■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

あららwwwwwもう22みたいですよwwwwww

1 :暗樽:04/12/27 17:32:21 ID:???
暗樽:もうそろそろスレタイに全キャラが出るんじゃないかなぁ?
   僕も出れるみたいだしwwwwwwwwwwwww
暗樽:って、もう出てるし煤i'Д')wwwwwwww
暗樽:【えーっと・・・】始めまして?今日はwwwwwwwwww
   暗樽といいまs・・・って僕のことはいいのかwwwwwwwww
暗樽:じゃーいろいろやらなきゃいけないことやっておこうかなw

前スレ
お兄ちゃんと呼ばれたくって・・・君はみえるか21の数字が・・・】
http://yy10.kakiko.com/test/read.cgi/ff11ch/1098188021/

現行隔離スレ
wwwwwww隔離スレ10wwwwですよwwwww
http://yy10.kakiko.com/test/read.cgi/ff11ch/1104074733/


 wwwwwwwwwww関連スレ
【百花繚乱】wwwwwwww感想雑談スレ【温故知新】
http://yy10.kakiko.com/test/read.cgi/ff11ch/1099914549/

wWヴァナスピ ROUND2Ww
http://yy10.kakiko.com/test/read.cgi/ff11ch/1079955347/

LSブーメランスッドレpart2
http://yy10.kakiko.com/test/read.cgi/ff11ch/1094302813/


4代目まとめ神サイトwwwwwwww過去のまとめ神サイトへはここから
http://fast.io/f54.aaa.livedoor.jp/~cgifail/

2 :暗樽:04/12/27 17:33:25 ID:???
人物紹介とかwwwwwwww

Name:内藤【Naitou】
Profile
内藤鯖三大shoutの一。自称ヴァナの救世主。が、常時サポシで金貨ウマー。
不意だまをかわし、バッシュの代わりにバニシュを放ち、神聖魔法ホーリーをこよなく愛する。
そして得物の両手剣から繰り出される伝説の突き技“パワースラッシュ”はあさっての方向へ。
ありとあらゆる物事を「うはwwwwwwおkwwwwww」で受け流す特技を持つ。
台詞に異常に誤字がみられる。ダボイが彼のマイハウス。

Name:臼姫【Usehime】
Profile
連続で繰り出す「^^」は「顔は笑っているが殺気を帯びている」の意。
何かと誤爆を繰り出す糞樽を脅迫、ノーブルやバーミリオ等の高額アイテムをD単位で要求していたが、最近は“折檻”だけで済ませている。
あり得ないシステム超越行為もこの人ならでは。その強さは鯖内で一、二を争う。
高額な魔法やアイテムの価格破壊を推進していたのはこの人。倉庫キャラは謎樽【Nazotaru】。
内藤の仲はまんざらでもないらしいが、果たして・・・・・?

Name:糞樽【Kusotaru】
Profile
あらゆる誤爆を「ミスwwwwwww」で切り抜け・・・・られない誤爆の達人(?)
臼姫による誤爆連携→搾取&折檻は当たり前となってきている。
その正体は鯖1の巨大HNMLSのリーダー。が、手に入れたアイテムはほとんど手元に残らない。
あらゆる情報は完全網羅しており、LS「Boooooooomerang」の参謀的存在。
そして何よりも白樽ちゃんLOVEなのは公然の秘密。
裏設定として白樽のWS発動でMポイントが上がる。Mはメリットではなくマゾ。

Name:通風【Tuufuu】
Profile
狙う獲物はコッファーとアストラルリングのみ。リングには一つ一つ名前を付けているらしい。
・・・が、最近Ta'nahkaの陰謀によりオズトロヤ城のコッファーからアストラルリングが出なくなってしまった。
戦闘でもチャットでも「だまし討ち」をうまく使えるナイスガイ。
不意だまも達人の域に達しているが、未だに内藤にはうまく決まらない。
オズトロヤ城が実家。何だかんだ言いながら猫狩と一緒に行動することが多い。
「絶対回避」は対猫狩用になりつつある。

Name:猫狩【Nekokari】
Profile
語尾に「にゃ」がつくため、ネカマ疑惑が緊急浮上。が、今やネカマ呼ばわりするのは通風と糞樽だけ。
LS内で一、二を争う攻撃力を誇り、酒を飲んで暴れ出すと手がつけられなくなる。
そのためか最近はキレやすい傾向にあるが、それでも通風は好きらしい。
テレポ用に白を頼まれることもしばしば。何故か絶妙のツッコミさばきも所有している。

Name:戦死【Senshi】
Profile
内藤鯖三大shoutの二。LS「Boooooooomerang」(通称内藤LS)のLSリーダーにして、投擲WSの開祖。
意思があるブーメラン「飛子」【Tobiko】と出会って以来数々の投擲WSを生み出している。
発言する台詞と/emがかみ合っていないがそれが持ち味。内藤とは気が合うフレ。
ブーメラン要りませんかshautをどこでも発動する。たとえ人がいなくても。

3 :暗樽:04/12/27 17:34:12 ID:???
Name:獣様【Kemonosama】
Profile
いつの間にか語尾に「〜でしゅ」「(´・ω・`)」「(`・ω・´)」をつけるのが口癖になっていた。
クロ巣のクロウラーをまとめて操る事ができ、なおかつ上にのって歩き回る事ができる人。ジョブがジョブなのでPTを組む事はあまり無いと思われるが、よく赤魔子と餡刻が遊びに来るので寂しくないらしい。
実家はクロウラーの巣、別荘はボヤーダ樹。糞樽はtell友。
お付きの騎芋【Kishiimo】(騎士芋の略名称である)を「よびだす」ことが可能。

Name:  【Amekoku】
Profile
オートインビジ100%稼働中。というかサーチにもインビジがかかっていて見えない。
そのせいか自分を  してくれる人にはとても優しい。でも久しぶりに喋ると台詞が多いのでウザイ。
/emによって飴を取り出す事もあるが、  されていないので見える訳がない。
打たれ弱いのは、多分サポ大羊だから。よくありえない変化をして強くなったりするがそれも多分・・・気のせいかも。
PCに  されないせいかNPCに異常に  される。最近はシステムメッセに悩まされているとか。

Name:赤魔子【Akamako】
Profile
/emで会話する赤魔道士。喋れないのかチャットは出来ない。
誤爆して/emが/sayになったりすると必死に/emでログを流したりする事も。
獣様とクロ巣のパトロールが最近の日課。密かにメガネ、エプロン所持。そして意外に嫉妬心高し。
調理スキルは−50。ミリオンコーンが爆発します。天敵は赤爺。

Name:樽ナ【Taruna】
Profile
フレンド(死人)に裏切られて自暴自棄になっていたところを臼姫に発見され、LS加入。
LSの騒がしさに慣れて、徐々に笑顔も戻ってきた・・・かに見える。
死人との仲も復活した模様。今ではむしろ死人のことが好きらしい。
最近は獣様といっしょに居る事が多い。腹黒傾向。ちんくしゃと言われると怒る。
ル・パピヨンを使用したシステム超越奥義、パピヨンブレードも使用可。

Name:死人【Sizin】
Profile
言葉使いは上級階級貴族風。内容はドス黒い。
死人が入ったPTは自給4000以上は当たり前。3000以下だと彼にとっては悪い稼ぎらしい。
初恋の相手は純粋だったころの餡子。だが今の餡子を見て女性恐怖症に陥る。
自分の思いを素直に伝えられない1面がある・・・が、それは樽ナに対する照れ隠し。
最近は丸くなってきたようだが、毒舌は健在。興奮すると関西弁になる。

Name:白樽【Shirotaru】
Profile
糞樽の唯一の心のオアシス。
初めは糞樽と交際しているが故に、LSメンバーの影響で「^^」や「w」を乱用していたが最近は元に戻りつつある、て言うかすっかり元に戻った模様。
でもヘキサストライクに限らず、片手棍WSで糞樽をぶっとばすのは変わっていない。
調理スキルはかなり高いらしい。でも実はかなりの負けず嫌い。
以前、歌樽と白樽で糞樽の口に食べ物を詰め込み合ってよく窒息死させてしまった事も。

4 :暗樽:04/12/27 17:34:51 ID:???
Name:歌樽【Utataru】
Profile
糞樽の元彼女?らしい。ネカマ発覚済み。
男に貢がせるだけ貢がせるが、あの性格でどうやって男に取り入るかが疑問だった。
オート関西弁を使用。昔とは色々設定が違うが気にせず。甘いものに目が無い。
現在はガ白【Gashjro】と交際中。中身は女性らしいが・・・。
過去、Zeidにかなり貢がせたらしい。最近はガルカ達を引き連れる事が多し。

Name:文句【Monku】
Profile
何故か「パワー」しか言えなかったのが急に喋れるようになった・・・らしいが、実際どうなんだろうか。
投擲スキルが在るのか無いのか不明だが色々投げる事ができる。昔は両手棍も使ってた。
ガル姫とよく行動をする。ガル姫のことが好きらしい。禿ヒュム説有り。
最近は歌樽と共に行動している所がよく見られる。

Name:ガル姫 / ガ姫【Galhime・Gahime】
Profile
男を見ると見境無しに「うほっいい男」「や ら な い か ?」と言ってくる。
文句と一緒に居る事が多い・・・がオークを見ると猛スピードでついて行ってしまう事もあったらしい。
文句のことをどう思っているか不明。最近は歌樽と共に行動する事が多発。

Name:糞猫【Kusoneko】
Profile
もともとは糞樽の倉庫ミスラだったが、糞樽のリアル妹がわざわざ別アカで作り直して使用しているらしい。
低レベル期にロンフォールで死にそうになっていた所を餡刻に助けられ、一目ぼれ。
それ以来餡刻の追っかけになる。が本人には糞樽だと思われているが・・・誤解は解けたのかどうなのか、詳細不明。
赤魔子とは良い意味でライバル関係。餡刻を思うが故か(たまに)認知可能。
糞樽の秘密を何故か色々知っていてそれを理由に脅迫したりしていた。
最近は暗樽をおもちゃにして遊んでたり。

Name:暗樽【Antaru】
Profile
かつて餡刻に助けられたのをきっかけで暗黒騎士になったものの、サポ白でケアルタンク扱いに憤りを感じる。
野良PTにて糞猫と組んで以来彼女に恋心を抱いたのか、積極的に明るく振舞うように勤めている。が、苦労の割に報われない。
最近内藤LSに参入。女の子と間違われるほどの愛くるしさらしい。
何に関しても愚痴だらけ。そしていつの間にかチクリ魔に進化。

Name:隆起【Ryuuki】
Profile
こいつから愛竜のMikanとったら死ぬんじゃないかってくらいMikan超Love。
が、Mikanはあまり隆起のことが好きではないらしい。Mikanが殺されるとキレる。
餡子と付き合った経緯有り。Mikanは擬人化可能になったらしいが・・・。
Mikanは現在、竜姐のOscarに一目惚れ中。Mikanは一緒に戦ってくれないらしい。


5 :暗樽:04/12/27 17:35:25 ID:???
Name:餡子【Anko】
Profile
18禁会話が大の得意。しかしなぜかGMには通報されない人。
人前でも戦闘中でもどこでもいきなり脱ぎ出す。ファンは多し。
最初は純情な女性だったが、変態騎士Zeidに出会って「修行」と称した“調教”を施されて現在の姿に。
実は挑発が苦手だった。現在はモ姫【Mohime】や猫忍【Nekonin】と共に仲良く“のろけている”。

Name:巴姫【Tomoehime】
Profile
内藤Loveな和風女性。内藤のこととなると臼姫にまで喧嘩を売る始末。
何故そんなに内藤が好きなのかは誰も知らない。
しかし実際は色々な人からどうやったら振り向いてもらえるか、助言をしてもらったりしている。
手作りおにぎりを作るのがうまい。調理合成スキルは低め。
最近はイ寺と任邪の諫め役。何故か後ろに人侍の影がちらほらと。

Name:イ寺【Itera】
Profile
巴姫の親父。と言うかRPの一環がそのまま定着したらしいが、詳細不明。
昔は渋かったらしい。が、現在は何があったのかは知らないが、人を切りたがる変質者へと変貌している。
時代劇のテーマソングを歌うのが趣味。ノーグが故郷だとか。
裏設定として、刀を取り上げられると臆病になる。

Name:任邪【Ninja】
Profile
独特の喋り方「+ 激しく 出現 +」「にんともかんとも 発 ケンイチ氏 見」を使う。
忍術には全て巨大AAがついている。しかも手打ち。そして神出鬼没。
主人を守るためなら風呂にまでついて来るという忠義っぷり。って言うかただの助平。
雇い主はイ寺と巴姫。新しく分身の術を身につけたとか・・・・。

Name:娼館子【Syoukanshi】
Profile
最終奥義「内藤オブ皿うどん」を会得済み。内藤列伝の人たちが出てくる。でも役立たず。
カー君ことカーバンクルが死ぬと自分も服毒して死のうとする。
最近他の召喚獣も手に入れてるらしい。どうやら女性らしいが・・・?
樽ナが居るから出番がほとんど無い。最近はイッちゃってる傾向が強し。
最近はお子様に変身するようになって更に謎な人物に進化

Name:竜姐【Ryuune】
Profile
風の如く現われた高スキル貧乏竜騎士。当たり屋的な行為で内藤達と出会った。
実力は通風と互角。いつも小竜のOscarに通訳して貰い意思表示している。
赤魔子の姉という説有り。常に空腹と戦っている。
金策でゲットしたバルキリーマスクを気に入り装備している。最近出番無し。

Name:釣人【Turibito】
Profile
伝説の生きた太公望とも言われる男。
川でも海でも沼でも空でもどこでも釣りができるすごい人。
太公望の竿を何本も持っている。氷河でNMを釣った記録在り。
常時/anon。釣りで釣れるモンスだけ倒してレベル70まで育てた。
大海のHNMを求めんがためだけに、とあるLSリーダーも兼ねていたり。とにかく凄い人。


6 :暗樽:04/12/27 17:35:58 ID:???
Name:GM【GameMaster】
Profile
お肌っゃっゃ。miss。
いつも唐突に現れ、唐突に強制エリア移動をさせる人。
別に通報があったから来るわけじゃないらしい。趣味なのか?
よく出現場所を間違える・・・あれ、対内藤設定は何処へ?
密かに餡子先生未摘発の原因。

Name:ジム【Jimu】
Profile
臼姫の忠実な僕・・・だったらしいが今も健在。多分。
出現できても消えれない役立たず・・・でもあったらしい。
GMと呼ばれるとキレる。そのGMはいつの間にか相方に。

Name:垢爺 / 赤爺【Akajii / Akajijii】
Profile
老いぼれ赤魔道士。常にサポ戦でボーパルブレードを撃ちたがる。
女性陣にセクハラを多発するが仕返しされる前に興奮のし過ぎで出血多量で他界する。
しかしリレイズの準備はおこた・・・ってるかも。
実は高位のGMで、GM特権をつかって何かとやらかす。シリアスになると渋い。

Name:ザイド【Zeid】
Profile
ひたすら幼女・妹萌えに走る変態暗黒騎士。
「自分が妹萌えなのはガルカに家族が居ないからだ」とか言い張ってたらしいが、確実、いや完全にただの趣味。
NPCなのに勝手気ままに動く。餡刻とは師弟関係。餡子とは調教関係(*´Д`)ハァハァ
最近の妹候補:糞猫・赤魔子・白樽・歌樽(因縁あり)・獣様・暗樽(*´Д`)ハァハァ
「糞猫ちゃん1/20スケール人形」を“だいじなもの”にしている他、多数の人形コレクションを所有(*´Д`)ハァハァ
Zeid:ふっふっふ・・・どうだ、俺の業の深さは並ではないだろう?(*´Д`)ハァハァ

廃狩【Highkari】
Profile
元々糞樽のHNMLS所属だった狩人。あまりに自己中心的な行動が目立ったため現在はフリー。
初期は猛烈な叩かれキャラだったが現在は見事なリニューアルカムバックを果たし、以前は「廃狩アワー」なるラジオ番組まで持っていた。
大の銃好き。体は過去の不幸な事故によりサイボーグ化しているとの噂。と言うか、バストゥークのシドにいじくられて今に至る。
最近は血の気が多くなり、暴走気味。

7 :暗樽:04/12/27 17:42:58 ID:???
暗樽:ちょっとアレな内容なので離して置いて置きますね(*ノノ)wwwwww

■【・えm】 1回目 R指定小説大会www 【/em】■
http://yy10.kakiko.com/test/read.cgi/ff11ch/1090918635/

8 :暗樽:04/12/27 17:46:20 ID:???
暗樽:では、次スレは450kbあたりを踏んだ人か、もしくは900代になったら立ててくださいねwwwwww
   それではがんばっていってみましょうwwwwwwwwww

9 :(・∀・):04/12/27 18:12:19 ID:???
Qゲッツwwwwwwwwwwwwww


10 :(・∀・):04/12/27 18:34:19 ID:???
クールに2get

11 :(・∀・):04/12/27 19:19:42 ID:UT8nc6QP
>>10
なんてクールな奴だwwwwwwwww

>>1
乙wwwwwwwww

12 :(・∀・):04/12/27 22:13:00 ID:VaUjryf4
okkwwwwwwww

13 :(・∀・):04/12/27 22:26:09 ID:???
うはwwwww盛wwwりwww上www
がwwwっwwwてwww逝wwwこwwwうwwwぜwww

14 :(・∀・):04/12/27 22:33:23 ID:FfQwY5//
てかwwwwww4代目神wwwwww隔離マダー?wwwwwwwwww
いい加減みたいんやけどwwwww

15 :なんとなくこの3人:04/12/28 05:07:32 ID:???
船にてPT

釣人:どこがいいんだ?
餡刻:全くだwwwwwwww
ガ白:どこでしょうね。

釣人:釣れそうか?
ガ白:判りません。
餡刻:釣れるといいなwwwww

釣人:お前も変ってるな
餡刻:変った趣味してると思うぞwwwwwww
ガ白:可愛い、と思うんですよ。ふと会いたくなると言うか。

釣人:理由もなくどうしてもと思う気持ち、判らなくはない。
餡刻:俺もなんとなく、今でもどきどきする気持ちは判るwwwwwww
ガ白:そんなもんですかね。


シーゾンビを待ちながら。

16 :(・∀・):04/12/28 09:21:51 ID:???
〜クリスマスの裏側:糞樽編〜
白樽:さいれんーなーいっ^^
臼姫:ホーリィーなーいっ^^^^^^^^^^^^^^^^♪

→糞樽に65534のダメージ

糞樽:ありえnぁswsでfrtgyふじこlp;@「
糞樽は臼姫に倒された・・・
糞樽:・・・お願いだからもう歌わないでください・・・・・

17 :(・∀・):04/12/28 09:54:38 ID:???
ガ白キターーーーーーーー!!!!!wwwwwwwwww
この人大好き(*´д`)ハァハァハァハァ

18 :(・∀・):04/12/28 19:46:11 ID:???
山串高杉wwwwww修正されるねwwwwwwwwwwww


19 :ラブリー魔女っ娘☆臼姫様^^♪元日放映開始!:04/12/28 21:35:20 ID:GYI3GOrU


糞樽:なっ何だってー(AA略


ガ白はグラスをフキフキ
糞樽:?こ、ここは・・・・俺は一体・・・・!?
樽ナ:やあ。
糞樽:た、樽ナ!?wwww何でお前がwwwwwwwwwwwwwwwwwww
樽ナ:・・・ようこそ、バーボンハウスへ。
樽ナ:マスター、彼に・・・。
ガ白:かしこまりました。
ガ白は後ろの棚からボトルを取り出し、グラスについで樽ナに渡した。
樽ナ:・・・このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
糞樽:あ、ああwwwwwってオイ、こりゃどういう事だwwwwwwwwwwww
樽ナ:うん、「また」なんだ・・・済まない。
樽ナ:仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
糞樽:許せるタイトルじゃねぇよwwwwww心臓に悪すぎるぜwwwwwwwwwww
樽ナ:・・・でも、このタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
糞樽:と、ときめくものなのかwwwwwむしろ悪寒を感じたんだがwwwwwwwww
樽ナ:殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい。
樽ナ:そう思ってこのタイトルをつけたんだ。
糞樽:忘れられるもんかよwwwwww俺は毎回しばしば意味もなくオーキシュ強欲ネカマの来襲にあってんだぞwwwwwwwww
臼姫:もののついでよ、つ・い・で^^♪♪♪♪wwwwwwwwwwwwwwwww

糞樽:来年だ!来年こそ!!俺は、俺はぁぁぁぁああああああああ!!!!!!!1

樽ナ:じゃあ、注文を聞・・・・あ、逝っちゃったか。
ガ白はグラスをフキフキ

20 :(・∀・):04/12/28 23:50:54 ID:???
まさかバーボンハウスネタが出てくるとはwwwwwwww
一瞬まじでスカーレット☆フレイムの続編が出てきたのかと期待しちゃったじゃないかwwwww

でもグッジョブwwwwwww

21 :(・∀・):04/12/30 14:52:02 ID:zEQ24GE9
題名を見て噴出しwwwwwwww
バーボンネタで再び噴出しwwwwwwGJwwwwww

22 :(・∀・):04/12/30 23:37:04 ID:???
歌樽:あ〜〜、今日は珍しく暇やな〜〜〜〜(´∀`)
歌樽:ガ姫も文句もなんや用事あるとか言ってたし(´∀`)
歌樽:ガ白もあらわれんし〜〜(´∀`)
歌樽:っとあれはガ白・・・・と竜姐?珍しい組み合わせやなぁ〜


ガ白:・・・・これ・・・・キンパ・・・・特別・・・・・・・・
竜姐:・・・・・・・・・・・こく・・


歌樽:・・・・・・(´∀`)
歌樽:なんだろうこの胸のもやもや
歌樽:甘〜い苦〜いグッとこみあげる思い
歌樽:繰り返すこのエンドレスな日々に頭をよぎるものは
歌樽:それが答〜〜〜えだ〜〜〜〜〜
歌樽:ってウルフルズのそれが答えだ歌ってる場合やないな(´∀`)  
歌樽:|∀`)


ガ白:・・・・・った事が・・・・食事・・・
竜姐:・・・・・・・こくり


歌樽:|∀`)




歌樽:|)



歌樽:|



23 :(・∀・):04/12/30 23:37:48 ID:cH6nWBgP

糞樽:・r 白樽ちゃ〜〜〜んw今行くから待っててね〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:ミスwwwwwwwwwwww誰もいないなwwwwwwwwwwww



歌樽:|)



歌樽:|Д゚)<ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ



歌樽:|(#゚Д゚)だぁぁぁぁぁりん、ウチがいるのにどういうつもりだっちゃぁぁぁぁっぁぁ
糞樽:誰がだぁぁりんだwwwwwwwwって待て妹者wwwwwwバーストはやめr
糞猫のバーストが発動>糞樽に骨骨ダンスの効果
糞樽:/sh シビシビシビシビれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

歌樽:おおきに、糞猫はん(´∀`)
糞猫:いえいえwwwwwまたよろしくwwwwwwwwwwwwwwwwwww



歌樽:なんかまだモヤモヤしとるなぁ・・・
ガ白:それは恋ですよ、恋
歌樽:うおっ!Σ(;´∀`)
ガ白:さて、今日はどこに行きましょうか
歌樽:・・・・・ウチは行かん
ガ白:え?
歌樽:・・・・・竜姐と行けば良いやん
ガ白:は?
歌樽:樽のウチよりも竜姐と行けばいいやんか〜〜〜〜〜〜〜〜
ガ白:え、あ、ちょっt






24 :(・∀・):04/12/30 23:38:44 ID:???

歌樽:何やっとるんやろ、ウチ・・・・・
歌樽はシナモンクッキーを使用した
歌樽:あいつが誰と仲良くしてても関係あらへんやん・・・・・
歌樽はシナモンクッキーを使用した
歌樽:それに誰だってタルタルよりエルメスの方が良いに決まってるやん・・・
歌樽はシナモンクッキーを使用した
歌樽:・・・・・
歌樽はシナモンクッキーを使用した
歌樽:ウチにとってあいつは何なんかなぁ・・・・
歌樽はシナモンクッキーを使用した




ガ白:こんなとこにいたんですか、探しましたよ
歌樽:・・・追いかけてきたんか
ガ白:横、座りますね
歌樽:・・・・・・竜姐は置いてきて良かったんか?
ガ白:心配しなくてもあの人はさっき会ったとこですよ
歌樽:ばっk、誰が心配なんかしてるか!
ガ白:あの人は町の外で行き倒れてたから中まで運んだんですよ
ガ白:で理由を聞くとお金が無くて何も食べてないということだったんで食べ物を・・・・・ね
歌樽:・・・・・・・・
ガ白:いやぁ〜、あの人との仲を心配したってことは全然脈が無いってわけじゃないんですね
歌樽:なんのことや?(´∀`)
歌樽:さぁ!こんなとこでグズグズしてんと金貨でも盗みに行くで!(´∀`)
ガ白:はい^^
歌樽:目指せ!巨人の星や〜〜〜〜〜〜〜(´∀`)9m




竜姐:|д;)・・・・
オスカー:ご主人様「ひゅ〜ま」って誰?w





25 :(・∀・):04/12/30 23:39:10 ID:???




糞樽:ところで思ったんだがwwwwwwwwwwwwwwwwww
竜姐:・・・・・?
糞樽:ガ白に食事もらった後wwwwwwwwまた食事に困るようなことがあったら連絡くれ、とか言われただろwwwwwwwwww
竜姐:・・・・・コクリ
糞樽:実はそこまで含めてオスカーとの芝居なんじゃないのか?wwwwwwwwwwwwwwww
竜姐:・・・・ビクッ
糞猫:どういうことよ兄者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:つまりだなwwwwwwwwwwwwww
糞樽:行き倒れで倒れる>食事もらう>「また食事困ったら〜〜」>食事のアテ確保wwwwwwwww
糞猫:なるほどwwwwwwwwwwwwwww
糞猫:餡刻様のときも然り、全て計算ずくだったってことかwwwwwwwwwww
竜姐:・・・・・・フルフル
竜姐:・・・・・・フルフル
糞樽:オスカーか獣様いないと今一何が言いたいかわからないなwwwwwwwwwwwww
糞猫:だねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞猫:・r とか言いつつほんとは分かってて言ってるくせにwwwwwwwwwwwwwww
糞猫:ミスwwwwwwwwwwなんでもなかとですwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:うはwwwwwwおkkkwwwwwwwwwwwwww





竜姐はにやりとしている・・・








ガ白:それではみなさんよいお年を
歌樽:来年もよろしゅ〜(´∀`)ノシ

26 :Oscar:「マジカル☆餡子先生」の、大晦日だよスペシャル!!:04/12/31 00:38:45 ID:z+axdPLf
樽ナ:・・・。
竜姐:ワクワク
ガ白はグラスをフキフキ

樽ナ:・・・テキーラなんか出さないからね。
竜姐:!?
ガ白はグラスをフキフキ

27 :(・∀・):05/01/01 00:16:06 ID:YAl5MX5G
樽ナ:・・・。
竜姐:ワクワク
ガ白はグラスをフキフキ

樽ナ:・・・これあげるね。
樽ナは竜姐にル・パピヨンをあげた。
竜姐:!?
ガ白はグラスをフキフキ


その後、蝶のように舞う竜騎士を見る噂が流れたとか…。

28 :(・∀・):05/01/01 15:14:54 ID:CzdPo8Xo
まだあったんだこのスレ?
もういいじゃん

29 :(・∀・):05/01/01 16:48:31 ID:uP5xyr78
>>28

U゚Д゚U ハァ?

30 :(・∀・):05/01/01 20:02:55 ID:YAl5MX5G
>>28
【モグハウス】【かえれ】

31 :(・∀・):05/01/01 20:41:10 ID:???
>>29 >>30
おまいらwwwwwwwwwそんな時こそこれですよwwwwwwwwwww
うはwwwwwwwwwwおkkwwwwwwwwwwwww

32 :(・∀・):05/01/02 02:07:03 ID:???
ガ白:あれですね
歌樽:ん?
ガ白:反応ないのが一丸辛いですね、書き込んでも
歌樽:せやなぁ、反応みたいがために書き込んでるようなもんやからなぁ

ガ白:・・・・・餡刻さんはいつも誰からも反応ないんですよね
歌樽:・・・・ある意味最強やな、あいつは


餡刻:orz


33 :(・∀・):05/01/02 02:10:19 ID:???
樽ナ:・・・・・一丸ってなにさ
死人:「一番」と間違ったんでしょう、そもそもこの作者は見直しと言った作業はほとんどやりませんからね
樽ナ:・・・・・最悪だね
死人:そんなくだらないことより他に言うことがあるでしょう?
樽ナ:・・・・・ああ、そうだったね

樽ナ:・・・・・あけおめ
死人:それでは皆さん今年もよろしくお願いいたします


34 :(・∀・):05/01/02 02:12:04 ID:???
おい、>>31wwwwwwwwww
ちょっとそれはニアミスだぞwwwwwwwww
むしろ…

>>28
無理wwwwwwwwwwwwサポシwwwwwwwwwwww


35 :(・∀・):05/01/02 16:33:49 ID:???
年末年始は何だかんだで結構忙しいしなあwwwwwwwwwww
誰なんだよオメーwwwwwwwみたいな親類といっぱい顔合わせたりするしwwwwwww
里帰りとかだとネットできねwwwwwwってこともあるwwwwww
なので、今あまり反応がなくても気にしない方がwwwwwwwwwwww
いいwwwwwwwwwwwwwハズwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに、ガ白は好きなのでwwwwwwwwwww
がんばってwwwwwwwwwwwくwwwwwwれwwwwwwwwwwwwwwwwwww

36 :(・∀・):05/01/02 19:03:08 ID:???
うはwwwセンター試験近くてあんま見れなかったけど、
いつもwwwwwを楽しみにしてるよwww
最後の私大入試終ったら作品投下しようと考えてるからwww
ガ白の中の人もガンガレwwwwww



37 :(・∀・):05/01/03 08:45:49 ID:hS/yAL6j
お前らwwwwwww猫描様の絵がUPされてるぞwwwwwwwww
絵の感想でも今年の挨拶でもなんでもいいからしるwwwwwwwwwww
うはwwwwwww俺様年明け曹操深雪すぎwwwwwwwww

38 :(・∀・):05/01/03 08:52:31 ID:???
>>36
ナカーマwwwwwwwww


39 :(・∀・):05/01/03 08:57:35 ID:???
獣描き様の同人誌ほしーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwww

40 :(・∀・):05/01/03 15:57:19 ID:???
猫描ってだれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

41 :(・∀・):05/01/03 17:52:23 ID:???
お前らアケオメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ネットの繋がっていない陸の孤島から帰還したオレサマが新年早々
キサマラに自慢ぶっこいてやろうwwwwwwwwww


年末のお祭りに数年ぶりに出陣して、獣の錬金術師もネトゲ小屋3も、
ついでに非女被害まとめそのほかもろもろ手に入れてwきwたwぜwー
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




全部実家において来ざるを得なかったけどなorz

42 :(・∀・):05/01/03 19:02:56 ID:???
>>41
前の二つはもちろん、非女被害まとめも羨ましいねwww


43 :ガ姫:05/01/03 21:55:44 ID:???
>>41
うぱ いい自慢 や ら な い か

44 :(・∀・):05/01/04 00:55:11 ID:nEL/LnG2
私の名は、ザ ペイン^^^^♪♪
貴方にこの世で最高の痛みをあげる^^^^^^^♪♪♪

臼姫は、ヘキサストライク改を実行
→糞樽に、計り知れないダメージ!


45 :(・∀・):05/01/04 10:50:50 ID:???
>>32
今日まで帰省でした。
なんで、感想カキコできませんです。

で、感想。
GGGJ!
またいろいろ書いてくださいませ。

46 :(・∀・):05/01/04 16:59:47 ID:???
臼姫・ボス:戦友たちよ、また共に戦える^^^^^^^^^^♪♪♪

痛風・ペイン:おまえにこの世で最高の痛みをやろうwwwwwwwwwwwwwww
痛風・ペイン:ネカマkimoooooooooooooooooo
猫狩は痛風にサイドワインダーの構え

ガル姫・フューリー:パワー!パワー!パワー!!! (訳 3)
ガル姫・フューリー:パワー!パワー!! (訳 2)
ガル姫・フューリー:パワー! (訳 1)
ガル姫・フューリー:パワーーーーーーーーーーーーー!!!!!1
(訳 イグニッションファイアーーーーーーーー!!!!!!1)

臼姫・ボス:任せたわ糞樽・フィアー^^^^^^^^♪♪♪
糞樽・フィアー:貴様にまだ見たことのない本当の恐怖を見せてやろうwwwwwww
臼姫:^^^^^^^^^^^^^^^^^^♪♪♪♪♪♪
白樽:^^^^^^^^^^^^^^^^^^♪♪♪♪♪♪
糞樽・フィアー:なんで白樽ちゃんまd・・・・・・ピギャーーーーー

臼姫・ボス:餡刻・ソローいるの?^^^^^^^^^^♪♪♪♪
餡刻・ソロー:悲しいwwwwwwwww
餡刻・ソロー:認知されないのは悲しいwwwwwwwww
(あなたほどはまり役はいませんね)
餡刻・ソロー:orz

臼姫・ボス:内藤・エンドは普段死んでいる^^^^^^^^^^^♪♪♪♪
内藤・エンド:貴様に本当の終焉を見せてやろうwwwwwwwww
 HPに戻りますか?   →はい
              いいえ

47 :(・∀・):05/01/04 17:06:19 ID:???
ぎゃあ最後ずれたwwwwwwww

ザ・ソロー見るたび餡刻思い出したから書いてみたwwwwwwww
MGS3知らない人に説明しとくと、ザ・ソローは普段は見えないんだけどイベント中とか
たまにだけ見ることができる奴
途中で脱出用に周波数教えてくれたり、最後にボスと消えていくなどおいしいとこどり
まさに餡刻wwwwwwwww

48 :(・∀・):05/01/04 17:49:46 ID:???
タイムリーなネタ来たwwwwwwwGJwww

49 :(・∀・):05/01/05 08:45:57 ID:???
久々の作品投下〜。
マイナーキャラで〜。

50 :(・∀・):05/01/05 08:47:54 ID:???
 さぁ始めよう。

 戦を……弔いを……心向くままに、心行くまで……

 ※

猫忍:今日も今日とってギルがな〜いぃ♪エンゲル係数アップでさらに赤貧!赤貧!もうまっかかぁぁぁ〜ん♪おぅーいぇー!
猫忍:はぁ……正月早々に思わずソウルフルな歌を口ずさんでしまうほど貧乏なワタシなのですよぅ……ってあ、あれに見えるはモ姫オネーサマ!

モ姫:…………………

 ジュノの街をぼぅ……とした様子で歩いているモ姫に、ぶんぶんと元気よく手を振る猫忍。

モ姫:あ……猫忍ちゃん。
猫忍:あん♪モ姫オネーサマごきげんよう明けましておめでとうございます本年もよろしくお願いしますですそして本日はお日柄もよく〜♪
モ姫:え、あの、その、ええっと……
猫忍:戸惑うモ姫オネーサマも素敵♪いやん♪wwwwwwww
モ姫:きょ、今日もテンション高いのね。その、餡子さんとは別のベクトルで……。
猫忍:餡子オネーサマには敵いませんからぁ〜。
モ姫:そうね、あの人のテンションについていけるのは、

内藤:うはwwwwwwwwwおkkwwwwwwwwwwww

 遠くから聞えてくる雄たけびと、何やら大きな爆裂音。通りを歩く人は、ああ今日もまたいつも通りだなと言う表情で特に注意を向けるものもいない。

モ姫:あの人たちくらいかなぁwwwwwwww
猫忍:wwwwwwwwwあ、もしかしてワタシ、初めてモ姫さまの「wwwwwwww」みたかも。
モ姫:あ、そ、そうかな……?餡子さんと一緒だったから自然に出ちゃったけど……言われて見ると、あんまり使ったことなかったかも……
猫忍:ふふ、ってことですはねぇ〜。


51 :(・∀・):05/01/05 08:49:41 ID:???

 猫忍はにやりと笑う。

猫忍:モ姫オネーサマの『初物』はワタシがゲットってことでぇ〜wwwwwwww
モ姫:ちょ、ちょっと猫忍ちゃん。それは凄まじく誤解を招く……っ!

通行人A:モ、モ姫ちゃん(*´Д`*)ハァハァ。
通行人B:モ姫さんのは、はつ……うっ!も、妄想が止まらない!は、鼻血がぁ……っ!
通行人C:ああ!し、しかりするんだB!救護班!きゅうごはーーーーん!てか俺も……ウッ!

モ姫:い、いやぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーー!!餡子さんいないのにまたこのパターンぅぅぅ〜!
猫忍:うふふん♪あとで餡子オネーサマに報告しとこーっと♪

糞樽:ネカマKIMOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!
糞樽:m
 
 遠くのほうで何やら光の柱が立ち上がる。が、これもいつものことなので大抵の者は気にする様子もなかった。

猫忍:ところで、ですねぇ〜。さっきぼんやりしてましたが、何かあったんですか?
モ姫:え?あ……うん。別にたいしたことじゃないんだけど、
猫忍:たいしたことがないと言う前置きがつくことは90%の確率で実はたいしたことであると言う統計が出ていますよ!
モ姫:え!?そ、そうなの……?
猫忍:当社の独自の調査の結果ですけどねぇ〜♪
モ姫:………………
猫忍:いやん♪モ姫オネーサマったら半目上手♪で、やっぱり何かあったんですか?
モ姫:う、うん。えーっとね……実はクリスマスの日にね……昔のフレンドから、
猫忍:む。このパターンはノロケですね!聖夜に告白されてアマアマカッポー化してアマアマ空間を作り出して独り身の人たちに当てつけかますんですね!正月だからもう過去形のほうがいいんですかね〜♪そう、かました!かましたんですねモ姫オネーサマ!
モ姫:ち、違います!ってかかますとかちょっと下品ですよ猫忍ちゃん!
猫忍:じゃー話をさくさく進めましょう。で、その昔の彼氏と何かあったんですか?
モ姫:猫忍ちゃん切り替え早すぎ……。それに昔のフレンドが何で彼氏になってるんですか。

通行人A:モ、モ姫ちゃん……。そ、そんな……俺の女神だったのにっ!
通行人B:欝だ、死のう……
通行人C:待て!待つんだB早まるな!まだチャンスは、勝機はあるぞ!「昔の」と言う単語を思い出せ!思い出すんだうわぁぁぁぁぁぁーーーーーん!:。・゚・(ノД`)・゚・

猫忍:…………。で、その昔のフレンドさんと何かあったんですか?
モ姫:そこで凄く不満そうな顔されても困るんですけど……


52 :(・∀・):05/01/05 08:50:34 ID:???

モ姫はため息ひとつ。

モ姫:えっとね、その昔の知り合いが……クリスマスの日に引退するって……
猫忍:はぁ〜……出会いあれば別れありってヤツですねぇ……
モ姫:うん。……まぁ、餡子さんとかと知り合う前に出会った人だったし、餡子さんや猫忍ちゃんと一緒に過ごすようになってからは、お話もあんまりしなくなったんだけど……やっぱり、ちょっと寂しくてね……

モ姫は、自分の両腕についた赤い篭手を、じっと見つめる。

猫忍:それは……ちょっと前まで見たことなかった気がしますけど〜?
モ姫:その人からの贈り物。自分が旅立つ記念にって……

モ姫がはにかんだ笑顔を浮かべる。
 それは笑顔なのに、どこか哀しそうで、
 それを向けられた猫忍は、ガラにもなく困ったような顔をしてしまう。

猫忍:モ姫オネーサマ……
モ姫:あー、うん、でももう一週間も前のことだし、もうそろそろ立ち直らないといけないですよね。……でも、

 モ姫はまた赤い篭手に視線を落とす。

モ姫:やっぱりこれつけちゃうと……。
猫忍:………………。
猫忍:(その篭手を外すって言う選択肢は、モ姫オネーサマの中には無さそうですねぇ〜)
モ姫:でも!せっかく強い装備を残してくれたんだし、頑張ってレベルあげないとね!ブーメランLSの人たちにも最近ようやく認知してもらえるようになってきてし、もっともっと強くなって色々貢献したいし!

  :認知……ああ、なんていい響だ。そうだついでに俺のことをn(ry
(無駄です)
  :orz

 これもいつものこと――と言うか誰も気づいていないので、誰も気にしない。
(変な日本語ですね)
 ……ほっとけ。

モ姫:んー……、何か猫忍ちゃんと話せたらちょっとスッキリしたかな。じゃあ、私レベルあげいってくるね。
猫忍:あ、はい。行ってらっしゃいです〜♪ごきげんよぅ〜♪
モ姫:うん。猫忍ちゃんもね。

 モ姫と猫忍は互いに手を振って分かれる。
 モ姫の姿が見えなくなるまで、猫忍は手を振っていた。

猫忍:あー、でもモ姫オネーサマ。ドリームキャップにスコピオハーネスでさらにサブリガなんて微妙にマニアックなコスチュームは……パーティの殿方達が悶え苦しむからどうかと思いますよぉ〜♪

 そんなことを今更言っても、遠く離れてしまったモ姫には聞えないのだが……もちろん、猫忍はわかって言っている。

猫忍:餡子さんがいないんだから普通の格好でもいいと思うんですけどねぇ〜。モ姫オネーサマって真面目なのか天然なのかもしかして本当は好きなのか〜♪
猫忍:…………、それにしても、あの篭手…………。
猫忍:なんだか気になりますねぇ〜。こう、猫忍レーダーにヒシヒシと悪い予感を感じてしまいますよぅ〜…………

 踵を返すと猫忍は、ジュノの階層を下へと降りていく。目指すは港……辺境行きの飛空艇だ。


53 :(・∀・):05/01/05 08:52:18 ID:???


〜ランペールの墓・地下〜


モ姫:悪い子には御仕置きですよ!えいえい、無双阿修羅拳〜〜〜!!
PTM1:あー、やっぱええなぁ〜、モ姫タン(*´Д`)。
PTM2:乱撃が無双阿修羅拳になっても変わらぬ萌えっぷり……流石だ!
PTM3:レベル調整して追っかけしてたかいがあるってもんだよなー、おやっさん!
PTM4:うむ……これでもはや何時死んでも悔いはないっ!
モ姫:あ、ナイトさん!危ないですよ!
PTM4:へぶしっ!

 PTM4は骨モンスターに倒された…………

モ姫:だ、大丈夫ですか!ナイトさん!ナイト…さ、ん……

 仰向きに崩れ落ちるPTM4(ナイト)。彼にかけるモ姫の声が段々と消え入るようなものになっていくが……彼女の戦う姿にハァハァ(*´Д`)していたPTMたちはそのことに注意を払ってはいなかった。

PTM4:な、ナイスローアングル……エルヴァーンに生まれたことをこれほど感謝した日はてない………!我が生涯に一片の悔いなし……っ!……ガクリッ。
PTM5:PTM4……アンタ、アンタって奴は…………漢だ、本当の漢だよっ!
PTM2:俺は……俺は今猛烈に感動しているぞ!
PTM1:ええなー、モ姫タンのローアングル……わ、わてもエルに生まれてくればよかったっ!
モ姫:…………よくも、
PTM全員:………ん?モ姫さん(たん)?
モ姫:よくも、我が同胞を……
PTM全員:我が……?同胞……?

 全員が首を傾げている、その前で、
 モ姫の赤い篭手に包まれた右手が、骨モンスターの頭蓋骨を鷲づかみにする。

モ姫:許さぬ…………
骨モンスター&PTM:ガクガク((((;゚Д゚))))
モ姫:決して許さぬ……死して償えっ!
骨モンスター:じ、自分はもう死んでいるであります!
モ姫:問答無用っ!!!
全員:ひぃぃぃぃー!((((;゚Д゚))))

 一斉にそろった大きな悲鳴が、地下道に木霊する…………。


54 :(・∀・):05/01/05 08:53:05 ID:???

〜ノーグ〜



 海賊のアジト。そこには冒険者が普段眼にする場所以外にも、様々な海の様々な船から奪った宝物を収める宝物庫や、お宝の品定めをするために集めた資料などの置かれた資料室がある。
 その後者――資料室の本を、二つの影が取り出しは戻し、取り出しては戻しを繰り返している。

猫忍:うーん、これでもない、これでもない……なかなか見つかりませんねぇ〜。
任邪:なんで拙者がこんなことの手伝いを……ニンニン。
猫忍:あら♪久々に帰ってきた時に刀突きつけられた時のことは、まだ忘れてないんですよぅ〜♪
任邪:ま、また古い話を持ち出してくるでござるな……っ!
猫忍:それに同郷のよしみもあるんですし、ちょっと資料調べるの手伝うくらいいいじゃないですか〜♪
任邪:……まぁ、今日はお館さまも巴姫さまも共和国に出かけていらっしゃる故、拙者も手が空いていると言えば空いているし、手伝うのは構わないでござるが……がっ!とりあえず俺の仮面返せこの色ボケ猫!
猫忍:あ、素が出たわねこの助平忍者〜♪

 くるくると指の先で任邪から奪った仮面を回して見せる猫忍。

任邪:そ、その仮面がないとどうもこっちの口調がでちまうんだよ!いつもの+激しく にんとも かんとも+とかもやり難いし!
猫忍:そっちのほうが自然だと思うんですけどねぇ〜♪それに、別にもう火傷のことは隠す必要ないんですし、いっそそっちのほうがいんじゃないんですか?

 任邪の顔には、大きな火傷がある。昔、修行時代に負った、消えない傷跡。仮面の下にいつも隠し、LSの仲間たちはもとより、主である巴姫にも知らせなかったこと。
 同郷で同じ時期に修行していた猫忍は、任邪の家族以外でこのことを知っていた数少ない相手だ。
 もっとも……この火傷のことは随分と前に仲間たちに知られてしまったし、もう任邪も火傷を気にすることもなくなったのだが……

任邪:その仮面は……その、俺が巴姫さまやお館様に仕えていると言う証であり、何より……ブーメランLSの一員である証のようなものだ。だ、だから、だな……
猫忍:資料探す手伝いしてくれたら返してあげますよぅ♪
任邪:くっ…………!

 主たちが出かけている間は、任邪にとって久々の休日だった。それで少しばかり開放された気分に浸っていたのが悪かったのか…………不意を突かれてあっさりと仮面を取られてしまった自分が憎い。

任邪:わかった、わかったよ!手伝えばいいんだろう、手伝えば!
猫忍:そうそう♪手伝ってくれればいいんですよぅ♪あ、あとでお礼に手裏剣あげますねぇ〜♪
任邪:いらん!

 などと言いながら、テキパキと目的の資料を探して本を出したり戻したり。


55 :(・∀・):05/01/05 08:53:42 ID:???
任邪:しかし、何故急にそんな資料が必要になったのだ……で、ござるか?
猫忍:あははー。任邪、口調が混じってて凄く変♪
任邪:うるさいこのエロ猫!……ごほん、は、話をそらすな……でござる。
猫忍:ちょーーーっと気になることがあってですねぇ〜……あ、あった!
任邪:ぬ…………。

 猫忍が取り出した資料を、任邪が横手から興味深そうに覗き込む。
 その資料のタイトルは……「古今東西呪的武器防具大全」

猫忍&任邪:……ネーミングセンス最低……





 〜???〜

 ここはどこだろう?
 我はどうしてここにいるのだろう?
 そして、これからどこへ向かおうとしているのだろう?
 あの白く巨大な城のようなものは…………ああ、そうか、ここは……あの虹の見える場所……この世界でも我が祖国の次に美しい場所……
 ……ゆこう、ゆこう……帰ろう、帰ろう……
 我がいるべき場所へ、我が戻るべき場所へ、我が護るべき場所へ。
 嗚呼、嗚呼……
 雨が、上がる…………


56 :(・∀・):05/01/05 08:54:52 ID:???
 〜ノーグ〜

猫忍:むぅ……これって結構ヤヴァイ代物かもしれないですねぇ〜……
任邪:これはちょっと俺も予想外……猫忍、お前が見たのはこれで間違いないのか!?
猫忍:それはもー。こう見えても視力と記憶力には自信アリですよー。何せ見えないあの人まで見えちゃうんですからー!

  :視覚認知キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
(でも今回出番ないし、彼女との接点もまともにないですから。諦めてください)
  :Orz

猫忍:?
任邪:どうした、猫忍。
猫忍:今なにか「Orz」の気配を感じたのですが〜。気のせいですねー♪
任邪:……それより、もしこの本に書いてある通りなら、これを持っていたと言うモ姫殿の身が危険だぞ……しかし、何故だ?何故モ姫殿がこのような危険な物を……。
猫忍:古いフレンドにもらったって言ってましたですよぅ〜♪
任邪:……古いフレンド、か……

 それはなんだか、とても曖昧な言葉に聞えた。

任邪:よし、猫忍。お前はモ姫殿を探すんだ。俺はこの篭手についてもう少し調べてみる!
猫忍:りょーかい!ですよぅっ!

 勢いよく答えた猫忍の姿が、すぐさまその場から消える。
 残像すら残さない早業だった。
 ぱさり……と落ちる本。その本を、任邪は拾い、先ほどあったページを開きながら、

任邪:…………あ、仮面返してもらうの忘れた…………



〜???〜



 白い白い、どこまでも白い砂の海。
 照り返す太陽が肌を焼き、眼を細くさせる。
 喉が渇く、飢えを感じる。もうずっと歩いている。
 戻るべき場所に戻るために。そのために、我は目覚め、我は歩き出した。
 ふと視線を動かすと、数匹で固まって行動していたゴブリン達が眼に入る。
 彼らは休息中だったのか、焚き火を囲んで食事の最中のようだった。
 あれは……羊の肉か……
 思い出す。そう、我が美しき故郷にも羊はたくさんいた。大量の羊を広大な草原に放牧し、その羊を狩ってはその肉を焼き、その毛皮を加工したものだ。
 嗚呼、思い出す。
 我はゆっくりとゴブリンの集団へと足を進める。
 闇の眷族。落ちたる男神の下僕。我らの先祖が生れ落ちたその瞬間より敵対する種族。
 故に……滅すべし……


57 :(・∀・):05/01/05 08:55:24 ID:???
 〜ジュノ〜



猫忍:ん〜。それにしても、モ姫オネーサマどこに行かれたのですかね〜。モ姫オネーサマのレベルとモンクと言うジョブの特性からして……ランペールの骨かなぁ〜?
??? :あらんwwwwwwww迷子の子猫ちゃん発見wwwwwww♪ど・お・し・た・の・んwwwwwwww
猫忍:ひゃん!

 突然背後からネコミミに息を吹きかけられるように囁かれ、猫忍は身をびくりとすくませる。
 
猫忍:あ、餡子オネーサマ…………
餡子:あはんwwwwwwwwど〜したのん♪せっかくのお正月なのに浮かない顔をしてんwwwwwww
猫忍:ええっと、実はですねぇ〜…………
餡子:なるほどんwwwwwwwそれは大変ねんwwwwwwww
猫忍:まだ何も言ってませんよぅ。
餡子:あはんwwwwwwwwwオネーサンには何も言わなくても分かることがあるのよんwwwwwwww
猫忍:そーゆーもんなんですかぁ……
餡子:それじゃあとりあえず情報収集ねん♪wwwwwwwww

 餡子は両手を頭の後ろで組み、くびれた腰をくいっとくねらせる。

餡子:ああ~ん♪餡子イっちゃうーーーーん♪wwwwwwwあっはぁぁぁあぁぁあ~ん♪フェロモン・オーバーフロウぅぅぅんん〜〜♪wwwwwwwwwww

 餡子のフェロモン・オーバーフロウ発動。
   ⇒周囲の通行人たちに魅了の効果!

通行人A:餡子ちゃーんーーーーーーー!(*´Д`)
通行人B:餡子さまぁ〜ん〜〜〜〜〜〜!(*´Д`)
通行人C:私を下僕にしてください!何でも言うことききます!(*´Д`)
通行人D:私にも御用何なりと!(*´Д`)
通行人E:さぁ!さぁ!(*´Д`)
通行人F:うぉー!俺も、俺も!(*´Д`)

猫忍:あはん♪流石は餡子オネーサマ……モ姫オネーサマの天然モノとはレベルが違うですねぇ〜。あ、でもこんなところでこんなに人集めちゃったらGMきちゃいません?
餡子:それなら心配いらないわよんwwwwwwwww

赤爺:うっひょーーーwwwwwwwwww餡子ちゃん、ワシのTPは既に3000000%じゃ!wwwwwwwwみwなwぎwってwきwたwぞいーーーーーー!!wwwww

猫忍:あれに見えるのは赤爺さんですねぇ〜。あ、そう言えばあの人もGMなんでしたっけぇ〜。職権乱用しまくりとか言う話でしたけど……。
赤爺:なにやら誤解があるようじゃが猫忍ちゃんよ、それにはちゃんとした理由と言うものがじゃな…………wwwwwwww
餡子:あんwwwwwwwねぇそれより赤爺ちゃんwwwwww餡子のお・ね・が・いwwwwwwww聞いてくれないかしらんwwwwwww
赤爺:むっひょ〜〜〜〜〜〜〜!wwwwwwwwww餡子ちゃんにそんな風にお願いされてしまったわ、ワシ、張り切らないわけにはいかんのぅwwwwwwwwwwww
猫忍:やっぱり普通に職権乱用しようとしてませんかねぇ……?


58 :(・∀・):05/01/05 08:56:14 ID:???
〜???〜

 道中で何匹何十匹もの獣人を倒し、水や食料を奪いながらようやくここにたどりつくことができた。
 懐かしき我が故郷。懐かしきこの世で最も美しい場所。
 我が戦い、我が護り、我が死すべき場所。
 それがここ…………タブナジアの地…………



〜ラテーヌ〜

白魔:まいどあり〜。またのご利用を〜♪

 テレポ屋によってラテーヌの地に着いた三人を、晴れ渡った空とそこに映る色鮮やかな虹が出迎えた。

赤爺:情報によれば、ランペールの墓を出たモ姫ちゃんが南に行ったと言う話じゃwwwwwwwwwwさらに獣人たちが何者かによって殲滅させられていると言う情報も得たwwwwwwwwww
餡子:あはんwwwwwww話の流れからモ姫ちゃんの仕業ねんwwwwwwwwあん♪荒っぽくて激しいのも餡子ちゃん大好きよん♪wwwwwwww
赤爺:『篭手』のことと、モ姫ちゃんと思わしき人物の進行経路から考えて、モ姫ちゃんの行き先はおそらくwwwwwwww
猫忍:タブナジア諸侯……
赤爺:うむwwwwwwwwかつて獣人たちに滅ぼされ、つい最近まで完全にやつらの手に落ちていた場所じゃwwwwwwww
餡子:セルビナの近くにある不思議な渦の中に飛び込めば、そこに向かえるって話だしwwwwwモ姫ちゃんを追うならまずそこよねん♪wwwwwwwww
猫忍:わかりました。じゃあ、私いってきますよぅ〜。
餡子:ああん♪待って猫忍ちゃん、餡子もイクわよんwwwwwwwww可愛いモ姫ちゃんのためだものねん♪wwwwwwwwwww
赤爺:うむwwwwwww二人とも気をつけるのじゃぞwwwwwwww
猫忍:…………赤爺さんは来てくれないんですかぁ〜?
赤爺:ワシは他に頼れそうなものを呼んでくるwwwwwwwwお主らは先に行っておいてくれwwwwww

 赤爺は二人にチョコボ優待券をトレードする。

餡子:あんwwwwwwwwそれじゃあイクわよん♪猫忍ちゃんwwwwwwwww
猫忍:はいですよぅ!

 二騎のチョコボが、雨上がりの高原を駆け抜けていく。


59 :(・∀・):05/01/05 08:57:12 ID:???
〜タブナジア〜



 私はここで何をやっているのだろう。
 足元には、無数のオークやギガースの死体。死体。死体。死体の山。
 赤い篭手をさらに赤く染め、むき出しの手や太ももに返り血を浴び、顔に狂気の色を浮かべ。
 さらに立ち向かってくる獣人たちを、殴り、蹴り、壊し、潰し……さらに目に映る赤の色を広げていく。
 嗚呼、そうだ。
 私はこれらを倒さなくてはならない。
 倒して倒して倒して倒して。
 ――我が、護らなくはならないのだ。
 響く声が、再び私の意識を暗闇の中に埋没させる。



〜バルクルム・渦の前〜

猫忍:つきましたよぅ!
餡子:急ぐわよんwwwwwwwww

 二人は渦の中へと飛び込む…………

〜タブナジア・ルフェーゼ野〜

 大きな池がある。池のすぐ傍で最後のオークが地面に倒れ落ちる。
 流石にこの数を相手にするのは疲れたのか、ゆっくりと池へと近寄り、水を飲もうと口を近づけさせる。

モ姫?:………………。

 だが、池の濁った水と、その水面に映った自分の姿を見て動きを止める。

モ姫?:かつてはあれほど美しかった池も、この有様か……
モ姫?:おのれ……獣人どもめ……
モ姫?:だが、今一度……今一度あの美しき景色を取り戻して見せる……
モ姫?:我は…………我らはそのために蘇ったのだから……
 
 ゆらりと幽鬼のように立ち上がるモ姫。彼女の傍に、ぶわりと黒い霧が浮かび上がる。
 霧は人の形を徐々に取り始める。様々な武器に身を包んだ、様々な種族の戦士たちの姿。
 気づけばもう日は沈み、夜が訪れようとしていた……。


60 :(・∀・):05/01/05 08:58:02 ID:???
猫忍:オネーサマ、オネーサマを発見しました!
餡子:名前が抜けてるとどっちかどっちか分からないわよん♪ちゃんと先に挿入(い)れないとん♪wwwwwwwww
モ姫?:…………何だ、キサマたちは……
猫忍:やん♪餡子オネーサマの『誤解を招きそうな言い回し』に冷たい眼を向けるモ姫オネーサマ……違和感ありすぎですよぅ〜。
餡子:ああん♪でもそんなモ姫ちゃんも素敵よぉん♪wwwwwwww
モ姫?:何者かは知らぬが……失せよ。我には……我らにはこれからやらねばやらぬことがあるのだ。

 モ姫の周りに浮かび上がった影たちが、一斉に声をあげる。
 苦しみと憎しみに満ちた、怨念の声を。

餡子:あれはフォモルちゃんたちねん…………wwwwww
猫忍:これじゃあモ姫オネーサマに近づけませんよぅ……あれって一体何なんですか?
餡子:かつて……タブナジアを護るために戦ったアルタナの民の戦士たち。その魂が死して尚この地を護るため、自らを闇に落とし、アンデットと化した姿…………ってところかしらねん♪wwwwwwww

 祖国を護ると言うその一念だけのために、自ら闇の眷族と成り果てた者たち。
 その中央にいるのは、赤い篭手をつけたモ姫。

モ姫?:我の……キサマたちは、我らの邪魔をするつもりか……?
餡子:別にアナタたちの邪魔をしたいわけじゃないんだけどねぇん♪で・もwwwwwwwww

 餡子は両手に黒い大きな鎌を構える。
 その表情にその眼にその口元に、いつもの妖艶な笑みを浮かべたまま、そのいつもの笑みの中に強い意志の力を秘めて。

餡子:そんな後ろ向きな執念に、そのコを巻き込んじゃダメよん♪そのコは前を向いて、お日様の下をちゃんと歩いて行くべきコなんだからん♪wwwwwwwwwww
猫忍:そうですよぅ!大体、人の身体を無断に乗っ取るのはダメなことなんですよぅ!
餡子:だ・か・らぁん♪餡子ちゃんがたっぷりと……お相手してア・ゲ・ルwwwwwwwwww
モ姫?:…………同じアルタナの民と戦うことは本意ではない。……が、我らの邪魔をすると言うのであれば……容赦せぬ……


61 :(・∀・):05/01/05 09:00:43 ID:???
〜ジャグナー〜



赤爺:呪符デジョンもデジョンカジェルも忘れてしまうとはちと迂闊じゃったのぅwwwwww
赤爺:かっかっかっ。こんな時移動魔法を使えぬ前衛はつらいのぅwwwwwww

???:うぉぉぉー!トラの牙3Dゲットwwwwwwww俺っちwみwなwぎwってwきwたwぜぇぇーーーーーーーーー!!

赤爺:あの馬鹿な叫び声は内藤か?しかし、あやつらはダボイにいるはずじゃし……おお。そうだ、ここから直接ダボイに向かえばいいじゃったわいwwwwwwww
赤爺:よしwwwwwwゆくぞwwwwww

??? :あれwwwwwwwそこにいるのは赤爺さんじゃないっすかwwwwwwwどうしてこんなところにいるんですかい?wwwwwwww

赤爺:! おぬしは……そうか、さっきの叫びはお主のものだったのかwwwwwwww
???:その様子だと何か困りことがあるんっすねwwwwwwwおkkwwwwww俺っちに全部お任せっスよwwwwwwwwww



〜バストゥーク〜


イ寺:……そうか、そんなものがまだ残っておったとはな……
巴姫:で、猫忍からの連絡は?
任邪:まだ何も……おそらく、モ姫殿を探しているところかと思われます……
イ寺:……そうか。だが、その話が本当であればあの娘にはちと荷が重かろう。……アレを封じるには、破魔の力が必要じゃ――ワシらのような、な。
任邪:御意。それゆえ拙者もお館さまたちにご出陣をと……。
巴姫:魔を払い魔を封じるのもまた妾たち武士の役目。
   しかし、相手の居所がわからねば……む?…………父上、少し失礼する。

 不意に何かに気づいたのか、巴姫が懐からリンクパールを取り出し、男二人に声が聞こえない場所まで離れていく。

任邪:はて、あれは内藤殿たちのリンクパールとは違うようですが……
イ寺:キッシッシッ。これ任邪、無粋なことを聞くではないぞ。あれは、ホレ、あれじゃ。
任邪:! はっは〜ん。アレですか。
イ寺:仲睦まじい者たちの、秘密の連絡手段……妻者と過ごした若かれし日々を思い出すのぅwwwwwwww
任邪:うはwwwwwwお館さま、さっきまでの渋い顔が台無しwwwwwwww
イ寺:キッシッシッ。そう言うお主こそ今日はえらく饒舌ではないかwwwwww
   仮面もつけておらぬしwwwwwwww
任邪:いやはや、実はこれにはちょっとしたわけが……
イ寺:お主のことじゃ、どうせ休暇で気が抜けてるところをあの猫娘に不意打ちをもらったのじゃろwwwwww
   まだまだ修行が足りぬぞwwwwwww
任邪:は、はぁ……面目ない…………


巴姫:あ、ああ。……そうか、分かった。妾たちもすぐに後を追う。
   ……何?これが終わったら……で、でぇととな!?ば、馬鹿を申すな!
   今はそんなことを言っておる場合ではない!
   いいか、この通信真珠もお主がどうしても言うから持ってるだけで……
   あ、こら!人の話を…………ええい、もういい!

 怒りに任せてリンクパールをしまうと、大きな歩幅でどすんどすんと言う擬音が聞こえてきそうな音を立てながら、巴姫は二人の元に戻ってくる。

巴姫:父上、草。モ姫殿の――『血影の篭手』の居場所が掴めましたぞ。


62 :(・∀・):05/01/05 09:01:43 ID:???
〜タブナジア・ルフェーゼ野〜



 モ姫の周りに展開するフォモルたちを餡子の大鎌がなぎ倒し、猫忍の手裏剣が打ち抜く。
 だが、一向にその数が減る様子もなく、モ姫の周りから後から後から湧き出るようにフォモルたちは現れてくる。

餡子:ああんwwwwwwwさすがはシャドウ族ねん♪wwwwww倒しても倒してもきりがないわんwwwwwwwwww
猫忍:せめてモ姫オネーサマに近づければぁ〜……
餡子:多人数プレイは嫌いじゃないけどん♪wwwwwwwこれはちょっと餡子ちゃん、ダメになっちゃうかもん♪wwwwwwwww

 増え続けるフォモルたちの軍勢を前に、さすがの餡子もわずかに弱気を洩らす。
 
モ姫? :大陸の冒険者……どれほどの者と思えばこの程度か……
モ姫? :やはり、この地を護るのは我らしかおらぬ。この地を取り戻せるのは我らだけしかおらぬ。我らだけが、この地を…………

???:そいつぁー思い上がりってもんだぜぇぇーーーーーーーwwwwww

 遠くのほうで聞こえる雷鳴の音をバックサウンドして、ギターの音が高らかに鳴り響く。

餡子:ああん♪今度は何か知らん?wwwwwww
猫忍:このギターの音と声はぁ〜♪…………人侍さまですよぅ♪

人侍:よぅwwwwwwww忍者のお嬢ちゃん、元気にしてたか?お!極上美人のエル♀オネーサン発見!wwwwwwww今度俺っちとデートお願いぷり〜〜ずwwwwwwwww

餡子:あはんwwwwwww元気な男のコねん♪じゃあ、これが終わったら濃厚なのを、ネ♪wwwwwwww
人侍:ひゃっほぉぉぉぉぅぅううううううっ!みwなwぎwってwきwたwぜぇーーーーーーー!黙想!妄想!TP300000ぱーせんとぉぉぉぉぉぉぉっ!!!wwwwwwwwww
猫忍:人侍さま、そんなこと言ってると姫様にいいつけちゃいますよぅ〜?
人侍:うはwwwwwwwwそれは勘弁wwwwwwwああ、そうそう、その巴姫ちゃんにもここの場所しらせといたからよ、もう少しで援軍がくるはずだぜ!wwwwwwwwww
モ姫?:…………キサマらのような軟弱、脆弱、惰弱な者たちが何人何十人集まろうと、我らの敵ではない…………
人侍:はっwwwwwwwそいつぁーどうかな?wwwwwwww


63 :(・∀・):05/01/05 09:02:14 ID:???
モ姫?:………………
人侍:確かに20年前、俺っちたちの先輩はここを護れなかった。護れなかったどころか、生贄みたいに陽動にすら使った。だがな、そん時ですら俺っちたちの先輩が……あんたたちと同じようにここを護ろうと、他の国から見捨てられたここを護ろうと戦ったんだぜwwwwwww
モ姫?:…………知っている。……だが、彼らは……お前たち冒険者は結局最後にはここを見限り逃げたのだ。所詮、護るべものを持たぬキサマたち冒険者とはその程度なのだ。
人侍:wwwwwwwww確かに俺っちたちは根無し草。今日はこっち明日はこっちの風任せな連中さwwwwwwwだがな、そんな俺っちたちにも護るべきものはあるんだぜぇーwwwwww
猫忍:例えばなんです〜?
人侍:惚れた女!
餡子:あらぁ〜ん♪でも、ここには巴姫ちゃんいないわよぉん♪
人侍:あと綺麗なお姉さん!それに可愛い女の子!wwwwwww
猫忍:相変わらずの浮気性ですねぇ〜♪
モ姫?:…………
人侍:……っと話がそれちまったなwwwwwwwwええっと、タブナジアの亡霊さんよ、確かに俺っちたちの先輩たちはここから一回は逃げたかもしれねぇ。だがな、その後もここのこと忘れたわけじゃねぇよwwwwwwww
モ姫?:…………
人侍:その証拠に、今ここにはたくさんの大陸からの冒険者が、ここを獣人どもから取り戻すために、タブナジアの街を復興させるために来てるんだぜ?wwwwww
モ姫?:それがどうした?一度この地を裏切ったものを信用し、そんなよそ者たちにこの地のことを任せろとでも言うのか?…………そんなことができるものか。この地を取り戻すのは我らだ……もういい。失せよ!

 フォモルたちの気配が膨れ上がる。一気に猫忍たちを押しつぶすつもりなのだろう。

人侍:うはwwwwwww説得失敗wwwwwwっかしーなー。これであの娘は涙ホロホロ流して俺っちに感動!そして俺っちの魅力にメロメロ!って言う綿密な計画のハズだったんだがwwwwwwwwww
猫忍:せっかく格好よくキメたんだからそう言うことは言わなくてもいいんですよぅ。人侍さま〜。
餡子:二人とも、気をつけてないと前からいっぱい来ちゃうわぁん♪

 餡子が鎌を、猫忍が手裏剣を、人侍が刀をそれぞれ構える。その三人にフォモルの影が襲いかかろうとして――その先頭の何体かに、飛来した矢が突き刺さった


64 :(・∀・):05/01/05 09:03:07 ID:???
モ姫?:!
イ寺:キッシッシッ!待たせたのぅ!
巴姫:無事か!猫忍、女狐!………………ついでに人侍。
任邪:姫様もまた素直でない……ごふっ!
 
 峰打ちを食らって崩れ落ちる任邪。
 それはそれとして。

猫忍:姫様!お館さま!
イ寺:かつてのタブナジアで戦った者たちの怨念の憑きし篭手……『血影の篭手』か。まだ残っておったとはのぅ……懐かしい限りじゃwwwwwww
モ姫?:…………お前たちは、破魔の者たちか……
イ寺:悪鬼を切るだけが我ら侍の役目ではないぞ。お主のような者たちが残した呪われし武具の封印や破壊もまたワシらの役目。過去にワシも何度かお主のような者たちに会ったことがあるぞwwwwwwww
モ姫?:ふん……だからどうした。我もまた封じようと言うのか?だが、いかに破魔の一族と言え、我を封じることはできぬ……そんなことはさせぬ!

 再び動き出すフォモルたち。イ寺は刀を振り上げる。

イ寺:ワシが道を開く!巴、人侍!あの篭手を破壊するのじゃ!

 その瞬間、何処からともなく響く軽快なBGM。

人侍:これは『暴れん坊将軍のテーマ』!くぅ、流石親父さん、わかってるぜぇぇーーー!wwwwwww
巴姫:こら!誰がお主の親父さんだ!
猫忍:微妙にニュアンスを取り違えてますねー。
任邪:+激しく 天然+……ああ、やっぱり仮面ないと調子がでない!あとでちゃんと返せよ、猫忍!
人侍:よっしゃー!親父さんに続くぜぇぇーーーーーーー!wwwwwwww

 フォモルの影を、疾風が切り裂いていく。圧倒的な影の海を切り裂き、モ姫の前に迫ってくる。

巴姫:亡者よ!覚悟!
人侍:いっっっくぜぇぇーーーーーー!wwwwwwwww
イ寺:時干支酢戸利意無亜宅じゃーーーっ!
モ姫?:…………ふん。

 飛びかかる三つの影。だが、モ姫は篭手をつけた手を少し前に突き出すだけだ。
 その篭手から、黒い衝撃波が走る。

巴姫:!!!!!
人侍:つぁっ!!!
イ寺:ぬぅっ!!!!

 三人を吹き飛ばすと同時に、モ姫と彼らの間を埋めるようにフォモルたちが立ちふさがる。
 だが、それとほぼ同時に、


65 :(・∀・):05/01/05 09:03:41 ID:???
猫忍:猫猫忍法!風遁の術!
任邪:激しく土遁の術!ああ、やっぱりいつもと違って調子狂う!

 風に乗って上空から猫忍、土の中から忍者が襲いかかる。
 主たちを囮にして、最初から二人が奇襲をかけるつもりだったのか。

モ姫?:だが……お前たちのような下忍に我らの志は止めることなどできん!
猫忍:ひゃん!
任邪:くっ!

 鋭い蹴りで任邪を、拳による打撃で猫忍をそれぞれ払いのける。
 この地を護れなかった無念、獣人たちに対する憎悪。その思いが強い力を生み出している。
 これだけの力があれば――今度こそ、この地を…………っ!

餡子:はい、そこまでよん♪wwwwwww
モ姫?:――――――!キサマ、いつの間に……

 モ姫の背後を取った餡子が、鎌の刃を首元に突きつける。

モ姫?:三段構えの攻撃ということか……。なるほど大したものだ。だが……その刃でこの身を切れば、お前の仲間のこの女の命もないぞ。
餡子:そうねんwwwwwwwwwだから餡子ちゃん、これからアナタを説得しようと思うの♪wwwwwwwww
モ姫?:説得だと……?何を、今更……
餡子:あらんwwwwww本当はアナタだってわかってるはずでしょ?wwwwwwwホラwwwwww

 餡子に促され、モ姫は前方を見る。
 そこには、フォモルたちに囲まれながら未だその瞳から闘志を消さず、刀を握り締め続ける侍たちや、手裏剣や忍具を構える忍者たちの姿があった。


66 :(・∀・):05/01/05 09:04:15 ID:???
餡子:あのコたちならアナタだって信用できるでしょ?wwwwwww勿論、餡子ちゃんやアナタが今操ってるモ姫ちゃんも同じくらい信用できるわよん♪wwwwwwww
モ姫?:…………。だからもう後は任せろ、と言うつもりか?
餡子:アナタの――アナタたちの戦いはもう終わったのよ。でも、ちゃんと貴方たちが護ろうとしたものは、あのコたちにちゃんと繋がってるわよ。
モ姫?:………………
餡子:護りたいものの違いはあっても、そこに向ける思いの強さは、貴方たちもあのコたちも一緒のはずよん♪そして、あのコたちに負けないくらい強さと決意を持ったコたちが、ここを――ううん、ここだけじゃなくて、もっとたくさんの場所やものを護ろうとしてるわん。
モ姫?:………………。
餡子:だから――――アナタも安心していいの。

 鎌が地面に落ちる。気づくと、モ姫の身体を餡子の両腕が柔らかく抱きかかえていた。
 振り払おうと思えば振り払える。取り押さえる強さなど持たない、優しい抱擁。
 モ姫の両腕が、力なく下がる。

猫忍:…………あ。
巴姫:…………影が、消えていく…………



モ姫?:…………。ひとつ聞く。
餡子:あはん♪何かしらん♪wwwwwwwwwww
モ姫?:キサマ……キサマたちにとっての護るべきもの、とは……。



猫忍:手裏剣!
イ寺:刀!
人侍:女!
巴姫:お主たちは黙っておれ!

 鞘に収めた刀で三人を叩いてから、巴姫が言う。

巴姫:……妾には、ノーグに住む妾たちの同胞や、共に同じ戦場で戦った仲間たちがおる。かつてのお主のようにな。強く、頼れる仲間たちじゃ。
人侍:巴姫ちゃん、その中に俺っちも含まれてるかい?wwwwwww
巴姫:たわけ。話の腰を折るな!
人侍:ぐはぁっ!
巴姫:おほん!……妾は、ノーグの同胞や、その仲間たちを護りたい。護るために刀を持つのじゃ。そして……お主が操るその者も、その中の一人じゃ。まだまともに話したことすらないがのぅ……
モ姫?:それだけで、こうして命がけで護ろうとするか……。
巴姫:同じ通信真珠貝を有し、同じ目的に向かい共に戦った。それだけで妾には十分!
人侍:まwwwwwwwそーゆーこったwwwwwwwww
巴姫:……おぬしは回転投擲武器通信真珠貝のものではなかろうに……
人侍:うはwwwwwwおkkwwwwwwwwまっ!困ってるやつがいたら助けるのが侍ってもんっしょ!wwwwwwwww
巴姫:まったく……つくづく軽いやつじゃな。

 言いつつ、巴姫は楽しげに顔を綻ばせる。


67 :(・∀・):05/01/05 09:04:49 ID:???
猫忍:ともかく!モ姫オネーサマを返してくださいよぅ!やっと恥ずかしげもなく『wwwwww』とか使って笑ってくださったんですから、これからオネーサマにはもっと笑ってもらわなくちゃいけないんですよぅ!
任邪:何だか変な理屈だが、反対はしないな。俺らみたいな忍びでも、こうして笑ってられるんだ。だから――――モ姫殿をあんたたちの執念の道具にさせるわけにはいかない。……でござるよ、ニンニン。
モ姫?:…………執念の道具か。
餡子:アナタたちが故郷を護りたかったように、餡子ちゃんたちもそのコを護りたいのよねぇん♪だ・か・らwwwwwwww

 抱きとめる力を強くして、餡子が言う。

餡子:モ姫ちゃんを返してくれないかしらん♪wwwwwwww

 わけのわからない女だ。ふざけた態度を取るくせに。暗黒騎士のくせに。
 こうして抱きしめてくる腕から感じる温もりは、まるで女神のようだ…………

モ姫?:…………。よかろう、この場はキサマたちに預けよう。キサマたちの強さ、キサマたちの思い…………それがこの地に再び祝福を与えるものであるかどうか…………今暫く、眠りの向こうから見定めるとしよう……

 餡子の腕の中、モ姫の身体から力が抜け落ちる。
 意識を失ったモ姫の腕から、ぼとり……と地面に二つの篭手が落ちた。

猫忍:モ姫オネーサマ!餡子オネーサマ!
餡子:あはぁん♪なんとかなった…………わねぇん♪

 眠るモ姫を抱きかかえたまま、疲れた声をあげる餡子。その二人に、猫忍がばたばたと駆け寄っていく。


68 :(・∀・):05/01/05 09:05:34 ID:???
赤爺:おおーい!餡子ちゃぁぁ〜〜ん♪wwwwwwwww皆を連れてきたぞーーーーー!!
巴姫:…………。遅すぎじゃ、赤爺殿……もう、全部終わったぞ。
赤爺:な!なんじゃと!wwwwwwww
イ寺:キッシッシッシ!まぁ、ここはあれじゃwwwwwww
人侍:あれっすねwwwwwwww
任邪:そう……で、ござるなwwwwwwww

 朝日の差し始めたルフェーゼ野に、『うはwwwwwwwwおkkwwwwww』の声が響いた――――








69 :(・∀・):05/01/05 09:06:29 ID:???
猫忍:……で、モ姫オネーサマは操られてる間のことはおろか、あの篭手をもらった相手のことも覚えてないみたいなんですけどぉ〜。これって一体どうなってるんです?
赤爺:さてなぁ……えてしてこの手の呪いのアイテムは、どこからどう流れて人の手に渡ったか、その経緯が分からぬことが多いのじゃ。モ姫ちゃんの昔のフレンドとやらも、本当に存在したのかどうか……
猫忍:不思議ですねぇ〜…………。




  :…………なんか他人事と思えないんだけど。ひょっとして俺も呪いだったりして。はっはっはっは……orz
(自分で言って自分で落ち込んでれば世話ないですね)
  :ソンナミモフタモナイコトイウナヨorz
(……大丈夫ですよ。貴方は呪いなどではありませんよ)
  :(゚▽゚)!
(もっと性質が悪いですから)
  :_| ̄|。。。。。。。。。。。○ コロコロ



 END


70 :(・∀・):05/01/05 09:09:35 ID:???
任邪ファンの人すいません。
でもいつもの口調だと普通の話に凄まじくからませくぁwせdrftgyふじこlp
…ので、こんな感じになってしまいました。
ではでは。

71 :(・∀・):05/01/05 09:24:50 ID:82JG9HTr
>>49
リアルタイムキターーーーーーーーーーーwwwwww(はじめて)
個人的にモ姫好きなんで嬉しいですwいじりがいがあるwwwww
>>PTM3:レベル調整して追っかけしてたかいがあるってもんだよなー、おやっさん!
脇役もしっかり抑えててイイwwwww
最後の  の少しの希望がなんともいえないwwwwww

【猫忍&任邪】カップル成立なヤカンwwwwwwwwwwwwww

72 :(・∀・):05/01/05 11:54:59 ID:???
乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ノーグ組+餡子&モ姫の脇役的存在へのスポットGJwwwwwwwwww

>>71
> 【猫忍&任邪】カップル成立なヤカンwwwwwwwwwwwwww

同じ主に仕える同僚で、確信犯的(誤用)天然風味の猫忍と、口調は特
徴的だがツッコミ役の事がおおい任邪・・・・・
バランス的に悪くないwwwwwwwwwww

別の話だと巴姫&任邪とか成立してたけど、この作者の想定してるのは
巴姫&人侍みたいだしwwwwwwwwwww

つーかアレだ。

「任邪の古い火傷のことを昔から知っている」+「同郷の同僚」+「任邪の、
仮面なしモードをさっぴいても他人と話すときとは違う気安い口調」、
これに我が脳内保管を振り掛けると・・・・・・・・・

      脳内結論 : 二 人 は 幼 馴 染


(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ



スマンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

73 :(・∀・):05/01/05 14:29:20 ID:???
かなりいいーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwww
今年読んだ中でベスト1はこれに決定だwwwwwwwwww

あと「回転投擲武器通信真珠貝」ってブーメランLSかよwwwwwwww

74 :(・∀・):05/01/05 14:41:25 ID:???
GJwwwwwwwwwwwwwwwww
楽しく読めたよwwwwwwwwwwwwwwww
あと、>>72の脳内理論にはちょっとワラタwwwwwww
中々業が深いなwwwwwwwwwwwww


75 :(・∀・):05/01/05 15:37:34 ID:zbbZa3xt
Zeid:おm












Zeid:おい!話は最後まで聞け!

Zeid:お前の業もなかなかのものだな・・・・。

76 :(・∀・):05/01/05 16:12:08 ID:???
>通行人A:モ、モ姫ちゃん(*´Д`*)ハァハァ。
>通行人B:モ姫さんのは、はつ……うっ!も、妄想が止まらない!は、鼻血がぁ……っ!
>通行人C:ああ!し、しかりするんだB!救護班!きゅうごはーーーーん!てか俺も……ウッ!
>通行人A:モ、モ姫ちゃん……。そ、そんな……俺の女神だったのにっ!
>通行人B:欝だ、死のう……
>通行人C:待て!待つんだB早まるな!まだチャンスは、勝機はあるぞ!「昔の」と言う単語を思い出せ!思い出すんだうわぁぁぁぁぁぁーーーーーん!:。・゚・(ノД`)・゚・

通行人達GJ。猫忍&モ姫にも萌え萌えwwwwwwww

>餡子のフェロモン・オーバーフロウ発動。
>   ⇒周囲の通行人たちに魅了の効果!

オレも魅了されてえ・・・(*´Д`)ハァハァ

あと>>72の脳内理論は激しく同意だwwwww
どうやらオレも業が深いらしいwwwwwwww
うはwwwおkkwwwwwwwwwwwwwwww

77 :(・∀・):05/01/05 16:16:48 ID:0zxUiXDR
ヒトキタ―(・∀・)―wwwwwwwwwwwww
巴姫&ヒト萌え(´Д`)ハァハァ

78 :1/6:05/01/05 18:28:05 ID:???
スレの皆様、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
僭越ながら、俺もさっそくちょいとネタ投下してみます。
(初めてなので、ちょっとアレな所もあるかもしれませんが…。)


【ジュノ下層】
餡刻:いよいよ新年だな。今年こそ認知されるようになるぞ!
通行人:ちい、下層は相変わらず重いよな。何もないトコで引っかかったぜ;
餡刻:orz

獣様>>餡刻:餡刻しゃん、餡刻しゃん!
餡刻>>獣様:わーい、話しかけられたー!!
獣様>>餡刻:テンション高いでしゅね、餡刻しゃん。
餡刻>>獣様:そんな事ないさ。ただ、ちょっと嬉しかっただけさ、うん。
獣様>>餡刻:?
餡刻>>獣様:あれ?それより獣様、今下層にいるのか?
獣様>>餡刻:そうなんでしゅよ。

獣様は餡刻に手を振った。

餡刻:あれ?近くにいるのか??
獣様:ここでしゅよ、餡刻しゃん〜!(=´▽`=)ノシ

餡刻:うおおおおおおおおおおおお?!( Д ) ゚ ゚
餡刻:どうしちまったんだ、獣様…その姿は…。
獣様:このベルトを使うとマンドラたんに変身できるんでしゅよ(○×○)
餡刻:こ、これがあれば!!これさえあれば、俺も人気者だぜ!!!!!!
樽ナ:なんだか必死だね。
餡刻:俺にとっちゃ死活問題なんだよ!!!…って樽ナか?!!
樽ナ:こっちのベルトは兎に変身できるんだよ。

餡刻:二人とも!!それ、どこで手に入るんだ?!
餡刻は獣様と樽ナをガクガク揺さぶった。
樽ナ:ちょ、ちょっと…。
獣様:お、落ち着いてくだしゃい、餡刻しゃんッ…(´゚ω゚`)
餡刻:すまん、つい…。
餡刻:そうだ…、二人ともザイドの兄貴には見つからないようにな?

樽ナ:それにしてもそんな必死にならなくても、イベントこなせば漏れなくもらえるんだからさ…。
餡刻:そうは言ってもな…。全国の暗黒にとっちゃ寿司はなんか神アイテムらしいが…だが…!!
餡刻:俺にとっちゃ、そのベルトこそが神アイテムなんだ!
樽ナ:今更だけど、キミ…。ちょっと厄介な業を背負ってしまったみたいだね。
獣様:よくわからないでしゅけど、ベルトが欲しいんだったら割符が必要でしゅよ(`・ω・´)
餡刻:割符?
樽ナ:シチフクジンとかいう、異国の神様をモチーフにしたお札だよ。
獣様:すぐそこのソロムグでもざくざく掘れるでしゅよ。
餡刻:行ってくる!!!!!!!!!!!!!!
獣様:あ、餡刻しゃん?待ってくだしゃい〜!
樽ナ:もう、聞こえてないみたいだね…。
獣様:(´・ω・`)


79 :2/6:05/01/05 18:30:09 ID:???
【ジュノ港・チョコボ厩舎】
餡刻:ギサールの野菜をあるだけくれ!!!
店員:あるだけと言われましても…。わ、わかりましたから、お客さん、落ち着いて…!
餡刻はありったけのギサールの野菜を買い込んだ。

赤魔子は餡刻のマントをくいくい引っ張った。
餡刻:ん?
餡刻:おおッ?!赤魔子、奇遇だな。
赤魔子は餡刻の両手いっぱいのギサールの野菜を指差した。
餡刻:ああ、これか?これから割符とやらを掘ってくるんだよ。
赤魔子はちょっと考え込んだ。
赤魔子は首を横に振った。
餡刻:え?ギサールの野菜いらない?
赤魔子は首を縦に振った。
赤魔子はチョコボを指差して、両手で×の字を作った。
餡刻:しかも、チョコボに乗った状態で割符は掘れない?
赤魔子は首を縦に振った。
餡刻:じゃあ、どうやって掘るんだ?
赤魔子は手をパッパと開いたり閉じたりした。
餡刻:手堀りかよ…。だが、こんな事に挫ける俺じゃない!
餡刻はそこはかとなく燃えている……!
赤魔子は餡刻を応援した。



赤爺:それにしてもせっかちな奴じゃな。公式情報ぐらい読まんかい…。


80 :3/6:05/01/05 18:32:26 ID:???
【ソロムグ原野】
Goblin Rider A:モーグリには負けねえぞ!
(ざく…ざく…ざく…)
餡刻:ゴブがライバルってわけか。…にしても連中だけチョコボ騎乗かよ、汚ねえ…。

Goblin Rider B:もっと探すぞぉ!
臼姫:ちょっとアンタ!
Goblin Rider B:ゴブッ?
臼姫:私の割符取ろうなんて新年早々いい度胸ね?^^^^^^^^^^
Goblin Rider B:ゴブブッ?!
臼姫:まだこのヴァナに私の物を横取りしようなんて大物が残ってるなんて…ちょっと意外だったわ♪^^^^^^
Goblin Rider B:ゴブー、ゴブブー!!!!
臼姫:言い訳は聞かないわ♪^^^^^^せいぜいあの世で懺悔でもする事ね♪^^^^^^^^^^
臼姫のヘキサストライク→Goblin Rider Bに2005のダメージ!
Goblin Rider Bは臼姫に倒された……。
臼姫:まあ、新年だからちゃんと手加減しておいて上げたわ♪^^^^^^私って優しい♪^^^^^^^^^
内藤:うはwwwさすが舞葉二wwwヴァナ斎京wwwwwwwwwwwwww
糞樽:・えちょ このネカマいきなりシステム超越やらかしてるwwwwwwwwwww
糞樽:ミスwwwwwwwタードーナッツの新製品ウマいよねwwwwwwwwwwww
臼姫>>糞樽:アンタは手加減いらないみたいね♪^^^^^^卍卍卍
糞樽:ピギャーーーーーー…!
臼姫のランドグリース→糞樽に999999のダメージ!
糞樽は臼姫に倒された……。
臼姫:お正月休みでも腕が鈍らなくていいわ、ホント♪^^^^^^^^

餡刻:なんか、相変わらずシステム超越の無茶苦茶やってるな。糞樽もいい加減、学習すればいいものを…。

餡刻:よう、お前ら。新年早々元気だなー。
内藤:/sh あwけwまwしwてwおwとwしwだwまwwwwwwwwwwwwwwwwwww
餡刻:その挨拶は違うだろ…。まあ、なんつーか、あけおめw
臼姫:あら、餡刻じゃない?^^今日はザイドと一緒じゃないの?^^^^^^
餡刻:今日「は」って何だよ…orz別にいつでも一緒にいるわけじゃないって。
餡刻:兄貴なら今頃、正月限定の着物タルタルフィギュア集めてるはずだ。

内藤:お、ポイント発見www割符またまたゲットwwwwんwwwwww???
ザイド:甘いぞ、餡刻!タルタルは全部揃えた!!
内藤:うはwwwOverturned Soilの中からザイドが掘れたwwwwwwwwwwwww
臼姫:そんな所探してもフィギュアが埋まってるわけないでしょ♪^^^^^^^^^^^^^^^^
ザイド:今は最後の一個、噂のシークレット・仔ミスラを探している所だ!!!!!!
餡刻:【かえれ】
餡刻:つーかマジでたまにはバスに戻れよ…。ミスリル隊士達が心配してるぞ…(色んな意味でな)
ザイド:俺の負った業は深過ぎる。俺にはまだなさねばならん事があるのだ。
餡刻:(両手いっぱいに掴んでるそのフィギュアさえなければイケてる台詞なのにな…)
ザイド:では、さらばだ!
餡刻:はあ…頭いて……。
臼姫:今なら金貨3Dでケアルとウィルナのセットかけてあげるわよ♪^^^^^^^^
餡刻:いや、いいです…。

臼姫:で、何?餡刻も割符探してるって事ね♪^^^^^^^^^^
餡刻:ああ…!あのイベントアイテムだけは絶対逃すわけにはいかないんだ!!
内藤:餡刻必死杉www修正されないねwwwwwwwwwwwwwwwwww
餡刻:あのベルトさえあれば修正されるんだよ!
内藤:生姜ないな、人肌縫いでやるかwww俺達と一緒に探そうぜwwwwwwwwww
臼姫:まあ、今回ばかりはPT人数多い方が有利みたいだし、仕方ないわね♪^^^^^^
餡刻:そうなのか?
糞樽:ああ、同じ種類のが何枚も出るみたいだからな。アライアンスだと話はまた別だがな。
餡刻:うお、糞樽?!ランドグリース食らったわりには復活早いな?
糞樽:伊達に死に慣れちゃいないぜ?

81 :4/6:05/01/05 18:38:48 ID:???
餡刻:とりあえず、パーティは6人いた方がいいのか。せっかくのイベントだし、他に声かけてみるか?
糞樽:白樽ちゃ〜ん、今ル・ルデ?もし暇だったら、ソロムグで割符探ししてみない?
餡刻:はやッ!
糞樽:白樽ちゃん、すぐ来るってw
餡刻:そうするとあと一人は…。
通風:宝ある所に通風ありwwwwwwwゴブリンごときに割符は渡さNEEEEEEEEEEE!!
内藤:うはwwwおkkkwwwwwwwwww
臼姫:猫狩はどうしたのよ♪^^^^^^^^^^
通風:あいつは酒に酔ってモンブローさんの所で目回してるwww
餡刻:看病とかしてやらんでいいのか?
通風:俺がいても何もできんしwww下手に目を覚ましてもサイドぶちこまれるだけだから放置wwwwww
白樽:糞樽くん、みんな。お待たせ〜^^
臼姫:6人揃った所だし、行きましょっか♪^^^^^チャキチャキ探しなさいよ、内藤♪^^^^^^^^^^
内藤:うはwwwおkkkwwwwwwwwwみwなwぎ………
餡刻:みwなwぎwっwてwきたぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
餡刻は勝どきをあげた!
通風:何かしらんけど餡刻が妙にテンションたけえwww
内藤:うは…台紙…取られた……………。
糞樽:で、こっちはちょっとブルー入っちまったなw
臼姫:ま、内藤の事だし放っておけばそのうち元に戻るでしょ♪^^^^^^^^

Goblin Rider C:まだまだ掘るぞ〜!
通風:割符、ウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
通風のぬすむ→Goblin Rider Cからホテイ割符をぬすんだ!
Goblin Rider C:俺の割符……………。
糞樽:【よくやった】!
餡刻:というか、お前もシステム超越かよ……。

白樽:あ、ここかな?
白樽はOverturned Soilを掘りあてた。
→ベンテン割符を手に入れた!
→ジュロウジン割符を手に入れた!
→フクロクジュ割符を手に入れた!
→ホテイ割符を手に入れた!
白樽:わわッ……。すごい、こんなにいっぱい…。
糞樽:白樽ちゃんナイス!
臼姫:やるじゃない♪^^^^^^

内藤:Overturned Soilを発券www掘りまくるぜwwwww
Wayward Wormはバインガを唱えた→内藤にバインドの効果!
内藤:うはwwwバインドwwwwwwwww
内藤:だけど動けない俺様も美しいwwwまるで彫刻品wwwwwwww
臼姫:なに馬鹿な事いってるのよ♪^^^^(まあ、だいたい予想はできたけどね)
内藤:俺様斎京真性魔法ホーリーwwwwwww
内藤のホーリー→Wayward Wormに5のダメージ!
内藤:うはwwwおkkkwwwwwwwwww

糞樽:お、こっちもOverturned Soilを発見!
Wayward Wormはバインガを唱えた→糞樽にバインドの効果!
糞樽:言っておくが、俺の魔法は内藤のホーリーほど甘くないからな?
糞樽はフレアを唱えた→Wayward Wormに丸焼きの効果!
糞樽:け、虫ケラが!
餡刻:…お前、本来の目的を忘れちゃいないか?

82 :5/6:05/01/05 18:41:29 ID:???
臼姫:あ、Overturned Soil♪^^^^なるほど、道沿いや獣人キャンプにわきやすいようね♪^^^^^^^
Wayward Wormはバイン……臼姫の女神の印+サイレス!→Wayward Wormは静寂の効果!
臼姫:行動がワンパターン過ぎるのよ、誰かさんと一緒ね♪^^^^^^^^^^
内藤:ふぇっくしょいwwwwww
内藤:うはwww誰か美女が俺の噂話をしてるねwwwwwwwwwwwww
餡刻:……俺はときどきお前の思考が羨ましくなるよ。

臼姫はWayward Wormに蝶々結び→Wayward Wormにバインド×666の効果!
臼姫:私の邪魔をしようなんて一億年早いわよ♪^^^^^^^^^^^^

餡刻:……もう、何も言うまい。

餡刻:そろそろ俺も本気を出すか。だが、ただ闇雲に歩き回ればいいってもんじゃない。
餡刻:Goblin Rider達と遭遇した場所、マーカーで仲間達がポイントを見つけた場所にマーキング。
餡刻:これらの点を結び線にし、この線上を周回すればいい。
餡刻:ハートは熱く!頭はクールに!!これが戦いの鉄則だ!!!
通風:どうせお正月のお遊びイベントなんだからもうちっと肩の力抜けよwwwwwwww
餡刻:そういうわけにもいかん、これには俺の今後の人生がかかってるんだ!
糞樽:必死だな(´_ゝ`)

餡刻:Overturned Soilを発見!やはりある一定の周期でポイントが出現するみたいだな。
餡刻はOverturned Soilを堀りあてた!
→ビシャモン割符を手に入れた!
→ダイコク割符を手に入れた!
→フクロクジュ割符を手に入れた!
→フクロクジュ割符を手に入れた!
→フクロクジュ割符を手に入れた!
→エビス割符を手に入れた!
→エビス割符を手に入れた!
→ジュロウジン割符を手に入れた!

餡刻:よっしゃあぁぁぁぁぁぁぁ!!!
臼姫:あんまりのっけから飛ばしすぎると一年の運使い果たしちゃうわよ♪^^^^^^^^
餡刻:ここさえ乗り切れば運は自然に寄って来る!!!
糞樽:そうウマく事が運べばいいけどなw
白樽:…張り切り過ぎて怪我しないようにして下さいね、餡刻さん^^

【ル・ルデの庭・噴水広場】
餡刻:割と順調にそろったな。
白樽:ええ、それ程時間もかかりませんでしたね^^
糞樽:元々、パーティ向けに設定された感じだな。
臼姫:内藤は結局全部スカばっかりだったわね♪^^^^^^^^^
内藤:うはwwwおkkkwwwwwwwwwwwwwww
内藤:でも、一枚だけ当たり拾ったwwwwwwwwwww
内藤はカードを取り出してみんなに見せた。
餡刻:あれ、内藤、その割符の絵柄…何か違くないか?
白樽:えっと…キッショウテン…割符?
通風:ある意味当たりなのか?wwwwwwwwwww
糞樽:いや、これは単にダミーだろw
臼姫:どうやらハズレみたいね♪^^^^^^^^
内藤:じゃあいいやwww餡刻にあげるwwwwwwww
餡刻:あ、ああ……(一応、手元に置いておくか)
内藤:では海産www俺様、加齢な美獣変身アイテムもらってくるwwwwww
臼姫:私もちょっとアイテム貰いに行ってくるわ♪^^^^^^
白樽:兎さんになって跳ねてみたいです^^
糞樽:バニーたん(*´Д`*)ハァハァ…
通風:お前が想像してるの、違うからwwwwww


83 :6/6:05/01/05 18:43:20 ID:???
【ジュノ港】
獣様:餡刻しゃん〜!
餡刻:お、獣様。それに樽ナと赤魔子も…。
樽ナ:全部揃ったの?
餡刻:ああ、この通りな!
赤魔子は餡刻に拍手した。
獣様:餡刻しゃん、どこに行くんでしゅか?
餡刻:そうだな、やっぱりまずはウィンダスだな。
樽ナ:…マンドラゴラベルトだね。
餡刻:やはりマンドラの可愛さは格別だからな。
獣様:僕とおそろいになりましゅね(=´▽`=)
餡刻:ああ、そうなるだろうな…。それじゃ、行ってくる!


【ウィンダス森の区・ゲート前】
餡刻:えっと、まずダイコク・ビシャモン・ベンテンで門松をゲットと…。
モーグリ:次は違う種類の組み合わせを持ってきてクポ!
餡刻:それも既に手元にあるぜ。じゃあ、残り五枚をトレードだ。
モーグリ:何だかとても珍しいカードがあるクポね?
モーグリ:特別にこのベルトを交換してあげるクポ!
餡刻はユタンガベルトを手に入れた!

餡刻:ん?なんか白枠付いてるぞ?
餡刻:もしや「マンドラゴラベルト」のHQで黒マンドラとかか?

餡刻はユタンガベルトを使用した!

突如、不思議な光に包まれその姿を変える餡刻……。
光が収まり、そこにいたのは…………。

餡刻:(ん、何だか視点が低くなったぞ?変身に成功したのか??)

アジド・マジルド:………なんだ、この猿は?さては鼻の院の連中の研究動物か。
餡刻:(え?猿???俺の聞き間違いか?!)
ケナパ・クッパ:あ……いた。
アジド・マジルド:あまり研究対象を街中に放し飼いさせないでくれ。
アジド・マジルド:人に慣れてない段階だと、子供を噛んだりするからな。
ケナパ・クッパ:ごめん…なさ…い。以後、…気を…付けます……。
ケナパ・クッパ:さぁ、帰ろう……?
餡刻:オポオポ!オポッポ!!(ど、どういう事だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!)
Nhobi Zalkia:それ、こっちに近づけないでね。オポオポ、メロンとか大好物だから。
ケナパ・クッパ:大…丈夫……。ちゃんと……紐でつないで…あるから……。
餡刻:オ、オポッポ!オポポポ!!(な…Σ(゚Д゚;)ちょっと待ってくれぇぇぇぇぇ!!)
ケナパ・クッパ:クゾッツ…特産品の…だから……、アレはダメ……。後で…餌あげる……から。
餡刻:オポ、オポポッポ!!(そうじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!)


84 :(・∀・):05/01/05 18:54:37 ID:???
うわああああああああああ、やっちまった!!!

アジド・マルジドだよーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

兄貴ファンの皆様、すみませんすみませんすみません……!!!!

85 :(・∀・):05/01/05 19:03:08 ID:???
>>84
アジド・マルジドファンには謝っても、
俺様のようなケナパ・ケッパファンには謝らないというのか。
そこへ直れ!

他にも言いたい事がある。

GJ
面白かったぜwwwwwwwwww

86 :(・∀・):05/01/05 19:04:43 ID:???
うはwwwwwwww丁度よく新ネタwwwwwwwおkkwwwwwwwwww
やっぱり餡刻はこうでなくちゃなwwwwwwwwww
だけど一つだけ言っておくwwwwwwwwww
女神の印は回復量アップなwwwwww命中率アップは魔力の印だwwwwwww
…確か。
まぁとにかくGJ!!wwwwwwwwwwwwwww

87 :(・∀・):05/01/05 19:17:21 ID:???
いやいや魔法の命中率アップってかレジ率ダウンは精霊の泉だろwwwwwwwww
うはwwwww俺様転載杉wwwwwwwwwww
ということでGJwwwwwwwwwwwww

88 :(・∀・):05/01/05 19:22:42 ID:???
正式にはケナパ・ケッパ…!!それもミスってましたか…;
重ね重ねお詫び申し上げます。

主要キャラ以外のNPCにも読み方がわかるような資料が欲しいです…。

新年のイベントについては、ゴブ+ミミズの連携に何度も悔しい思いをさせられたので
せめて彼らには好き勝手暴れてもらって鬱憤を晴らそうと思いましたw

これからもっと精進を重ねて、面白いSSを書けるようになりたいです。

89 :(・∀・):05/01/05 20:16:55 ID:???
86だが。
精霊の印でしたwwwwwwwwwwwすみませんwwwwwwwwworz
>>88
がんがれwwwwwww超がんがれwwwwwwwwwwww
俺様超w応w援wしwてwるwぜwーw!w!wwwwwwwwwwww

90 :アシュラ割符 :05/01/05 21:03:50 ID:S63SJrW7
糞樽はOverturned Soilを堀りあてた!
→アシュラ割符を手に入れた!

糞樽:何じゃこりゃwwwwww七福神じゃねぇじゃんwwwwwwwwww
モーグリ:何だかとても珍しいカードがあるクポね?
モーグリ:特別にこのベルトを交換してあげるクポ!
糞樽:いつのまにモグが隣にwwwwwwwwwwwwwwwww

糞樽は臼姫ベルトを手に入れた!

糞樽:・・・・・。
それを捨てるなんてもったいない!
糞樽:・・・・・。
それを捨てるなんてもったいない^^♪
それを捨てるなんてもったいない^^^♪
それを捨てるなんてもったいない^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♪♪♪♪

糞樽:ヤヴァイwwwwwすげぇヤヴァイよwwwwwwwwww
内藤:/sh うはwwwwww糞樽イイねwwwwwwwwwwwww
糞樽:どういう意味だwwwwww俺を笑いに来たのか糞内藤wwwwwwww
内藤:それを装備すると臼姫になれるwwwwwと言う事はwwwwwwww
赤爺:あの強情な臼姫がwwwww人前であんな事やこんな事をのぉwwwwwwwww


餡子:あぁん、私に使わせてぇええんwwwwwwwwwwwww
白樽:く、糞樽くん!わ、わ、私にもそれを・・・!
内藤:うはwwwwwマイハニーは俺様のものwwwwwwwすなわちベルトも俺様のものwwwwwwwww
赤爺:何を言うかwwwwwwもちろんワシにくれるんじゃろうて、のぉ孫よwwwwwwwwwwwwww
Zeid:何という業の深さよ・・・この俺が責任持って預かろう!
餡刻:俺が臼姫になれば、認知されるんだ!目立てるんだ!!wwwwwよこせ糞樽!!!wwwwwwwwwww
糞樽:うはwwwwwwふざけんな、誰がくれてやるもんかwwwwwwwwww
糞樽:俺はこのベルトで人生の勝利者になるんだ!wwwwww人生の勝利者にな!!wwwwwwwww

こうして、人生の勝利者となるはずであった糞樽は、
背面取りされた臼姫によって人生に終止符を打たれました。
彼の行方を知る者も、臼姫ベルトの行方も・・・誰も、誰も、知りません。

獣様:良くなついてましゅね、このウサギしゃん(´ω`)
樽ナ:昨日拾ってきたウサギなんだけどね・・・どうしてだろ。
糞樽:(・∀・)ラヴィ!!

91 :(・∀・):05/01/05 21:06:24 ID:???
>>49
GJwwwwwwwwwwwwwww
こういうのを萌えというのか?wwwwwww
モ姫好きだーーーーーーーーー!!!!!!!はぁはぁ(お
>>78
あけましておめでとうございます^^
餡刻頑張れーwwあのlsには認知されてるほうがなんか良いなw
さ・い・ごにオチは待ってたけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・/echo にしてもいい加減ネカマオークのシステム超越うぜーーーー!
ミスwwwwwwwwwwwwフル人気落ちてきたヤカンwwwwwwww


92 :(・∀・):05/01/06 02:19:21 ID:???
>>90
アシュラ・・・


男爵?

93 :(・∀・):05/01/06 02:50:16 ID:???
つまり半分女で半分おとk……wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

94 :(・∀・):05/01/06 03:40:31 ID:???
>>49
ヒトキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!wwwwwwww
人侍キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!wwwwwww
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!wwwwwwwwwwwww

取り乱してすまんwwwww
でも、こいつ、すげぇ好きだったのよwwwwwww
あまりにも再登場しないもんだから俺がかwいwてwやwるwぜwぇwぇwぇwwwwww
とか思ってたんだがどうにも話がまとまらず_wwwwwwって感じだったんだがwwwwww
すげいうれしいwwwwww
話ももちろんGJwwwwwww
おもしろかったぜwぇwぇwぇwぇwぇwぇwwwwwwww

>>78
餡刻必死すぎwwwww
GJwwwwwww

95 :(・∀・):05/01/06 08:28:08 ID:???
>>90
GJww
>>赤爺:あの強情な臼姫がwwwww人前であんな事やこんな事を
のぉwwwwwwwww
俺も臼姫ベルトつけてあんなことやこんなことして―ww
>>白樽:く、糞樽くん!わ、わ、私にもそれを・・・!
これはどうしてなのか誰か説明よろろwwwwwwwww

96 :(・∀・):05/01/06 09:13:31 ID:NmYPWCJG
>>95
まぁアレだ。人とタルとの違いを考えてmピィギュァアアアア!!!!!

97 :(・∀・):05/01/06 14:54:34 ID:???
通風:TPOKwwwwwwwwwwwww連携行くぞ猫wwwwwwwwwwww
猫狩:はいにゃ!
猫狩:一番!サイドワインダー撃ちm・・・・・・・にゃ!
猫狩のサイドワインダー>ミス!
猫狩はあたふたと慌て始めた。
通風:ミスるんじゃねぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwwww
通風のダンシングエッジ!
通風は敵を倒した
通風:おいおいwwwwwwwしっかりしろよwwwwwwwwwwwwww
猫狩:にぅ・・・・・・
通風:でwwwww腹押さえてるが急に腹痛にでもなったか?wwwwwwwwwww
猫狩:にゃ!こ、これはなんでもないにゃ!
通風:じゃあ何で腹押さえてるんだ?wwwwwwwwwwwwwwww
猫狩:あ!ウチ急に用事を思い出したにゃ!今日は先に帰ってるにゃ!
通風:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
猫狩は呪符デジョンを使用した
通風は猫狩をじっと見つめた・・・・・!
通風:・・・俺はお前のことを心配してるんだよ
通風 は猫狩を真剣なまなざしで見つめた
猫狩:・・・・・・・・こんなときだけそんな顔するのは卑怯だにゃ
呪符デジョンの効果は発動しなかった
通風:具合が悪いならすぐ言え、俺とお前の仲じゃないか
猫狩:あ、あの・・・・具合が悪くなったんじゃないにゃ・・・・・
通風:まだ腹押さえてるじゃないか
猫狩:これは・・・・その・・・・・
通風 は猫狩の両肩に手を置いて瞳をじっと見つめた・・・・!
猫狩:にゃ!・・・・あの・・・・その・・・・
猫狩:・・・ルト・・・・キ・・・・ニャ
通風:聞こえない

98 :(・∀・):05/01/06 14:54:57 ID:???
猫狩:ベルトが切れただけニャ・・・・・・・



通風:/sh だ〜〜〜〜〜はっはっはwwwwwwwwwwwwwwwwwww
猫狩:Σ(゚д゚|||)
通風は腹を抱えて笑い出した!
通風:やっぱりそうじゃないかと思ってたんだwwwwwwwwwwwwwwww
猫狩:ΣΣ(゚Д゚;)
通風:サイド構えた瞬間になんかプチンって音がしたからなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
猫狩:ΣΣΣ( ̄□ ̄;)!! 聞えてたニャ!
通風:正月でゴロゴロしすぎで太ったんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww
猫狩:そこは否定できないニャ・・・・・
通風:はっはh・・・・・・プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
猫狩:もういい加減笑うのはやめるにゃ〜〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。
猫狩はサイドワインダーの構え
通風:待て待てwwwwwwwwwおkおk・・・・・プッwwwwwwwwwwwwwww
猫狩のサイドワインダー>通風にかすった!
通風:プッwwwwwwwwwwwズボン落ちてるぞwwwwwwwwwww
猫狩:にゃ!にゃ!
通風:あばよwwwwwwwwwwwwwwww
通風のとんずら
猫狩:待つにゃ!今日と言う今日は許さないにゃ!!!!
通風:ほらほらwwwwwwwズボンが落ちるぞwwwwwwwwwwwwwww
猫狩:にゃ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!





初めてのオズコンビwwwwwwwwwごめwwwwwwwwww微妙wwwwwwwwwwww





99 :(・∀・):05/01/06 17:07:10 ID:???
>>98
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
猫狩ハァハァwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

100 :(・∀・):05/01/07 01:33:38 ID:???
>>97
漏れは好きだwwwwwwww

101 :(・∀・):05/01/07 19:11:50 ID:00EBiS8C
うはwwwwww

102 :(・∀・):05/01/07 19:26:14 ID:???
とうとうデキちゃったのかよぉぃwwwwwwwwww
とか思った俺はwwwwwwwwwwwwww
ダメwwwwwwwなのかwwwwwwwwwww

103 :(・∀・):05/01/07 19:39:07 ID:???
>>102
大丈夫wwwww俺も思ったからwwwww


104 :(・∀・):05/01/07 19:53:10 ID:???
>>102
大丈夫wwwwwww俺様も真っ先に思ったwwww
あと一人揃えば文呪の知恵wwwwwwwwwww

みなさんにも各々のお考えがあると思いますがwwwww
内藤×臼姫 通風×猫狩 糞樽×白樽 戦死×飛子
死人×樽ナ 餡子×モ姫 糞猫×暗樽 餡刻×赤魔子
歌樽×ナ白 猫忍×任邪 文句×ガル姫 隆起×Mikan 
娼館子×カー君
俺様の脳内ではこうなっていますwwww

獣様(←特に)と巴姫を誰か助けてください(´・ω・`)
自分で考えろ?wwww無理wwwwサポ受験生wwwwwwwww
             

105 :(・∀・):05/01/07 19:55:20 ID:???
>>103
レスしてる間に揃った━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━ww
赤信号わたろうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

106 :(・∀・):05/01/07 20:47:30 ID:???
>>104
カップルも良いけど、俺は曖昧な関係も大好きだなwwww
特に獣様の周りとかwwwwwwwwwww
内藤なんて巴姫と臼姫で両手に花だしなwwwww

糞樽:・えちょ ネカマのくせに両手に花ってwwwwww
臼姫>>糞樽 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
糞樽:すいませんすいませんごめんなさいあqwせdrftgyふじこlp;2.

107 :(・∀・):05/01/07 21:37:13 ID:???
ガ白:歌樽さん・・・
歌樽:ん?急に真剣な顔してどしたい?
ガ白:>>104さんが言う「ナ白」とは一体誰のことですかーーーーーーー!!!!
歌樽:心当たりありすぎてさっぱりわからんなぁ(´∀`)
ガ白:くぅ!初めて優位に立たれた!
歌樽:おまいはそんな風に考えとったんかい!!


ガ白:で>>104さん、「ナ白」とは一体誰なんですか!!!


108 :(・∀・):05/01/07 22:18:37 ID:W86Q+rhh

糞樽:そういや、だいぶ昔だが赤魔子にナイトの兄貴がいたっけかwwwwww
糞猫:いたような気もするけど、あの人って使い捨てのチョイキャラでしょ?wwwwwww
糞樽:身も蓋もないような言い方すんなwwwwwwwwww
糞猫:だぁ〜ってwwww本当のことだしぃ〜〜wwwwwwwwww
糞樽:まあなwwwwwwww否定はしないwwwwwwwwwwww
糞猫:それで、赤魔子さんのお兄さんがどうかしたの?wwwwwwwwww
糞樽:たいしたことじゃないんだが、
糞樽:>>107でガ白が気になってるナ白って赤魔子の兄貴じゃないかと思ってなwwwwwww
糞猫:あれ?wwwwwwあの人のサポって白だった?wwwwwwwww
糞樽:さあなwwwwwwwwそんなこと俺が知るかwwwwwwwwww
糞猫:自分で言っておいて何よ、それ?wwwwwwww
糞樽:確信はないが、赤魔子の兄貴の人の良さそうな性格からしてだ、
糞樽:なんとなくサポは白なんじゃないかって思ったわけだwwwwwwwwww
糞猫:あはwwwww白=人格者って思い込んでる旧式人間が身内にwwwwwwww
糞猫:・えちょ これは我が家の恥ねwwwwww母者に頼んで粛清してもらわなきゃwwwwww
糞猫:ミスwwwwwwwwwwラに中の人などいない!wwwwwwwwww
糞樽:ときにマテ妹者wwwwww結論をそう早まるなwwwwwwwwww
糞猫:まぁ、だけど、あの人がサポ白じゃないと断言はできないわねーwwwwwwwww
糞樽:だろ?wwwwつーわけで俺ら兄妹の公式見解は赤魔子の兄貴でFAでいいな?wwwwwww
糞猫:いいわよwwwwwwww私に関係ないことだしwwwwwwwwwww


ガ白:…………なるほど……私の敵は同業者にいたわけですね?
歌樽:……ダークモール片手に怖いことぬかすんはやめい(;´∀`)



餡刻:……なあ……糞樽たちの言ってることが本当だとするとよ……
獣様:赤魔子しゃんのお兄しゃんも歌樽しゃんに貢いだってことでしゅよね……?(´・ω・`)

 赤魔子はorzの構え。


>>104さんじゃなくてスンマdwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

109 :(・∀・):05/01/07 22:22:48 ID:???
>>108
あはwwwwwうけたwwwwwwwwwww

110 :(・∀・):05/01/07 22:30:30 ID:???
>>104
おぢちゃんが助け出してやるwwwwwおぢちゃん時期アルタナ決定wwwww

人侍×巴姫 内藤×巴姫 任邪×巴姫 
餡刻赤魔子糞猫獣様モ姫の五角関係 獣様×樽ナ 獣様×赤魔子

そういえば昔獣様が巴姫の事をおかしゃんって呼んだSSがあったwwwwwww
なので巴姫×獣様(あるいはその反対)も意外と有りかと思われるwwwwwww
うはwwwwwwww織れ様天災杉wwwwwww修正されないねwwwwwwww

そんな俺様は内藤×臼姫スキーwwwwwうはwwwwwおkkwwwwwwうぇ


ハッチャケスギマシタ マジスンマセンorz

111 :(・∀・):05/01/07 23:08:42 ID:???
まて!糞樽×臼姫を忘れるな!!wwwwwwwwwwww
漏れ様はこのカポーがだwいwすwきwだwZeeeeeeeeeeeewwwwwwwwwwww


イバラなのは分かってるけドナーorz

112 :(・∀・):05/01/08 01:19:41 ID:???
廃狩×カルバリン

113 :(・∀・):05/01/08 01:36:14 ID:???
廃狩×シド

やめるんだショッ○ー

114 :(・∀・):05/01/08 02:00:03 ID:???
おめーらかっぽー好きだな( ´ー`)y-~~

俺?もち大好きwwwwwwwwwwwww
通風×猫狩 餡刻×赤魔子とかすげぇ好きwwwwww
最近だと猫忍×任邪もいいねwwwwwwwwwwwwwww

115 :(・∀・):05/01/08 03:56:49 ID:???
かなり前だが、獣様×AAEVが好きだったな…。
ほのぼのカポー(あれって隔離だっけ?こっちだったっけ?)

116 :(・∀・):05/01/08 05:59:55 ID:8qHfMdmj
甘いな?
樽子を忘れちゃ困るぜwwwwwww

俺的に獣様×樽子に落ち着くと思われwwwwwww

何だって樽子はシャントットに似tぴぎゃああqwせdrftgyふじこlp;@:「

117 :Sirakumo:05/01/08 07:05:29 ID:X0Pnm9DA
糞猫×暗樽
だけはうざい

118 :(・∀・):05/01/08 08:39:31 ID:???
餡刻ハーレム

が好きな俺こそ真の空白マニアwwwwwwww
ん?  れ?www w w w 

119 :(・∀・):05/01/08 09:53:21 ID:???
漏れも空白の人×赤魔子派〜♪
だがヤキモチ妬いてる赤魔子に萌え萌えなんで
いましばらく空白の人ハーレム状態がいいかな?

あとは猫忍×任邪もいいのう・・・ハッ!! モ姫×餡子!!(*´Д`)ハァハァ
さらにモ姫×餡子×猫忍でっ!!
ムヒョ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!

ああイカンイカンw隔離逝ってくるかな(*´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ

120 :104:05/01/08 11:36:04 ID:???
確かに両手に花wwあいまいな関係wwそれによる嫉妬wwwイイ!!www
みなさんの中のベストカップルやらがちょこっと知れて良かったwwww

/tell 107 すみませんすみません勘違いでしたorz
/ls 108 フォローーーーありがとーーーー;;;;ここ言い人バッカww

121 :(・∀・):05/01/08 11:48:51 ID:???
なんか  主人公にしてギャルゲーができそうですね


122 :(・∀・):05/01/08 12:36:45 ID:???
  の実績wwwwを上げてみる。

獣様、赤魔子、糞猫、餡子、巴姫、影唄、白樽、黒猫
他いたっけ?wwwwwwwwwwwww

123 :(・∀・):05/01/08 13:14:41 ID:3PW7eYXU
Zeid:ユルセン・・・・弟子の癖に・・・

124 :(・∀・):05/01/08 14:10:15 ID:???
>>122
俺の記憶違いでなければ暗樽も1作品だけwwwwww
ヤベwwwwww兄貴の野望を先に成し遂げつつあるwwwwwwwwっうぇ

125 :(・∀・):05/01/08 14:19:02 ID:???

ときどきRO系の内藤様がスレに混じってる件につきwwwwwwwwwwww

126 :(・∀・):05/01/08 15:32:24 ID:???
兄貴の野望を  が成し遂げているということはwwwwwwwwww
次のターゲットは樽ナか猫狩あたりか?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
うはwwwww業が深すぎwwwwwwwwww修正されるねwwwwww

127 :(・∀・):05/01/08 15:56:18 ID:???
これだけあればエロゲ作れそうだなwwwwwwwww
ちょっとやってみるかwwwwwwww

128 :(・∀・):05/01/08 15:58:35 ID:???
ギャルゲーってwwwwwwwwww
認知されない男のなんかやりたくないwwwwwww
ミスwwww普通にギャルゲーなんかやりたくないwwwwww

129 :(・∀・):05/01/08 16:09:09 ID:???
よりにもよって空白が主人公のギャルゲーかよwwwwwwwwww
会話できる相手少なすぎだろwwwwwwwwwww

130 :(・∀・):05/01/08 16:36:18 ID:???
ギャルゲーだめならいっそ乙女ゲーとか


131 :(・∀・):05/01/08 17:06:05 ID:???
猫狩ーく復活キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━wwwwwwwwwwwwww
漏れ様あれ大好きwwwwwwww

132 :(・∀・):05/01/08 18:06:50 ID:???
よしwwwこの流れならいけるかもwww
ひっそり投下www猫狩×通風とか描いてみたwwww
カップリングもの駄目な人は注意してwww

ttp://tune.ache-bang.com/~vg/outitem/up/img/3016.jpg
うはwww下手でも許してwww

…何か公認カプっぽかったのと>>97に触発されて思わず描いちゃったんだけど
駄目だったかな?wwwwうはwwwごめwww

133 :(・∀・):05/01/08 18:30:29 ID:???
>>132
うますぎwwwwww修正はいるねwww

134 :(・∀・):05/01/08 20:10:51 ID:???
132ですww
今更気がついたんだけど、良く考えたら猫狩×通風じゃなくて
通風×猫狩でしたwwwしょぼいミスごめwwww


135 :(・∀・):05/01/08 20:34:49 ID:8qHfMdmj
>>134
どっちでもいいジャマイカwwwwwwwwww
っつーか最近は猫狩×通風のほうが自然だぞwwwwwwww

136 :(・∀・):05/01/08 20:35:18 ID:???
>>134
どう違うのか教えてくれwwwwwwwwwww
やっぱ攻めとう・・・
いや、何のことだかわかりませんがwwwwwwwwwwwwww
何にしろ猫狩にGJwwwwwwwwwww

137 :(・∀・):05/01/08 21:18:56 ID:???
>>135
そかそかwwwじゃあ何でもいいやwww

>>136
wwwwww
えwww何のこと?wwwww

138 :(・∀・):05/01/08 22:06:15 ID:???
>>104
忘れもんだよ
Mikan×Oscar 隆起×竜姐

てか、誰かこれで書いてくれーーーーーーーーーーwwwwwwww

139 :(・∀・):05/01/08 22:17:27 ID:8qHfMdmj
更に言うぞwwwwww

エルド×???

さてこれが誰かわかるな?w

140 :(・∀・):05/01/08 22:42:16 ID:???
>>139
うはwwwwwwwwおkwwwwwwwwww
>>138
隆起×竜姐は良いかもナwwww
竜のほうは?wwwww無理wwwwwww守備範囲外wwwww

141 :(・∀・):05/01/09 07:43:16 ID:/Fqm4+9n
>>139
エルド×樽ナwwwwwwwwwwwww
うはwwwwwおkwwwwwwwwww

142 :(・∀・):05/01/09 15:12:44 ID:WxWiUY8s
>>141
漏れの想像力ではその二人の絡み具合が想像できんwwwww
お前の業もなかなかn(ry

143 :(・∀・):05/01/09 18:32:34 ID:???
>>141
それはマジできつい、糞樽×臼姫よりもきついwwwwwwwwwww
漏れにも絡み具合が想像できねぇwwwww

144 :(・∀・):05/01/09 21:53:27 ID:???
Eldo:このチンクシャめ(´_ゝ`)
樽ナ:・・・なんだいよいきなり
Eldo:なんでもないよ(*´_ゝ`)

145 :(・∀・):05/01/10 11:08:25 ID:mfKSRHEb
  ラテーヌ
内藤:/sh 大羊は織れ野茂のだぜえええええええwwwwwwwwwww
内藤のとんずら
通風:内藤wwwwそれは大羊じゃなくって飴刻だwwwwwwwww
内藤:/sh うはwwww飴刻ひさしぶりwwwwwwwwww
大羊:ブオオオオオオオオオオ
臼姫:そんなことより早くダボイに行きましょ^^^^^^^^^^
糞樽:ご
内藤:うはwwww糞樽が消えたwwwwww
大羊:ブオオオオオオオオ

  同時刻 ジュノにて
  :/sh 誰かPTにさそってくださーいwwwジョブは何でもいいですからーwww
  :/sh 薬品食事すべて用意しますwwwwwwwww
  :/sh もしPTとレベルが合わないようなら死んでレベルを下げますwwww
(どうせ認知されないから諦めなさい)
  :/sh orz

146 :(・∀・):05/01/10 14:20:18 ID:???
・・・・そういや何で餡刻は大羊がサポについてるんだ?wwwww

147 :(・∀・):05/01/10 14:56:02 ID:???
シーフ(Thief)とシープ(Sheep=羊)、シーフにもならない不完全サポってこととか?wwww
勝手に解釈して勝手に納得してたけど、実際のとこどうなんだろwwwww

148 :(・∀・):05/01/10 15:16:43 ID:???
>>(どうせ認知されないから諦めなさい)
konohitosukiwwwwwwwwwwwwwwwww
uhawwwwwwwwwwwwhenkandekinaiwwwwwwwwwwwwwwwwww

149 :(・∀・):05/01/10 15:39:25 ID:???
>>146>>147
初期のほうでスレの住人が餡刻のサポ話をしたときに
「開幕暗黒バーサクラスリゾでいつも全力」(昔はそうだった)だから
じゃあサポ大羊だね、という訳でなったらしい。


150 :(・∀・):05/01/10 16:02:29 ID:ugCORNSL
ぬいません、一応許可出たんで約320KBある作品載せたいと思いますwwwwwwww
容量越えたらスマソwwwww越えちゃったら次スレお願いwwwwwwwwwwww
いろいろあって遅れましたが、今から投下しますwwwwwwwww

151 :LS総出・年明けタッグバトル大会!:05/01/10 16:04:50 ID:ugCORNSL


〜年末〜


糞猫:wwwwwwwあーもう激しく暇wwwwwww
暗樽:師走ですよ糞猫さんwwwwww年末ですよ糞猫さんwwwwwwwwwwww
糞猫:うっさいわねwwwwwwあんたも暇だからインしてるんでしょwwwwwwwwwwww
暗樽:違いますよwwwwwインしても暇なんですからwwwwwwwwwwworz
糞猫:なーんか面白いネタ、転がってないかなー?wwwwwwwwwwwwwww


糞猫:あ、いい事思いついちゃったー♪wwwwwwwwwww
暗樽:その大抵がいい事じゃないんですけどwwwwwwwwwww
糞猫:ふっふーん、発想の転換wwwwwwwネタがなければ作ればいいじゃないwwwwwwwwwwwww
糞猫:ちょうど年末だしーwwwwwwwwここは【バーン】と一発、LS大イベントをwwwwwwwww
暗樽:うはwwwwwwみんな巻き込んじゃうんですかwwwwwwwwwwwwww

152 :LS総出・年明けタッグバトル大会!:05/01/10 16:05:58 ID:ugCORNSL


〜年明け、ジャグナー森林〜


糞猫:つーわけでぇーあけおめっ!!マジでやっちゃいましたLS大イベントー!!!wwwwwwwwwwwwww
暗樽:ドンドンパフパフーwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:rアフォかお前wwwwwwwwwすげぇいい加減な動機wwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:ミスwwwwwwティッククエストwwwwwwwwwwwwwwwwww
通風:んだよコラwwwwwwこっちゃコッファー張りで忙しいんだyp!!wwwwwwwwwwwwwww
猫狩:通風ちん、中身変わってもオズのコッファー狙ってるにゃ・・・。
通風:おうよwwwwwwさようならアスリン、こんにちはセーフガードwwwwwwwwwwwwwwwww
戦死:うはwwwwwwwお前マジで迷惑wwwwwwwwwwwwwwwwww
戦死は通風に指差して見せた。
餡子:安全装置にもなってないわねぇwwwww乱獲ヤリ放題じゃないのぉwwwwwwwwww
内藤:/sh ヴァナディールの糞はトレパンツだねwwwwwwww朝心墜火で貴乃花wwwwwwwwwwwww
獣様:ウ○コのついたトレンディーパンツなんて認めないでしゅ(・ω・)
樽ナ:ここで伏せ字は意味無いと思うけど、ていうかバレバレ。
赤魔子はうんざりした。
娼館子:・・・・下ネタ・・・・それは甘美な響き・・・・。
任邪:+にんともかんとも+ 歓 下ネタ 迎
巴姫:全く、いい加減にせぬか。妾はそのような話を聞きに来たのではない!
白樽:そうですよ、もう^^;
竜姐:ボソボソ
Oscar:取りあえずエントリーさせていただきますが・・・一体何があるんです?
糞猫:はーいお前等ちゅうもーく!wwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞猫:自称大会委員長からのお言葉でーすwwwwwwwwwwwwwwwwww

赤爺:・・・今からお主等には殺し合いをしてもらうwwwwwwwwwwwwwww

戦死:某R指定サバイバル映画の名言パクんなwwwwwてめぇは世界のタケ○かwwwwwwwwwwwww
戦死はうなずいた。
糞猫:はーい暗樽、説明よろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

153 :LS総出・年明けタッグバトル大会!:05/01/10 16:07:11 ID:ugCORNSL


暗樽:まぁぶっちゃけ言うと、単純なPvPですwwwwwwwwwwwwwww
暗樽:ただし、二人一組のタッグバトル方式wwwww男と女、二人で一組wwwwwwwwwwww
暗樽:食事はこちらが用意した物だけを使って下さいwwww薬品は厳禁ですwwwwwww
暗樽:どちらか一方でも戦闘不能に陥った場合、アウトですwwwwwwwwwwww
糞樽:マジだりーyp!!!!wwwwwwwもうPvPはコリゴリだってのにwwwwwwwwwwww

暗樽:見事生き残った一組にはwwwww王様ゲーム方式にのっとり、一回だけこのPvPに参加したメンバーに対して絶対的な命令が下せますwwwwwwwwwwww
暗樽:複数指名問わずですwwwwww皆さん、奮って頑張りましょうwwwwwwwwwwww
暗樽:あ、今更参加取り消しなんてできませんからwwwwご了承下さいwwwwwwwww

内藤:/sh wwwwwwみwなwぎwっwてw貴ましたーーーーーーーーーーーーーー!1!!11!wwwwwwwww
娼館子:・・・誰でも・・・命令・・・。
戦死:うはwwwwwwww何でも命令出来るってかwwwwwwwwwwwww
戦死は赤魔子に、にやりとして見せた。
赤魔子は問い詰めたい気持ちにかられた。
獣様:赤魔子しゃん、抑え、抑えてくだしゃい!(;;´ω`)ノシ
餡子:あぁんwwwwwどの娘にしたらいいか、迷っちゃうわねぇwwwwwwwwww
猫狩:餡子ちん、そう言う話は勝ってからにしてほしいにゃ(^-^;)
糞樽:にしても臼姫が参加してないのが救いだなwwwwwwwwいや、ホント良かっt
臼姫:ごめんなさい糞樽^^^^^^^^遅れちゃった^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♪♪♪♪
糞樽:wwwwwwwwwwNoooooooooooooooooo!!!!!!
白樽:でも糞樽くん、勝ち残れば良いじゃない^^
暗樽:今回はある条件と引き替えに臼姫さんのみ超越行為は制限される事になりましたからwwwwwwwwwwwwwww
臼姫:分かってるわ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♪♪♪

154 :LS総出・年明けタッグバトル大会!:05/01/10 16:08:08 ID:ugCORNSL
糞猫:今回、傍観を決め込んだ方は以下の通りwwwwwwwwwwwwwwwwww
暗樽:どうも、よろしくお願いしますwwwwwwwwwwwwwwwwww
歌樽:・・・正確に言うとただのギャラリーやけどな(´∀`;)ゞ
死人:・・・ギャラリー?私とそのような方達と一緒にされては困りますね。
赤爺:ふぉっふぉっふぉwwwwwこの勝負の行く末、見守らせてもらうぞいwwwwwwwww
イ寺:巴ぇぇぇえええええ!!!おにぎり持ったかぁぁぁ、巴ぇぇぇぇえええええ!!!!

竜姐:・・・?
Oscar:あれ・・・そう言えば何だか、メンバー少なくありません?
糞猫:あ、他の奴らはみんな不定期参加wwwwwwつまり、乱入wwwwwwwwwwww
暗樽:どうしても時間合わない人いますからねwwwwwww連絡取れない人含みwwwwwwwwww
内藤:/sh マイハニー臼姫、俺様と一所に組もうぜーーーーーーーーーーー!!111!!!wwwwwwwwwww
糞樽:白樽ちゃん、僕と一緒に勝ち残ろうタル!^^
獣様:樽ナしゃん、赤魔子しゃん、どっちと組んだらいいでしゅかね・・・(´・ω・`)
糞猫:ハイハイそこ、勝手に妄想しないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
通風:ん?wwwwww自由に組んで良いんじゃねぇのか?wwwwwwwwwwww
暗樽:誰もそんな事言ってませんからwwwww今回は傍観者側の内の3人に決めてもらいますwwwwwwwwwwww
ALL:な、何だってー(AA略

死人:最近どいつもこいつもイチャイチャしすぎですからね・・・バラバラにした方が良いくらいです。
赤爺:お主もイチャイチャしとろうにwwwww孫に嫉妬するとは、情けないのぉwwwwwwwwwwwww
イ寺:・・・・だが、それがいい。
赤爺:で、妙案はあるかのwwwwwww早いところ決めておきたいんじゃがwwwwwwwwwwwww
死人:それでは・・・これで、いかがでしょうか?
赤爺:・・・ふむ、だがこれは根本的な解決になっとらん組み合わせがあるようじゃがwwwwwwwwwwwww
イ寺:いやしかし、おなごの数の方が多い。おなご同士になるのも致し方なし、か。
死人:ぶっちゃけ他の組み合わせだと支障が出ますからね・・・・これしかないかと。
赤爺:時間もないことじゃしwwwwww死人の案を採用じゃwwwwwwwwwwwwww

糞猫:はーい決まりましたーwwwwwww発表しまーすwwwwwwwwwwwwww
ALL:・・・ゴクリ。


内藤&巴姫
??&臼姫
獣様&猫狩
戦死&赤魔子
糞樽&樽ナ
通風&餡子
任邪&白樽
竜姐&娼館子

155 :LS総出・年明けタッグバトル大会!:05/01/10 16:09:35 ID:ugCORNSL
内藤:/sh うはwwwwww巴姫wキwタwぜーーーーーーーーーーーーーーーー!!1!1!!wwwwwwwwwwwwww
巴姫:わ、妾が、な、なな、内藤殿、と・・・内藤殿ぉ〜!!!
内藤:/sh wwwww伝説の突き技!パワースラッシュ!TP1000000%!wwwwww
内藤:/sh wwwww伝説の突き技!パワースラッシュ!TP1000000%!wwwwww

獣様:ね、猫狩しゃんと組むのは、とてもとても久しぶりでしゅ・・・(*´・ω・`*)
猫狩:獣様ちん、顔が赤いにゃ〜( ^-^) σ) ´ω`*)プニプニ
獣様:ぷ、プニプニは嫌いじゃないでふゅけど、や、やめふぇくだしゃい(*´ω`*)

赤魔子は戦死をジト目で睨んでいる・・・。
戦死:何だよwwwwwあいつ等が決めた事だから仕方ねぇだろwwwwwwwwwww
戦死は赤魔子に拍手した。
赤魔子は戦死のエモが全く理解できなかった。
戦死:取りあえずはだwwwwwお前、ブゥーメラァーン使ってm
赤魔子は首を横に振った。

糞樽:死人も必死だなwwwww明らかに獣様に配慮してる組み合わせwwwwwwww
樽ナ:・・・・どうしてボクが糞樽なんかと一緒なのかな・・・・。
糞樽:・えちょ なんかとは何だwwwwwむしろ俺がいる事で優勝候補確定だろwwwwwwwwww
糞樽:ミスwwwwwトラルアクスに注意しろwwwwww獣様のなwwwwwwwwwwwww
樽ナ:・・・ハイハイ。

通風:納得できNeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!wwwwwww淫乱とタッグとかマジふざけんなwwwwwwwwww
餡子:いやぁん♪餡子の、餡子のお尻を狙ってるわぁwwwwww餡子怖ぁい♪wwwwwwwwwww
通風:黙れwwwwwいい加減に誤解を招く発言止めれwwwwwwwwwwww
餡子:とか言ってもうヤル気マンマンの癖にぃ♪wwwww餡子、いつでもあなたの不意打ち、待ってるわぁんwwwwwwwwww
通風:wwwwwwwオイ、これミスキャストだろwwwwwwwww

白樽:よろしくお願いします^^
任邪:+にんともかんとも+ 歓 白樽ちゃん 迎
白樽:・・・実は忍盾初めてなんですよね。ちょっと不安で・・・。
任邪:何も心配する事はないでござるよ。拙者が守り抜いて見せまする。
糞樽>>任邪:おいwwwwww手出したらタダじゃすまさねぇからなwwwwwwwww
任邪>>糞樽:・・・にんともかんとも。
糞樽>>任邪:にんともかんともじゃねぇwwwwwマジで約束しろwwwwwwwwww任邪>>糞樽:+にんともかんとも+ 青 若気の至り 春
糞樽>>任邪:お前後で殺すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

竜姐:・・・ペコリ
娼館子:こんにちは・・・・本日はお日柄も良く・・・・。
竜姐:・・・ボソボソ
娼館子:・・・・私の友達はカー君だけ・・・・。
竜姐:ボソボソ
娼館子:そう、あなたも・・・気が合うね・・・。
竜姐:クスクス
娼館子:・・・頑張りませう・・・。
竜姐:コクリ
Oscar:ご、御主人様が僕を介さずに意思疎通を・・・!!?
カー君:いや、この会話は何となく理解出来るかも・・・。

156 :LS総出・年明けタッグバトル大会!:05/01/10 16:10:31 ID:ugCORNSL
??:・・・・。
猫狩:姫ちんの条件って・・・この人と組む事だったのにゃ?
戦死:おいwwwwwwこんな奴うちのLSにいたっけか?wwwwwwwwwwwww
戦死はにっこり微笑んだ。
臼姫:彼は餡刻よ♪♪♪wwwwww今回は私のパートナー^^♪♪♪♪wwwwwww
内藤:/sh うはwwwww餡刻って誰wwwwwwww俺様、見た事も効いた事もないwwwwwwwwwwwww
巴姫:妾もこのような輩は見た事無いな・・・。
樽ナ:でもなーんかそう言う名前の人、いたよね・・・。
獣様:餡刻しゃん、顔が見えないカブトが格好いいでしゅ(´ω`)
??:・・・・。

赤魔子はまるでサイレスがかかったかのように黙り込んだ。
猫狩:赤魔子ちん、どうかしたにゃ?
赤魔子は猫狩に首を横に振って答えた。


暗樽:あ、細やかなルール説明をさせて下さいwwwwwwwwwwwwwwwww

・バトルロイヤルのタッグ形式バリスタ。
・どちらか片方が戦闘不能になった場合アウト。アウトになったらOPに戻って来る事。
・食事は各自希望する食べ物×5のみ使用可。薬品は使用禁止。
・ペット持ちのジョブはペットへの回復行為は禁止(召喚獣は不問)。
・ゲーム超越行為おk(臼姫以外)。
・乱入可。その場合タッグでもソロでもおk。
・相方への裏切り行為は失格。その場合、相方はソロで優勝を狙う。

糞猫:はーい決まったところで離散ターイム♪wwwwwwwwwwwwwww
糞猫:1分以内でさっさと散って下さーいwwwwwwwwwwwwwwwww

暗樽:賭けするんですかwwwwwwホントにwwwwwwwwwwwww
糞猫:モチのロンwwwwwwみんな、ちゃんとアレは持ってきたんでしょうねwwwwwwwwwww
歌樽:・・・獣人金貨ならちゃ〜んと持ってきてるでぇ( ´∀`)
暗樽:うはwwwwwwみんなやる気マンマンだよwwwwwwwwwwwwwwww
糞猫:指名は1チームのみの早いもん勝ちwwwwww全員外れたら優勝チームに流れるからwwwwwwwwwwwwww
糞猫:傍観決め込むからにはこっちで気合い入れてくださーいwwwwwwwwwwww
赤爺:やはり本命は臼姫かのぉwwwwwww大穴は内藤じゃなwwwwwwwwwwwww
死人:対抗は樽ナ、獣様辺りですか・・・戦死、通風、竜姐は穴ですかね。
イ寺:ふっ・・・わしは巴と内藤殿に六十枚賭けるぞ。
赤爺:ふぉっふぉっふぉ、虚勢を張りおってwwwwwwwわしは獣様に3Dじゃwwwwwwwwwwww
死人:それでは私は・・・樽、いや、敢えて竜姐に1D。
歌樽:少なっ!・・・うちはやっぱりここ一番のだぁりんに4D賭けるでぇ〜( ´∀`)ノシ
糞猫:それじゃーあたしは臼姫さんに2Dかなwwwwwwwwwwwwwwwwww
暗樽:じゃー僕はt
糞猫:今ここでその名前出したら一生相手してやんないwwwwwwwwwwww
暗樽:うっwwwwwじ、じゃあ“刺客”全員に2Dwwwwwwwwwwwwwww
歌樽:・・・?何の話なん?( ´∀`)
赤爺:ふぉっふぉっふぉwwwwwwじきに分かることじゃてwwwwwwwwwww
死人:・・・・ですね。

157 :LS総出・年明けタッグバトル大会!:05/01/10 16:12:02 ID:ugCORNSL
〜内藤&巴姫Side〜


巴姫:・・・内藤殿、今丁度一分過ぎましたぞ。
内藤:/sh うはwwwwまさに鯖威張るだねwwwwww俺様禁鳥するwwwwwwwwwwwww
巴姫:内藤殿、声を立ててはいけませぬ!・・・敵に気づかれまするぞ。
内藤:おkkkkwwwwwww俺様凹様になりたいから時祝するねwwwwwwwwwwwwwwww
巴姫:それにしても、この密林ではどこに誰がいるのか分かりませぬな・・・。
内藤:巴姫、ダヴォイに逝こうwwwwwwあそこなら俺様でも判るwwwwwwwwwwww
巴姫:内藤殿がそう申されるのなら、すぐにでも参りましょう。

巴姫:/echo まさか、一緒に行動できようとは・・・何日、いや、何ヶ月ぶりの事か。
巴姫:/echo 妾はもうどうなっても良い、ただこの一時だけが妾にとって何よりの・・・。
内藤:あれwwwwwwwダヴォイってどっちだっけwwwwwwwwwwwwwww
巴姫:!・・・ど、どうなされたのです!?
内藤:革を添ってまっすぐ池ばダヴォイなのにwwwwwwwwwwwwwwww
巴姫:・・・むっ!内藤殿、こっちは虎の出没する洞穴でござりますぞ!
内藤:うはwwwwwwww俺様町がったかなwwwwwwwwwwwwwwwwww
巴姫:心配はございません、すぐにでも引き返せば・・・・っ!!

任邪の遠隔攻撃→巴姫は武器で受け流した

任邪:+にんともかんとも+ 失 手裏剣 敗
白樽:巴姫さん!?・・・と、と言う事は^^;
内藤:/sh <PSO>にて任邪ハッケソwwwwwwwwwゲイ劇よろ!!11!1!!wwwwwwwwwwwwww
糞樽:/sh SEGAのゲームかyp!!wwwwwwクソニチ万歳wwwwwwwwwwww
糞樽:/sh ミスwwwwww忘れて下さいwwwwwwwwwwwwwwww
任邪:姫様・・・。
巴姫:任邪・・・お主か。
任邪:・・・拙者、何としてでも勝ち残る所存ゆえ、容赦は致しませぬ。よろしいでござるか?
巴姫:ふっ・・・もとより覚悟の上じゃ。内藤殿と妾との輝ける未来の為・・・その御首、もらい受ける!!
内藤:間ってwwwww忍者は俺様が哀手するwwwwwwwwwwwwwwww
内藤:俺様、巴姫の手を余語させないからwwwwwwwwwwwwwwwww
巴姫:内藤殿・・・。
任邪:+にんともかんとも+ 内 うつけ 藤
任邪:どちらからでも結構でござる・・・参られたし、姫様!!
白樽:任邪さん、サポートします!
内藤:うはwwwwwwwwwおkkkkwwwwwwwwwwwwwwwww

158 :LS総出・年明けタッグバトル大会!:05/01/10 16:13:21 ID:ugCORNSL
〜通風&餡子Side〜


通風:Haaaaaaaaaaaaaa!!!!!!wwwwwwひっつくんじゃねぇこの淫乱wwwwwwwwwww
餡子:あらん、どうしてぇ?wwwwww私とあなたの仲じゃな〜い♪wwwwwwwwwwwww
通風:いつどこでそんな仲になったのか激しく疑問なんだよwwwwww取りあえず寄るなwwwwwwwwww
餡子:あぁあぁん、いけずぅ〜♪wwwwwwwwwwwwwwww
通風:うっせwwwwwwwwマジで近づくなwwwwwwwwwwwwwwwww

猫忍:にゃは、にゃははは〜ん♪ターゲットはっけ〜ん♪

通風:うはwwwwwまたも電波系wwwwwwwwwwwwwwwww
餡子:あらぁん、猫忍ちゃんじゃな〜い♪wwwwwwwwwwwwww
猫忍:餡子お姉様、こんにちわぁ♪
通風:淫乱の知り合いかよwwwwwwつー事はロクな奴じゃないなwwwwwwwww
猫忍:ロクな奴じゃないとは聞き捨てならないですねぇ♪そんな人には猫猫ビームですよぉ!(;;@u@)ノ
通風:何その顔文字wwwwwwふざけてんのかwwwwwwwwwwwwwww

猫忍の不意打ち!
猫忍:ふざけてるのはぁ〜、あなたのその無防備さなんですけどぉ〜・・・にゃは♪
通風:wwwwwwぬおっ!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

猫忍の遠隔攻撃→通風にダメージ

通風:危ねぇwwwwwwwwいつの間に後ろに回られてたのかyp!wwwwwwwwwww
猫忍:はにゃ?どうして不意打ちが乗らないんですかぁ〜?
餡子:猫忍ちゃん、不意打ちは遠隔攻撃には乗らないわよぉ?wwwwwwwwwwww
猫忍:そ、そうなんですかぁ!?・・・うぅ〜、がっかりぃ〜;;
通風:wwwwwwwwwあー、バカで良かったwwwwwwwwwwww
猫忍:くぅぅ・・・この恥辱、雪辱、陵辱、大三辱!晴〜ら〜さ〜せ〜て〜お〜く〜べ〜き〜かぁ〜♪
通風:全ッ然怖かねぇよヴァカwwwww来ないならこっちから仕掛けさせてもらうぜwwwwwwwwwwwwww
猫忍:にゃりーん!忍法、ぶんすぃんのじゅつぅ〜!!

(*,。;o゚;)三(*,。;o゚;)三(*,。;o゚;)三(*,。;o゚;)三(*,。;o゚;)三(*゚ー゚)三(*,。;o゚;)三(*,。;o゚;)三(*,。;o゚;)シュピピピン

猫忍:にゃは、にゃはは、にゃははは〜ん♪
猫忍:どこに出るかな、何が出るかな?ぶんすぃんのじゅつ〜♪
猫忍:本物のあ・た・し・はどこにいるk

通風の攻撃→猫忍にダメージ

猫忍:・・・い、いったぁ〜いぃい〜;;
餡子:あらあらwwwwwww見つかっちゃったみたいねぇwwwwwwwwwwwww
猫忍:にゃ、にゃんでばれたんですかぁ!?;;
通風:一つだけ違う顔がありゃ誰でも分かるだろwwwww何がぶんすぃんのじゅつ〜♪だwwwwwwwwwwww

159 :LS総出・年明けタッグバトル大会!:05/01/10 16:14:42 ID:ugCORNSL
猫忍:にんともにゃんとも・・・こ、これは、本気を出すしかないみたいですねぇ・・・!
通風:さっさと【ほんきだせ】wwwwwww相手してやってる時間も惜しいwwwwwwwwwwwwwww
餡子:本気を出せだなんてぇwwwwww前戯は終わりって事ぉ?wwwwwwwwwwwwww
猫忍:もぉ許しませんよぉ〜♪今度は真面目生真面目糞真面目!ちゃちゃっとやっちゃいますぅ♪
猫忍:りん・ぴょー・とー・しゃー・かい・じん・れつ・ざい・ぜん!忍法、影分身の術!!
猫忍:・・・3、2、1、ぼわぁ〜ん♪

(*゚ー゚)三(*゚ー゚)三(*゚ー゚)三(*゚ー゚)三(*゚ー゚)三(*゚ー゚)三(*゚ー゚)三(*゚ー゚)三(*゚ー゚)シュピピピン

通風:ハッwwwwwwちったぁ出来るようだなwwwwwwwwwwwwwwwww
餡子:あら、通風ちゃんwwwwwwどの猫忍ちゃんが本物か、分かるのぉ?wwwwwwwwwwwww
通風:ちゃん付けすんなwwwwwwそう言うお前は分かるのかよwwwwwwwwwwwwwwww
猫忍:両人共、お・か・く・ごぉ〜♪

猫忍は臨の構え。
猫忍は烈の構え。
猫忍は滴の構え。
猫忍は凍の構え。
猫忍は地の構え。
猫忍は影の構え。
猫忍は迅の構え。
猫忍は天の構え。

餡子:ふふふっ♪wwwwwまだまだ甘いわねぇ、子猫ちゃん♪wwwwwwwww
餡子はスピニングサイスの構え。

餡子はスピニングサイスを実行→猫忍にダメージ
猫忍の影分身の効果が切れた。

猫忍:はにゃっ!?
餡子:猫忍ちゃん、つ〜かま〜えたっと♪wwwwもう逃がさないわよぉwwwwwwwwwww
猫忍:にゃ、にゃにゃにゃんで、どうしてぇ〜え!?
餡子:だってぇwwwww他の影は薄いけど、あなたの姿だけはコユイんですもの♪wwwwwwwwwww
通風のだまし討ち!
通風:後なwwwwwてめぇだけWS使ってねぇのは命取りだなwwwwwwwwwww
猫忍:そ、そんにゃバカにゃ・・・シャア、裏切ったな、シャア!?

通風のダンシングエッジ→猫忍に大ダメージ
通風は猫忍を倒した!

猫忍:・・・きゅ〜・・・(;;@u@)
通風:古ネタにはつきあわねぇってのwwwwwwやっぱ俺様最強wwwwwwwwww
餡子:あぁぁぁああああぁぁぁぁん!!!!!も、もっとぉ、もっとぉぉおおおぉぉぉぉんwwwwwwwwwwww
通風:うはwwwwwwww寄るんじゃねぇ淫乱wwwwwwwwwwwwwwwww

160 :LS総出・年明けタッグバトル大会!:05/01/10 16:15:39 ID:ugCORNSL
〜戦死&赤魔子Side〜


戦死:ぬわにぃ?wwwwwwあ、赤はブゥーメラァーンが装備出来ないだとぅ!?wwwwwwwwwwwww
赤魔子はうなずいた。
戦死:wwwwwwwwでもよ、お前赤じゃなくて垢だろwwwwwそう、垢魔子wwwwwww
赤魔子は戦死に対して怒りをぶつけた。
戦死:そんなカッカすんなよwwwwww俺に惚れたか?wwwwwwwwwwwwww
赤魔子はビックリした!
赤魔子は竜姐に指差して見せた。
戦死:残念だが、俺には飛子がいるwwwwwすまないが、お前の気持ちは汲み取ってやれないwwwwwwwwww
赤魔子はお手上げの様子を示した。
戦死:いや、辛いもんだなwwwwwwwもてる男ってのはwwwwwwwwwwwww
竜姐:・・・・。
Oscar:・・・あの、もしも〜し。
戦死:ん?wwwwwwwお、竜姐じゃねぇかwwwwwwwwwwwww
Carbuncle:飛んで日にいる夏の虫とはこのことですね、御主人!
娼館子:こんにちは・・・・そしてさようなら、また会う日まで・・・・。
戦死:うおwwwwwwお前等、いつの間にwwwwwwwwwwwwwww
戦死はその場にひざまづいた。
戦死:ハッハッハwwwwww鞄よ、そりゃこっちの台詞だぜwwwwwwwwwwww
竜姐:・・・?
戦死:おい、赤魔子wwwwwww戦闘態勢に入r

赤魔子は戦死に手を振った。

戦死:うはwwwwwwwww何であんな遠くにwwwwwwwwwwwwwwww
戦死は赤魔子にサヨナラのあいさつをした。
赤魔子は戦死にサヨナラのあいさつをした。
戦死:・・・・悪ィがここで朽ち果てるわけにゃいかねぇなwwwwwwwwwwwww
Oscar:あっ!に、逃げるつもりですよ、御主人様!
竜姐:・・・!
娼館子:・・・・飛んで日にいる夏の虫・・・その死に様、いと儚きかな・・・・。
カー君:逃がしはしませんよ!
戦死:おわっ!な、何だありゃ!!?ぶ、ブゥーメラァーンが空を飛んでいる!?!wwwwwwwwwwwwww
戦死はおじぎした。

竜姐:!
娼館子:・・・そ、空飛ぶブゥーメラァーン・・・!?
Oscar:・・・ってブーメランが空飛ぶのは普通ですよ!?
カー君:あ〜・・・逃がしちゃった。

161 :LS総出・年明けタッグバトル大会!:05/01/10 16:16:45 ID:ugCORNSL
〜大会本部(アウトポスト前)〜


猫忍:・・・ふぇ〜ん、やられちゃいましたぁ〜;;
糞猫:“刺客”まずは一人脱落かwwwwwミスマッチとは思ったけど、中々やるwwwwwwwwww
暗樽:うっwwwwwで、でもまだ序の口ですよwwwwwww強い人はまだまだいますしwwwwwwwwww
糞猫:あんたの募った人物だからどーだかwwwwイマイチ信用ならないわwwwwwwwwww
歌樽:だからその刺客っちゅうのは何やねんな?( ´∀`)ノ
赤爺:ふぉっふぉっふぉwwwwww若いの、教えてやっとくれwwwwwwwwwww
死人:・・・私達の代表者、と言ったところですかね。厭戦予防の言わば“下剤”ですよ。
歌樽:下剤ぃ?( ´∀`)
イ寺:・・・確かに、獣様と猫狩のような怪物探査機能を持つ輩は好戦的にはならん。
イ寺:むしろ、相手が疲弊するのを待ってから叩く方だ。その方が効率的だからな。
死人:全くその通り。参加者全員が奥手になってしまうのはこちらとしてはつまらなくなるでしょう?
赤爺:まぁ、あわよくば今回の優勝報酬をうやむやにする狙いも入ってるがのぉwwwwwwwwwwwww
歌樽:と言う事はなんや、乱入参加っちゅうのはインチキなん?(;´∀`)
糞猫:インチキだなんて人聞きの悪い事言わないでよwwwwwwちゃんと乱入者はいるんだからwwwwwwwwwww
暗樽:ホントに不定期なんですよwwwwwいつ参加するのか分かりませんからwwwwwwwwwwww
赤爺:暗樽よwwwwww“刺客”は後何人おるかの?wwwwwwwwwwwww
暗樽:えぇっとwwww猫忍さんが脱落しましたから、後3人ですねwwwwwwww
糞猫:3人!?wwwwwwちょっと、あんたホントに大丈夫なんでしょうねwwwwwwwwww
暗樽:だ、大丈夫ですよwwwww“刺客”は少数精鋭&無欲がモットーですからwwwwwwwwww
糞猫:じゃー何、あの猫忍はwwwww負けちゃったじゃないwwwwwwwwwwww
猫忍:あ、あうぅぅ〜;;
暗樽:え、だってこの人の実力って未知数だったし、イ寺さんの推薦でしたからwwwwwwwwwww
歌樽:?・・・あ、あれ、乱入者やないの?( ´∀`)
歌樽はモ姫に指差して見せた。
モ姫:イ、イベント前日にHP設定してワクワクしながらインしたらやられちゃうなんてぇぇぇ;;;;
赤爺:ひょほwwwwww横乳ハーネスにじゅ、じゅ、じゅ純白サブリガじゃぁぁぁあああ!!!wwwwwwwww
猫忍:ひょっとして狙ってませんかぁ?あたしにはとてもマネできませんよぉ♪
モ姫:って何この状況;;;ど、どうしてこうなるのぉ〜;;;;;
死人:のろけるのは構いませんが、誰にやられたのか教えて下さい。
モ姫:わ、私はのろけてなんか・・・確か、糞樽さんだったかな・・・・;;;
イ寺:ほぉ・・・なかなかに面白くなってきたな。
歌樽:早くタッグ同士、ぶつかってくれるとええんやけどねぇ( ´∀`) ケタケタ

162 :LS総出・年明けタッグバトル大会!:05/01/10 16:18:40 ID:ugCORNSL
〜戦死&赤魔子Side〜


戦死:コラwwwww何でお前だけ逃げてんだwwwwwww危うく死ぬところじゃねーかwwwwwwwwwww
赤魔子はすねた表情をして戦死から視線をそらした。
戦死:あのなぁwwww二人一組でどっちかやられるとアウトなんだぞ?wwwwwwwwww
赤魔子はうんざりした。
戦死:うんざりしてぇのはこっちだwwwwwったく、臼姫なんか優勝させたらどうなるのか分かってんのか?wwwwwwwwwwwwww

獣様:猫狩しゃん、戦死しゃんを発見しましゅた!(`・ω・´)
猫狩:分かったにゃー!

戦死:うおwwwwww獣様達に見つかったwwwwwwwwwwwwww
赤魔子は獣様に手を振った。
獣様:あ、赤魔子しゃんもいたんでしゅか!Σ(・ω・)
赤魔子は獣様にうなずいた。
赤魔子は獣様に、にっこり微笑んだ。
戦死:おい、このバカ魔子wwwww獣様は敵だっつーのwwwwwwwwwwww
戦死は赤魔子を賞賛した。
赤魔子は戦死に対して怒りをぶつけた。
獣様:戦死しゃん、人の名前を勝手に変えちゃいけましぇんよ(・ω・)
戦死:戦う気ゼロなのはどう言い訳つくんだwwwwwバカ魔子はバカ魔子で良いんだよwwwwwwwwwwww
赤魔子は戦死をバシッとたたいた。
赤魔子は戦死をバシッとたたいた。
赤魔子はポロポロと涙を流して泣き出した。
猫狩の乱れ撃ち!
獣様:あー!赤魔子しゃんを泣かせましゅたね!!Σ(;;`・ω・)
獣様:戦死しゃん、女の人を泣かせる人は許しましぇん!覚悟するでしゅ!!(`・ω・´) シャキーン
戦死:うはwwwwwwwちょ、ちょっと待てよ獣様wwwwwwwwwwwwwwww
猫狩:待てもクソも無いにゃ〜。

猫狩の乱れ撃ち→戦死に大ダメージ

163 :LS総出・年明けタッグバトル大会!:05/01/10 16:19:51 ID:ugCORNSL
獣様:騎士芋しゃん、カモンベイベーでしゅ!!(`・ω・)ノシ
騎芋:御意であります、若!
戦死:うおwwwwwやべぇ、状況的に四面楚歌wwwwwwwいや、三面かwwwwwwwwwww
戦死は腹を抱えて笑いだした!
戦死:だがまだ一面あるwwwwwwwマイ飛子、出番だぜwwwwwwwwwwwww
戦死は首を横に振った。
飛子:やっとかよwwwwww出番無いかと思ってたwwwwwwwwwwww
獣様:Σ(・ω・)

戦死のバーサク!
戦死のアグレッサー!
戦死のマイティストライク!

戦死:フゥーハハハァー!!!俺の本気、魅せてやらいでかぁ!1!!11wwwwwwww
猫狩:そうは問屋が卸さないにゃ!

猫狩の遠隔攻撃→戦死にミス

戦死:このブゥーメラァーンに魂を込めてwwwww放って魅せようこの一発wwwwwwwww
戦死:魁(さきがけ)!インフィニティ・レンジ!!wwwwwwwwwwwwwwwww
戦死の魁(さきがけ)!インフィニティ・レンジの構え。
飛子:相変わらずネーミングセンス無いよなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
獣様:な、何でしゅってー(AA略でしゅ
騎芋:若、防御なさいませ、後は自分が!!
猫狩:け、獣様ちん!><
赤魔子はあたふたと慌て始めた。
戦死:喰らいやがれ!!フルスイング・ディスチャージッ!!!wwwwwwwwwwwwwwww
戦死は魁(さきがけ)!インフィニティ・レンジを実行


獣様:〜((((((((・ω・) マトリクース


猫狩:にゃ、にゃんだってー(AA略にゃ
騎芋:わ、若!ご無事で!?
獣様:飛んでくる速さが全然遅かったでしゅ(´▽`)
戦死:ふはは、バカめwwwww俺の魁(さきがけ)!インフィニティ・レンジはブゥーメラァーンが戻ってくる時に真価を発揮するのだwwwwwwwwwwww
猫狩:にゃ!?け、獣様ちん、気をつけるにゃ!!

164 :LS総出・年明けタッグバトル大会!:05/01/10 16:21:55 ID:ugCORNSL


赤魔子は戦死をつんつんつついた。
戦死:ど、どういう事だwwwww何故飛子は戻ってこねぇwwwwwwwwwww
飛子>>戦死:このバカwwwww投げる時マイティ使っただろwwwwwwwwwwww
戦死>>飛子:えwwwwwありゃ景気づけにどうかなって思ってwwwwwwwwwwwww
飛子>>戦死:慣れないアビなんか使うからおかしくなっちまったじゃねーかwwwwwwwwww
戦死>>飛子:え、ちょっと待ってくれ飛子、今すぐ戻ってこないと困るんだけどwwwwwwwwww
飛子>>戦死:お前にゃ悪いけどしばらく戻ってこれないっぽwwwwwwwwwwwww
戦死>>飛子:うはwwwwwwwwおkkkwwwwwwwwwwwwwwww
猫狩:ねんねこにゃー!
騎芋:とぅぅぅううおおおりゃぁぁぁぁああああ!!!!

猫狩の遠隔攻撃→戦死にダメージ
猫狩のスリプルアロー→戦死に睡眠の効果
騎芋の攻撃→戦死に大ダメージ
戦死は騎芋に倒された・・・。

猫狩:やったにゃ〜、獣様ちん!
赤魔子は獣様に拍手した。
獣様:まだ戦いは始まったばかりでしゅ!頑張りましゅよ、猫狩しゃん!!(`・ω・´) シャキーン
猫狩:分かってるにゃ、お互い頑張ろうにゃ!(^-^)
赤魔子は獣様を応援した!


〜内藤&巴姫Side〜


内藤の攻撃→任邪にダメージ

任邪:お、おのれ・・・はぁ、はぁ・・・ひ、卑怯、でござる・・・!
白樽:ケ、ケアル〜!ケアルです〜!!><
MPが足りません。
白樽:あ・・・。
巴姫:今です、内藤殿!!
内藤:うはwwwwwおkkkkwwwwwwwwwwwwwwwww
任邪:ぜぇ、ぜぇ・・・ま、負けてなる・・・もの・・・・!!

165 :LS総出・年明けタッグバトル大会!:05/01/10 16:22:49 ID:ugCORNSL
任邪:+風神!+
任邪:+降魔!+
任邪:+調伏!+
任邪:+これ即ち風魔也!+
任邪:
任邪:                   ........................................................................................................................................
任邪:                                        ........ - ‐─ - ............................
任邪:                      ................................................................/         \.....................

内藤の攻撃→任邪にダメージ

任邪:ぐわぁっ!
巴姫:手打ちの妙技があだとなるとは・・・任邪、もう観念せぃ。
白樽:ど、どうして攻撃しちゃうんですか!こう言う時はお約束が・・・!
内藤:白樽ちゃんwwwwwそれは俺様もよく分かるwwwwwwwwwwwwwww
内藤:でも俺様、紺界は神剣だからwwwwww手は脱けないwwwwwwwwww
任邪:これは・・・これは、拙者の信条でござる・・・・後には、引けないのでござるよ・・・・!!
白樽:に、任邪さん!;;
任邪:+風神!+
任邪:+降魔!+
任邪:+調伏!+
任邪:+これ即ち風魔也!+
内藤:/sh 俺様の狭w異w境w扇wwwwwwTP1000000100%!11!!!1wwwwwwwwwwww
内藤:/sh いくぜwwwwwwパワースラッシュ!!!111!!!!1wwwwwwwwwwww
内藤はパワースラッシュの構え。
任邪:・・・・せ、拙者は・・・・拙者はぁぁぁぁあああ!!!

内藤はパワースラッシュを実行→任邪に大ダメージ
内藤は任邪を倒した!

内藤:/sh ヒァッホォォォォォオオオオゥゥゥウウウイ!!11!!1wwwwwwwwwwwwww
内藤:/sh 俺様のBIKUTORYだぜーーーーーーーーーーーーー!!1!!111wwwwwwwwwwwwww
任邪:+にんともかんとも+ 残 無念 念
白樽:・・・お、終わっちゃいましたね・・・。
巴姫:・・・任邪、よくぞ己が意志を貫いた・・・あっぱれじゃ。
任邪:姫様・・・・拙者を倒したからには・・・・。
巴姫:分かっておる!・・・妾は必ずや、内藤殿と共に添い遂げてみせようぞ。
内藤:俺様腸がんがるwwwwwww目指すは優賞だぜーーーーー!!11!!1wwwwwwwwwwww


〜通風&餡子Side〜


通風:あぁぁぁぁばよぉぉぉおおおお!とっつぁ〜ん!!wwwwwwwwwwwww
通風のとんずら!
臼姫:今度手を出す時は相手を見て考えなさいね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♪♪♪♪
??:・・・・追わなくて良いのか?
臼姫:追っちゃ駄目♪♪♪♪wwwww無駄な体力使いたくないし^^♪♪♪♪♪
臼姫:下手に動くのはバカのやる事よ♪♪♪wwww“刺客”も動き出してるみたいだしね^^♪♪♪wwwwwwwww
??:・・・。

166 :LS総出・年明けタッグバトル大会!:05/01/10 16:23:54 ID:ugCORNSL
通風:クソッタレがwwwww臼姫の奴、あんな番犬と一緒だったとはなwwwwwwww
餡子:あの人、背後からの挿入がとても上手だったわぁ♪wwwwwどこかで見たような気もするけどwwwwwwwww
通風:俺もそんな気がするんだがなwwwwww一体どこでだろwwwwwwwwwwwww
餡子:ところでぇwwwwwいつまでお姫様だっこしてくれるのかしらぁ?wwwwwwwwwww
通風:あのなwwwwこれは仕方無くだからなwwwwwwwお前がとんずら使えねぇから乗っけてやってるだけd

猫狩:つ〜ふ〜ち〜ん!出てこいにゃ〜!!

通風:ゲッwwwwwwこのまま直進すると猫と鉢合わせしちまうwwwwwwwwwwwwwwww

〜【命の】LIVE SELECTION【選択】〜 (猶予時間2秒)
[猫狩のいる場所を突っ切る]
→[90°方向転換にチャレンジ]

獣様:通風しゃ〜ん、いるのは分かってるんでしゅよ、出てきてくだしゃ〜い!!(`・ω・´)
通風:ぬぉぉぉぉおおおおおりゃぁぁぁぁぁああああああああ!!!!wwwwwwwwwwww

通風のとんずら直角ターン!
→通風の進行方向が90°曲がった!

通風:おっしゃ成功wwwww突っ切ってこんなの見られたらたまったもんじゃねぇwwwwwwwwwwww
餡子:そうよねぇwwwww二股してるだなんて知ったら、彼女、嫉妬するでしょうねぇ♪wwwwwwwwww
通風:断じて猫ともお前ともそう言う関係は全くないwwwwwwいい加減理解しろwwwwwwwww

文句:/sh パワーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
ガ姫:/sh ウホッ!良いバリスタ 殺 ら な い か?

通風:うはwwwwwww脳筋共まで参加すんのかよwwwwwwwwwwwwww
餡子:あらぁんwwwwww彼ら、開発にかけてはプロフェッショナルなんだけどぉ?wwwwwwwwwwww
通風:どこの開発だコラwwwwwつーか戦闘には関係ないだろwwwwwwwwwww

通風のとんずらの効果が切れた。

通風:ホラ、とんずら切れたんだからさっさと離れろwwwww態勢立て直すぞwwwwwwwwwwww
餡子:あぁん、いけずぅ〜♪wwwwwwwwwwwwwwww
通風:ってオイwwwwww誰だそこにいるのはwwwwwwwwwwwww

釣人:・・・・おや、君達は・・・・むむ、とうとう見つかってしまったか。

167 :LS総出・年明けタッグバトル大会!:05/01/10 16:24:51 ID:ugCORNSL
通風:何だ、釣りバカのおっさんかよwwwww驚かせるなよなwwwwwwwwww
餡子:意外にダンディなお髭も悪くないわねぇん♪wwwwwwwwwwwww
釣人:・・・ううむ、致し方ない。仕事の最中とはいえ、釣りをしていられるのもここまでだな。
通風:もしかして、おっさんも参加してんのかwwwwwwwwwwwwww
釣人:ん・・・まぁ、一応はな。
通風:そのフィッシャー装備で戦うのかよwwwww傑作だなwwwwwwwwww
釣人:ハッハッハ!・・・君は冗談が上手いな。
釣人:すまないが、40秒程時間をくれないか。その間にすぐ支度をする。
通風:ああ、良いぜwwwwww気長に待ってやるwwwwwwwwwwwww
餡子:そんな悠長な事を言っても良いのかしらぁ?wwwwwwwwwwww
釣人の連続魔!
通風:こっちは二人がかりだwwwwwあっちは一人だぜ?wwwwwwwwwwww
餡子:あぁ〜、3Pやる為に焦らしてるのねぇwwwwwあなたも好きねぇ♪wwwwwwwwwww
通風:エロスから話題を離せんのかお前はwwwwwwwwwwwwwwwwww

釣人はリフレシュを唱えた。
釣人のリフレシュが発動→釣人にリフレシュの効果
釣人はファランクスを唱えた。
釣人のファランクスが発動→釣人にファランクスの効果
釣人はストンスキンを唱えた。
釣人のストンスキンが発動→釣人にストンスキンの効果
釣人はブリンクを唱えた。
釣人のブリンクが発動→釣人にブリンクの効果
釣人はプロテスWを唱えた。
釣人のプロテスWが発動→釣人にプロテスの効果
釣人はシェルVを唱えた。
釣人のシェルVが発動→釣人にシェルの効果
釣人はアイススパイクを唱えた。
釣人のアイススパイクが発動→釣人にアイススパイクの効果
釣人は装備を変更しました。
釣人は装備を変更しました。
釣人は装備を変更しました。
釣人は装備を変更しました。
釣人は装備を変更しました。
釣人は装備を変更しました。
釣人は装備を変更しました。
釣人は装備を変更しました。
釣人は装備を変更しました。
釣人は装備を変更しました。
釣人は装備を変更しました。
釣人は装備を変更しました。
釣人は装備を変更しました。

通風:
??:いや、無駄にログが流れてしまったようだ。迷惑をかけてすまない。
餡子:焦らされるの、慣れてないみたいねぇ♪wwwwwwwwwwwwwwww
通風:・・・実は赤でAFフル装備でサポ忍でジュワエンハンス二刀流でwwwww突っ込みどころ満載なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwww
??:・・・・おっと、忘れる所だった。

??はエンファイアを唱えた
??のエンファイアが発動→釣人のジュワユースにエンファイアの効果
??はエンブリザドを唱えた
??のエンブリザドが発動→釣人のエンハンスソードにエンブリザドの効果

??:普段は全く使わない代物ばかりで、どうにも時間がかかってなぁ・・・無論、対人戦に使った事も全くない。
??:故に戦いは誠に不得手なのだが、これも仕事でな・・・しばしの間、お付き合い願おう。
通風:二刀流は片方しか効果ねぇだろwwwwwwwつかあり得Neeeeeeeeeee!!!!!wwwwwwwwwwwwwww
餡子:ただの釣りバカじゃない事はよく分かったわぁwwwwwwさぁヤりましょ、赤髭さん♪wwwwwwwww

赤髭:ん、少々喋りすぎたようだ。失礼した・・・では、始めようか。

168 :LS総出・年明けタッグバトル大会!:05/01/10 16:25:31 ID:ugCORNSL
〜大会本部(アウトポスト前)〜


糞猫:戦死&赤魔子チームと任邪&白樽さんチームがあぼーんwwwww未だ糞兄貴は健在wwwwwwwwww
死人:“刺客”の方はどうですか?
暗樽:ただいま釣人さんが通風&餡子チームと戦闘中wwwww他の二人もそろそろ動き出しそうですwwwwwwwwwww
赤爺:さらには文句&ガ姫チームの参戦wwwwwこりゃ雲行きが分からなくなってきおったわいwwwwwwwwwww
イ寺:・・・・こちらの雲行きも、怪しくなってきよったな。
歌樽:まぁポツポツ降ってきよるけど・・・こらぁ視界は悪うなるでぇ( ´∀`)
イ寺:・・・奴には絶好の雨模様になりそうだがな。さて、どう出てくるか・・・。
猫忍:あ〜、任邪じゃないですかぁ〜♪
任邪:残念無念・・・白樽殿、誠に申し分けないでござる。
白樽:良いですよ、十分楽しめましたし^^
戦死:飛子ぉぉぉぉおおおおお!!!どこにいっちまったんだぁぁぁぁぁああああ!!!!!wwwwwwwwwwwww
赤魔子は戦死のそばで大笑いを始めた!
戦死:うるせぇよ、このバカ魔子wwwwwwお前のせいで散々な目にあっちまったんだからなwwwwwwwwwwwww
赤魔子は怒りをあらわにした。
赤爺:これこれ、ケンカなどするでないwwwwwwたかがゲームではないかwwwwwwwwwwwww
戦死:何がゲームだよwwwwwwこれで臼姫勝ったらお前等、どうなるかわかんねぇんだぞ!?wwwwwwwwwwwww
歌樽:え?う、うちらも範囲に入るん!?Σ(;´∀`)
死人:PvPに参加してるメンバーのみですから、その心配は無いでしょうけど・・・。
暗樽:超越行為も禁止、さらには“刺客”も存在してるわけでwwww二重の抑止力で備えは完璧ですよwwwwwww
糞猫:あんたが言うとどうにも信憑性に欠けるわねwwwww心配だわwwwwwwwwwww
暗樽:うはwwwwwww信じて下さいってwwwwwwwwwwwwwwwww

169 :LS総出・年明けタッグバトル大会!:05/01/10 16:27:04 ID:ugCORNSL
〜??&臼姫Side〜


??:・・・お姫様は、どのようなショーをご覧になりたいのか?
臼姫:あんたの好きなやり方で良いわよ♪♪♪♪wwwwwwwwwwwww
文句:パワーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
??:やれやれ・・・頭の弱い奴らの相手などしたくはないが・・・。
ガ姫:うほっいい男 や ら な い か?

文句の攻撃→??は盾で受け流した。
文句の攻撃→??は武器で受け流した。
??はフラッシュを唱えた。

??のフラッシュが発動→文句にフラッシュの効果。

文句:パ、パワッ!?パワワワッ!!?!?!
ガ姫:ウホッ!闇、闇!!
ガ姫はブライナを唱えた
??:・・・バカが。

??のシールドバッシュ!
→ガ姫にダメージ
ガ姫は詠唱を中断した。

ガ姫:ウホッ!?
文句:パ、パワーーーーーーーーーーーーーーーー!?!?!?!?!!

文句の攻撃→??にミス
文句の攻撃→??にミス

臼姫はホーリーを唱えた。
臼姫:ちょっと手をつけさせてあげる^^♪♪♪♪wwwwwwwwwwwww

臼姫のホーリーが発動→文句に大ダメージ

文句:パ、パワァっ!?
ガ姫:ウホッ!ケアル、ケアル!!!
ガ姫はケアルUを唱えた。
??:余計な真似を・・・・。
??の不意打ち!
??はボーパルブレードの構え。
ガ姫:・・・?ウホ?

??はボーパルブレードを実行→ガ姫に大ダメージ

ガ姫:ウホォォォォオオオオオ!!?!?!?!
文句:パ、パワァァァァァァァアアアア!!!!!!!

臼姫:止めにバニシュでもさせてあげても良いけど^^♪♪♪♪wwwwwwwwwww
??:・・・その必要は、なさそうだな。

樽ナの攻撃→ガ姫にダメージ
糞樽のファイアWが発動→ガ姫に大ダメージ
糞樽はガ姫を倒した!

170 :LS総出・年明けタッグバトル大会!:05/01/10 16:27:52 ID:ugCORNSL
糞樽:乱入するなら覚悟を決めとけwwwwww臼姫がいる以上、遊びじゃねぇんだwwwwwwwwwww
文句:く、薬パワァ・・・。
樽ナ:・・・糞樽、まだいける?
糞樽:今のはパフォーマンスだよ、パフォーマンスwwwwww大丈夫だwwwwwwwwwwwww
臼姫:あら糞樽♪♪♪wwwwwwまだ生きてたのね♪♪♪♪wwwwwwwwwwww
糞樽:へぇへぇwwwwww超越行為できないオーキシュネカマなんか全然怖かねぇからwwwwwwwwwww
樽ナ:自分に危害が及ばない状況だとえらく気が大きくなるね・・・。
臼姫:言ってくれるわね♪♪♪wwwwwwwそう言う台詞は勝った時に言いなさいね♪♪♪♪♪wwwwwwwwwwww
糞樽:ああ、言ってやるともwwwwwww積年の恨み辛み、俺が優勝する事によって全て晴らさせてやるwwwwwwwwwwwwwwww
臼姫:wwwwwwちゃんとやってくれるんでしょうね♪♪♪♪wwwwwww
??:・・・誰が相手だろうが、私情は挟まない・・・これが俺と組む条件の一つだったろう?
樽ナ:/echo ・・・あれ?こいつ、どこかで・・・。

??:・・・よそ見は禁物だ、樽ナ。
樽ナ:!・・・後ろ!?

??の攻撃→樽ナは盾で受け流した。

??:ふっ・・・やはり、あの時より腕が落ちているな。
樽ナ:くっ・・・こいつ!
糞樽:バッカ良く見てろよwwwwwww臼姫の連れだ、何かある事は分かってたはずだろwwwwwwwwwwwww
糞樽はスタンを唱えた。
臼姫:ちょっと、あんたの相手はこの私よ^^^^^^^^^^♪♪♪♪♪wwwwwwwwwwwwww

臼姫の攻撃→糞樽にダメージ
糞樽:ぶっ
糞樽は詠唱を中断した。
臼姫の攻撃→糞樽にダメージ
糞樽:ばっ
臼姫の攻撃→糞樽にダメージ
糞樽:べっ
臼姫の攻撃→糞樽にダメージ
糞樽:ぼっ
臼姫の攻撃→糞樽にダメージ
糞樽:ぷっ
臼姫の攻撃→糞樽にダメージ
糞樽:べっ
臼姫の攻撃→糞樽にダメージ
糞樽:ぴぎゃっ
臼姫の攻撃→糞樽にダメージ

臼姫:どうかしら、クラクラの味は♪♪♪♪wwwwwwwwwwwwwwww
臼姫:いつも後ろで魔法飛ばしてるだけが能じゃないわよね、糞樽くん^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♪♪♪♪♪
糞樽:けっwwwwwは、白兵戦とは良い度胸だwwwwwwう、受けて立つぞコラァ!!!wwwwwwwww
樽ナ:ちょ、ちょっと!殴り合いなんかしてたら間隔の差で・・・!!
??:よそ見をするなと言ったはずだが。

??の攻撃→樽ナにダメージ

樽ナ:・・・ちぃっ!

171 :LS総出・年明けタッグバトル大会!:05/01/10 16:29:13 ID:ugCORNSL
  :/echo お、俺は出てくるべきなのだろうかwwwww何か空気が張りつめてるしwwwwwwwwwwww
  :/echo そ、そうだ、ここは漁夫の利を狙ってどっちか生き残った方をwwwwwwwwwww

臼姫のホーリーが発動→餡刻にダメージ

臼姫>>  :あんたの考えなんて読まなくても大体分かってんのよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♪♪♪♪wwwwwww
  >>臼姫:す、すいませんすいません退きます別の場所あたります勘弁して下さい_| ̄|○
??:何をしている!集中しろ!!
臼姫:うるさいわね♪♪♪♪wwwwww分かってるわよ♪♪♪♪♪wwwwwwwww


〜痛風&餡子Side〜


通風は麻痺している。
餡子は麻痺している。
赤髭:雨、か・・・随分強くなってきたな・・・。
通風は麻痺している。
餡子は麻痺している。
通風:くそっwwwwwwww強ぇwwwwwwwwwwwww
餡子:迂闊だったわぁwwwwwおじさま、緊迫プレイが好みだったなんてぇwwwwwwwwwwwww
赤髭:ああ、君達・・・そろそろ、終わりにさせてもらうとするよ。
通風:確かに強いけどなwwwwwwその台詞を言うのは早すぎるぜwwwwwwwww
通風は麻痺の効果が切れた。
通風は絶対回避の効果が切れた。
赤髭:む・・・来るかね。
通風はサイクロンの構え。

通風はサイクロンを実行→赤髭に0のダメージ
赤髭はブリンクの効果が切れた。
赤髭はファランクスの効果が切れた。
反撃効果→痛風にダメージ

赤髭:・・・むっ。
餡子:餡子ちゃんの気・持・ち♪受けとってぇぇぇえええええんwwwwwwwwwwwww
餡子はギロティンの構え。

餡子は麻痺している。

餡子:あぁぁぁぁああああん!もうちょっとだったのにぃぃいいんwwwwwwwwwwwwwww
赤髭:小生としても、誠に遺憾極まる・・・・後もう少しだったというのに。
痛風:それ、嫌みにしか聞こえねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
赤髭:・・・では、今度はこちらからいかせてもらう。
赤髭はスピリッツウィズインの構え。

赤髭はスピリッツウィズインを実行→餡子に大ダメージ
追加効果→餡子にダメージ
餡子は赤髭に倒された・・・。

赤髭:君らの邪魔をするように指示されていてな。これも仕事なのだ、済まない・・・。

172 :LS総出・年明けタッグバトル大会!:05/01/10 16:30:39 ID:ugCORNSL
〜竜姐&娼館子Side〜


糞猫:/sh 残ってるのは??&臼姫さんチーム、獣様&猫狩さんチームとwwwwwwww
糞猫:/sh 糞兄貴&樽ナさんチーム、竜姐さん&娼館子さんチーム・・・そして、内藤&巴姫さんチーム!!wwwwwwwwwwwww
糞猫:/sh 残り2チームになったらOPに集合して下さーいwwwww厭戦は認めませーんwwwwwwwwwww


娼館子:・・・ヒーリング完了・・・。
娼館子のカーバンクル召喚!

娼館子:カー君・・・敵の気配は?
カー君:・・・・いえ、それらしい気配は・・・・。
竜姐:・・・ボソボソ
Oscar:今のところは何とも・・・雨のせいで鼻が利きにくくて・・・。
娼館子:・・・・チームとは違う、別の何かが動いてる・・・・。
竜姐:・・・?
カー君:少し用心して動いた方が良さそうですね。

娼館子:・・・あ・・・。

Oscar:え?
娼館子:カー君、右前方手前をターゲッティング・・・・攻撃開始・・・・。
カー君:へ?何も見えませんけど・・・。
召喚子:・・・いいから・・・さっさと撃って。
Oscar:!?
カー君:!・・・は、はい!!

カー君の攻撃→  にダメージ

  :いてっwwwwwwwwバレたかwwwwwwwwwwwwwwww

竜姐:・・・!
Oscar:何もない場所に・・・これは・・・!
  :悪い事は言わねぇwwwww他のタッグと積極的に戦いなwwwwwwwwwwww
  :素直に従ってくれたら俺も手をださないwwwwwwwwwwwwwwwww
カー君:こいつ・・・・僕らの手の内を!?
Oscar:手の内も何も、やっぱり都合が良すぎたって事か・・・厭戦で漁夫の利、駄目だそうですよ。
竜姐:ションボリ
  :返答を聞こうwwwwwwww応か否かwwwwwwwwww
召喚子:やだ。カー君をいじめられるのは私だけでいい。
カー君:・・・そ、それ、何か含み入ってますよね?入ってますよね!?
  :良い度胸だwwwww見えない俺に戦いを挑むとはなwwwwwwwwwwwww
Oscar:く、来るか・・・!?
竜姐:・・・・。
カー君:殺気が・・・御主人!

召喚子:ところで・・・・あなた、誰?

餡刻:_| ̄|…….○ <ナマエ シラナカッタノネ

173 :LS総出・年明けタッグバトル大会!:05/01/10 16:31:41 ID:ugCORNSL
カー君:!?い、今、露骨に姿が・・・!!
召喚子:カー君!
Oscar:チャンスです!行きますよ、御主人様!!
竜姐:コクリ
餡刻:うはwwwwwwwちょ、ちょっとm

召喚子の契約の履行!
カー君はプチメテオの構え。
カー君はプチメテオを実行→餡刻に大ダメージ
Oscarの攻撃→餡刻にダメージ
竜姐の攻撃→餡刻にダメージ

  :くそっwwwwwどういう事だよwwwwwwwどうして姿がwwwwwwwwwwww
(どうせ他人には見えないと開き直ってるあなたに今回素晴らしい特典、もとい不具合が発見されました)
  :な、何wwwwwww俺に何しやがったwwwwwwwwwwwwwww
(あなたがショボーン状態の時に限り姿が見えるという不具合です)
餡刻:全然嬉しくねぇよ、って言うかそれ故意だろ・・・orz
(あなたが強すぎる不具合を修正中に起きた不慮の事故です。それより前は向いた方が良いですよ)
餡刻:!?うお、いつのまn
召喚子:シヴァ姐さん・・・・攻撃よろしく。

召喚子の契約の履行!
シヴァはラッシュの構え。
シヴァはラッシュを実行→餡刻に大ダメージ

竜姐:パチパチ
Oscar:お見事です!
  :ちょっと待てオイwwww履行のリキャスト早すぎだぞwwwwwつかいつの間に入れ替わったんだwwwwwwwwwwww
召喚子:・・・ちょっと本気出してみました。
餡刻:それでまかり通って良いのかyp!って言うか名前変わったのも本気出したからかYO!!wwwwwwww_| ̄|○
(あ、すみません、突っ込み入れる時も見えます)
Oscar:よそ見してると火傷するぜ!喰らいなぁ!!

Oscarのフレイムブレス!→餡刻にダメージ

餡刻:今ついさっき見せられるようにしただろ!!wwwwwwって何でWS絡まず子竜が技使えるんだyp!wwwwwwwwwww
Oscar:・・・それは、御主人様と僕の絆の深さを表しているんだ!
竜姐:ニコニコ
餡刻:確かに臼姫以外超越行為しても良いけどなwwwwwww何で俺の時に限ってwwwwwwwwwwww_| ̄|○
召喚子:・・・これからどうします?・・・殺る?殺らない?それとも・・・服毒自殺する?
竜姐:・・・。
Oscar& Carbuncle:もうここまでだ、観念しろ!
餡刻:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  :wwwwwwもう戦いたくねぇよwwwwwwうわぁぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。

174 :LS総出・年明けタッグバトル大会!:05/01/10 16:33:16 ID:ugCORNSL
カー君:に、逃げ!?御主人、後を追いましょう!
Oscar:御主人様、僕達も!!

娼館子:カー君、もう駄目・・・・疲れた・・・・。
竜姐:?
カー君:ご、御主人・・・・。
Oscar:いつもマイペースだから反動が来たんだな・・・。
娼館子:座らせて・・・毒薬が欲しい・・・毒薬飲ませて・・・座らせて・・・。
カー君:す、座って良いですけど麻薬中毒みたいに毒薬欲しがるのは止めて下さいよ!!
Oscar:ふふっ・・・御主人様、僕達も休憩しましょうか。
竜姐:コクリ


/echo Warning! Warning! The enemy may still be hiding out!
/echo Don't be inattentive. The back should not be taken!


Oscar:・・・!御主人様、危ない!!
竜姐:・・・?
廃狩はスラッグショットの構え。

廃狩:/echo 3,2,1…Fire!

廃狩はスラッグショットを実行→Oscarに大ダメージ


竜姐:!!!!
娼館子:・・・オスカー・・・?
カー君:!オ、オスカー!!
Oscar:も、申し訳、ありません・・・・ご、御主人・・・様・・・・。
竜姐:・・・・っ・・・・!

Oscarは廃狩に倒された・・・。


廃狩:/echo Shit!
廃狩:/echo これだからペットは困る・・・追われる前に、さっさと退くとしますか。

175 :LS総出・年明けタッグバトル大会!:05/01/10 16:34:11 ID:ugCORNSL
〜大会本部(アウトポスト前)〜


暗樽:竜姐&娼館子チーム、戦意喪失で棄権するそうですwwwwwwwwwwwww
死人:!?ど、どういう事ですか?ちゃんとした説明をしていただかなければ納得出来ないのですが。
暗樽:竜姐さんの子竜があぼーんしちゃったそうでwwwwwwwwwwwwww
イ寺:キシシシシシ!!・・・残念であったのう、死人よ。
死人:くっ・・・で、ですが、ペットの戦闘不能で棄権が考えられるのは竜姐だけではありませんよ!
赤爺:ひょほwwwwwそう考えるとわしの孫も危ないのぅwwwwwwwwwwwww
歌樽:ま、そんなのだぁりんには関係あらへんし、だぁりんはきっと・・・( ´∀`) ケタケタ
樽ナ:・・・そんなに期待してくれていてありがとう、そして残念でした。
歌樽:!た、樽ナはん!?あ、あんたがここにいるいう事はもしかして!?Σ(;´∀`)
糞樽:期待に添えなくて残念だったな、歌樽wwwwwwwwwwwwww
糞猫:樽ナさんがポカやらかすわけないし、負けた原因は糞兄貴にあると見たwwwwwwwwwwwww
樽ナ:・・・両手棍で突撃しなけりゃ離脱は出来たのに。
糞樽:・えちょ うるせぇwwwww俺はこの手で壊したかったんだよwwwwwwww俺の人生最大の重しをなwwwwwwwwwww
糞樽:ミスwwwwwラの胸に飛び込みたいwwwwwwwwwwwwww
白樽:・・・勝手に飛び込めば?^^


糞樽:
白樽:ほら、糞猫さんも猫忍さんもここにいますから。さっさと飛び込んじゃえば?
糞樽:しゅみましぇん;;;;
暗樽:えぇ、さてwwww先程、釣人さん相手に通風&餡子チームもあぼーんしてますが、まだ戻ってきてませんねwwwwwwwwwww
糞猫:バカよねぇwwwwww時間かければかける程、二人の仲を怪しく思われるのにwwwwwwwwwwwwww
暗樽:wwwwww何か納得wwwwwww
糞猫:ところでwwwwwあの脳筋コンビはどこ行ったのwwwwwwwwwwwww
暗樽:さっきサーチしてみたらクフィムにいましたwwwwwwwwwwwwww
糞猫:あはwwwwwwwHP変える方法忘れてんのかしらwwwwwwwwwwww

176 :LS総出・年明けタッグバトル大会!:05/01/10 16:36:07 ID:ugCORNSL
〜獣様&猫狩Side〜


猫狩は麻痺している。
猫狩:あうっ・・・う、動けないにゃ・・・><;
獣様:猫狩しゃん・・・!(;;・ω・)
赤髭:これからは・・・パライズとて、甘く見ない事だな。
騎芋:・・・ぐっ・・・こ、こんな、こんなはずでは・・・・!
赤髭:君も、腕はなかなかのものだったが・・・・後一歩、といったところか。
獣様:おじしゃん・・・騎士芋しゃんを離してくだしゃい!(;;・ω・)
赤髭:・・・・今度は君が相手になるか、少年?
獣様:うっ・・・そ、それはでしゅね・・・(・ω・)
騎芋:若、なりませぬぞ!自分は、自分はまだ戦えますれば・・・!
赤髭:・・・返答次第では、このKnight Crawlerを・・・。
獣様:駄目でしゅ!騎士芋しゃんを倒しちゃ駄目でしゅよ!!Σ(;;・ω・)
赤髭:それでは、小生と剣を交えてみる気は?
獣様:・・・・((((´・ω・`))))
猫狩:け、獣様ちん・・・。
赤髭:・・・ふふ、ハッハッハッハ!・・・いや、何とわがままな事よ。
赤髭:・・・怖いのか?
獣様:(・ω・)!

赤髭の攻撃→獣様にダメージ
追加効果→獣様にダメージ
赤髭の攻撃→獣様にダメージ
追加効果→獣様にダメージ

獣様:あうあうあうあう====ヽ(;;`@ω@´)ノ
猫狩:獣様ちん、敵をよく見るにゃ!獣様ちんなら、きっと勝てるにゃ!!
騎芋:若!!
獣様:ヽ(`@ω@´;;)ノ===3
赤髭:どうした、少年・・・そう動き回っているだけでは、小生は倒せんぞ!
赤髭はグラビテを唱えた。
猫狩:獣様ちん・・・今助けるにゃ!

猫狩の遠隔攻撃→赤髭に0のダメージ

猫狩:にぅにぅ・・・よしんば動けてもダメージが入らないにゃ;;
騎芋:あの御仁は無敵か・・・!?
赤髭:邪魔をするでない、小娘。
赤髭は詠唱を中断した。
赤髭はファイアVを唱えた。
猫狩は麻痺している。
猫狩:あぅ、ヘイト稼いじゃったにゃ〜!!><
獣様:ね、猫狩しゃん!!Σ(;;`・ω・)

177 :LS総出・年明けタッグバトル大会!:05/01/10 16:37:20 ID:ugCORNSL
幻影1体が赤髭の身代わりとなって攻撃を受けた。
赤髭はブリンクの効果が切れた。

赤髭:・・・むっ。
獣様:お、おじしゃんの相手はこ、こここのぼぼぼ僕でしゅよ((((;;・ω・))))
赤髭はブリンクを唱えた。
赤髭:ふふふふ・・・足がすくんでいるぞ、少年。
騎芋:若、今です!御仁の詠唱中のスキを突くのです!!
獣様:・・・・で、でゃぁ〜でしゅ!===ヽ(;;`・ω・)ノ

赤髭のブリンクが発動→赤髭にブリンクの効果
幻影1体が赤髭の身代わりとなって攻撃を受けた。

赤髭:少しは持ってくれるかと思ったが・・・ここまでか。
騎芋:・・・もはや、我慢ならぬ!
獣様:騎士芋しゃん!?Σ(;;・ω・)
赤髭:・・・!
騎芋:若に、若に手を出すな!!

獣様:き、騎士芋しゃん、前に出ちゃ駄目でしゅ!!Σ(;;`・ω・)
騎芋:構いませぬ!・・・ですから、猫狩殿と共に離脱を!お早く!!
赤髭:悪いが、これ以上の加減は出来ん・・・・壁が立ち塞がるのなら、壊し、崩すまで。
獣様:戻ってくだしゃい!騎士芋しゃん!!戻ってくだしゃい!!!(;;`;ω;)
騎芋:ぬぅぅぅおぉぉぉぉおおおお!!!!
猫狩:も、もう駄目にゃ〜!;;
獣様:だ、駄目と言ったら駄目でしゃぁーーーーーーーー!!!!!=====(;;`>ω<)

幻影1体が赤髭の身代わりとなって攻撃を受けた。
赤髭はブリンクの効果が切れた。

騎芋:・・・わ、若・・・!
獣様:や、やややっぱり騎士芋しゃんを、見殺しには、出来ましぇん・・・!(`;ω;)
赤髭:・・・・己が弱い事に気がついているとしても、かね?
獣様:確かに僕一人じゃ弱いでしゅ・・・全然駄目でしゅよ(`;ω;)
獣様:・・・でも僕は、騎士芋しゃんが・・・みんながいるから強くなれるんでしゅよ!ヽ(`;ω;)ノ

178 :LS総出・年明けタッグバトル大会!:05/01/10 16:37:59 ID:ugCORNSL
赤髭:・・・ハッハッハッハッハ!!
赤髭:その言葉、いかなる価値のあるものか・・・・その力が、小生に通じるものなのか、どうか・・・・。
赤髭:・・・今一度、確かめさせてもらう!
猫狩は麻痺の効果が切れた。
猫狩:!い、今だにゃ!!
赤髭:!・・・させん!
  はスパイラルヘルの構え。
赤髭:っ!?

  はスパイラルヘルを実行→赤髭にダメージ
赤髭はファランクスの効果が切れた。
赤髭はストンスキンの効果が切れた。

赤髭:ぐっ・・・・ぬ、ぬかった・・・・!
猫狩:獣様ちん!
獣様:分かりましゅた!!(`・ω・´)ゞ
赤髭:おのれぇ・・・邪魔をっ!!!
赤髭はスピリッツウィズインの構え。
猫狩はサイドワインダーの構え。
獣様はランページの構え。

赤髭はスピリッツウィズインを実行→  に大ダメージ
赤髭は  を倒した!
猫狩はサイドワインダーを実行→赤髭に大ダメージ
獣様はランページを実行→赤髭に大ダメージ

猫狩:や、やったにゃ・・・!?
獣様:・・・おじしゃん(;;`・ω・)
釣人:・・・見事だ・・・。

獣様は釣人を倒した!

  >>釣人:悪ィおっさんwwwwwwwタゲ間違えたぜwwwwwwwwwwwww
釣人>>  :・・・君だったのか。いや、油断していたよ。
  >>釣人:まぁ、何だwwwwwおっさんの気持ち、分からなくもないwwwwwwwwww
釣人>>  :・・・・小生の?
  >>釣人:釣り、釣り、釣りで一人旅長かったみたいだから、なwwwwwwwwwwwww
釣人>>  :ふっ・・・昔はな。だが、今はそうでもなくなったよ。
  >>釣人:そうかwwwwwwwwwいや、俺もね、前までずっとソロだったかr
(死人に口なしです。それにあなたは今でもソロです)

獣様:ね、猫狩しゃん・・・あの・・・(´・ω・`)
猫狩:・・・分かってるにゃ。獣様ちんは騎士芋ちんの友達にゃ(^-^)
騎芋:?・・・若、どうなされました?
獣様:・・・猫狩しゃんには悪いでしゅけど、ここで棄権したいんでしゅ(´・ω・`)
騎芋:!・・・自分はまだ戦えます、最後までお供を・・・!!
獣様:騎士芋しゃん、もう良いんでしゅよ(´ω`)
猫狩:これ以上戦ったら本当にやられちゃうにゃ・・・獣様ちんの気持ちも分かって欲しいにゃ。
騎芋:で、ですが・・・!
獣様:・・・騎士芋しゃん(・ω・)
騎芋:・・・分かりました、若。そのお言葉に、甘えさせて頂きます・・・。

179 :LS総出・年明けタッグバトル大会!:05/01/10 16:39:26 ID:ugCORNSL
〜大会本部(アウトポスト前)〜


餡子:それでねぇ、通風ちゃん、とぉっても格好良かったのよぉwwwwwwwwwww
餡子:・・・餡子、ちょっと良いかもって思っちゃったわぁ♪wwwwwwwwwww
糞樽:ヒューヒュー、通風にしては熱いじゃねぇかこの野郎wwwwwwwwwwwww
戦死:父さん、羨ましいぞゴルァwwwwww幸せにしてやれよwwwwwwwwwwwwwwww
戦死はうなずいた。
死人:・・・・ネタにされる事が分かっていての行動だったんですか?
赤爺:wwwwww愛じゃ、愛!ここに一つの愛が芽生えたんじゃwwwwwwwwww
イ寺:これも一つの愛の形・・・とおっしゃるのか、御老人?
任邪:+にんともかんとも+ 三角 熱い情事の果てに 関係
歌樽:愛、やねぇ( ´∀`) ケタケタ
赤魔子はうなずいた。
モ姫:こ、これが愛なんですね・・・。
猫忍:愛ですねぇ♪
白樽:・・・愛、なんですか?
娼館子:・・・・マイヤヒー、マイヤフー、マイヤホー?マイヤハッハ、マイヤハッハ・・・・。
樽ナ:・・・ぷっ。
通風:だからそれは生き残る為にやった事であって私情なんかこれっぽっちも持ち合わせてNeeeeeeeeee!!!!!wwwwwwwwwwwww
騎芋:集合場所はここでしょうか?
獣様:ただいま〜でしゅ(・ω・)ノシ
猫狩:?・・・通風ちん、どうかしたにゃ?
通風:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

通風のとんずら!

猫狩:通風ちん!?ど、どこに行くにゃ通風ちぃ〜ん!!Σ( ̄□ ̄;
樽ナ:・・・知らぬが仏、だね。
糞樽:わざわざ地獄に突き落とす必要もねぇなwwwwwこの方がおもすれーwwwwwwwwwww
猫狩:い、一体何がどうなってたんだにゃ・・・?
糞猫:そんな事より、コレ、どうにかしてよwwwwwwwwwwwwwww

竜姐:・・・・・シクシクシクシク

暗樽:この人、超鬱状態なんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞猫:ペットロスって当てはまらない?wwwwww飼い犬が死んだ時にショックを受けた状態がこれだったりしてwwwwwwwwwww
竜姐:・・・・・シクシクシクシク
獣様:・・・そう言えばオスカーしゃんはどこにいるんでしゅか(´・ω・`)?
暗樽:リポップまで後38分待ちだそうですwwwwそんなに落ち込む事無いのにwwwwwwwwww
騎芋:な、なんと!?
糞猫:ペットジョブの気持ちって良く分かんないwwwwwたかがゲームなのにwwwwwwwwwwww
娼館子:あんたらに・・・・あんたらに彼女の何が分かるの・・・・。
カー君:だぁぁぁああ御主人!抑えて、抑えてぇぇぇえええ!!
獣様:・・・たかがゲームでも、友達を失う事に良い気持ちはしましぇん(・ω・)
騎芋:若・・・そのお気持ちだけで、自分は十分であります。
竜姐:・・・・・クスン
カー君:友達以上の関係なら尚更ですよ・・・全く、あの狩人さえいなかったら・・・!
餡子:・・・・大丈夫よ、何とかなるわぁwwwwwwwwwwwwwwwww
餡子:ううん、何とかしてみせるからぁwwwwwそんなに落ち込んじゃ駄目よぉ?wwwwwwwwwwww
竜姐:・・・・・?

180 :LS総出・年明けタッグバトル大会!:05/01/10 16:41:05 ID:ugCORNSL
糞猫:/sh 残ったのはわずかに2チーム!wwwwwwwwwwwwww
糞猫:/sh 両チームはOP前で決戦ですからwwwww自覚あるなら出てきてねwwwwwwwwwww
イ寺:巴は見事生き残ったか・・・うむ、あっぱれじゃ。
赤爺:孫は棄権してしもうたからのぉwwww残るはお主と、糞猫かwwwwwwwww
糞猫:獣人金貨は全部あたしのものwwwww勝利は確信済みよwwwwwwwwww
暗樽:/echo “刺客”はまだ生き残ってますからwwwww糞猫さんには悪いけど、この勝負もらいましたwwwwwwwwwwww

内藤:/sh 勇将は俺様と巴姫のものwwwwww保加の誰にも渡さなwいwぜーーーーーーーーーーーーーーーーー!11!1!!1wwwwwwwwwwww
巴姫:父上、ただ今帰り申した!
暗樽:wwwwwwwww赤コーナー、内藤&巴姫チームwwwwwwwww

臼姫:バカは何をやってもバカね♪♪♪wwww簡単に優勝はさせないわよ♪♪♪♪♪wwwwwwww
??:・・・・ふん。
暗樽:wwwwwwwww青コーナー、??&臼姫チームwwwwwwwww

糞猫:代表一人、前に出てくださいwwww決戦はソロでガチンコ勝負だからwwwwwwww
  :おっ、始まったかwwwwwにしても内藤達、どうやって生き残ったんだろwwwwwwwwwwww
(話し相手がいません)
  :こういう時ぐらい認知させてくれよwwwwwwwwwwwww
(知りません)
内藤:俺様、ずっとトラの道屈で諏訪って町武世してたけど誰も来なかったwwwwwwwww
糞樽:wwww道理で見かけなかったわけだwwwwwwwwあそこは盲点だったなwwwwwwwwwww
猫狩:運が良すぎるにゃ・・・。
戦死:ところで餡刻さんよぉ、お前暗黒騎士じゃなかったのか?wwwwwwwwwww
戦死は自分の顔をバシッとたたいた。
??:・・・・。
  :え、そうだけどwwwwwwwww突然何を聞いてるんだよwwwwwwwwwwwww
(見えません)
樽ナ:・・・暗黒騎士が片手剣って、おかしくない?
白樽:あ!そう言えばちゃんと盾も持ってますね。
  :餡刻餡刻ってwwwww臼姫の隣にいるあいつかyp!!俺はちゃんとここにいるぞwwwwwwwwww
(見えませんっつったら見えません)
獣様:・・・・本当に餡刻しゃんでしゅかね(´・ω・`)?
赤魔子は首をかしげた。
糞樽:お前、餡刻じゃねぇだろwwwwwさっさと正体現したらどうだwwwwwwwwwww
臼姫:wwwwwもう隠しても無駄のようね♪♪♪♪wwwwww良いわよ、カブト脱いじゃっても♪♪♪♪♪wwwwwwwwwww
??:・・・流石にこのダークアーメットは、俺の柄じゃ無かったな。

??は装備を変更しました。

181 :LS総出・年明けタッグバトル大会!:05/01/10 16:42:26 ID:ugCORNSL
内藤:/sh うはwwwwwww【ダルメル】wwwwwwwwwwwwww
餡刻:エルヴァーンかよwwwwww種族すら違うのに間違われてるのか俺wwwwwwwwwwwwwww_| ̄|○
獣様:あ、餡刻しゃん!?いつの間にいたんでしゅね・・・(´・ω・`)
赤魔子はビックリした!
歌樽:F1銀髪・・・そこそこ、やねぇ( ´∀`)
モ姫:あ・・・・か、格好良いかも/////
樽ナ:・・・えっ?

糞樽:ナイトとしての腕の良さに絶妙な不意打ちの手際の速さ、そして少々寡黙なところのあるエルヴァーン♂・・・ってああああああああああああ!!111!!1!

獣様:い、いきなりどうしたんでしゅか糞樽しゃん!?Σ(;;`・ω・)
糞樽:そいつ雇ってまで優勝分捕りたいのかよ強欲ネカマ!!1!11!!wwwwww
臼姫:うっさい^^^^^^^^^ちゃんとハンデで超越できなくしたんだからいいじゃない^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♪♪♪♪
??:・・・団長、俺は別に雇われたわけじゃない。
??:しばらくFFから離れていたからな・・・休み明けのウォーミングアップをしようと思っていた矢先に、丁度良い話が転がり込んできただけの事だ。
糞樽:wwwwおいコラwwwwこの決戦無効に出来ねぇのかwwwwwwwwwwww
暗樽:今更何言ってんですかwwwww動き出した時計の針は止まりませんよwwwwwwwww
糞猫:糞兄貴の運命のカウントダウンも止まらなかったりwwwwwあはwwwwwwwwwww
戦死:で、誰だったっけ、あいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
戦死はサヨナラのあいさつをした。
樽ナ:・・・ナ帝でしょ。戦ってて分かったよ。
ナ帝:・・・・いかにも。HNMLS四天王が一人、ナ帝だ。

糞猫:で、どうするのwwwwww代表一人ずつ出してソロ勝負なんですけどwwwwwwwwwwwwwwww
臼姫:ナ帝♪♪♪あんたの腕、もう一度見せてもらうわ^^♪♪♪♪wwwwwwwww
ナ帝:・・・了解した。
巴姫:内藤殿、ここは妾が・・・!
糞樽:イ寺、巴姫の実力は!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
イ寺:ふぅむ・・・巴はわしには劣る。だがおにぎりを食い、内に秘めたる力を発揮する事により限界以上の能力を引き出す事ができれば・・・。
巴姫:しかし父上、妾が引き出したる力ではものの数分と持ちませぬ・・・。
糞樽:それだけで十分だwwwwww勝機のない内藤より余程役に立つwwwwwwwwwwwwwww
内藤:/sh 待ってwwwww俺様出たいwwwwwwいや、絶対出るwwwwwwwwww
巴姫:・・・内藤殿?
内藤:/sh 巴姫に毛賀はさせたくないwwwww俺様が出なければ誰がデる!!1!!11!wwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:糞内藤、夢見てんじゃNeeeeeeeee!!!!!wwwwwwwお前とあいつじゃ天と泥との差があr
巴姫:内藤殿・・・そこまで妾の事を・・・・。
巴姫:分かりました・・・妾は、内藤殿に全てをお任せします。
内藤:/sh おkkkkwwwwwwww俺様に任せとけwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:駄目だ・・・内藤じゃ絶対勝てねぇ・・・100%無理ぽ・・・・。
糞猫:糞兄貴、ご愁傷様wwwwwさ、両人とも、前に出てwwwwwwwwwww

182 :LS総出・年明けタッグバトル大会!:05/01/10 16:43:32 ID:ugCORNSL
内藤:/sh 俺様のマイハニーを返せwwwwwマイハニーのスウェットハートは俺様のもんwwwwwwwwwwww
戦死:スウェットハートて何だそりゃwwwwwwwwwwwwwwwww
戦死は顔を赤らめて照れた。
臼姫:内藤♪♪♪wwwwww私の為に負けてちょうだい♪♪♪♪♪wwwwwwwww
内藤:/sh マイハニー、待っててwwwww俺様が必ず抽出するからwwwwwwwwww
娼館子:・・・抽出・・・?
カー君:・・・多分、救出、の間違いだと思われます。
ナ帝:・・・内藤、だったか。お前は本気で俺に勝てるとでも思っているのか?
内藤:/sh 盆ナイトは俺様の的に在らずwwwwwww俺様こそナイトの絶倫に勃つ漢wwwwwwwwwwwwww
餡子:素晴らしいわぁ♪wwwwwwwなんて素晴らしいのぉ♪wwwwwwwwwww
糞樽:同意すんなwwwwwってか戦る前から挑発してんじゃNeeeeeeee!!!!wwwwwwwwww

内藤:/sh 居間ここに選言しようwwwwwwお前は毛沢東wwwwwwwwwwwwwww

ナ帝:・・・。
樽ナ:・・・も、毛沢東って何?
死人:中国共産党のリーダーにして中華人民共和国の国家主席です。すでに故人のはずですが。
赤魔子は内藤の事が理解できなかった。
死人:そうですね。私にも全く意味が解せません。
内藤:/sh ごめ、ミスwwwwwwwお前はもう死んでいるwwwwwwwwwwwwww
通風:「もう」しか合ってNeeeeeee!!!!wwwwwwどうやったらそんな間違い起こせるんだよwwwwwwwwwwwww
猫狩:あ、通風ちん帰って来たにゃ(^-^)

ナ帝:・・・是非も無し。
内藤:/sh うはwwwwwwwwおkkkkwwwwwwwwwwwwwwwwwww

内藤:/sh wwwwwwみwなwぎwっwてwきたぜぇぇぇえええぇぇーーーーーーーー!!!!!!!wwwwwwwwww
ナ帝:!
内藤:/sh wwwwwwwww最w終w奥w義wwwwwwwwww
内藤:/sh イwンwビwンwスィヴーーーーーーーール!!!!!!!wwwwwwww

内藤のインビンシブル!
ナ帝のインビンシブル!

死人:開幕インビン!?・・・な、何を考えているのですか!?
樽ナ:初っ端から全力投球・・・・相手がそれに合わせたって感じだけど。

内藤の攻撃→ナ帝にミス

内藤:/sh うはwwwwwwこいつデきるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
赤爺:今頃気付きおったのかお主wwwwwwwwwwwwwwwwww
巴姫:くっ・・・・やはり妾が出るべきであったのか・・・・?
糞樽:今頃気づいたのかよ巴姫wwwwwwwwもう駄目ぽwwwwwwwwwwww
糞猫:全て計算通りwwwwwwwさっきも言ったけど獣人金貨はあたしのものよwwwwwwwwwwwww
暗樽:糞猫さん、なんか忘れてませんか?wwwww“刺客”はまだ一人いるんですがwwwwwwwwww
糞猫:それも計算の内よwwwwww今頃は地面に突っ伏してるところねwwwwwwwwww
暗樽:えwwwwwwwど、どういう事ですかそれwwwwwwwwwwwwwwwww

内藤の攻撃→ナ帝にミス

183 :LS総出・年明けタッグバトル大会!:05/01/10 16:45:15 ID:ugCORNSL
〜廃狩Side〜


廃狩:Damn!・・・ガリ如きに手こずってしまうとは・・・。
竜騎:ガリじゃねぇっつってんだろヴォケガ。

Mikanの攻撃→廃狩にダメージ

廃狩:くっ・・・乱入にしては遅すぎる参加ですね。
竜騎:いやね・・・最初は参加する気は全くなかったんだよ。
竜騎:だがある人の頼みでね。お前には全く恨みは無いんだが、こういう仕事を請け負う羽目になっちまった。
竜騎:・・・ま、今となっちゃ、もうそれだけじゃねぇんだけどな。

Mikanの攻撃→廃狩にダメージ

廃狩:ふっふふふっふふふふ・・・残念ですが、いつまでも君らに付き合っている暇はないんですよ。
竜騎:させねぇっつーの。
竜騎は大車輪の構え。

廃狩のイーグルアイ!
廃狩の乱れ撃ち!
Mikanは廃狩のカルバリンに食いついた!

廃狩:なっ!?こ、この、離しなさい!
竜騎:お前が初めてだよ・・・ミカンたんをここまで怒らせたのはさぁ。
廃狩:・・・ぺ、ペットの分際がぁ!!

Mikanはカルバリンの銃身をバキガシャボキゴリグシャッ
カルバリンは壊れてしまった・・・。

廃狩:・・・キャ、キャ、キャ、キャルバリィーン1!!1!!!1!1!11!
竜騎:歯の強ぉ〜いミカンたぁ〜ん、もぉ〜う良ぃ〜いかぁ〜い?
Mikan:ペっ、ぺっ・・・いいぜ、さっさと殺っちまえ。

竜騎は大車輪を実行→廃狩に大ダメージ
廃狩は竜騎に倒された・・・。

隆起>>餡子:頼まれた仕事、コンプリートしたぞwwwww一応なwwwwwwwwwwwwwwww
餡子>>隆起:上出来よぉwwwwwwwありがとねぇんwwwwwwwwwwwwww
隆起>>餡子:あのさwwwwwもう切っちまった縁なんだからよ、頼み事はこれきりにしてくんねぇかなwwwwwwwwwwww
餡子>>隆起:さぁ、どうかしらぁ?wwwwwこれきりかもしれないしぃ、このままずぅっとかもしれないかもねぇ?wwwwwwwwww
隆起>>餡子:wwwwww俺にはミカンたんがいるんだwwwwww今更よりを戻す気はねぇからなwwwwwwwwwwww
餡子>>隆起:・・・・・未練がましくて悪かったわねぇwwwwwwwwwwwwwwwww
隆起>>餡子:wwwwwんじゃな、切るぞwwwwwwwwwwwwwwwww

隆起:さ、ミカンたん、帰りまちゅよ〜(*´Д`)
Mikan:ハァ!?バカ言うなよ、これから復活したオスカー様と一緒に・・・!
隆起:・・・顔合わせたくない人がいるからだ〜め!我慢してくだちゃいねぇ〜(*´Д`)
Mikan:顔合わせたくねぇ人ってお前、そんな事よりオスカー様だろ!!
隆起:・・・我慢でちゅよ、ミカンたん。
Mikan:・・・・。
隆起:・・・・。
Mikan:・・・・チッ、分かったよwwwwwらしくねぇなwwwwwwwwwwww

184 :LS総出・年明けタッグバトル大会!:05/01/10 16:46:41 ID:ugCORNSL
〜内藤vsナ帝Side〜


猫忍:・・・餡子お姉様?どうなされたんですぅ?
餡子:ちょっと目にゴミが入っちゃったみたいねぇwwwwww気にしないで良いわぁんwwwwwwwwwwwwwww
モ姫:ってちょっと餡子さん!?わ、わわ私の胸で顔拭かないで下さいよぉぉぉおおおおお;;;;;;
暗樽:rな、何だってー!?(AA略
糞猫:wwwwwどうかしたの、あ・ん・た・る・くん?wwwww
暗樽:・・・釣人さんが倒されている廃狩さんを発見・・・こ、これで“刺客”全員が倒された事に・・・・。
糞猫:あはははははwwwwww廃狩に竜姐さんをターゲッティングさせた時点で分かってたのよwwwwwwwwwwwwww
暗樽:し、知ってたんですか、僕が指示してたって・・・!?
糞猫:全く以て浅はか過ぎwwwwwwこの勝負、もらったわwwwwwwwwwwwwwww
暗樽:そ、そんな・・・ぼ、僕のなけなしの獣人金貨がぁぁぁぁああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
白樽:策士策に溺れるってこういう事を言うんですね^^
歌樽:・・・あんた、たまぁにキッツイ事言うなぁ(;´∀`)

ナ帝のフラッシュが発動→内藤にフラッシュの効果

内藤:/sh うはwwwwwww何にも見えねwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:バッシュ出来ねぇ内藤じゃ止められねぇwwwwwwヤヴァイwwwwwwwww
猫狩:ファイトにゃ、内藤ち・・・
臼姫:別に応援しても構わないわよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♪♪♪
猫狩:・・・な、ナ帝ちんも頑張るにゃ〜(^-^;)
モ姫:ナ帝さん、ファイトです!頑張っt
糞樽&通風&戦死はもの凄い目つきでモ姫をさりげなく見つめた・・・!
モ姫:あ、あは、あはははは・・・ご、ごめんなさいぃぃ;;;;;;;;;
樽ナ:場合が場合だしね・・・責められるのは、仕方ないと思う。
獣様:たかがゲームじゃないんでしゅか(・ω・)?
任邪:ツバメ殿にとっては遊びなのでござるよ、シシマル氏。
糞猫:あはwwwww誰がツバメよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
巴姫:全く、雇い人を使うとは・・・おお、汚い汚い。汚らわしい限りじゃ。
臼姫:その言い方だと内藤に全幅の信頼を持ってないみたいね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♪♪♪♪
巴姫:な、何を申すか!妾は・・・!!
臼姫:聞いたわよ、最近人侍と仲が宜しいようで♪♪♪♪wwwwwwwwwwwww

巴姫:・・・・刀の露と消ゆるかえ?
臼姫:血で錆び付くと威力が落ちるのよね、私のハンマーは^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♪♪♪♪♪
糞猫:二人ともストップwwwwwすでにアウトされた人、代表外れた人が戦っても無効試合ですよwwwwwwwwwwww
巴姫:くっ・・・命拾いしたのぅ。
臼姫:それはこっちの台詞よ♪♪♪wwwwwwwwwwwwwwww

185 :LS総出・年明けタッグバトル大会!:05/01/10 16:47:21 ID:ugCORNSL
ナ帝の攻撃→内藤にダメージ
内藤の攻撃→ナ帝にダメージ

内藤:/sh ヤヴァイwwwwwこいつ固すぎwwwwwwwwwwwwwwww
通風:お前が柔すぎるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ナ帝:話にならん。そろそろ終わりにさせてもらう・・・!
内藤:/sh うはwwwwww俺様も負けないwwwwwwwwwwwwwww
内藤はフラッシュを唱えた。
ナ帝:・・・させるか。
(00:01:28)
ナ帝:!?くっ、リキャストが・・・!!
内藤:/sh 顔フラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッシュ!!11!1!!1wwwwwwwwwwwwww
内藤 はグッと親指を上に突き勃てた!
内藤 は歯を白く輝かせた!
内藤:/sh ゲイの右刃は歯が命wwwwwwwキラキラッ!wwwwwwwwwwwwww

内藤のフラッシュが発動→ナ帝にフラッシュの効果

娼館子:ゲイの両刃使い・・・・それは矛盾・・・・。
竜姐:コクコク
赤魔子はうなずいた。
樽ナ:どうしてただの変換ミスに納得出来るかな・・・。
死人:もはやただの変換ミスとは言えないからですよ。
ナ帝:・・・両手剣使いの分際で、なかなかやる。
内藤:/sh ここからが俺様の本気wwwwwwアソパソマソコ!新しい加尾よ!1!!1wwwwwwwwwww
内藤はミスラ風山の幸串焼きを使用した!
内藤はケアルUを唱えた。
内藤:/sh 精気いっぱいwwwwwwwエwイwトwマwン!!11!!!1wwwwwwwwwwwww
ナ帝:そう来たか。ならば俺は・・・。
ナ帝は族長専用海の幸串焼きを使用した!
イ寺:各々が特徴をさらに伸ばしたか・・・だが、ナ帝の方が一枚上のようだな。
任邪:+にんともかんとも+ 自作 内藤 自演

内藤のケアルVが発動→内藤のHPが回復
ナ帝のフラッシュの効果が切れた。

ナ帝:次で終わりだ・・・沈めてやる!
内藤:/sh 俺様の18禁wwwwww伝説の突き技でお前を鎮めてやるwwwwwwwwwwwww
内藤:4番〆!1雷電スラ椅子1000000300%準備完了!!11!1wwwwwwww
内藤:うはwwwwwwwwwwwwごめ、マクロ御簾wwwwwwwwwwwwwww
臼姫:そのマクロまだ残してたのねあんた^^♪♪♪wwwwwwwwwwww
内藤:/sh wwwww伝説の突き技!パワースラッシュ!TP100000300%!wwwwww
ナ帝はボーパルブレードの構え。
内藤:/sh wwwww伝説の突き技!パワースラッシュ!TP100000300%!wwwwww
内藤はパワースラッシュの構え。

ナ帝はボーパルブレードを実行→内藤に大ダメージ
内藤はパワースラッシュを実行→ナ帝に大ダメージ

186 :LS総出・年明けタッグバトル大会!:05/01/10 16:48:56 ID:ugCORNSL
獣様:ふ、二人とも生きてましゅ・・・!(;;`・ω・)
樽ナ:海串で技を活かし切れなかったんだ・・・それでもだいぶ喰らってるけど。
白樽:内藤さんのパワースラッシュも当たって、どちらも瀕死ですね・・・。
戦死:こりゃあ間隔の差でナ帝の勝ちだなwwwwwwwwwwwwwwww
戦死は歓迎の意を表した。
通風:wwwwwん?何だ、ありゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
歌樽:なんか上空から赤ぁいもんが降って来よるなぁ・・・何のイベントや?( ´∀`)
猫狩:・・・って、こ、こっちに向かって降って来てるにゃ!!
糞樽:あぁ?wwwwそんなわけあr
糞樽:ミスwwwwwwwwwマジでキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!wwwwwwwwwww
イ寺:任邪!猫忍!!
任邪:はっ!あの物体の直径はおよそ3尺半と思われまする。
猫忍:さらには間の悪い事に、約98%の確率であたし達のOP前に向かっている模様ですぅ♪
赤爺:取りあえず避難するぞいwwwwwwあんなもん喰らったらひとたまりもないわいwwwwwwwwwww
白樽:あ、赤爺さん、あの、どうして私の腕を・・・?^^;
糞樽:・えちょ こんのピンク色ボケ爺wwwwwどさくさに紛れて何してんだwww
wwwww
糞樽:ミスwwww白樽ちゃん、待ってタル〜^^;
通風:おい猫wwwwwwwww俺らも逃げっぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
猫狩:で、でもうち・・・><
通風:サポ白で来てたんだろwwwwww分かってっから、俺に捕まれwwwwwwwwwwwwwww
猫狩:!・・・わ、分かったにゃ〜!!(*^-^*)
通風:おwwwwwwやっぱ猫狩の方が軽いなwwwwwwwwwwwwwwwww

通風のとんずら!

死人:我々も行きますよ、樽ナ。
死人は樽ナのポニーテールを掴んだ!
樽ナ:う゛っ
死人:ほら、何をしているのです。さぁ、早く!
樽ナ:し、死人・・・そこ、引っ張ったら首gぐぇっ
死人:ハイハイ、分かってますから。ちゃんと捕まってて下さいね。
死人は勢いよく走り出した!
樽ナ:あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙

戦死:オイ、何してんだwwwwwww巻き込まれっぞwwwwwwwwwwwww
戦死はその場にひざまづいた。
餡子:・・・え?え、あ、あぁ、うんwwwwwwそうみたいねぇwwwwwwwwwwwww
戦死:あんなのにぶち当たって死体さらけ出したいのかwwwwwwwwwwww
戦死は歓迎の意を表した。
餡子:それも良いかもしれないわねぇwwwwww屍姦プレイって言うのも♪wwwwwwwwwwwwwww
戦死:ヴァカかお前はwwwwwwほれ、捕まれよwwwwwwwwwwww
餡子:あらぁん、随分優しいのねぇ♪wwwwwwブーメラン一筋のあなたがwwwwwwwwwwww
戦死:ああ、飛子は絶対帰ってくるからなwwwwww戻ってくるのがブゥーメラァーンだろwwwwwwwwwwww
餡子:/echo wwww惜しいわねぇwwwwブーメランが無かったらいい男なのにwwwwwww

187 :LS総出・年明けタッグバトル大会!:05/01/10 16:50:14 ID:ugCORNSL
獣様:騎士芋しゃんに乗ってくだしゃい!騎士芋しゃんなら早く離脱出来ましゅ!!(`・ω・´)
赤魔子は騎士芋にヒラリとまたがった!
モ姫:う・・・ちょ、ちょっと気持ち悪いかな;;
歌樽:おぉ〜、この乗り心地たまらんなぁ〜、フカフカしとるでぇ( ´∀`)
竜姐:・・・ワクワク
娼館子:・・・どっこいしょ。
カー君:ご、御主人、ババ臭い乗り方しないで下さい!
騎芋:ぐぉっ・・・わ、若・・・じゅ、重量オーバーで、あ、あります・・・!
獣様:ど、どうしてでしゅか?6人は許容範囲内のはずでしゅよ!?Σ(;;`・ω・)
騎芋:ふ、普段ならこんな事は、無いのですが・・・げ、限界であります!
赤魔子は必死に無罪を主張している!
竜姐:・・・ジロジロ
モ姫:わ、私は標準ですよ!!太ってなんか、太ってなんか、いません・・・から・・・;;;;
娼館子:実は私・・・着やせするタイプです・・・・。
カー君:御主人・・・その言い方だと、自分の首絞めてませんか?
歌樽:・・・ってちょっと待ちぃや!何でうち見るん!?全ッ然太ってへんよ!!Σ(;´∀`)
獣様:・・・その割にいつもお菓子食べてましぇんか?(・ω・)
歌樽:アホッ!ヴァナディールで太るわけないやろ!と、とにかくうちやない!!!(#´∀`)
モ姫:あの・・・カー君、引っ込めれば良いんじゃないですか?

獣様:Σ(・ω・)
娼館子:・・・カー君のせいだ。
カー君:僕を引っ込めない御主人が悪いんじゃないですか!!!
獣様:と、とにかく出発進行でしゅ!!(;;`・ω・)
騎芋:了解したであります、若!!

  :?wwwwみんなどこ行くんだ?wwwwwもう少しで試合終わりそうなんだけどwwwwwwwwwww
(・・・さぁ?)

任邪:さて、我々のやる事は分かっているでござるな。
猫忍:にゃは♪あんたに言われなくても分かってますからぁ♪
イ寺:巴よ、ここは退くぞ!巴!!
巴姫:妾は嫌でございます!内藤殿と一緒に・・・!!
任邪:姫様、御免!
任邪は手刀で巴姫の後ろ首を叩いた!
巴姫:うっ・・・!?
猫忍は倒れた巴姫を抱きかかえた。
猫忍:さってっと♪ちゃちゃっとここからおさらばしちゃいましょ〜♪
イ寺:内藤殿・・・・武運を祈る!

ナ帝:後一撃、後一撃なんだ・・・!
内藤:/sh 一撃脳殺wwwwwww俺様の突きに絶えられるかwwwwwwwwwwww
臼姫:うは♪♪♪wwwwwwwバカはずっと戦ってなさい^^♪♪♪♪wwwwwwwwwww
暗樽:ちょっwwwwwwあの二人、聞いてませんよ!?wwwwwwwwwwwww
糞猫:何してんの暗樽wwwwwほら、さっさと逃げるわよwwwwwwwwwwwww
糞猫は暗樽を抱えて走り出した!
暗樽:く、糞猫さぁんwwwwwぼ、ぼぼぼ僕抱えられてますよ!?wwwwwwww
糞猫:変な気起こさないでよねwwwww今だけなんだからwwwwwwwwwww
暗樽:/echo ああ、僕はこの幻想的な一時を甘んじて受けて良いのだろうかwwwwwwwwwwwwww
暗樽:/echo 賭けに負けて現実的な痛みを感じていた方がwwwwwああ、いやしかしwwwwwwwww
糞猫:変な気起こすなっつったでしょwwwwww顔に出てるしwwwwwwww打ち捨てるわよwwwwwwwwwww
暗樽:それだけはご勘弁wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

188 :LS総出・年明けタッグバトル大会!:05/01/10 16:50:52 ID:ugCORNSL
ナ帝:これで・・・これでケリをつける・・・!!
内藤:/sh みwなwぎwっwてwきたぜーーーーーーーーーーーーーーー!1!!11!!!wwwwwwwwwwwwwww
  :オイオイ、何が起きてるんだ?wwwwwみんないなくなるなんておかしいだろwwwwwwwwww
(・・・さぁ、何ででしょうねぇ?)
  :wwwww何か知ってるだろお前wwwwwさっさと教えてくれよwwwwwwwwwwww
(あ、先程からあなたがまぶしく感じているのは太陽のせいではありませんから)
  :は?wwwww知ってるよ、ヴァナ時間だと今は日の出の時kってなんじゃこry


                               ヽ`
                              ´
                               ´. アァァァァァァ
                           __,,:::========:::,,__
                        ...‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐...
                      ..‐´      ゙          `‐..
                    /                    \
        .................;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´                       ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
   .......;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙       .'                             ヽ      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......
  ;;;;;;゙゙゙゙゙            /                           ゙:                ゙゙゙゙゙;;;;;;
  ゙゙゙゙゙;;;;;;;;............        ;゙                              ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙
      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;.......;.............................              ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙
                ゙゙゙゙i;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙
              ノi|lli; i . .;, 、    .,,            ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ
                 /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li   ' ;   .` .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙
                `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `,  ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
                 ゙゙´`´゙-;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙/`゙
                    ´゙`゙⌒ゞ;iill|||lli|llii:;゙|lii|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚゙´`゙
                         ´゙゙´`゙``´゙`゙´``´゙`゙゙´´

189 :LS総出・年明けタッグバトル大会!:05/01/10 16:52:40 ID:ugCORNSL
赤爺:ひょっwwwwwおお、恐ろしや恐ろしやwwwww危ないところだったわいwwwwwwwww
白樽:あ、えっと、手を握るのは別に構わないんですけど、あの・・・^^;
糞樽:汚ェ手を離しやがれ腐れジジイwwwww白樽ちゃんが汚れるwwwwwwwwwwwww
猫狩:やっぱりうちの方が軽いってどういう事にゃ!?他に誰かだっこしたって事かにゃ!!?(#゚皿゚)y=ー フーッフーッ
通風:うはwwwww待て、待ってくれwwwwww話せば分かるwwwwwwwwwwwww
猫狩:問答無用にゃ!痛い目に遭わないと分からないなら教えてやるにゃ〜!!(#゚皿゚)シャー!!
猫狩は通風の首筋にガブッ

通風:/sh ぎゃおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

死人:!た、樽ナ!?どうしたと言うのです、顔面蒼白ですよ!!?
樽ナ:ケホッケホッ・・・・二度と、ボクの後ろに回らないで・・・・ケホッ。
死人:なっ!?
樽ナ:ケホッ・・・・髪掴まれて空中ジャイアントスイング味わったボクの気持ちなんて、絶対分からないだろうね・・・・。
死人:・・・はぁ?

糞猫:wwwwwさてさて、どうなったのかしらwwwwwwwwwwwwwwww
暗樽:あれ?wwwww何か倒れてません?wwwwwwwwwwwwww
戦死:どうなってんだよまったk飛子!?飛子ぉぉぉぉぉおおおおおおおおお!!1!!11!!wwwwwwwwwwwwww
獣様:もう大丈夫みたいでしゅね・・・(´・ω・`)
赤魔子は倒れているナ帝を指差して見せた。
騎芋:内藤殿も倒れていますな・・・もしや、相打ち?
糞樽:あの二人の中央に倒れてる飛子はどう説明つくんだwwwwてかいつの間にwwwwwwwwww
戦死:飛子!飛子ォ!!しっかりしてくれ、飛子ぉぉおおお!!1!11!wwwwwwwwwwwww
飛子:戦死・・・・やっぱり、ヴァナディールって青かったんだな・・・・。
歌樽:何がどうなってるのかさっぱり分からんわぁ(;´∀`)ゞ
赤爺:ふぉっふぉっふぉwwwwwこんな時の為にちゃあんと備えはしてあるわいwwwwwwwwwwww
[+]:どうも、こんにちは。
臼姫:結局GM呼ぶのね^^♪♪♪♪wwwwwwwwwwwwwwwwww
白樽:お忙しい中どうも迷惑かけます^^;
[+]:そう言ってくれるとこちらも楽です。
糞樽:この事態、説明できんのか?wwwwwwwwwwwwwwwwww
[+]:えー、今回のPvPは少々どころか、もの凄く特殊なパターンでした。
[+]:・・・ですが、勝敗は決まりました。相打ちは起こっておりません。
イ寺:で、では芸夢の主よ・・・ナ帝と内藤殿、どちらが勝ったのか?





[+]:いえ、どちらも勝っておりません。
竜姐のコールワイバーン!





ALL:・・・はぁ!?

Oscar:・・・御主人様!御主人様!!
竜姐:・・・・・グスッグスッ
Oscar:な、泣かないで下さい、僕は大丈夫ですから!本当に大丈夫ですから!!
糞猫:wwwwww感動の再会でも空気読みなさいよあんたらwwwwwww
娼館子:勝者無き勝利・・・・どこかで聞いたような気が・・・・。
[+]:ちゃんと勝者はいます。ナ帝、内藤はその人の範囲ウェポンスキルに敗れたのです。
モ姫:そ、それってどういう事ですか?


[+]:えー、発表します。今回のPvP・・・優勝は戦死、ただ一人です。

190 :LS総出・年明けタッグバトル大会!:05/01/10 16:55:30 ID:ugCORNSL
ALL:な、なんだってー!?(AA略
戦死:うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
赤魔子はちょっと驚いたと同時に疑問の表情を浮かべた。
臼姫:^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♪
[+]:いくら反論のあったところで事実は事実です。モルディオン監獄に行きたいのですか?
糞樽:ちょ、ちょっと待ってくれwwwwwww説明キボンヌwwwwwwwwwwww
[+]:詳細は、獣様&猫狩チームvs戦死&赤魔子チームの戦闘及び会話のログをご参照ください。

>獣様:騎士芋しゃん、カモンベイベーでしゅ!!(`・ω・)ノシ
>騎芋:御意であります、若!
>戦死:うおwwwwwやべぇ、四面楚歌wwwwwwwいや、三面かwwwwwwwwwww
>戦死は腹を抱えて笑いだした!
>戦死:だがまだ一面あるwwwwwwwマイ飛子、出番だぜwwwwwwwwwwwww
>戦死は首を横に振った。
>飛子:やっとかよwwwwww出番無いかと思ってたwwwwwwwwwwww
>獣様:Σ(・ω・)

>戦死のバーサク!
>戦死のアグレッサー!
>戦死のマイティストライク!

>戦死:フゥーハハハァー!!!俺の本気、魅せてやらいでかぁ!1!!11wwwwwwww
>猫狩:そうは問屋が卸さないにゃ!

>猫狩の遠隔攻撃→戦死にミス

>戦死:このブゥーメラァーンに魂を込めてwwwww放って魅せようこの一発wwwwwwwww
>戦死:魁(さきがけ)!インフィニティ・レンジ!!wwwwwwwwwwwwwwwww
>戦死の魁(さきがけ)!インフィニティ・レンジの構え。
>飛子:相変わらずネーミングセンス無いよなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>獣様:な、何でしゅってー(AA略でしゅ
>騎芋:若、防御なさいませ、後は自分が!!
>猫狩:け、獣様ちん!><
>赤魔子はあたふたと慌て始めた。
>戦死:喰らいやがれ!!フルスイング・ディスチャージッ!!!wwwwwwwwwwwwwwww
>戦死は魁(さきがけ)!インフィニティ・レンジを実行


>獣様:     〜((((((((・ω・) マトリクース


[+]:ハイ、ここです。
任邪:・・・ケンイチ氏の投擲がものの見事に外された瞬間でござるな。
樽ナ:獣様、スゴイ避け方だね・・・。
獣様:みんなに見られるとちょっと恥ずかしいでしゅ(・ω・)
糞猫:何この読み仮名付きのWSwwwwww名前も長いしダサ過ぎwwwwwwwwww
wwwww
戦死:うるせー馬鹿wwwwww所詮お前らにはこの素晴らしさが分からないんだよwwwwwwwwwwwwww
餡子:で、どういう訳なのかしらぁん?wwwwwwwwwwwwwwww
[+]:ここで戦死の投擲WSは発動したわけですが、これはミスではありません。
糞樽:は!?wwwwwこれ、ミスじゃねぇのか?wwwwwwwwwwwww
戦死:ヴァカwwwwwこのWSは戻って来るところに当たり判定があるんだよ、本来はなwwwwwwwwwwwwww
[+]:戦死のマイティストライクの発動により不具合が生じた結果、その戻ってきて当たるはずの時間帯が驚異的にズレたのです。
死人:ちょっと待って下さい。すでにアウトになっている戦死の攻撃は全て無効なのでは?
[+]:その場合はアウトになっている時の攻撃に当てはまりますが、この投擲WSは発動した時点で戦死はまだアウトではありませんので適応されません。
暗樽:元々タイムラグの関係もあるから必要だったんですけどねwwwwwwwwwwwwwww
[+]:投擲WSが戻ってきた時点においてナ帝、内藤はこの範囲WSに巻き込まれ、倒されたというわけです。
戦死:まぁ、あれだなwwwww俺式フェイテッドサークルに巻き込まれたわけだwwwwwwwwwwwww
赤爺:お主の言っておる意味が分からんぞいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
樽ナ:・・・この間のデスペラードと言い、色々なところから名前パクッてるよね。

191 :LS総出・年明けタッグバトル大会!:05/01/10 16:57:09 ID:ugCORNSL
臼姫:ちょっと待ちなさいよ♪♪♪wwww赤魔子はどうして優勝に入らないわけ?♪♪♪wwwwwwwwwww
赤魔子はGMを問い詰めた。
[+]:チームメイトでありながら戦意のなかったあなたは、ルール上の裏切り行為に当てはまります。
[+]:よって、あなたはすでに失格となっているわけです。この時点ですでに戦死はソロ扱いになっていると判断出来ます。
赤魔子はガーン!
赤魔子は多大なるショックを受けた!
赤魔子はたまらず、その場によろめいてしまった。
[+]:と言うわけで戦死個人が優勝です。それでは、良い旅を。
糞猫:って事は獣人金貨も全部wwwwwww戦死に流れるってわけ!?wwwwwwwwwwwwwwww
赤爺:全部で17Dの金貨を贈呈じゃwwwwwおめでとうwwwwwwwwwwwww
イ寺:まこと見事であった。あっぱれじゃ。
戦死:おkkkkkwwwwwwwありりりりりwwwwwwwwwwwwwwww
戦死は、悔しがった。
暗樽:そしてお待ちかね、王様ゲームwwwww今の内に命令決めておいて下さいwwwwwwwwwwwwww
糞樽:wwwwwwwwヤヴァイ、こいつが王様になるなんて考えてなかったwwwwwwwwwwwwww
臼姫:くっwwww良いわよ、なんでも言いなさいな^^♪♪♪wwwwwwwwwww

戦死:ふっふっふっふっふwwwwww俺の命令、それはwwwwwwwwwwwwwwwww
戦死は勝ちどきをあげた!

192 :LS総出・年明けタッグバトル大会!:05/01/10 16:58:09 ID:ugCORNSL
〜翌日〜


召樽:結局リーダー、その場にいなかったんですか^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
釣人:ん、ああ。あの後別に何をしようと構わなかったからなぁ。気長にのんびり釣りをしていたよ。
ガ忍:・・・と言う事は、誰が勝ったか分からないのですか?
釣人:後の事は興味なかったからな。ただ、大きな爆発音がしたのは気がかりだが・・・。
猫ナ:rうん、今度また一緒にPT組もうね!

召樽:^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
猫ナ:あう・・・み、ミスです。すみません。
釣人:・・・珍しいな、君が嬉しそうにしているのは。
ガ忍:私知ってますよ〜、最近フレンドが復帰したんですよね!
猫ナ:ちょ、ちょっとガ忍!
召樽:水棲HNMの鬼がフレ復帰で喜んでるんですか^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
釣人:ほぉ、それは良かったじゃないか。おめでとう。
ガ忍:え〜っと、確か名前は黒ねk
猫ナ:だ、駄目です!名前まで晒さないでください!!
召樽:黒ネカマですか、そうですか^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
猫ナ:全然違います!彼女は黒猫です!!
釣人:なるほど、黒猫、と言うのか。
猫ナ:あ・・・。
召樽:黒猫さんの事、ちょっと調べておきますね^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
猫ナ:・・・変なマネするとブッ殺しますよ?
ガ忍:・・・あの、お話はここまでだと思います。いつの間にか首侍さんがFomor連れてきてますから。
釣人:・・・むっ?
首侍:HAHAHA!イッツヴロ〜ング。ヒーはミーのサインをもらいにk

Fomor Samuraiの攻撃→首侍にダメージ

首侍:アウチ!ホ、ホワ〜イ!?
召樽:バカは痛い目みないと分かりませんね^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;
釣人:やはり地下水道などに魚はおらん、か・・・さて、今回は人手が足りない。小生も参加させてもらうよ。
首侍:オールウェイズビューティフルのミス闇姫は、ミス闇姫はウェア?
ガ忍:今日は妹さんが別ジョブで動かしてるそうで、参加出来ないと言っておりましたが・・・。
猫ナ:別キャラじゃなくて別ジョブですか・・・変わってますね。
召樽のフェンリル召喚!
首侍:ヘイ、パピィ!ミーと共にエネミーをBANG,BANGデース!
召樽:藻前はサムスピのやりすぎです^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

193 :LS総出・年明けタッグバトル大会!:05/01/10 16:59:02 ID:ugCORNSL
モ姫:う、受け取って下さい!><;;;;
ナ帝:あ、ああ・・・別に構わないが・・・。
モ姫:り、リンクパールでお話し出来るだけで、け、結構ですから!
ナ帝:・・・このブーメランは?
モ姫:あ、それは王様の命令で・・・た、タダで良いですから、そ、それじゃ!

暗鬼:ヌフフフフ・・・お前もなかなかやるではないか、ナ帝?
ナ帝:・・・ふん。ネカマという可能性も捨てきれない以上、そう喜べるものではないな。
赤皇:エルヴァーンって素直じゃない人多いよね〜^^
詩神:オマケに無駄にプライド高くてやんなっちゃうのよね♪
暗鬼:ガハハハハハ!いや、まったくだな!
ナ帝:う、うるさい・・・頼むから俺を話の種にしないでくれ。
赤皇:ヴァナ婚するなら是非呼んでね、盛大に祝福しちゃうから^^
暗鬼:ワシとお前との仲だ、仲人はしっかりやらせてもらうぞ、ガッハッハッハ!
詩神:良かったわね♪これならすぐヴァナ婚できそうよ♪
ナ帝:・・・・Vrtraポップ確認。総員、これより攻撃開始!
暗鬼:/echo タゲそらしか。いっちょ前に上手くなりやがって・・・ヌッフッフッフッフ・・・。
赤皇:/echo これはいつまでネタにできるやら^^


樽ナ:アイテム蘭の数だけ自費負担でブーメラン一括購入して100G以下でPCに売れって・・・バカのやる事だよ。
死人:女性陣がそのバカのやる事を命じられていたとしても、それを実行する女性陣の方はバカなんでしょうね。
樽ナ:・・・・・命令、ですから。
歌樽:いや〜、全員素っ裸でジュノ下層でバザーするこの光景も大したもんやね〜( ´∀`)ケタケタ
赤魔子はひどく落ち込んだ。
竜姐:・・・・ショボーン
娼館子:・・・・ブーメランより毒薬の方が売れるのに・・・・。
白樽:なかなか売れませんねぇ^^;
樽ナ:・・・どうして死人達は免れたのさ。
死人:私達はただの傍観者ですし。獣人金貨という代償を払っていますから。
歌樽:世の中、地獄の沙汰も金次第っちゅうやないの( ´∀`)ケタケタ
樽ナ:・・・あんたが言うとなんかムカツク。
死人:あちらのように、強引に売ってみたらどうです?

ガ姫:買え!ブーメラン、買え!!
他人:ヒ、ヒィィイイイ!か、買います買います!!だ、だから離してくれ〜!!;;

樽ナ:・・・あんな売り方、ボクらには無理だよ。

194 :LS総出・年明けタッグバトル大会!:05/01/10 17:00:02 ID:ugCORNSL
巴姫:ん?お主ら・・・まだ売れ残っておるのか?
白樽:え、もう売れちゃったんですか!?
巴姫:妾は人侍に偶々出くわしてな。事情を話すと、全部買っていってくれたが・・・。
赤魔子は巴姫を羨ましがった。
竜姐:・・・・ショボボボーン
餡子:あらぁ?wwwwあなた達、まだ売ってたのねぇ♪wwwwwwwwwwwww
歌樽:ん?そっちも売り終わったん?( ´∀`)
臼姫:wwwwもう二度とあんな売り方したかないわ♪♪♪wwwwwwwwwwww
樽ナ:ゲッソリしてるけど・・・どんな売り方したの?
餡子:二人で売ってたんだけどぉ、使用済みって言っただけでみ〜んな売れちゃったわぁ♪wwwwwwwwwwww
竜姐:!!
赤魔子はビックリした!
娼館子:使用済み・・・・・。
白樽:使用済み、ですか・・・^^;
歌樽:そらぁ、売れるわな(;´∀`)ゞ
死人:まったく、品のない売り方ですね。甚だしく下品極まる・・・。
臼姫:ところで、猫狩はどこ行ったのよ♪♪wwww見かけないんだけど♪♪♪♪wwwwwwww
樽ナ:・・・通風が怪我したとかでモグハにいますけど。


猫狩:・・・通風ちん、大丈夫にゃ?(^-^;)
通風:大丈夫じゃねぇヴォケwwwwwww吸血鬼かお前はwwwwwwwwwwwww
猫狩:あ、あんなに痛がるとは思わなかったにゃ・・・><
通風:首筋はデリケートなんだぞwwwwwwこれじゃしばらくはコッファー乱獲にも行けねぇwwwwwwwwwwwww
猫狩:アスリンだった頃はともかく、セーフガードがそんなに欲しいのにゃ・・・?
通風:バカ野郎wwwwwアイテムがどうとかじゃねぇんだよwwwwwwwwwwww
通風:wwwwwwコッファー乱獲をするという心意気よ、心意k
通風の首筋がズキッ!
通風:ぐぉあぉうぁあぇあ!1!!!!111!
猫狩:/echo 通風ちんの急所・・・思いがけず発見したかもにゃ・・・><
通風:くそっwwwwwこの落とし前、どうしてくれるwwwwwwwwwwwwww
猫狩:・・・むしゃくしゃしてやったにゃ、今は反省してるにゃ(^-^;)
通風:その台詞は全く信用無いから言うなwwwwwwもっと誠意を見せてみろwwwwwwwwwwwwww
猫狩:・・・それじゃ、うちの誠意を見せればいいんにゃね?
通風:そうだ、さっさと見せろwwwwwwそしたら許してやらなくもないwwwwwwwwwwww
猫狩:・・・分かったにゃー!

猫狩は通風の首の傷口をペロッ

通風:/sh ぎょわあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!1!!!111!!

195 :LS総出・年明けタッグバトル大会!:05/01/10 17:01:34 ID:ugCORNSL
中華A>>糞樽:ni cao
糞樽:/blist add 中華A

内藤のぬすむ→Stroper Chymeからはぬすめなかった。
文句の挑発!
任邪の攻撃→Stroper Chymeにダメージ
任邪の攻撃→Stroper Chymeにダメージ

糞樽はファイガVを唱えた。
中華B>>糞樽:Where are you from?
糞樽:/blist add 中華B
文句:パワーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
糞樽:ファイガーーーーーーーーーーー!!1!!11wwwwwwwwwwwwww

文句の攻撃→Stroper Chymeにダメージ
文句の攻撃→Stroper Chymeにダメージ
糞樽のファイガVが発動→Stroper Chymeに大ダメージ
内藤の攻撃→Stroper Chymeにダメージ

内藤:うはwwwwwwスライム硬杉wwwwwwww修正してwwwwwwwwww
中華C>>糞樽:???? you
中華D>>糞樽:baga
中華E>>糞樽:I am jap
糞樽:獣様!そろそろウザくなって来たからもう一回お友達を連れてきてくれwwwwwwwwwwwww
獣様:はいでしゅ!(・ω・)ゞ
獣様:Napalmしゃん、お友達になってくだしゃい(*・ω・)ノ~~~ サワサワ

獣様のあやつる→Napalmにミス

獣様:/sh キャ〜〜〜でしゅ〜〜〜!======ヽ(;;´>ω<)ノ
獣様:/sh すみましぇん、あやつるに失敗しましゅた!通り道にいる人は避難してくだしゃい(´・ω・`)
他人A:/sh おk!待ってたぜ!!
他人B:/sh もう一回!もう一回!!
他人C:/sh 気分がとてもとてもすがすがしくなるので許す!!
獣様:/sh 本当にすみましぇん(´ω`)

196 :LS総出・年明けタッグバトル大会!:05/01/10 17:02:18 ID:ugCORNSL
糞樽:いくら倒されても沸いて来やがるwwwwwwwモンスター以上にしつこい奴らだwwwwwwwwwwwwww
文句:ぱわ・・・・。
任邪:・・・・拙者達はいつまでこんな事を続ければよいのでござるか?
糞樽:あの野郎、リアルで一週間もの間アチャリン死守しろとかふざけた命令だしやがってwwwwwwwwwwwww
内藤:俺様、マイハニー達の素っ裸バザー見たかったwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:うるせぇバカヤロー!俺も見たかったんだよチクショー!!wwwwwwwwwwwwwww
文句:パワッパワッ!!!
任邪:・・・・しかし、この状態はいつまでも持たないでござるよ。
糞樽:そんときゃそん時だwwwwww手の内はまだ残ってるwwwwwwwwwwww
糞樽:分かってるな、文句wwwwwwwwwwwwwwwwwww
文句:パワッ!黒帯、黒帯!!

Napalmの自爆!
→中華Cは倒された・・・。
→中華Dは倒された・・・。
→中華Eは倒された・・・。

内藤:うはwwwwwww走向神過ぎwwwwwwwww修正されないねwwwwwwwwwwww
任邪:帰り際に絡んで自爆とは・・・南無・・・。
糞樽:・えちょ かかってきやがれ労働者共!本物のアウトローって奴の恐ろしさ、見せてやんぜwwwwwwwwwwwwwwww
文句:薬パワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


赤爺:ふぉっふぉっふぉwwwww下層のスッポンポンバザー、目の保養になったわいwwwwwwwwwwwww
[+]:・・・オルデール鍾乳洞で起こっている事態についてですが。
赤爺:wwwwwwはて?なんの事かのぅwwwwwwwwwwwwwwww
[+]:NAからのコールが殺到しているのですが。
赤爺:英語表記で「不具合発生中に付きオルデールには入らぬように」とシステムメッセじゃwwwwwwwwwww
[+]:了解しました。

197 :LS総出・年明けタッグバトル大会!:05/01/10 17:04:06 ID:ugCORNSL
猫忍:非公式の“刺客”が命令範囲外で良かったですぅ〜・・・くわばらくわばら♪
イ寺:・・・猫忍、こんな所におったか。
猫忍:ひゃっ!お、御館様!?
イ寺:任邪のおらぬ間、お主が代わりに仕事を引き受けるは至極当然・・・逃げるとは何事ぞ?
猫忍:そ、それはですねぇ・・・♪
イ寺:全く、正月からフラフラと・・・それでもお主はくの一か!
猫忍:ん〜・・・多分、“くのいち”ですぅ(;;@u@)ゞ
イ寺:どっちでも構わぬ。さっさと屋敷に帰参せい!正月の大掃除、まだ終わってはおらぬぞ。
猫忍:あ〜ん、そ、そんなぁ〜;;

猫忍のとんずら!
イ寺のとんずら!

イ寺:こらっ待たんか!任邪の代わりはお主しかおらぬ、是が非でも連れ戻すからな!!
猫忍:いや〜ん!餡子お姉様、助けてぇ〜!!犯されるぅ〜!!;;


糞猫:今回のPvPはよぅっく勉強になったわwwwwwwwwwwwwwwwww
暗樽:どんな勉強になったんです?wwwwwwwwwwwwwwww
糞猫:もう絶対PvPなんかしないって事wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
暗樽:遅いですよもうwwwww損した後でそんな事言ってもwwwwwwwwwwww


  :あれwwwww俺のエピソードは?wwwwwwwwwwwwwwwww
(どうやらここら辺でお時間のようです)
  :ちょ、ちょっと待てwwwwどうやって俺があの爆発から生き延びたのかとかこれから語るところだぞ!?wwwwwwwwwww
(皆様、本日は最後まで付き合って頂き、誠にありがとうございました)
Zeid:・・・冬コミは終わってしまったが、今なら言える!新年、開けましt

ゴッ!ドカッ!バキッ!ガッ!ゴッ!

戦死:新年、あけましてwwwwwwwwwwwwwwwwwww
飛子:おめでとうございますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
影唄:これからも、どうぞうはwwwwwおkwwwwwをごひいきに^^
(結局こういう役回しかよorz)
戦死:/sh 去年も今年も来年も再来年もBoooooooomerangもどうぞごひいきにwwwwwwwwwwwwww
戦死は敬礼した。
飛子はおじぎした。
影唄はおじぎした。
(って何で俺がシステムメッセにwwwwwwww_| ̄|…○)

198 :(・∀・):05/01/10 17:12:00 ID:ugCORNSL
ごめwwwwww終盤はエピソード詰め込みすぎたwwwwwwwww
むしゃくしゃしてやってしまった、今は反省してます_| ̄|.....○

取りあえず糞樽四天王は言わずもがな、他の作者様からのレンタルwwwwwwwww
赤髭ファミリーは・・・自作品から友情出演wwwwごめwwwwwwwwww

これが俺にとって最後の長編になってしまうかなwwww恐らくもう書けないwwwwwww
だってセンター控えてますからwwwww俺も受験生ですからwwwwwwwwww

これからのうはwwwwおkwwwwwwの発展を願ってます。
他の作者様方、がんがって!夢は広がりんく!!wwwwwwwwwwww
ではでは、退散しますwwwww読んでくれた方、ありがとうございましたwwwwwwww

199 :(・∀・):05/01/10 17:29:00 ID:???
リアルタイム投下キタ―-―(゜∀゜)
面白かったwwwブーメラン最京wwwwww
裸バザー(´д`)ハァハァwwwwwwwwwww

200 :(・∀・):05/01/10 17:29:54 ID:???
ナゲエヨwwwwwwwww
隔離の方も長編で読んでたら外真っ暗じゃねえかwwwwwwwwwwwww


201 :(・∀・):05/01/10 18:41:37 ID:???
良かったですwwww
ただ長文で良作だと褒めたい所がありすぎてレスできないですwww
やる事終わったらまたお願いしますねwwwwwwwww

ちなみに俺もサポセンwwwうはwww今日2時間も勉強してないww


202 :(・∀・):05/01/10 20:03:22 ID:emY+0MVj
面白かったけどこれは隔離の範疇じゃないのか?wwww
他人の設定をパクってるから本スレはちとまずいかもwwww


203 :(・∀・):05/01/10 20:29:14 ID:???
共通のキャラ、共通の設定で話を作っていくのがこのスレの趣旨だと思うがwwwwwwwwwww

話し全体はGJだが、最後の獣様を使ってのMPKだけはいただけないwwwwwwwwww
たとえ相手が中華でも、同じレヴェルに成り下がってどうすんだwwwwwwwwwwwwwwwwwww

204 :(・∀・):05/01/11 12:07:32 ID:???
獣様がよくわかっていなさそうなだけにちょっとねwww
他人の設定云々は恐らく隔離じゃなくても大丈夫www
それ言ったら他人が作ったキャラも使えなくなるしねwwww
でも楽しい話書ける人は羨ましいぜwwwwwwwwwwwww

205 :(・∀・):05/01/11 18:02:03 ID:???
かなり面白いwwwwwww
普段と違うペアだとなかなか良いことを学んだぜwwwwww
次かくとき逝かすぜwwwwwwwwwwwwww

206 :(・∀・):05/01/11 20:06:18 ID:???
改めて見直してみたが、、、

存在そのものが栽培士に喧嘩を売っている男、
カリカリクポが出演していないのが気に食わないwwwwwwwwww

207 :(・∀・):05/01/12 01:06:04 ID:???
喪前らそんなことより、俺様のモ姫が!モ姫があああああああ!!
ナ帝なんかに・・・ナ帝なんかにいいいいいいいいいいいいい!!


モウダメポ_| ̄|…○

208 :(・∀・):05/01/12 02:50:29 ID:OwbAY5MY

Zeid:>>207よ、落ち着け・・・・・
Zeid:wwwwwwの物語はあくまでもパラレルワールドだ。
Zeid:俺たち一人一人のなかに、それぞれひとつずつ世界があるのだ。
Zeid:目を閉じてみろ・・・・・お前には光に包まれた世界が見えぬか?

餡刻:/echo うはwwwwwwいつになく兄貴がカッコイイwwwwΣ(゚∀゚;

Zeid:俺には見える・・・俺には見えるぞ・・・・・・・


Zeid:12人の妹たちに囲まれて暮らす、俺だけのヴァナディールがっ!!


餡刻:やっぱり今年もコレかよ・・・|||orz

Zeid:ふっ。どうだ、俺の業もますます深さを増しているだろう?

餡刻:へいへい。掃除しますんで部屋から出てってくださいね('A`)

209 :(・∀・):05/01/12 08:44:14 ID:???
>>207
俺も思ったよwwwwwwwwww

210 :(・∀・):05/01/13 21:54:56 ID:???

スーッ

フゥ

Zeid:ちょっと餡刻さん、まだ汚れてますわよ?
餡刻:小姑かおまいはorz

211 :(・∀・):05/01/14 15:59:26 ID:???
>>210
窓の辺りを人差し指でスーッとなぞった後
フッとゴミを飛ばす兄貴が想像できて禿ワロタwwwwwGJwwwwwww

212 :&amp:05/01/15 19:13:10 ID:a47SrTcl
隔離スレに神降臨してるのでこっちに投下wwwwwwwwwwww

213 :&amp:05/01/15 19:14:05 ID:a47SrTcl
ウィン石の区wwwwwwwwwwwww


小寒は星の大樹を見上げている。

小寒:…もうみんな忘れられてるよね。
小寒:この世界にいる意味なんて…あるのかな…。
小寒は毒薬を使用した!
小寒:もう死のう…。
小寒は血を吐きながらふらふらと歩いた。


糞樽:ん?wwwwwwwww
白樽:どうしたの?^^
糞樽:なんか見覚えのある人が通り過ぎたけど…まいっかwwwwww



トライマライwwwwwwwwww



小寒:はっ!なんでここに来たんだろう…。
小寒:…もういいや。
小寒の毒の効果が消えた!
小寒は毒薬を使用した!
小寒:…このネタも娼館子にとられちゃったなぁ…。
小寒:おかげでLSのみんなからも忘れられたっけ…。
小寒:カーバンちゃんも間違えて娼館子の所に行っちゃったし…。
(いやいやあなたもちゃんと持ってますよ?)
小寒:おかげで今までずっと孤独だったし…。
(いや話を聞いてくださいね…?)
小寒:もういいや……あそこで死のう…。


小寒は満月の泉へワープした!




214 :&amp:05/01/15 19:15:51 ID:a47SrTcl
満月の泉wwwwwwwwwwwww


フェンリル:見せてもらおう!お前の力を!
小寒:( ゚Д゚; ≡;゚Д゚)
フェンリル:…いやあのね?
小寒:((( ゚Д゚; ≡;゚Д゚)))
フェンリル:おーい…?
小寒:((((( ゚Д゚; ≡;゚Д゚))))))
フェンリル/sh 落ち着けってんだよ!おんどりゃあ!!!!!!
小寒:ビクッ!
フェンリル:どうしてここにきたんだyp!
小寒:ふぇ…
フェンリル:Σ (゚Д゚;
小寒/sh ふぇええええええええええん!!!!!!
フェンリル:いや…あの…もうや…メテ…。
小寒/sh ふぇええええええええええええええええん!!!!!!!!!!!!!


1時間後


小寒:…。
フェンリル/echo …ようやく収まったか…orz
フェンリル:で?なぜここに来たのだ?少年よ。
小寒:…。
小寒:あの…。
フェンリル:申してみよ。
小寒:その…僕の話していいの?
フェンリル:かまわぬ。
小寒:…じゃあ話すね。


小寒:…で……その
フェンリル:…。


小寒:あれで…僕が……。
フェンリル:イライラ…。




215 :&amp:05/01/15 19:16:42 ID:a47SrTcl
小寒:…それで…ここに…。
フェンリル:イライライライライライライラ!!!!!!!!!
フェンリル:少年!おぬしはそれでも男か!!
小寒:ビクッ
フェンリル:キャラにかぶりまくりだからとてあきらめるのはどうかしている!!!!!!
フェンリル:それになんだその弱気は!!!!!!
フェンリル:ちゃんとせい!!!!!
小寒は今にも泣き出しそうだ!
フェンリル:………。
フェンリル/echo うぅ…しかしこんな泣き顔も萌えてしまう…(*´Д`*)
フェンリル:…。
フェンリルは小寒をじっと見つめた。
小寒:…?
フェンリル:…。
フェンリル:…。
フェンリルはいきなり小寒の襟を掴んだ!
小寒:ヒッ…!殺さr…!!!
フェンリルは小寒を背中に乗せた。
小寒:…!!?!??!!
フェンリル/echo うはwwwwww小寒の感触がビンビンくるーーーー(*´Д`*)ーーーーーー!!!!!
フェンリル:振り落とされないようにしっかりつかまっていろ。
フェンリルは思いっきり走り出した!
小寒:ぴgy



タロンギwwwwwwwwwwwwww



戦死:どうだ?飛子wwwwwこの新技は?wwwwwww
戦死はうんざりした。
飛子:うーん…踏み込みが足りないね。
戦死:おkkwwwwwwwもういっちょいくかwwwwwww
戦死はポロポロと涙を流した。
飛子:らじゃwwwwwwwwwwww


216 :&amp:05/01/15 19:17:37 ID:a47SrTcl

ドドドドドドドドドドドド…

戦死:?wwwwwwwwwwwww
飛子:あれは…。

フェンリルはタックルの構え!
 →戦死は車田○美風にぶっ飛んだ!!!!!

飛子/sh せ、戦死!!!!!!!!!
戦死/sh うはwwwwwwwおkkwwwwwww
戦死は空を飛びながら勝ちどきをあげた!


小寒:…何かぶつかったようだけど…。
フェンリル:気のせいだろう…。


ブブリムwwwwwwwwwww


釣人:…。
釣人は錆びたザブリガを釣り上げた!
釣人:…。

ドドドドドドドドドド…

釣人:…。
釣人:オオカミと少年か…。
釣人:…。
釣人はキュスを10匹釣り上げた!


小寒:どこへ向かうの…?
フェンリル:もうすぐだ…。
フェンリル:しっかりつかまってろ。
小寒:…うん。





217 :&amp:05/01/15 19:19:05 ID:a47SrTcl
ブブキー湾:魔行船wwwwwwwwwwww


糞樽:白樽ちゃん!ほら見てwwwwwww
白樽:わぁきれい…。
糞樽:だね!連絡船とはちがった風景が何よりもいいよね^^
白樽:うん!^^
糞樽:・えちょ うはwww白樽の笑顔まじかわいいwwwww修正されるねwwwwww
糞樽:・えちょ さらに青い海と青い空wwwwデートの雰囲気にピターリwwwwwwさすが俺wwwwwww
糞樽:盛大にミスwwwwwwwwwwwwwwwwwww
白樽:(/////////)
糞樽:ん?


ドドドドドドドドドドドドド…


糞樽:wwwwwwwwwwwwww
糞樽:目の錯覚か?wwww
糞樽:フェンリルが海の上を走ってるwwwwwwwww
糞樽:・えちょ これ、夢だよね?wwwwwww

白樽はブレインシェイカーの構え!
 →糞樽に脳が星になるほどのダメージ!
糞樽のMスキルが0.5UPした!
糞樽のMスキルは255になった!

糞樽:し、白樽ちゃん?!?!?!?
白樽:あ^^;つい癖で^^^^^^^;
糞樽:うはwwwwwwおkkwwwwwwww


小寒:すごい!すごいよ!!海の上を走ってる!!!
フェンリル/echo ああっ!はしゃいでる小寒にすごい萌え!!!!(*´Д`*)
フェンリル:どうやら元気になったようだな。
フェンリル:少年、おぬしに見せたいものはこの先にある。
小寒:見せたい…もの?
フェンリル:うむ。





218 :&amp:05/01/15 19:20:42 ID:a47SrTcl
プルゴノルゴ島wwwwwwwwwwww


フェンリル:さあ着いたぞ。
小寒はフェンリルの背中から降りて周りを眺めた。
小寒:これが…プルゴノルゴ島…?
フェンリル:そうだ。
小寒:…すごいきれいなところだね。
フェンリル:見て回ったらどうだ?
小寒:う、うん…。


そして時間がたち…


小寒:ほら見て!貝がいっぱいとれたよ!!
フェンリル:そうか。潮干狩りは楽しいだろ?
小寒:うん!


糞樽:白樽ちゃん!wwwwwwwwwwww
糞樽:ほんとにごめん!wwwwwこの通り謝るから!!!wwwww
白樽:^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
糞樽の悲鳴と白樽のホーリーが島全体に響く…


フェンリル:…そろそろ時間か。
小寒:なに?
フェンリル:少年、あれをみよ。
フェンリルは発着場の向こうの沖の方を指差した。
小寒:・・・・・あ!

その先には赤く染まった夕陽が島を照らしていた。

小寒:…すごいきれい!
フェンリル/echo うはwwwwwその顔待ってたwwwすごい萌えwww修正されるねwwwwwwww
フェンリル:…小寒。
フェンリル:この世界にはおぬしの知らない場所が多くある。
小寒:…。


219 :&amp:05/01/15 19:21:47 ID:a47SrTcl
フェンリル:だから…そのなんだ。
フェンリル:その世界の全てを見ずにあきらめてほしくないのだよ。
フェンリル:こんなすばらしい景色もまだまだ他にあるのだから…。
フェンリル/echo 我ながら渋く決まったぜ!(  ̄_ゝ ̄)+
小寒:…フェンリルさん。
小寒:ありがとう…僕もう少しがんばってみるよ!
フェンリルは小寒に微笑んだ。
フェンリル:そうか…。
小寒:あ、あの…フェンリルさん。
フェンリル:なんだ?
小寒:できたら…ずっと一緒に世界を見て回りたいんだ!
小寒:だから…あの…。
フェンリル:……フッ。
フェンリル:心配するな、おぬしとの契約は既に終えている。
フェンリル:故におぬしが望めばいつでも…馳せ参じよう。
小寒:あ、あ…。
小寒は今にも泣き出しそうだ!
フェンリル/echo ドキンバキンキューーー(*´Д`*)ーーーン!
フェンリル:…小寒、こういうときは笑え。
小寒:…こ、こうかな?
フェンリル:あとwもつけてなw
小寒:こ、こう?w
フェンリル/echo 更にドキンバキンキューーー(*´Д`*)ーーーン!
フェンリル:うむ…w
小寒:え、えっと…これからもよろしく御願いします…w
フェンリル:うむw
フェンリル/echo これで弟天国だーーーーーー(゜∀゜)アヒャヒャ
zeid>> おぬしもなかなか業がふk
>>zeid b里stあっzeid
小寒:フェンリルさん?
フェンリル:い…いやなにもな…w





220 :&amp:05/01/15 19:22:32 ID:a47SrTcl
沖にぽつんと浮かんでる糞樽。
糞樽:wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:・えちょ 白樽ちゃん…オーキッシュネカマに影響されすぎてるよなぁ…wwwwwwwwwwwwwwww
臼姫>> ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そしてビビキー湾に一筋の光が降り注いだ…。


終わりwwwwwww



後日。


星の神子:フェンリル…昨日、私を差し置いて樽と遊んだようね…。
フェンリル:ふぇ?!Σ (゚Д゚;
星の神子/sh ひどいわぁあぁぁああああああ!!!!!!;;;;;;;
星の神子:/bりstあっdフェンリル
星の神子は自宅へ走って帰っていった…。



フェンリル:…orz

221 :受験生ガンバレwwwww :05/01/15 19:37:55 ID:???
臼姫:おはよう^^^^^♪
内藤:叔母酔う舞い破ニーwwwwwwwww今日は速いねwwwwwwwww
猫狩:おはようにゃ(^∇^)ノ
臼姫:今日はセンター試験の日ね!^^^^^^♪
通風:なんだ突然wwwwwww
獣様:T糞樽しゃんそんな事言ったらまたお仕置き受けちゃうでしゅよ(´・ω・`;)
糞樽は臼姫に倒された・・・・・
糞樽:久々に獣様の誤爆キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーΣ(゜д゜|||)ピギュア(ry
獣様:m・・みすでsyヽ(;´ω`)ノ
獣様:って相変わらずの仕事の早さでしゅね!(`・ω・´)キリッ
内藤:うはwwwwおkkwwwwwwwwwwwwwww

内藤:ちなみに折れ佐間それ浮けたことあるwwwwwwwww
通風:wwwwwwwまぁ結果は聞くまいwwwwwwwww
臼姫:私は割と最近だったかな〜^^♪それ受けたの音符
糞樽:へ〜そうなんだ^^
臼姫はヘキs(ry
糞樽:どう返答してもダメじゃねーかyp!!!チクショオオオオオ!!!wwwwwwwwwあばあり;れあえr
糞樽は臼姫に倒された・・・・・

222 :受験生ガンバレwwwww :05/01/15 19:38:46 ID:???

餡刻:センター試験かーwwww懐かしいなwwwwwww最近はマークシート方式なんだよな?wwwwwwwwwww
餡刻:あれだとテキトーにシート埋めればバカでもそこそこ点数取れたりしてなwwww
餡刻:あとカンニングが一発で分かりそうだよなwwwww前後の奴のシートが丸っきり一緒だとwwww
餡刻:あとあれだwwww解答欄一つずつズラしちゃう奴とかいそうだなwwwww
餡刻:得意気に書き込んでいって終了5分前になって気付いて大慌てとかなwwwwww
餡刻:それから試験に遅刻してくる奴とか絶対にいるんだよなwwwwwww
餡刻:結構恥ずかしい思いするよなwwww一斉に注目浴びるからなwwwwww
餡刻:試験開始直前まで悪あがきして問題集に食らいついてる奴もいるなwwww潔くしろってのwwww

223 :受験生ガンバレwwwww :05/01/15 19:39:24 ID:???
内藤:折れ佐間濃く後が特異だったぜwえwぇwえwえwえwえwえwwwwwwwww
通風:説得力ゼロwwwwwwwまずは誤字を直すとこから始めろwwwwwwww
餡刻:こんなにガンバって喋ったのに・・・orz というかオレの喋ったとこだけ隔離されてないか?orzorz
内藤:真時真字wwww毒所乾燥分で入省したもんwwwwwwwwwww
糞樽:突っ込みどころ満載すぎて眩暈がするがwwwwとりあえずその読書感想文を見てみたいなwwwwwwwww
内藤:うはwwwww糞樽折れ佐間の巣誤差分かってるwwwwwwwさすがだねwwwww
糞樽:ちげーーよwwwwwお前のヘタレっぷりに期待してるって意味だボケwwwwwww
内藤:うはwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwww
猫狩:姫ちんはどの教科が得意だったのにゃ?(^-^)
臼姫:え?^^;♪そ・・そうね・・・ 化学あたりかしら・・・^^;;;
内藤:/sh 臼姫と化学反応したいぜwぇwぇwえwえwえwえwえwえwwwwwwww
内藤:/sh 折れ佐間の新党圧で臼姫の半島幕をTP300%wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
臼姫:何言ってるか分からない上に微妙にセクハラシャウトやめなさいって言ってるでしょ^^^^^^^♪♪卍卍卍
内藤:うはwwwwww臼姫になら渡河されてもいいwwwwwwwwwwwwwwww水素方出準日おkkwwwwwwww
臼姫:何を言っても無駄なようね^^^^^^♪♪
臼姫はブラックヘイローの構え
内藤は臼姫に倒された・・・・・
内藤:うはwwwwwwwおkwwwwwwwww

臼姫:さって♪話も落ち着いた事だし、ダボイ行くわよダボイ♪♪
臼姫はテレポメアを詠唱した。
猫狩:姫ちんの話もっと聞きたかったにゃ〜・・・
糞樽:wwwwwwwwwwwwwwwwwある意味もっと聞きたかったなwwwwwwwどれ程話を上手く作れるのk
糞樽は臼姫に倒された・・・・・
糞樽:ログ無しで倒されたyp!!!!!wwwwwwwwwwwwwww
臼姫のテレポメアが発動→臼姫はワープします
           →糞樽はワープします
           →猫狩はワープします
           →獣様はワープします
           →内藤はワープします
           →通風はワープします


餡刻:マァこうなるのはワカッテタサ・・・(´・ω・`)


224 :&gt:05/01/15 20:43:29 ID:a47SrTcl
うは連続投下してきやがったwwwwwwwwwwww

受験生の話おもろかったよwwwwwwwでもwwwwwwww
もう少し投下タイミング考えような?wwwwwwwwwwww

225 :(・∀・):05/01/15 21:25:48 ID:???
スマン(´Д⊂ まさか投下被るとは思わなんだ・・・wwwwwwww
次から気をつけます(´・ω・`)

226 :(・∀・):05/01/15 22:30:41 ID:???
>>213-220
フェンリルは弟萌えかよwww違う意味で業深過ぎwwwww
服毒キャラとられたり存在が曖昧だったりするけど小寒ガンガレwww
>糞樽のMスキルが0.5UPした!
>糞樽のMスキルは255になった!
うはwwww1週間も経たないうちに青字になりそうwwww修正されるねww
相変わらず糞樽不憫すぎwwwwイチャついてるから同情しないけどww
GJwwwwwwwwwwwwww

>>221-223
うはwwwまさに俺様受験生wwwセンター受けてきたwww
むしろ人生の辛酸を舐めてきたwwwwwタイムリーwww
内藤の書いた読書感想文読みてぇwwwwww
というか臼姫って幾つなのかとwwwwwwwwwwww
GJwwwwwwwwwwwwww

227 :(・∀・):05/01/16 06:54:11 ID:???
センター試験に年齢は問われないからなーwwwwwwww
受けるのは高校生だけじゃねぇって事wwwwwwww

後は、分かるな?

臼姫は俺の予想からして諸事情で大学に行ってないおb

228 :(・∀・):05/01/16 08:28:43 ID:???
おい!!応答しろ!!>>227おい!!

229 :(・∀・):05/01/16 15:32:25 ID:FrNst0DU

どうした>>227 心拍数が上がっているぞ

230 : :05/01/16 15:40:00 ID:???

*「返事がない……」
*「>>227はただのしかばねのようだ……」

231 :(・∀・):05/01/16 19:04:43 ID:???
>>227の終わりは
女のnでもない
男のtでもない
おじさんのzでもない
おばさくぁwせdrftgyふじこlp

232 :受験生 :05/01/16 19:22:46 ID:???
センター690越え記念カキコwwwwwwwwww

233 :(・∀・):05/01/17 22:45:20 ID:???
糞樽まだまだだなwwww
俺様のMスキルは700だwwwwwwwwwwwwwwww

234 :GとMの違い :05/01/17 22:56:37 ID:v8WNMu+a
他人A:もひーめちゃーん!!(*´Д`*)ハァハァ
他人B:モ姫ちゃんは俺達のアイドルだぁー!!!
他人C:モ姫ちゃんマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
他人D:白サブリガ(・∀・)イイ!!横乳ハーネスと一緒に装備キボンヌ!激しくキボンヌ!!
ALL:キボンヌッ!モ姫ちゃんキボォーンヌッ!!wwwwwwwwwwwwww


    \ ヽ     /  /  /

    (Д´)
    ノノ⊂(∀・  )、(∀` )
    ┌ <   (^ニ  /l  .(Д゚,, )
         (_┌ (_ ○ニ ○v
          し  l l  l \


餡子:イッツショーターイム♪wwwwあなたの愛しい愛しいモ姫ちゃんはこ・ち・ら♪wwwwwwwwwwwwww
ALL:キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwww














モ髭はマッスルポージングの構え。
モ髭:HAHAHAHA! ハッスゥ!ハッスゥ!!
モ髭のハッスルダンス!
モ髭のウィルサブリガがキリリと輝いた!


    :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    :::::::::: : : :    : : : :::::::
    :::: : :        : : :::::
   
    (д´;;(д・;;(д`;; (д゚;; )
    /  /    /   /


モ姫:ちょ、あ、餡子さん・・・;;;
餡子:うふふふふwwww類似品にはくれぐれも注意してねぇ♪wwwwwwwwwwwwwwww

235 :(・∀・):05/01/18 03:04:48 ID:???
>>234
GJwwwww
モ姫よりもその取り巻きのファンになってるのは俺だけじゃないはずだwwwww

236 :(・∀・):05/01/18 10:33:16 ID:???
>>234
イイwwwwwwwwwww
髭はこんなのばっかなのかとwwwwwwwwwww
>>235
禿同wwwwwwモ姫はちょっと設定が狙いすぎてて(この話の中では
いいのだが)好きになれないwwwファンの仲間にはしてほしいwww

237 :(・∀・):05/01/20 10:49:04 ID:???
スクウェアはモ姫の為に白サブリガを作ったに30万ぺリカ


238 :(・∀・):05/01/20 13:04:34 ID:LyBcgHZE
あげ

239 :(・∀・):05/01/20 18:21:57 ID:8emhdLJB
作品投下してよい?

240 :(・∀・):05/01/20 18:22:32 ID:vKUcVYwE
いいよ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

241 :(・∀・):05/01/20 18:32:36 ID:???
こいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


242 :(・∀・):05/01/20 18:34:04 ID:8emhdLJB
もしつまんなかったら、ごめんなさい

243 :NOW I`M HERE:05/01/20 18:35:25 ID:8emhdLJB
====ジュノ 下層エリア====

餡刻:/sh 75暗です!サポジョブはすべて可能です!PTに入れてください!!
餡刻:/sh メリポ稼ぎ、BC、お手伝いなどなんでもやります!!
餡刻:/sh 組んでくれた方には食事、ジュース、薬品、装備、無料でお配りします!!
冒険者:/sh 空白ウザ
餡刻:/echo _| ̄|○
(いや〜今日も誘われませんねぇ、見事に)
餡刻:/echo どうしてこうまで誘われないんだろうか…wwwwwwwwwwwwwwww
(もう決定事項みたいなもんですよ、誘われるほうがおかしいです)
餡刻:/echo 何気にセリフがひでぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
(でもホントのことでしょ?)
餡刻:/echo ソウデスネ_| ̄|○
餡刻:/echo ちくしょーwwwwwww何とかなんないかな…wwwwwwwwwwwwwwwww
(どうしようもないと思いますよ)
餡刻:/echo _| ̄|○………か、考えろ俺…何か…何か方法があるはずだ……
(無駄な努力…)
餡刻:/echo 何も聞こえない!何も聞こえないぞぉ!!
餡刻:/echo え〜と、俺が獣様たち以外に認知されたときは……
(あったんですか?)
餡刻:・えちょ あるわ!それぐらい!!
餡刻:うはwwwwwwwwwwミスwwwwwwwwwwwwwwwww
冒険者:bぃst あっd 餡刻
餡刻:/echo _| ̄|○
(踏んだり蹴ったりですねぇ〜あ、それとも泣き面に蜂?)
餡刻:/echo どっちも変わんないって…
そのとき餡刻の頭の上に電球が光った!(ロマサガ風)
餡刻:/echo はwwwwwwwwwそうだwwwwwwwwwwwww閃いたwwwwwwwwwww
(閃いたとは?)
餡刻:/echo そうか…wwwwwwそういうことだったのかよ…wwwwwwwwwwwwwこいつは
 盲点だったぜ!wwwwwwwwwwwwwwwww
(あの〜、一人で納得されてもわからないんですが)
餡刻:/echo すぐわかるwwwwwwwwwとにかくレンタルハウスに帰るぞwwwwwwwwwww
 wwwwwwwwwwwwwwww


244 :NOW I`M HERE:05/01/20 18:36:07 ID:8emhdLJB
====ジュノ 餡刻のレンタルハウス====

餡刻:モーグリ、モグ金庫を出してくれ!wwwwwwwwwwwwwwwwwww
モーグリ:自分でやれクポ〜
餡刻:_| ̄|○
(5回目…と、今日も絶好調ですね)
餡刻:わざわざ数えんなよ………wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


(餡刻。さきほど聞いたことなんですが)
餡刻:ん〜?wwwwwまぁ見てればわかるってwwwwwwwwwww(ゴソゴソ)
餡刻:お〜あったあったwwwwwwwwwwwこれだこれだwwwwwwwwwwwww
(それは…!)
餡刻:おうwwwwwwwもうわかるだろ?wwwwwwwwwwwwwwwww
(………えぇ、確かにそれならば認知されるかもしれませんね…)
餡刻:まじ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwやったwwwwwwwwwwwwwwwwww
 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(/echo しかし…それは…)
餡刻:それじゃあ早速試してみるかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(あ、餡刻!)
餡刻:ん?wwwwwwwwwwwww何?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
(/echo ………)
餡刻:な〜んだよ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(いえ、うまくいくと良いですね)
餡刻:あぁwwwwwwwwwwwwwwサンキュなwwwwwwwwwwwwwwwwwww


245 :NOW I`M HERE:05/01/20 18:36:44 ID:8emhdLJB
数日後…

====ジュノ 下層エリア====

内藤:/sh 今日も俺様は打簿意から住のへでジョン4wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 wwwwwwwwwMP消費なしで無敵だねwwwwwwwwwwwwwwwww
冒険者:/sh ようするに死にデジョンじゃねーかふざけろ
内藤:/sh と、いうわけで誰か照れ歩ホラーヨロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
冒険者:/sh だが断る
内藤:最近みんな冷たすぎwwwwwwwwwwwwwww俺様悲しくて信者いそうwwwwwwww
 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
???:よう内藤wwwwwwwwwwwwwwよかったら送ってやるぜwwwwwwwwwwwww
 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
内藤:うはwwwwwwwwwwwwラッキーwwwwwwwwww世の中捨てたものじゃないねww
 wwwwwwwwww
内藤をパーティーに誘いました
???:おkwwwwwwwwwww飛ぶぜwwwwwwwwwwwwwwwwwww
内藤:ヨロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
???はテレポホラを唱えた
???もテレポホラが発動
→???はワープします
→内藤はワープします



====ラテーヌ高原 テレポ石付近====

内藤:助かったwwwwwwwwwwwwwwwwwありwwwwwwwwwwwwwwwww
???:気にすんなってwwwwwwwww同じ LSメンバー だろ?wwwwwwwwwwwwww
内藤:え?wwwそうなの?wwwwwwwwwwwそういえばそれは「Boooooooomerang」(通称内
 藤LS)のLSwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
内藤:オマケにわざわざ LSメンバー を強調するウザイのwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 どこかで見た覚えがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
???:ウザイイウナヨ…_| ̄|○
内藤:wwwwwwwwwwwwwwwww今の出完璧に思い出したwwwwwwwwwwwwwww
 飴国でしょ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
餡刻:違うってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあんこくだってwwwwwwwwww



246 :NOW I`M HERE:05/01/20 18:37:19 ID:8emhdLJB
内藤は餡刻をじっと見つめた…

餡刻:詩人/白

内藤:うはwwwwwwwwwww詩人だしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
内藤:どうしたの?wwwwwwwwwwとうとう世間の荒波に揉まれて転職したの?wwwwwww
 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
餡刻:サラリーマンじゃないんだからwwwwwwwwwwwwwちょっと昔を思い出してさwwww
 試しにやってるんだよwwwwwwwwwwwwww(詳しくは隔離5 181.鯖屈指の詩人 参照)
内藤:涙熊しい努力だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
餡刻:まぁwwwwwそうなんだけどさwwwwwwwwwwwwwwwwいいじゃん別にサwwww
 wwwwwwwwwwwwwwww
内藤:うはwwwwwwwwwwwwwチョコボ大がた里奈意wwwwwwwwwwwwwww
餡刻:無視すんなよwwwwwwwwwwwwwついでにチョコボ代くらいならやるぞ?wwwwww
 wwwwwwwwwwwwwwww
内藤:いらないwwwwwwww俺様人からなんかもらうのとかす聞くないwwwwwwwwwwww
 wwwwwwwwww
餡刻:じゃあ貸してやるからwwwwwwwwwwwww
内藤:それならおkkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
餡刻:いいのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
内藤と餡刻のトレードが成立しました
内藤:ありwwwwwwwwwwwwww機械があったら一緒にだ母音具使用wwwwwwwwwww
 wwwwwwwwwwwwそんじゃ売買wwwwwwwwwwwwwwwwwww



餡刻:/echo ダボイ…か…
餡刻:/echo ……へへへへwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
餡刻:/sh いぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っやっっほぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜ぉおう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwww



247 :NOW I`M HERE:05/01/20 18:39:10 ID:8emhdLJB
エルモ:お疲れ〜
樽赤:おつかれさま〜w
餡刻:おうwwwwwお疲れさまwwwwwwwwwww
人シ:いや〜餡刻さんのおかげで大分かせげましたね
餡刻:いやぁwwwwwwwwwwwみんなうまかったよwwwwwwwwwwwwwwwww
樽赤:それじゃ解散するね〜w
エルモ:はい、またどこかで会いましょうw
樽赤:また組もうね〜w
餡刻:よ、喜んで!wwwwwwwwwwwww





白タルはイレースを手に入れた!

白タル:やったー!イレースゲトー!
餡刻:おめでと〜wwwwwwwwwwww
ガルナ:うむ、やったな
白タル:さっそく使ってもよい?よい??
餡刻:もちろんだぜwwwwwwwwwwwwwww
ガルナ:もちろんだ

白タルはイレースを使用した
→白タルは新しい魔法を覚えた!

白タル:うわーうわー感激〜!(TーT)
ガルナ:よかったな
餡刻:さてwwwwwwwwwww戻りますかwwwwwwwwwwwww
ガルナ:しかしいいのか餡刻さん、自分はアイテムいらないなんて
餡刻:いいっていいってwwwwwwwwww印章ありあまってるからwwwwwwwwwww
白タル:餡刻さん、ホントありがとー!(^^)





餡刻の攻撃→Lichに108のダメージ!
餡刻はLichを倒した
Lichは古代魔法のパピルスを持っていた!
猫シ:出たー!!
餡刻:やっと全部そろったなwwwwwwwwwwwwwwwwww
赤人:長かったぜ〜
暗猫:よかったw
猫シ:餡刻さん、付き合ってくださってありがとうございます!
餡刻:いやいやwwwwwwwwww俺が好きでやってることだからwwwwwwwwww
赤人:おいおい、俺にはなんの感謝の言葉もなしかよwww
暗猫:まぁまぁ^^
猫シ:てへwごめーんwついでにありがとw
赤人:ついでかよ!もう許さん!!
猫シ:きゃ〜、助けてーーw
暗猫:あはははははw
餡刻:あははははははははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



餡刻:あぁ…
餡刻:認知されるって素晴らしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


248 :NOW I`M HERE:05/01/20 18:39:46 ID:8emhdLJB
====クロウラーの巣 獣様の隠れ家====

獣様:さいきんの餡刻しゃん、いそがしそうでしゅねぇ(´・ω・`)
赤魔子はうなずいた。
餡刻:あぁwwwwwwwwww今まで誘われなかった反動かなwwwwwwwwwwwwwめちゃく
 ちゃPT組みたくてたまんないんだwwwwwwwwwwwwwww
樽ナ:でもここにはしっかり来てるよね…てっきり来ないものかと思ってたけど…
餡刻:馬鹿だなぁwwwwwwwwwwww忙しくなったからって獣様たちのところに来なくなる何て
 ことしないよwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞猫:餡刻さま〜wwwwwwwwwwwww久しぶりのPTはどうでしたか?wwwwwwwwww
 wwwwwwwwwwww
餡刻:楽しいよwwwwwwwwwwwwwそれこそ時間が過ぎるのが惜しいくらいにねwwwwww
 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞猫:あはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
暗樽:でも餡刻さんってほんとにいろいろやってるんだなぁwwやってないものとかあるんですか?w
餡刻:ああwwwwwwwPT組まなきゃクリアの出来ないクエストとかミッションとかかなwwwww
 wwwwwwwwwwwwww
死人:まぁ、いつまでもその状態が続くかどうか分かりませんから、今のうちにそれらを楽しんでおく
 と良いですよ。特にあなたの場合はいつなんどき認知されなくなるか分かりませんからね
餡刻:うwwww否定できねぇwwwwwwwwwwwそうしとくよwwwwwwwwwwwwww
赤魔子は死人をじっと見つめた。
赤魔子は首をかしげた。
死人:何ですかこの人は?何か私に言いたいことでもあるんですか?
獣様:何で死人しゃんがここにいるんでしゅか?だそうでしゅ(´・ω・`)
暗樽:そういえばそうですねwwww
餡刻:そういえばそうだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞猫:そういえばそうですね〜wwwwwwwwwwwwwwwwww
樽ナ:そういえばそうだね…
死人:な、何ですかみんなして私がここにいると何か不都合があるんですか?
騎芋:どうしてですかな死人殿
獣様:ぜひ教えてくだしゃい!(`・ω・´)
赤魔子は死人を問い詰めた!
死人:け、獣様まで…わ、私は
死人:別にただ最近PTばかりやっていたので間に休憩を挟んだほうが結果的にそのまま休みなしでプレ
 イするより効率がいいんですよジュノの喧騒では疲れが十分にとれませんのでここでこうしてのんび
 りするほうがいいと判断したまでなんですよ
樽ナ:つまり獣様たちの仲間になりたいんだってさ…
死人:な、それはちが
樽ナ:ちがうの?
死人:…まぁ、そういう見方もありますね
獣様:わーい!お友達でしゅ!(=´▽`=)
騎芋:よかったですなぁ若!
赤魔子はにっこり微笑んだ。
餡刻:あ〜wwwwwwwwwwww幸せだぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞猫:餡刻さま〜wwwwwwwwwwwこの後一緒にPT組みませんか?wwwwwwwwwwwww
餡刻:あwwwwwwww悪いwwwwwwww俺そろそろ落ちるわwwwwwwwwwwwwww
糞猫:そうですかwwwwwwwww残念wwwwwwwwwwwwww
餡刻:また今度なwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞猫:はいwwwwwwwwwwwwwそれじゃD2しますねwwwwwwwwwwwwwwwww
糞猫は餡刻にデジョンIIを唱えた
暗樽:餡刻さんwさようならwwwwww
餡刻:おうwwwwwwwwwwまたなwwみんなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞猫のデジョンIIが発動
→餡刻はワープします

249 :NOW I`M HERE:05/01/20 18:40:34 ID:8emhdLJB
2週間後

====ジュノ 餡刻のレンタルハウス====

ピコーン

餡刻:ん〜www今日も絶好のPT日和だなwwwwwwwwwwwwww
モーグリ:おはようクポ!
餡刻:おはよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
モーグリ:そういえばご主人様、メッセージが届いてるクポよ?
餡刻:あれ?wwwwwwwwwwホントだwwwwwwwwいつ届いたんだろう?wwwwwwww
餡刻:どれどれ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(カチッ)
餡刻:wwwwwwwwwwwwwww何これ?wwwwwwwwwwwwwwwwwww











____________________________________________________________________________________________


差出人:

用件:会いたい


____________________________________________________________________________________________







餡刻:会いたい?wwwwwwwwwwwwいったい誰のメッセージだろう?wwwwwwwwwww
餡刻:モーグリwwwwwwwwwお前わかるか?wwwwwwwwwwwwwwww
モーグリ:ちょっと分からないクポ…
餡刻:う〜んwwwwwwwwwwww何かwwwww気になるなwwwwwwwwwwwwwww
餡刻:wwwwwwしゃ〜ないwwwwwwwww今日はPTはやめだwwwwwwwwwwwww
モーグリ:クポ?
餡刻:今日はこのメッセージを送ったやつを探してくるwwwwwwwwwwwwwwwモーグリも何
 かわかったら伝えてくれwwwwwwwwwwwwwwwww
モーグリ:だるいクポねぇ…
餡刻:頼むよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
モーグリ:わかったクポ、いってらっしゃいクポ〜〜〜〜〜〜
餡刻:あぁwwwwwwいってくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


250 :NOW I`M HERE:05/01/20 18:41:06 ID:8emhdLJB
====ジュノ 餡刻のレンタルハウス====

餡刻:ただいま…
モーグリ:おかえりクポ、どうだったクポ?
餡刻:だめだった…そっちは?
モーグリ首を横に振って答えた。
餡刻:そうか
モーグリ:ご主人様…
餡刻:……最初は…

ご主人様の話では、最初は黒猫という昔のフレンドからのメッセージかと思ったんだ。とご主人様は
語っていた。けれど、いざ本人に会っても「知らない。」と言っていたらしい。てっきりその人だと
信じていたご主人様はいささかショックを受けたものの、気を取り直して全てのフレンドにメールを
送ったらしい。

モーグリ:それならきっと大丈夫クポ!
餡刻:あぁ…大丈夫なはずだ…
モーグリ:?
餡刻:なのに…何なんだろうな…この不安な気持ちは……何か大切なことを、俺は忘れているんだ
モーグリ:…ご主人様、もう眠ったほうがいいクポよ!きっと疲れがたまっているクポ!
餡刻:…wwwwwwあぁwwwwwwwwそうだなwwwwwwwそうするよwwwwwwwww
 wwwwwwwwwwwww
モーグリ:でも久しぶりにご主人様といっぱいおしゃべりしたクポ!最近すがたが良く見えるからうれ
 しいクポ〜
餡刻:おしゃべり?あれ、でも認知される前も結構いろいろおしゃべりしたような…
モーグリ:そうクポ?
餡刻:う〜ん…まぁいいかwwwwwwwwwwおやすみwwwwwwwwwwwwwwww


251 :NOW I`M HERE:05/01/20 18:41:44 ID:8emhdLJB
さらに1週間後

====ジュノ 餡刻のレンタルハウス====

ピコーン

餡刻:…(カチッ)
モーグリ:どうクポ?
餡刻:だめだ…結局、全滅だな…
モーグリ:クポぉ〜…
餡刻:ふぅ、一体誰なんだろう…あのメッセージを送ったやつは…
餡刻:だけど…そうだな、モーグリの言うとおり、そんなに悲観するようなことじゃないかもな
餡刻:それに死人も言ってたよな、今のうちに楽しんどけって…



「どうしたの?wwwwwwwwwwとうとう世間の荒波に揉まれて転職したの?wwwwwww」




餡刻:……転職か…本気で考えてみようかな…?
モーグリ:じー………
餡刻:ん?どうしたモーグリ?
モーグリ:ごめんクポ〜。ご主人様の独り言のくせ、ちょっと懐かしく思ったクポ〜
モーグリ:ご主人様が見えないときもよく独り言だけは聞こえたクポ〜
餡刻:えぇ〜、独り言かぁ?言ってたかな…
モーグリ:う〜ん、独り言というより誰かに向かってしゃべっているみたいだったクポ
餡刻:誰かに…あぁ、違うよモーグリ。それは独り言じゃなくて…
餡刻:……まさか…!?
モーグリ:ご主人様?
餡刻:だとしたら…俺は………
餡刻:………………………………………………………………
モーグリ:…ご主人様?
餡刻:モーグリ、モグ金庫を出してくれ



252 :NOW I`M HERE:05/01/20 18:42:23 ID:8emhdLJB
彼が私に礼をいってから、もうどれくらいの時間が経っただろうか?
もしもあの時、私が引き止めていたら運命は変わっていただろうか?
だけど…、どんなにあの時のことを悔やんでも、失った時間は戻ってこない
もう彼の言葉を聴くことは出来ない
もう彼の姿を見ることは出来ない
そして…、もう私の言葉は彼には届かない
ただ、ただ会えないだけなのに、こんなにも苦しく、悲しい
会いたい。もう一度彼に会いたい
会いたい。もう一度彼と話をしたい
会いたい。もう一度彼に触れたい
会いたい。もう一度…もう一度…
会いたい
会いたい
会いたい
会いたい
会いたい
会いたい
会いたい…








餡刻のシャドウ!

(!!!?)



253 :NOW I`M HERE:05/01/20 18:43:03 ID:8emhdLJB
====ジュノ 餡刻のレンタルハウス====

餡刻:ようwwwwwwwwwwwwwwww
影唄:………
影唄は餡刻に背を向けた。
影唄:………餡刻、どうして?
餡刻:まぁwwwwwwwwwww何だwwwwwwwwwwwww
餡刻:俺にはやっぱりwwww暗黒騎士を離れることは出来ないみたいだwwwwwwwwwwwww
影唄:でも、詩人や白をやれば、みんなあなたのことを認知してくれますよ?
餡刻:そうかもしれないなwwwwwwwwwwwwwwだけど俺はwwwwwwwwwwww
餡刻は影唄を背中から抱きしめた。
餡刻:やっぱりお前とも話がしたいよ
影唄:!!
餡刻:認知されない悲しみを、孤独でいる寂しさを、俺は、誰よりもわかっていたつもりだったのに…
餡刻:ごめんな…影唄…、会いたかったよ…
影唄:……馬鹿……
影唄は餡刻の腕にそっと手を添えた…
影唄:…私も会いたかったんだからね……


254 :NOW I`M HERE:05/01/20 18:43:41 ID:8emhdLJB
エピローグ

====ジュノ 下層エリア====

餡刻:/sh 75暗です!サポジョブはすべて可能です!PTに入れてください!!
餡刻:/sh メリポ稼ぎ、BC、お手伝いなどなんでもやります!!
餡刻:/sh 組んでくれた方には食事、ジュース、薬品、装備、無料でお配りします!!
冒険者:/sh 空白ウザ
餡刻:/echo _| ̄|○
(やっぱり今日も誘われませんねぇ、見事に)
餡刻:/echo ちくしょうwwwwwwwwwww暗黒騎士で誘われる方法ってないかなwwwwwww
 wwwwwwwwwwwww
(ないでしょうね、きっと)
餡刻:/echo 気休めでもいいから慰めてくれヨ…_| ̄|○
内藤:/sh 今日も元気二打母音具するぜwwwwwwwwwwwww暇なLSメンバーは火葬HPに集合せ
 よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
餡刻:/echo おぉ!wwwwwwwwwww今日はなんたるラッキーDay!wwwwwwwwwwww
 さっそく行くしかねぇ!!wwwwwwwwwwwwwww
(やれやれ…)



餡刻:/s いたいたwwwwwwwww内藤 臼姫 糞樽 猫狩 通風wwwwwwwwwwwwww
 wwwwwwおぉ、一人足りないじゃんwwwwwwwwww
通風:/s あと一人がいねぇなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
餡刻:/s お〜いwwwwwwww俺も行くぞ〜wwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:/s 別にあと一人ぐらい足りなくったって大丈夫だろwwwwwwwwww
餡刻:/s え?wwwwwwwおいwwwwwwww俺行くってwwwwwwwwwwwww
臼姫:/s そうね♪それじゃあいくわよ♪♪♪
猫狩:/s わかったにゃ〜
臼姫はテレポホラを唱えた
餡刻:/s おいおいおいおい!!!!ちょっと待ってくれ!!!!!!!!
内藤:/s うはwwwwwwwwwwwおkkkkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
餡刻:/s おkくねーーーーーーーーーーー!!1!待ってくれよ内藤!!!!!!!!!
餡刻>>>内藤:待ってくれよ内藤!!!!!!!!!
餡刻:/sh 待ってくれよ内藤!!!!!!!!!
臼姫のテレポホラが発動
→臼姫はワープします
→内藤はワープします
→糞樽はワープします
→猫狩はワープします
→通風はワープします

餡刻:/sh _| ̄|○

255 :NOW I`M HERE:05/01/20 18:44:56 ID:8emhdLJB
餡刻:/echo ははは…wwwwwwwwやっぱ駄目か…wwwwwwwwww
(……餡刻)
影唄のシャドウ!

影唄:餡刻…今からでも、遅くはないんですよ?
影唄:私のことは気にしなくても、もう大丈夫だかr
餡刻は影唄を引き寄せた。
影唄:ひゃう!?
餡刻:wwwwwwwwwwば〜かwwwwwwwwこれくらいでそう簡単にはヘコたれないよwww
 wwwwwwwwwwwwwwwww
餡刻:それにwwwwwwww もう大丈夫 なんて言うなwwwwwwwwwwwwwwwww俺は
 お前の傍にいるって決めたんだからなwwwwwwwwwwwwwww
影唄:…wwwあなたって人はwwwwwせっかく人が心配してあげたのにwwwwwwwwww
餡刻:今のは大きなお世話だって言いたいんだよwwwwwwwwwwwwwww
影唄:でも…本当ですか?
餡刻:え?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
影唄:言ったじゃないですか…「俺はお前の傍にいる」って
餡刻:…え?wwwwww
影唄:それって…プロポーズですよね…
餡刻:………え?;
影唄:……
餡刻:い、いやちょっと待ってくれあれはそのつまり
影唄:……
餡刻:あれは仲間として傍いるであて男と女の云々かんんるんとはちがうんcっづ
影唄:……く、くくくw
餡刻:はぇ?
影唄:くくくく、くふふふふふwwwwwwwwwww
餡刻:…あ、あ!てめ、からかいやがったな!?
影唄:冗談ですよwwwwwww半分冗談ですwwwwwwwwwww
影唄:まったく、あなたは見ていて飽きない性格してますよw
餡刻:くそwwwwwwww一瞬でも本気にしちまった俺の身にもなれってんだwwwwwwwwww
影唄:これでおあいこですよw
餡刻:ちぇwwwwwwwwwwww
影唄:…餡刻
餡刻:なんだよwwwwwwwwwwwwwwww





影唄:…これからもよろしくお願いしますね^^






おしまいwwwwwww

256 :(・∀・):05/01/20 18:46:15 ID:H2paAUyB
一番さいしょーの♪GJ

257 :NOW I`M HEREの作者 :05/01/20 18:48:33 ID:8emhdLJB
今、読み直してみると
やっぱり駄目かも、作品書くの難しい

もっと修行してきます

258 :(・∀・):05/01/20 18:49:45 ID:iIiLxS/9
やべ萌え

259 :(・∀・):05/01/20 18:52:11 ID:???
いえいえGJっすよ
リアルタイムでGJ


260 :(・∀・):05/01/20 19:04:53 ID:???
思うと
餡刻はやばいまじやばい
何がやばいかって?
もうモテすぎ
内藤なんて屁じゃない。真の主人公は餡刻
糞猫 赤魔子 影唄
年下から年上まで読み鳥戻り
まじやばい
見えないふりして挿入 マジおすすめ

261 :(・∀・):05/01/20 19:19:07 ID:???
>>260
餡子:あはぁ〜ん♪wwwwww餡子も仲間に挿入(い)れてえぇ〜ん♪wwwwwwww

262 :(・∀・):05/01/20 19:33:57 ID:???
あ、隆起し女もいたか
糞猫→赤魔子→影唄→餡子→竜姐
のローテーションで



263 :(・∀・):05/01/20 19:50:37 ID:???
ローテーションで何なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww

264 :(・∀・):05/01/20 19:55:58 ID:???
しるかよwwwwwwwwwwwwwwww

265 :(・∀・):05/01/20 19:57:14 ID:???
>>263
禿同wwwwwwwwwwwwwwwwなんのことやらwww
喧嘩してる時の樽ナも狙えるぞっと

266 :(・∀・):05/01/20 20:46:21 ID:???
んじゃローテーション
こんな感じで
糞猫→赤魔子→影唄→餡子→竜姐
補欠:樽ナ(小さ杉)

267 :(・∀・):05/01/20 20:57:24 ID:yroMN8jr
>>266
お前(ら)は肝心な事(人)を忘れている。
餡刻の独り言に返答してるスクウェアの社員(女)の存在を。
まだまだ業が足りんな。

268 :(・∀・):05/01/20 21:00:45 ID:???
うは、餡刻やばすぎwwwwwww
このもてぐあいはマジで主人公クラスじゃねぇ?wwwwww

こんくらいもてるなら認知されなくてもいいと思う俺の業も中々なのか?www

269 :雑談1 ◆xC/2nsBAEU :05/01/20 21:03:22 ID:SBpQJY/w
>>267
釣りだとは思うがマジレスしとくねwwwwwwwww

影唄=シスメの中の人だからな?wwwwwwwwwwwwww

270 :(・∀・):05/01/20 21:05:42 ID:???
↑また名前……orz

271 :(・∀・):05/01/20 21:10:23 ID:???
餡刻はやばい
セフレが

糞猫、餡子、
恋人が
影唄、赤魔子
よくわからん関係が
竜姐

モテ杉
やばすぎ
うらやましい



272 :(・∀・):05/01/20 21:22:08 ID:???
>>268
最近内藤影薄いしなwwwwwww

273 :(・∀・):05/01/20 21:31:21 ID:???
頼む、、、一日で良いから俺と変わってくれorz

274 :(・∀・):05/01/20 21:41:03 ID:???
どことなく臼姫の匂いを感じたのは俺だけ?wwww
でもこの展開で餡刻と影唄が結ばれないのは可愛そうだなwww;
(漏れは餡刻×赤魔子派)
まぁなにはともあれGJwwwwwwwwwwwwwwwwww

275 :今日の内藤。:05/01/20 22:07:51 ID:???
内藤:うはwwwwwwおkwwwwじゃないwwwww
内藤:修正されるねwwwwマジでwwwwww
糞樽:何がだよ?wwww
内藤:見えない人wwwwwwwwwむしろ空白wwww
内藤:ロンフォの隅にでもww廃棄しておこうかなwwwww

糞樽:さりげなくすごい事言ってるなwwww廃棄かよwww
通風:気にするなww今日ずっとあんな調子だwwwww
猫狩:臼姫ちん、今日はまだ来てないから、内藤ちん微妙に荒んでるにゃ><
糞樽:いや、それだけじゃないなwwww
糞樽:ずばり奴はwwww   の女関係の複雑っぷりが羨ましいんだr
内藤のシールドバッシュ→糞樽に脳天直撃のダメージ

猫狩:うにゃ!!!!!????
通風:何か色々間違ってる気がするぞオイwwwwwwいいのかこれはww
猫狩:両手剣の柄で殴ってたにゃ><
内藤:うはwww俺 様 式wwwwシールドバッ主wwwww
内藤:ちなみに未ね討ちだからwww安心wwwwwwww
通風:もう突っ込む気すらおきねぇwwwww
内藤:さてwwwwwww俺様多忙www行かないとww
内藤のとんずら!


猫狩:すごい張り切って行っちゃったにゃ……
糞樽:何だあの糞内藤wwwwwwwww!!!!!!www
糞樽:最悪wwwwマジありえねえwwwwwwwwww
通風:こっちは起きるなり切れてるしwwwwww
糞樽:黒魔の頭殴るとかwwwwwwww意味ワカンネNEEEEEEEEEEE!!
糞樽:あと少しでINTが半分になるとこだったじゃねぇかwwww
通風:OK、時に落ち着け糞樽wwwww
通風:内藤の奴は思い立ったら即行動だからなwwwww
糞樽:あいつの暴走は放置しとくに限るwwwwwwwwww
通風:そうだなwww下手に近づくと巻き込まれそうだwww


内藤:ただいまwwwwww俺様加齢に際搭乗wwwwwwww
通風:って、随分早いなwwwwwww
内藤:ロンフォ止めたwwwwツェールン鉱山にしておいたwwwwww
通風:wwwwwwwwwwwwwwwwww
猫狩:え?え?内藤ちん何言ってるにゃ!?><
糞樽:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
通風:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
内藤:うはwwwwwwwwおkwwwwwwwwwww

糞樽:俺らは何も聞かなかったwwwwそうだよな?
通風:あぁ、そのとおりだろwwwwwwwほらww猫ww行くぞww
猫狩:はいにゃ通風ちん(^ー^)


wwwwwツェールン鉱山wwwwww
餡刻:おーい……誰かー……wwwwww
(埋められてるので認知されません)
餡刻:めちめちゃここ暗いんだけどwwwwwww
(採掘されるまで認知されません)
餡刻:久々に声掛けられたと思ったらこんなorz
(昨日の友は今日の敵とか言いますし)
餡刻:昨日の敵は今日の友とも言うよなwwwwww
(……とりあえずしばらく頭冷やしたほうがいいんじゃないですか?)
餡刻:怒られたしorz

276 :(・∀・):05/01/20 22:20:29 ID:???
まぁ内藤は翌日になったら忘れてるわけだがwwww
究極のさっぱり系主人公wwwwwwwwwwwwwwww


277 :(・∀・):05/01/20 22:26:44 ID:63XjMCzF
生粋の影唄ファンのmoreとしては
みなぎってきたぜぃ!wwww+ちょっとさびしいwwww

この気持ちはなに?wwwwwwww

278 :(・∀・):05/01/20 22:31:23 ID:63XjMCzF
>>269
シスメと内藤見張り役GMとジムと影唄は全部別だwwwww
シスメの中の人=赤爺と仲が良い
見張りGM=赤爺の信頼できる下僕
ジム=臼姫の下僕
影唄=  見張り専用
今すぐカオスブリンガでヤグテンプラ100回狩って来いwwww

279 :(・∀・):05/01/20 22:31:41 ID:???
煽りじゃない。煽りじゃないんだが・・・・・・・・・・・・

もう餡刻、恋愛エピソード要員としてもうだめぽ。

いくらなんでも、住人達が考える「餡刻の恋人」が多岐にわたりすぎwwwwww
初恋(?)の糞猫は中の人が糞樽のリアル妹って設定になって押しかけ役になり逆に
餡刻は逃げるようになったし、黒猫は別れのエピソードそのものがよかったらしく再会
のエピソードはいくつかでたけど結局固着してないし、安定してる赤魔子にはでも強力
なライバルがいるし、竜姐・影唄はまだまだマイナーだし。

もう、冗談でなくまさしくギャルゲーの主人公状態wwwwwwwwwwwwwwwww
誰とくっつくかはプレイヤー次第wwwwwwwwwwwwwww
誰かとくっつけたら別キャラのエンディング目指して2週目にゴー!!wwwwwwww
もうこうなったら、特定の相手を決めるってのはむりでしょwwwwwwwww
永遠のラブコメキャラとして、全員と付かず離れず(というか、付いて離れて?)の距離
を保つしかないwwwwwwww
うはwwwww最後には女に刺されて死にそうwwwwwwwwwボスケテwwwwwwww



スマン、肝心の事いい忘れたwwwwwwwwwwwww
NOW I`M HERE、GJwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
置き去りにした暗黒である自分からのメッセージ?とか予想したけど、この正体は意表
付かれたwwwwwwwwwwww

280 :(・∀・):05/01/20 22:36:02 ID:63XjMCzF
俺敵には影唄はしっとり系なので表ではしゃぐキャラは勘弁だぜwww
いまのままのアンニュイな感じがいいwwww

281 :(・∀・):05/01/20 23:02:30 ID:???
主人公はモテルという法則







内藤?誰それ

282 :(・∀・):05/01/20 23:20:45 ID:???
>>278
初登場時の18スレの14〜を見るにシスメの中の人と影唄は同一人物だろ

283 :(・∀・):05/01/21 00:06:37 ID:315FCRzY
初登場の設定より根付いた設定優先だろw
何必死になってんだ?w

284 :(・∀・):05/01/21 00:14:36 ID:???
シスメの中の人と影唄が別人というのが根付いたのはどのスレのどのあたりの話なんだ?
大抵の影唄が出るSSは同一人物だという設定だろ。

285 :(・∀・):05/01/21 00:26:58 ID:???
なんか餡刻が羨ましいのか騒がしいなwwwwwwwww
>>271
天国には子樽もいるwwwww幼女もカバーだwwwwあとは熟女だなww

>>糞樽:あと少しでINTが半分になるとこだったじゃねぇかwwww
じゃあお前のINTはもうマイナスをゆうにふりきってるかとw
てか内藤ひどすぎやしないかwwwwwwwwwwwww

286 :(・∀・):05/01/21 02:08:09 ID:???
>>285
>あとは熟女だなww

そこで我らがシャントット様ですyくぁwせdrftgyふじこl

287 :269:05/01/21 02:21:53 ID:???
俺様が余計なレスしたばっかりにゴメソwwwwwwwwwww
今までずっと「影唄=シ(ry」だと脳内でFAしてたんだけど
実際のところ別人?wwwwww同一?wwwwwwどっちでもおkk?wwwwwwww

別人だとしたら後学のためにもwwwww誰か教えてエロい人wwwww
探してみたんだけどそれらしいのがなかなか見つからなかったwwwwwwww
うはwwwwwwww俺様の目デフォで節穴wwwwwwwww修正ヨロwwwwwwwwwww


288 :(・∀・):05/01/21 05:31:03 ID:315FCRzY
>>284
大抵のSSにはそんな細かい所まで設定されてないしw
おまえwwシスメって違うやつのこといってね?ww
過去のSSでwwシスメは何度か餡子先生に赤爺共々御奉仕されてるw
がしかしw 話の流れからして影唄は♀と考えるのが妥当w


289 :(・∀・):05/01/21 05:34:37 ID:315FCRzY
どっちかーつーとまだシスメとGMの中の人が同じていったほうが
しっくりくるなw

290 :(・∀・):05/01/21 07:39:37 ID:???
Hなのはいけないとおもいます

291 :(・∀・):05/01/21 09:31:26 ID:???
細かい設定なんか各人の脳内でお好きなようにってのがお約束だろwww
矛盾する作品なんていくらでもあるんだしwww

とりあえず
http://yy10.kakiko.com/test/read.cgi/ff11ch/1105729392/98
でも読んでこいwww

292 :(・∀・):05/01/21 10:29:04 ID:???
>>291
うはwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwww

293 :(・∀・) :05/01/21 10:58:06 ID:???
餡刻うらやましすぎwwwwwwwwwwwww
R指定スレでも真っ先に赤魔子とヤッテrswsでfrtgyふじこlp;@「


294 :(・∀・):05/01/21 14:53:38 ID:???
wwwww熟女って言ったらヤツしかいねぇじゃねぇかwwwwwwwwwww
それはつ・ま・りwwwwうs

295 :(・∀・):05/01/21 15:20:04 ID:315FCRzY
>>294
あやまれwwww年上スキーの俺にあwやwまwれwww
あんなもの熟女とみtm
影唄とかいうサブキャラ相手に熱くなりすぎww

296 :(・∀・):05/01/21 17:09:04 ID:???
>>290
H?????????wwwwwwwwwwww

297 :(・∀・):05/01/21 18:57:11 ID:???
>>294

糞樽:ばかwwwwwwあいつはそもそも女じゃnくぁwせdrftgyふじこlp;

 糞樽は通りすがりのメテオご一行によって倒された・・・。

298 :(・∀・):05/01/21 22:56:14 ID:???
熟女とまではいかないが
大人の雰囲気を持った素晴らしい女なら知ってるぜwwwwww
ケツの青い♀キャラなんかよりもずっと良いwwwwwwwwwww

餡子ちゃ〜ん!!!!!wwwwwwwwwwwww


あれ?何で引いてるの?(´・ω・`)

299 :(・∀・):05/01/22 00:10:28 ID:???
>>294
俺は素直じゃないうsが大好きだーーーーー!!!wwwww
>>297
イ`wwwwwwwwwwww(by通風

正直まだ餓鬼なんで知識不足wwwwwwwwwwwwww
熟女の境界線が分からないぜwwwwwwwww


300 :&gt:05/01/22 16:38:14 ID:zcaX4IQT
熟女とはツマリwwwwwwwwww三十路…いや四十路k

ぴぎゃあああああああ!!!!!!!!!!

301 :(・∀・):05/01/22 17:32:54 ID:???
おい!どうした>>300!応答しろ!!!!!

302 :(・∀・):05/01/22 18:32:26 ID:???
おい!どうした>>300=>>224!(・∀・)カエレ!

303 :(・∀・):05/01/22 18:42:37 ID:???
おいおいおまいらみなぎりすぎだろwwwwwwwwww
大体、腐りかけが、一番ウマーだっつうのwwwwwwwwwwww
まあ、何のことだかわかりませんがwwwwwwwwwwwww

304 :(・∀・):05/01/22 23:41:03 ID:???
え?腐りかけ?腐ってるんじゃないの?てっきりくさtt

305 :君よ、覚えているか…?:05/01/23 00:34:15 ID:jU8c+Zzr

獣様:糞樽しゃん!糞樽しゃん!(`・ω・´)ノシ
糞樽:よぉ〜wwww獣様wwwwwwどうした?そんなに慌ててwwwwwwww
獣様:号外でしゅよ!号外でしゅ!(`・ω・´)っ□
糞樽:はぁ?www号外?wwwwwwwww未確認のHNMでも発見されたか?wwwwwwwww
獣様:違いましゅ!そんな廃が入ってるようなゴミ情報じゃありましぇん!(`・ω・´)
糞樽:うはwwwwwwwwさりげなく俺を傷つけるようなこと言わないでくれwwwwwwwwwwwww                             
獣様:今日はでしゅね、このスレのみなしゃんにステキなご報告があるんでしゅ!(`・ω・´)                              
糞樽:思わず眉毛が上がっちゃうくらいにか?wwwwwwwwwwww
獣様:そうなんでしゅ!なんと、隔離に新しいネ申様が来たそうでしゅよ!!(`・ω・´)                              
糞樽:あ〜〜〜wwwwww暫定隔離まとめサイトねwwwwwwwwとっくに知ってるwwwwww
獣様:ガビーンでしゅ! Σ (`・ω・´;)
糞樽:・えちょ 号外っつうから何かと思えば、二日前のニュースかよwwwwwwwwww
糞樽:・えちょ 万年クロ巣ヒッキーなんかやってっから情報に疎くなんだよなwwwww修正してやるかwwwwwww
糞樽:ミスwwwwwwwwwwwそれは俺のアイデンティティーwwwwwwwwwwww
獣様:(´・ω・`)
糞樽:冗談だよ冗談wwwwwwww誰も獣様に最新情報なんか求めてないってwwwwwwwww
獣様:そうでしゅか。それならいいでしゅ。(=´▽`=) +
糞樽:/echo いいのかyp!?wwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:せっかくここまで出向いてきたんだし、暇人どもにその号外を報せてやんなwwwwwwwwwww
獣様:あいでしゅ!(=´▽`=)ヾ

獣様:|
獣様:|Y⌒⌒Y@
獣様:|(´・ω・`).。o0( 住民のみなしゃん、ネ申様のおうちの住所置いておきましゅね。
獣様:|o   ヾ  コソーリ
獣様:| ̄し' 【 http://fast.io/page.freett.com/altmodisch/orz/ 】  旦~ 
獣様:

306 :君よ、覚えているか…?:05/01/23 00:37:53 ID:???

糞樽:つかwwwwwなぜにURLにorzが混じってんのか管理人を小一時間問い(ryやりたいなwwwwww
獣様:餡刻しゃんは大人気でしゅ。(=´▽`=)
糞樽:認知できねえあいつに人気なんてもんがあるかどうかはさておきwwwwwwwwwww
糞樽:もう隔離10までまとめ終わってるとは、なかなか仕事が早くて感心するなwwwwwwwwwwww
獣様:そのうち誤爆報告フォームもできるそうでしゅよ。楽しみでしゅね。(*´▽`*)
糞樽:ああwwwwwwwなにせ俺の歴史は誤爆まみれだからなwwwwwwww
糞樽:修正希望な誤爆なら山のようにあるぜwwwwwwwwwwwwww
獣様:たとえばどんなのでしゅか?(´・ω・`)
糞樽:んなもん、ネカマオーキッシュ関連に決まってるだろwwwwwwww
糞樽:あの強欲やまんばの搾取さえなきゃ、俺は今までヴァナライフを思う存分満喫できてたはずなんだwwwwwww
糞樽:まとめサイトの管理人に頼んで、過去のおぞましい汚点を残らずすべて揉み消してやるwwwwwwwwwwww
糞樽:ミスwwwwwwwwwwwで終わる俺の人生wwwwwwww(((((つд⊂;))))) ガクガクブルブル


 /wait 40


糞樽:…………………………(゚∀゚;≡(゚∀゚;≡;゚∀゚)≡;゚∀゚)アレ?


 /wait 50


糞樽:なぜだ……?ww…www……wwwwww
獣様:(´-ω-`)
糞樽:……なぜやつのヘキサが来ない…?www…ホーリーが飛んで来ないんだ?……wwwwwwww
獣様:(´-ω-`)〜3

307 :君よ、覚えているか…?:05/01/23 00:38:33 ID:???

糞樽:ありえない…wwwwwwwww

獣様:c(・ω・`c) ガサゴソガサゴソ
 獣様は装備を変更しました。

糞樽:ぶっちゃけありえない……www…www…wwwwwwwww

獣様:(っ´・ω・)っ ガサゴソガサゴソ
 獣様は装備を変更しました。

糞樽:いつもの王道パターンならネカマか白樽ちゃんからの制裁があるはずなのに……www…www…wwwwwww

獣様:c(-ω・`c) ガサゴソガサゴソ
 獣様は装備を変更しました。

糞樽:/sh ■eがガリを上方修正する以上にありえNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeewwwwwwwwwww!!11!!1

獣様:(っ´・ω-)っ ガサゴソガサゴソ
 獣様は装備を変更しました。

糞樽:/sh そうか!wwwwwwwwそうだったのか!?wwwwwwww
糞樽:/sh 俺はついにオーキッシュ臼姫という名の重力から解放されたんだな!?wwwwwwwwww

獣様:(´・ω・`)っ━■ て ズイッ
 獣様は装備を変更しました。

糞樽:/sh Mポイントがマゾポイントじゃなく、
糞樽:/sh 世間一般のやつらと同じメリットポイントになる日が俺にもやっと訪れたんだな!?wwwwwwww
糞樽:/sh みwなwぎwっwてwきwたwぜwえええええええええぇぇぇぇぇっ!!11!!

 獣様は.         ■
 獣様は.         ┃
 獣様は.   @Y⌒⌒Y∩
 獣様は..  <ハ´・ω・)彡 だーく!もーる!
 獣様は.    (■━⊂彡
 獣様は     |   |
 獣様は     し ⌒J

308 :君よ、覚えているか…?:05/01/23 00:39:29 ID:???

糞樽:……………………………………wwwwwwwwwwwwwwwww
獣様:だーく!もーる!でしゅ。(*´・ω・)っ━■
糞樽:……なぁ…獣様……ひとつだけ聞かせてくれないか?wwwwwwwwwww
獣様:なんでしゅか?糞樽しゃん。(´・ω・`)っ━■
糞樽:さっきから俺の後ろで何してるんだ?wwwwwwwwwwwwww
獣様:素振りでしゅ。(´・ω・`)っ━■
糞樽:そうか…素振りか……健康的だな……wwwwwでwwwwその手にしてるものは…?wwwwwwww
獣様:ダークモールでしゅ。(*・ω・`)っ━■ ポッ
糞樽:なぜそこで頬を染めるのかワケわからんが…そうか……ダークモールかwwwwwwwww

 獣様は.         ■
 獣様は.         ┃
 獣様は.   @Y⌒⌒Y∩
 獣様は..  <ハ`・ω・)彡 だーく!もーる!
 獣様は.    (■━⊂彡

糞樽:こんなこと聞くのもアレなんだが…そんな高価なもんどこで手に入れたんだ?wwwwwwwwwww
獣様:ある人からお下がりをもらいましゅた。(*´ω`*)っ━■
糞樽:そうか…もらったのか…よかったな……wwwwwwww
獣様:あいでしゅ。(*´▽`*)っ━■
糞樽:……その、今着てる白AF一式はどうしたんだ?wwwwwwwwww
獣様:この服はついこの間、餡刻しゃんと赤魔子しゃんと一緒に取りに行ったんでしゅよ。(`・ω・´)っ━■
糞樽:…なるほど……餡刻のやつがいればAFは楽勝だなwwwwwwwwwww
糞樽:ということは、いつの間にか白のLvもAF着れるまでになってんのも……その二人の協力か?wwwwwwww
獣様:当たりでしゅ〜!(*´▽`*)っ━■
獣様:あと、樽ナしゃんに死人しゃん、糞猫しゃんに暗樽しゃん、お腹を空かせた竜姐しゃんにOscarしゃん、
獣様:それと、Zeidしゃん、EaldしゃんにAAのみなしゃん、
獣様:クロウラーしゃんたちともPTを組んでガンバりましゅた。Σ V´▽`*)っ━■
糞樽:…そうか……クロ巣ファミリー大集合か……wwwwwwwwwww
糞樽:今のヴァナで考え得るまさに地上最強のアライアンスだなwwwwwwwww
 糞樽はボロボロと涙を流して泣き出した。

309 :君よ、覚えているか…?:05/01/23 00:40:17 ID:???

糞樽:……最後の質問だ……獣様…wwwwwwwwww
獣様:なんでしゅか?(´・ω・`)っ━■

 糞樽はにっこり微笑んだ。

糞樽:そのダークモールは……いったい何に向けて振り下ろされるんだ…?wwwwwwwwwww



 /wait 60



獣様:【残念です】でしゅ。(`-ω-´)っ━■

 獣様はヘキサストライクの構え。

糞樽:おkkkwwww…なら、ダークモールをくれたやつに俺の遺言を伝えておいてくれwwwwwwwww
獣様:クロウラーしゃんでしゅ!∩´▽`=)っ━■

糞樽:/sh 糞ネカマwwwwwwwwww
糞樽:/sh 俺のオアシスwwwwwwwwwwww
糞樽:/sh 返しやがReeeeeeeeeeeeeeeeeeeeewwwwwwwwwwwwwwwww!1!1!!

獣様:字余りの辞世の句、たしかに承りましゅた。(`-ω-´)っ━■ +

 獣様は見様見真似ヘキサストライクを実行!
 糞樽は自らダークモールに当たりに行った!
 →糞樽に全段クリティカルヒット!!
 →糞樽は前のめりに倒れた……。

310 :君よ、覚えているか…?:05/01/23 00:41:36 ID:???





獣様:だーく!もーる!でしゅ!(*`・ω・)っ━■

糞樽>>獣様:……楽しそうだな…wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
獣様>>糞樽:一度やったらやみつきになりましゅね、これは。(`・ω・´)っ━■
糞樽>>獣様:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
獣様>>糞樽:サポ忍で二刀流にしてみたんでしゅが、どうでしゅかね? + ■━c(`・ω・´)っ━■ +
糞樽>>獣様:……………かっこいいよwwwww似合ってるwwwwwwww
獣様>>糞樽:そうでしゅか?嬉しいでしゅ。+ ゚* 。 +゚。・.。*■━c(*・ω・*)っ━■* 。 +゚。・.。* ゚ +
糞樽>>獣様:wwwwwwwwwwwwww
獣様>>糞樽:レイズVしましゅか? ■━c(*・ω・`)っ━■
糞樽>>獣様:いや…いい……wwwwwwwwwwww
獣様>>糞樽:■━c(´・ω・`)っ━■
糞樽>>獣様:すまないwwwwwしばらく一人にしてくれwwwwwwwこのまま死体でいたい気分なんだwwwwwww
獣様>>糞樽:…糞樽しゃん…… ■━c(´・ω・`)っ━■

 


     君は今まで喰らったヘキサの数を覚えているか…?

     俺はもう覚えちゃいない。
  
     雲の行方を知るよりも、星の数を数えるよりもずっと難しく、虚しいからだ。

     だけど

     今日、親友からプレゼントしてもらったヘキサは生涯忘れることはないだろう。

     俺のMポイントを一気に青字まで跳ね上げた、あの甘くてほろ苦いあの味は……





糞樽:/echo 。・゚・(ノД`)・゚・。

311 :(・∀・):05/01/23 01:05:44 ID:???
そういや獣様いつぞや白AF装備できるLVまで上がってたっけwwwwwwwww
糞樽www不憫なやつwwwwwwwwwwww。・゚・(ノД`)・゚・。


312 :(・∀・):05/01/23 02:32:31 ID:1dAg3A+a
あれだなwwwwwwwwwww
いつぞや  にばれんたいでぇを上げる為に白を上げてAF着て
獣様の姉を演じた奴かwwwwwwwwwwww

313 :(・∀・):05/01/23 02:43:28 ID:???


        @Y⌒⌒Y@
        <ハ´・ω・`ハ>     みなしゃん。
      ■━⊂     ⊃━■
            |    |        ボクと一緒にだーく!もーる!しましぇんか?
            し ⌒ J 
       //////////


314 :(・∀・):05/01/23 02:44:35 ID:???


              ■ 
              ┃ 
        @Y⌒⌒Y∩ 
         <ハ´・ω・)彡  だーく! もーる!!
         (■━⊂彡 
          |   |  
          し ⌒J  
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





        ■     
        ┃
        ∩Y⌒⌒Y@
        ミ(・ω・*ハ>  だーく! もーる!!      
           ミ⊃━■)
          |   |
          し ⌒J
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


315 :(・∀・):05/01/23 02:45:35 ID:???


              ■ 
              ┃ 
        @Y⌒⌒Y∩ 
         <ハ`・ω・)彡  だーく! もーる!!
         (■━⊂彡 
          |   |  
          し ⌒J  
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





             ■
              ╋■
             彡  ポーンッ
           
               从
        @Y⌒⌒Y∩
        <ハ;`・ω・)彡  だーく!もー…あっ!? 
         (■━⊂彡   
          |   |
          し ⌒J
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


316 :(・∀・):05/01/23 02:46:39 ID:???


           |||||
             ||| 
            ll   
           ┃  ゴチンッ!!            
         从■从                
       @Y⌒⌒Y@             
      <ハ´;ω;∩  あうっ! 痛いでしゅ!     
     ■━⊂     ノ      
          ヽ    ヽ
          し ⌒ ∪ 
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





         (( ( ))
          (( )
           ( )
           (#)     ダークモールでごっちんこは痛いでしゅね…
         @Y⌒⌒Y@ 
          <∩;´・ω・)     やっぱりあとで糞樽しゃんにごめんなさいしに行くでしゅ。
       ⊂⌒ し   ノO    
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      
      ┃         ━■
      ■        





 全身白AFなはずなのに、頭だけ獣のままだったなんてwwwwworz

317 :(・∀・):05/01/23 08:04:07 ID:Ky/0jLDH
>>313-316
うはwwwwwwwwwwwww
なんかいいwwwwwwwwww

318 :(・∀・):05/01/23 08:57:54 ID:Hq5IqWMP
うはwwwwwwwww萌えwwwwww

319 :(・∀・):05/01/23 13:01:43 ID:???
糞樽:キタ━━━━━(;∀;)━━━━━!!wwwwwwwwwwwww

320 :(・∀・):05/01/23 17:44:57 ID:2bUvBRfn
313-316いいねwwwwwwww

321 :(・∀・):05/01/23 23:21:22 ID:8t1SL+xv
>>313
獣様好きにはたまらんwwwwwwwwwwwwwwwwww
ありがとう^^^^^^^^

322 :(・∀・):05/01/23 23:54:58 ID:???
>>312
隔離4 600
この作品大好きだwwwwwwwwwwwwwwww

323 :(・∀・):05/01/25 01:25:14 ID:???
獣様:こんにちはでしゅー、糞樽しゃん(=´▽`=)
糞樽:こんにちはタルー^^ 昨日の白さんですね、昨日は一緒に遊んでくれてありがと
うタルー^^ でもゴメンナサイ、今日は友達のサポ取り手伝う約束タルー^^;
獣様:そうでしゅかー(´・ω・`) また今度遊んでくださいでしゅ(=´▽`=)

wwwwwwwwwwwwww

獣様:こんにちはでしゅー、糞樽しゃん(=´▽`=)
糞樽:・l ちwwwwwwwwwまた勧誘だよwwwwwwwww黒がいないと何もできないや
つ多すぎwwwwwwwwwww
糞樽:ミスたるー^^; ゴメンナサイ、もうPTいっぱいで今日は一緒に遊べないたるー
獣様:そうでしゅかー(´・ω・`) また今度遊んでくださいでしゅ(=´▽`=)

wwwwwwwwwwwwwww

獣様:こんにちはでしゅー、糞樽しゃん(=´▽`=)
糞樽:・l プゲラwwwwwwwwwwこちとらジュノで(゚д゚)ウマーやってんのに今更サポ無し
白がなんか出来るとでも思ってんのかねwwwwwwwww
糞樽:ミスwwwwwwwwwまぁよそ当たってくれやwwwwwwwwwww
獣様:そうでしゅかー(´・ω・`) また今度遊んでくださいでしゅ(=´▽`=)

wwwwwwwwwwwwwwwww

獣様:こんにちはでしゅー、糞樽しゃん(=´▽`=)
糞樽:・l 何の用だよwwwwwwwwww黒弱体されてそんなに嬉しいのかよwwwwww
くそったれwwwwwwwwwww
糞樽:あー、ミスだミスミスwwwwwwwww俺はもう落ちるwwwwwwww
獣様:そうでしゅかー(´・ω・`) また今度遊んでくださいでしゅ(=´▽`=)

wwwwwwwwwwwwwwwww

獣様:こんにちはでしゅー、糞樽しゃん(=´▽`=)
糞樽:wwwwwwwwwwwwお前も毎日毎日よく飽きねーなぁwwwwwwwwwwwwww
糞樽:お前だけだよwwwwwww劣化白に毎日声掛ける変わり者なんざwwwwwwww
獣様:そうでしゅか?(・ω・) 劣化白てのはよくわかんないでしゅが、お友達と毎日話す
のがそんなに変でしゅかね?(・ω・)
糞樽:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:今日はwwwwwwwwwwそのwwwwwwwwwwホントにもう落ちないとダメなんだ
wwwwwwwwwwwwwwwだからwwwwwwwwwwwそのwwwwwwwwww
獣様:?(・ω・)
糞樽:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:wwwwwwwwwwwwwwwwwまた明日なwwwwwwwwwwww
獣様:はいでしゅ!(=´▽`=)

wwwwwwwwwwwwwwwww

獣様:こんにちはでしゅー、糞樽しゃん(=´▽`=)
糞樽:おう獣様wwwwwwww悪ぃなwwwwwwwPTに誘われちまったwwwwwwwwww
糞樽:マジックバーストってのが追加されなwwwwwwwwwそのお試しでの誘いなんだ
ろうがwwwwwwwwwwまぁ久々に誘われたからなwwwwwwww
糞樽:まwwwwwwwこれで黒もまたちったぁ誘われたらいんだがなwwwwwwwwww
糞樽:っと悪ぃwwwwwwwwww獣様にんなこといっても仕方ないなwwwwwwwwww
とにかくそんなわけで今日はレベル上げやってんだわwwwwwwwww
獣様:そうでしゅかー(´・ω・`) また今度遊んでくださいでしゅ(=´▽`=)
糞樽:おうwwwwwwwww
糞樽:そうだwwwwwwwww獣様は獣使いやりたいって言ってたよな?wwwwwwwww
30越してんならそろそろジュノ来いよwwwwwwwww案内すっからよwwwwwwwww
獣様:はいでしゅ! よろしくお願いしますでしゅ!(=´▽`=)

324 :タイトル入れ忘れ"オレとアイツの事情"その2:05/01/25 01:25:54 ID:???
 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

獣様:こんにちはでしゅー、糞樽しゃん(=´▽`=)
糞樽:おうwwwwwww獣様かwwwwwwwwwwwww悪ぃwwwwww今ちょっと立て込ん
でんだwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:・l 馬鹿野郎wwwwwwwwwwキンベヒごときにそんな凡ミスしてんじゃねぇぞこら
wwwwwwwwwwフォローも遅ぇwwwwwwwwwwww
糞樽:MISwwwwwww"Management Information System"の略wwwwwwwww
すなわち経営情報システムwwwwwwwwww
獣様:そうでしゅかー(´・ω・`) また今度遊んでくださいでしゅ(=´▽`=)
糞樽:すまねぇなwwwwwwwww今度土産もってクロ巣行くからよwwwwwwwww
獣様:はいでしゅ! 楽しみにしてましゅ!(=´▽`=)
糞樽:wwwwwwwwwwwwwwwwしっかしwwwwwwwwwww
獣様:なんでしゅか?(・ω・)
糞樽:いやなwwwwwwwwwww俺はめちゃくちゃ変わりまくってんのに、獣様はほーー
ーーーーーーんと昔っから変わらねぇなぁと思ってなぁwwwwwwwwwwwwww
獣様:そんなことないでしゅよ、糞樽しゃんも変わってないでしゅ(・ω・)
糞樽:は?wwwwwwwwwwwww
獣様:糞樽しゃんは、
ずーーーーーーーーーーっと、
ずーーーーーーーーーーーっと、

変わらないで僕のお友達でしゅ(=´▽`=)
/wait 5
糞樽:・l ば、馬鹿野郎wwwwwwwwww白樽ちゃんでもなけりゃいちゃついてもいねぇ!
wwwwwwwwwwwwそもそも照れてなんかいねーっつーのwwwwwwwwwwwだから
冷やかしは止めろってあーミスだミスミスミスだから聞き流しやがれwwwwwwwwwww
糞樽:ミスwwwwwwwwキャストだろ俺がこんな役なんてwwwwwwww
獣様:(=´▽`=)

325 :(・∀・):05/01/25 10:49:35 ID:???
グッジョバwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

326 :(・∀・):05/01/25 11:41:42 ID:???
内藤:俺様も昔むかしは獣様と友達だったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:いつの間にかそう言う設定は忘れ去れてるよなwwwwwwwwwwwwww
獣様:(´・ω・`)?
内藤:何でもなーいwwwwwwww何でもなーいwwwwwwwwwwwwww
糞樽:気ーにーなーどーすーるーなーってか?wwwwwwwwwwwwww
獣様:?(´・ω・`)?

327 :(・∀・):05/01/25 11:45:08 ID:???
やべ萌えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぐっじょぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

328 :(・∀・):05/01/25 11:53:49 ID:Zj3ymFzC
獣様最高だなwwwwwwwwwwww

329 :(・∀・):05/01/25 15:43:19 ID:???
くそう!ここのところの獣様ネタの乱発は
ヤキモチ赤魔子&モ姫&猫忍萌えの漏れ様へのあてつけか!!







萌え死ぬってこういうことをいうのねwwwwww
獣様萌えwwwwwwwwwwwwwwwwwww

330 :(・∀・):05/01/25 16:55:58 ID:???
ああ、獣様萌えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


331 :(・∀・):05/01/25 21:01:39 ID:lN/8oYv0

[+] < このスレは獣様支配になりましゅた。ご了承くだしゃいでしゅ。(`・ω・´)

糞樽:!? Σ (゚Д゚ ;

[+] < お肌っゃっゃミスでしゅ。(´・ω・`)
                              
糞樽:wwwwwwwwwwwwwwwwwこの鯖もうダメポ(´・ω・`)
                     
糞猫:・えちょ とか言いながら自分も毒されてるしwwwwwww一から修正されてwwwwwww
糞猫:ミスwwwwwwwwヴァナディールは笑顔が命(*´▽`*)wwwwwwwwww

[+] < うはwおkwでしゅ。(*´▽`*)ゞ
   
糞樽:/sh いつまでもUzeeeeeeeeeeeeeewwwwwwwwwwwwww!!
                              
[+] < ……糞樽しゃん、ボクうざいでしゅか?(´・ω・`)

糞樽:/sh ってお前がシスメやってたのかYO!?wwwwwwwwwwwwwww

332 :331:05/01/25 21:05:17 ID:???
シスメじゃないGMだったwwwwwwwww芋に抱かれて逝ってくるwwwwwwwww

333 :(・∀・):05/01/25 22:24:42 ID:???
獣様燃えwwwwwwwwwwwwwwww

334 :(・∀・):05/01/25 22:37:28 ID:???
獣様萌えは分かるが、糞樽に萌えたやつはおらんのかwwwwwwwwwwwwww

335 :(・∀・):05/01/25 23:46:23 ID:???
>>334
俺だwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここで糞樽に目をつけるとはwwwwwwwwwww
お前も中々業が深いなwwwwwwwwwwwwwwww

素直じゃない糞樽萌え(*´Д`*)アハァハァwwwwwwwwwwwww

336 :(・∀・):05/01/26 12:47:14 ID:KHLSvJ7K
糞樽は萌えるんじゃなくて好きなキャラだなwwww
萌えは俺的にはタルナでおなかいっぱいwww
バカ魔子とかまんま萌えキャラよりちょっとニヒルでクールな
キャラの方がいいいいぜええええwwwww
今時代はwww強い女wwコワイ女wwクールな女wwww
臼姫?w猫狩?wwうぇええwwネカマに用はn





337 :(・∀・):05/01/26 13:03:33 ID:???
>>336
生`wwwwwwwwwwwww

糞樽×臼姫はまだかぁぁぁ〜い(*´Д`*)

338 :(・∀・):05/01/26 14:40:51 ID:KHLSvJ7K
そういえば過去に素直な臼姫にちょっと萌えた糞樽がいたなww
あと臼姫のパンツのぞいてた時とかwwww
うはwww州きな粉には意地悪しちゃう?っをkwwwww

これは白樽ちゃんに報告だねw

339 :(・∀・):05/01/26 15:13:23 ID:0elNbTXG
樽ナ萌えはゆずれない!wwwwwwwww

340 :(・∀・):05/01/26 19:08:23 ID:???
>>336
俺もクールな「女」は好きだぜwwwwwwwwwwww
だがwww「女の子」はアウトだ!!!wwwwwwwwwwww
>>338
臼姫のパンツ!?(・∀・)wwwwwwwwwww
みてeeeeeeeeeeeeeeeeeeあqwせdrftgyふじこ


341 :(・∀・):05/01/26 19:53:14 ID:???
いっその事♀キャラ全員に白サブリガ穿かs

342 :(・∀・):05/01/26 21:48:09 ID:???
おいおいwwwwwこのスレ誰かに見張られてないか?wwwwwwww

343 :(・∀・):05/01/26 22:01:59 ID:???
何を今更wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

344 :(・∀・):05/01/27 00:41:11 ID:???
なあwwwwwww
竜姐のwwwwwwフェイスとwwwwwww髪の色教えれwwwwwwww

345 :(・∀・):05/01/27 01:30:51 ID:???
え?wwwwww脳内設定ですから自由ですよwwwwww
どうしても決めてほしいならwwwww
獣描きの隠れ家かねとげ小屋にいってくださいwwww

346 :(・∀・):05/01/27 01:39:25 ID:???
うはwwwwwwおkwwwwww
折れ様ってば蝶拘束レスwwwwwww

こうですか!?分かりませんwwwwww
ttp://tune.ache-bang.com/~vg/outitem/up/img/3220.jpg
っていうかもうね、竜姐萌えwwwwwwwwwww
修正されないでwwwwwwww

347 :(・∀・):05/01/27 02:34:33 ID:???
うはwwwwww可愛すぎwwwwwwwww
修正されないでwwwwwwwwwwwwwwwww

ところでおまいら、4代目様wwwwwwwww
お疲れ様ですwwwwwwwwwwwwwwwww

348 :(・∀・):05/01/27 12:15:16 ID:???
>>346
おぉ!!!!w可愛いーーーーーーーーーーーーーーwwwwww
こんな女性にぶつかってこられたら理性なんてパンクしちまうZewww
てか絵が描けるっていいですな〜〜〜〜〜〜wwwwwww

まw俺の中の竜姉ロングヘアーだけどなwwwwwwwww


349 :(・∀・):05/01/28 00:00:59 ID:???
獣描きさんのHP見れないんだけど俺だけですかね?

ランタイムエラー出ちゃう

350 :(・∀・):05/01/28 01:04:08 ID:???
>>346
バッwwバッカヤロウ!wwwwwwwwwwwww
貴ィ様はなんちゅうもんをこの俺に見せやがってんだ!?wwwwww
そんなもので俺が喜ぶと思ったら大間違いだぜwwwwwwwwwwww



なーんて真っ赤な嘘でちゅよ〜〜〜>>346たんwwwwwwww(*´Д`*)ヘァヘァヘァヘァwwwwwwww


くそっ!wwwwこの拭いきれない鼻血はどうしてくれる!?wwwwwwww
(*´Д`*)ハァハァしながら右栗保存したわけだが文句はあるまいな!?wwwwwwww
サァ責任持ってどんどん投下汁!wwwwwじゃないと修正しちゃいまちゅよ〜〜(*´Д`*)ハァハァwwwwww

竜姐のフェイスなら雑談スレのほうでやってみるといとよろしwwwwww

>>349
俺ンとこは平気wwwwwwwwwwww

351 :349:05/01/28 01:08:50 ID:???
しばらくしたらまた見れるかなぁ

ところで、臼姫達が内藤列伝の人たちと戦うのってどこだかわかる人いるかな?

餡刻が戦えないかった奴

352 :(・∀・):05/01/28 01:38:26 ID:???
http://fast.io/www.geocities.jp/okkwwwww/wwwww17index.html

の154を見てみな。記憶が正しけりゃそれのはずだよ

353 :349:05/01/28 02:13:42 ID:???
>>352

ありがとう(つд;)

354 :(・∀・):05/01/28 05:17:03 ID:???
>>349
Winならインターネットオプション→ブラウズの
・「スクリプトエラーごとに通知を表示する」のチェックを外す
・「スクリプトのデバッグを使用しない」にチェックを入れる
を、試してみwwwwww俺はこれで見えるようになったwwwwwwwwwwwwwwww

355 :(・∀・):05/01/28 13:02:32 ID:???
>>354
こういうPCの機能知ってる人羨ましい(*´Д`*)はぁはぁ


356 :暇つぶし猫:05/01/28 23:39:33 ID:???
猫狩:なんだかまた暇だにゃー('A`) 金曜ロードショーでも観るにゃー
猫狩:・・・・・・・・・
猫狩:猿の惑星おもしろいにゃー(・ω・)


Planet of the orcs

チョコボで飛び出したまま戻らない内藤の行方を追った獣様。
乗車時間切れにより不時着した先で獣様が見たものは、
オークに支配された集落・ダボイだった!
糞樽がデジョン落ちしたせいで戻れなくなった野良PTの生き残りと合流、
共に脱出を図るが―――



猫狩:にゃにゃ!? Σ(・ω・;)
猫狩:・・・・・・・・・
猫狩:ラストは衝撃だにゃー( ゚д゚)
猫狩:・・・・・・・・・
猫狩:そろそろログインするにゃ(・ω・)


357 :(・∀・):05/01/29 00:15:23 ID:Q1PZ5ixN
356のなんか和むwwwwwww
このシリーズ大好きぽwwwwwwwwwww

358 :(・∀・):05/01/29 00:23:54 ID:IGS9SQEA
>>346
…その程度で影唄萌えの私に打撃を与えたつもりかね?wwwww


359 :(・∀・):05/01/29 01:05:01 ID:???
無理wwwwwwwwwwコレが精一杯wwwwwwwww
影唄とか、描こうにも容姿が全くワカラナイwwwwwwwwwww
ボスケテwwwwwwww

360 :(・∀・):05/01/29 07:34:18 ID:???
>>358
ガル姫:/sh パワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!?
獣様:レイズいりましゅか?ってガル姫しゃんが聞いてましゅよ (*´▽`*)のし

361 :(・∀・):05/01/29 07:57:13 ID:ysvpaIZ+
>>356
猫狩リアルでも「にゃ」か・・・・・
萌え!wwwwwwwwwwww

362 :(・∀・):05/01/29 09:28:03 ID:???
>>359
うはwwwwwネ申ではないかwwwwwww
ガンガレwwwwww影ってつくんだから黒髪ってことでwwwwww
なぜかって?wwwwwなんとなくだwwwwwww

363 :(・∀・):05/01/29 10:17:33 ID:???
うはwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwww

364 :(・∀・):05/01/29 14:11:21 ID:???
つ[ショート黒髪ヒム♀]

365 :(・∀・):05/01/29 17:42:12 ID:???
F7のことかーーーーー!!wwwwwwwwwwww

366 :(・∀・):05/01/29 21:06:27 ID:???
【許してください】F7【かえれ】
F4【はいお願いします】

367 :(・∀・):05/01/29 21:28:16 ID:???
そういえばまだこのスレのキャラで、ヒュム♀F4っていないよな。
でも漏れの脳内では戦子がF4金髪なわけでwwwwwwwwっうぇっうぇwwww

368 :(・∀・):05/01/29 22:37:10 ID:???
http://fast.io/that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1100216936
支援求むwwwwwwwwwwwwww

369 :(・∀・):05/01/29 23:07:05 ID:???
支援しといたwwwwwwwww
オレサマ親切すぎwwwwwwwwwwww修正されるねwwwwwwww

370 :(・∀・):05/01/30 14:49:18 ID:???
の影なんだし
を女体化した感じなんじゃね?


371 :(・∀・):05/01/30 15:49:40 ID:???
>>370
こうですか?わかりません!

       ,. -''",.==`ヽ、
      ,.'::..//ハi l || i L!l,,ゝ___,,,,,_
     /::::://;.-‐ニヾヽヽヾヽヽ ヾヽ         
     {::/:::`ヾ:::::::::il |l || i | l|ト、 ヾヽ
    ハト、:::::::::::ヾ:::::ll || || | | || i|  ヾ `、
   〃i|:::::`ヽ::::::::ヾ:|| |l ||l il| |i リ   ヾ ヽ
   /  |::::::::::::`ヽノ::::ヾ. リ lリ     ,,,.ゞ=j
  i  li|::::::::::::::::::`i::::::::ヾ__,,.-===''''"  i::`、
  l   il i::::::::::::::::::::l::::::::::::::::::::::::::::i |    ',::`、
    ll |i;;;;;;;;;;;;==j;:::::::::::::::::::::       ',::`,
    リ ll ̄i';::::::::::::',`ゝ;::::::::::::::.       `i }
    l リ lll';:::::::: ', li li`ヽ:::::::::.       ヾ
     '  リl';:::::.  ',ll ,リ  ヾ;:::::...    ...  `ヽ
         }:::..  }   ,.-、i::::::::::::::::::.--‐'   `、
        _,i::::   i-'''""__j-j:::::;;;;;;;;;;;;;;,,.-‐    ,.ゝ
      ,.'" l:::   ,'   ヾヽ\:::        ,.=='"">
     /   l:::  ,'     ヾ;;;;;;;;;;;;;;;,,,,,,,,,,,,,,,.-="  `ヽ
     /   j::   ,'        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        〉
     >   .j:::  ,'                      / j
    \____ノ:::. ,'                     _\
   _,.-''"ヽ/::::::: ,'                    ,.-'"├'
  j:::::;::::::::::::::::::/---、        _,,,.-、     li:::::::::i'
  ヽへ___ノ   く____((   >、`ー--‐'''"ll:: `、
                   `ー-<;;;:::::゛ー--、  ll  i
                      `゙、;:::   `ヽjl  j
                        `゙ー、______人___ノ

372 :(・∀・):05/01/30 17:03:19 ID:???
>>370
過去ログから漁ってきたぜwwwwwwwwこれだろ!wwwwwwwwwwwwwww

              _,..,_         ノ´//⌒ ミヾヽ、_
             ,r'´   ``'' - 、ーニ三彡´〃   ! ゙ゞヾ、_`ヽ
            {             /´  {  l  | // ヽ`ーr' }
            !    `、     '   ノ  l. ||l     i l / l
              ',      | ̄``''''ー―- ,'´l  l |!` ‐--| l l l
              ',    |             l  l  |    リ,! l
              ',   |          | | ,!    ' リ
  ,.r''ヽ、        _ ',   |          |. |
 ,'    ` ' ' ' ' ' ' ´  `ヽ   !            | |
/ ,.r'´ ̄ '''''' ─−-........__ ,.r'             | '''"''‐-、


373 :(・∀・):05/01/30 21:00:18 ID:???
 ○|\
○| ̄ヒ|_

ということは・・・こういう流れだな?wwwwwwwwww
ごめwwwwwwwwwwwwww

374 :(・∀・):05/01/30 22:31:49 ID:???
>>371
なぜか見ててはぁはぁするwwwwwwwwwwwwwwwww
>>373
それどういう流れか俺様わからないwwwwwwwwwww

375 :ウニ鯖某無名緑LSリダ樽:05/01/30 22:37:53 ID:0pvN5Qob
再びの駄作だが巴姫のネタ投下してもいいか?


376 :ウニ鯖某無名緑LSリダ樽:05/01/30 22:42:20 ID:0pvN5Qob
とりあえず、風呂入ってきま。
でてきて、投下おkそうだったら投下しまつo...rz

あまり期待しないほうがよさそうだが…。

377 :(・∀・):05/01/30 22:53:52 ID:???
おkに決まってるじゃないかブラザーwwwwwwwwwwwww

378 :(・∀・):05/01/30 22:55:25 ID:???
再びの駄作と言われても
そのコテでのネタ投下を見た記憶がないので、前作がどれだかわからないな

だが
投下してもいいかと聞かれたら、答えはおkしかないだろうブラザーwwwwwwwwwwwwwww

379 :ウニ鯖某無名緑LSリダ樽:05/01/30 23:05:27 ID:0pvN5Qob
有難うブラザーwwwwwww
ついでに、漏れの過去作は…。
巴姫の想い
巴姫の挑戦
その他3作品
とかだZEEEEEEEE

今回はシリアスなSSを投稿しちゃうよwwwwww
いまみるとwが1つもついてNEEEEEEE


380 :巴姫の修行:05/01/30 23:08:17 ID:0pvN5Qob
ノーグ冒険者立ち入り禁止区域の奥の奥…。
そこに、巴姫がいた。

そこは、東方秘伝の技や術を習得や、精神・肉体を鍛えるための修行の間。
本来東方の技や術は、相当の精神力の強さと屈強な体を持って習得できるものが多い。
そして、この間は心身ともに鍛えられる不思議な間なのである。
思った事や、苦だったこと、屈強なモンスター、そしてトラウマが具現化され、精神・肉体共に襲い掛かってる。
凶暴なモンスターが四面楚歌のごとく襲い掛かってくることなどしょっちゅうだ。
しかし、何のためにそんなところにいる…?
その理由は、巴姫は過去に内藤と2人で圧倒的不利の戦闘をしている最中に一度潜在能力を発揮した。
その能力により引き出された2つの太刀を通常戦闘でも使えるように修行をしているのである。(詳しくは「巴姫の想い」で。)
そう、それは巴姫が限界に達していながらも尚編み出した技であった。
しかし、通常の限界に達している物が新しい技を作り出すには並大抵の実力では無理である。
潜在能力が解禁している巴姫だからこそ使えた新技…。それを通常でも使えるようにする…つまり
常に潜在能力を発揮している状態、ということになるわけである。

十乃太刀:早乙女
十壱乃太刀:内巴

これらが巴姫の潜在能力が発揮された時に使った…もはや神技ともいえる力を持つ技だった。
ヴァナ・ディールでは自分が編み出した技には好きな名を付けていい良いことになっている。
巴姫が仮に名前を付けた2つの太刀…。
巴姫はもう一度、あの技を放つことができた時に、正式な名前を決定することにした。

巴姫:……やはり…夢だったのだろうか…妾があのような技を放つ事ができたなんて…。
巴姫:…………。
巴姫はふぅっと、軽くため息をついて、愛刀をじっと見つめた…。
巴姫:……。

巴姫:…わずかな希望であったとしても、それを信じているならば信じ通すように…。母上の口癖であったな…。
巴姫:母上……。妾は……―――――――


巴姫の母は、クリスタル戦争の最中に命を落とした。
最終決戦で、闇の王と戦っていた巴姫をかばって…―――。(詳しくは「巴の母」で。作者さん、利用させていただきます。)

丁度、そのときにイ寺が巴姫に食事の用意ができたことを伝えにきた。
イ寺:巴、そろそろ食事のじか…―――
そういいかけて、イ寺は止めた。イ寺は少しだけ巴姫の修行を見ることにした。
そして、イ寺はその光景を見て驚いた…。
イ寺:巴姫…。まだあのときのことを…。

381 :巴姫の修行:05/01/30 23:08:49 ID:0pvN5Qob

巴姫:そう、あの時父上はこう言っておった…。

                 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

イ寺 :もう無駄じゃ・・・巴よ・・・
    あいつの最後の言葉は
    「あなたと出会えて、巴姫を授かった事が私の自慢です」
    「これからも、一緒に仲良く暮らして下さい。」

                 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

巴姫:そう、妾は母上の自慢と言われた…。それに恥じぬ用に生き抜く!そして、侍として恥じぬ死に様を…!!
巴姫:それが……妾の生きがい!生きる道!!武士道!!!
巴姫:闇の王…。そなたを今一度、妾だけの力で成敗してくれよう!
巴姫:負けられぬ相手……。貴殿を越えた向こうに妾の眠る力有り!間違いないし!
巴姫:母上…みていてください…。巴、ここまで強くなりました……。母上の自慢、というにはまだ程遠いでしょうが…。
巴姫:妾の力…空から見ていてください…。

そう、巴姫は修行の間でクリスタル戦争時の巴姫の記憶にある闇王と戦っている…。
その戦は互角…若干巴姫が劣勢…だった。

巴姫:やはり闇の王…。相当強い…しかし、妾も劣ってはおらぬ!
巴姫:今ならできる…。この太刀……貴殿にくれてやる!

巴姫は十乃太刀:早乙女の構え!

巴姫:やああああああああ!!
巴姫の十乃太刀:早乙女→闇王に7932ダメージ!!

巴姫:まだおわらぬ!!

巴姫は十壱乃太刀:内巴の構え!

巴姫:その身に刻むがよい!!
巴姫の十壱乃太刀:内巴→闇王に9999ダメージ!!

連携虹→闇王に10000ダメージ!!

闇王は鈍い音を立てて崩れ落ちた。
巴姫:……とうとうできた…。
イ寺:巴よ…。まさかその技を習得しているとは思わなかったでござる…。
巴姫:父上…いつのまに…。
イ寺:みさせてもらっていた…。見事だった!
巴姫:父上…―――――。
イ寺:その技は、実はお主の母上…巴母のものでござる…。
巴姫:!?父上、母上はあの2つの技をなんと名づけたのですか?
イ寺:名前は名づけなかった。
巴姫:それは真ですか!?
イ寺:うむ…。あいつは…いつかお前にその技を習得させたときに名づける、と言っておった。
巴姫:では…。
イ寺:しかし、結局習得させなかった。
巴姫:妾のせいで…――――
イ寺:巴よ、それは違う。当時の巴の実力からして既に習得できる腕であった。
巴姫:では何故…?
イ寺:こう言っておった…。


382 :巴姫の修行:05/01/30 23:10:41 ID:0pvN5Qob

                〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

巴は私達の子供。
きっと私達の力を引き継いでくれるでしょう。
そう、教えずとも…きっと……――――。
だから、私の太刀は教えません。
巴はきっと…―――――――
どうしても必要だという特別なときに、私の太刀を唐突に使ってくれますよ。
そして、助けになってくれればそれだけで私はとても嬉しいのです。

                〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

巴姫:………。
イ寺:こうして、名の無い太刀となったわけでござる……。
巴姫:この太刀…妾が名づけていいのですか?父上………。
イ寺:巴母も…そして、その太刀もそれを望んでおる……。
巴姫:では…。
2〜3分考えてこういった。
巴姫:母上の太刀…完全に使いこなせるようになった時……。
巴姫:その時に名づけさせてもらう…それでも良いですか?父上。
イ寺:それもまたよかろう。
イ寺:/echo 巴母よ…。お前の考え………正しかったな…。
イ寺:/echo 巴は……名前をつけなかった。
イ寺:巴よ…。その2つの太刀…。本来の威力は「華車」程のものである。
イ寺:だが…なぜそれ以上の威力がでたか……わかるか?
巴姫:分かりません…。
イ寺:人は危機に直面した時、本来以上の力がでる。しかし、それだけではない。
イ寺:そう、巴の中に眠る力と巴母の想いが交じり合って本来以上の強さになったのだろう…。
巴姫:母上は……いつも見守ってくださっていたのですね…。
イ寺:………――――。
イ寺:巴よ。もう1つ伝えねばならぬことがある。
巴姫:なんですか?父上。
イ寺:巴の愛刀…実はそは刀は巴母の形見なのだ。
巴姫:そうだったのですか…。
巴姫は自分の愛刀をじっとみつめた……。
イ寺:そう、あいつは「伝えるときがきたら、伝えてほしい」といっておった。
イ寺:そして、今がそのときだ…。
巴姫:母上…。いつも妾の矛と盾になってくれていたのですね……。


任邪:お館様、御昼食が冷めてしまいますよ。
イ寺:おお、任邪か…。すまぬな。
巴姫:もうそんな時間ですか…。
任邪>>イ寺:深刻な話をしている最中だったでござりますか…?
イ寺>>任邪:うむ。だが、気にするな。
任邪>>イ寺:御意
イ寺:巴よ、飯を食べにいくぞ。腹が減っては戦はできぬ、じゃ。
巴姫:そうですね、父上。
そうして、3人は歩き出した。

383 :巴姫の修行:05/01/30 23:11:17 ID:0pvN5Qob

イ寺:/echo 巴母よ…。巴は、拙者達が思った以上に育っておる…。まるで鳶が鷹生んだようにな…。
イ寺:/echo 巴よ…。お前はまだ期待に応えられていない、と思っているだろうが…。
イ寺:/echo お前程の素晴らしい程の成長ぶりは、今まで一度たりともみたことがない。
イ寺:/echo やはり数百年に1度の逸材だったな…。

巴姫:/echo 母上…いつも…ありがとうございます。巴、期待に応えられるよう、更に修行を積みます。
巴姫:/echo これからも、お世話になります…。そして、必ずや母上の太刀…会得します!

巴姫が空を見上げた…。
快い風が吹いた。

                〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
巴、私の太刀の事を知りましたね?それは、あなたが必要と思ったときに使いなさい。
前に言っていましたよね?大切な仲間ができた…心焦がれる相手ができた…と。
大切な仲間をを守る時、その太刀を振るいなさい。
心焦がれる相手を振り向かせる時、その太刀を使いなさい。

刀は、正しく使うからこそ意味がある。

間違った使い方をしたときには、私は許しませんよ?
私はいつだって、巴のそばにいるのですから。
巴、いつだってあなたを守っていますよ…。
                〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

快い風と同時に声が聞こえたきがした…。
巴姫:母上…。わかりました!巴、そのいいつけ、例え死のうと守ります!

巴姫は、そう言ってイ寺と任邪の方へと向かった…。



                         [了]

384 :ウニ鯖某無名緑LSリダ樽:05/01/30 23:15:54 ID:0pvN5Qob
相変わらず意味不明作品投稿してスマソwwwwwwwwwww
[巴の母]の作者さん、勝手に使ってスイマセヌ_(__)_

最後に…。wが不足してるので足すぜwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwげほっ、ごほっwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これくらいでいいかねぇ(`・ω・´)

385 :(・∀・):05/01/31 04:36:16 ID:???
もちろん、おkkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



さらにたしとくneeeeeeeeee
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

386 :(・∀・):05/02/01 11:30:06 ID:???
任邪の口調が変wwwwwwwwwwww猫忍に仮面取られてたのかwwwwwwwwwwwwwwwww

387 :(・∀・):05/02/04 11:40:13 ID:51jcttoe
>>386
凄腕のスレッドストッパーだな

388 :(・∀・):05/02/04 12:06:40 ID:???
もうこのスレいらねえな

389 :&gt:05/02/04 13:07:01 ID:+Gi4yD24
>>387>>388[かえれ]!

390 :(・∀・):05/02/04 17:05:41 ID:???
>>389オマエモナーwwwwwwwwwwww
っていうかいーかげんそのコテハンで出てくんなwwwwwww

391 :(・∀・):05/02/04 17:36:54 ID:???
さぁ微妙に盛り上がってまいりました

392 :(・∀・):05/02/04 18:08:07 ID:???
>がレスすれば盛り上がるんだが

393 :(・∀・):05/02/04 18:08:09 ID:???
白樽:糞樽ちゃん糞樽ちゃん、カザムに行くの付き合って欲しいのなのです(^o^)

過去スレ見てたらこんなんでてきたwwwwww
萌えwwwwハァハァwwwwwwwwwwwww


394 :OBAKE:05/02/04 18:47:41 ID:By8aqT2d


獣様:・・・樽ナしゃん、ここはどこでしゅか(´・ω・`)?
樽ナ:・・・ここはタブナジアのフォミュナ水道。何でもお化けが出るらしいよ。
獣様:お化けなんか怖くないでしゅ、へっちゃらでしゅよ(´ω`)
樽ナ:ふ〜ん・・・とにかく、危ないから離れちゃ駄目だよ?
獣様:はいでしゅ!(`・ω・´)ゞ


獣様:・・・あ、あれ?樽ナしゃん、どこでしゅか、樽ナしゃん!?(・ω・`;;三;;´・ω・)

獣様:は、はぐれちゃったでしゅ・・・(´・ω・`)
赤魔子は獣様に手を振った。
獣様:あ、赤魔子しゃんでしゅ!(´▽`)ノシ
赤魔子は獣様に、にっこり微笑んだ。
獣様:赤魔子しゃんもはぐれちゃったんでしゅか?僕、はぐれちゃったんでしゅよ・・・(´・ω・`)
赤魔子は獣様のそばで大笑いを始めた!
赤魔子は獣様のそばで大笑いを始めた!
獣様:ひ、ひどいでしゅよ赤魔子しゃん・・・そこまで笑わなくても・・・(´・ω・`)
赤魔子はにっこり微笑んだ。
赤魔子はその場にひざまづいた。
獣様:・・・あ、赤魔子しゃん(・ω・)?

ペリッペリペリッ・・・ペリペリペリッ

赤魔子の顔から皮がボロボロと崩れ落ちた・・・。
赤魔子はにっこり微笑んだ。
赤魔子はにっこり微笑んだ。
獣様:あ・・・あああ・・・あ、赤、赤魔子しゃん・・・・?((((;;・ω・;;))))
Fomor Red Mageは獣様に、にやりとして見せた。

獣様:ギャァァァァァーーーーーーーーーーーーーでしゅーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!Σ(((((((゚Д゚;;;;)


獣様:あ、赤魔子しゃんが・・・赤魔子しゃんが・・・((((;;>ω<;;))))
死人:おや・・・どうしました、獣様?
獣様:し、死人しゃん!?Σ(・ω・;;)
死人:ははぁ、もしかして樽ナからはぐれてしまったのですね?
獣様:そ、そうなんでしゅ・・・死人しゃんは、どうしてここにいるんでしゅか(・ω・;;)

死人:私ですか?私はここでレクイエムの練習をしているのですよ。
獣様:レ、レクイエムって何でしゅか(・ω・)?
死人:・・・鎮魂歌の事ですよ。死者を慰める為に歌われるのです。
死人:よろしければ、獣様の為に歌って差し上げてもよろしいのですが。
獣様:ぼ、僕の為にでしゅか?・・・ってまだ生きてましゅよ、僕はΣ(`・ω・´)ノ

死人:いえ、このレクイエムは獣様に今から必要になるんですよ・・・・。

ペリペリッペリッ・・・ペリペリペリッ

死人の顔から皮がボロボロと崩れ落ちた・・・。
獣様:!!!((((;;・ω・;;))))
Fomor Bard:・・・・私 と 同 じ ・・・・シ ビ ト、となるのですからねぇぇぇぇっっ!!!
獣様:ギャァァァァァーーーーーーーーーーでしゅーーーーーーーーーー!!!!!((((;;;>ω<;;;))))

395 :OBAKE:05/02/04 18:48:09 ID:By8aqT2d


糞樽:いよう、獣様じゃねぇかwwwww調子はどうだ?wwwwwwwwwwwwwwwwww
獣様:く、糞樽しゃん・・・・(;ω;)
糞樽:オイオイ、泣いてちゃ分からねぇよwwwwwwさ、話してみろwwwwwwwwwwww

糞樽:ふーんwwwwwそんな事があったのかwwwwwwww大変だったな、獣様もwwwwwwwwwww
獣様:大変でしゅた・・・(´・ω・`)
糞樽:ま、元気出すこったwwwwww世の中、何が起こっても不思議じゃねぇしよwwwwwwwwwwwww
獣様:・・・あれ?糞樽しゃん、服が前後ろ逆になってましゅよ(・ω・)?
糞樽:ん?wwwwwああ、これかwwwwwwちょっと待ってなwwwwwwwwwwww

グキッゴキゴキッガコッゴキュッ

獣様:(((((・ω・)))))
Fomor Black Mage:最近首が安定しなくてよwwwwwwwどっちが前だか分からなくなっちまってんだwwwwwwwwwwwwwwww
獣様:ギャァァァァァーーーーーーーーーーでしゅーーーーーーーーーー!!!!!((((;ω;))))


獣様:ハァ・・・ハァ・・・ど、どうなってるんでしゅか一体・・・・((((;ω;))))
通風:お、獣様じゃねぇかwwwwww良いところに来たなwwwwwwwwwwwwwwww
獣様:つ、通風しゃん・・・地べたに座り込んで何してるんでしゅか(;;´・ω・)?
通風:ちょっとばかり小腹が減ったんでなwwwwwやっぱ肉は生ものに限るwwwwwwwwwww
獣様:え、な、生もの・・・でしゅか(・ω・)
通風:お前も喰うか?wwwwwうめぇぞ?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
獣様:え、遠慮しましゅよ、お腹空いてましぇんし(´▽`;;)
通風:遠慮すんなってwwwwwwほれ、獣様にはこれが良いwwwwwwwwwwwwww

ゴトッ

獣様:・・・ね、猫狩しゃんの・・・・あ、あ、あた、あた・・・・((((・ω・))))
通風:どうした?wwwwwwネカマ猫だからって好き嫌いは良くねぇぞwwwwwwwwwww

ペリペリッペリッ・・・ペリペリペリッ

Fomor Thief:手も足も俺が喰っちまったけど、頭が一番うまい所だwwwwww良 く 噛 ん で 食 べ ろ よwwwwwwwww

獣様:ギャァァァァァーーーーーーーーーーでしゅーーーーーーーーーー!!!!!((((;ω;))))

396 :OBAKE:05/02/04 18:48:38 ID:By8aqT2d


獣様:ヒィ、ヒィ・・・も、もうイヤでしゅこんな所・・・・(´;ω;`)
樽ナ:やぁ、獣様・・・・。
獣様:樽ナしゃん!!ど、どこに行ってたんでしゅか!?Σ(´;ω;`)
樽ナ:獣様の方こそどこに行ってたのさ・・・ボク、大変だったんだよ・・・?
獣様:ご、ごめんなしゃいでしゅ・・・(´;ω;`)
樽ナ:もう、ごめんじゃすまないんだけどね・・・獣様がはぐれてからボクがどうなったか、教えてあげようか・・・・?
獣様:・・・え(´;ω;`)?

ペリペリッペリッ・・・ペリペリペリッ

樽ナの顔から皮がボロボロと崩れ落ちていく・・・。
樽ナ:・・・獣様がいなかったせいで、ほら、ボク、死んじゃったんだよ?・・・どうしてくれるの?
獣様:あ、ああ・・・・あ・・・・((((´;ω;`))))

Fomor Paladin:・・・・憎 い・・・・獣様 が 憎 イ・・・・呪 っ て ヤ る・・・・呪 イ 殺 シ テ ヤ ル・・・・!!!!
獣様:ポマードでしゅポマードでしゅポマードでしゅポマードでしゅポマードでしゅポマードでしゅポマードでしゅポマードでしゅ・・・・・


樽ナ:―――様!獣様ってば!
獣様:・・・ポ、ポマードでしゅ・・・ポマード・・・・はっ!?Σ(´;ω;`)
獣様:・・・ゆ、夢・・・だったんでしゅか・・・!?(´;ω;`)
樽ナ:大分うなされてたみたいだけど・・・大丈夫?
獣様:こ、怖かったでしゅ・・・みんな、みんなお化けになってて・・・(;ω;)


樽ナ:・・・そう・・・ユ メ ナ ラ ヨ カ ッ タ ノ ニ ネ。


獣様:(´・ω・`)
獣様:(´・ω:;.:...
獣様:(´:;....::;.:. :::;.. .....

樽ナ:ぷっ・・・あははははは!ごめんごめん、獣様・・・。
糞樽:そうだなァwwwwww夢なら、良かったのになwwwwwwwwwwwwwww
樽ナ:・・・へ?

死人:今こそ奏でて差し上げましょう、レクイエムを・・・・樽ナ、貴女も含めて、ね・・・・クックックックック・・・・!!
赤魔子は軽く舌なめずりをした。
通風:wwwww喰い足りねェなァwwwwwまだ喰い足りねェんだよォォォォォ!!!!!wwwwwwwwwwwwwww
猫狩:うちの右腕、うちの左足、うちの右耳、うちの右目・・・・返して・・・・返してにゃああああ!!!!!

樽ナ:なっ・・・な、な、なっ・・・!!?
Fomor Paladin:・・・君達も・・・・ボク達の“仲間”にしてあげようか・・・・。



ギャー



臼姫はお茶をズズーッ
白樽はお茶をズズーッ


臼姫:おっそろしい所よねぇ^^♪♪♪wwwwwwwwwwwwwwwww
白樽:おっそろしい所ですよねぇ〜^^;

397 :(・∀・):05/02/04 18:59:36 ID:???
おおおおおおおおおおおおおおおおおおい




怖いよママン

398 :Fomor Naito:05/02/04 19:43:50 ID:???
>>396
うはwwwwwwwwうはwwwwwwww俺様どこ???wwwwwwwwwwwwwwwww
俺様も獣様ウマーしたかったのにwwwwwwwwwwww
出番梨wwwwwwwwボスケテwwwwwwwwww

399 :(・∀・):05/02/04 22:12:58 ID:???
居間wwwww個々にwwwww空気を無視してwwwwww交隣wwwww
薄い!影が薄いよ!色は濃いのに影は薄いよwwwwwwww

ていうかもう・・暗黒の鎧って面倒すぎる・・wwwwwwww
ttp://tune.ache-bang.com/~vg/outitem/up/img/3337.jpg
モウダメポ..._〆(゚▽゚*)

400 :(・∀・):05/02/04 23:13:22 ID:gYFnAInS
>>394
お疲れ様ですwwwwwwwwwwwwwwwww
学習能力ない獣様といたずらする樽ナ萌えーーーーーーーーーーーwwwww
白樽ちゃんが、、、、、、臼姫に似てきてるのだレカトp8yt

401 :(・∀・):05/02/05 12:00:25 ID:???
>>399
うはwwwww黒髪の女性は影唄ですかwwwwwいいねww

402 :(・∀・):05/02/05 21:07:59 ID:???
ちょっと頑張ってみた。
放置 ノシ
ttp://tune.ache-bang.com/~vg/outitem/up/img/3348.png

403 :(・∀・):05/02/05 21:31:28 ID:???
>>OBAKE
通風が猫狩の頭を獣様に差し出してるシーンを想像したら鳥肌がたったwwwwww
獣様、あのあと夢に見てお漏らししなきゃいいけどwwwwwwwwwwwww
ところで、ポマードって口裂け女だったっけ?wwwwwwwwwwwww

>>402
細かいとこまでよくできましたー!!wwwwwwwwwwwwwwwww

404 :(・∀・):05/02/05 23:42:23 ID:2Ojwbxfb
>>399
見えない人の装備がカッコイイ(・▽・)
影歌もうちょい頑張ってください><
>>402
すげーーーーーーーー!!!!wwwwwwwwww
個々の特徴が完璧にとらえられてるwwwwwwwwwwwww
暇があったらぜひ他のも描いてください(*´Д`*)

405 :(・∀・):05/02/06 01:00:11 ID:???
内藤フェイス難しすぎwwwwww
ノシ
ttp://tune.ache-bang.com/~vg/outitem/up/img/3350.png
さっきw付け忘れたから補充しときますねwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

406 :(・∀・):05/02/06 05:22:25 ID:ADxNRT7r
普通にwwwこわいかったんですけどwwwww
ガクガク

407 :(・∀・):05/02/06 06:34:56 ID:???
暗刻:(´・ω・`)出番ナカッタ

408 :ヒュムF3♀獣サポシ :05/02/06 10:05:07 ID:zV2IozHe
大車輪ご来店して下さい(^。^)

409 :(・∀・):05/02/06 12:04:38 ID:IjNCwpYY
>>405
職人さんすGeeeeeeeeeeeeeeee!wwww
糞樽がにやりとしてないよんwwwwwwwwww

410 :臼姫VS竜姐 :05/02/06 15:00:15 ID:???
Oscar:ご主人様、前方2・先に餡刻さんの匂いがします!!あとちょっとですよ!!!
竜姐:こくり・・・

ドサッ!!
竜姐は空腹に倒された・・・

臼姫:やだ、メアに飛んだとたん人死にを見ちゃったわ^^;
Oscar:!!
そこの気品溢れる貴方!!何か食事を分けてもらえませんか?!
僕たちお金無くて・・・ここ数日蒸留水しか口にしてないんです;;
(雷のクリスタル×タロンギカクタス=蒸留水)
臼姫:いやwwwwwwww
Oscar:お金なら後で必ず!!!
臼姫は竜姐をじっと見つめた・・・!
臼姫/echo AF以外装備してないし、武器はオニオンソード?!
なにこの装備、ふざけてるの?・・・・・・あ
臼姫:そうね。その頭装備となら、この山串1本を交換してもいいわ^^
Oscar:なっ!!バルキリーマスクを山串1本で?!
臼姫:いやならやめても構わないのよ^^^^^^
Oscar/echo こうなったら僕一人で餡刻さんを呼びに行くしか・・・
でもご主人様を一人置いていったら、こういう輩に身ぐるみ剥がされちゃうかも;;

竜姐 はバルキリーマスクを臼姫に差し出した・・・

Oscar:ご主人様!!
臼姫:あら^^物わかりがいいわね♪♪♪

臼姫 は竜姐とめが合った。
全身が硬直し、青ざめる臼姫。
カラーン。
両手の力が抜け、地面に落ちるマスク。オスカーに空中キャッチされる山串。
臼姫:・・・あ・・・あぁぁ!!!
Oscar:???あの?

臼姫はデジョンを詠唱した→臼姫はワープします。

Oscar:なんだったんでしょう?今の人・・・
竜姐:・・・・・・
Oscar:え?山串をタダでくれたいい人?まぁ結果的にはそうだけど・・・


   ジュノ
糞樽:なんだよwwwいきなり現れて銀貨10ダースってwwwww
臼姫:恐ろしい女に会ったのよ!!!
マスクを取ったとたん、恐ろしいオーラを放っていたわ・・・
あれを言葉にするなら、そう・・・「貧乏」?
感染するんじゃないかと思うほど強烈なオーラだったわ・・・
糞樽/echo 銀貨って言ってる時点でもう感染してるんじゃないか?wwwwww

  :出番なかったorz

411 :(・∀・):05/02/06 18:56:01 ID:???
ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
神懸かった赤貧オーラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

412 :(・∀・):05/02/06 19:45:48 ID:???
ついに臼姫の苦手な物(人)がでたーーーーーーー!!!wwww
作者様GJwwwwwwバルキリーの時はどきどきしたけどwwww

413 :(・∀・):05/02/06 20:05:30 ID:???
>>402
【ネコ】・【絵師】・【FF11】から察して良いですか?


414 :(・∀・):05/02/06 20:27:09 ID:???
臼姫無敵すぎてつまんなかったけどようやく対抗策がwwwwwwwwww
おねがいだから修正されないでwwwwwwwwwwwwwwwwwww

415 :(・∀・):05/02/06 20:33:46 ID:???
>>410
竜姐SUGEEEEEEEEEEwwwwwwww
ワロタwwwwww

>>409
>糞樽
Σ(゚д゚ )あっ!!!
……脳内修正よろwwwwwwww

>>413
うん、まあ、【ネコ】は関係なくないけど
たまに使うだけなんだな(´・ω・`) ゝ

416 :(・∀・):05/02/06 22:48:12 ID:???

竜姐:・・・・・・・・・
Oscar:・・・・・・・・・・

 竜姐は>>415をじっと見つめた・・・。
 Oscarは>>415をじっと見つめた・・・。

Oscar:・・・・・・・ご主人様。
竜姐:・・・・・・・・
Oscar:なんかよくわかりませんけど、ご主人様はすごいみたいですよ。
竜姐:・・・・・・こくり
Oscar:元からご主人様はすごい人だって僕は知ってますけど、何があんなにすごいんでしょうね。
竜姐:こくり
Oscar:臼姫さんから山串をもらうことがそんなにすごいことなんでしょうか?
竜姐:・・・・・・・?
 竜姐とOscarは神妙な面持ちで考え込んだ。
Oscar:・・・・・・・・・・・・・・・・
竜姐:・・・・・・・・・・・・・・・・
Oscar:・・・・・・ご主人様・・・・・
竜姐:?
Oscar:もしかするとこの山串・・・・・
竜姐:??
Oscar:普通の山串なんかとはわけが違う、超特別製の山串なのかも・・・・
竜姐:!!!!
Oscar:この山串に使われてる素材は厳選に厳選を重ねられた超高級品でっ! 
竜姐:!!!!!?
Oscar:しかも、これを作った人はヴァナディールで一番美味しい山串を焼ける人間国宝なのかもっ!
竜姐:!!!!!!!?
 竜姐ははたまらず、その場によろめいてしまった。
Oscar:考えてもみてください・・・・これはあの臼姫さんからもらったんですよ。
竜姐:・・・・・・・・・・・ 
Oscar:長者番付で常にぶっちぎりの一位をキープするあの人の山串ですからね・・・・あり得る話です・・・・・・
竜姐:・・・・・・・・・・・・・
Oscar:だとしたら、山串と引き換えにバルキリーマスクを要求してきたのも頷けますよ。
竜姐:こくこくっ
Oscar:バルキリーマスクと等価な山串・・・・いったいいくらするんでしょう?
竜姐:・・・・・・・・・・・・・・・
Oscar:・・・・・・これ、どうします?食べますか?ご主人様。
竜姐:・・・・・・・ごくっ
Oscar:食べずに転売すれば、うまくいけばまとまったお金が手に入るかも・・・・・・
竜姐:!!?
Oscar:食べるべきか売るべきか・・・・それが問題ですよ。ご主人様。
竜姐:・・・・・・・・・・・・・
 竜姐は神妙な面持ちで考え込んだ。

417 :(・∀・):05/02/06 22:48:57 ID:???

Oscar:ご主人様。やはりここは、今日の一本よりも明日の百本を取るべきでは?
竜姐:・・・・・・・・・・・・
Oscar:たった一本を二人で分けてもそれほどお腹はふくれないし、今はちょっと我慢したほうが
竜姐:ふるふる
 竜姐は首を横に振った。
Oscar:え、食べちゃうんですか?
竜姐:ぽそぽそ
Oscar:欲の皮を突っ張って、逆に損してしまう例は童話にもたくさんあるから・・・ですか。
竜姐:こくり
Oscar:・・・そうですね。
Oscar:僕らみたいな貧乏人がお金に目がくらんじゃうとろくなことありませんもんね。
竜姐:にこり

 竜姐はOscarにミスラ風山の幸串焼きを差し出した。

Oscar:あっ、僕はあとでいいですよ。ご主人様から先に食べてください。
竜姐:ふるふる
 竜姐はにっこり微笑んだ。
Oscar:いいんですか?ご主人様がそう言うのなら、失礼して、先にいただいちゃいます。
竜姐:にこり

 Oscarはミスラ風山の幸串焼きを一口頬張った。

Oscar:はぐもぐもぐもぐ。ごふじんたまっほれっふごいほいひいでふよ!!
竜姐:くすくす
Oscar:もぐもぐもぐもぐ・・・ごくっ。
Oscar:さっ、次はご主人様の番です!お肉、脂が乗っててとってもおいしいですよ!

 竜姐はミスラ風山の幸串焼きを一口食べた。

竜姐:もぐもぐ・・・
Oscar:ね?おいしいでしょ、ご主人様?高いものはやっぱり違いますよね!
竜姐:にこにこ

 竜姐はOscarにミスラ風山の幸串焼きを差し出した。

418 :(・∀・):05/02/06 22:50:18 ID:???

Oscar:あ・・・うぇ・・・僕、オニオンはいいです。ご主人様が食べちゃってください。
竜姐:めっ
Oscar:・・・ううぅ・・・どうしても食べなきゃだめですか・・・これ・・?
竜姐:こくり
Oscar:あ゙〜〜・・ゔ〜〜・・食べたくないなぁ・・・オニオン・・・・
Oscar:・・ほら、オニオンって竜には消化が悪いって言いますし、無理に食べると体によくn
竜姐:じろ〜っ
Oscar:・・・・・・はい、わかりました・・・ご主人様。おいしくいただきますorz

 竜姐はOscarが涙目になってオニオンを食べるのをにこにこ見つめた。

竜姐:・・・・・・・・!
Oscar:/echo うあぁ・・・オニオン食べちゃったよ・・・・口をゆすぎたい・・・・・
竜姐:・・・・・・・・・・
Oscar:?
竜姐:・・・・・・・・・・・・・
Oscar:どうかしましたか?ご主人様。あっちに何かあるんですか?


       orz


Oscar:あ、餡刻さんだ。またあんなとこでorzしてる。
竜姐:・・・・・・・・・
Oscar:いつものことですけど、餡刻さんどうしたんでしょうね?
竜姐:・・・・・・・・・?
Oscar:でも、ちょうどよかった。これで食事を分けてもらえますね。
竜姐:こくり
Oscar:そうだ。あと、餡刻さんに預かってもらってる例のお金もちょっとだけおろしましょうよ、ご主人様。
竜姐:?
Oscar:そろそろヴァレンタインも近いことですし、
Oscar:去年お世話になった人たちにそのお金でチョコを作ってプレゼントしましょうよ!
竜姐:!!
Oscar:いつもいつも食事をもらってばっかりじゃ、僕たちの沽券にかかわりますからね!
竜姐:こくこく
Oscar:じゃ、餡刻さんを呼びましょうか。
竜姐:こくり
Oscar:おーーいっ!餡刻さーーーーん!!
竜姐:ふりふり
 竜姐は餡刻に手を振った。


        Σ orz

419 :(・∀・):05/02/06 23:03:51 ID:TfOKLHf6
(・∀・)マダー?

420 :416:05/02/06 23:06:44 ID:???
>>419
ゴメwwwwwww418で終わりwwwwwwwwwwwwww
中途半端な終わり方でスマンカッタwwwwwwwwwwwww

421 :419:05/02/06 23:11:22 ID:???
おkwwwwそうだったのかwwwwwwww
ほのぼの気分になれて良かったぜwwwwwww

続きの竜姐ヴァレンタインネタの執筆がんばってwwwwwwwwww

422 :415:05/02/06 23:59:19 ID:???
>>416
(´・ω・`)
ノシ
ttp://tune.ache-bang.com/~vg/outitem/up/img/3363.jpg
お邪魔しましました。
ヴァレンタインネタ頑張ってwwwwwww

423 :(・∀・):05/02/07 00:23:13 ID:???
>>422
オイオイwwwwwwwwwwwwwwwww
こういう絵のタッチもいいじゃねぇぇぇぇぇぇぇかwwwwwww
俺様はwwwwwwこういうの好きだぜぇええええええええええええwwww

GJwwwwwwwwwwwwwww

424 :(・∀・):05/02/07 01:18:35 ID:???
>>421
ヴァレンタインネタwwwwww無理wwwwwwサポシwwwwwwwww
>>410さんのSSを読んで即席で考えたやつだから続きなんて全く考えてないんですwwwwwworz

>>422
うああぁぁあっ!?wwww
(´・ω・`)とさせちゃってごめんなさいごめんなさいorzwwwwwww
あれはただのネタなんですwwwwそれ以外の意味なんて一欠片もないんですorzwwww

>>410で、臼姫がなぜ山串をタダでくれたのか、そこら辺のことがよくわかってない竜姐たちが
>>415さんのレスで「竜姐SUGEEEEEEE」と言われて不思議に思ってるという話でして
特に深い意味があってのことはないんdああっなんだか俺って必死だなwwwwwwwww

修行不足スンマセンでしたwwwwwZeidの兄貴に調教してもらって出直してきますwwwwww

425 :(・∀・):05/02/07 09:10:27 ID:???
Oscarのキャラと口調が何かのキャラとかぶるのですが……
なんだったかな〜?

426 :(・∀・):05/02/07 10:31:58 ID:???
かぶるも何もOscarの口調は別に特徴ないと思うんだがwwww

427 :(・∀・):05/02/07 10:33:25 ID:???
>>416
竜姐かわえぇwめっってしてほしいですwwwwwwwwwww
最後餡刻の幸せそうな顔が浮かんだwwwwwwww

428 :(・∀・):05/02/07 11:54:47 ID:???
オタネタっぽくなるのは隔離にはっつけたほうがいいっすかねぇ(´A`)


っと、足りないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

429 :(・∀・):05/02/07 12:09:52 ID:???
>>428
織田ネタの程度にもよるかとwwwwwwwwww
安全策として隔離にはっつけておいたほうが無難なのは確かwwwwwwww

430 :(・∀・):05/02/07 12:56:13 ID:m7kA3+A0
>>422
これってペインターかなぅ?
フォトショのギトギト感がないし
おれこういうタッチ好きやわ〜〜〜ww

431 :(・∀・):05/02/07 13:24:24 ID:xiMS1+7/
>>430
俺もこういう絵好きwwwwww
ぜひまとめサイトに絵板を設置してほしいものだwwwwwww
てか内藤達の話漫画にしてーーーーーーーーー!!!!wwwww
著作権とかさるのか?wwwwwwサポシだから分からないwwww

432 :(・∀・):05/02/07 14:45:59 ID:???
>>431
まとめサイトののリンク先に板あったぞwwwwwww

あぷろだ
ttp://tune.ache-bang.com/~vg/outitem/up/upload.php

433 :(・∀・):05/02/07 16:51:22 ID:???
>>425

Carbun:…………?
娼館子:……どうしたの?カー君
Carbun:今、誰かに呼ばれたような……そんな気がしたんです。
娼館子:…そう……きっとカー君を呼んだのはコレかも……
Carbun:え?

 娼館子は猛毒薬を取り出した。

Carbun:ちょっとご主人様!?また毒ですか!?
Carbun:なんでいきなりそうなるんですか!?毒薬がボクを呼ぶなんて意味わかりませんよ!;;
娼館子:カー君のパパとママがカー君と会いたがってると思うの……だから逝こう?
Carbun:無理です!嫌です!まだ逝きたくなんかありません!!;;
娼館子:……カー君のパパとママのたっての頼みなのに?
Carbun:ご主人様、何を言ってるんですか!?
Carbun:そもそもボクには、生まれたときからそんな人たちはいませんよっ!!;;
娼館子:……………そうなの?
Carbun:そうなんです!;;
娼館子:…そうなの……それは寂しいね…カー君……
Carbun:……別に寂しくなんかありませんよ。
Carbun:ボクには両親がいなくても、ご主人様がいてくれますから!へっちゃらですよ!
娼館子:…カー君……

 娼館子は猛毒薬を使用した。

Carbun:なっ!?どうしてそこで毒薬を使うんですか!!?;;
Carbun:ボクにはパパもママもいないってわかってくれたんじゃなかったんですか!!?;;
娼館子:ウフフ……わたしはカー君と一緒に毒薬をあおれたらそれでいいの……
娼館子:毒をあおる理由なんか…あってもなくても構わない……
Carbun:ひぃぃっ!!?
娼館子:あっちでシヴァちゃんたちが待ってるから……二人で会いに逝こうね。
Carbun:…ご…ご主人様……あなたという人は………(((((゚Д゚;)))))
Carbun:………最近みんなを見ないと思ってたら……すでに殺ってたんですか……((((((((((゚Д゚;)))))))))
娼館子:カー君……残るはカー君ひとりだけ……
Carbun:ひぃっ…いあっ…こないで…(((((((((((((((;д;;)))))))))))))))))))
娼館子:怖がらなくてもいいの……苦しまないように優しくしてあげるかrげぶはおぁおjhg@rっ!!?

 →娼館子は毒に倒れた・・・。

434 :(・∀・):05/02/07 16:53:07 ID:???

娼館子>>Carbun:……ひゅーっ……ひゅーっ………ひゅーっ…………
Carbun>>娼館子:…ご主人様…;;
娼館子>>Carbun:…わたしとしたことが……毒の回りの計算を誤ったみたい……
娼館子>>Carbun:カー君……カバンのなかにたくさん毒薬があるから……
娼館子>>Carbun:……好きなものを飲んでわたしのあとを追ってき…て……ね…ガクッ… 
Carbun>>娼館子:ご主人様あああああああああああぁぁぁああぁぁっっっ!!!;;









Carbun:…天におわしますアルタナ様……
Carbun:大好きなご主人様の死に、一瞬でもホッとしてしまったボクはいけない召喚獣なのでしょうか…?;;


435 :(・∀・):05/02/07 17:13:41 ID:???
chichibuyama>>Carbun:可愛いから許すwwwwwwww

436 :(・∀・):05/02/07 19:37:58 ID:???
絵板欲しいな〜

437 :(・∀・):05/02/07 21:23:20 ID:???
>>436
>>432

438 :410:05/02/07 21:34:58 ID:???
>Oscar:ご主人様、前方2・先に餡刻さんの匂いがします!!あとちょっとですよ!!!
↑ここ「・」に見える人は「キロメートル」に脳内変換お願いします。
脳内変換出来ない人はマックで見ると「キロメートル」に見えるかも・・・
ついでに416さんのバレンタインネタの続きを描いてみる・・・・・


Oscar:ちょこれーと、と言っても色々ありますよねぇ〜。
竜姐:・・・・・・・・・・
Oscar:あぁ、この豆の煮汁なら初めてでも作れそうですね^^

   ジュノ
巴姫:内藤殿。今、下層で甘味を振る舞っている者がおります。
一緒に参りませぬか?
内藤:2月wwwww14日のwwwww甘味wとwいwえwばwwwww
今日はw1個もw貰ってないwwwアレwwwww?

猫狩:通風ちん、美味しいにゃんね〜。
通風:確かに美味いなw

白樽:寒い日はこういうのもいいね、糞樽くん^^
糞樽:そうだね白樽ちゃんwwwww

猫狩:通風ちん、お代わりいるかにゃ?
通風:頼む。餅3個なwwwつか1ヶ月遅れの鏡開きなのか?これ。

巴姫:塩加減が絶妙なおしるこですな内藤殿。
内藤:うまwwwうまwww
臼姫:あら^^仲睦まじいことね、お二人さん^^^^^^^
臼姫はヘキサストライクの構え
内藤:うはwww臼姫、焼き餅焼かないで餅食べるヨロシwwwww
臼姫のヘキサストライク
→内藤に致死のダメージ
巴姫:内藤殿!!!!!!!

臼姫/echo おしるこならチョコレートは別腹よね・・・
臼姫は内藤のポケットにチョコレートをそっと忍ばせた

  :確かに豆の煮汁だよな、おしるこorz

その日ジュノ下層は無邪気に喜ぶカップル達や
顔で笑って心で泣いた若者達で溢れかえったという・・・・・



439 :410:05/02/07 21:36:33 ID:???
ずれまくっとる・・・orz

440 :(・∀・):05/02/07 23:06:13 ID:???
>>432
根本的にあぷろだは絵板とは違うと思いますwwwwwwwww
並んで絵が見れて感想を書けてだと思いますwwwwwwwww
個人の設定あるから設置はどうかと思いますwwwwwwwww

>>410
そんな些細な事気にすることないと思いますwwwwwwwww

441 :(・∀・):05/02/07 23:56:50 ID:???
>>438
ほのぼのしててイイwwwwww

>>430
ペインターって商品名ですよね?
お絵描き掲示板のツールです。

ところで竜姐ってエルメスF1Bでよかったっすか?(´・ω・`) ゝ

w足りないなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

442 :(・∀・):05/02/08 09:50:00 ID:???
>>438
豆の煮汁wwww確かにそうだwwwwさりげに臼姫もいいねwwww

>>441
獣描きさんの絵ではそうなってるwwww
赤魔子の姉って話が前にあったから赤髪なんだってwww
でも特に本編の中では具体的なFタイプは出てないから、ロングヘアとか
の人も居るwwww俺はwwどれも好きwwwwwうはwwおkwwwwww

443 :娼館子とカー君のぼやき :05/02/08 19:31:14 ID:???

娼館子:・・・・毒薬で死ぬ以外の事も考えたら、私も変わります・・・・。
カー君:もうそのパターン、使い古すぎですよね・・・良い切り替えじゃないですか。

娼館子:以前、私が錬金術師範クラスだった話がありました・・・・それ、採用します・・・・。
カー君:あ・・・・何か御主人のイメージに妙に合ってますよ。
娼館子:・・・妙・・・。

娼館子:・・・後、これまで一貫して通してきた私の特徴も、引き継ぎます・・・。
カー君:特徴?・・・毒薬、アジャ顔以外に何かありました?
娼館子:・・・何考えてるか分からないところ・・・。
カー君:それ、自分で言う事じゃないですよ。

娼館子:・・・・アジャ顔って・・・良く覚えてたね、カー君・・・・。
カー君:ムッとしたのならすみません。
娼館子:・・・ヒューム♀F7A・・・。
娼館子:・・・・いつの間にか定着して、それでいて忘れ去られた設定・・・・。
カー君:でもこれ、ラの人に描かれてたからと言っても暫定ですよね。
娼館子:・・・変えた方が、良いかな・・・。
カー君:・・・今更、女を磨くつもりなんですか?

娼館子:・・・今の顔は、磨いてどうにかなる顔じゃないと思う・・・・。
カー君:磨ける余裕が欲しいんですね・・・。

カー君:・・・今LSでどれぐらいの人がヒューム♀やってるんですかねぇ。
娼館子:・・・・どうしてそんな事を・・・・。
カー君:顔変えるとしても、カブりたくないじゃないですか・・・顔。
娼館子:・・・・それもそうだね・・・・。
カー君:・・・確か、臼姫さんがF3A、巴姫さんがF2B、モ姫さんがF8A・・・だけでしたっけ?
娼館子:・・・それ以外で、探せば・・・。
カー君:なんとかなるんじゃないですか?

娼館子:・・・・F1・・・・。
カー君:・・・御主人のイメージとかけ離れてますよ。
娼館子:・・・・F5・・・・。
カー君:あまり変わってないように見えますけど・・・。
娼館子:・・・・F6・・・・。
カー君:・・・こう言っちゃなんですけど、お局みたいな顔ですね。

娼館子:・・・・F4・・・・。
カー君:・・・あ、何か可もなく不可もなく、ですね。やっぱりショートが似合ってますよ、御主人には。
娼館子:・・・これが、希望・・・?
カー君:黒髪のAタイプにすれば周りの好感度もアップしますよ。物静かな女性のイメージを押し出していきましょう!
娼館子:・・・・物静か・・・暗い、とはまた違うイメージ・・・。
娼館子は顔を赤らめて照れた。


娼館子:・・・・あ・・・ダメかも・・・・。
カー君:えっ?ど、どうしてです!?
娼館子:・・・このフェイスタイプ、すでに使われてる・・・。
カー君:き、既出だったんですか・・・どんな人なんです?

娼館子:・・・・システムメッセージ・・・・。
カー君:え、えええええっ!?
娼館子:・・・・ブーメランバカと一緒の飛子と・・・同じ存在だと思ってたのに・・・・。
カー君:ご、御主人・・・・。


この後、カー君が猛然とこの件に関して抗議するに至るが、それはまた別のお話。

444 :(・∀・):05/02/08 21:37:10 ID:???
なんていか・・・その・・・・・娼館子ガンバレ!

445 :(・∀・):05/02/08 22:32:11 ID:???
F1の娼館子もいいように思えてしまったんだが、これは俺の業か?wwwwwwww

446 :(・∀・):05/02/08 23:28:17 ID:???
そういえば  と戦死も同じ顔だったよなぁwwwwww色違うけどwwww
あれwwww  って誰だっけwwwwwwwwwwww

447 :(・∀・):05/02/08 23:36:26 ID:LdmG0m39
うおおおおおおおおおおおおおおおおお
何気に3代目ネ申..._〆(゚▽゚*)のまとめみたら
復活してるじゃないの!!!!!!!!!!111!!!!!!!11!!!
って事で4代目ヘボヘボは辞めます・・・
3代目様に任せます!!!

448 :(・∀・):05/02/08 23:37:23 ID:???
カー:以前、カンタレラ使って体かえてましたよね?
娼館子:そういえばそんなこともあったわね。こんな口調だったかしら?
カー:いや……わざわざやってみなくてもいいですから……
カー:いっそのこと違う種族になっちゃうのはどうでしょう?
娼館子:う〜ん、それも微妙よねぇ……
カー:【ワガママ】【あっち】【池】
娼館子:くそ犬^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



449 :(・∀・):05/02/09 00:09:55 ID:???
>>447
超高速バッシュレスwwwwwwwwwwwwww
待ったwwwwwまとめ作業は復活してませんwwwwwwwwww
最近ヒマなのでちょっとイジって遊んでるだけなんですwwwwwwwww
19スレ・隔離7スレ以降は四代目さんと隔離まとめさんに
リンク貼ってるので止めないでお願いwwwwwwwwwww

450 :(・∀・):05/02/09 01:54:47 ID:???
4代目様頑張ってwwwwwww俺様ちょー応援してるwwwwwwwwww
マジで期待ageしたいくらいwwwwwwwwwwww
でもリアルやばいんだったら、それは言えwwwwwwwwwwww

愛してるZeeeeeewwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


451 :(・∀・):05/02/09 13:01:24 ID:???
糞樽>>カー:余計な事言うな!!!((。□。;))

452 :(・∀・):05/02/09 13:07:53 ID:???
4代目様がんばれーwwwwwwwwwwwwwwwww

453 :(・∀・):05/02/10 14:19:49 ID:???
2月10日のやつwwwwwwwwwwwww
http://fast.io/ffxi.ganaware.jp/D/flash/

454 :(・∀・):05/02/10 16:10:54 ID:???
>>453
思いっくそキックをかます臼姫に戟ワロタwwwwwwwwwwwww

455 :(・∀・):05/02/10 18:40:25 ID:???
笑えすぎwwwwwwwwうぇうぇwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwww

456 :(・∀・):05/02/10 18:54:58 ID:???
>>452
ワロタwwwwwwwwwwwwwwww

最後まで獣様が分からなかったwwwwwwwwwwworz
住人失格・・・首吊ってきます(ノ∀`)

え?wwwww  は一番左に・・!wwwwwwwwwwww
・・・いたようないなかったような?wwwwwww
あ?wwwwww  って誰だっけ?wwwwwwwwwwww
うはwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwww

457 :s456:05/02/10 18:58:02 ID:???
間違えた・・・。
452→>>453

ほんと首吊ってk

458 :(・∀・):05/02/10 19:07:30 ID:???
>>453
神wwwwwwwww
こういうの好きだ〜wwwwwwwwwwww
>>457
うはwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwww

459 :(・∀・):05/02/10 19:14:41 ID:???
>>453
やべwwww他の作品も糞ワラタwwwwwwwwwwwww
獣様何やってんだwwwwwwwwwwwwwwwwww

460 :4代目へたれ・・・:05/02/10 23:55:29 ID:YNbulAIW
うほwそうだったのか・・・
ちとリアルとFF忙しいのですが
隔離は任せて本スレは少しづつですが
頑張っていきます・・・うひw

461 :(・∀・):05/02/11 00:33:59 ID:???
おkkwwwwwwwwwww
4代目様ファイオーwwwwwwwwwwwww

462 :(・∀・):05/02/11 07:21:53 ID:RuyZMR8s
/sh 4代目がんばれwwwwwww
/sh お前が更新を諦める日まで俺は付いていくぜ

463 :Remora暗猫Shalleon:05/02/11 11:48:56 ID:???
猫狩:みんな、こんにちにゃ〜=・ω・)ノ
内藤:居間個々にwwwwwwwwww斎京の折れ佐間ぽpwwwwwwwwww
猫狩:あ、内藤ちん、こんにちにゃ〜
内藤:うはwwwwwwwww織れ佐間賭した事が、シャウトとlsモスッ他wwwwwwwwww
猫狩:(´・ω・)−3
猫狩:ああ、この前のプロミヴォン、内藤??????−ションありがとうにゃ〜(=´▽`=)
内藤:うはwwwwwwwwwwwwww布施除wwwwwwwwwwwwwwwwww
猫狩:にゃにゃ!?Σ(・ω・;)
猫狩:そういえば、他のみんなはどうしてるにゃ〜?
内藤:まだ員してないwwwwwwwwwwwwww
内藤:・えちょ ミスラとふたりっきりwwwwwwww(*´Д`*)ハァハァ
臼姫>>内藤 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♪♪♪
内藤:うっはwwwwwwwwwwww米はニー、一から底にwwwwwwwwwwwwwwww
臼姫:い・ま^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♪♪♪♪♪
臼姫の阿修羅夢想拳!
→内藤にアリアリアリ(ryとんでけぇぇぇぇぇ!!!!?!の効果。
内藤:うはwwwwwwwwwwwwwwおkkkkwwwww・・・・・・・・・・・・・・(ドップラー効果
猫狩:='Д')
臼姫:あらwwwwwwww装備が認知される前にWS撃っちゃったかしらwwwwwwwwwwwww
  :             
猫狩:にゃはwwwwwwおkkkwwwwwww
  :(´・ω・`)

臼姫は、猫狩をつんつんつらぬいた。
→猫狩に274のダメージ。
臼姫:あらwwwwwww♪偶然ジュノの同じ場所じゃない、猫狩ちゃんwwwwwwww^^♪
猫狩:にゃはは♪(いたいにゃ〜><;
臼姫:あらwwwwwwwwwごめんあそばせ?wwwwwwwwwwww♪♪
臼姫のケアルIIが発動。
→猫狩のHPが255回復した。
臼姫・・・ん?wwww
臼姫は、猫狩のにおいをくんくんと嗅いだ。
猫狩:Σ(・ω・)
臼姫:/sh うはwwwwwwwwwwwwwwww
臼姫:くさすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
猫狩:毎日おふろは入ってるのに・・・ひどいにゃ〜。*・(つД`)・*。
臼姫:ラフレシアのにおいねwwwwwwwwwwww
猫狩:Σ(´ロ`;)
臼姫:これは、ホルレーにある温泉じゃないと、落ちないわねwwwwwwww
臼姫:あそこの湯は、強力な【デオード】効果あるらしいじゃないの?wwww
臼姫は、猫狩にデオードを唱えた。
→猫狩に、ファブリーズの効果
臼姫:まだ匂うけど・・・ないよりましね♪wwwwwwww
猫狩:(´・ω・`)
臼姫:さあさあ、いってらっしゃい♪wwwwwww
臼姫:通風に嫌われちゃうわよ?wwwwwwwwww
猫狩:はいにゃ(`・ω・´)

????:/echo wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


464 :Remora暗猫Shalleon:05/02/11 11:49:18 ID:???

[+]<エリア:ホルレー

猫狩:ここが、温泉にゃね・・・
猫狩:(・ω・`)≡(`・ω・)
猫狩:・・・だれもいないにゃ。
猫狩は、装備を外しました。


猫狩:ばばんば バンバンにゃん♪
(ハビバビバビ)
猫狩:ばばんば ばんばんニャン♪
(はぁ〜ビバノンノ)
猫狩:い〜い湯、だ、な。にゃははん♪
猫狩:いい湯、だ〜、な。ニャハハン♪
猫狩:ここはユグホト、(´・ω・`)
猫狩:ホルレーの、ゆ(=´▽`=)

猫狩:って、そこの 効果音! だれにゃ!(#゚皿゚)y=-
????:うはwwwwwwwwみつかtt(゚∀゚)・∵・.ターン
通風は、猫狩に倒された・・・
猫狩:にゃ!?通風ちんΣ(・ω・;)
猫狩は、あたふたとあわて始めた。
猫狩:。*・(つД`)・*。
猫狩は、通風をつんつんつついた。
へんじがない。ただのしかばねのようだ。
猫狩:・・・あ、そうにゃ
猫狩は、トラクタを唱えた。
→通風は、温泉の中までワープします。
猫狩:帰りのためにサポ黒してたにゃ(*'-')
猫狩は、通風の横に座った。
猫狩:・・・1時間だけ。
猫狩は、通風の肩に、頭をのせた。
猫狩:・・・(*-ω-)
猫狩は、こっくりこっくりと、居眠りをはじめた。

おわり

465 :Remora暗猫Shalleon:05/02/11 11:49:38 ID:???
おまけ

内藤:・・・・・wwwwwwwwwwwwwwwww
内藤:臼姫強過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwトゥーリアまでとばされたwwwwwwwwwwwwww
(パーティメンバーがいません。)
内藤:おkkkkwwwwwwwwwwwwwwwwww

466 :463-465:05/02/11 11:50:54 ID:???
・・・名前、消し忘れたにゃ〜・・・orz~

467 :(・∀・):05/02/11 14:42:50 ID:???
>>463 ヽ(´ー` )

猫狩、3行目からフィルターだなっw
勝手にもづかせてもらおうw

通風:寝たか……
通風のリレイズが発動!
通風 echo:ま、このままでいるのも悪くないな
通風は猫狩の肩を抱いた

……

猫狩がピクッとした
通風:やべぇwww
通風は呪符デジョンを使用した!
→通風はHPへ戻ります

猫狩は支えを失ってお湯の中に崩れ落ちた
猫狩:にゃ?ゴボゴボ…
猫狩は起き上がった。
猫狩:すっかり湯あたりにゃ〜(・ω・);;
猫狩:通風ちん、HPにもどっちゃったのにゃぁ(ノ_・、)
猫狩はログを確認している
猫狩:にゃ!リレイズしてるにゃ、見られちゃったかにゃ。でも通風ちんならいいにゃ…(*/ω\*)
猫狩:でも、呪符してるにゃぁ、どういうことかにゃ?(;゜ Д゜) …?!

猫狩>>通風:通風ちん…ごめんにゃ〜(つД`;) でも、どうして起こしてくれなかったにゃ?
通風>>猫狩:おまえ、クサイからな。離れさせてもらったwww /huh motion
猫狩>>通風:なんですとぉ!そこでまってるにゃ!あの世をもう一度みせてやるにゃ(#゚皿゚)
猫狩はデジョンを唱えた
通風>>猫狩:待ってろといわれて待ってる奴がいるかwwwあばよwwwww

468 :(・∀・):05/02/11 14:44:11 ID:???
===== Port Jeuno =====
猫狩:通風ちん、みつけたにゃ(#゚皿゚)
通風は猫狩を見て、ドキッとした!
通風はちょっと驚いたと同時に疑問の表情を浮かべた。
通風:ネコ!服!服!
猫狩:

猫狩は通風を見て慌てた。
猫狩は全身真っ赤になった。
通風は猫狩のそばで大笑いを始めた!

猫狩はカルバリン+1を落とした!
猫狩はカノンシェルをバラバラ落とした!
猫狩はあわててモグハウスに駆け込んだ!

通風:やれやれ、物騒なもん落としていきやがったな、届けてやるか…
通風は猫狩の落し物を拾い集めた
通風は猫狩のモグハウスに入っていった…

臼姫:あらあら、周りに人がいなくてよかったわねぇ
内藤は鼻血を流している
内藤:みwなwぎっwてきたぜーwww伝説の突き技! パワースラッシュTP0%300!www
内藤:臼姫も一緒に温泉いこうwwwwwwwwwwww
臼姫:あら、戻ってきてたのね^^^^^^^^^^

臼姫の真・阿修羅夢想拳!
→内藤にアリアリアリ(ryとんでけぇぇぇぇぇ!!!!?!の効果。
→  もアリアリアリ(ryとんでけぇぇぇぇぇ!!!!?!の効果。
内藤:うはwwwwwwwwwwwwwwおkkkkwwwww・・・・・・・・・・・・・・(ドップラー効果
  :装備かよorz って一緒に飛ばされてるし…(((( ;゚Д゚))))

===== アルタユ予定地 =====
  :予定地ってwwwwwwwwwwwwwwwwwww
内藤:うはwww誰かいるようで、誰もいないwwwwwwwwwwwww
  :orz
(まだ未実装ですから)

469 :(・∀・):05/02/11 15:39:05 ID:???

〜ホルレー〜


赤爺:おお、寒い寒いwwwwさっさと湯につからねばwwwwwwwwwwwww

赤爺:・・・?なんじゃこれはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
赤爺は名無し?のパンティーを手に取った

赤爺:ひょほwwwwwwこ、これはおなごのwwwwwぷ、ぷぁんてぃー!?wwwwwwwwwwwwwwww
(パパパーンパーンパーンパンパパーン♪)
だいじなもの:名無し?のパンティーを手に入れた!

赤爺:こりゃ何ともwwwwwwうひょひょひょwwwwwwwええにおいがするのぉwwwwwwwwww
赤爺は名無し?のパンティーに頬ずりスリスリ
赤爺:ふぉっふぉっふぉ、こりゃええもんを手に入れたwwwwww墓の下まで持って行くぞいwwwwwwwwwwwwww
赤爺は名無し?のパンティーに頬ずりスリスリ




猫狩:う、うちの下着が・・・どこにも無いにゃ・・・;;
通風:もう諦めろよwwwwwwそのまま放置して来たお前が悪いwwwwwwwwwwww
通風は猫狩を慰めた。

470 :(・∀・):05/02/11 18:10:45 ID:???
wwwwwww
猫狩ハァハァwwwww
というか>>463 >>464の猫狩が獣様化してる(´ω`)

471 :463-465:05/02/11 19:10:59 ID:???
にゃは、補完サンクスにゃ(=´▽`=)
まあこれ、猫狩の口調というより、Shalleonの口調だから。
うん。(´・ω・)−3

>>470
Remoraの獣様はかわいいけど、
ときどき樽ナみたくクリティカルなこと言うにゃ〜(´・ω・`)

472 :(・∀・):05/02/12 01:22:36 ID:???
おつwwwwwwwwwwwwwww

野暮なツッコミだとは思ったが2回出てきたからにはさせてもらう!

アリアリアリ(ryは、アリーヴェ・デルチと繋がって、意味は「さようなら」、(ちなみに拳の乱打)
「飛んで行っちまいな」ならボラボラボラ(ryから続く、ボラーレ・ヴィーアだ!(こっちは機銃の乱射)

と、先日閉店セールで安く黄金の旋風を手にいれた俺が言ってみるwwwwwwwwww

473 :(・∀・):05/02/12 02:07:45 ID:???
内藤の誤字が無理矢理すぎwwwよめねwwwwwwwwwwwwwwww

474 :(・∀・):05/02/12 10:51:09 ID:???
だがそれこそが内藤wwww簡単に読めちゃダメだろwwwwwww
読者に気遣い?ごめwwwサポシなんでムリwwwwwwww

475 :(・∀・):05/02/12 20:32:22 ID:???
>猫狩:いい湯、だ〜、な。ニャハハン♪
これはやばいwwwwwwwwwwww俺の108の名台詞の中に
インプットされましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

476 :んもう、ちょっとだけやでぇ(*´∀`):05/02/12 21:56:39 ID:XkzhLDQ7

「糞樽くん・・・目、閉じて」
「へ?」
「チョコ、私が食べさせてあげる・・・」
「う、うん・・・・」

内心ドキドキしながら目をつむった糞樽。
フードを被った彼女の口元が、ニヤッとつり上がった。

「ん・・・」

糞樽の口は彼女の唇でふさがれた。
舌と舌との間で絡み合う、甘い、チョコレートの味。

「ん・・・んんっ・・・・」
(スゴイよ、白樽ちゃん・・・いつの間にこんな・・・)

両者の唇が、名残惜しそうに糸を引きながら離れた。
糞樽はいきなりのキスに最初は少し動揺していたが、今はもう快楽に身を委ねていた。

「白樽ちゃん・・・・」
「ふふふ・・・どう、おいしかった?」
「すごいよ、とても・・・・どうやったらそんな・・・・」

彼女は、クスクスと笑いながらフードを脱いでいく・・・。

「!!・・・お、お前は・・・!?」

「んふふふ・・・だぁりんはうちのもん・・・・だぁれにも渡さへん・・・・」





歌樽:何しとるん( ´∀`)?
暗樽:うわあああああああああああああああ!!1!!!111!

歌樽:そ、そんな驚かんでもええやんか・・・(;´∀`)ゞ
暗樽:だ、誰だって集中してる時に声かけられたら驚きますよ!wwwwwwwwwww
歌樽:ん?なんやこれ?・・・小説?( ´∀`)
暗樽:ああああああああああああああああああ!!1!!11

歌樽:・・・ふんふん・・・へぇ、なるほどなぁ・・・( ´∀`)
暗樽:か、勝手に読まないで下さいよ・・・は、恥ずかしいじゃないですか!!!

歌樽:・・・・狙い所は、なかなかええと思うで( ´∀`)
暗樽:・・・・へ?
歌樽:このフード外すトコなんかええね・・・うん、もうちょっと頑張れや( ´∀`)
暗樽:は、はぁ・・・。
歌樽:また出来たら教えてな、うちも暇あったら見たるで( ´∀`)ノシ



暗樽:・・・どういう事?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

477 :(・∀・):05/02/12 23:18:02 ID:???
そういうえば昔同人誌のSSあったねwww

478 :(・∀・):05/02/13 00:55:14 ID:???
GJwwwwwwwwww
小説書く暗樽好きだwwwwwwwwwwww

479 :(・∀・):05/02/13 05:16:22 ID:???
>476
超グッジョブwwwwwエロいwwww波乱の予感wwwwwww
つづきが気になるぜぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もし話が話ならR指定スレにでもwwwwwwwwwwwwwww
暗樽先生、ここはひとつよろしくwwwwwwwwwwwwwwww

480 :(・∀・):05/02/13 10:45:39 ID:???
【ムッツリ】【タルタル】【いりませんか?】
【つゆ】【ダク】?
【はい、お願いします】


481 :(・∀・):05/02/13 13:41:49 ID:0TaAQrWT
糞猫:ふーーーーーんwwwwwwwwwwへーーーーーーえーーーーーーwwwwwwwww

482 :(・∀・):05/02/13 14:25:26 ID:WlSN/8a1
原作:餡樽
画:餡子先生
企画 製本:Zaidと見えない人
配給:糞樽製作所

483 :それぞれのバレンタイン :05/02/13 16:38:27 ID:???
■猫狩編

猫狩:にぅにぅ…。とうとうこの日がやってきたにゃ……。

猫狩は、腕まくりをした!
猫狩は、気合を入れた!

猫狩:バレンタイン!(゚ー゚*)恋する乙女にとって一年で一番大事な日にゃ!(>_<)ノ
猫狩;この日のためにククル豆もたっぷり栽培したし、お砂糖だってメープルの木から取り出したし、ミルクもうちが自ら乳絞りをして調達したにゃ。
猫狩:さぁ通風ちん覚悟するにゃ〜〜、とびっきり美味しいチョコレートを作って、
猫狩;通風ちんのハートをうちに釘付けにするにゃー!(*ノノ)


小一時間後wwwwwwジュノ下層競売前wwwwwwwwwwww


猫狩:くんくん、この辺のはずにゃ…。通風ちんの匂いがするにゃ……(゚Д゚≡゚Д゚)
通風:匂いってオマエwwwwww
猫狩:はっ!通風ちん、いつの間にうちの後ろにいたにゃ〜!びっくりしたにゃ〜〜 (;・x・)
通風:何やってんだよwwwwスゲー挙動不審だったぞお前wwwwwwwwwwwww
猫狩:通風ちんを捜してたにゃ。ねぇ、今日が何の日か知ってるにゃ?
通風:今日?wwwwwwなんかあったっけかwwwwwww

猫狩は通風をじっとみつめた……!

一般A:/sh バレンタイン用のチョコレート要りませんかぁ〜!大切なあの人にぜひ!甘くて美味しいですよぉ〜〜!
一般B:/sh 噴水前でチョコレート、お菓子などバザーしてます!

通風:wwwwwwwwwww
通風:そいやバレンタインだったかwwwww女ってそういうの好きだよなwwwwwwwwww
猫狩:通風ちん、いつもうちのことネカマだってからかうのに…(*・_・)
通風:勘違いネカマUzeeeeeeeeeeeeeee!!!wwwwwwwwwwwww
通風:世の中の女どもはwwwwって意味だっつのwwwwwwwwwwwwwwwお前じゃねぇよwwwwwwwwww
猫狩:にぅにぅ、ひどいにゃー(>_<)
通風:うるせぇwwwwwwそれより何だよ、俺に何か用があったんじゃねぇのかwwwwwwwww
猫狩:そうだったにゃー。つ、通風ちんに折り入ってお願いがあるにゃ……。

猫狩は、うつむいた。

通風:なんだよ改まってwwwwwwwwwwwwwwwww
猫狩:その、あの、こ、これからうちのモグハウスに来て欲しいのにゃ……(/ω\)
通風:wwwwwwwwwwww別にいいけどwwwwwwwwwwwwwww
猫狩:にゃにゃっ!?(゚Д゚;)ほ、本当かにゃ通風ちん!
通風:/echo 大方チョコレートでも用意してあるんだろwwwww分かりやすい奴wwwwwwwwwww
通風:別にいいぜwwwwwけど用が済んだらとっとと帰るからなwwwwwwwwwww
通風:俺にはオズのコッファー乱獲という仕事があるんだwwwwwwwwwwwwwwww
猫狩:わかったにゃ!じゃあ早速いくにゃー(´▽`*)


484 :それぞれのバレンタイン :05/02/13 16:39:29 ID:???
猫狩のモグハウスwwwwwwwwwwwwww



猫狩:通風ちん、これ……。

猫狩は、リボンの付いた小さな箱を差し出した。

通風:なんだそれwwwwwwwwwwww
猫狩:通風ちんのために、うちが一生懸命作ったチョコレートにゃ。
猫狩:お願いにゃ、うちの前で、それを食べて欲しいにゃ……。

猫狩は、通風をじっとみつめた……!

通風:わかったわかったwwwwwwwwwww食えばいいんだろwwwwwwwwww
通風:わかったからそんな見つめんなwwwwwwwwwwwwwwwwww
猫狩:ほんとかにゃ、通風ちん!
通風:甘いものはあんま好きじゃねぇんだけどwwwwwwwwwwwww
通風:今日は特別だからな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
猫狩:うん!うれしいにゃ〜〜(*゚ー゚)
猫狩:/echo やっぱり通風ちんは優しいにゃ〜〜〜(〃▽〃)

通風は、箱の中からハートチョコを取り出した。
猫狩は、どきどきしている!

通風:んじゃいただこーかねwwwwwwwwwwwww

通風は、ハートチョコを口に運んだ。

猫狩:/echo 食べたにゃ!!がんばれ、うち!勝負はここからにゃ!
猫狩:/echo ここで餡子ちんに教わったとっておきの決めゼリフを……!!

猫狩:つ、つつつ通風ちん!
猫狩:そのチョコレートと一緒に、う、う、うちのことも、た、食べ……!

通風:………。

485 :それぞれのバレンタイン :05/02/13 16:40:27 ID:???
猫狩:/echo ひぃぃぃ、やっぱりダメにゃー(;>_<)
猫狩:/echo うち恥ずかしくて…最後までいえなかtt

風通は、猫狩の肩にもたれかかった。

猫狩: /echo にゃにゃにゃ!!??

猫狩は、心臓が飛び出そうだ!

猫狩:/echo つ、通風ちんがうちの肩に……こんなこと今までなかったにゃ!
猫狩:/echo まさか通風ちんもうちのことを……(〃▽〃)

猫狩:通風ちん!!うち、うち、嬉しいにゃー!!

猫狩は、通風に抱きついた!

通風:………。



猫狩:………?通風ちん…?どうして反応がないにゃ?

猫狩は、通風の顔を覗き込んだ。
なんと、通風は眠っている!

通風:zzzzzzzzzzzzzz
猫狩:にゃ、にゃ、にゃんですとぉー!!!(゚Д゚;)

猫狩は、あたふたと慌てた。

猫狩:どういうことにゃ、うちチョコに、何かよくないものでも入れたかにゃ!?
猫狩:でもでも、材料はすべてうちが自分で調達して……って、あ!
猫狩:まさかチョコに入れたメリーのミルク、あれが原因じゃ……(゚Д゚;)
猫狩:ちょっと舐めてみた時、普通のミルクより甘くて美味しかったからつい、入れてしまったのにゃけど
猫狩:どうやらそれのせいにゃね……。

猫狩は、ため息をついた。
猫狩は、首を横に振った。
猫狩は、通風をつんつんつついた。

通風:zzzzzzzzzzzzzzz

猫狩:また来年、がんばるにゃ……。

猫狩>>臼姫:姫ちん、姫ちん〜〜。
臼姫>>猫狩:なぁに、猫wwwwwwwwww♪♪
猫狩>>臼姫:内藤ちんにチョコあげるにゃ?
臼姫>>猫狩:な、なによいきなりwwwwwwwwww♪♪♪
猫狩>>臼姫:あのねあのね、チョコにメリーのミルクだけは、入れちゃダメにゃよ?
臼姫>>猫狩:はぁ???wwww♪何言ってるの猫wwwwwwwww♪♪



END


486 :(・∀・):05/02/13 18:18:42 ID:aGy4Sm9e
なんか書きたくなったから初投下www
始めに言っとくけどパクリネタスマソwwwwwww
隔離向けかとも思ったけど(・ε・)キニシナイ!!wwwwwwww
気に障ったら鮮やかにヌルーよろwwwwwwwwww

487 :1/2:05/02/13 18:19:35 ID:???
臼姫:なかなか良い事聞いたわwww^^


wwwwwwwwww内藤のモグハウスwwwwwwwwwww




臼姫:ちょっと内藤、居る?wwwww♪

内藤:俺様wwwwのww喪w具w葉w卯w巣wにww
内藤:/sh 舞歯ニーwwwwキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwwwwwwwwwww
臼姫:ああもう相変わらず五月蝿いわねwwwたまたま近くまで来たから寄っただけよwwww
内藤:/sh 輪が陣製にwww一変のwwww食い名氏wwwwwwwww
臼姫:いいからshout止めなさいwww頃すわよ^^^^^^^^^♪♪
臼姫のヘキサストライク
 →内藤に999のダメージ!
内藤:うはwwwをkwwwwww

内藤:でwどうしたの?wwww
臼姫:別に大したことじゃないわよwwwちょっとした実験台になってもらおうと思って^^^^^^♪
内藤:((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル wwwwww
臼姫:これよwww食べてみてwww
内藤:/sh うはwww血汚冷吐wwwwwwそういや京は馬連他印wwwwwww砂尾じゃない間居歯ニー萌えwwwwwwwww
臼姫のアルティメットエンド
 →内藤に3回生まれ変わるほどのダメージ!
臼姫:いい加減なこと言うと頃すわよ?^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♪♪♪♪
内藤:うはwwwもう市んでるwwwwwwwwww
臼姫は内藤にレイズ0.5を唱えた
 →内藤は生き返った
(経験値ロストは戻りません)
内藤:うはwwwをkwwwwwwwwwwww


488 :2/2:05/02/13 18:19:55 ID:???

臼姫:それで? 食べるの?^^^^^^♪食べないの?^^^^^^♪
内藤:謹んで食させて頂きます
内藤 は土下座をした

パクッ

内藤:zzz・・・
臼姫:内藤?
内藤:zzz・・・
臼姫:なるほどwメリーのミルクとククル豆で睡眠効果が上がるみたいねwww♪
臼姫:さてwwどうしよっかなぁwwww
臼姫:涸れ谷に埋めようかしら?wwwそれとも砂丘がいいかしらね?wwwwww
臼姫:今の内に監獄にでも埋めたらウザイshoutも聞かなくて済むようになるかなwwwwwww
臼姫:www
臼姫:www
臼姫:その前にちょっとだけwwwww
臼姫 は内藤の頬をつんつんつついた
内藤:zzzzzzzzz
臼姫:www
臼姫:www






                                    CHU!☆



臼姫:/echo 黙ってれば…ね。そこそこ見れなくもない…ような気も…しないでもない…かな…



臼姫:ふんwww今日のところはこれくらいでカンベンしてやるわよwwwwww


臼姫:…いい夢見なさいよ…



ガチャ…パタン



内藤:/negoto うはwww・・舞歯ニーwwww・・・そこはダメだってwwwwwwwwwww
臼姫の遠隔ホーリー
 →内藤におはようマイマザー一番星君グレートの効果!
 →内藤は倒れた…

内藤:うはwwwなんか夢見てた気がするけどwwwww俺様なんで死んでるの?wwwwwwwww

チャンチャン

489 :(・∀・):05/02/13 19:09:17 ID:???
>猫狩;この日のためにククル豆もたっぷり栽培したし、お砂糖だってメープルの木から取り出したし、『ミルクもうちが自ら乳絞り』をして調達したにゃ。

すまない…漏れは『』部を邪推してしまった…orz
誰か、この恵まれない漏れに愛をくれ。
もしくは、一思いに修道士の荒縄で殺ってくれまいか?

490 :(・∀・):05/02/13 19:22:38 ID:WlSN/8a1
>>498俺は普通に猫狩が羊の乳絞りをしたと汲んが、、、ちがうのか?!?

491 :(・∀・):05/02/13 19:32:47 ID:???
>>490
すまない…使用した言葉が適切ではなかったようだ……
「邪推して」ではなく、正しくは「汚れた想像をして」だ……
…その…なんだ……つまりはそういうことだlllorz

492 :(・∀・):05/02/13 19:35:26 ID:???
改行の都合で『自ら乳』で切れてたのが、実は狙ってそこで切ったと睨んでいるwwwwwwwwww

493 :(・∀・):05/02/13 19:40:21 ID:WlSN/8a1
>>491
まぁ落ち着けブラザーwwww男の子ならしょうがないwwww
このホットミルク砂糖抜きはおごりだから飲んでくれwwww

494 :バレンタインの人:05/02/13 19:47:42 ID:???
>>487
臼姫編ありがとう〜!

>>489
(・∀・)ニヤニヤ

>>492
当たりですwwwww

495 :(・∀・):05/02/13 19:58:56 ID:???
全然きにならなかったよw
>>483&486
GJwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>483
また来年もって思う猫狩(*´Д`*)ハァハァ この二人の愛は不滅ですか?
>486
続きが気になってたところですwwwwwwwwほんとありがとうwww
臼姫好きの俺にとってサイコーWWWWWWWWWWWWWWWWW
俺の初投稿の時の300倍は良いできでつよ(つД`)

496 :(・∀・):05/02/14 17:48:30 ID:???

Zeid:餡刻よ、茶はまだか?

餡刻:/sh くぁw背drfrttgyふじこpl!?

Zeid:ん?何を驚いているのだ?
餡刻:・・・・・あのですね、兄貴wwwwwwwwww
餡刻:ノックもせずに人の家に入ってきて、いきなり人の背後に立って茶を催促するのはやめてくれwwwwwwww
Zeid:dd。
餡刻:今さら遅いッスよwwwwwwwwwwwそれに口で言うなwwwwwwwwwwwwww
Zeid:ふぅ・・・ああ言えばこう言う。ならば、俺にどうしろというのだ?
餡刻:なんか無性にむかつくなwwwwwwww殴ってもいいですか?wwwwwwww
Zeid:認知しなくてもいいか?
餡刻:兄貴wwwwwwお茶が入りましたwwwwwww
Zeid:うむ、すまんな。

 /wait 10

餡刻:で、なんだよ兄貴?wwwwwww金の相談ならお断りッスよ('A`)
Zeid:そう邪険なことを言うな。今日はな、真面目な話があって来たのだ。
餡刻:真面目な話ねェ・・・wwwwwwwwwwwwww
Zeid:お前は、「ククル豆」と聞いて、何を連想する?
餡刻:ククル豆?wwwwwwwwwwwww
Zeid:そうだ。何か連想できるか?
餡刻:んー、そりゃあ・・・まぁ、チョコレートの原材料ってとこかなwwwwwwwwwwwww
Zeid:ふっ、やはりそうか。
餡刻:なんだよwwwwwwwその人を小馬鹿にしたような「ふっ」ってのはwwwwwwwww
Zeid:いや、なに。いかにもお前のような凡人らしい答えだと思ってな。
餡刻:むwwwwwwwwwなら、凡人じゃない兄貴は何を連想するっていうんだよ?wwwwwwwwwww
Zeid:俺か?
 Zeidは餡刻ににやりとして見せた。


Zeid:飛竜だ。         


餡刻:・・・・・・・・・・・・・・・・・・('A`;)

497 :(・∀・):05/02/14 17:49:48 ID:???

 餡刻はZeidの額に手をあてた。

Zeid:・・・なんの真似だ?
餡刻:いや、熱でもあるんじゃないかと思ってwwwwwwwwwwwww
Zeid:手をどけろ。妹でもないお前にそんなことされても気色悪いだけだ。少しも萌えん。
餡刻:萌えてもらっちゃこっちも迷惑だってのwwwwwwwwwwww
餡刻:それにしてもさ、飛竜なんて、いつもの兄貴っぽくない連想だよなwwwwwwwwwwww
Zeid:ふん。
Zeid:この俺が、年がら年中、妹のことしか考えていないとでも思ったか。
餡刻:実際そうだろ?wwwwwwwwwwwwww
Zeid:ふ、まあな。
餡刻:/echo 少しは否定してくれよ・・・orz
Zeid:飛竜の他にも、まだ連想するものはある。
餡刻:へーwwwwwwww例えば?wwwwwwwwwwwwwww

Zeid:光の戦士。

餡刻:は?wwwwwwwwwwww

Zeid:金髪ポニテ。

餡刻:ヒュム♀F2Aのことか?wwwwwwwwwwwwww

Zeid:リボン。

餡刻:ククル豆からリボン???wwwwwwwwwwwwwwww

Zeid:おじいちゃん子。

餡刻:なんか、どんどん関連性がなくなってるような・・・・wwwwwwwwwwwww

Zeid:あとは、王j

餡刻:マテマテwwwwwwwwwときにマテ兄貴wwwwwwwwwwwwwwwwww
Zeid:なんだ?
餡刻:さっきから聞いてるとよ、兄貴のそれって、連想というより既に妄想の域に入ってるってwwwwwwwwww
Zeid:

 Zeidは唖然とした。
 Zeidは餡刻の事が理解できなかった。

498 :(・∀・):05/02/14 17:52:02 ID:???

餡刻:なんだよ・・wwwwwwwその信じられないものを見ちゃった的なポーズはwwwwwwwwwwww
Zeid:お前はわからんのか・・?・・・こんなに至極当然な連想イメージだというのに・・・・
餡刻:だから、連想じゃなく妄想だろwwwwwwwwwwwwwww
Zeid:・・・・・そうか、俺が思っていたよりも、お前の業はまだまだだったということか。

 Zeidは餡刻をじっと見つめ、肩をぽんと叩いた。

餡刻:頼むから、その哀れむような目で俺を見るのはヤメレwwwwwwwwwwwwwwwww
Zeid:仕方ない。出来の悪い愚かな弟子にもわかるよう、直截に教えてやろう。
餡刻:簡単に説明できるんなら、最初からそうしてくれってwwwwwwwwwwww
Zeid:よく聞け、弟子よ。俺が言いたいことは、つまり、こういうことだ。







Zeid:/sh クルルたん萌ええええええぇぇぇェwwwwwww(*´Д`*)´`ァ´`ァ´`ァwwwwwwwww!!!!


餡刻:・・・・・・・・・・・・・・('A`)

Zeid:/sh 俺はな、ククル豆と聞くたびに、"クルル"豆と自動的に脳内変換されるのだ!!
餡刻:・・・・・・・・・・・・・・('A`)
Zeid:/sh あのクルルたんのお豆だぞ!?そう考えると、鼻血が溢れ出てしょうがない!!
餡刻:・・・・・・・・・・・・・・('A`)
Zeid:/sh これはやはりT中のやつに「クルル豆」と修正するよう言っておくべきだろうか!?
餡刻:・・・・・・・・・・・・・・('A`)
Zeid:/sh お前も俺の弟子なら、そう思うだr・・?
餡刻:・・・・・・・・・・・・・・('A`) ヨシ デキタ
Zeid:餡刻よ。さっきから家中の荷物をまとめてるようだが、どうかしたのか?
餡刻:今日限りで実家に帰らせてもらいますッ!('A`)




ククル豆をクルル豆と読めてしまうのは漏れだけか…?orz

499 :(・∀・):05/02/14 17:56:51 ID:???
先に言おう!!すまんかった・・・・・・・・・・・・・・・orz
ククル豆ときいて連想するものっていったら、くりtくぁwせdrftgyふじこlp
汚れた俺を許してくれ・・・・


500 :(・∀・):05/02/14 18:31:17 ID:???
うはwwwwwwエロイwwwwwww
最初飛竜って出たから長編かと思ったぞwwwwww
俺はレナ萌えwwwwwwおkkwwwwwwGJwwwww

501 :(・∀・):05/02/14 18:39:38 ID:a9n+t0mz
うはwwwwwサポ戦wwwwwwwwwwwwww

http://fast.io/d.hatena.ne.jp/seijotcp/20050208#p1

502 :(・∀・):05/02/14 19:41:47 ID:???
>>501
うはwwwww禿ウェアロタwwwwwwwwww
VIP的にもwwwwww内藤的にもwwwwwwww
クォリティ高すぎwwwwwwwwwwwwwwwおkkkwwwwwwww

503 :(・∀・):05/02/14 22:17:50 ID:???
>>496
クルル懐かしいっすねwwwwwwwwwwwwww
ファリスが女だった時の興奮を今でも思い出すwwwwwwwww


504 :(・∀・):05/02/15 10:40:51 ID:???
>>501
世の中wwwwwwwwwだらけなんだなwwwwwwっうえwwww

クルルたんのお豆wwwwヤヴァイww俺も何かエロいこと考えちゃったww

505 :(・∀・):05/02/15 12:48:36 ID:???
http://fast.io/www.playonline.com/ff11/polnews/news3760.shtml

内藤:うはwwww糞樽がインしてこないwwwwwwwwwwwww
白樽: ;;

506 :(・∀・):05/02/15 12:59:16 ID:???
うはwwwwwwwwww■eこんかいはGJGJGJwwwwwwwww

507 :(・∀・):05/02/15 13:21:56 ID:???
>>505
いや、それだとインできないのは内藤だろwwwww

508 :(・∀・):05/02/15 14:00:50 ID:???
>>505
鯖板だと色々嫌な気持ちになるが・・・・
ここだと面白いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てか通風の乱獲とか赤爺にセクハラがwwwwwwwwww

509 :(・∀・):05/02/15 16:09:48 ID:???
糞樽:おぉ、バニシュIII開放かwwwwwwwwwwww
臼姫:私の願いが通じたのねwwwwwwwww^^♪♪♪
糞樽>>赤爺:おい、開放前からこいつは使ってるよなwwwwwwww
赤爺>>糞樽:その件に関しては□eも想定g
臼姫>>赤爺:^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♪♪♪♪♪
臼姫>>赤爺:^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♪♪♪♪♪
赤爺:
赤爺>>糞樽:実はテストプレイヤーだったのじゃよwwwwwwwwwwあべし
糞樽>>赤爺:wwwwwwwwwwwwwwイ`wwwwwwwwwwwwwwひでぶ

510 :バニシュ :05/02/15 23:53:52 ID:???

獣様:バニシュが強化されましゅね(・ω・)
樽ナ:うん、バニシュ、強化されるね。
赤魔子はうなずいた。


赤魔子は  をじっと見つめた・・・!
獣様は  をじっと見つめた・・・!
  :?どうした?俺になんかついてる?wwwwwwwwwwwwwwwwwww


樽ナ:・・・これが強化されるんだね。
獣様:されるんでしゅね(・ω・)
赤魔子はうなずいた。


  :・・・は?


樽ナ:ま、落ち込まずにしっかりと前向きに生きてね。
獣様:餡刻しゃん、ファイトでしゅよ(・ω・)
赤魔子は餡刻をテキトーに応援した。


  :お、おい待ってくれ、どういう事なんだ!?wwwwwwwwwwww_| ̄|○

511 :(・∀・):05/02/16 01:02:41 ID:???
バニシュ:物理攻撃に対して無敵,魔法攻撃に対して完全に食らうようになる。
FF6の事かwwwwwww

バニシュ>デスやバニシュ>デジョンwwww懐かしすぎwww

512 :(・∀・):05/02/16 01:30:49 ID:???
>>505
糞樽:人聞きの悪いこと言うなwwwwww
糞樽:だいたい俺が何度も殺されてるオーキッシュネカマはどうなんd
糞樽は臼姫に倒された…

[+]:臼姫さんの行為には特に問題はありません
糞樽:なんでだよwwwww
[+]:問題になるのはあくまで"MPK"ですので


糞樽:あ、そっか。なるほど〜wwwww  って、納得出来る訳ねーwせdrftgyふじこlp

513 :(・∀・):05/02/16 13:06:19 ID:???
>>511
うはwwwwww懐かしいwwwwwwww機械装備wwwwうはwww

514 :(・∀・):05/02/17 17:28:51 ID:???
>>511
デスゲイズをバニシュデジョンで葬ると、召還獣(だったっけ?)ゲッツできなくなってバグるんだよなwwww

515 :(・∀・):05/02/17 17:58:28 ID:???
>>513
頭にドリル最強wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>514
うはwwwwwwそれやったwwwwwwwwwwwwwww

516 :(・∀・):05/02/18 10:35:16 ID:???
このスレ初めてみたけど、ちょーおもしろいwwwwwww
まとめサイトさん見学させて頂き、『絆はここにあるのか?』
『リメイク』(完全版はまだ。)『獣様と樽ナのノンビリとした一日』の3作取り合えず
読んでみました。全てのキャラが立っててとても素晴らしいです。
皆様はオススメ(お気に入り)の作品何か御座いますか?あと、リメイクって何かの話しの続きなんでしょうか?
(´・ω・`)ノ これからも職人の皆様頑張って下さいまし。ps.樽ナって♀?ダヨネ...

517 :(・∀・):05/02/18 11:20:38 ID:???
今でも初めての人が来たりするんだwwwwなんか嬉しいねwwwwwwww
どこから流れてくるんだろwwwwww

まとめサイトって3代目の「wwwwwまとめ」の事だと思うけど、
そこの「作品人気投票」の上位30くらいはほとんど面白いと私は思うwwwwwwww
「リメイク完全版」だけは普通の小説形式wwww「リメイク」読んだなら読めるかもwwwwwww
あと「リメイク」は何かの続きじゃなくて「闇王討伐」って話のリメイク作品(だから名前が「リメイク」)wwwwwww
樽ナは昔は男だったり女だったりしたけどwwwwww今はみんな女として書いてるみたいwwwwwwww

518 :516:05/02/18 11:59:20 ID:???
なるほどー、そうなんですか。(´・ω・`)微妙に召喚士様も性別違う時があるきもw
とりあえず30位まで全部読んでみます。レス有り難う御座います。


519 :(・∀・):05/02/18 12:05:48 ID:???
ごめwwまとめサイトでちょうど今、初めての人用のランキングやってたwwwwwww
そっちの作品から読んでいった方がいいかもwwwwwww

520 :(・∀・):05/02/18 13:03:37 ID:???
>>516
あなたも職人になれるさ!愛と勇気さえあれば!!!wwwwwwwww
うはwwwwwwwwwww俺様アンパン(薬物)マンwwwwwww

521 :(・∀・):05/02/18 20:19:47 ID:???
ここにもwwwwwwスレ初心者います。
本スレと隔離スレの違いが何か判らずこちらに書きます、済みません

職人さんsugeeeeと思いつつ読ませて貰ってます
まとめサイトから人物紹介、相関図を見て
各キャラの種族性別フェイスタイプが知りたくなりました!
もしかすると、それはwwwwwwスレ住人の心の中ごとに違うかもしれず
野暮なことかもしれませんが…。

人物紹介&某有名サイト様のイラストより、判別がついたものを一覧にしてみました。
?の部分は不明部分です。


522 :(・∀・):05/02/18 20:21:25 ID:???
【フェイスタイプ一覧】

内 藤:人♂:F4b(勇者顔、金髪)
臼 姫:人♀:F3b(セミロング、茶髪)
糞 樽:樽♂:F8a(後ろ縛り、金髪)
通 風:首♂:F6b(釣り兄弟、兄)
猫 狩:猫:F7a(中川さん顔、金髪)
戦 死:人♂:F1b(中分け長髪、茶髪)
飛 子:人?♀:?
獣 様:樽♂:F5b(栗頭、青髪)
   :人♂:F1a(中分け長髪、金髪)
赤魔子:首♀:F4b(おさげ、赤髪)
樽 ナ:樽♀:F5b(ポニテ、茶髪)
死 人:首♂:F1a(中分け、銀髪)?
白 樽:樽♀:F2b(おかっぱ、緑髪)
歌 樽:樽♀:F3a(おだんご、茶髪)
文 句:岩:F2b(角、白)?
ガル姫:岩?:?
糞 猫:猫:F3a(おかっぱ、紫髪)
暗 樽:樽♂:F6b(ボサ、青髪)?
隆 起:人♂:F8a(髷、黒髪)
餡 子:首♀:F2a(三つ編み巻き、銀髪)
巴 姫:人♀:F2b(ロングポニテ、黒髪)
イ寺 :人♂:?
任 邪:人♂:?(お面なので不明)
娼館子:人??:F2b(短髪、金髪)?
竜 姐:首♀:?
釣 人:人?:?
G M:[+]
ジ ム:?:?
垢 爺:首♂:F8a:(ヒゲちょんまげ、白)
兄 貴:岩:zeid
廃 狩:人?:?
ガ 白:岩:?
猫 忍:猫:?
モ 姫:人♀:F8b(斜め前髪ボブ、茶髪)
謎 樽:樽♀?:?


宜しければ補完お願いします

523 :(・∀・):05/02/18 22:30:11 ID:gOsFQflL
猫忍と謎樽は獣描き様が描いてるぞ。
あれでいいと思うが。

524 :(・∀・):05/02/18 22:58:10 ID:Ph2Iafhi
とりあえず補完。

ガ姫:ハゲガル黒
文句:二本角っぽいの。
竜姐:エルメスF1赤
任邪:ヒュム♂F2黒
釣人:ヒュム♂髭金
廃狩:エルオス、オールバックのポニテ。色は忘れた。
イ寺はら星ではソドムで描かれているのでハゲヒュムと思われる
が白はまだわからん。
飛子は完全オリジナルなのでフェイスタイプはない。

これでいいかな

525 :(・∀・):05/02/18 23:08:46 ID:???
補完ありがとうございます!色々見落としありました…orz
修正バージョンです↓


【フェイスタイプ一覧】

内 藤:人♂:F4b(勇者顔、金髪)
臼 姫:人♀:F3b(セミロング、茶髪)
糞 樽:樽♂:F8ab?(後ろ縛り、金髪,金髪グラデ?)
通 風:首♂:F6b(釣り兄弟、兄)
猫 狩:猫:F7a(中川さん顔、金髪)
戦 死:人♂:F1b(中分け長髪、茶髪)
飛 子:人?♀:(オリジナル)
獣 様:樽♂:F5b(栗頭、青髪)
   :人♂:F1a(中分け長髪、金髪)
赤魔子:首♀:F4b(おさげ、赤髪)
樽 ナ:樽♀:F5b(ポニテ、茶髪)
死 人:首♂:F2a(ボサ、銀髪)
白 樽:樽♀:F2b(おかっぱ、緑髪)
歌 樽:樽♀:F3a(おだんご、茶髪)
文 句:岩:F2b(二本角、白髪)
ガル姫:岩:F6a(ハゲ、茶髪)?
糞 猫:猫:F3a(おかっぱ、紫髪)
暗 樽:樽♂:F6b(ボサ、青髪)
隆 起:人♂:F8a(髷、黒髪)
餡 子:首♀:F2a(三つ編み巻き、銀髪)
巴 姫:人♀:F2b(ロングポニテ、黒髪)
イ寺 :人♂:F5a or b(禿+全身鎧)
任 邪:人♂:F2a(短髪、黒髪+お面)
娼館子:人??:F2b(短髪、金髪)?
竜 姐:首♀:F1b(ショートボブ、赤髪)
釣 人:人♂:F7b(髭、金髪)
G M:[+]
ジ ム:?:?
垢 爺:首♂:F8a:(ヒゲちょんまげ、白髪)
兄 貴:岩:zeid
廃 狩:首♂:F5a(長髪、赤髪)
ガ 白:岩:?
猫 忍:猫:F4a(サイド髪飾り、金髪)
モ 姫:人♀:F8b(斜め前髪ボブ、茶髪)
謎 樽:樽♀:F8a(ツインテール、赤髪)

526 :(・∀・):05/02/18 23:20:42 ID:???
かなーり前なんだけど
フェイスタイプは各々の脳内でってFA出た事がある
絵描きさんによって変わっても良いんじゃないかい

527 :(・∀・):05/02/18 23:22:30 ID:???
うをwwwwwwwwwwなんでこんなに親切なんだwwwwww

一言だけ言わせてくれ!wwwパラレル!!!!!!!w

528 :(・∀・):05/02/18 23:24:56 ID:???
>>526
お前さんの言うことはもっともだwwwwwwwwwww
とはいえ、共通認識ってのはあるもんでなwwwwwwwwwwww
イラストから内藤スレに入った人・SS書き始めた人・ネタ思いついた人だっているしwwwwwwwwwww
ま、上記のリストと思っておいて、気に入らないものは各自脳内保管ってことでwwwwwwwww


529 :(・∀・):05/02/18 23:40:18 ID:???
暗樽は獣描き氏のイラストじゃ銀髪だな

530 :(・∀・):05/02/18 23:58:11 ID:???
文句はヒュムじゃなかったっけ

531 :(・∀・):05/02/18 23:59:56 ID:Ph2Iafhi
ラ星も銀髪になってるな。
無理矢理セーラー服着せられてるがwww

532 :(・∀・):05/02/19 00:09:39 ID:TyzZZMpN
>>516>>521
よくぞ来たwwwwwwwwwww
だけど藻前らにはここの住人になるための物が足りてないwwwwwwww

もっと「w」つけようぜーーー!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

533 :(・∀・):05/02/19 00:12:18 ID:???
君達wwwwwwwwwwww台詞に「wwwwwwwwwwwwwwww」が足りませんよ?wwwwwwwww

フェイスタイプリストはまあwwwwwよく使われてて基本的にこんな感じって位で良いんじゃないかwwwww
自分で描く時に別のが良いなら変えればおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

534 :(・∀・):05/02/19 00:15:33 ID:???
>>532
うはwwwwwwwww何か言ってることがかぶったwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwww

それと「wwwwww」スレ初心者さん達wwwwwwwwwwwww
もし自分も内藤達みたいなことがしたいと思ったらwwwwwww↓も覗いてみてくれwwwwwwwwwww
BooooomerangLSスレwwwww2スレ目wwwwwwww
ttp://yy10.kakiko.com/test/read.cgi/ff11ch/1094302813/

535 :(・∀・):05/02/19 03:46:04 ID:???
うはwwwwwww久しぶりに本スレが盛り上がってるwwwwwwwwwww
よーしwwwパパwwwwwwちょっと張りきっちゃうぞーwwwwwwwwwwwwww
上記リストの補完の補完って感じで、各キャラのFAの程度を独断と偏見で一覧にしてみたwwwwwwwwww

▼ほぼ完全な共通認識が出来上がってるレベルwwwwwwwwwwwwww
  ~~~~~
 内藤:ヒュム♂4B    戦死:ヒュム♂1B
 餡刻:ヒュム♂1A    隆起:ヒュム♂8A
 釣人:ヒュム♂7B

 通風:エル♂6B     赤爺:エル♂8A
 死人:エル♂2A     廃狩:エル♂5A

 糞樽:タル♂8A     獣様:タル♂5B
 暗樽:タル♂6B

 臼姫:ヒュム♀3A    巴姫:ヒュム♀2B
 モ姫:ヒュム♀8A

 赤魔子:エル♀4B    餡子:エル♀2A

 樽ナ:タル♀5B     白樽:タル♀2B
 歌樽:タル♀3A     謎樽:タル♀8A

 猫狩:ミスラ7A      糞猫:ミスラ3A

 ガル姫:ガルカ6B

▼共通認識らしきものがあるが、他にも有力候補があるレベルwwwwwwwwwwwwwwww

文句:ガルカ説−ガルカ2B(こちらの説が優勢か?)
    ハゲヒュム説−ヒュム♂5A(orB)

536 :(・∀・):05/02/19 03:46:42 ID:8LBR7vCs

▼共通認識っぽいけれど、よくよく考えてみるとFAはまだ出ていないレベルwwwwwwwwwwwww

任邪:|/゚U゚|←このAA(仮面)が任邪の共通認識になっている。
    そのせいで、素顔であるFaceタイプはおろか、種族すらFAがあったかどうかも疑わしい。
    有力説は、ヒュム♂2Aのようである。
    オプション設定として、仮面の下はイケメンで、大きな傷(火傷跡?)があったりなかったり。

▼共通認識があるようでないような、ちょっと曖昧なレベルwwwwwwwwwwwwwwwww

娼館子:かつてアジャ顔(ヒュム♀7A)という設定があったらしいが、それが定着していたかどうか不明。
     某絵師さんの絵を見てみると、ヒュム♀5Bに見えなくもない。
     曖昧ならばいっそのこと、娼館子のイメージアップを図るためにも、
     Faceタイプ(または種族そのもの)を変更してみても良いのでは?という声もあるようだ。

▼まだ共通認識の形成過程にあるレベルwwwwwwwwwwwwwwww

竜姐:最近になって、エル♀1Bが定着しつつある。エル♀6A(orB)説もあり。
影唄:ヒュム♀4Aを望む声が多数あり。現在、この説が有力である。

▼Faceタイプの候補すら(ほとんど)挙がっていないレベルwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

イ寺:まともに描かれたことがないため、Faceタイプどころか種族すらFAになっていない。
    巴姫との関係からすると、種族はヒュム♂が妥当だろうか。
猫忍:種族はミスラ。まだ有力なFaceタイプは考察されていない。
    一応、某絵師さんによって描かれてはいる(ミスラ4AorB)ものの、没絵とのことなので参考に留まるのみ。
戦子:Faceタイプ、種族ともにまだ考察されていない。
ガ白:種族はガルカ。Faceタイプは一切考察されておらず。

▼番外wwwwwwwwwwwwwwwwww

飛子:現在、某絵師さんによって描かれたオリジナル飛子が共通認識となっているため、
    そのFaceタイプおよび種族の考察はなされていない。

537 :(・∀・):05/02/19 09:13:32 ID:???
飛子はブーメランだから仕方がない気もするがwwwwwwwwww
というか、あの描かれた飛子でカッコいいからおkkwwwwwwww

538 :(・∀・):05/02/19 11:49:47 ID:???
>>537
戦士が腰を痛めるのも分かるくらいハッスルだよねwwwwwwwwww

539 :(・∀・):05/02/19 16:18:55 ID:???
>>453-459
うはwwww紹介されてるwwwwwwwwwwwww
感想ありがとんwwwwwwwwwwwwwwwwww

540 :(・∀・):05/02/19 17:41:40 ID:???
ぺたり。

ttp://tune.ache-bang.com/~vg/outitem/up/img/3475.jpg


541 :(・∀・):05/02/19 18:01:27 ID:???
こ・・・・こ・・・・これは・・・・・wwwwwwwwwww
巴姫と龍姐(違ってたらゴメwwww)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

ちなみに、俺は白玉派好きだが、龍姐派wwwwwwww
GGGJJJ!!!wwwwwwwwwwwwwwwwww

542 :(・∀・):05/02/19 19:30:02 ID:???
そして忘れされれてる樽子が一匹wwwwwwwwwwwwwwwwww

樽子:ちょっと!私を忘れるなんてどういうことよヽ(`Д´)ノ
シャントット:お〜〜ほっほ!所詮あなたなんてその程度ってことですわ!!



543 :521:05/02/19 19:50:54 ID:???
おお…!レス&一覧補完ありがとうございますwwwwwwwwwwww
樽子…【許してください。】orz

改めて本スレ、隔離スレ、ブーメランスレ見てきますwwwwwwwwwwwwww
>>540
選べないwwwwwwwwwwwどっちも大好きwwwwwwwwwwwwwwww


544 :(・∀・):05/02/19 20:15:19 ID:???
>>540
唇が色っぽい和服姿の巴姫に、口元にアンコをつけたエプロン竜姐だとぉ!?wwwwww
そんな餌で俺が釣れると思ったら大正解なわけなのだがとにかくGJ!!!wwwwwwww
この絵を見て、そういえばこの二人って今年のVDでお汁粉作ってたことに気づいたwwwwwww
うはwwwwwwwwwこの勝負に軍配を上げるのは難しいねwwwwwwwwwww

>>542
樽子の場合wwwwwwwwwwww
忘れ去れらたというより、レギュラーに加えるにはまだ時期尚早の感があるねwwwwwww
現状では、どちらかというと一発キャラに近いかmくぁwせdrftgyねかまlp

545 :(・∀・):05/02/19 20:32:55 ID:???
むうwwwwクフィムのオーロラより素敵だという竜姐のケツが描かれておらんなwwwwwwwwwww

546 :(・∀・):05/02/19 21:09:59 ID:???
>>545
オゥッ!?wwwなんてこった!!wwwwwブラザーwwwwwwwww
竜姐のムッチリはオーロラよりもビューティフルだったのか(*゚∀゚)=3HAHAHAHAwwwwww
みwなwぎ(ry

ところでだwwwwwwwwww
餅派と白玉派のキャッチコピーの件ついてなのだがwwwwwwwwwww
あれらはどうやら、竜姐と巴姫の丘陵部分を暗に表現しているとの情報が入ってきたのだが
この点につき、業深き諸兄らはどう思われる?wwwwwwww

547 :(・∀・):05/02/19 21:47:20 ID:???
>>546
な、なんだっ(ry
思わず想像しちゃったジャマイカwwwwwwあぁ、餅食いてぇwwwwwwwwwww

548 :とあるSS書き :05/02/19 21:58:43 ID:???
>>544
> 現状では、どちらかというと一発キャラに近いかmくぁwせdrftgyねかまlp

ぶっちゃけそのつもりで出して速攻完結編書いたのに、少ないとはいえ再利用してくれる人がいて
ビクーリですよwwwwwwwwwwwwwww

何でもいいが、お前さんのキーボードは面白い配置をしているようだなwwwwwwwwww
アノヒトには知られんように注意なwwwwwwwwwwwwww

549 :(・∀・):05/02/19 23:30:47 ID:???
>>548
臼姫:あら♪♪誰のことかしら?^^^^^^^

550 :(・∀・):05/02/20 01:05:41 ID:???
糞樽:勿論歌樽のことあwせdrftgyふじこl




糞樽:・えちょ そうやって反応するからネカマって言われるんだよwwwwwwwwwwwwww



糞樽:ミスwwwwwwwwwでもないかもwwwwwwwwwwwwwwww

551 :(・∀・):05/02/20 01:20:58 ID:???
俺は獣様の絵じゃないとたたな・・・じゃなかった、萌えない。
新しい絵まだかな〜。

>>548-549
笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

552 :(・∀・):05/02/20 01:42:37 ID:???
居間個々に!流れを無私し手投下wwwwww
ttp://tune.ache-bang.com/~vg/outitem/up/img/3487.png
巴の髪が意外と難しかったwwwwww
うはwwwwなんか微妙wwwww

自分は断然餅派だねwwwww

553 :(・∀・):05/02/20 02:47:08 ID:???
>>552
うはwww相変わらずUmeeeeeee!!

コクーンしてる蘭芋も欲しいなとか余計なりクエストを出してみるテスツwwww

554 :(・∀・):05/02/20 11:17:45 ID:???
マジすげーなアイコン職人wwwwwww
これ+人物紹介→まとめサイト様に掲示
という流れはどうだろうwwwwwwwwwwwwww

555 :(・∀・):05/02/20 12:00:54 ID:???
>>554
ソレダwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前頭いいなwwwINT300くらいあるなwwwwwwwwwwww

556 :(・∀・):05/02/20 13:52:07 ID:???
このスレに投下された内藤たちの絵専用の保管庫が欲しいなと思う今日この頃wwwwwwww
前にも出てたけど、wwwww専用お絵かき掲示板もあったらいいなと夢見る今日この頃wwwww
そんなわけでネ申の降臨キボンヌと無責任に期待してみる今日この頃wwwwwww

557 :(・∀・):05/02/20 14:13:58 ID:???
>>554
俺も見てそう思ったwwwwwww
でも俺のINTは−300だからお願いしかできないwwwwwwwww
>>556
【´・ω・`】ノシ
そのたまってるうっぷんを活かして話を書いてみてはどうか

558 :(・∀・):05/02/20 16:37:40 ID:???
>>556
本スレか隔離か忘れたけど、各自のイメージがあるから絵板の設置はどうだろう?
ってレスもあったなぁwwwwけっこう賛同wwww
絵板の中で、各キャラのイメージが本編とは違う所で確立してしまうようになると、
描き手さんの重荷になるような気がするwwwwwww
今まで通りうpするほうが何となく気楽にできると思うwwwwwwww

559 :(・∀・):05/02/20 18:58:02 ID:???
俺は絵を描いたことはないんだけどさwwww
絵板のせいでイメージが固まってしまうってのは想像しにくいなwww
SSと違って人によって丸っきり違うもんww絵ってwwww

とりあえずwww現在バージョンの人物紹介作ってくれるネ申降臨キボンwwww

560 :(・∀・):05/02/20 19:04:31 ID:???
>>559
前々から自分が絵を描くにしろSS描くにしろキャラをつかみ易いようにキャラ紹介作ってたんだけど
どうでしょ?wwwwwwwwwwwwww
NPCも一発キャラ系も入ってるwwwwwこりゃーお得だねwwwwwwwwwwwwwww
一部今じゃ本気で使われてないネタ系も入ってるけどナーwwwwwwwwwworz
自分が新スレ立てられる段階を踏むのをまつかな(・ω・)

561 :(・∀・):05/02/20 19:17:35 ID:???
>>553
>コクーンしてる蘭芋
無理wwwwwサポアンジェリカwwwwwww
本当は資料が無いから描けないwwww
ついでに以前投下したアイコン、ちょっと前にあぷろだから消しちゃったwwwww
うはwwwwごめんwwwww
絵板は各自イメージあるから止めといた方がいいと自分も思うwwwww

562 :(・∀・):05/02/20 19:31:00 ID:???
>>560
今貼っちゃってみんなのツッコミ入ったら修正してくってのはいかがwwww
>>561
人物紹介と共にまとめサイトに載るって話についてはどう思われますかwwwwww

563 :(・∀・):05/02/20 19:37:42 ID:???
>>560
俺、新スレ餡子ちゃんにしようと思ってたんだけどwwwwwwwww
て言うか餡子タイトル作る方法思いついたのよwwwwwwwwwww
スレ数が増えれば増えるほどヤヴァイタイトルがwwwwwwwwwww

妄想って素晴らしいよね(・ω・)

564 :(・∀・):05/02/20 19:48:08 ID:???
>>563
うはwwwwwwwwタイトルちょっと予想できてしまうwwwwwwwwwwwwww

565 :(・∀・):05/02/20 21:55:22 ID:???
>>562
>人物紹介と共にまとめサイトに載るって話について
それもあんまり良くない気がwwwww
やっぱり、フェイスタイプについては
それぞれの認識があると思うwwwww
だから、まとめサイトに載せちゃうのはイクナイと思うwwwww

本当は、たんに某絵師さんたちと並んで
載るの((;゚Д゚)ガクガクブルブルなだけwwwwwっうぇwww

566 :(・∀・):05/02/20 23:31:53 ID:???
某腐女子設定では餡刻は銀髪エル♂だしなwwwwwwwwwww

567 :(・∀・):05/02/20 23:52:17 ID:???
>>565
後半部分が本音なら全然おkな気がするがwwwwwwwwww
それに4代目様なら某絵師さん達にリンク張ってないwwwwwwww

568 :(・∀・):05/02/21 00:05:10 ID:???
ここまでのレス読んで思ったのはみんな優しいなwwwwwww
なんらかの形で盛り上げよう形にしようという人達イパーいで感動したwww

>>563
俺も妄想族だったら・・・予想がつかない
>>566
まじ?wwwwwwwwwwwwwwてかそれの詳細を詳しry

569 :暗樽の苦悩:05/02/21 07:19:16 ID:WIEVnent

暗樽:だぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!!

ビリッビリビリビリビリッ!!

暗樽は原稿を跡形もなく破り捨てた!
Zeid:ど、どうしたんだ、暗樽先生!
暗樽:書けない・・・・書けないんですよ!餡刻モノなんて!!
Zeid:・・・・。
暗樽:確かに餡刻さんは僕の先輩だし、恋人いっぱいいるし、僕にとっては格好のネタなんですけど・・・・!
Zeid:先生・・・・。
暗樽:・・・それ以前に、僕の男としての性が許してくれないんですよっ!!

Zeidは暗樽の手をグッと握りしめた。
Zeid:・・・よくぞ言ってくれた。
暗樽:あ、兄貴・・・。
Zeid:気持ちは痛いほどよく分かる。俺も果たしてこれでよいものかどうか迷っていたところだ。
暗樽:兄貴・・・!
Zeid:・・・無理をしなくてもいい。これからは女たらしの餡刻に限る必要はない。
Zeid:もっと視界を広げようではないか・・・俺達は、まだ諦めるわけにはいかないからな。
暗樽:は、はい!



餡刻:何か違う形で師弟愛が成り立ってやしないか・・・_| ̄|○

570 :(・∀・):05/02/21 09:21:16 ID:???
そういえば初期のほうでは餡刻ってエルだったんだよなwww
あと戦死とかもwwwwwwwwラテ氏のイラストでイメージが変わったけどwww
まぁwww■eがキャラ変更サービスしてくれたってことでwwwwwwwwありえねぇwww
>>563
俺は藻前の妄想力に期待してるwwwwwwwww

571 :(・∀・):05/02/21 11:17:00 ID:???
飛子はポニテの美少女だって描写があったSSを読んだ覚えがあるがwwwwwww

572 :(・∀・):05/02/21 11:48:03 ID:???
↑うはwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwww
読み直してくるwwwwwwwwwwwwwwww

573 :(・∀・):05/02/21 17:15:22 ID:???
餡子スレが待ちきれないので埋めwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

574 :(・∀・):05/02/21 17:31:22 ID:???
>>573
レス番進めても埋まらんぞwwwwwwwww

本気で埋めるつもりなら長文書かないとwwwwwwwwww

575 :(・∀・):05/02/22 00:28:07 ID:WztTCJZs
>>571
おれんなかじゃー一応ラの人バージョンの飛子で脳内完結してるけど
そろそろ新しい顔ででてきてもいいよねww


576 :556:05/02/22 01:11:31 ID:???
俺は今、ハゲしく迷ってるwwwwwwwww
>>557さんのアドバイスに従って、溜まってたリビドーでSSを書いてみたんだwwwwww

だけど、それをどこに投下するかで迷ってしまったwwwwwwww

俺の中の一人は、内容的にここのスレがふさわしいと思ってるwwwwwwwww
もう一人の俺は、新スレが立ったばかりの隔離に投下したいと思ってるwwwwwww
そして、三人目の俺は、こっそりと隔離11に投下して、トドメを刺したいとも思ってるwwwwww

チキン妄想族な俺に誰か救いの手を(´・ω・`)

577 :(・∀・):05/02/22 01:50:35 ID:???
この板がきっかけだからここで良いと思うよwwwwww
間違っても11に載せるのはやめてくださいwwwwwwww
てか俺も書いてみようwwwwwwみんなもよろwwwwwwww

578 :(・∀・):05/02/22 02:37:43 ID:???
>>577
アドバイスありがdwwwwwwwwwwwwwww
隔離11のトドメ云々は過大表現でしたwwwwww
単に、スレのトリを飾ってみたかっただけwwww紛らわしくてスンマセンwwwosz
もうちょっとSSの推敲をしてから、ここか新隔離に投下してみますwwwwwwwwww

579 :(・∀・):05/02/22 16:36:30 ID:???
>>578
待ったwwwwwwwここに貼ってくれypwwwwwwwwww
早く餡子ちゃんのスレ見たいじゃないかwwwwwwwwwwwww
内容的にここがふさわしいって言ったじゃないかwwwwwwwwww
早く餡子ちゃ(ry


580 :(・∀・):05/02/22 16:42:08 ID:???
でさりげなく他の人が娼館子スレを立てるに一票wwwwwwwwwww

581 :(・∀・):05/02/22 17:30:50 ID:???
今度餡子ちゃんの邪魔したら暴動起こしてやるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

582 :563:05/02/22 17:45:18 ID:KEZ6BMct

お、おまいら、そこまで期待してたのかwwwwwwwwwwww
構想はもう出来てるんだが、実は致命的な問題がwwwwwwwwwww

次スレまであと容量どれくらいなのか教えてエロイ人wwwwwwwwwwwww
次スレ立てる頃合いが分かんないwwwwwwwwwwwww

うはwwwwww俺様頭弱杉wwwwwwwwwwwwww

583 :(・∀・):05/02/22 18:03:59 ID:???
あと41kbだwwwwwwwwwwww
次スレはだいたい450kbからだなwwwwwwww

このスレを開いて、書き込むところのちょっと上の赤い数字を見ればおkwwww

584 :563:05/02/22 18:17:38 ID:???
>>583
うはwwwwwおkkkwwwwwwwwwwwww
今まで気づかなかったypwwwwwwwwwwwwwwwww

585 :プレジデントの大いなる野暮 :05/02/23 18:23:33 ID:S3hFp5ek

大統領:・・・あぁ、退屈だ。
秘書:私は忙しいんですけど。
大統領:当たり前だ。何のための秘書であり、助手だ。
秘書:/echo いや、それを言われたらお終いなんですけど・・・。

大統領:あー、暇だ暇だ。おいルシウス、なんか良いアイデアでも浮かばんのか?
秘書:暇、暇って・・・・大統領、暇なら仕事して下さい。
大統領:私の事はプレジデントと呼べと言っているだろうが!
秘書:じゃ、プレジデント、仕事して下さい。
大統領:やだ。
秘書:何故です。
大統領:面倒くさい。
秘書:/echo こんなんだから毎回最下位なんですよ、うちの国は・・・。

大統領:昔は良かったな。世界各地にバストゥークの旗が翻っていたというのに。
秘書:現在はサンドリアが優勢のようですね。
大統領:冒険者の大半がエル♀イイ!とかほざいとる国か?首長で尻デカのどこが良いんだか・・・。
秘書:いや、それはまた別の問題じゃ・・・。
大統領:ウィンダスもウィンダスだ。所属している冒険者なんか、みんなZeidの奴と変わらんだろ?
秘書:全部が全部、そうではないと思いますが・・・。
大統領:・・・なぁルシウス、我々の国には何が足りない?何が欠けているのだ?
秘書:・・・それは・・・。

秘書:マスコット的な存在が見あたらない、と言うことでは。
大統領:マスコットだと?
秘書:サンドリアには女将軍のクリルラ、ウィンダスには書記官のクピピ・・・。
秘書:まぁその、冒険者にとって魅力的な存在が、我々の国には無いのではないかと。
大統領:ふむ・・・確かに、この国の重要人物はヒュム男とむさいガルカがほとんどだからな。
大統領:それで、お前の意見は我々の国にも同様のマスコットを立てればいい、と言うことだな。
秘書:はぁ、まぁそういうことです。
大統領:しかしなぁルシウス、もうすでにアヤメ君が十分マスコットになってはいないか?
秘書:それでこの現状ならば、新しくまた何か増やすべきかと・・・。
大統領:・・・ふむ、なるほどだがしかし、他にマスコットになりそうな奴は・・・。
秘書:・・・。
大統領:・・・。


Naji:ちわぁ〜ッス、執務室の掃除に来ました〜('A`)
大統領:!・・・こいつだ!!
秘書:・・・は!?
Naji:へ?('A`)

586 :プレジデントの大いなる野暮 :05/02/23 18:24:28 ID:S3hFp5ek

〜大統領府前広場〜


鉄喰:・・・。
Naji:('A`)
鉄喰:・・・お前、一体何をやっているんだ?
Naji:・・・・仕事ッス('A`)
鉄喰:いや、それは分かるんだが・・・お前の肩からかけているそのたすきは何なんだ?
Naji:何か俺、マスコットに選ばれたらしくて・・・('A`)
鉄喰:・・・はぁ?



Naji:・・・誰も、来ないッスね('A`)
鉄喰:冒険者のほとんどはゲートハウスでミッションを受けるからな・・・。
Naji:('A`)


鉄喰:なぁ、今度新しくマスコットになりましたって、アピールしに行ったりしないのか?
Naji:さっき行ってきたッス('A`)
鉄喰:・・・反応は?
Naji:シャウトウゼーって言われたッス('A`)


鉄喰:本当に、誰も来ないな・・・。
Naji:('A`)

Ayame:・・・プッ

Naji:!!!
鉄喰:あ・・・・。


Naji:/echo ばあちゃん・・・俺、鉱山仕事が向いてたかも知れないよ・・・・('A`)
鉄喰:・・・・後でオレンジオレ、飲むか?

587 :(・∀・):05/02/23 18:46:53 ID:???
>>583
今まで気づかなかったZeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeewwwww
>>585
そういえばいないねwww一応言うけど俺はウィンで目当てはミスry
にしてもなんで俺は('A`)←の顔文字がすきなんだwwwwww


588 :(・∀・):05/02/23 21:36:38 ID:???
誰か他に作品を飾ってくれる猛者はおらんかwwwwwwwwwww
微妙にあと38KBなのが気になって気になってwwwwwwwwwwww
俺?俺はネタ使い果たしてもう駄目ぽwwwwwwwwwwwwwww

589 :(・∀・):05/02/23 22:56:37 ID:3QubwcT4
S3hFp5ekには扇子を感じるwww

590 :(・∀・):05/02/23 23:14:37 ID:???
どうしてだろwwwwwwwwwwwww
Naji=('A`)の方程式が頭に焼きついて離れないwwwwwwwww

591 :(・∀・):05/02/24 00:44:07 ID:???
お前ら!!ウィンのマスコットはシャントット様だろwwwwwwwwwwww

592 :(・∀・):05/02/24 01:19:50 ID:???
>>591
プッwwwwwwww
あんなおばさんのどこがうわなんだwrthfやめrhんfjf

593 :(・∀・):05/02/24 02:16:39 ID:???
バスはアヤメ、ブリジット、初代コーネリアくらいか。
ウィンは他にもボロネネ、アプルル、チャママ、ポノノ、セミ・ラフィーナ、キャッ・ターリ、星の神子etc.
圧倒的ではないか(略


594 :(・∀・):05/02/24 03:33:49 ID:xT9g7q4s
ケナパッパをわすれていませんか?wwwww
ウィンはマスコット
サンドはネタキャラが多数
バスは、、、、、

595 :(・∀・):05/02/24 03:45:26 ID:???
サンドはおうさまからしてネタキャラ(というかツッコミ)だからのう
#ちなみにボケ担当の相方は宰相


596 :(・∀・):05/02/24 03:56:10 ID:???
国が違うNPCってほとんど出会うことないですよね?
他国NPCが絡む話とかみてみたい

クレーディア王女が城抜け出して(ミッションでも抜け出してたからきっと抜け出した数は一度や二度ではないはず)獣様あたりと各国回るとか…

アプルルと馬鹿兄持つもの同士愚痴こぼしたり…

ま…妄想するだけは楽ですよね


597 :(・∀・):05/02/24 07:00:30 ID:KunGUTqd
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

598 :(・∀・):05/02/24 08:04:51 ID:???
>>594
>ケナパッパをわすれていませんか?wwwww

ケナパ - ケッパ …ねwwwwww

599 :大いなる野暮、その後の反応 :05/02/24 08:59:24 ID:???

補佐官:大統領、大統領!
大統領:・・・だから私の事はプレジデントと呼べと言っているだろうが!!
補佐官:プレジデントッ!!
大統領:ん・・・・お前、誰だ?
補佐官:ルシウスです、プレジデント!
大統領:ああ・・・そう言えばお前、秘書じゃなかったな。補佐官だった、うん、補佐官。
補佐官:そんな事はどうでも良いですから、私の話を・・・。
大統領:で、ルシウス、どうしたんだ?何かあったのか?
補佐官:各国から反応がありました。この間のマスコット政策についてです。
大統領:・・・聞こう。奴等は何と言っていた。
補佐官:こちらにログが届いておりますので、それをご覧下さい。まずはサンドリアから・・・。



王様:でゃーっひゃっひゃっひゃひゃ!!バカな事はするもんじゃないなぁ、バスの若造!!!
Pieuje:何の特徴もないヒュム、しかも♂がクリルラたんに勝るとでも思ったか(・∀・)バーカバーカ
Trion:・・・我々サンドリアの気高き魂は貴様等の愚行を決して評価するつもりはない。以上だ。
王様:でゃーっひゃっひゃっひゃっひゃ、でゃーっひゃっひゃっひゃっひゃ・・・!!
Pieuje:もう少し頭を使って欲しいね、頭を(・∀・)カエレ!!
Trion:・・・お前等Uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!



大統領:あんの糞ジジイ・・・人が下手にでりゃつけ上がりやがってぇ・・・・!
補佐官:完璧になめられてますね・・・。
大統領:・・・次だ次!ウィンダスを見せろ!!
補佐官:は、はっ・・・。

600 :大いなる野暮、その後の反応 :05/02/24 08:59:59 ID:???

Star Sibylはおじぎした。
Star Sibyl:こんにちは、バストゥークのプレジデントさん。お元気ですか?
Star Sibyl:本日はお日柄も良く・・・えっと、今回のプレジデントさんの政策は、私としては大変高く評価しt

ゴッ

Shantotto:オホホホホホホホホ!相変わらずバカな事してるみたいですわねぇ、能なしさん♪
Kupipi:しゃ、シャントット様をマスコットに挙げないなんて恐ろしすぎて考えられないですのなの!

Shantotto:・・・・恐ろしすぎて?

Kupipi:きょ、恐縮至極ですの!と、とにかくマスコットをクピピからシャントット様に変更して欲しいのなのです〜!!;;
Semih Lafihna:私も一言申し上げておく!ウィンダス連邦の国民を貴様の国の変態暗黒騎士と一緒にしないで頂きたい!!
Ajido-Marjido:ちょっと待てよ、マスコットは俺だろ?引退した博士がマスコットなのはおかしくね?
Apururu:ちょっとお兄ちゃん!いくら年だからってそんな事言ったら駄目じゃないの!
Shantotto:アプルル、貴女だけは信じていたのに・・・残念ですわねぇぇぇぇぇぇぇっっ!!!!
Kupipi:う、うわ、ちょっとこっちに向k


ドゴーン


Star Sibylは頭を押さえながら立ち上がろうとしている。
Star Sibyl:い、痛ぁ・・・わ、私としては・・・・た、大変高く・・・・評価・・・・



大統領:・・・・何というか、不憫だな。
補佐官:え、ええ・・・。
大統領:もう、これだけか?
補佐官:あ、いえ、まだ残っております。ジュノからの反応です。



エルド:お前等もうちょっと面白い事してくれないと・・・はっきり言って興ざめしたよ( ´_ゝ`)
エルド:次また何かして面白くなかったら・・・・その時は分かってるよね( ´,_ゝ`)



大統領:さて、仕事するか。
補佐官:え?
大統領:つまらん政策を考える前に仕事したまえ、君も。
補佐官:/echo さ、先に言いだしたのはあんたじゃないですか・・・!

601 :(・∀・):05/02/24 10:08:49 ID:???
バスのマスコットあれでいいじゃんwwwwww
ファンタスティックな装備でZeidに突撃する髭でwwwwwww



602 :(・∀・):05/02/24 10:43:51 ID:???
バスのマスコットは、
鉱山区で一人でお留守番している泥棒の娘の子ミスラだろ!wwwwwwww
兄貴もそう思うに違いないwwwwwwww

と言いたい所だが、
裸エプロンしかないだろうなwwwwwwwwwwwwww
それこそエプロンにバスの国旗を縫い取っているしwwwwww

603 :(・∀・):05/02/24 10:44:05 ID:???
ウィン楽しそうでいいねwwwwww移住したくなったwwwwwww
頭を痛そうにさすってる星の神子を想像したらかなりキタwwwwwwwwww




婆さんだがなー('A`)

604 :(・∀・):05/02/24 11:03:15 ID:???
>>603
一つ言っておこう、タルタルとミスラは年齢で容姿が変化しないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あとは、判るな?wwwwwwwwwwwwwwww

605 :(・∀・):05/02/24 11:12:15 ID:???
馬鹿言えwwwwwwwwwwwww
ウィンのマスコットは釣りギルドの餌まきミスラだろwwwwwwwwwwwwww
裸ミスラさいこーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww

606 :(・∀・):05/02/24 12:28:24 ID:???
バカやろwwww
バスのマスコットといったら、サブリガの香りに目覚めたブリたんだろ!
AF罵倒されまくりwwwwwwwwwww
糞樽にはたまらないねwwwwwwwwwwMosuとはマゾな♂wwwww

607 :(・∀・):05/02/24 12:38:26 ID:???
>>606>Mosuとはマゾな♂wwwww
うまいなwwwwwwwwwwwwwwww
   君wwwwwww>>606さんに座布団三枚あげてwwwwwwww
 

608 :Dear my master:05/02/24 12:47:54 ID:cWKh1icE

            wwwww 2005/02/14 wwwww


   :/sh 皆様、愛の語らいにお忙しいところ、シャウト失礼しますwwwwwwww
   :/sh こちら暗75/大羊37ですが、どなたかPTをご一緒しませんか?wwwwwwwwww
文句:/sh ラブ・パッワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
   :/sh 誘ってくださったPTの皆様には、お礼としてハートチョコをガンガン作らせていただきますwwwwwww
   :/sh ぶっちゃけ、チョコ作りのお手伝いをさせていただくだけでも構いませんwwwwwwwww
戦死:/sh ブウウゥゥゥゥゥゥゥウウウメランはいかがっスかーーーーーーーーーー!!!!wwwwwwwwwww
戦死:/sh チョコでコーティングされたVD特別仕様ブーメランも限定販売してますよーーー!!!!!wwwwwwww
   :/sh 誰でもいいから俺を認知してくれえええええぇぇぇwwwwwwwwwww!!!(つД`)
ガル姫:/sh 【愛】【電源】【やらないか】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

Oscar:あぁ〜、そっかぁ。すっかり忘れてた。
竜姐:?
Oscar:今日ってヴァレンティオンデーだったんですね。
竜姐:こくり
Oscar:なんか、妙に朝から街がソワソワしてて、浮き足立ってるような雰囲気を感じてたんですが、
Oscar:今になってようやく、その謎が解けましたよ。ヴァレンティオンのせいだったんですね。
竜姐:こくり

隆起:/sh ミカンた〜〜んwwwwwパパの愛がぎっしり詰まったチョコ食べまちぇんか〜?(*´Д`*)wwwwww
Mikan:/sh キモッ!!そんな食あたりしそうなもん誰が食うか!!
隆起:/sh うふふwwww恥ずかしがらなくてもいいんでちゅよ〜〜wwwwミカンたん(*´Д`*)wwwwww
Mikan:/sh あたしはこれからOscar様にチョコ渡しに行くんだからついて来んな!どっか逝け!!つか氏ね!!!
隆起:/sh な゛っ!!?今の話は本当なんでちゅか!?ミカンたん!!
Mikan:/sh ・えちょ ちっ、しまった。
隆起:/sh ダメでちゅよダメでちゅよミカンたん!!あんな碌でなしのクズにチョコを渡すなんて!!丶(`д´#)ノ
隆起:/sh パパは絶対に絶対にぜぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ったいに許しませんからね!!(`д´)o -3
隆起:/sh ミカンたんのチョコはパパが愛をもって食べてあげまちゅから、パパによこしなさいσ(*´д`*)wwwwww
Mikan:/sh 隆起Uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeewwwwwwwwwwwwwwwwwww!!!!

Oscar:
竜姐:?
Oscar:
竜姐:………
 竜姐は、真っ白になったOscarをつんつんつついた。
Oscar:ハッ!?一瞬、時が止まった。
竜姐:よしよし
 竜姐はOscarを慰めた。
Oscar:…大丈夫です、ご主人様。ご心配なく。ちゃんと対応策は考えてありますから。
Oscar:/blist add 隆起
Oscar:/blist add Mikan
Oscar:念のため、ご主人様もあの二人をブラックリストに入れておいてください。
Oscar:どんな毒電波・脅迫tellが来るか、知れたもんじゃありませんからね。
竜姐:こくり
竜姐:/blist add 隆起
竜姐:/blist add Mikan

609 :Dear my master:05/02/24 12:49:38 ID:???

赤爺:/sh ふぉっふぉっふぉっふぉっwwwwwwwwwwwwwww
赤爺:/sh そこのお嬢ちゃんらwwwwwこのわしとチョコよりも甘くてとろけるようなことをしてみんかの?wwwwwww
   :/sh 目の前にいても、ぜんぜん認知されないのは今に始まったことじゃないけどさwwwwwwwwwww
糞樽:/sh ・てll白樽 うん、わかったwwwwwww星の大樹前で待ってればいいんだね?wwwwwwwwww
糞樽:/sh ミスwwwwwwwなわけNeeeeeeeeeeeeeだろひゃっほーーーーーーーーい!!!!wwwwwww
   :/sh どうしてだろうwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:/sh 白樽ちゃんからチョコを貰える俺は、誰がなんと言おうと人生の勝利者だ!!!!wwwwwwwww
糞樽:/sh 一個も貰えない憐れな負け犬どもは、指でもくわえて引きこもってやがれwwwwwwwww
   :/sh 今日はなぜだか、通常の三倍増しで目から汗が。・゚・(ノ∀`)・゚・。wwwwwwwwwwww
廃狩:/sh Yeeeeeeeaaaaaahhhhhhhhhhhhhhhhhhh!!!wwwwwwwwww
廃狩:/sh 散れ散れ散れ散れ散れ!!!wwwwww散ってしまええええええぇぇぇ!!!wwwwwwwwww
廃狩:/sh 黒き物体はすべて撃ち砕けとカルバリンちゅわんが俺に甘く囁いてるずぇえええぃいいい!!!wwwwwwww
   :/sh ……さっきから悉く弾が俺に命中してるのは何故ですかorz
Zeid:/sh どこだっ!?どこにいるのだっ!?
Zeid:/sh 俺にチョコを渡そうと、物陰でモジモジしてる内気な可愛い妹たちは!?
Zeid:/sh さぁっ!君たちの優しくてハンサムなお兄ちゃんはここにいるぞ!!恥ずかしがってないで出ておいで!!
   :/sh …兄貴……○| ̄|_
Zeid:/sh おい、餡刻!!
Zeid:/sh そんなとこで無駄に崩れ落ちてる暇があるんだったら、俺の妹探しを手伝え!!!
   :/sh 嬉しくない認知キタ━━━━━━━━。・゚・(;゚∀゚;)・゚・。━━━━━━━━!!!!!!
餡子:/sh あらン?wwwwwwwモ姫ちゃん見ぃ〜つけた♪wwwwwwwwwww
モ姫:/sh きゃあっ!?餡子さん!?な、なんでこんな街の中でそんなカッコしてるんですか!!?;;
餡子:/sh んふ♪wwwwwww決まってるじゃないwwwwwww
餡子:/sh あ〜んなことやこ〜んなことしてモ姫ちゃんを喜ばせてあげるためよぉん♪wwwwwwwwwwww
モ姫:/sh いやあああぁぁっ!!!;;;;;;;;;;;;
   :/sh …今日は疲れた……もう帰って寝よう………........(‐●‐).....λ,,..............

Oscar:…皆さん、今日も相変わらず元気みたいですね^^;
竜姐:くすくす

610 :Dear my master:05/02/24 12:51:25 ID:???

白猫:騎尻ちゃん、はいコレ♪チョコレート♪
騎尻:わぁ〜、貰ってもいいの?
白猫:うんっ。いつもお世話になってるお礼♪
騎尻:ありがとう。それじゃ、私からも白猫ちゃんに、はい。
白猫:わっ、ありがとーっ♪騎尻ちゃん愛してるぅ〜〜〜♪
騎尻:こらこら、すぐに抱きつかないの^^;

Oscar:…………
竜姐:?
 竜姐はOscarをつんつんつついた。
Oscar:……ご主人様、ひとつ質問してもいいですか?
竜姐:こくり
Oscar:ヴァレンティオンってたしか、女性が好きな男性にチョコを贈る日でしたよね?
竜姐:こくり
Oscar:でも、さっき、女の人同士がチョコを交換してたみたいですけど、あれって何なんでしょう?
Oscar:あの人たち、どう見ても、仲の良いただのお友達にしか見えませんでしたよ。
竜姐:ぽそぽそ
Oscar:へ〜。あれって、友チョコっていうんですか?
竜姐:こくり
Oscar:友達同士でチョコを交換し合うなんて、変わった流行りですね。
竜姐:ぽそぽそ
Oscar:お互いにチョコを渡し合うことで、大切な友達へ日頃の感謝の気持ちを伝えてる、と?
竜姐:こくり
Oscar:ふ〜ん、なるほどぉ。
Oscar:たしかに、親しい人が相手だと、照れくさいのもあって、なかなか素直に感謝の気持ちを伝えられないですもんね。
Oscar:こういう特別な日を利用して、大切な人に普段は言えない「ありがとう」を言うのもいいかもしれませんね^^
竜姐:こくり

611 :Dear my master:05/02/24 12:53:34 ID:???

Oscar:/echo 大切な人に感謝の想いを伝える日か……
Oscar:/echo 僕にとって大切な人っていったら、やっぱりご主人様しかいないな。
Oscar:/echo ご主人様に「ありがとう」って言いたいけど、何をプレゼントしたら喜んでもらえるかな?
Oscar:/echo 男の僕がチョコっていうのも、なんか変な気もするし……
Oscar:/echo うーん……
Oscar:/echo …ありきたりっぽいけど、花束がいいかな。ご主人様、花大好きだし。
Oscar:/echo プレゼントするなら、野原に生えてる花なんかよりも、お店で売ってる花のほうがいいよね。
Oscar:/echo でも、どうしよう……。お金、1ギルも持ってないし。
Oscar:/echo 何かいいアイディアないかなぁ……

内藤:/sh 慰魔壺古にwwwwwwwヴァナ妻饗の勇者の俺様が嫁隷に交麟!!1!1!!11!wwwwwwww
内藤:/sh 狂は凡愚なお前らが待ちに待ったヴァレンティンポデーだwwwwwwwwwwwwwww
内藤:/sh 俺様wwwwwwww穀眠どものために腸過蜜な酢毛ジュールを空けてきてやったwwwwwwwww
内藤:/sh 血汚冷土を容易してきたオナンどもに告ぐ!!!1!11!!1wwwwwww
内藤:/sh 俺様の前に一列に奈良部wwwwwwwwそして血汚冷土を蜜ぐがヨロ氏wwwwwww
内藤:/sh 居間なら先着100命に俺様の暑き玉椎がこもったチューをプレゼントしてやるwwwwwwwwwww
内藤:/sh 遠慮痴態なく炭屋カニ恋!!11!1!!wwww待ってるZeeeeeeeeeeewwwwww!1!1!11!!

Oscar:あ、内藤さんのシャウトが始まったみたいですね。
竜姐:こくり
Oscar:いつもの例だとそろそろこの辺りで……

糞樽:/sh 今日も今日とて糞シャウトUzeeeeeeeeeeeeeeeewwwwwwww!!!!!!!
内藤:/sh うはwwwwwwwwwwおkkwwwwwwwwwwwww
糞樽:/sh ・えちょ てめえはネカマオーキッシュから腐ったチョコでも貰ってさっさと食ってクソして寝てろwwwwwwww
糞樽:/sh ミスミスミスミスミスミsするつもりはなかったnszぶべらdrfウェxrcvtyぶにも、p@w2せrちゅいおp
内藤:/sh うはwwwwwwwwww糞樽が一瞬で消し飛んだwwwwwwwwwwww

Oscar:やっぱりねwwwwwww

内藤:/sh うはwwwwwうはwwwwww舞ってマイハニーwwwwwwwww
内藤:/sh 俺様wwwwwwマイハニーのチョコは星いけどwwwwwwヘキサは炒らないwwwwwwwwww
内藤:/sh うはwwwwwwwwwチョコ味のダークモール?wwwwwwwwwww
内藤:/sh なんの怪ケツにもなってない希ガスるwwwwwwwwやっぱ俺様頭が井伊ねwwwwwwwwwww
内藤:/sh おkkwwwwwww俺様何も言ってないwwwwwwwwマイハニーの空耳wwwwwwwww
内藤:/sh うはwwwwwwwwwwおkkkwwwwwww愛のある言葉だねwwwwwwwww
内藤:/sh マイハニーに<歩s>で犯られる!!11!wwwwwwwwボスケテ!11!1ぇcrちゅじこえdrftぎゅひ

竜姐:くすくす
Oscar:ほんと、内藤さんっておかしな人ですよね^^;
Oscar:臼姫さんのヘキサが嫌なら、シャウトなんかしなきゃいいのに。
竜姐:ぽそぽそ
Oscar:え?あの二人にとっては、あれが心の通ったコミュニケーションなんですか?
竜姐:こくり
Oscar:そうかなぁ〜?僕にはそうは思えませんけど。
竜姐:ぽそぽそ
Oscar:人が百人いれば、百通りの付き合い方がある…ですか。
竜姐:こくり
Oscar:まぁ、僕の知り合いにも、毒薬をお酒みたいに酌み交わして絆を深めてる変な人たちがいますが…^^;

612 :Dear my master:05/02/24 12:55:07 ID:???


Carbun:ふぇっくしゅん!!
娼館子:あれ…?…カー君…風邪?……
Carbun:いえ、たぶん違うと思います。ちょっと鼻がムズムズしちゃって。
娼館子:…ふぅん……
 娼館子は神妙な面持ちで考え込んだ。
娼館子:カー君……
Carbun:はい?
娼館子:…風邪だと後々厄介なことになるから……用心のために…これ、飲んでみる?……

 Carbuncleは、娼館子が手にしているものをじっと見つめた。

Carbun:……あのぅ〜…ご主人様?
娼館子:なあに?…カー君…
Carbun:泡がブクブク弾けてる、その奇妙な紫色の液体はいったい…?
娼館子:これはね…昨日発明したばっかりの…風邪にもよく効く………はずの猛毒薬………
Carbun:はず!?「はず」ってなんですか!?しかも、また毒薬ですかっ!!?;;
娼館子:…じゃあ…「かもしれない」のほうがいい?……

Carbun:天然も大概にしやがらないとその顔を引き伸ばして三行半をしたためますよ?^^

娼館子:!!?!!!?


613 :Dear my master:05/02/24 12:56:39 ID:???

竜姐:ぽそぽそ
Oscar:えぇー、嫌ですよ〜^^;
Oscar:いくらみんながやってるからって、街中でシャウトなんかできませんってば。
竜姐:じーっ
Oscar:絶対に、や・り・ま・せ・ん^^
竜姐:くすくす
Oscar:も〜、ご主人様ったら。僕をからかって^^;
Oscar:もしも、僕がシャウトするとしたら、どうしても相手に伝えたいことがあるときくらいでs


                       |::::::::.    :::::::::::::::::::|            .....::::::
                  ... ピコーン!!  从从 ...:::::::::::::::|        .........:::::::::::::::::
       wvviir wyi ::::::::::: |;;;;;;;;.. @ .:::::::::::::::::::.|vywfrvivw xiiiwrfvv::::::::::::
      , ̄ ̄v, ̄ ̄, ̄ ̄, ̄    目  ̄. /( 、  ̄ ̄、 ̄ ̄、 ̄v ̄ ̄、 ̄ ̄
      ̄, ̄ ̄ ̄, ̄ ̄, ̄v ̄, ̄   <゚*了ノ (  、w ̄ ̄、 ̄ ̄ ̄、 ̄ ̄、 ̄ ̄ ̄
     ̄ ̄ ̄vv/ ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄v ̄/ (  "⌒ヽ_______ ̄ヽ ̄ ̄ ̄ヽ ̄ ̄wir ̄ヽ ̄
   ‐─── ─────v────  ,l ノ ⌒ζノ丶─"───wwir───────‐‐
  ___/fwwriwvv___/__wwrvvifvv::::::::::::::::wifrvr__ヽ___ヽ__firwir_ヽ___


竜姐:?
 竜姐はOscarを問い詰めた。
Oscar:あっ、いえ、なんでもないです。
Oscar:くだらないことをちょっと思い出しただけですから、気にしないでください^^
竜姐:?

Oscar:/echo いい考えを思いついたぞ!これならご主人様に喜んでもらえるかも!
Oscar:/echo まずは、あの人の協力を取り付けておかなくっちゃ。




Oscar>>??????:あの〜すみません。少しお時間よろしいですか?
??????>>Oscar:+にんとも どのようなご用件で? かんとも+


614 :Dear my master:05/02/24 12:58:33 ID:???

            wwwww 翌日 wwwww


Oscar:ご主人様、ここでちょっと待っててください。
Oscar:あともう少しすれば、じきに任邪さんが来ると思いますので。
竜姐:?
Oscar:あ、ご主人様は任邪さんをご存じないんでしたっけ?
竜姐:こくり
Oscar:任邪さんは、巴姫さんの家臣で、内藤さんたちのLSに所属してる忍者さんです。
竜姐:ぽそぽそ
Oscar:いえ、ミスラじゃないほうの忍者さんです。あっちは猫忍さんですよ。
竜姐:???
 竜姐は神妙な面持ちで考え込んだ。
Oscar:ほら、|l゚U゚l|←こういう変てこりんなお面をつけてる人がいるじゃないですか。あの人ですよ。
竜姐:!
 竜姐はぽんっと手を叩いた。


 モコモコ…


竜姐:!?
 竜姐は足元を見てビックリした!
Oscar:うわっ!?地面が動いてる!?


 モコモコ…モコモコモコ……


竜姐:ぽそぽそ
Oscar:…ミミズ、ですかね…?
竜姐:ぽそぽそ
Oscar:ええ。これまで見たことがないですし、ここにはミミズなんていないと思うんですが……


 ……シーン………


Oscar:…あれ?動かなくなりましたね。
竜姐:こくり
Oscar:今の何だったんでしょう?
竜姐:?
 竜姐は首をかしげた。

615 :Dear my master:05/02/24 13:00:21 ID:???


??????:/sh +激しく 変てこ呼ばわり 失敬+

 ??????は土の中から飛び出した!!


Oscar:うわぁああああああ亜くぁwせdrfgtふじこp;@っっ!?!!?
竜姐:――ッ!!?

 竜姐は反射的にボーパルブレードを実行!
 →??????に痛烈な大ダメージ!!

??????:+激しく あ〜〜〜〜〜れ〜〜〜〜〜〜 ホームラン+

Oscar:ナイスカウンターです!ご主人様!!
竜姐:ヴイッ!

 →??????は遠くへ弾き飛ばされ、ぼてっと地面に落ちた。

任邪:にんともかんともあいたたた… +空蝉 大失敗 使い忘れた+
Oscar:って、任邪さん!?
竜姐:!?
任邪:+激しく いきなりWSなんてひどくない? その通り+
Oscar:だっ大丈夫ですか!?お怪我は!?
任邪:+激しく 治療費よこせ 重傷+
竜姐:…………

 竜姐は+激しく 自業自得でしょ 正当防衛+の構え。

任邪:+激しく+

616 :Dear my master:05/02/24 13:01:52 ID:???

任邪: 三三三∠ ̄\三三三三 そ. 十  田
任邪:三三三〜| /゚U|_三三三 て      共 
任邪: 三三 /.yヽ8/ ,__|P 三 そ        言義  
任邪: 三三 \ |  |: .| 三三三三 て           ア リ !!  十

任邪:+激しく パクるのはヤメテ 誤想過剰防衛+
 竜姐は+激しく 断る+の構え。
任邪:+orz+
竜姐:くすくす
Oscar:誤想過剰防衛って、なんですかそれ…?^^:
任邪:+激しく 誤想過剰防衛とは 解説+
巴姫:よさぬか。露具の無駄じゃ。

 巴姫は任邪の尻を蹴っ飛ばした。

任邪:+激しく 父さんにも蹴られたことないのに! いつの間に!?+
巴姫:そなたが竜姐殿の返り討ちに遭って、忍者らしからぬ無様な着地をしたときからじゃ。
任邪:+激しく もうお婿にいけない orz+
Oscar:巴姫さん、こんにちは^^
 竜姐は巴姫に丁寧におじぎした。
巴姫:おお、竜姐殿にOscar殿。二人ともお元気そうじゃな。
Oscar:はい、お陰さまで^^
竜姐:こくり
Oscar:巴姫さんはこちらへ何をしに?
巴姫:妾は…

 巴姫はじろりと任邪を睨んだ。

任邪:〜|;/゚U゚|そ
巴姫:毎月恒例の屋敷の大掃除を勝手に抜け出し、のほほんと油を売っておる馬鹿者を連れ戻しに来たのじゃ。
Oscar:なるほど^^;
任邪:+激しく 知らぬ振り+
竜姐:くすくす

617 :Dear my master:05/02/24 13:04:19 ID:???

巴姫:それより、任邪。そなたはこんなところで何をしておる?
任邪:+にんとも 愛のメッセンジャー かんとも+
巴姫:…また訳のわからぬことを。
任邪:+ところが 本当の話 どっこい+
巴姫:ならば、なぜ、愛の伝達人とやらが土の中に潜っておったのじゃ?
任邪:+激しく 小一時間待機してました ビックリさせようと+
 巴姫はうんざりした。
巴姫:…聞いた妾が愚かであった。任邪、帰るぞ。
任邪:+もしかして 強制連行は堪忍して 信用されてない?+
Oscar:あのっ、待ってください!
巴姫:ん?
Oscar:任邪さんにメッセンジャーの仕事を頼んだのは僕なんです。だから、任邪さんを信じてあげてください。
巴姫:おや。そなたの話、真であったのか?
任邪:+拙者 嘘は申しません+
巴姫:そなたが人様のお役に立つとは思えぬが……
任邪:+失礼 拙者泣いちゃう 無礼+
Oscar:任邪さん。すみませんが、例のあれをそろそろよろしくお願いします^^
任邪:+合点 お任せあれ 承知+
巴姫:いったい何をやるつもりなのじゃ?
任邪:+それは お楽しみ 見てからの+

618 :Dear my master:05/02/24 13:06:15 ID:???

Oscar:ご主人様。
竜姐:?
Oscar:一日遅れちゃいましたが、どうか僕の気持ちを受け取ってください!



任邪:/sh     +甘きこと 花の如く+

任邪:/sh    +安らかなること 鳥の如く+

任邪:/sh    +恵み齎すこと 風の如く+

任邪:/sh     +偽ざること 月の如し+


任邪:/sh        +激しく 聞け+


任邪:/sh        +激しく 見よ+


任邪:/sh   +しかと その胸に 焼きつけよ+



任邪:/sh      +一の言葉 千の妙力+



任邪:/sh        +是 即 ち+




任邪:/sh       + 言 霊 也 +





619 :AA元絵:346さんの最強素敵絵:05/02/24 13:14:44 ID:???

任邪:/sh                    _,,____ _..,,..,,,_
任邪:/sh                  .,r'゙´  ミ゙   `ヽ.
任邪:/sh                 /゙    ミ       ヽ
任邪:/sh                /             ヽ
任邪:/sh               ,/     .,‐、,-、       l
任邪:/sh              i゙     l'゙'~゙~~l        ゙i
任邪:/sh              i゙ィ    λ i    !,,   !.   ゙i
任邪:/sh            ____|゙l   TT'、'!,    ヂ‐、‐ヽ、 . /
任邪:/sh           `゙ヾ;~| i, ! .lヾ;゙゙゙,;、   バ゙`;,`、ヾ,''テ〒テミtゥ
任邪:/sh               ゙゙'|H.|、゙!  ̄     ̄   |'l;;_,:;ィr''゙゙´
任邪:/sh              ,!',ヘ.i`;    ,      ll´/.i!、r,、...,,_.
任邪:/sh              //:,,~;;;゙.、 、__,,   ,イ'/,i ト、|ッ.,,__ `゙丶、
任邪:/sh             /.l.l://::::::_,lヽ.     / |/イ入!::|.|.|{  `゙丶、゙ヽ、
任邪:/sh             /,'||.!((''゙´:/.| i、i`ー '´,/イi゙! ! /i i !ヾ、   ゙ヾ ゙.、
任邪:/sh            i /:!!h::ヾ,::i: i゙/ ,ヾ`゙゙~´ ,/!!`i!./人\\ヽ,    ヾ、ヽ, 
任邪:/sh             |.l:::|l.||:::| |:i ,.i!゙´!. 》〉~゙´ ( !!, .//、(,\\\ヽ- ‐'_メ,_,)
任邪:/sh            |l:::|.l:||:::l l/゙  〉》 > < ii´.r  \\\\ヽ.'゙´,/_ノ
任邪:/sh            !l .!.|:||::|.|   i゙ii゙\`'´/.|| .l  .|_i\ヽ`>‐ニンr‐''
任邪:/sh            ゙i.!彡゙:::八   l.ll  .::Y,  !! .l  (_o ̄工'''´~
任邪:/sh             ゙´ ,|:ゾ`i.ゝ  .!l!.;;;:;,ノ_、:.,,,゙i.i ゙i  .|rq二゙{
任邪:/sh                  ,! i`ヽ_`ヾ,‐Y‐''''''''ll ヾ--゙ハー‐'l゙
任邪:/sh                /::i |  \~、. l!   |/`i'~| i  l ,.....、
任邪:/sh.                |.ヾ--、‐'~i、ヽo ゙i!   .o|  | |.l ,,,/,'''~o.i
任邪:/sh.                ゙i =k '´~~.i.ヽ`、o゙i! . o!, i,ム!'´ {.{   .|
任邪:/sh.                \|´:ヽ _;;゙l´,ヽ_、o゙i! oi_/pット.、!!r'⌒.i'
任邪:/sh.                  ゙!,.ip`r:┤!|||,( ̄lil ̄),|:|ント<ii ゞ、_ソヾ、、
任邪:/sh                 /i.l ! | .ト;/ T! ̄i ̄ リ`ツ{~|i.h、 .|.  ヾ、
任邪:/sh                / ,.゙i! .i .| |/ / `i、 !  リ /.゙! 川 i ゙i. ヽ、 ヾ、
任邪:/sh.              / / , ゙i。;.i''´!.i   '.、'、 i/ ..| 川 i .|.   ヽ、 ヾ.、
任邪:/sh.             / / //   .} l,    ゙、_ソ   .!ニコo|;ヨヾ、 . ヽ、 ヾ
任邪:/sh              ̄\/ ./ _  ノ `''‐、   i'i    .! 、-!.|'、ヾ、 ,,ゝゝ‐'
任邪:/sh                ヾ. | .,'´ i 人.,   ..ヾv゙├''´~~,i.   ̄ .`'iゥr''~
任邪:/sh                  ,!.'   し' ./`^ヽ. / .!,.r'´~ し´~`゙''、i,.}|
任邪:/sh                  l     ./   qi /  |p        !ll.|l

620 :Dear my master:05/02/24 13:17:04 ID:???

任邪:/sh *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
任邪:/sh  僕の大切なご主人様へ
任邪:/sh
任邪:/sh   ご主人様、いつも一緒にいてくれて本当にありがとうございます。
任邪:/sh   優しいご主人様の子竜に生まれ、こうしてご主人様と一緒に旅ができるなんて、
任邪:/sh   僕はヴァナ・ディールで一番幸せな子竜だと思います。
任邪:/sh   今日は、一つだけ、ご主人様にどうしても伝えたいことがあります。
任邪:/sh   ご主人様は、ときどき僕に仰います。私が頼りないばかりに苦労をかけてすまない、と。
任邪:/sh   でも、それは大きな間違いです。
任邪:/sh   喜びや幸せだけじゃなく、苦労や悲しみ、そして空腹をご主人様と分かち合えることこそが、
任邪:/sh   僕にとって最高の喜びと幸せであり、なにより僕の誇りなのですから。
任邪:/sh   ご主人様とめぐりあうことができて、本当によかった。
任邪:/sh   僕は、世界中の誰よりも、ご主人様のことが大好きです。
任邪:/sh   寒い日が続いていますが、どうかくれぐれもお体にはお気をつけ、大事にしてくださいね^^
任邪:/sh
任邪:/sh                                       ご主人様の子竜Oscarより
任邪:/sh *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

621 :Dear my master:05/02/24 13:18:37 ID:???


巴姫:なんと……


竜姐:


Oscar:こんなことしかできなくてごめんなさい、ご主人様。
竜姐:
Oscar:本当は、お花とかそういうのをプレゼントしたかったんですけど……買うことができなくて……
竜姐:
Oscar:だから、任邪さんにお願いして、僕の感謝の気持ちだけでもご主人様に伝えようと思って。
竜姐:
Oscar:…あの、ご主人様?
 Oscarはおそるおそる竜姐の顔をのぞきこんだ。



竜姐:…ぽろ…ぽろ……



 竜姐の瞳から涙があふれ、幾つもの粒となってこぼれ落ちた。

Oscar:ご主人様…

 竜姐は涙で瞳を潤ませたまま、Oscarに微笑んだ。
 竜姐はOscarを強く抱きしめた。

Oscar:あはっ。ご主人様。
竜姐:ぽそぽそ
Oscar:
竜姐:ぽそぽそぽそ…ぽそぽそ…
Oscar:


622 :Dear my master:05/02/24 13:20:43 ID:???




  ――私も貴方とめぐりあえて本当によかった――


    ――どんな時だって、貴方がいつも私の側にいてくれたからこそ、

                     私は竜騎士として、冒険者として旅を続けてこれたのです――

 
      ――Oscar。これからもずっと、私の隣で、同じ時を共に歩んでくれますか?――




 Oscarは驚き、そして竜姐をじっと見つめた。
 竜姐はにこっと微笑んだ。

Oscar:もっ、もちろんですよ!ご主人様!!
Oscar:ご主人様がお側に置いてくださるかぎり、僕はどこまでもご主人様について行きます!
Oscar:たとえ、そこが戦場だろうと地獄だろうと、絶対にご主人様をひとりきりにはさせません!!

 竜姐はOscarをじっと見つめた。

竜姐:

 竜姐はポロポロと涙を流して泣き出した。

Oscar:あ、ご主人様泣かないで。
竜姐:……

 竜姐はOscarを優しく抱きしめ、Oscarの頬に自分の頬を寄せた。

Oscar:…ご主人様……
竜姐:………


Oscar:………あったかい……


 Oscarの瞳から、一粒の涙がこぼれた。



623 :Dear my master − 終わり −:05/02/24 13:23:59 ID:???


巴姫:……竜姐殿は誠に素晴らしい友をお持ちじゃ。
任邪:…………
巴姫:任邪、そなたもたまには粋なことをするのじゃな。見直したぞ。
任邪:……………
巴姫:どうしたのじゃ?そんなに首をかしげて。
任邪:+激しく 抗議tellが来ない 不思議+
巴姫:ふふっ、そうであろう。内容があれではな。
巴姫:あれを聞いて、わざわざ文句を言ってくるような野暮な者は、この世にはおるまい。
任邪:+激しく ここで拙者のとっておきも披露 不服+
巴姫:ええい!やめんかッ馬鹿者!!

  巴姫は苦笑しながら、任邪をバシッとたたいた。
  →任邪の頭にたんこぶの効果!

任邪:+激しく 刀の峰で/slap ありえない+
巴姫:空気を読まぬそなたが悪い。さ、早く屋敷に戻って掃除の続きじゃ。
任邪:にんともかんとも +人使い 荒すぎ+


624 :(・∀・):05/02/24 13:25:11 ID:???
YAAAAAAAAAAAAAAAAHAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
色んな意味でGJwwwwwwwwwwwwwwww

あと4KB!あと4KB!wwwwwwwwwwwwwwwww

625 :時期外れなSSで正直スマンカッタorzwwwwww :05/02/24 13:26:12 ID:???

>>346さんの絵が超直球ド真ん中だったwwwwwwwww
興奮したwwwwwwwwwwww
みなぎったwwwwwwwwwwwwww
竜姐に萌え燃えしてやったwwwwwwww今は(`・ω・´)と(´・ω・`)の狭間にいるwwwwwwwwwww

というわけでwwwwwwwwwwwwwww
>>619は346さんの素敵絵をAAにさせてもらったものですwwwwwwwwwww
竜姐の微笑に心を射抜かれ、気づいたときにはAAを作ろうと思い立ってましたwwwwwwwwwww
この場をお借りし、改めて346さんに+激しく GJ!!+wwwww+激しく 多謝+wwwwwwww
そして、勝手にAA化しちゃってゴメンナサイora
AAがズレちゃってたら重ねてゴメンナサイora

以下、皆さんにちょっと質問wwwwwwwwww

このAAを作ったとき、最初はAAを単独で投下しようと思ったんですが
微妙にスレ違いかもと思って、急遽、つけたし的にSSをこしらえてみましたwwwwwwwwwwwww
もし仮に、絵師さんたちの内藤イラストを元に、またAAを作る機会があったとして、
そういうときって、AAのみを単独で投下してもおkk?(´・ω・`)
投下したあとで【かえれ】されちゃうとかなりクリティカルなので、ご意見ヨロwwwwwwwwww

626 :(・∀・):05/02/24 13:26:20 ID:???
おまえ、はやすぎ!!俺が最速GJできなかたZEEEEEEwwwwww
GJすぎwwwwwwwwwww絆ってのを改めて感じたwwwwwwww
グッジョオオオオオオブウウウウウウウウウ!!!!wwwwwwwww

627 :(・∀・):05/02/24 16:28:21 ID:qAdNCwbK

流れぶった斬って、新スレ待ってた方へwwwwwwwwwwwwww

よりによって今事情でスレ用の原稿が使えないと言う事態wwwwwwww
早くても明日の夕方にならないとスレが勃てられなかったwwwwwwwwwww
そして途方に暮れた俺wwwwwwwうはwwwwwwwwwwwwww


「はぁ・・・言い出しておいてこれかよチクショー・・・orz」


「うお!このホテルパソコン使えるじゃん!ラッキー」
「しかもワードもインターネットもできるじゃん!!」
「いよし、原稿思い出して復元するとしようwwwwwwwwwwwww」


と言うわけで皆さんお待ちかねwwwwwwwwwwwwww
問題なく(?)新スレ勃wてwるwぜーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

628 :(・∀・):05/02/24 17:54:00 ID:???
Dear my masterさんスゲ−−−−−−−−−−−−−−−−−!!!
まじ名作級だよwww色んなところにネタが仕込まれてるしwwwww
なによりAA感動したwwwwwwちょとエロスwwwwwwwwwwww
AAって扱う人がよければこんなにいいものなんだと再認識させられたwww
愛について考えさせられる凄い話だ;;

629 :(・∀・):05/02/24 17:55:55 ID:???
>邪:/sh.                  ゙!,.ip`r:┤!|||,( ̄lil ̄),|:|ント<ii ゞ、_ソヾ、、
ベルトのところに顔が・・・・

630 :(・∀・):05/02/25 02:49:44 ID:???
竜姐wwwwwwwらぶいwwwwwwww
あと久しぶりに巴姫と任邪のボケ突っ込み見れて嬉しかったぜーーーwwwwwww

631 :(・∀・):05/02/25 02:51:27 ID:???
新スレ立ってるwwwwwwwwww
誘導wwwwwwwww
http://yy10.kakiko.com/test/read.cgi/ff11ch/1109230224/

632 :(・∀・):05/02/25 07:35:26 ID:???
>>625

GJ!すごく良かったよ。AAもいいが、後付けとは思えない素敵なSSもイイ!

単独AAだけど、個人的には隔離か専用スレ立てたほうがいい気がする。
もちろん、今回のような作品は大歓迎。AAもよりすばらしいものに見えるし。

最後にw足しときますねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


633 :(・∀・):05/02/25 11:24:37 ID:???
うほwwwwwwwwなんだこのAAはwwwwwwwwww
オスカーみたいな子竜たんほしいwwwwwはぁはぁ
なにはともあれGJwwwwwww

634 :(・∀・):05/02/25 13:05:13 ID:???
激しくGJ!!!wwwwwww
ちょっと今からヴァナいってウチのRaidenたんとラブラブしてくるwwwwwwwwwwww

635 :(・∀・):05/03/03 08:33:05 ID:tcfjFaV9
いいかオマイラ ヤツにはヒシモチを渡すなよ?渡 す な よ ! ?

636 :(・∀・):05/03/03 18:33:52 ID:???
ヤツってダーレー?(・∀・ )っ

637 :(・∀・):05/03/03 21:07:53 ID:???
Zeid氏は飴刻につくってもらいそうだな
そしていろんな人にプレゼンツ!
・・・俺がヤリテェヨ

638 :(・∀・):05/03/04 02:32:18 ID:???
漏れは認知されない  とだけPTを組めたZeidが
血の涙を流しながらモグの襟首掴んでる姿しか想像できない・・・

639 :ヴァナディールトリビューンミスリル銃士インタビュー完全版 :05/03/06 16:08:04 ID:a7O4qUQ6
バストゥーク共和国軍ミスリル銃士隊――。フォルカー隊長を筆頭に、暗黒騎士ザイド氏、豪腕の戦士アイアンイーター氏、そして弱冠20歳で入隊を果たしたアヤメ氏とナジ氏の5銃士で構成された大統領直轄の先鋭部隊だ。

大統領府の警護はもちろんのこと、周辺の獣人討伐から冒険者との共同作戦まで、あらゆる任務を完璧にこなす史上最強の“何でも屋”、もとい特務部隊として名を馳せている彼らであるが、他国の国民や冒険者にとっては、まだまだ馴染みの薄い存在だろう。

しかし、喜んでほしい。彼らに関心を寄せる読者諸氏のために、いわゆる裏ルートで交渉した結果、遂に編集部は各隊員への個別インタビューに成功したのである……!

それではここに、興味深いインタビュー結果を公開しよう。

640 :ヴァナディールトリビューンミスリル銃士インタビュー完全版 :05/03/06 16:12:46 ID:a7O4qUQ6
――ミスリル銃士隊に入隊した理由・経緯は?

ザイド氏:
やっぱり、箔があった方が妹探しにも何かと便利だろwwww

――銃士隊でのあなたの位置づけ・役割は?

ザイド氏:
妹捜索班(*´д`*)

――お気に入りの武器や防具は?

ザイド氏:
特に拘りは無いんだが、この背中のフランべル(以下検閲)

――好きな食べ物は?

ザイド氏:
勿論、好物は幼j(以下検閲)

――好きな異性のタイプは?

ザイド氏:
勿論、全世界の妹達、全員(*´д`*)


641 :ヴァナディールトリビューンミスリル銃士インタビュー完全版 :05/03/06 16:13:37 ID:a7O4qUQ6
―正直、銃士隊の中でいちばん強いのは誰だと思う?

ザイド氏:
興味無いwwwwwそれよりカエデたん最強wwwww

こうして各人の回答を並べてみると、エリート中のエリートというわりには、実に親しみやすい一面を持った人々だということがわかる。彼らは、地元バストゥークの子どもたちに根強い人気を誇っているらしいが、それも頷けることではないだろうか。

それでは最後に、ミスリル銃士隊を目指す子どもたちに向けた彼らのアドバイスを紹介しよう。

ザイド氏:
可愛い女の子は何時でもおいで〜(*´д`*)ハァハァ
お兄ちゃんが優しくしてあげるから(*´д`*)ハァハァハァ

多くの子どもたちをザイド氏から守り、安心を与え続けること――。

それこそが、彼らミスリル銃士隊にしか遂行できない、最重要任務なのかもしれない

642 :(・∀・):05/03/06 17:58:10 ID:???
兄貴、危険すぎwwwwwwww
すてきwwwwwwwwwwww

643 :(・∀・):05/03/06 19:19:53 ID:???
な〜〜〜〜ん〜〜〜〜で〜〜〜〜こっちにか!い!て!ん!DA−−−−−!
しかもめっちゃオモスレーしwwwwwwwwwwww
兄貴ほどこの顔→(*´д`*)が似合うナイスガイはいないねwwwwwww
恥ずかしがり屋な>>639さん萌えwwwwwwwwwwwwwwww

644 :(・∀・):05/03/06 21:07:08 ID:???
さりげなくSSが這ってあるwwwwwwww
GJwwwwwwwwww兄貴の業深すぎwwwwwww


645 :(・∀・):05/03/06 21:12:45 ID:???
これはヤバイねwwwwwwwwwwwww
この内容じゃ公式トリビューンに載せられなかったのも頷けるwwwwww
>>639-641はゲルモニーク聖典級の機密文書指定になりますたwwwwwwww

646 :(・∀・):05/03/09 04:37:47 ID:???
うはwwwwwwww何子のすれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

647 :619のAAの修正 :05/03/10 19:14:26 ID:???

                         _,,____ _..,,..,,,_
                       .,r'゙´  ミ゙   `ヽ.
                      /゙    ミ       ヽ
                     /             ヽ
                    ,/     .,‐、,-、       l
                   i゙     l'゙'~゙~~l        ゙i
                   i゙ィ   ,、.i     !,,   !.   ゙i
                 ____|゙l   TT'、'!,    ヂ‐、‐ヽ、 . /
                `゙ヾ;~| i, ! .lヾ;゙゙゙,;、   バ゙`;,`、ヾ,''テ〒テミtゥ
                    ゙゙'|H.|、゙!  ̄     ̄   |'l;;_,:;ィr''゙゙´
                   ,!',ヘ.i`;    ,      ll´/.i!、r,、...,,_.
                   //:,,~;;;゙.、 、__,,   ,イ'/,i ト、|ッ.,,__ `゙丶、
                  /.l.l://::::::_,lヽ.     / |/イ入!::|.|.|{  `゙丶、゙ヽ、
                  /,'||.!((''゙´:/.| i、i`ー '´,/イi゙! ! /i i !ヾ、   ゙ヾ ゙.、
                 i /:!!h::ヾ,::i: i゙/ ,ヾ`゙゙~´ ,/!!`i!./人\\ヽ,    ヾ、ヽ, 
                  |.l:::|l.||:::| |:i ,.i!゙´!. 》〉~゙´ ( !!, .//、(,\\\ヽ- ‐'_メ,_,)
                 |l:::|.l:||:::l l/゙  〉》 > < ii´.r  \\\\ヽ.'゙´,/_ノ
                 !l .!.|:||::|.|   i゙ii゙\`'´/.|| .l  .|_i\ヽ`>‐ニンr‐''
                 ゙i.!彡゙:::八   l.ll  .::Y,  !! .l  (_o ̄工'''´~
                  ゙´ ,|:ゾ`i.ゝ  .!l!.;;;:;,ノ_、:.,,,゙i.i ゙i  .|rq二゙{
                       ,! i`ヽ_`ヾ,‐Y‐''''''''ll ヾ--゙ハー‐'l゙
                     /::i |  \~、. l!   |/`i'~| i  l ,.....、
.                     |.ヾ--、‐'~i、ヽo ゙i!   .o|  | |.l ,,,/,'''~o.i
.                     ゙i =k '´~~.i.ヽ`、o゙i! . o!, i,ム!'´ {.{   .|
.                     \|´:ヽ _;;゙l´,ヽ_、o゙i! oi_/pット.、!!r'⌒.i'
.                       ゙!,.ip`r:┤!|||,( ̄lil ̄),|:|ント<ii ゞ、_ソヾ、、
                      /i.l ! | .ト;/ T! ̄i ̄ リ`ツ{~|i.h、 .|.  ヾ、
                     / ,.゙i! .i .| |/ / `i、 !  リ /.゙! 川 i ゙i. ヽ、 ヾ、
.                   / / , ゙i。;.i''´!.i   '.、'、 i/ ..| 川 i .|.   ヽ、 ヾ.、
.                  / / //   .} l,    ゙、_ソ   .!ニコo|;ヨヾ、 . ヽ、 ヾ
                   ̄\/ ./ _  .ノ `''‐、   i'i    .! 、-!.|'、ヾ、 ,,ゝゝ‐'
                     ヾ. | .,'´ i 人.,   ..ヾv゙├''´~~,i.   ̄ .`'iゥr''~
                       ,!.'   し' ./`^ヽ. / .!,.r'´~ し´~`゙''、i,.}|
                       l     ./   qi /  |p        !ll.|l


髪のパーツに使用したλによる不具合が発見されましたwwww
ギリシャ語のフォント設定によっては竜姐の頭がズレますwwww
見ててこっ恥ずかしいので修正させて(´・ω・`)

648 :(・∀・):05/03/12 02:15:02 ID:???
良い出来ですGJ
ただ左耳の  テテテミセゥ
が非常に気になります
気にしたら負け?


649 :(・∀・):05/03/12 03:13:26 ID:???
>ただ左耳のテテテミセゥが非常に気になります
実は作った当人も気になってますorz
再度修正入れてきますね(`・ω・´)

650 :再修正 :05/03/12 07:17:15 ID:???

                         _,,____ _..,,..,,,_
                       .,r'゙´  ミ゙   `ヽ.
                      /゙    ミ       ヽ
                     /             ヽ
                    ,/     .,‐、,-、       l
                   i゙     l'゙'~゙~~l        ゙i
                   i゙ィ   ,、.i     !,,   !.   ゙i
                 ____|゙l   TT'、'!,    ヂ‐、‐ヽ、 . /,_________
                `゙ヾ;~| i, ! .lヾ;゙゙゙,;、   バ゙`;,`、ヾ''"ソ"ツ',,'.ン゙    
                    ゙゙'|H.|、゙!  ̄     ̄   li_',,.ィ''"´  
                   ,!',ヘ.i`;    ,        ,リ i ,!! .r,、...,,_.
                   //:,,~;;;゙.、 、__,,   ,イ',./i.ド,_|ッ.,,__ `゙丶、
                  /.l.l://::::::_,lヽ.     / ,l,'イ トi,:::|.|.|{  `゙丶、゙ヽ、
                  /,'||.!((''゙´:/.| i、i`ー '´,/イi゙,!.i゙ .ソi i !ヾ、   ゙ヽ ゙.、
                 i /:!!h::ヾ,::i: i゙/ ,ヾ`゙゙~´ ,.イi!.リ /人\\ヽ,    ヽ,. ヽ, 
                  |.l:::|l.||:::| |:i ,.i!゙´!. 》〉ー'"( !! _//、、\\\ヽ- ‐'_メ,_,)
                 |l:::|.l:||:::l l/゙  〉》 > <´.ii´.r  \\\\ヽ.'゙´,/,!
                 !l .!.|:||::|.|   i゙ii゙\`'´/.|| .l  .|_i\ヽ`>‐_',゙.ィ'" 
                 ゙i.!彡゙:::八   l.ll  .::Y,  !! .l  (_o ̄工''"´
                  ゙´ ,|:ゾ`i.ゝ  .!l!.;;;:;,ノ_、:.,,,゙i.i ゙i  .|rq二゙{
                       ,! i`ヽ_`ヾ,'‐Y‐''''''''ll.ヾ--゙ハー‐'l゙
                     /::i |  \"、. l!   |/`i'~| i  l ,....、
.                     |.ヾ--、‐'~i、ヽo ゙i!   .o|  | |.l ,,/,'゙ oヽ
.                     ゙i =k '´~~.i.ヽ io .゙i! . o!, i,.r|‐'´{.{   .|
.                     \|´:ヽ _;;゙l´'、゙io ゙i!  oi/ンiト.、!!r''⌒ i
.                       ゙!,.ip`r‐'|`ト||l( ̄lil ̄)i_||ン{=kli ゞ、_ソヾ 、
                      /i.l ! | .ト;/ T! ̄i ̄´:l 〉,|'i, |h、 |.  ヾ、、
                     / ,.゙i! .i .| |/ / `i、 !  :i / .゙!|.i `.!i |. ヽ、 ヾ、、
.                      / / ,.゙i。;.i''´!.i   '.、'、 :i/  ゙'i i  |i .|.   ヽ、 ヽ.'i
.                  / / //   .} l,    ゙、_ソ   .!ニコo|;ヨヾ、 . ヽ、 ヾ
                   ̄\/ ./ _  .ノ `''‐、   i゙i     |. 、-!.|'、ヾ、 ,,ゝ‐’
                     ヾ. | .,'´ i 人.,   ..ヾv゙├''´~~,i.   ̄ .`'hr''~
                       ,!.'   し' ./`^ヽ. / .!,.r'´” .じ`゙゙''.、',ii'|
                       l     ./   qi /  |p        ! ll'l


左耳及びその他の細かい部分を修正してみましたwwww
たぶんこれで大丈夫だと思いますが烏賊がでしょうか?(´・ω・`)

651 :(・∀・):05/03/12 09:10:30 ID:???
ぐっじょぶwwwwwwwwwwwww

ところで先生wwwwwwwwwwwwwww
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/4042/1069724773/
このスレの後継を立ててみるお気持ちはありませんか?wwwwwwwwwwwww

652 :(・∀・):05/03/13 01:49:03 ID:???
うはwwwwwwwwwwGJすぎwwwwwwwwwwwww
というか俺もこの絵は好きだZeeeeeeeee!!もちろん保管済みwwwww
俺の業も深まりつつあるなwwwwwwwwwwww

653 :(・∀・):05/03/13 23:11:39 ID:???
>>651
無理wwwwサポシwwww
今後もAA作るかどうかわからないから
後継スレを立てるのはちょっと…なのです(´・ω・`)ゴメンネ

>>652
うはwwwwアリwwwww
保管済みとは兄者の業も深いなwwww

654 :(・∀・):05/03/14 01:01:34 ID:???
>>653
> 今後もAA作るかどうかわからないから

それは残念wwwwwwwwwwwwwwww
でもまぁ、気が向いて時間取れてやる気でたらまた見せて欲しいwwwwwwwwww

655 :649:05/03/17 03:10:50 ID:???
>>653
ぐっじょぶですよ!!!
649を書き込んだ後製作者の苦労も知らずに何て事を・・・・
って思ってました・・・ケチをつけた私を許してください

> 今後もAA作るかどうかわからないから 
って言っていますが、あなたにはAA職人を名乗る資格があると思います
気負わず気が向いた時に作ってアップしてください
↑この一行はこのスレ見た人が思っていると思いますよ

656 :(・∀・):05/03/17 11:39:43 ID:???
イアイアwwwケチどころかむしろ助かりましたヨー(*´▽`*)ノ
耳はもともと気になってて修正したかったんですwwww
649さんに指摘してもらえてその踏ん切りがつきましたwwww
修正版もまだ気になる箇所があるんですが
それでも前のものよりはだいぶよくなったカナァと自己満してますwww

また何かAAにしたくなるようなものがキタら作らせてもらいたいと思います(`・ω・´)b

657 :656:05/03/17 14:42:43 ID:???
うはwwwww
649って自分ダター(ノ∀`)
648さんに修正ヨロwwwww

658 :649改め548:05/03/18 02:21:15 ID:???
なんで間違えたんでしょうね・・・・(*ノノ)
恥ずかしいです

気長に待ってます

464 KB [ 2ちゃんねるが使っている 完全帯域保証 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :
inserted by FC2 system