りはじめるのだろう。
その綴りの最初の語句は…


「  あ  り  が  と  う  」


青く汚れなき幻獣に導かれ、一人の少女がロンフォールを走り去る。
少女の足取りは軽やかだった。
ロンフォールは……今日もやさしい木漏れ日にやさしい風が吹いていた。


−−−−−−−−完−−−−−−−−−



カー君:そろそろ追いつくかも!
娼館子:カー君?
カー君:なんですか?
娼館子:今日、やけに探偵ぽい台詞だったのと、私の断り無く指図したのにムカついたから
娼館子:今日の夜は覚えてなさい……フフフ
カー君:ご主人さまぁ;;;;;;;;;

wwwwwwwをしまいwwwwwwwww




屍鳥隊


208 :屍鳥隊 :05/03/09 08:04:29 ID:???

〜ボストーニュ監獄〜


カリッカリッカリッカリッ・・・・。

カリッカリッカリッカリッ・・・・。

Coteaulepoint:おい、首忍。爪を噛むのはやめろ。お客様がいらっしゃった。

一台の車イスが、カラカラと車輪をならして部屋に入ってきた。

??:・・・・コトール・・・・コトール、ポワンは・・・・いるか・・・・?
Coteaulepoint:・・・これはこれは・・・どちら様で?

??:―――――。

Coteaulepoint:おや・・・これは失礼。
Coteaulepoint:フードを被っておられたので、どなたなのか存じ上げられませんでした・・・貴方でしたか。
??:・・・・しご、とを・・・・仕事を・・・・たの、み、たい・・・・。
Coteaulepoint:・・・仕事、と言われますと?
??:・・・・よ、うやく・・・あし、を・・・つかん、だ・・・・!
??:か、この・・・せいさ、ん・・・・清算、を・・・・!
Coteaulepoint:おっしゃる言葉が不明瞭で何とも恐縮ですが・・・今回はいかほど頂けるのです?
??:・・・・カ、ネなら・・・・いく、ら、でも・・・・あるっ!

??は粗末な木製のテーブルの上に、二枚の写真と多量のギルが入った袋を出した。

Coteaulepoint:ほう・・・これはまた・・・。
??:ター、ゲットは・・・・こ、の男と・・・・こ、いつ、だ・・・・。
Coteaulepoint:・・・・。
??:ふふ、ふ・・・・期待し、てい、るぞ・・・・。

209 :屍鳥隊 :05/03/09 08:05:15 ID:???

Coteaulepoint:・・・貴方は何か、勘違いをしているようですな。

??:・・・・な、に・・・・?
Coteaulepoint:・・・本来ならば我々は王室の許可がなければ動かぬのですが、大戦時でもないこの平和な時世・・・どうしても腕が鈍ってしまう。
Coteaulepoint:よって国益に利を報いられる場合にのみ、民間に対してこのように秘密裏に行われる取引で仕事を請け負うようになっております。
??:・・・・・。
Coteaulepoint:と言ってもボランティアをするわけにもいきませんので、それ相応の代価を払っていただくのですが・・・・。
??:・・・・残り、香は・・・絶つ、と・・・いう、言葉、は・・・嘘、だった、の、か・・・・!?
Coteaulepoint:いいえ。
Coteaulepoint:ただ・・・これを代価と言うには、まだ物足りないのですよ。
??:・・・・ど、ういう、こ、とだ・・・・?
??:・・・金、か・・・金が足り、ない、の、か・・・!?
Coteaulepoint:いいえ、残念ながらギルではありません。足りないのは・・・・


首忍:フヒッ・・・キミのちぃ〜ちゃな、ちぃ〜ちゃな・・・はかなくて、そして愛くるしい・・・イ・ノ・チ♪


サクッ


??:あ、ああ・・・あああアア、アアアアアァァァァ!!!!
Coteaulepoint:・・・・貴方の御依頼の件で何人もの同胞が返り討ちにあった事・・・・まさか、お忘れになってはいないでしょうな?
??:ああ、あうああァ・・・・き、きさ・・・く、クラ・・・イ・・・ア・・・・!
Coteaulepoint:貴方の計画は四年前に既に頓挫しています。しかもこの事が漏洩すれば、国に利を報いるどころか災いをもたらしかねません。
Coteaulepoint:そして貴方は我々屍鳥隊を一度でも利用している事実がある・・・これ以上、貴方を生かす理由は無いのです。
Coteaulepoint:よって再度の御依頼は、御自分の御命を頂戴いたします。何とぞ、御容赦を・・・・。
??:や、やは、り・・・しけ、い・・・しゅう・・・・は・・・・あ、て、に・・・・
樽狩:【お休みなさい。】


パァン

210 :屍鳥隊 :05/03/09 08:06:00 ID:???

首忍:うるっさい肉ダルマがおっちンだァな・・・・フヒ、フフヒ、ヒッヒッヒ・・・・!
Coteaulepoint:国に利を報いるどころか危うく泥を塗ろうとした一ヒュームの最期、か・・・。
Coteaulepoint:・・・樽狩。お前は冒険者に扮装し、ゲルスバの奧の砦に放り捨ててこい。あそこなら処理には困らん。
樽狩:【分かりました。】

Coteaulepoint:さて・・・今は亡きクライアントの、この命を張った御依頼。
Coteaulepoint:残り香は絶たねばならぬ以上、無碍にするわけにもいかないな・・・。
首忍:フヒッ・・・この依頼さぁ・・・ボクちんが逆指名してもい〜かなァ?
Coteaulepoint:・・・・私情を挟まぬ自信はあるか?

首忍はCoteaulepointの喉元に短刀を突き立てた。
Coteaulepointは首忍の喉元に短剣を突き立てた。

Coteaulepoint:聞くまでもなかったようだな・・・良いだろう、お前に任せよう。
首忍はテーブルの上にあった写真を一枚手に取った。
首忍:フヒヒヒヒヒ・・・・お前が地獄に堕ちてもラブッてやるよ、コトールポワン♪
Coteaulepoint:ふん・・・。


樽狩:・・・。
Coteaulepoint:依頼の件だが・・・首忍に任せた。すでにターゲットを見つけ、動いている。
樽狩はテーブルに残された、もう一方の写真を指差した。
Coteaulepoint:我々はそこまで融通の利く部隊ではない。ターゲットは奴の狙う人物だけで良い・・・どうせ何が起きようと、真相は既に闇の中だしな。
Coteaulepoint:・・・ああ、ところで首忍についてだが・・・。
樽狩:・・・「介錯はお前に任せる」
Coteaulepoint:察しが良いな・・・構わん、しくじったら消せ。
Coteaulepoint:奴があの事件で唯一の生き残りである以上、この残り香も絶っておかんとな。
樽狩:【分かりました。】


Coteaulepointはテーブルに残された、一枚の写真を手に取った。

Coteaulepoint:ようやく自分の欲しいカードを引き当てた、という所か・・・。
Coteaulepoint:だが、あの男は既に死亡が確認されている・・・奴は、どう出るかな。

211 :屍鳥隊 :05/03/09 08:07:24 ID:???


気がついた時には、もう終わっていた。
眼前には、同胞―――果たして、同胞と呼ぶべきかどうか迷うが―――が、
まるで人形のように微動だにせず、息もせず、転がっていた。
恐らく死んでいるのだろう。
が、それでも死刑で国によって不名誉を被られるよりは幸せな方だ。

この惨状を全てアイツがやってのけたかと思うと、背筋がゾクゾクした。
恐怖が沸き上がるどころか、嬉しさがこみ上げていたようだ。
この場を逃げ出すくらいなら、ここで死にたい。
アイツともう一戦やり合って、華々しく散りたい。

そのアイツが・・・このボクちんの、目の前に、目の前にいた・・・・!


オスカー:息をしてねぇ!
オスカー:…うろおぼえだが、やるしかないな


この肝心な時に・・・四肢が動かない!
目の前で、呑気にガキ一匹助けようと無防備になっているというのに・・・何も出来なかった!

今まで生きてきた人生でこれほど歯がゆく思った事はない。
神経はまだ生きていた。立てないというわけではない。それなのに・・・動かなかった!


オスカー:頼む……
オスカー:ここで終わるなよ?
オスカー:息をしてくれ


意識は、そう長くは続かなかった。


途切れた意識は、屍鳥隊の死体処理に利用された、あのゲルスバの奧の砦で覚醒した。


212 :屍鳥隊 :05/03/09 08:08:19 ID:???

〜メリファト山地〜


竜姐の攻撃→首忍は武器で受け流した。

首忍:シャアアアァァァァァッッ!!!!
竜姐:・・・っ!

首忍の攻撃→竜姐にミス
首忍の攻撃→竜姐にダメージ
竜姐の攻撃→幻影1体が首忍の身代わりとなって攻撃を受けた。

首忍は四つん這いになった!
首忍は竜姐の周りを壁を伝って俊敏に動き回っている!

首忍:フヒッ・・・・そりゃ起きた時さぁ、ビックリしたンよ・・・・。
首忍:ビックリ・クリリン・ニャンコノメってねェ・・・フヒッヒッヒヒヒ・・・!
竜姐はオニオンソードを構え直した。

竜姐の攻撃→幻影1体が首忍の身代わりとなって攻撃を受けた。
首忍の攻撃→竜姐にダメージ
首忍の攻撃→竜姐にダメージ

竜姐はのけぞった!

首忍は舌なめずりしている・・・!
首忍:あまりの事で、心臓がマジでハジケてパーになりそうだったのは今でも鮮やか〜に覚えてンだ・・・・!

首忍の空蝉の術:弐が発動→首忍に空蝉の効果

首忍:だってだって、その時のボクちんの周りはァ・・・・!
首忍は迅の構え。
竜姐:!!

首忍:新鮮な人肉を喰らってる・・・そりゃもう醜くて見てられないくらい禍々しいオーク共が群がってたンだよッ!!

首忍は迅を実行→竜姐に大ダメージ

213 :屍鳥隊 :05/03/09 08:08:56 ID:???

首忍:ンまぁ、そンな事は今となってはど〜でも良いンだがねェ・・・ン?
竜姐は倒れたまま動こうとしない。
首忍:・・・・おい、どうした?起きて下さいよ?・・・・ちょ、死んだ?
首忍:・・・ねェ、死んだ?死んだなら返事してくれよ?なァ、お〜い?
首忍はヤンキー座りで竜姐の頬をパンパン叩いた。
竜姐は倒れたまま動こうとしない。

首忍:・・・・。

首忍:フヒッ・・・・ヒッヒッヒヒヒヒ・・・・ハーッハハハハーハーハハハーハハーッ!!!
首忍:ハハーハハハハハッハー、ヒーアーハーハッハハハハー・・・!!!


首忍:/sh ツマンネェよヴォケガッ!!!!


カリッカリッカリッカリッ・・・・。

カリッカリッカリッカリッ・・・・。

首忍:・・・ツマンネェ・・・ツマンネェンだよ・・・もっとボクちんを楽しませてくれよォ!
首忍は乱暴に竜姐の首を掴んで顔を引き寄せた。
首忍:・・・なァ、キミのショータイムはもう終わっちゃったのかァ?ンン??

竜姐はかすかに息をしているようだ。

首忍:キミがアイツを殺ったってのは分かってンだよ・・・・この断崖絶壁でッ!
首忍:どうして子竜を出さない!?どうしてそんなチンケな片手剣を構える!?どうしてマジにならない!?
首忍は竜姐を突き飛ばした!
首忍:ボクちんは一度でも良いから見てみたい!この場所でアイツを屠った時のキミの実力を!!
首忍:その力をもっと!もっとこのボクちんに!その力を示してみろよォ!!

214 :屍鳥隊 :05/03/09 08:09:47 ID:???


竜姐の意識が遠のいていく・・・。

―――ったくしょうがねぇな。昔からドジ踏んでばかりだったが・・・。

竜姐:・・・。

―――本当に勝てないと思ってるのか?・・・いや、お前なら十分倒せる相手だ。

―――俺に出来たんだ・・・お前に出来ないわけ無いじゃねぇか?

竜姐は朦朧とした瞳で空を見つめている。



―――昔、教えたはずだぜ?

―――お前に、槍の扱い方ってやつをよ。



・・・トクン・・・トクン・・・


首忍:ン・・・クンクン・・・この、この気配はナニ?・・・・フヒッ
首忍:ン〜・・・耳〜を澄ませば聞こえてく〜る・・・こ〜の脈拍音〜・・・い〜や、この鼓動ぅおぅ・・・・!!

竜姐のコールワイバーン!

首忍:・・・あ・・・ああ・・・やっと・・・やっと、やっと、や〜〜〜っとマジになってくれたの?
首忍:キミのような、死に損ない・・・・死に損ないが・・・・今更、マジにィ?
首忍:・・・フヒッ・・・ボクちん悲しい・・・じゃなかった、嬉しいっ!

Oscarのミューテーション→Oscarは一本の槍に姿を変えた・・・・!


―――そう、それで良い・・・構えは・・・そうだ、その構えだ。


竜姐は神槍オスカーを首忍に向かって構えた。

首忍:いやァ〜、奇遇だなァ〜・・・・今キミは、あのオーク共に囲まれた時のボクちんと、同じ境遇なんだねェ・・・・?
首忍は得物の片手刀を舌なめずりした・・・!

首忍:フヒヒヒヒヒッ・・・・こいつぁ、マジで楽しめそうだァ・・・・ママ〜〜〜ン!!

215 :屍鳥隊 :05/03/09 08:11:03 ID:???

首忍は四つん這いになった!
首忍は竜姐の周りを壁を伝って俊敏に動き回っている!

首忍:ン〜む・・・これでアイツより楽しめなかったら・・・ラク〜に素ッ首斬り飛ばしてやっから、安心してチョッ♪

竜姐はダブルスラストの構え。
首忍の攻撃→竜姐は武器で受け流した
首忍の攻撃→竜姐は武器で受け流した
竜姐はダブルスラストを実行→幻影1体が首忍の身代わりとなって攻撃を受けた。


首忍:破門されたァ言え、ノーグで培われたボクちんの暗殺術はァ!
竜姐は大車輪の構え。
首忍:サビの一欠片もゥ!ついちゃいないっ!・・・・そりゃスゲェなァ!?

竜姐は大車輪を実行→幻影1体が首忍の身代わりとなって攻撃を受けた。
首忍の攻撃→竜姐にダメージ
首忍の攻撃→竜姐にダメージ


―――相手をよく見ろ・・・必ずスキはある・・・。


首忍:フヒッ・・・・フフヒッヒ、フヒッ・・・フハ、アーッハハハハーハハハッハァー!
首忍は空蝉の術:弐を唱えた。

竜姐のジャンプ!
→首忍に大ダメージ
首忍:ンぼぁうぉっ!!!
首忍は詠唱を中断した。

216 :屍鳥隊 :05/03/09 08:11:49 ID:???

首忍:・・・くぁぁぁぁぁっっ!!
首忍:痛い痛い痛い痛いイッたぁ〜〜〜いのッ!!脳天直下だよ、そりゃ痛いよママン!!!
首忍は暗闇の術:弐を詠唱した。
首忍:・・・フヒッヒヒヒヒッ・・・ってこりゃねーだろ痴れ者がぁぁぁぁぁっっ!!!!

竜姐:・・・っ!
竜姐はインパルスドライブの構え。

首忍は詠唱を中断した。

首忍:なァ〜んちゃってママァ〜〜〜〜〜ン♪
首忍は影の構え。

竜姐:!?
首忍:フヒヒッ・・・・キミと相打ち、仲良し子良しでステキだね?
首忍:でもでも良いかもママンママン♪嗚呼愛しき人よ、マッマ〜ン♪・・・・フヒャーッハーハハハハハァー!!!


―――ホンットに悪ぃ・・・・俺の尻ぬぐい、させちまってよ。


首忍:・・・・ハ?


―――しっかり握ってな・・・お前に合わせる・・・!
竜姐は頷いた。


竜姐のWインパルスドライブ→首忍に大ダメージ



―――――。

217 :屍鳥隊 :05/03/09 08:12:32 ID:???

竜姐の送還!

首忍:・・・・アヒッ・・・アヒァ・・・カハッ・・・・ウアゥッ・・・ア、アァア・・・・!
竜姐はヘタヘタと座り込んだ。
首忍は地面をのたうち回っている。

首忍:・・・ハァ・・・ハァ・・・う、腕が・・・腕がァ・・・・!
首忍の両腕がダランと垂れ下がった。

首忍:フ・・・フヒ、フヒヒッ・・・・今度こそ、イカレた・・・・あひゃ、アヒャハハハハ・・・・!


首忍は両肘を支えに、足を引きづらせながら竜姐の方に這いずり寄った。

首忍:でも・・・見えたよ・・・聞こえたよっ・・・ボクちんにも、アイツの声が!!
首忍:ボクちんは・・・ア、アイツと戦っていたンだ!【やったー!】
竜姐:?・・・?
首忍:・・・フヒッヒヒッヒヒヒヒヒ・・・コレじゃあ、念願成就じゃないのさっ!?一体ボクちんどうしたらいいのっ!?
竜姐は訳も分からずビクビクしている。


パァン


首忍:ヒギャァウッ!
竜姐:!?
首忍は腹を押さえてうずくまっている。


樽狩>>首忍:【お休みなさい。】
首忍>>樽狩:・・・・フヒッ・・・樽狩ィ・・・まさ〜か、ボクちんの・・・・?
首忍>>樽狩:フヒヒッ・・・相も変わらず、キミはァ・・・・ヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレ、チョーヘタレちゃん、だねェ・・・・?

樽狩は次弾をリロードした。

首忍>>樽狩:ヘタレちゃんは、ココも一発・・・満足にブチ込むこと、も、出来ない・・・・かな・・・・フヒッ♪

首忍はよろめきながら立ち上がり、ダランとした右腕で頭を指差した。

樽狩>>首忍:・・・・【さようなら。】【残念です。】


パァン


首忍は吹き飛ばされ、崖からずり落ちていった・・・。

218 :屍鳥隊 :05/03/09 08:13:25 ID:???

樽狩:・・・・。

Gringey>>樽狩:おい、今どこにいる・・・樽狩!
Gringey>>樽狩:非常事態だ!あのロシュフォーニュにしてやられた!
Gringey>>樽狩:王国の一大事だぞ!オーク共が襲ってくる!屍鳥隊にも出動命令が出た!
Gringey>>樽狩:俺達が特赦を、いや、王国が危機に瀕する今、お前の力が必要だ!すぐに来てくれ!!

樽狩は袖で顔を拭った。

Gringey>>樽狩:オイ、聞いてるのか樽狩!!

樽狩は呪符デジョンを使用した
→樽狩はワープします


Oscar>>竜姐:ちょっ、えっ、ど、どういう事ですか御主人様!?
Oscar>>竜姐:い、いきなり呼び出したと思ったら送還ッスか!?そりゃないですよ御主人様〜!
Oscar>>竜姐:・・・っていつの間に僕、槍に変わって・・・ああもう、どうだっていい!
Oscar>>竜姐:二時間後!・・・二時間後に、また呼び出して下さいね!僕、ちっとも気にしてませんから!!いや、ホントですよ!!


もう、あの声は聞こえない。
でもあの人は、ついさっきまで隣にいたような気がした。

最後に彼は何と言っていたのだろう。
あの言葉だけ、聞き取れなかった。

もう、あの声は聞こえない。
不意に出た涙は、止め処なく流れてしまった。



夕闇に染まるメリファト山地。
今日も、いつもと変わらない風景が流れていた・・・。



餡刻のギャグ

219 :(・∀・):05/03/09 08:22:36 ID:???

餡刻:最後までドタバタした挙げ句、落ち着かないままオチつかないで終わったwwwwwwプッwwwwwwwww




餡刻:あ、今のギャグだって分かった?wwwwww
餡刻:どうだ、面白いだろ?俺が一晩かけて練りに練ったネタなんだぜ?wwwwwwwwwwwww


餡刻:wwwwwてちょっ、お、おい、何でみんな武器構えてるんd




お粗末。

220 :(・∀・):05/03/09 10:25:32 ID:???
戦子は餡刻をじっと見つめた……!
Yagudo Sentinelは餡刻をじっと見つめた……!

餡刻:な、なんだお前らwwwwwwwwwwどこから沸いてきたwwwwwwww
戦子:今までよく知らなかったけど、意外に素質があったのねwwwwwwwwww
Sentinel:こやつならこの武器を使いこなせるかも知れぬギャ。

Sentinelは餡刻にトレードを申し込みました。
→トライアルハリセン 両手剣 全種 D77 間隔666 追加効果:スタン 潜在能力:HP+10 耐氷+10 耐雷+10

餡刻:あのwwwwwwwwwこれは一体wwwwwwwww
Sentinel:そのハリセンを、しおしおになるまで振りまくるのギャ。それができたら、またワシのところまで持ってくるのギャ。
戦子:さあ!私と一緒に修行の旅に出ましょう!wwwwwwww
餡刻:ちょ、ちょっとまtt



バンパイアクローク

223 :バンパイアクローク:05/03/09 12:30:05 ID:???
唐突ですが、投下しますwwwwwwww



−ジュノ下層−
餡刻:はあ……
餡刻:今日もパーティー組めなかったな…wwww
(毎度毎度頑張りますね。)
餡刻:そりゃ俺だってメリポ稼ぎたいしwwwww
(パーティー組まないことには始まりませんね)
餡刻:だから頑張ってるんじゃないかwww
(無駄な努力って言葉知ってます?)
餡刻:ヒドイヨorz




  コッチダ…

餡刻:ん?w
(どうかしましたか?)
餡刻:いや、なんか呼ばれたような…wwww
(あなたを呼ぶことのできる人間は限られてると思いますが。)
餡刻:orz

  コッチヘコイ…

餡刻:いや、やっぱり聞こえるwww
餡刻:そこの路地裏からだwwww行ってみようwwwww
(やれやれ、必死ですね)







餡刻:おかしいなwwwww確かに聞こえたのになぁ…www
(聞き間違いでしょう、あなたを呼ぶ人間がいるなんてありえません。)
餡刻:ソンナコトイワナイデorz
(さあさあ帰りましょう。こんな薄暗いところにいつまでも居たくありません)
餡刻:お、おう、そうだなwwww
 
餡刻は何かを踏んづけた。
 
餡刻:ん?何だこれwwwww
(どうしました?)
餡刻:いやwww何かが…wwww
餡刻:これは…wwww




224 :バンパイアクローク:05/03/09 12:35:37 ID:???
餡刻:これは…クローク?ww糞樽がいつも着てるやつに似てるなwwww
餡刻:なんでこんなとこに落ちてんだ?ww
(誰かが捨てたんでしょう。)
餡刻:もったいないなぁwwwまだ着れそうじゃないかwwwwwどれどれちょっと着てみるか…www
(やめてください落ちていた物を着るなんて)
餡刻:お、ピッタリだwwww
(まったく……。)
餡刻:この服だってここに捨てられてるより、誰かに着てもらった方が喜ぶだろwwww
(まあ、そうですけど…。)
餡刻:さてwwwんじゃ、モグに帰るかwwwww
餡刻:そういや…喉乾いたなw競売でなにか飲み物買ってくかwwww
(やれやれ…。)


−競売−
餡刻:どれがいいかなww最近飲み物も種類が増えたよなぁwwww
(あ、私はアップルジュースでお願いします。)
餡刻:んじゃ、俺はオレンジジュースに………
餡刻はトマトジュースをじっと見つめた。
(……?)
餡刻:…………
餡刻:…すいません、そこのトマトジュース全部ください。
競売員:はーい
(餡刻、あなたそんなにトマトジュース好きでしたっけ?)
餡刻:…………
餡刻はモグハウスにむかって歩きだした。
(餡刻、私のアップルジュースは?)
餡刻は黙って歩いてる。
(餡刻?)






225 :バンパイアクローク:05/03/09 12:39:58 ID:???
−餡刻のモグハウス−
 
餡刻はトマトジュースを飲んでいる。
餡刻はトマトジュースを飲んでいる。
(餡刻、私の分は買ってくれないんですか?)
餡刻はトマトジュースを飲んでいる。
餡刻はトマトジュースを飲んでいる。
(餡刻聞いてるんですか?)
餡刻はトマトジュースを飲んでいる。
餡刻はトマトジュースを飲んでいる。
(……………。)
 
影唄のシャドウ!
 
影唄:私の声が聞こえないんですか?
影唄:…まったく、自分だけそんなに飲んで……
影唄:飲み過ぎも体によくないですよ。
餡刻は飲むのをやめた。
餡刻は影唄をじっと見つめた。
影唄:………?
餡刻は影唄の方に歩み寄った。
餡刻は影唄の頬に手を当てた。
影唄:な、ななっ…なんですか!
影唄は顔を真っ赤にして照れている。
餡刻:フフフ…
餡刻は影唄の顔を傾けた。
影唄:ちょ…餡刻………
餡刻は影唄の顔に自分の顔を近づけた。
影唄:餡刻………。
影唄は目を閉じた。
餡刻はニヤリと笑った。
餡刻は影唄の首筋に噛みついた!
影唄:!!
影唄:ちょっ餡刻!?
餡刻は影唄の首に噛みついている。
影唄:あ、餡刻!?離してください!餡刻!
餡刻は噛みついたまま離れようとしない。
影唄:ちょ……あ…あ……
影唄:あ、あ……んこ…く……………
 
影唄は倒れた。



226 :バンパイアクローク:05/03/09 12:44:32 ID:???
餡刻:…………
餡刻:…………
餡刻:タリナイ………。
餡刻:チガタリナイ………。

赤魔子はドアをノックした。

餡刻:……!

赤魔子はドアをノックした。

餡刻:……開いてるよ。

赤魔子はドアを開けた。

赤魔子:!
赤魔子は部屋の隅でぐったりとしている影唄を見つけた。
赤魔子は餡刻を問いつめた。
赤魔子は餡刻を問いつめた。
餡刻:フフフ…
餡刻は赤魔子の瞳をじっと見つめた。
赤魔子:……?
餡刻は赤魔子の頬に手をあてた。
赤魔子:!!
赤魔子の顔が真っ赤になった。
餡刻:………
餡刻は赤魔子の顔を傾けた。
赤魔子は耳まで真っ赤になっている。
餡刻は赤魔子に顔を近づけた。
赤魔子は目をギュッと閉じて顔を真っ赤にしている。
餡刻はニヤリと笑った。
餡刻は赤魔子の首に……

影唄:駄目…です……それ餡刻……じゃ…な…い……
赤魔子:!!
赤魔子は餡刻を突き飛ばした!
餡刻:グッ……
赤魔子は外に駆けだした!
餡刻:……ニガサ…ン
餡刻:ニ…ガサ…ンゾォォォォォォォ!!!!
 




 
 
ドンッ

臼姫:痛っ^^^^^^^♪♪♪
臼姫:ちょっと何処見て歩いてんのよ^^^^^^^^^♪♪♪♪



227 :バンパイアクローク:05/03/09 12:48:16 ID:???
臼姫:って、餡刻じゃないの^^^^^^♪♪♪♪
臼姫:そんなの着てるからわからなかったわ^^^^^♪♪♪♪
餡刻は臼姫をじっと見つめた。
臼姫:な、なに?^^^^そんなに見ないでよ^^^^^;;;
餡刻:………
臼姫:なっ^^^^^^^^;
餡刻は臼姫の顎を指で支えた。
臼姫:ちょ、ちょっと^^^^^^^;;
餡刻は臼姫の瞳をじっと見つめた。
臼姫:…………



内藤:斉wwwwwww京wwwwwwwの俺様後輪wwwwwwwwwwwww
内藤:真たせたなwwwwwwww具眠d
内藤は見つめ合っている餡刻と臼姫を見つけた。
内藤は頭の中で何かを計算し始めた。

カシャカシャカシャ………

wait 5

チーン

内藤:うはwwwwwwwwwww餡www刻wwwwwwwwwwwwwwwww
内藤:貴様ついにwwwwwwwwついにマイハニーにまで手をだす気かwwwwwwwwwwwwwwww
内藤:ゆwwwwwるwwwwwさwwwwwんwwwwwwwwwwwww
内藤:怒りの突き技パワースラッシュwwwwwwwwwwwwwwwTP1000000000000%wwwwwwwwwwwwwww
内藤:怒りの突き技パワースラッシュwwwwwwwwwwwwwwwTP1000000000000%wwwwwwwwwwwwwww

内藤のパワースラッシュ!
→餡刻を吹っ飛ばした!





228 :バンパイアクローク:05/03/09 12:52:01 ID:???
内藤:うはwwwwwwwwww俺様津よ杉wwwwwww修正されるねwwwwwwwwww
臼姫:…………
内藤:姫wwwwwもう大丈夫wwwwwwww変なことされなかった?wwwwwwwww
臼姫:…………
内藤:姫?wwwwwwwwwww
臼姫:餡^^^^^^^^^^^^^^^^刻^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^################
内藤:((((゚д゚;))))
臼姫のホーリー!
→倒れている餡刻に聖なる光が降り注ぐ!

餡刻:ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!
餡刻が着ていたクロークは燃え尽きた…。






餡刻:うーん……………
餡刻:はっ…俺は何を……
餡刻:……確か下層の競売に………ここは…庭?
臼姫:餡刻^^^^^^^^^^^♪♪♪
餡刻:あ、臼姫…俺はいったい……
臼姫:と ぼ け る な^^^^^^^^^^^#############
餡刻:??((((゚д゚;))))
臼姫のヘキサストライク!
→餡刻は吹っ飛んだ!
餡刻はジュノ大公宮に突っ込んだ。

エルド:ん…なんか揺れた?(;´_ゝ`)




229 :バンパイアクローク:05/03/09 12:57:44 ID:???
赤爺:ふぉふぉふぉwww相変わらず見事なヘキサじゃのうwww
臼姫:あら、赤爺居たの?^^^^^♪♪♪
赤爺:ふぉっふぉwwwどうやら餡刻が着ていたクロークには呪いが掛かってたみたいじゃのうwwww
臼姫:呪い?
赤爺:うむ、古い装備品には稀に何者かの魂が入り込むことがあってのぅwww
赤爺:そういった物をうっかり装備してしまうと、その魂に支配されて操られることがあるんじゃwww
赤爺:餡刻も何かの魂に体を乗っ取られていたようじゃのぅwww
臼姫:どおりで餡刻っぽくないと思ったわ^^^^^;;
赤爺:ふぉふぉふぉwwなかなかいい雰囲気で見つめあっておったのぅwwww止めそびれたわいwwww
臼姫:なっ^^^^;見てたの?^^^^^^;;
赤爺:ふぉふぉふぉwwwww
臼姫:そ、それで餡刻の呪いは解けたのかしら?^^^^^^;;
赤爺:大丈夫じゃ、お主が跡形もなく燃やしてしまったからのぅwwww
臼姫:そう^^^^^ならいいわ^^^^♪♪♪
赤爺:……本来ならああいう物はすぐ天晶堂に回されて処分されるはずなんじゃがwww
赤爺:餡刻はどこで手に入れたのかのぅ…ww
内藤:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
内藤:赤爺ってさwwwwwwwwwwwwwww
赤爺:なんじゃ?内藤www
内藤:話まとめるのに便利だよねwwwwwwwwww
赤爺:やかましいわいwwwwwwwwwwwwwww






230 :バンパイアクローク:05/03/09 13:02:05 ID:???
ー数日後ー

餡刻:そうか…ww俺そんなことしたのか…www
(ええ、まったく驚きましたよ)
餡刻:ごめんなwww迷惑かけてww
(…これに懲りたら、道に落ちている物を無闇に着ないでくださいね)
餡刻:お、おうwwww
(次同じことをしたら二度と認知してあげませんから)
餡刻:キヲツケマスorz

 
餡刻:お、あそこにいるの赤魔子かな?www
餡刻:おーいwww赤魔子ーwww
(あ、言い忘れてましたが)
赤魔子は餡刻を見て驚いた。
赤魔子は逃げ出した。
(赤魔子さんにも同じようなことしてましたよ。あなた。)
餡刻:そういうことは早く言ってくださいorz
餡刻:おーーーい赤魔子ーーwww誤解だwwwww待ってくれーーwwww
(やれやれ、必死ですね)
糞猫:あはwwwwwwww餡刻サマみーつけたっwwwwwwww(≧▽≦)キャハッ
糞猫は餡刻に抱きついた!
餡刻:うおwww糞猫離してくれwwwwあ、ちょwwww赤魔子、待ってくれーーーーwwwww
糞猫:あーんwwwww餡刻サマ待ってくださいよ〜〜wwwww








暗樽:ハァハァ……糞猫さん、餡刻さん見つけるなりとんでっちゃうんだもんなぁ…www

暗樽:タルタルの歩幅も考えて欲しいよwwww
暗樽:って、ちょっと糞猫さん待ってーーーーwwwww

 
 
 
 
 
   コッチダ……

暗樽:ん?wwww


wwwwwおわりwwwww




樽猫日記2

240 :今日もそこらで樽猫日記1:05/03/10 19:14:29 ID:???
wwwwwwwwwwwセルビナ→マウラ行き定期便wwwwwwwwwwwww


暗樽:やっぱり釣りは落ち着く・・・(*´-`)フゥ
糞猫:なーんで暗樽君と一緒に居ると釣りばっかりになるの?wwwwwwwwwwwww
暗樽:釣り楽しくない?wwwwwwwwwww
糞猫:まー、楽しいっちゃ楽しいけどさwwwwwwwwwwwww
暗樽:ならいいじゃんwwwwwwwwwwwwww
糞猫:よくないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
暗樽:何でさwwwwwwwwwww
糞猫:ほらwwwwあたしは動いてないとタイクツで死んじゃうからwwwwwwwwwwwwwwwww
暗樽:ウサギじゃないんだから・・・w
糞猫:だーかーらーwwwwwwwwwwどっかいこーーwwwwwwwwwwwwww
暗樽:あー、はいはいwwwwwwwwwwじゃ、次、船が港ついたらねwwwwwwwwww
糞猫:あと十分もあるジャマイカwwwwwwww却下wwwww
暗樽:さっき乗ったばっかりだし・・・w
 糞猫はデジョンIIを唱えた
暗樽:って、イキナリ!?煤i;゚□゚)
糞猫:釣り飽きたwwwwwwwwさっさと別なトコ行くよwwwwwwwwww
暗樽:ちょっとまってwwwwwまだ釣り中だからwww
 糞猫の詠唱は中断した。
糞猫:全くwwwwwwwwあと20秒でよろwwwwwwww
暗樽:短いな・・・orz
 何かがかかったようだ!!!
 何かイヤな予感がする・・・
暗樽:あれ、何かかかった?
糞猫:はーやーくーwwwwwwwwwwwww
暗樽;ちょっとまってってばwwwww
暗樽:/echo ・・・?やけに引きが弱いな・・・無機物でもこんなに弱くは・・・

241 :今日もそこらで樽猫日記2:05/03/10 19:15:33 ID:???
内藤:/sh 電設の有者のこの折れ様がwwwwwwww代w高w燐wwwwwwwwwwww
   宇美の兵輪は折れ様が魔もるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞猫:/s pあれ?wwwwwwww内藤さんもこの船に乗ってたっけ?wwwwwwwwwwww
糞猫:/s ミズwwwwwwwwwwwwと塩で海水が出来てるらしいねwwwwwwwwwww
暗樽:毎度毎度糞猫さんが誤爆するたびに僕が恥ずかしくなるのは何で?wwwwwwwwwwww
糞猫:あはwwwwwwww以心伝心wwwwwwwwwwwww
暗樽:たぶん違うからwwwwwwwwwwwwww
糞猫:それよりさっさと釣り上げないと逃げられるよ?wwwwwwwwwwwwww
暗樽:あっとっと、そうだった
 暗樽はネビムナイトを釣り上げた
暗樽:・・・あっれー?ネビムナイトってこんなに弱くなかったよね?
糞猫:パッチの不具合じゃない?wwwwwwwwwwww
暗樽:そうかなー?
 内藤:/l ごめwwwwwwwリンクwwwwwwwwww
 臼姫:/l あんた何時まで経っても成長しないわね^^^^^^^^^^^^^^♪♪
 戦死:/l こんなヤツらなんてwwwwwwww俺のブゥゥゥメランにかかればwwwwwwwwwwwww
暗樽:あれ?wwwwwwwwwww内藤さんダボイに居るよ?wwwwwwwwww
糞猫:え?wwwwwwwwwさっき叫んでなかった?wwwwwwwwwwww
内藤?:うはwwwwwww具民度もwwwwwww折れ様虫とは言い読経wwwwwwwwwwwwwwww
暗樽:あれ???やっぱり居る??
内藤?:/sh そこのおじょーちゃんwwwwwwwwいいかげん折れ様から針ぬいてwwwwwwwwwwwww
   マジイタイwwwwwwwwwwwwww
暗樽:え?え?
暗樽:wwwwwwwwwwwまさかwwwwwwwwwwwww
糞猫:どったの?wwwwwwwwwwwwwww
 暗樽は手に持ったネビムナイトをじっと見つめた・・・!
内藤?:/sh うはwwwwwおじょーちゃんからアッツーーイ眼差しwwwwwwwwwwww
   これは照れるねwwwwwwwwwwwwwおkkwwwwwwwwwwwwwwwww
糞猫:うはwwwwwwwネビムがしゃべったwwwwwwwwwww
内藤?:/sh ノンノンwwwwwwwwww折れ様ただのネビムナイトじゃないwwwwwwwwwww
   その名もwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞猫:・えちょ なんとなく想像できるから別に言わなくてもいいけどwwwwwwwwwwww
糞猫:ミソwwwwwwwwwwwwトンカツ美味しいよねwwwwwwwwwww
内藤?:/sh うはwwwwwwwwwwwwおkkwwwwwwwwwwwwww
内藤?:/sh 折れ様今生気最大の夕者wwwwwwwwネビム内藤wwwwwwwwwwwwww
ネビム内藤:/sh よwろwしwくwしwやwがwれw具民度もwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞猫:うはwwwwwwwやっぱりwwwwwwwwwwwwwwww
糞猫:しかもグラフィックも無いやつが喋るとかありえないwwwwwwwwwwwww

242 :今日もそこらで樽猫日記3:05/03/10 19:16:32 ID:???
糞猫:って、暗樽君?wwwwwwwwwwどうしたの?wwwwwwwwwwww

ネビム内藤:おこkwwwwwwwwどうしたおじょーちゃんwwwwwwwwwwwww



ネビム内藤:まてまてwwwwwwwwwwwwとりあえずその炎クリをしまおうじゃないかwwwwwwwwwwwww



ネビム内藤:うはwwwwwwwwwwwwwwwおkkkwwwwwwwwwwwwww



 暗樽はネビム内藤の壷焼きを一個、合成した!


糞猫:wwwwwwwwwww焼いちゃってるwwwwwwwwwwwwwww
暗樽:wwwwwwwwwwwごめんwwwwwwwwwwなんか無性に焼きたくなったwwwwwwwwww
糞猫:あはwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwww

243 :今日もそこらで樽猫日記4:05/03/10 19:17:33 ID:???
糞猫:で、どうするの?それwwwwwwwwwwwwwwwwww
暗樽:うーんwwwwwwwwwwwwどうするって言われてもwwwwwwwwwwww
   一応食べ物だしなぁwwwwwwwwwwwww
ネビム内藤(焼):/p レイズよろwwwwwwwwwwwwwwww
(PTメンバーが居ません)
ネビム内藤(焼):/sh うはwwwwwwwwwwおkkwwwwwwwwwww
(戦闘不能中はそのコマンドは使えません)
ネビム内藤(焼)>>暗樽:レイズよろwwwwwwwwwwwww
暗樽>>ネビム内藤(焼):・blist add ネビム内藤
暗樽>>ネビム内藤(焼):ごめんなさいミスです
暗樽:/blist add ネビム内藤
ネビム内藤(焼):/sh うはwwwwwwwwwおkkwwwwwwwwwwwwwww
(戦闘不能中はそのコマンドは使えません)
暗樽:・・・でも、食べる気しないし、ギルド売りするかなwwwwwwww
糞猫:食べないんだったらちょーだいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
暗樽:え゛、食べるの・・・?
糞猫:食べなきゃもったいないじゃんwwwwwwwwwwwwwwww


 暗樽はオロオロしている
暗樽:・・・やめたほうが良くない?
糞猫:へーきへーきwwwwwwwwフツーのネビムと同じだってwwwwwwwwww
暗樽:だって明らかに変なオーラ出てるよwwwwwwwwwwwwww
糞猫:大丈夫だってwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞猫:・えちょ 私が食べるわけじゃないしwwwwwwwwwwwwwwww
暗樽:え
糞猫:ミスwwwwwwwwwwwwwwてやっwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 糞猫は暗樽にネビム内藤の壷焼きを食べさせた
暗樽:ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
糞猫:成仏せいwwwwwwwwwwwww暗樽wwwwwwwwwwwww
 暗樽はぶっ倒れた

糞猫:・・・おーい、暗樽君?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
暗樽:

 /wait 30

 糞猫は暗樽をつんつんつついた
暗樽:

 /wait 10

糞猫:返事が無いwwwwwwwwただの屍のようだwwwwwwww

 /wait 30

暗樽:
糞猫:あはwwwwwwマジでやばかったかもwwwwwwwwwwwwww

 /wait 20

糞猫:wwwwwwwwwwwwwwwwどうしよwwwwwwwwwwwwwwwww
糞猫:wwwwwwwちょっと起きてよwwwwwwwwこのままじゃ殺タル容疑者になっちゃうwwwwwwwwwwwww
 糞猫は暗樽をゆさゆさ揺さぶった。

244 :今日もそこらで樽猫日記5:05/03/10 19:18:46 ID:???
/wait 10


 暗樽は目を覚ました
糞猫:おwwwwwww起きたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 暗樽はゆっくりと立ち上がった
暗樽:う・・・ううう・・・・・・
糞猫:おーい、暗樽君・・・?wwwwwwwwどったのwwwwwwwwwwwwww







暗樽:/sh うはwwwwwwwwwwwwwwおkkwwwwwwwwwwwwwww
暗樽:/sh 今此処にwwwwwwwwwwwww最強の暗黒騎士暗樽参上wwwwwwwwwwwww
暗樽:/sh ヒャァァァッホオオオオオオイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

245 :今日もそこらで樽猫日記6:05/03/10 19:19:43 ID:???
糞猫:あはwwwwwwwwwwww壊れたwwwwwwwwwwwwww
糞猫:・えちょ ネビム内藤って食べるとああなるのかwwwwwwwwwww食べなくて良かったwwwwwww
暗樽:/sh おぉぅwwwwwwwwwwwそこに居るのはマイラバー糞猫さんじゃないデスカwwwwwwwwwwww
糞猫:え?
 糞猫は顔が赤くなった
暗樽:/sh うはwwwwwwwwwww照れてるwwwwwwカワイイwwwwwwwwwwww
糞猫:ち、ちょっとwwwwww叫ばないd
暗樽:/sh 無理wwwwwwwwwwwwサポ白wwwwwwwwwwwwwwww
暗樽;/sh 糞w猫wさwんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
暗樽:/sh 結婚を前提にお付き合いヨロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 糞猫はパニクっている
糞猫:・えちょ な、何がどーなってるんだかwwwwwwwwwwマズイwwwwwwwwww
糞猫:/echo ちょっとまってwwwww今の告白?wwwwwwwwwww
糞猫:/echo 告白って美味しい?wwwwwwwって違うwwwwwwwwwwww
糞猫:・えちょ れ、冷静にならなきゃwwwwwwwwwww冷静にwwwwwwwwwwwwwww
暗樽:/sh 糞猫さんwwwwwwwwww返事よろwwwwwwwwwwwwwww
糞猫:ちょっと黙っててwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 糞猫のサイレス→暗樽に静寂の効果
暗樽:
糞猫:・えちょ 冷静にwwww冷静にwwwwwwwwwwwww
糞猫:・えちょ あはwwwwwwwwwwwww冷静にとか_wwwwwwwwwwwww
糞猫:/echo いやまぁキライじゃないけどwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞猫:/echo wwwwwwwwwwwwwwwwwwwいやいや、あたしには餡刻サマがwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞猫:・えちょ っていうか叫ばれるとかアリエナイwwwwwwwwww
糞猫:・えちょ ネビム内藤なんか食べさせなきゃよかったwwwwwwwwホントはずかしwwwwwwwwww
暗樽:
糞猫:・えちょ 他の乗客居なくてよかったwwwwwwwwwwwwww
糞猫:・えちょ そういえば臼姫さんっていっつも叫ばれてるのよねwwwwwwwwwいっつもかわしててスゴイwwwwwwww
糞猫;・えちょ ん・・・?wwwwwwwwwwいっつも?wwwwwwwwwww
糞猫:・・・あ、そっかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞猫:内藤さん化してるからこうなのねwwwwwwwwwwwwww
糞猫:とりあえず全部ミスwwwwwwwwwwwwww人いないけどwwwwwwwwwwwwwwwwww
暗樽:
糞猫:ま、謎は全て解けたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
   内藤さん化→女好き→会う人会う人に告白ってワケねwwwwwwwwwwww
糞猫:とりあえず良かったwwwwwwwwwホントwwwwwwwwwwwwうんwwwwwwwwww
糞猫:/echo ホントに告白なんかされたら泊まりにいけなくなっちゃうしねwwwwwwwwwwww
暗樽:
糞猫:そうと解ったらwwwwwwwwwてやwwwwwwwwwwwwww
 糞猫は暗樽にスリプルを唱えた→暗樽は睡眠の効果
糞猫:寝てる間に食事効果も切れるでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
   wwwwwwwwwwホント遊びに行きたかったけど、今日は帰るかwwwwwwwwwwwwwww
 糞猫は暗樽にデジョンIIを唱えた→暗樽はワープします。
 糞猫は糞猫にデジョンを唱えた→糞猫はワープします。

246 :今日もそこらで樽猫日記7:05/03/10 19:20:55 ID:???



釣人:・・・若いな
船長:青春ですねぇ・・・



wwwwwwwwwwwモグハウスwwwwwwwwww暗樽のwwwwwwwwwww



 暗樽はベッドですやすや眠っている
糞猫:まったくwwwwwww人騒がせなタルめwwwwwwwwwwwwwww
   起きたら懲らしめて・・・
糞猫:・・・ま、元はといえばあたしがアレ食べさせたのが原因だしwwwwwwwwwwwww
   今日は別にいいかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞猫:/echo そういえば、本気で告白されてたら、あたしどうしてたのかな・・・?
糞猫:・えちょ ・・・・・・別にそんなこと有り得ないし、どうでもいいかwwwwwwwwwwwwwwww
糞猫:ミスwwwwwwwwwwwwリルランスwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞猫:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞猫:モグwwwwwwwwwwwwww
モグ:クポ?
糞猫:泊まろうかと思ってたけど、今日は帰るねwwwwwwwwwwwwwwww
モグ:あ。そうクポ?寂しいクポー。またご主人様と遊んであげてクポ!
 モグは喜んだ。
 モグは勝どきを上げた!
糞猫:wwwwwwwwwww何かムカツクwwwwwwwwwwwww
糞猫:・・・んじゃ、またねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 糞猫は糞猫にデジョンを唱えた→糞猫はワープします。



wwwwwwwwwwモグハウスwwwwwww糞猫のwwwwwwwwwwwwwwww


糞猫:ただいまぁwwwwwwwwwwwwwwwww
モグ:ミスクポwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
モグ:あ、おかえりクポwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞猫:wwwwwwwwwwモーグリって、主人の性格に影響されるのかなwwwwwwwwwww




wwwwwwwwww次の日wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


暗樽:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
モグ:ご主人様!?どうしたクポ!?暗黒騎士なのに真っ白クポーーーーーー!!!!!!!!!!
 暗樽は返事が無い
暗樽:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
モグ:ご主人様ーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
釣人>>暗樽:覚えてる者の末路、と言った所だなwwwwwwwwwwww

暗樽:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



了wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



娼館子のテレビショッピング

257 :(・∀・):05/03/11 20:41:19 ID:???

娼館子:・・・・こんばんは・・・最近何かとオファーの多い、娼館子です・・・・。
娼館子:・・・今宵は皆様方に、こちらの商品をご覧になっていただきたいのです・・・。


娼館子は懐から何かを取り出した。

娼館子:・・・・当番組でめでたくも商品番号第1番を飾るのは、このネビム内藤・・・・。
娼館子:・・・・今や官能小説家で名を馳せています、暗樽氏が釣り上げたとされるものと同一のものを御用意致しました・・・・。
娼館子:・・・使い方は至って簡単・・・・壺焼きで食す、これに限ります・・・。
娼館子:・・・・気になる食事効果は・・・自分に正直になれる・・・だそうです・・・・。

娼館子:・・・試食ですか?・・・・私は遠慮しておきました・・・。

娼館子:気になるお値段の方は・・・・1D2000ギル、1D2000ギルとお安くなっております。
娼館子:・・・・自分の気持ちに素直になれない方・・・ホワイトデーに一つ、いかがでしょうか・・・・?


娼館子:・・・続いて商品番号第2番、内藤バット・・・。
娼館子:・・・・こちらの商品、コウモリではありません・・・ただの木製バットです・・・・。

娼館子:・・・・内藤列伝の方々のそれぞれ書き記した、汚い直筆サインが入ったプレミアムもので・・・ファンには必携の品です・・・・。

娼館子:・・・この商品をお買いあげ頂いた方には、こちら、餡刻バットもついてきます・・・。
娼館子:これは餡刻を認知出来る方に限り、ヒーリング+10、MP+300、INT+20、CHR-20の潜在効果が発揮される代物です・・・・。

娼館子:・・・・赤でも黒でも、そして何と竜にも使える片手棍です・・・お取り扱いにはご注意を・・・・。
娼館子:さて、内藤バットの気になるお値段の方は・・・6本セットで50000ギル、6本セットで50000ギルとなっております・・・。
娼館子:・・・・餡刻バットの方、あまり在庫がございませんのでご了承下さい・・・・。





赤魔子は獣様に手を振った。
獣様:・・・えっと・・・どちら様でしゅか(´・ω・`)?

赤魔子はガーン・・・!
赤魔子はたまらず、その場によろめいてしまった。

獣様:・・・あ、お、思い出しましゅた!・・・あ、赤魔子しゃんでしゅよね!(;;´ω`)
獣様:・・・最近赤魔子しゃんの事、何だかいてもいなくてもどうでも良くなってるような気がするんでしゅ・・・(´・ω・`)



赤魔子は自分の右手に持つ片手棍を見て、何とも言えない表情をした・・・。



娼館子:・・・・お小遣い稼ぎには丁度良かったかも・・・クスッ・・・・。



色んな内藤

262 :(・∀・):05/03/12 15:50:21 ID:???
ネビム内藤:/sh 巨卯も現貴だwwwwwwwwwwwwwww
内藤バット:/sh 金貨が鵜舞wwwwwwwwwwwwwwww
グリモ内藤:/sh イ魔個々にwwwwwwwwwwwwwwww
内藤ソード:/sh この瀬階の屁岩を魔盛る溜めwwwwwwwwwwww
ペイ内藤:/sh 子女兎再起ょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
内藤ケープ:/sh 食う前是津語wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
内藤リーマント:/sh 方服是っ当wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ロード内藤:/sh ぜっ体六手貴のwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
内藤メアサイス:/sh 犀今日PTがwwwwwwwwwwwwwwwww
内藤イヤリング:/sh 乞う燐したぜwwwwwwwwwwwwwwwww
内藤リーピアス:/sh 組見ん度もはさっさと鰭布施wwwwwwwwwwwwwwww
内藤クラブ:/sh うはwwwwwww簿享けん紗にやられたwwwwwwwレイズよろwwwwwwww
(戦闘不能中そのコマンドは使えません。)
内藤クラブ:/p レイズよろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
内藤一同:無理wwwwwwwwwwwサポシwwwwwwwwwwwwwwwwwww
内藤クラブ:/sh うはwwwwwwwwおkkkwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(戦闘不能中そのコマンドは使えません。)


糞樽:1人でもうざい馬鹿が大量POPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:ミスwwwwwwwwwwwwwwじゃないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
内藤:うはwwwwwwww雄れ佐間の似瀬者が一敗wwwwwwwww任期物は面意ねwwwwwwwwwwwwwwwww
内藤クラブ>>内藤:レイズよろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
内藤>>内藤クラブ:無理wwwwwwwwwwwwサポシwwwwwwwwwwwwwwwww
内藤クラブ:/sh うはwwwwwwwwおkkkwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(戦闘不能中そのコマンドは使えません。)


他にナイトってつくやついたっけ?wwwwwwwwwwwwwwwww

264 :(・∀・):05/03/12 19:13:25 ID:???
ウグラ内藤wwwwwwww
ハラジ内藤wwwwwwww
ゴシェ内藤wwwwwwww
ブル内藤貝石wwwwwww
ゾレド内藤リングwwwww
とかwwwwwwwwwwwwww

うはwwwwwwwww内藤だらけwwwwwwwwwww
修正されるねwwwwwwwwwwwwwwwww



樽猫ならぬ暗樽日記

269 :今日は樽猫ならぬ暗樽日記1:05/03/13 00:39:10 ID:???
wwwwwwwwwwww北サンドリアwwwwwwwwwwwwwwwww


暗樽:最近ジュノばっかりだったからなぁ・・・帰ってくるの久しぶりかも
暗樽:というわけで今日は飛空挺にのるためにミッションを受けにサンドリアに来てみました(*゚ー゚)σ|城壁|
   って、僕まだ飛空挺乗れてなかったのか・・・orz


ガード:ここでミッションを受けることが出来る・・・っていうかさー、俺ずっとここに立ちっぱなしなのよ?
   もうちょっと給料上げてもらってもいいと思わない?お譲ちゃん
暗樽:は、はぁ・・・ってまたお譲ちゃんってorz
ガード:一応俺神殿騎士団所属なのよー
   でもさー、まともに戦ったことなんてほとんどないんだよねwwwコレがwwwwwwww
暗樽:/echo 知らないって・・・orz
ガード:あー、お譲ちゃんにこんな話してもつまらないか
   あ、ホワイトドロップあったわ。食べるかい?
暗樽:えーっと・・・僕一応、ミッション受けに来たんですが・・・
ガード:あっはっはwお譲ちゃん冒険者ごっこかい?w
   よーし、それじゃぁお兄さんが任務をやろうwwwうむwwwww
暗樽:/echo ダメだこりゃ(´・ω・`)
ガード:そうだな・・・ここの先にお城があるの知ってる?
暗樽:サンドリア国民だから知ってなきゃおかしいですって・・・
ガード:お、なかなかいうねぇお譲ちゃんwwwwwwww
暗樽:/echo 南サンドリアのガードさんにすればよかったな
ガード:で、そこの城に有名な馬鹿・・・もとい、トリオン王子が居るのよ
   そこの王子に挨拶してきなw


暗樽:ダメだ・・・あのガードさんと話してると疲れる・・・
   いや、暗樽ちゃんハァハァとか言ってこないだけ他の人よりはマシかもしれないけどwwwwwwwwwwworz
暗樽:って結局ミッション受けれなかったな・・・orz
暗樽:・・・まぁ、ハルヴァー宰相から受ければいいかwwwwwwwww

270 :今日は樽猫ならぬ暗樽日記2:05/03/13 00:39:54 ID:???
wwwwwwwwwwwドラギーユ城wwwwwwwwwwwwwwwwww


Halver:ん?何だ、今は取り込み中だ
   それに、ここは子供の来るような所ではないぞ?
暗樽:いや、いいかげん顔くらい覚えてくださいよorz
   一応、公認冒険者です・・・ミッションを受けに来ました
Halver:む、そうだったか。失礼した
   ・・・だが、今はちょっと・・・その、アレだ
Halver:また後で来たほうがいい。ちょっと今城でゴタゴタがあるものでな
暗樽:ゴタゴタ?
Halver:あぁ、ちと例の馬鹿共がな・・・

Trion:/sh ピエエエエエエエエエエエエジェェエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!
 Trionのサベッジブレード→Pieujeにミス
Pieuje:うっはwwwwwwww城内で剣を振り回すなって馬鹿兄貴wwwwwwwwwwwwwww
   冗談キツイぜwwwwwwwwwwwwwwwww

Halver:あぁ・・・また始まったか・・・
暗樽:ど、どうしたんですか?兄弟喧嘩?
Halver:その・・・何と説明したらいいものか・・・
暗樽:うわwwwwwwww何か深刻なことだったのかなwwwwwww
Halver:いや、そうでもないんだが・・・
暗樽:え、違うの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Halver:・・・まぁ、見てれば解るだろう・・・
   本当はこんなの見せたくは無いのだが・・・

Trion:ぶっ頃す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Pieuje:だから何だってんだよwwwwwwwwwwwwww俺なんもしてねぇってwwwwwwwwwwww
 Pieujeのとんずら!→Pieujeの移動速度アップ
Trion:全部・・・全部!お前が居なければ!!!!!!


Trion:/sh ク・・・クリルラに嫌われることなど無かったのにぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!・¨∴・(ノД`)・∴¨・


暗樽:は・・・はぁ?


Pieuje:何だwwwwwwwwwwwそんなことかよwwwwwwwwwwwww
   兄貴にゃタルタルがお似合いだよwwwwwwww
Pieuje:ロwwwリwwwコwwwンwww兄www貴wwwwwwwwwwwwwwwwプッwwwwwwwwwww
Trion:待ちやがれ!!!!!!!今日という今日はぶっ殺す!!!!!!!!!!!
 Trionの遠隔攻撃→Pieujeにミス
Pieuje:ナイトの弓スキルなんかで当たるかよwwwwwww脳筋wwwwwwwwプッwwwwwwwwwwwww

271 :今日は樽猫ならぬ暗樽日記3:05/03/13 00:40:57 ID:???
暗樽:【えーっと・・・】
Halver:まぁ・・・なんだ、先日、王から「トリオン王子の王妃となる女性を探せ」との命を受けたのだが・・・
Halver:王子の女性の好みが解らず、困って居た所をピエージェ王子に「兄貴はタル♀ならなんでもオッケーwwwwwwww」
   と、言われてな・・・連れて行ったのだが
暗樽:で、好みとは全然違ったとwwwwwwwwwwwwwww
Halver:いや・・・

Pieuje:/sh おwwwwwwww兄貴兄貴wwwwwwww
   <ぽs>に兄貴の好きなタルタルさんがいるぜ?wwwwwwwwwwwwwwwwww
Trion:/sh そんな手にはだまされんぞおおおおおおお!!!!!!!!!!
Pieuje:いやいやwwwwwwほらwwwwwwwwwwwwwww
 Pieujeは暗樽に指差して見せた
暗樽:え?wwwwwwwwwwwwwwww
Trion:なぬぅ!?

Trion:・・・・・・
 Trionは暗樽をじっと見つめた・・・!
Tiron:・えちょ タ・・・タルタル・・・(*´Д`*)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァノ\アノ\アノ\アwwwwwwwwwww
暗樽:あ、じゃぁ僕帰りますんで・・・それじゃ!
 暗樽のとんずら!→暗樽の移動速度アップ
 Trionのスタン→暗樽にスタンの効果
暗樽:うぐぅ!?
Pieuje:うっはwwwwwwwwww兄貴サポ暗かよwwwwwwwwwwwww

Halver:トリオン王子はタルタルの女性に目が無くてな・・・だからまた後で来た方が良いと言ったのだよ・・・

 Trionは暗樽の前に回りこんだ
Trion:これはこれは可愛いお嬢さんwwwwwwwwww見苦しい所をお見せしてしまったねwwwwwwwwwww
Trion:私はトリオン=ドラギーユという者だが、私の華麗なるサベッジブレードを見ながらお茶でも如何かな?wwwwwwwwwww
Pieuje:うっはwwwwwww脳筋の言うことワケワカンネwwwwwwwwwwww
暗樽:/echo はぁ・・・やっぱりこうなるのねorz
暗樽:いえ、あの・・・僕はミッションを受けに・・・
Trion:何ぃっ!?
暗樽:え?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Trion:こんな可愛い子をミッションで戦場に送り出すだと!?そんな事できるわけ無いだろう!
   なぁハルヴァー!!!!
Halver:は・・・はぁ・・・
Pieuje:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
暗樽:いや、ミッション受けないとランク上がらないし・・・
Trion:ランク!?ランクがあればずっと私のそばに居てくれると!!!!????wwwwwwwwwwwwwwwww
暗樽:いや、そんな事一言も言ってないです

272 :今日は樽猫ならぬ暗樽日記4:05/03/13 00:41:43 ID:???
Trion:/sh よし、君はたった今よりランク10だwwwwwwwwwwwwコレが国旗とギルと飛空挺パスだwwwwwwwwwwww
暗樽:うそーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!煤i;゚□゚)
Pieuje:職権乱用キターーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Halver:やっぱもうダメだわこの国(´Д`)移籍しよっかな・・・

 RANK 10  シャキーン☆
暗樽:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
暗樽:く・・・糞猫さんと魔晶石めぐりの約束してたのに・・・orz
Trion:さぁ!それでは我が部屋へ参ろうか!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 Trionは暗樽を脇に抱えた
暗樽:/sh ギャーーーーー!!!!!!!!誘拐される!!!!!!!!!!1タスケテーーーーーー!!!!!!11111!!!
Trion:HAHAHAwwwwwwwwそんなに喜ばなくてもいいんだぞwwwwwwwwwww
Pieuje:明らかにいやがってんじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 CurillaはTrionをじっと見つめた・・・!
Trion:城暮らしはいいぞーってクリルrくぁwせrfちゅいじょlp;!!!!!!!!!!1
Curilla:少しは反省したかと思って見に来て見れば^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
暗樽:うはwwwwwww誰かを思い出すwwwwwwwwwwwwww
Trion:ま、まてwwwwwwww時におちつけクリルラwwwwwwwwwwwwwwww
   これは誤解だ六階だ七階だwwwwwwwwwwwwwwwwww
Curilla:ほぉぅ^^^^^^^どこがどう誤解なのか4文字以内で説明しなさい^^^^^^^^
Trion:無理wwwwwwwwwwwサポ暗wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 Trionはパウダーブーツを使った→Trionにとんずらの効果
 Curillaのフラットブレード→Trionに329のダメージ
Trion:ギャーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!1
Pieuje:クリルラの姉御だけは敵に回しちゃいけない・・・とwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


Halver:・・・まぁ、私が連れてきたタルタルの女性と(一方的に)イチャついてた所をクリルラ様に目撃されてな・・・
   全治一週間のケガを負わされて丁度治ったところで今に至る
暗樽:・・・なるほどwwwwwwwwwwwwwwwwww
暗樽:・・・所で、このランク10なんとかなりません?
Halver:なんとかしたいのは山々だが・・・取り消しは不可能だ
暗樽:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
   こういう時って、たしかアレだよねwwwwwwwwwwwwww

暗樽:うはwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

273 :今日は樽猫ならぬ暗樽日記5:05/03/13 00:42:27 ID:???
その後wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwジュノ上層wwwwwwwwwwwwwwww


糞猫:ねぇwwwwwwwwwwwww暗樽君wwwwwwwwwwwwwww
暗樽:ナ、ナンデスカ(;゚∀゚)?wwwwwwwwwwwww
糞猫:なんでanonにしてあるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
暗樽:イ、イヤーー、最近サソワレスギテコマッチャッテ(;゚∀゚)wwwwwwwwwwwwwww
糞猫:嘘つけwwwwwwwwwww暗黒がそんなに誘われるワケないでしょwwwwwwwwwwwwwww
糞猫:正直に白状しなさい?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
暗樽:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




サンドリアで、ワラ人形に貼り付けられた王子を、鬼神の如き速さで木刀を叩きつける眼帯をした女性が目撃されたとかwwwwww




ジュノのレンタルハウスが氷付けにされてたとかwwwwwwwwww




そんなウワサは多々あるけどwwwwwwwwwwww今日もヴァナは平和ですwwwwwwwwwwwwwwwwww



樽ナの天気予報


277 :(・∀・):05/03/13 04:50:57 ID:???
獣様:樽ナしゃん、こんにちはでしゅ(=´▽`)ノ
樽ナ:……やぁ獣様。
獣様:何してるんでしゅか?(・ω・)
樽ナ:……ちょっと天気予報のバイトを頼まれてね。
獣様:お天気おねえしゃんでしゅね(*・ω・)
獣様:見てみたいでしゅ(*´ω`)
樽ナ:……ちょっと恥ずかしいけど練習ってことでやってみようか。
樽ナ:……ちょうど情報が入ったからいくね。


樽ナ:…冒険の行方も天気次第。
樽ナ:…今日から明後日までの天気を教えます。
獣様:ジュノの天気が知りたいでしゅ(*´▽`)
樽ナ:…今日のそのエリアは曇り時々雨。所により隕石が降るでしょう…。
獣様:隕石でしゅか!(・ω・)
樽ナ:うん…多分こういうことじゃないかな…。


wwwww本日のル・ルデの庭wwwww

糞樽:/sh ・r今日もうざすぎオーキッシュネカマーwwwwwwwwwww強欲は修正されないねwwwwwwwww
糞樽:/sh ミスwwwwwwwwwwwwwwwwwターネカマ臼姫様(〃▽〃)キャッ
通風:フォローになってないぞwwwwwwwwwwwwwwwww
臼姫:^^^^^^^^^^^^^^^^^♪♪♪♪
臼姫はメテオを唱えた。
糞樽:メテオキタ━━━━(゚∀゚)━━━くぁwせdrftgyふじこlp;@:




獣様:【なるほど】でしゅ(´・ω・`)
樽ナ:…続けて明日の天気いくね。

樽ナ:…明日のそのエリアは晴れ。一時的に空白とorzがあるでしょう…。
獣様:空白でしゅか(´・ω・`)
樽ナ:これは分かるね…。


wwwww明日のジュノ下層wwwww

  :
  :
  :
  :
  :
  :
一般人A:空白Uzeeeeeeeeeeeeeeeeee!!1!!!!
一般人B:また空白バグ?^^;
一般外人:Hey!! Stop blank spam!!
一般人C:それ/blistadd Ankokuで直るらしいよ。
一般人A:へぇw やってみようw
一般人A:/blistadd Ankoku
一般人B:/blistadd Ankoku
一般外人:/blistadd Ankoku
一般人A:おw 本当に直ったw

  :orz

278 :(・∀・):05/03/13 04:51:28 ID:???
獣様:というわけでしゅね(´・ω・`)
樽ナ:間違いないね…。
樽ナ:…じゃあ最後。明後日。

樽ナ:…明後日のそのエリアは曇り時々晴れ。一部内藤が大量発生するでしょう…。
獣様:内藤しゃんが大量発生でしゅか(・ω・)?
樽ナ:…うん。きっとこういうことだよ。


wwwww明後日のジュノ港wwwww

暗樽:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
暗樽:/echo またありえない物釣れちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞猫:・rあっはwwwwwwww暗樽君みっけwwwwwwwwwwwww相変わらず暗いねwwwwwwwwww
糞猫:ミスwwwwwwwwwラな私wwwwwwwwww何してんの?wwwwwwwwwwwwwwwwww
暗樽:あ…糞猫さんwwwwwwwwwwwwwいつもと同じように釣りしてたんだけどwwwwwwwwwwwww
糞猫:・lホント釣りしかしてないねこの樽wwwwwwwwwwwwwwwww
糞猫:ミスwwwwwwwwwラは生魚食べられますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞猫:で、何か釣れてる?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
暗樽:それが…wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ネビム内藤:/sh また釣られちまったぜえええwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
グリモ内藤:/sh 由牛ゃであるこの織れ佐間を鶴なんておじょーちゃんスキル高すぎだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ブル内藤貝石:/sh これは修正されるねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

糞猫:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞猫:どうすんのこれ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
暗樽:どうしようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞猫:焼いて食べる?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
暗樽:…捨てようかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

暗樽はネビム内藤を捨てた。
暗樽はグリモ内藤を捨てた。
暗樽はブル内藤貝石を捨てた。

ネビム内藤:/sh うはwwwwwwwおkkkwwwwwwwwwwwwwwwww
グリモ内藤:/sh うはwwwwwwwおkkkwwwwwwwwwwwwwwwww
ブル内藤貝石:/sh うはwwwwwwwwおkkkwwwwwwwwwwwwwwwwww




獣様:最近あちこちで内藤しゃん見かけましゅね(´・ω・`)
樽ナ:本人の出番は無いけどね…。



樽ナ:…以上、ヴァナ・ディール、ウェザーリンクシェルからの予報でした。

獣様:…(´・ω・`)
樽ナ:……。

獣様:いつもどおりでしゅね(´・ω・`)
樽ナ:…うん。いつもどおりだね。



内藤の弱音

296 :(・∀・):05/03/14 19:45:29 ID:yVWWPzbC

〜南サンドリア〜


ヽ(`Д´)ノ=============================3


=================================ヽ(`Д´)ノ


ヽ(`Д´)ノ=============================3


臼姫:あんた何やってんの^^♪♪♪wwwwwwwwwwwwwwwwww
内藤:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ヽ(`Д´)ノ=============================3


=================================ヽ(`Д´)ノ


ヽ(`Д´)ノ=============================3


臼姫:だからあんた何やってんのよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♪♪
内藤:マイハニーには関係ないよwwwwwwwナンにも関係ないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
臼姫:あんたが目の前をウロウロしてるから気に障るのよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♪
内藤:うはwwwwwwwマイハニーは回避スキル低杉だねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
内藤:糞樽のミスも会費出来ないから仕方ないっぽ?wwwwwうはwwwwwwwwwおkk


ゴッ       ガッ             ボゴッ          


臼姫:回避スキル低くて悪かったわね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♪
内藤:おkwwwww別った、時に餅つこうマイハニーwwwwwwwww言うから胸蔵つかまないでwwwwwwwwwwwwwww
臼姫:言ってご覧なさいよ^^♪つまんない理由だったらその時は分かってるわよね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♪♪

内藤:・・・俺様、マイハニーに云おうか言わないでおこうか迷ってたのwwwwwwwwwwww

内藤:ほらwwwwwもう気節は張るだしwwwwwwww人区切り漬けられるしwwwwwwwwwwww

臼姫:さっきから何が言いたいのよあんたは^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♪♪



内藤:俺様、今月いっぱいでやめるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

297 :(・∀・):05/03/14 19:46:00 ID:yVWWPzbC

〜サンドリア港〜


内藤:/sit
臼姫:/sit

臼姫:で、きっかけは何?♪♪♪wwwwwwwwwwwwwwwwww
内藤:もう俺様の出る膜じゃ無いからwwwwwwwwwwwwwwwwwww
内藤:マイハニーもトレハン2も猫狩も糞樽も獣様も戦死も、もう俺様無しでちゃんとやっていけるwwwwwwwwwwwww
臼姫:そうね♪♪wwwwwwあんたの言う通りかもね♪♪♪wwwwwwwwwwwwwwwww
内藤:でも俺様、ちゃんといるのに食う気みたいに香毛薄いwwwwwwwうはwwwwwwwwwwwww
臼姫:/echo ・・・バカでも一応自覚はしてたのね♪♪♪wwwwwwwwwwwwwww
内藤:細菌は俺様より影臼かった人が第人気wwwwwスゴイねwwwwwwwwwwwwwww
内藤:でも俺様は愛変わらず香外薄いままwwwwwwダメだねwwwwwwwwwwwwwww
臼姫:そうね♪♪wwwwwwあんたの言う通りかもね♪♪♪wwwwwwwwwwwwwwwww
内藤:俺様もう突かれたよwwwwwもうBoooooooomerangに顔出す木力も無いwwwwwwwwwwwwwww
臼姫:だから止める事にしたの?♪wwwwwwそれが理由?♪♪wwwwwwwwwwwwwww
内藤:うんwwwwwwwwwwマイハニー、ごめwwwwwww俺様、難弱物でwwwwwwwwwwwwww
臼姫:どうしてあんたが謝るのよ♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
内藤:うはwwwwwwwwwやっぱ怒ってる?wwwwwwwwwwwwwwwww
臼姫:どうして私が怒らなきゃいけないの♪wwwwwwあんたがあんた自身の事を決めたわけでしょ?wwwwwwwwwwww
内藤:うんwwwwwwwそうだねwwwwwwww俺様の事を俺様が決めたwwwwwwwwwwwwww
臼姫:だったら私の知った事じゃないわwwwwww今までお疲れ様、内藤♪wwwwwwwwwww
内藤:うはwwwwwwwマイハニー、やっぱり怒ってるよwwwwwwwwwwwww
臼姫:だから怒ってなんかないって言ってるじゃない♪wwwwww私はあんたの希望を尊重したいだけwwwwwwwwwwww
臼姫:それに、あんたがヴァナからいなくなろうが何だろうが、私はヴァナに居続けるつもりだからwwwwwwwwwwwwwwww
内藤:マイハニーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

298 :(・∀・):05/03/14 19:46:56 ID:yVWWPzbC

臼姫:でもちょっと困ったわねwwwwwwあんたの言ってたその影の薄い人、相当な女たらしって聞いたけど♪wwwwwwwwwwwwww


内藤:ピクッ


臼姫:何だか知らないけど♪wwwwww私とあんたは恋仲って事になってるらしいから、あんたがやめて傷心負ったと思われそうね♪♪wwwwwwwwwwwww


内藤:ピクピクッ


臼姫:でも良いかな♪♪wwwwwwアイテムもお金も沢山貢いでくれそうだし♪♪♪wwwwwwwwwwwwwww
臼姫:しかも糞樽の貢ぎに上乗せすれば莫大な利益が得られそうね♪♪wwwwwwwwwwwwwww
内藤:うはwwwwwwwwちょっと待ってくれマイハニーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
臼姫:何よ、どうかしたの?♪♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
内藤:俺様にもまだやれる事がヴァナに遺ってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
臼姫:あら、それは良かったわね♪♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

内藤:/sh マイハニー臼姫は、この俺様がwまwもwるwぜーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!1!!1wwwwwwwwwwwwwwwww

臼姫:良いわよ、別に守らなくても♪♪wwwwww影薄い人に守ってもらうから♪♪♪wwwwwwwwwwwww
内藤:マイハニーは俺様にしか守れないwwwwwwww手言うかその名前分からない人にはメリポwwwwwwwwwwww
臼姫:あら、そうなの?♪♪wwwwwwギルもアイテムも持ってる人には無理なのかしら♪♪♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

内藤:俺様はギルもアイテムも持ってないけど、マイハニーを守る自信はあるwwwwwwwwwww
内藤:俺様は、お金や物よりもっと大切なものをこの手に持ってるからwwwwwwwwwwwwww

臼姫:/echo ・・・一々言う事のスケールがでかいのよ、あんたは♪♪wwwwwwwwwwwwwwww
臼姫:/echo それが内藤らしいと言えば内藤らしい、かな♪♪♪wwwwwwwwwwwwwwwww

300 :(・∀・):05/03/14 19:47:31 ID:yVWWPzbC

内藤:ごめwwwwwww今の世利府、さっきまで忘れてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
臼姫:wwwwwで、これからどうするのよあんたは♪♪wwwwwwwwwwwwww
内藤:ヴァナに残るwwwwww俺様にもやれる事あるからwwwwwwwwwwwwwwwww
臼姫:ふーんwwwwwwじゃ、精々頑張る事ね♪♪wwwwwwwwwwwwwww
内藤:うはwwwwwwwwwおkkkwwwwwwwwwwwwwwwwwww


臼姫:あっと、忘れるところだったわ♪♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
内藤:どうしたのマイハニー?wwwwwww俺様何でも装弾に載るよwwwwwwwwwwwwwwww

臼姫:・・・・あれほど人の名前をシャウトすんなって言ったのがまだ分かってないみたいね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♪♪
内藤:うはwwwwwwwwwwごめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




糞樽:ケアルしない臼姫は臼魔道士だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
通風:ポイゾナすらしない臼姫はもっと臼魔道士だろうなwwwwwwwwwwwwwwwwww
戦死:バニシュホーリー当たり前な臼姫はやっぱり臼魔道士だよなwwwwwwwwwwwwwwwwww
猫狩:姫ちんいないからってそんなボロクソ言ったらだめにゃ・・・><;

内藤:マイハニーは立派な白魔道士wwwww俺様が補償するwwwwwwwwwwwwwwww

通風:ホントに補償してくれるんだろうなオイwwwwwwwwwwwww
戦死:誤字を逆手に取ったな、通風wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:・えちょ 付け焼き刃みたいな自信をつけさせるのが白魔道士だってのかよwwwwwwプッwwwwwwwwwwwww
臼姫:おいすー^^♪♪
内藤:うはwwwwwww何で糞樽それ知ってるのwwwwwwwwwwwwwwwww
猫狩:・・・・糞樽ちんがメンバー欄から消えたにゃ(^-^;)



内藤です……

299 :(・∀・):05/03/14 19:47:08 ID:???

−−ダボイ−−
内藤 は池に石を投げた
内藤:内藤ですwwwwwwwwwwwwwww
内藤 は池に石を投げた
内藤:最近めっきり影が薄くなりましたwwwwwwwwwwwwwwwww
内藤 は池に石を投げた
内藤:最初のシャウトだけしか出番がありません!!wwwwwwwwwwwwwwww
内藤 は池に石を投げた
内藤:内藤ですwww内藤ですwww内藤ですwwwwwwwww
内藤はポロポロと涙を流して泣き出した
Orcish Fighterは内藤を慰めた
Orcish Cursemakerは内藤を慰めた
Orcish Serjeantは内藤を慰めた





芋黄門

306 :芋黄門 :05/03/14 23:11:24 ID:???
クロ巣奥深く

竜蝿:のぅ玉葱や
玉葱:はっ何で御座いましょう?代官様
竜蝿:ちと最近寂しくはないかのぅ?
玉葱:と、申しますと?
竜蝿:毛虫やら爬虫類やら大そう人気があるようではないか。
玉葱:/echo イモとトカゲか?wwwwwwwwwww分かりにくいってwwwwwwwwwwwwwwww
玉葱:そうでございますね。
竜蝿:退屈で退屈でたまらないのじゃ。
玉葱:/echo 人気ないのは昔からだけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
玉葱:なるほど、では私めに良い考えが・・・。
竜蝿:ほほう、申してみよ。
玉葱:・・・ごにょごにょ・・・
竜蝿:む!なかなか考えるではないか!よし!早速行って来るのだ!
玉葱:ははぁ!

獣様:【むむむ。】(`・ω・´)デシュ・・・
樽ナ:・・・・・・・。

騎芋:おい、蘭平、いい加減ロランベリーを放さぬか。
蘭平:ムリwwwwwwwwwwwwwwwハラヘリヘリハラwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
蘭平は、ロランベリーを食べた。
働芋:まったく、食い意地ばかりですねwwwwwwwwwwwwwwwww
兵芋:やれやれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
兵芋は、ロランベリーをじっとみつめた…!
働芋:兵さんもかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
蘭平:うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwヤラネヨwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
蘭平は、ロランベリーを食べた。
蘭兵はコクーンの構え。
騎芋はお手上げの様子を示した。
騎芋:お、そろそろ見えてきましたよ。
騎芋は、???を指(?)差した。
蘭平:おwwwwwwwwwwwあれはロランベリー881wwwwwwwwwwwwwwwwラッキーwwwwwwwwwwwwww
蘭平のとんずら!

蘭平:ややや!あれはエクソレイじゃぁねぃですかぃ!?
蘭平はエクソレイを見てビックリした!
働芋:これはかなりの重症です!
騎芋:どうなされた、エクソレイ殿!
エク:うぐ・・・っ
騎芋:大変じゃ!
騎芋はエクソレイにケアルIIIを唱えた。
→エクソレイがだいぶ回復。
エク:あ、ありがとうございます・・・。
働芋:一体、何があったんです?
エク:実は・・・、丁度、粘菌の育成をしていた所に・・・。


307 :芋黄門 :05/03/14 23:12:12 ID:???





玉葱:ぃょぅ!茸!wwwwwwwwwwwちょっとこっちこいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エク:何なんだ?今発育で忙しいんだ、あとにしてくれ。
玉葱:うるせぇ!このカビ野郎が!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エク:なんだと?聞き捨てならねぇな!
エク:焼けば香ばしく、煮れば良い出汁がでる俺たちを、疫病と一緒にするんじゃねぇ!
玉葱:食ってんのかよ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
玉葱:オラ、かかってこいや!!wwwwwwwwwww
エク:てめぇ!
葱Aはグーグーパウダーの構え。
葱Bはグーグーパウダーの構え。
エク:何!?
→エクは睡眠の効果。
エク:くっ・・・、多人数とは・・・卑怯・・・なり・・・zzz
玉葱:おい、さっさと剥いじまいな!wwwwwwwwwwwwwwwww
葱A:へぃ
葱Aのぬすむ。
→何も盗めなかった。
葱B:へぃ
葱Bのぬすむ。
→葱Bはエクソレイの粘菌を手に入れた!
玉葱:よしwwwwwwwwww次だ!wwwwwwwwwwwwwそいつぁ処分しとけよ!wwwwwwwwwwwww
葱A:うい
葱B:うい





エク:気づいたときには、トカゲの縄張りに置き去りにされ・・・追われながらやっとここまで逃げてきたのです・・・。
騎芋:ふむ・・・、そのようなことがあろうとは・・・。
エク:俺の同族も多く被害にあったようで・・・しかし、玉葱は竜蝿とつるんでいるという噂があるので手が出せずに;;
騎芋:どれ、この私がなんとかしてみましょう。
蘭平:でたよ!wwwwwwwwwwwwwwご隠居のお節介がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
働芋:いや、このクロ巣の秩序を乱すような輩は放って置けないでしょう!
兵芋:では、竜蝿の所へ?
騎芋:うむ。
蘭平:ちょっと待ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww881まだ食べてないからwwwwwwwwwwwwwwww
騎芋:お主はそこで待っておれ。
蘭平:出番終わり?wwwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


獣様:【どきどき】(`・ω・´)デシュ・・・
樽ナ:・・・・・・・そんな変換はないよ・・・。


308 :芋黄門 :05/03/14 23:13:54 ID:???


竜蝿:HAHAHA!!!よくやった玉葱よ!
玉葱:これが・・・例の物でございます。
竜蝿:うむ、確かに。
竜蝿:しかし、よくあのキノコを倒せたものだな。
玉葱:ふふふ、キノコといえど一服盛って寝かせれば、双葉を引っこ抜く事も同然・・・。
竜蝿:おお、お主の得意技であったな!
玉葱:/echo おめぇにゃ出来ねぇだろうがよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
竜蝿:くくく、これでわし等にもあの方の眼差しが・・・。
竜蝿:玉葱、お主も悪よのぅ
竜蝿は、にやりとしている・・・。
玉葱:いえいえ、お代官様の為を思い・・・。
玉葱は、にやりとしている・・・。
玉葱:/echo 早く金よこせよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


騎芋:/sh お待ちなさい!!!!!!!!!!!!


獣様:(・`ω・´)デシュ!?
樽ナ:・・・獣様、ちょっと静かに・・・。
獣様:(´・ω・`)デシュ・・・


竜蝿:何奴!?
騎芋:竜蝿!お主、エクソレイを剥いで何をしようというのかな?
竜蝿:何だと?
玉葱:・えちょ げwwwwwwwwwwwwwww死んでなかったの?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
玉葱:ミスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwは成功の元?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
竜蝿:ぬぬぬ、使えないやつめ!ええい曲者じゃあ!
魂蜂があらわれた!
兜甲があらわれた!
玉葱:オラ!やっちまうぜ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
騎芋:働さん、兵さん、やってしまいなさい!
働芋:はっ!
兵芋:はっ!
働芋:/echo てか、俺にはきつくない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
働芋は、ポイズンブレスの構え。
→兜甲に67ダメージ。
兜甲:ギャー!!ボクの甲冑に毒がぁぁぁぁああああ!!!!!!!!!
兜甲:シミができるううううう;;;;;;;;;;;;;;;
兜甲は逃げ出した!
働芋:うはwwwwwwwwwwwwwww弱すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww
兵芋は、粘糸の構え。
→玉葱にスロウの効果。
玉葱:ぐはっ!俺様のナイスでプリティな芽にネバネバが!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
玉葱:力が出ませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwブベラ
兵芋:ふんっ!
兵芋の攻撃。
→玉葱を倒した。

309 :芋黄門 :05/03/14 23:15:31 ID:???

竜蝿:くっ・・・魂蜂、行けっ!
魂蜂はファイナルスピアの構え。
蘭平:ハッハッハwwwwwwwwwwwwwwwオレッちもいるぜぃ!wwwwwwwwwwwwww
蘭平はコクーンの構え。
蘭平はコクーンの構え。
蘭平はコクーンの構え。
魂蜂:一気に3倍だと!?
魂蜂のファイナルスピア。
→蘭平に12ダメージ。
ボキッ
魂蜂:ぎゃああああああああああああああ!!!!!!!
魂蜂は倒れた・・・。
蘭平:うはwwwwwwwwwwwwwwwおれっち最強wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

竜蝿:ちぃ、このイモどもが!
兵芋:まてーぃ!竜蝿!
働芋:控え控え控えおろう!!
兵芋:この、獣様印のペットゼータが目に入らぬか!
竜蝿:そ、それは!?
兵芋:こちらにおわすお方を何方と心得る!
兵芋:獣様ご主人一番の僕、騎芋様であらせられるぞ!!
竜蝿:は、ははぁ・・・。
竜蝿は獣様に跪いた。

獣様:エヘヘ(*´▽`*)デシュ
樽ナ:/echo こっち観客だから・・・っていうか、一番の僕ってあまり偉そうじゃないね・・・。

310 :芋黄門 :05/03/14 23:15:47 ID:???

兵芋:貴様、頭が高すぎる!飛ぶな!控えおろう!!
竜蝿:すすす、すいません;;
騎芋:・・・お主何故このようなことを。
竜蝿:・・・申し訳ございません・・・。
竜蝿:何時になっても、獣様どころか、ただの冒険者でさえここを通らず・・・。
竜蝿:暇を持て余しておりました(ノД`)
竜蝿:そして、玉葱の妙案により、エクソレイから粘菌を奪い、我らがドロップするようになれば人も寄ってくるかと・・・。
騎芋:そうであったk
獣様:そうでしたんでしゅか・・・(´・ω・`)

樽ナ:・・・あ。

騎芋:ちょ、若っ
獣様:これからはちょくちょく遊びに行くでしゅよ(=´▽`)ノ
獣様:だから、悪いことはやめるでしゅ(`・ω・´)
竜蝿:は!ありがたきお言葉!!
獣様:これもあげるでしゅ〜(*´▽`)ノ
獣様の(ペットゼータ)いたわる。
→竜蝿は0回復。
竜蝿:ウマーーーーーーーーーーー!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwww
竜蝿:ありがとうございます!では私めは所定の位置へ。
獣様は竜蝿に手を振った。
獣様:ばいばいでしゅ〜( ´▽`)ノシ

騎芋:・・・。
樽ナ:・・・。
蘭平:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
兵芋:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
働芋:?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

獣様:(´・ω・`)?

騎芋:これから〆るところでしたのに・・・;;
樽ナは騎芋を慰めた。


おわりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



認知されない内藤

312 :(・∀・):05/03/15 00:12:28 ID:???
とある日

内藤:/sh 今日wwwwwwwwもヴァナ最強の俺様三条wwwwwwwwwwwwwww
糞猫:/sh 餡刻さまあああああああああああ
糞猫 は餡刻に抱きついた
餡刻:糞猫道の往来で抱きつくなwwww
内藤:/sh 京もwwww原器だwwwと的がまずい 内藤ですwwwwwww舞いは荷ーどk−?www
赤魔子は餡刻を小一時間問い詰めたい気持ちに狩られた駆られた!
餡刻:おkwwww時に落ち着け赤魔子wwwwwww
戦死:/sh ブーーーーーーーーーメラーーーーンいかsっすかーーーーーーー
一般ピーポー:下層で痴話喧嘩uzeeeee!
一般人B>>戦死:コメットテイル1個ただでください^^
戦死>>一般人B:まいどwwwwwブーーーメラァーーンは大事に使えよ!!!!!!!
一般人B:・えちょ コメットテイルタダでゲットうまー
一般人B:ミスwwwwwwwwww
竜姐:ボソボソ
Oscar:餡刻さんあとでご主人がお話があるそうです
餡刻:うはwwwwwwおkwwwwwwww
内藤:/sh 打レ喪かまってくれないうはwwwwwwおkwwwwwwworz

獣様:内藤しゃん相変わらず誤字が多いでしゅね(´・ω・`)
内藤:/sh 獣様wwwwwwwwwww任地キターwwwwwwwwwww




クロウラーn(略)

317 :(・∀・):05/03/15 02:32:43 ID:???

獣様:それにしゅても最近の餡刻しゃんはかわったでしゅよね・・・・
獣様:昔は「うはwwwwwおkwwwww」と内藤しゃんと叫びながらバーサクしてただけでしゅたのに・・・
獣様:R指定スレじゃ暴れしゅぎでしゅよね・・・・・・
獣様:昨日は3月14日でしゅたのに飴をあげるemも見なかったでしゅ・・・
樽ナ は獣様に飴をあげた ^^)ノ■
獣様:こんなことでは餡刻しゃんはみんなの嫌われ者になってしまうでしゅ!
獣様:唯一無二の餡刻しゃんのお友達としてなんとかしなくちゃいけないでしゅ
獣様:なにかいい案はないでしゅかねぇ(´・ω・`)
騎芋:若!ここは拙者が餡刻殿を諭して参ります
獣様:騎芋しゃん!行ってくれましゅか!(`・ω・´)



騎芋:あおおーーーっ!




獣様:(・ω・;)
樽ナ:どうやら反省してクロ(ryしたようだね・・・・・



糞樽の家族構成

337 :(・∀・):05/03/15 19:41:09 ID:???
クロ巣wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


獣様:と言う訳ででしゅね、今日は糞樽しゃんの家族構成について話したいとおもいましゅ(´・ω・`)
 赤魔子は獣様に頷いた
  :
糞樽:いやwwwwwマテマテwwwwwwwwwwwと言う訳ってどういうわけだwwwwwwwwww
暗樽:用は暇つぶしらしいですヨwwww
糞樽:・えちょ こんな所に籠もってたら四六時中ヒマじゃんwwwwwwwwwwwwwww
 赤魔子は糞樽に怒りをぶつけた。
  :
獣様:細かい突っ込みは無しでしゅ。糞樽しゃんは糞猫しゃんと兄妹でしゅよね?(´・ω・)σ)゚∀゚)アヒャ
糞樽:・えちょ 話を進めるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:ミスwwwwwwwwプリッシュたん萌えwwwwwwwwwwwww
獣様:ということはおとうしゃんやおかあしゃんが居るはずでしゅ!(`・ω・´)
 赤魔子はビックリした
暗樽:(微妙に気になるカモ・・・w)
  :
糞樽:もうどうでもいいやwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
獣様:で、糞樽しゃんのご家族を「廃狩アワー」で募集をかけたところ、糞樽しゃんのおじいしゃんと名乗る男性が見つかりましゅた!
   これはおとうしゃんおかあしゃんを探す重要な手がかりになりそうでしゅ!
糞樽:廃狩アワーってまだ続いてたのか・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
   っていうか人の名前をラジオで流すんじゃNeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!wwwwwwwwwww
糞樽:そもそも俺の祖父ってなんだwwwwwwwwwwwwwwあったことすらないしwwwwwwwwwwww
  :
  :
獣様:餡刻しゃんちょっと黙っててくだしゃい(´・ω・`)
  :
獣様:それで、今日はその方にスタジオクロ巣に来てもらってましゅ(・ω・)
糞樽:マジで?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
暗樽:え?wwwwwwwwwwこれTV放送だったの?wwwwwwwwwwwwwww
 騎芋はカメラを持ったまま暗樽にニヤリとしてみせた
暗樽:うはwwwwwwwwwwwwwwwwwww
獣様:では、糞樽しゃんのおじいしゃん、どうぞでしゅ!(`・ω・´)ノ
  :

338 :(・∀・):05/03/15 19:41:54 ID:???
赤爺:ふぉっふぉっふぉwwwwwwwwww呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!なのじゃwwwwwwwwww
糞樽:/sh クサマカーーーー!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
暗樽:この人この間限定酒場の女性限定の日に入ろうとしてて投げ出されてた人だ煤i゚□゚)
赤爺:最近SS作者からお呼びが無くてのうwwwwwwwwwwww孫にあえなくてさびしかったのじゃwwwwwwwwwwww
   ふぉっふぉっふぉwwwww元気にやっとるか?wwwwwwwwwwwwwww
 赤魔子は赤爺からさりげなく離れている
糞樽:【かえれ】wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
獣様:せっかくのゲストしゃんに冷たくあたっちゃダメでしゅよ糞樽しゃん(´・ω・`)
糞樽:いやwwwwwどう見ても赤爺だしwwwwwwwwwwだいたい種族が違うしwwwwwwwwwwwww
  :
獣様:そんなこと親子には関係ナイでしゅ!大切なのは絆でしゅ!(`・ω・´)
糞樽:関係オオアリだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
   家族だって言う証拠すらないしwwwwwwwwwwwwww
赤爺:孫よwwwwwwwwww最近見ない間に冷たくなったのうwwwwwwwwwwwww
糞樽:もとからこういう性格だっつのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
暗樽:(っていうかなんで僕ここに居るんだろwwwww)
 赤魔子はヒマそうな暗樽にお茶を差し出した
暗樽:あ、ありがとうございます
  :

獣様:証拠ならありましゅよ!過去のSSに載ってましゅた!
糞樽:マジで?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
   赤爺の捏造じゃないの?wwwwwwwwwwwwwwwwww
赤爺:わしゃ何もしとらんぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
獣様:これが、証拠のVTRでしゅ(トリビア風)
暗樽:このかりんとう美味しいですねー
 赤魔子は暗樽に頷いた

過去SSから抜粋wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

赤爺:ふぉっふぉっふぉwwwwwwwwwwカワイイ孫の頼みは断れんのうwwwwwwwwwwwww
糞樽:わーいwwwwwwwwwwwありがとうおじいちゃんwwwwwwwwwwwwwww

終了wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


獣様:というワケでしゅ。このVTRからどちらも孫、おじいちゃんと認めてる上に
   糞樽しゃんはかなりのおじいちゃん子だと推測できましゅ!芭p(`・ω・´)
糞樽:いやwwwwwwwwwwそれは話の流れでだなwwwwwwwwwwwwwww

339 :(・∀・):05/03/15 19:42:41 ID:???
糞樽:っていうかこのSSどっから持ってきたんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
獣様:これかいてる作者のうろ覚えでしゅ(=´ω`)
糞樽:うっはwwwwwwwwwww探して持って来いよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
獣様:メンドイでしゅね〜(´・ω・`)チッ
糞樽:wwwwwwwwwww今舌打ちしただろwwwwwwwwwwwwww
獣様:してないでしゅよ〜(*´ω`)b=b
糞樽:wwwwwwwま、いいけどwwwwwwwwwwwwwwwww
  :(十二-567)他(ランダムに選んだので作品がどうとかいうわけでは無いですwwwwwwwwwwww)
獣様:煤i`・ω・´)むっ!何か調べるまでも無く出てきましゅたよ!
糞樽:ホントだwwwwwwwwww一体何処からwwwwwwwwwwwwwww
  :
(必要な事だけでも喋らせてあげてるんですからいいでしょう)
  :orz
獣様:コレで証拠がつかめましゅた!これで赤爺しゃんと糞樽しゃんは血縁関係にあると確証できましゅたね?(´・ω・)
糞樽:もうどうでもいいやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
獣様:というわけは糞樽しゃんと兄妹関係にある糞猫しゃんも赤爺しゃんのお孫しゃんというワケでしゅ(`・ω・´)シャキーン
  :
暗樽:え、そんな事があったんですか!?いいなー・・・
 赤魔子はにっこり微笑んだ。
 赤魔子は暗樽の頭をナデナデした
暗樽:(* ノノ)
 暗樽は顔を赤らめて照れた。
  :
獣様:q(´. .`)只今の証拠から組み立てた家族構成表でしゅ

    赤爺_???
       |
       ???_???
         |
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 白樽_糞樽    糞猫

糞樽:・えちょ さり気なく俺と白樽ちゃんがケコーンしてるwwwwwwwwwwハァハァwwwwwwwwwwwwww
糞樽:・えちょ ってことはアレかwwwwwwwwwwwwもちろん初夜はwwwwwwwwウヒョwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:モスwwwwwwwwwwwwwwwwバーガーwwwwwwwwwここ6年くらい行ってないwwwwwwwwwwww
  :
 赤魔子は喜んだ。
 暗樽は喜んだ。
 赤魔子は横に首を振った。
暗樽:え、コレじゃダメですか?
 赤魔子は頷いた。
暗樽:もっと感情を体で表せって言われてもなぁwwwwwwwwwww
  :
  :orz

340 :(・∀・):05/03/15 19:43:22 ID:???
獣様:【むむむ】赤爺しゃんのお相手が解らないでしゅ・・・(:´・ω・`)
赤爺:ワシのバァさんはのぅwwwwwwwwwwそりゃもう美人でwwwwwwwwww
獣様;誰だかわからないから仮にアズィマしゃんということにしておきましゅ芭p(`・ω・´)
赤爺:ちょいとまてwwwwwwww何でよりによってあのキモイババァなんじゃwwwwwwwwwwwwwww
獣様:錬金術ギルドの裏の顔でしゅよ?とってもお偉いしゃんのハズでしゅが・・・(´・ω・`)
赤爺:いやwwwwwそうは言ってものぅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 アズィマは赤爺をじっと見つめた・・・!!
赤爺:なっwwwwwwwwwwwww貴様いつからそこへwwwwwwwwwwwwwwwwww
赤爺:・・・ふぉっふぉっふぉwwwwwwwwww急用を思いついたのじゃwwwwwwwwww
   スマンが帰らせてもらうワイwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 赤爺のとんずら!→赤爺の移動速度アップ
 アズィマのとんずら!→アズィマの移動速度アップ
  :
獣様:・・・(´・ω・`)
獣様:・・・・・・ハッ、少々グロテスクな展開になりそうなのでいったんCMにしましゅ(;´・ω・)
糞樽:グロテスクな展開ってなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
獣様:・・・知りたいんでしゅか?(´・ω・`)
糞樽:うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


wwwwwwwwwwwwwwwコマーシャル中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  廃狩はグレープジュースを使用した
廃狩:えー、廃狩アワーは皆様からのお便りを元に、えっと・・・
廃狩:久しぶりすぎて自分の番組内容忘れましたよ・・・orz
廃狩:というわけで廃狩アワーは毎週光曜日PM3時からル・ルデチャンネルで放送中です
廃狩:何?ラジオが無い?
廃狩:根性で何とかしてください
廃狩:廃狩アワーを聞けばあなたの人生が変わります
廃狩:悪いほうに変わろうが私のしったこっちゃないです
廃狩:だからとりあえず聞け・・・って貴女誰ですか!勝手に私の部屋にはいってkqwせrtyふじお

戦子:戦子レギュラー番組乗っ取り成功!
戦子:来週から廃狩アワーは中止で戦子のギャグバトゥレが始まります!
戦子:そこのあなた!私と一緒にお笑いの頂点を目指してみませんか!?
戦子:・・・ハッ、何かさっきから殺気が・・・!
廃狩:わーたーしーのー番組で・・・なーにしてるんじゃヴぉけがああああああああ!!!!!!!!!!
戦子:ヒィ!生きてた!
廃狩:っt
 戦子の時間差フリーズ!→廃狩は凍りついた
戦子:・・・?何だかよく解らないけどたすかt
 爆癌のビッグバン→爆癌は戦子と共に吹っ飛びます
爆癌:毎度ながら寒いぞ、戦子
戦子:そのぶん爆癌がアッツすぎるのよ!っていうかせっかくレギュラーの座を・・・


wwwwwwwwwwwwwwwコマーシャル終了wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

341 :(・∀・):05/03/15 19:44:15 ID:???
獣様:・・・・・・(;´ω`)
糞樽:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
獣様:tえll 騎芋 何とかつないでおきましゅから早くソレを外に出しちゃってくだしゃい(;;´ω`)
糞樽:ミスwwwwwwwwwwwwって俺の誤爆じゃないしwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:・えちょ 何があったんだかマジで気になるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:ミスwwwwwwwwwwwやっぱり俺も誤爆wwwwwwwwwwwwwww
  :
 赤魔子は暗樽を慰めた。
暗樽:それでですね、何か最近お魚ばっかりなんですよ
   たまには果物が食べたいです・・・
 赤魔子はすねた表情をした。
暗樽:え?赤魔子さんダイエット中なんですか?
   全然太ってないですよーむしろ細いくらいです
 赤魔子は首を横に振った。
暗樽:いやいや、食事ぬいたらいけませんって・・・
   最近の若い人はどうしてこうも体重を気にするのかなぁ・・・
 赤魔子は暗樽を問い詰めた。
暗樽:あ、僕の歳ですか?
   うーん、だいたい赤魔子さんより3〜5歳くらい下かなぁ・・・?
 赤魔子は、悔しがった。
  :
獣様:赤魔子しゃん・・・暗樽しゃん・・・さっきから二人で何雑談してるんでしゅか・・・(´・ω・`)
 赤魔子はドキっとした。
暗樽:あwwwwwwwwwwいや何か僕ら居なくてもあまり大差無いみたいで
   ヒマでついwwwwwwwwwww
糞樽:・えちょ ヒマ潰しでヒマになってりゃ世話ねぇなwwwwwwwwwwwwww
糞樽:ナスwwwwwwwwwwwwwwって好きな人と嫌いな人が極端に分かれるよねwwwwwwwwwwww
糞樽:てll 暗樽 っていうか何でお前まで赤魔子の言ってる(?)ことわかんだよwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:モスwwwwwwwwwwwwwwwラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
暗樽:え、だいたい表情で何言いたいか解りません?
 糞樽は赤魔子をじっとみつめた・・・!
 赤魔子は糞樽をバシっと叩いた。
  :
糞樽:わかんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっていうかイテェyp!wwwwwwwwwww
暗樽:タル視点でジロジロ見られたから恥ずかしかったらしいですよwwwwwwwwwwwwww
糞樽:うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:でもフツーそこまで明確にはわかんねぇってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 赤魔子は神妙な面もちで考え込んだ。
  :
 赤魔子は頷いた。
  :
暗樽:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwworz
 赤魔子はあたふたと慌て始めた。
 赤魔子は暗樽をつんつんつついた。
獣様:赤魔子しゃん・・・(;´・ω・`)
糞樽:wwwww獣様wwwwwwwwなんて言ってたんだ?wwwwwwwwwwwwwwww
獣様:「女の子同士にしか解らない事がある」だ、そうでしゅ(´・ω・`;)
糞樽:うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwww
 糞樽は暗樽を慰めた。
 暗樽はポロポロと涙を流して泣きはじめた。
  :

342 :(・∀・):05/03/15 19:44:57 ID:???
獣様:つ、次行ってみましゅか(`・ω・`)σ
糞樽:wwwwwwwwwwwwwそうだなwwwwwwwwwwwwwww
   あと獣様、眉毛の上がり具合が微妙だぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
獣様:こ、こうでしゅか・・・?(´・ω・`)
糞樽:下がってるからwwwwwwwwwwwwwwwwwww
獣様:(`・ω・`)じゃ、じゃぁこうでしゅね
糞樽:wwwwwwwwww違うけどもういいやwwwwwwwwwww
獣様:今度は、赤爺しゃんのこどもしゃん、つまり糞樽しゃんのおとうしゃんにあたる人の調査報告でしゅ(`・ω・´)
糞樽:直ってるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
   ってwwwwwwwwwwwwそんな話あったか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
獣様:探すのは苦労しましゅたよ!でもそのかいあってクロ巣調査団は糞樽しゃんと糞猫しゃんのおとうしゃんとの接触に成功しましゅた!(`・ω・´)
糞樽:ってwwwwwwwwwwマジかよwwwwwwwwwwwwwww
獣様:今スタジオクロ巣に来てもらってましゅ!それでは涙のご対面でしゅ(´:ω;`)
糞樽:ぜってー泣けないと思うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
獣様:さぁ!それでは入ってきてくだしゃい!


???:いようwwwwwwwwwwwww愛しのマイサンwwwwwwwwwww
 ???はあたふたと慌て始めた。


糞樽:/sh ってwwwwwwwwwwwwwwww戦死かyp!wwwwwwwwwwwwwwww
戦死:なwwwwww何でバレた!wwwwwwwwwwwwwww名前伏せてあったのにwwwwwwwwwww
 戦死はポロポロと涙を流して泣き始めた。
飛子:いやwwwwwwwwwwwそのエモでバレバレだからwwwwwwwwwwwwwwww
獣様:おおっと!これは予期しない展開でしゅ!おとうしゃんだけかと思ったらおかあしゃんまで来てくれましゅた!(`・ω・´)
飛子:wwwwwwwwwwwwはぁ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
   どういうことだよ戦死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
戦死:いやぁ飛子wwwwwwwwww久しぶりの息子との対面だぞwwwwwwwwwwwwwwww
   嬉しくないのか?wwwwwwwwwwwwwwwwww
飛子:っていうか息子じゃないだろwwwwwwwwwwwwwwwwww
 戦死は楽しげにステップを踏んだ。
糞樽:っていうか何で戦死が親父なんだよwwwwwwwwwwww獣様wwwwwwwwwwwwwwww
戦死:HAHAHAwwwwwww恥ずかしがらずにダディと呼びたまえマイサンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:うざっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
獣様:その言葉をまってましゅた!(`・ω・´)
獣様:では、このVTRを・・・あれ?無いでしゅね?(・ω・)
獣様:あ!騎芋しゃんに渡したままだったでしゅ!(´・ω・`)騎芋しゃんはさっき外に行ったままでしゅね・・・
  :(16-169)他(やっぱりランダムに選んだので作品が(ry)というわけではないですwwwwwwwwww)
糞樽:うっはwwwwwwwwまた出てきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
獣様:何処から出てきたんでしゅかね?まぁ便利だからいいでしゅ(*´ω`)
  :

343 :(・∀・):05/03/15 19:45:42 ID:???
糞樽:・・・ん?wwwwwwwwwwこのSSでは戦死は否定も肯定もしてないんじゃないのか?wwwwwwwwwwwwww
獣様:でしゅから、戦死しゃんがこうして名乗り出てきてくれたことでその不具合は解決しましゅた(`・ω・´)
戦死:その通りだぞマイサンwwwwwwwwwwwwwwwwww
 戦死は挙動不審だ。
飛子:だから嘘つくなってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:戦死も戦死だwwwwwwwwwwww何でこんなことしてんだよwwwwwwwwwwwwwww
戦死:いやwwwwwwwwだから俺はwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:wwwwwwwwさては赤爺に何か言われたな?wwwwwwwwwwwwwwwwww
戦死:んなことないっつーのwwwwwwwwwww俺が買収されるような男に見えるか?wwwwwwwwwwwww
 戦死はギクっとした。
糞樽:見えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
飛子:戦死・・・wwwwwwwwwwwwwwww
  :

獣様:p(´. .`)というわけで糞樽家の家族構成表が埋まりましゅたね
糞樽:獣様wwwwwwwwww勝手に話を進めないでくれwwwwwwwwwwww

    赤爺_アズィマ
       |
      戦死_飛子
         |
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 白樽_糞樽    糞猫


糞樽:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  :
戦死:おwwwwwwwwwwウチの家族ってガルカ以外いてさらにブゥゥゥメランも居るのかwwwwwwwwwwww
飛子:戦死wwwwwwwwww何を言われたのか知らないけどいいげんあきらめたら?wwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:大方「投擲WSを実装してもらえるよう頼んでみるぞいwwwwwwww」とか言われたんだろwwwwwwwwwwwwwww
戦死:流石マイサンwwwwwwwwwww勘がさえてるなwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:うっはwwwwwwwwwwwwもう否定しねぇのかよwwwwwwwwwwwwwwwwww
   変なトコだけ潔すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  :
糞樽:それにしてもまぁwwwwwwwwwwwwwなんつーかwwwwwwwwwwwww
糞樽:・えちょ アズィマが仮にも俺のバァさんっていうのが一番不快だなwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:みs・・・
糞樽:はっ!wwwwwwwwww殺気wwwwwwwwwwwwwwwwww
 糞樽はデジョンを唱えた。
 アズィマのタックル→糞樽に58のダメージ。
糞樽:rうっはwwwwwwwwwwwバケモン戻ってきたwwwwwwwwwwwwwwwwww
   ボスケテwwwwwwwwww<t>にやられる!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ピギャー

344 :(・∀・):05/03/15 19:46:16 ID:???
獣様:じゃぁ、今回のケモビアをおさらいでしゅ(`・ω・´)
暗樽:ケモビアってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 赤魔子は獣様に拍手した。
獣様:あれ、暗樽しゃんもう立ち直ったんでしゅか(´・ω・`)
暗樽:あーwwwwwうんwwwwwwwまぁそんなとこwwwwwwwwwwwww
 赤魔子は暗樽を応援した。
暗樽:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
戦死:えwwwwwww糞樽はいいのか?wwwwwwwwwwwwwwwwww
 戦死は喜んだ。
獣様:何時ものことだから気にしないことにしましゅた(´・ω・`)
戦死:うはwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwww




  内藤の好物はワイルドオニオン・・・48ケモ




  娼館子の飲んでる毒薬は実は特注品・・・56ケモ




  文句は両手棍を装備すると普通に話せるようになる・・・78ケモ




そして本日の金のマンドラゴルァは・・・




  ウィンダスの影の支配者はアプルル・・・97ケモ




獣様:「ウィンダスの影の支配者はアプルル」を送ってくれたP・Nアルマジロしゃんには
   こちらの「金メッキの植木鉢育ちのベンしゃん」をさしあげましゅ(´・ω・`)可愛がってあげてくだしゃい
暗樽:えwwwwwwwwwww獣様さん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
獣様:なんでしゅか?金メッキをはがすと普通の植木鉢育ちのベンしゃんになりましゅよ?(´・ω・)
暗樽:いやwwwwwwwwwwそういうことじゃなくてwwwwwwwwwww
   今までやってきた糞樽さんの家族構成ってなんだったの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
獣様:それはケモビアの種でしゅよ(´ω`*)ケモビアの種を送ってくれたP・Nアカジージしゃんには金のトレントの球根をさしあげましゅ
暗樽:っていうか送ったのも赤爺さんだったのかwwwwwwwwwwwwww
 赤魔子は獣様に拍手した。
  :
戦死:んじゃ俺らはそろそろ帰らせてもらうぜwwwwwwwwまだ今日のノルマをこなしてないからなwwwwwwwwwwww
飛子:いっつもこなせてないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 戦死は喜んだ。

獣様:沢山喋ったら眠くなってきちゃったでしゅ(´つω・`)
 赤魔子は獣様に頷いた。
暗樽:あ、僕もそろそろジュノに帰りますね・・・晩御飯作らなきゃ
 赤魔子は暗樽に怒りをぶつけた。
暗樽:うはwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

345 :(・∀・):05/03/15 19:47:03 ID:???
餡刻:はぁ・・・今日は何時にも増してスルーされまくりだったな・・・orz
(PTメンバーが居ません)
餡刻:いつのまにか影唄居なくなってるしwwwwwwwwwwwwwwwwworz
(PTメンバーが居ません)
餡刻:さぁて・・・このロランパイどうしようか・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 赤魔子は  をつんつんつついた。
餡刻:お?wwwwwwwwwww赤魔子かwwwwwwwwwwwwww
   獣様は?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 赤魔子は毛腿様を指差した。
 赤魔子はミス!の構え
 赤魔子は獣様を指差した。
獣様:(´-ω-`)Zzzzzzzzzzzzzzz
餡刻:寝ちゃってるのかwwwwwwwwwwwwwwwww
   あ、そだwwwwwwww赤魔子、ロランパイ食べるか?wwwwwwwwwww
 赤魔子は首を横に振った。
餡刻:あーwwwwwwwwそういえばダイエット中だったかwwwwwwwwwwwwww
 赤魔子は頷いた。
餡刻:じゃぁ残すのももったいないし、赤魔子の分は騎芋達にあげちまうかwwwwwwwwwwwwww
 赤魔子は餡刻をじっとみつめた・・・!
餡刻:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
餡刻:あ、そうだwwwwwwwwwww赤魔子wwwwwwwwwww
 赤魔子は神妙な面持ちで考え込んだ。
餡刻:ジュノ下層に、食事効果を消してくれるタルタルがいるらしいぞ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





餡刻:ロランパイ俺の分までもってっちゃったorz


了wwwwwwwwwwwwwwww



おー面

355 :おー面 :05/03/16 21:35:25 ID:f9JQm8l3

猫忍:にゃは、にゃははははは〜ん♪・・・・今日もお面剥がし、頑張ってみるのですぅ♪


任邪:・・・ム、殺気!

任邪は飛んできた風魔手裏剣をなぎ払った!

任邪:またお主でござるか・・・何をしに来たか、大方察しはつくでござるが・・・。
猫忍:にゃは♪・・・それじゃ問答は無用ですねぇ?
猫忍:はっきり言ってダッサイんですもん、そのお面・・・・傷物の素顔、拝見させていただきますぅ♪
任邪:・・・この由緒あるハットリ君のお面を、そう何度も剥がさせはせぬよ!

猫忍の影縫い!
→任邪にバインドの効果

任邪:に、にんとっ!?卑怯でござる!
猫忍:にゃはははは、スキあり〜♪
猫忍は任邪のお面に手をかけた!

ガバッ

猫忍:え゛っ
任邪:+にんともかんとも+ 対応 ひょっとこ 策
猫忍:にゃ、にゃんでひょっとこのお面が出てくるんですかぁ!?
任邪:+にんともかんとも+ これぞ 面の中の面 お約束
猫忍:むぅ・・・ま、まだまだぁ〜!
猫忍は任邪のお面に手をかけた!

ガバッ

任邪:+にんともかんとも+ 納 おかめ 豆

ガバッ

任邪:+にんともかんとも+ 連 般若 携

ガバッ

任邪:+にんともかんとも+ 分 ピカチュウ 解
猫忍:・・・う、うにゃ〜っ!どこからこんなに手に入れてきたんですかぁ!!?
任邪:のぅこめんとでござる。

356 :おー面U:05/03/16 21:54:22 ID:f9JQm8l3

猫忍:こ、今度こそ・・・今度こそぉ〜!
任邪:にんにん・・・拙者の素顔、お主にはもう見せるわけにはいかぬでござる。
猫忍:うるさいうるさいうるさい〜!今日こそは引っ剥がしてみせるですぅ!!
猫忍は任邪のお面に手をかけた!

ガバッ

猫忍:な゛っ
内藤:うはwwwwwwwおkkkwwwwwwwwでござる。
猫忍:こ、これもお面・・・!?
内藤:苦労したでござるよ、こういう特殊めいくは大変でござる・・・。
猫忍:・・・も、もう一度、もう一度ぉ〜!

ガバッ

糞樽:・えちょ 必死でござるな、猫忍よwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:三須wwwwwwwwwwwwwwwwwでござる。
猫忍:・・・・キモ、キモイですぅ!いくら何でも八頭身にその顔はキモ過ぎですよぉ!!
糞樽:失敬でござるな・・・。

ガバッ

猫狩:もうやめた方が良いんじゃないかにゃ?・・・でござる><
猫忍:一々ホンモノのマネすんのはやめるですよぉ〜!!

357 :おー面U:05/03/16 21:54:40 ID:f9JQm8l3

ガバッ

文句:パワーーーーーーーーーーーーーーーーでござぁる!!!

ガバッ

死人:貴女も懲りない人ですねぇ・・・でござる。

ガバッ

赤魔子は猫忍にうんざりした表情を見せたでござる。

ガバッ

赤爺:ふぉっふぉっふぉwwwwwwなかなかやりおるのぉwwwwwwwwwwでござr

ガバッ

獣様:も、もうやめてくだしゃい〜でござる(´・ω・`)
猫忍:だ、だからタルキャラはやめて・・・・ホントにキモイです・・・・。

ガバッ

餡刻:す、すごいでござるwwwwwwwもう後一つしかないでござるよorz
猫忍:・・・ラ、ラストォォォォォッ!

ガバッ

餡子:あらぁんwwwwww餡子ちゃんのお願いでもダメでござるか?wwwwwwwwwwwww
猫忍:・・・・ぐっ・・・・き、キエエエエエエエッ!!

ガバッ

任邪:+にんともかんとも+ 分 ピカチュウ 解
猫忍:・・・・・またも・・・・ぴ、ピカチュウ・・・・・。
猫忍はバタンキュ〜
任邪はお面を外した。

猫忍:にゃは♪・・・・ホントはまだ残ってたりするんですよぉ♪・・・・でござる。



内藤と神ナイトの関係

363 :(・∀・):05/03/17 22:52:13 ID:???
内藤:うはwwwwwリンクwwwwwwwwww
糞樽:この馬鹿wwww学習能力がないねwwwwww
臼姫のテレポが発動→内藤以外ワープします
内藤:/pうはwwwwwおkwwwwwwww
(パーティーメンバーがいません)
内藤はレベルが下がった・・・

後日
神ナは、レベルが上がった。
黒魔:おめでと〜^^
シフ:おお、もうレベルが上がったんだ〜
黒魔:うま〜〜〜〜ですね
死人:ふむ、これほどのナイトがいたとは驚きましたね
死人:LSのナイト達も見習ってほしいものです
樽ナ>>死人:^^^^^^^^^^^^^^^^^
死人>>樽ナ:内藤の事です
シフ:さ〜〜どんどん狩ろう〜

しばらくして
神ナ:みなさん、おつかれさまでした
黒魔:うまーーーーーーーーー!!!!!!!
シフ:おつかれさま〜
神ナ:それじゃ解散しますね
死人:これが時給
(パーティーメンバーがいません。)
神ナ:/echo さてと
神ナは、呪札リレイズを使用した。
神ナは、とてとてにバニシュを唱えた。
神ナは、とてとてに倒された。
神ナは、リレイザーを使用した。
神ナは、とてとてにバニシュを(以下略
神ナ:/echo さてと、こんな物かな

また後日
内藤>>糞樽:/sh さいきょうwwwwてんさいwwwwおれさまこうりんwwwwwww
内藤>>糞樽:/sh ごじwwwwwがwwwないなんてwwwてんさいすぎwwwww
糞樽>>内藤:うはwwwwオーキシュネカマー並にうぜえええええええwww
ぴぎゃー
内藤:/sh ごめwwwwwwwwまくろみすwwwwwwww
内藤:/sh うすひめwwwwきょうもwwwきれいだねwwwwwwww
内藤:/sh きょうもwwwもぐはでww???????してwwwwwwwwwwwww
臼姫:一度もそんな事した事ないでしょ^^^^^^^^^^^
内藤:/sh まってwwwまいはにーwwwwこのまえwwwれべるあがったばっかりwwww
内藤:/sh しんだらwwwwれべるさがっちゃうwwwwいやんいやんwwwww
内藤は臼姫に倒された。
内藤はレベルが下がった。
内藤>>臼姫:うはwwwさがったwwwれいずよろwwwwwwww
(相手がログインしてないかエリアチェンジしているためテルが届きませんでした)
内藤:うはwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwww



紡がれる時

381 :紡がれる時 :05/03/22 15:30:08 ID:???
====クロウラーの巣====

獣様:パトロール終了でしゅ!(`・ω・´)
獣様:今日も平和は守られましゅたね!!(`・ω・´)
騎芋:お疲れ様でした若。おっと…
獣様:Σ(・ω・: )
 
 騎芋はよろめいた。
 獣様はたまらず転げ落ちた。

獣様:いたたたた(×ω×`)
騎芋:若!大丈夫ですか!?お怪我はございませんか!?
蘭芋:プwwwwwww騎芋必死だなwwwwwwwつか落としてんじゃねえよwwwwwwww
 蘭芋はコクーンの構え。

騎芋:申し訳ありません若!私としたことが…
獣様:大丈夫でしゅ…いたた(´・人・`)
餡刻:おっす獣様!www…なに鼻押さえてんだ?www
 
 赤魔子は獣様を覗き込んだ。

騎芋:おお、これはご友人方。
獣様:あ、餡刻しゃん 赤魔子しゃんこんばんわでしゅ(´・ノ・`)ノシ
餡刻:なんだ転んだのか?www気をつけないとただでさえ低い鼻がなくなっちまうぞwwwww
獣様:(´;人;`)
騎芋:いや、これは私の落ち度でして… さあ若、顔を拭いて
 
 騎芋は絹布を差し出した。
 赤魔子はエンサンダーを唱えた。
 赤魔子は餡刻をバシッと叩いた!
 赤魔子は餡刻を問い詰めた。

餡刻:いててwww冗談だよwwwいや電気!!wwwマジ痛いから!!wwwwwww
騎芋:皆様お変わりなく仲がよろしいようで何よりです
獣様:(´;=;`)
騎芋:申し訳ありません若…凛々しいお鼻が赤くなってしまいましたな
蘭芋:プwwwwwww俺等の基準で凛々しいっていうセリフはどうよwwwwwwwwww
 蘭芋はコクーンの構え。


382 :紡がれる時 :05/03/22 15:31:36 ID:???
餡刻:さ、今日の土産はパイの詰め合わせだぞwww好きなの取ってくれwww
獣様:わーいでしゅーヽ(=´▽`=)ノ

 赤魔子は神妙な面持ちで考え込んだ。

餡刻:どうした赤魔子?www食わないのか?wwwww
獣様:(=・ω・=)モギュ?
餡刻:あーそうかwwwまたウエスt

 赤魔子はドキっとした!
 赤魔子は餡刻を問い詰めた。
 赤魔子はエンファイアを唱えた。
 赤魔子は餡刻をバシッと叩いた!
 赤魔子は餡刻をバシッと叩いた!
 赤魔子は餡刻をバシッと叩いた!

餡刻:ごめwwwwwうあマジすいませんごめんなさいゆるしてくだsjわおdfふじこ
獣様:(=´▽`=)

/wait 60 min

獣様:Σ(・ω・´;)カードが消えましゅた!!

 赤魔子は餡刻をじっと見つめた……!

騎芋:これはお見事ですなぁ
餡刻:どう?どう?もう一回やるぜ?wwwwwwwwwwwwwwwww
餡刻:・えちょ 誘われ待ちに練習した甲斐があった…orz
餡刻:ミスwwwwwwwww…いいんだ…俺は大丈夫さ…orz
獣様:餡刻しゃん(´・=・`)

 赤魔子は餡刻を慰めた。

/wait 60 min

獣様:えーと…Abyss Wormでしゅね!!(`・=・´)ノ

 赤魔子は獣様を見て喜んだ。

餡刻:さっきのMaze Makerとどこがちがうんだよ…っていうかなんでそのゼスチャーでわかるんだよ……orz

 赤魔子は餡刻の事が理解できなかった。

獣様:今度は騎芋しゃんのお話聞きたいでしゅ。おとしゃんと一緒に冒険してた時のお話ヽ(=´▽`=)ノ
餡刻:おwww武勇伝って奴かwwwwww
騎芋:先代との活躍ですか…いやはや…少し照れますなぁ…

 赤魔子はロランベリーパイをじっと見つめた……!

餡刻:…無理すんなよ…

 赤魔子はドキッとした!
 赤魔子はブンブンと首を横に振った!
 赤魔子は案刻をバシッと叩いた!
 赤魔子は餡刻を問い詰めた!

餡刻:俺が悪いのかよ…orz
騎芋:そうですなあ…では密輸組織を討伐した時のお話でもいたしましょうか…


383 :紡がれる時 :05/03/22 15:32:09 ID:???
/wait 60 min

騎芋:……という事で私と先代は、黒幕であった邪悪な魔物を追って遥か南の海の向こう、ミスラたちの故郷エルシモへと旅立ったのでした
獣様:(´-ω-`)
騎芋:…おや、若はもうお疲れの様子ですな
餡刻:おっと、もうこんな時間か…俺もそろそろ帰らないとな

 赤魔子は後片付けをはじめた。

餡刻:先に帰れって?

 赤魔子は頷いた。
 赤魔子は餡刻にほほえんだ。

餡刻:わかったよ…じゃ、お休み、獣様、赤魔子。 他の皆にも宜しくな、騎芋
獣様:ハッ(`・ω・´)ボクもお手伝いしましゅよ!!
獣様:(=・ω・=)
獣様:(´・ω・`)
獣様:(´-ω-`)

 赤魔子は騎芋の背中に獣様を乗せた。
 赤魔子は赤くなった獣様の鼻を気遣った。

騎芋:申し訳ありません若…私としたことが…
獣様:ハッ(`・ω・´)ちょっとヒリヒリしましゅけど大丈夫でしゅ!!
獣様:騎芋しゃんもきっと疲れたんでしゅね…明日も頑張らないとダメでしゅから、お休みしてくだしゃいね(=´▽`=)ノ【いたわる】
獣様:(=・ω・=)
獣様:(´・ω・`)
獣様:(´-ω-`)
騎芋:お心遣いありがとうございます、若……それではお言葉に甘えて、先に休ませていただきます
獣様:ハッ(`・ω・´)お休みなしゃい…明日はお話の続きしてくだしゃいね 【いたわる】
騎芋:わかりました。またパトロールが終わったら続きをしましょう
獣様:(´-ω-`)zzz

 赤魔子はお休みの挨拶をした。


384 :紡がれる時 :05/03/22 15:32:32 ID:???
====クロウラーの巣:騎芋の寝床====

騎芋:やれやれ…とんだ失態を…
蘭芋:フツー平らなところでつまづくかwwwwwwww今時ラブコメ体質かよwwwwwwww
 蘭芋はコクーンの構え。

騎芋:そろそろ休むとするかのぅ…
蘭芋:年寄りの朝は早いからなwwwwwwww夜もさっさと寝ろwwwwwwwwwww
 蘭芋はコクーンの構え。

蘭芋:
蘭芋:……眠るのか騎芋
騎芋:…人の一生は儚いというが…虫の一生などは、もっと儚いものだ…
蘭芋:よく言うぜ。 お前さんは随分長生きしたほうさ
騎芋:若はご立派になられた……しかし、まだまだ奥方様が恋しい年頃。一人で立たれるには早い…
騎芋:…近しい者が…親しい者が去っていくのは、若がもう少し…もう少し大きくなられるまで…

 騎芋は咳き込んだ。

蘭芋:わかってる。わかってるさ騎芋…先代が亡くなられて、"最初のあんた"が眠る時に、皆で決めた事じゃないか
騎芋;…そう…そうだな…


385 :紡がれる時 :05/03/22 15:32:56 ID:???
====在りし日====

騎芋:私も…ここまでか…
芋ズ:騎芋殿!
蘭芋:騎芋…
騎芋:若は…ちゃんとお休みか…? 暗がりを怖がってはおられまいか…?
蘭芋:大丈夫。先代とあんたが鍛え上げた、最高の働芋達がついてるさ
騎芋:…私がいなくなったとなれば…若はまた悲しむだろうな…
蘭芋:…先代、奥方に続いて、あんたか……仕方がないこととはいえ、俺は虫の命の短さを呪うよ…
芋ズ:我々だけでは、若を支えきれる自信はございません…
蘭芋:無理だろうな…騎芋…あんたがいてくれなきゃ、ダメだ…
騎芋:
騎芋:…
騎芋:……
騎芋:蘭芋
蘭芋:何だ?
騎芋:……明日から、お前が騎芋だ

蘭芋:…なんだって?
騎芋:皆も聞くんだ…
騎芋:…我々の寿命は短いものだ……だが、若が立派に独り立ちなされるまでは…せめて我々との別れを
騎芋:……死を受け止められるようになるまでは、我々という"体系"を崩すわけには行かないのだ
騎芋:我々は先代に誓ったろう…若を立派に守って見せると…育ててみせると…!


386 :紡がれる時 :05/03/22 15:33:20 ID:???
====紡がれる時====

騎芋:蘭芋…道化役も今日で最後だ…明日から、若を頼むぞ…
蘭芋:…ああ…任せておけよ騎芋…後は俺がうまくやるさ。 あんたも、先代と仲良くな

 蘭芋は騎芋にニヤリとしてみせた。

騎芋:先代…今お傍に参りますぞ……私も末席に加えてくだされ…そしてまた……また……あの日のように………

 騎芋はファイナルコクーンの構え。

騎芋:/echo ……若を…ヴァナ・ディールを……頼んだぞ……………………せが……れ……ょ……

 騎芋は繭に包まれます。 
 騎芋は巨大な繭になった……。

蘭芋:……む

 赤魔子はドキッとした!
 赤魔子は持っていたカップを取り落としてしまった!

蘭芋:うはwwwwwww今時居合わせ体質かよwwwwwwwww律儀すぎwwwww
蘭芋:聞かれちまった以上帰すわけにはいかねえなwwwwwwwwwww

 赤魔子はオロオロ。
 赤魔子は連続m
 蘭芋は赤魔子にのしかかった!
 アビリティは使えませんでした。
 蘭芋はディープキスの構え。
 赤魔子は必死のイヤイヤ。
 蘭芋はディープキスを実行。
 赤魔子は;;〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 蘭芋は赤魔子をじっと見つめた……!
 赤魔子は〜〜〜〜〜………
 赤魔子は倒れた……。
 
 赤魔子はあんまりな出来事に適度に記憶を失った……。

蘭芋:まったく手間をかけさせやがってwwwwww俺様必死だなwwwwwwww
 蘭芋はコクーンの構え。

蘭芋:さて………みんな、早いトコ頼むぜwwwwww
芋ズ:騎芋殿…お疲れ様でした…

 芋ズは繭をゆっくりと解き始めた。
 繭は小分けにされ、一匹一匹に配られていく……。

蘭芋:/echo お休み……………………父さん……

 繭は騎芋とともに、跡形もなく消えてしまった。
 クロウラーたちの胸に、記憶と絹糸だけが残った……。


387 :紡がれる時 :05/03/22 15:33:52 ID:???
====クロウラーの巣・翌朝====

蘭芋:……さあみんな、仕事の時間だぜ
芋ズ:今日も頑張っていきますか。"騎芋"殿!
蘭芋:…よし、若がお目覚めになる前に掃除だ!さ、皆仕事にかかれ
働芋:うはwwwwww早速ぎこちねえwwwwwwww蘭芋必死だなwwwwwwwww
 働芋はコk
 蘭芋は働芋をバシッと叩いた。

蘭芋:おせえwwwwwwwwもっと素早くできねえか新米蘭芋wwwwwwwwwwあと俺はもう騎芋なwwwwwww
 "騎芋"はコクーンの構え。

騎芋:若、さあ、お目覚めの時間ですぞ
獣様:うーん…餡刻しゃん…消えないで…Σ(・ω・´)ハッ
騎芋:おはようございます、若
獣様:おはようでしゅ…(´つω-`)
騎芋:さあ、朝のパトロールに参りますぞ!仕度をしてくださいませ
獣様:はいでしゅ…ヾ(´-ω-`)ノシ
獣様:ふいぅー……(´・ω・`)
獣様:騎芋しゃん、帰ってきたら昨日の続きしてくだしゃいね(=´▽`=)
騎芋:…はて?何でしたかな
獣様:忘れちゃったんでしゅか?おとしゃんと冒険にいった時のお話の続きでしゅ(´・ω・`)
騎芋:…は、これは申し訳ない…私としたことが寝ぼけているようですな…はっはっは…
獣様:困った騎芋しゃんでしゅ…さ!いきましゅよ!!(=´▽`=)ノ 


 赤魔子は飛び起きた!
 赤魔子はキョロキョロしている。
 赤魔子は獣様のベッドにもたれていたようだ。
 赤魔子は激しく嫌な夢を見たような気がした……orz




388 :紡がれる時 :05/03/22 15:34:17 ID:???
====クロウラーの巣:パトロール中のご一行====

獣様:/echo 騎芋しゃん……ありがとでしゅ…(´・ω・`)
獣様:/echo ボク知ってましゅたよ…みんなみんな、ボクのために一生懸命でしゅ(´;ω;`)
獣様:/echo ボク、ぜったいおとしゃんみたいに、立派になりましゅ…待っててくだしゃい!!(`・ω・´)
騎芋:若!あちらで救援要請が!!
獣様:む!騎芋しゃんいきましゅよ!!世界の平和はボクらが守るでしゅ!!(・ω・´)ノ




                                     FIN



止まない雨はない

403 :(・∀・):05/03/23 23:48:19 ID:???

〜ロランベリー耕地〜


樽ナ:あちゃー・・・・雨だ。
獣様:・・・雨宿りしていきましゅか(´ω`)?
樽ナ:そうするよ。


樽ナ:なかなか、止まないね。
獣様:そうでしゅね(´ω`)


樽ナ:獣様。
獣様:何でしゅか(´ω`)?
樽ナ:騎士芋、心配してたよ。獣様の様子、ちょっと変みたいだって。
獣様:そんな事ありましぇんよ、僕は僕でしゅ(´ω`)
樽ナ:・・・本当に?
獣様:全然元気でしゅよ、心配ないでしゅ(´ω`)
樽ナ:/echo ・・・・獣様、意外に強情・・・・。


樽ナ:話は、騎士芋から聞いたよ。
獣様:(´ω`)?
樽ナ:・・・獣様・・・もう、気づいてるんでしょ。
獣様:一体何の事でしゅか((´ω`))?
樽ナ:そんな強がりしてるから、みんな・・・獣様の事、心配してるんだよ。
獣様:・・・僕は、強がってなんかいましぇんよ(((´ω`)))


樽ナ:泣きたい時に泣けなくて・・・獣様は、一体いつ泣くの?
獣様:・・・・(((´ω`)))

404 :(・∀・):05/03/23 23:48:41 ID:???

樽ナ:ボクはね・・・獣様は大人ぶる必要、ないと思うんだ。
獣様:僕は大人でしゅよ(((´ω`)))
樽ナ:分かってる・・・でも、泣くってのは、別に悪い事じゃないよ。
獣様:・・・僕は、大人でしゅから。だから、泣いたりしましぇん((((´ω`))))
樽ナ:確かに大人になったらみんな、悲しい事があっても泣かないね。
樽ナ:・・・でもね。どんな気の強い大人でも、我慢出来ない時もあるんだ。
獣様:・・・臼姫しゃん、でもでしゅか・・・((((´ω`))))?
樽ナ:そうだよ。


獣様:・・・グスッ・・・ガマン、出来なかったら・・・・泣いても、いいんでしゅか・・・(((((´;ω;`)))))?
樽ナ:・・・はい、ハンカチ。



。・゚・(ノД`)・゚・。



チーン

獣様:えへへ・・・ハンカチありがとうでしゅ、樽ナしゃん(=´▽`=)
獣様:何だか気が楽になりましゅた(*´▽`*)
樽ナ:あ、雨上がったね・・・じゃ、ボクはそろそろ行くよ。
獣様:また来てくだしゃーい、樽ナしゃーん(*´▽`*)ノシ


〜ジュノ上層〜


樽ナ:・・・あああーーーーーーーーーーーーーっっ!!!
死人:うるさいですね・・・一体どうしました?
樽ナ:・・・獣様・・・ぼ、ボクのお気に入りのハンカチで・・・・鼻かんでるしー!!!!
死人:みみっちい事で一々騒がないで下さい。



獣様と樽ナの春うらら

414 :獣様と樽ナの春うらら :05/03/31 15:30:24 ID:ihaL9IHe

獣様:・・・暇でしゅ(´・ω・`)
樽ナ:暇そうだね・・・パトロールは?
獣様:それはちゃんとやってましゅ(´ω`)
樽ナ:ふーん。

獣様:暖かくなってきましゅたし、何か新しい事を始めたいと思うんでしゅよ(´・ω・`)
樽ナ:で、具体的に何をやるのかな。
獣様:/sh ここに宣言しましゅ!獣使いからジョブチェンジして新しい道を見出すでしゅ!!(`・ω・´)ノ


/sh な、なんだってー(AA略
/sh な、なんですとぉぉぉぉぉ!!!?


獣様:大丈夫でしゅよ、皆しゃんを参考にしてましゅから、何とかなりましゅよ(´ω`)
樽ナ:/echo いや、それ何かすんごく不安なんだけど・・・。
騎芋:わ、若・・・お、お気は確かですか!?考え直して下され!!
獣様:止めてくれるなでしゅ!時は春なんでしゅよ、騎士芋しゃん!(`・ω・´)
樽ナ:あー、確かに春だね。
騎芋:若・・・ああ、随分御立派になられて・・・・ううっ!
樽ナ:そこで泣くのかよ。
騎芋:分かり申した・・・この騎士芋、若を精一杯影ながら応援しております!!
樽ナ:しかも逆転承諾かよ。
獣様:ありがとうでしゅ、騎士芋しゃん!(`・ω・´)シャキーン


樽ナ:/echo ・・・春、だねぇ。

415 :獣様、戦士になる :05/03/31 15:31:03 ID:???

獣様:樽ナしゃん、樽ナしゃん!(`・ω・´)
樽ナ:ん、どうしたの?
獣様:ほら、見てくだしゃい!戦士になって来ましゅた!ヽ(*´▽`*)ノ

樽ナ:えと、質問良いかな。
獣様:いいでしゅよ(´ω`)
樽ナ:何で武器持ってないのかな?
獣様:失礼でしゅね、ちゃんと持ってましゅよ!(`・ω・´)ノ

樽ナ:あー、まさかブーメランとか言わないよね?
獣様:Σ(・ω・)
樽ナ:戦死を参考にしたんだろうと思うけどさぁ、投擲で戦士やってられるとでも思ってるの?ん?
獣様:・・・や、やっぱりブーメランだけじゃ駄目でしゅか・・・(・ω・;;)
樽ナ:戦士メイン職にしてる人を舐めてるとしか思えない。
獣様:いやでしゅねぇ、舐めたら汚いでしゅよ樽ナしゃん(´ω`;;)ゞ

獣様の挑発!
→樽ナ

獣様:・・・ご、ごめんなしゃい、やっぱり僕に戦士は向いてn

獣様:い、いひゃいでふゅ、いひゃいでふゅよひゃるなひゃん!ひゃめ、ひゃめふぇふだひゃい!(ノω;`)

416 :獣様、シーフになる :05/03/31 15:31:46 ID:???

獣様:樽ナしゃん、樽ナしゃん!(`・ω・´)
樽ナ:はいはい、どうしたの?
獣様:ほら、見てくだしゃい!今度はシーフになって来ましゅた!ヽ(*´▽`*)ノ

樽ナ:タルシーフ、ねぇ・・・ま、良いんじゃないの?
獣様:それじゃ樽ナしゃん、ちょっと行ってきましゅね(´ω`)
樽ナ:どこに行くの?
獣様:オズトロヤ城でしゅ(´ω`)

樽ナ:・・・やっぱり通風か。


〜オズトロヤ城〜


Abbot:・・・・。
獣様:(`・ω・´)

Abbot:・・・・一体何のようだギャ。
獣様:宝探しに来ましゅた(`・ω・´)ゞ

Abbot:・・・で、何でワシの所に来るんだギャ。
獣様:見つかりましぇん、場所教えて下しゃい、あと鍵も下しゃい(`・ω・´)ノ

Abbot:/sh ・・・・我ァワシをナメとんのかギャァァァァァァァァァァッッッ!!!!!
獣様:ピ、ピギャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!(((((;ω;)))))

Abbot:ええか、ここに来る通風はいっっっっっつもスケルトンかリビングで開けとるんだギャ!!
Abbot:普通にカギで開けるシーフなんてここには来ないギャ!!
Yagudo AbbotはバニシュVを唱えた。
Abbot:それにお前みたいなケツの青いガキがこんなトコまで来れるほど甘く無いんだギャ!出直して来いギャ!!
獣様のとんずら!
獣様:で、出直して来ましゅ!出直しましゅから見逃してくだしゃい〜〜〜〜〜〜〜〜〜(((((;ω;)ノ


Yagudo Abbotは詠唱を中断した。
通風:・・・・おいおい、ちとやりすぎじゃねぇのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Abbot:・・・わ、ワシにだってプライドがあるんだギャ!
通風:中間管理職のプライドが何の役に立つんだypwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Abbot:む、空しくなるような事を言うなギャ・・・!!

417 :獣様、モンクになる :05/03/31 15:32:42 ID:???

獣様:樽ナしゃん、樽ナしゃん!(`・ω・´)
樽ナ:どうしたの?
獣様:ほら、見てくだしゃい!今度はモンクになって来ましゅた!ヽ(*´▽`*)ノ

獣様:ヽ(・ω・´;;)ノ====3
樽ナ:・・・・。
獣様:身体を動かすのって気持ちいいでしゅね!====ヽ(;;`・ω・)ノ
樽ナ:えと、質問良いかな。
獣様:いいでしゅよ(´ω`)
樽ナ:何故にサブリガ履いてくるわけ?
獣様:今日も元気だパママがうまいでしゅ!ヽ(´ω`)ノ

樽ナは剣の柄で獣様のこめかみをグリグリ

樽ナ:ちゃんと聞いとんのか、コルァ。
獣様:い、いた、痛いでしゅよ樽ナしゃん(ノω`;;)
餡子:あらぁん、良いパンツ穿いてるじゃないのぉ♪wwwwwwwwwwwwwwww
樽ナ:げっ・・・NM沸いた。
獣様:あ、餡子しゃん・・・Σ(・ω・;;)
餡子:樽ナちゃん、ちょ〜っと獣様、借りてくわよぉ♪wwwwwうふふっwwwwwwwwwww
樽ナはうつむきながら額を手で覆った。
獣様:え、あ、ちょ、ちょっと、ど、どこに行くんでしゅか!?Σ(ノ・ω・;;)ノ
餡子:さぁイきましょう?愛欲と官能のセ・カ・イ・ヘ♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
獣様:う、うわ〜ん助けてくだしゃい樽ナしゃん!助けてくだしゃ〜い!!===(ノω;)ノ

樽ナはうつむきながら額を手で覆った。

418 :獣様、黒になる :05/03/31 15:33:32 ID:???

獣様:樽ナしゃん、樽ナしゃん!(`・ω・´)
樽ナ:どうしたの?
獣様:ほら、見てくだしゃい!今度は黒魔道士になって来ましゅた!ヽ(*´▽`*)ノ

樽ナ:あー、何か良い感じだね、チュニックが。
獣様:レベル上げてないんでしゅけど、何だかワクワクしましゅ(`・ω・´)
樽ナ:黒は良いよ、うん。頑張れば必ずいい事あるから。
獣様:・えちょ これならオーキッシュごーよくネカマーのようなおかねもちになれましゅ!!(`・ω・´)
臼姫>>獣様:あら、珍しいわね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♪♪♪
獣様:み、みすでsh
臼姫>>獣様:例外は認めないわよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♪

臼姫のホーリーが発動→獣様のHPが1になった!獣様にディアの効果。

獣様:・・・・こ、この・・・ジョブは・・・・(´・ω・`)
獣様:・・・もう・・・だ、だめ・・・・(´・ω:;.:...
獣様:で・・・しゅ・・・・(´:;....::;.:. :::;.. .....

樽ナ:いや、そこまで参考にしなくて良いから。

419 :獣様、白になる :05/03/31 15:34:13 ID:???

獣様:樽ナしゃん、樽ナしゃん!( ^ω^)
樽ナ:・・・ど、どうしたの?
獣様:ほら、見てくだしゃい!今度は白魔道士になって来ましゅた!ヽ(*^ω^)ノ

樽ナ:・・・え、えと、何て言ったらいいのか・・・。
獣様:最初始めたのが白だったんでしゅけど、もう全然覚えてないんでしゅよ(;^ω^)ゞ
樽ナ:・・・ご、ごめん、ボクじゃ教えられそうにもないよ・・・く、糞樽に聞いてみたらどう・・・・?
獣様:そうでしゅね、糞樽しゃんにイロハを聞いてみましゅね(^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω^)

樽ナ:/echo ・・・・ちょ、直視出来ない・・・・。


〜5分後〜


獣様:・・・・(;ω;)
樽ナ:おかえり・・・・教えて貰えたの?
獣様:・・・・く、糞樽しゃんに・・・絶交されましゅた・・・・(´;ω;`)
樽ナ:/echo ・・・・よ、予想通り・・・・ぷ・・・くくっ・・・・。
獣様:こ、このジョブは・・・もう駄目でしゅ・・・・(´;ω;`)

420 :獣様、赤になる :05/03/31 15:34:46 ID:???

獣様は樽ナしゃんに手を振ったでしゅ(´・ω・`)ノシ
樽ナ:・・・今度はどうしたのかな。
獣様は樽ナしゃんに今度は赤になって来ましゅたと言いたがってましゅヽ(*´▽`*)ノ

樽ナ:誰を参考にしたのか容易に想像がつくけど・・・。
獣様はギクッとしましゅたΣ(・ω・;;)
樽ナ:まぁいいけど・・・赤、やる事たくさんあって忙しいよ?
獣様は気合いを入れましゅた!!ヽ(`・ω・´)ノ

獣様は・・・(´・ω・`;;)
樽ナ:・・・。
獣様は・・・・(・ω・;;)ゞ
樽ナ:・・・。
獣様はあたふたと慌て始めましゅたヽ(>ω<;;)ノ
樽ナ:どったの先生?
獣様はぴーてぃーに誘われた事を樽ナしゃんに言いたがってましゅヽ(;;>ω<)ノ
樽ナ:ふんふん、それで?
獣様はエモでテルが返せない事を樽ナしゃんに言いたがってましゅヽ(((;;>ω<;; )))ノ
樽ナ:あちゃー、そりゃ困ったね。
獣様はこのジョブはもう駄目でしゅ・・・(´・ω・`)
樽ナ:もう口で言ってるようなもんじゃない、それ。

421 :獣様、狩人になる :05/03/31 15:35:21 ID:???

獣様:樽ナしゃん、樽ナしゃん!(`・ω・´)
樽ナ:どうしたの?
獣様:ほら、見てくだしゃいにゃ!今度は狩人になって来ましゅたにゃ!ヽ(*´▽`*)ノ

獣様:ばっきゅーん、だだだだーんでしゅにゃ!(´▽`) y=ー
樽ナ:・・・にゃ、はつけなくていいから。
獣様:猫狩しゃんはつけてましゅよ(´・ω・`)?
樽ナ:うん、そうだけど・・・・獣様はつけなくてもいいよ。
獣様:それじゃあどうして猫狩しゃんは“にゃ”をつけてるんでしゅかにゃ?(・ω・)
樽ナ:どうしてって言われても・・・って“にゃ”つけんなっつってんだろにゃ。
獣様:ほら、樽ナしゃんも使ってましゅにゃ(´ω`)
樽ナ:・・・だぁーっ!とにかく使わないのっ!今度使ったら【かえれ】連呼するよ!
獣様:(´・ω・`)

獣様:・・・じゃあ猫狩しゃんはどうして“にゃ”を使ってるんでしゅか(´・ω・`)?
樽ナ:そ、それは・・・・ちょっと頭がパーなんだよ!どうかしてる人なの!!


〜オズトロヤ城〜


猫狩:くちゅんっ
通風:おいおい、風邪か?wwwwwwったく、足手まといになるんじゃねーぞwwwwwwwwwwwwwwww
猫狩:き、きっと誰かが噂してるんだにゃ・・・風邪は引いてないにゃ><
通風:噂なら大方お前の事バカだとか言ってるんじゃねーのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
猫狩:そ、そんなんじゃにゃいにゃ・・・くちゅんっ!

422 :獣様、ナイトになる :05/03/31 15:36:23 ID:???

獣様:樽ナしゃん、樽ナしゃん!(`・ω・´)
樽ナ:ん、どうしたの?
獣様:ほら、見てくだしゃい!今度はナイトになって来ましゅた!ヽ(*´▽`*)ノ

樽ナ:・・・えと、ちょっと質問、良いかな。
獣様:いいでしゅよ(´ω`)
樽ナ:その背中に背負ってるものは何かな?
獣様:よーへーしゃんのたいけんでしゅ! (`・ω・´)ノ†

樽ナはうつむきながら額を手で覆った。

獣様:あ、誘われましゅた!山串食べてさぽしで行ってきましゅ〜(´ω`)ノシ
樽ナ:・・・・ノシ


〜1時間後〜


獣様:・・・・ただいまでしゅ・・・・(´・ω・`)
樽ナ:早かったね・・・どうしたの?
獣様:・・・キックされましゅた・・・このジョブはもう駄目でしゅ・・・(´・ω・`)
樽ナ:/echo 誰を参考にしたのか、分かるけど・・・・分かるけどさっ!!

樽ナ:どうしてボクを参考にしなかったのかなっ!!?
獣様:ご、ごめんなしゃいでしゅ!すいましぇんでしゅた!!Σ(ノω;`)

423 :獣様、暗黒になる :05/03/31 15:37:06 ID:???

獣様:樽ナしゃん、樽ナしゃん!(`・ω・´)
樽ナ:どうしたの?
獣様:ほら、見てくだしゃい!今度は暗黒騎士になって来ましゅた!ヽ(*´▽`*)ノ

樽ナ:そういや元から鎌スキル持ってたっけ、獣様・・・うん、よく似合ってるよ。
獣様:驚くのはまだ早いでしゅよ、樽ナしゃん(`・ω・´)
樽ナ:?
獣様:コレを見てくだしゃい!(´▽`)ノ

獣様は後ろにかけられていた布を取り外した。

獣様:1/10タル♀コレクション・お兄ちゃん構ってだっちゅーのVer.でしゅ!(´▽`)

樽ナ:
獣様:もちろん全フェイス揃ってましゅよ、マニアにはたまらない一品でしゅ(´ω`)
樽ナ:
獣様:集めるのに苦労しましゅた・・・これで業が深くなって強くなるんでしゅよね?(´ω`)
樽ナ:
獣様:?・・・どうしましゅた?樽ナしゃんも欲しいでしゅか?(・ω・)
樽ナ:え、あ、ああ、ごめんちょっと用事を思い出したから行ってくるよすぐ戻るからああそれと餡刻騎士はオススメ出来ないなうん止めた方が良いと思うよ

獣様:(´・ω・`)?


〜ベドー〜


Zeid:ま、待て、と、時に落ちケツクァトr
樽ナ:魂を冒涜した罪は重い・・・・其は聖の下に滅せよ
餡刻:自業自得だな兄貴wwwwwwだから止めとけって言ったんだwwwwwwwwwwwwwwww
樽ナ:口で言っただけで実際には止めてないんですね?
餡刻:いや、そう言う訳じゃないけどもwwwwwwwwwでも一応俺も止めt
樽ナ:貴様等に救いの道などない
餡刻:貴様等ね・・・ってちょっとォォォォ!!俺も入ってるのォォォォォ!!?マジでk
Zeid:・・・・ヴァルキリー樽ナ・・・わ、悪くはない・・・・見事・・・だ・・・・!!

424 :獣様、詩人になる :05/03/31 15:37:47 ID:???

獣様:樽ナしゃん(´ω`)
樽ナ:どうしたの?
獣様:ほらさっさと見てくだしゃい、この神々しい姿を。今度は吟遊詩人様になって来ましゅたよヽ(´ω`)ノ

樽ナ:・・・何その偉そうな口調は。それに吟遊詩人様って何よ、様って。
獣様:失礼でしゅね。偉そうなのは樽ナしゃんじゃないでしゅか(´ω`)
樽ナ:・・・。
獣様:ぴーてぃーにおいて絶対的な存在・・・それが詩人でしゅよ。基礎中の基礎を、塵ほども分かっていないのでしゅね、樽ナしゃんは(´ω`)
樽ナ:・・・あのね、獣様。死人は確かに詩人としては上手だけど、性格までマネしなくても良いよ。
獣様:それ以上言葉を出さないでくだしゃいよ、もっと醜く見えるだけでしゅから(´ω`)

樽ナは獣様の襟をギリギリ両手で持ち上げた。

獣様:ぐ、ぐぇ・・・な、何をするんでしゅか、樽ナしゃん(´ω`;;)
樽ナ:ボクは悪くない・・・ボクは悪くない・・・獣様が、いや、死人が悪いんだ・・・落ち着け自分・・・・!!
獣様:こ、このような事をして・・・じょ、冗談は顔だけにしてくだしゃい((((´ω`;;))))

樽ナ>>死人:今この時ほど君を憎々しいと思った事はないよ・・・・。
死人>>樽ナ:PT中にテル飛ばさないで下さいとあれほど言っておいたのに貴女はまだ基礎中の基礎を塵ほども分かっていないのですね。

樽ナ>>死人:・・・・む、ムキーーーーーーーーーーーーーーーーーッッ!!!!!
死人>>樽ナ:・・・い、一体どうしたと言うのです?

425 :獣様、忍者になる :05/03/31 15:38:30 ID:???

獣様:樽ナしゃん、樽ナしゃん!(`・ω・´)
樽ナ:ふぅ・・・・何?
獣様:ほら、見てくだしゃい!今度は忍者になって来ましゅた!ヽ(*´▽`*)ノ

獣様:忍法、空蝉の術でしゅ〜!(`・ω・´)
樽ナ:なかなか様になってるね。カッコイイよ、獣様。

獣様:・・・・(`・ω・´)
樽ナ:・・・。

獣様:・・・・(・ω・)
樽ナ:どうしたの?
獣様:覚えたのに技が使えましぇん・・・(・ω・)

樽ナはうつむきながら額を手で覆った。

獣様:・・・紙の兵士しゃんがいるんでしゅか(´・ω・`)?
樽ナ:空蝉使うごとに一枚使うんだよ。で、この術は盾として機能するから・・・。
獣様:えー、盾になるんでしゅかー?(´・ω・`)
樽ナ:・・・何、その嫌そうな返事は。
獣様:内藤しゃんみたいにヒャッホイしたいでしゅよー!つまんないでしゅー!(`・ω・´)
樽ナ:嫌なら忍者やるな。それがスクエニの救えないくおりちー・・・・なんちゃって。
獣様:・・・(´・ω・`)

426 :獣様、侍になる :05/03/31 15:39:02 ID:???

獣様:樽ナしゃん、樽ナしゃん!(`・ω・´)
樽ナ:どうしたの?
獣様:ほら、見てくだしゃい!今度は侍になって来ましゅた!ヽ(*´▽`*)ノ

獣様:も〜もたろさん、も〜もた〜ろさ〜んでしゅ〜(*´▽`*)
樽ナ:それがやりたかったのね・・・。
獣様:おじーしゃん、おばーしゃん!僕はブタ、サル、キジを連れて鬼ヶ島に行ってきましゅ!(`・ω・´)ゞ

樽ナ:・・・ちょっと待て。そのブタサルキジの役振りはどうなってるの。
獣様:猿はオポオポしゃん、キジは鳥しゃんでしゅ(´ω`)
樽ナ:・・・ブタは?
獣様:・・・・・(´ω`)

獣様は樽ナを指差した。

樽ナは獣様の首根っこ掴んでガクンガクン

樽ナ:ブタじゃなくて犬だろイヌゥゥゥゥ!!どういう事よそれェェェェェェェ!!?
獣様:・・・お、お約束でしゅ!お約束なんでしゅよ〜!!((((´ω`;;))))

427 :獣様、竜騎士になる :05/03/31 15:39:44 ID:???

獣様:樽ナしゃん、樽ナしゃん!(`・ω・´)
樽ナ:ふぅ・・・・何?
獣様:ほら、見てくだしゃい!今度は竜騎士になって来ましゅた!ヽ(*´▽`*)ノ

獣様のコールワイバーン!
Sasavi:・・・・。
樽ナ:お、小竜・・・。
獣様:サザビーしゃん、樽ナしゃんを攻撃するでしゅ!(σ`・ω・´) σビシッ

Sasaviは獣様の頭上にとぐろを巻いて眠りについた。

獣様:・・・い、言う事聞いてくれましぇん(´・ω・`)
樽ナ:・・・いきなり何を命令するかな、獣様。
獣様:あ、あれは言葉のあやでしゅよ、気にしないでくだしゃい(´ω`;;)ゞ
樽ナ:ホントに〜?確かに攻撃するように聞こえたんだけど〜?
Sasavi:・・・しつけーんだよファッキンピッグ。

樽ナ:・・・・あァ?
Sasavi:Zzz・・・・
獣様:・・・・(´ω`;;)
樽ナ:おいコルァ、今起きてただろ。さっき何つったコルァ。
Sasavi:しつけーんだよファッキンピッグ。ブヒブヒ言うなら余所でやれ。

獣様:・・・・た、多分シャイなんでしゅよ、サザビーしゃんは(´ω`;;)
樽ナ:どこがだよ。
Sasavi:Zzz・・・・

428 :獣様、召喚士に・・・・:05/03/31 15:40:41 ID:???

獣様:樽ナしゃん、樽ナしゃん!(`・ω・´)
樽ナ:ふぅ・・・・何?
獣様:ほら、見てくだしゃい!今度は召喚士に・・・なれましぇんでしゅた!ヽ(・ω・)ノ



樽ナ:いや、ちょっと・・・聞いて良いかな。
獣様:いいでしゅよ(・ω・)
樽ナ:何故になれなかったの?
獣様:リーチしゃんが赤い玉を落としてくれましぇんでしゅた・・・・(・ω・)
樽ナ:ああ、それは問題だね。
獣様:・・・と言うわけで召喚士の気分だけでも味わう事にしましゅた(´ω`)
樽ナ:どうやって?


獣様:んんんんん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜かぁぁぁぁぁぁぁっでしゅ!!ヽ(`・ω・´)ノ

獣様の騎士芋召喚!
騎芋が突如土中から現れた!

騎芋:呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンですぞ若ぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!!!



樽ナ:楽しい?

獣様:(´・ω・`)

騎芋:はぁ・・・はぁ・・・・わ、若?如何なされました、若!?

429 :獣様、獣使いに戻る :05/03/31 15:41:22 ID:???

獣様:やっぱり僕には獣使いが一番みたいでしゅね(´・ω・`)
樽ナ:そうだね。変わらないっていい事だね。
Sasavi:Zzz・・・・














樽ナ:って何でこいつがいるのかな?何でいるのかなァァァァァァ!?
Sasavi:何こいつ、必死すぎんぞファッキンピッグ。
獣様:獣使いにジョブ戻しても頭から離れてくれましぇん(´ω`;;)ゞ
樽ナ:さっさと帰還したらどうですか、シャア専用機さん。
Sasavi:うるせーぞ♀ブタ。それからシャア専用機言うな、ファック!
獣様:け、ケンカはよくないでしゅよ・・・(´ω`;;)

[+]:二時間経てば勝手に消えます。ご了承下s

樽ナはGMに飛びかかった!
樽ナはGMの首根っこをガクンガクン

樽ナ:消えるまで付き合えって言うの!?後1時間22分35秒も付き合えって言うのォォォォォォッッ!!?
獣様:・・・(´ω`;;)
Sasavi:Zzz・・・・



暗黒な獣様の場合

436 :(・∀・):05/03/31 19:53:08 ID:???
*ケース1・認知されにくくPT組めない獣様。

騎芋:……いつもとあまり変わらないのでは?
獣様:そうでしゅた(・ω・)


*ケース2・18禁全開な獣様。

獣様:………じゅーはちきんって、何をすればいんでしゅかね(・ω・)?
騎芋:某は人間の事情には詳しくないですが……男女が睦びあう事かと。
獣様:むつび……???(・ω・)
騎芋:あー、要するに、仲良くする事です。
獣様:分かったでしゅ(=´▽`=)
獣様>>赤魔子 赤魔子しゃん、今度一緒にどっか遊びにいきましょうでしゅ(=´▽`=)


*ケース3・むっつりスケベな獣様。

獣様:………むっつりすけべって(ry
騎芋:若様、一介の芋虫めにあまり難しい事をお聞きくださるな(苦笑)
……たしか某の記憶では、秘めたる異性への情動を持つ事かと存じます。
獣様:そーなんでしゅか………えーと、えーと、内緒にしてたんでしゅが……(*・ω・*)
獣様:………………(*・ω・*)
獣様:赤魔子しゃんと、おてて繋いで歩いてみたいでしゅ(*・ω・*)
 獣様は照れて見せた。


*ケース4・妹萌えな獣様。

獣様:これは簡単でしゅ!(=´▽`=)
騎芋:おお、さすがは若様!





暗樽:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwはぁwwwwwwwwwwwwwww
暗樽:今日も糞猫さんに何お言えなかったなwwwwwwwwwwwwwwwww
 獣様は暗樽を慰めた。
 獣様は暗樽を慰めた。
 獣様は暗樽を慰めた。
暗樽:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
暗樽:何をしてるんです獣様さん?wwwwwwwwwwwwwwww
獣様:くじけちゃダメでしゅ!(=´▽`=) おにーさんがついてるでしゅ(`・ω・´)
暗樽:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwえーとwwwwwwwwwwwwwwwww
 獣様は暗樽を慰めた。
 獣様は暗樽を慰めた。
 獣様は暗樽を慰めた。
暗樽:/echo まぁいいかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
獣様:おにーさんが、妹をいっぱいいっぱい可愛がってあげるでしゅ(`・ω・´)
暗樽:Σ



禿竜

439 :(・∀・):05/03/31 21:32:01 ID:???

つ【新キャラ】

Nemu 禿竜【Hageryuu】
Profile 竜/ナで禿頭フラッシュを愛する禿。
禿と言われても気にしないがハゲと言われるとキレる。
頭部を隠す防具は装備しないのがポリシー。
何故かMaxの心が読める。
飛竜の名はMaxで超無口。でも心の中で独り言多し。

禿竜:ナイト時代に鍛えた槍技が今日も唸るぜwwwww
禿竜:槍スキルと神聖スキルだけだしなwwwまともにスキル上がってるのwwww
Max:(ナイト時代ケアル使ってないんだ…)
禿竜:当然wwww俺は内藤だったからなwwwww
Max:(自覚あったんだ…ってか僕の心の中読んでる?)
禿竜:読んでないってwwwwwwそれに今はケアル使ってるwwwww
Max:(…読んでるじゃん)
禿竜:気のせい、気のせいwwwwww
禿竜:さwwww気を取り直してwwwww
Max:(サングラス、サングラス…)
禿竜:こらwwww(´・ω・`)
Max:(ごめんなさい…)
禿竜:俺の十八番の禿フラッシャーの輝きはダイヤモンドの価値があるってのにwwww
禿竜:まwwww今日は止めておくwwwww
Max:(…一帯のザコを全滅させちゃってターゲットが居ないだけでしょ?)
禿竜:バレたかwwwww
Max:付き合い長いですから…
禿竜:Maxが喋ったwwwwww
禿竜:鯖で52番目に竜騎士ゲットしたからねwwwwww俺wwwwww
Max:(び、微妙すぎる順番だ…)




ないないない

448 :[+]<インフレの件について :05/04/01 14:42:28 ID:???
糞樽:ないないないwwwwwお金がないwwwwww   オーキシュサクシュUzeeeeeピギャ
猫狩:ないないない、ネカマじゃない(>_<)にゃ  ホントダニャ(>_<)
内藤:ないwないwないwwwww細菌wwwwwで晩がwwwwwないwwwwww ボスケテwwwww



神威

453 :かむい :05/04/02 14:42:20 ID:gGF/a8HU
HM:うちなる「むち」がおまえたちをうつろにする・・・・・・。

EV:内なる「驕慢」が、おまえたちを腐らせる……。

TT:ううう内なる、きょきょきょ「怯懦」が、おおおまおまえたちを押しつぶす……。ビクビク

MR:内なる「嫉妬」が、おまえたちをかじりとる♪

GK:…内なる「憎悪」が、貴様等を焼きこがす……。

HM:われらwwwwwwwwはかいとせいぎのくろきししゃwwwwwwwwwwwwwwwwww
HM・EV・TT・MR:クリスタル戦隊!アークエンジェルス!!
GK:・・・。
ドドーン!!

エルド:・・・(;´_ゝ`)
カムラ:・・・。

HM:きまったwwwwwwwwwかっこいいwwwwwwwwwwwww
TT:そそそうかな?よかよかったですか??ビクビク
EV:我等、アークエンジェルスが格好悪いわけないですわ!オーッホッホッホ!
MR:いやぁいいねぇ♪
トラ:にゃー
GK:・・・うざい
竜:HAHAHA

エルド:・・・(;´_ゝ`)
カムラ:・・・兄さん。
エルド:何?(;´_ゝ`)
カムラ:なんでこの鯖はこんn
エルド:言わなくていいよ(;´_ゝ`)

HM:にとうりゅうがちょーかっこいいwwwwwwwwwwwwwwwHMブラックwwwwwwwwwwwwwwwwwww
TT:えとえーっと・・・わわ我が魔力にかかか灰燼と帰せ!TTブラックぅ!!
EV:誇り高き華麗なる騎士!EVブラック!!
MR:地を掻き、敵を裂く牙と爪!MRブラック!!
トラ:にゃー!
GK:・・・一閃の刃・・・GKブラック
竜:HAHAHA

HM・EV・TT・MR:漆黒の戦士、アークエンジェルス参上!!!
GK:・・・。
ババーン

エルド:・・・(;´_ゝ`)
カムラ:/echo みんなブラックかよ・・・。

454 :かむい :05/04/02 14:43:01 ID:gGF/a8HU

HM:こっちもいいねwwwwwwwwwwwwwwwww
HM:ところで、さっきのEVとTTのかんじがよめないんだけどwwwwwwwwwwwwwwww
TT:きょきょ、「きょうだ」って読みます、すいませんすいません( iдi )
EV:「きょうまん」、よ!漢字くらい読めないの?全く呆れたもんだわ!
HM:あっはっはwwwwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwおぼえたwwwwwwwwwwwwwwww

エルド:/echo 「無知」だからバカなのか・・・(;´_ゝ`)

トラ:にゃー
トラはTTをじっと見つめた…!
TT:ひぃぃぃぃぃぃいいいいΣ( iдi  )
MR:あーダメだよぉ、ポチぃ。
トラ(ポチ):にゃー
MR:ポチはこっち♪
MRはトラ(ポチ)をギュッとした!

カムラ:/echo 「怯懦」だから必要以上に臆病・・・と。
エルド:/echo 虎が「にゃー」で名前ポチって・・・センスないんだね(;´_ゝ`)

EV:全く!これだから馬鹿と猫とチビは困りますわ!
EV:我等の威厳と誇りを汚さない行動をしてくださる?
HM:うはwwwwwwwwwwwwEVむずかしいこといってるwwwwwwwwwwwwww
TT:あうぅすいませんすいません( iдi )
MR:いーじゃんねー?
ポチ:にゃー
EV:ああもう!GKを見習いなさい!
GK:・・・ァア?
HM:GKかっこいいwwwwwwwwwwwしぶいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
GK:何見てんだチビ公が!!
TT:ひぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいい((((( iдi )))))
竜:HAHAHA


エルド:/echo ただのチンピラじゃないか((((;´_ゝ`))))
GK:チッ
エルド:Σ(´<_`;)ビクッ
カムラ:/echo EVは誰かに似てr
→カムラに猿棍が飛んできた!
カムラ:うごっあwせdrftgyふじこl@
カムラは???に倒された…。
エルド:(;´_ゝ`)!!

455 :かむい :05/04/02 14:43:36 ID:gGF/a8HU

HM:なーエルドさんさーおれたちひまなんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww
EV:全くですわ!さっさと下賤な人間どもでも連れていらっしゃい!
エルド:・・・一応、僕が復活させてあげたんだけど(;´_ゝ`)
MR:あたしは〜ポチがいればいいんだけどぉ
ポチ:にゃー
TT:ぼぼぼ、僕は痛いのとか、いい、嫌だから・・・・( iдi )
GK:・・・。
竜:HAHAHA
エルド:はぁ・・・やれやれ・・・┐(´_ゝ`)┌
GK:あ?
エルド:わかったよ、ちょっと待ってて(((((;´_ゝ`)
エルドはワープします。

HM:りゅうのさー、えいごかっこいいよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
竜:ME?
HM:へんかんできないんだけどwwwwwwwwwwwwおしえてwwwwwwwwwwwwwwwwww
竜:Shift+H and A
HM:HAHAHA!wwwwwwwwwwwwwOKwwwwwwwwwwwww
竜:HAHAHA
HM:HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!wwwwwwwwwwwOH!HAHAHA!wwwwwwwwwwwwww



10分経過

エルド:ただいま、と(´_ゝ`)
HM:/sh HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAあーはっはっは wwwwwwwwwwwwwwHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エルド:・・・何これ(´_ゝ`)
竜はお手上げの様子を示した。
HM:/sh うっひうひ HAHAHAHAHAHHAHAHHAHAHAHHAHHAHHAHAHHAHAAHAAHAHAHHwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwHAHAHHHAH あhHHAHAHAHAHHwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
EVはフラットブレードの構え。
→幻影がHMの身代わりとなって消えた。
GKは鋒縛の構え。
→幻影がHMの身代わりとなって消えた。
TTはスタンを唱えた。
→幻影がHMの身代わりとなって消えた。
HM:/p くうぜんのじゅつ!ぶいーん! TP0%
HMは空蝉の術:弐を唱えた。
→HMに空蝉の術:弐の効果。
HM:/sh アッハッハHAHHHAHHAHHAHAHAHHAHウヒヒ HAHAHAHHAHAHAAHAHAAHAHAHAHHHAHAHAAHAHAAHAHAHAHHHAHAHAAHAHAAHAHAHAAHAHHAHAwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
TTはスリプガIIを唱えた。
→HMに睡眠の効果。
HM:ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ

エルド:・・・(;´_ゝ`)
エルド:・・・あと30分くらいしたらくるから(´_ゝ`)
EV:遅いですわ!急がせなさい!!
エルド:ジュノとか巣から、ここまでどれくらい掛かるか分かってるの?(;´_ゝ`)
EV:知ったこっちゃないですわ!
EV:TT!奴等を殺してトラクタで引っ張ってきなさい!
TT:そそそ、そんなむちゃくちゃな・・・( iдi )
EV:何か言いまして?
TT:ひぃぃぃいぃぃぃぃいいいいい( iдi )
エルド:落ち着け(;´_ゝ`)

456 :かむい :05/04/02 14:44:00 ID:gGF/a8HU

ザイド:|∀+)
エルド:はやっΣ(´<_`;)
ザイド:はぁはぁ・・・一大事だと聞いて来てみれば・・・。
ザイド:こんな輩が復活していようとは!!!!!
ザイドはTTをじっと見つめた…!
エルド:/echo 闇王と一緒に見たじゃないか(´_ゝ`)
ザイド:俺一人でどこまで耐えられるか・・・。
ザイドはTTをじっと見つめた…!
TT:ひっ( iдi )
サイド:(*´д`*)ハァハァ
ザイド:世界の秩序を守るために!
ザイドはTTをじっと見つめた…!
TT:こここ、こっち見ないで( iдi )
ザイド:いやむしろ、TTを守りたい!(*´Д`*)
ザイドはTTをじっと見つめた…!
エルド:おい(´_ゝ`)
TT:ひぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいい( iдi )
ザイド:うぉぉぉぉぉぉおおおおおおおお!
TT:うぁぁぁぁあああああん( TДT)
TTはフレアを唱えた。
ザイド:そんなものぉおおおお!
→ザイドに1123ダメージ!
ザイド:うぐ・・・・1123!?
ザイド:そうか・・・いい兄さん、と言いたいんだな!(*´Д`*)
TT:ひぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいい( iдi )

GK:ふん!
ザイド:むっ!?
ガキィン!!
GK:・・・貴様だ・・・
GK:・・・貴様のせいだ!
ザイド:何のことだ?
GK:・・・貴様のせいで・・・
GK:・・・貴様のせいで!我等ガルカが=変態が多いという、うざいレッテルを張られたんじゃねぇか!!!!
ザイド:そんな事は知らん!
GK:貴様の首、拙者が討ち取る!
ザイド:俺とて易々と首を取られてたまるか!

TT:(((((((( iдi ))))))))




457 :かむい :05/04/02 14:45:02 ID:gGF/a8HU



内藤:/sh 居間cocoにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwヴぁな差異郷のwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww織れ差が魔小売ンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
内藤:/sh 亜ー区賀ーD案℃も目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww生倍四手暮れるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
HM:/sh きたなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwヴぁなをはびこるにんげんどもめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
HM:/sh このHMさまがかえりうちにしてくれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwHAHAHAHAwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
内藤:/sh むむむwwwwwwwwwwwwwwwwwwww器さ魔で着るなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
HM:/sh おまえもなかなかできるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかしwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれをみよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


HM:うちなる「むち」がおまえたちをうつろにする・・・・・・。

EV:内なる「驕慢」が、おまえたちを腐らせる……。

TT:うう、内なる、きょきょきょ、「怯懦」が、おおおまおまえたちを押しつぶすぅ……。ビクビク

MR:内なる「嫉妬」が、おまえたちをかじりとる♪

GK:…戦闘中だ…。

HM:われらwwwwwwwwはかいとせいぎのくろきししゃwwwwwwwwwwwwwwwwww
HM・EV・TT・MR:クリスタル戦隊!アークエンジェルス!!
ドドーン!!


内藤:/sh 長括弧イイ!!!!!!!!!111!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
通風:/sh シャウトバカ多すぎUZEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
臼姫:ちょっと、あんたたち五月蝿すぎるわよ^^^^^^^^^^^^^^^^^
糞樽:・えちょ 向こうもバカだらけかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww楽勝じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:ミスwwwwwwwwwwwwwwwwwwテルテインwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
獣様:久々のミッションでしゅよ!(`・ω・´)ノ
樽ナ:・・・獣様、空までこれてたんだね。
赤魔子は獣様を応援した。
白樽:なんだか賑やかですね^^
餡刻:/sh よっしミッションキターーーーーーーーーーーーーー!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(パーティメンバーがいません)
餡刻:オレだけソロかよ・・・・・・・|||orz
(パーティメンバーがいません)
ガ姫:パワーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
文句:パワーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
暗樽:ザイドさんは放置なんですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞猫:ばかばっかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
通風:なんでこんな所きたんだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
猫狩:通風ち〜ん帰ろうにゃ〜(>_<


内藤:折れ査真太刀もアレや労よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
EV:下賎な人間が我等の真似を?オーッホッホッホ!片腹痛いですわ!!
臼姫:言ってくれるじゃない?おばさんwwwwwwwwwww^^^^^^^^^^^^^^^♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
内藤:/sh 彼威なる佐胃今日の機工士wwwwwwwwwwwwwwwwwwww内藤ホワ意図wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
EV:小娘・・・かかってらっしゃい
臼姫:^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
内藤:あれ?虫?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ガキィン!!ギィィン!!

458 :かむい :05/04/02 14:46:42 ID:gGF/a8HU


糞樽:・えちょ AAとタイマンかよwwwwwwwさすがおーきssy
白樽は糞樽にバニシュIIIを唱えた。
→糞樽に4649ダメージ。
糞樽は白樽に倒された・・・。
糞樽:/p え?wwwwwwwwwwwwなんで?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
白樽:「今忙しいから、そいつは頼むわ^^^^^^^^♪♪♪4649^^^^♪♪♪♪」ってTellが来たんです^^;
糞樽:/p うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
白樽は、糞樽にレイズIIIを唱えた。





樽ナ:・・・やれやれ。
獣様:さあ行きましゅよ!騎芋しゃん!(`・ω・´)
獣様のよびだす。
→騎芋が現れた!
騎芋:了解です、若!
赤魔子は気合を入れた!
MR:む!
獣様:相手はMRしゃんですか?(`・ω・´)
MR:その芋虫・・・喋った?
獣様:ボクの一番のシモベでしゅ(*´▽`)
MR:喋る芋虫!いいなぁ・・・。
ポチ:にゃーにゃー
獣様:MRしゃんのトラしゃんもカッコイイでしゅよ(=´▽`=)
MR:そうだよねーでもイモもいいなぁ〜ちょっと貸して?
ポチ:にゃー!
獣様:ポチしゃんが悲しんでましゅ(´・ω・`)
MR:あう
ポチ:にゃー
獣様:じゃあポチしゃんもちょっと貸してくだしゃい(=´▽`=)
MR:ちょっとだけだよぉ
騎芋:若!?敵方となんの会話を!
獣様:ちょっとだけでしゅよ(´・ω・`)
獣様のかえれ。
MRのかえれ。
獣様のあやつる。
→ポチをあやつった!
MRのあやつる。
→騎芋をあやつった!
騎芋:あ〜れぇ〜・・・
樽ナ:・・・ぉぃ
赤魔子は獣様に拍手した。


459 :かむい :05/04/02 14:47:12 ID:gGF/a8HU

獣様:ふさふさでしゅ(*´ω`*)
ポチ:にゃー
MR:芋虫もいいねぇ、プヨプヨ〜ってしてるよぉ
騎芋:ああっ触覚を触らないでっ
樽ナ:・・・。
赤魔子はくつろいでいる。
ガブッ
樽ナ:!!!!!???
赤魔子はびっくりした!
獣様:樽ナしゃ〜ん(VΛ・ω・ΛV)
樽ナ:うわっ!
獣様:ほら、タイダーマスクでしゅよー(VΛ´ω`ΛV)
樽ナ:洒落になってないからやめて;
獣様:(VΛ・ω・ΛV)
MR:めっ
MRはポチをバシッと叩いた。
ポチ:にゃー・・・
樽ナ:・・・ほんと危ないから・・・。
赤魔子の連続魔!
赤魔子は獣様にケアルIVを唱えた。
赤魔子は獣様にケアルIVを唱えた。
赤魔子は獣様にケアルIVを唱えた。
赤魔子は獣様にケアルIVを唱えた。
獣様:もう大丈夫でしゅよ〜.+'(´・ω・`),*: キラキラ





通風:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww行くぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
猫狩:はいにゃ(>_<
糞樽:帰るのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
通風:いてもしょうがねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
猫狩:通風ちんと二人きりがいいにゃ〜(>_<*
通風:NEKAMAGA KIMOOOOOOOOOOIIIIIIIIIIIIIIwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
猫狩:ネカマじゃないにゃー(>_</
糞樽:【かえれ】wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

460 :かむい :05/04/02 14:47:55 ID:gGF/a8HU

糞樽:さてwwwwwwwwwwww残ったのはHMとTTかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
白樽:そうですね^^
糞猫:こっち盾もアタッカーいないんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
暗樽:ボクがいますよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞猫:あんたは眼中にないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
暗樽:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwOrz
内藤:織れ差魔も要るよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:要らねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
内藤:うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww狩る区木津着いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
文句:パワーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
ガ姫:パワーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
糞樽:あ、アタッカーがいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

GK:貴様らもだ!貴様らもガルカの威厳を崩しておる!!
竜:HAHAHA
ガ姫:パワッ!?
文句:パワっ!?
ザイド:くっ・・・俺が負けるとは・・・。
GK:ハッ!所詮はガルカの恥晒し!
竜:HAHAHA
ザイド:ぐ・・・TTたん・・・お兄ちゃんと・・・呼んで(*´Д`*)・・・・ぐふ
ガ姫:パワーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(お兄ちゃーーーーーーーーーん!!!)
文句:パワーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(兄貴ぃぃぃぃぃいいいいいいい!!!)
ザイド:貴様らに呼ばれたくないわ!!!!!!!
ザイドは倒れた・・・。
GK:貴様らもこうなるのだ!
文句の気孔"砲"
→GKに1123ダメージ!
GK:うごっ!
ガ姫はフルスイングの構え!
→GKに1123ダメージ!
GK:ぐあっ
GK:こんなやつ等に・・・こんなやつ等にぃぃぃぃいいいいいい!!!!!
GK:九連刃!
文句は夢想阿修羅拳の構え。
燕飛!ガッ
鋒縛!ガッ
轟天!ガッ
陽炎!ガッ
陣風!ガッ
光輝!ガッ
雪風!ガッ
月光!ガッ
ガ姫はレトリビューションの構え。
GK:花車ぁぁぁあああ!!!
ガ姫と文句とGKは倒れた・・・。
竜:HAHAHA





461 :かむい :05/04/02 14:48:19 ID:gGF/a8HU

糞樽:/sh ファイガIII−−−−−−−−−−!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwww
→HMに950ダメージ。
白樽はストンスキンを唱えた。
HM:ぎゃーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:/sh スリプガII−−−−−−−−−−!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwww
→HMに睡眠の効果。
→白樽にストンスキンの効果。
HM:ZZZZZZZZZZZZZZZZZwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:/sh ファイアIV−−−−−−−−−−−−!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwww
→HMに720ダメージ。
白樽はファランクスを唱えた。
HM:おのれおのれおのれーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
→白樽にファランクスの効果。
糞樽:/sh スリプルII−−−−−−−−−−−−−!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwww
HM:/sh じばくは おとこの ろまーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwww
白樽:^^;
白樽は白樽にバファイを唱えた。
→白樽にバファイの効果。
糞樽:白樽ちゃん!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
HMの微塵がくれ。
→糞樽に9999ダメージ。
→白樽に3ダメージ。
糞樽:ピギャーーーーーーーーーーーーー!!!!!
糞樽はHMに倒された・・・。
HMは倒れた・・・。
白樽:あら、バファイとバファイラ間違えちゃった^^;
糞樽:/sh うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(死んでいるのでそのコマンドは使えません)





462 :かむい :05/04/02 14:49:40 ID:gGF/a8HU

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ←※1

EV:はぁ・・・はぁ・・・なかなかやりますわね!
臼姫:ふぅ・・・そっちこそ^^^^^^^^;;;;;;;
EV:・・・。
臼姫:・・・。
臼姫はホーリーIVを唱えた。
EV:甘いですわ!
EVのシールドバッシュ!
詠唱は中断された。
臼姫:くぅ
EV:これで終わりですわ!!!
EVは、サベッジブレードの構え。
EV:/sh オーッホッホッホ!!!!!!!!!!
→内藤に5963ダメージ
EV:何!?
臼姫:!!今よ!!!
臼姫はヘキサストライクの構え。
→EVに42731^^^^^ダメージ。
EV:くぁっ!
EVは臼姫に倒された・・・。
内藤:ナイスヘキサwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぐふwwwwwwwwwwwwwwww
臼姫:ちょっと内藤!?何してるの!!
内藤:ナニって、マイハニーをかばっただけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwごふwwwwwwwwwwwwwwww
臼姫:どうして・・・
内藤:名瀬って織れ差魔、ハニーのナイトだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwがくwwwwwwwwwwwwwwww
内藤は倒れた・・・。
臼姫:もう・・・バカなんだから^^;
臼姫は内藤にレイズIIIを唱えた。

〜〜O〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜←※1
   o
   ・
暗樽:という、話を考えてるんですがwwwwwwwwwwwwwwwwww
TT:なかなか面白いと思いますよ!
糞猫:ぉぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
TT:ぁぅ( iдi )ビクッ
糞猫:あーwwwwwwwwwwwwwwいいよwwwwwwwwwwごめwwwwwwwwwwwwwwwwwww
暗樽:それでですねーwwwwwwwwwwwwwwこの後臼姫さんがこういろいろと・・・ごにょごにょ
TT:ふむふむ
臼姫:へぇー^^^^^^^^^^^^^♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
糞猫:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
暗樽:それで、内藤さんと・・・こう・・・ぼそぼそ
TT:なるほどー
臼姫:ふーん^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
TT:Σ((((゜Д゜;))))!!!!!!!!!!!!!!
暗樽:それで、こうなって、あーなって、と・・・ん?TTさんどうしましt
臼姫:仲がよろしいことで^^^^^^^^^^^^♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
糞猫:/echo しーらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
暗樽:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
TT:EVさんがΣ(゜д゜|||)
臼姫:暗樽君、あとでちょっと見せてもらえるかしら?^^^^^^^^^^^^^^♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 
暗樽:内藤さんは?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
臼姫:向こうで勝手に死んでるわwwwwwwwwww^^^^^^^^^^^♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
内藤>>暗樽:レイズよろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
暗樽>>内藤:無理wwwwwwwwwwwwwwwサポシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
内藤>>暗樽:うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
臼姫:^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
暗樽:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
TT:怖いよぉー( iдi )
TTはデジョンを唱えた。
→クリスタルの中へワープします。
暗樽:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ピギャー

463 :かむい :05/04/02 14:50:05 ID:gGF/a8HU





MR:お、みんな終わったのかなぁ?
ポチはゴロゴロしている。
獣様:そうみたいでしゅねぇ(´・ω・`)
騎芋はネバネバしている。
MR:んじゃー帰ろうかポチぃ
ポチ:にゃー
獣様:ばいばいでしゅ(*´▽`)のし
樽ナ:あー終わった?
赤魔子は寝ている。
獣様:赤魔子しゃん帰りましゅよ( ´・ω・)σ
赤魔子はビクッっとした!
赤魔子は慌てている。
赤魔子はサイレスがかかったように黙り込んだ。
樽ナ:・・・元々喋ってないじゃん・・・。
獣様:大丈夫でしゅ、寝言は言ってましぇんよ(・ω・)
赤魔子は樽ナをバシッと叩いた。
樽ナ:・・・痛いし・・・帰るよ。





エルド:・・・・・・・・・(;´_ゝ`)
カムラ:兄さん・・・レイズ・・・。
竜:HAHAHA
エルド:・・・まだいたの(´_ゝ`)
竜:HAHA
エルド:帰りなよ、しっしっ(´_ゝ`)シ
竜:んだコラ?クソチビが、手前に言われなくったって、帰るつーの
エルド:(;´_ゝ`)
竜:あーウゼーウゼー、その顔マジウゼーヨ
エルド:(;;´_ゝ`)
竜:じゃーな!
竜は送還されました。
エルド:・・・・・・(´_ゝ`)
カムラ:兄さん・・・時間g
カムラはホームポイントへ戻ります。
エルド:・・・新世界は僕以外要らないと心に決めました、と( ´_ゝ`)φ











餡刻:あれ?出番は?
(パーティメンバーがいません)



オワリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



白樽の悩み

471 :(・∀・):05/04/02 19:14:32 ID:???
白樽:/echo ごめんね、糞樽くん・・・
白樽:/echo ホントは私暴力なんか振るいたくないんだ・・・
白樽:/echo でも・・・・・






樽ナ:・・・・・知ってる?糞樽は殴られて喜んでる事を
樽ナ:・・・・・だから誤爆癖を直さないんだよ




白樽:/echo ・・・・って樽ナさんに言われて



白樽:/echo ああ、でも癖になりつつある自分が怖い!!



糞樽の新オアシス

472 :安息の地:05/04/02 21:02:17 ID:???

糞樽:白樽ちゃんが鬼?だからどうしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
内藤:うはwwwwwwwww糞樽拓き直ってるwwwwwwwwwwwwwwwww


糞樽:もう彼女には俺のオアシスとして期待するだけ無駄だって事だろう?wwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:それはそれで良いじゃないかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
内藤:あれwwwwwww糞樽の容子が辺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


歌樽:だぁりんが虐げられれば虐げられるだけ・・・うちの需要が高まるちゅう算段になってんねんな( ´∀`)


糞樽:何事も合理的判断は必要なのだよwwwwwww何事もねwwwwwwwwwwwwwww
歌樽:だぁりんの新・パートナーとして準レギュラーに返り咲くのも時間の問題やねぇ( ´∀`)ケタケタ
内藤:うはwwwwwwww本島にこれでいいの糞樽wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



糞樽:というわけでだ、内藤wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
内藤:??wwwwwwwwナニ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


糞樽:俺のオアシスになってくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽は内藤の右足にしがみついた!
歌樽:ええっ!?う、うちの事やないの!!?Σ(;;´∀`)ノ
内藤:/sh おkkkwwwwwwwwww繰る物は古場まずwwwwwwwwwwwwwwwwwww
内藤は親指をグッと立て、歯を輝かせた!

474 :(・∀・):05/04/02 21:49:41 ID:???
内藤:/sh でも糞樽wwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:いちいち叫ぶなwwwwwwwwんだよwwwwwwwwwwww



内藤:/sh それでもやっぱり白樽ちゃんのことが鍬なんだろ?wwwwwwwwwwwwwwww




糞樽は内藤を見て照れた




内藤:/sh 顔真っ赤wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




糞樽の新オアシス2

483 :(・∀・):05/04/03 18:19:04 ID:aDWYuvrL
糞樽>>臼姫 : 俺のオアシスになってください(;´д⊂)


臼姫>>糞樽 : 【えっ!?】

糞樽 : /echo うはwwwwwwみすったwwwwwwwww


糞樽>>臼姫 : 違うんです姫さm

臼姫>>糞樽 : あんたが、そう言うなら・・・・・


糞樽 : /echo !?!!?!!??
糞樽 : ・えちょ ナニこの展開wwwwwwwその返答は想定外wwwwwwwwwww

臼姫 : ^^^^^^^^^^^^^^^^♪♪♪♪♪

糞樽 : みすでうくぁwせdrftgyふじこlp;



貴方にとってのオアシスは

486 :[+]<貴方にとってオアシスとは?:05/04/03 19:09:55 ID:???

内藤:俺様のオシアスwwwwwwwそれはマイスウィートハニーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

通風:俺のオアシスwwwwwwwwそれはコッファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

戦死:俺のオアシスwwwwwwwwそれはイッツマイトゥヴィコ!エングリッシュで言うとTOBIKO!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

赤爺:わしのオアシスwwwwwwwそれは餡子ちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

隆起:俺のオアシスwwwwwwwwそれはミカンたんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

文句:/sh ファイトオオオオォォォォォォォッッッ!!!!!!
文句とガ姫は拳と拳を取り合った!
ガ姫:/sh いっぱあああああぁぁぁぁぁぁぁっっっつ!!!!!!

死人:私のオアシス?愚問ですね。まぁ敢えて言ってみるならば、それはまさに癒し系の私自身!!

獣様:ロランベリーパイを食べる事でしゅ(´ω`)

イ寺:わしにとって一時の安らぎを得る時とは、だと?・・・無論、巴の作るおにぎりを食す時だ。

任邪:+にんともかんとも+ 女 覗き 湯

廃狩:生き物を撃つ事ですが、何か?

暗樽:wwwwwwwwwww糞猫さんの姿を色々とイメージする事ですかねwwwwwwwwwwwwww

釣人:船の上で夜釣りする事かな。

Zeid:このヴァナ・ディールの世界に生きる幼い子供達を守る事だ、決して他意はないぞ(*´Д`*)



餡刻:え、俺のオアシス?

餡刻は指を折って何かを数え始めた。

餡刻:・・・えーっと、獣様と赤魔子と糞猫と竜姐と影唄t

ガッ

Zeid:餡刻:超絶美形の漢の中の漢の鑑、ザイドの兄貴様に毎日滅私奉公する事かなwwwwwwwwwwwwwww

487 :影唄<貴女にとって、オアシスとは?:05/04/03 19:43:12 ID:???

臼姫:糞樽よ♪♪♪wwwwwこれ以上の金ヅルがあると思って?^^♪♪♪♪♪wwwwwwwwwww

猫狩:通風ちんだにゃ!そしてきっと通風ちんも、うちの事・・・にぅにぅ、恥ずかしいにゃ〜♪><

赤魔子は獣様を指差した。

樽ナ:獣様と一緒にいる時、かな・・・・ああ、次点は死人とだけど。

糞猫:愛しい愛しい餡刻さまに恋い焦がれ、高鳴る胸のときめきに苦しんでる時・・・ってこれで良い?wwwwwあはwwwwwやっぱ駄目?wwwwwwwwwwwww

白樽:お料理作ってる時・・・かな?こんな回答でごめんなさい^^;

竜姐はオスカーの頭を優しく撫でた。

餡子:餡子ちゃんを愛してくれる世界中のオ・ト・コ♪wwwwwwはぁい、次は巴ちゃんよぉwwwwwwwwwwww

巴姫:わ、わらわか?わらわは、その・・・・な・・・ない・・・・内藤殿じゃ!これでよかろう!?

モ姫:そうですね・・・街中でとっても可愛いタルタルを見かけちゃった時、かなぁ・・・。

歌樽:前はアップルパイ4枚だったんやけど、最近はメロンパイ5枚にティー付きがなかなかイケるねん( ´∀`)ノ

猫忍:にゃはははは・・・お風呂覗いたお仕置きで手裏剣の的が任邪になった時ですぅ♪

ガ白:歌樽さんと一緒にいる時・・・でも良いですか?

娼館子:ふ・・・ふふ、うふふふふ・・・・どうしても、答えなきゃ駄目・・・・?


影唄:・・・私にとってのオアシス、それは・・・今やってるお仕事、かな。
489 :(・∀・):05/04/03 21:30:58 ID:???

でもちょっとだけ勝手に追加することを許してwwwwwwwwwww

戦子:何といっても、私のナイスなボケで皆が爆笑の渦に巻き込まれ、愛のこもったツッコミを受ける時ねっ!

492 :(・∀・):05/04/04 01:54:29 ID:???
マイク:HAHAHAHA! ボォ〜ブ見てみろよ!
ボブ:もちろん見ているとも!戦子HISSIダナ!lolol




マイク:・・・ところでボブ、俺たちなんか足から凍り付いてないか?



樽ナとマスクとパピヨン

506 :(・∀・):05/04/05 01:21:25 ID:???
糞樽:樽ナwwwwそのマスクはwwwwwwwwwwwwwwww
樽ナ:・・・・・ん?さっきそこでもらった
糞樽:あれかwwwww口癖が「蝶〜〜」の人かwwwwwwwwwwwww
樽ナ:・・・・・そう、「このマスクをつけるとパピヨンが蝶強くなるよ」って言われて


樽ナ:・・・・・蝶サイコー♪




パピヨン様

508 :(・∀・):05/04/05 08:05:54 ID:???

樽ナ:臓物をブチ撒けろ!!
死人:蝶・サイコーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


























死人はすごすごと衣装を脱ぎ始めた。

死人:ミスキャストです!・・・・不愉快です!!
樽ナ:・・・ええー。
死人:ええーじゃありませんっ!!!


獣様:・・・か、カッコイイでしゅ、死人しゃん・・・(ノω`)



仲直り


512 :(・∀・):05/04/05 10:23:25 ID:Pr1GMwjh
<<<Area: Balga`s Dais>>>
文句:パワァーーーーーーーー
ガル姫:ポォァワァーーーーーーー
Wyrm:なんだったの・・・・こいつら orz 
内藤:さすが俺様wwwwこんなちっこい竜なんかに負けないねwwww
糞樽:ありえねぇーーーーwwwwwwwさすがシステム超越wwwww
   このメンツで勝っちまうなんてwwww
臼姫:まぁ当然ね^^^^♪♪♪
赤爺:ふぉっふぉっwwww年寄りのいい運動になったわいwww
白樽:さすがみなさん^^
臼姫:さてとw 宝箱の中身を確かめさせてもらうかしら♪♪
Wyrm:orz
臼姫は神息を手に入れた
臼姫はグリムスタッフを手に入れた
臼姫は光布を手に入れた
臼姫は金糸をてにいれた
   ・
   ・ 
   ・
内藤:さすが臼姫www抜け目がないねwww
赤爺:うひょwwwいつの間にかマスター収集wwww
糞樽:・・・・・wwwww
臼姫:わかってるわよ♪糞樽 約束だからねw
   今回だけよ♪w
臼姫は糞樽に光布をトレードした
糞樽:キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!!!
糞樽:・えちょ あの強欲ネカマが約束まもるなんてwww明日は雨だねwwww
臼姫>>>糞樽:^^^^^^^♪♪♪
糞樽:ごめんなさいごめんあえふぁdzc
臼姫:次は無いと思いなさい♪それよりしっかりやりなさいよ♪♪♪
糞樽:ははっwww姫様wwww
糞樽:白樽ちゃん!wwww
白樽:ど・・どうしたの?くそたるくん
糞樽:ちょっと待っててねwwwwちょっとプレゼントをwwwww
糞樽:いくぜwwwこの日のためにウィンの裁縫ギルドにこもったんだwwww
糞樽は合成を開始したwww
内藤:うはwwww白樽ちゃんうらやましすぎwwwww
内藤:/sh マイラバァー臼姫 あいしてるぜーーーwwwwww
     だから 俺様にもプレゼントよろwwwwww
臼姫:シャウトで人の名前晒すなとなんど言えば^^^^♪♪
糞樽:・えちょ 男と男の愛wwwwきもすぎwwww修正されてねwwww
臼姫>>>白樽:白樽ちゃん♪そっちよろしく♪♪
白樽>>>臼姫:え・・・でも糞樽君は・・・・
臼姫>>>白樽:いいから^^^♪♪♪あなただって
      誤爆ばっかりする糞樽はいやでしょ?^^^^♪
白樽:糞樽君ごめんなさいっ><
糞樽:えwww白樽ちゃんまってwwwまってwww
白樽は糞樽にヘキサストライクを実行
糞樽に3972のダメージ
糞樽のレベルが74に下がった
糞樽はビロードを失った
糞樽はビロードを失った
糞樽は光布を失った
糞樽は虹布を失った





513 :(・∀・):05/04/05 10:24:10 ID:Pr1GMwjh
内藤:うはwww糞樽廃すぎwwwww俺様の裁縫スキルぬかれちゃうwwww
糞樽:・・・・・・wwwww
白樽:く・・・糞樽君の作ろうとしてたのものって・・・・・
糞樽:・・・・・・wwwww
臼姫:ま・・また取りにくればいいじゃない^^^^;♪♪♪♪
糞樽:・・・・・・wwww白樽ちゃん・・・・・wwww
内藤:うはwwwwもちつけwwww糞樽www
白樽:く・・・・糞樽君ごめんなさい!!!
糞樽:俺が白樽ちゃんになにをしたっていうんだよ・・・wwww
糞樽:俺最近ずっと思ってたんだよ!!俺が誤爆したとき、いっつも何で白樽ちゃんが
   ヘキサするんだよ!!!
内藤:うはwww糞樽まじぎれwwww
白樽:だって・・・私だって糞樽君の誤爆癖は嫌だし
   直して欲しいって思ってるんだもん!
糞樽:だからなんだよ!俺はそんなこと白樽ちゃんに望んでない!
   俺が好きな白樽ちゃんは、俺にレイズやケアルしてくれる
   優しい白魔道士の白樽ちゃんだ!
白樽:それが・・・・それが糞樽君が私に望んでた物だっていうの!?
   私は糞樽君にとってただのレイズナーだったっていうの?!
内藤:うはwww白樽ちゃんもwwwもちt
糞樽:そうさ!wwwこれでもHNMLSリーダーの俺さwww
   そこら辺の白魔道士に他に何を求めるっていうのさ!www
白樽:そんな・・・そんなの私の好きな糞樽君じゃない!
   私の好きな糞樽くんは優しくて・・・誤爆したり
   そんな事言ったり絶対しないもん!
糞樽:そんなの俺じゃないしwwwwどうやら白樽ちゃんが求めていた物は
   俺に無いみたいだなwwww
糞樽:それに最近はどうも白樽ちゃんも、俺の求めてる白樽ちゃんじゃないなwww
白樽:も・・・・もう糞樽君なんか知らない!!

白樽は泣きながら駆け出した
糞樽は糞樽にデジョンを唱えた

内藤:うは・・・wwwwおk・・・www
内藤は臼姫をじっと見つめたwww
臼姫:わ・・・私は何も悪くないからね^^^;♪♪♪♪
赤爺:・・・・wwww


514 :(・∀・):05/04/05 10:24:43 ID:Pr1GMwjh
wwww後日wwwww

猫狩:糞樽ちんも白樽ちんもLSに入ってこないにゃー><
戦死:まぁ あんな事があったからなwww
戦死は勝どきを上げた
通風:おいwwwいくらなんでもその/emは無いだろwwww
内藤:/sh うはwww俺様の下僕wwwテンション低すぎwwww
      もっとwwwみ な ぎ っ てwwwwいこうぜぇぇーーーwww
通風:こういう時はあいつが羨ましくなるなwwww
戦死:まったくだwww
戦死は通風にさよならの挨拶をした
通風:おいwwww俺までいなくなれって言うのかよwwww
猫狩:糞樽ちんと白樽ちんは最高のカップルだとおもってのに><にぅにぅ
   もちろん うちと通風ちんの次に最高ってことにゃー><
通風:ネカマうぜぇぇぇーーwwww
  ・
  ・
  ・
通風:ってそういえば糞樽いないんだなwwwってことは・・・・www
臼姫:^^^^♪♪♪
通風:おおおっとwwww猫狩さっさとオズ行くぞwwww
赤爺:ふぉっふぉっふぉっwwwこういうときは
   人生経験の多いわしに任せるのじゃwww
戦死:なんだ爺さん?wwwなにか考えでもあるのか?www
赤爺:まあなんじゃwwwwどんな仲の良いカップルにも
   こういう時期がくるのじゃよwww
戦死:よくわからんがwww任せたぞ爺さんwwww
通風:糞樽はHNM狩りみたいだなwwww白樽は・・・・ウィンかwwww
   それより・・・早くテレポしろよネカマwwww
臼姫:^^^^^^^^^♪♪♪♪
通風:Σ(゚д゚lll)
通風:ちくしょうwww糞樽いないと不便だぜwwww

515 :(・∀・):05/04/05 10:25:21 ID:Pr1GMwjh
wwwwMissTaruuu LS会話wwww
糞樽:・・・・沸かないなwwww
首狩:もうだいぶたちましたね・・・・
猫ナ:ほかのLSにも疲れの色が見えますね・・・・
赤樽:こっちも結構・・・
糞樽:おいwwwそれでもこの鯖最強のHNMLSの先鋭か?wwww
   もうすぐ沸くはずwwwしまって行くぞwwww
LSメン:Sir!!yes Sir!!!
   

猫ナはNidhoggに挑発を実行

猫ナ:釣りました団長!
糞樽:よくやったwww猫ナwww
   戦闘開始だwww野郎どもwww
LSメン:Sir!!!yes Sir!!!



首狩:相変わらず手ごたえありませんねw団長w
糞樽:さすが俺のLSメン よくやったぜwww
   今回のドロップ品はお前らで分けてもいいぜw
首狩:ありがとうございます団長!
糞樽:さてwww一仕事おわったし、早速白たr・・・
糞樽:・・・・・・・・wwwwww
首狩:団長・・・・・
糞樽:あ・・・・wwwあんな白魔道士なんてしらねぇよ!wwww
 
糞樽は糞樽にデジョンを唱えた

赤爺:ふぉっふぉっふぉっwwww

赤爺は赤爺にデジョンを唱えた

516 :(・∀・):05/04/05 10:26:00 ID:Pr1GMwjh
<<< Area Upper Jeuno>>>
www日替わり酒場 黒魔道士の日wwww

赤爺:まっておったぞ糞樽wwww
糞樽:なんだよ爺さんwwww赤魔だろwww
赤爺:今日は黒Lv17じゃwwww黒爺とよべwwww
糞樽:・えちょ サポ黒17でどうやって赤あげてんだーーーーー(゚▽゚)wwww
赤爺:ばかもん!!www赤のサポは戦にきまっておるだろうwww
   そんなことも分からんような孫に育てた覚えはないぞwwww
糞樽:このジジィもうしらねwwwwで・・・何のようだwwwwww
赤爺:このジジィが現れるということは説教に決まっておるだろじゃろうwwww
   もちろん白樽のことじゃwwwww
糞樽:・・・・・wwww あんな白魔道士・・・・もうしらねぇよwwww
赤爺:それはおぬしの本心かの?wwww
赤爺:お前は白樽に癒しを求めているというような事を言っていたがwwww
   それは本当におぬしが白樽に求めていたことかの?
糞樽:・・・・・wwww
赤爺:それがお前が一番白樽にあこがれていた理由かの?wwww
   違うじゃろうwww
赤爺:たしかに白樽は優しくいい女子じゃwwww
   だがお前が白樽にあこがれていたの理由はお前の持っていない
   強さ・・・・その優しさからくる違った強さじゃと思っておっんだがの?wwww
糞樽:・・・・そう・・・・だった・・・・な・・・・wwwww
糞樽:ネカマから徴収されてばっかりの間に忘れてたよwwwww
赤爺>>>臼姫:ここはちょっと許しておくべきじゃと思うんじゃが?wwww
臼姫>>>赤爺:わ・・・分かったわ^^^^^♪♪ 今日だけよww
赤爺:ふぉっふぉっwww思い出してくれてワシもうれしいぞwwwww
糞樽:ありがとうよwww爺さんwwww
赤爺:かわいい孫のためじゃwwwwもっともwwwお主の言葉を聞いた時は
   あまりの怒りにリフレを唱えるのを忘れてしまうほどだったがのwwww
糞樽:・えちょ こいつがリフレを唱えてるところ見たことねーーーwwwww
赤爺:さてワシはまだ用があってのちょっと出かけてくるかのwwwww
糞樽:わかったwwwwありがとうなwww
赤爺:白樽は今 サルタにいるみたいじゃのwwwおぬしならサルタのどこにいるか・・   分かるじゃろう?wwww

赤爺はデジョンを唱えた

517 :(・∀・):05/04/05 10:26:35 ID:Pr1GMwjh
<<<Area Windurst Waters>>>
www調理ギルドwwww

白樽は呪われたスープを一個合成した!!
白樽の調理スキルが0.1上がった!
白樽の調理スキルが100になった!

白樽:やった^^これでもっと糞樽君においしい物をつくてあげられ・・・・

白樽:・・・・はぁ・・・・・
 
赤爺:ふぉっふぉっwwww糞樽とあのような事があったからのwwww
白樽:赤爺さん・・・・・い・・いつのまに?!
白樽:で・・・でも・・・・!糞樽君が悪いんです・・・いっつも誤爆ばっかりして!
赤爺:それがお主の本心かの?wwww
赤爺:たしかに糞樽は誤爆での毒舌はすごいのwww
   じゃが糞樽は仲間思いの非常に優しいやつじゃwwww
   だからあれほどHNMLSの仲間からも好かれておるwwwww
   それはお主も知っていることだと思っておったがの?wwwww
白樽:・・・・・・私・・・・あんなひどい事、糞樽君に言ってしまって・・・・
白樽はポロポロと涙を流して泣き出した
赤爺:泣くのはかまわんがwwww膳は急げwww
   謝るのは早いほうがいいとおもうぞwwww
 
赤爺はデジョンを唱えた
 
赤爺:糞樽はサルタにいるようじゃのwwwwおぬしならどこにいるかwww
   わかるじゃろう?wwww




白樽:私・・・糞樽君にあやまらないと!

白樽は調理ギルドから駆け出した

518 :(・∀・):05/04/05 10:27:19 ID:Pr1GMwjh
<<<Area West Sartabarta>>>

糞樽:ちくしょうwwwあの爺にだまされた
   白樽ちゃんいないじゃんwwww
糞樽:はやく謝らないと・・・・・wwww

ドンッ


糞樽:イテテテwwwwちくしょうこっちは人探しでいそいでるってのにwwww
白樽:ごめんなさい! ちょっと急いでまして・・・・



糞樽:あ・・・・・www し・・・白樽ちゃん・・・・ww
白樽:糞樽君・・・・・・



糞樽:あの・・・・wwwほんとごめん・・・・・www
白樽:こ・・・こちらこそ あんなひどいこと言っちゃって・・・・


糞樽:あの・・・・俺・・・・どうも白樽ちゃん無しじゃ一日もたないみたいなんだ・・
糞樽:だから・・・・wwwその・・・・もし白樽ちゃんがよかったら・・・・www
   また 俺と・・・・えっと・・・
糞樽:・えちょ ちくしょうwwwここからが重要wwwwここからが重要wwww
        おちつけおちつけおちつけああえらdfg
糞樽:ハッ(゚▽゚)
白樽:もう! 糞樽君たら! 誤爆癖なおってないのね!
   もう・・・いいの これからも宜しくね!!

糞樽:大事なところ言えなかったけどwwww
   よかったーーーーwww おk なんだよね?そうだよね??
白樽:もちろんですよ^^
糞樽:・えちょ 感激;;;;;白樽ちゃん優しすぎwwww
        オーキシュネッカマーも見習うべきだねwww

臼姫>>>赤爺:分かってるわ♪♪♪もう白樽にはもう頼まないようにするから♪♪

臼姫>>>????:誤爆を確認したわ♪♪4649

????:感動のシーンのところ失礼します
????:臼姫さんに関する誤爆を確認しましたので、制裁にまいりました
糞樽:おおお???おまえはwwwww
白樽:あ・・・あの・・・^^;
????:・えちょ はやく戻らないと死人がうるさいや
????:失礼

????のサベッジブレード
→糞樽に うはwwwおkwwwなダメージ
糞樽:鈍器より痛いwwwwww

臼姫のデジョンVが発動
→????はどこかに消えていった・・・・
糞樽:結局このパターンはかわらないの;あdふぃゆ
白樽:く・・・・糞樽君!?糞樽君!? 大丈夫???

樽ナ:うわーこれは病みつきになりそう、こんど死人にもためしてみようかな



言いえて妙

520 :(・∀・):05/04/05 10:52:08 ID:???
白樽元通りSSキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!wwwwwwwwww
GJwwwwwww海外から投稿乙!wwwwwwwwwwwww
ところどころでワラタwwwwwwwwwww

でも次は樽ナ清純派に暴動が起きそうだwwwwwwwwww

522 :(・∀・):05/04/05 12:55:31 ID:/nfr9MMr
>>520
樽ナは元々清純ではないとおもうがどうか?wwwwww

525 :(・∀・):05/04/05 20:33:59 ID:???

樽ナ:ねーねー、死人!聞いてよ聞いてよー!
死人:どうしたのです、樽ナ。
樽ナ:>>522があんな事言ってるよー;;


死人:ふむ・・・なるほど。
樽ナ:ボクはこんなに無垢で清純なのに、どうしてこんな事言う輩がいるのかな;;


死人:言い得て妙、ですね。
樽ナ:だよねぇだよねぇー;;


死人はスタスタと歩き去ろうとしている。

樽ナ:・・・・って待て、待って、ちょ〜〜〜〜〜〜〜っと待っておくんなまし。
死人:何でしょう?
樽ナ:上の言葉の意味するところが分からない。
死人:流石の私も>>522に敬意を表さねばなりません、と言う事ですよ。

樽ナ:・・・・え?・・・・な、何で?どうして!?
死人:どうしてと言われましても。
樽ナ:どこにそんな根拠があるの?ボクが純真無垢じゃないっていう根拠が!?
死人:仕方ないですねぇ・・・・ではこの私が樽ナにも分かるように説明させて頂きます。
死人:今から私の言う質問に答えて下さい。貴女にしてもらう事はそれだけです。
樽ナ:うん、分かった。


死人:貴女は普段女性らしい言葉遣い、またはその行動を表立ってしていますか?
樽ナ:してないよ。

死人:貴女は最近、どこからともなく熱い視線を受ける事は?
樽ナ:無いよ。

死人:貴女は過去何回フィギュアネタにされた事がありますか?
樽ナ:うーん・・・よく分かんないけどそんなにされてないと思う。

死人:貴女はZeidなる人物の脳内妄想で出演した事はありますか?
樽ナ:ほとんど無いね。と言うかあったかどうか・・・。

死人:貴女は過去、Zeidなる人物に対し複数回暴行を加えた事はありますか?
樽ナ:ある、と思う。

死人:貴女は異性に尽くす方ですか、それとも尽くされる方ですか?
樽ナ:絶対尽くされる方が良い。

死人:貴女が将来結婚すると仮定して、家族内でテレビのリモコンを握っていいのは誰でしょうか?
樽ナ:ボクだけ。


死人:と言うわけです。貴女が純真無垢でない根拠、お分かり頂けましたか?
樽ナ:???・・・・サッパリ分からないよ。
死人:世の中知らない方が良いと言う事もあるのですよ。私から言えるのはこれだけです。



糞樽の転寝

533 :(・∀・):05/04/06 08:34:26 ID:pRh5IkFe
<<<Area West Sartabaruta>>
www星降る丘www

白樽:もうすっかり春ですねー^^
   風が暖かくて気持ちいい・・・・
糞樽:・えちょ 風になびく白樽ちゃんの髪の毛(*゚Д゚*)wwww
        俺にもとうとう春がきたぜーーwwwww
白樽:・・・もう////糞樽君たら^^;
白樽:それよりも・・・はい^^お弁当
   ずっとHNM張り込んでてつかれてるでしょ?今日はゆっくりしてください^^
糞樽:白樽ちゃん優しすぎ 。・゚・(ノД`)www
   ありがたくいただくよwwww
白樽:^^



糞樽:/echo いかんwwww昨日遅くまで張り込みすぎたwwww
      せっかくのデートだというのにwww疲れと満腹感で眠気がwwwww
白樽:糞樽君どうしたの??大丈夫??
糞樽:/echo うはwww意識が・・・・wwww
白樽:あらあら^^;糞樽君たら・・・春だから風邪ひくってことはないかな?
   こんなに暖かくていい気持ちですからね^^



糞樽:/echo しまったwww寝てしまったみたいだwww・・・・むwwwこれは!!
糞樽:・えちょ 白樽ちゃんの膝枕キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!!!
        ここは寝たフリに限るねwwwww
糞樽:やっちまったーーー゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
   さようなら 俺の春wwwwww
白樽:ふふふ^^ 糞樽君が望むならもうちょっといいですよ^^
糞樽:----(゜∀゜)-----!!!!!
白樽:/echo 私もちょっとうれしいかも////

534 :(・∀・):05/04/06 08:35:07 ID:pRh5IkFe
Zeid:うおーーーーー!!お兄ちゃんも混ぜてくれーーー(*´Д`)ハァハァ

餡刻のスタンが発動
Zeidにスタンの効果

Zeid:貴様!   邪魔するな!!
Zeid:む・・・名前がでてこぬ
Zeid:貴様!   邪魔するな!!
Zeid:・・・・そういえば貴様何者!!
   目の前にあのような光景が広がっているというのに邪魔するな!!(*´Д`)ハァハァ
餡刻:兄貴の一番弟子の餡刻だよorz 萌えに走りすぎて痴呆かよ orz
Zeid:馬鹿な!! この俺が貴様のような萌えないやつを弟子にするわけがなかろう!
   この不良品め!!
餡刻:もういいよ 兄貴 orz

餡刻のデジョンIIが発動
→ZeidにデジョンIIの効果

餡刻:いっつもこんな役ばっかり orz
(たったこれだけの役なのに4回もorzしましたね)
餡刻:そういえばそうだね(´・ω・`)


内藤:臼姫ーーーーwwwww俺様にも膝枕よろwwww
臼姫:いいけど♪♪1000gill/sec ね^^♪♪
内藤:うはwwww高杉wwwww貧乏な俺様払えないwwwww
臼姫:なら 金貨一枚/sec とどっちがいい?^^^^^♪♪♪
内藤:うはwwwwwおkwwww



色んなバー

542 :(・∀・):05/04/06 12:52:35 ID:???

〜北サンドリア〜


何かがかかったようだ!
しかし少々いやな予感がする・・・。

何かがかかったようだ!
なんとなく釣れそうな予感がする!

糞樽:暇よの〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
暗樽:暇ッスねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
獣様:のんびり〜まったり〜でしゅ(´ω`)

釣り糸が切れてしまった。

糞樽:あーつまんNeeeeeeeeeee!!!!!どうもこういうのは苦手だチクショーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

暗樽は堀ブナを手に入れた!
そろそろ逃げられそうだ・・・!

暗樽:ちゃんと0になるまで体力減らさないと駄目ですよwwwwwwwwwwwwwwwww
獣様:のんびり〜まったり〜でしゅ(´ω`)
糞樽:のんびりまったりって獣様、さっきから糸引いてるぞwwwwwwwwwwwww
wwwww
獣様:え?ほ、本当でしゅか糞樽しゃん!?Σ(・ω・`;;)

諦めて仕掛けをたぐり寄せた。

獣様:ああああー!!ま、間違えちゃったでしゅ・・・・(´・ω・`)
暗樽:どんまいどんまいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:wwwwwwwところでおまいら、ふと思いついた事があるんだがwwwwwwwwwwwwww
獣様:何でしゅか、糞樽しゃん(´・ω・`)?

糞樽:世の中にはオカマバーというものがあるそうだwwwwwwwwwwwwwwwwwww
暗樽:あー、ありますねオカマバーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
獣様:・・・オカマバーって何でしゅか(´・ω・`)?
糞樽:ホントは男なのに女のマネしてる奴等の酒場って意味だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
獣様:・・・・(・ω・)

543 :(・∀・):05/04/06 12:53:15 ID:???

〜オカマバー・獣様の場合〜


戦死:ここが噂のオカマバーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
内藤:うはwwwwww南田かイヤな余寒wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
通風:入りたいっつったのはお前だろwwwwwwwwさっさと入れwwwwwwwwwwwwwwwwww

内藤は扉を手をかけた!

内藤:田野もーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!11!!1wwwwwwwwwwwwwwwwwww

髭モ:あらぁ〜、いらっしゃぁ〜い♪
首シ:あぁん、すっごいイ・ケ・メ・ン♪
ガ姫:うほっ いい男!!!

通風&戦死のとんずら!

内藤:うはwwwww於いていかないでwwwwww俺様サポ戦wwwwwwwwwwwwwww
髭モ:さ、サポ戦だなんて・・・う〜ん、アタシ惚れちゃいそう・・・・!
首シ:あらん、駄目よぉ?彼はもう私のモ・ノ♪
ガ姫:や ら な い か?
内藤:ちょwwwwwwそんなwwwwwwww愛つら白状杉wwwwwwwwww憶えて屋がれwwwwwwwwwwwww

内藤は店の奥へ引き込まれていった・・・・。





獣様:・・・なんて怖い所なんでしゅか・・・((((;;・ω・;;))))
糞樽:まぁなwwwwww偶にオーッキシュな奴等がひしめいてるからなwwwwwwwwwwwwwww
暗樽:実際ヴァナディールにあったらどんなものだったんでしょうねwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:そうさなぁwwwwwwwwまぁ、オーッキシュなバーだけに・・・・

544 :(・∀・):05/04/06 12:54:04 ID:???

〜オーキッシュバー・糞樽の場合〜


Orcish Overloadにスポットライトが当たった!

豚王:レディースアンドレディース・・・ホストバー「修道窟」へようこそウゴ!

餡子:一曲、頼めるかしら♪wwwwwこの子達、初めてなのよぉwwwwwwwwwwwwww
巴姫:こ、このような所にわらわ達を連れてきて何とするのじゃ・・・!?
赤魔子はガクガクブルブル
豚王:かしこまりましたウゴ、餡子様・・・・おい、お前達!

豚モ:ウゴ!
豚狩:ウゴ!
竜豚:ウゴ!
黒豚:準備おkウゴ、オーバーロード様!

豚王:よぅしよぅし・・・では、僭越ながら一曲歌わせて頂きますウゴ!!
巴姫:あ、餡子!お主は一体何を・・・!?
赤魔子は今にも泣き出しそうだ。
餡子:はいはい、黙って聞くのよぉ♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

豚モ:/sh チャッチャッチャッチャッ
豚狩:/sh チャッチャチャッチャ〜
竜豚:/sh チャラララ〜
黒豚:/sh ハイッ!

豚王:/sh このごろはやりの女の子おおおおぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜♪
豚モ&豚狩&竜豚&黒豚:ウゴッ!!

豚王:/sh おシリの大きな女の子おおおおぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜♪♪
豚モ&豚狩&竜豚&黒豚:ウゴッ!!

豚王:/sh こっちを向いてよハニィィィィィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪
赤魔子はとてもとてもイヤな予感がする・・・!!
赤魔子はとてもとてもあたふたと慌て始めた!!

豚モ&豚狩&竜豚&黒豚:/sh だって何だか♪
豚王:/sh だってだってなんだもぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪♪♪♪
赤魔子は豚モに右腕を掴まれた!
赤魔子は豚狩に左腕を掴まれた!
豚王:/sh 奧の部屋にご案内するウゴォォォォォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
竜豚と黒豚が赤魔子を担ぎ上げた。

赤魔子の顔がサッと青ざめた。
赤魔子はジタバタジタバタ
赤魔子は巴姫に助けを求めている!
赤魔子は餡子に助けを求めている!
赤魔子はジタバタジタバタ
赤魔子は巴姫に助けを求め・・・・


赤魔子は豚王達に担がれて奧の部屋へと消えていった・・・。


巴姫:・・・・わ、わらわは帰らせてもらうぞ・・・・。
餡子:あぁん、そんな事言わずにぃwwwwww最後まで付き合ってちょうだいよぉ♪wwwwwwwwwwwwww

545 :(・∀・):05/04/06 12:55:03 ID:???

糞樽:と言う風な感じになるのではwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
獣様:あ、赤魔子しゃんが大変でしゅ!助けに行かなきゃ駄目でしゅよ!!Σ(;;`・ω・)
暗樽:獣様落ち着いてwwwwww今のはたとえ話ですよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:獣様はすぐ本気にするなぁwwwwwただの冗談じゃないかwwwwwwwwwwwwwww
獣様:・・・糞樽しゃん・・・(`・ω・´)
糞樽:いや、すまんかった獣様wwwww虫ダンゴ分けてやるからこれで勘弁してくれwwwwwwwwwwwwwwww
獣様:(´▽`)

暗樽:でもそんなバーあっても誰も寄りつかないんじゃないんですかねwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:まぁ、確かにそうだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
暗樽:やっぱりオカマバーなら、ネカマがやらないとwwwwwww例えばこういう風にwwwwwwwwwwwww


〜ネカマバー・暗樽の場合〜


餡刻:兄貴、ここが噂のネカマバーだよwwwwwwwwwwwwwwwwww
Zeid:ジュノも少し見ないうちに変わったものだな・・・・。
餡刻:で、どうするの兄貴?早速入ってみる?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Zeid:・・・ちょ、ちょっと待ってくれ。心の準備が・・・。
餡刻:/echo 心の準備って・・・店に入る為だけに心の準備がいるのかorz
Zeid:・・・よし、行くぞ餡刻!
餡刻:ういwwwwwwってお、俺もかよ('A`)


カランカラ〜ン


臼姫:お帰りなさいませ、御主人様^^♪♪♪♪wwwwwwwwwwwwwwwww
猫狩:お帰りなさいませにゃ、御主人様〜(^-^)
樽ナ:お帰りなさいませ、御主人様。
歌樽:お帰りなさいませぇ、御主人様( ´∀`)

Zeid:う、噂通りだ・・・メイド服、御主人様、そしてやはり「お帰りなさいませ」か・・・!
Zeidはその場で小躍りしている。
餡刻:兄貴、感動してないでさっさと席に座ろうよ・・・恥ずかしいよ('A`)

546 :(・∀・):05/04/06 12:55:27 ID:???

歌樽:御主人様ぁ、メニューはもう決まったん?( ´∀`)
赤爺:ふぉっふぉっふぉwwwwwわしはアップルパイをもらおうかのwwwwwwwwwww

餡刻:あああーっ!・・・あ、赤爺・・・お前もか_| ̄|○
樽ナ:御主人様、メニューはお決まりでしょうか。
餡刻:あ、えと、じゃあオレンジオレもらおうかなwwwwwwwwwwwwwwwww
Zeid:セルビナミルクをもらおうか。
樽ナ:かしこまりました御主人様。

赤爺:ふぉっふぉっふぉwwwwwお主等、あれがタダのメイド服だと思っとる訳ではなかろうなwwwwwwwwwww
Zeid:もちろんだとも。なぁ、餡刻?
餡刻:頼むからそういう話題は俺に振らないでorz

Zeidは真剣な表情で赤爺に耳打ちした。
Zeid:・・・フェミーナサブリガ、だろう・・・?

赤爺はキリッとした表情でZeidに耳打ちした。
赤爺:・・・お主、なかなかの眼力を持っておるな。

餡刻:何やってんだか・・・orz
猫狩:御主人様♪オレンジオレ、セルビナミルクお持ちしましたにゃ〜(^-^)
餡刻:あ、どうもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
猫狩:こちらの御主人様はセルビナミルクですかにゃ?
Zeid:ああ、俺だ・・・。

Zeidのしっぽを使った足払い!→猫狩にすってんころりんの効果

ガシャーン

餡刻:あ・・・('A`)
猫狩:はう・・・い、痛いにゃあ・・・御主人様、すみませんにゃ・・・・><
Zeid:・・・・・。
猫狩:あ、お、お召し物は汚れておりませんかにゃ?大丈夫ですかにゃ!?
Zeid:貴様ぁ、何と言う事をしてくれた・・・見ろ、この足を!

Zeidはヒザに引っかかったセルビナミルクのシミを指差した。

猫狩:す、すみませんにゃ御主人様!今ヒザを舐めて汚れをとりますにゃ!!><
Zeid:ふっ・・・そうだ、それで良い。
猫狩はZeidのヒザをペロペロ

餡刻>>Zeid:あ、兄貴・・・アレわざとだろ、何やらせてんだよ_| ̄|○
Zeid>>餡刻:ふっふっふ・・・お前には何も見えんのか?
餡刻>>Zeid:何が('A`)
Zeid>>餡刻:床にこぼれたミルクでグチョグチョになり、ミルクが滴っている猫狩の股間だよ、股間!!
餡刻>>Zeid:!!!Σ('A`)
Zeid>>餡刻:どうだ、そそられる光景だろう?これでまた業が深くなると言うもの・・・!
餡刻>>Zeid:・・・・こ、こんな事兄貴に言いたくないが・・・・うう、GJだ_| ̄|○
Zeid>>餡刻:ふっふっふ・・・さすがは我が弟子よ。これでまた業を一つ背負えたな。

547 :(・∀・):05/04/06 12:56:10 ID:???

糞樽:・・・・(・∀・)
獣様:よくお話が分かりましぇんでしゅた・・・・(´・ω・`)
暗樽:あはは、ちょっとオーバーでしたねwwwwwwそんなバーあるわけ無いですよね、あはははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


糞樽はキッとした目で暗樽を見据えた。


糞樽:お前・・・・どうしてあの店を知っている(・∀・)
暗樽:・・・おや、知ってましたかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
獣様:・・・・(´・ω・`)?

糞樽はシリアスな表情で暗樽を見つめ直した。
暗樽はシリアスな表情で糞樽を見つめ返した。

糞樽:もう少し詳しく掘り下げて、俺に教えてくれ・・・・もっと詳しく、な(・∀・)
暗樽:・・・・ふふっ、それは糞樽さんの態度次第ですねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
獣様:???(・ω・)???
糞樽:へっ・・・いっぱしに足下を見やがるとは・・・まぁいい、この話は後でな(・∀・)
暗樽:はい・・・・良いお返事、期待してますよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


糞樽と暗樽はニヤニヤしながら、お互いの手を固く握りしめた・・・!


獣様:何だかよく分かりましぇんが、もっと仲良くなれたみたいでしゅね!(*´▽`*)



流し満貫

548 :(・∀・):05/04/06 12:58:17 ID:???
スドォン…!

糞樽の捨て牌が放たれた。

一瞬凍り付くその場。

通風:…ぎりぎりだ。
糞樽:フ…リーチ…。
戦死:勝負を賭けたなwwwwwww
糞樽:…。

しかし通風はある一種の不安に駆られている。

通風はさっきから黙っている内藤が不気味でたまらないのだ。

通風/echo …内藤らしくもねぇ。

通風はそういって内藤の場を見つめた。

通風/echo ……!

通風はここでやっと気づいた。

内藤が何を狙っているのかが。

糞樽:ちっ…こいつじゃねえ、流局だな。

糞樽はそういって牌を捨てた。

戦死:まったくだぜwwwwww次にお預けだなwwwwww
通風:…いや俺たちの負けだ。
糞樽:何だと?
内藤:通風wwwwww気づいてたねwwwwwww
通風:ああwもっと早く気づくべきだったwwwwww
通風:その捨て配を見ればなwwwwwww
戦死&糞樽:?
通風:まったくお前の運の悪さには参るよwwwwww全て即捨てとはなwwwww
内藤:うはwwwwwwおkkwwwwwwww
戦死&糞樽:あ。

内藤の捨て牌には見事に字牌のみ埋め尽くされていた。

戦死;流し満貫かyp!!!!!wwwwwwwwww
糞樽:てかそれ捨てなければ役満だろが!!!!!!wwwwwww
内藤:うはwwwww俺様埼京wwwwwwwwww修正溺亡いねwwwwwww
内藤:というわけで皆に罰ゲエム決てーいwwwwwwwww


後日あちこちで白パンツ一丁で走る3人組を見かけたという噂があったそうな。



白サブリガ取りで基本

550 :(・∀・):05/04/06 23:47:02 ID:???

wwwwwwwwル・ルデの庭wwwwwwwww

内藤:/sh 西京の折れ佐間いま戸戸に後輪wwwwwwwwwwwww
糞樽:/sh いつも通りの誤字シャウトUzeeeeeeeeeeeeee!!!wwwwwwwwwwww
糞樽:/sh ミスwwwwwwじゃなくて俺の本心wwwwwwwwwwwwww
通風:また馬鹿がPOPしやがったかwwwwwwwwwwww
獣様:内藤しゃんこんばんはでしゅ(´・ω・`)
餡刻:よっwwwwww内藤wwwwwwwwww
猫狩:内藤??????んばんはにゃ〜
内藤:うはwwwwwwww猫狩フィルターかかってるwwwwwwwww
猫狩:にゃ?????
通風:とぼけてるネカマKimoooooooooooooooooowwwwwwwwwwwwwwww
猫狩:ネカマじゃないにゃ〜;;
通風:いいからオズ行くぞ猫wwwwwwwwwwww
猫狩:にゃ!通風ちんまってにゃ〜><
内藤:まって通風wwwwwwwwwwwwwwwww
通風:ん?wwwwwwwどうした?wwwwwwwww
内藤:折れ様今日は行きたいところがあるんだけどwwwwwwwwwwwwwwww
通風:ああ?wwwwwどこだよwwwww
糞樽:どうせダボイだろうがwwwwwwwwwwwww

551 :(・∀・):05/04/06 23:47:38 ID:???
内藤:ちょっとまってwwwマイハニーいる?wwwwwwwwwwwwwww
臼姫:あら内藤^^^^^^^^^^♪♪何か用かしら?^^^^^♪♪
内藤:マイハニーwwwwwおれ様この間白いサブリガのうわさ聞いたwwwwww
内藤:そこで折れ様思ったwwwwwマイハニーが白サブリガ装備したらきっと最高wwwwwwwwwww
内藤:だから京はサブリガ取りに行こうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:いまさら白サブリガかよwwwwwしかもオーキッシュネカマーに穿かせるのかよwwwwwww
糞樽:ミスwwwwwwwwwwwwwwwwwターチルドレンいいよねwwwww
臼姫>>糞樽:^^^^^^^^^^^^^^^^^^♪♪
糞樽>>臼姫:ごめんなさいごめんなさい許してくださいゆるsあwせdrftgyふじk
臼姫>>糞樽:ブレスドブリオー1Dよろしくね^^^^^^^^^♪♪
糞樽>>臼姫:姫それはダースで数えるものではございませんwwwwwww
臼姫>>糞樽:^^^^^^^^^^^^^^^^^^♪♪
糞樽>>臼姫:wwwwwwwかしこまりましたwwwwwwwwwww
内藤:マイハニー?wwwwwwww
通風:裏で何が起きてるのか想像がつくなwwwwwwwwwwwww
臼姫:白サブリガね・・・いいわよ、いきましょ^^^^^^^^^^♪
内藤:うはwwwwww意外にあっさりwwwwwwwwwwwww
内藤:/sh みwなwぎwっwてwきwたwぜwーーーwwwww
糞樽:いちいちシャウトしてんじゃNeeeeeewwwwwwwwwwwwww
内藤:というわけでwwwwwトレハン2もよろwwwwwwwwww
通風:人をアビ名で呼ぶんじゃねぇwwwwwwwwwwwwまぁたまにはいいかwwwwwwwwwww
猫狩:通風ちんが行くならうちも行くにゃ〜
内藤:おkkkkwwwwwww糞樽もヨロwwwwwww
糞樽:おれもかypwwwwwww
糞樽:・えちょ 今日は白樽ちゃん来れないって言ってたしこいつらだけじゃ不安だしなwwwwww
糞樽:ミスwwwwwwwwwタードリラーススム君っておもしろい?wwwwwww
糞樽:いいぜwwwww俺も行ってやるwwwwwww
内藤:ありりwwwwwwwwwwwwwww
内藤:これでメンバーは折れ様、マイハニー、トレハン2、猫狩、糞樽wwwwwwwあと一人欲しいねwwwwwwwwwww
通風:だからアビ名で呼ぶんじゃねぇwwwwwww
餡刻:あー、暇だなぁwwwwwwwwなんかないかなぁwwwwww暇だなぁwwwwww
内藤:あとLSにいて暇そうなのはwwwwwwwwwwwww
餡刻:ひまだなぁwwwww白サブリガとかほしいなぁwwwwwwwww
内藤:獣様もいこwwwwwwwwwwwwww
獣様:サブリガとりでしゅか?いいでしゅよ、行くでしゅ(´・ω・`)
内藤:ありりwwwwwwwwwwww
餡刻:ぁぁー、暇だなぁ、ひm・・・
獣様:今日こそFomorしゃんとおともだちになるでしゅ(`・ω・´)
糞樽:獣様wwwwあれはむりだからwwwwwwwww
糞樽:よしwwwwwとりあえず揃ったなwwwwwじゃぁ各自40装備もってフォミュナ水道に集合wwwwwwww

餡刻:orz

552 :(・∀・):05/04/06 23:48:19 ID:???

wwwwwwwwwwwwwフォミュナ水道wwwwwwwwwwwwww

糞樽:全員揃ったか?wwwwwwww
臼姫:内藤がまだみたいよ^^^^^^^^^^♪♪
通風:なにしてんだあいつはwwwwwwwwwww言いだしておいて遅刻かよwwwwwwwwww
/wait 600sec
内藤:おまたせwwwwwwwwwwwwww
臼姫:遅い^^^^^^^^^^^♪♪♪
糞樽:なにしてやがったwwwwwwwwww
内藤:ごめんごめんwwwwwwww40制限だとおれ様愛用ラム・ダオが使えないから代わり探してたwwwwwwww
糞樽:両手剣でやる気満々かよwwwwwwwwwwwwwまぁいい行くぞwwwwwwwww
糞樽:タウルス系に気をつけろよwwwwwあいつら見破ってくるからwwwwww

糞樽:この辺でいいかwwwwwwwwwwwwwww
内藤:それじゃ折れ様釣って来るねwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:まてまてwwwwwwwwwお前は絶対リンクさせるだろwwwww通風頼むwwwwwww
通風:めんどくせぇなぁwwwwwwま、内藤にやらせるよりはいいかwwwwwww
内藤:うはwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwww
通風の遠隔攻撃→Fomorを釣った。
内藤:お前のものはおれのもの、おれのものはおれのものwwwwwwwwwwwwwww
内藤のぬすむ→しかしなにも盗めなかった。
内藤:おkkkwwwwwwwww
糞樽:内藤サポシかよwwwwwwwwwwwwwww
内藤:もちろんwwwwwサポシはナイトのたしなみwwwwwwwwww
Fomorの攻撃→通風にダメージ
通風:いてぇなwwwwwwww猫ちょっとタゲ頼むwwwwwwww
猫狩:了解にゃー
猫狩の遠隔攻撃→Fomorにダメージ
Fomorの攻撃→猫狩にミス
通風:オラwwww内藤wwwwwwwケツ貸せwwwwwwwwwww
内藤:通風に掘られるwwwwwwwwwwwwボスケテwwwwwwwwwwwwwww
通風の不意打ち だまし討ち→Fomorにダメージ
糞樽:ファイガーーーwwwwwwwww
臼姫:バニシュガII^^^^^^^^♪
臼姫はFomorを倒した。

553 :(・∀・):05/04/06 23:49:04 ID:???
Fomorは獣使い用白サブリガを落とした。
糞樽:おwwwwwwwwww
内藤:でたwwwwwww
臼姫:幸先いいわね^^^^^^^^^♪
猫狩:獣様ちんおめでとうにゃ〜
通風:よかったなwwww獣様wwwwww
獣様:みなしゃん、ありがとうでしゅ〜(=´∇`=)

wwwwwwww一時間後wwwwwwwww

通風:でないなwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:あぁwwwwwww最初の一個以降なにもでないなwwwwwwwww
内藤:トレハン2調子悪い?wwwwwwww
通風:残念だったな内藤wwwwww40制限のおかげでトレハン1までしかないwwwwwwwww
臼姫:ここはダメね^^^^^♪♪場所変えましょ^^^^^^^♪♪
糞樽:・てll 獣様 ネカマが痺れを切らしたなwwwwwwwそろそろくるとは思ってたがwwwwww
糞樽:ミスwwwwwwwwwwヴァナ・ディールは臼姫様以外にはおられませんwwwwwwww
臼姫:ノーブルダースお願いね^^^^^^^^^^^^^♪♪♪
糞樽:ですからwww姫wwwそれはダースで数えるものではありませんwwwwwwww
臼姫:何か言ったかしら?^^^^^^^^^♪♪
糞樽:いえwwwwwwなにも申しておりませんwwwwwwwww
獣様:糞樽しゃん・・・(´・ω・`)
猫狩:糞樽ちん・・・

臼姫:ここにしましょ^^^^^^^^^♪
内藤:おkkwwwそれじゃ今度は折れ様釣りに行ってくるねwwwww
糞樽:おいまてwwwwwwwww馬鹿wwwwww
内藤:/sh くらえFomor斉京真性魔法ホォォォォリィィィィィ!!!!wwwwwww
内藤のホーリー→Fomorを釣った
内藤:おkkkkwwwwwwwwいっぱい釣れたwwwwwwwwwww
通風:お約束だなwwwwwwwwwwwwww逃げるぞ猫wwwwww
通風は呪札デジョンを使用した
猫狩:にゃにゃ、まってにゃ通風ち〜ん
猫狩は呪符デジョンを使用した
獣様:Fomorしゃんお友達になってくだしゃい(`・ω・´)
獣様のあやつる→Fomorにミス
Fomorの攻撃→獣様にダメージ
獣様:あぅでしゅ(´;ω;`)
糞樽:だからFomorは無理だって獣様wwwwwwwwwwwwwww
糞樽はエスケプを唱えた
内藤:うはwwwwwまってwwwwwww折れ様間に合わないwwwww
臼姫:だからあんたは釣りにいくなっていったでしょ^^^^^^^♪♪少し反省しなさい^^^^^^^^♪♪
内藤:そうだwwwwwこんなときのとんずらwwwwwww折れ様頭よすぎwwwwwww修正されないねwwwwww
内藤:/sh その大羊は折れ様のだww愚民度もは手を出すなwwwwwwwwwwwwwww
内藤はそのアビリティを使えませんでした
内藤:あwwwwwwww40制限でとんずら使えないwwwwwwwwおkkkwwwwwwwww
臼姫:じゃあね内藤^^^^^^^^♪
内藤:まってwwwwwオネガイwwwwwwww
(パーティーメンバーがいません)
糞樽のエスケプが発動→糞樽はワープします
          →獣様はワープします
          →臼姫はワープします

554 :(・∀・):05/04/06 23:49:35 ID:???
内藤:うはwwwwwwwおkwwwwwwwwwww
(パーティーメンバーがいません)
内藤:こうなったらガチでふりきるしかないねwwwwwwww折れ様男らしすぎwwwwww
(パーティーメンバーがいません)
内藤は引き寄せられた
内藤:え?wwwwwwwwwなに?wwwwwwwwww
(パーティーメンバーがいません)
内藤:なにこいつwwwwwwwwwみのもんた?wwwwwwwwwww
(パーティーメンバーがいません)
ミノさんの攻撃→内藤にダメージ
内藤:やんwwwww痛いwwwwwwwwww
(パーティーメンバーがいません)
内藤:/sh こうなったらwwwwwwwwwあれしかないwwwwwwwww
内藤:/sh 世界再興の硬度を誇る輪が走行破れるものなら藪ってみろwwwwwwwww
内藤:/sh イwンwビwッwジwボwーーwwwwwwww
内藤のインビンジブル
ミノさんのモータルレイ→内藤は死の宣告をうけた
内藤:うはwwwwwwwなにこれwwwwwww変なカウントがついたwww
(パーティーメンバーがいません)
9、8、7、6、5、4
内藤:なにこれwwwwwwなにこれwwwwwwwwwwww
(パーティーメンバーがいません)
3、2、1
内藤は倒された・・・
内藤:うはwwwwwwwおkwwwwwwwww
(パーティーメンバーがいません)

内藤>>臼姫:マイハニーwwwwwwwwwレイズヨロwwwwwwwwwwwww
(現在相手がログインしていないか、エリア移動中のためTellが届きませんでした)
内藤:おkkkkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(パーティーメンバーがいません)



パイに包まれた優しさ

564 :パイに包まれた優しさ :05/04/07 19:15:30 ID:d5ZH9rv/

wwwwwジュノ下層wwwww

臼姫:う〜ん…今日に限ってみんないなくて暇だわ♪wwwwwwwwwww
臼姫:何か面白いことはないかしら♪♪♪wwwwwwwww
臼姫:あら♪あそこにいるのは白樽ちゃんかしら♪♪♪♪♪wwwwwwwww

白樽:私が作ったパイ…糞樽君喜んでくれるかな…?
白樽:最近臼姫さんの徴収で落ち込んでたから…これで元気出してくれるといいな^^
白樽:あ、でももうすぐ予定の時間だった…どうしよう^^;
臼姫:白樽ちゃんこんにちわ♪
白樽:臼姫さん、こんにちわ^^
臼姫:白樽ちゃんは今お暇かしら?wwwwwwwww
白樽:あ、いえ。これから糞樽君にパイを届けようかと思ってたんですが…
予定があったの忘れててどうしようか悩んでたんです^^;
臼姫:ふ〜ん♪wwwwwwwあ、それじゃあ私が届けようか?wwwwwwwww
白樽:え!?でも……
臼姫:あら?私が渡しちゃいけない理由なんてあるのかしら?^^^^^♪♪♪wwwwwww
臼姫:大丈夫よ♪♪ちゃんと白樽ちゃんから、って言っておくからwwwwwwwwww
白樽:うーん…じゃあお願いしてもいいでしょうか?^^;
臼姫:任せといて♪必ず届けるわ^^♪♪
臼姫:/echo 宅配使わないのかしら…糞樽が羨ましいわwwwwwww

565 :パイに包まれた優しさ :05/04/07 19:16:22 ID:d5ZH9rv/

wwwww再びジュノ下層wwwww


臼姫:さーて…約束したからにはちゃんと届けないとね♪wwwwwww
臼姫:あいつ今何してるのかしら…

/search all kusotaru 
検索結果:全エリアで1人見つかりました。


臼姫:ベヒ縄か…私の毛皮取りしてるようね♪♪♪
臼姫:さてと、場所も分かったことだし、早く届けてあげましょ♪wwwwwwwww


566 :パイに包まれた優しさ :05/04/07 19:18:22 ID:d5ZH9rv/

 wwwwwベヒーモスの縄張りwwwww

糞樽:ふ…さすが人気のベヒだな、狙ってるやつらがうじゃうじゃいやがるwwwwwwwwwww
糞樽:しかしwwwwwww貴様らにやるベヒは1匹たりともいないwwwwwwwwwwwwww
糞樽:/echo 今月分の徴収に間に合わなかったら俺は…間違いなく消される…wwwwwwww
糞樽:/echo たとえ消されなかったとしてもシステム超越で訳わかんえー場所に連れられて白樽ちゃんと一緒にいられない日が一日でも出来るなら
糞樽:/echo 何が何でも間に合わせないとな…愛しい白樽ちゃんのために!
LS黒:団長、そろそろベヒPOPの時間なので用意を。
糞樽:分かった。お前ら、何が何でも釣りに勝て!いいな!!!
LSメン:了解!
糞樽:/echo これくらいでいいか…。しかし今日はメンツが少ないからキングが湧いたら間違いなく全滅だな
糞樽:/echo まぁ普通のベヒが湧くことを祈るかwwwwwwwww
糞樽:えちょ さもねぇと今月分間に合わなくなっちまう・・・
糞樽:ミwwwwwwwwwッションインポッシブル3はいつやるのかなwwwwwwwwwwwwwwwww
臼姫>>>糞樽:間に合わせないとどうなってるか分かってるでしょうね^^^^^^^^^^^^♪♪♪♪♪♪♪
糞樽>>>臼姫:今日手に入るベヒ皮をHQにしてお渡しします。
臼姫>>>糞樽:ありがと♪wwwwwwwwwさぁ、きりきり働きなさい♪♪♪wwwwwwwwwwwwww
糞樽:。・゚・(ノД`)・゚・。
LSシ:団長、どうしたんですか!?急に泣き出しちゃって
糞樽:いあ…お前らは知らなくていいんだ…wwwww頼むからベヒに集中してくれwwwwwwwww
LSシ:分かりました、何があったかは分かりませんが、元気出してください^^
糞樽:/echo む、あそこにいる人暗…かなり前からベヒ狙ってるやつだな
糞樽:/echo しかし1回も釣りに勝ったとこを見てない…
糞樽:/echo だが、だからといってあげる気はないけどなwwwwwww
糞樽:/echo わりぃな、こっちは命かけてんだよwwwwwwww


567 :パイに包まれた優しさ :05/04/07 19:20:39 ID:d5ZH9rv/
LS戦の挑発!→ベヒーモス
ベヒーモスの攻撃→LS戦に128のダメージ。
LS戦:団長、釣り勝ちしました!
糞樽:よくやった!お前ら、さっさと片付けるぞ!!!
LSメン:了解!
糞樽:/echo 並ベヒでよかったwwwwwww


糞樽はフレアを唱えた。
LS竜は大車輪の構え
LS竜の大車輪→ベヒーモスにそこそこなダメージ!
LSシの不意打ち!
LSシの騙し打ち!
LSシはシャークバイトの構え
LSシのシャークバイト→ベヒーモスに大ダメージ!
連携・光→ベヒーモスにそこそこなダメージ
糞樽のフレアが発動
糞樽のフレア→マジックバースト!ベヒーモスに大ダメージ
糞樽:/echo 今日も難なく倒せそうだなwwwwwwむ、あれは・・・・まさか!
糞樽:お前ら!早くベヒを倒せ!!!
LSシ:え・・・でもこのままやってても普通に倒せr
糞樽:いいから今すぐ倒せ!1秒も早く!!!


568 :パイに包まれた優しさ :05/04/07 19:22:03 ID:d5ZH9rv/
碑NMの攻撃→糞樽に0のダメージ
ストンスキンの効果が切れた。
碑NMの攻撃→糞樽にダメージ
糞樽は碑NMにスタンを唱えた。
糞樽のスタンが発動→碑NMにスタンの効果。

LS召:え!?何でこいつがいるんだ!!?
糞樽:MPKか・・・犯人は誰だ?
LS黒:団長、あそこに死体が!
LS黒は人暗を指差した。
糞樽:・・・あいつか
人暗>>>糞樽:お前らのせいでいつまでたってもベヒが取れないんだ・・・1度市ね!
糞樽>>>人暗:ベヒが取れないのはお前の釣りが遅いからだろが!!!
糞樽:やべぇな・・・よりによってこんな人数がいないときに・・・


569 :パイに包まれた優しさ :05/04/07 19:22:27 ID:d5ZH9rv/
LS戦の挑発!→碑NM
LS黒は碑NMにスリプルIIを唱えた
糞樽は碑NMにスリプルIIを唱えた
LS竜の攻撃→ベヒーモスにダメージ
LSモの攻撃→ベヒーモスにダメージ
LSモの攻撃→ベヒーモスにダメージ
LSモの攻撃→ベヒーモスにダメージ
碑NMの攻撃→LS戦にダメージ
碑NMの攻撃→LS戦にダメージ
LS黒のスリプルIIが発動→碑NMはスリプルIIの効果をレジストした。
糞樽のスリプルIIが発動→碑NMにスリプルIIの効果。
糞樽:よし、これで少しはもつな
LSシの攻撃→ベヒーモスにダメージ
LSシの攻撃→ベヒーモスにダメージ
碑NMの攻撃→LS戦にダメージ
碑NMの攻撃→LS戦にダメージ
糞樽:何だと!?
LS戦は空蝉の術:弐を唱えた。
LS戦に分身の効果。
碑NMの攻撃
幻影1体がLS戦の代わりに攻撃を受け消えた。
碑NMの攻撃
幻影1体がLS戦の代わりに攻撃を受け消えた。
ベヒーモスの攻撃
幻影1体がLS戦の代わりに攻撃を受け消えた。
LS戦はオンスロートの構え
LS戦のオンスロート→ベヒーモスにミス。
LS戦:くっ!
碑NMの攻撃
幻影1体がLS戦の代わりに攻撃を受け消えた。
碑NMの攻撃
幻影1体がLS戦の代わりに攻撃を受け消えた。
LS戦は空蝉の術:壱を唱えた
糞樽:くそが・・・ご丁寧にバイオ入れやがったな!
碑NMはブラスターの構え
碑NMのブラスターが発動>LS戦に大ダメージ
LS戦の空蝉の術:壱が発動→LS戦に分身の効果
碑NMの攻撃
幻影1体がLS戦の代わりに攻撃を受け消えた。
碑NMの攻撃
幻影1体がLS戦の代わりに攻撃を受け消えた
ベヒーモスの攻撃→LS戦にミス。

LS戦:団長!このままじゃもちません!!!
糞樽:馬鹿野郎!!!そこをどうにかするのが俺のLSメンだろうが!!!
糞樽:/echo 本気でやばいな・・・俺のオアシスが遠くなっちまうwwwwwwwww

570 :パイに包まれた優しさ :05/04/07 19:23:35 ID:d5ZH9rv/

・・・・・しばらくして


LS戦:ぐぁぁああああ!!!
LS戦は碑NMに倒された。
ベヒーモスの攻撃→LSモにダメージ
碑NMの攻撃→LS竜にダメージ
碑NMの攻撃→クリティカル!LS竜に大ダメージ
LS黒:く・・・MPが底を尽きてどうしようもできない!
LS召:盾役が倒されちゃもうお終いだ;;
LSシ:ベヒはLSモさんで耐えるとして…問題はこの碑NMね…
糞樽:焦んじゃない、お前ら!
糞樽:/echo しかしこのままだとベヒも倒せない…どうする俺

ベヒーモスはサンダーボルトの構え
→LSモにダメージ
→LS竜にダメージ
→小竜にダメージ
→LSシにダメージ
→LS黒にダメージ
→LS召にダメージ
→糞樽にダメージ

糞樽:しまった!!!

碑NMの攻撃→クリティカル!LS竜に大ダメージ
碑NMの攻撃→LS竜にダメージ
LS竜は碑NMに倒された。
LS竜:く…私がやられるなんて…
ベヒーモスの攻撃→LSモにダメージ
碑NMの攻撃→LSモにダメージ
碑NMの攻撃→LSモにダメージ
LSモ:さすがに2匹同時に叩かれるのはヤバい!!!
LS黒:今回は諦めるしかないのか・・・
糞樽:俺は諦めねぇ!!!皆、お前らの命…俺にくれないか?!
糞樽:そろそろバイオが切れるはずだ、命をとして戦えば何とかなるはずだ!
LSシ:私はLSに入ったときから、この命は貴方の物ですよ
LSモ:オレの身体を骨の髄まで使ってくだせぇ!!!
LS黒:1度は諦めた惨めな自分でよければ・・・使ってください、団長
LS召:頼みましたよ、団長!
糞樽:任せておけ、約束するぜ
糞樽:LSモは引き続きベヒのタゲを取ってくれ、LSシは不意ダンシングで碑NMのタゲを取れ、
TPの貯まりなんか気にするな!!!タゲが取れたら空蝉で耐えろ。
糞樽:LS黒、お前はヒーリングしつつサポートに当たってくれ、LS召もMPを見ながらサポートしつつ
ベヒに特大を食らわせてやれ!!!
LSメン:了解!!!
糞樽:ベヒを倒したらすぐに飛ぶぞ!

571 :パイに包まれた優しさ :05/04/07 19:24:51 ID:d5ZH9rv/
LS召はタイタン召喚を唱えた
LSシは空蝉の術:弐を唱えた
LSシの空蝉の術:弐が発動→LSシに分身の効果
LSシの不意打ち!
LSシはダンシングエッジの構え
LSシのダンシングエッジ→碑NMに大ダメージ
碑NMの攻撃→LSシにミス
碑NMの攻撃
幻影1体がLSシの代わりに攻撃を受け消えた。
LSモの攻撃→ベヒーモスにダメージ
LSモの攻撃→ベヒーモスにダメージ
Titanは大地の守りの構え
→全員にストンスキンの効果
LSシは装備を変更した
LSシの攻撃→ベヒーモスにダメージ
LSシの攻撃→ベヒーモスにダメージ
LSシの攻撃→ベヒーモスにダメージ
LSシの攻撃→ベヒーモスにダメージ
LSシ:私がバニン撃つので、その後夢想で核熱でMBして沈めましょう
糞樽:よし、それで行こう
LSシ・モ:了解!


572 :パイに包まれた優しさ :05/04/07 19:25:08 ID:d5ZH9rv/
LSモの攻撃→ベヒーモスにダメージ
LSモの攻撃→ベヒーモスにダメージ
碑NMの攻撃
幻影1体がLSシの代わりに攻撃を受け消えた。
碑NMの攻撃
幻影1体がLSシの代わりに攻撃を受け消えた。
糞樽の精霊の印!
糞樽は碑NMにスリプルIIを唱えた
ベヒーモスの攻撃→LSモにダメージ
LSシの攻撃→ベヒーモスにダメージ
LSシの攻撃→ベヒーモスにダメージ
LSシの攻撃→ベヒーモスにダメージ
LSシの攻撃→ベヒーモスにダメージ
LSシの攻撃→ベヒーモスにダメージ
LSシの攻撃→ベヒーモスにダメージ
糞樽のスリプルIIが発動→碑NMにスリプルの効果
糞樽:よし、バイオが切れたから寝てる内に倒すぞ!
LS黒はLSモにケアルIIIを唱えた
糞樽はLSモにケアルIIIを唱えた
LSモの攻撃→ベヒーモスにダメージ
LSモの攻撃→ベヒーモスにダメージ
LS黒のケアルIIIが発動→LSモはまぁまぁ回復した
糞樽のケアルIIIが発動→LSモはそこそこ回復した
LSモ:<モンク> 現在のTP 115% です。
LSシの攻撃→ベヒーモスにダメージ
LSシの攻撃→ベヒーモスにダメージ
LSシの攻撃→ベヒーモスにダメージ
LSシの攻撃→ベヒーモスにダメージ
LSシの攻撃→ベヒーモスにダメージ
LSシの攻撃→ベヒーモスにダメージ
LSシ:ダンシング TP 104%  不意だま〇
糞樽:よし、叩き込め!
LSシはバーニングブレードの構え
LSシのバーニングブレード→ベヒーモスに少しダメージ
LSモ:これで終わりだ!
LSモのバーサク
ベヒーモスはサンダークラウドの構え
全員:何!?
→全員にダメージ+スタンの効果
ベヒーモスの攻撃→LSモに大ダメージ
ベヒーモスの攻撃→クリティカル!LSモに大ダメージ
LSモはベヒーモスに倒された
LSモ:すいません…ダメージ多くしようとバーサクしてしまったのが仇となりました…
LS黒:やっぱりもうダメなんだ…
糞樽:く…命をとしても無理だったのか…?


573 :パイに包まれた優しさ :05/04/07 19:25:55 ID:d5ZH9rv/

wwwwwwベヒーモスの縄張りwwwwww

臼姫:やっと着いたわねぇ♪wwwwwwwさっさと渡してダボイ行こうかしらwwwwwww
臼姫:あらwwwwwwこんなとこに死体がwwwwwwww
臼姫>>>人暗:レイズいかが?♪1なら金貨1D、2なら白銀貨2D、3ならプラチナインゴ3Dよ^^^^^^^^^^^^^^^
人暗>>>臼姫:うるせー馬鹿
臼姫>>>人暗:^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
臼姫は人暗にドレインΩを唱えた
→人暗は経験値を100000吸われた。その分臼姫に加算されます。
臼姫は人暗にデジョンXIIIを唱えた
→人暗は死体のまま飛ばされます
臼姫:これでよし、っと^^^^^^^^^^^^
臼姫:さて渡すとしますか♪って何でクァールみたいなのとベヒ同時に戦ってるのよwwwwwwwwwwwたしかベヒ縄にはクァールはいなかったはずよwwwwwwwwww
臼姫:/s 糞樽♪
糞樽:/s ピギャァァァァアアアアアアア
糞樽:/s どうしてこんなところまで?姫様
臼姫:/s 白樽ちゃんからお届け物よ♪wwwww熱いうちに渡したかったみたいだから、私が直々に足を運んでやったわwwwwwwwwwww感謝しなさい^^^^^^^^^^^^^^^^
糞樽:/s 態々ご足労していただき光栄の極みであります。
糞樽:・えちょ 糞樽ちゃんハァハァハァハァ(*´д`*)
糞樽:/s ミスwwwwwwwwwテイクwwwwwwwwwww外人の言い方だと mt wwwwwwwwwwwww
糞樽:/s 受け取りたいのは山々ですが、大変苦戦しておりますので、しばらくお待ちください
臼姫:/s じゃあ私も手伝うからPT入れなさい♪^^^^^^^^^^
糞樽:/s いえ、姫様の美肌に傷をつけるようなことがあれば我が一族の恥となってしまいます、そこでお待ちください
臼姫:/s ^^^^^^^^^^^^^^♪♪♪
糞樽からPTの誘いが来ました。
臼姫:早くダボイ行きたいから、さっさと沈めるわよwwwwwwwwwwwww
臼姫の黙想!
糞樽:・えちょ 白/侍ってありえねえええええええwwwwwwwwwwwwwwwあ、臼/オークだねwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:m
臼姫:今殺さないのは何故か分かってるわよね?
糞樽:ごめんなさい
臼姫:じゃあTPをためてヘキサ>シャークの光でMBで沈めるわよwwwwwwwwwww
全員:了解(しました、姫様)!!

574 :パイに包まれた優しさ :05/04/07 19:26:30 ID:d5ZH9rv/

LSシは装備を変更しました
LSシはイカロスウィングを使った
臼姫の攻撃→ベヒーモスにダメージ
ベヒーモスの攻撃
幻影1体がLSシの代わりに攻撃を受け消えた
糞樽はファイアIVを唱えた
LS黒はブリザドIIIを唱えた
臼姫の攻撃→ベヒーモスにダメージ
LSシの攻撃→ベヒーモスにダメージ
LSシの攻撃→ベヒーモスにダメージ
ベヒーモスの攻撃
幻影1体がLSシの代わりに攻撃を受け消えた
臼姫の攻撃→ベヒーモスにダメージ
臼姫:TP106%よ♪
LS:ダンシング TP 110%  不意だま〇
糞樽:今度こそ最後だ…行け!!!
臼姫:^^^^^^^^^^^
糞樽:姫様、お気をつけて
臼姫はヘキサストライクの構え
臼姫のヘキサストライク→ベヒモに大ダメージ
LSシの不意打ち!
LSシのだまし討ち!
糞樽:俺にだませ。
LSシ:団長、背中借ります
LSシはダンシングエッジの構え
LSシのダンシングエッジ→ベヒーモスに大ダメージ
連携・光→ベヒーモスに大ダメージ
LS黒はファイアIVを唱えた
糞樽はファイガIIIを唱えた
糞樽:タゲ来てっから古代撃てないのが悔いだが…仕方ないかwwwwwwwwww
糞樽:ファイガーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!ヽ(`д´)ノwwwwwwwwwww
糞樽のファイガIII→マジックバースト!ベヒーモスに瀕死のダメージ
LS黒のファイアIV→マジックバースト!ベヒーモスにトドメのダメージ
糞樽はテレポホラを唱えた
ベヒーモスはLS黒に倒された
ベヒーモスはベヒーモスの毛皮を持っていた!
臼姫はベヒーモスの毛皮を手に入れた。
ベヒーモスはベヒーモスの毛皮を持っていた!
臼姫はベヒーモスの毛皮を手に入れた。

糞樽:やっぱこうなる運命なのねwwwwwwwwwwwww
臼姫:んじゃあ白樽ちゃんからのお届け物渡すわね♪
糞樽:/echo はぁ・・・いつまで続くんだか・・・こんな生活
臼姫からトレードの申し入れが来ました。
糞樽:/echo 毎日毎日HNMやって自分には一銭も入らないのに・・・
臼姫:ちょっと♪何してんのよwwwwwww早く受け取りなさいwwwwwwww
糞樽:/echo いつになったら白樽ちゃんと幸せな生活を送れるようになるんだろうか…
臼姫:あたしを無視するとはいい度胸ね^^^^^^^^^^^^^
糞樽:ピギャアアアアアアアアアアア
トレードを完了しました
糞樽:わざわざ遠くまでありがとなwwwwwwww
臼姫:いいわよ♪どうせ暇だったしwwwwwwwwww
糞樽のテレポホラが発動
→糞樽達は(ry


575 :パイに包まれた優しさ :05/04/07 19:27:10 ID:d5ZH9rv/

wwwwwホラポイントwwwww

糞樽:よし、皆ご苦労だったな
LSシ:いえいえ、途中トラブルとかもありましたが、楽しめましたよ^^
LSモ:何か問題があればすぐに駆けつけます、いつでも呼んでください!
臼姫:私がいなかったら勝てなかったわね♪
糞樽:今回ばかりは助かったぜwwwwwwwwありがとなwwwwwww
臼姫:あんたにはがんばってもらわないとね♪♪♪wwwwwwwwwww
糞樽:/echo 微妙な優しさキターーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!!!!wwwwwwwwwww
臼姫:あ、そうそうwwwwwwwwwwwww
臼姫:そのパイはあんたが最近元気がないらしいから、元気出してもらうために作ったらしいわよwwwwwwwww
臼姫:/echo 私から見れば元気ありあまってるように見えるのに・・・熱いわね・・・内藤にも作ってやろうかしらwwwwww
糞樽:
臼姫:んじゃあ私はこのままダボイ行くわね♪wwwwwwwwあんたは後から来なさいよwwwwwwwwww
糞樽:
臼姫:聞こえてるのかしら?^^;wwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:/sh 俺は今、猛烈に感動している!!11!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:/sh 白樽ちゃんヴァナ一!!!いあ銀河一あwいwしwてwるwぜぇぇえええ!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:/sh ミスwwwwwwwwwwwじゃないwwwwwwwww心の底から出た言葉だぜえええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:/sh ・えちょ この目の前にいるオーキッシュネカマロード様も見習えってのwwwwwwwwwwwww
糞樽:あ
臼姫:どうやら先にダボイに行きたいようね^^^^^^^^^^^^^♪♪♪♪♪♪♪♪
糞樽:どんとこいやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww( ゚д゚)カモーン
臼姫のフルスイング→糞樽はダボイ中央島まで飛ばされます
糞樽:/sh 白樽ちゃんwwwwwwwwwwあwいwしwてwるwぜぇぇぇ……(エコー  ドカーン
糞樽は臼姫に倒された、がその顔は眩しいほどの笑顔だった





お残しはゆるしまへんでー!

584 :(・∀・):05/04/07 23:52:51 ID:???
<<<Area Lower Jeuno>>>
糞樽:白樽ちゃんwww今日もお弁当ありがとうwwwww
   すっごいおいしかったよwwww
白樽:どうしたしまして^^
   ・・・・あ!
糞樽:ナ・・・ナニデスカwww(゜∇゜)
白樽:糞樽君またキノコの塩焼き食べなかったのね!
糞樽:・えちょ シマッター やっぱ団員に食わせるべきだったーーーwww
        うちのLSキノコ食えないやつ多すぎww
白樽:今日こそ食べてもらいますよ!
糞樽:嫌いなものは嫌いなんだもんwww。・゚・(ノД`)
白樽:好き嫌いはいけませんよ!糞樽君は特に忙しいんだから
   そういう事に気をつけないと後でこまりますよ!
糞樽:食生活に気をつけてる人なんて絶対に少ないはずwwwww
白樽:いーえ!そんなこと絶対ありません!
糞樽:いやwww少なくともこのLSの中では白樽ちゃんだけのはずwwww
白樽:え・・・そうなのかな??
糞樽:絶対そうwwww見に行ってみる?www
   丁度もうすぐ夕食時だしwww
白樽:う・・・・うん
白樽:あ!行く前にこの塩焼きを食べてもらいますよ^^!
糞樽:Σ( ̄□ ̄;) 
白樽:^^
糞樽:・・・・orz


  :近くに仲間の気配がするwwwww
   (そんなもの存在しませんよ)
  :orz

585 :(・∀・):05/04/07 23:53:30 ID:???
<<<Area Ru`Lude Gardens>>>
白樽:あ・・・内藤さんと臼姫さん・・・
糞樽:お・・・なんか丁度いいタイミングみたいだねwww


臼姫:内藤♪♪夕食作りすぎちゃったから、これ食べてもいいわよ^^^♪♪
内藤:うはwww俺様天下一の幸せ物wwww
内藤:/sh 全部いただくぜーーーーwwwww

白樽:うわーーさすが臼姫さん・・・豪華な食事ですねーーー
白樽:/echo わ・・・私もがんばらないと!!
白樽は気合をいれた!
糞樽:どうしたの?白樽ちゃん?
白樽:い・・・いや・・・別に・・・それよりも!
白樽:ほら!内藤さん好き嫌いなく全部食べてますよ!
糞樽:いやwwwあれはタダの貧乏癖でwwww
   決して食生活に気をつけたりはしていないwwww
白樽:それでも・・・ほら!好き嫌いはしてませんよ!
糞樽:内藤にだって嫌いな食べ物はあるんだよ?wwww
白樽:え?そうなんですか?
糞樽:みててねwww
 
/equip ammo ミスラントマト
/ra <内藤>

内藤:/sh 臼姫の料理ウマーーごちあそgふぃうぱぼこあkbc
内藤はミスラントマトに倒されたwwww
臼姫:ちょっと^^;♪♪ 内藤!

他戦:うはwwwさすが臼姫www料理も最強かwwww
臼姫>>>他戦  ^^^^^♪♪♪
他戦:wwwwwww

糞樽:ほらねwwww
白樽:き・・・きっと内藤さんと糞樽君だけですよ!
糞樽:それならwwww

586 :(・∀・):05/04/07 23:54:07 ID:???
<<<Area Crawlers` Nest>>>
糞樽:クロ巣ファミリーの食卓調査www
   獣様には絶対嫌いなものがあると思うねwwww
白樽:いーえ! きっと何でもしっかり食べてると思いますよ!
白樽:/echo ちょっと不安があるけど^^;

餡刻:よーし!もうじき夕食時だな!www
   今日は俺が作ってきたぜwwww
獣様:わーい(*´▽`) 餡刻しゃんの料理でしゅー
騎芋:よかったですな!若

赤魔子は最近食べすぎを気にしている!
赤魔子はきょうはウェストについては考えないことにした!
赤魔子は食べるぞー!の構え

餡刻:うはwwwどんどん食べてくれ!赤魔子
餡刻:まずはタブナジア風サラダだ!www高スキルレシピだぜwwww
赤魔子は餡刻をじっとみつめた・・・・
餡刻:あ・・・赤魔子だっていつか作れるようになるさwwwwww
獣様:う・・・ニンジンきらいでしゅ (´・ω・`)

糞樽:・えちょ さすが獣様wwwお約束だぜwwww
白樽:あらら^^;

赤魔子は獣様をじっとみつめた・・・
餡刻:しっかり食べないとデザートあげないぞwwww
獣様:が・・・がんばるでしゅ><
赤魔子は獣様を応援した!


587 :(・∀・):05/04/07 23:54:53 ID:???
白樽:ほら^^獣さまもしっかり食べてますよ
   だから糞樽君も・・・はい^^焼きたてのキノコの塩焼き
糞樽:う・・・・・白樽ちゃんも嫌いなものくらいあるだろうwwww
白樽:な・・・何を言うんです糞樽君・・・な・・・無いに決まってるでしょう^^;
白樽はあたふたと慌て始めた

糞樽:ふふふふwww白樽ちゃんが苦手なもの・・・・それはwwww
糞樽はトゥーナスシを取り出した!
白樽:う・・・^^;
糞樽:白樽ちゃんは今までのデートで食事に行ったときwwww
   さりげなく生魚を残してたねwwww
白樽:そ・・・そんなことはありませんよ!^^;
糞樽:それじゃーこれを食べてもらおうかなwwwww
   白樽ちゃんがそのスシを食べてくれるならwwww
糞樽:これからキノコを絶対に残さないからwwww
白樽:・・・・ほ・・・本当ですね?^^;
糞樽:おうwww白樽ちゃんに絶対うそはつかないよwwww
糞樽は白樽にトゥーナスシをトレードした
白樽は真っ青だ!
白樽:/echo これを食べれば糞樽君がキノコを残さず食べてくれる・・・・
      これを食べれば糞樽君がk(ry
白樽はトゥーナスシを使用した!
モグモグ



白樽:/echo う・・やっぱり生魚hdgあkcvl
白樽はトゥーナスシに倒された!

糞樽:うはwwwwww無理しなくてもよかったのにwwww

獣様は糞樽をじっとみつめた
赤魔子は糞樽をじっとみつめた
  は糞樽をじっとみつめた

糞樽:/sh おれじゃね━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!!! wwww

赤魔子は糞樽君ちょっと署まで来てもらおうか・・・の構え!
獣様:タイホーでしゅよ!



天晶堂って

591 :天晶堂ってこんな所 :05/04/08 08:20:06 ID:HxIkzn2O

獣様:こんにちはでしゅ(´ω`)
受付嬢:海神楼へようこそ!

受付嬢:・・・海神楼へようこそ!
獣様:と、届きましぇん・・・(((((・ω・;;)))))
受付嬢:あ・・・そこにいたのね。

獣様:・・・こんにちはでしゅ(´ω`;;)
受付嬢:え、え〜っと・・・何しに来たのかな、ボク?
獣様:こ、これを出しに来たんでしゅ(・ω・)

獣様は天晶堂への紹介状を受付嬢に渡した。

受付嬢:あら、一人で偉いじゃない。大変だったでしょ?
獣様:友達の糞樽しゃんがくれたんでしゅ(´▽`)
受付嬢:ふ〜ん・・・それじゃ、この会員証と交換しましょうねぇ〜。
獣様:はいでしゅ!(´▽`)

だいじなもの:天晶堂入会申込書を手にいれた!

獣様:ところでミスラのおねえしゃん、てんしょうどうってどこでしゅかね(´・ω・`)?
受付嬢:そこの奥の扉に入って右の階段を下りた所よ。下りる時は足下に気をつけてね。
獣様:ありがとうございましゅた〜(´ω`)

受付嬢:・・・ええ子やねぇ。最近の子にしてはしっかりしとるわぁ。

受付嬢はタバコを一本取り出し、マッチで火を付けた。
受付嬢はタバコをスパスパ


白禿:こんにちは、ミスラのお嬢さん。
受付嬢:はいはい、海神楼へようこそ・・・何の用や、おっさん?
白禿:いやね、俺も天晶堂に入りたいかなぁ〜なんて思っちゃったりして・・・。
受付嬢:あん?・・・一応聞くけど、紹介状か入会申込書は持って来たんか?
白禿:貴女への愛なら、ここに。
受付嬢:・・・出直してきぃや。ここはおっさんみたいなハゲヒュムの来るトコやないよ。
白禿:君の瞳は百万ギルの夜景よりも美しい・・・これじゃ駄目?

白禿はつぶらな瞳を輝かせた・・・・!

受付嬢:出直せゆうとるやろ・・・アホかお前?終いにゃ塩まくで。



アルコール

596 :アルコールDE内藤 :05/04/09 23:17:22 ID:Vl+iVLiq
wwwwwwww限定坂場wwwwwww

通風:・・・でな、俺がそういったらなwwwwwwwwヒック
戦死:ふむwwwwwwwwwwwwwwwwww
通風:通風チンなんてきらいにゃ〜、だぜ?wwwwwwwwwwwww
戦死:おうwwwwwwwwwwwwwwwwwwヒック
通風:まったく、女は何を言ってるのかはわかんねぇよwwwwwwwwwwwww
戦死:そりゃそうだwwwwwwwwwwwwwwwww
戦死:俺だってお前が何言ってるのか半分以上わかんねぇwwwwwwwwwwwww
通風:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
戦死:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
戦死:とりあえず飲むかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
通風:おこkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

















inserted by FC2 system