■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

お兄ちゃんと呼ばれたくって・・・君はみえるか21の数字が・・・】

1 :(パーティメンバーがいません):04/10/19 21:13:41 ID:D8btCipd
Zeid:ハハハハ遂にキタのだ俺の時代が!!
Zeid:いいかお前らこう言うんだぞ!!!!111!!!!!


Zeid:クピピたん 萌え―――――――――  ハァハァ
Zeid:/grin
餡刻:あ・・・兄貴・・・Orz

________________________________________
 ∧_∧   (2ちゃんねる完全互換掲示板)
( ´∀`)。oO(http://yy.kakiko.com/

2 :(パーティメンバーがいません):04/10/19 21:17:14 ID:D8btCipd
http://yy10.kakiko.com/test/read.cgi/ff11ch/1093270698/
前スレ
http://fast.io/jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/game/4042/1087533095/l100
隔離スレ
http://fast.io/jbbs.shitaraba.com/game/bbs/read.cgi?BBS=5021&KEY=1047587978
獣様萌え――――


3 :人物 :04/10/19 21:17:38 ID:D8btCipd
Name:内藤【Naitou】
Profile
内藤鯖三大shoutの一。自称ヴァナの救世主。が、常時サポシで金貨ウマー。
不意だまをかわし、バッシュの代わりにバニシュを放ち、神聖魔法ホーリーをこよなく愛する。
そして得物の両手剣から繰り出される伝説の突き技“パワースラッシュ”はあさっての方向へ。
ありとあらゆる物事を「うはwwwwwwおkwwwwww」で受け流す特技を持つ。
台詞に異常に誤字がみられる。ダボイが彼のマイハウス。
内藤:/sh マイハニー臼姫wwwwwwww俺様亜w意w志w照wるwぜーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!11!1wwwwwwwwwwwwww

Name:臼姫【Usehime】
Profile
連続で繰り出す「^^」は「顔は笑っているが殺気を帯びている」の意。
何かと誤爆を繰り出す糞樽を脅迫、ノーブルやバーミリオ等の高額アイテムをD単位で要求していたが、最近は“折檻”だけで済ませている。
あり得ないシステム超越行為もこの人ならでは。その強さは鯖内で一、二を争う。
高額な魔法やアイテムの価格破壊を推進していたのはこの人。倉庫キャラは謎樽【Nazotaru】。
内藤の仲はまんざらでもないらしいが、果たして・・・・・?
臼姫:晒すなっつってんでしょこのバカ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♪♪♪♪

Name:糞樽【Kusotaru】
Profile
あらゆる誤爆を「ミスwwwwwww」で切り抜け・・・・られない誤爆の達人(?)
臼姫による誤爆連携→搾取&折檻は当たり前となってきている。
その正体は鯖1の巨大HNMLSのリーダー。が、手に入れたアイテムはほとんど手元に残らない。
あらゆる情報は完全網羅しており、LS「Boooooooomerang」の参謀的存在。
そして何よりも白樽ちゃんLOVEなのは公然の秘密。
裏設定として白樽のWS発動でMポイントが上がる。Mはメリットではなくマゾ。
糞樽:・えちょ リアルオーキシュ強欲ネカマーが発情してるよwwwwwwwwホモるのもいい加減に汁っての!!wwwwwwwwwww
糞樽:ミs

Name:通風【Tuufuu】
Profile
狙う獲物はコッファーとアストラルリングのみ。リングには一つ一つ名前を付けているらしい。
戦闘でもチャットでも「だまし討ち」をうまく使えるナイスガイ。
不意だまも達人の域に達しているが、未だに内藤にはうまく決まらない。
オズトロヤ城が実家。何だかんだ言いながら猫狩と一緒に行動することが多い。
「絶対回避」は対猫狩用になりつつある。
通風:いつまでもwwwwwwお前はお前wwwwwwネカマKimoooooooooo!!!!!!wwwwwwwwwwwww

Name:猫狩【Nekokari】
Profile
語尾に「にゃ」がつくため、ネカマ疑惑が緊急浮上。が、今やネカマ呼ばわりするのは通風と糞樽だけ。
LS内で一、二を争う攻撃力を誇り、酒を飲んで暴れ出すと手がつけられなくなる。
そのためか最近はキレやすい傾向にあるが、それでも通風は好きらしい。
テレポ用に白を頼まれることもしばしば。何故か絶妙のツッコミさばきも所有している。
猫狩:それで俳句を作ったつもりなのかにゃ?(#゚皿゚) y=ー

Name:戦死【Senshi】
Profile
内藤鯖三大shoutの二。LS「Boooooooomerang」(通称内藤LS)のLSリーダーにして、投擲WSの開祖。
意思があるブーメラン「飛子」【Tobiko】と出会って以来数々の投擲WSを生み出している。
発言する台詞と/emがかみ合っていないがそれが持ち味。内藤とは気が合うフレ。
ブーメラン要りませんかshautをどこでも発動する。たとえ人がいなくても。
戦死::/sh ブゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥメランいかがああああすっかーーーーーーーー!!!!!!!!?ブゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥメラン、ブゥゥゥ(ry


4 :人物 :04/10/19 21:17:57 ID:D8btCipd
Name:獣様【Kemonosama】
Profile
いつの間にか語尾に「〜でしゅ」「(´・ω・`)」「(`・ω・´)」をつけるのが口癖になっていた。
クロ巣のクロウラーをまとめて操る事ができ、なおかつ上にのって歩き回る事ができる人。ジョブがジョブなのでPTを組む事はあまり無いと思われるが、よく赤魔子と餡刻が遊びに来るので寂しくないらしい。
実家はクロウラーの巣、別荘はボヤーダ樹。糞樽はtell友。
お付きの騎芋【Kishiimo】(騎士芋の略名称である)を「よびだす」ことが可能。
獣様:騎芋しゃん、今日も張り切っていきましゅよ!(`・ω・´)
騎芋:うおおおおおおおお、行きますぞ若ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

Name:  【Amekoku】
Profile
オートインビジ100%稼働中。というかサーチにもインビジがかかっていて見えない。
そのせいか自分を  してくれる人にはとても優しい。でも久しぶりに喋ると台詞が多いのでウザイ。
/emによって飴を取り出す事もあるが、  されていないので見える訳がない。
打たれ弱いのは、多分サポ大羊だから。よくありえない変化をして強くなったりするがそれも多分・・・気のせいかも。
PCに  されないせいかNPCに異常に  される。最近はシステムメッセに悩まされているとか。
餡刻:人物紹介欄が・・・・浸食・・・・_| ̄|○
(パーティーメンバーなどいるわけがありません)

Name:赤魔子【Akamako】
Profile
/emで会話する赤魔道士。喋れないのかチャットは出来ない。
誤爆して/emが/sayになったりすると必死に/emでログを流したりする事も。
獣様とクロ巣のパトロールが最近の日課。密かにメガネ、エプロン所持。そして意外に嫉妬心高し。
調理スキルは−50。ミリオンコーンが爆発します。天敵は赤爺。
赤魔子は獣様と共に勝ちどきを上げた!

Name:樽ナ【Taruna】
Profile
フレンド(死人)に裏切られて自暴自棄になっていたところを臼姫に発見され、LS加入。
LSの騒がしさに慣れて、徐々に笑顔も戻ってきた・・・かに見える。
死人との仲も復活した模様。今ではむしろ死人のことが好きらしい。
最近は獣様といっしょに居る事が多い。腹黒傾向。ちんくしゃと言われると怒る。
ル・パピヨンを使用したシステム超越奥義、パピヨンブレードも使用可。
樽ナ:・・・・ちんくしゃじゃないもん。

Name:死人【Sizin】
Profile
言葉使いは上級階級貴族風。内容はドス黒い。
死人が入ったPTは自給4000以上は当たり前。3000以下だと彼にとっては悪い稼ぎらしい。
初恋の相手は純粋だったころの餡子。だが今の餡子を見て女性恐怖症に陥る。
自分の思いを素直に伝えられない1面がある・・・が、それは樽ナに対する照れ隠し。
最近は丸くなってきたようだが、毒舌は健在。興奮すると関西弁になる。
死人:この神スキルを所有する私がいたからこそ、今の貴方達が存在している事を決して忘れな・・・ちょっと、聞いていますか、樽ナ?

Name:白樽【Shirotaru】
Profile
糞樽の唯一の心のオアシス。
初めは糞樽と交際しているが故に、LSメンバーの影響で「^^」や「w」を乱用していたが最近は元に戻りつつある、て言うかすっかり元に戻った模様。
でもヘキサストライクに限らず、片手棍WSで糞樽をぶっとばすのは変わっていない。
調理スキルはかなり高いらしい。でも実はかなりの負けず嫌い。
以前、歌樽と白樽で糞樽の口に食べ物を詰め込み合ってよく窒息死させてしまった事も。
白樽:今日もよろしくお願いします^^

5 :人物 :04/10/19 21:18:19 ID:D8btCipd
Name:歌樽【Utataru】
Profile
糞樽の元彼女?らしい。ネカマ発覚済み。
男に貢がせるだけ貢がせるが、あの性格でどうやって男に取り入るかが疑問だった。
オート関西弁を使用。昔とは色々設定が違うが気にせず。甘いものに目が無い。
現在はガ白【Gashjro】と交際中。中身は女性らしいが・・・。
過去、Zeidにかなり貢がせたらしい。最近はガルカ達を引き連れる事が多し。
歌樽:・・・こんなはずや無かったんやけどなぁ〜(;´∀`)ゞ

Name:文句【Monku】
Profile
何故か「パワー」しか言えなかったのが急に喋れるようになった・・・らしいが、実際どうなんだろうか。
投擲スキルが在るのか無いのか不明だが色々投げる事ができる。昔は両手棍も使ってた。
ガル姫とよく行動をする。ガル姫のことが好きらしい。禿ヒュム説有り。
最近は歌樽と共に行動している所がよく見られる。
文句:【電源】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

Name:ガル姫 / ガ姫【Galhime・Gahime】
Profile
男を見ると見境無しに「うほっいい男」「や ら な い か ?」と言ってくる。
文句と一緒に居る事が多い・・・がオークを見ると猛スピードでついて行ってしまう事もあったらしい。
文句のことをどう思っているか不明。最近は歌樽と共に行動する事が多発。
ガ姫:ウホッいい男 や ら な い か?

Name:糞猫【Kusoneko】
Profile
もともとは糞樽の倉庫ミスラだったが、糞樽のリアル妹がわざわざ別アカで作り直して使用しているらしい。
低レベル期にロンフォールで死にそうになっていた所を餡刻に助けられ、一目ぼれ。
それ以来餡刻の追っかけになる。が本人には糞樽だと思われているが・・・誤解は解けたのかどうなのか、詳細不明。
赤魔子とは良い意味でライバル関係。餡刻を思うが故か(たまに)認知可能。
糞樽の秘密を何故か色々知っていてそれを理由に脅迫したりしていた。
最近は暗樽をおもちゃにして遊んでたり。
糞猫:あはwwwwwwwwwホント、あんたって面白いわねwwwwwwwwwwwwwwwww

Name:暗樽【Antaru】
Profile
かつて餡刻に助けられたのをきっかけで暗黒騎士になったものの、サポ白でケアルタンク扱いに憤りを感じる。
野良PTにて糞猫と組んで以来彼女に恋心を抱いたのか、積極的に明るく振舞うように勤めている。が、苦労の割に報われない。
最近内藤LSに参入。女の子と間違われるほどの愛くるしさらしい。
何に関しても愚痴だらけ。そしていつの間にかチクリ魔に進化。
暗樽:wwwwwwひどいよ糞猫さんwwwwwwwwwそんなのって無いよwwwwwwwwwwwwwwworz

Name:隆起【Ryuuki】
Profile
こいつから愛竜のMikanとったら死ぬんじゃないかってくらいMikan超Love。
が、Mikanはあまり隆起のことが好きではないらしい。Mikanが殺されるとキレる。
餡子と付き合った経緯有り。Mikanは擬人化可能になったらしいが・・・。
Mikanは現在、竜姐のOscarに一目惚れ中。Mikanは一緒に戦ってくれないらしい。
隆起:ミ、ミミ、ミ、ミカンたんとパパは魂が繋がってるんでちゅよ〜(*´Д`*)スリスリスリスリブチュー
Mikan:藻前と繋がってるって聞いただけで吐き気と寒気とキモーがwwwwwwwwwwwwwwwwww

Name:餡子【Anko】
Profile
18禁会話が大の得意。しかしなぜかGMには通報されない人。
人前でも戦闘中でもどこでもいきなり脱ぎ出す。ファンは多し。
最初は純情な女性だったが、変態騎士Zeidに出会って「修行」と称した“調教”を施されて現在の姿に。
実は挑発が苦手だった。現在はモ姫【Mohime】や猫忍【Nekonin】と共に仲良く“のろけている”。
餡子:あぁん♪wwwwwwwwwwこのままイ・か・せ・てぇん♪wwwwwwwwwwwwwwwwww
モ姫:ちょ、こ、こんな所でそんな事しちゃダメですよ〜!!!!;;;;;;;;


6 :人物 :04/10/19 21:19:06 ID:D8btCipd
Name:巴姫【Tomoehime】
Profile
内藤Loveな和風女性。内藤のこととなると臼姫にまで喧嘩を売る始末。
何故そんなに内藤が好きなのかは誰も知らない。
しかし実際は色々な人からどうやったら振り向いてもらえるか、助言をしてもらったりしている。
手作りおにぎりを作るのがうまい。調理合成スキルは低め。
最近はイ寺と任邪の諫め役。何故か後ろに人侍の影がちらほらと。
巴姫:内藤殿は、あの光源氏の生まれ変わりなのだろうか・・・・?

Name:イ寺【Itera】
Profile
巴姫の親父。と言うかRPの一環がそのまま定着したらしいが、詳細不明。
昔は渋かったらしい。が、現在は何があったのかは知らないが、人を切りたがる変質者へと変貌している。
時代劇のテーマソングを歌うのが趣味。ノーグが故郷だとか。
裏設定として、刀を取り上げられると臆病になる。
イ寺:キシシシシシシシシ・・・・巴よ、飯はまだか?

Name:任邪【Ninja】
Profile
独特の喋り方「+ 激しく 出現 +」「にんともかんとも 発 ケンイチ氏 見」を使う。
忍術には全て巨大AAがついている。しかも手打ち。そして神出鬼没。
主人を守るためなら風呂にまでついて来るという忠義っぷり。って言うかただの助平。
雇い主はイ寺と巴姫。新しく分身の術を身につけたとか・・・・。
任邪:+にんともかんとも+ とうとう 御館様 ボケた?

Name:娼館子【Syoukanshi】
Profile
最終奥義「内藤オブ皿うどん」を会得済み。内藤列伝の人たちが出てくる。でも役立たず。
カー君ことカーバンクルが死ぬと自分も服毒して死のうとする。
最近他の召喚獣も手に入れてるらしい。性別不明。
樽ナが居るから出番がほとんど無い。最近はイッちゃってる傾向が強し。
娼館子:毒薬飲んでみなよ・・・・ほら、おいしいよ・・・・ふふっふふふうふふうふうふふふふふ・・・・。

Name:竜姐【Ryuune】
Profile
風の如く現われた高スキル貧乏竜騎士。当たり屋的な行為で内藤達と出会った。
実力は通風と互角。いつも小竜のOscarに通訳して貰い意思表示している。
赤魔子の姉という説有り。常に空腹と戦っている。
金策でゲットしたバルキリーマスクを気に入り装備している。最近出番無し。
竜姐:ぼそぼそ
Oscar:やっと、やっとご主人の顔が拝めるようになったんですね・・・感激です!!

Name:釣人【Turibito】
Profile
伝説の生きた太公望とも言われる男。
川でも海でも沼でも空でもどこでも釣りができるすごい人。
太公望の竿を何本も持っている。氷河でNMを釣った記録在り。
常時/anon。釣りで釣れるモンスだけ倒してレベル70まで育てた。
大海のHNMを求めんがためだけに、とあるLSリーダーも兼ねていたり。とにかく凄い人。
釣人:どうかね、君も一緒に・・・ああ、寝釣りは勘弁してくれ。みんなに迷惑がかかるから、な?



7 :人物 :04/10/19 21:19:42 ID:D8btCipd
Name:GM【GameMaster】
Profile
お肌っゃっゃ。miss。
いつも唐突に現れ、唐突に強制エリア移動をさせる人。
別に通報があったから来るわけじゃないらしい。趣味なのか?
よく出現場所を間違える・・・あれ、対内藤設定は何処へ?
密かに餡子先生未摘発の原因。
[+]:影薄い方が良いんですよ・・・・本当はね。

Name:ジム【Jimu】
Profile
臼姫の忠実な僕・・・だったらしいが今も健在。多分。
出現できても消えれない役立たず・・・でもあったらしい。
GMと呼ばれるとキレる。そのGMはいつの間にか相方に。
ジム:GMじゃねぇって言ってるだろwwwwwwwwwwお久wwwwwwwwwww
wwwwww

Name:垢爺 / 赤爺【Akajii / Akajijii】
Profile
老いぼれ赤魔道士。常にサポ戦でボーパルブレードを撃ちたがる。
女性陣にセクハラを多発するが仕返しされる前に興奮のし過ぎで出血多量で他界する。
しかしリレイズの準備はおこた・・・ってるかも。
実は高位のGMで、GM特権をつかって何かとやらかす。シリアスになると渋い。
赤爺:ふぉっふぉっふぉwwwwwwwwでは、お主等の活躍に期待しておるぞwwwwwwwwwwww
Name:兄貴【Zeid】
Profile
ひたすら幼女・妹萌えに走る変態暗黒騎士。
「自分が妹萌えなのはガルカに家族が居ないからだ」とか言い張ってたらしいが、確実、いや完全にただの趣味。
NPCなのに勝手気ままに動く。餡刻とは師弟関係。餡子とは調教関係(*´Д`)ハァハァ
最近の妹候補:糞猫・赤魔子・白樽・歌樽(因縁あり)・獣様・暗樽(*´Д`)ハァハァ
「糞猫ちゃん1/20スケール人形」を“だいじなもの”にしている他、多数の人形コレクションを所有(*´Д`)ハァハァ
Zeid:ふっふっふ・・・どうだ、俺の業の深さは並ではないだろう?(*´Д`)ハァハァ

廃狩【Highkari】
Profile
元々糞樽のHNMLS所属だった狩人。あまりに自己中心的な行動が目立ったため現在はフリー。
初期は猛烈な叩かれキャラだったが現在は見事なリニューアルカムバックを果たし、以前は「廃狩アワー」なるラジオ番組まで持っていた。
大の銃好き。体は過去の不幸な事故によりサイボーグ化しているとの噂。と言うか、バストゥークのシドにいじくられて今に至る。
最近は血の気が多くなり、暴走気味。
廃狩:/echo 皆さんこんにちは、廃狩アワーの時間です。ふっふふふふふふ・・・・。

8 :(パーティメンバーがいません):04/10/19 21:22:13 ID:D8btCipd
うはwwwwスレタイ【 入れ忘れてるwwwwww
ごめ脳内修正よろwwwwwww
では ゆらめきさん続きどぞ―――――

え?俺 そうリアルタイムでロムってる奴wwwwww
うはwwwwwおkkkkwwwwww

9 :(パーティメンバーがいません):04/10/19 22:18:38 ID:lj0SWoKN
ハァハァ・・・テレポばっかりしやがって・・・やっと追いついたぞヽ(;´д`)ノ

10 :ゆらめき :04/10/19 23:47:57 ID:???
 
 前スレから遅れてしまってすみません。(´・ω・`)

>>1 スレ立てありがとうございました。
 記念すべき21スレ目がZeidの兄貴で、少し興奮してます。
 本SSがスレタイに恥じぬものであってほしいと願いつつ、投下させていただきます。

 前スレのレス分も含めwを付け足しておきますwwwwwwwwwwwwwwwww
 蛇足なのですがwwwwwww移転前は512kbの容量制限ってあったんでしょうか?wwwwwwwww
 スレの中には、IEのプロパティで調べると1000kbを越えてるのもあったみたいなんですがwwwwwww
 移転に伴って、過去ログ未実装wwww+wwww容量制限変更がなされたのか・・・wwwwwwww

糞樽:/sh クレクレ厨Uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeewwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!
樽ナ:・・・・余計なおしゃべりはいいからやることやんなよ・・・・
内藤:/sh うはwwwwwwwwwwwwwwwwおkkkkwwwwwwwwwwwwwwwww

獣様:|≡つ`・ω・)つ.。oO(10ゲットでしゅwwwwwwwwwwwww

11 :ゆらめきの夏装〜休幕:良い旅を〜:04/10/19 23:58:07 ID:???


       wwwwwwww 数日後 in ジュノ −下層− wwwwwwww


乃燈:/echo ふわぁ〜あ・・・まだ眠いや。もう一度寝直そっかなぁ・・・
乃燈:/echo さすがに昨日はやりすぎだよなぁ。ぶっ続けで11時間も狩りをやってたわけだし。
乃燈:/echo 狩りの後もなんだかんだで別PTに誘われたり、チャットしたりで起きてたしなぁ・・・
乃燈:/echo ん〜〜眠い。
乃燈:/echo けど・・・まぁいいや、このまま起きてよ。
乃燈:/echo どうしても耐えられなくなったら寝落ちする前に落ちればいいんだしな。
乃燈:/echo うん、そうと決まれば、何して過ごすとすっかな。それが問題だよな。
乃燈:/echo 最近はインするとすぐにPTに誘われるようになって、戦闘漬けの毎日だったしな〜。
乃燈:/echo 合成もここしばらくやってなかったな。前はいつもやってたってのに。
乃燈:/echo ・・・・・つーか、合成か釣りぐらいしかやることなかったんだよな・・・ orz
乃燈:/echo 前に比べれば、今はなんて恵まれてるんだろう。
乃燈:/echo この俺が「戦闘漬けの毎日」だなんて生意気なことほざけるようになってるんだもんな。
乃燈:/echo 三週間前の俺が聞いたら、血の涙流して鎌で斬りつけてるとこだぜw
乃燈:/echo ・・・・・・・・・モグハに貯め込んでおいた料理の在庫もだいぶ減ってたっけ。
乃燈:/echo そうだな、今日はのんびり合成でもしよう。寝落ちしても誰にも迷惑かかんないし。
乃燈:/echo ・・・合成っていえば、このキャラも不思議なんだよな。
乃燈:/echo 1stの影響のせいか、こいつも合成をやるとポンポンHQが出ちまう。
乃燈:/echo 以前に作った倉庫や2ndじゃそんなことなかったのに、なんでなんだろ?
乃燈:/echo ・・・・・・・一般の人たちは地道にコツコツやってるっていうのにな。
乃燈:/echo 今に始まったことじゃないけど、どうも反則やってるっぽくて気が引けちまう。
乃燈:/echo 誰かが言ってたっけ・・・・・
乃燈:/echo 他の面で恵まれていないからこそ、そうやって人よりも恵まれたものを与えられたんだろうって。
乃燈:/echo 俺はそんな報い方してもらわなくてもいいから、普通の人と同じがよかったな。
乃燈:/echo ・・・・・これって贅沢な考えなのかな・・・・・

(わずか1分の間に、24行にもおよぶ/echoですか。さすがソロが長かっただけはありますね。)

乃燈:/echo ホットイテクレ… orz
乃燈:/echo って、ああ、あんただったのかwwww久しぶりだなwwww
乃燈:/echo こうやってまた俺の前に出てこれたって事は、あのあとクビにならずに済んだんだなwwww

(ええ、お陰さまで。幸いなことに、こちらは上司と同僚に恵まれていますから。)

乃燈:/echo へ〜意外と良い職場なんだな、そこwwww

(一概に良いとは言い切れませんけどね。)

乃燈:/echo そっか。それで、あんたがわざわざ出てきたってことは何か俺に用があるんだろ?

(そうです。あなたが例の約束をちゃんと覚えているかどうか、確認しに来たんですよ。)

乃燈:/echo もちろん覚えているさ。一文一句漏らさずにね。
乃燈:/echo メモ書きした付箋を、PCにぺたぺた貼っ付けてあるぐらいだからなwwwww

(先輩!やっぱこいつキモイです!ボスケテ!!)

乃燈:/echo (´・ω・`) ダカラセンパイッテダレヨ?
乃燈:/echo 確認することはそれだけか?他にも俺に用事とかないのか?

(それだけですよ。私の提案を受け入れたその後のヴァナ生活はどうです?変化はありましたか?)

乃燈:/echo 変化があったなんてもんじゃない。世界が一変したよwwwwwww
乃燈:/echo 1stだった頃がまるで長い長い夢だったように思えるくらい、今と前とじゃ大違いだ。
乃燈:/echo FF11を初めてずいぶんたつけど、ようやく本来のヴァナの世界に来れた気がする。
乃燈:/echo あんたの提案に乗ってみてよかったよ。感謝してる。

12 :ゆらめきの夏装〜休幕:良い旅を〜:04/10/20 00:01:07 ID:???

(感謝する必要なんてありませんよ。私だって楽しませてもらってるんですから。)
(そうそう、何かそのキャラに関して新たに不具合は生じてませんか?)

乃燈:/echo ほんの少しだけかな。
乃燈:/echo どうしたわけか、こいつだけ合成面において1stと同じような症状が出るんだよ。
乃燈:/echo HQなんて狙って合成できるし、スキルの上がり方も異様なほど早い。
乃燈:/echo これって大丈夫なのか?あんたとのお遊びをこのまま続けてても問題はないのか?

(その程度なら問題はありません。予測の範囲内です。)
(ひとつ聞きますが、1stの影響が出ているのはそのキャラだけなんですね?)

乃燈:/echo ああ。他にも倉庫とかあるけど、認知されないことを除いて影響は受けてないな。

(・・・なるほど。)

乃燈:/echo なあ、本当に大丈夫なのか?
乃燈:/echo 2ndが1stに影響されるなんて、普通じゃ考えられないことなんだろ?

(原因はよく調べてみないとわかりませんが、このまま今の段階にとどまるなら心配はいりません。)
(それに、他のサーバーを物差しとした異常な現象は、このNaitouサーバーではいたるところに転がっています。)
(今さらその一つに怯えて躍起になってみたところで、なんら変わりませんよ。)

乃燈:/echo そうか・・・それならいいんだけどさ。

(・・・・・・もうひとつだけ聞いてもいいですか?業務による質問ではなく、個人的な興味として。)

乃燈:/echo なんだっていいぜ。あ、でも、3サイズと年齢は教えてやんないぞwwwww

(そんなもの聞いてどうするんですか。私が聞きたいのは、あなたは今s・・・)

乃燈:/echo ???
乃燈:/echo 途中でやめるなんて意地が悪いぜ。続きが気になるじゃないかwwwwww

(やはりこの質問はやめにしておきます。ほら、あなた宛てにtellが届いてますよ。)

乃燈:/echo あ、ほんとだwwwwww
乃燈:/echo うっひょー!wwwwすげえすげえ!!wwwwwwww
乃燈:/echo 一度に5件も来てる!wwwwww俺的新記録だ!!wwwwwwwwww 
乃燈:/echo 悪いっ!返事をすぐに返さなきゃなんないからさ、ちょっと待っててくれ。

(私はもう戻ります。あなたの1stから受ける影響の原因を探らないといけませんしね。)

乃燈:/echo なら、また今度ゆっくり話そうぜwwwwwww

(ええ、そうしましょう。では、良い旅を。)

13 :ゆらめきの夏装〜休幕:良い旅を〜:04/10/20 00:02:40 ID:???

乃燈:/echo えーと、tellは5件ともPTのお誘いか。嬉しいなwwww (´ω`*
乃燈:/echo 集合場所は・・・・・・偶然だな、全員ジュノ上層だwwwww
乃燈:/echo 黒魔さんに、シーフさんに、詩人さんに、白魔さんに・・・
乃燈:/echo お、暗黒さんか。同業としてぜひ頑張ってもらいたいなwwwww
乃燈:/echo うはwwwwwwwwww選り取りみどりwwwwwモテル男は困っちゃうねwwww
乃燈:/echo 嗚呼、ついに俺にもこの世の春がキタ━━━*・゚゚・*:。。。。。。:*・゚(゚∀゚)゚・*:。。。 。。。:*・゚゚・*━━━!!!!!!
乃燈:/echo 黒魔、シーフ、詩人、白魔、暗黒か・・・・うはwwww迷うwwwww
乃燈:/echo つーか、俺がナイトなんだからこの六人でPT組めるよな。
乃燈:/echo って、ちょっと待て!!
乃燈:/echo この白魔、よく見れば糞樽じゃねえかwwwwwwwwww
乃燈:/echo いつか知り合いと組むこともあるだろうとは思ってたけど、まさか糞樽が第一号とはな。
乃燈:/echo 糞樽のやつ、俺を誘ってるとは夢にも思ってないんだろうなwwwwww
乃燈:/echo ここで1stに乗り換えて糞樽のとこへ行ったらどんな反応するかな?
乃燈:/echo きっと・・・――


餡刻:おーい、糞樽wwwww待ったか?wwww早く狩りに行こうぜwwwwww
糞樽:うはwwwwwwwやたら空白ログが流れるんだけどwwwwwwwwこれってバグ?wwwwww
餡刻:メッセージスラニンチシテクレマセンカ orz
糞樽:冗談だよwwwww餡刻wwwwwwww相変わらず打たれ弱いやつだなwwwwww
糞樽:こんなとこに何しに来たんだ?wwwww
餡刻:何しに来たって、お前がPTに誘ってくれたんだろwwwwww
糞樽:は?wwwwなに寝言いってんだ?wwwwww誘うもなにもお前の名前すら知らねってのwwww
餡刻: (´・ω・`) サッキオレノナマエヨンデタジャナイカ 
糞樽:いくら孤独で寂しいからって、幻聴が聞こえるようになっちゃおしまいだぞwwwwwww
糞樽:強くwwwwwwwイ`wwwwww
餡刻:幻聴なんか聞いてねえってwwwwwお前、さっき乃燈にtellしただろ?wwwwwww
糞樽:たしかにしたがwwwwwwwつーか、ありえNeeeeeeeeeeeeeeeeeeewwwwwwwwwwwwwww!!
糞樽:ネカマオーキッシュならともかくwwwwwなんでお前にtell盗聴ができんだよ?wwwwwwww
糞樽:/sh 予想通り脅迫tellキタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!!!!! 
糞樽:てll・臼姫 すみませんすみませんすみません命だけは許してくだくぁえdrgftふじこ
餡刻:予想できてたんならミスすんなってwwwwwww
餡刻:ぶっちゃけるとさwwwwwあの乃燈は俺だったんだよwwwwwwwww
糞樽:他人の名を騙る香具師ハケ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━ン!!!!!!
餡刻:いやそうじゃなくてwwwwだからさwwwww乃燈は俺の2ndなんだよwwwww
糞樽:   _,   
糞樽: ( ゚ Д゚) ハァ?
餡刻:だからwwww乃燈はwwww
糞樽:落ち着けってwwwwPTに入れてもらいたくて必死なのはわかるwwwww
糞樽:けどよwwwwそもそもお前の2ndも倉庫も認知不可じゃねえかwwwwwww
糞樽:乃燈は世間一般のやつらでも認知できたんだぞwwwwその矛盾はどう説明すんだ?wwwwww
餡刻:それはだなwwwww
糞樽:いいっていいってwwww無理すんなってwwwwwwww
糞樽:今日は用があって組めねえけどwwww今度うちのLSのやつらにPTの件頼んどくからよwwwwww
餡刻:アリガトウゴザイマスアリガトウゴザイマス orz
餡刻:って違う違う!!wwwww俺が言うことをちっとは聞けwwwww
糞樽:あのな、餡刻。
糞樽:俺がお前を一番に買ってる点は、人を傷つけられないお人好しなとこだ。
餡刻:・・・・・・糞樽wwww
糞樽:なのに、見え見えの嘘を俺について、自分で美点を汚してどうすんだよ。
餡刻:wwwwwwwwww
糞樽:ちっwwwwwあの乃燈って野郎wwwwwwOKしたくせにちっとも来やがらねえwwwwwwww
糞樽:この俺の誘いをすっぽかすとはとんだ厨だなwwwwwwいっちょ盛大に晒してやるかwwwwww
糞樽:じゃあなwwwwwまた今度合成頼むなwwwwww
餡刻:ああwwwそんときは任せてくれwwwwいくらでもHQ作るからさwwwwww

14 :ゆらめきの夏装〜休幕:良い旅を〜:04/10/20 00:05:06 ID:???

乃燈:/echo ――・・・・・・・・・・・・・・・・
乃燈:/echo ・・・我ながら目から汗が出てきた・・・・・il||li _| ̄|○ il||li
乃燈:/echo 糞樽とPTを組むと、思わないとこでボロを出しちゃいそうだな。
乃燈:/echo あいつはただでさえ鋭いやつだし、誘いは断っておいたほうが賢明かな。
乃燈:/echo となると、あとは黒魔さん、シーフさん、詩人さん、暗黒さんか。
乃燈:/echo ん〜〜〜〜どの人のお誘いに乗ってもよさそうなんだが・・・迷うなぁwwwww
乃燈:/echo よしっ、一番最初に誘ってくれた黒魔さんにしよう!
乃燈:/echo あとの三人には丁重にお断りのtellをして許してもらうか。
乃燈:/echo うう゛ぅぅ・・・PTのお誘いを4件も断るだなんてもったいないお化けが出る・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
乃燈:/echo できることなら、来たる日の1stのためにストックしておきたいくらいだぜwwwwww
乃燈:/echo あ、早く返事返さなきゃ。
乃燈>>団黒:返事が遅れてすみませんでした。PTの件、ぜひぜひよろしくお願いします!ora
          

                              ・      
                              ・
                              ・
                              ・      
                              ・
                              ・
                              ・      
                              ・
                              ・
                              ・      
                              ・
                              ・
                              ・      
                              ・
                              ・
                              ・      
                              ・
                            

(/echo                  今、あなたは幸せですか?                     )





15 :ゆらめきの夏装〜第3幕:網にかかった魚〜:04/10/20 00:10:16 ID:???


       wwwwwwww 遡ること30分前 in ジュノ −上層− wwwwwwww

 
 いつもと同じ時間を、正確に刻み続けるジュノの街の一角。
 石畳が敷き詰められた通りの片隅で、糞樽は四人の冒険者たちと円を組み、相談していた。
 糞樽は日頃着用している黒魔道師の装備ではなく、珍しく白魔道士の装備で全身を固めている。
 顔を強張らせ四人を見渡すと、彼の背丈ほどもある杖の先で神経質そうに地面を叩いた。

糞樽:いいか?お前ら。
糞樽:やつがPOPしたら即刻釣れ。釣り負けたらわかってるだろうな?
団暗:わかってまさぁ。そんなに繰り返されんでも、あっしらは犬じゃねえんですし、いい加減耳タコですぜ。
真黒:団暗さん。慎重に慎重を重ねても、決して損することはないんですよ?
団暗:へいへい。真黒さんは団長の忠実な片腕ですからね。
団暗:真黒さんを尊敬申し上げるあっしも、団長の言葉には忠実に従いやすよ。 
団シ:団長、今日もターゲットは来ると思います?
糞樽:きっと来るさ。なんつっても毎日ヴァナに入り浸ってるような廃人なんだからな。
糞樽:俺たちが張ってる今日に限って、やつが来ねえって道理はねえだろ。
団黒:今日来なくたって明日は来るだろうし、気長に待ちましょー♪
団暗:そうだぜそうだぜ。
 団暗はにやりとしている・・・。
団シ:なにニヤニヤしてんのよ。気持ち悪いわね。
団暗:うぇっへっへっへ、参ったぜ。ついつい顔がほころんじまう。
団暗:普段は黒魔をやってる団長と真黒さんの白魔姿、詩人姿をこんな間近で拝めるんだぜ?
団暗:願ったり叶ったりなお役目にありつけたんだ、これがニヤニヤせずにいられるかってのよ。
糞樽:なーに言ってやがるw
糞樽:お前の目的は真黒の詩人姿だけだろう?
糞樽:団長である俺をわざわざ義理立てする必要はねえよ。お前らしくもねえw
団暗:さすがは団長、見事なお眼鏡でございやす。一本取られやしたぜ。

16 :ゆらめきの夏装〜第3幕:網にかかった魚〜:04/10/20 00:12:06 ID:???

団シ:バカね。
団シ:団長じゃなくったって、誰だってあんたのおつむの中身くらい丸わかりよ。
団シ:それに、お二人は任務上やむを得ずいつもと違う格好なのよ。遊びじゃないんだから。
糞樽:団暗と団黒はそれぞれメインジョブがちょうどやつと同Lv帯にあるからいいが、
糞樽:俺と真黒、団シはやつのLvに合わせなきゃなんねえからな。Lv50代前半だとこのジョブになる。
団黒:あ〜・・・実はあたしも団暗さんと一緒で、団長たちのいつもと違う姿を見れて嬉しかったりして♪
団暗:おー、お嬢ちゃんもかい?
団暗:嬉しいねえ。同じ思考回路同士、仲良くやろうや。
団黒:お断りで〜す♪あたし、ヒゲを生やしてる人って生理的にダメなの♪
団暗:うへ。
団暗:ヒゲはダメかい?こりゃヒゲを剃って出直してきたほうがよさそうだな。
団シ:なに馬鹿なこと言ってんのよ。いつPOPするかわからないんだから気を引き締めなさい。
糞樽:やれやれ、団シもいてくれて助かったぜ。
糞樽:いくら真黒がいるつっても、他のメンバーが団黒と団暗じゃ不安でしょうがねえからな。
団黒:え゛ぇ〜〜〜それってどういう意味ですかぁ団長〜〜TT
団黒:あたしをこんなヒゲ面の熊と一緒にしないでくださいよ〜〜〜。
団暗:そう泣くなや。同じ落ちこぼれもん同士、仲良く傷を舐めあおうぜ。
 団暗は舌なめずりしながら、団黒ににじり寄った。
団黒:ぎにゃああああああああああああああああああああああああぁぁぁ!?
団黒:この変態ヒゲっ、それ以上あたしに近づくなっ!!
団黒:半径3メートル以内に入ってきたらマジでファイガするからねっ!
団暗:あっしは別にかまわねえけどよ、ファイガしちまったら団長たちも巻き込んじまわねぇか?
団黒:あ・・・
団暗:うぇっへっへっ、こいつは楽しそうだ。どれ、3メートルラインを超えてみっか。
団黒:あ゛ーっそれ以上こっち来るなー!!ほんとにほんとにファイガしちゃうんだからねっ!
団暗:さっきも言ったじゃねえか、お好きなようにどうぞってよ。ほれ、一歩、二歩、三歩。
団黒:うえええええええええぇぇぇぇぇぇぇん!真黒さ〜ん、あのヒゲ熊がいじめるんですぅ〜(ノへ≦・゚・。
真黒:よしよし、泣かないで。団暗さん、面白がって団黒さんをいじめてはダメですよ?
真黒:団黒さんはこの五人の中で一番年下の女の子なんですから。
団暗:お言葉を返すようですがね、HNMハンターにとっちゃ年齢や性別は関係ねえと思いやすよ。
団暗:ハンターに必要なのは腕と経験と度胸。一個でも欠けてちゃやってけねえ商売ですから。
団暗:まぁ、真黒さんの忠実な熊と自認するあっしとしては、そう言われちゃ引き下がるしかねえんですがw
団暗:お嬢ちゃんよ、任務がすっかり片付いたら、今度は二人っきりで気兼ねなく遊ぼうや。
 団暗はにやりとしている・・・。
団黒:ぎにゃあああああああああああああああ((((((((((゚Д゚;)))))))))あああああああああああああああっ!!
真黒:もうっ団暗さんっ!
団暗:うぇっへっへっへっへっ。

17 :ゆらめきの夏装〜第3幕:網にかかった魚〜:04/10/20 00:14:45 ID:???

団シ:・・・・・・・団長。
糞樽:ん、なんだ?
団シ:今、明らかに人選を間違えたと後悔してるでしょう?
糞樽:ああ、反省と後悔の真っ只中にいるなw
団シ:だから真黒さんと私は再三に渡って申し上げたんです。精鋭の中からメンバーを選抜しましょうって。
糞樽:そいつを言われると耳が痛いw
団シ:今回は大掛かりな作戦なだけに、ミスは絶対に許されないぞって、
団シ:さんざん口を酸っぱくして皆に発破をかけてたのは、他ならぬ団長ご自身なんですよ?わかってますか?
糞樽:わかってるってw
団シ:だったらどうして、任務の要と言ってもいい人選を、よりにもよってクジ引きなんかで決めたんです?
団シ:いつだって石橋を叩く団長にしては、かなり大胆な賭けなんじゃないですか?
糞樽:お前の言うように、たしかに博打の要素も強いけどな、これでもいろいろ思惑があったんだよ。
糞樽:LSの若手陣にも任務につかせて経験を積ませたり、目標を与えることで意欲を高めさせたりとかな。
糞樽:それと、俺のLSのやつらなら誰が当たってもこの任務程度なら務まると踏んだんだが、
糞樽:どうやらかなりの色眼鏡で自分の組織を見ていたらしいな。実に勉強になった。
団シ:のん気なこと言ってないでくださいね。同じ任務に携わる私の身にもなってください。
糞樽:すまねえw
団シ:リーダーと仰ぐ人がこれじゃ、それを脇で支えなきゃならない真黒さんも大変ですね。
糞樽:ホントニゴメンナサイゴメンナイゴメンナサイ orz
団シ:ふふっ。アンジェリカも絵筆の誤りと言いますし、団長にも采配ミスはあるんでしょう。
団シ:ほら、真黒さんがお呼びですよ。
糞樽:どうした?
真黒:団長、そろそろ彼がインすると予想される時間です。
糞樽:そうか。よし、お前ら!やつがPOPする時間が来たぜ!
糞樽:さっきまで以上にやつがPOPする可能性は上がる。気ぃ抜くんじゃねえぞ!!
糞樽:団暗!釣り負けやがったらわかってるよな?
団暗:「HNM狩りの前線から外す。団長が許可するまでメンバーのサポに徹する」でございやしたかね?
糞樽:オーケーわかってりゃそれでいい。団黒!
団黒:はいっ!?
糞樽:お前は俺のLSに入団して以来、今日が初めての任務らしい任務だったな。
団黒:はい、そうです;
糞樽:緊張すんなとは言わねえ。けど、自信はいつも以上に余分に持っとけ。
糞樽:いざとなりゃ、団暗のやつに全責任を押しつけてやるくらいの気概でいけ。
団黒:はいっわかりました♪
団暗:団長〜いくらあっしでも、それはひでえんじゃありやせんかね〜。
団シ:ぼやくなぼやくなw
糞樽:真黒に団シ!お前らには特に言うことはねえ。頼りにしてるぜ!
真黒:お任せください、団長。
団シ:団長の期待に応えてみせますよ。

18 :ゆらめきの夏装〜第3幕:網にかかった魚〜:04/10/20 00:18:45 ID:???


       www 20分後 www


糞樽:・・・・・くそっ。
糞樽:やつめ、なかなか来ないな。来るならさっさと来いっつうんだよ。
団シ:団長ったら。この程度の張り込みでしびれを切らしてたら、HNM狩りはやってられませんよ。
真黒:HNMの張り込みは団長のお仕事ではありませんからね。
真黒:張り込みの現場から遠ざかってかなり久しいんじゃありませんか?
団シ:それなら真黒さん。これからしばらくは団長に現場で陣頭指揮を執っていただいたらいかが?
真黒:いいアイディアですね。団長の再修業と現場の士気向上が図れますしね。
糞樽:おいおい。HNMを張り込むのと野郎を張り込むのとじゃ勝手が違うだろw
団暗:あっしは焦らされ焦らされしながら待つのは好きですけどね〜。
団黒:誰もヒゲ熊のことなんか聞いてないわよーだ♪
団暗:んん?なんだいお嬢ちゃん。そんなにあっしと遊びたいのかい?
 団暗はセクハラまがいな顔をしながら団黒ににじり寄った。
団黒:ぎにゃあああああああああああああ((((((((((゚Д゚;)))))))))あああああああああああああああああっ!!   
団暗:うぇっへっへっへ、そんなに照れることもねえのによぉw
団黒:団シさああああああああぁぁぁぁん!見てないで助けてくださいよおおおおおぉぉぉっ!;;
団シ:勝手にやってなさい。
糞樽:・・・・・・・・・・・・・・・またあいつらはw
真黒:団長!
糞樽:ん。
真黒:彼がジュノ下層にインしました!
糞樽:ようやく来やがったか!全員ただちにやつにtellを送れ!!

 一同はうなづき、一斉にtellを送った。

団シ:tell完了しました!
団暗:あっしもとっくに送りやしたぜ。
団黒:あたしもtell終わりましたっ♪
糞樽:オーケー、餌はとりあえず撒き終わったな。あとはやつが食いついてくるのを待つだけだ。
真黒:団長、彼に直接会ってコンタクトを取ってみたほうがいいのではないですか?
糞樽:そうだな。tellで勧誘するのと直接勧誘するのとじゃ大違いだからな。
真黒:私が参りますか?
糞樽:いや、俺が行く。やつをこの目で確かめておきたいからな。お前はここに残って指揮を執ってくれ。
真黒:わかりました。
団黒:団長っ!団長団長団長ーっ!!!
糞樽:どうした?やつが喰らいついたか?
団黒:ヒットしましたぁ!入れ食いですぅううう! 
団暗:入れ食いって・・・お嬢ちゃん、意味わかってて言ってんのかい?
団黒:だって本当なんだもん!普通じゃありえないくらい、怖いくらいにtellの反応がすごいんだもん!
団シ:あら、ほんとだ・・・断りのtellも過剰なくらいに丁寧だわ。
真黒:ここまで丁重に断られると、まるでこちらが何か悪いことをしてしまったような気分になりますね。
団暗:文面からすると、tellのあっち側ですみませんすみませんって土下座しててもおかしくねぇなw
団シ:ふふっ、言えてるかも。
糞樽:で、どうだ?やつは捕まりそうか?
団黒:捕まりそうというか、もう捕まえちゃいましたー♪
糞樽:よしよしよし!よくやった団黒!!ここの場所はちゃんと伝えたよな?
団黒:もちろんですよー♪準備ができ次第、こっちに全力で走ってくるそうですよ♪

19 :ゆらめきの夏装〜第3幕:網にかかった魚〜:04/10/20 00:23:07 ID:???

乃燈:あのー、もしかして、みなさんが団黒さんのPTですか?

団黒:って、はやっ!?もう来てるしっ! Σ (゚Д゚;
乃燈:え、まだ来ちゃまずかったですか・・・?
団シ>>団黒:何やってるのよ!彼に怪しまれちゃダメじゃないの!
団黒>>団シ:すみませ〜ん;;
糞樽:ううん、ぜんぜんまずくないタル〜♪
乃燈:・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 乃燈は糞樽の顔をじっと見つめた。
団シ>>団黒:ほら、ご覧なさい。あの団長の変わり身の早さと迫真の演技力を。
団黒>>団シ:話には聞いてましたけど、ついさっきまでの団長とは、まるっきり別人ですね;
団シ>>団黒:「ヴァナで人を騙すならタルと女の皮かぶれ」っていうのが団長の格言だからね。
糞樽:乃燈さん、僕の顔に何か付いてるタル?
乃燈:・・・・・・・・・・・・・・

乃燈:/echo なんで糞樽がここにいるんだよ!?こいつ別のPTにいたんじゃないのか!?

糞樽:もしもーし、どうかしたタル?

乃燈:/echo まさか糞樽もこのPTで勧誘してたなんてなwwwwやられたぜwwwwwww

団黒:あの〜何か都合の悪いことでもありましたか?

乃燈:/echo あるあるあるあるある!そこでタルタルの皮かぶってるそいつが大問題なんですよ!

真黒:目の焦点が合ってないみたいですけど、お体の具合は大丈夫ですか?

乃燈:/echo ん?んんんんんんんんんんんんん?
乃燈:/echo この詩人さん、どこかで見たことがあるような・・・・・
乃燈:/echo たぶん直接話したことはないと思うけど、どこかで会ってる・・・そんな気が・・・
乃燈:/echo あっ!思い出した!
乃燈:/echo この人、たしか糞樽のLSで副団長か何かやってる人だ!
乃燈:/echo いつもは黒魔で今日は格好が違うからわからなかったけど、間違いない。
乃燈:/echo 糞樽と一緒にこの人がいるってことは、もしかしてこのPTって・・・
乃燈:/echo 糞樽んとこのLSメンで組んでるPTってことじゃないのか!?

20 :ゆらめきの夏装〜第3幕:網にかかった魚〜:04/10/20 00:25:13 ID:???

団暗:おい、乃燈のにいさんよ。
団暗:さっきから団長たちが話しかけてるってえのに、無視ってのはねえんじゃねえd
 団シは団暗の向こう脛を思いっきり蹴り上げた。
団暗:ぎぃあっ!!?

乃燈:/echo い゛っ!? Σ (゚A゚;

団シ:あ〜ら団暗さんごめんあそばせ♪石を蹴ろうとしたら足元がくるっちゃったみたい♪
団暗>>団シ:いきなり何しやがるんですかい!?
団シ>>団暗:このバカ!
団シ>>団暗:団長たちがせっかく他人のフリをし合ってんのに台無しにする気なの!?
団暗>>団シ:????
団暗>>団シ:あいつにからんだのがまずかったんですかい?
団シ>>団暗:あのねぇ・・・あんたの頭にはちゃんとおみそは入ってるの?カボチャとか入ってないわよね?
団暗>>団シ:中を覗いたことがねえんで確証はありやせんが、白みそでも入ってるんじゃねえでしょうかね?
団シ>>団暗:・・・・・・・・・・・・・・・・
 団シは皆の目をかいくぐって、団暗の脇腹に凄まじい一撃を加えた。
団暗:あぐぁっ・・・あああぁぁぁ・・・・ぁぁぁ・・・・
 団暗はあまりの痛さにしゃがみ込んだ。
真黒:団暗さんどうしました?汗がすごいですよ。
団暗:・・いや・・・・・なんでもねえです・・・持病の偏頭痛ですから・・・・
団シ>>団暗:くだらない冗談はいらないわけ。次に戯言をほざいたら血の海に沈めるわよ。
団暗>>団シ:へい・・・・わかりやしたぜ・・・姐さん・・・・

乃燈:/echo あの人、糞樽のこと団長って呼ばなかったか?それを隠すように団シさんが蹴り上げた・・・
乃燈:/echo ・・・間違いないな。この五人、糞樽のLSメンたちだ。
乃燈:/echo それに名前をよく見れば、さっきのtellの送り主たち、全員このPTメンだしwwww

糞樽:みんなさっきから黙っちゃってどうしたタル〜?なんか怖いタル〜;;

乃燈:/echo こいつはこいつで相変わらずタルタルの皮かぶってやがるwwwwww
乃燈:/echo 普段の糞樽からは信じられない姿だよなwwwwキショクて鳥肌が立ちそうだwwww

21 :ゆらめきの夏装〜第3幕:網にかかった魚〜:04/10/20 00:27:34 ID:???

団黒:あ、ごめんごめん♪フレからtellが来てて立て込んでたの♪
糞樽:なんだぁ、そうだったタルか〜。フレtellもいいタルけど、できればPT会話もしてほしいタル。
団黒:うん、わかったわ♪今度からそうするネ^^

糞樽>>真黒:へぇ。ただのやかましいガキかと思ったら、団黒もなかなかやるじゃないか。
真黒>>糞樽:ただのうるさい子なだけだったら私たちのLSにいるはずがありませんよ。
糞樽>>真黒:ごもっともだ。
糞樽>>真黒:それにしてもよ、この乃燈って野郎ずいぶん噂と違うな。
真黒>>糞樽:ええ。情報によれば、もっと愛想の良い方だと聞いていましたが・・・・
糞樽>>真黒:かといって、フレとのtellに没頭するただのだんまり野郎ってわけでもなさそうだぜ。
真黒>>糞樽:団長も気づいてましたか?
糞樽>>真黒:もちろんさ。こいつ、しゃべらないくせに妙に目だけは俺たちを見てやがる。
真黒>>糞樽:彼の趣味が人間観察というのは?
糞樽>>真黒:ないな。やつのイメージとは違いすぎる。とにかく油断ならねえ。
糞樽>>真黒:悪いが三人にも、くれぐれもやつを警戒させるようなことはするなと伝えてくれ。
真黒>>糞樽:了解です。

乃燈:/echo なんで糞樽のやつ、他の四人と他人のフリなんかしてるんだ?
乃燈:/echo 俺を除いた全員が同じLSに所属してるってことを隠したい理由はなんだ?
乃燈:/echo ご丁寧にリンクパールまで外してるんだ、何かそれなりの理由があるはずだ。

団黒:乃燈さん、はじめまして♪
団黒:このPTのリーダーをやります団黒です。(*^▽^*)
乃燈:こちらこそはじめまして。PTに誘ってくれてありがとうございました。すごい嬉しいです。
団黒:いえいえ〜こちらこそ急にお誘いしちゃってすみませんでした♪
団暗:お嬢ちゃんよ、野良のPT勧誘ってのは、いつも急なもんじゃねえんですかい?
団黒:はっ!?そう言われてみればそうですよねっ! Σ ('□'*
糞樽:このヒゲのおじちゃん、いじわるタル〜〜。
団シ:そうねぇ、坊やの言う通りだわ。リーダー、このおっさんキックしちゃえば?w
団黒:え、でも〜〜〜;
団暗:あっしはね、ただ誤りを正さずにはいられねえ性分なんですよ。
真黒:みなさん仲良くしましょう、仲良く。せっかくPTがそろったんですから。
真黒:乃燈さんからも一言お願いします。

乃燈:/echo そうか・・・・・
乃燈:/echo 糞樽たちは俺に気を使ってくれてるのか。
乃燈:/echo 五人が同じLSで一人だけ違ってたりすると疎外感とかあるもんな。
乃燈:/echo 糞樽ってなんだかんだいって優しいやつだもんな、それくらいの配慮はするかもしれない。
乃燈:/echo こっちは糞樽たちのことを知ってるけど、あっちは俺が餡刻だとは知らないんだよな。
乃燈:/echo 俺の勘ぐりすぎか。なんだか悪いことしちまったな。
乃燈:/echo 要は糞樽にばれなきゃいいんだ。俺も違う自分を演じれば済むことじゃないか。
乃燈:/echo よし、あっちの芝居に付き合ってやるかwwwww

22 :ゆらめきの夏装〜第3幕:網にかかった魚〜:04/10/20 00:30:12 ID:???

糞樽:ヒゲのおじちゃん、ほんとタル〜?嘘ついたらサボテンダー飲ませるタルよ?
乃燈:いくらこちらの方が大きいからってサボテンダーは入らないと思うよ^^
団暗:おぉ〜思わぬところから助け舟が出やしたね。乃燈のにいさん口がきけたんですかい?
乃燈:今まですみません。フレからのtellが5件も同時に来てしまってて^^;

乃燈:/echo 初めてフレを理由に嘘をついたけど、こんなに自虐的精神ダメが激しいとは・・・ orz

真黒>>糞樽:聞きましたか?フレからのtellが渋滞してたそうですよ。
糞樽>>真黒:もし本当なら、手八丁で目八丁なやつってことになるなwwwww
団黒:そんなにtellが来てたんですか!?乃燈さんって人気者なんですねっ☆(≧∀≦)ノ
乃燈:えっそうかな?たまたまですよたまたま(*・・*)ゞ

乃燈:/echo あいたたたたたたたたたた心から血がああああああああああああああああああっ!! lllOTZ

団黒:乃燈さんったら照れちゃって可愛い〜〜〜♪ *^▽^)ノシ
糞樽>>真黒:そろそろいいだろう。やつもだいぶPTになじんできたみたいだ。
真黒>>糞樽:わかりました。次の作戦の準備を指示しておきます。
真黒:みなさん、そろそろ狩りに出発しませんか?
団シ:その言葉を待ってたよ。このあと用があって、あまり長く付き合えないからさ、とっとと行こうぜ。
団暗:狩りって聞くと血がマグマのように燃えたぎりやすねえ!!
 団暗はにやりとしている・・・。
糞樽:やっぱりこのおじちゃん置いていったほうがいいタル。セリフが怖いタル〜〜;;
真黒:大丈夫ですよ、糞樽さん。私が側におりますから。
団シ:リーダー、狩場とかもう決めてあるわけ?
団黒:あの・・それが、みなさんが集まってから意見を出し合って決めようと思ってたので・・・;
団シ:要するに何も決まってないわけか。誰か意見のある人いる?
乃燈:私はどこでもかまいませんよ^^
団暗:あっしも乃燈のにいさんと同意見です。ただ、手応えのねえとこは御免ですぜ。
糞樽:このメンバー構成ならちょうど良さそうな狩場を知ってるタル。
団シ:ふーん、なら決まりだね。じゃ、坊やそこまで道案内してくれるかい?
糞樽:任せるタル!
団シ:真黒さん、あんたもそれでいいだろ?
真黒:はい、お願いします。
団黒:ではではっ☆糞樽君の案内で狩りにレッツ・ゴ〜〜〜〜〜♪♪♪(*^▽^*)ノ




内藤:/sh ヴァナの歩くヘルプ機能な俺様wwwwww樹液に誘われてここに降臨!!wwwwwww
内藤:/sh 初心者から玄人までの幅広いニーズを満たす俺様wwww迷子の迷子の子猫ちゃんを捜してるwwwww
内藤:/sh こwのw子wをw見wかwけwまwせwんwでwしwたwかw?wwwwwwwwwww
戦士:あのーすみません。チョコボに乗りたいんですけど、どうしたらいいんですか?教えてください。
内藤:/sh 無理wwwwwwwwwwサポシwwwwwwwwwwwwwwwww


23 :ゆらめきの夏装〜第4幕:役者は舞台へ〜:04/10/20 00:36:06 ID:???


       wwwwwwww in Lv50代前半PTに適した狩場 wwwwwwww


糞樽:着いたタル〜ここがボクのお勧め狩場タル〜〜♪
団シ:へえ〜ここかい。なかなか良さそうなとこじゃないか。
団黒:糞樽君、道案内ごくろうさま♪(*´▽`*)ノシ
乃燈:珍しいですね。ここがこんなに空いてるなんて。
真黒:こちらにいらしたことがあるんですか?
乃燈:ええ、野良PTで何度か。

乃燈:/echo ほんとは1stだった頃にソロで飽きるほど来てたんですけどね・・・ orz

乃燈:この狩場は、私たちと同じくらいのレベルの人たちにとっておいしい場所なんです。
乃燈:だから、いつもは飽和状態になるくらいPTがたくさん押しかけてくるはずなんですけど・・・
団黒:ここに来る途中にいっぱい狩りPTがいたじゃないですか〜♪
乃燈:そうだからこそ、かえって不思議なんですよ。
団黒:どうして?(・_・*
乃燈:普通だったら、手前の狩場がいっぱいでも、とりあえず奥の方まで確認するはずですよね?
乃燈:なのに、ここには1PTもいない。不思議だとは思いませんか?

糞樽>>真黒:豊富な経験と知識か・・・・あながち噂も間違っちゃいねえな。
真黒>>糞樽:的確に現状を把握し分析する能力も悪くないですね。

団暗:互いに譲り合った結果、誰もいなくなっちまったんじゃありやせんか?
団シ:ガタガタうるさいねえ。
団シ:不思議だろうがなんだろうが、空いてりゃそれでいいじゃないのさ。
団シ:それとも、あんたは人が混雑したリンクの危険と背中合わせの狩場のほうが好みなのかい?
乃燈:いえ、そういうわけじゃ^^;
団暗:あっしはそういう状況も嫌いじゃありやせんぜ。
団暗:いつ来るとも知れない危機への恐怖!
団暗:ギスギスした一触即発状態下での白熱した敵の争奪戦!
団暗:これで燃えなきゃ男じゃありやせんぜ!くっはーっ!!想像しただけで血がたぎってきやした!
団シ:あー暑苦しい。あたしに近寄んないでもらえる?
糞樽:やっぱりこのおじちゃんキックしてほしいタル〜〜;;
真黒:そんなこと言わないで、せっかく狩場まで来たんですし、みんなで楽しくやりましょうね。
団黒:そ、それじゃ気を取り直して狩りを始めましょー♪^-^;
乃燈:私が釣ってきますので、みなさんはお待ちください^^

24 :ゆらめきの夏装〜第4幕:役者は舞台へ〜:04/10/20 00:38:42 ID:???

団シ>>糞樽:どうします?彼に任せますか?それとも私が行きますか?
糞樽>>団シ:しばらくはやつにやらせて釣りの腕前を確かめよう。あとはお前に任す。
団シ>>糞樽:はい、わかりました。

糞樽:乃燈のお兄ちゃん、いってらっしゃいタル〜〜♪
団暗:一筋縄じゃいかないような骨のあるやつを頼みやすぜ!
団シ:このおっさんのリクは聞かなくていいから、うまうまなのを頼むわよ。
団黒:乃燈さんファイトで〜〜〜すv ※ヽ(*^ワ^*)ノ※ ※ヽ(*^-^*)ノ※ ※ヽ(*^0^*)ノ※
真黒:くれぐれもご無理をなさらず、お気をつけくださいね。
乃燈:はいっ行ってきます!^^ノ

乃燈:/echo くううぅぅwwwなんてあったかいんだwwwwwwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
乃燈:/echo この温かさだよなぁwww俺が求めてたのはwww嗚呼っwwwPTって素晴らしいっwwww

団暗:・・・・・・あのにいさん、泣いていやせんでしたか?
団シ:あんたの見間違いじゃないの?なんで泣くのよ。
団暗:たしかに泣いてたように見えやしたけど・・・・・・あっしの気のせいでやすかね。
団黒:ヒゲのうえに変態で、さらにボケまで始まっちゃうなんて三重苦で大変ね♪
団暗:おや、お嬢ちゃん。早速、あっしにかまってもらいたいんでやすか?
団暗:団長たちの見てる前でってのも無粋でやすから、あっちの物陰でしっぽりしようじゃありやせんかw
 団暗は有無を言わせぬ力で団黒を小脇に抱え込んだ。
団黒:ぎにゃああああああああああああああああ((((((((((゚Д゚;)))))))))あああああああああああああああああああっ!!?
団暗:うぇっへっへっへっ。そう喜ぶなって。もっといい声で鳴かせてあげやすからw
団黒:団長っ真黒さんっ団シさんっ誰でもいいからヘルプミィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!
糞樽:・・・・・・団シ頼んだw
団シ:あんたらねぇ・・・・・いい加減にしないと

 真黒は「もうちょっと静かにしててくださいね」なブレインシェイカーを実行!
 →団暗に頭蓋骨が飛び出る一歩手前のダメージ!
 →団黒に皆無に等しいダメージ!
 →二人にスタンの効果!

真黒:お二人とも、任務で気分が高揚しているのはわかりますが、落ち着いてくださいね。
団黒:ごめんなさいですぅ団詩さん (;_;*
団暗:あっしとこのお嬢ちゃんとの扱いの差はひどすぎんじゃありやせんか・・・?おぉ痛えぇ・・・・・;
糞樽>>団シ:wwwwwwwww真黒のやつwwwwwいつの間に構えてやがった?wwwww
団シ>>糞樽:・・・・・普段物静かな人ほど怒らすと怖いですからねぇ・・・・

25 :ゆらめきの夏装〜第4幕:役者は舞台へ〜:04/10/20 00:41:17 ID:???


       www 戦闘中 www


糞樽:/echo この乃燈って野郎、なかなかやるじゃねえか。
糞樽:/echo どうせ噂は噂だとタカをくくってたが、たしかに神騎士と呼ばれるだけのことはある。
糞樽:/echo たいした実力者だが、そのくせわけのわかんねえとこがあんのはなぜだ?
糞樽:/echo メインがナイトのくせに、妙に釣りに慣れてやがるのがまず腑に落ちねえ。
糞樽:/echo PTの戦力に見合うだけの敵を的確に見極めて釣ってくるし、
糞樽:/echo リンクしやすい状況でもうまくやりこなしちまったのには舌を巻くぜ。

糞樽:/echo そしてなにより、こいつの戦闘スキルには目を見張るもんがある。
糞樽:/echo 乃燈をテストするために俺たちがわざと足を引っ張ってるっつうのに、それを見事に補いやがる。
糞樽:/echo PT全体がうまく機能してない中、よくもまあここまで働けるもんだぜ。
糞樽:/echo ヘイト管理、タゲ固定は完璧と言ってもいいだろう。
糞樽:/echo 俺たちがわざとヘマをしない限り、あいつが原因でタゲが移ることもねえ。
糞樽:/echo この俺ですら、あそこまでできるかどうかは疑わしいとこだ。
糞樽:/echo 要所要所でナイトとして要求されることはきっちりとこなすし、
糞樽:/echo そのうえ、足を引っ張る周りのやつらのフォローまで入れるんだからな。

糞樽:/echo 戦闘スキルってのは単に戦闘だけがうまくできればいいってもんじゃない。
糞樽:/echo PTメンとどれだけ呼吸を合わせられるか、配慮できるかが重要なキーだ。
糞樽:/echo 自分のやりてえことだけやって他を省みねえDQNどもは腐るほどうじゃうじゃいやがる。
糞樽:/echo それに引き換え、こいつは総合的にも優秀だ。
糞樽:/echo PTメンの状態を常に念頭に置き、特に後衛への気配りがよくできてやがる。
糞樽:/echo 狩りを順調に進めるには、前衛よりも後衛がどれだけ崩れないかで決まるからな。
糞樽:/echo 前衛と後衛とでうまく連携がとれないPTは必ず破綻してサヨナラだ。

糞樽:/echo 乃燈のやつはその点、過剰なくらいに後衛に気を配る。
糞樽:/echo 後衛の準備が整わないうちはどんなにけしかけても戦闘に移ろうとはしないし、
糞樽:/echo おそらく後衛をやってる俺たち以上に、後衛の戦況を把握してるようにも見える。
糞樽:/echo 自分だって前衛と息を合わせて連携しなきゃならいうえにヘイト管理もしなきゃならないんだ。
糞樽:/echo 後衛なんかに気が回らないのが普通だってのに、こいつはマジでなんなんだ?
糞樽:/echo 視野が広いっつうか、プレイヤースキルが桁違いだ。
糞樽:/echo なるほどな。これなら一度PTを組んだ後衛のやつらが乃燈とまた組みたがるのも頷けんな。

26 :ゆらめきの夏装〜第4幕:役者は舞台へ〜:04/10/20 00:42:55 ID:???

糞樽:/echo たしか、乃燈は2ndキャラって話だ。
糞樽:/echo 2ndってことは当然1stがいるはずなんだが、そいつは誰だ?
糞樽:/echo Naitou鯖のめぼしいやつはたいていチェック済みだが、該当しそうなやつはいなかった。
糞樽:/echo 不確かな情報だが、乃燈はキャラ作成から一ヶ月そこいらしかたってないんだったな。

糞樽:/echo ありえNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeewwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!

糞樽:/echo どうやったらそんな短期間に、メインLv50代前半、他の基本ジョブサポ割れなしになるんだ?
糞樽:/echo とんでもねえ廃人もいたもんだぜ。世界は広いな。
糞樽:/echo こいつに該当しそうなやつが思いあたらねえってことは、あと考えられそうなのは・・・・
糞樽:/echo 他鯖から移住してきて間もない、凄腕のベテラン廃人説だな。
糞樽:/echo しかもその場合だと、乃燈がこの鯖の情報に精通してるってことを考え合わせるとだ、
糞樽:/echo Naitou鯖にあらかじめ乃燈を支援できるほどの実力を持ったフレがいなければおかしい。
糞樽:/echo 可能性はないとは言い切れないが、相当低いだろうな。

糞樽:/echo 乃燈のやつを特定するにはあまりにも情報が少なすぎる。
糞樽:/echo それもこれも、乃燈がLS所属はおろか、フレ登録を一人もしてねえからだ。
糞樽:/echo 人の情報ってのは、身近な人間の口から発信されるのがたいていだ。
糞樽:/echo だが、乃燈のやつはその情報流出経路が一切ないときてる。
糞樽:/echo そういや、PTを組んだときにフレから5件もtellが来てたって言ってたな。
糞樽:/echo フレ登録もろくにしてないやつがフレからtellかよ。嘘くせえ。
糞樽:/echo ま、あいつの人気ぶりからすると、野良PTで組んだことのあるやつらことを指してるのかもな。
糞樽:/echo なんにしてもだ、あいつはわからないことが多すぎる。
糞樽:/echo 実体はある。だが、中身が見えてこない。
糞樽:/echo まるでファントム・・・・・・食えないうえに不気味なやつだぜ。

27 :ゆらめきの夏装〜第4幕:役者は舞台へ〜:04/10/20 00:45:23 ID:???

乃燈:/echo ・・・・・・このPTなんだか妙だぞ。
乃燈:/echo 気のせいかもしれないけど、周りから監視されてるっぽいような・・・・・
乃燈:/echo 俺の行動に逐一、誰かの視線がからみついてくるんだよな。
乃燈:/echo そりゃPTで狩りしてるわけだから、他のPTメンの行動は把握しなきゃならないさ。
乃燈:/echo でも、自分が行動するために他人の動向を見てるっていうわけでもなさそうなんだよな。
乃燈:/echo 特に糞樽の視線がすげえ。
乃燈:/echo まるで氷の中に閉じ込めておいた剣の刃先を首筋にあてられてるみたいだもんな。
乃燈:/echo あいつは俺に気づかれないようにしてるつもりみたいだけど、おあいにくさま。
乃燈:/echo 認知されてない俺は、他人の視線をキャッチする感度が並外れて高いんだよ。
乃燈:/echo 逆境がもたらしてくれた俺だけの能力だ。
乃燈:/echo やべ、目から汗が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

乃燈:/echo それにしても、なんだって糞樽たちは俺のほうばっか見てんのかな?
乃燈:/echo 俺のかっこいいナイト姿にホレボレしてる・・・・・・・・・・・ってことは、糞樽に限ってないよな。
乃燈:/echo うーん、それとも何か俺に怨恨でもあって、仕返しする隙をうかがってるとか? 
乃燈:/echo たぶんこの線もないな。糞樽たちと接触するのは今日が初めてだし。
乃燈:/echo 糞樽のLSメンが俺に傷つけられて、団長である糞樽が直々にお出ましってことは?
乃燈:/echo あいつの性格からすると、「そんなもん、てめぇでケツを拭け!」って言いそうだし・・・
乃燈:/echo まぁ白樽あたりなら出てきてもおかしくはないけど、まだ白樽とも直接会ってないしな。
乃燈:/echo ってか、なんで俺が白樽をいじめなきゃなんないんだよ orz

乃燈:/echo とすると、可能性がありそうなのは・・・・・・
乃燈:/echo あとは糞樽のLSのスカウトとかかな?
乃燈:/echo それで、糞樽たちは俺が入団にふさわしいかどうかテストしているとか。
乃燈:/echo うはwwwwwwwwwwwwwさすが俺wwwwwwww認知されるねwwwwwwwww
乃燈:/echo 糞樽:自意識過剰野郎ハケ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━ン!!!
乃燈:/echo 餡刻: (´・ω・`) タマニハイイジャナイカ
乃燈:/echo ・・・・・・なんで俺は無意識に自己ツッコミしてんだよ lllorz
乃燈:/echo もういいや。ぐだぐだ考えてたってしょうがねえwwww
乃燈:/echo なるようになれ。出たとこ勝負さ。

乃燈:/echo あ、また連携が切れた。
乃燈:/echo ん゛ー、なんだかみんな手際が悪くないか?
乃燈:/echo 狩りなんて目をつぶってでもできそうな、あの糞樽も変にもたついてるんだよな。
乃燈:/echo いつもだったら他人が不手際なことをすると檄を飛ばしまくってるのに、今日はぜんぜん言ってこないし。
乃燈:/echo 他の四人も糞樽のLSメンなんだから、もっとうまそうなもんなんだけどなぁ。
乃燈:/echo 別に下手ってわけじゃないけど、どうもHNMハンターらしくない動きなんだよな。
乃燈:/echo たまにわざとやってるとしか思えないような、初心者みたいなミスもしてるし。
乃燈:/echo どうしたんだろう?
乃燈:/echo みんな回線の調子でも悪いのかな?

乃燈:/echo だったら、みんなの分も俺がしっかりしなくちゃな。
乃燈:/echo この餡刻様が、もとい乃燈様がいるからには仲間には指一本触れさせないぜwwww
乃燈:/echo うはwwwwwww俺かっこよすぎwwwwwwwフレ登録されるねwwwwwwww
乃燈:/echo 糞樽:・bぃst あdd 餡刻
乃燈:/echo 餡刻:ゴメンナサイゴメンナサイブラックリストハヤメテクダサイ orz
乃燈:/echo wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww・・・・・・・・・・・・・・だからどうして俺は lllO凹
乃燈:/echo はぁ・・・・どうも/echoをやってると、くだらない考えばっかり浮かんじまうな。
乃燈:/echo いかんいかん。PTに参加させてもらった以上、真面目にやんなきゃな。罰が当たるぜ。
乃燈:/echo よしっ、ここは一発気合を入れて頑張ろう!!
乃燈:/echo みwなwぎwっwてwきwたwぜwえwえwえwえwえwぇwぇwぇwwwwwwwwwwwww!

28 :ゆらめきの夏装〜第4幕:役者は舞台へ〜:04/10/20 00:48:14 ID:???


       wwwwwwww in ジュノ −上層− wwwwwwww


団黒:みなさんっ、今日はお疲れ様でしたー♪ p(*^-^*)q
団暗:お疲れさんお疲れさんw
糞樽:お疲れタル〜♪今日はとっても楽しかったタル〜〜〜♪
真黒:どうもお疲れ様でした。私もとても楽しかったです。
団シ:経験値もたんまり入ったしな。こんなにうまうまな狩りは久しぶりだぜ。
乃燈:だけど、最後の大リンクには参りましたね^^;
団黒:あれは仕方ありませんよぉ〜あとから来たPTが起こしたんですもん!
糞樽:そうタルそうタル!!あれはボクらのせいじゃないタル。
団暗:ま、こうして全員そろって無事だったからいいじゃないんですかい?
真黒:これも乃燈さんが的確な処理をしてくださったお陰ですね。ありがとうございました。
糞樽:ほんとにありがとうタル〜乃燈のお兄さんのお陰で助かったタル。
乃燈:いやっ私なんかぜんぜんっ^^;
乃燈:乗り越えられたのは、みなさんが協力して頑張ったからですよ^^
団シ:本当のことなんだから謙遜しなくてもいいだろ。助かったよ、ありがとな。
団黒:そうそう謙遜することなんてないない♪でもぉ〜そこが乃燈君のい・い・と・こ・ろ♪キャッ(*ノノ)
団暗:・・・お嬢ちゃん・・・言ってて恥ずかしくねえんですかい?
団黒>>団暗:うっさいわねヒゲ!
団黒>>団暗:余計なこと言うとファイガでそのヒゲ、パンチパーマにするわよ!!
団暗>>団黒:そうかいそうかいw
団暗>>団黒:それじゃ、あとでゆ〜〜〜〜〜っくりと体を動かしながら語り合いやしょうや。
 団暗は不気味な笑みを浮かべた。

団黒:/sh ぎにゃああああああああああああああああ((((((((((゚Д゚;)))))))))ああああああああああああああああああ!! 

 団黒は脱兎の如く逃げ出した。

29 :ゆらめきの夏装〜第4幕:役者は舞台へ〜:04/10/20 00:49:49 ID:???

乃燈:・・・・・団黒さん、どうして走っていっちゃったんですか・・・?
糞樽:・・・・・・・・・・・www
真黒:なんでもないんですよ。彼女、友達との大事な約束を忘れてたみたいで。
団シ>>団暗:またあんたでしょ?
団暗>>団シ:はてさて。なんのことやらあっしにはとんとわかりやせんねぇw
団シ>>団暗:・・・逝きな。

 




 めきょっ☆








 団暗は股間をかかえ膝から崩れ落ちた。

 乃燈と糞樽は思わず顔を背けた。

団暗:・・ごおあっ・・・おぉ・・おあぁぁ・・・・・・・・あぁ・・おあ・ぁ・・・・・お・・・ぁぁおぁ・・・ 
団シ:こいつを街の外に放り出してこなきゃなんないから、あたしはこれで失礼するよ。
 団シは団暗を引きずり、乃燈たちと別れた。
真黒:それでは、私も今日はモグって落ちますね。
糞樽:真黒のお姉さん、さよならタル〜〜。
乃燈:お疲れ様でした、真黒さん。
糞樽:・・・・・・・・・・・・
乃燈:・・・・・・・・・・・・・・・・
糞樽:・・・ボクたち二人っきりになっちゃったタル。
乃燈:ですね。糞樽さんはまだヴァナにいるんですか?^^
糞樽:うんタル。まだ眠くないタル。乃燈のお兄ちゃんは?
乃燈:狩りやってったらやけに目が冴えてきちゃって、眠気が覚めてしまいました^^;
糞樽:それなら、今からボクに付き合ってくれないタルか?
乃燈:いいですよ。もう少し遊んで行こうと思ってたとこですから。
糞樽:わ〜い嬉しいタル♪ボク、お兄ちゃんとずっとお話したいと思ってたタル。
乃燈:私とですか?
糞樽:ここじゃなんタルから、ボクについて来てタル〜〜〜。
乃燈:あっ、ちょっと、待ってくださいよ。
乃燈:/echo 糞樽のやつ、俺に話だなんてどうしたんだろう?(´・ω・`)

30 :ゆらめきの夏装〜第4幕:役者は舞台へ〜:04/10/20 00:55:53 ID:???

       
       www 人気の少ない静かな場所 www


糞樽:この辺りでいいタル。お兄ちゃん、そんなとこに立ってないで適当に座ってタル。
乃燈:ずいぶん静かで寂しい場所ですね。
糞樽:・・・・・・・・まあな。
糞樽:あんたとの話を他人に邪魔されたくないんでね。
乃燈:!?
乃燈:・・・・・・糞樽さんのしゃべり方が変わった・・・^^;
糞樽:細かいことは気にすんな。こっちが素さ。さっきまではタルの皮をかぶってただけだ。
乃燈:なんでそんなことを・・・?
糞樽:俺の素の話し方だと、どうも毒が強すぎるらしくてな、初対面のやつはたいていびびっちまう。
糞樽:特に女がそうでさ、つってもやつら大半はネカマだろうがなwwwww
臼姫>>糞樽:あら^^^^^^今度は何をプレゼントしてくれるのかしら?^^^^^^^^♪
糞樽:/sh 自意識過剰tellキタ━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━!!!!
糞樽>>臼姫:あなた様のことを言ってたわけじゃないんです信じてくださいお願いしますぇdrfgtふじおpl;

乃燈:/echo wwwwwwwwwwこいつも毎日毎日飽きないなwwwwww

乃燈:いきなりシャウトだなんて・・・どうかしたんですか?^^;
糞樽:驚かせてすまんwww特に深い意味はねえwwwww
糞樽:っと・・・・何を話してたっけか?余計な邪魔が入ったせいで忘れちまったwwww
乃燈:糞樽さんが素でしゃべると、初対面の人が怖がるってところです。
糞樽:おう、そうだった。
糞樽:初対面のやつをびびらせて得をする場面ってのはわりかし少ないからな。
糞樽:今日みたいにかぶりたくもないタルの皮をかぶるわけさ。場合によっちゃ意図的にかぶることもあるがな。
乃燈:糞樽さんも大変なんですね。それで、お話というのは?
糞樽:ああ。あんた、俺のLSに入る気はねえか?
乃燈:!!?
 乃燈はあたふたと慌て始めた。

乃燈:/echo 俺が・・・糞樽のHNMLSに・・・・・・?
乃燈:/echo LSのお誘いがキタ━━━━━━━━━━━。・゚・(*´Д`*)・゚・。━━━━━━━━━━━!!!!!!
乃燈:/echo 内藤たちのLSのときは、粘りに粘ってやっと入れてもらえたからなぁwwww
乃燈:/echo そんな俺が、糞樽のあのHNMLSに勧誘されるなんて・・・・しかも団長の糞樽からっ!!
乃燈:/echo 獣様、赤魔子wwwwwww生きてればいいことがあるって本当だったよwwww

糞樽:いきなりで驚くのは無理もねえけどなwww
糞樽:俺が団長をやってるLSは、はっきり言って自慢だが、この鯖で実力・名声共にNo.1のHNMLSだ。
糞樽:あんたも一度くらいは耳にしたことあんじゃねえのか?
糞樽:俺んとこがずっとNo.1を張ってられんのは、この俺が指揮を執ってるってことが一番でかいが、
糞樽:LSメンのやつらに優秀なのが多くそろってるってのも大きな要因だ。
糞樽:LS戦力の増強を常に図り、LSメンの育成、人材の発掘には労を惜しまねえ。
糞樽:あんたをこうしてLSにスカウトしてんのも、そうした理由からだ。
糞樽:乃燈、どうだ?
糞樽:俺んとこに来ないか?あんたなら大歓迎するぜ。
乃燈:ちょっちょっと待ってください。どうして私なんです?他にも優秀な人はいるでしょう?
糞樽:いねえよ。
乃燈:へっ?
糞樽:少なくとも、あんたよりも実力のある未勧誘のやつは、もうこの鯖には残ってねえ。
糞樽:優秀なやつらはあらかた、俺んとこか他のLSにとっくに獲得されちまってる。
乃燈:でも、私はまだLv50代ですし、あなたのLSみたいなハイランクなところは無理ですよ。
糞樽:無理なんかじゃねえさ。
糞樽:俺の見立てでは、あんたならうちのエースになれる。

31 :ゆらめきの夏装〜第4幕:役者は舞台へ〜:04/10/20 01:01:55 ID:???

乃燈:私がエースに・・・?^^;
糞樽:あんたほどの力量を持ってるやつとなると、俺んとこも含めて、そうザラにはいねえ。
糞樽:Lvはまだ50代半ばと中堅クラスだが、その能力と資質は群を抜いてる。
糞樽:俺が欲しいのはあんたの能力と潜在的な可能性だ。
糞樽:Lvじゃねえ。そんなもんはあとからどうとでもなる。
糞樽:一番使えねえのは、高レベルなのを鼻にかけて、技能をちっとも磨こうともしねえ天狗どもだ。
乃燈:買いかぶりすぎですよ。私はあなたが言うほどたいした人間じゃありません^^;
糞樽:ひとつ覚えておきな。
乃燈:え?
糞樽:謙遜のしすぎは嫌味になるぜ。
乃燈:いやっ謙遜なんかじゃありません。私は本当のことを言ってるだけです。
糞樽:もしそうなら、あんたは大馬鹿だな。自分の能力をきっちりと把握できないやつは大馬鹿だ。
糞樽:今日はあんたの腕がどれほどのものなのか試させてもらった。
乃燈:試すって・・・あの狩りPTですか?
糞樽:そうさ。あのPTはあんたを除いた全員が俺んとこのLSメンだったんだぜ。気づいてたか?
乃燈:・・・ぜんぜん気づきませんでした^^;

乃燈:/echo wwwwほんとは最初っから気づいてたんだけどなwwwww

糞樽:そうかwwww
糞樽:俺たちの演技もまんざらじゃなかったみたいだなwwww一時はヒヤヒヤしたがwwww
乃燈:なんで他人のフリなんかしてたんです?それもわざわざリンクパールまで外して。
糞樽:あんたの本来の能力を見たかったからな、自然な状態にしたかったのさ。
糞樽:自分以外全員同じLSっていうよりも、完全な野良PTのほうが力出しやすいだろ? 
糞樽:ましてや俺んとこは名前が知れ渡ってるからな。被験者に余計なプレッシャーはかけたくない。

乃燈:/echo へぇーwwwwwww
乃燈:/echo そんな意図があったのかwwwwwwやっぱ糞樽ってすげえやwwwwwww


32 :ゆらめきの夏装〜第4幕:役者は舞台へ〜:04/10/20 01:03:13 ID:???

乃燈:いつもこんな風にスカウトしてるんですか?
糞樽:んなわけねえだろwwwwこんな面倒臭いこと毎回やってられるかよwwwww
糞樽:今日みたいなテスト形式を踏むのは、特別に俺が興味を抱いたやつの場合だけだ。
糞樽:これまでにこの形式でスカウトしたメンバーは、あんたを含めて5人もいない。
糞樽:ま、実施規模の面じゃ、他のやつらはあんたとは比較にもならねえがなwwww
乃燈:そこまで大規模なテストだったんですか?^^;
糞樽:こっちが何人動員したと思ってるんだよwwww70人以上だぜwww70人以上!www
乃燈:ええ゛ぇっ!!?そんなにっ!? Σ ヾ(゚□゚;ゞ
糞樽:あんたの場合、噂が馬鹿みたいにやばかったからなwwwこっちもそれなりの対応をしてみせたのさwww
糞樽:狩場に着いたとき、「この狩場がこんなにガラガラに空いてるなんて変だ」ってあんた言ってたよな?
乃燈:ええ。
糞樽:正直、あの一言には焦ったぜwwwww
糞樽:種明かしをしちまうとな、あれも俺たちの仕業だったんだよwwwww
糞樽:まったく、テストの舞台を整えんのにもずいぶん苦労したぜwwww
糞樽:狩場へ向かう途中に、俺たちの他にも狩りPTがいただろ?
乃燈:そういえば・・・いましたね。どうして彼らは奥の狩場へ行かなかったんでしょう?
糞樽:行く必要がなかったからさwwwwいや、正確にはすでに“行ってた”んだがなwwwwwww
乃燈:それってどういう意味ですか?
糞樽:あれは全部サクラだったのさ。つまりは、俺んとこのLSメンだったんだよwwwww
乃燈:あの人たちが全部!?
糞樽:舞台裏を暴露しちまえばこうさ。

糞樽:まず、俺たちがテストを始める前の段階から、事前にあそこの狩場一帯にLSメンを配備しておく。
糞樽:特に俺たちの狩場となったあの場所には、容量いっぱいになるまで詰め込んでおいた。
糞樽:そうしておけば、外部のPTどもは別の場所へ狩場を移すからなwww
糞樽:ジュノに待機していた俺たちがあんたを捕捉し、いざ狩場に向かう段階になったら、
糞樽:詰めていたLSメンはその場所をすぐに明け渡し、途中の道で野良PTを装う。
糞樽:そしてテストを行う際には、LSメンは外から邪魔が入らないようあらゆる手段を用いて妨害工作を行う。
糞樽:実際、俺たちが狩りしてる間は、しばらく他のPTは来なかっただろ?wwww

 乃燈はたまらず、その場によろめいてしまった。

33 :ゆらめきの夏装〜第4幕:役者は舞台へ〜:04/10/20 01:05:09 ID:???

乃燈:それじゃあ、狩りの最後のほうにやって来たPTたちは・・・?
糞樽:あれも俺んとこのLSメンだwwwww
乃燈:やっぱり・・・・
乃燈:だったら、狩りの最中にやって来てリンクなんか起こしたのはなぜなんです?
糞樽:もちろん、それもテスト事項だったからさwwww
糞樽:あんたのリンク処理能力および緊急対応能力を見るためになwwwww
糞樽:だいたい変だとは思わなかったのか?
糞樽:救援要請をしたわけでもねえのに、俺たちがリンクを処理してる途中に、
糞樽:どこからともなく別のPTたちがぞろぞろやってきて片っ端から掃除していったのをwwww
乃燈:あ・・・・・・あの時は必死でしたから・・・・・・^^;
糞樽:テストするためとはいえ、あんたをハメるような真似をしてすまなかったなwww
糞樽:俺たちが全員そろって手抜きしてたんだ、かなり大変だったろ?wwwww
乃燈:手抜きって!? Σ (゚Д゚;
乃燈:回線の調子が悪かったとかそういう理由だったんじゃなかったんですか!?
糞樽:悪い悪いwwwww
糞樽:テスト事項が多くてな、あんたの仕事量を増やす必要があったんだwwwww
糞樽:いや〜〜わざと下手にやるってのも難しいもんだなwwwwアホみたいなミスもしちまったしwwww

乃燈:/echo イッショウケンメイニヤッテタオレッテイッタイ… orz

糞樽:そんなに落ち込むなってwwwwお陰であんたのことがよく調べられたwwwww
乃燈:・・・・・・私の評価はどうだったんです?
糞樽:いろいろ審査項目があってな、個人の戦闘スキル、PTスキル、釣り能力、判断能力、分析能力、
糞樽:経験・知識の豊富さ、PTメンへの配慮能力、リンク処理能力、緊急対応能力などなど。
糞樽:さすが真黒が作っただけはあって、細部までぎっしりとありやがるwwwww
糞樽:俺と真黒が審査した結果、あんたはすべての項目を好成績でクリアしていたwwww
糞樽:文句なしの合格だwwww
 糞樽は大きく拍手した。

乃燈:/echo 合格キタ━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━ヽ*゚∀)ノ━(ヽ*゚)━ヽ( )ノ━(゚ *ノ)━ヽ(∀゚*ノ━o(*゚∀゚*V━━!!!!!
乃燈:/echo 糞樽に力を認められるとすげえ嬉しいなwwwww自信が出てくるwwwwww

糞樽:なんだwwwあまり喜ばないんだなwwwwww
乃燈:そんなことないですよ。とっても嬉しいです^^*
糞樽:なら、俺のLSに入ってくれるんだな?
乃燈:う゛っ・・・・;
乃燈:・・・・それは・・・・その・・・・・・・お気持ちはありがたいんですが・・・・・^^;
糞樽:やっぱダメかwwww
糞樽:どこのLSに誘われても、あんたがいつも断ってるってのは知ってたさ。
糞樽:それを知っててあえて俺らはスカウトしたわけだが、自分勝手な言い草かもしんねえが、
糞樽:ここまでLSメンに手間暇かけてやらせた以上、団長の俺がすんなりと引き下がるわけにはいかねえ。
糞樽:せめてLSを拒む理由くらいは駄賃として教えてくんねえか?
 乃燈はまるでサイレスがかかったかのように黙り込んだ。
糞樽:なんだよwwww俺に言えない理由なのか?wwwwww

乃燈:・・・・・

乃燈:・・・・・・・・・

乃燈:・・・・・・・・・・・・・

乃燈:・・・・・・・・・・・・・・・・・・

乃燈:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

乃燈:・・・・・・・・・・・・・言えるわけないじゃないですか・・・・・・・・・

糞樽:ん?


34 :ゆらめきの夏装〜第4幕:役者は舞台へ〜:04/10/20 01:07:03 ID:???


乃燈:/echo 言えるわけねえよ・・・・・どうして言えるんだよ・・・・・・・・・
乃燈:/echo ・・・・内藤たちを裏切るような気がしてLSを拒否してるなんて言えるかよ・・・・・・
乃燈:/echo LSを掛け持ちしたって裏切りにならないことくらいわかってる・・・・・糞樽だってやってる・・・・・
乃燈:/echo ましてやこいつは2ndだ。餡刻じゃない。
乃燈:/echo なのに・・・・それでもあいつらに悪い気がするんだよ・・・・・
乃燈:/echo 一度、野良をしてたときに、リンクパールをもらいかけたことがあった。
乃燈:/echo パールをもらおうとしたら、なぜだかわかんねえけど手が受け取りを拒否しやがった。
乃燈:/echo 初めてLS参加を申し込まれてすげえ嬉しかったはずなのに・・・なんでだよ・・・・
乃燈:/echo わけわかんねえよ・・・・・
乃燈:/echo ・・・・・・別にこのキャラなら遠慮することなんてないじゃないか・・・・
乃燈:/echo それなのに・・・・・・なんで、いざもらおうってときに限って内藤たちの顔がちらつくんだよ!?

乃燈:/echo ・・・・・・・・・俺は罪悪感を感じてるのか?

乃燈:/echo 内藤たちに黙って、獣様や赤魔子にまで隠して乃燈でプレイしているから・・・・?
乃燈:/echo そんなわけない・・・・・あってたまるかよ・・・・
乃燈:/echo 俺だって2ndで長い時間FFやっててもいいはずだ。
乃燈:/echo 2ndの正体を隠すも隠さないも俺の自由だ。
乃燈:/echo 内藤たちには関係ない・・・・・・・・・・・・・関係ない・・・・・・関係ないんだ・・・・・・・・
乃燈:/echo はは・・・・・・
乃燈:/echo ・・・・なんだよ俺・・・・・なにひとりで勝手にブルーになってんだ・・・・wwwwwwww
乃燈:/echo 糞樽:/sh 自己陶酔野郎ハケ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ン・・・・・・・・・
乃燈:/echo くそ・・・・こんなんだから俺はみんなに認知されねえんだ・・・・・


35 :ゆらめきの夏装〜第4幕:役者は舞台へ〜:04/10/20 01:10:07 ID:???


糞樽:もういいぜ、乃燈wwwww
 糞樽は乃燈を肩を軽く叩いた。
乃燈:・・・・・・・・糞樽・・さん・・・?
糞樽:理由は聞かねえwwww
糞樽:wwwwだからよ、そんな思い詰めた顔すんなよwwwww
乃燈:そんな顔してましたか?
糞樽:してたしてたwwww今にも泣き出すんじゃねえかってくらいになwwww
糞樽:あんたにもつらい事情があんだろうなwwwそれを無視した俺が悪かったwwww
糞樽:償いってわけじゃないが、くだらない話を聞かせてやるよwwww
乃燈:くだらない話、ですか?
糞樽:ああwwwその前に、あんたはこの鯖で最強なやつは誰だと思う?
乃燈:最強なやつですか?
 乃燈は神妙な面持ちで考え込んだ。
乃燈:・・・・・そんなこと今まで考えてもみなかったから、わかりません。
糞樽:だろうなwwwwwwそれが正常ってもんだwwwwwww
糞樽:「世界で最強は誰か?」なんて馬鹿なことをマジに考えんのはDQNって相場が決まってるwwww
糞樽:ところがだ。
糞樽:悲しいかな、どうやら俺もその類のDQNらしいwwww実はよく考えるwwww
乃燈:自分でDQN呼ばわりですか・・・^^;
糞樽:かなり以前から長いこと考えてて、ようやく最近になってひとつの結論に達した。
乃燈:おぉ〜、それは?



糞樽:/sh Naitou鯖最強はこの糞樽様しかありえNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeewwwwwwwwwwwwwwwww!!



乃燈:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚Д゚;
 乃燈は呆気にとられている。

糞樽:そんな馬鹿丸出しの顔すんなってwwwwwwwwww
糞樽:強さと一口に言っても、肉体的な力、魔力、知力、精神力、能力、運とかいろいろあるだろ?
糞樽:俺がいう強さは、それら全部をひっくるめた総合力のことだwwwww
糞樽:そういった観点からすると、どう考えても俺が最強と言わざるを得ないんだよなwwwww
乃燈:そ、そうなんですか・・・^^;
糞樽:でもな、そんな俺の最強の座を脅かす野郎が、フレに二人もいやがるwwww

乃燈:/echo 糞樽のフレって・・・ひょっとすると内藤たちのことか?

糞樽:名前は伏せるが、一人はナイトで、実力的には神騎士といっても過言じゃないやつだwwwww
糞樽:しかし、こいつには致命的な欠点があってな、なぜかいつもDQNな行動ばっかしてて、
糞樽:よっぽどの危機に立たされない限り、神騎士の片鱗すら見せようともしないwwwww

乃燈:/echo やっぱり内藤のことだったかwwwwwwたしかに言えてるかもなwwwwwww

36 :ゆらめきの夏装〜第4幕:役者は舞台へ〜:04/10/20 01:13:53 ID:???

糞樽:潜在的な実力が俺に匹敵しててもな、普段がこれじゃあ最強の座はお預けだwwww
糞樽:もう一人のフレは、暗黒騎士をやってるwwwwwww

乃燈:/echo ・・・・・・・・・・・・・・・暗黒騎士・・・?

糞樽:こいつはいろんな意味で、とんでもなく反則的でありえNeeeeeeeeeeeeeewwwwwwやつだwwwww
糞樽:ほとんどのジョブをやり尽くしてるわ、太公望も信じられない数持ってるわ、
糞樽:合成をやればHQばっかだわ、プレイヤースキルも俺並みだわでとにかく半端じゃねえwwwwww

乃燈:/echo 俺のこと・・・・?
乃燈:/echo 糞樽は俺のことをフレって呼んでくれたのか・・・・?

糞樽:白状しちまうと、こいつと戦りあっても勝つ自信はないwwww悔しいけどなwwww
糞樽:だが、こいつは精神的にひどくもろいwww打たれ弱くてすぐに凹んじまいやがるwwwww
糞樽:おまけに、本人がいくら努力したところで改善できない致命的な欠陥もあるwwww
糞樽:この二つの弱点さえなきゃ最強の座を譲ってやってもよかったんだがなーwwwww

乃燈:/echo 糞樽・・・・

糞樽:・・・ほんと、あいつは自分のことわかってんのかよ。
糞樽:しょっちゅう冗談半分でからかっちゃいるけど、なんだかんだいって、
糞樽:あいつの周りにいる馬鹿どもはあいつのこと気にかけてるってのになwww
糞樽:それなのにあいつときたら、ここんとこ顔すら出しやがらねえ。
糞樽:しばらく休むんならそうと、ちゃんと連絡くらいよこせってんだwwwあの空白野郎wwww
糞樽:ったく、どれだけあの馬鹿どもが気を揉んでるか、耳元でどなってやりてえくらいだ。
糞樽:もともといるようでいないようなやつだったが、いなきゃいないで物足りねえんだよな・・・・

乃燈:/echo ・・・・・・みんな・・・・・そんなに俺のことを・・・・・・

糞樽:まっ、いたらいたで、やたらと纏わりついてくるからウザくてしょうがねえんだけどwwwwwwwww

乃燈:/echo ソンナイイカタシナクテモ orz

内藤:/sh ヴァナの守護神にして絶対無敵な俺様wwwwww夜風に吹かれてここに降臨!!wwwwwww
内藤:/sh たなびく髪が素敵な俺様wwwwwww迷子の迷子の子猫ちゃんを捜してるwwwww
内藤:/sh こwのw子wをw見wかwけwまwせwんwでwしwたwかw?wwwwwwwwwww

乃燈:このシャウトは・・・・
糞樽:さあなwwwwどこぞの犬の脳みそにボウフラでもわいて吠えてやがるんだろwwww
 糞樽はお手上げの様子を示した。
糞樽:乃燈wwwwwww気が変わってLSに入りたくなったらいつでも言ってくれwwwww
糞樽:あんたの入団許可証はいつまでも俺が預かっておくからよwwwww
乃燈:ありがとうございます^^
糞樽:こっちこそ話に付き合ってくれてありがとなwwwwwじゃあなwwwwww

37 :ゆらめきの夏装〜第4幕:役者は舞台へ〜:04/10/20 01:16:05 ID:???






糞樽:/echo ・・・・・・ちっ。
糞樽:/echo 乃燈は餡刻の2ndだと思ったんだが、どうやら外したみたいだな。
糞樽:/echo 長時間一緒に行動してたのに、一度もorzや(´・ω・`)を使いやがらなかった。
糞樽:/echo 話に乗ってきそうなネタも振ってはみたが、それでもボロを出さなかったしな。
糞樽:/echo それに、俺への対応が、餡刻とはまるで似つかない赤の他人のものだった。
糞樽:/echo あの単細胞がPRなんて高等なもんをできるとは思えねえしwwwww
糞樽:/echo 俺の思い過ごしか・・・・
糞樽:/echo 考えてみりゃ、あいつの2ndだって認知不可なはずじゃねえか。
糞樽:/echo この俺としたことがずいぶんと焼きが回っちまったもんだwwwww




38 :(パーティメンバーがいません):04/10/20 01:23:41 ID:oZ3pcIS3
何コノうぜー長文わ、
空気嫁や しょっぱなこんなもの張ってもだりーだけだっての

39 :ゆらめきの夏装〜第5幕:キャップとボタン〜:04/10/20 01:26:15 ID:???


       wwwwwwww in ジュノ −下層:競売所前− wwwwwwww


 乃燈はぼんやりと考えにふけりながら、人が芋洗いのようにごった返すジュノ下層を歩いた。
 仲間たちが心配していると糞樽に告げられてからというもの、乃燈はすっかり弱り果てていた。
 何をするにしても、いちいち仲間たちの顔や思い出が記憶の底から呼び覚まされ、決して頭から離れようとしないからだ。
 視線を落とし、ややうつむき加減に歩くその姿は、まるで恋に悩む戦士のそれに似ている。
 足取りは重く、何度吐き出してもため息は尽きず、瞳も輝きを潜めている。
 通行人とぶつかりそうになっては頭を下げ、ただ足が赴くままに身を任せていた。
 下層で最も人間が集中する過密な場所――競売所前。
 雑踏と人声で織り成される街の喧騒に、ときおり、青年のシャウトが混じる。

内藤:/sh ヴァナ最強の相場の魔術師な俺様wwwwww暴落と急騰に呼ばれてここに降臨!!wwwwwwww
内藤:/sh 価格操縦スキル青字な俺様wwwwwww迷子の迷子の子猫ちゃんを捜してるwwwwwwww
内藤:/sh こwのw子wをw見wかwけwまwせwんwでwしwたwかw?wwwwwwwwwww

 青年のシャウトが聞こえても、わざわざ立ち止まって聞き返す者はいない。人は自分の生活に忙しい。
 老若男女を問わず、群集は一様にして、競売所に掲げられた出品表に目を光らせている。
 そうしたうちの一人が、競売所前を歩いていた乃燈を見つけ、背後からのっそり近づいた。
 背丈は乃燈よりも一回り大きく、漆黒の甲冑に身を包んだ頑強な体は巨大な岩を髣髴させる。

Zeid:そこの冴えない顔をしたナイトの青年。待ちたまえ。

乃燈:/echo ・・・・俺・・・・どうしたらいいんだろ・・・?

Zeid:待ちたまえ。ナイトの青年よ。

乃燈:/echo 糞樽はみんなが俺のことを心配してくれてるって言ってた・・・

Zeid:おい、聞こえないのか?待てと言っているだろう。

乃燈:/echo こんな俺のことを気にかけてくれるなんてありがたいよな・・・・・・

Zeid:ほう。あくまでも人の呼びかけを聞き流す気か?

乃燈:/echo ・・・・はぁ・・体を二つに分けられたらどんなにいいだろう・・・・

Zeid:俺を無視するとは、よくよく貴様の業も深いようだな。よかろう。

乃燈:/echo そうすればこんな悩みなんて抱えずに済むのにな・・・・・

Zeid:悲憎に身を染めあげた暗黒騎士の業の深さ、その身をもって味わうがいい!

 Zeidは力いっぱい乃燈を蹴飛ばした。
 乃燈は近くにいた群衆を巻き添えに、風に巻かれる木の葉のように吹き飛んだ。
 群集はZeidの姿を観とめると、その迫力に恐れをなして、あたふたとその場をあとにした。

乃燈:いっ痛ぅうううう!あたたたたっ・・・・くぅ・・いったい何が起こったんだ?
Zeid:よう、ナイトの青年。生きてるか?
乃燈:あ、兄貴。こんなとこで何を?
Zeid:たわけが。
 Zeidは乃燈の顔を足の裏で踏みしめた。
乃燈:なっ、なにすんだよ、兄貴!?
Zeid:俺は貴様のような図体のでかい男を弟に持った覚えはない。訂正しろ。
 Zeidは乃燈の顔をグリグリした。
乃燈:うわっぶ!?わかった!わかったって!わかったから足をどけてくれ!重ひっ!
Zeid:二度と俺を兄貴と呼ぶなよ。
乃燈:/echo なんでこういうときだけ威厳があるんだよ・・・ orz

40 :(パーティメンバーがいません):04/10/20 01:27:01 ID:oZ3pcIS3
長いの張りてーなら別のところにアップしてアドレスだけ張れや

41 :ゆらめきの夏装〜第5幕:キャップとボタン〜:04/10/20 01:30:48 ID:???

Zeid:ときに青年、お前を見込んで頼みがある。
乃燈:悪いけど、俺はナイトだからな。暗黒騎士にはならないよ。
Zeid:ええいッ!誰がそんなくだらないことを頼むために貴様をわざわざ呼び止めるかッ!!
乃燈:/echo 兄貴・・・自分の存在意義をあっさり否定しないでくれよ・・・_| ̄|............○
乃燈:じゃあ、なんの頼みなんだ?
Zeid:実はな、青年。頼みとは他でもない、ヴァナディールの将来に関わる重要なことなのだ。
乃燈:ほんとかよ?
Zeid:ああ、本当だとも。嘘でこのようなことを言うか。
乃燈:/echo 兄貴がいつになく真剣な顔をしてる・・・ほんとにマジなんだな。
Zeid:世界の命運を左右する重大事なのだが、事が事なだけに公にはできん。
Zeid:そこで青年よ、お前を信頼してこの事を話す。耳を貸せ。
乃燈:信頼してくれるのは嬉しいけど、どうして初対面の俺にそんな大事なことを話すんだ?
Zeid:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・俺の暗黒騎士としての勘がそう告げるのだ。
乃燈:・・・今、妙な間がなかったか?
Zeid:細かいことは気にするな。どうだ?やってくれるか?
乃燈:ああ、世界の救うためならなんだってやってやる。命だって懸けてもいい。
Zeid:そうか。ならば、お前の全財産を俺に渡してくれ。

乃燈: (; Д )                       ポーン                        ゚ ゚

 乃燈はたまらず、その場によろめいてしまった。
Zeid:ふん。この程度で臆するとは口ほどにもない。
Zeid:どうやら俺の目は曇っていたらしいな。時間をとらせてすまなかった。他をあたることにする。
 Zeidは踵を返した。
乃燈:いやいやいやいやいやいやいやちょっと待ってくれよ!
Zeid:ん?
乃燈:あんたの話、断るなんて一言も言ってないだろ!
Zeid:無理しなくていい。誰しも我が身が可愛いものだ。恥じることはないぞ、青年。
乃燈:だからそういうんじゃないって!別に俺はびびったわけじゃない!
乃燈:ただ、世界を救う任務って聞かされたときに想像してたのとかなり内容が違ってたから驚いただけだって。
Zeid:ほう?俺の勘違いならいいが。
乃燈:俺はその任務が、どこかへの潜入とか、誰かの救出とか、命を賭すような危険な任務だと思ったんだよ。
乃燈:なのに、あんたは全財産を渡せと言う。俺にはわけがわからない。
乃燈:なんだって財産の供出が世界を救うことにつながるんだよ?説明してくれ。
Zeid:うむ、よかろう。
Zeid:お前には知る権利がある。心して聞け。
Zeid:事の起こりは、つい昨日のことだ。
Zeid:俺が今まで開拓してきた独自の情報網から、世界の存亡に関わる重要な情報がもたらされた。
Zeid:その情報は、長い間行方知れずとなっていた、ある貴重な品に関するものだった。
乃燈:ある品って?
Zeid:詳しいことはお前にも言えん。それだけ大事な物なのだ。
Zeid:あえて言うなら、そうだな・・・――

Zeid:それに秘められた力はまこと神々しく、圧倒的であり、
Zeid:その力に触れた人間は旧世界を破壊し、新世界へと導かれるであろう

Zeid:――・・・そういうシロモノだ。
乃燈:・・・旧世界を破壊し、新世界へ導かれる・・・・・そんな物がこの世にあるのか・・・?
 Zeidは重々しくうなづいた。
Zeid:だが、所詮それも道具だ。そのもの自体に善悪はない。
Zeid:善とするも悪とするも、結局はそれを用いる人間の心根次第だ。
Zeid:我ら暗黒騎士は業を己の力の糧とし、業を背負う覚悟を刃先に乗せて剣を振るい続ける。
Zeid:業の生ずる根源は、悲しみ、憎しみ、恨みなどといった人間の負の力にある。
Zeid:似ていると思わないか?
Zeid:道具も、負の力も、扱う人間によってなんにでもなるのだ。
乃燈:よくわかるよ。で、その品は今どこにあるんだ?早く確保しないとまずいんじゃないか?
Zeid:焦るな。すでに調べはついている。
乃燈:/echo さすがは兄貴だwwwwwww
乃燈:/echo 最近は妹萌えとか言って頼りないけど、いざって時はちゃんとやるんだなwwwwww

42 :ゆらめきの夏装〜第5幕:キャップとボタン〜:04/10/20 01:34:42 ID:???

Zeid:情報筋によれば、ある男の手元にあるようだ。
Zeid:そして、やつは事もあろうか、ここ、ジュノ下層競売所において競売にかけるつもりでいるらしい。
乃燈:信じらんないぜ。そんな大事な物を競売にかけるなんて、どういう神経してんだ?
Zeid:まったく同感だ。
Zeid:やつは大金に目がくらみ、世界のことなど微塵もその目には映っておらんのだ。
乃燈:競売にかけられる日時は?
Zeid:明日の正午きっかりだ。
乃燈:いっ!?タイムリミットまでほとんど時間がないじゃないか!?
Zeid:ああ。事態はもはや一刻の猶予も許されん。
Zeid:世界を救うには、我々も競売に参加し、品を競り落とすしか他に方法はない。
Zeid:競売にかけられたら最後、どういった人間の手に渡るかわからんからな。
乃燈:それで、一番肝心な希望価格は?
Zeid:わからん。そこまでは情報をつかめなかった。
Zeid:だが、強欲なやつのことだ、かなり高額の値を設定してくるに違いない。
Zeid:最低でも3000万は下らんだろうと俺は睨んでる。
乃燈:3000万!?
Zeid:物の価値を考えればそれでもずいぶん安いほうだ。俺ならカンスト値でも売らん。
乃燈:そうだよな・・・世界を左右できるんだもんな。
Zeid:相対的に安いとはいえ、口惜しいことだが、俺にはそれほどの財力がないのもまた事実。
Zeid:しかしだ。
Zeid:己の無力さゆえに世界が滅してしまうのを、手をこまねいて見ているわけにはいかん!
Zeid:俺はヴァナディールに生を受けた一人の男として、恥を忍んでこうしてお前に頼んでいる。
乃燈:/echo ・・・・兄貴・・・・・・あんたって人は・・・・・・・・
Zeid:初対面のお前に無心するのはあまりに情けない。だが、世界のためだ。救わねばならん。
Zeid:頼む。この俺に力を貸してくれ!
 Zeidは深々と頭を垂れ、土下座した。

43 :ゆらめきの夏装〜第5幕:キャップとボタン〜:04/10/20 01:35:55 ID:???

乃燈:やっやめてくれよ!そんなこと!
 乃燈は慌ててZeidを立ち上がらせた。
乃燈:俺もヴァナから多くのものを与えてもらった人間だ。恩返しがしたい。
Zeid:おぉ・・・では?
乃燈:協力させてもらうぜ!みんなの笑顔を守るためなら金なんてちっとも惜しくない!!
Zeid:よくぞ言ってくれた!それでこそヴァナディールの未来を担う青年だ!
乃燈:手持ちはこれしかないけど受け取ってくれ。
 乃燈はZeidに“手持ちのギル全額”のトレードを申し込みました。
Zeid:すまんな。恩に着るぞ。
 トレードが成立しました。
乃燈:これくらいどうってことないって。
乃燈:それより、競り落とすのにそんだけで足りるのか?
Zeid:む・・・・いささか心もとないが、お前にこれ以上迷惑をかけるわけにもいかん。
Zeid:あとの不足分は俺が責任をもってなんとかしてみせる。
乃燈:なに言ってんだよ、水臭いな。
乃燈:ヴァナの未来がかかってんのに、迷惑もクソもないじゃないか。
乃燈:今からひとっ走りして、倉庫とかからできる限りギルを集めてくるよ。
乃燈:そしたら、あとであんたに送っておくからさ、明日は絶対に競り落としてくれよな。頼んだぜ。
Zeid:おう、任せろ。何から何まで本当にすまない。
乃燈:いいっていいって。
 Zeidは、苦笑を浮かべながら走り去る青年の背に向かって、慌てて声をかけた。
Zeid:ナイトの青年よ!お前の名は?

乃燈:/sh ヴァナを守護する最硬の盾にして最高のナイトwwwwwwww乃燈さwwwwwwwwww!!

 乃燈は右拳を高々と突き上げ、一度も振り返ることなくジュノの通りを走り抜けた。

Zeid:・・・・・・・・ふ。
Zeid:なるほど、乃燈か。

 Zeidは乃燈から受け取ったギルを大事そうにしまうと、目を細めて空を仰いだ。
 どこまでも広がる青い草原を、ひつじ雲の群れがゆったりと横断している。
 ひつじたちの合間からこぼれる陽射しは、光に背をむけた者にも等しく微笑んでいた。

竜騎>>乃燈:いかにも頭の悪そうなシャウトを無駄にぶち撒けんのやめてくんね?(´Д`)y-'~~
乃燈>>竜騎:すみませんすみませんこれからは気をつけますので許してください orz

44 :ゆらめきの夏装〜第5幕:キャップとボタン〜:04/10/20 01:39:46 ID:???

       
       wwwwwwww in ジュノ −ル・ルデの庭:競売所前− wwwwwwww


 乃燈と別れたあと、Zeidは上層を抜け、各国大使館が立ち並ぶル・ルデの庭に足を運んだ。
 下層と同様、ル・ルデの庭にある競売所の前にも、幾重にもなって人の壁ができていた。
 群集から身を遠ざけるように、競売所から少し離れた物陰に、男が静かにたたずんでいる。
 腕組みをしながら壁に寄りかかり、立ったまま居眠りでもしているのか、両目を伏せている。
 Zeidは混雑した競売所には目もくれず、重い足音を響かせながらまっすぐに男のもとへ向かった。
 いくらも歩かないうちにZeidの接近に気がついたらしく、目を開くと、その青い瞳でZeidを見すえた。

Zeid:遅くなってすまない。待たせたか?
Kam:お前が来るまでの間、競売所に群がる蝿どもを眺めていた。暇つぶしにはちょうどよい。
Zeid:飛ぶ鳥落とす勢いのジュノ大公殿が蝿で暇つぶしか。実に結構なことだ。
 ZeidはKam'lanautに拍手した。
Zeid:そっちの首尾はどうだ?新しい情報でもつかめたか?
Kam:新しい情報ではないが、証拠はつかんだ。これを見よ。
 Kam'lanautはZeidに“折りたたまれた15cm四方の紙切れ”のトレードを申し込みました。
Zeid:これは?
 トレードが成立しました。
Kam:そこに書かれた文を読んでみればわかる。
Zeid:むむ・・・・・・・・・・・まさか・・これは・・・・・例の手続きの仕方を記した説明書なのか?
Kam:現物があった以上、昨日の話は真実に違いなかろう。
Zeid:どこで手に入れた?
Kam:兄の机の引き出しにあった。
Zeid:やつが競売にかける前に奪えないか?
Kam:不可能だ。兄は用心に用心を重ねる性格、探られてあっさりと見つかるような場所には隠さん。
Zeid:・・・おのれ・・・まことにっくきはEald'narcheよ。今に見ていろ。
Kam:Zeidよ、資金調達はどうなった?まずは金がなければ話にならんぞ。
Zeid:万事ぬかりはない。明日の昼前までには最低でも3000万ギルは準備できるだろう。
Kam:3000万・・・・かなりの額ではないか。よくもそれだけの金を調達できたものだ。
 Kam'lanautはZeidを賞賛した。
Zeid:俺には国家金庫並みの財布がついているからな。
Kam:万年赤貧のお前にそんな大層なパトロンがいるとはな。どこの誰だ?
Zeid:乃燈という男を知っているか?
Kam:最近巷で“神騎士”と呼び声が高いナイトであろう?大公である私の耳にも届いておる。
Zeid:ついさっき下層でうろついているところを捕まえてな、資金援助を頼むと快く承諾してくれた。
Kam:ほう、暗黒騎士のお前にナイトの友人がいたとは意外だな。
Zeid:そんなご立派なもんじゃない。
Kam:友ではないと?ならば、どういった関係だ?
Zeid:生きる道に迷ってはピーピー泣きついてくる困った弟子だ。
Kam:また異なことを。
Kam:いつからナイトの弟子取りを始めた?それとも暗黒騎士からナイトに鞍替えでもしたか?
Zeid:どちらも否だ。
Zeid:出来の悪い愚かな弟子が、しばらく見ない間に、師になんの断りもなくナイトになっていただけのことよ。
Kam:これは愉快。弟子に見切りをつけられたのか。
 Kam'lanautは腹を抱えて笑いだした!

45 :ゆらめきの夏装〜第5幕:キャップとボタン〜:04/10/20 01:43:15 ID:???

Zeid:さあな。なぜだかは知らんが他人のフリまでしていた。
Zeid:ずいぶんと侮られたものだ。
Zeid:いかに姿形が変わろうが、弟子の背負った禍々しいまでの業を見抜けぬほど師が耄碌したとでも思ったか。
Zeid:一言も申し開きもせず、首尾一貫して他人を装うからには、それなりの事情があったのだろうな。
Zeid:そこは察して、くだらん芝居に付き合いはしてやったが、まったく恩知らずの弟子よ。
Kam:弟子は師の姿を見て成長するものだ。
Kam:自身の日頃の行状を省みてから恩知らずと罵るんだな。
Zeid:そいつはどうも。感謝ついでに、国家に関する俺の考察も述べておいてやろう。
Kam:拝聴しようか。
Zeid:どうやらな、師弟の関係と、国家と統治者の関係は似て非なるものらしい。
Kam:何が言いたい?
Zeid:ジュノを例に取る限り、国家というものは統治者の出来不出来に関係なく発展を遂げるようだ。
 Zeidはにやりとしている・・・。
Kam:ガルカのくせに相変わらず口の達者なやつだ。
 Kam'lanautはお手上げの様子を示した。
Zeid:なんにせよ、明日が勝負だ。
Kam:そう、すべては明日だ。
Kam:この白き太陽が没し、月もまた地平線の彼方へ沈めば、いよいよ我らの希望を賭けた決戦の日がやってくる。
Zeid:我らは同じ大義の旗のもとに集いし同志だ。一致協力し、宿敵Eald'narcheに勝たねばならぬ。
Kam:兄は手強い・・・決して一筋縄ではいかぬ相手だ。
Kam:だが、兄に勝利した暁には、美しき女神たちが我らのもとに舞い降りるのだ!
Zeid:おお・・・かつて戦場で体感した高揚感にも似たこの胸の高鳴りはなんだ!?血肉が沸き躍る!
Kam:覚えているか?
Kam:我らの共通の夢が始まりを告げた、昨年の冬のあの日のことを。
Zeid:もちろんだとも。
Zeid:あの日、“Boytzの何でも屋”を訪れた俺は、落雷を浴びたような衝撃を受け、立ちすくんだ。
Zeid:そして、祖国バストゥークを支配し、同族ガルカを虐げるヒュームたちの真の恐ろしさを知ったのだ・・・
Kam:私はかねてより不思議だった。
Kam:他種族に比べて見劣りするヒュームどもが、なぜ他種族を圧倒し、世界を席巻しつつあるのか。
Kam:あの日、お前に呼び出されてバストゥークの地を踏み・・・疑問は氷解した。
Zeid:ヒュームの恐ろしさは、見苦しいまでの貪欲さ、尽きることなき好奇心、
Zeid:精神性を代償にして得た技術力、そしてそれらによって裏打ちされた熱き商魂にある。
Kam:その通りだ。
Kam:やつらはそれが故に、驚異的に繁殖し、活動領域を拡大し、大躍進を遂げるに至ったのだな。
Zeid:長い時を歩んできたが、まさかポーション如きにあれほどものが付属する日が来るとは夢にも思わなかったぞ。
Kam:同感だ。かつて、あれほどまでに私の心を鷲づかみにし、虜にし、一心不乱にさせたものはなかった。
Zeid:おぉ・・・あれは素晴らしいものだ。
Zeid:あの頃の俺は甘く切ない感傷に浸り、歓喜と涙に満ちあふれ、毎日が充実していた・・・
Kam:あぁ・・・あれは素晴らしいものだ。
Kam:遠い遠い過去に置き忘れてきてしまった青春という時代を、見事なまでに私に再体験させてくれた・・・









46 :ゆらめきの夏装〜第5幕:キャップとボタン〜:04/10/20 01:44:26 ID:???














Zeid:              ・・・ポーションコルクキャップコレクション第一弾・・・

Kam:            ・・・・・・『お兄ちゃん、だ〜い好き♪シリーズvol.1』・・・・・・













Zeid:・・・ふふふふふふふふふふふふふふふふふ・・・
Kam:・・・ふふふふふふふふふふふふふふふふふ・・・










Zeid:/sh がーっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ!!
Kam:/sh あーっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ!!
 ZeidとKam'lanautは狂笑を響かせた。
 周囲の人間たちはギョッとしている。

47 :ゆらめきの夏装〜第5幕:キャップとボタン〜:04/10/20 01:46:44 ID:???
Zeid:ほんとマジでチョー最高チョー最高wwwwwあれにハマんなきゃ男じゃねえって!wwww(*´Д`*)ハァハァ
Kam:俺ね、ザイちゃんにはすんげえ感謝してんだwwwwあれを見つけた日にすぐに教えてくれてさwwwwww
Zeid:当ったり前だろwwwwカッちゃんは親友じゃねえかwwww教えなくてどうすんだよwwwww
Kam:ザイちゃんにこっちの世界を教えてもらった日のことが懐かしいよwwwwあんときはすげえびびったけどwwwww
Zeid:カッちゃんと最初会ったとき一目でわかったもんよwwwwwあ、こいつ俺と同じ業を持ってるってwwwwwwww
Kam:『お兄ちゃんシリーズ』はマジ革命的すぎ(*´Д`*)ハァハァwwwwww鬼ハマったってwwwwwwwww
Zeid:俺なんかwwwwww全財産をつぎ込んで一文無しになったっつうのwwwwwwwww
Kam:甘いよザイちゃんwwwwww俺なんか国の金に手ぇ出しちゃったんもんねwwwwwwww
Zeid:うっわwwwwスケールでかすぎwwwwwwwそれってマジでやばくね?やばくね?wwwwwwwww
Kam:クソやばかったってwwwwww危うく弾劾→大公罷免コンボ喰らうとこだったもんwwwwwww
Zeid:やるなカッちゃんwwwwwそれで罷免されてたらwww俺ん中でチョー英雄だったねwwwwwww
Kam:妹たちのためなら大公位なんていつでも捨てられるって(*´Д`*)ハァハァwwww俺ってばかっこよすぎwwwwwww
Zeid:でもよwwwwwwカッちゃんwwwwwwwwww
Kam:なんだい?ザイちゃんwwwwwww急になに暗くなってんのさ?wwwwwwww
Zeid:俺たちめっちゃ金をつぎ込んだけどwwwwwwあれ当たんなかったんだよなwwwwwwww
Kam:うんwwwwぜんぜん当たんなかったねwwwwwシークレットwwwwwwwww
Zeid:あれさwwwwww当たる確率が反則すぎね?wwwww普通当たるわけねえってwwwwww
Kam:だねーwwwバストゥークから全世界に販売を広げてたのにwwwシークレット1個しか入ってなかったんだもんwww
Zeid:もうねww販売サイドwwwwマジでやり方が汚すぎwwwwww消費者を舐めんじゃねえぞとwwwwwww
Kam:企業戦略にまんまと踊らされてた俺らも俺らだけどねwwwwwwww
Kam:けどwww販売開始から一ヶ月もたって、ようやくその事実を発表したのはたしかに汚いwwwwwwww
Zeid:シークレットの内容について世界中で情報が交換されてたけどwww当たったって話ぜんぜんなかったもんなwwwww
Kam:俺ったら権限乱用して国の諜報機関に調べさせたけどwwwwそれでもわかんなかったwwwwwww
Zeid:マジで?wwwwwwもしそれで当たったやつがわかってたらどうしてた?wwwwwwwwwwww
Kam:もちwwwww即お買い上げwwwwwww国の金にものを言わせて絶対にお買い上げwwwww
Zeid:うはwwwwwww金で夢を買う汚れた大人ハケ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ンwwwwwwwww
Kam:所詮wwwwこの世は金で成り立ってるんだよwwwwww金は力なりさwwwwwwww
Zeid:開き直ったしwwwwwwでもよwwwwいくら金を積まれても売らないってやつだったら?wwwww
Kam:そんときは当然wwwwww

Kam:地 上 か ら い な く な っ て も ら い ま す が 何 か ? ( ゚ Д゚)

Zeid:こわっ!!!((((((((((゚Д゚;)))))))))
Kam:冗談だよ冗談wwwwwwww99%本気が混じった冗談だってwwwwwwwww
Zeid:本気の純度高すぎwwwwwww修正されるねwwwwwwww
Kam:ザイちゃんwwwww俺ねww時々思うんだwwwwwww運命って残酷だなってwwwwwwwwww
Zeid:俺も俺もwwwwよりにもよってさwwwwwwどうして世界の誰も当たんなかったシークレットがwwwwwww









Zeid:Eald'narcheに当たりやがったのだ? 
Kam:兄に当たったのだろうな?





Zeid:_| ̄|○lll  アイツゼンゼンキョウミナイッテイッテタジャナイカ…
Kam:_| ̄|○lll イツモイツモニイサンバッカリオイシイトコモッテッテズルイヨ…


48 :ゆらめきの夏装〜第5幕:キャップとボタン〜:04/10/20 01:48:37 ID:???

Zeid:・・・世の中絶対に間違っている。
Zeid:Eald'narcheのやつ、たった一個しかポーションを買ってなかったのだろ?
Kam:しかも、買ったのをすっかり忘れていて、部屋の隅にずっと転がしっぱなしだったそうだ。
Zeid:この俺が全財産を出しても当たらなかったというのに、ましてやEald'narcheのやつに当てられるとは!!
Kam:兄は我らのように妹萌えでもなく、さりとて『お兄ちゃんシリーズ』に命を捧げたわけでもない。
Kam:にもかかわらず、我らではなく兄がシークレットを当てるとは、何者かの悪意すら感じるぞ。
Zeid:Kam'lanautよ・・・・・・
Zeid:シークレットだった“Lionたんフィギュア・コルクキャップ”を手に乗せて拝んでみたかったな・・・
Kam:ああ・・・兄は底意地が悪いからな。見せてくれと言ったところで見せてはくれんだろう・・・・
Zeid:それにだ・・・あのシークレットはただのシークレットではない。
Zeid:シークレットの底の裏面に刻まれたコードナンバーを販売元にtellすると、超豪華なプレゼントがもらえるのだ。
Zeid:本当に豪華な内容だった・・・・あそこまで太っ腹な企画はもう二度とないだろう。
Kam:プレゼント内容を知ったときのお前の喜びようはすごかったな。
Zeid:我ながら狂気の沙汰に近かった。
Kam:お前がそうなってしまったのも無理はない。なにせその内容が・・・
Kam:『12人の妹たちを集めちゃいました☆水着の下はお兄ちゃんだけのものよ♪(1/1スケール)』だものな。
Zeid:俺は・・・俺は・・・・・俺はな!!
Zeid:12人の妹たちに囲まれて暮らすのが長年の夢だったのだぞおおおおおおおおおおぉっ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
Kam:泣くなとは言わんが、私のマントで鼻をかむのはやめろ。
Zeid:すまん、すでにかんでしまった後だ。
Kam:orz
Kam:・・・12人の妹たちといえば、その人選をめぐって世界各地で議論が白熱していたな。
Zeid:白熱して当然だ。
Zeid:同じ妹萌えとはいえど、個人個人でそのストライクゾーンとする妹の属性は異なるのだからな。
Zeid:俺はSemih LafihnaやCurillaの如きは、断固として妹の一員とは認めんぞ。
Zeid:妹は、無条件でお兄ちゃんを慕う可愛らしい少女かタルタルと、太古の昔から決まっておる。
Kam:私の好みからすれば、勇敢かつ聡明で、大人の女の魅力に満ちた彼女らも妹と呼ぶにふさわしいがな。
Zeid:それならば、Shantottoのやつはどうだ?
Zeid:あれも一応は勇敢であり、聡明で、大人の女ではあるぞ?
Kam:大人の女の魅力をとっくに通り越して、すっかり腐れきって臭気を撒き散らしてるようなのはお断りだ。
Kam:そういうお前こそどうだ?
Kam:一応あれでもタルタルであるし、昔は可愛らしい女の子だったと聞いたぞ。
Zeid:昔は昔、大事なのは今だ。
Zeid:いくらタルタルでも墓に片足を突っ込んでる婆さんでは、まだマンドラのほうがマシだ。
 ZeidとKam'lanautは腹を抱えて笑いだした!
Kam:好みの話はこれでやめにしよう。いくらしたところで平行線をたどって終わるのがオチだ。
Zeid:そうだな。妹論争が原因で仲違いし、友人を失ってしまった者たちの例も多いことだしな。
Kam:同じ徹を踏むのは反省を知らぬオポオポがすること。我らはするまい。
Zeid:ええいっ!それにしても腹立たしい!
 Zeidは怒りをあらわにした。
Zeid:昨日、お前にEald'narcheの話を聞かされたときは気が狂いそうになったぞ。
Kam:直接兄の口から語られるのを聞いた私でさえ、未だに兄の話は信じられないでいる。
Zeid:確認の意味も込めて、もう一度そのときのことを聞かせてくれ。
Kam:いいだろう。
Kam:あれは昨日の昼過ぎのことだ。
Kam:毎日の日課である食後の散歩に出ようとル・ルデの庭に出たとき、
Kam:庭から上層へ続く道の途中で、獣様というタルタルの少年と兄が立ち話しているのを見つけた。
Kam:少年はクロウラーの巣から買い出しに出てきてたようで、兄はとても嬉しそうだった・・・――


49 :ゆらめきの夏装〜第5幕:キャップとボタン〜:04/10/20 01:51:28 ID:???


Eald:ご主人、これがなんだかわかる? ( ´_ゝ`)
 Eald'narcheは獣様に“Lionたんフィギュア・コルクキャップ”のトレードを申し込みました。
獣様:これでしゅか?(~・ω・`)
 トレードが成立しました。
獣様:Lionお姉しゃんのお人形しゃんみたいでしゅけど、なんでしゅかね?指人形しゃんじゃないでしゅよね?(・ω・;ゝ
Kam:/echo !? Σ (゚口゚;
Kam:/echo あれはもはや幻とまで言われたLionたんのコルクキャップではないか!?
Kam:/echo どうして兄さんがあれを!?まったく興味なんかなかったはずなのに・・・・
Eald:ご主人はLionのこと知ってるの?( ´_ゝ`)
獣様:会ったことあるでしゅよ。とっても綺麗で優しいお姉しゃんでしゅ。(*´ω`*)
獣様:巴姫しゃんたちにノーグへ連れて行ってもらったときにLionお姉しゃんと遊びましゅた。(*´ω`)ゞ
Eald:ふーん。あのね、それはポーションのコルクにかぶせるキャップなんだよ。( ´_ゝ`)
獣様:キャップでしゅか?(・ω・` )
Eald:うん。去年の冬頃にポーションのおまけとして販売されて、その手のマニアに一時期はやったみたいなんだ。( ´_ゝ`)
獣様:ボクはいつもクロウラーしゃんたちと一緒にいるから知りましぇんでしゅた。(´=ω=`)
Eald:ご主人がマニア向けのネタを知る必要なんかないよ。( ´_ゝ`)
Eald:知ってたって何の役にも立たないしさ。( ´,_ゝ`)プッ
獣様:Ealdしゃんもお人形しゃんが欲しくてポーションを買ったマニアしゃんなんでしゅか?(`☆ω☆´)
Eald:いや・・・僕はマニアじゃないよ。(;´_ゝ`) ソンナキタイサレタメデミラレテモ…
Eald:必要に迫られてポーションを一つ買わなきゃならないことがあったんだ。( ´_ゝ`)
Eald:結局、使わずに済んじゃったんだけど、
Eald:この間、部屋を掃除してたときに、本棚の隅でほこりをかぶってたのを見つけたんだよ。( ´_ゝ`)
獣様:そうでしゅたか。残念でしゅ。orz

Eald: (;゚_ゝ゚)!!!!!!!!?

Eald:・・・・・・ご主人がorzするの初めて見たよ。(;´_ゝ`) ソコマデキタイシテマシタカ…
獣様:ボクも初めてしましゅた。ちょっとだけ恥ずかしいでしゅね。 A´ω`;)
Eald:それでね、見つけたポーションには小さな麻袋が付いててさ、
Eald:開けてみたらLionの人形が一体と、何かについて説明書きされた紙切れが一枚入ってたんだ。( ´_ゝ`)
Kam:/echo 紙切れ・・・・?
獣様:お人形しゃんをコルクにかぶせてどうしゅるんでしゅかね?(・ω・)
Eald:さあ?それは僕にもわかんないや。うちのバカな弟も山ほど集めてるんだけどね。( ´_ゝ`)
Kam:/echo ひどいや兄さん・・・バカって言わなくてもいいじゃないか(つД`)
獣様:Kam'lanautしゃんはお人形しゃん遊びをしゅるんでしゅか?(・ω・`*)
Eald:いいや。( ´_ゝ`)
Eald:弟の場合、人形で遊ぶんじゃなく人形を集めること自体が目的みたいなんだ。( ´_ゝ`)
Eald:図体はでかくなったっていうのに、収集癖が未だ治らないなんて、いつまで子どもでいる気なんだか。( ´,_ゝ`)プッ
獣様:集めるのが好きなんでしゅか。切手集めみたいなものでしゅかね〜?(´・ω・`)
Eald:意外とご主人って渋いとこを突くんだね・・・(;´_ゝ`) カードトカジャナインダ
獣様:餡刻しゃんが切手を集めるのは楽しいって言ってましゅたよ。ボクにはよくわかんないんでしゅけど。 ´・ω・`;
Eald:餡刻って・・・ああ、あの透明で無音なやつか。いかにもあいつらしい趣味だね。( ´,_ゝ`)プッ

乃燈:/echo lllorz キッテアツメノドコガワルインダヨ…ハナデワラウコトナイジャナイカ…

50 :ゆらめきの夏装〜第5幕:キャップとボタン〜:04/10/20 01:56:34 ID:???

獣様:・・・(* ・ω・)
Eald:どうしたの?ご主人。( ´_ゝ`)
獣様:あっちのほうでorzやってるナイトのお兄しゃんが餡刻しゃんぽくて・・・ *´;ω;)σ ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐→ .....lllorz........ 
 獣様はボロボロと涙を流して泣き出した。
Eald:なっ泣かないでよ、ご主人!なんで泣いてるの!? (;´_ゝ`)ノ(´;ω;`)
獣様:餡刻しゃん・・・ずっとヴァナに来てないでしゅ・・・・淋しいでしゅ・・心配でしゅよ・・・・。・゚・(ノω;`)・゚・。
Eald:/echo あんのデフォインスニ野郎!(#´_ゝ`)−3
Eald:/echo 影が薄いくせに僕のご主人を泣かすなんて許せない!(#´_ゝ`)凸
Eald:/echo 今度見つけたら訴えてやる!そして勝つよ!!(#´_ゝ`)ミつ[お前の存在に異議あり!!] Σ(゚Д゚;餡)

獣様:餡刻しゃん・・・・・(   ´_ゝ ( ´;ω;)                     ....lllorz..... キッテアツメハロマンガアルンダヨ…

Eald>>乃燈:ねぇ君さ、そんなとこでorzされてるとすごい迷惑なんだよね。使えないやつら呼ぶよ?( ´_ゝ`y━・'~~
乃燈>>Eald:ごめんなさいごめんなさいすぐにどきますのでGMコールだけは許してください orz

獣様:・・・・・・・・・(   ´_ゝノシ (  ´;ω                            .................,,,,,人 キッテハタノシイヨ?

Eald:ねえねえご主人。ご主人は何か集めてないの?( ´_ゝ`)
獣様:・・・ボクでしゅか?集めてましゅよ。(ノ;ω`)
Eald:そうなの?ご主人が何を集めてるのかすごい興味あるな。(*´_ゝ`)
獣様:ボクはボタンを集めるのが好きでしゅ♪(*´▽`*)
Eald:・・・・ボタンって・・・服とかについてるあのボタンのこと?(;´_ゝ`)
獣様:しょうでしゅ。おっきなのとか、ちっちゃなのとか、キラキラしてるのとか、たくしゃんあって楽しいでしゅよ。(*・ω・*)ゞ
獣様:色も青とか赤とか白とか黄色とかいっぱいあってでしゅね、カラフルで綺麗でしゅ。(=´▽`=)
獣様:一番のお気に入りは、鹿しゃんが刻まれた金のボタンでしゅ。とってもかっこいいんでしゅよ。Σ d`・ω・´)
Eald:/echo ちょっと変わってるけど・・・(;´_ゝ`)
Eald:/echo ご主人らしいといえばらしくて、そこがまたなんとも。(*´_ゝ`)ハァハァ
獣様:Ealdしゃんは何か集めてないんでしゅか?(・ω・` )
Eald:これといってないね。管理したり、整理したりするのとか面倒臭そうだし。( ´_ゝ`)
獣様:しょういうのがまた楽しいんでしゅけど・・・(´・ω・;)
Eald:ふーん。収集するのもいろいろ奥が深いんだね。( ´_ゝ`)
獣様:あとでしゅね、お友達と同じものを一緒に集めて、交換とかしゅると楽しいでしゅよ。(`・ω・´)=3
Eald:そういえばうちの穀潰しも、Zeidとかとトレードみたいなことしてはしゃいでたっけ。( ´,_ゝ`) マッタクオメデテーナ
Kam:/echo 穀潰しはいくらなんでも言葉がキツすぎだよ兄さん・・・OTZ タシカニソウナンダケド…
獣様:内藤しゃんたちも集めてましゅよ。(^・ω・^)ヾ
Eald:ふーん。内藤たちも?よほど暇なんだね。( ´,_ゝ`)プッ
獣様:通風しゃんはオジュでコッファー乱獲してアシュトラルリングをいっぱい集めてるでしゅ。(・ω・^と
獣様:猫狩しゃんもしょのお手伝いしてるでしゅよ。(´・ω・`)シ
Eald:ご主人・・・コッファー乱獲の意味わかってる?(;´_ゝ`)
獣様:内藤しゃんと臼姫しゃんは金貨が大好きで、いつもダボイで金貨ウマ━(゚д゚)━してるでしゅ。(=´▽`=)〜♪
Eald:いや・・・それもご主人のとはちょっと違うと思うよ。(;´_ゝ`)
獣様:しょうなんでしゅか?集めるのにも種類があるなんて知りましぇんでしゅた・・・(つω・;)
Eald:あ、いや、種類ってわけじゃないんだけど・・・(;´_ゝ`)
獣様:ボクも金貨とかいっぱい持ってるんでしゅけど、
獣様:別に集めてるわけじゃないでしゅから、臼姫しゃんたちにあげようとしたんでしゅ。(´・ω・`)っ゚ +
獣様:でも、臼姫しゃんにこう言われましゅた。(´ω`= ).。oO

(臼姫:それはいつか獣様の役に立つ時がきっと来るから、それまで大切に持っていなさいね^^♪)

獣様:やっぱり臼姫しゃんは優しいお姉しゃんでしゅ。だからボクは大好きでしゅ♪ p(*´ω`*)q
臼姫>>獣様:獣様は本当にいい子ね♪
臼姫>>獣様:あとでダボイにいらっしゃい♪内藤たちといるから一緒に遊びましょ^^♪
獣様>>臼姫:クロウラーしゃんでしゅ! ∩´▽`=)

51 :ゆらめきの夏装〜第5幕:キャップとボタン〜:04/10/20 01:58:12 ID:???

糞樽>>獣様:獣様獣様!wwwwwwマジでこのリアルオーキッシュ信じらんねえって!wwwwww
糞樽>>獣様:ネカマのくせにさっきからことごとくマスター収集しやがるwwww強欲にもほどがあるっつうのwwwww
獣様>>臼姫:ダメでしゅよ糞樽しゃん。臼姫しゃんのこと悪く言っちゃダルメルでしゅ。(`・ω・´0m
獣様>>糞樽:あ、ミシュでしゅ。(*´▽`;)
糞樽>>獣様:へ?wwwwミスってwwwwwwww Σ ( ゚ д ゚ )!!!!!!!!!!!!
糞樽>>獣様:すまん・・・獣様・・・・・俺・・今日でサヨナラみたいだ・・・・(((((((((((((((((((( ;゚ Д ゚; ))))))))))))))))))・・・・・・
糞樽>>獣様:獣様から白樽ちゃんに伝えておいてくれ・・・
糞樽>>獣様:俺はサルタの星となって白樽ちゃんのことずっとずっと空から見守ってるって・・・・(b^ー゚)⌒☆
獣様>>糞樽:糞樽しゃん!糞樽しゃん!糞樽しゃあああああん!!(´;口;`)
糞樽>>獣様:頼んだぜ獣sぴぎゃああああああああああああああ((((((((((;゚Д゚;)))))))))ああああああああqwせdrfgふじこ
臼姫>>獣様:ふぅっ♪獣様のお陰で黒い害虫が駆除できたわ♪ありがとね^^♪

獣様:/echo ションナツモリジャションナツモリジャナカッタンデシュヨ(((((((つдと;))))))))))クショタルシャンゴメンナシャイデシュゴメンナシャイデシュ

Eald:ご主人どうしたのっ!?顔が真っ青だよ!(;´_ゝ`)ノシ    
獣様:糞樽しゃんが・・糞樽しゃんが・・・・・・臼姫しゃんに・・・・・・うわああああぁぁぁん。・゚・(つωと)・゚・。 
Eald:/echo ご主人が・・・僕の・・僕の胸の中で泣いてる!ハァハァハァハァハァ (*´_ゝ`)=3 ハァハァハァハァハァハァ
Eald>>臼姫:金貨が好きなんだろ?(*´_ゝ`)
Eald>>臼姫:あとで10Dほど送っといてあげるけど、感謝はいらないからね。(*´_ゝ`)b GJ!
臼姫>>Eald:なによあんた^^;
臼姫>>Eald:いきなり出てきて偉そうにしないでほしいわね^^^^^^^^^^^^^^♪
獣様:Ealdしゃん・・・これ返しましゅ・・・⊂(;ωと )
 獣様はEald'narcheに“Lionたんフィギュア・コルクキャップ”のトレードを申し込みました。
Eald:必要ないから返してもらわなくてもいいんだけど。ご主人はいらない?( ´_ゝ`)   
獣様:ボクはいいでしゅ・・・・・・糞樽しゃん・・・( ´;ω;`).。oO( 黒魔サイキョ━━━━━(゚∀゚)/ ̄▼ ̄━━━━━!!! )
 トレードが成立しました。
Eald:/echo 元気のないご主人を見るのはつらいな・・・励ましてあげなきゃ。(;´_ゝ`)
Eald:あのさ、ご主人。( ´_ゝ`)
Eald:今度ジュノに来たとき、変わったものを見せてあげるよ。( ´_ゝ`)
獣様:変わったものでしゅか? つω;` )
Eald:そうそう。すっごい変なものさ。( ´_ゝ`)
Eald:見て、ここ。Lionの人形の底のところに八桁のナンバーが刻まれてるでしょ?( ´_ゝ`)
Kam:/echo !?
Kam:/echo フィギュアの底に八桁のナンバーって・・・・・・・(゚∀゚;
獣様:あ、本当でしゅね。気がつきましぇんでしゅた。(`・ω・´;)
Eald:このナンバーを説明書き通り販売元にtellしたらさ、
Eald:三日前に、大きな箱に入った荷物が12個も送られてきたんだ。( ´_ゝ`)
Kam:/echo 販売元へtell!?12個!?やややややややややっぱり・・・!!((((゜Д゜;))))
獣様:箱には何が入ってたんでしゅか?(・ω・´*)
Eald:一つの箱に一つずつ、水着の格好をした女の子の大きな人形が入ってた。( ´_ゝ`)

Kam:/sh オタクの伝説キタ━━━━ヾ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ゞ━━━━!!!!!!

獣様:うわっ!?びっくりしたでしゅ! Σ Σ Σ ('□'*;


52 :ゆらめきの夏装〜第5幕:キャップとボタン〜:04/10/20 02:01:42 ID:???

Eald:/echo あのバカ・・あれで隠れたつもりか? ?(・ω・;=;・ω・)? ( # ´_ゝ                キタキタキタ…..(゚∀[壁
獣様:Kam'lanautしゃん、声はしたのにどこにもいましぇん。(´・ω・lll) く_ ` ; ) マジデスカ…           ジーッ….(゚∀[壁
Eald>>Kam:僕は久しぶりにご主人に癒されてるんだ。邪魔をすると承知しないよ。( # ´_ゝy━・'~~        Σ (゚∀[壁
Kam>>Eald:じゃ邪魔する気なんてないよ!たまたま通りかかっただけさ。( # ´_ゝ)y━・'~~            ;;;(゚口[壁
Eald>>Kam:ふーん。嘘だったらお尻ペンペンの代わりにガルカの剣を突き刺すよ?( *´_ゝ`y━・'~~      Σ Σ (゚A[壁
Kam>>Eald:が・・ガルカの剣って・・・・兄さん、それ、良い子のみんなには意味がわからn ( # ´_ゝy━.ポロッ  ;;(゚A[壁
Eald>>Kam:ノープロブレム。( ´_ゝ`)
Eald>>Kam:最近のガキはおませさんだからね。どこぞの16才まで寝小便してたやつとはわけが違う。( ´_ゝ`)
Kam>>Eald:ひどいよ兄さん!それは内緒にしてねって約束したじゃないかうわあああああああぁぁぁぁん!!・゚・(つД`)
Eald:/echo 出来の悪いバカを弟に持つと兄貴は大変だね。( ´,_ゝ`)プッ
獣様:女の子のお人形しゃんたちでしゅか・・・(;・ω・`A
Eald:若干一名、女の子というよりお婆さんと言ったほうが正しいShantottoが混じってたけどね。( ´_ゝ`) トシヨリハスッコンデナ
Eald:おや、ついつい名前を言っちゃったよ。ミス。( ´,_ゝ`)ププッ

Shan>>Eald:・・・・・・・・・・・・ぶっ壊す!     < ● > ω < ● > ギロッ

Eald:・・・・・・・・・・(((((((((((;゜_ゝ゜)))))))))   
獣様:Ealdしゃん、大丈夫でしゅか?ガマ蛙しゃんみたいに脂汗がしゅごいでしゅよ。(´・ω・`)ゞ 
Eald:・・・オーケー・・心配ないよ、ご主人。(;´_ゝ`) 
Eald:自分が井の中の蛙だったのを再認識しただけさ。(;´_ゝ`) 
Kam:/echo 兄さんの話が気になるな。今度はバレないようにしなきゃ。                      スッ =('A[壁  
獣様:しょれならいいんでしゅが・・・・・・・しゃっき“12”で思い出したんでしゅけど、
獣様:Ealdしゃんがもらったのって、Zeidしゃんが欲しがってたお人形しゃんたちじゃないでしゅかね?(`‐ω‐´)
Eald:ふーん。どんな人形だったか覚えてる?( ´_ゝ`)
獣様:たしか・・・――
獣様:『12人の妹たちを集めちゃいました☆水着の下はお兄ちゃんだけのものよ♪(1/1スケール)』    
獣様:――・・・だったと思うでしゅよ。(=´▽`=)ノ
Eald:そういえば、そんなふざけたタイトルが箱にも書かれてたっけ。( ´,_ゝ`) モウネアホカトバカカト
獣様:Zeidしゃんが前に残念しょうに言ってたでしゅ。 p(´・ω・`)
獣様:しょのお人形しゃんたちはとっても価値があって、もし売りに出しゃれれば500万はくだらないしょうでしゅ。d`・ω・´*
Eald:よし!売った!(*´_ゝ`)b
Kam:/echo 売り出しキタ━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!
Kam:/echo すごすぎやでぇEaldはん!こいつは要チェックやぁ!要チェックやでぇ!!           _φ(゚∀゚* [壁
獣様:即決でしゅたね・・・ A・ω・`;)
Eald:不要品が高く売れるんだもの、さっさと売っ払わなきゃ。善は急げさ。(*´_ゝ`)
Eald:売るなら・・・そうだな、競売にかけたほうが高値で売れるな。( ´_ゝ`)
Kam:/echo ・・・・・・嫌な予感・・・・・
Kam:/echo 兄さんが楽しそうな顔で考え事するとろくなことないんだよね・・・('A`lll


53 :ゆらめきの夏装〜第5幕:キャップとボタン〜:04/10/20 02:03:55 ID:???

Eald:マニアどもは頭に脳みそがないがないくせに、妙に懐には無駄金を貯め込んでるからね。( ´_ゝ`)
Eald:この際、可愛い僕のために吐き出せるだけ吐き出してもらおうかな。(*´_ゝ`) エルドタンカシコスギ
Kam:/echo ・・・・・・・・・・((((゜Д゜;))))
獣様:いくらで売るんでしゅか? ...........φ`・ω・´)⊃【敏腕記者】



Eald:5倍額の2500万で!+ ゚ *。.・。゚+ 。 * (*´_ゝ`) ウフフ * 。 +゚。・.。* ゚ +



Kam:/echo 強欲キタ━━━━━( ;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━━━━!!!!!!

臼姫>>Kam:兄弟そろっていい根性してるじゃない^^^^^^^^♪
臼姫>>Kam:命が惜しかったらあんたの国をよこしなさい^^¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

Kam:/echo さらに上行く強欲国盗りtellもキタ━━━━・゜゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━━━━━!!!!!

Eald:明後日の正午に売りに出すとして、それまでにマニアどもに向けて情報をリークしておくかな。( ´_ゝ`)
Eald:僕のためにせっせと競売資金を集めてもらわなくちゃいけないしね。( ´_ゝ`)
獣様:Ealdしゃん、しょちも悪よのぉでしゅ。 *`=ω=´*
Eald:いえいえ、ご主人ほどじゃないよ。(*´_ゝ`)=つ【黄金最中】⊂(*`・ω・´)コソコソ
Kam:/echo 早くザイちゃんにこのことを知らせなくっちゃ!!
Kam>>Zeid:あ、ザイちゃん!?
Kam>>Zeid:今ちょっといい?聞いて聞いて!超耳寄りな情報をつかんだんだよ! =つ] ゚∀)ノシ
Eald:/echo ・・・・・・・・・( ´_ゝ`)
Eald:/echo ようやくいなくなったみたいだね、あのバカ。 ( ´_ゝ`)
Eald:/echo いつもみたいにZeidのとこへでも行ったのかな。バカは扱いやすくていいね。( ´,_ゝ`)プッ
Eald:/echo バカは新たなバカ友を呼ぶ、か・・・( ´_ゝ`)

Eald:/echo ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・別に羨ましくなんかないぞ。( ´_ゝ`)

Eald:/echo ・・・羨ましくなんかないさ・・・・・・( ´_ゝ`)

Eald:/echo ・・・・・・・・・( ´_ゝ`)

Eald:・・・ねえ、ご主人。( ´_ゝ`)
獣様:なんでしゅか?Ealdしゃん。(=^▽^=)
Eald:これ、もらってくれないかな?( ´_ゝ`)

 Eald'narcheは自分の服からボタンをむしり取り、獣様にトレードを申し込みました。

獣様:Ealdしゃん?(´・ω・`)
Eald:ご主人ってボタンを集めてるんだよね?僕のボタンもコレクションに加えてよ。( ´・ω・) ◎⊂ 〃´_ゝ) カァッ…

54 :ゆらめきの夏装〜第5幕:キャップとボタン〜:04/10/20 02:06:00 ID:???

獣様:・・・しょれはできましぇん。ダルメルでしゅ。(`・ω・∩

 獣様はEaldからのトレードを断りました。

Eald:え・・・なんでさ?(;´_ゝ`)
Eald:僕のボタンだって銀色でピカピカだし、ドラゴンの彫刻だって入ってるんだよ?(;´_ゝ`) ジュンギンセイダシ
獣様:しょれでもダルメルなんでしゅ! ∩`・ω・´∩


Eald:/echo まさかご主人に断られるなんて・・・(;´_ゝ`)

Eald:/echo 喜んで受け取ってもらえると思ったのに・・・・(;´_ゝ`)

Eald:/echo 参ったね・・・思ってた以上にダメージが大きいや。( ;´_ゝ)

Eald:/echo ・・・・・・・・・僕らしくもない・・・・・・期待しすぎなんだよ。( ;´_ゝ)

Eald:/echo 僕みたいなやつじゃダメなのかな・・・弟みたくバカ友達を作るなんて僕には土台無理なんだよ・・・(   ´_ゝ

Eald:/echo バカなやつだねEald'narche・・・・・勝手に期待して勝手に裏切られてちゃ世話ないよ・・・(    _ゝ


獣様:Ealdしゃん、ダルメルでしゅよ。こういうときはこうしゅるんでしゅ。 Σ m9`・ω・´)

 獣様は自分の装備からボタンを取り、Eald'narcheにトレードを申し込みました。

獣様:しょの銀色の綺麗なEaldしゃんのボタンを、ボクのボタンと交換っこしてくだしゃい♪ *´▽`*)ノ●
Eald:・・・・・・ご主人・・・・・・・( ´_ゝ`)
獣様:ボクのボタンはEaldしゃんみたいにピカピカしてなくて、傷だらけでごめんなしゃいでしゅ。(*・ω・`)ゞ
獣様:もし、しょれでもよかったら交換してくだしゃい。 *´・ω・`*
Eald:・・・・・・・・・・・・(  ´_ゝ ●⊂(ω`= )
獣様:う゛〜やっぱりこれじゃダルメルでしゅね。 A´‐ω‐`;
獣様:次はもっとちゃんとしたものを持ってくるでしゅ。しょのときは交換してくだしゃいね♪約束でしゅよ。 V*^▽^*)o
Eald:・・・・・・・・・・・・(  ´_ゝ v(▽^* o)
獣様:しょれにしても、Ealdしゃんのボタンかっこ良かったでしゅ。ボクのじゃどれも不釣合いっぽいでしゅね・・・(;´ω`と
 獣様はトレードを諦め、ポケットにボタンをしまおうとしています。

Eald:・・・・・・・・・・してよ・・・(    _ゝ (  ´・ω
獣様:Ealdしゃん。何か言いましゅたか?(・ω・`つと

Eald:/sh 僕のと交換してよ!ご主人!! ( 〃 ´_ゝ≡⊃◎ ズイッ!! Σ (・ω・`つと

獣様:いいんでしゅか?ボクのはボロボロでEaldしゃんのとはじぇんじぇん・・・ (   ´_ゝ⊃◎  (ω=;つ●と
Eald:いいんだよ!僕はご主人のそのボタンが欲しいんだ!綺麗なのが欲しいんじゃない!( # ´_ゝ⊃◎ Σ (ω・;つ●と

55 :ゆらめきの夏装〜第5幕:キャップとボタン〜:04/10/20 02:07:56 ID:???

Eald:そのボタンはずっとずっとご主人と一緒に旅してきたんだよね?( ´_ゝ`)
Eald:嬉しいとき、楽しいとき、悲しいとき、淋しいとき、どんなときだってご主人と一緒にいたんだよね?( ´_ゝ`)
獣様:しょうでしゅ。このボタンしゃんとは冒険者になったときからのお付き合いでしゅ。(=´▽`=)ゞ
Eald:だから、それを僕のと交換してほしいんだ!( ´_ゝ`)
Eald:金やダイヤでできたボタンなんかより、それのほうがいい!( *´_ゝ)つ → つ●と
獣様:わかりましゅた。交換しゅるでしゅよ♪ *^・ω・^*

 獣様は新たにEald'narcheに、“傷だらけの古いボタン”⇔“銀に輝く竜のボタン”のトレードを申し込みました。

Eald:うん、交換しよう!ご主人!( * ´_ゝ)⊃◎●⊂(ω・^* )
 トレードが成立しました。
獣様:これで交換っこ完了でしゅ♪ d`・ω・´)=3
獣様:あとで取り消しって言ってもダルメルでしゅからね。Ealdしゃんのボタンはもうボクのでしゅ。(ω・^* つ◎と
Eald:そっちこそ、このボタンが恋しくなったから返してって言ったって、もうダメだからね。つ●と *´_ゝ)
獣様:言いましゅたね〜〜しょんな傷ばっかりのボタンしゃんなんかボクいりましぇん! =( * `ω´)プイッ
Eald:言ったね〜〜 僕だってそんなゴテゴテした嫌みったらしいボタンなんかいらないさ! (`く_´* )=プイッ

獣様:●と( く_` *)  ・・・・・・・・・・・・・・・   ( * ・ω)つ◎

Eald:●と( く_ ` *)  ・・・・・・チラッ・・・・・・  (* ・´ω)つ◎

獣様:●と( ´_ゝ`)  ・・・・・・・・・・・・・・・・  (´・ω・`)つ◎

Eald:●と *´_ゝ)   ・・・・・フフフ・・・・・・   (ω・`* つ◎

 獣様とEald'narcheは腹を抱えて笑いだした!!
獣様:Ealdしゃん、ボクはしゅごい嬉しいでしゅ。 ◎と(*`・ω・´*)ノシ
獣様:お友達のEaldしゃんと交換っこできて本当に嬉しいでしゅ。ありがとうでしゅ。(//▽//)ゞ
Eald:僕だって・・・・僕だって・・・・・・・僕だって嬉しいよ・・・(    _ゝ●と
Eald:/echo だって・・・ご主人は僕に初めてできた友達なんだもの・・・(   _ゝ)●と

Eald:・・・・・・・ありがとう。 ・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚ (つ ● と) 。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・

 獣様はあたふたと慌て始めた。
獣様:・・Ealdしゃん・・・泣いてるんでしゅか? (;´・ω・)ノ ( ;´_ゝ)
Eald:わかんないよ・・泣くことなんて生まれたときに母さんのお腹の中に忘れてきてしまったから・・・( ;´_ゝ)
Eald:目から流れるこの水が涙なのか、それとも別の何かなのか・・・・僕にはわかんないよ。( ;´_ゝ)
Eald:でもね、ご主人・・・不思議と嫌じゃないんだよ・・・今は・・・・・( ;´_ゝ)
Eald:僕はね、泣くことは弱くて情けないやつだけの専売特許だってずっと思ってたんだ・・・・( ;´_ゝ)
Eald:そう思ってた・・・けど・・・・・・今は涙を流せることが素直に嬉しいんだ。どうしたんだろ僕は・・・( ;´_ゝ)
Eald:これって変じゃないのかな?僕っておかしいのかな?(く_`; ≡クルッ
獣様:おかしくなんかないでしゅよ。Ealdしゃんが流してるのは、きっと嬉し涙でしゅ。(^;ω;^)
Eald:・・・・・ご主人?(く_`; )
獣様:なんでしゅか?Ealdしゃん。(^;ω;´)
Eald:どうしてご主人まで泣いてるの・・・?(く_`; )
獣様:ボクにもわかりましぇん。Ealdしゃんの話を聞いてたら、心が震えて、涙がひとりでにこぼれてましゅた。 *´;ω;`*
Eald:心が震える・・・?(く_`; )
獣様:涙がこぼれるのは心が震えて叫んでるからでしゅ。(つ´;ω;)
獣様:嬉しくても、楽しくても、和んでも、怒っても、悲しくても、淋しくても・・・・・( つ´;ωと
獣様:心が震えて声を出したいって思ったときは、声が露となって目からあふれるんでしゅ。( ´;ω‐∩
獣様:たとえ涙が出てこなくても、心が震えている限り、しょの人が泣く代わりに心が泣いてくれてましゅ。( つω・`)
獣様:ボクはしょう思うんでしゅ。 ∩´▽`*)
Eald:心が震えるから涙がこぼれる・・・良い言葉だね。気に入っちゃったよ。(*´_ゝ`)
Eald:ほんとご主人はすごいや。僕なんかよりずっとすごい。(*´_ゝ`)
獣様:Ealdしゃん。ボクをしょんなにおだてたってボタン返却はダルメルでしゅよ? (*`‐ω・´∩m

 獣様とEald'narcheはほんの一瞬顔を見合わせ、声を弾ませて笑い合った。

56 :(パーティメンバーがいません):04/10/20 02:21:05 ID:???
続きまだ〜?
もう寝ちゃったのかな(´・ω・`)

57 :(パーティメンバーがいません):04/10/20 02:21:51 ID:???
かなー(´・ω・`)?

58 :ゆらめき :04/10/20 02:34:03 ID:???

 wwwwwww ( ´・ω・)つ[ 観客の皆様へ ]⊂(・ω・` ) wwwwwww

 まこと勝手ながら、SSは第5幕の半ばではありますが、
 私のSSはこちらのスレでは幕を引かせていただきたいと思います。

 長いものになるとは思ってましたが、こちらのスレに貼らせていただくと、
 想像以上に長くなることが懸念され、観客の方からもそうご指摘をいただきました。

 ただ、このまま打ち切っては、ここまで貼らせていただいたスレに申し訳ありません。
 このSSの続きは、別のスレを立たせて、そちらで貼らせていただきたいと思います。
 もし、お付き合いくださる方がいらっしゃいましたら、
 準備ができ次第ご報告させていただきますので、よろしくお願いいたします。

               m(´‐ω‐`)m 

59 :(パーティメンバーがいません):04/10/20 02:52:24 ID:???
>>58
雑音はとりあえず置いといて最後までよろしく
手法を改めるのは次回からでいい

60 :(パーティメンバーがいません):04/10/20 05:30:21 ID:PDNE95dS
(´・ω・`)そんな、、、どうせなら一気にやってほしかった




61 :(パーティメンバーがいません):04/10/20 06:00:06 ID:???
どっちのスレにはってもかまわないんで続き希望
このスレにはられても今寂れてるしむしろ歓迎だけどな
もし作品作ってるけど今長編張られてるからはりにくいという人いても隔離スレあるし

62 :(パーティメンバーがいません):04/10/20 06:24:19 ID:???
>>61
その隔離スレ見られないんですがorz
前スレも容量の問題で張れなくなるし。
これだと1000行かずにスレ終わる事態が起こりうる。
そうでなくても作品載せる途中で容量オーバーなんて事もあり得るかも。
そうなってグダグダ言ってくる香具師がポップする可能性もあり。
これは何とかできないもんですかね・・・。

余談。
人物紹介・・・無修正だ・・・。
自分の書いた奴には最後まで責任持たないとな・・・あれは修正したかった。
・・・・鬱だ・・・・_| ̄|○

63 :パーティーメンバーがいません :04/10/20 09:27:13 ID:???
>>ゆらめき作者
wwwwwwwとりあえず、これだけは言わせてもらうwwwwww

+激しく の予感!! GJ+

wwwwww続き楽しみにしてるよwwwww
がんばってwwwwwww

64 :(パーティメンバーがいません):04/10/20 11:52:28 ID:???
>>ゆらめき作者宛て

うはwwwwおkwwww系として正統派だと思うし面白い。
途中でじらされると気になってしまう。
続行希望。

PS シリアスあり、笑いありで実にGJ!
  期待しております。

65 :(パーティメンバーがいません):04/10/20 14:26:51 ID:???
>>ゆらめき作者様
ここまできてやめるなんて泣いちゃいます。
続きここままよろしく!


>>62
専用ブラウザ導入せよ。
いろいろ便利っすよ。無料だし。
めんどくさがるの( ・ A ・ )イクナイ!

この辺参考にどうぞ〜

(仮)板住人のための2ちゃんねるブラウザスレ
http://fast.io/jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/6493/1090615405/

http://fast.io/www.monazilla.org/


ちなみに私「OpenJane」の派生のMikanつかってまふ。

66 :(パーティメンバーがいません):04/10/20 15:14:45 ID:???
>>ゆらめき作者殿
激しくGJ!!自分は此処に貼っても構わないに一票。
続きがすんごい気になるよ・・・・。

67 :(パーティメンバーがいません):04/10/20 16:19:45 ID:???
過去の長〜い長編だってたいてい同じスレに貼られてきたんだからwwwwww
そんなの気にする方が変だと思うwwwwww別スレ立てる方が迷惑じゃない?wwwwwww
釣りかと思ったwwwwwwwwwwwwwww

68 :(パーティメンバーがいません):04/10/20 16:24:29 ID:oZ3pcIS3
>>67
長文がどうとかじゃなくて転送量
前の板と違ってレス数じゃないから
板が容量に耐えられない


69 :(パーティメンバーがいません):04/10/20 16:25:08 ID:8YONXZ0P
ここに貼るだけ貼って、容量一杯になったらでいいじゃんwwwwww
叩かれたら、俺様も一緒に泣いてやるwwwwww

というか、早く続きヨロwwwwwwwww

70 :(パーティメンバーがいません):04/10/20 16:28:10 ID:oZ3pcIS3
んなこといってるとほかの板みたく消されるぞ、

71 :(パーティメンバーがいません):04/10/20 16:35:00 ID:???
>>68
38 名前:(パーティメンバーがいません)[] 投稿日:04/10/20(水) 01:23:41 ID:oZ3pcIS3
何コノうぜー長文わ、
空気嫁や しょっぱなこんなもの張ってもだりーだけだっての



説得力まったくないんですが

72 :(パーティメンバーがいません):04/10/20 16:39:44 ID:???
そんならゆらめき作者殿wwwwwwwwwこの際だから専用ブラウザ入れちゃえwwwwwwwwww
そして隔離に続きを貼ればモーマンタイwwwwwwwwwwwwwおk?wwwwwwwwwwwww

73 :(パーティメンバーがいません):04/10/20 16:47:00 ID:???
>>70
他の板と違ってこの板だから大丈夫なんだがwwwwwwwwwwwwwwww

74 :(パーティメンバーがいません):04/10/20 17:53:57 ID:???
ちなみに専用ブラウザなら、
NGワードを指定すれば、嫌なレスは自動あぼ〜ん可能。
名前だったりidだったり色々指定可能。

華麗にスルーできずに文句言うくらいだったら
ID:oZ3pcIS3さんも専ブラ導入して
見たくない作品名やらIDやらをNGワード入れればいいのに。

そうすればお互い嫌な気分にならなくてすむし万事OKでは?

75 :(パーティメンバーがいません):04/10/20 18:03:27 ID:???
とりあえず他誌ときますねwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwvwwwwwwwww
wwwwwwwwwvwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwvwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwvwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwvwwwwwwwwwwwwwwwwww

さて↑の中にvは幾つあるか答えなさいwwwwwwwwwwwwww

76 :(パーティメンバーがいません):04/10/20 18:10:12 ID:???
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっっっっつっまんねぇぇぇぇえええぇぇxwぇwxwxwぇえうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

77 :ゆらめき :04/10/20 18:40:41 ID:???
      
    フゥーフゥー。・゚・(;*`・ω・)ノ[ ゆらめきの夏装をご覧になられてる皆様へ ]⊂*;´・ω・)・゚・。ヨイショヨイショ

  
 まず始めに、本作を読んでくださった皆様、心からの感謝と御礼を申し上げます。
 そして、鑑賞後に、励ましと期待の声をかけてくださった方々、
 ならびに、私の至らぬ点を諌めてくださった方々、ありがとうございました。
 
 前回のご報告から半日経過してしまいましたが、この場を借りて途中経過報告をさせていただきます。
 
 第5幕を途中で中断して一度幕を引かせていただき、その後、続きのことを考えました。
 皆様にお願いしてこちらで続行させていただくか、
 または、次の隔離スレの設立を待つか、コテスレ(専用スレ?)を立ててそちらで続けるか。
 いずれにしても、残りのお話の容量がどれくらいあるのかあるのかで結論は違ってくると思います。
 そこで、2chシュミレーターの『(´д`)Edit』を使って、予想kbを調べてみました。

 以下、参照として各話の予想kb(アップ中に修正するため若干の上下があります)を記します。

    第5幕:キャップとボタン後半部 52kb  第6幕:毛玉はつぶやく 49kb

    休幕:“彼” 26kb              第7幕:欠落の子ら 72kb   

    第8幕:たそがれて 30kb         第9幕:嘘か幻か 137kb

    終幕:風に揺れる花 55kb         余幕:???? 18kb         計439kb

 ・・・・・・皆様から、呆れとお怒りをいただいて当然の内容だと反省しております。
 SS作成に当たり、主にHTMLソフトを、AAの修正に『Ascii Art Editor』を使用していたのですが、
 作成時にどれだけの容量になるかを考えもせずにひたすらに書いたのが、いけませんでした。
 そのことの詳しいことはついては、また別の場で説明させていただきます。

 残りの話の総合kbからすると、こちらの板にしても、隔離スレにしても、
 他のSS職人の皆様、読者の皆様の御了承なしには貼れないものであると判断いたしました。
 また、本作は2chスタイルの掲示板に貼ることを想定して書かれたたもので、
 わがままではありますが、やはりいずれかのスレに貼らせていただきたいと皆様に、お願いする次第です。
 私の浅慮がもとで、皆様に要らぬ心遣いをさせてしまい、
 さらに、図らずも釣りのような真似をしてしまい、大変に申し訳ありません。 
 
 もっぱら私事で恐縮ですが、これらのことにつき、皆様のご意見を聞かせていただけると幸いです。
 次アップ時は、21日AM1:00ごろを考えております。

 【追記】>>24に誤記がありましたので訂正いたします。
     「団黒:ごめんなさいですぅ団詩さん (;_;*」 ⇒ ×団詩 ○真黒       m(´-ω-`;;m

78 :(パーティメンバーがいません):04/10/20 18:48:18 ID:???
>>77
大作過giiiiiiiiiiiiiiiiiiiwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だが、それがいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
個人的には現隔離「wwwwww隔離7元気良く逝って見る?kkkkkk」に貼れば良いかとwwwwwww
彼処はこっちではちょいと不都合な物?とか春場所だったと思うしwwwwwwwwwww
まあwww隔離に貼るときに一言ww量が多いことだけ伝えて貼ればおkwwwじゃないかな?www
それとやはり専ブラもお奨めするwwwwwwwwwwwww

79 :(パーティメンバーがいません):04/10/20 19:00:07 ID:???
こいつウザすぎwwwwwwwナニコイツwwwwwwwなにこいつwwww
・bぃst あdd oZ3pcIS3
メスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

80 :(パーティメンバーがいません):04/10/20 19:13:48 ID:???
ゆらめき作者様へ俺様からの贈り物wwwwwwwwwwwwww
wwwwwwww隔離スレ8
http://yy10.kakiko.com/test/read.cgi/ff11ch/1098267087/
うはwwwwwww俺様優しすぎwwwww修正されるねwwwww

81 :(パーティメンバーがいません):04/10/20 19:14:01 ID:???
>>77
は げ し く GJの予感wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
意気込み西京wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww隔離スレでおkkkkkkkkkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

82 :80&隔離1:04/10/20 19:16:05 ID:???
>>79
なんかみんなツボアレルギーが出てるみたいだからちょっと容量多すぎってでてるんwwww
だから立ててみたwwwwwwwwwwwwwwww

何で俺様のIDが消えてるの?wwwwwwwwwww修正されてwwwww

83 :(パーティメンバーがいません):04/10/20 19:20:25 ID:???
臼姫:そうだ、壷に入ろう・・・

84 :(パーティメンバーがいません):04/10/21 01:30:40 ID:???
ゆらめき作者たん寝てもうたか〜?
チンチン(AAry

85 :ゆらめき :04/10/21 02:29:18 ID:???

 ご報告が大幅に遅れてしまい、大変に申し訳ありませんでした。
 皆様のご厚意に甘えさせていただき、wwwww隔離8にて貼らせていただきます。
 ただいまより、第5幕後半を貼り付けて参りますので、よろしくお願いします。


86 :(パーティメンバーがいません):04/10/21 11:29:58 ID:WqI5GPwY
第1章から見てみたいなーwwwww

87 :(パーティメンバーがいません):04/10/21 13:53:56 ID:8UrmG0OU
>>86
堀フナ20万匹
お兄ちゃん

88 :(パーティメンバーがいません):04/10/21 13:54:36 ID:8UrmG0OU
くぁwせdrftgyふじこlp;
kakuri 8mone!

89 :(パーティメンバーがいません):04/10/21 21:29:40 ID:xJAWfKxJ
待て勝手に話を進めるな!!!!
1 を立てた俺様の意見は無視かyp!!!11!!!!1!!!!

まぁ隔離で続くならいっかwwwwwww

ぐわんばれ〜〜〜〜〜〜
ついでに上げとく

90 :(パーティメンバーがいません):04/10/22 01:42:29 ID:3CwWalmo
んじゃ、このスレも盛り上げていくかなwwww
盛り下げてしまったらスマンwwwwwwww


??:どんな夜にも必ず終わりは来る。
??:闇が解け、朝が世界に満ちるもの・・・人、それを黎明という。


〜バストゥーク港〜


Kaede:きゃーきゃー!ちょっと、はなしてー!!
Zeid:怖くない、怖くないから、オジさんと一緒に遊ぼう、な?(*´Д`)ハァハァ
Kaede:きゃーきゃー!このへんたい!おねえちゃん助けてー!!

Naji:・・・何してるんスか、アレ('A`)
鉄喰:・・・・常識として、人がしてはいけない事だと思うが。
Naji:・・・止めなくていいんスか?('A`)
鉄喰:銃士隊非公式No.1だった変態暗黒騎士様をこの国で止められるNPCは、隊長と・・・姐御ぐらいだ。
Naji:・・・隊長は放浪癖でどこいるかわかんねぇし、姐御はノーグに出張中ッスよ('A`)
鉄喰:それじゃ、打つ手無し、だな。
Naji:/echo ・・・ばあちゃん・・・俺達の住んでる国って、何でこんなんだろうね('A`)

Zeid:聞き分けのない子だなぁ・・・そんなにオジさんの顔が怖いのかな?(*´・ω・`*)ハァハァ
Kaede:顔文字変えてもだーめー!それと息くさーい!いやー!!
Zeid:悪い事はしないよ、さ、あっちに行って遊ぼうか(*´Д`)ハァハァ

Naji:・・・止めた方が良いんじゃないッスか?('A`)
鉄喰:・・・駄目だ、目が笑ってない。明らかに「邪魔するな」と言う意思表示をしている。
鉄喰:あの状態で近づいたらショックウェーブぐらいじゃ済まないぞ。
Naji:・・・何でそこまで必死なんスか、あの人('A`)
鉄喰:知るか。そんな事、俺に聞くんじゃない。
Naji:・・・・('A`)

Kaede:ぎゃー!誰でもいいから助けてー!!へんたいにらちされちゃうー!!!
Zeid:いいからいいから〜、オジさんを信じて〜(*´Д`)ハァハァ
Kaede:エッチ!スケベ!へんたい!もう信じらんなーい!!


??>>Zeid:待てぇぇぇぇいッ!!

91 :(パーティメンバーがいません):04/10/22 01:44:09 ID:3CwWalmo


Zeid:!・・・何奴!?
Kaede:え、なになに?なんか急に暗くなったよ!?
鉄喰:・・・・なんだ、あの逆光を利用したシルエットは。
Naji:・・・屋根の上に立ってるッスね('A`)

??:/sh いたいけな少女達の魂を汚し、彼女達の夢と未来を奪う憎むべき怪物・・・!
??:/sh 人、それを・・・退廃という!

Zeid:オイ、アレは♀か?
鉄喰:・・・タル、♂ですね。多分。
Zeid:ふっふっふ、随分と勝手な事を・・・・貴様、何者だ!
Naji:('A`)

??:/sh お前達に名乗る名前は無い!とぁぁぁぁぁぁぁッ!!

Kaede:すごいすごーい!ちゃんと着地してるよー!キャー、格好いー!!
鉄喰:・・・おい、彼女を連れて少し離れるぞ。
Naji:へ?何でッスか?('A`)
鉄喰:よく見ろ。お前“達”だ、“達”。
Naji:あ・・・('A`)

Zeid:ふっふっふ・・・樽モンクがこの俺に何か御用かな?
??:闇あるところに光あり・・・悪あるところに正義ありッ!
??:星の大樹よりの使者が、今ここに裁きの鉄槌を下してやろう!
Zeid:ハッ、寝言は寝てから言うものだぞ・・・。
Zeidはグラウンドストライクの構え。

Zeidはグラウンドストライクを実行

鉄喰:街中でも容赦ないな、全く・・・。
Naji:エネルギーの向けどころを間違ってると思うのは俺だけッスか・・・('A`)
鉄喰:気にするな。みんなそう思ってて口に出さないだけだ。



92 :(パーティメンバーがいません):04/10/22 01:44:55 ID:3CwWalmo


??:はっはっはっはっは・・・変態暗黒騎士Zeidよ、貴様の力はその程度か。
Zeid:チィ、外したか・・・!
??:では、こちらから行くぞ!
??はタックルの構え。
??:ストォォォォム、タックゥゥゥゥゥッ!

??はタックルを実行→Zeidにダメージ

Zeid:!う、動けん!?
??の百烈拳!
??:とぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!

??の攻撃→Zeidにダメージ
??の攻撃→Zeidにダメージ
??の攻撃→Zeidにダメージ
??の攻撃→Zeidにダメージ
??の攻撃→Zeidにダメージ
??の攻撃→Zeidにダメージ
??の攻撃→Zeidにダメージ
??の攻撃→Zeidにダメージ
??の攻撃→Zeidにダメージ
??の攻撃→Zeidにダメージ

Zeid:ぐふっ・・・バ、バカな・・・・!?
??はバックハンドブローの構え。
??:タルタル拳法が一奥義・・・・バックハンド、ブロォォォォォッ!!

??はバックハンドブローを実行→Zeidの???????に大ダメージ

Zeid:( Д ) ゜ ゜

??:・・・成敗ッ!!

93 :(パーティメンバーがいません):04/10/22 01:46:10 ID:3CwWalmo


Zeid は地面をのたうち回っている。
鉄喰:・・・・綺麗に入ったな。あの身長差からしてベストな一撃だ。
Naji:男であの痛みを知らない者はいないッスよね・・・('A`)
Kaede:もうマジ強ーい!信じらんなーい!すてきー!!きゃー!!!
鉄喰:・・・!おい、持ち場に戻るぞ。
Naji:どうかしたんスか?('A`)
鉄喰:・・・帰って来てる。巻き添え喰らう前に退散だ。
Naji:アイアイサー・・・('A`)ゞ

Zeid:はふ・・・あふ・・・・お、おのれ、忌々しい樽♂モンクめ・・・・・!
??:あらあら、Zeidくんじゃな〜い♪そんなところで倒れて、一体どうしたの〜?
Zeid:俺はただ、カエデちゃんと・・・・遊ぼうと、思った、だけなのに・・・・それを、奴が、奴が邪魔を・・・・!
??:ふ〜ん・・・で、ホントの事言うと、そのカエデちゃんと何するつもりだったのかな〜?
Zeid:ふっ・・・ふっふっふ・・・決まって、いるだろう・・・・それは、ナニするつもりだった・・・・プッw

Ayame:「プッw」じゃねェよ。人の妹かっさらってナニするたァ見上げた度胸だな、オイ。
Kaede:おねえちゃん、このおじん、?????????や??????????とか????????????もするって言ってたんだよ〜!;;
Zeid:・・・アヤメお義姉様、ごめんなさい、ゆるしてください、ぼくがわるかったです;;
Ayame:?・・・つまんねェギャグブッこいてんじゃねェよ。いや、マジつまんねェから。

Zeid:/sh にぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああぁぁぁあああああ


こうしてかの地、バストゥークにも平和が訪れた。
だが彼は誰にも名を告げず、その地を去っていった。
彼は、今もこのヴァナディールのどこかをさすらっているだろう。

Naji:女性のドスが強いのはこの国の伝統なんスかね・・・('A`)
Ayame:ちゃ〜んと仕事してたら無駄口なんか吐いてないはずだけど・・・ね、アイロン・イーター?
鉄喰:プレジデント執務室前、異常なし!勤務中につき私語は厳禁だ、ナジ。
Naji:/echo ・・・・ばあちゃん・・・・俺、銃士隊辞めても良いかな('A`)

94 :(パーティメンバーがいません):04/10/22 01:49:11 ID:3CwWalmo
はっはっはwwwwwwwはぁ・・・orz

改行多くてホスト規制かかっちまったぜwwwwwww
みんなも気をつけようwwwwwwww


95 :(パーティメンバーがいません):04/10/22 03:23:18 ID:SSPXAb3r
アイロンイーターwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

96 :(パーティメンバーがいません):04/10/22 10:01:14 ID:5gGI5Vw1
まぁいいじゃねェかwwwwwwwwwww

97 :(パーティメンバーがいません):04/10/22 12:58:31 ID:Z9skbeUY
鉄食って書いてあるし最後のは意図的だろ?wwwww

98 :(パーティメンバーがいません):04/10/22 14:47:22 ID:???
単にアヤメたんが英語読めないに1000イ寺wwwwwwwwwwwwwww

ところでちょいと質問wwwwwwwwwww
LSブーメランスッドレ↓があるわけだがwwwwwwwww
ttp://yy10.kakiko.com/test/read.cgi/ff11ch/1094302813/
このスレで「ブーメランLS入ってるぜwwww」か「入ってないけど内藤達みたいな事はしてるwwww」
と言う奴は居るのかなwwwwwwwwwwwwww
向こうのスレの認知度を知ってみたかったwwwwwwwwwwwwwwwww

99 :(パーティメンバーがいません):04/10/22 22:32:59 ID:3CwWalmo
>>95-97
ホンットにスマンwwwwwwww

素でミスったぜ地区所ーーーーーー!!!11!!1wwwwwwwwww

100 :(パーティメンバーがいません):04/10/22 22:52:48 ID:???
>>99
アイロン食べてるガルカ想像しちゃったじゃまいか!wwwwwwww

101 :パーティーメンバーがいません :04/10/23 08:35:04 ID:???
スミスなのかよwwwwwww
おkwwwwwwww

102 :ヴァ・・ヴァナスピ?:04/10/23 20:49:10 ID:???

内藤:/sh wwwww伝説の突き技!パワースラッシュ!TP1000000%!wwwwww
内藤:/sh wwwww伝説の突き技!パワースラッシュ!TP1000000%!wwwwww
内藤:/sh wwwww伝説の突き技!パワースラッシュ!TP1000000%!wwwwww
内藤:/sh wwwww伝説の突き技!パワースラッシュ!TP1000000%!wwwwww
内藤:/sh wwwww伝説の突き技!パワースラッシュ!TP1000000%!wwwwww
内藤:/sh wwwww伝説の突き技!パワースラッシュ!TP1000000%!wwwwww
内藤:/sh wwwww伝説の突き技!パワースラッシュ!TP1000000%!wwwwww


内藤:/sh うはwwwwwwwwwwwww俺のシールドバッシュを破らない限りwwwww
   お前に勝ちは無いwwwwwwwwwwwOKK?wwwwwwwwww

糞樽:バッシュ一発も撃ってねえじゃねえかyp! 

103 :(パーティメンバーがいません):04/10/23 23:22:09 ID:7PRM4Vdy
とりあえずぶっちゃけ告白したくなったんでwwwwwwwwwww
スレ4くらいで存在しって7〜13くらいまで職人として書いておりましたものですwwwwww
13あたりでやめちゃったんですが、また投稿したいと思いますwwwwww
だからまたーり期待しないで待ってて下さいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あと、ここキロバイト制限あるんで、もしかしたらサイトにはりつけるのあるかもwwwwww


なんで制限あるんだあああぁああ( д ;;;

104 :KUSOTARU 〜慟哭〜 特別版 :04/10/24 11:43:47 ID:???


糞樽:つかさっきから俺wwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:ケアルUしか唱えてねーじゃねーか!!!!!wwwwwwwwwwwwwww
糞樽:もっと精霊たくさん撃たせろYO!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

猫狩:でも、効率悪いにゃ〜(^-^;)

糞樽:黙れ寝釜wwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:ていうか、黒魔はそういうJOBだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


糞樽:多段WSと比べちゃったらwwwwww効率は悪いwwwwwwwwwwwwww
糞樽:だけどwwwwwww補助ケアルするしwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:MBくらい撃ったりしても別にさぁwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:良いデショー!!!!wwwwwwwwwwwwwwwww

通風:取りあえず糞樽、ケアルよろwwwwwwwwwwwwwwwwwww

糞樽:うるせえ!YO!!wwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:脳筋!お前がサポ白にしてケアルしろYO!!ボケナス!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:ぶっ飛ばすぞ!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

糞樽:っていうかwwwwww内藤はサポシかい!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:ってオイ!!リンクしてんじゃねーかYO!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwww

歌樽:・・・・・( ´∀`)Zzz

糞樽:歌樽寝てんナ!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

/p <call1>
/p <call2>

猫狩:スリプルお願いにゃ〜><
白樽:スリプルお願いします^^;

糞樽:顔文字UZEEEEEEEE!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:つか俺はwwwww精霊が撃ちてーんだ!!wwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:黙ってろ!!ファイアV━━━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━━!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwww

猫狩:えすけぷしてにゃ〜(>ω<;)

糞樽:Ahaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:二ヶ月ぶりのwwwwファイアW*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!!!!wwwwwwwwwww
糞樽:黒魔wwwwwwwサイキョー!!wwwwwwwwwwwwwwwwww

白樽:臼姫さんに通報しますね^^;

糞樽:通報してwwwwwwwwwみろよwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:ファイガV━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwww




臼姫>>糞樽:^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♪♪♪♪♪




⊂⌒~⊃。Д。)⊃

105 :(パーティメンバーがいません):04/10/24 14:17:57 ID:???
糞樽ハッスルしすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww

106 :(パーティメンバーがいません):04/10/24 14:25:33 ID:???
そう言えばwwwwwwこっちや隔離を見てて思ったんだけどwwwwwwwww
最近臼姫の内藤に対する好意を感じさせる場面が無いなwwwwwwwwwwww
ちょい昔のSSだと何かの時に照れたりwwww素直になったり優しくしたりとかあった気がwwwwwww
最近は誰かを攻撃してるとこしか無いようなwwwwwwwwwwwwwww

107 :(パーティメンバーがいません):04/10/24 18:54:55 ID:???
だが違和感は全く無い

108 :(パーティメンバーがいません):04/10/24 19:05:41 ID:???
うはwwwwwあのフラッシュのパロかwwwwwwGJwwwwwww
てか自分メイン黒なんで素直に笑えないんだけど・・・_| ̄|○
>>106
内藤臼姫カポー派の折れ様としてはそんな場面がないのはすごくかなしぃwwwwwww
だれかそんな作品wwwwwwwwww
書wけwまwせwんwかw?w?w?wwwwwwwww
自分で書け???wwwwwww
無理wwwwサシポwwwwwwwwww

109 :(パーティメンバーがいません):04/10/24 20:41:26 ID:???
>>106>>108
たえろwwwwwwwwwwwwwwww
普段からいちゃいちゃしてたらそれはやつらではないwwwwwwwwwwwwwwww
たまーにチラッとそういう描写がでるから萌えるんじゃないか!!!!wwwwwww
今はそのためのタメだと思うんだ!!wwwwwwwwwwwwwwww


関係ないが、最近ベスト版でたんで前から気になってたICOを買ってみたwwwwww
うーん、まっすぐな主人公、無口なヒロイン、二人の身長差・・・・・・・・・
獣様と赤魔子に脳内変換してプレイしてみます(゚∀゚)wwwwwwwwwwwwwwwww


110 :(パーティメンバーがいません):04/10/26 06:48:42 ID:sQcobGeR
おまいら地震支援しますよwwwwwwwww
http://fast.io/samurize.parfe.jp/earthquake/index.php?2ch%A5%B9%A5%EC%A5%C3%A5%C9%BD%B8
↑のサイトにボランティアから物資郵送まで全部乗ってるからよろしくたのむZeeeeeeeeeewwwwwwwwww


111 :(パーティメンバーがいません):04/10/26 10:42:24 ID:???
おkkwwwwwwwwwwwwww

112 :('A`)<ナジです・・・ :04/10/26 17:22:36 ID:???
Naji:('A`)<ナジです・・・

Naji:('A`)<たまには門番以外の仕事もしたかとです・・・

Naji:('A`)<ナジです・・・

Naji:('A`)<同時期に入ったのにAyameばっか有名な気がするとです・・・

Naji:('A`)<ナジです・・・






113 :糞樽大先生のSS書き方講座1:04/10/26 23:43:25 ID:???


糞樽:と言うわけでだwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:藻前等にSSの書き方を伝授してやるから聞きながら書いてみやがれという企画だwwwwwwwwww
糞樽:藻前等、準備は良いかwwwwwwwwwwwwwwwwww

獣様:はいでしゅ!(`・ω・´)シャキーン
騎芋:サポートしますぞ、若!
樽ナ:何でボク達まで参加しなきゃならないんだか・・・。
赤魔子は樽ナと共に気合いを入れた!
暗樽:僕だけサポ無しですかwwwwwwそうですかwwwwwwwwwwworz

糞樽:まずはSS構成の第一段階から始めようwwwwwwwwwwwwwwww
獣様:具体的に最初は何をしたらいいんでしゅか(´・ω・`)?
糞樽:wwwwwwwダイレクトに言うと、何もしなくていいwwwwwwwwwwww
糞樽:己の思うがままに妄想を繰り返すのだwwwwwwwwwwwwwww
獣様:妄想、でしゅか・・・(;;´・ω・)?

歌樽:最初はSSの基底を作り上げる為のネタ仕込みから始めるんやで( ´∀`)
歌樽:どんな登場人物出して、どんなストーリーにするか・・・後、オチも考えなあかん( ´∀`)
歌樽:まぁ、そこはノンビリゆっくり考えてや〜( ´∀`)ノシ
獣様:よーし、頑張るでしゅよー!!ψ(`・ω・´) カリカリ
騎芋:若、その調子ですぞ〜!

糞樽:で、構想がある程度できたら第二段階に移行だwwwwwwwwwwwwwww
樽ナ:次は書き始めるんだよね。
糞樽:wwwwwwまぁそうなんだが、長編書く場合はそうはいかないwwwwwwwwwwww
樽ナ:・・・どうして?
糞樽:書いてる間にもネタを思いつけないと、途中で息切れを起こしてしまうからだwwwwwwwwwwwwww
糞樽:これは笑いを織り交ぜる場合、致命的になるwwwwww最悪、途中放棄もあり得るぞwwwwwwwwwwww

白樽:糞樽くんの言う通りだけど、自信のない人は短編から書き始めた方がいいです^^
白樽:隔離スレがありますので、そこで練習も兼ねて載せるのもありです^^
白樽:ちなみにこれを書いてる作者は、無謀な続き物長編で隔離スレにデビューした人です^^;
樽ナ:ふーん・・・。
赤魔子は神妙な面持ちで考えている。

糞樽:で、ここでやっと完成までこじつけるんだがwwwwww問題が一つあるwwwwwwwww
暗樽:あのwwwwww新キャラ作っても良いですか?wwwwwwwwww
糞樽:これだwwwwwww新キャラだwwwwwwwwwwwww
暗樽:えwwwww駄目なんですか?wwwwwwwwwww
糞樽:作るのは一向に構わないwwwwwww一発キャラであれ、面白ければそれで良いwwwwwwwwwwww
糞樽:運が良ければ、竜姐のようにレギュラー化もあり得るwwwwwwwwwwwww
暗樽:じゃー作っても良いんですねwwwwwwwwwwwwww
糞樽:バーカ、そりゃウケればの話だwwwwwwwwwwwwww
糞樽:中途半端なキャラだとかつての廃狩のようになるぞwwwwwwwwwwww
糞樽:後、レギュラーをいじっても良いが、これもまた然りwwwwwwwwwwwww
暗樽:へぇ〜wwwwwwwwなるほどwwwwwwwwwwwwww
糞樽:ま、俺のようなレギュラーの中のレギュラーはいじられまくった結果なんだがなwwwwwwwwww

114 :糞樽大先生のSS書き方講座2:04/10/26 23:44:35 ID:???


糞樽:さて、時間だwwwwww藻前等、書き出しの部分を俺に見せに来いwwwwwwwww
獣様:糞樽しゃん、できましゅた〜(=´▽`=)
糞樽:よ〜しwwww獣様の魂、見せてみろwwwwwwどれどれwwwwwwwww

>ないとう:おれさま、まいはにーうすひめのこと、あいしてるぜー!!
>うすひめ:おだまりなさい、ないとう♪
>ないとう:うは、おkー!
>うすひめ:・えちょ でもそんなないとうがだいすき♪
>うすひめ:あら、まちがえちゃった♪
>ないとう:うは、おkー!おれさまもうすひめ、だいすきだー!!

糞樽:初めてにしては上出来だwwwwwwwwこのほのぼのとした展開、心が和むwwwwwwwwwwww
獣様:そ、そうでしゅか!(=´▽`=)

糞樽:がしかーしっ!!!「w」が足りNeeeeeeeeeeeeeee!!!!!wwwwwwwwwww

獣様:そ、そうでしゅたー!!!Σ (;;;`・ω・) ガーン
騎芋:だから入れた方が良いと申したではありませぬか、若・・・。
糞樽:真剣な表現とかにわざと「w」をつけない事もあるが、これは例外wwwwwwwwww
糞樽:取りあえず100点満点中、50点なwwwwww次ドゾーwwwwwwwwww
樽ナ:・・・ハイ、これ。
赤魔子 はドキドキしている

>赤樽:僕にとっては白魔法も黒魔法も等価値なんだ・・・分かるかい?
>獣様:ぼ、僕には赤樽しゃんが何を言ってるのか分かりましぇん(*´・ω・`*)
>赤樽:フフフ、君の心はまるでガラスのように繊細だね。好意に値するよ。
>獣様:そ、それはどういう事でしゅか・・・(*´・ω・`*)?
>赤樽:好きって事さ。君も現にそう言う感情を僕に抱いているじゃないか。
>獣様:ぼ、ぼ、僕は赤樽しゃんの事を・・・・(*´・ω・`*)
>赤樽:それは僕だって同じ気持ちさ・・・・さぁ、一緒に・・・・。
>獣様:あ、赤樽しゃん・・・・(*´・ω・`*)

糞樽:成る程ねwwwwwww感情表現、技術、どれをとっても上手くできてるなwwwwwwwwwwwww
樽ナ:・・・そうかな。これでもまだ書き足りないくらいだけど。
糞樽:まぁ、100点満点中70点、と言ってみるかwwwwwwwwwwwwwwww
樽ナ:ま、妥当な点数だね。
赤魔子は樽ナと共に勝ちどきを上げた!

糞樽:・えちょ 腐女子共がwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:ミスwwwwwwwタル家のルーヴランスwwwwwwwwwwwwwwww
樽ナはドキッとした!
赤魔子はドキッとした!

115 :糞樽大先生のSS書き方講座3:04/10/26 23:45:17 ID:???


暗樽:じゃ、僕の番ですねwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:何かお前、まともな作品書いてそうだなwwwwww一応期待してみるかwwwwwwwwwwww

>糞樽の右手は、いやらしくも白樽の方へ伸びていく。
>「ほら、もうこんなになってるじゃないか・・・」
>「あ、だ、駄目!・・・・そこは!・・・・・」
>抵抗空しく、白樽は糞樽に弄ばれるように身を任せるほかなかった。
>心の準備はまだ出来ていないのに、すでに身体が彼を求めているのだ。

糞樽:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!!!!
獣様:ど、どうしたんしゅか糞樽しゃん!Σ (;;`・ω・)
糞樽:(・∀・)イイ!! 凄くイイ! 100点満点だ、持ってけ泥棒wwwwwwwwwwwwww
暗樽:ヒャッホーイwwwwwwwやったよ糞猫さぁんwwwwwwwwwwwww
樽ナ:何書いてたの?・・・ちょっと見せて。
糞樽:バッカ、これは暗樽のものだwwwwww藻前等には見せてやんねーwwwwwwww
赤魔子は首を傾げている。
騎芋:納得出来ませんな・・・・本当に100点満点の内容だったのでありますか?
糞樽:当たりめーだwwwwwwwこれでも俺の評価は厳しいんだからなwwwwwwwwww


糞樽>>暗樽:さっきの原稿返すから続きよろwwwwwwもっとハードに頼むwwwwwwwwww
臼姫>>糞樽:良い子が見れない本スレになったら困るじゃない^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♪♪♪♪♪
糞樽>>臼姫:心配無用、こんなとこ覗いてんのは飢えた男共かネカマぐらいだからなwwwwwwwwwwww
臼姫>>糞樽:^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♪♪♪♪
糞樽>>暗樽:何で知ってるノ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!!!
暗樽>>糞樽:ちょっどうしたんですか糞樽さん!?wwwwww糞樽さん!!?wwwwwwwwww
(相手がエリアチェンジ中かログインしていないため、そのtellは届きませんでした)

116 :(パーティメンバーがいません):04/10/26 23:53:05 ID:???
あ、後一つ言い忘れた事がwwwwwww
この板、改行のしすぎに注意しないと下に無駄な空白が
できてしまうぜーーーーーーーーーー!!!1!!wwwwwww

お粗末でしたwwwwwww

117 :(パーティメンバーがいません):04/10/27 02:26:23 ID:???
深夜に笑い殺す樹かボユゲェ!!wwwwwwwwwwwwwwwwww
蝶GGJJwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

118 :餡黒 :04/10/27 09:46:21 ID:???
空白になるのは仕様って解るがwwww
無駄てorz

119 :(パーティメンバーがいません):04/10/27 09:48:40 ID:???
暗樽の文章力wwwwwwこのスレの神達に匹敵するなwwwwwwwwwwwww
とてもとてもGJwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

120 :(パーティメンバーがいません):04/10/27 17:51:44 ID:m9gj+MIw
まああれだwwwwww尾舞ら
ねとげ小屋wwwwwwwwwww

121 :(パーティメンバーがいません):04/10/28 00:13:22 ID:???
>>120
それで思い出したが、獣描き殿んとこはもうすぐ一周年だなwwwwwwwwwwwwwww
あんまり騒がれたくないお人だからおおっぴらにも祝えんがwwwwwwwwww

122 :(パーティメンバーがいません):04/10/28 02:02:12 ID:???
暗樽wwwwwwwwwwwwwwww続き書いてwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

123 :(パーティメンバーがいません):04/10/29 22:36:04 ID:fsxuotPD
暗樽あんたるあんた〜るアンタール!!!!!!wwwwwwwww

124 :(パーティメンバーがいません):04/10/29 23:09:16 ID:VTxbOrTt
暗樽続きよろwwwwwwwwwwwwww
ここで無理ならR指定小説大会のスレでwwwwwwww

まじでよろwwwwwwwww

125 :(パーティメンバーがいません):04/10/30 07:31:17 ID:???
ちょっと待て藻前等wwwwテンション高杉wwwwwww
冗談のつもりで書いたのに続き書けだとwwwwwwwww
えっちぃのはあれが初めてだったんだyp!wwwwwwwww

・・・向こうのスレで考えてみるかな(・∀・)ニヤニヤ

126 :(パーティメンバーがいません):04/10/30 11:51:46 ID:???
うはwwwwwwww期待してますwwwwwwwwwwwwwwww

127 :(パーティメンバーがいません):04/10/30 19:02:29 ID:???
http://fast.io/www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4777500411/gamehacom-22/ref=nosim/249-7725963-5933148
ちょっと置いていきますよ

128 :(パーティメンバーがいません):04/11/04 19:31:45 ID:jaQ93yJQ
支援アゲ


129 :(パーティメンバーがいません):04/11/05 11:02:20 ID:4UT8Ls1E
暗樽ほんとに向こうのスレで続き書いてくれたwwwwwwwwwwwwww
超ありがとうwwwwwwwwwwwwwwwwwww多分糞樽的にも120点の出来wwwwwwwwwwwwww
ヤツにはああいう嗜好があるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

130 :(パーティメンバーがいません):04/11/06 12:44:17 ID:d4jQrmo0
>>121
喜んでくれるんだったらもっとwwwwwww
おおっぴらにやったらアレなんだろうなあwwwwww

131 :ドラ○○ん :04/11/06 19:39:19 ID:yopECGnw
〜バス鉱山区〜

糞樽:ようwwwwwww獣様wwwwwwwwwwww
獣様:こんにちわでしゅ(*´▽`)ノ
糞樽:リアルでもうすぐ午前3時ですがwwwwwwwwwwwwwwww
獣様:(´・ω・`)
糞樽:で、大発見ってなんだ?wwwwwwwww
獣様:そうでしゅ!ボク鉱山区ですごい人をみつけたでしゅ!(`・ω・´)=3
糞樽:ここにそんなすごい奴いないだろ?wwwwwwww
獣様:ちょうゆうめいじんでしゅ!(`・ω・´)
糞樽:【へぇー】wwwwwwwwwwでどこの誰よ?wwwwwwwwwwwww
獣様:青ダヌキもといネコ型ロボットしゃんです( ´▽`)ノ

糞樽:住む世界が違いますwwwwwwwwww
糞樽:アクトン着たミスラとか言うオチじゃないだろうなwwwwwwwwwww
獣様:ドラ○○んしゃーん(*´▽`)ノシ

DryBone:・・・なんだ?道が分からないのか?

糞樽:青くないしwwwwwwwガルカだしwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:ていうか、ドライボーンじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
獣様:だから、ドラ○○んしゃんでしゅ(´▽`)
糞樽:ちげーyp!wwwwwwwwwwごく普通のNPCじゃんwwwwwwwwwwwww名前似てるけどなwwwwwwwwww
獣様:ドラ○○んしゃんでしゅよぅ(´;ω;`)
糞樽:あーわかったわかったwwwwwwwwwwwwドラ○○んだなwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:/echo なんで伏字2個なんだwwwwwwwwwwwwww
糞樽:んじゃあ、あいつは何か道具出せるのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
獣様:出せましゅよ、この前見せてもらいましゅたヽ(´▽`)ノ
糞樽:【えっ!?】wwwwwwwwwwwwwwwwwMAJIDE?wwwwwww
獣様:糞樽しゃん、・・・ボソボソ・・・って言ってみてくだしゃい(´・ω・`)
糞樽:どらwwwwwww試してみるかwwwwwwwwwww

132 :ドラ○○ん :04/11/06 19:39:47 ID:yopECGnw


糞樽:んっん!あーあー
DryBone:・・・なんだ?道がわk
糞樽:そ〜らをじゆうに〜、と〜びたいなっ♪
DryBone:・・・ハイッ!タケコプ・・・(CV:大山のぶyp
糞樽:おっwwwwwwwwwww

DryBone:パワーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(CV:若本
DryBoneは文句を呼び出した!
DryBoneはガル姫を呼び出した!
文句:パワーーーーーーーーーーーーー!!!!!
ガル姫:パワーーーーーーーーーーーーー!!!!!

糞樽:(  Д )   ゜゜ なんでーーー!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
文句はボディブロウの構え!
糞樽:獣さっ!ぐぼぁ!!!
→糞樽にミゾオチダメージ!
文句はガル姫に糞樽を放り投げた。

ガル姫:ターケーコープー・・・
ガル姫はフルスイングの構え!
ガル姫:パワーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

糞樽:ゴッ)。A。)

糞樽:       #)。A゜)

糞樽:−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−☆キラ-ン


獣様>>糞樽:どうでしゅか?本物でしゅたでしょ?(´▽`)
(相手がブッ飛んでいるためtellは届きませんでした)
獣様:あららでしゅ(´・ω・`)

DryBone:・・・なんだ?空飛びたいか?

オワリw

133 :(パーティメンバーがいません):04/11/06 19:58:36 ID:UXOgYJMW
白樽:あん♪
樽ナ:あんっ♪
餡子:あぁぁぁぁああああああぁぁぁぁぁあああんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
臼姫:とってーもだーいすーき^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♪♪♪♪♪



猫狩:・・・つーうふーうちぃーん・・・こ。



通風:wwwwwwwwwwオイ待てやコラ糞ネカマwwwwwwwwwwwwwwwwwww

134 :(パーティメンバーがいません):04/11/06 22:28:35 ID:???
>>133
イカンwwwww糞ワロタwwwwwwwwwwwwwww

135 :131:04/11/07 10:42:49 ID:LGjzIzFX
>>133
いいとこ全部持っていかれたぽいwwwwwwwwwwwwwwww

うはwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwww

GJ!!

136 :(パーティメンバーがいません):04/11/07 18:27:37 ID:D6P78lHZ
>>133
ちょっとしたエロさと、笑いを取り入れた傑作だ(`・ω・´)

137 :(パーティメンバーがいません):04/11/07 19:15:50 ID:???
>>133
そんな猫狩もwwwww大w好wきwだwwwwwwwwwww
てか餡子エロ杉だってwwww(*´д`*)ハァハァ

138 :新wwwww相関図(1/3):04/11/11 04:38:24 ID:???

登場人物もかなり増えてきたから最強の相関図を作ってみたwwwwwww
大きくなりすぎちゃったから1/3に分けて貼るねwwwwwww


           ┌―ん〜www修正wwww─┐
           |                   ↓             【 イ寺 】┐
         【 T中 】←うはwwww―[ 全ヴァナ住民 ]        ↑    |    ┌→【 任邪 】
           |                              父娘.  ├家臣┤
          部下──────┐                  ↓    |    └→【 猫忍 】
           ↓         . ↓             .    ┌【 巴姫 】┘                              
【 赤爺 】←?→【 GM 】←仲間→【 ジム 】←―─下僕―─┐  .|  ↑
           |                         .|  .|.  .|  
          監視  ┌――――──慕情―──――――┘ 恋敵 
           ↓   ↓                       |    ↓      
【wwwwwww内藤wwwwwww】→/sh マイハニーwwwww→【 臼姫/謎樽 】―┐
        ↑     ↑    ↑                  | ↑  ↑.  . |       
        |     |. . . . └――――内藤^^♪―─――┘ |  ミスw 搾取
        |     |                           |   |   ↓                    
        |     └内藤オブ皿ウドン┐            姉弟?┘ 【 糞 樽 】
        |                 .|            |      ↑ 
        |           【 娼館子 】          .|  元LS団員 
   ┌―w悪友w─┐        | ↑             .|   | 
    |          .|     カー君…|. .| ご主人様;;   ↓   | 
    |          .|        ↓ |          【 廃狩 】 
    |          .|     【 Carbuncle 】  
    ↓        ↓
 【 戦死 】    【 通風 】―┐   
   ↑        ↑     .|      
  相思       相思  ネカマキモッw
   ↓        ↓     .|      
 【 飛子 】    【 猫狩 】←┘      


139 :新wwwww相関図(2/3):04/11/11 04:40:29 ID:???

                                
                                       ┌→【 ガル姫 】         
                                       |    ↑                【 猫忍 】
                                  ガル友  パワー!!!                   .| 
                                       |    ↓                      =
                  【 臼姫/謎樽 】―┐       ├→【 文句 】                  |
                     ↑  ↑.  . |       ↓                            |      
                     |  ミスw 搾取   【 ガ白 】←─相思?                   .|
                     |   |   ↓             ↓              お姉さま♪
                姉弟?┘ 【 糞 樽 】←ダーリン(´∀`)─【 歌樽 】←──┐           .|      
                    |      ↑ ↑ ↑             ↑. .|. .   .   .|         .| 
.   【 娼館子 】          |  元LS団員  |. .|.               ^^; .|     天敵         .| 
..      | ↑            .|   |       .|. .└─相思→【 白樽 】─┘  |.     |.           .|
.カー君…|. .| ご主人様;;  ↓   |     兄妹              ( ´∀`)ケタケタ |           |
      ↓ |         【 廃狩 】     | ┌片思い─【 暗樽 】←┐    |.   .|           | 
 【 Carbuncle 】                  |. .|.  .      .↑ ↑.. .  .|    ↓   |           ↓
.      ↑                      ↓ ↓  ただの |. .|   師弟→【 Zeid 】←師弟→【 餡子 】←──┐
.  .  tell友                      【 糞 猫 】─友達?┘ |    |     ↑          |  ↑        |
.  .    .|                      |  ↑       orz仲間.  |     |       ┌─┘  |       |
.      =                      |  └──?─┐ |  ┌─┘ 兄貴…orz  オモチャ♪    |     苦手
.  .    .|                      |            | ↓  ↓  .     .|        . |    ヤメテクダサイ;;   .|
.      ↓                      └┬─片思い→【 餡 刻 】───┘      ↓        . |.        |  
   【 Mikan 】                                                【 モ姫 】──┘    【 死人 】
                            

140 :新wwwww相関図(3/3):04/11/11 04:43:52 ID:g+hAmOWi


                            【 糞 樽 】←ダーリン(´∀`)─【 歌樽 】←──┐ 
                           ↑ ↑ ↑             ↑. .|       .|  
   【 娼館子 】          元LS団員  |. .|.               ^^; .|     天敵
      | ↑             |       .|. .└─相思→【 白樽 】─┘  |.     |
.カー君…|. .| ご主人様;;      |     兄妹              ( ´∀`)ケタケタ |     
      ↓ |          【 廃狩 】     | ┌片思い─【 暗樽 】←┐    |.   .|     
  【 Carbuncle 】                        |. .|.  .      .↑ ↑.. .  .|    ↓   |   
.     .  |                         ↓ ↓  ただの |. .|   師弟→【 Zeid 】←師弟→【 餡子 】←──┐
      └─┐               【 糞 猫 】─友達?┘ |    |     ↑          |  ↑        |
          |                |  ↑       orz仲間.  |     |       ┌─┘  |       |
          |                |  └──?─┐ |  ┌─┘ 兄貴…orz  オモチャ♪    |     苦手
          |                |            | ↓  ↓  .     .|        . |    ヤメテクダサイ;;   .|
        tell友      【 釣人 】.   └┬─片思い→【 餡 刻 】───┘      ↓        . |.        |  
         |         ↑        |          .↑   ↑              【 モ姫 】──┘     【 死人 】
         |.         釣り仲間─── | ──────┘   └───┐        |               ↑
         |               恋のライバル                 |           .|         相思─┘   
         |  ┌───?──┐      └────┐ ┌───仲良し──┐ 可愛い        |
         ↓  ↓         .|                ↓ ↓ .             .↓  ↓            ↓        
      ┌→【 Mikan 】─片思い→【 Oscar 】   ┌─→【 赤魔子 】     ┌───【 獣 様 】─お友達→【 樽ナ 】           
      |     |  |   .        ↑  ↑   姉妹?        .┌──┘       ↑ ↑    |  ┌─┘. ↑      
(*´Д`*)ハァハァ  .| 嫉妬?  .┌──┘  |     .|.             |     ┌─若ァ!!┘. .|.    .|  |  チンクシャ( ´,_ゝ`)
      |   ウザッ!! └──|───┐ パートナー |   クロウラーしゃん(=´▽`=) |         |   . .| . ムカッ…   |
      |    ↓.         |     ↓  .↓    |          ↓     |  ご主人(*´_ゝ`). . |  |     .|
      └→【 隆起 】───敵─→【 竜 姐 】←┘      ┌──【 芋衆 】─┘        |     ↓ ↓ .     |
                                  【 騎芋 】←┐                 └【 Eald'narche 】─┘
                                  【 蘭芋 】─┘とっつぁん( ´,_ゝ`) 


141 :新wwwww相関図(3/3修正):04/11/11 05:22:13 ID:g+hAmOWi

ぐはwwwwwラストがちょいズレたwwwwww修正しとくねwwwwww
修正前と大差ない?wwwwwwうはwwwwwwおkkwwwwww

                             【 糞 樽 】←ダーリン(´∀`)─【 歌樽 】←──┐ 
                            ↑ ↑ ↑             ↑. .|       .|  
   【 娼館子 】            元LS団員 |. .|.               ^^; .|     天敵
      | ↑               |      .|. .└─相思→【 白樽 】─┘  |.     .|
.カー君…|. .| ご主人様;;        |     兄妹              ( ´∀`)ケタケタ .|     
      ↓ |            【 廃狩 】   | ┌片思い─【 暗樽 】←┐    |.   ..|     
  【 Carbuncle 】                        |. .|.  .      .↑ ↑.. .  .|    ↓   .|   
.      .↑                    ↓ ↓  ただの |. .|   師弟→【 Zeid 】←師弟→【 餡子 】←──┐
      └─┐               【 糞 猫 】─友達?┘ |    |     ↑          |  ↑        |
          |                |  ↑       orz仲間.  |     |       ┌─┘  |       |
          |                |  └──?─┐ |  ┌─┘ 兄貴…orz  オモチャ♪    |     苦手
          |                |            | ↓  ↓  .     .|        . |    ヤメテクダサイ;;   .|
        tell友      【 釣人 】.   └┬─片思い→【 餡 刻 】───┘      ↓        . |.        |  
         |         ↑        |          .↑   ↑              【 モ姫 】──┘     【 死人 】
         |.         釣り仲間─── | ──────┘   └───┐        |               ↑
         |               恋のライバル                 |           .|         相思─┘   
         |  ┌───?──┐      └────┐ ┌───仲良し──┐ 可愛い        |
         ↓  ↓         .|                ↓ ↓ .             .↓  ↓            ↓        
      ┌→【 Mikan 】─片思い→【 Oscar 】   ┌─→【 赤魔子 】     ┌───【 獣 様 】─お友達→【 樽ナ 】           
      |     |  |   .        ↑  ↑   姉妹?        .┌──┘       ↑ ↑    |  ┌─┘. ↑      
(*´Д`*)ハァハァ  .| 嫉妬?  .┌──┘  |     .|.             |     ┌─若ァ!!┘. .|.    .|  |  チンクシャ( ´,_ゝ`)プッ
      |   ウザッ!! └──|───┐ パートナー |   クロウラーしゃん(=´▽`=) |         |   . .| . ムカッ…   |
      |    ↓.         |     ↓  .↓    |          ↓     |  ご主人(*´_ゝ`). . |  |     .|
      └→【 隆起 】───敵─→【 竜 姐 】←┘      ┌──【 芋衆 】─┘        |     ↓ ↓ .     |
                                  【 騎芋 】←┐                 └【 Eald'narche 】─┘
                                  【 蘭芋 】─┘とっつぁん( ´,_ゝ`)プッ              
                                    

142 :(パーティメンバーがいません):04/11/11 07:23:55 ID:???
乙wwwww

糞樽:相関図ややこしいなwwww
獣様:なんとかスッキリまとめられないものでしゅかね?(´・ω・`)
内藤:無理wwwwwwサポシwwwwwwwww
通風:サポ関係Neeeeeeeeeeeeeeeewwwwwwwwww

白樽:それにしても改めて見てみると、餡刻さん人間関係複雑ですね^^;
餡刻:/sh 認知キタ―――(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)―――!!! 
赤魔子は餡刻にサイレスを唱えた
樽ナ:わざわざ黙らせなくても…どうせ普通の人には空白ログにしか見えないし…
糞猫:うはwwww樽ナさん何気にひどいwwwwww
ガル姫・文句:パワーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

死人:図を見ると、LSリーダーであるはずの戦死が設定適当であることが浮き彫りになりましたね。
巴姫:死人殿、それは…
任邪:+にんとも+ 脇役より影薄いし +かんとも+
戦死:いいんだよwwwwオレは飛子とブーメランさえあればwwwwww
隆起:パパもMikanたんさえいれば他には何も要りませんからね〜〜(*´Д`)スリスリ
Mikan:ウザッwwwwwwwwww

Trion:エルドやザイドが載っているのに、この私が載っていないとはどういうわけかっ
Eald'narche:登場回数の差ってやつ?( ´,_ゝ`)
蘭芋:出た回にはキチンと笑いは取ってくれるけどなwwwどこかの誰かさんと違ってwww
蘭芋は、コクーンの構え
Volker:orz
アルマジロ:Volker影薄すぎwwww修正されるといいねwwww
猫狩:アルマジロちんも糞樽ちんとキャラかぶってるの修正されるといいにゃあ(*^-^*)
Zaid:フッ…負け犬どもめ…普段からのアピールが足りないからだ
Zaid:このようになっ
Zaid:アプルルたん(;´Д`)ハァハァ
Zaid:あぁ樽ナたん・・・・
Zaid:猫狩(゚ж゚)イルネ
Zaid:赤・魔・子!赤・魔・子!
Zaid:糞猫たんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
Zaid:臼姫(´・ω・`)

臼姫:最後のはどういう意味かしら?^^^^^^^^^^^^^^^♪♪♪♪♪
糞樽:なんでオレがあwせdrftgyふじこlp;@:「

143 :138:04/11/11 08:26:23 ID:g+hAmOWi
>>142
うはwwwwwwネタSSありがdwwwww頑張って作った甲斐あったwwwwww

>糞樽:相関図ややこしいなwwww
>獣様:なんとかスッキリまとめられないものでしゅかね?(´・ω・`)
>内藤:無理wwwwwwサポシwwwwwwwww

うはwwwwwww内藤の言う通りwwwwwww俺様にはこれが限界wwwww
できるだけ主要な関係のみに絞ったつもりだけど、それでもこの複雑さwwwwwww修正汁!wwwww
三分割したから尚更わけわかんなくなってるかもwwwwwww

ちなみに相関図を見るときはwwwwwwwww
ブラウザはIEwwwww文字設定はデフォのままwwwサイズは中wwwwww
一番長い文の行が折れずに見れる画面のあるPCがおススメwwwwwww
うはwwwwww俺様の環境設定がモロバレwwwwwwwwwwww

あとで三分割する前の原版の相関図をあぷろだにあげるねwwwwwww
ってか、今あぷろが見れないのはどして?wwwwwww俺様だけwwwwww?www |||orz


144 :138[相関図原版ドゾー]:04/11/11 09:37:55 ID:???
ようやくあぷろだに入れました・・・・・orz

http://fast.io/tune.ache-bang.com/~vg/outitem/up/img/2367.txt

原版を見るときは"Ascii Art Editor"等のAAエディタを使ってくれwえwえwぇw!w!wwwww

145 :(パーティメンバーがいません):04/11/11 22:07:43 ID:qdShqcIJ
臼姫:あんた達、ホントバカねぇ^^♪♪♪♪wwwwwwww
臼姫:まとめられないんなら、この私直々にまとめてみせてやるわ^^♪♪♪♪♪wwwwwwwwwww
糞樽:ほーぉwwwwwwwじゃお手並み拝見しますかwwwwwwwwwwwwww
内藤:マイハニー、俺様にも魅せて診せてwwwwwwwwwwwwwwwww



臼姫>>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>>>>>>>その他



糞樽:
内藤:

糞樽:うはwwwwwwwwwwwwwwwwwww
内藤:おkkkkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

146 :(パーティメンバーがいません):04/11/15 17:17:51 ID:TAuAN0XL
書き込み無さ杉wwwwwwwwwww修正されるねwwwwwwwwwww

147 :(パーティメンバーがいません):04/11/15 19:58:23 ID:???
ttp://members.at.infoseek.co.jp/ffcatscats/holy.mp3

おkkkkwwwwwwwwwwwwwww燃料投下wwwwwwwwwwwww
これでもくらえwwwwww

148 :(パーティメンバーがいません):04/11/15 21:38:15 ID:???
>>147
ワラタwwwwwwww

149 :sage:04/11/16 00:13:23 ID:zGkG7SBw
どなたかこの曲を使ったFlashをつくってくれwwwwwwwwwwwww
漏れ?無理wwwwwwwサポ音痴wwwwwwwwww

150 :(パーティメンバーがいません):04/11/16 01:53:56 ID:vm5ObKkV
なあ・・・

もしかしてみんなFF飽きたのか・・・


wwwwwwが飽きたのかな・・・


151 :(パーティメンバーがいません):04/11/16 02:08:10 ID:???
ブーーーメランLSリーダーやってますが何か?wwwwwwwwwwwwwwwww
みんなもっとwwwwwwwwwwひゃっほい使用ジャマイカwwwwwwwwwwwwwwww

152 :(パーティメンバーがいません):04/11/16 02:31:28 ID:???
>>150
wが少ないwwwwwww修正汁wwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、コレだけ長く続いてんだから、少しぐらい寂れる事だってあるさwwwwwww
いつかきっとみんな戻ってくるってwwwwwwwwwwwおkk?wwwwwwwwww

そんな喪前等のために俺も作品仕上げようとがんばってるwwwwwwwwww
明後日からテストだけどなwwwwwwwwwwww正直ヤベェwwwwwwwwwwww

ま、少なくとも俺みたいにテスト前なのに作品書いてるようなバカや、
お前みたいに心配してくれる奴が居る限りここはなくならねぇよwwwwwwww
ここは永久に不滅なんだからなwwwwwwwwwwwおkk?wwwwwwwwwwwww

153 :150:04/11/16 08:29:53 ID:vm5ObKkV
>>152
うはwwwおkkwwww



154 :(パーティメンバーがいません):04/11/16 09:21:42 ID:???
昔、ここに作文投下したことがあるんだけどwwww
どうしても気になっていた事があってさwwww
自分で続き書くのもアホなんだが、
誰も覚えてないような続きを投下しますねwwwwwwww

ちなみに17スレ目に続編書いてくれた方wwwww
あんた最高wwwwwありがとうwwwwwww

あと、今更誰もおぼえてないと思うからsageでwwwwww

155 :餡刻のフレンド・続々編1/12:04/11/16 09:22:12 ID:???
〜〜セルビナ

 そこには、3ヶ月前に出会った時と同じ姿をしたミスラがいた。
 操作方法を忘れてしまっているのか、それとも気恥ずかしさか、
 ぼんやりとたたずむ黒猫がいる。

餡刻:あ…
   黒猫さん
   黒猫さんっ!

黒猫はお辞儀をした

餡刻:どうしたんだよ、急に、
   どうなったの?すごく心配したんだ、俺の事忘れちゃったか?
   あれから3ヶ月も連絡ないし、どうしていいのかわからなかったし、、
黒猫:ごめんなさい、
餡刻:あ、いいんだ、いいんだよ
   もう2度と会えないかもしれないと思ってたし、それに、俺、
黒猫:タイプするの遅くて^^
餡刻:あ、そうか、
   ごめん、無理させちゃったか
   病気は?大丈夫なの?
黒猫:でも、また餡刻さんと会えた^^
餡刻:(`・ω・´)
   (`・ω・´)
   (´;ω;`)

餡刻:ね、今は時間あるの?
黒猫:はい^^
餡刻:よし!また冒険しようwwww
   今日はお祝いだwwwwwwww

黒猫:はい^^

156 :餡刻のフレンド・続々編2/12:04/11/16 09:22:40 ID:???
餡刻:何でもいいぞwwwww
   好きな事言ってみてくれwwwwww
黒猫:じゃあ、
餡刻:おうwww
   さぁwwww
   さぁこいwwwww
黒猫:また、PTを組みたいです^^
餡刻:お安い御用だwwwwww
餡刻:/l おい、お前らwwwwPT組んでレベラゲすんぞwwwwwww
内藤:/l 誰?wwwwwwww
通風:/l おい、知らない奴がLSにいるぞwwwwwww
猫狩:/l 餡刻ちんだにゃあ、忘れたふりはよくないにゃ;;
臼姫:/l それ誰?^^^^^^^^^^;
糞樽:/l バグだろwwwwwwwwwwwww
糞樽:/l ミスwwwwwwしてるのは□ewwwwwww
内藤:/l さすが□eの仕事wwwうはwwwww修正されないねwwwww
餡刻:/l もういいっ!
餡刻:黒猫さん、PTメンバーを募集するからジュノに行こうか

黒猫:はい^^
餡刻:じゃあ、俺をタゲって後ろからオートで付いてきて

黒猫:はい^^

157 :餡刻のフレンド・続々編3/12:04/11/16 09:23:22 ID:???
餡刻/echo …しかしリーダーするの初めてだなwwwww
餡刻/echo うまく誘えるかな…いや、ここでPT組めなきゃ全て台無しだ
餡刻/echo やってやれないことはない(`・ω・´)

  〜〜ジュノ〜〜

餡刻:ちょっと待っててね、すぐPTメンバー見つけるからさwwww
   その間ジュノ見物してていいよwwww
黒猫:あ、
餡刻:どうした?
   具合がわるくなったのか?
   大丈夫か?無理するなよ
黒猫:誘われました。
餡刻:マジデwwwwww
   PT組んでるのにwwwwww
   俺、丁度20のジョブあるから着替えてくるwwwww
黒猫:はい^^

〜〜2分後

ガル戦:よろしく〜
首モ:よろ〜
餡刻:よろしくお願いしますねwwwww
その他:よろ〜

黒猫:お願いします^^
ガル戦:じゃ、クフィムで
首モ:k
その他:おk
餡刻>>黒猫 ジュノの一番下の港から行けるところだよ
餡刻>>黒猫 そう、合ってる合ってるwwww
黒猫>>餡刻 ^^


158 :餡刻のフレンド・続々編4/12:04/11/16 09:23:49 ID:???
〜〜クフィム島にて30分後

ガル戦:・・・
餡刻:ミミズわかないなwwwww
餡刻:でも、PT組むのは俺も久々だから楽しいなwwww
ガル戦:・・・
ガル戦:・・・
黒猫:私もです^^
首モ:Lつーか黒猫とかいう奴のMBはずし過ぎだろ;
   ミスw
   ミミズわかないですね〜^^;
餡刻;え、
ガル戦:・・・
首モ:ミスですw
首モ:LS会話なんで気にしないでw
餡刻:そ、そう?気をつけてね
黒猫:ごめんなさい、すみませんでした
餡刻:どんまいwwwwwwwwwww
餡刻>>黒猫 頑張って黒猫さん!
餡刻>>黒猫 気にせず気を楽にしてればできるからwwwww
首モ:ミミズ発見!…とてとて
餡刻:おkwwwwwww
ガル戦:k
黒猫>>餡刻 はい^^
ガル戦:連携開始!1番 ファストブレード!

159 :餡刻のフレンド・続々編5/12:04/11/16 09:24:15 ID:???
〜〜クフィム島にて1時間後

ガル戦:Lまじでマズい…このPT…
ガル戦:ミス
餡刻:wwwwwwwwwwww
首モ:^^;
餡刻:気を取り直してミミズ探そうぜwwwwwww
首モ:ちょっと効率悪いみたいですね^^;
餡刻:そうか?自給あるだけマシだってwwwwwwww
首モ:^^;
黒猫:私のせいです
ガル戦:・・・
ガル戦:Lこの黒猫のせいでマズマズ…気づいてるならPTぬけろよ…
ガル戦:またミス
餡刻:え
餡刻:今何か言ったか?
ガル戦:べつに何も
餡刻:今言ったろ?ふざけるなよ?
首モ:Lまじで黒猫とかいうやつFFやめろよ…
首モ:ミス^^;
首モ:ミスです。ごめんね^^;
餡刻:てめぇ誤爆装ってんじゃねえよ
餡刻:謝れよカス共
ガル戦:なんのこと?
首モ:カスって…^^;
黒猫:ごめんなさい、PTぬけます
餡刻:待って、いいから
(黒猫はPTから抜けました)
首モ:あ、20の白はっけんw
ガル戦:よろ〜
その他:よろしく〜
餡刻:やってられるか!
(餡刻はPTから抜けました)

160 :餡刻のフレンド・続々編6/12:04/11/16 09:24:44 ID:???
餡刻:待って!
   頼むから待ってよ!
黒猫:私のせいですから
餡刻:違うよ!
   俺のせいだ、
   俺が始めに一言、PTに言って置けばよかったんだ
   俺が悪いんだ
黒猫:ありがとうございました、
餡刻:とにかくここはエビが湧くから、
   ジュノに行って話そう
   また俺の事タゲって
黒猫:PTなんて無理なんですよね
餡刻:そんな事ない
   黒猫さんは頑張ってたよ!
   俺が悪いんだ、
   俺が黒猫さんを守れなかったから

Dancing Weaponの攻撃>黒猫は122のダメージ。

餡刻:くそっこんなときに;

Dancing Weaponの攻撃>黒猫は140のダメージ。
黒猫はその場で力尽きた…

餡刻>>黒猫 ごめんね
餡刻>>黒猫 俺も死んでレイズしに来るから

Dancing Weaponの攻撃>餡刻は137のダメージ。

餡刻>>黒猫 それまで待っててよ!
黒猫>>餡刻 ありがとうございました^^

Dancing Weaponの攻撃>餡刻は151のダメージ。
餡刻はその場で力尽きた…

161 :餡刻のフレンド・続々編7/12:04/11/16 09:25:09 ID:???
〜〜セルビナ

餡刻:/sh セルビナってなんだこりゃぁぁぁ!!!11!
餡刻:どうすりゃいいんだ、
   どうすjふぉい;あ
餡刻:/l 臼姫!
臼姫:/l 誰?^^^^^^^^^^;
餡刻:/l 300万渡す
臼姫:/l いいわよ^^♪♪♪♪♪
糞樽:/l 強欲即答ネカマキターーwwwwwwwwwwwww
臼姫:/l ^^^^^^^^^^^^^^♪♪
糞樽:/l ミスwwwwwwww好きにしてくださいwwwwwww
餡刻:/l クフィム入り口洞窟内で倒れている、黒猫さんにレイズをかけに行ってくれ!
内藤:/l ちょっと待ってwwww俺も死にそうwwwwwwww
臼姫:/l じゃあね内藤^^♪
内藤:/l うはwwwwwwおkwwwwwwww
餡刻:/l 俺もすぐにでも行くから、頼んだぞ
内藤:/l あwwwwwwもうだめwwwwwwwwww

餡刻/echo くそっ、クフィムのエビごときに;
     とにかくジュノへ行かないと

〜〜ラテーヌ

餡刻/echo あと少しでチョコボに乗れる
     待ってて、黒猫さん
臼姫>>餡刻 いないわよ^^^^^^♪
餡刻>>臼姫 なにがだよ
臼姫>>餡刻 クフィムに黒猫なんて人いないの^^^^^^^^♪♪♪

162 :餡刻のフレンド・続々編8/12:04/11/16 09:25:38 ID:???
餡刻>>臼姫 そんなわけないだろ!

餡刻>>黒猫 黒猫さんどこにいるの?
(相手がエリアチェンジ中かログインしていないため、そのtellは届きませんでした)
餡刻>>黒猫 たのむよ返事してよ
(相手がエリアチェンジ中かログインしていないため、そのtellは届きませんでした)
臼姫>>餡刻 検索にも引っかからないけど?^^^^^^♪♪♪
餡刻>>臼姫 もっとよく探してくれよ!
臼姫>>餡刻 全エリアにいなければどこにもいないわよ^^;
餡刻>>臼姫 絶対いるはずなんだ
餡刻>>臼姫 絶対いるから!
臼姫>>餡刻 どうでもいいけど約束は果たしてね^^♪♪♪♪♪♪

餡刻>>黒猫 黒猫さん!
(相手がエリアチェンジ中かログインしていないため、そのtellは届きませんでした)
餡刻>>黒猫 黒猫さん!
(相手がエリアチェンジ中かログインしていないため、そのtellは届きませんでした)
餡刻>>黒猫 お願いだから
(相手がエリアチェンジ中かログインしていないため、そのtellは届きませんでした)
餡刻>>黒猫 もう一度だけ
(相手がエリアチェンジ中かログインしていないため、そのtellは届きませんでした)

餡刻>>黒猫 頼むお願いだから
(相手がエリアチェンジ中かログインしていないため、そのtellは届きませんでした)


163 :餡刻のフレンド・続々編9/12:04/11/16 09:26:05 ID:???
〜〜一週間後・セルビナ

釣人>>餡刻 まだやってんのか?wwwww
餡刻>>釣人 ほっとけ
釣人>>餡刻 もちろん、ほっとくけどなwwwww

〜〜地球時間深夜・セルビナ

餡刻/echo 冒険、ヴァナディール、仲間…
     黒猫さん、俺、絆…

餡刻/echo 釣れねぇな

餡刻/echo もう辞めちまうか全部
     未練なんて、もうねえよ

臼姫>>餡刻 まだ腐ってるの?^^
餡刻>>臼姫 ほっとけ
臼姫>>餡刻 ^^^^^^^^^^^^♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
臼姫>>餡刻 だから女に振られるのよ^^^^^^^^^♪
餡刻>>臼姫 金は送っただろ、あれで全部だ
臼姫>>餡刻 ちょっとLSに来て^^♪♪
餡刻>>臼姫 もう寝る
臼姫>>餡刻 来なさい^^^^^^^♪♪♪♪
餡刻>>臼姫 ほっとけ
臼姫>>餡刻 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
臼姫>>餡刻 来なさい^^^^^^^♪♪♪♪
餡刻>>臼姫 ほっとけよ
臼姫>>餡刻 来なさい^^^^^^^♪♪♪♪
餡刻>>臼姫 …ちょっとまて、女って何で知ってるんだ?
餡刻>>臼姫 おい臼姫、なんでだよ
餡刻>>臼姫 わかったよ、、入ればいいんだろ

164 :餡刻のフレンド・続々編10/12:04/11/16 09:26:34 ID:???
 LS<Booooomerang>みんなでコピペを張り付けまくれwwwwww「待ってます・餡刻」
うはwwww俺転載wwww<内藤>

餡刻:/l これ、、どういうことだ?
内藤:/l 俺が考えたwwwwwwそこら中の掲示板にコピペしまくりwwwwww
通風:/l ない知恵絞ったんだろwwwwwwww
樽ナ:/l これを見た黒猫さんはどう思うかな・・・・・
猫狩:/l もちろん餡刻ちんだって気づくにゃ^-^感動の再会が待ってるにゃあ〜^^ノ
戦死:/l なにもやらないよりマシ程度wwwwwwwwww
糞樽:/l 板で叩かれまくってるしwww最悪wwwwwww
餡刻:/l お前ら、何で黒猫さんの事知ってるんだ?
赤爺:/l すまんのう、お前さんの一週間前のログを見せてもらったのじゃwwwww
糞樽:/l プライベートなしwwwwwwくたばれ糞じじいwwwwww
糞樽:/l ミスwwwwwwwでもないwwwww
赤爺:/l ほっほっほwwwテレおって、かわいいのうwwwww
糞樽:/l まじでうぜぇeeeeeeeeeeeewwwwwwwwww
臼姫:/l 反応があるかはわからないけど、でもやる事はやらないとね^^♪
内藤:/l 俺の事誰か褒めてwwwwwww寂しいwwwwwwww
通風:/l 微妙に名前晒しになってるけどなwwwwwwwww
樽ナ:/l ・・とっくにみんな晒されてるけど・・・・・
戦死:/l wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
餡刻:/l みんな…
通風:/l wwwwwwwwwが足りねえよヴォケガwwwwww
白樽:/l 頑張ってください、みんながついていますから^^♪
臼姫:/l 私はお金くれたからやってるのよ?^^^^^^♪♪♪
白樽:/l そうでしたね^^♪
内藤:/l ねえwwwww誰か褒めてwwwwwwwwww
戦死:/l 荒らし野郎がwww死んで詫びろwwwwwwwwwww
内藤:/l うはwwwwwwwwおkwwwwwwwwwww
餡刻:/l ありがとう、みんな、
糞樽:/l ホスト規制が怖いね白樽ちゃんwwwwwwwwwww
臼姫:/l ^^^^^^^^♪♪♪♪♪
糞樽:/l すみませんすみf;kldふぁ:
戦死:/l みんなで受ければ恐くねぇってwwwwwwwww
餡刻:/l ありがとうwwwwwwwみんなありがとうwwwwwwwwwww
通風:/l ところでお前誰?wwwwwww
餡刻:/l うはwwwwwwwwおkwwwwwwwwwww

165 :餡刻のフレンド・続々編11/12:04/11/16 09:27:01 ID:???
〜〜一ヶ月後・ジュノ

臼姫:/l まだ反応ないの?内藤^^^^^^^^^♪♪♪♪
内藤:/l 偽者ならいっぱい釣れたwwwwwwwwww
臼姫:/l ^^^^^^^^♪♪♪♪♪
内藤:/l うはwwwwww怒らないでwwwwwwww
戦死:/l 俺はもう無理だぞwww書き込みできないしよwwwww
糞樽:/l 串させばいいだろwwwwww脳筋がwwwwwwww
糞樽:/l ミスwwwwwwwwwター脳筋wwwwwwwww
戦死:/l うはwwwwwwwwおkwwwwwwwwwww
通風:/l でも普通の女の子がスレを見ると思えないしwwwwwww
猫狩:/l いやだにゃ>_< がんばるにゃみんな;;
樽ナ:/l でも・・・もう一ヶ月経つね・・・・・・
臼姫:/l なんとかしなさいよ糞樽^^♪♪
糞樽:/l まかせろwww赤爺いるかwwwwwwww
赤爺:/l ほっほっほwwwなんじゃ、かわいい孫よwwwww
糞樽:/l 黒猫さんの個人情報教えてwwwwwww
赤爺:/l それは無理じゃwwwwいくらなんでも首が飛ぶわいwwww
臼姫>>糞樽 後一歩よ!なんとかしなさい^^^^^^^^^^^♪♪♪♪♪
糞樽:/l おじいちゃんwwwおねがいwwww
赤爺:/l ほっほっほww仕方ないのうwwwwww
餡刻:/l いや、ちょっと待ってくれwwwwwwww
餡刻:/l やっぱりいいよww俺、待つ事にするよwwwwwww
臼姫:/l なんでよ^^^^^^^^^♪♪♪♪♪
餡刻:/l というか待ちたいんだwwwww無理やりじゃなくてwwww
餡刻:/l だからありがとうwwwwwもう掲示板作戦もやめようwwwww
通風:/l おkwwwwwお前が言うならやめようwwwwww
猫狩:/l だめにゃあ通風ちん>_<
餡刻:/l いいんだwwwいいんだよwwwwwww
餡刻:/l これでいいんだwwwwwwwww

166 :餡刻のフレンド・続々編12/12:04/11/16 09:27:28 ID:???
〜〜ジュノ

餡刻/echo (`・ω・´)
     (`・ω・´)
     (`・ω・´)
     よーし、今日もばっちりだぜwwwwwwwww
餡刻:/sh PTに入れてくださーいwwwwこちら現在暗黒1人ですwwwwwwwww
餡刻:/sh ヤグドリ山串パママにタルト、各種完備しておりますwwwwwwww
他人:/sh 通報しました
他人:/sh 掲示板荒らすなカス!
他人:/sh 暗黒は誘うけどお前だけはさそわねぇypwwwwwww
餡刻:/sh (´・ω・`)
他人:/sh 早く解約しろwwwwwwwww
餡刻:/sh (`・ω・´)

餡刻/echo 負けるな餡刻wwwww
     俺には仲間がいるwwww最高のなwwwwwww
     それにwwwwwww

餡刻/echo 今回は俺が馬鹿だから駄目だったwww
     だけどwww
     もし次があるならwwwwあるならだぞwwwww
     もし俺を許してログインしてくれるならwwww

     wwwwwwwwwwおっとそろそろ時間かwwww
     

餡刻:/sh PTいかがですかwwwwwこちら現在暗黒1人ですwwwwwwwww

(終わり)

167 :餡刻のフレンド・後日談:04/11/16 09:27:59 ID:???
餡刻にメールが届いたのはそれから数日後だった。

 この間はすみませんでした。
 あれから自分の事、餡刻さんのこと、色々考えました。
 自分の事で悲観して、結局餡刻さんにご迷惑をお掛けして、
 今は申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 やっぱり私、FFが好きみたいです。
 リハビリをして、私が以前のようにログインできたら、
 もう一度あの美しい世界を一緒に走り回りたいです。
 できれば餡刻さんやこれから出会う人達と。

 PS
 XX県XX市にあるXX総合病院で現在リハビリしてます。
 もしよかったら、今度遊びに来ませんか?
 あ、でも、違います、やっぱりいいですw
 餡刻さんも忙しいでしょうし、今反省したばかりなのに…。
 ごめんなさい、混乱してます;
 それでは、ヴァナ・ディールで  黒猫


だが餡刻がこのメールを読んだのか、それとも読まなかったのかwww
読んでもそっとしておいたか、黒猫に会いに行ったのかwwwww
それはまた別の話wwwwwwwww

168 :(パーティメンバーがいません):04/11/16 09:28:48 ID:???
これで黒猫は最後になるでしょうwwwwwwwwww
じゃ、さいならwwwwwwwwwww
あと、長くてすまんwwwwwwwwww

さいごに。
職人の皆様、餡刻を使いづらくしてごめんなさいwwwww
うはwwwwwwおkwwwwwwwww

169 :(パーティメンバーがいません):04/11/16 12:58:53 ID:???
うはwwwwwww続編キターーーー!!

ひそかに読んでました。
黒猫と餡刻うまくいくといいなあ。

しかし餡刻おいしいな。流石         だ。


170 :(パーティメンバーがいません):04/11/16 15:29:15 ID:???
>>155
/sh 餡刻並に、続きを待ってたぜwwwwwwwwwwwwwww

こんなに待たせやがってwwwwwwwww
17でつたない続編を書かせてもらった者です。
黒猫生かしてくれてありがとうありがとうありがとう(つД`)・゚・

あとおまけ
つ w


171 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/11/16 20:04:56 ID:???
前に他の人が書いた続編は何か違う感じがした
やっぱ原作者さん最高

172 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/11/16 20:06:18 ID:???
何だよこの名前欄wwwwwww俺何も書いて無いのにwwwwwwwwwwwwwww

173 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/11/16 22:46:57 ID:???
まじで?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

174 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/11/16 22:48:13 ID:???
な、何じゃこりゃ〜〜〜〜〜〜〜〜!1111!!!!!!!!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

175 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/11/16 22:49:44 ID:???
臼姫:糞樽^^^^^^^^説明しなさい^^^^^^♪

176 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/11/16 22:59:50 ID:???
糞樽:ネカマとパーティ組む奴なんざあ居ないって亜qswでfrgtyふじこlp@;:「

177 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】 :04/11/16 23:26:24 ID:???
餡刻:すげぇwwwwwこれが虚ろなるモノwwwwwwwwwww
餡刻:みんな一緒だwwwwwww俺と一緒だwwwwwwwwwwww
餡刻:/sh ヒャッホォォォ

樽ナ:謝罪と賠償を要求するニダ!・・・っと。
赤魔子 はニダニダ!

餡刻:俺のせいじゃないのに(´・ω・`)
赤魔子 はニダニダ!

178 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/11/17 00:06:14 ID:???
餡刻:/sh もしかして俺の時代がきたのか?wwwwwwwwwww

179 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/11/17 12:57:38 ID:???
遅レスだけど……
黒猫の人GJ!!!!!!!!!wwwwwwwww

180 :「hungry」:04/11/17 16:28:20 ID:xhUQPGk8
消してええええええええええええええええええええええええええええええええ
リライトしてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

181 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/11/17 22:15:14 ID:ZdeDizyJ

  |ハ,_,ハ
      |・ω・';/^l
      |u'''^u;'  |
      |ω ・  ミ  PTメンバーダレモイナイ…
      |  ⊂  :,    モサモサ スルナラ イマノウチ
      |     ミ
      |    彡 
      |    ,:'
      |''~''''∪


               l^丶            
        もさもさ   |  '゙''"'''゙ y-―,     
               ミ ・ ω ・  ,:'     
             (丶    (丶 ミ     
          ((    ミ        ;':  ハ,_,ハ
              ;:        ミ  ';・ω・';,  
              `:;       ,:'  c  c.ミ  
               U"゙'''~"^'丶)   u''゙"J


            /^l
     ,―-y'"'~"゙´  |   もさもさ
     ヽ  ・ ω ・  ゙':
     ミ  .,/)   、/)
     ゙,   "'   ´''ミ   ハ,_,ハ
  ((  ミ       ;:'  ,:' ・ω・';
      ';      彡  :: っ ,っ
      (/~"゙''´~"U    ι''"゙''u


182 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/11/17 22:30:50 ID:???
久々にwwwwwwwwwwwwwwwww
おkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

183 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/11/18 01:53:44 ID:???
関係ないけど結構感動したことwwwwww


うはwwwで検索して神サイトについてそれから、何時間も経ってやっとここに
たどり着いたwwwwうはwwwwおkkkkwwwwww
出会いって不思議だwwwwwwwww

184 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/11/18 06:30:53 ID:ALtOWsRq
まぁ、本物か偽者かはどうでもいいだろwwwwwwww
腕がさびたのかもしれない品wwwwwwww

>>183
きっと選ばれた人間なんだよwwwww
うはwwwwおkwwww

185 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/11/18 07:56:36 ID:???
俺って選ばれた人間だったかwwwww
うはwwwwおkwwww

186 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/11/18 13:50:48 ID:5ckxI5lT
暗黒もてすぎwwwwこれは粛清が必要だねwwww


187 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/11/18 22:48:43 ID:???
うはwwwww最近ここ寂れすぎwwwwww
今日誕生日なんだし誰かプレゼントとして投稿してwwwwwww
そしたらみなぎっちゃうwwwwwwwww

188 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/11/18 23:08:24 ID:???
>>187
あと二時間〜二、三日待ってくれれば灯火できるwwwwwwwwwwww
うはwwwwwwwwアバウトすぎwwwwwwwwwwwww

189 :188:04/11/19 00:56:26 ID:???
ムリだったwwwwwwwwwwwww
【おやすみなさい。】

190 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/11/19 02:16:05 ID:???
>>189
バッキャローwwwww根性無しめwwwwwwwwwww
俺が代わりに十日してやるwwwwww誕生鼻おめwwwwwwwww

191 :初期メンバーが語る「w」:04/11/19 02:16:30 ID:???


戦死:wwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:wwwwwwwwwwwwwwww
通風:wwwwwwwwwwwwwwww
内藤:wwwwwwwwwwwwwwww
餡刻:wwwwwwwwwwwwwwww
(パーティメンバーがいません)

戦死:俺達「w」使い続けて何年だコラwwwwwwwwwwwwwwwww
戦死はにっこりと微笑んだ。
通風:知らねーよヴォケwwwww気が付いたら使ってたんだよwwwwwwwwwww
内藤:俺様、一??????うねんくらいから使ってるwwwwwwwwwwwww
糞樽:見事に伏せ字使っております、内藤ですwwwwwwwwwwwwwwww
餡刻:光年が距離の単位だって分かってねぇしwwwwwwwwwwwwwwww
(パーティメンバーがいません)

戦死:初期メンの男で未だに「w」を使ってるのは俺達ぐらいだなwwwwwwwwwwww
戦死はポロポロと涙を流して泣き始めた。
糞樽:もはや絶滅種指定かwwwwwww特に内藤はwwwwwwwwwwwwwwww
内藤:うはwwwwwww俺様、特別天然危念物wwwwwwwwwwwwwwww
通風:こだわり厨Uzeeeeeeee!!!!!!!wwwwwww流石AF2装備着て羽振りの良い香具師は言う事が違うwwwwwwwwwwwww
餡刻:アスリンにこだわるお前が人に言えた事かypwwwwwwwwwwwwww
(パーティメンバーがいません)

内藤:細菌表純語使う人ばかりだからwwwwww俺様との典ションが段地なんだけどwwwwwwwwwww
糞樽:・えちょ 段チとか懐かしい死語を誤字で使ってんじゃねぇよ糞内藤wwwwwwwwwwwwwww
戦死:大丈夫wwwwwwみんな藻前にはついて行けないからwwwwwwwwwwww
戦死は通風と共に勝ちどきを上げた!
餡刻:お前の段チなエモにもついて行けないがなwwwwwwwwwwwwwwwww
(パーティメンバーがいません)
通風:ハゲドウwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

糞樽:逆に「w」使わなくなってホッとした例外はあるwwwwwwwwwwwwwww
通風:白樽ちゃんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
戦死:白樽ちゃんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
戦死は楽しげにステップを踏んだ。
餡刻:白樽ちゃんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(パーティメンバーがいません)
内藤:うはwwwwww白樽ちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:wwwwwwwwww(・A・)wwwwwwwwwww

餡刻:何だかんだ言っても、今は多用しなくなった人もいる罠wwwwwwwwwwww
(パーティメンバーがいません)
戦死:初期メンの男達で現在使ってるのは俺達4人だけかなwwwwwwwwwwwww
糞樽:そうだろうなwwwwwww他に見た事ねぇwwwwwwwwwwwwww
餡刻:え、あ、もしかして俺、入ってないとかwwwwwやっぱり?wwwwwwwww
(パーティメンバーがいません)
内藤:うはwwwwwwお前等、肝心な人忘wれwてwるwぜーーーーーーーーー!!!1!11wwwwwwwwwwwwwww
餡刻:内藤wwwwwwwやっぱお前って香具師はwwwwwwwwwwwwwww
(パーティメンバーがいません)
内藤:エロ神様の垢爺wwwwwww何げに大御所wwwwwwwwwwwwwww
通風:うはwwwwwwwwww確かにwwwwwwwwwwwwwwww
餡刻:すみません、ちょっと席外しますねwwwwwwwwwwwwww_| ̄|○
(パーティメンバーがいません)

192 :初期メンバーが語る「w」:04/11/19 02:17:53 ID:???


臼姫:ちょっとあんた達♪♪♪♪wwwww私の名前が何で出てこないの♪♪♪♪♪wwwwwww
戦死:うはwwwwwwww臼姫ポップwwwwwwwwwwwwwwww
戦死は臼姫をじっと見つめた・・・。
糞樽:・えちょ これはwwwwwもしかしてwwwwwwwwもしかするとwwwwwwwww(・∀・)ニヤーリ
糞樽:ミスwwwwwwwww女人禁制の語り場に臼姫様がポップしますたwwwwwwwwwwww
内藤:マイハニーwwwwwwwwマイハニーも初期メンだったねwwwwwwwwwwwwwwww
臼姫:私抜きで「w」を語るなんてあり得ないし♪♪♪♪wwwwwwwwwwwwww
通風:断言しちまってるよこの人wwwwwwマジあり得Neeeeeeeee!!!!!!wwwwwwwww
戦死:お前どっちかって言うと「^^」「♪」多用してる方じ
臼姫>>戦死:男は細かい事を気にしない^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♪♪♪♪
戦死:臼姫様マンセーwwwwwwwwww「w」語りには必要不可欠だなwwwwwwwww
戦死はポロポロと涙を流して泣き始めた。
糞樽:てか臼姫様入れても良いんですね?wwwwwwwwwマジで良いんですね?wwwwwwwwwwwww
臼姫:私だけ仲間はずれにする気かしら^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♪♪♪♪♪
内藤:うはwwwwwww仲間葉ずれイックナーイwwwwwwwwwwwwwww
通風:もう何言っても入る気マンマンだろwwwwwww敢えて止めるヴァカはいねーよwwwwwwwwwwwwww
戦死は臼姫を歓迎した!
糞樽:(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
臼姫:何よその顔は♪♪♪♪wwwwwなんか文句でもあるのかしら♪♪♪♪♪♪wwwwwwwwwww
糞樽:何でもございません臼姫様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

193 :初期メンバーが語る「w」:04/11/19 02:18:14 ID:???


〜翌日〜


獣様:な、何でしゅって━━━━━━(;;;`・ω・)━━━━━━!!!!
赤魔子はドキッとした!

糞猫:あはwwwwwwwww臼姫さん、ハメられてるwwwwwwwwwwwwwww
暗樽:でも自分で一応認めてますしwwwwwwwwwプッwwwwwwwwwww

猫狩:・・・・ふ、複雑にゃ思いにゃ・・・・><
歌樽:うちも流石に自分で認めた事は無いねん・・・度胸ある人やなぁ(;;´∀`)ゞ

樽ナ:・・・自分で認めちゃったらお終いだよね。
死人:ふっ、今更取りだたされるような事でもないでしょう?認める認めない以前に常識ではなかったのですか?

文句:パワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!?
ガ姫:ウホッ イイ度胸 や ら な い か?
赤爺:wwwwwwwww別に今までと変わらんてwwwwwwwwwww


臼姫:何か騒がしいわね♪♪♪♪♪wwwwwwジロジロ見つめられてるし♪♪♪♪♪w
wwwwwwww
白樽:・・・あ、臼姫さん^^;

臼姫:ってちょっと、待ちなさい^^^^^^^^^^何で逃げるの^^^^^^^^^♪♪♪♪
白樽:い、いえ、あの、どうやってこれから臼姫さんと付き合っていけばいいのか、分からなくて^^;
臼姫:それってどういう意味かしら♪♪♪♪♪♪wwwwwwwwwwwww

白樽:あ、あの、臼姫さんって・・・・その、ね、ネカマを、公認しちゃってて・・・^^;

糞樽>>臼姫:ホットなニュースを貴方にお届けwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽>>臼姫:オーキシュ強欲ネカマー臼姫、遂にネカマを自認ッ!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽>>臼姫:初期の男性メンバーに入っていた事を認めますた、これはもう確定ケテーイ事項ですwwwwwwwwwwwwwwwww
臼姫>>糞樽:テルはマクロ編集しない方が良いわよ
糞樽>>臼姫:オイオイ、これはマクロじゃなくて真実wwwwwwマジな話ですよwwwwwwwwwwww
臼姫>>糞樽:余程はしゃいでたのね、テルする相手も分からないなんて



糞樽>>臼姫:非常に申し訳ありませんでした、当方、マクロミスをしてしくぁwせdrftgyふじこlp;@
臼姫>>糞樽:チリすら残してあげないから^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♪♪♪♪♪♪

194 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/11/19 02:26:29 ID:???
即席だバーローwwwwww
だから改行ミス気にするなチクショーwwwwwww
もう眠いんだよパトラッシュがwwwwwwwwwww

ハ〜ッピバースで塗油〜♪

195 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/11/19 22:22:42 ID:???
>>188>>190今気づいたよwwwwwww
あwwwwりwwwwがwwwwとwwwwうwwww
良い想い出になったなこりゃwwwwwww

196 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/11/20 19:11:51 ID:???
wwwwwwクロウラーの巣wwwwww

獣様:さんっはいっ(`・ω・´)
芋衆:『ボエーーーーーーーーーーー!!!!!』
→クロウラーの巣に振動の効果!
獣様:(´・ω・)-3

餡刻:ななななななwwwwwwなんの騒ぎだwwwwww
赤魔子は獣様に驚いて質問した。
獣様:あ、餡刻しゃんに赤魔子しゃん来てたんでしゅね(=´▽`=)
餡刻:おうwww今来たところだwwwwwwww
獣様:こんにちわでしゅ(=´▽`=)
餡刻:ようwwwwwwこんちわwwwwwww
赤魔子は獣様に丁寧におじぎをした。
餡刻:ところで今の騒音はなんなんだwwwww
獣様:お歌の練習をしてたんでしゅよ(´・ω・`)
餡刻:今のが・・・歌?wwwwwwww
獣様:そうなんでしゅよね・・・・(´・ω・`)
騎芋:これはこれは餡刻殿に赤魔子殿、いらっしゃっていたのですね。
餡刻:おうwwwwwところで何で歌なんてwwwwwwww
獣様:餡刻しゃん、わかりましぇん?(´・ω・`)
餡刻:せめて何の歌かわかればもうちょっと解ったかもしれんwwwwww
赤魔子は餡刻のことが理解できなかった。
餡刻:むwwwwwwってことは赤魔子はもう解ったのかwwwwwww
赤魔子はうなずいた。
餡刻:なになに?wwwwwwww
赤魔子はクラッカーを使用した。
赤魔子は拍手をした。
赤魔子はコカトリスの肉を使用した。
赤魔子はコカトリスの肉を使用できない。
赤魔子は乾杯の構え。
赤魔子は拍手をした。
赤魔子は楽しげにステップを踏んだ。
餡刻:??wwwwwwwwwなんかのイベントか?wwwwww
餡刻:えーっと11月〜12月・・・あー・・・クリスマスか?wwwwwww
獣様は餡刻を賞賛した。
赤魔子は餡刻を賞賛した。
餡刻:なるほどなwwwwwwwでもなんで獣様が歌の練習を?wwwwww

197 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/11/20 19:12:58 ID:???
獣様:賛美歌ってやつでしゅよ(´・ω・`)
餡刻:あーwwwwwwwようしらんwwwwwwwwww
獣様:ぼくもあんまりしらないでしゅけど、クリスマスに歌ってほしいって頼まれたんでしゅ(´・ω・`)
餡刻:だれに?wwwwwwwww
獣様:エルドしゃんにでしゅ(´・ω・`)
餡刻:うはwwwwwwwwwwおkwwwwwwwww
獣様:で、ぼくが歌うよりクロウラーしゃん達に歌ってもらった方が迫力もありましゅし・・・(´・ω・`)
餡刻:それで練習してたわけだwwwwwwwwwww
餡刻:確かに人数多い方がいいかもなwwwwwwwww
騎芋:しかし私たちは生まれてこの方若に出会うまでは毒は吐いても声など出した事ないですからな・・・
餡刻:うはwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwww
獣様:どうしましゅかね〜・・・歌えそうでしゅか・・・?(´・ω・`)
騎芋:我ら・・・自身はまったくないですな・・・あ!もちろんやる気はあるのですが!
獣様:がんばりましゅか(`・ω・´)
赤魔子は応援した!
餡刻:まてwwwwwwwwアレが続くとクロ巣がつぶれるwwwwwwwww
騎芋:それもそうですな・・・外にいきますか・・・
獣様:みんなで外にいくわけにはいかないでしゅよ(´・ω・`)
餡刻:じゃ、クリスマスの本番だって無理じゃんwwwwwwww
獣様:あ(´・ω・`)
騎芋:あ
赤魔子は あ
餡刻:気が付いてなかったのかwwwwwwwwww
騎芋:な、ならば芋衆解散!
獣様:みなしゃんどうもでしゅた〜(´・ω・)ノ
餡刻:解散はええなwwwwwwwwww
獣様:一人じゃはずかしいでしゅし、エルドしゃんになんていいましゅかね〜・・・(´・ω・`)
餡刻:獣様は歌えるのか?wwwwwwwww
獣様:ぼく、音楽は得意でしゅよ(*・ω・)
餡刻:おwwwwwwじゃみんなで歌えばいいじゃんwwwwwww
赤魔子は悔しがった。
餡刻:うはwwwwww反応早いwwwwww
赤魔子は餡刻を問い詰めた。
餡刻:ちなみに赤魔子歌は・・・?wwwwww
赤魔子は首を振った。
餡刻:リズム感とか楽器は?wwwwwww
赤魔子は勝どきをあげた!
餡刻:じゃ、指揮者か演奏とかwwwww
赤魔子は気合いを入れた!
餡刻:俺もちょっとはwwwwwwwww

198 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/11/20 19:13:41 ID:???
獣様:じゃ、みんなで歌えるといいでしゅね(´・ω・`)
樽ナ:ま、ぼくも下手じゃないよ・・・
餡刻:うおwwwwwwwwいたのかwwwwwwwww
獣様:こんにちわでしゅ(=´▽`=)
樽ナ:こう見えても合唱コンクールで入賞したことあるし・・・
死人:まぁ、樽ナはどうあれ音楽というなら私抜きでは考えられませんね。
餡刻:よんでもいないのによく次々とwwwwwwww
死人:あなたに言われたくありません。
餡刻:orzwwwwwwwwwwwwwww
獣様:じゃ、役割を考えてみるでしゅ(=´▽`=)
餡刻:そうだなwwwwww赤魔子はとりあえず指揮者かな・・・wwwww
赤魔子は頷いた。
死人:私は歌わせても演奏させても一流です。そうですね、さしずめ平成のモーツァルトと言っても間違いないでしょう。
餡刻:じゃ、演奏かなwwwwww他にできそうなのいないしwwwwwwww
獣様:じゃ、ぼくと樽ナしゃんと餡刻しゃんはお歌でしゅね(´・ω・`)
餡刻:でもなwwwwwボーカル三人じゃなwwwwwww
獣様:じゃ、みなしゃんにきいてみましゅか(=´▽`=)


199 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/11/20 19:14:24 ID:???
獣様:/l みなしゃん、クリスマスにお歌をうたってくれる人を探してるんでしゅけど(´・ω・`)
内藤:/l うはwwwwwww俺様卯他帳特異wwwwwwwwww
糞樽:/l ・p 誤字ログUzeeeeeeeeeeewwwwwwww
糞樽:/l ミスwwwwwwwwだけど内藤様へのメッセージwwwwwww
内藤:/l うはwwwwwwwwおkwwwwwwwww
臼姫:/l あらwwww私も上手いわよ^^♪wwwwwwww
内藤:/l マイはニーの歌声キキタイキキタイwwwwwwww
通風:/l うたぁ?wwwwww俺が歌うわけないじゃんwwwwwwwwww
猫狩:/l う・・・・ウチはやる気まんまんだったのにゃ・・・;
通風:/l じゃ、歌えば?wwwwwwwwwwwww
猫狩:/l 通風ちん・・・歌わないのにゃ?
通風:/l 歌わないwwwwwwwwwww
猫狩:/l じゃ、テレポもしてあげないにゃ、あの事もバラスにゃ(#^-^)y=-
通風:/l わかった落ち着けwwwwwww歌うwwwwwww
内藤:/l あの琴ってなになにwwwwwww
通風:/l だまれ
内藤:/l うはwwwwwwwwwおkwwwwwww
戦死:/l もちろん俺と飛子も歌うぜwwwwwwww
戦死は自分の顔をバシッと叩いた。
糞樽:/l まぁ、結局やらなきゃいけなそうだから歌うwwwwwww
臼姫>>糞樽:素直ね^^^^^^^^^^^♪
糞樽>>臼姫:御意
巴姫:/l 歌であるか・・・内藤殿が歌うのであれば妾も歌わせてもらおう
歌樽:/l ウチもやるでwwwwww演奏足りなかったら言うてや〜( ´∀`)
糞猫:/l 暗樽にも歌わせますねwwwwwwwww
白樽:/l 糞樽君が歌うならもちろん歌います^^
獣様:/l 意外に集まったでしゅね(=´▽`=)
獣様:/l じゃクリスマスまでに練習しましゅから時間作ってクロ巣にきてくだしゃいね(´・ω・`)

200 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/11/20 19:15:06 ID:???
餡刻:すごい反応だったなwwwwwww
獣様:たぶんまた『ボエーーー』で終わるってことはないと思うでしゅけど(´・ω・`)
赤魔子:〜〜〜〜♪〜♪〜〜〜〜♪
餡刻:だなwwwwwwwwあいつらなら何とか形になるだろwwwwwwww
樽ナ:歌樽はボエーだったんじゃ・・・楽器やらせておけばいいか・・・
赤魔子:〜♪〜〜〜♪
死人:まぁ、どんな人たちでも私がいればすばらしい楽団になるには間違いありません。
獣様:楽しみでしゅ(*・ω・)
餡刻:って!!!!!wwwwwwwwwwww今赤魔子さん歌ってなかったァ!?wwwwwww
赤魔子はドキッとした!
獣様:その楽譜・・・(・ω・´)!
樽ナ:!
死人:!
赤魔子はあたふたと慌て始めた。
赤魔子は楽譜を落としてしまった!
赤魔子はあたふたと慌て始めた。
赤魔子は餡刻をバシッと叩いた。
赤魔子は首を振って見せた。
赤魔子は空耳といいたそうだ。
赤魔子はまっすぐに北を指差して見せた。
赤魔子の連続魔デジョン→赤魔子はワープします。
赤魔子は42ギル落っことした!

一同:うはwwwwwおkwwwwwww

餡刻:聞き逃した・・・・orzwwwwwwwwww

201 :196-200:04/11/20 19:24:47 ID:???
さりげなく200げっつwwwwwwwww
前フリなし投下しちゃったwwwwwwwごめwwwwwww

202 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/11/20 19:44:52 ID:???
>>201
うはwwwwおkkkwwww
GJ!!!!!!wwwwww
クリスマスの続編があったらさらにGJwwwwwww

203 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/11/20 20:00:21 ID:???
GJwwwww赤魔子いいwwwwwwwwww

クリスマスの続編はやっぱりクリスマスにwwwwwwwww
頼むぜーwwwwwwwwwwwwwww

204 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/11/21 05:27:53 ID:???
赤魔子は、最近お金を落とすのがジョブ特性として得たのか?

205 :【パーティ】【メンバー】【1人ですがなにか問題でも?】:04/11/21 12:46:48 ID:???
wwwwwwギルド桟橋wwwwww


Guilloud : ……用がないのなら、さっさと出て行け!
     ここはミスタル……いや、テュロム伯爵家の領地じゃ!
糞樽はビックリした!

206 :【パーティ】【メンバー】【1人ですがなにか問題でも?】:04/11/21 12:48:05 ID:???
ごめwwww新エリアとかクエとかよくワカンネwwwww
とりあえずミスタルに反応したの(´・ω・`)それだけですwwwwww
予想以上にツマンネwwwwスルーよろwwwwww○| ̄|_

207 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/11/22 01:56:33 ID:???
http://fast.io/jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/6493/1075100271/

208 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/11/22 18:05:21 ID:TNebvDF5
下がりすぎwwwwwwwwww修正されるねwwwwwwwwwww

上げついでにプロマネタでもwwwwwwwwwww
ちょっと進めてる人なら誰もが思ったであろうネタwwwwwwwwwwww


内藤:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
戦死:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ピーピピーピー
 南雲は内藤をじっと見つめた・・・・!
南雲:戦闘力5かwwwwwwゴミだなwwwwwwwwwwwwwwww
内藤:うはwwwwwwwwwおkkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:wwwwwwwwwwwwwwあれ○カ○ターだよなwwwwwwwwwwwwww
戦死:あぁwwwwwwwwwwwス○ウ○ーだなwwwwwwwwwwww
 戦死は南雲をみて腹を抱えて笑い出した

オチ無しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

209 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/11/22 20:10:32 ID:???
>>208見てて思い出したんだけどさ、
ナグモラーダって言うんだっけ?wwwwwww

俺さ、最初ナグラモーダに見えて仕方がなかったよwwwwwwwwwwww

もうね、ネ○チューンの名倉かとくぁwせdrftgyふじこlp;@

210 :赤魔子の全て :04/11/23 01:29:46 ID:oInKsMrC


赤魔子は獣様に指差して見せた。
赤魔子はまっすぐ北を指差した。
獣様:【/point】でしゅ(´・ω・`)

赤魔子はおじぎした。
赤魔子は獣様に丁寧におじぎした。
獣様:【/bow】でしゅ(´▽`)

赤魔子は敬礼した。
赤魔子は獣様に敬礼した。
獣様:【/salute】でしゅ(・ω・)ゞ

赤魔子はその場にひざまづいた。
赤魔子は獣様を敬うようにひざまづいた。
獣様:【/kneel】でしゅ(`・ω・´)ゞ

赤魔子は腹を抱えて笑いだした!
赤魔子は獣様のそばで大笑いを始めた!
獣様:【/laugh】でしゅ(=´▽`=)

赤魔子はポロポロと涙を流して泣き出した。
赤魔子は獣様の前でしくしくと泣き出した。
獣様:【/cry】でしゅΣ (;;`・ω・)

赤魔子は首を横に振った。
赤魔子は獣様に首を横に振って答えた。
獣様:【/no】でしゅ(´・ω・`)ショボーン

赤魔子はうなずいた。
赤魔子は獣様にうなずいた。
獣様:【/nod】【/yes】でしゅ(・ω・)ショボボボーン

赤魔子は手を振った。
赤魔子は獣様に手を振った。
獣様:【/wave】でしゅ(・ω・)ノシ

211 :赤魔子の全て :04/11/23 01:30:14 ID:oInKsMrC


赤魔子はサヨナラのあいさつをした。
赤魔子は獣様にサヨナラのあいさつをした。
獣様:【/goodbye】【/farewell】でしゅ(´・ω・`)ノシ

赤魔子は歓迎の意を表した。
赤魔子は獣様を歓迎した!
獣様:【/welcome】でしゅ(*´▽`*)

赤魔子は喜んだ。
赤魔子は獣様を見て喜んだ!
獣様:【/joy】でしゅ(*・ω・)

赤魔子は応援した。
赤魔子は獣様を応援した!
獣様:【/cheer】でしゅ(`・ω・´)シャキーン

赤魔子は拍手した。
赤魔子は獣様に拍手した。
獣様:【/clap】でしゅ(`・ω・)パチパチ

赤魔子は賞賛した。
赤魔子は獣様を賞賛した。
獣様:【/praise】でしゅ(`・ω・)パチパチパチパチ

赤魔子はにっこり微笑んだ
赤魔子は獣様に、にっこり微笑んだ。
獣様:【/smile】でしゅ(^ω^)ニカッ

赤魔子はつんつんつついた。
赤魔子は獣様をつんつんつついた。
獣様:【/poke】でしゅ(´・ω・)つ>> ○| ̄|_

赤魔子は自分の顔をバシッとたたいた。
赤魔子は獣様をバシッとたたいた。
獣様:【/slap】でしゅ(つω;`)

212 :赤魔子の全て :04/11/23 01:31:48 ID:oInKsMrC


赤魔子はたまらず、その場によろめいてしまった。
赤魔子は獣様を見てよろめいた。
獣様:【/stagger】でしゅΣ (´・ω・`)

赤魔子はひどく落ち込んだ。
赤魔子は獣様を見て落ち込んだ。
獣様:【/sigh】でしゅ(;;´ω`)

赤魔子は慰めたい気持ちでいっぱいになった。
赤魔子は獣様を慰めた。
獣様:【/comfort】でしゅ(;;´・ω・)?

赤魔子はビックリした!
赤魔子は獣様を見てビックリした!
獣様:【/surprised】でしゅ(;;`@ω@)

赤魔子はちょっと驚いたと同時に疑問の表情を浮かべた。
赤魔子は驚いて獣様に質問した。
獣様:【/amazed】でしゅ(;;・ω・;;)???

赤魔子はある一点をじっとみつめた。
赤魔子は獣様をじっと見つめた・・・!
獣様:【/stare】でしゅ(*´・ω・`*)

赤魔子は顔を赤らめて照れた。
赤魔子は獣様を見て照れてみせた。
獣様:【/blush】でしゅ(=`・ω・´=)ムキー

赤魔子は怒りをあらわにした。
赤魔子は獣様に対して怒りをぶつけた
獣様:【/angry】でしゅ(`・ω・´)プンスカ

赤魔子はうんざりした。
赤魔子は獣様にうんざりした表情を見せた。
獣様:【/disgusted】【/upset】でしゅ(`−ω−´)フゥ・・・

213 :赤魔子の全て :04/11/23 01:32:23 ID:oInKsMrC


赤魔子はまるでサイレスがかかったかのように黙り込んだ。
赤魔子は獣様の前で黙り込んだ。
獣様:【/muted】でしゅ(´−ω−`)

赤魔子はこっくりこっくりと居眠りを始めた。
赤魔子は獣様を見つつも、居眠りを始めた。
獣様:【/doze】でしゅ(´−ω−`) zzz…

赤魔子はあたふたと慌て始めた。
赤魔子は獣様を見て慌てた。
獣様:【/panic】でしゅ(`+ω+´)キュピーン

赤魔子はにやりとしている・・・。
赤魔子は獣様に、にやりとして見せた。
獣様:【/grin】でしゅ( ´,_ゝ`)

赤魔子は楽しげにステップを踏んだ。
赤魔子は獣様と共に楽しい気分に浸った。
獣様:【/dance】でしゅ(*・ω・)ノヽ(^^)

赤魔子は神妙な面持ちで考え込んだ。
赤魔子は獣様の前で考え込んだ。
獣様:【/think】でしゅ(((((・ω・)))))

赤魔子は、悔しがった。
赤魔子は獣様の前で、悔しがった。
獣様:【/fume】でしゅ(#`ω´)ムキー

赤魔子は問い詰めたい気持ちにかられた。
赤魔子は獣様を問い詰めた。
獣様:【/doubt】でしゅ(`☆ω★´)

赤魔子はすねた表情をした。
赤魔子はすねた表情をして獣様から視線をそらした。
獣様:【/sulk】でしゅフューフュー(´ω`;; 三 ;;´ω`)フューフュー

214 :赤魔子の全て :04/11/23 01:35:41 ID:oInKsMrC


赤魔子は気合いをいれた!!
赤魔子は獣様と共に気合いをいれた!
獣様:【/psych】でしゅ(`>ω<´)クワッ

赤魔子はお手上げの様子を示した。
赤魔子は獣様の事が理解できなかった。
獣様:【/huh】でしゅ。・゚・(ノД`)・゚・。

赤魔子はドキッとした!
赤魔子は獣様を見て、ドキッとした!
獣様:【/shocked】でしゅ(´;ω;`)?

赤魔子は勝ちどきをあげた!
赤魔子は獣様と共に勝ちどきをあげた!
獣様:【/hurray】でしゅヽ(・ω・)ノ

赤魔子は何かを放り投げた。
赤魔子は獣様に何かを放り投げた。
獣様:【/toss】でしゅ(#`・ω・)ノ==================_| ̄|===○アレー?

赤魔子 はタイトルをちょっと見てみた。

赤魔子はドキッとした!
赤魔子は餡刻をバシッとたたいた。
赤魔子は餡刻に対して怒りをぶつけた。

餡刻:何で俺・・・_| ̄|......○

215 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/11/23 01:41:40 ID:oInKsMrC
タイトル見て変な妄想抱いた香具師wwwwwwww

ご愁傷様wwwwwww

216 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/11/23 03:24:51 ID:???
正直・・・・・・・・獣様の顔文字の使い方のほうが参考になるようなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

217 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/11/23 11:53:49 ID:???
ぐっじょぶ!wwwwwwwwwwwwww
普通に資料的価値があるなwwwwwwwwwwwwwwww
永久保存して参考資料にするwwwwwwwwwwwwwwwww


218 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/11/23 17:45:57 ID:???
うはwwwwwwちょっと自慢するねwwwwwwwww
俺様、/salute以外、たぶん全部の感情表現をSSで使ったことあるwwwwwwwww


・・・俺、ほんとに赤魔子と戦死が好きなんだなあ(゚∀゚;)

219 :名無しさん :04/11/23 18:21:26 ID:???
>>215
オレのことかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!””!!111!!!!!!!

220 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/11/23 18:41:50 ID:oInKsMrC
みんな感情表現書くのマンドクセと思ったからねぇwwwwwwwww

どこで収録したかって?wwwwwwwwwww
クロ巣でワーロックブーツ掘り出す時間までエモ連発してたypwwwwwwww

221 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/11/23 21:18:45 ID:???
>>220
(;・ω・)・・・。


(;・ω・)⊃ ttp://www2.odn.ne.jp/nya-/ff11/textcmd1.html

222 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/11/23 22:18:09 ID:oInKsMrC
>>221
( ゚д゚)ポカーン・・・



(ノ∀`) アチャー

223 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/11/23 22:32:22 ID:F2QlyqWB
>>222
オレは>>221よりもおまいさんが作った作品のほうが好きだぞwwwwwwww
だから元気だせwwwwwww

224 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/11/24 20:52:03 ID:???
>>222
>>221は純粋に資料、お前さんのはこのスレ向けにアレンジしたものって
ことでいいジャマイカwwwwwwwwwwwwwwww

225 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/11/24 21:18:56 ID:???
>>221
というわけだwwwwww
どんどん作品をキボンヌwwwwww盛り上げていこうぜwwwwww

226 :221:04/11/24 21:26:11 ID:???
>>225
Σ(・ω・;)ボ、ボクデシュカー!?

227 :225:04/11/24 22:48:55 ID:???
>>226
うはwwww待ちがったwwwwwこれこそまさに修正してwwwwww
というわけで、>>222ってことでwwwwww

わざわざ出てきてくれたんだからwwwwww>>221のもキボンヌwwwwww

228 :221:04/11/25 01:55:59 ID:/x5BhAAp

=== ジャグナー ===

 堀ブナを釣り上げた。
 赤魔子はよろこんだ!
 堀ブナを釣り上げた。
獣様:(=´▽`=)
 堀ブナを釣り上げた。
 赤魔子は獣様と共に楽しい気分に浸った。
獣様:(≧▽≦)
 赤魔子は気合を入れた!!
獣様:(`・ω・´)-3
餡刻:wwwwwwwwwwwwwwww
餡刻:なにやってるかと思ったら、堀ブナ釣りかよwwwww
 赤魔子は餡刻に手を振ってみせた。
獣様:(=´▽`)ノシ
餡刻:・・・・・・獣様??wwwwww
獣様:(・ω・)?
餡刻:うはwwwwwww赤魔子と一緒にいすぎて獣様もしゃべれなくなったwwwwwwww
獣様:Σ('□';)
 赤魔子は獣様をつんつんつついた。
 赤魔子は獣様にうなずいた。
獣様:・・・Σd(・ω・`)
餡刻:意味わかんねーypwwwwwwwwwwwwwwwww
 赤魔子はビックリした!
 赤魔子は餡刻の事が理解できなかった。
獣様:┐(´ω`)┌
餡刻:なんかムカツクwwwwwwwwwwwwww

229 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/11/25 19:35:24 ID:???
>>228
注文したら本当に投下してくれたwwwww
GJwwwww「獣様:┐(´ω`)┌ 」に激しくワロタwwwww

230 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/11/26 01:48:27 ID:R5kjtzfR
韓国騎士必死だなwwwwwwwwwwwwwww

231 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/11/26 16:03:37 ID:Abk9oOSr
ttp://f54.aaa.livedoor.jp/~cgifail/
ちかれた;;今日がここまでしかできない;;;
マトメさいとです。暇見て更新していきまつ

232 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/11/26 16:39:30 ID:0k6J+ViV
>>231
うはwwwwwwwwww新しい神がキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
素晴らしいwwwwwwww大変に素晴らしいwwwwwwwwwwwwwwwww
俺様が一番乗りで賞賛するぜえwえwえwえwえwえwえwwwwwwwwwwww!!!111!!!
マトメに取り組もうとするそのうはwおkkスピリッツだけでも修正されるねwwwwwwwwww
これはぜひとも完成を目指して欲しいねwwwwwwwwお願いしますwwwwwwww(=´▽`=)

233 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/11/26 17:07:25 ID:???
>>231
そして、2番乗りで言わせてくれwwwwwww
新しいネ申がキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
ここまでのマトメお疲れwwwwwwwwwwwwwwwおkkwwwwwです
どんどん増えていくだろうけどがんがってwwwwww

234 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/11/26 18:28:22 ID:???
>>231
神キタ-------------!!!
まとめお疲れさまですwwwwwww19スレまとめ読み返しちゃったよwww

235 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/11/27 04:50:20 ID:mjEt64Zk
>>231
うはwwwwwwGJwwwwww
ゆっくり更新していただければ、それだけで俺らは嬉しいwwwwww
体を壊さないように4代目様wwwww
うはwwwwwおkkwwwwwwwwww

236 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/11/27 09:45:27 ID:???
四代目様・・・つまらないことなんだが
since「2004」.11.26 じゃないかな(・ω・)

237 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/11/27 12:33:55 ID:+JFST99o
>>236
うむwミスッテタ――――――――――――
正直すまんかった・・・・・・
直しといた
またミス見つけたら教えてくれwwwwwwww

238 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/11/27 13:54:28 ID:???
>>231
ミスっていうわけじゃないけど、ちょっと要望をwwwwwwwww

できれば三代目さんのとこみたいに
収録元になった過去スレも一緒にのせてくれると最強wwwwwwww
あと、各SSのタイトルのとこにも過去スレのナンバーを振ってくれるともっと最強wwwwww

なんというか、過去スレと照らし合わせながら読む楽しさっていうのもあるよね?wwwww

樽ナ:<pos>【クレクレ厨】【発見しました】【一緒に殺りませんか】
臼姫:【わかりました】【殺りましょう】^^^^^^^^^^^^^^^♪
白樽:/sh みwなwぎwっwてwきwまwしwたwわwあwあwあwあwぁwぁwぁwっw!w!wwwwww

 ピギュゥアアアアアアアアアアアアアアァアァァァァァ…


糞樽:orz オレノシロタルチャンガ…

239 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/11/28 03:19:56 ID:???
白樽ちゃんが、壊れていく〜・・・・・・

240 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/11/28 08:21:32 ID:???
>>231
神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ありがとうございます

241 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/11/28 10:08:23 ID:???
よし 今度からは裏白樽と・・・。




ウソデスウソデスナンデモナイデス

242 :餡子:風邪には気をつけてねぇんwwwww :04/11/28 13:03:53 ID:???

餡子:くしゅんっ♪
猫忍:およ?
モ姫:餡子さん、ひょっとして風邪ですか?
餡子:あらぁ〜ん♪wwwwwモ姫ちゃんったら餡子のこと心配してくれてるのぉ?wwwwww
餡子:餡子、嬉しくって思わず乱れちゃいそう♪wwwwwwwwwwww
モ姫:ちっ違いますよっ!
モ姫:もし風邪なら、うつされると大変だから、そばにいたくないなって思ったんです!
餡子:んふ♪wwwwwモ姫ちゃんもなかなか挑発が上手になってきたわねぇ〜んwwwwwww
モ姫:挑発なんかしてませんってば!
餡子:そんなムキになって隠さなくたっていいのよぉwwwww餡子はちゃぁ〜んとわかってるからwwwwww
餡子:「そばにいたくない」っていうのは、「私を引き止めて」っていうメッセージの裏返しでしょう?wwwww
モ姫:私はそんなこと思ってません!;;
餡子:つれないわねえwwwww餡子ならいつでもスタンバイはできてるわよぉん♪wwwwwwww
モ姫:スタンバイって何のスタンバイですかっ!?;;
餡子:あン♪wwwww餡子にそんなこと言わせる気なのぉ?wwwww
餡子:こんなところでソフトに攻められるなんてぇん・・・餡子興奮しちゃいそうwwwwwww
モ姫:いやぁっ!そんな変な目で私を見るのはやめてくださいっ!;;;;;;
餡子:変な目ってどんな目かしらぁん?wwwwwwwwこんな目?wwwwwwwww

 餡子はモ姫に妖しくも艶かしい視線を送った。

モ姫:あぅあぅ;;;;
猫忍:違いますよぉ〜餡子お姉さま。モ姫お姉さまが言ってるのはこんな目ですよぅ。

 猫忍はモ姫にしっとりとからみつくような視線を送った。

モ姫:あぅあぅあぅあぅ;;;;;;;;;

243 :餡子:風邪には気をつけてねぇんwwwww :04/11/28 13:04:57 ID:???

餡子:あらぁん?wwwwwwwモ姫ちゃん震えてるじゃないのぉwwwwwwww
猫忍:餡子お姉さまの風邪がうつっちゃったのかもしれませんよぅ?
餡子:それは一大事だわぁんwwwwwww責任もって看病してあげなくちゃいけないわねえwwwwww
モ姫:看病っ!?
餡子:そうよぉんwwwwwwこの餡子先生がモ姫ちゃんの体を隅々まで診てあげるわぁん♪wwwwww
猫忍:じゃ、私はナースってことでモ姫お姉さまの身の回りのお世話をしてあげますね♪
モ姫:風邪なんか引いてませんから、そんなのいりません!;;
猫忍:患者さんが診察拒否してますよぅ、先生?
餡子:うふぅん♪wwww熱に浮かされて正常な判断ができないでいるみたいねぇんwwwww
猫忍:先生、どうします?
餡子:この患者さんに必要なのは絶対安静と集中治療ねぇwwwwww
猫忍:ということは?

 猫忍はにやりとしている・・・。 

餡子:もちろんwwwww餡子のモグハに強制入院よぉ♪wwwwwwwww

 餡子はにやりとしている・・・。

モ姫:急用を思い出しましたのでこれで失礼しますっ!!;;;;;;;;;;;;;

 モ姫のとんずら!
 →モ姫の移動速度がアップ。

猫忍:うはwwwwwwwwwwwwモ姫お姉さまがサポシwwwwwwwwwwwww
餡子:内藤ちゃんたちの色に染まり始めてるみたいねwwwwwwいい傾向よぉん♪wwwwww
猫忍:あのまま逃がしちゃってもいいんですか?
餡子:んふ♪wwwwww答えがわかっててそういうことは聞かないのwwwww
猫忍:えへへ〜♪
餡子:アルタナの掌で遊ばされてるオポオポちゃんほど可愛いものはないわぁ〜wwwwwww
餡子:どちらに一日の長があるか、あの子の体に優しく教えてあげなくちゃいけないわよねえ?wwwwww
猫忍:はいなぁ〜♪(≧∀≦)ゞ

 餡子のとんずら!
 →餡子の移動速度がアップ。

 猫忍のとんずら!
 →猫忍の移動速度がアップ。

244 :餡子:風邪には気をつけてねぇんwwwww :04/11/28 13:10:05 ID:???

餡子:wwwwwというわけだから、患者さんはおとなしく捕まりなさいねえん♪wwwwwww
モ姫:のわきゃあああああああぁぁぁっ!!?追いかけてきたあぁぁ!!!?;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
餡子:今よぉんwwwww猫忍ちゃんwwwwwwwwやっておしまいなさい♪wwwwwwww
モ姫:えっ!?猫忍ちゃん!?どこっ!?



 猫忍はフライングボディプレスを実行!

猫忍:こっちですよぉ〜〜〜〜〜〜モ姫お姉さまぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪ ヾ(*´Д`*)シ ハァハァ


モ姫:上っ!?

 モ姫の絶対回避!
 →モ姫はとっさに脇に飛び、猫忍の強襲を避けた!
 →猫忍はびたんっと痛い音を立てて地面に激突した!

猫忍:うにゅうぅぅ・・・・絶対回避なんて・・・・・・・不覚・・・・・
餡子:あらあらまあまあ♪wwwwwwwwやってくれるわねえwwwwww
モ姫:こんなこともあろうかと、前もってシーフにジョブチェンジしておきましたっ!
餡子:ふぅんwwwwwwモンクのくせに用意周到ねえwwwwwwwww
モ姫:もうっ!いつまでもモンクを馬鹿の代名詞みたいに言うのやめてもらえませんか!!
猫忍:にぅにぅ・・・・鼻がつぶれちゃいましたよぅ。
モ姫:ごめんね猫忍ちゃん。でも、私はここで捕まるわけにはいかないのっ!
餡子:なんていじらしいのかしらぁんwwwww餡子のために前戯でこんなに燃えてくれるなんてwwwwww
モ姫:なんでもかんでも自分の都合のいい方向にもっていかないでください;;;;;;;
餡子:あはぁん♪wwwwww
餡子:餡子を本番前に本気にさせちゃうなんてイケナイ子wwwwwwww
餡子:おしおきとして、今夜は餡子秘伝のテクニックをたぁ〜〜〜っぷり個人教授してあげるわねえ♪wwwwwww

 餡子はモ姫を熱く見つめ、舌で唇を濡らした。

モ姫:/sh それだけはいやああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁっ!!;;;;;;;;;;;;;;;;




獣様:今日も平和でしゅね〜(*´ω`*)っ旦~
餡刻:そうだなwwwwwwwこう日向ぼっこしながらお茶っていうのもいいなwwwwww
 赤魔子は獣様と餡刻と共に楽しい気分に浸った。


245 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/11/29 23:45:55 ID:???
イイwwwww
GJやでぇwwwwwwwwwww
日常の一部になってる感じがグッドだwwwwwww

246 :氣志○ :04/11/30 18:01:24 ID:WCIqMIHH
「ぶぅぅぅぅめらん、こないか?wwwwwwwwww」

ワン内藤・カーニバル、胸の奥ぅぅwwwwwwwww
Zuki−Zukiと音たてる エンジェルwwwwwwwww
”とにかくもう、折れ様連携で
レタスなんて打たないからwwwwww” エンジェルwwwwwww


レベル上げにに怯えてたのさ 夜のヴァナに
逃げ込んだ エンジェルwwwwwwww
”猫狩みたいな、俺達に 帰る場所
なんてもう何処にも無かったwwwww” えんじぇるwwwww

Can you master 【ホーリー】? master 【ホーリー】!
Can’t you master 【スピリッツウィズイン】? master 【スピリッツウィズイン】!
Can you master 【wwwwwww】? master 【wwwwwww】!
Can’t you master baby? So long...

瞬きもせずに、俺達は虚ろの渦に巻き込まれてくwwwwww
雲の隙間に 照らせ メガフレアよ 照らせ
モニターが瞬くDistance 廃ネ申達の伝説さwwwwwwwww
One Knight Carnival fun fun


臼姫:もちろんエンジェルって私よね???^^^^^^^^^^^^^♪♪♪♪

247 :氣志○ :04/11/30 18:12:17 ID:WCIqMIHH
練り不足で投下したヤカンorz

248 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/12/01 18:24:07 ID:???

         wwwww ジュノ/下層 wwwww 


竜姐:・・・・・・・・・・・はぁっ〜・・・・

 竜姐は吐いた息をじっと見つめた。

竜姐:・・・・・・・・・・・はぁっ〜・・・・

 竜姐は吐いた息をじっと見つめた。

竜姐:・・・・・・・・・・・クスッ

 竜姐は微笑した。

白樽:ふふっ。真っ白ですね、息^^

竜姐:!?

 竜姐はビックリして、後ろを振り返った。

白樽:こんにちは、竜姐さん。驚かしちゃってすみません。

竜姐:・・・・・・・・・・・・・・・

 竜姐は白樽に丁寧におじぎした
 竜姐はちょっと驚いたと同時に疑問の表情を浮かべた。

白樽:竜姐さん、息を吐くのに夢中で私に気づかなかったみたいですね^^
白樽:さっき、私がバザーしてたところを通って行ったんですよ。

竜姐:・・・・・・・・・・・・・・・!
 竜姐はビックリした!

白樽:竜姐さんは背が高いから、私みたいに小さなタルタルは目に入らなかったのかな。

竜姐:・・・・・・・・・・・・ふるふる
 竜姐は必死になって首を横に振った。

白樽:冗談ですよ、冗談^^

竜姐:・・・・・・・・・・・・ぷくーっ

 竜姐は白樽をバシッとたたいた。

白樽:あはっ、ごめんなさい^^

249 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/12/01 18:26:16 ID:???

 白樽は、はぁっ・・・と息を吐いた。

白樽:ほんとに息、真っ白になっちゃいましたね。これじゃ、寒いのも無理ありませんね。

竜姐:・・・・・・・・・・・・・こくり

白樽:今日はOscarさんと一緒じゃないんですか?

竜姐:・・・・・・・・・・・・・こくり

 竜姐は腕をさすりながら、身震いしてみせた。
 竜姐はこっくりこっくりと居眠りを始めた。
 竜姐は両手で×の字をしてみせた。

白樽:えーっと・・・・・寒くて・・・寝ちゃうから・・・・だめ・・・?

竜姐:・・・・・・・・・・・・・こくり

白樽:ひょっとして、Oscarさんも変温動物だから、寒い日に外に出ちゃうと冬眠しちゃうんですか?

竜姐:・・・・・・・・・・・・・こくり

白樽:そうだったんですか・・・知らなかった^^;
白樽:パートナーのワイバーンさんが冬眠しちゃうんじゃ、冬場は竜騎士さんにとって大変ですね。

竜姐:・・・・・・・・・・・・・こくり

 竜姐は白樽をじっと見つめた。
 竜姐は今いる場所を指差した。
 竜姐は疑問の表情を浮かべた。

白樽:私は糞樽くんとここで待ち合わせしてて、彼が来るまでバザーしてたんです^^

竜姐:・・・・・・・・・・・・・・?

 竜姐は糞樽を探して、辺りをキョロキョロ見回した。

白樽:約束した時間までまだちょっとあるんですよ。私が早く来すぎちゃって。

竜姐:・・・・・・・・・・・・・・じーっ

 竜姐は白樽をじっと見つめた。
 竜姐は白樽をじっと見つめた。 
 竜姐は白樽をじっと見つめた。
 竜姐は白樽をじっと見つめた。
 竜姐は白樽をじっと見つめた。

白樽:・・・こんなありきたりなセリフじゃ、すぐに嘘だってわかっちゃいますよね^^;

竜姐:・・・・・・・・・・・・・・にこり

250 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/12/01 18:30:39 ID:???

白樽:本当は二時間くらい待ちんぼなんです。

 竜姐はビックリした!

白樽:あっ、別に約束をすっぽかされたとかっていうわけじゃないんです。
白樽:糞樽くんのLSのほうで、何か大きなトラブルがあったみたいで・・・・
白樽:約束した時間のちょっと前くらいに、tellで連絡があったんです。
白樽:トラブルが解決するまでどれぐらい時間かかるかわからないから、待ってなくていいって。

竜姐:・・・・・・・・・・・・・・?
 竜姐は不思議そうに白樽を見つめた。

白樽:でも、私、待っててあげたいんです。
白樽:今日はチョコボで遠乗りする予定だったんですけど、それを一番楽しみにしてたのは糞樽くんだったから。
白樽:トラブル処理だけでも大変なのに、楽しみにしてたことまで中止じゃ糞樽くんがかわいそうな気がして・・・

竜姐:・・・・・・・・・・・・・・

白樽:糞樽くん、最近、なんだか疲れてるみたいなんです。
白樽:私たちに気づかれないようにしてるみたいなんですけど、やっぱりいつもとはどこかおかしくて・・・
白樽:ほんの少しでもいいからお話相手になってあげて、励ましてあげたいんですp(*^‐^*)q      

竜姐:・・・・・・・・・・・・・・にこり

 竜姐は白樽の前にひざまずき、その手を両手で包んだ。

白樽:あ。

 竜姐は白樽の手のあまりの冷たさに、少し眉をひそめた。
 竜姐は白樽を問い詰めた。

白樽:モグハから出て来るとき慌てて、グローブを持ってくるの忘れちゃったんです^^;

竜姐:・・・・・・・・・・・・・・はぁっー・・・

 竜姐は白樽の手に息を吹きかけ、優しくこすって温めた。

白樽:竜姐さんの手、あったかい^^

竜姐:・・・・・・・・・・・・・・・にこり

251 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/12/01 18:31:35 ID:???
 
 竜姐は白樽の頬に触れ、じっと見つめた。 
 竜姐は白樽を胸に抱き寄せ、そのまま地面に腰を下ろした。

白樽:え?

竜姐:・・・・・・・・・・・・・・ぎゅっ

 竜姐は白樽を翼で包み込むように、後ろから抱きしめた。
 
白樽:・・・竜姐さん・・?・・あの・・・

 竜姐はにっこり微笑んだ。 

白樽:糞樽くんが来るの一緒に待っててくれるんですか?

 竜姐はにっこり微笑んだ。
 竜姐は白樽の頭をなで、はぁっ・・と息を吐き、白の煙が上がるのを見つめた。
 竜姐はちょっと強めに、白樽を抱きしめた。

白樽:寒いから・・・・糞樽くんが来るまでこうしてあっためててくれるんですか?

 竜姐は答える代わりに、白樽の頬に自分の頬をすり寄せた。

白樽:ありがとう、竜姐さん^^*




 /wait 30 minutes



252 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/12/01 18:34:04 ID:???

糞樽:/sh 白樽ちゃーんっ!待たせてごめん!

白樽:あ、糞樽くん!
糞樽:ごめん白樽ちゃん、こんな寒いとこで待たせちゃって・・・って、竜姐と何やってるの?wwwwwwwwww
白樽:いいでしょ?竜姐さんにだっこしてもらってるの^^
竜姐:・・・・・・・・・・・・・・こくり
糞樽:それは見ればわかるんだけど、こんな道端でどうして?wwwwwwwwwwwww
 
 白樽と竜姐は顔を見合わせて、にやりと笑った。 

糞樽:え、なにそのニヤリ笑いは?wwwwwwwwwwwww
白樽:どうしてって、それは自分の胸に手をあてて聞いてみればわかるんじゃないかなー?^^
竜姐:・・・・・・・・・・・・・こくこく

 糞樽は左胸に手をあてて、神妙な顔をして考え込んだ。

糞樽:無理wwwwwwwwwwwwwwwサポシwwwwwwwwwwwwwwww
竜姐:・・・・・・・・・・・・・・
 竜姐はお手上げの様子を示した。
白樽:仕方ないなあ〜。わからないなら教えてあげるね。

白樽:それは、ある寒い冬の日のことでした。
白樽:ジュノの通りの片隅で、小さなタルタルの女の子が友達を待っていました。
白樽:友達はいつやって来るのか知れず、女の子は寒風に吹かれ震えながらバザーをしています。
白樽:そんなところへ、白い息を吐きつつ、美人の竜騎士さんがやって来ました。
白樽:竜騎士さんは女の子に気がつくと、こごえながら友達を待つ彼女をかわいそうに思い、
白樽:女の子の友達が来るまで、一緒に待っててあげましょうと申し出ました。
白樽:バザーをしても一向に売れず途方に暮れていた女の子は、竜騎士さんの申し出をとても喜びました。
白樽:竜騎士さんは女の子を寒さから守るため、親鳥が雛を包むように抱きしめ、温めてくれました。
白樽:そうしてしばらくの間、女の子と竜騎士さんは二人で友達が来るのを待ちました。

白樽:――数十分後。

白樽:女の子の友達のタルタルが、息を切らしながら懸命に走ってきました。
白樽:頬を上気させ、額に汗を光らせる様子から、彼がどんなに急いで駆けつけて来てくれたのかわかります。
白樽:友達は女の子を約束の場所で見つけると、開口一番、こう尋ねました。
白樽:「こんな道端で竜騎士さんと何やってるの?」

白樽:さて、ここで問題です。
白樽:タルタルの女の子、美人の竜騎士さん、女の子の友達とは、それぞれ誰のことでしょう?^^

糞樽:うはwwwwwwwwwごめんなさいwwwwwwwwwww orz

白樽:くすっw
竜姐:・・・・・・・・・・・・くすっ

 白樽と竜姐は腹を抱えて笑いだした!

253 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/12/01 18:35:50 ID:???

糞樽:ひどいよwwwwwwww白樽ちゃんwwwwwwwwwww
糞樽:ストレートに遅刻を怒られるより、こっちのほうがよっぽどキツイやwwwwwwwwwwwwww
白樽:ごめんね、糞樽くん^^
竜姐:・・・・・・・・・・・・・・くすくす
糞樽:白樽ちゃんって、お話考えるの上手だったんだねwwwwwwwwwwwww
白樽:ううん、これは私と竜姐さんの合作なんだ^^
竜姐:・・・・・・・・・・・・・こくり
糞樽:合作?wwwwwwwwwwww
白樽:そ、合作^^
白樽:糞樽くんが来るまで時間があったから、竜姐さんと話してたんだ^^
白樽:どうやって糞樽くんを歓迎してあげようかって。
竜姐:・・・・・・・・・・・・・・こくり
白樽:ノンフィクション100%のお話はどうだった?糞樽くん。
糞樽:うはwwwwwwwwwwwwwもう二度と遅刻しませんから許してくださいwwwwwwwwwwwww
竜姐:・・・・・・・・・・・・じーっ

 竜姐は糞樽をじっと見つめた。

糞樽:白樽ちゃんを待たせちゃって悪かったwwwwwwww反省してるから許してくれwwwwwwww
竜姐:・・・・・・・・・・・・・・

 竜姐は糞樽を手招きした。

糞樽:ん?wwwwなんだよ?wwwwwwwwwww
竜姐:・・・・・・・・・・・・・・・ぐいっ
糞樽:おあっ!?wwwwwwwwwww

 竜姐は糞樽の左手を捕まえると、力強く引っ張り、白樽の隣に座らせた。

糞樽:ちょっ竜姐!?wwwwwwwwwww
白樽:えっ!?
竜姐:・・・・・・・・・・・・・・・にこにこ

 竜姐は後ろから左に白樽、右に糞樽を抱きかかえ、二人をくっつけるように抱きしめた。

糞樽:うはwwwwwwwwwwこれはっwwwwwwwwwwwww
糞樽:/echo 白樽ちゃんと密着キタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━!!!!!!
白樽:あのっ、竜姐さん!?
竜姐:・・・・・・・・・・・・・・・・にこり

 竜姐は指を二本立てて見せ、それから指を三本にし、うなづいてみせた。

白樽:二人よりも、三人のほうがあったかいってことですか?
竜姐:・・・・・・・・・・・・・・・こくり

 竜姐は白樽と糞樽の頭をなで、嬉しそうに微笑んだ。

254 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/12/01 18:36:58 ID:???
 
糞樽:竜姐wwwwwwwお前、俺たちを自分の子竜だかなんだかと勘違いしてねえかwwwwwwwwww
竜姐:・・・・・・・・・・・・・・・

 竜姐は、さも心外だという表情を浮かべ、糞樽を見つめた。
 竜姐は糞樽の帽子をぽいっと脇に投げ捨て、その頭にこつんとゲンコツを落とした。

糞樽:てめっwwwwwこらwwwwwwww何しやがるwwwwwwwww
竜姐:・・・・・・・・・・・・・・ぐりぐり
糞樽:ぎゃああああああぁっwwwwww痛えぇwwwwwこめかみをグリグリすんのやめてくれwwwwwwwwwwwww
白樽:あはははw
白樽:糞樽くん、竜姐さんに謝んなきゃ。
白樽:「私のOscarはあなたみたいに生意気なガキんちょじゃないわ」って怒ってるよ^^
糞樽:うはwwwwwwwwwww白樽ちゃんこの無口女の言葉わかるくぁwせdrftgyふじこpl

 竜姐は糞樽の両頬を手ではさんで、もみくちゃにした。

糞樽:wwwwうはwwwwwジュノがwwwwwwwジュノが回ってるwwwwwwwwwww
白樽:糞樽くんったらw^^*
竜姐:・・・・・・・・・・・・・・くすくす

 竜姐は抱き寄せた二人の肩にあごを乗せ、空を見上げた。
 白樽と糞樽も、それに釣られるように厚い灰色の雲に覆われた空を見上げた。



白樽:あ。



糞樽:雪だ・・・



竜姐:・・・・・・・・・・・・・・



255 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/12/01 18:37:45 ID:???

糞樽:はっwwwwどうりでここんとこ冷え込みが厳しいわけだwwwwwwwwww
竜姐:・・・・・・・・・・・こくり
白樽:去年よりもちょっとだけ雪が降るの早いね。明日、積もるかな?
糞樽:ん〜wwwwwwwどうかなぁwwwwwwもっとまとまった雪になれば積もるだろうけどwwwwwwwww
竜姐:・・・・・・・・・・・・はぁっ〜・・・
白樽:あ。さっきよりも息が白くなってますね^^
糞樽:白い雪に白い息か・・wwwwwwwwwもう冬も本番だなwwwwwwwww
竜姐:・・・・・・・・・・・・・・・・
糞樽:竜姐、少しでいいから腕をゆるめてくれないか?wwwwwwwwwwwww
竜姐:・・・・・・・・・・・・・・こくり
白樽:今から何かするの?糞樽くん。
糞樽:まあねwwwwwwww
糞樽:せっかく初雪が降ってるんだし、ボーっと見てるだけっても勿体ないからwwwwwww

 糞樽は荷袋の中から食材とクリスタルを取り出した。

 糞樽はサンドリアティーを合成した!
 糞樽はサンドリアティーを合成した!
 糞樽はサンドリアティーを合成した!

白樽:お茶?
糞樽:はい、白樽ちゃんwwww熱いから気をつけてwwwwwほら、竜姐もなwwwwwwwwwww
竜姐:・・・・・・・・・・・・・・・?
糞樽:雪見酒ってわけじゃないけど、こういうのも趣があっていいかな〜ってねwwwwwwwww
竜姐:・・・・・・・・・・・・・こくり
白樽:それなら、おやつに持ってきたアップルパイとかもみんなに配るね^^


 /wait 10 minutes


竜姐:・・・・・・・・・・・・・・
白樽:・・・ねえ、糞樽くん。
糞樽:なに?wwwwwwww白樽ちゃんwwwwwwwwwwww
白樽:こうして竜姐さんの懐に抱かれてると、なんだか竜姐さんの妹や弟になった気がしない?^^
竜姐:・・・・・・・・・・・・・?

 竜姐はキョトンとした表情で白樽を見つめた。

糞樽:んーwwwwwwそう?wwwwwww俺の場合、どっちかっていうとwwwwwwwwwwww

 糞樽は背後の竜姐をちらっと見て、にやりと笑った。

256 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/12/01 18:39:01 ID:???

糞樽:お節介な近所のババアか売れ残りの親戚のおばさんって感じだけどなwwwwwwwwwwwwww

 竜姐の肘鉄が発動!
 →糞樽に頭蓋骨陥没の効果!

糞樽:ぐあああぁぁ・・・・・いってぇええ・・・・・・・・

竜姐:・・・・・・・・・・・ぷんぷん
 竜姐は怒りをあらわにした。
 竜姐は糞樽を問い詰めた。

糞樽:ぐうぅぅ・・・ジョークの通じねえやつだなぁwwwwwwwwwwwwwwwww
白樽:糞樽くん・・・冗談でも言って良いことと悪いことがあるでしょ^^;
竜姐:・・・・・・・・・・・・・ぷんぷん
白樽:ほら、謝って謝って^^
糞樽:悪かったよwwwwwwwwつまんない冗談でそう機嫌を悪くしないでくれってwwwwwwwwwwww
竜姐:・・・・・・・・・・・・・・
糞樽:なwwwwwwこの通り、許してくれってwwwwwwwwwww
竜姐:・・・・・・・・・・・・・・じーっ
糞樽:ほら、竜姐が機嫌直してくんないと、俺が白樽ちゃんに睨まれるんだよwwwwwwwww
白樽:私を謝罪の言い訳にしないで欲しいなぁ〜^^
糞樽:白樽ちゃんモチツイてwwwwwwwwwダークモールを持ち出すのはやめようよwwwwwwwwwww
竜姐:・・・・・・・・・・・・・くすくす

糞樽>>竜姐:今日はありがとなwwwwwwwwww
竜姐>>糞樽:・・・・・・・・・・・?
糞樽>>竜姐:あんたが白樽ちゃんが一緒にいてくれたお陰で、楽しい時間が過ごせたよwwwwwwwww
竜姐>>糞樽:・・・・・・・・・・・
糞樽>>竜姐:いろいろムシャクシャすることがあったんだが、それも紛れたwwwwwwwwww
糞樽>>竜姐:今度、手が空いてたら、俺たちのHNM狩りヘルプしてくれないか?wwwwwwwww
竜姐>>糞樽:・・・・・・・・・・・?
糞樽>>竜姐:助っ人代として好きなレア、欲しいだけくれてやるからさwwwwww
糞樽>>竜姐:まwwwwwww気が向いたらでいいからよ、考えておいてくれwwwwwwwwr
竜姐>>糞樽:・・・・・・・・・・・にこり

257 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/12/01 18:40:05 ID:???



糞樽:お、雪がいっぱい降ってきたなwwwwwwwwwwwww
白樽:これなら、明日の朝にはジュノも銀世界になってるかもしれないね^^
糞樽:・えちょ 街を覆い隠すついでに、リアルオーキッシュも永遠に隠してくれりゃあいいのになwwwwwwwwwwww
白樽:・・・・・・・・糞樽くん^^;
竜姐:!!

 竜姐は危険を察知した!
 竜姐は糞樽を前方に思いっきり放り投げた!
 
糞樽:ミスwwwwwwwwwwwって対応早ええええええええええええぇぇえええええええぇぇぇぇえええええwwww!w!www

 臼姫の雲を突き破るホーリーが発動!
 →糞樽に真っ白な灰になる即死ダメージ!
 →糞樽は臼姫に倒された・・・。

糞樽:/sh うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwレイズヨロwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(戦闘不能中にそのコマンドは使用できません)
白樽:無理、サポシです^^;
竜姐:・・・・・・・・・・・・・ちゃんちゃん


258 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/12/01 19:13:32 ID:IrsQGpSU
GJwwwwwwwwwwwwwww
初雪キタ――!!!wwwwwwwwwwwwwwwww
白樽ちゃん(*´Д`*)はぁはぁ

白樽:ひょっとして、Oscarさんも変温動物だから、寒い日に外に出ちゃうと冬眠しちゃうんですか?

竜姐:・・・・・・・・・・・・・こくり
 ワロタwwwwwwwwwwwwww

259 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/12/01 20:34:13 ID:QjOUSMc3
えwwwwじゃぁガリって冬になると役立たずなのかwwww

260 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/12/01 23:08:12 ID:Yc1ljvE2
しっけいな( ゚Д゚)
うちの子はいつも俺の服の中であったかいんだよ(*´Д`*)

261 :Mikan:04/12/02 02:22:01 ID:???
ウチの主人の>>260キモ過ぎ;;;;;;;;;;
助けてOscar様wwwwwwwwwwwwww


262 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/12/02 03:25:53 ID:???
>>262
Oscar:無理wwwwwwwwwwwww冬眠中wwwwwwwwwwwwww

263 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/12/02 03:29:57 ID:???
>>262

竜姐:・・・・・・・・・・・・・・・[>>262>>261

 竜姐はOscarのアンカーミスを訂正した。
 竜姐はうんざりしてみせた。

Oscar:orz  

264 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/12/02 12:43:10 ID:zxyp75cg
〜クロ巣〜

樽ナ:・・・今日は何して遊ぼうかな・・・。
樽ナ:・・・あれ?獣様がいない・・・。

騎芋:これはこれは、樽ナ殿。
蘭芋:ぃょぅwwwwwwwwwwww
蘭芋のコクーン!
騎芋:若なら只今旅に出ておられますぞ。
蘭芋:どっか行っちまったよwwwwwwwwww
コクーン!
樽ナ:・・・旅?獣様が一人で巣を離れるなんて・・・珍しいな・・・。何処行ったの?
騎芋:行き先は存じませぬが、新たな友を探すと申しておりました。
樽ナ:ふーん・・・。また変なの連れて来なければいいけど・・・。
樽ナ:どこだろ・・・サーチしてみようかな。

通風:/l おい!樽ナいるか?wwwww
猫狩:/l 樽ナちん大変にゃ!(>_<)ノ
樽ナ:/l ・・・どうしたの?
通風:/l 大変だからwwwwwwwとりあえずオズ来いwwwwwwwwwww
樽ナ:/l ・・・?

騎芋:いやはや、若が新たな友を探すなど久しぶりではないでしょうか。
騎芋:しかしながらまた良からぬNPCなぞ連れて来ぬかと心配であります・・・。
騎芋:たまには普通のモンスターを連れてきていただきたいもので・・・、
蘭芋:樽ナさん行っちゃってますからwwwwwwwww残念wwwwwwwwwwwwwwプゲラwwwwwww
コクーン!

265 :264−2:04/12/02 12:45:09 ID:zxyp75cg




アボット:・・・ありがとうギャ。
樽ナ:・・・いえいえ・・・。
通風:wwwwwwwwwwwwwwww
通風:で?アボット、誰がやったんだ?wwwwwwwwwwwwwww
アボット:・・・獣様が来たギャ・・・。

樽ナ:!!!!!
通風:MAJIDE?wwwwwwwwwwww
猫狩:ほら言ったにゃ!(^-^)

アボット:・・・前来たときとは別人だったギャ・・・。
アボット:「お友達になるでしゅ!(*´ω`*)ノ」ってニコニコしながら、次々と我らを斬っていったギャ・・・。
樽ナ:獣様がそんな・・・。
アボット:アバター様も・・・・・・あ、アバター様にもレイズよろだギャ。
樽ナ:・・・。

樽ナはアバターにレイズを唱えた。
樽ナ:・・・アボットって白じゃなかったっけ?

アボット:・・・ハッ(゜Д゜)
樽ナはアバターにレイズを使った。

アバター:・・・・・・・・・。
アボット:申し訳ありませんだギャ; レイズあったギャ;
通風:プwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター:・・・・・・・・・ガクガクブルブル
アボット:・・・!!アバター様が恐怖のあまり放心状態だギャ!Σ(゜Д゜)
通風:うはwwwwwwwwwwwwwwwww

樽ナ:いくらシステム超越が当たり前のような鯖だからって!
GM:ギクッ
樽ナ:アバターとその周りを一人で倒すなんて・・・。
樽ナ:獣様はそんなことしないよ!
通風:システム超越がそんなことかよwwwwwwwwwwwww
樽ナ:獣様に直接聞いてみるよ!

樽ナ>>獣様:獣様、ちょっといいかな?


樽ナ>>獣様:・・・獣様?

獣様>>樽ナ:お友達になるでしゅ!(`・ω・´)

樽ナ>>獣様:!?



樽ナ>>獣様:おーい?

獣様>>樽ナ:お友達になるでしゅ!(`・ω・´)

266 :264−3:04/12/02 12:46:52 ID:zxyp75cg


樽ナ:・・・駄目だ・・・通じてない・・・。
樽ナ:直接会いに行くか・・・。獣様の位置は・・・と。

内藤:/l うはwwwwwwwwwwwwww折れ佐間どうしようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
臼姫:/l ちょっとw樽ナいる?^^;
樽ナ:/l ・・・何?
臼姫:/l 今ダボイなんだけどちょっと来てくれる?^^;
樽ナ:/echo ・・・ダボイに獣様いるな・・・。
樽ナ:/l わかった、今行くよ。
内藤:/l タスケテハニィwwwwwwwwwwwwwwwwww
臼姫:/l あんたはちょっとそこで寝てなさい^^^^^^^^^^^
内藤:/l うはwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwww


〜ダボイ裏修道〜

樽ナ:・・・オークがいない・・・。

内藤:/s 樽ナwwwwwwwwwwレイズプリーズwwwwwwwwwwwwwwww
(死んでるときにその機能は使えません)
内藤:/l 樽ナwwwwwwwwwwレイズプリーズwwwwwwwwwwwwwwww
臼姫:/l 台座の真ん中のやつは無視していいわw^^^^^^^
内藤:/l うはwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwww

樽ナ:/l ・・・もしかして、獣様来た?
臼姫:/l あら、何で分かったの?^^;
臼姫:/l さっきまで居たんだけど、どこかに行っちゃったわ^^;
内藤:/l ハァァァァニィィィィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
臼姫:/l 私達が来たときにはオークはみんな倒れてたわ^^;
内藤:/l 無視wwwwwwwwwwwwwサビシwwwwwwwwwwwwwwwwwww
臼姫:/l そしたらあの馬鹿が・・・^^;
内藤:/sh ヒャホーイwwwwwwwwwwww欧のTHEは折れ様のものwwwwwwwwwwwwwww
(死んでるときに(ry))
臼姫:/l ・・・って突っ込んでいったの^^;;;;;
内藤:/l そしたら小野が跳んできてザックリwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
内藤:/l 織れ佐間一撃wwwwwwwwwwwwwww修正されるねwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:/l ・えちょ 誰かさんと一緒にオークに見えたんじゃないかなwwwwwwwwwwwwwwwww
樽ナ:/l ・・・。
臼姫:/l ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
糞樽:/l ミスwwwwwwww俺の誤爆も修正してwwwwwwwwwwwwwwwww(。A。)
臼姫:/l 粛清してあげるわw^^^^♪♪♪♪
糞樽:/l ホーリーが飛んできtギャーーーーーーーー!!!!!!!

臼姫:/l 樽ナ、なんか心当たりある?^^;
樽ナ:/l ・・・・・・。
内藤:/l そんなことよりハニーwwwwwwレイズ長大wwwwwwwwwwwwwHPに戻っちゃうwwwwwwwwwwwwww
臼姫:/l 送ってあげるわww^^^^^^^^♪♪♪♪♪
臼姫は内藤にホーリーを唱えた。
内藤:/l サラバwwwwwwwwwwwwwwww
内藤はホームポイントに戻って回避した!
臼姫:/l ちっ^^^^^^^

267 :264−4:04/12/02 12:47:29 ID:???


樽ナ:・・・今度はベドーか・・・なるほど・・・。
臼姫:何何?何か分かったの?^^
樽ナ:・・・まぁなんとなく・・・。行きながら説明するよ・・・。

〜ベドー〜

樽ナ:・・・獣様が前から獣人と友達になりたいと言ってた・・・。
樽ナ:・・・「お友達になるでしゅ!(`・ω・´)」と言いながら、その友達を容赦なく倒していく・・・。
樽ナ:・・・獣様は天然で、勘違いしやすいタイプ・・・。
樽ナ:・・・そして、最近の新しい事と言えば・・・!

〜クゥルン〜

樽ナ:・・・獣様!
獣様:お友達になるでしゅ!(`・ω・´)ノ⌒斧
樽ナ:くっ!
樽ナは獣様にフラッシュを唱えた。
獣様はミストラルアクスの構え!
→樽ナにミス。

獣様:・・・ハッ!?Σ(`・ω・´)
獣様:・・・樽ナしゃんでしゅ・・・?(´・ω・`)
樽ナ:・・・獣様・・・一応聞くけど・・・何してるの?
獣様:お友達を集めてるでしゅよ(*´▽`)
樽ナ:・・・はぁ・・・。
獣様:でもなかなか起き上がってきましぇん・・・(´・ω・`)
臼姫:!wwwwwww^^;;;;;;;;;;
樽ナ:・・・話変わるけど、ドラクエどこまで進んだ?
獣様:もうすぐモンスターコンプリートでしゅ!(*´▽`*)b

樽ナ:・・・やっぱり・・・。
獣様:この辺は確立が低いでしゅねぇ(´・ω・`)

樽ナ:・・・獣様、ゲーム混ざってるから・・・。
獣様:・・・σ(´・ω・`)?
樽ナ:・・・ここ、ヴァナ・ディールだから・・・。
獣様:・・・な、なんでしゅってー!?Σ(・ω・´;)

樽ナ:・・・まぁとりあえず解決かな・・・。
獣様:間違っちゃったでしゅ(´>ω<`)ゞ
樽ナ:じゃあ帰ろうか。
獣様:あいでしゅ!(´▽`)



ザイド:|゜д゜)・・・俺、倒されても起き上がる自身あったのに・・・。
餡刻:・・・マz
ザイド:業の力だぞ!ワハハハハハ!!
餡刻: orz

268 :264おまけ :04/12/02 12:48:01 ID:???
おまけ

獣様:騎芋しゃんは(スライム)ナイトだからピエールでしゅ(´▽`)ノ
騎芋:おお!一介のクロウラーに名前を与えてくださるとは!ありがたき幸せ!!
蘭芋:名前と口調が合ってないからwwwwwwwwwwww残念wwwwwwwwwwwwwww
コクーン!
獣様:蘭芋しゃんはスミスでしゅ(´▽`)ノ
蘭芋:プゲラwwwwwwwwwwwくさってるwwwwwwwwwwwwwwwww
毒液の構え!
蘭芋はポロポロと涙を流して泣いた。
獣様:冗談でしゅよ(´・ω・`)
蘭芋:うはwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwww
コクーン!!!

269 :264:04/12/02 12:48:38 ID:???




ごめwwwwwwwwwwwwwwwwwドラクエ8買ってないwwwwwwwwwwwwwwwww
ていうか5しかやったこと無いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オチ弱くてスマソwwwwwwwwwwwww orz
みんなドラクエやってんのかぁ?wwwwwwwwwwwwwwwwww
あと関係ないけどwwwwwwwwwwwwwwwww
羽田陽区は俺的流行語大賞1位だからwwwwwwwwwww(大賞取れなくて)残念wwwwwwwwwwww
ていうか、「チョ〜気持ちいいー」って何?聞いたこと無いよ!?wwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース見ない駄目リーマン斬りぃぃい!!wwwwwwwwwwwww

(‘A`)

270 :264:04/12/02 13:15:09 ID:???
途中が抜けてる((((((((((((((((゜Д゜;))))))))))))))

>>254-265の間に脳内挿入よろ;;;;;;;;;;;||||orz


〜オズ最深部〜

樽ナ:こ、これはっ!?
樽ナ:ヤグードが全滅してる!?
樽ナ:・・・って別に良くあることだと思うけど・・・。
通風:いや、ないべwwwwwwwwwwwwwww
通風:てか、問題はそこじゃねぇんだwwwwwwwww
通風:今日は団体はきてねぇんだよwwwwwwwwwwww
樽ナ:・・・というと?

通風:いや、今日もアスリンを探してたわけだがwwwwwwwww
通風:俺たちの他は一人しか通らなかったwwwwwwwwwwwww
猫狩:そうにゃ!ずっと通風ちんと二人きりだったにゃ(///)
通風:ネカマキモーーーーーイ!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwww
猫狩:ちがうにゃー!(T-T)

樽ナ:・・・ふむ・・・。でその一人って?
通風:いやー丁度コッファー見つけてよwwwwwwwwよく見てなかったwwwwwwwwwww
猫狩:あれは獣様だったにゃ(>_<)
通風:うそコケwwwwwwwwwww獣人拠点に獣様が来るわけねぇだろwwwwwwwwww
猫狩:確かにちらっと見ただけにゃけど・・・でもタルタルなのは間違いないにゃ!(>_<)b
通風:そうだwwwwwwwwwアボットに聞いてみようぜwwwwwwwwwwww
猫狩:今日は狩人にゃ(>_<、)
通風:という訳で樽ナレイズよろwwwwwwwwww

樽ナ:・・・わかった・・・。
樽ナはアボットにレイズを唱えた。

樽ナ:/echo ・・・何でモンスターにレイズしてるんだろ・・・。

アボ:/echo ・・・何で冒険者にレイズ貰ってるんだろうだギャ・・・。

樽ナはアボットにレイズを使った。

271 :264:04/12/02 13:17:01 ID:???
>>270

>254-265×
>>264-265
です・・・_| ̄|......○ゴメンナサイ

272 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/12/02 13:18:27 ID:???
>>269
ちょ〜気持ちいいは水泳で金メダイとったアンちゃんの台詞だなwwwww
にゅーすミロヨwwwwwww

それはさておき、ぐっじょびwwwww

273 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/12/02 17:37:07 ID:???
>ザイド:|゜д゜)・・・俺、倒されても起き上がる自身あったのに・・・。

兄貴最高wwwwwwwww

274 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/12/02 19:53:48 ID:Le08ovdm
あまいな兄貴…w
俺は絶対に倒れないぜwwwwwwwww


275 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/12/02 20:32:48 ID:???
hagewarawwwwwwwwwwwwwwwwwwww


276 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/12/03 23:06:30 ID:eryPq7IJ
死人:ごめんなさい許してくださいもう二度とやりませんからぁぁぁぁあああああ!!!!!!!
樽ナ:…却下

樽ナはパピヨンブレードの構え!
 →死人に( ・∀・)シ☆ペシのダメージ!
死人は燃え尽きた…!

樽ナ:じゃあ私もう帰るからね…そこで反省して…
樽ナは死人に手を振ってみせた。




リアル樽ナの自宅wwwwwwwwwwww


リアル樽ナ:なーんで死人の性格直らないんだろう…。
リアル樽ナ:もういい大人なのにね…ねぇ、パピヨン。
リアル樽ナはペットを抱き上げてごろごろした。
パピヨン:ワン!
リアル樽ナ:…死人もこういうふうにかわいかったらいいのにね…。
リアル樽ナ:……。
リアル樽ナ:…クスw

277 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/12/03 23:45:21 ID:D/xHsKTa
パピヨン:まったくウチのご主人は何時も何時も私が寝ているときにばかりじゃれついてきますね
パピヨン:それと夕食の残り物を毎回毎回私に出すのも止めていただきたい
パピヨン:人間が美味いと感じるからと言って私もそう感じるとは言い切れないでしょう
パピヨン:樽ナのように少しは落ち着いて物事を考えて頂きたいものです

リアル樽ナ:ねーパピヨン。
パピヨン:ワン!

278 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/12/04 12:56:55 ID:d4q76U7B
なんか気のせいかもしれないけどwwww
タルナが最近wwwラの人とかぶttrwkじょpyhぴぎぎう

>>277ワロタ

279 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/12/07 10:59:35 ID:???
死人の中の人が犬だったという新説がwwwwwww

280 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/12/07 14:29:48 ID:???
>>279
マジか!?wwwwwwwwwwwwww
つまり樽ナの中の人が居間でFFしてると隣室で犬がプレイ始める訳だなwwwwwwwwwwwwwww

281 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/12/07 14:58:49 ID:???
樽ナがかわいいと思ってるパピヨンも、腹の中はかわいくない死人と一緒でしたwwwwwwwwww
ってオチだと思ってたがちがったのかYPwwwwwwwwwwww

282 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/12/07 20:10:24 ID:???
>>281にマジレスされた>>279は悲しみあまり・・・・







               (・>      Σ・)
              ミ ノ___     ( ミ彡
               ┴  ´∀` \  ,―っ
                /      /:::::::V:::::|  
              | /|   /:::::::::|:::::/     
       .      , || |  /::::::::::::|
          、, ,, | | .//:::::::::::::::::| 、 ,,  @
      ,,, 、,,   ,  Unnn::::/ー、::::::nnn   ヽ|ノ,,
          、、,  ,,| |:/  ,,\::| | "  ,,  、、, ,,
               ー'      ー' 、、,,
テレホマンになり、野原で小鳥達とたわむれるのであった・・・完

283 :1/7:04/12/08 04:19:33 ID:???
餡刻:/sh ヴァナ最強最後の暗黒騎士餡刻推参wwwwwwおまえらそこのけwwwwwwwwwwww
餡刻:って、どうせきょうも認知されねーんだろーなwwwwwww獣様のとこでも行くかwwwwwwwwwww
猫狩:餡刻ちん、こんばんわにゃー!(>_<)ノ 通風ちんいないからうちも獣様のとこ行くにゃ
餡刻:
餡刻:
猫狩:ど、どうしたにゃ餡刻ちん!
餡刻:いやwwwwおまえwwwwww俺が分かるのかwwwwwwwww
猫狩:なに言ってるにゃ! そりゃあいままで餡刻ちんとちゃんと話す機会はあんまりにゃかったけど
猫狩:餡刻ちんはうちの大切なお友達にゃ!
餡刻:wwwwwwwwwwwwwww
餡刻:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
餡刻:夢かwwwwwwww夢なら覚めるなwwwwwwwwwwww
猫狩:あ、餡刻ちん、どうしたにゃ!
餡刻:いやwwwwwwwwwちょっと泣いてただけwwwwwwwwwwww
餡刻:待てよwwwwそういやずっと昔に忘れられた俺をLSのやつらからかばってくれたのは獣様と猫狩だったようなwwwww
餡刻:なるほどwwwwww俺と猫狩の絡みがあまりに少なくて俺自身がそれを忘れてたのかwwwwwwwwww
餡刻:ということはwwwwwww猫狩以外にも密かに俺のことを認知してるやつがいるんじゃwwwwwwwww
白樽:こんばんわ〜^^
猫狩:あ、白樽ちんにゃ! きょうは黒樽ちんもいないにゃ、白樽ちんも一緒に獣様のとこ行かないかにゃ?
白樽:はい、ご一緒します、猫狩さん、餡刻さん!^^b
餡刻:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
餡刻:白樽ちゃんと俺の絡みも少なかったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
餡刻:幸せはwwwwwwwwwww足元にあったwwwwwwwwwwwwwwwwww
巴姫:おや餡刻殿に猫狩殿に白樽殿とは珍しいメンバーじゃな、どこかに行くなら妾も行くぞ
餡刻:最高だねwwwwwwwwwwwwwwww修正されないでwwwwwwwwwwwwww
樽ナ:あれ……みんなどっか行くの……
餡刻:ああwwww獣様のとこになwwwwwwwおまえも一緒に行くかwwwwwwwww
餡刻:そういやおまえもたまに俺のことが見えてたなwwwwwwwwwwwww
猫狩:それじゃれっつごーにゃー(><)


284 :2/7:04/12/08 04:20:30 ID:???
白樽:なんだか皆さんと同じPTで話すの、ちょっと緊張です^^;
猫狩:うちもにゃーあんまりみんなとはじっくり話したことなかったにゃー(><)
巴姫:む、そういえばそうじゃの?
樽ナ:大きいイベントのときぐらいだよね、ぼくらが一緒にいるのって……
餡刻:LSもでかくなったからなwwwwwwwその分これからは仲良くしようぜwwwwwwwwwww
猫狩:はいにゃ!
白樽:改めてよろしくです、餡刻さん^^
餡刻:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
餡刻:/echo それにしてもwwwww俺を認知できるのは獣様と赤魔子ぐらいと思ったがwwwwwwwwww
餡刻:/echo なにかあるのかwwwwwww俺を認知する秘訣がwwwwwwwwwwww
餡刻:/echo 獣様や猫狩にあってwwwwwww内藤たちにないものwwwwwwwwwwwww
餡刻:/echo だめだわからんwwwwwwwwwwwwww
餡刻:/echo いやまてwwwwwwwwww逆に考えろwwwwwwwwww
餡刻:/echo 内藤たちにあって獣様たちにないものwwwwwwwwwwwwwwww
餡刻:/echo wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
餡刻:/echo これかwwwwwwwwwwwwwwww
餡刻:/echo 「wwwwwwww」これを付けないやつらは俺を認知できるのかwwwwwwwwwwww
餡刻:/sh そうと分かればこの世の春だぜー!wwwwwwwwwwww
猫狩:い、いきなりどうしたにゃ餡刻ちん!
餡刻:いやwwwwwwwwちょっと号泣しただけwwwwwwwwwwwwwwww


285 :3/7:04/12/08 04:21:13 ID:???
獣様:きょうも張り切ってパトロールでしゅよ、赤魔子しゃん!(`・ω・´)
 赤魔子は気合を入れた!
餡刻:お〜い獣様〜赤魔子〜〜wwwwwwwwwww
獣様:あれは餡刻しゃん! と、きょうは大勢いましゅね(・ω・)
 赤魔子は驚いた!
猫狩:久しぶりにゃ獣様ちん!
白樽:こんばんわ〜^^
巴姫:ここはじめじめするのう……
樽ナ:やあ……
獣様:餡刻しゃん、きょうは友達をいっぱい連れてきてくれましゅたね! ありがとでしゅ!
餡刻:まあなwwwwww獣様のために友達をなwwwwww友達をwwwwwww友達wwwwwwwww
 赤魔子はよろめいた
 赤魔子は餡刻を問い詰めた!
 赤魔子はポロポロと泣き出した
餡刻:ど、どうした赤魔子wwwwwwww友達が増えておまえも嬉しいだろwwwwwwwww
樽ナ:そりゃあ、こんなメンバーを連れてきたらね……
餡刻:えwwwwwwwwwwww
餡刻:あwwwwww全員女だwwwwwwwwwwww
 赤魔子はにっこりと微笑んだ
 赤魔子は餡刻にサヨナラの挨拶をした
餡刻:待ってwwwwww別にそういうわけじゃwwwwwwwww
餡刻:でもwwwwwwちょっと嬉しいかもwwwwwwwwwwwww
 赤魔子は餡刻にサヨナラの挨拶をした
餡刻:ミスwwwwwでも友達ができて嬉しいのはほんとwwwwwwww
 赤魔子はにっこりと微笑んだ
 赤魔子は餡刻を賞賛した!
餡刻:分かってくれたかwwwwwwww
獣様:それじゃあ張り切ってパトロールでしゅ!(`・ω・´)


286 :4/7:04/12/08 04:22:00 ID:???
(パトロールが終わってまったりモード)

餡刻:でなwwwwそのとき俺はとっさにラスリゾ暗黒を使ったんだwwwwwwww
猫狩:にゃにゃっ、餡刻ちんのお話は面白いにゃー
白樽:ほんとですね! 私には想像もできない冒険の話ばかりです
巴姫:ほとんどのジョブが高レベルなことに裏打ちされた実力も確かだしのう
樽ナ:合成スキルもやたらに高いしね……
餡刻:たいしたことないけどよwwwwwwwこのぐらいの話ならいつでも聞かせてやるよwwwwwwwww
 赤魔子はちょっといじけている
餡刻:なんだよ赤魔子wwwwwおまえもこっちきてみんなと仲良くしなきゃwwwwwwwww
獣様:・てll 赤魔子 きょうは餡刻しゃんがぼくたちにあんまりかまってくれないでしゅ(´・ω・`)
獣様:み、みしゅでしゅ!
猫狩:あはは、餡刻ちんを取っちゃってごめんにゃ獣様ちん(*^-^*)
餡刻:なwwwwからかうなよwwwwwwwww
巴姫:それで、そのあとはどうなったのじゃ?
餡刻:おうwwwwwそれでなwwwwwwwwww
獣様:(´・ω・`)
 赤魔子はさらにいじけている
餡刻:/echo こ、これが人気者は辛いということなのかwwwwwwwwwww

(餡刻を中心とした楽しい宴も夜が更けやがて解散になった)

in 餡刻モグハウス

餡刻:ふうwwwwwきょうは最高の日だったなwwwwwwwwwww
餡刻:いやwwwwww明日からずっとこんな日が続くんだwwwwwwwwww
餡刻:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
餡刻:うれしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
餡刻:うwwwwwwなんだか頭が痛いwwwwwwそれに喉もおかしいwwwwwwwwwww
餡刻:嬉しさのあまり体調壊しちまったかwwwwwwwww前もあったなこれwwwwwwwwwwwwww
餡刻:くそっ、みんなが俺を待ってるのに……wwwww


287 :5/7:04/12/08 04:22:46 ID:???

あくる日

内藤:/sh 勇者内藤実家ダボイに寄生虫wwwwwwwwwwwwwwwwww
内藤:/sh しかも下僕ども総w出wだwぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:l ヴァナの寄生虫はおまえだクソ内藤wwwwwwwwwwwww
糞樽:ミソwwwwwwwはマルコメwwwwwwwwwww小僧は臼姫8歳wwwwwwwwwwwwwwwww
臼姫>>糞樽 ^^^^^^^^^^^^^^
糞樽:ミソのミソwwwwwwwwwwってはやっwwwwwwwww
内藤:下僕ども気合入れてヨロwwwwwwwwwwwwwww
通風:久々に俺の盗みテクを見せてやるかwwwwwwwwwwwww
戦死:俺のブーメランWSが炸裂するぜwwwwwwwwwwwwww
臼姫:リンクさせたら殺すからwwwwwwwww
猫狩:がんばるにゃ!
白樽:頑張りましょうね、糞樽くん!
巴姫:者ども、油断されるな!
樽ナ:やろっか……
内藤:あーーー猫狩以下4名wwwwwwwwwwwwwwそれじゃマナー違反wwwwwwwwwwwwww
猫達:え!?
内藤:金貨ウマーするときは「wwwwwwwwwwwww」つけなきゃwwwwwwwwwwwww
内藤:金貨ウマーで「wwwwwwww」つけるのは世界のマナーwwwwwwwwwwスリランカでもつけてるwwwwwwww
通風:急になに言ってんだよwwwwwwwいままで猫狩たちはここでも「wwwwwww」つけてなかったじゃねえかwwwwwww
内藤:俺様がいま決めたwwwwwwwダボイの王は俺様wwwwwwwwだから俺様がダボイの法律wwwwwwwwwwwww
臼姫:いつもヴァナの支配者とか言ってるのにスケール小さくなったわねwwwwwwwwwww
内藤:そっちは副業wwwww本業がダボイwwwwwwwwwwwwwwwww
通風:おkkkwwwwwwwwwwwwww


288 :6/7:04/12/08 04:23:39 ID:???

白樽:金貨ウマーーーです^^wwwwwwwwwwwwwww
糞樽:し、白樽ちゃん!?
白樽:内藤さんの言うとおり、ダボイではこうするのが自然ですね!
内藤:おkkkkwwwwwwwwwついでにあれもやってwwwwwwwwwwwwww
白樽:/sh 最強の私がダボイにこうりーーん^^みんな私に平伏してねー^^^^^^
戦死:それはやりすぎだろwwwwwwwwwww
 戦死は丁寧に白樽にお辞儀をした
 他人Aは丁寧に白樽にお辞儀をした
 他人Bは敬うように白樽に跪いた
内藤:うはwwwwwwwwwいいなwwwwwwwwww俺様もやるwwwwwwwwwwww
内藤:/sh 雑魚の皆さんとにかく跪けwwwwwwwwwwww
他人:/sh うるせー馬鹿内藤!!
内藤:うはwwwwwwwwなんでwwwwwwwwwwwwwww
臼姫:人望の差ねwwwwwwwwwww
内藤:とにかく「wwwwwwwwww」つけてwwwwwwwwつけないと俺様死んじゃうwwwwwwwww
巴姫:むうう、内藤殿たっての頼みなら…wwwwwwwwww
内藤:おkkkwwwwwwwwwwwww
猫狩:通風ちーん、うち恥ずかしいにゃ(///)
通風:まあwwwwwつけてやれwwwwwwww減るもんじゃなしwwwwwwwwww
猫狩:(;;)わかったにゃあ〜〜wwwwwwwwwwwwww
臼姫:ほら、樽ナもやりなさいよwwwwwwwwww
樽ナ:ぼくはいいよ……
臼姫:wwwwwwwwwwすると世界が変わるわよwwwwwwww
樽ナ:…………
樽ナ:wwwwwwww
内藤:これでみんなマナーモードだねwwwwwwwwwwww
糞樽:意味わかんねえよwwwwwwwwwwwww
猫狩:にゃにゃ、なんだか本当に力が湧いてきた気がするにゃwwwwwwwwwwwww
白樽:気持ちいいです^^wwwwwwwwwwwwwwww
巴姫:内藤殿のようになれるかのwwwwwwwwwwwwwwww
樽ナ:……心が洗われていくwwwwwwwwwwwwww
内藤:おkkkwwwwwwwそれじゃあ皆さんご一緒にwwwwwwwwwwwwww

一同:金貨ウマーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


289 :7/7:04/12/08 04:24:52 ID:???

一週間後

餡刻:ようやく体調がよくなったwwwwwwwwみんな俺がいなくて心配したかなwwwwwwwwwww

餡刻:/l うっす久しぶりwwwwwww元気してたかwwwwwwwwwwww


餡刻>>Zeid 兄貴wwww俺もうダメかもwwwwwwwwww
Zeid>>餡刻 くじけるな、業を背負うことで暗黒騎士は強くなるのだ!
餡刻>>Zeid あ、兄貴、俺頑張るよwwwwwwwwwww
Zeid>>餡刻 じゃあそういうことでwwwwwwwwwwwwwwww
餡刻>>Zeid wwwwwwwwwwwwwwwwwww


獣様:餡刻しゃん最近きましぇんね?(´・ω・`)
 赤魔子は獣様を慰めた
 赤魔子はクロ巣の入り口のほうを指差した
獣様:あっ、餡刻しゃんでしゅ!(*´ω`*)

290 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/12/08 08:22:08 ID:???
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

291 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/12/08 11:50:06 ID:???
(つ∀T)

292 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/12/08 11:50:25 ID:2nPGoHue
いじけてる赤魔子萌えなんか思ってませんよ?
ホントホントwwwwwwwwwwwwwwww





ゴメウソwwwwwwwwwwwww萌え尽きたwwwwwwwwwww

293 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/12/08 18:08:33 ID:???
白樽:/sh 最強の私がダボイにこうりーーん^^みんな私に平伏してねー^^^^^^

俺はここで萌え尽きたwwwwwwww

294 :【パーティ】【メンバー】【1人ですか?】:04/12/08 22:09:52 ID:e5eOW7Zz
GJwwwwwwwwwwwwwww

295 :(・∀・):04/12/09 06:57:05 ID:???
通風:やべえwwwwwww今回のVerupで俺死ぬかもwwwwwwwwwwwww


296 :(・∀・):04/12/09 09:38:50 ID:???
通風の存在理由が消えたからなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

297 :1/15:04/12/09 10:08:24 ID:???

ガ戦:うう、LV20になったのにまだサポジョブ取れないよ……
ガ戦:お手伝いお願いしても誰も手伝ってくれないし……LSはどこも初心者イラネって言うし…
ガ戦:/sh どなたかサポジョブ取り手伝ってくれませんかー!
他人A>>ガ戦 ログ流れるから気軽にシャウトすんじゃねえよ小僧
他人B>>ガ戦 マナー知らないやつはウザイから死んでね^^;
ガ戦:あうう……(;;)
他人C>>ガ戦 おい、道の真ん中で突っ立ってんなよ。道は右側通行って常識だろ。
ガ戦>>他人C ご、ごめんなさい!
他人C>>ガ戦 この程度のマナーも守れないならFFやめちまえ
ガ戦:うぅ……
 ガ戦はポロポロと泣き出した
一斉>>ガ戦 モグハウス以外でemすんじゃねえよこのem厨!
ガ戦:あぁぁぁマナー厳しいなあ……
白樽>>ガ戦 あの……
ガ戦:!?
白樽>>ガ戦 私にサポジョブ取りお手伝いさせてくれますか?^^
ガ戦>>白樽 ほんとですか! ありがとうございます!
 白樽はガ戦をパーティに誘いました
白樽:よろしくお願いします^^
ガ戦:はい、よろしく!
白樽:ちょっと待ってくださいね、いまシーフできるLSの仲間を探してみますから
ガ戦:はーい
白樽:うーん、いないなあ……
ガ戦:いない? シーフやってる方がですか?
白樽:うん、私のLSあんまり人がいないからTT
ガ戦:そうなんですか……
白樽:前はいっぱいいたけど、どのぐらい前からなのかな、ゲームを辞めていったりLSにこなくなったり……
白樽:あ、ごめんね、始めたばかりのガ戦くんに言うことじゃなかったね^^;
ガ戦:いえ、そんな……
白樽:でも、毎日きてるひともいるんだけど……きょうはまだきてないのかな……あ!
白樽:いまお願いしたから、ちょっと待ってくださいね^^
ガ戦:ありがとうございます


298 :2/15:04/12/09 10:09:09 ID:???

餡刻:よう白樽ちゃん! 直接会うのは久しぶりだなー!
白樽:お久しぶりです、餡刻さん^^
餡刻:で、こいつがサポジョブ取りのルーキーか?
ガ戦:わざわざきてくれてありがとうございます、餡刻さん!
餡刻:いいってことよ、どうせ俺も暇だったからな
白樽:……餡刻さんも、wをつけなくなっちゃったんですね
餡刻:つけたからって、何かいいことがあるわけじゃないからな
餡刻:糞樽は最近どうしてる?
白樽:う〜ん、HNMLSのほうが忙しいみたいです、私にも全然TellくれなくなっちゃいましたTT
餡刻:そっか。ま、気にすんなよ白樽ちゃん。あいつはもともと住む世界が違ったんだ
白樽:他のひとたちは?
餡刻:最近戦死を見たな。片手剣のスキル上げやってた。あとは知らん
白樽:獣様さんと赤魔子さんは……?
餡刻:いつの間にかいなくなっちまった。しょうがねえさ。この世界はあいつらには辛すぎる
ガ戦:あの……
餡刻:おっとすまん! こっちの話だ。さ、サポジョブアイテム取りに行こうぜ


299 :3/15:04/12/09 10:10:01 ID:???

順調にアイテムを収集し、サポジョブゲット

白樽:おめでと〜^^
餡刻:おめっとさん
ガ戦:ありがとうございましたー!
白樽:これからも冒険頑張ってくださいね!
ガ戦:はい!
餡刻:しかしおまえもついてないな。この鯖に振り分けられるなんてな
ガ戦:え……?
白樽:餡刻さん!
餡刻:いや、言っておいたほうがいいだろ、中途半端に時間を使っちまって抜け出せなくなる前にな
ガ戦:どういう意味なんです?
餡刻:はっきり言うがな、この鯖は全鯖で最低の鯖だ
白樽:餡刻さん、そういうことはあんまり……
餡刻:一昔前もある意味最低だったんだがな。いまはそんなレベルじゃない
餡刻:なんでもかんでもマナーマナー。会話もレベル上げも道の歩き方も全てな
餡刻:プレイヤーをプレイヤー自身がマナーという名の鎖で縛り上げているのがこの鯖だ
餡刻:このマナーから逸脱した行為をやっちまえば、あっという間に全鯖民の敵に仕立て上げられる
餡刻:おまえもいままでプレイしてきて、ちょっとは分かってるんだろ?
ガ戦:で、でも、それは僕が初心者だから……
餡刻:初心者だから無事で済んだのさ。普通なら追い込みかけられてその日のうちに引退だ
白樽:…………
餡刻:ま、そんな鯖だから、キャラ消して別の鯖でいちから始めるのも手だぜ
ガ戦:そんな……
白樽:うん……それもいいかもね
ガ戦:白樽さんまで……
白樽:ここ最近、初心者のひとがLV30までいったっていう話も聞かないしね……
ガ戦:どうしてこの鯖はそんなことに? マナーでがんじがらめにすることをプレイヤーが望んだなんて……
餡刻:どうしてなんだろうな。誰もこうなることを心の底から望んでいたはずはないのにな
餡刻:あいつと一緒に創った世界はこんな世界じゃなかったはずなのにな
白樽:あのひとが遺した世界を私たちは守れなかった……
ガ戦:あのひと……?
餡刻:なんでもねえよ。あいつのことを語るのはこの世界のタブー中のタブーだからな。おまえは知らないほうがいい
ガ戦:はあ……
餡刻:さて、用事も済んだし俺はもう行くぜ。おまえはまあ、好きにするんだな
 餡刻は去っていった
白樽:……じゃ、私もいくね
ガ戦:きょうはありがとうございました、あの、また会えますか?
白樽:ううん、もう会えないと思う
ガ戦:え?
白樽:私ももう、疲れちゃった。きょうで私の冒険も中断
ガ戦:やめちゃうんですか!?
白樽:うん、最後に人助けもできたし、満足しちゃった^^
ガ戦:そう……ですか……
白樽:もし、また餡刻さん会うことがあれば、私のことを伝えてくれると嬉しいな
白樽:世界中を旅しているあのひとに伝えれば、きっと私の昔の仲間も見つけて伝えてくれると思うから
白樽:あ、でも、無理はしないでね^^ 他の鯖に行くならそれでいいからね
ガ戦:いえ、きっと伝えます
白樽:ありがとう^^ それと……
ガ戦:それと?
白樽:もしあのひとが帰ってきて、糞樽くんも元に戻ったら私も必ずここにくるって、一緒に伝えてくれるかな
ガ戦:はい……あの、あのひとって?
白樽:餡刻さんの言うとおり、ガ戦くんは知らないほうがいいよ
白樽:それじゃ、さよなら。さようならヴァナ・ディール。さようなら、糞樽くん
 白樽はログアウトします
ガ戦:……

300 :4/15:04/12/09 10:10:52 ID:???
 セルビナ行きの汽船の中

死人:この汽船に乗るのも最後ですか……
樽ナ:Sayで喋っていいの……?
死人:構いません。同乗しているのは文句を言う度胸もなさそうなド素人だけですよ。
死人:それにセルビナが我々の終着点なのですから同じことです
樽ナ:そっか……そうだね……
樽ナ:それにしても、君もこの世界にうんざりだったなんて、驚きだな……
樽ナ:君の理想の世界はこういう規律正しい世界だと思っていたよ……
死人:混沌の中でこそ、秩序は美しいのです。この世界に私の求める美はない
樽ナ:そう……
死人:そうです
樽ナ:あのさ……いままでありがとね……世界がこうなってからもぼくがここまでやってこれたのは君のおかげだよ……
死人:私のスキルならタルタルナイトとセットで売り込んでも引く手あまたですからね
樽ナ:何度も晒されたのに……?
死人:雑魚の遠吠えなど痛痒に値しません
樽ナ:君らしいや……でも、ぼくはもう限界なんだ……
死人:分かっていますよ。だからこの世界を去る
樽ナ:うん……
死人:礼を言わなければならないのは、こちらのほうです
樽ナ:えっ?
死人:混沌の中の秩序が美しいように秩序の中の混沌も美しい。私の求める美しさではないがいいものを見せてもらった
樽ナ:照れるな……
死人:ふっ……さあ、もうすぐ到着ですよ、私とあなたの始まりの地に
樽ナ:君は最後までキザだな……
死人:あのひとほどではありませんよ

ガ戦:……


301 :5/15:04/12/09 10:12:01 ID:???
 砂丘

戦士:おい赤! てめえのケアルが遅かったせいで俺が死んだじゃねえか!
猫狩:ご、ごめんなさい! マクロのボタンを間違えて……
戦士:ふざけやがって、レベル上げの予定がてめえのせいで狂った!
黒魔:これは晒しものだね。おれたちの予定だって狂うんだし
狩人:晒しは当然。俺の弓代も弁償してもらわなきゃあ
猫狩:ごめんなさい、晒しだけは許してください……
黒魔:許されるわけないじゃん
ガ戦:あ、謝っているんだから許してあげましょうよ。経験値もお金も取り返せばいいんだし
戦士:低ランクはすっこんでろ。遊びでFFやってるんじゃないんだよー!
ガ戦:そんな……遊びじゃないですかFFは
猫狩:うう……損害分は弁償するにゃ
猫狩:あ!!
戦士:!
黒魔:!
狩人:これで追い込み確定。そんな語尾使って許されると思ってるわけ?
猫狩:う、うっかりなんです、見逃してください……
ガ戦:語尾をどうしようと本人の自由じゃないですか!
黒魔:おい、この白魔見てみろよ。さっきから黙っていると思ったらとんでもねえDQNだった
狩人:おいおい……アスリンも装備しないで狩場に出てきてるわけ?
戦士:DQNふたりかよ……最悪のPT組んじまった
白魔:だ、だってアスリンは50万もするしとても買えないよ……
黒魔:買えないなら貯めるのが常識だろ
狩人:狩場のマナーも知らないのにFFやらないでね^^;
白魔:それなら私の装備を勝手に見たあなたたちだってマナー違反じゃない!
戦士:DQNのくせに口答えすんな
黒魔:とにかくふたりは晒しておくから。身辺整理しといて
白魔:私もあなたたちのこと、マナー違反で晒しますからね!
ガ戦:もういい加減にしてくださいよ!
ガ戦:マナーだの常識だのを押しつけあって!
ガ戦:こんなPTプレイのどこが楽しいんです!?
猫狩:ガ戦さん……
戦士:楽しいよ
狩人:楽しいはずさ
黒魔:たのしい、よ、ね?
白魔:……
戦士:昔の俺ならとっくにシャウトして死んだ腹いせにおまえら全員キックしてると思うけど
狩人:俺も昔はいまで言うDQNだったな
黒魔:あの頃はあの頃で楽しかったような?
白魔:いつからこんなにぎちぎちの世界になったんだろう?
猫狩:……あのひとがいなくなってから
戦士:!!
猫狩:ごめんなさい、口が滑りました;;
狩人:いや……俺もそうじゃないかと思ったりしたこともないこともない
黒魔:あいつのシャウトが聞こえなくなって世界は変わっちまった
白魔:こんなルールだらけの世界、誰が望んだの?
ガ戦:……


302 :6/15:04/12/09 10:13:59 ID:???

ガ戦:砂丘もそろそろ卒業かな、ジュノに行かなきゃ……
餡刻:お、おまえはあのときの。まだプレイしてたか
ガ戦:餡刻さん!

餡刻:そっか。白樽ちゃんもやめちゃったか
ガ戦:はい……
餡刻:ま、去るものは追わずだ。好きにするさ
餡刻:でも、帰ってくる可能性もあるんだよな。あいつが現れさえすれば……
ガ戦:あの、みんなが言ってるあいつ、あのひとって!?
餡刻:おっと、関係ないこと口走っちまった
ガ戦:誰なんです? 名前を教えてください!
餡刻:そう興奮するなよ。単なる過去のお騒がせ人さ
ガ戦:……そうですか
餡刻:それよりそのレベルだとジュノに行ってもいいころだな。戦士ひとりじゃきついだろ、ついてってやるよ
ガ戦:ありがとうございます、お願いします
餡刻:あ、ちょっと野暮用があるから、ウィンダス側からでもいいか?
ガ戦:ええ、もちろん
餡刻:じゃ、船を待つか


303 :7/15:04/12/09 10:15:21 ID:???
 オズトロヤ城前

餡刻:さてと、俺の野暮用はこの中だ。危ないからおまえはここで待ってな
ガ戦:ええ、でも、早く帰ってきてください、ここ、怖いです
餡刻:心配すんな、すぐ戻る

餡刻:さてと一応サーチしてみるか
餡刻:すげえ数の量産型だな。こんな世界でもNMとコッファは取り合いなのはなんて言うかなんとも言えねえや
餡刻:お、いたいた

ガ戦:……
ガ戦:ついていってみよう……

餡刻:よう、相変わらず篭もってるんだな
通風:コッファ沸き間近。俺に話しかけること許さん
餡刻:猫狩はどうした? いつも一緒だったのにな。いつから別れ別れになったんだっけ?
通風:忘れた。これ以降答えない
餡刻:なら勝手に喋るよ。Sayで話すぜ。周りに山ほどいる量産型には俺の言葉はわかんねーし、あいつらは全員BLに入れてるからな
餡刻:白樽ちゃんが世界を去ったぜ。噂じゃ死人と樽ナも消えたらしい
餡刻:これで確認できる昔の仲間はおまえと戦死と糞樽と猫狩、それに臼姫だけになっちまった
餡刻:戦死と猫狩は順応しようとしてしきれてねーし、糞樽は完璧廃人、臼姫は相変わらずだ
通風:戦死もいない。ブーメラン俺に渡して消えた。競売で売った
餡刻:そっか。もうLSを解散させることもできねーな
餡刻:俺は他人がどうしようと世界の終わりを見届けるつもりだけどな
餡刻:おまえの噂も聞いたぜ。アスリン取っては低レベルに手渡してるらしいな
餡刻:おまえだけになっちまったな、あの頃の思い出のために戦ってるのは
餡刻:でもな、そろそろいいんじゃないか?
餡刻:いくら全盛期はオズ城の主と言われたおまえでも量産型の人海戦術には勝てねーよ
餡刻:あいつもきっと許してくれるさ、たまには猫狩とチャットでもしたらどうだ
餡刻:ま、こないだ猫狩に聞いたらおまえとはもうTellを交わす仲ですらないと言われたけどよ
餡刻:でもな、おまえからTellを入れればきっと……

ガ戦:た、助けてください!
 ヤグードの攻撃 → ガ戦に大ダメージ

304 :8/15:04/12/09 10:16:19 ID:???

餡刻:うお、大リンクじゃねーか
餡刻:って、なんでおまえがここにいるんだ?
ガ戦:す、すみません、心細くてこっそりあとを……
餡刻:よくここまでこれたな、なんて言ってる場合じゃないか!
 餡刻の攻撃 → ヤグードにダメージ
 ヤグードの攻撃 → 餡刻にダメージ
 ヤグードの攻撃 → 餡刻にダメージ
 ヤグードの攻撃 → 餡刻にダメージ
餡刻:くそー数が多すぎるなこりゃ。おい通風、おまえもやべえぞ、手伝え!
通風:
餡刻:聞けっての。量産型も動きやしねえな。チキンレースのつもりかよ
 ヤグードの攻撃 → 餡刻にダメージ
 ヤグードの攻撃 → 餡刻にダメージ
餡刻:くそーいよいよやべえ
餡刻:通風! そっち行ったぞ!
通風:俺は
餡刻:お?
通風:俺はな!
餡刻:なんだ?
通風:俺はアスリンをスパタ以下の相場にした男だ!
 通風のだましうち! → ヤグードに大ダメージ
餡刻:やりゃあがった!
 ヤグードの攻撃 → ガ戦に大ダメージ
 ガ戦は倒された……
 ヤグードの攻撃 → 餡刻にダメージ
 ヤグードの攻撃 → 餡刻にダメージ
 ヤグードの攻撃 → 餡刻にダメージ
 餡刻は倒された……
餡刻>>ガ戦 HP帰るぞ
ガ戦>>餡刻 ご、ごめんなさい(;;)
餡刻>>ガ戦 気にすんな。用事は済んだ

 HPに戻って

ガ戦:あの、あのひとは?
餡刻:かつてのオズ城コッファ乱獲クソシーフの成れの果てだ
餡刻:哀れなやつでな。世界が変わったのと、量産型がアスリンに目をつけたのをダブルで喰らいやがった
餡刻:あれでも昔は尽くしてくれた女もいたんだが。いまは本当の意味での廃人だな
ガ戦:……
餡刻:さ、気を取り直してジュノ行くぞ


305 :9/15:04/12/09 10:18:27 ID:???
 ジュノ

ガ戦:うわあ、人がいっぱいだ…
ガ戦:でも、ひとがたくさんいるだけで、静かな街なんですね……
餡刻:裏じゃどんなTellが飛び交っているかわかったもんじゃないがな
ガ戦:それに動いているひともほとんどいない。なんだかひとのいるゴーストタウンって感じがします
餡刻:おっと、この街じゃ絶対に走るなよ
ガ戦:どうしてです?
餡刻:他のPCにぶつかっただけで因縁をつけられるからだよ
餡刻:NPCにも近づきすぎるな。タゲしにくくなったとか文句言われるからな
ガ戦:そんな!
餡刻:シャウトなんか問題外だ。セイもエモもな
餡刻:誰もがアホらしいと思ってるが、追い込みかけられる危険を犯してまでそれを変えようとは思わねえのさ
ガ戦:あなたはどうなんです?
餡刻:俺か。俺はこの世界がどうなろうと構わないんだ。守ろうと思っていたやつらもみんないなくなっちまったしな
餡刻:ただ、かつての仲間の生き残りとこの世界の結末を見届けたいだけなんだ
ガ戦:でも……「あいつ」が帰ってきたら世界は変わるみたいなこと、言ってたじゃないですか!
餡刻:帰ってきやしねえよ。あいつは消えた。永遠にな!
ガ戦:消えたなら、呼べばいいじゃないですか、「あいつ」を! そうしたらきてくれるかもしれない!
餡刻:……ジュノの観光代わりに俺の知り合いに会わせてやるよ。この時間ならいるはずだからな
餡刻:そうしたら別の鯖に行け。俺がGMに頼んでやるよ。この鯖は色々と特例がきくからな

306 :10/15:04/12/09 10:19:44 ID:???

 臼姫をパーティに誘いました
臼姫:うは♪♪♪♪♪♪♪ PTの誘いなんていつぶりかしらwwwwwwwwwwww
臼姫:でも忙しいから無理wwwwwwwwwサポシwwwwwwwwwwwww
餡刻>>臼姫 久しぶりだなあ臼姫。ちょっと会わせたいやつがいるからPT入って
 臼姫がパーティに加入しました
臼姫:餡刻じゃないのwwwwwwひと嫌いのあんたがジュノにくるなんてどういう風の吹き回しなのwwwwwwww
餡刻:単なるジュノデビューのやつの護衛だよ。臼姫は相変わらずそこで立ちんぼか
臼姫:うっさいわねwwwwwwwwひとの勝手でしょwwwwwwwwwwwwwww
臼姫:でwwwwwww会わせたいひとって誰wwwwwwwwwwwwww
餡刻:おう、こいつだよ
ガ戦:こ…こんにち……は
臼姫:なにこのガルカwwwwwwww気の小さいガルカってきもいんだけどwwwwwwwwwwwwww
餡刻:そう言うなよ。いまの世界じゃ臼姫みたいなテンションの高いやつは天然記念物級だからな
臼姫:むかつく言い方ねwwwwwwシステム超越ができる頃ならヘキサ→メテオのコンボよwwwwwwwww
餡刻:それでな、臼姫がここでなにをしてるか、こいつに教えてやってほしいんだ
臼姫:なにってwwwwwwwwwwwあいつを待ってるのよwwwwwwwwwww
臼姫:ここはあいつが最後にログアウトした場所だからwwwwwwあいつのシャウトが聞こえてた時間帯だけインしてるのwwwwwwwww
臼姫:あいつが消えてからずっとねwwwwwwもう日課みたいなもので本当にあいつが帰ってくるとは思ってないけどwwwwwwww
ガ戦:あの……あいつって、誰なんですか?
臼姫:あいつはあいつよwwwwwwww超絶DQNで三度の飯よりシャウトと金貨と女が好きなウルトラハイテンション男wwwwwwwww
臼姫:自分のことを最強の勇者でヴァナの救世主とか言ってるくせに活躍した場面は数えるほどwwwwwwwwww
臼姫:でも馬鹿なくせに他人に影響を与えるやつでねwwwwwwwwwこの鯖はどんどんあいつに侵食されってたわwwwwwwwwww
臼姫:いまの世界しか知らないあなたには想像もつかないでしょうけどwwwwwwwwwwwwwwww
臼姫:このジュノじゃ24時間シャウトが飛び交ってたしwwwwwwPTもてんでバラバラ、全員ナイトってのも珍しくなかったわwwwwwww
臼姫:でもwwwwwみんな笑顔だったwwwwwwwwwどんなことがおきてもwwwwwwwwwwwwww
臼姫:うはwwwwwwwwwwwおkkkkkwwwwwwwwwwwwwとシャウトすれば気にならなかったwwwwwwwwww
臼姫:ある日あいつは「俺様は勇者としてやることは全部やったwwwあとは下僕どもの仕事wwww」そう言って世界から去っていったwww
臼姫:私たちはあいつの遺した世界を守れなかったwwwwwwあいつがいないとやっぱりダメねwwwwwwwwww
臼姫:あいつがいた頃の揺れ戻しもあるんでしょうけどwwwwwwwwもしいまのヴァナこそが本当の姿ならwwwwwwwww
臼姫:あいつはとにかく馬鹿でいい加減なクズでゴミだったけどwwwwwwww
臼姫:本当に救世主だったのかもしれないwwwwwwwww


307 :11/15:04/12/09 10:21:25 ID:???
ガ戦:臼姫……さんは、「あいつ」に帰ってきてほしいんですね?
臼姫:wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
臼姫:まあwwwwwwwwwwwねwwwwwwwwwwwwwww
ガ戦:なら、「あいつ」を呼んであげてください、この世界に!
臼姫:そんなの毎日やってるわよwwwwwww何度も何度も帰ってきなさいと言ったわwwwwwwwww
ガ戦:……
餡刻:な……? この臼姫はあいつが一番に好きなやつだったんだ。
餡刻:その臼姫が呼んでもこないんだ、あいつはもう消えたんだよ
ガ戦:「あいつ」に声が届いていないのかも。もう一度、呼んであげてください
臼姫:きょうはもう呼んだわwwwwwwwwww
ガ戦:だからもう一度!
臼姫:分かったわよwwwwwwwwwwwww

臼姫:いい加減に戻ってきなさい!!wwwwwwwwwwwwww

 Wait 20

臼姫:反応無しwwwwwwwwwwLSにも呼びかけてみたけどそっちもwwwwwwwwwww

ガ戦:きっとそんな小さな声じゃ「あいつ」には聞こえていないんです。もっと大きな声で!
餡刻:おい、いい加減にしろよ
ガ戦:臼姫さんひとりじゃ足りないかもしれない。「あいつ」は賑やかなのが好きだったんですよね。みんなでシャウトすればくるかもしれない
臼姫:うはwwwwwwwなにこいつwwwwwwwww私にあいつの名前を叫べってのwwwwwwwwwww勘弁wwwwwwww
ガ戦:餡刻さん、お願いします。鎖に縛られたこの世界を解き放ち「あいつ」を呼び出してください
餡刻:訳わかんねえよwwwwww俺に無意味なシャウトをしろってかwwwwwwwwwwwww
餡刻:wwwwwwwwwwwww
餡刻:ちwwwwwwwwwwwwwwwwww
餡刻:この世界に未練はないと思っていたがwwwwwwww俺もほだかされたかwwwwwwwwwwwwww


308 :12/15:04/12/09 10:22:53 ID:???
餡刻:しゃあねえなwwwwwwwwww久々に行くぜえ!!!1!!1!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 /sh ヴァナ最強の餡刻ここにありwwwwwwwwwwwwPTのお誘いは整理券配ってますんでヨロwwwwwwwwwwwwwwwww

ジュノ民>>餡刻 氏ね。いいから氏ね

 /sh うるせえヴォケどもwwwwwwwwww俺に文句のあるやつはシャウトしろwwwwwwwwwwwwwwwwww

ジュノ民>>餡刻 氏ね。とにかく氏ね

 /sh 聞こえねえwwwwwwwwwwwTellじゃ俺の大羊なハートにダメージは与えられねえwwwwwwwwwwwwwwww
 /sh なぜシャウトをしないwwwwwwwwww悪口も賞賛も小話も愛の告白もwwwwww大きな声じゃなきゃ相手に届かないwwww
 /sh ルールやマナーなんてまっぴらごめんだwwwwwwwwwwそんなものはそれぞれの心にあればいいwwwwwwwww
 /sh さあ叫べwwwwwwwwwゲームの中でぐらいやんちゃしようwwwwwwwwwwww

 Wait 15

 /sh ・l 久々に馬鹿が庭にぽpwwwwwwwww団員は全員集合wwwwwwきょうはGM有給らしいからなに言ってもおkkwwwwww
 /sh ミスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 /sh でもこういう馬鹿はシャウトで追い込みたいタル〜〜〜
 /sh ……活きのいいのがいて嬉しいwwwwwwwwwwwwwwでもまだまだwwwwwwwwwwwwwwwww
 /sh うるせーっつってんだよこのボケナス!
 /sh 庭の恥だからベトーに帰れクソ餡刻!!
 /sh システム超越なくなったら急に強気になったなお前wwwwwwwwwwwwwwwwwww
 /sh うはwwwwwwwwおkkkkkkkkwwwwwでもないwwwwwちょっと効いたwwwwwwwwみんなどんどんヨロwwwwwww
 /sh 庭の皆さん最高ですかーーーーーーー!!!!!!!!
 /sh 氏ね氏ねみんな氏ね!
 /sh 久々のシャウトあ〜〜〜〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 /sh みんなも叫べ! 叫びたいときが叫ぶとき!!!!
 /sh 田○氏ね!!!!!!!!!!!!!!!
 /sh スク○ニ潰れろwwwwwwwwwwwwwwwww
 /sh ドラクエやってるのでPT組めませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

餡刻:うはwwwwwwwwwwwなんかやばいのもきたwwwwwwwwwwwww
餡刻:まあいいやwwwwwwwwおいガ戦wwwwwwwwwww煽ってるだけじゃなくておまえもシャウトしろwwwwwwwwwwwwww
餡刻:wwwwwwwwwwwwwwあれwwwwwwwどこいったwwwwwwwwwwww


309 :13/15:04/12/09 10:24:14 ID:???
 /sh レイズヨロとか気軽に言うなwwwwwww
 /sh ブゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥメランいかがっすかwwwwwwwwwwwwwwwww
 /sh もっとおっきな声を出せ! 俺を投げるときに叫ぶぐらいにな!
 /sh バインド時代に戻して■wwwwwwwwwwwwwwwwwww
 /sh お肌 っゃっゃ
 /sh ミスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 /sh コッファーウマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 /sh 通風ち〜ん(><)うちはここにゃ(><)ノ

餡刻:あいつらやっときたかwwwwwwwwwwww
餡刻:俺ももう一発いこwwwwwwwwwwwwwwwwww

 /sh 認知されるって素晴らしいーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 /sh ・bぃst あdd 餡刻 ×4000
 /sh ミス ×4000
 /sh orz

 /sh 餡刻しゃんのピンチでしゅ!(`・ω・´) 騎芋しゃんいきましゅよ!!(`・ω・´)
 /sh /grin
 /sh 餡刻様ああああ〜〜〜〜〜〜ん(≧▽≦)
 /sh おまえはこなくていいからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 /sh みんなこんなに叫んで……イっちゃうううううwwwwwwwwwwwwwww
 /sh 何故ここに呼ばれたか分かりますか?
 /sh うちの鯖馬鹿大杉
 /sh みかんた〜〜〜ん(*´д`*)
 /sh てll らいでん うちのご主人ほんとにやばすぎるんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 /sh みすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 /sh おい餡刻一番声が大きかったやつに妹プレゼントってほんとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 /sh どさくさにまぎれてテレポ屋やってますTellよろ値段は三国500000ギルwwwwwwwwww
 /sh 最強美少女の私が庭にこうり〜〜〜んみんな私に平伏してね〜〜^^^^^^^^^^^
 /sh ( Д) ゚ ゚
 /sh パワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 /sh 獲物が庭に集合じゃキシシシシシシシ
 /sh ジョブチェンジはけっこうだるいので頻繁にするな鉢植えで部屋いっぱいとかするな
 /sh +にんともかんとも+ 馬鹿 みんな ばっか
 /sh ぼそぼそ
 /sh ごしゅじ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
 /sh そういやとんでもねーDQNの巣窟だったなうちの鯖wwwwwwwwwwwwwwwww
 /sh うるさくて死んでられないねカークン…

餡刻:……あいつはきたのかなwwwwwwwwww
餡刻:……きてるわけないかwwwwwwwwwwwそりゃそうだよなwwwwwwwwwwwwwww

 /sh おーーいみんなありがとう!みんなの気持ちは確かに受け取った!これ以上は鯖の負荷になるからやめようぜ!wwwwwww
 /sh ここでおにぎりの宣伝をすればノーグの国興しになるかのう?
 /sh 2番レッドロータスTP10000000%じゃwwwwwwwwwwwww山串も食っとるぞいwwwwwwwwwwwwwww
 /sh ↑なにこの仕切り屋ウザイ
 /sh こんなに大声をだされては魚も逃げてしまうよ……
 /sh 上の空行なに?
 /sh ・bぃst あdd 餡刻
 /sh orz
 /sh ウホッ いい男      や     ら     な     い     か
 /sh 久しぶりにヴァナ7不思議の一つ空行発生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


310 :14/15:04/12/09 10:26:17 ID:???
臼姫:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
臼姫:もう♪♪♪♪♪♪♪♪
臼姫:みんながシャウトしたら私だけ黙ってるわけにはいかないじゃないwwwwwwwwww


 /sh おwwwwwww臼姫がシャウトするぞwwwwwwwwwwwwwww

 /sh 一同静聴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

臼姫:なwwwwwwwwwwwwなんで急にみんな黙るのよwwwwwwwwwwwwwwwwww

 /sh 臼姫wwwwwあいつを目覚めさせるにはブーメランのように熱いおまえの想いをシャウトするしかないwwwwwwwwwww

 /sh ・えちょ 体脂肪よりも厚いいや熱いネカマの重いいや想いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 /sh モスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 /sh へっwwwwwwwwwww臼姫wwwwwwwwwwwwwwwwおまえに鯖の未来を託すぜwwwwwwwwwwwwww

 /sh 姫ちん、姫ちんの本当の想いをぶつけるにゃ!

臼姫:なにこのラスボス戦前のような雰囲気はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
臼姫:でもここまで言われたら私もそれに応えなきゃねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
臼姫:すーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
臼姫:せーのっwwwwwwwwww


311 :15/15:04/12/09 10:28:05 ID:???

 /sh 明日までに金貨10Dよろしくね内藤^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♪♪♪♪♪♪


 /sh ドwドwドwドwドwドwドwドwドwドwドwドwドw

 /sh ゴwゴwゴwゴwゴwゴwゴwゴwゴwゴwゴwゴw

 /sh マイハニー臼姫の勇者を呼ぶ声がするwwwwwwwwwwwwww

 /sh 下々の者共の救世主を求める祈りが聞こえるwwwwwwwwwwwwwwwww

 /sh ヴァナ史上最強のwwwwwwwwwwwwwスーパージョブwwwwwwwwwwwww

 /sh キングwwwwwwwオブwwwwwwwwwwwwwキングスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 /sh 伝説のwwwwwwwwwwww予言の書に導かれwwwwwwwwwwwwwwwww

 /sh いまここにwwwwwwwいまここにwwwwwwwwwwwwwいまここにwwwwwwwwwwwwwwwwww

 /sh 臼姫のwwwwwwwwwwwwww熱い抱擁を受けながらwwwwwwwwwwwwwwww

 /sh みwなwぎwりwぱwわwーw1億%でwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 /sh いwwwwwwwまwwwwwwwwこwwwwwwwwwwwこwwwwwwwwwwwwwにwwwwwwwwww

 /sh 剣wwwwwwwwwwwwwwwwwwww山wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



 /sh 馬鹿ぽpp&クソシャウトUZeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeewwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



 /sh うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおkkkkkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


312 :(・∀・):04/12/09 11:34:35 ID:???
うはwwwwwwwwwwなにこの最早リアルのシステムすら超越したSSwwwwwwwwwwwwwwww
大作過ぎwwwwwwwwwwww蝶GGJJwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

313 :(・∀・):04/12/09 12:40:57 ID:2uLobRRU
やべーwwwww
グッジョブガルカwwwwww


314 :(1/8):04/12/09 17:44:29 ID:???
=Welcome to Nitou=
-Upper Jueno-





猫狩:痛風ちん!痛風ちんどこにゃ!?o(≧_≦)o
糞樽:・えちょ うはwwwキモいのpopwwwwwww
糞樽:ミスwwwwタービーンの俳優ってローワン・アトキンソンって言うタルwwwww
垢爺:むひょwwww猫狩ちゃんww一緒に遊んでくれいハァハァwwww
 垢爺は猫狩をじっと見つめた…
猫狩:垢爺!痛風???なかったにゃ!?(ノД`)
垢爺:うほwwww明るいうちから元気じゃのぅwwwwww
 垢爺は猫狩を歓迎した!
糞樽:・えちょ ネカマUz

 猫狩 (#゚皿゚);y=ーカチャ!

猫狩:冗談いってる場合じゃないにゃ!さっさと吐くにゃ!
二人:うはwwwwおkwwwwもちつけ猫wwwwww

糞樽:LSリストに居ないから、知らんwwwwwwww
垢爺:男に興味ないわいwwwwwwww

猫狩:うっ・・・うっ・・・;;
猫狩:/sh うわああああああ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

糞樽:(゚∀゚;)
垢爺:お…これ、猫狩ちゃん!?wwwwwwww

猫狩:/sh 痛風ちん、これが聞こえたら返事してにゃ!!!!;;
猫狩:/sh うち、なにもいらないにゃ!!ずっと一緒にいるから!!;;
猫狩:/sh お願いだから引退しないで欲しいにゃ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

糞樽:( ´_ゝ`)フーン
垢爺:(・∀・)ヘー


二人:/think
二人:Σ(゚Д゚;) 引退っ!?

315 :(2/8):04/12/09 17:46:11 ID:???
猫狩:/sh うわぁぁぁぁん、やだにゃ、やだにゃ、やだにゃ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
垢爺:これ、猫狩ちゃんwwwとりあえず落ち着きなさいwwwwwwwww
垢爺:泣いていたら、かわいい顔が台無しじゃぞ?ん?
猫狩:うぐ…ひっく…ひっく…



猫狩:うち、今日のアップデート見て、すごいショックで…
猫狩:オズのコッファー、中身が変わったにゃ!;;

糞樽:( ´_ゝ`)あーww変わったねぇwwwww
垢爺:うむ。さすがに我が社…もとい、■eも犯罪はごめんじゃ。

猫狩:痛風ちん、きっとショックだと思って、インしてすぐ声かけたにゃ;;

糞樽:( ´_ゝ`)あーwwwショックだろなーwwwwwww
垢爺:箱に命をかけておったからのぅ。

猫狩:そうしたら…


=======================

猫狩:/tell Tuhu 痛風ちん!しっかりするにゃ!!;;
痛風:/tell Nekokari は?wwwネカマUzeeeeeeeeee!!wwwwwww
猫狩:/tell Tuhu 我慢しなくていいにゃ!痛風ちんがショックなの良く分かってるにゃ!・゚・(≧_≦)・゚
痛風:/tell Nekokari いやwwwwネカマからのtell以外、ショック無いっつのwwwwwwww
猫狩:/tell Tuhu でも、箱はいっこじゃないにゃ!がっかりしないで欲しいにゃ!

痛風:/tell Nekokari おいおいwwwwなに勝手に心配してんだよwwwwwww
痛風:/tell Nekokari 『オズ行っちゃ駄目にゃー!;;』なんだろ?wwww頭でも打ったのか?wwwwwwww

猫狩:/tell Tuhu それは、

猫狩:/tell Tuhu うちは、

痛風:/tell Nekokari ああもう、いいから黙ってろよwwwwww
痛風:/tell Nekokari 今日は、静かにしたいんだよwwwwww

猫狩:/tell Tuhu やっぱりにゃ!;;
痛風:/tell Nekokari は?wwwww
猫狩:/tell Tuhu やっぱり、箱がショックなのにゃ!;;
痛風:/tell Nekokari いやwww違
猫狩:/tell Tuhu 違わないにゃ!(#゚皿゚)

痛風:・・・

猫狩:/tell Tuhu 痛風ちん、待っててにゃ!;;
痛風:/tell Nekokari あ?wwwwww
猫狩:/tell Tuhu いま、うちが行ってあげるにゃ!;;
痛風:/tell Nekokari いいってwww静かにしたいんだよwwwwwwww
猫狩:/tell Tuhu よくないにゃ!今どこにいるにゃ!?(≧_≦)

猫狩:/tell Tuhu また、二人でオズに行けばいいにゃ!
猫狩:/tell Tuhu うち、アスリンの代わりになってあげるにゃ!
猫狩:/tell Tuhu だから、だから、!

316 :(3/8):04/12/09 17:46:50 ID:???
痛風:・・・

痛風:/tell Nekokari イラネwwww
猫狩:/tell Tuhu え?
痛風:/tell Nekokari イラネって言ったんだよwwwwwwwww
猫狩:/tell Tuhu
痛風:/tell Nekokari この話は終わりwww静かにしてくれよwwwwwww

=======================

猫狩:それっきり…返事が無いにゃ… 。・゚・(ノД`)・゚・。

糞樽:( ´_ゝ`)フーン
垢爺:そうか、そうか…

猫狩:サーチで、ここに居るのはわかったけど…人多いし、見つからないにゃ!;;

糞樽:( ´_ゝ`)ソウデスネ
垢爺:それで、シャウトしたんじゃな…

垢爺:/tell Kusotaru 糞樽や。
糞樽:/tell Akajii ん?wwwwww
垢爺:/tell Kusotaru まず間違いないが、確認したい。ちと行ってきてくれ。
糞樽:/tell Akajii あいよwwwww

糞樽:・r けっwww誤爆すんのもメンドクセwwwwww
糞樽:ミスwwwwやっぱり誤爆王の座は譲れねえwwwwwwww

317 :(4/8):04/12/09 17:47:20 ID:???
猫狩:うう…うぇぇ…。・゚・(ノД`)・゚・。

垢爺:のう、猫狩ちゃん。
猫狩:・・・・・・;;
垢爺:このゲームはの、人の絆がテーマなんじゃ。
猫狩:・・・・・・;;
垢爺:インターネットという新しい舞台、新しいコミュニケーション。

垢爺:最初にネットゲームを考えたのは、誰なんじゃろなあ。
猫狩:・・・・・・
垢爺:どんな気持ちだったんじゃろなあ。
猫狩:・・・・・・
垢爺:ワシごときに知る術(すべ)も無いが、きっとワクワクしたと思うのじゃ。

垢爺:もちろん、FFが絆づくりに成功したかは、また別じゃ。
猫狩:・・・
垢爺:仕事に関わる、それぞれに考えがあって、それぞれに事情がある。
垢爺:うまく行くとは限らないが、それなりに必死なのじゃw
猫狩:・・・
垢爺:今回はな、そのうちの問題の一つを解決したい。そのためのパッチなのじゃ。
猫狩:・・・・・・
垢爺:無責任だが、それで傷つく誰かもいる。どうしようも無いことじゃ。
猫狩:・・・;;
垢爺:だが、喜ぶ誰かもいる。それを無視しては、立ちゆかん。
猫狩:・・・・・・

糞樽:/tell Akajii ビンゴwwwww
垢爺:/tell Kusotaru すまんのぅ。

垢爺:ワシには、ただ「うまく行くように…」と願うしか出来ん。
垢爺:じゃがのぉ、猫狩ちゃんや。
猫狩:;;
垢爺:心配するな。あんたはまだ、傷ついとらんぞいwwwwwww
猫狩:え?

318 :(5/8):04/12/09 17:48:50 ID:???
-ジュノ限定酒場-

マスター:どうぞ。

……コトッ。

シ1:全員、酒いったな?
シ2:それじゃあ、痛風さん。
痛風:ああ。


痛風:オズと、アスリンと、FFの未来を祝って――
一同:乾杯。

――カランッ。

痛風:…んぐっ

痛風:ふンwwwちくしょう、酒がうまいぜwwwwww
シ1:いや、まったく。
シ2:思い出すなー、オズで箱開けた日w
痛風:おーおー、あん時かwwwちょうど俺の目の前でwwwwww
シ2:パカッとw
痛風:すっげえ悔しかったーwwwwww
シ1:こっちの台詞だよ。久しぶりに痛風から箱とれると思ったのにw
シ2:すんませんw でも、あれっきり箱あけて無いんですよねw
痛風:バカヤローww俺から一つ箱とれりゃあGJ!wだぜwwwwwww

――カラン…

ごくっ…

――コトッ。


シ1:もう、開けられないんだな。
痛風:ああ。

痛風:でも、これでいいんだ。

痛風:俺が言うのもなんだが…

痛風:罪を犯してまで、開ける箱は、無い。

シ1:最後は、本当に辛かったな。
痛風:中華相手は、想定外、だったからなw
シ1:シャレになってねぇぞ。
痛風:お前こそwww笑うしかねーだろコレwww脳ミソ修正されろwwwwww
シ1:違いないw

319 :(6/8):04/12/09 17:50:31 ID:???
シ2:痛風さん。これから、どうするんですか?
痛風:ん?俺か?

痛風:また、別の箱を探すさ。なーに、箱は一つじゃない。
痛風:俺が引退するときは、ヴァナ中の宝を集めたとk

猫狩:/sh やっぱり引退しちゃうにゃー!?。・゚・(ノД`)・゚・。
痛風:は!?Σ(゚Д゚;)


猫狩:見つけたにゃ、痛風ちん!(#゚Д゚)
痛風:ねっ、猫狩ッ!!
猫狩:昼間っからヤケ酒のんで…!!(#゚皿゚)

 猫狩のぬすむ→痛風のグラスを盗んだ!

痛風:げ
猫狩:こんなものぉぉぉ!!(#゚皿゚)-3

 猫狩は一気飲みの構え!

痛風:よせ
猫狩:(#゚皿゚)-3プハー
痛風:


痛風:/sh 【ごめんなさい】【ごめんなさい】【許してください】
痛風:/sh 【箱】【いりません。】【箱】【いりません。】
痛風:/sh 【ネコ】【はい、お願いします。】【箱】【いりません。】
痛風:/sh 【助けて!】


垢爺:ほっほwwwうまく行ったようじゃのwwwww
糞樽:( ´,_ゝ`)ミエミエwww感動デキネwwwwwww
垢爺:もちっと喜べ孫よwww今日は、おじいちゃん大活躍ぢゃwwwwwwwww
糞樽:( ´_ゝ`)ソウデスネwwwwwwwwww

臼姫:じゃあ感動的なエンディングを演出しましょうか?^^^^^卍卍卍

糞樽:Σ(゚Д゚;)

 臼姫のテレポウス
→糞樽はワープします。
→垢爺はワープします。
→臼姫はワープします。

垢爺:むひょー!wwwなんでワシまでー?wwwwwwww

320 :(7/8):04/12/09 17:51:08 ID:???
-臼世界へ突入しました。-
-バトルフィールドの制限時間は5分です。-
-ただし、糞樽が撃破されるたびに、制限時間は延長されます。-

糞樽:(゚Д゚;≡;゚Д゚)ナニ!?コレ!?
臼姫:猫狩も落ち着いたし、もう『おkwwww』よね?^^
糞樽:Σ(゚∀゚;)
臼姫:最初の誤爆から、利子つけて待ってたから^^耳そろえて返済してア・ゲ・ル☆
糞樽:( ゚∀゚)~°
 糞樽 は真っ白に燃え尽きた!

垢爺:まってくれいwww臼姫ちゃんwwwwwwwwww
臼姫:なにかしら?^^
垢爺:ワシは関係ないじゃろう?wwwできれば帰りたいんじゃがwwwwww
臼姫:あら^^おあいにく♪^^
垢爺:へ?
臼姫:『アップデート作業ほったらかして餡子タンとイチャついてたクソ社員を制裁してくれ』って頼まれてるの♪^^
垢爺:おのれ、田n…

臼姫:いっくわよー♪^^

 臼姫は、臼真拳・奥義『どっちの棍棒ショー!!』の構え!
→今日の気分は、片手と両手、さあDotti!?

糞樽:・えちょ だから光杖つかえってのwwwwwこの臼、殴りすぎwwwwwwww
糞樽:ミスwwwwター関口、一生ついてきますwwwwwwwwww
垢爺:臼姫たんの魅力にクラクラじゃあwwww【/sit】してくれんかのぉwwwwwwwww

臼姫:では、本日の勝者は、片手棍でーす♪^^

 臼姫の
 『アスリン値下がりしたら競売のぞきも装備自慢も出来ないじゃないのよー!!^^^^^卍卍卍』
 ヘキサストライク!

二人:ピギャ(ry

321 :(8/8):04/12/09 17:52:33 ID:???
――ピギャ
――【助けて】
――パワーーーーーーーーーー!!!!!!!wwwwwww
――ブゥゥーーーーーメラァァァン!いかがっすかー!!wwwwwwwww
――うはwwwwおkwwwwwwww


結局。
ヴァナは明日も続くようである。

(完)

322 :(・∀・):04/12/09 18:30:17 ID:???
うはwwwwww良作が連続でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
俺なんかじゃおれしか言えんわwwwwww
GJ!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwww

323 :(・∀・):04/12/09 21:20:01 ID:pJgKTNvN
椎封:うーむ、最近通風活躍してるなwwwww
椎封:さて…そろそろ俺も現世にもどるか…。
椎封:その前に池に沈んでしまった体を取り戻さないとな…。




釣人:…む?
釣人は椎封らしき死体を釣り上げた。
椎封:おおおおおおお!!!!wwwwwwww
椎封:それ俺にかえしてくれえええええ
釣人:なんだこれは…。
釣人は椎封の死体をリリーフした。


椎封:or2=3

324 :[+]<山串他食品の一部を事実上弱体しました :04/12/09 22:45:22 ID:h0Oy676f
内藤:今日も元気に・・・・うは・・・・・おkk・・・・・・。
臼姫:うはwwwwwwあんたどうしたの一体♪♪♪♪wwwwwwwww
内藤:ごめ・・・臼姫・・・・・俺様、もう駄目ぽ・・・・・。
臼姫:ちょっと、何があったのよホントに♪♪♪wwwwwwwww

文句:カレーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
ガ姫:ウホッ!?
文句:カレーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
ガ姫:ウホッ良いカレー!もう一回!もう一回!
文句:カレーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
ガ姫:カレーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

内藤:と言う訳なんだマイハニー・・・・・。
臼姫:カレーカレーうるさくて聞こえなかったわよ^^^^^^^^^^^♪♪♪wwwww
内藤:俺様の元気の素が・・・・元気の素が・・・・・。
臼姫:元気の素って何wwwwwてか誤字脱字が無いし♪♪♪♪wwwwww
内藤:マイハニー・・・・先立つ不幸を許してくれ・・・・・俺様、死んでも臼姫の事忘れない・・・・・。
臼姫:バカな事言ってんじゃないわよ^^^^^^^^^^^^^^♪♪♪♪
赤爺:おお、こんな所におなごが・・・・頼む、ワシも看取っておくれ・・・・。
臼姫:うはwwwww赤爺まで♪♪♪♪wwwwwwwww
赤爺:今度のパッチは酷すぎる・・・・・上の奴らはワシに死ねと言っておるのじゃ・・・・・。
臼姫:アンタが未然に防がなくてどうすんのよ^^^^^^^^何か知らないけど^^^^^^^^^^^^^♪♪♪♪wwwwwww
赤爺:このジジイには何もできんかったのじゃ・・・・それより最後の願いじゃ、お主の胸の中で死なせておくれ・・・・。
臼姫:全く^^^^^^^^パッチでフヌケ増やしてんじゃないわよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♪


暗樽は、行き倒れている。
糞猫:もしも〜し?wwwwww生きてますか〜?wwwwwwwwwwww

325 :(・∀・):04/12/09 23:39:58 ID:rjIirvfM
>>323
>釣人は椎封の死体をリリーフした。

樽ナ:リリーフ・・・?
獣様:男性用の白の下着のことでしゅね!僕も履いてましゅよ!(`・ω・´)ノ▽ パッ
樽ナ:・・・それはブリーフ・・・・
獣様:えへへでしゅ♪(*´▽`*)ゞ
樽ナ:つまんないし、君のパンツなんてどうでもいいから・・・

 赤魔子は顔を赤らめて照れた。

樽ナ:・・・・・・・・・・・・・・・・・・そこ、赤くならない。 
獣様:樽ナしゃん、リリーフってなんでしゅか?σ(・ω・` )
樽ナ:英語の辞書によるとだね・・・―

【relief】
(苦痛などの)除去;、安心、気晴し、息抜き、救助、救援物資、救済(金)

樽ナ:―・・・という意味らしいね。
獣様:【なるほど】でしゅ。(`・ω・´φ
樽ナ:まぁ・・・日本語での通俗的な意味は野球のリリーフ投手のことだろうね・・・
獣様:ということは、>>323しゃんの文の意味は・・・―

>釣人は椎封の死体をリリーフ投手した。

獣様:―・・・こんな感じでしゅかね。(´・ω・`)φ
獣様:なんだかボクには意味がよくわかりましぇん。(´−ω−`;)

樽ナ:/echo それは当然さ・・・正しくはリリース(release)なんだから。

樽ナ:ねえ、>>323さん?
 樽ナは>>323ににやりとしてみせた。




揚げ足取りでスマンwwwwwwwwwww許してwwwwwwwwwwww

326 :(・∀・):04/12/10 00:15:06 ID:JFQ3Si3C
うはwwwwwwwごめwwwwwwww
リリースだったwwwwwすまそwwwwwwww


椎封:ねーだれか俺を釣ってくれないかな…。
  :
椎封:まーだれもここにこねーだろうし…。
  :
椎封:あ、今日は寝るかな
  は椎封の死体を釣り上げた。
椎封:ほえ?wwwww
  は椎封の死体にレイズを唱えた。
椎封:まじ?wwwwww
椎封の体はみるみるうちに生気を取り戻した。
椎封:まじで?wwwwww
  :
椎封:ありがとう;;;;;;;どこかの知らない人wwwwww
  :orz
椎封の幽霊は体に戻り、復活を遂げたwww
椎封:ありがとうよwwwwww
  :
椎封:え?こんどはクロ巣へ遊びにこいって?もちろんさwwwwww
  は手を振った。



Smothered Schmidt:ふwのがさんぞwwww椎封wwwwww
Smothered Schmidt:お前の行くとこまで追っかけてやるwwwwwww
Smothered Schmidt/echo そうすりゃおなごどもがわんさかいるしなwwwww
Smothered Schmidt/grin

327 :326の2/1www :04/12/10 08:48:57 ID:???


????のヴォルテクス!
椎封とSSに範囲物理ダメージ+スタン+テラー!
????:やれやれ、  もよけいなことを( ´_ゝ`)
椎封:え?wwwwなに?wwww
????:これ以上僕とご主人の邪魔をする人間は増えなくていいよ。EVもやっと控えめになってくれたのにさ( ´_ゝ`)
????は二人を池に突き落とした!
椎封:もがwwwごぼごぼwwwwwwwww
????:あんまりしつこいと、訴えるよ? そして勝つよ?( ´_ゝ`)
????:もう出てこなくていいからね。〔さようなら。〕
椎封とSSは倒された・・・


 -コンシュタット高地グスゲン入り口前-

:あれwwwwwなんでお前、こんなところにいるんだ?wwwww
????:そんなことより早く帰るよ、名も知らぬ家政夫。せっかくお菓子がいっぱい食べられるようになったんだから、僕とご主人のおやつもいっぱい作ってよね( ´_ゝ`)
:名も知らぬってwwwwwwOrz
????:いいじゃん、別に。家政夫の作るおやつはおいしいんだからさ( ´_ゝ`)
:そうか?wwwwwwじゃーいつもの倍は作るとするかwwwwww
????:・えちょ 家政夫って、た〜んじゅんだよね( ´_ゝ`)
:Orz
????:ミスwwww
????:ってはやすぎだよwwwwほらほら、早く行くよ。ご主人も待ってるからさwwww
:どうせ単純ですよ('A`)
????:r そうだね、ご主人。僕も家政夫の作るお菓子美味しくて好きだよ。
:wwwwwwwwwwwww
????:ミスだってば!
:おkwwww行くかwwwwww
 は????と手をつないだ
????:ミスったらミス!
:はいはいwwwwwいこうぜwwwww
????:もー!






 -後日・グスゲン鉱山池-

椎封:椎封です・・・・・・('A`)
椎封:あれから池のほとりにジュノ大公の名で釣り禁止の看板が立ちました('A`)
椎封:もう誰も釣り上げてレイズしてくれそうにありません・・・・・・('A`)
椎封:椎封です・・・・・・('A`)
椎封:あきらめてたまるかちくしょーヽ(;´Д`)ノ


 Fin


328 :(・∀・):04/12/10 16:22:18 ID:???
>餡刻:単なるジュノデビューのやつの護衛だよ。臼姫は相変わらずそこで立ちんぼか

立ちんぼってあれだよな?


猫狩:/tell Tuhu うち、アスリンの代わりになってあげるにゃ!

いろいろ開けていいってことですか?

・・・・・いかん妄想が止まらん

329 :(・∀・):04/12/10 18:41:45 ID:???
>????:あんまりしつこいと、訴えるよ? そして勝つよ?( ´_ゝ`)
>????:そんなことより早く帰るよ、名も知らぬ家政夫。
うはwwwwwwww小太郎キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!wwwwwwww

330 :(・∀・):04/12/10 19:53:40 ID:QLFDYaBJ
>>328
同士よ・・・・・

331 :(・∀・):04/12/10 22:50:51 ID:P0fWEjkM
アスリンは指に通す物だろ?

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

332 :(・∀・):04/12/11 03:20:11 ID:???
>331は俺の3倍エロい。

333 :(・∀・):04/12/11 12:21:42 ID:+fcnp28H
>>331よwwwwww

指を入れるものだよなwwww


334 :(・∀・):04/12/11 14:51:29 ID:???
>>330-333
あんたたちちょっとそこに直りなさい^^^^^^^♪♪卍卍卍

335 :(・∀・):04/12/12 02:53:17 ID:???
餡子:あっらあああぁぁああんwwwww指輪は 「は め る」ものよぉぉぉおおおおんwwwww 

336 :(・∀・):04/12/12 08:29:34 ID:???
みwwなwwぎっっっwwwwてwwwwww
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

337 :314-321:04/12/12 12:09:25 ID:???
>>328
>>330-333
>>335-336
こうですか、わかりません!
http://yy10.kakiko.com/test/read.cgi/ff11ch/1090918635/221-

338 :314-321:04/12/12 12:10:10 ID:???
↑R指定スレにつき、お子ちゃまお断り。
断り入れ忘れた、スマソ。

339 :(・∀・):04/12/12 12:36:04 ID:/MCdSEBw
>>337
ニヤニヤ(・∀・)

340 :(・∀・):04/12/12 17:11:10 ID:???
Taru dance

341 :赤魔子、炎のチャレンジャー:04/12/12 17:38:01 ID:???


〜クロウラーの巣〜


樽ナ:赤魔子ってさぁ・・・。
赤魔子は首を傾げた。


樽ナ:調理ダメ、家事もダメ、もう全然ダメダメ〜って聞いたんだけど。
赤魔子のMNDに17のダメージ!


獣様:そんな事言うものじゃないでしゅよ樽ナしゃん(・ω・)
樽ナ:だぁ〜って事実だし〜。
赤魔子のMNDに20のダメージ!
赤魔子はひるんでいる!
獣様:そう言う樽ナしゃんはどうなんでしゅか(`・ω・´)
樽ナ:よくぞ聞いてくれました獣様。ボク、この間調理やっと師範になったんだよね〜。
赤魔子のMNDに31のダメージ!
獣様:ス、スゴイでしゅね・・・(;;`・ω・)
樽ナ:ふっふ〜ん、伊達に死人にサンドリアティーは作ってやってないからね〜。
赤魔子はとてもとてもひるんでいる!
赤魔子は仲間にして欲しそうに樽ナをみている・・・!
樽ナ:【核熱】【いりません】
赤魔子のMNDに45のダメージ!
赤魔子のMNDは力尽きた・・・。
獣様:駄目でしゅよ樽ナしゃん、赤魔子しゃんが精神的に参ってましゅ(´・ω・`)
樽ナ:・・・大体さぁ、了見が狭いんだよね。
獣様:了見、でしゅか(´・ω・`)?
樽ナ:他の仕事にも手を出してみたのって聞きたいの。

赤魔子は首を横に振った。
樽ナ:調理がダメなら他の、やってみたら?どうしてもって言うのなら止めないけどさ。
獣様:その考え方もアリでしゅね・・・(・ω・)ゞ
赤魔子は神妙な面持ちで考え込んだ。
樽ナ:・・・少なくとも人に迷惑かけるよりマシだと思うんだけど。
赤魔子はまるでサイレスがかかったかのように黙り込んだ。


赤魔子は自分の顔をバシッとたたいた。
赤魔子は自分の顔をバシッとたたいた。
赤魔子は気合いをいれた!!
獣様:赤魔子しゃん、やる気満々でしゅ!(`・ω・´)ノ
赤魔子は獣様と共に気合いをいれた!
獣様:分かりましゅた、僕も樽ナしゃんも手伝いましゅね!一緒に頑張るでしゅよ!!(`・ω・´) シャキーン
樽ナ:・・・え?ボ、ボクも!?
獣様:言い出しっぺは樽ナしゃんでしゅ(`・ω・´)
赤魔子は樽ナをじっと見つめた・・・!
樽ナ:う・・・・わ、分かったよ、手伝えば良いんでしょ、手伝えば。
赤魔子は勝ちどきをあげた!

342 :赤魔子、炎のチャレンジャー:04/12/12 17:38:48 ID:bpcHN/Hm


〜南サンドリア〜


獣様:と言うわけでやってきましゅた(´▽`)
樽ナ:サンドで有名なのは木工、鍛冶、革細工だね・・・えっと、ここから近いのは・・・。
獣様:革工ギルドでしゅね・・・すぐそこでしゅよ(=´▽`=)
赤魔子はうなずいた。


赤魔子は頼もー!の構え!
樽ナ:道場破りしに来たんじゃないんだからさ・・・。
獣様:革細工の事は僕に任せてくだしゃい(`・ω・´)シャキーン
樽ナ:へぇ・・・獣様、革細工やってたんだ。
獣様:お友達が毛皮やクリスタルをいっぱいくれるんでしゅよ(´・ω・`)
樽ナ:・・・くれる?
獣様:そうでしゅ、一緒に遊ぶとお裾分けしてくれるんでしゅ (=´▽`=)
樽ナ:/echo それ、獣様だけだって・・・。
樽ナ:/echo ってことは元手、ほとんどかかってないじゃん・・・さすがだね。
赤魔子は押忍っ!の構え!
赤魔子は獣様に丁寧におじぎした。
獣様:こちらこそよろしくお願いしましゅ(`・ω・´)ゞ
樽ナ:で、スキル上げには何がオススメなのかな。
獣様:そうでしゅね・・・最初は羊しゃんのなめし革に挑戦でしゅ(・ω・)ノ
赤魔子は獣様にうなずいた。
樽ナ:・・・・一人で出来るかな〜?
赤魔子はムッとした!
赤魔子は一人で出来るもん!の構え!

シュゴゴゴゴゴ・・・・

樽ナ:・・・ところで獣様、闇クリは誰からもらってるの?
獣様:・・・エクソレイしゃんでしゅ(*・ω・)
樽ナ:・・・・・後で乱獲しても良いかな。
獣様:ど、どうしてでしゅか?何故なんでしゅ!?(;;`・ω・)
樽ナ:粘菌落とさないから。

ゴゥーン・・・・ドバーン!

獣様:赤魔子しゃん!?Σ (;;`@ω@)
樽ナ:おぉっ!?
赤魔子はビックリした!

赤魔子はひどく落ち込んだ。
樽ナ:・・・・何コレ・・・・。
獣様:く、臭いでしゅ・・・もの凄く臭いでしゅ・・・(;;`>ω<´)
赤魔子はお手上げの様子を示した。
樽ナ:闇クリ使ったから・・・腐敗が進みすぎた結果なのかな・・・。
赤魔子は獣様に大羊のなめし革?を放り投げた。
獣様:赤、赤魔子しゃんこっちに投げちゃ駄目でしゅよぉぉぉおおお(;;`@ω@)ノシ
獣様は樽ナに大羊のなめし革?を放り投げた。

ベチャッ

赤魔子は樽ナを見て、ドキッとした!
獣様:あ・・・・樽ナしゃんの顔に・・・・(・ω・)b グッ
樽ナはヌチャッヌチョッズルリッと大羊のなめし革?を剥がした。
樽ナ:・・・・・絶対乱獲シテヤル、キノコノキノ字モ残サン・・・・・。
獣様:ご、ごめんなさいでしゅごめんなさいでしゅごめんなさいでしゅ(((((´;ω;`)))))

343 :赤魔子、炎のチャレンジャー:04/12/12 17:39:55 ID:bpcHN/Hm


〜北サンドリア〜


獣様:え〜と、革細工が駄目でしゅたから、次はどこに行きましゅかね・・・(^ω^;)
樽ナ:ホント革細工はクソだった、氏ね^^
樽ナ:あ、ごめん、↑は「ホント革細工はクソだったしね^^」に修正してね。
獣様:・・・(つω;`)
赤魔子は問い詰めたい気持ちにかられた。
樽ナ:・・・ごめんごめん、冗談だよ。もう怒ってないから。
獣様:そ、それじゃ気を取り直しゅて・・・ここから一番近いのは、鍛冶ギルドでしゅ(´・ω・`)!


イ寺:願いましては、銅の延べ棒一本、御簾利留の延べ棒二本、玉鋼、灰材、木綿糸、蜥蜴の皮・・・・。

シュゴゴゴゴゴゴ・・・・

イ寺:・・・かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっつ!!!!!

ゴゥーン・・・ドバーン!

イ寺:・・・うむ、良い三日月よ。
赤魔子はイ寺を賞賛した。
獣様:すごいでしゅねイ寺しゃんヽ(・ω・)ノ
イ寺:む・・・お主らも来ておったのか。いやはや、恥ずかしいところをみられてしもうたわ。
獣様:どんな武器を作れるんでしゅか(´・ω・`)?
イ寺:巴の刀、任邪の忍び刀はもちろん、お主の片手斧も一応は作る事は出来るぞ。
樽ナ:あの、野暮な質問だけどさ・・・もしかして刀作る為だけに鍛冶始めたわけじゃないよね?

イ寺:・・・人間、些細な事がきっかけとなるのもまた、巡り合わせというものだ。
樽ナ:・・・・やっぱり。
獣様:イ寺しゃん、赤魔子しゃんに鍛冶を教えてくれましぇんか(´・ω・`)?
赤魔子は押忍っ!の構え!
赤魔子はイ寺に丁寧におじぎした。
イ寺:ふっ・・・その意気や良し!
イ寺:分かった、そなたに鍛冶がどういうものか、ご教授しよう。
獣様:良かったでしゅね、赤魔子しゃん!(´▽`)
赤魔子は獣様と共に気合いをいれた!

344 :赤魔子、炎のチャレンジャー:04/12/12 17:40:41 ID:bpcHN/Hm
イ寺:まずは・・・そうだな、延べ棒を作ってみる事だ。
樽ナ:延べ棒延べ棒って・・・インゴットの事だね。
イ寺:ほれ、材料を渡すからやって見せい。
赤魔子はイ寺にうなずいた。

しゅごごごごごご・・・・・

樽ナ:炎クリ使うんだね、やっぱり。
イ寺:鍛冶はその火を以て成り立つもの。武器には土を使って作るものもあるが、それは錬金術の範囲じゃな。
獣様:うまくできましゅかね・・・(;;`・ω・)
イ寺:むっ・・・・坊主、あまり近づいたらいかんぞ!
獣様:(´・ω・`)?

ゴゥーン・・・・ドバババーン!!!!
赤魔子はデスレイを暴発→獣様に火だるまの効果

獣様:もぉぉぉえぇぇぇぇぇてぇぇぇぇぇぇまぁぁぁぁぁしゅぅぅぅぅぅぅぅぅううう========ファイヤーヽ(`ω´)ノファイヤー
樽ナ:・・・うは。
赤魔子は獣様を見てビックリした!
赤魔子は獣様を慰めた。
赤魔子はあたふたと慌て始めた。
イ寺:だからいかんと言うたのだ・・・鍛冶は高温高熱と隣り合わせじゃからに。
樽ナ:獣様の着てるAF、見るからに火に弱そうだったしね・・・。
獣様:たぁぁぁすぅぅぅぅけぇぇぇぇぇてぇぇぇぇぇぇくだしゃぁぁぁぁぁぁぁぁファイヤーヽ(`ω´)ノファイヤー
樽ナ:わわわ、ちょ、ちょっとこっち来たら駄目だってば!!
イ寺:い、いかん・・・任邪!
任邪:御意。

任邪の氷遁の術→獣様にカチコチーンの効果

獣様:コチーン[ヽ(・ω・)ノ]カチーン
樽ナ:・・・うは。
イ寺:このうつけめが!凍らしてどうする!!
任邪:+にんともかんとも+ 手が 堪忍 滑った
樽ナ:てかいつの間にいたのね、任邪・・・。
赤魔子は獣様にペコペコ
赤魔子は獣様にペコペコ
赤魔子は獣様にペコペコ


〜再び南サンドリア〜


樽ナ:さってと、鍛冶も駄目出し出されちゃった訳なんだけど・・・。
獣様:ダイジョウブデシュ、全然サムクナイデシュヨ (;;´ω`)ガクガクブルブル
樽ナ:ホントに大丈夫?
獣様:ホントニダイジョウブデシュカラ、ホントニ(;;・ω・;;)ガクガクブルブル
赤魔子はまるでサイレスがかかったかのように黙り込んだ。

赤魔子は獣様をだっこした!
樽ナ:なっ・・・。
獣様:あ、暖かいでしゅ・・・(*´・ω・`*)

赤魔子はポロポロと涙を流して泣き出した。
獣様:大丈夫でしゅよ、赤魔子しゃんは全然悪くないでしゅ(´・ω・`)
獣様:きっと赤魔子しゃんにも出来る事があるはずでしゅ!(`・ω・´)
赤魔子は獣様にうなずいた。
赤魔子は獣様にうなずいた。
樽ナ:/echo ・・・羨ましい。

345 :赤魔子、炎のチャレンジャー:04/12/12 17:41:47 ID:bpcHN/Hm
赤魔子は頼もー!の構え!
獣様:木工ギルドに殴り込みでしゅ!!(`・ω・´)シャキーン
樽ナ:いや、だからね、殴り込みとか道場破りとかそんな事しに来たわけじゃn
赤爺:ひょほwwwwwwwお主らがここに来るとはのぉwwwwwwwwwwwwww
赤魔子は赤爺を見てビックリした!
獣様:お、おじいしゃんでしゅか!? Σ(;;´・ω・)
樽ナ:何か良く会うね、知り合いに・・・。
赤爺:何じゃ何じゃ、ワシがおるのがそんなに嬉しいかwwwwwwwwwwwwwww
赤魔子は赤爺に首を横に振って答えた。
獣様:おじいしゃんはここで何をやってるんでしゅか?(´ω`)
赤爺:ふぉっふぉっふぉwwwwwwよくぞ聞いてくれた、孫よwwwwwwwwwwwww
赤爺:ワシはな、今まさに伝統工芸品を作っておるのじゃwwwwwwwwwwwwww
樽ナ:伝統工芸品って・・・家具じゃないの?
赤爺:ぜーんぜん違うわいwwwwwww例えばのぉwwwwwwwwwwwwwwww

シュゴゴゴゴゴ・・・・

赤爺:そーらを自由に、飛びたいのぉwwwwwwwwwwwwwwwww

ゴゥーン・・・・ドバーン!

赤爺:ほれ、竹とんぼじゃwwwwwwwwwwwwwwwwwww
赤魔子は竹とんぼをじっと見つめた・・・!
樽ナ:・・・うは。
獣様:こ、これはどうやって使うんでしゅか・・・!!?ウズウズ(*・ω・)ノT
赤爺:それはなwwwww人の頭にぶっ刺す事により、空を飛ぶ事が出来るという代物じゃwwwwwwwwwwwwww
樽ナ:・・・いや、それ全然違うんだけど。
獣様:ス、スゴイでしゅ、早速試してみましゅ!!===(=´▽`=)ノT

獣様は樽ナの頭に竹とんぼをぶっ刺した!

樽ナ:ぶっ
赤魔子は樽ナを見て慌てた。

獣様は竹とんぼを使用した→樽ナに空中浮遊の効果

樽ナ:・・・・あーーーーーー
獣様:ほ、ホントに飛んでるでしゅよおじいしゃん!!(((((;;・ω・)))))
赤爺:当たり前田のクラッカーじゃwwwwww飛ぶように作っておるんじゃからのwwwwwwwwwwww
赤魔子は赤爺を賞賛した。
赤爺:で、お主らは何をしに来た訳じゃwwwwwwwwwwwwwwwwww
獣様:実はでしゅね、赤魔子しゃんに木工を教えて欲しいんでしゅ(´・ω・`)
赤魔子は押忍っ!の構え!
赤魔子は赤爺に丁寧におじぎした。
赤爺:ふぉっふぉっふぉwwwwwまぁ教えてやらん事もないがwwwwwwwwwww
赤爺:ワシにその麗しい美尻を触らせt
赤魔子はスピリットウィズインの構え。
赤魔子は赤爺にサヨナラのあいさつをした。

346 :赤魔子、炎のチャレンジャー:04/12/12 17:42:16 ID:bpcHN/Hm
赤爺:ああ、さてwwwwwwまずは原木を加工する事から始めるとするかのwwwwwwwwwwww
獣様:原木から木材にするんでしゅか(´・ω・`)?
赤爺:そうじゃwwwwwそうでなければ他の木工品は作れぬからのwwwwwwwww
赤魔子は気合いをいれた!!

シュゴゴゴゴゴ・・・・

赤爺:wwwwwwどれどれ、少し手伝ってやろうかのwwwwwwwwwwwww
獣様:おじいしゃん、赤魔子しゃんに手を出したら駄目でしゅよ(`・ω・´)
赤爺:ふぉっふぉっふぉwwwww孫よ、察しが良いなwwwwwwwwwwwww

ゴゥーン・・・・ドバーン!

獣様:出来ましゅたか!? Σ(`・ω・)
赤爺:ほぉwwwwwwどれ、見せてみぃwwwwwwwwwwwwwwww
赤魔子はまっすぐ下を指差した。

赤爺:こ、これはwwwwwwまぁ、何という事じゃwwwwwwwwwwwwww
獣様:・・・・割り箸、でしゅね・・・・(−ω−`;;)
赤魔子は、悔しがった。
赤爺:削り過ぎじゃwwwwwwお主には木工は向いとらんのかもしれんwwwwwwwwwwwwww
赤魔子はひどく落ち込んだ。
赤爺:じゃが落ち込む事はないwwwwww人間、一つは光るものを持っておるwwwwwwwwwww
赤爺:お主に合う仕事はきっと見つかるはずじゃてwwwwww元気を出しなされwwwwwwwww
獣様:おじいしゃんの言う通りでしゅよ、赤魔子しゃん!頑張るでしゅ!!(`・ω・´)
赤魔子は自分の顔をバシッとたたいた。
赤魔子は自分の顔をバシッとたたいた。
赤魔子は気合いをいれた!!

樽ナ:あーーーーーーー・・・
赤魔子は屋根より高いところにいる樽ナに指差して見せた。
獣様:って樽ナしゃん!?どこに行くでしゅか、樽ナしゃーん!!Σ (;;`・ω・)
赤爺:いかんwwwwwこのままでは空の彼方へ飛んでいくぞいwwwwwwwwwww
獣様:ど、どうしたらいいでしゅか!?(・ω・;;)
赤爺:よぅしwwwwwwワシの弓術の見せ所じゃwwwwwwwwwwwwwww

赤爺の遠隔攻撃→樽ナの背中にダメージ!
樽ナは撃墜された!!
樽ナは落下→樽ナはうつ伏せ大ダメージ!

赤爺:ひょほwwwwww竹とんぼを狙ったのじゃがwwwwwwwwwwwwww
樽ナ:・・・・絶対乱獲、絶対ランカク、ゼッタイランカク・・・・。
獣様:ピギャァァァァァァアアアアアアア(((((;ω;)))))!!!

347 :赤魔子、炎のチャレンジャー:04/12/12 17:43:27 ID:bpcHN/Hm


〜ウィンダス森の区〜


樽ナ:そんなわけでやって参りました、ウィンダス。
獣様:有名なのは骨細工、裁縫、調理くらいでしゅか(・ω・)?
赤魔子は調理ギルドに行きたがっている。
樽ナ:駄目。
獣様:我慢でしゅ、赤魔子しゃん(`・ω・´)
赤魔子はうんざりした。
赤魔子はすねた表情をした。
樽ナ:・・・誰が君の為に職業安定所みたいな事やってるか、よぅっく考えてね。
獣様:ハローワークでしゅね(・ω・)!

赤魔子は樽ナと獣様にペコペコ
赤魔子は樽ナと獣様にペコペコ
赤魔子は樽ナと獣様にペコペコ
樽ナ:・・・よろしい。それではまず、骨細工に行ってみよう。


赤魔子は頼もー!の構え!
猫狩:・・・にゃ?どうして赤魔子ちん達がここにいるにゃ?
樽ナ:それはこっちの台詞だよ・・・・何で君がいるの。
猫狩:う、うちはここで通風ちん用のスケルトンキー作ってるんだにゃ(^-^;)
猫狩:別に通風ちんの胸ぐらが見たくてボーン装備も作ってるとかそう言う訳じゃないにゃよ?(^-^;)
樽ナ:・・・・そう言う魂胆があったか。
猫狩:><;
獣様:猫狩しゃん、鎧も作れるなんて器用でしゅね(´ω`)
猫狩:えへへ・・・スコピオハーネスもどんとこいにゃ!なんちって・・・。
赤魔子は押忍っ!の構え!
赤魔子は猫狩に丁寧におじぎした。
樽ナ:実は、この人に骨細工教えてもらいたいんだけど。
猫狩:そう言う事なら別に構わないにゃ。うちが面倒見てあげるにゃ!(^-^)
獣様:具体的にどうすれば良いんでしゅかね・・・(´・ω・`)
猫狩:骨細工は他の合成との連携が多いんだにゃ・・・まずは試しにシェルイヤリングでも作ってみるかにゃ?
赤魔子はうなずいた。

348 :赤魔子、炎のチャレンジャー:04/12/12 17:44:09 ID:bpcHN/Hm
シュゴゴゴゴゴ・・・・

獣様:猫狩しゃん、牙や爪とかも加工出来ましゅか(・ω・)?
猫狩:もちろんにゃけど・・・どうかしたにゃ?
獣様:お友達にいっぱいもらいすぎて困ってるんでしゅ、良かったらもらってくれましぇんか(´・ω・`)?
猫狩:ほ、本当にいいのかにゃ!?
樽ナ:どーぞどーぞ。獣様、際限なくもらえそうだし。

ゴゥーン・・・・ドバーン!
石つぶて99個を合成した。

赤魔子は顔が引きつっている。
樽ナ:い、石つぶて・・・・。
獣様:貝殻一個だけで作ってるでしゅ・・・(;;´ω`)
猫狩:も、もう一回やってみるにゃ!もう一回!!

シュゴゴゴゴゴ・・・・

ゴゥーン・・・ドバーン!
石つぶて99個を合成した。

樽ナ:石つぶてばっかり・・・。
赤魔子はひどく落ち込んだ。

文句:ウホッウホッウホッ!!!!
文句は赤魔子を歓迎した!
獣様:も、文句しゃんが!!Σ (;;`・ω・)
樽ナ:石つぶての神合成に釣られてきたか・・・。
文句:イイッ!イイッ!もう一回!!もう一回!!
赤魔子は猫狩の前でしくしくと泣き出した。
猫狩:・・・骨細工は止めといた方が良いみたいにゃ・・・。
赤魔子は石つぶてを文句に放り投げた!
赤魔子は石つぶてを文句に放り投げた!
赤魔子は石つぶてを文句に放り投げた!
赤魔子は石つぶてを文句に放り投げた!
文句:ウホッ!ウホッホ!!;;
樽ナ:・・・そこ、八つ当たりしない。

349 :赤魔子、炎のチャレンジャー:04/12/12 17:44:56 ID:bpcHN/Hm
獣様:残ってるのは裁縫だけでしゅね・・・(´・ω・`)
赤魔子は神妙な面持ちで考え込んだ。
樽ナ:後はバスの彫金、錬金術、セルビナの釣りぐらいだね・・・。
獣様:釣りにいたってはもう合成じゃないでしゅ・・・(;;・ω・)


赤魔子は頼もー!の構え!

パリーン!
クリスタルは紛失した。合成に失敗した。
銀糸を失った・・・。
金糸を失った・・・。
金糸を失った・・・。
ビロードを失った・・・。
ビロードを失った・・・。
綿布を失った・・・。
綿布を失った・・・。
虹布を失った・・・。
光布を失った・・・。

内藤:/sh うはwwwwwwwwwwおkkkkwwwwwwwwwwwwwwwwwww
樽ナ:何かスゴイ上級合成を失敗してる人がいるみたいだね・・・。
獣様:樽ナしゃん、それって内藤しゃんでしゅよ(;;`・ω・)
内藤:うはwwwwww獣様、クロ巣から出てきてるwwwwwwwwwwwwwww
樽ナ:あはは、何言ってるの獣様・・・内藤が一体ここで何してるの?
内藤:俺様好見えてもwwwwwww裁縫だけは譲れないwwwwwwwwwwwwアイアムは細胞職人wwwwwwwwwwwwwww
内藤:居間じゃ開田通り越して立派な市販wwwwwwwみんな俺様に平伏すようにwwwwwwwwwww
樽ナ:・・・・ハイハイ、脳内設定はどうとでも言えるから。
内藤:うはwwwwwww俺様信じられてないwwwwwwwwwwwwwwwwww
獣様:内藤しゃんも裁縫やってるんでしゅか(´・ω・`)?
内藤:モチのロンwwwwwwwwマイハニーの為におっぱいライン作りたいけど材料が無くて困ってるくらいwwwwwwwwwwwwww
獣様:赤魔子しゃんに裁縫教えてくれましぇんか(・ω・)?
樽ナ:な、何言ってるの獣様、こいつなんかに任せたりしたらダm
内藤:おkkkwwwwww今説低寧に教えてあげるwwwwwwwwwwwwwwww
赤魔子は押忍っ!の構え!
赤魔子は内藤に丁寧におじぎした。
樽ナ:あーあ、乗り気になっちゃって・・・どうなっても知らないよ。
内藤:まずは一発菖蒲wwwwwwwwglobeに長戦しようwwwwwwwwwwwwww
内藤:何事も初めての敬虔が必要wwwwwwwww俺様賢杉wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

350 :赤魔子、炎のチャレンジャー:04/12/12 17:45:33 ID:bpcHN/Hm
シュゴゴゴゴゴ・・・・

獣様:どうして裁縫始めたんでしゅか(´ω`)?
内藤:wwwwwwww多分鰤眼ダインが創りたかったからwwwwwwwwwwwww
樽ナ:それ革細工だしって言うかそれ以前に絶対裁縫なんかやってないって。
内藤:うはwwwww信じてwwwwwwwwwホントにマイハニーや糞樽から依頼来るwwwwwwwwwwwww

ゴゥーン・・・・ドバーン!

獣様:今度こそ大丈夫でしゅかね・・・(;;´・ω・)
赤魔子はビックリした!
樽ナ:・・・・コレ、ホントにグローブ?
内藤:うはwwwwwwwwww野球のミットwwwwwwwwwwwwwwwww
獣様:材料からしてあり得ないでしゅ・・・・(;;`・ω・)
内藤:他のも作ってみようwwwwwwwブレーやタブレットもwwwwwwwwwww

ゴゥーン・・・ドバーン!
ゴゥーン・・・ドバーン!
ゴゥーン・・・ドバーン!

樽ナ:背番号の入ったTシャツにスパイク・・・野球グッズばっかりじゃん。
獣様:樽ナしゃん、ボールも出来てましゅよ(・ω・)ノ○
赤魔子はひどく落ち込んだ。
内藤:赤魔子GJGJGJGJ!!11!1wwwwwwwww俺様気に入ったwwwwwwwwwwwwwwww
内藤:独創性があるものは俺様大好きwwwwww客受け必死だねwwwwwwwwwwwww
樽ナ:あのねぇ・・・そんなもの作る為にやってる訳じゃないから。
獣様:赤魔子しゃん、バストゥークに行けば見つかりましゅよ、絶対!(`>ω<´)
赤魔子はうなずいた。
赤魔子は獣様と共に気合いをいれた!


糞樽>>内藤:オイコラwwwwwww頼んでおいた奴、もう出来てんだろうなwwwwwwwwwwwwwwww
内藤>>糞樽:ごめwwwwwwww今し方割れて材料全部消えたwwwwwwwwwwwwwww
糞樽>>内藤:うはwwwwwwwwちゃんとサポートしたのかよwwwwwwwwwwwwwww
内藤>>糞樽:俺様勧善霧笛だからサポート煎らずwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽>>内藤:wwwwwwお前に頼んだ俺がバカだったよwwwwwwwwwwwww
内藤>>糞樽:うはwwwwwwバカwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽>>内藤:てめぇが言うんじゃNeeeeeeeeeee!!!!!wwwwwwwwwwwwwwww

351 :赤魔子、炎のチャレンジャー:04/12/12 17:46:20 ID:bpcHN/Hm
〜バストゥーク商業区〜


樽ナ:聞いときたいんだけど・・・彫金、どうしてもやるの?お金、すっごくかかるよ?
獣様:背に腹は替えられましぇん!当たって砕けろの精神でしゅよ!!(`・ω・´)シャキーン
赤魔子は獣様と共に気合いをいれた!
樽ナ:他の合成とは世界が違うんだけど・・・・ボクとしては止めた方が良いと思うんだけど。
獣様:おじいしゃんは人間何か光るものは一つは持ってるって言ってましゅた!彫金で赤魔子しゃんも目覚めるかも知れましぇん!!(`・ω・´)シャキーン
樽ナ:いや、だからね、とにかくここは特別で・・・。
赤魔子は気合いをいれた!!
獣様:エイエイオーでしゅよ!スパートかけるんでしゅよ!!突撃でしゅよ!!!(`・ω・´)シャキーン
樽ナ:・・・全く、元気の良い事で。

赤魔子は頼もー!の構え!
獣様:頼もーでs
臼姫:ウザ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^エモとSayで人の合成邪魔するなら【かえれ】^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♪♪♪
獣様:し、失礼しましゅた〜!!!ヽ(´ω`;;)ノ===============3
赤魔子は逃げ出した!
赤魔子は300ギル落っことした!

樽ナ:・・・だーから止めようって言ったのに・・・。


〜バストゥーク鉱山区〜


獣様:し、死ぬかと思いましゅた・・・(´―ω―`;;) ハァハァゼェゼェ
樽ナ:彫金って失敗と成功の落差が激しいからねぇ・・・。
樽ナ:成功したら億万長者、失敗したらド貧乏。特に失敗したら新聞紙に丸まって暮らす生活が君を待ってるかも・・・。
赤魔子は想像してみた。

赤魔子はガクガクブルブル
樽ナ:ま、冗談だけど。でも臼姫さんは一度も成功してないみたいだからピリピリしてる。
獣様:ど、どうして臼姫しゃんはそれでも続けてられるんでしゅか(´・ω・`)?
樽ナ:スウェーデンもまっつぁおの年金補助制度バッチリですから。


〜竜のねぐら〜


糞樽:・・・・・。

糞樽 は、髪をクシャクシャにしてみた。
糞樽 の手のひらに、髪の毛が一本ついていた。

糞樽 の若白髪だった。

糞樽はひどく落ち込んだ。
糞樽はその場にひざまづいた。
糞樽はポロポロと涙を流して泣き始めた。

団員:団長・・・^^;
糞樽:・・・労災引っかかっていいくらいの心労続いてますからwwwwwwwwwwwwwwww
団員:団長のHNM狩り、いつの間にか労働みたいになってますからね・・・^^;
糞樽:貢ぐ為に狩ってるんじゃないんですwwwwwwww楽しむ為に狩りたいんですwwwwwwwwwww
臼姫>>糞樽:何か言った?^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♪♪♪
糞樽>>臼姫:何も存じません;;;;;;;;;;;;;;

352 :赤魔子、炎のチャレンジャー:04/12/12 17:47:20 ID:bpcHN/Hm
〜再びバストゥーク鉱山区〜


樽ナ:どう、そっちは?見つかった?
獣様:広すぎて分かんないでしゅ〜(・ω・`三´・ω・)

赤魔子は錬金ギルドを発見した!
赤魔子は樽ナ達を手招いた!

樽ナ:スラム街の奥だなんて・・・道理で見つからないわけだ。
獣様:見つけるのに30分以上かかりましゅたね・・・(´・ω・`)
赤魔子は頼もー!の構え!

娼館子:うふふふ・・・・薬の世界にようこそ・・・・・。
樽ナ:しょ、娼館子・・・。
獣様:娼館子しゃん・・・(・ω・)
娼館子:こんにちは・・・・普段はデスノートのLに似てないかって言われそうな召喚士とは私の事です・・・・。
樽ナ:・・・自分で言うなよ。
娼館子:今日は皆さんに、楽しい毒薬の作り方をお見せしませう・・・ケケケケケケ・・・。
樽ナ:いや、毒薬はいいから。
獣様:娼館子しゃん、錬金術スキルどれぐらいでしゅか(´・ω・`)?
娼館子:・・・最初は自分で毒薬を作りたい、その一心でスキル上げしてた・・・。
娼館子:・・・今度は猛毒薬が作りたい、その一心でスキル上げ・・・。
娼館子:・・・・・気がついたら師範になってました・・・・・。
樽ナ:・・・執念にも程があると思うんだけど。
赤魔子は押忍っ!の構え!
赤魔子は娼館子に丁寧におじぎした。
娼館子:・・・・私に教えてもらいたいの・・・・?
獣様:お願いしましゅ(´ω`)
樽ナ:なんかイヤな予感がしてならないんだけど・・・。
娼館子:・・・・そう・・・・なら、毒消しを作ってみて・・・・。
樽ナ:毒薬勧める人が毒消し勧めるなんて意外・・・。
赤魔子は気合いをいれた!!

シュゴゴゴゴゴ・・・・

獣様:・・・ところで毒消しはどうやって作るんでしゅか(´・ω・`)?
娼館子:・・・水のクリスタルを媒介として、ヘンルーダ、サンドリアグレープ、蒸留水・・・。
樽ナ:確か、そうだったね。
娼館子:・・・パママ、エクソレイの粘菌・・・。
獣様:へぇー、それも入れていいんでしゅか(´ω`)
樽ナ:・・・え?
娼館子:・・・ガ姫のわき毛、糞樽の若白髪、戦死の爪の垢・・・。
樽ナ:・・・ちょっとちょっと、何、その内輪アイテムは。ふざけてるの?
娼館子:・・・・彼女がこれで何を作ってくれるのか楽しみです・・・・。
樽ナ:・・・突っ込みどころ多すぎて何を言ったらいいのか。

353 :赤魔子、炎のチャレンジャー:04/12/12 17:48:09 ID:bpcHN/Hm
ゴゥーン・・・ドバーン!

赤魔子は喜んだ。
獣様:出来たみたいでしゅ!Σ (;;`・ω・)
樽ナ:・・・・これ、絶対毒消しじゃない・・・・何で虹色なの。
娼館子:全く新しい薬品・・・・どんな効果があるかは飲んでみてからのお楽しみ・・・・。

赤魔子は首を横にブンブン振った。
獣様:え、遠慮しておきましゅ!(;;´ω`)
娼館子:どんな実験にも犠牲はつきもの・・・・さぁ、飲んでごらん・・・・。
樽ナ:そこでどうしてボクをみるかなぁ!?イヤだよ、絶対イヤだって・・・・ちょっと、ねぇ人の話くらい聞こうよ、あ、駄目だって嫌ぁぁあああああがボガボブ;kテr


獣様:た、樽ナしゃん・・・(;;・ω・;;)?
樽ナ:どうしたの、獣様?・・・私の顔に、何かついてる?
赤魔子は驚いて娼館子に質問した。
娼館子:・・・何事も無かった、かのように見えるね・・・。
樽ナ:やだぁ、あんな薬飲まされたくらいで私が変わるわけ無いじゃない。みんな、心配しすぎよ^^
獣様:一人称が私でしゅ・・・びみょーにポシティブ女性化してましゅ・・・(;;´ω`)
娼館子:・・・・すごい・・・・性格を改変出来る方法が他にもあるなんて・・・・これは私も研究してみないと・・・・。
赤魔子は樽ナを担いで逃げ出した!
樽ナ:あはは、あははははは、もう、お茶目なんだからぁ^^
獣様:お、お邪魔しましゅた〜!!===========ヽ(;;´・ω・)ノ


〜セルビナ〜


赤魔子は釣人を敬うようにひざまづいた。
獣様は釣人を敬うようにひざまづいた。
釣人:打つ手無くして私を頼りにしてきたのか・・・大変だな。
獣様:お願いしましゅ、樽ナしゃんも変になってましゅし、もう釣りしか赤魔子しゃんの頼めるところは無いんでしゅよ(`;ω;´)
樽ナ:だぁかぁらぁ、私は変じゃないって言ってるじゃない!もう、獣様ったらぁ。
釣人:まぁ教えてやれん事もないが・・・何もスキル依存の仕事にこだわる事は無いんじゃないか?
獣様:ほ、他にまだ仕事があるんでしゅか!?Σ(´・ω・`)
釣人:ああ、あるとも。伐採、採集、採掘、発掘、栽培の五つだ。
釣人:・・・そう言えば潮干狩りなんてものも最近導入されたな。
釣人:まぁ、どれも外で行うから危険が伴うがね。栽培は別だが・・・。

赤魔子は栽培に興味を示した。
獣様:・・・栽培、でしゅか(´・ω・`)?
釣人:栽培は定期的にクリスタルをあげて面倒をみなければならないし、育つまで時間がかかる・・・それでもやるか?
赤魔子は神妙な面持ちで考え込んだ。

354 :赤魔子、炎のチャレンジャー:04/12/12 17:48:58 ID:bpcHN/Hm
赤魔子は自分の顔をバシッとたたいた。
赤魔子は自分の顔をバシッとたたいた。
赤魔子は気合いをいれた!!
獣様:やるんでしゅね、赤魔子しゃん!!(´▽`)
釣人:ふふふ、根気さえあれば誰でもやれる仕事だ。試してみるがいい。
赤魔子は釣人に敬礼した。

釣人:あー、植木鉢がないと栽培できんからなー!


〜数日後、クロウラーの巣〜


樽ナ:はぁい獣様、本日のメインディッシュはぁ・・・ダルメルステーキ12枚〜!
獣様:うぇっぷ・・・も、もう沢山でしゅ・・・・食べ過ぎでしゅ・・・・胃がもたれてましゅ・・・・(;;´ω`)
樽ナ:あらあら、ゴブリンチョコ99個はまだ前座だったのに・・・駄目よ、ちゃんと食べなきゃ大きくなれないわよ?
獣様:騎士芋しゃん・・・後どれくらい食べられましゅか・・・・・(つω;`)
騎芋:済みませぬ若・・・・我ら、スィーツ責めでもうお腹いっぱいで・・・・それに我ら、肉食ではありませぬ・・・・。
獣様:ど、どうしたらいいんでしゅか・・・・樽ナしゃんが正気に戻ってくれないでしゅ・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

死人:・・・・実に古典的な方法ですが、仕方ありませんね。

死人はモンスターシグナを振りかぶった!
死人の攻撃→樽ナの後頭部に大ダメージ!
死人のモンスターシグナは折れてしまった・・・。

獣様:し、死人しゃ〜ん!!(´;ω;`)
樽ナ:う・・・あ・・・・あれ・・・・?
死人:これで大丈夫ですよ、獣様。キモイ樽ナはいなくなりました。
獣様は死人を敬うようにひざまづいた。

355 :赤魔子、炎のチャレンジャー(終):04/12/12 17:49:45 ID:bpcHN/Hm
樽ナ:うーん・・・・あ、死人・・・・。
死人:全く・・・・最近調理師範で鼻が高いのをいい事に、獣様にこんなに食べさせようとするとは、見上げた根性ですね。
樽ナ:え、ボク全然覚えてないんだけど・・・・あ、そう言えば赤魔子はどうなったの!?
赤魔子は獣様に手を振った。
獣様:あ、赤魔子しゃ〜ん!(`・ω・´)ノシ
赤魔子は両手にいっぱいのお花をみんなに見せた!
死人:ほぉ・・・カーネーション、アマリリスにマーガレットですか。
獣様:綺麗でしゅね〜(´ω`)
樽ナ:え?ええ?・・・一体何がどうなったの?
赤魔子はにっこり微笑んだ。
獣様:赤魔子しゃんは栽培が出来るようになったんでしゅよ、樽ナしゃん!(*´▽`*)
死人:・・・フフ、と言う事は何も出来ない訳ではなくなったというわけですね。
獣様:赤魔子しゃん、おめでとうでしゅ!大成功でしゅよ!!ヽ(=´▽`=)ノ
騎芋:何が何だか分かりませぬがおめでとうございます!!若と一緒に我々一同、祝福させてもらいますぞ!!!
蘭芋:分からないなら祝福すんなよwwwwwwプッwwwwwwwwwwww
蘭芋はコクーンの構え。
死人:私からも言わせてもらいましょう、おめでとう、と。


赤魔子はポロポロと涙を流して泣き出した。
赤魔子はみんなに、にっこり微笑んだ。




樽ナ:だ、だからどういう経緯でそうなったのかって聞きたいんだけどぉー!
死人:・・・ああそうそう、樽ナ。貴女に壊されたモンスターシグナ、直して下さいね。
樽ナ:な、何だってー(AA略

356 :(・∀・):04/12/12 17:52:20 ID:???
ライブ投下キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
GJ!!ハゲワロタwwwwwwwwwwww

357 :(・∀・):04/12/12 19:01:09 ID:???
激しくGJwwwwwwwwwwww
誰がどんな合成に向いてるかとかで、かなりネタができそーwwwwwww



358 :(・∀・):04/12/12 19:03:28 ID:???
餡刻が一度も登場してないのが意外だwwwwwwwwwwwwwwwwww

359 :(・∀・):04/12/12 19:31:57 ID:???
いやだなー、餡刻は倉庫を駆使してすべての合成がカンストしてるって
噂のヤツだぜ?wwwwwwwwwwwww
出てないわけないじゃんwwwwwwwwwwwww

ほら、そこの空欄とか、そこの空改行とかwwwwwwwwwwwwwwwww

360 :(・∀・):04/12/12 20:15:04 ID:nXbIWuPC
いたのかyp!wwwwwww   必死だなwwwwww

361 :(・∀・):04/12/13 09:15:50 ID:???
>>359
な、なんだってー(AA略
じゃあ>>355とか……空白、必死すぎwwww
( ´,_ゝ`)

362 :餡刻 :04/12/15 00:54:12 ID:???
_| ̄|  ......((○ <ついに二人からも見捨てられた…

363 :(・∀・):04/12/15 13:37:30 ID:49ruoCbf
樽ナ:も〜い〜くつね〜る〜と〜
獣様:お〜しょ〜お〜が〜しゅ〜♪でしゅ(=´▽`=)

糞樽:気が早くないか?wwwwwwwwwwwww
獣様:あ、糞樽しゃんでしゅ(*´▽`)のし
樽ナ:・・・今年ももう半月だよ
糞樽:そかwwwwwwwwwwwもう年末かwwwwwwwwwwww
糞樽:だがその前にイベントあるだろwwwwwwwwwwwwwww
獣様:(`・ω・´)!
獣様:く〜り〜す〜ま〜しゅ〜♪でしゅ(´▽`)
樽ナ:クリスマスかぁ・・・
糞樽:まぁ年末って事にはかわらないがなwwwwwwwwwwwww
獣様:サンタしゃんはきましゅかね〜?(´・ω・`)
糞樽:なに言ってんだwwwwwwwwwサンタは親j
獣様:(´;ω;`)
糞樽:・・・の親戚だからなwwwwwwwwwww行くように言っとくwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:獣様いいやつだからwwwwwwwwwwww来るからwwwwwwwwwwww泣くな?wwwwwwwww
獣様:(=´▽`=)ワーイデシュ


364 :(・∀・):04/12/15 13:37:59 ID:49ruoCbf
樽ナ:・・・今年はどんな年だったかな。
獣様:楽しかったでしゅよ(*´▽`)
樽ナ:獣様はいつも楽しそうだよね。
糞樽:wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:俺は〜wwwwwwwwwwwwww



糞樽:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwww
獣様:どうしんたんでしゅか?(´・ω・`)
糞樽:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwww
樽ナ:・・・君は色々ありそうだね・・・。

糞樽:・・・毎日のように金貨やHNMアイテムを持っていかれ・・・wwwwwwwwwwwwww
糞樽:・・・毎日のようにありえない遠隔魔法で倒され、EXPをロスト・・・wwwwwwwwwwwww
糞樽:・・・倒されるたびに有り金を持っていかれる・・・wwwwwwwwwwwwwww
樽ナ:・・・・・・・・・。
獣様:(´・ω・`;;)
糞樽:1年で 数 億 ギ ル は持って行かれてるんじゃないだろうか!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwww
樽ナ:!!!!!!!
獣様:Σ( ̄□ ̄;)

糞樽:可 哀 想 ! す ご く か わ い そ う だ !! 俺 が !!!!
糞樽:ぶっちゃけ笑ってる場合じゃなかった!!!!!!!!!!!!!!!!

樽ナ:・・・まぁ確かに散々だね・・・数億って・・・。
獣様:10万ギルも持ったことないでしゅよ(´・ω・`;)
糞樽:悲しい!悲しすぎる!!(ノД`)
糞樽:よし!来年の目標は!
臼姫>>糞樽:^^^^^^^^^^^^♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
糞樽:


糞樽:1億以下に抑えよう!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
樽ナ:・・・結局貢ぐんだね・・・。
獣様:頑張ってくだしゃい!(`・ω・´)
樽ナ:・・・獣様、応援するとこじゃないと思うよ・・・。
糞樽:おう!がんばるぜwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:アハハ!
糞樽:アハハハハハハハハハハ!!(゜∀。)
糞樽はデジョンを唱えた。
→何処かにワープしました。

樽ナ:・・・駄目だこりゃ。
獣様:(´・ω・`)

365 :(・∀・):04/12/15 15:30:38 ID:???
(´∀`)oO(貢ぐのがイヤならインしなければええのに・・・)

366 :(・∀・):04/12/15 15:49:42 ID:???
まあそういうキャラなのは分かってるが、ちょっと糞樽かわいそうだよな。
なんか金銭的に恵まれることがあってもいいような気がする。


他の面?
白樽ちゃんといちゃいちゃしてるから、他の面ではむくわれなくてかまわんwwwwwwww

367 :白い・・・(1):04/12/15 18:02:54 ID:rwrOK2lg
ザイド:・・・イイ・・・スゴクイイ・・・
餡刻:/echo またこの人は何か変な物を見つけたな・・・('A`)
嘉村:どうだ?俺が権力に物を言わせて作らせたんだ。
餡刻:/echo なんでこの人までいるんだろ・・・('A`)
ザイド:あんた流石だよ。
嘉村:いやいや、理解者がいて嬉しい。
餡刻:/echo つーか、俺んちで会議すんのヤメテ('A`)
ザイド:何を言うか、男なら誰でも称えるだろう!
嘉村:そうだよな!やっぱそう思うよな!
餡刻:/echo ・・・お茶煎れた方がいいのかな・・・('A`)
ザイド:俺は今回のパッチとカムラっちに感謝するよ!
餡刻:/echo この世界の住人(NPC)がパッチとか言わないでください('A`)
嘉村:はっはっは!いいって、俺とザイドっちの仲じゃんか!
餡刻:/echo カムラっちとザイドっちって誰だよ・・・('A`)


〜ジュノ下層〜
内藤:/sh 背会の有車wwwwwwww居間個々にwwwwwwwwwwwwwwww
内藤:/sh スwーwパwーwハwイwテwンwシwョwンwwwwwwwwwで後輪wwwwwwwwwwwwwwww
内藤:/sh ないとう は フラッシュ を はなったwwwwwwwwwwピカーンwwwwwwwww
通風:/sh ドラクエ抜いてからこいwwwwwwwwwwwwwバカシャウトUZEEEEEEEEEwwwwwwwww
内藤:/sh ごめwwwwwwwwwwwwww間ざったwwwwwwwwwwwwwww
内藤:/sh マイハニーwwwwwwwwwwプレ前途があるから出ておいでーーーーーー!!wwwwwwwwwwww
臼姫:うるさいわよwwwwww^^^^^^^^^^^^^^^^^^
内藤:ハニーハケーンwwwwwwwwwwwww
内藤:これこれwwwwwwwwwwwwこれ装備してwwwwwwwwwwwwwwww
臼姫:え?wwwwwwww何これ?^^^^^^^^^;;;;;;;
内藤:いいからwwwwwwwEカラwwwwwwwwwwww
臼姫:コレ恥ずかしいじゃない^^^^^^^^^^^^^^;;;;;;;;却下wwwwwwwwwwwww^^^^^^^^^^^^^^^
内藤:えーwwwwwwwwwwwwwwww
臼姫:い・やwwwwwwwwwww^^^^^^^^^^^^^^
内藤:うはwwwwwwwwwwww長残念wwwwwwwwwwwwwwwww

ザイド:/echo ・・・あいつじゃ駄目だったか・・・。

368 :白い・・・(2):04/12/15 18:03:37 ID:rwrOK2lg



〜オズ〜
ザイド:・・・頼まれてくれぬか?
通風:言える訳がNEEEEEEEEEEEEE!!!!!!wwwwwwwwwwwwwww
ザイド:そこを何とか!
通風:【かえれ】wwwwwwwwwww無理wwwwwwwwwwwww
ザイド:・・・見たくないのか?
通風:
ザイド:どうだ?
通風:無理無理無理無理wwwwwwwwwwwwwwwネカマじゃんwwwwwwwwwwwwwww
猫狩:誰がネカマにゃってー!(#゜Д゜)'y−
通風:ミスミスミスミスwwwwwwwwwwwだから銃おろせ?wwwwwwwwwな?wwwwwwwwwwww
猫狩:一人でこそこそ怪しいにゃ!(#゜Д゜)'y−
通風:うはwwwwwwwwwあいついねぇし!wwwwwwwwwwwwwwww
猫狩:覚悟するにゃー!(#゜Д゜)'y−+
通風:誤解だってwwwwwwwwwwwwwwww
通風のとんずら!
猫狩:待つにゃー!(#゜Д゜)
猫狩のとんずら!

ザイド:/echo ・・・ここも駄目だったか・・・。


〜クロ巣〜
ザイド:・・・という訳で頼まれてくれるか?
獣様:う〜ん大丈夫でしゅかねぇ(´・ω・`)
ザイド:獣様が頼めば大丈夫だって!
獣様:そうでしゅか(´・ω・`)
ザイド:では宜しく頼む!
獣様:わかったでしゅ(´・ω・`)
ザイド:/echo キター----(・∀・)-----!?

獣様:赤魔子しゃーん( ´・ω・`)ノシ
赤魔子は獣様に手を振った。
樽ナ:・・・やぁ獣様、どこ行ってたんだい?
獣様:実は赤魔子しゃんにコレを装備してほしいでしゅ( ´・ω・`)ノ▽
赤魔子は驚いている。
樽ナ:なっ・・・サブリガ・・・?
赤魔子は顔を赤らめて照れた。
赤魔子は首を横に振って答えた。
赤魔子は首を横に振って答えた。
獣様:やっぱ駄目でしゅかね(´・ω・`)
樽ナ:/echo ・・・獣様がそんなことを言うなんて・・・。
赤魔子は神妙な面持ちで考えている。


369 :白い・・・(3):04/12/15 18:04:26 ID:rwrOK2lg

赤魔子は やっぱり首を横に振って答えた。
獣様:駄目でしゅか・・・(・ω・`)
赤魔子は獣様をじっと見つめた・・・。
獣様:(´・ω・`)
赤魔子は 決心を固めた!
赤魔子は モジモジしている。
獣様:ちょっとならいいでしゅか?(´▽`)
赤魔子は そっと頷いた。

ザイド:|*´Д`) /echo キタキタキター!!!!
ザイド:|*´Д`) ハァハァ

樽ナ:・・・まぁ、獣様しかいないしね・・・。
樽ナ:/echo ・・・変な気配がするけど・・・。
赤魔子はインビジを唱えた。
→赤魔子にインビジの効果。

ザイド:|゜Д゜) /echo アアッ!?

赤魔子は モジモジしている。
獣様:似合うといいでしゅ(*´▽`)
赤魔子はインビジを解いた。

ザイド:|*゜∀゜) /sh 純 白 サ ブ リ ガ キターーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

樽ナ:そこかっ!
樽ナはザイドにフラッシュを唱えた。
→ザイドにフラッシュの効果。
ザイド:ぎゃああー!!目が!目がぁぁぁぁぁああああ!!!!!!!
赤魔子は装備を戻した。
獣様:ザイドしゃん!Σ(´・ω・`)
樽ナ:やっぱりあんたか・・・!
ザイド:ふーっ!ふーっ・・・
ザイド:フフフ・・・フハハハハハハ!
ザイド:(*゜∀゜)焼き付けた!一瞬だがこの目にしかと焼き付けたぞ!!
ザイド:赤いAFから覗く煌びやかな 白 い フ ェ ー ミ ナ ザ ブ リ ガ を!!!(*´Д`*)ハァハァ
赤魔子はその場でよろめいた。
赤魔子はポロポロ涙を流して泣いた。
獣様:赤魔子しゃん!?Σ(`・ω・´;)
ザイド:(゜∀゜)(∀゜ )(゜  )(   )(  ゜)( ゜∀)(゜∀゜)ヒャッホーイwwwwwwwwww
樽ナ:獣様を騙したのはあんたか・・・!
獣様:酷いでしゅ!赤魔子しゃんが喋れるようになるって言ったでしゅ!(´;ω;`)
ザイド:ハッハッハ!(゜∀゜)ナンノコトカナー??

ザイド:スクリーンショットもしっかりと!(*゜∀゜)ノ□
ザイド:Σ(;゜Д゜)ノl||l ジュッ
ホーリーでSSは灰になった。

370 :白い・・・(4):04/12/15 18:05:00 ID:rwrOK2lg





臼姫:^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ザイド:ヒッ
猫狩(^−^−^−^−^−^−^−^−^−^−^−^−^−^−^−^−^−^−^−^−^−^−^−^−^−^
ザイド:グハッ
臼姫:いいことあったようね^^^^^^^^^^^^^^^^^
ザイド:ア、アハハハ、ハ・・・、
臼姫:内藤から聞いたわ^^^^^^^^^^^^^♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
猫狩:通風ちんから聞いたにゃ(^−^−^−^−^−^−^−^−^−^−^

ザイド:サ、サラバ!
ザイドは呪符デジョンを使った。
樽ナのシールドバッシュ!
→呪符デジョンは発動しなかった。
ザイド:!?

臼姫:覚悟しなさい^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ザイド:ピギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








〜モグハ〜
モグ:今週のトリビューンクポォ〜
餡刻:ども
餡刻:・・・('A`)

特報ニュース!〜まさかあの元ミスリル銃士?〜
本日下層にて、白い下着一枚で通りの真ん中に寝ていた、ガルカの暗黒騎士(自称37才)がGM本部に逮捕されました。
GM本部の話によれば、本人は何も覚えていなく、何故こんなことになったのか分からないと証言しているとのことです。
目撃者に話を聞くと、何人かが「どこかで見たことがある人だよね」という答えがありました。
この証言から、バストゥークミスリル銃士隊へとインタビューを試みましたが、「そのガルカとは一切の関係はない」と主張。
当局ではさらに詳細を追求し、近々トップニュースへと・・・

餡刻:・・・1回転生してこいッ('A`)

オワリ

371 :(・∀・):04/12/15 19:32:36 ID:???
800万サブリガキタァーーーーーーーwwwwwwww

まぁある意味「カミ」パッチだけどよwwwwwwww


372 :(・∀・):04/12/16 05:07:06 ID:???
まあ買わずとも水道でとれr

373 :(・∀・):04/12/16 05:14:04 ID:???
zeid>>餡刻:おい 水道いくぞ
餡刻:だからすぐ触発されるんじゃne-yoこのエロ師匠(´Д`;)

374 :(・∀・):04/12/16 10:09:38 ID:cPYqVYVA
椎封>>餡刻:まあそういうなよwwww俺もつきあってやるからさwwww
餡刻>>椎封:b里stあっd椎封
椎封:orz

375 :(パーティメンバーがいません):04/12/17 17:30:40 ID:???
峠n(ry


376 :1/3:04/12/18 03:10:54 ID:???
久しぶりに書き込みwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ガ白:はぁ・・・・・・
ガ白 は溜息をついた
餡刻:珍しい奴が溜息ついてるなwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガ白:あ、どうもこんにちは・・・・・・
餡刻:/echo 認知サレテル─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
餡刻:おれで良ければ相談に乗るぞwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガ白:いやぁ・・・・
餡刻:/echo 久しぶりの会話逃ガシテナルモノカ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!
餡刻:/echo オチツケオレ、オレオチツケヽ(;´Д`)ノモットユックリトニゲラレナイヨウニーーーーーーーーーーーー
餡刻:良いから話してみろってwwwwwwwwwwwwwwww
ガ白:最近食事効果変わったじゃないですか・・・
餡刻:ああwwww変わったなwwwwwwwwwww色々食べられるようになってうれしいがwwwwwwwwwwwwww
ガ白:で、前から文句さんとガ姫さんとベヒ倒してから色々一緒に行動するようになったんですけど・・・・
餡刻:ああwwwwあの二人とかwwwwwwwwww当然歌樽と一緒で4人かwwwwwwwww
ガ白:ええ・・・それは問題なく楽しいんですが・・・・
ガ白:食費が半端じゃないんですよ・・・・
餡刻:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガ白:文句さんは前からカレーなんですがパッチ後は前よりも早く30分で効果切れるし・・・
餡刻:前でも効果一時間だったじゃねぇかwwwwwwwwwwwww
ガ白:ガ姫さんは最近スシがお気に入りで・・・・・・
餡刻:また高いものをwwwwwwwwwwwwww
ガ白:歌樽さんはクッキー食べまくりのなぜかこちらも効果時間短いし・・・・
餡刻:あいつはなぜか前から短かったなwwwwwwwwww食べまくってたwwwwwwwwwww
ガ白:餡刻さんも調理やってるからどれぐらいお金かかるかわかるでしょ・・・
餡刻:まぁwwwおれは他ので稼いでるからなwwwwwwwwwwww
ガ白:いや・・・ベヒ皮がかなり手に入るのでお金に困ることは無いんですが・・・
餡刻:そういや糞樽が「ベヒ取れねぇぇぇwwwwwwwwwwwwあの二人の釣りの早さなんなんだよぉぉぉwwwwwwwwwwww」とか言ってたなwwwwwwwwwwwwww
餡刻:いくら糞樽のHNMLSでもベヒに関しては文句・ガ姫コンビからは取れねぇだろうなwwwwwwwwwwww
ガ白:それに加えてBCも行きますからねwお金はあるんですよ・・・
餡刻:ベヒ皮ありゃ困らないわなwwwwwwwwwwwww
餡刻:じゃあさっき溜息ついてたのは?wwwwwwwww
ガ白:もうちょっと味わって食べて欲しいなぁ・・・・、と
餡刻:/echo それは俺でもどうしようもないなwwwwwwwwwwwwwwww
餡刻:本人達に言ってみたらどうだ?wwwwwwwwwwwwww
ガ白:それしかないんですかねぇ・・・
餡刻:言っても意味なさそうだが言うしかないんじゃないのか?wwwwwwwwwww

377 :2/3:04/12/18 03:11:26 ID:???
歌樽:何の話しとんのや〜( ´∀`)ノ ウチも混ぜれ〜
餡刻:よぅwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガ白:こんにちは^^
歌樽:ガ白に餡刻の組み合わせなんて珍しいのぅ(´∀`)ホモか?ケタケテ
餡刻:イヤイヤチョットorz
ガ白:^^;
餡刻:丁度良いじゃん、ガ白、本人に言っちゃえよwwwwwwwwwwwwww
ガ白:そ、そうですね・・・・
歌樽:・・・・なんやぁ?(´∀`)なんかくれんのかぁ??
ガ白:あ!あのですね歌樽さん・・・・
歌樽:あいあい?(´∀`)
ガ白:あの・・・・もうちょっと食事を味わって食べてほしいなぁぁ・・・なんて
歌樽:キモッ
餡刻:歌樽ひでぇwwwwwwwwwwwwwww
歌樽:そんなこと気にしてたんか(;´∀`)
ガ白:・・・・・・・・・
歌樽:はっきり言っといてあげよう( ´∀`)
ガ白:・・・・・・・・・
歌樽:ウチは旨いと思ったは消化が早い特殊体質なんや( ´∀`)だから味わってへんわけやないんや
ガ白:・・
歌樽:あ〜・・・・いつもありがとうなw
歌樽:恥ずかしいこと言わすなぁぁぁ(♯´Д`)ほら文句とガ姫がまっとるで
ガ白:・・・はい




378 :3/3:04/12/18 03:11:58 ID:???



餡刻:そしていつの間にやら忘れ去られた俺wwwwwwwwwwwwwwworz
餡刻:しかしあれだなwwwwwwwwwwwwwwwwww
餡刻:あの二人は俺のこと認知できるんだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
餡刻:意外とそういうの多いのかなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(あ、ちょっと他の仕事で立て込んでて目を離してたら会話してるし)
餡刻:現実はそんなに甘くないってかwwwwwwwwwwworz
(まぁ、そんな感じです)
ガ白>>餡刻:愚痴聞いてもらって助かりました。ありがとうございました
餡刻:お??wwwwwwwwwwwwww
(・・・え?)
餡刻>>ガ白:いやいや俺でよければいつでもなんでも相談に乗るよ。トイウカPTクンデクダサイorz







wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そしてガ白は私しか書いてないって愚t
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



使いにくい方向に持っていっちゃったかなぁ・・・・

379 :(・∀・):04/12/18 11:22:29 ID:???
ムッヒョー!!!ガ白×歌樽キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwww
ああもういいなあこのカポー(*´д`)ハァハァハァハァ


380 :(・∀・):04/12/18 18:14:02 ID:QVzwge3P
みんなにちょっと質問です。
ガ白って男?女?
歌樽がネカマでガ白がネナベでカップルとして成立してるって
前にカキコあったけど使われ方的に男としか・・・

381 :(・∀・):04/12/18 18:18:25 ID:???
>>380
答えはあなたの心の中に・・・・・(*'-')

382 :(・∀・):04/12/18 21:05:59 ID:???
うむwwwwwwwww
どっちだってwwwwwwwおkwwwwwwwww
ってこったwwwwwwwwwwwww
そして、>376さんGJwwwwwwwwwwww

383 :(・∀・):04/12/18 23:58:34 ID:???
>>376
GJなのだが
> ガ白:文句さんは前からカレーなんですがパッチ後は前よりも早く30分で効果切れるし・・・
調理人としては見過ごせない。カレーは3時間に大幅アップですよ。

文句もパッチ当たってるってことでいいかwww

384 :(・∀・):04/12/19 02:57:32 ID:???
>>383 パッチ前はカレーって一時間じゃなかったっけ?wwwwwwwwwwwww
    パッチ後は(3時間もつはずなのになぜか)前(は一時間もってたのにそれより)早く30分で効果切れるし・・・
    と脳内保管よろwwwwwwwwwwww

そしてさらに貼り付けwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


糞樽:突然だがガ白wwwwwwwwwwwwww
ガ白:突然ですね
糞樽:言うなwwwwwwwwwこれが見えるか?wwwwwwwwwwwwww
糞樽は  に指差して見せた
餡刻:これとか言うなorz
ガ白:餡刻さんですね
糞樽:やっぱり見えてるのかwwwwwwwwwwwwww
餡刻:/sh 認知キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
他白:/sh 空白うぜぇぇぇっぇぇぇぇぇ
餡刻:/sh スビバゼンorz
他白:/sh また空白きたーーーーーうぜぇぇっぇぇぇぇ
餡刻>>糞樽:緒rzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz
糞樽>>餡刻:うぜぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガ白:そういやよく空白ログが流れるとか聞きますが私は一度もないですねぇ、そういうのは
糞樽:じゃあ今まで餡刻のシャウトはwwwwwwwwwwwwwww
ガ白:あ、それはログ流れるので違う階層に非難してましたw
餡刻:orz
糞樽:あんだけシャウトしててブラックリストに入れられてないだけましと思えwwwwwwwwwwwwww
餡刻:ソウデスネorz
糞樽:しかしこれはもしかしてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
餡刻:もしかするとwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

385 :(・∀・):04/12/19 02:58:38 ID:???
ガ白:そういや糞樽さんもいつも変なとこで死んでますよね
糞樽:好きで死んでるわけじゃねぇえぇっぇぇwwwwwwwwwwwwwwww
ガ白:あれはやっぱり毒薬かなにかで?
餡刻:ホーリーとかヘキサとかだなwwwwwwwwwwwwwwwww
ガ白:街中バリスタなんてありましたっけ?
糞樽:あれはシステム超越だwwwwwwwwwwwwwwwww
ガ白:超越ですか・・・・
糞樽:待て待てwwwwwww獣様がナイトクロウラー連れてるのは見たことあるよな?wwwwwwwwwww
ガ白:巣でなら・・・
餡刻:猫狩が通風にサイドワインダー撃ってるのは?wwwwwwwwwwwww
ガ白:エモでは・・・・
糞樽:隆起と竜姐の子竜は?wwwwwwwwwwwwwwww
ガ白:そういうPCがいるのでは・・・・
餡刻:馬鹿兄貴Zeidは?wwwwwwwwwwwwwww
ガ白:ガルカの暗黒騎士では・・・・
糞樽:餡刻が皆に認知されてないのは?wwwwwwwwwwwwwww
ガ白:イジメでしょ?
餡刻:イジメイウナorz
餡刻:この間話してた食事効果短いのは?wwwwwwwwwwwwwww
ガ白:・・・・不具合?
糞樽:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
餡刻:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽>>餡刻:俺たちがおかしいのか?wwwwwwwwwwwwww
餡刻>>糞樽:ある意味おかしいとは思うがwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽>>餡刻:こいつシステム超越を認知してないのかもなwwwwwwwwwwwwww
餡刻>>糞樽:ある意味こいつもシステム超越者ってことかwwwwwwwwwww
糞樽>>餡刻:そうとしか考えられないなwwwwwwwwwwwwww
糞樽:ガ白wwwwwwwwwwwwwwwwww
ガ白:はい?
糞樽:お前はお前のままでいろwwwwwwwww良いな?wwwwwwwwwwwww
ガ白:はぁ・・・なんのことかわかりませんが・・・・はい
餡刻:そしてたまにで良いのでPT組んでくださいorz
ガ白:ハイ^^


これはあくまで私の脳内なんで使う使わないはご自由にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

386 :(・∀・):04/12/19 13:16:37 ID:hUJI04J4
>>384
糞樽:餡刻が皆に認知されてないのは?wwwwwwwwwwwwwww
ガ白:イジメでしょ?
餡刻:イジメイウナorz

マジうけたwwwwwwwwwwwGJwwwwwwwwwwwwww

387 :(・∀・):04/12/19 14:39:31 ID:yPq9yFeO
糞樽:餡刻が皆に認知されてないのは?wwwwwwwwwwwwwww
ガ白:イジメでしょ?
餡刻:イジメイウナorz

さりげなく暗黒のガラスハートにクリティカルw

388 :(・∀・):04/12/19 15:45:13 ID:???
ガ白:ごめんなさい、イジメは表現悪かったですね。
 ガ白は餡刻の前では考え込んだ。
ガ白:・・・・・・そういうプレイ?(*ノノ)
餡刻:Σ(゚Д゚;)

389 :(・∀・):04/12/19 23:36:29 ID:???
ガ白:そういうプレイがお好みだったんですか、餡刻さん
餡刻:おまえが言い出したんだろΣ(゚Д゚;)
ガ白:でも「いい人」で終わるタイプと見た!!
餡刻:イウナorz




そして何気に餡刻×ガ白のコンビを売り出そうかと思案中wwwwwwwwwwwwwwww

390 :(・∀・):04/12/20 03:30:40 ID:???
全選手入場!!

GM殺しは生きていた!! 更なるシステム超越を積み人間凶器が甦った!!!
ミスヴァナディール!! 臼姫だァ――――!!!

無口萌えはすでに我々が完成している!!
タルタルナイト樽ナだァ――――!!!

敵を見つけ次第投げまくってやる!!
ブーメランの使徒 戦死だァッ!!!

コッファーの取り合いなら中華より俺の知識がものを言う!!
オズ城の主 乱獲クソシーフ 通風!!!

真の効率を知らしめたい!! 吟遊詩人 死人だァ!!!

中の人は男だがポストの中は貢物だらけだ!!
ネカマのタルタル詩人 歌樽だ!!!

サポシ対策は完璧だ!! ダボイの豚 オーキッシュドラグーン!!!!

未実装のデジョン4は私の中にある!!
微塵隠れの神様が来たッ 任邪!!!

釣り武器としてなら絶対に敗けん!!
未実装のWS見せたる ブーメラン 飛子だ!!!

システム超越(なんでもあり)ならこいつが怖い!!
クロ巣のピュア・ビーストテイマー 獣様だ!!!

ノーグからキ印刃物マニアが上陸だ!! 侍 イ寺!!!

391 :(・∀・):04/12/20 03:31:38 ID:???
ルールの無い萌えがしたいからロ○コンになったのだ!!
お兄ちゃんの鉄塊を見せてやる!!Zeid!!!

最強の前衛とはよく言ったもの!!
サポ戦のボーパルブレードが今 ダボイでバクハツする!! 赤魔導士 赤爺先生だ―――!!!

プロデューサーこそが支配者の代名詞だ!!
まさかこの男がきてくれるとはッッ 田中弘道!!!

竜以外と話したくないから竜騎士になったッ 意思疎通一切不可!!!!
LSのDRG(ドラグーン) 竜姐だ!!!

オレたちはひとりで最強ではないふたり揃って最強なのだ!!
御存知竜騎士 隆起!!!

ヴァナの楽しみは今や海の中にある!! オレを驚かせる釣果は実装されないのか!!
釣人だ!!!

パワーーーーーーーーッ説明不要!! 祝福!!! HP黄色!!!
ガル姫だ!!!

アカバンは実戦で使えてナンボのモン!!! 超実戦ダウンロード中です!!
本家監獄からGMの登場だ!!!

お兄ちゃんのものは私のもの 嫌がったら思いきり誤爆し思いきりチクるだけ!!
糞樽の妹 糞猫

糞猫のためにLSへきたッ!!
根暗暗黒騎士 暗樽!!!

性格に更なる変化をかけ ”オアシス”白樽が帰ってきたァ!!!

392 :(・∀・):04/12/20 03:32:08 ID:???
今の自分に出番はないッッ!! 廃人狩人 廃狩!!!

GM干渉外のエロ女が今ザブリガを脱ぐ!! お色気担当から 餡子だ!!!

白樽ちゃんの前でならオレはいつでも全盛期だ!!
燃やされる誤爆魔 黒樽 初期ネームで登場だ!!!

ネカマ疑惑はどーしたッ 通風ちんラブの炎 未だ消えずッ!!
キモオタも女子高生も思いのまま!! 猫狩だ!!!

特に理由はないッ 外人を理解できないのは当たりまえ!!
ボブにはないしょだ!!! アラスカの一軒家!
マイクがきてくれた―――!!!

錬金術で磨いた劇毒薬!!
召喚士のデンジャラス・タルタル 娼館子だ!!!

脳筋だったらこの人を外せない!! 超A級漫画ジョブ 文句だ!!!

超一流NPCの超一流のシステム超越だ!! 生で拝んでオドロキやがれッ
ジュノの大公!! カムラナート!!!

萌えスレ化はこの女が完成させた!!
赤魔導士のemエルメス!! 赤魔子だ!!!

庭にシャウトが帰ってきたッ
どこへ行っていたンだッ ナイト金髪ヒュム♂F4
俺達は君を待っていたッッッ内藤の登場だ――――――――ッwwwwwwwww

393 :(・∀・):04/12/20 03:36:49 ID:???
>>390-392
ごめwwwwww読み返してみたら巴姫忘れてたwwwwwwwwww
ファンのひとマジでごめwwwwwwwwwwww
リザーバーってことでよろwwwwwwwwwwwwwwwwww


394 :(・∀・):04/12/20 03:38:28 ID:???
飛子〜〜〜!wwwwwがんばれ〜!wwwwwwwwww
おまえが一番好きだ〜!wwwwwwwww
・・・
・・

てか、なんの大会?(´・ω・`)


395 :(・∀・):04/12/20 03:40:26 ID:???
ま、まさか!バキネタか?wwwwwwwwwwwww

396 :(・∀・):04/12/20 07:56:47 ID:???
>394
天下一武道会じゃねぇの?wwwwwwwww
ついでに、隆起の技に超天空×字拳よろwwwwwwwww

397 :(・∀・):04/12/20 09:53:04 ID:???
>>390-392
元ネタわかんないひとはここ参照wwwwwwwwwww
http://fast.io/that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1101724282

398 :(・∀・):04/12/20 18:35:09 ID:???
久しぶりなんですが投下してみますwwwwwwww
こっちでの投下は初めてなんでなんか緊張するwwwwwwww



戦死:なあwwwwwwww飛子wwwwwwww
飛子:なんだ戦死wwwwww
戦死:もうじきクリスマスだなwwwwwww
飛子:そうだなwwwwwwww
戦死:飛子はサンタさんに何頼むんだ?wwwwww
飛子:サンタさんって年じゃないだろwww私もお前もwwwww
戦死:まあいいじゃないかwwwwwwww何が欲しいんだよwwwwww
飛子:私はこれといって欲しいものはないなwwww戦死は?wwwww
戦死:俺か?wwww俺はなぁwwwwwwww
戦死:飛子と俺のこd
飛子:待てwwwwwwwwそれはサンタさんじゃ持ってこれないwwwwwwwwつうか何言ってんだおまえwwwwwwww
戦死:いやっはっはっはwwww冗談だ冗談wwwwww
戦死:俺はもちろんwwwww新しいブーメランと投擲のWSを要求するwwwwwwwwww
飛子:態度でかいなお前wwwwwwww


399 :(・∀・):04/12/20 18:35:31 ID:???
久しぶりなんですが投下してみますwwwwwwww
こっちでの投下は初めてなんでなんか緊張するwwwwwwww



戦死:なあwwwwwwww飛子wwwwwwww
飛子:なんだ戦死wwwwww
戦死:もうじきクリスマスだなwwwwwww
飛子:そうだなwwwwwwww
戦死:飛子はサンタさんに何頼むんだ?wwwwww
飛子:サンタさんって年じゃないだろwww私もお前もwwwww
戦死:まあいいじゃないかwwwwwwww何が欲しいんだよwwwwww
飛子:私はこれといって欲しいものはないなwwww戦死は?wwwww
戦死:俺か?wwww俺はなぁwwwwwwww
戦死:飛子と俺のこd
飛子:待てwwwwwwwwそれはサンタさんじゃ持ってこれないwwwwwwwwつうか何言ってんだおまえwwwwwwww
戦死:いやっはっはっはwwww冗談だ冗談wwwwww
戦死:俺はもちろんwwwww新しいブーメランと投擲のWSを要求するwwwwwwwwww
飛子:態度でかいなお前wwwwwwww


400 :(・∀・):04/12/20 18:39:03 ID:???
戦死:ところでさwwwwww
飛子:うん?wwwwww
戦死:なんでみんなサンタの帽子被ってんだ?wwwwwwwwww
飛子:さあwwwwwww
戦死:みんな走り回ってるしwwwなんかのバイトか?wwwww
???:ほっほっほwwみな子供たちに夢を運んでるんじゃよww
戦死:へぇwwwwwwww
戦死:って垢爺居たのかwwwwwwwww
???:ほっほwwわしは垢爺などではないwwww
戦死:どこからどう見ても垢爺にしか見えないぞwwwww
???:ほっほっほwwまあそんなことはどっちでもよいwwwwwwお主、新しいブーメランと投擲のWSを望んでおったな?www
戦死:え?wwwwま、まあなwwwwww
???:ふむ、よろしいwwwwこのブーメランを主にやろうwww
戦死:え?wwwwwいいのか?wwwwwサンキューwwwwww
戦死はやいばのブーメランを手に入れた。


401 :(・∀・):04/12/20 18:43:37 ID:???
飛子:ちょっと待てwwwwそれってどらk
戦死:なんだこのブーメランwwwwww見た事ねえwwwww
???:ほっほっほwwwwwそのブーメランを力一杯投げてみるがよいwwww
戦死:よっしゃwwwwwww任せろwwwwwwwwいくぜwwwwwwww

戦死はギガスローの構え!
飛子:ちょっと待てwwwwwそれやっぱどらk
戦死のギガスロー!
→通行人Aに507のダメージ
→通行人Bに499のダメージ
→通行人Cに492のダメージ
→通行人Dに487のダメージ
→通行人Eに466のダメージ

通行人たちをやっつけた!
戦死:SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!wwwwなんじゃこりゃああwwwwww
飛子:通行人倒してるよwwwwww
戦死:垢爺マジすげえよこれ……ってあれwwwwいなくなってるwwwwww
戦死:wwwwwwwwwwwwwww
戦死:いやwwwwwwそんなことよりwwww
このブーメランwwwwwwすげえwwwwwwwww
戦死:こりゃ来年はブーメランの年だなwwwwwwwwwwwwwww

戦死:よっしゃもう一発wwwwwwwwwwwwww
飛子:いやwwwwwwむやみやたらに通行人に攻撃するなよwwwwwwww
戦死のギガスロー!

ゴスッ



402 :(・∀・):04/12/20 18:50:06 ID:???
臼姫:んん?^^^^^^^^♪♪♪♪♪何かしら^^^^^^^♪♪♪♪♪♪♪♪♪
臼姫:今ブーメランが頭に当たったような^^^^^^^^♪♪♪♪♪♪
戦死:( д ) ゚ ゚
臼姫:あら戦死^^^^^^^^^^♪♪♪♪
臼姫:ひょっとしてこのブーメランあなたが投げたのかしら?^^^^^^^♪♪♪
戦死:い、いえいえwwwwwめっそうもないwwwwwwww
臼姫:そう^^♪♪♪
戦死:んじゃwwww俺はこの辺でwwwww
臼姫:戦死^^♪♪♪
戦死:ん?wwww
臼姫:今回のドラクエはブーメランスキルは地雷らしいわよ^^^♪♪♪
戦死:へぇwwwwwwwwそうなんだww
戦死:…………え?
臼姫:町中でブーメラン投げるようなバカあんたしかいないでしょ^^^^^^^^^^###############
戦死:ちょ、ちょまwwwwwwwこれは垢爺がだなwwwwwwww
臼姫:問答無用^^^^^^^^^^^########################

臼姫はすべての魔力をときはなった!

戦死:ピギャァァァァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!







糞樽:wwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:オーキシュネカマがマダンテ使ってやがるwwwwwwww
糞樽:ゼシカもラプソーンもビックリだねwwwwwwwwwwwwww
糞樽:七賢者さんあのネカマも杖に封印してwwwwwwwwwwwwwww

臼姫:糞樽^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♪♪♪♪♪♪♪♪
糞樽:うはwwwwwwwwww聞かれてたwwwwwwでもMP使いきったネカマなんか怖くねえぜwwwwwwwwwwwww
臼姫:そうかしら^^^^^^^♪♪♪♪♪♪
臼姫はヘキサストライクの構え
糞樽:え?wwwwwwwwwそこだけFFに戻るの?wwwwwww卑怯くね?wwwwwww

臼姫:黙りなさい^^^^^^^♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
臼姫はヘキサストライクを実行
→糞樽はミンチになった……。
糞樽:うはwwwwwwwwwwwwwwwwザオリクよろwwwwwwww
(そのコマンドは使えません。)



403 :(・∀・):04/12/20 18:53:33 ID:???
うはwwwwww
いきなり二重カキコしてしまったwwwwww

すいませんでしたorz


404 :(・∀・):04/12/20 19:01:27 ID:???
(・∀・)イイ!!
なんか懐かしい香りがする…読んでてホンワカ落ち着く作品ダターヨ

405 :(・∀・):04/12/20 20:56:36 ID:???
エルメス(・∀・)イイ!!


406 :(・∀・):04/12/21 02:14:06 ID:eOqSztiG
おもしろかった〜

407 :(・∀・):04/12/21 09:42:41 ID:cXNKqK85
おいおいお前ら
とりあえず獣描きの人のとこいって来い

あくまでも慎ましくな

408 :(・∀・):04/12/21 23:05:34 ID:S1WXcrMR
>>407
読みてぃぇえええええええええええええ!!!!wwwwwwwwwww

409 :(・∀・):04/12/22 09:45:12 ID:???
ちょっと文章の書き方について職人様方に一言wwwwwwwwwwwwwww
感想スレに書こうと思ったけど職人様見てるかわかんないからこっちにwwwwwwwwwwww

「・・・」と「……」についての話wwwwwwwwwww

樽ナ:ハァ・・・

じゃなくってwwwwwwwwwwwww

樽ナ:ハァ……

これが正解wwwwwwwwwwww

「・」は単語を分ける黒丸wwwwww余韻を表す記号と違うwwwwwwwww
昔wwwwwwwホソキンっていう人がそう言ってたwwww
昔のネット文章書きはこいつにごちゃごちゃうるせえこと言われないために「…」使うよう注意してたけどwww
いまはそれ知らない人も増えたwwwwwwwwwwwwwwww

細かいこと言ってごめwwwwwwwwww
でも「・・・」に拒否感を持つ人は俺以外にも多いと思うwwwwwwwwww
なにより「・・・」より「…」のほうが見た目もかっこwいwいwぜwwwwwwwwwwww
タイプの仕方は「。。。」を変換wwwwww
。をみっつねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
文字数も減ってお得wwwwwwwwwww

「・・・」使いというだけでスルーされるにはもったいない作品がいっぱいあるwwwwww
だからあえて提言させてもらいましたwwwwwwwwwwwwwwww
偉そうに細かいことごちゃごちゃうるせえと思ったひといたらほんとごめwwwwwwww

410 :(・∀・):04/12/22 09:55:06 ID:???
>>410

・<ごちゃごちゃうるせえなあ。

411 :(・∀・):04/12/22 09:57:56 ID:???
>>410

wが足らないですよ?足しときますねw

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@410じゃなくて>>409じゃ?

え?うはwwwおkkwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

412 :(・∀・):04/12/22 10:02:55 ID:???
三点リーダも、「・」を三つ打って変換するんだよなwwwwwwwwwww


ってか、三点リーダをちゃんと使っていたが、ここでは「・」×複数が主流
みたいだったからそっちを使うようにしてたし。
一生懸命とか青田買いとかこんにちわとか、そういうのとおんなじじゃね?

413 :(・∀・):04/12/22 10:04:11 ID:???
>>411 ごちゃごちゃうるせえなあ。








スイマセンスイマセンスイマセンスイマセンそのとうりです_| ̄|○

414 :(・∀・):04/12/22 10:08:21 ID:???
>>410
うはwwwwwwwwレスはやwwwwwwwww
でもwwww「・・・」と「……」の差はwwwwwww
「個性の差」じゃなくて「正解と不正解の差」wwwwww
ワードで「・・・」を使った文章を作成するとwwwwwww
場合によっては中身も見てもらえずに捨てられたりすることもあるwwwwww

ここは自由に作品を発表する場だから「・・・」を使ったって咎めようとは思わないwwwww
ただ「……」が正しいと知らなかったひともいると思うwwwwwwwww
知らないのはおkkkkwwwwwwwww
無知は恥ではありますまい、ってホソキンも言ってたwwwwwwwww
ホソキンにしては珍しくいいこと言ってるwwww
誰だって教えられなきゃは知らないwww天才の俺様も最初は「・・・」使ってたwwwww
だからこれから「……」を使えばおkkwwwwwwwww

もちろん上にも書いたけどここは自由な場だからあえて「・・・」を使うのもおkkwwwww
でも正解は「……」ってことだけ覚えといてくださいwwwwwww
2回も長々とごめwwwwwwwwおkkkkkwwwwwww?

415 :(・∀・):04/12/22 10:10:09 ID:???
>ちょっと文章の書き方について職人様方に一言wwwwwwwwwwwwwww

>「・・・」使いというだけでスルーされるにはもったいない作品がいっぱいあるwwwwww

ときに>>409ってなんでこんな偉そうなの?何様ですか?wwwww
あれ?もしかしてこれ釣り?あれ?メール欄・・・wwwwww
うはwwwおkwwww!11!1

416 :(・∀・):04/12/22 10:33:45 ID:???
>>415
だから偉そうにごめって言ったのにwwwwwwwww
誰も指摘しなければ間違って覚えてしまうwwwwwww
いつかどこかで損をするかもしれないwwwwwwwww
釣りって言われると悲しすぎるwwwwwwwwww
言うかどうか迷った末に決断して慎重に言葉を選んで書いたのにwwwwwwwww
ほんとに悲しいwwwwwwwwww
このスレ好きだったけどwwwwwwwww
真面目な提言まで釣り扱いwwwwwwwwwww
しかも小馬鹿にしたようにwwwwwwwwwwww
反発がくるのは覚悟してたけど釣り扱いまでは想定外wwwwww
俺様もうだめwwwwwwwwwwレイズIIヨロwwwwwwwwwwww

417 :(・∀・):04/12/22 11:00:17 ID:herc6Tu6
>>416
なんだこいつwwwwww
ん?え?なに?wwwwスルーしろって?wwwwwww

うはwwwwおkkkkwwwwwwwwwwww



418 :(・∀・):04/12/22 11:05:51 ID:???
>誰も指摘しなければ間違って覚えてしまうwwwwwww
>いつかどこかで損をするかもしれないwwwwwwwww
>慎重に言葉を選んで書いたのにwwwwwwwww

こういうとこが偉そうっていうかある意味余計なお世話だって
ことだと思われ。

>しかも小馬鹿にしたようにwwwwwwwwwwww
小馬鹿にした香具師もお前さんと同LVだと思われるから
そういう意味では安心汁。レイズTならしてやるがどうか?


419 :(・∀・):04/12/22 11:11:11 ID:???
ええいモマエらwが足りんwが!!
うはwwwおkkwwwwの心を思い出せwwwwwww
409みたいなのは定期的に沸くもんだ適度にヌルー汁!

あと417、モマエも黙れ。

以上。

420 :(・∀・):04/12/22 11:13:54 ID:e+Yb8cUa
・・・使っただけでスルーする奴なんているのか?wwwwwww
俺様キニシナイwwwwwww

そういうのも全部含めてwwwwwwの精神で受け流す修行を汁!wwww


421 :(・∀・):04/12/22 11:46:39 ID:???
・・・使ったぐらいで読むのやめる人間向けに書いてるわけじゃねーしなwwwwww

つか>>409は自分のいる世界がいかに狭いかをまず知れwwwww
一般社会じゃ・・・ごときで書類捨てる奴がいたら仕事になんねwwwwww

422 :(・∀・):04/12/22 11:56:50 ID:???
うはwwwww俺様リンクさせすぎwwwwww修正されないねwwwww

つーか真面目に空気読めなくてごめんよ……
気にしてるの俺だけだったのね……
読むほうがそもそも気にしてなければ俺の言ってることは池沼並みだね……
仕事で作文書きと下読みやってるせいで感覚と常識が狂ってたのかも。

職人さんたち、馬鹿が一匹popしたと思ってスルーしてください…

423 :(・∀・):04/12/22 12:18:33 ID:12jNweVU
wwwwwwwww

424 :(・∀・):04/12/22 12:29:59 ID:???
・・・だろうが…だろうがどうでもいいwwwwww>>410の中の人馬鹿?wwwwww

そんなことよりSSよろwwwwwww

425 :(・∀・):04/12/22 13:31:34 ID:???
作品きてたと思ったらクズが湧いてただけか^^

426 :(・∀・):04/12/22 13:59:51 ID:???
そもそも「・・・」が不正解で「…」が正解なんて>409のローカルルールでしょうに。
漏れ仕事で契約書や法的書類のチェックとかしてるけどそんなの初めて聞いたわ。
>409とその会社の人間はこのスレ見てうはwwwおkwwwwww精神を学びなさい。


427 :(・∀・):04/12/22 15:02:44 ID:???
>>426
スレ違いだが、一応3点リーダの正しい使い方は>>409で合ってる。
辞書とか国語の教科書を作るような職種じゃあれが正しいんよ。

足りなかったのでつけたし。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

428 :(・∀・):04/12/22 15:51:41 ID:???
赤魔子 はどきどきしている
赤魔子 はドキドキしている
赤魔子 は顔が真っ赤だ
赤魔子 はどきどきしている
赤魔子 は恥ずかしいながら次のページに進んだ
赤魔子 は土器王器している
赤魔子 は自分に懐かしいな!とツッコミを入れた
白樽:こんばんは^^何してるんですか?
赤魔子はビックリした!
赤魔子はあたふたと慌て始めた
赤魔子はあたふたしている
赤魔子は白樽に丁寧におじぎした  
白樽は赤魔子に丁寧におじぎした
赤魔子 は手にしていたものを隠そうとして落としてしまった!
白樽:あら、何ですかコレ・・・
赤魔子 はオロオロしている
白樽:・・・R指定?
赤魔子>>糞樽:/panic
糞樽>>赤魔子:獣様じゃないからわかるかっぁぁぁぁぁlwwwwwwwwwwwwwwww
赤魔子>>糞樽:/fume
糞樽>>赤魔子:悔しがるなよwwwwwwwwwwww無茶イウナwwwwwwwwwwwwwwww
赤魔子>>糞樽:/huh
糞樽>>赤魔子:訳わからんのはお前じゃぁぁぁぁlwwwwwwwwwwwwwwww
赤魔子 はオロオロしている
赤魔子 は様子を窺っている
白樽:ええっと・・・・・


  白樽>>糞樽:ちょ、どこ触って・・・!!

  白樽の動揺を知ってか知らずか、彼の指の動きは徐々に胸の方に近づいていく。

  白樽>>糞樽:あ、だ、駄目!・・・・いやっ!
  糞樽>>白樽:これから気持ち良くしてあげるよwwwwww痛いようにはしないからさwwwwwwwwwwww
  白樽>>糞樽:そ、そんな事言って!・・・じ、GM呼びますから・・・・!!
  糞樽>>白樽:良いのかなぁwwwwwそんな事言ってwwwwwwwwwwwwwwww


429 :(・∀・):04/12/22 15:52:16 ID:???

白樽:/sh キャーーーーーーーーーーーナニコレナニコレ
赤魔子 はソーっと逃げ出そうとしている・・・
白樽:ちょっと赤魔子さん!!
赤魔子はビックリした!
白樽:なんですかコレは!!!!何で私と糞樽くん・・・・が・・・・・・
赤魔子はあたふたと慌て始めた
赤魔子 はオロオロしている
赤魔子は白樽を慰めた
赤魔子 はオロオロしている

白樽:ふ・・・・
白樽:ちょっと冷静に考えましょうか^^
赤魔子 はおびえている
白樽:まず赤魔子さんはコレをどこから入手しました?^^
赤魔子まるでサイレスがかかったかのように黙り込んだ
白樽は赤魔子にサイレナを唱えた
赤魔子はあたふたと慌て始めた
赤魔子 はオロオロしている
白樽:もう一度聞きますね^^; ど こ で 入 手 し ま し た か ? ^^
赤魔子 は諦めた
赤魔子 は糞樽からもらったことを白状した
白樽:・・・糞樽くんね^^
赤魔子 は怖くて白樽の顔が見れない!
白樽:糞樽君は今は・・・・・丁度ジュノに戻ってきてるようね^^
赤魔子はさようならの挨拶をした
白樽:赤魔子さんには後でちゃんとさせてもらいますから^^
赤魔子はあたふたと慌て始めた

白樽>>糞樽:糞樽くん、ジュノに戻ってるならちょっと会えないかな?
糞樽>>白樽:白樽ちゃんの頼みならHNMやってても駆けつけるよwwwwwwwwwwwwwww
赤魔子>>糞樽:/cheer


430 :(・∀・):04/12/22 15:52:51 ID:???
糞樽:白樽ちゃ〜〜んwwwwwwwwwwwwwお待たせwwwwwwwwww
白樽:ごめんね、急に呼び出して
糞樽:いいよいいよwwwwwwwで、用事って何?wwwwwwwwwwwww
白樽:あのね・・・・
白樽 はさっきの本を糞樽に差し出した
糞樽 は石化した
白樽は糞樽にストナを唱えた
白樽:赤魔子さんが読んでたのを見つけたんだ^^
糞樽>>赤魔子:くぁwせdrftgyふじこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
赤魔子>>糞樽:/comfort
白樽:   コ   レ   何   ?   ^^
糞樽はあたふたと慌て始めた
糞樽はあたふたと慌て始めた
糞樽はあたふたと慌て始めた
白樽は糞樽をバシッと叩いた
白樽:もう一度聞くね。 コ レ は 何 で す か ? ^^
糞樽:o凹
白樽 はヘキサストライクの構え
糞樽:わかったwwwwww言うよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:前にSSの書き方を獣様とかに教えたことあるんだよwwwwwwww(>>113-115参照wwwwwwwwwwwww
糞樽:でwwwそのときに餡樽の出来が良かったからこういった方面のをごにょごにょwwwwwwwwww
白樽:そう^^
糞樽:・・・し、白樽ちゃん?wwwwwwwwwwwwwwww
白樽 は糞樽の首根っこを掴んだ
糞樽:/sh キャ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!
糞樽:/sh 白樽ちゃんえdrtgy待ってytrfgyhjbかfせwボスケテーwwwwwwwwwwwww




赤魔子 はその後糞樽を見ることは無かったという・・・・



糞樽>>赤魔子:変なまとめ方すんなwwwwwwwwwwwwwwwww
赤魔子はビックリしている!





431 :(・∀・):04/12/22 16:06:30 ID:???
>>409
よし、ここでオレ様がアドバイスwwwwwwwwwww
どうしてもそのことを語りたかったのならwwwwwwwww
「・・・」と「・・・」の差をつかったSSで語ればよかったんだよwwwwwww

例えば、樽ナが「・・・」使ってるのを見て詩人が「・・・」が正しいとたしなめるとかなwwww
無論、それだけでおわちゃダメだwwwwww
調子に乗った死人が臼姫にまで意見してwwwwwww

「ごちゃごちゃうるさいわね。私に意見するなんて百年早いのよ^^^^^^^^^^^^♪」
臼姫のヘキサストライク→死人に致命的ダメージ!

とか絶対オチを入れるんだぞwwwwwwwww


432 :(・∀・):04/12/22 17:38:09 ID:???
>>428
そっか。糞樽×白樽じゃなくて白樽×糞樽(監禁調教鬼畜攻め)だったのか

433 :(・∀・):04/12/22 18:35:41 ID:???
>白樽:赤魔子さんには後でちゃんとさせてもらいますから^^

ウヒョ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!

白樽×赤魔子!? つ、つまり白樽攻め、赤魔子受け!!!11!! (*´Д`)ハァハァ
新境地キター?(*´Д`)ハァハァ

・・・想像しただけでもう辛抱たまらんですタイ(*´Д`)ハァハァ


434 :(・∀・):04/12/22 19:07:57 ID:???
獣様:やれやれでしゅ。(´・ω・)-3
獣様:wwwスレならば「・・・」でも「……」でも、どっちでもいいと思いましゅよ。(´▽`)
獣様:あなたしゃまが小説家を目指しているならば、「……」を使うといいかもしれましぇん。(・ω・)
獣様:原稿作法上は「……」が正しいのは本当のことでしゅからね。(=´∇`=)
赤魔子は獣様を賞賛した。
獣様:他にも「空行は二段落以上の後」などという作法もありましゅよ。(`・ω・´)

餡刻:(゜△゜;)
餡刻:オ、オレは原稿作法をも超越することに……_| ̄|○
獣様:餡刻しゃん、正しい使い方でしゅね。(=´∇`=)
赤魔子は餡刻を賞賛した。
樽ナは慰めたい気持ちでいっぱいになった。

獣様:でも、_| ̄|○は読めましぇんね。(´・ω・`)
樽ナ:某国営放送では「がっくし」って読んでいたよ……
獣様:樽ナしゃんも小説家になれましゅね。(=´∇`=)
赤魔子はうなずいた。
赤魔子は樽ナを応援した!
樽ナはお手上げの様子を示した。

435 :(・∀・):04/12/22 19:49:41 ID:???
>>409
 ところで、「段落の最初に一回スペースを入れる」って知ってる?wwwwwww

436 :(・∀・):04/12/22 21:21:19 ID:???

   白樽:ふふ・・・赤魔子さんかわいい^^
   赤魔子 はイヤイヤと首を振った
   白樽:ダメですよ^^御仕置きはしておかないとね^^
   赤魔子 は白樽を見て怯えている
   白樽 は赤魔子にサイレスとパライズ、バインドをかけた
   赤魔子はあたふたと慌て始めた
   白樽:うふふ、これで逃げられませんね^^
   白樽 は赤魔子の下着を脱がし始めた
   赤魔子 はイヤイヤと首を振った




白樽:糞樽く〜〜ん?まだ懲りてないようね^^;
糞樽はビックリした!
糞樽はあたふたと慌て始めた
糞樽はあたふたと慌て始めた
糞樽は白樽にさよならの挨拶をした
白樽のウェポンバッシュ>糞樽にスタンの効果
糞樽:サポ餡刻かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽はあたふたと慌て始めた
糞樽はあたふたと慌て始めた
白樽: 今 度 は 容 赦 し ま せ ん わ よ ? ^^
糞樽:/sh ボスケt





赤魔子は糞樽にさよならの挨拶をした
獣様は糞樽にさよならの挨拶をした


糞猫は糞樽にさよならの挨拶をした
糞猫:空白ウザッッッッッwwwwwwwwwwwwwwwwwww


(暗黒騎士以外には見えていません)




437 :(・∀・):04/12/23 01:29:35 ID:???
>>436 ムヒョ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!

(*´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ

た、たまらんすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニコヤカに優しくいやがる赤魔子を攻める白樽・・・(*´Д`)ハァハァ
もうダメポwwwwwwwwww(*´Д`)ハァハァ

438 :(・∀・):04/12/23 02:39:28 ID:???
白樽ちゃんが・・・・orz

439 :(・∀・):04/12/23 06:08:40 ID:???
18禁スレはここじゃないんだがwwwwwwwwwwwwwww

440 :(・∀・):04/12/23 08:21:24 ID:xmX1rNXm
ぎりぎりセーフな内容だろwwwwwwwwwwwww

441 :(・∀・):04/12/23 11:42:27 ID:???
   白樽:ふふ・・・糞樽くんかわいい^^
   白樽 は糞樽にスリプルを唱えた
   糞樽:ありえねーーーwww正気に戻ってお願いwww
   白樽:ダメですよ^^御仕置きはしておかないとね^^
   糞樽:は白樽を見て怯えている
   白樽 は糞樽にサイレスとパライズ、バインドをかけた
   糞樽:はあたふたと慌て始めた
   白樽:うふふ、これで逃げられませんね^^
   白樽 は糞樽にアブゾカリスを唱えた
   糞樽:サポ暗かよwwwwwwwwwwwwwwwwww
   白樽:餡子お姉さま直伝よ^^
   糞樽:はうっwwwwwwwwwwww
   白樽 は糞樽にアブゾアジルを唱えた





白樽:糞樽く〜〜ん?ホントにまだ懲りてないようね^^;
糞樽はビックリした!
糞樽はあたふたと慌て始めた
糞樽はあたふたと慌て始めた
糞樽は白樽にさよならの挨拶をした
白樽のシールドバッシュ>糞樽にスタンの効果
糞樽:サポナかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽はあたふたと慌て始めた
糞樽はあたふたと慌て始めた
白樽: あ の 人 を 呼 ん で き ま し た か ら ^^
臼姫:いったい何をしでかしたのかしら?^^^^^^^
糞樽:/sh ボスケtorz
糞樽:・えちょ 白樽ちゃんにならと思ってたのにorz
白樽:^^^^^^^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;;;;;;;;
臼姫>>白樽:やっちゃっていいのね?^^
白樽>>臼姫:ハイ、お願いします 私がやると喜んじゃうみたいなので^^;
臼姫:覚悟はできて?^^^^^
糞樽:/sh ピギュア
(以下略

442 :(・∀・):04/12/23 13:43:23 ID:???
この流れにワラタwwwwwwwwwwww


443 :(・∀・):04/12/23 13:44:29 ID:???
お前ら俺に一足早いクリスマスプレゼントをありがとうwwwwwwwww

444 :(・∀・):04/12/23 18:05:45 ID:???


  臼姫:ふふ・・・糞樽、今夜は寝かせないわよ^^
  糞樽は昏睡薬を使った
  臼姫は糞樽にディアを唱えた
  糞樽はあたふたと慌て始めた
  白樽はにっこり微笑んだ
  糞樽 は白樽を臼姫を見て怯えている
  臼姫:あら^^怯えなくても良いじゃない♪
  糞樽:/sh オーキッシュネッカマーに食われるwwwwwwwwボスケテwwwwwwwwwwww
  臼姫はブラッドウェポンを使った
  糞樽:暗黒かよwwwwwwwwありえねぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwwww
  白樽はにっこり微笑んだ
  臼姫はにっこり微笑んだ
  糞樽 は怯えている  




白樽:ほんとにもう^^;
糞樽はビックリした!
糞樽はあたふたと慌て始めた
糞樽はあたふたと慌て始めた
糞樽は白樽にさよならの挨拶をした
白樽は糞樽にスタンを唱えた
糞樽:サポ暗かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽はあたふたと慌て始めた
糞樽はあたふたと慌て始めた
白樽:懲りないね、糞樽くん^^;
糞樽:/echo 今度こそ白樽ちゃんがお仕置きを(*´∀`)
白樽:あの人にまかせるしかない、か・・・
糞樽:え?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
白樽:じゃあ獣様、よろしく^^
糞樽:え?wwwwえ?wwwwwwwwwwwwwww
獣様:懲りましぇんね、糞樽しゃん・・・・(・ω・)
糞樽:何?www何されるの?wwwwwwwwwwwwwwww
糞樽はあたふたと慌て始めた
獣様:糞樽しゃん・・・(・ω・)
糞樽:獣様wwwwwwww後ろ手に持ってるのがめっちゃ気になるんだけどwwwwwwwwwww
獣様:これでしゅか(・ω・)?これは
獣様:エロタル御仕置き用リーチたんでしゅ(`・ω・´)
糞樽:待ってwwwwwwwwwwwリーチって確かものすごい吸着ry
糞樽:/sh はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(ノ∀`)



白樽はにっこり微笑んだ



445 :(・∀・):04/12/24 00:56:57 ID:???
>獣様:エロタル御仕置き用リーチたんでしゅ(`・ω・´)

獣様がなぜそんな物をっ!? ま、まさかっ!!Σ (゚Д゚;

446 :(・∀・):04/12/24 02:20:36 ID:???
>>445
そりゃおめぇwwwwww自慰用だべさwwwwww

447 :(・∀・):04/12/24 02:28:50 ID:???
おいwww446のレスが見えないぞ?wwwwwもしやこれは・・・・・

448 :(・∀・):04/12/24 04:51:07 ID:???
空白の人か!wwwwwwwwwwwwwwww

449 : ◆5uVZ1iQi/A :04/12/24 07:31:01 ID:???
>>196-200
のつづきwwwwwwwww
隔離でちまちま準備してきたけどついに本番wwwwwwwww
俺様イブなのにお仕事だから朝投下wwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwジュノ上層教会wwwwww

戦死:んっんぅ
戦死は咳払いしながら勝どきをあげた。
糞樽:落ち着けwwwwwwwwwww始まるぞwwwwwwwww
死人はフルートを構えた。
歌樽はハープを構えた。
赤魔子はある一点をじっとみつめた。
赤魔子は指揮棒を上げた。

ギャーーーーーーー!!!!!!

赤魔子はビックリした!
内藤:ナニゴトwwwwwwwwwwwww
他人1:/sh クロウラーの大群がジュノに!!!!
獣様:え!(`・ω・´)
糞樽:あいつらwwwwwwwwwww我慢できなかったのかwwwwwww
騎芋:若ぁぁぁぁ!若の歌声を聞きにきましたぞぉぉ!!!!
獣様:だ、だめじゃないでしゅか!巣はどうしたんでしゅか?(`・ω・´)
騎芋:ユタンガから代りの留守番を呼んでおきました!
Zeid:妹たちが歌うというなら聞かねばなるまい!聞かせてもらおう!
糞猫:うはwwwwwwwwww変態きたwwwwwwwwwww
餡刻:兄貴wwwwwworz
エルド:まったく、困ったNPCどもだね・・・・・( ´_ゝ`)

450 : ◆5uVZ1iQi/A :04/12/24 07:31:46 ID:???
トリオン:しかし獣様も宴というなら我が国の城でやればいいものを・・・
内藤:うはwwwwww場か王子までwwwwwwwwwwww
通風:お前がいうなwwwwwwwwwwwwwwww
内藤:うはwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwww
エルド:ほら、きみらとっとと帰りなよ、唄をうたう雰囲気じゃなくなっちゃったじゃん( ´_ゝ`)
Zeid:お前だけ妹達の唄を聞こうというのか!ずっこいぞ!
エルド:ずっこいって・・・( ´_ゝ`)
巴姫:この混乱・・・ついにきたか!前々から怪しいと思っておったのじゃ!
    苦離棲魔巣!!!どこだ!でてまいれ!
巴姫は教会を飛び出した。
獣様:もー!みなしゃん!ジュノの混乱を落ち着かせるの手伝ってくだしゃい!
一同:うはwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwww
糞猫:餡刻さまっ・・・こっそりぬけだしましょ!wwwwwww
餡刻:でもなwwwwwありゃwwwwwww
赤魔子は二人をターゲットロックオン!
糞猫:大丈夫ですって!wwwwwwwwww
餡刻>>獣様:わりぃwwwwwwwww唄どころじゃなさそうだからwwwwww糞猫に拉致られるwwwww
獣様>>餡刻:はいでしゅ、たのしんできてくだしゃいね(*・ω・)
二人は教会を抜け出した。
赤魔子は獣様に何かを放り投げた。
獣様:こっちは餡樽しゃんがいるから大丈夫でしゅよ(=´▽`)
餡樽:【えっ!?】wwwwwwwwwwwwww
獣様:じゃ、餡樽しゃんと二人でバタリアでうたいましゅよ〜(=´▽`=)
Zeid:!!!!!!!!!!!!はーい^^
観客:よ〜し、俺らもいこうぜー^^
赤魔子は餡刻と糞猫を追って駆け出した!
赤魔子は24ギル落っことした!

451 : ◆5uVZ1iQi/A :04/12/24 07:32:20 ID:???
樽ナ:うーん・・・・・パタッ
樽ナは力尽きた…。
死人:やはりもちませんでしたか。私も失礼します。
臼姫:なんか、みんないっちゃったわねwwwwwwwwwww
猫狩:そうにゃね・・・・
通風:んじゃ、俺もかえるわwwwwwwwwwww
猫狩:そうにゃね^−^
通風:お前ついてくんなよwwwwwwwww
猫狩:ついていくにゃ〜^−^
歌樽:ウチも帰るわ〜( ´∀`)
戦死:しょうがねぇwwwwwwwwwブゥーーーメラン売りにいくぞwwwwwww
戦死は落ち込んだ。
飛子:相変わらずだなwwwwwwwwww
飛子は慰めたい気持ちでいっぱいになった。
内藤:臼姫と教会で二人きりwwwwwwwwwww
臼姫:馬鹿wwwwwwwww誤字しなさいよwwwwwww
内藤:臼姫照れちゃって可愛いwwwwwwwwwいっそここで今結婚式あげようwwwwwww
臼姫:死ねwwwwwwwwwwwwww
内藤は臼姫を抱きしめた。
内藤:臼姫、いつか本当に結婚式あげようねwwwwwwwwww
臼姫:考えとくわwwwwwwwwww
糞樽:ホモカップル人目もはばからずいちゃつきUzeeeeeeeeewwwwwwwwwww
糞樽:みすたる〜^^
臼姫のホーリーII発動。→糞樽はワープします。
内藤:うはwwwwwwwおkwwwwwwwww
白樽:糞樽君は庭かな^^
白樽はデジョンを唱えた→白樽はワープします。
内藤:本当にふたりきりwwwwwwwwってかいたの気が付かなかったwwwwww
臼姫:ばーかwwwwwwwwwあんたなんか金貨2000D貢がれたって嫁がないわよwwwwwww
内藤:うはwwwww嘘ばっかりwwwwwwwww俺様にはわかるwwwwwww
内藤:臼姫実は俺様に夢中wwwwwwいつか絶対お嫁さんwwwwwwww
臼姫:年中所持金5桁未満の貧乏内藤なんか必要ないwwwwwwwwww
内藤:はいはいwwwwwwwでも今日だけは一緒にいようwwwwwwwwwwww
臼姫:金貨2Dね^^^^^^^^♪wwwwwwwwww
内藤:うはwwwwww安すぎwwwwwww修正されないでwwwwwwwwwwww

その日、ジュノはホワイトクリスマスを迎えたのだった。

452 :(・∀・):04/12/24 07:57:04 ID:???
そして裏クリスマスでは白樽が糞樽をちょうky(ry

453 :(・∀・):04/12/24 10:05:34 ID:???
・・・獣様は獣様はオレラと違ってそんなことしないんだYo・・・(つД`)


454 :(・∀・):04/12/24 10:17:30 ID:???
>>449->>451

GJ。久々に内籐と臼姫の羅武羅武も見れたし。
ほのぼのしますた。


今日に限って夜勤です・・・先週人生最初で最後の彼女に振られますたwww
誰かオレ様修正してwwwwwうはwwww無理?wwwwwwwwwwww

455 :(・∀・):04/12/24 11:59:51 ID:/Zb/C/uM
>>454
無理wwwwwサポシwwwww

だけど悲しいことは長くは続かないwwwwww
うはwwwwwおkkkwwwwwwが
あるかぎりwwwwww454があきらめないかぎりwwwww
絶対に幸せはくwwるwwwぜええええええwwwwwwww

とりあえず俺様とダヴォイングするか?wwwwwwww

456 :(・∀・):04/12/24 12:23:56 ID:???
>>454
振られたくらいでクヨクヨしてんじゃねーよバカヤローwwwwww
元気だせよwwwwwwwwwwwwwwwwなんならおにいちゃn

457 :(・∀・):04/12/24 16:38:29 ID:???
暗樽:だ〜か〜ら〜ぼくは餡樽じゃなくて暗樽です!!!orz
糞猫:・えちょ あっはwwwwww必死すぎwwwwwwwwww
糞猫:ミスwwwwwwwwヴァナはこのわたしwwwww
暗樽:orz

458 :(・∀・):04/12/24 22:46:25 ID:3kogyELL
隔離が作品ラッシュみたいなんでこっちに投下
Wない上にオナニー初投下ごめwwww

459 :愛の大きさ1:04/12/24 22:47:16 ID:3kogyELL
クリスマスの夜

臼姫は内藤を呼び出し、こう言いました

臼姫:いつも私のことを愛してるというけど
   どれくらい愛しているのかを知りたいわ♪

内藤は少し考えてから両手を一杯に広げて答えました

内藤:オレ様これだけ臼姫のこと愛してる

臼姫は残念そうな顔をして

臼姫:たったそれだけなの?

と聞き返しました

内藤:オレ様にはこれが精一杯・・・

スネた顔の臼姫、困り顔の内藤
お互いに無言
するとやがてハラハラと雪が降り出す

臼姫:綺麗ね・・・でも少し寒いかな・・・

臼姫はそういいまた口を閉ざしてしまう

内藤は何も言わず臼姫を抱きしめ
やがて微笑みながらこう言った



460 :愛の大きさ2:04/12/24 22:47:47 ID:3kogyELL
内藤:オレ様の両腕は臼姫を抱きしめられる大きさ
   それだけしかないけど
   それだけしかいらない大きさだよ

臼姫はその言葉に満足したのか内藤の胸に顔をうずめ
ゆっくりと目を閉じました

〜 Fin 〜


461 :(・∀・):04/12/25 00:44:06 ID:A7SOXmv8
ボブ「ヮーォコィッツァスゲェャ」

462 :(・∀・):04/12/25 03:13:09 ID:???
>>446
獣様はそんなことしないだろwwwwww
だって獣様は赤魔子にうわなんわddghdやめrwふぁdght

463 :(・∀・):04/12/25 07:44:26 ID:???
>>462

残念だったなwwwww
赤魔子はこのオレtうわなにをするだれだおまえはくぁzwsぇdcrfvtgbyふじこl、p;

464 :(・∀・):04/12/25 08:19:54 ID:???
>>462
いやむしろwwwwwwwwwwwwwww
獣様が赤魔子を責める時のたうおなんあqswでfrgtyふじこlp;

465 :(・∀・):04/12/25 08:27:51 ID:???
>>464
謎は解けたwwwwwwwwwwwww

赤魔子はエル、獣様はタルwwwwwwwwwwww
両者の身長差から、獣様が、赤魔子の上半身と下半身を同時に責めることは
できないwwwwwwwwwwww
つまり、それをフォローするためのリーチだったんだよ!!wwwwwwwwwwwww











獣様:赤魔子しゃん、肩叩き気持ちいいでしゅかー?(=´▽`=)
 赤魔子は獣様ににっこりと微笑んだ。
 赤魔子はリーチににっこりと微笑んだ。
獣様:赤魔子しゃん、リーチしゃんの足ツボ吸引マッサージも気持ちいいって
言ってましゅよー(=´▽`=)
獣様:じゃあ僕、もっと頑張るでしゅー(=´▽`=) とんとんお肩を叩きましょー♪


餡刻:・・・・・・・・・・・オレハ、ヨゴレタオトナダ・・・・・・・・・orz

466 :(・∀・):04/12/25 12:06:16 ID:???

聖夜もあけて……

   白樽:ふふ・・・糞樽くん懲りないわね^^
   臼姫:ふふ・・・糞樽、あんたも好きね^^^^^^^^^^^^^^
   臼姫 は糞樽にドレインを唱えた
   白樽 は糞樽にスリプルIIを唱えた
   糞樽:( Д) ゜   ゜
   白樽:普通のお仕置きだけじゃ足りないわね^^
   臼姫:どうしようかしら^^^^^^^^^^^^^^^卍卍卍卍卍卍卍卍
   白樽 は糞樽にバインドを唱えた
   臼姫 は糞樽にアスピルを唱えた
糞樽:(つд⊂)ゴシゴシ
   糞樽はあたふたと慌て始めた
   白樽はイギラ装備に着替えた
   臼姫はスコピオハーネス+1に着替えた
糞樽:…(((( ;゚Д゚))))
   糞樽は白樽を見てビックリした!
   糞樽 は臼姫を見て怯えている
糞樽:悪い夢なら覚めてぇwwwww(゚▽゚;)
   白樽はダークモール+1を装備した^^
   臼姫はベグ・ド・フォコンを装備した卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍
   糞樽:えぇぇぇぇぇっぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
   白樽:どこを潰して欲しいのかしら?^^
   臼姫:どこをちょんぎられたいのかしらね?^^^^^^^^^^^^^^^^♪♪♪♪♪
糞樽:/sh ピギュア




臼姫のホーリーXが糞樽に直撃
糞樽は消し炭になった!
白樽:糞樽く〜〜〜ん?懲りないにもホドがあるわよ^^;
臼姫:はぁ。いったい何がしたいのかしら卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍
糞樽 は消し炭のままビックリした!
糞樽 は消し炭のままあたふたと慌て始めた
糞樽 は消し炭のままあたふたと慌て始めた
糞樽 は消し炭のまま白樽にさよならの挨拶をした
糞樽 は消し炭のまま臼姫にさよならボスケテの挨拶をした
糞樽:てか、オレそんなの書いてねぇ(゚Д゚)wwwww
糞樽はリレイズで起き上がった
白樽のスリプル→糞樽は安眠の効果
糞樽:いや、安眠できないってwwwwwwwww
糞樽はあたふたと慌て始めた
糞樽はあたふたと慌て始めた
白樽:糞樽くん、いけない子ね^^;
臼姫:私たちが直接手をくだしても罰にならないわよねぇ^^^^^^^♪♪♪♪♪
糞樽:・えちょ オーキッシュネカマ さっきのホーリーもう忘れてるのかよwww
糞樽:ミズwwwヴァナディールは臼姫様でございますwwwwミスは白樽ちゃんねwwww
糞樽:/sh だから、オレじゃねぇーーーーーーーwwww。A゚)
臼姫:まぁ、今日のところは許してあげるわ卍卍卍あとはまかせてるから^^^♪♪♪♪♪
臼姫は*****を歓迎した
白樽:糞樽くん?これ以上変な趣味には走らないでね?
白樽は糞樽にサヨウナラの挨拶をした
白樽は*****に丁寧におじぎした

糞樽:え?だ、だれ?wwwwwwwww


467 :(・∀・):04/12/25 12:07:10 ID:???

文句:パワーーーーーーーーーーーーー!!!!!
ガル姫:パワーーーーーーーーーーーーー!!!!!♪
外モ:【電源】-------------!!!

文句:パワ?パワパワー!
ガ姫:ウホッ イイ【タルタル】 や ら な い か?
外モ:【タルタル】【肉料理】【こんにちわ。】【連携はどうしますか?】

糞樽:○rz

ガル姫 は糞樽をつまんで投げた >> 外モ
外モ:糞樽【/toss】>> 文句 【準備完了!】
文句は糞樽をアタックの構え

文句は糞樽をバシッとたたいた

糞樽は壁にめりこんでいる
文句は 糞樽を壁からとりだした

文句:パワーーーーーーーーーーーーー!!!!!
ガル姫:パワーーーーーーーーーーーーー!!!!!
外モ:【電源】--------------------------!!!

糞樽:/sh ポギュア゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙





餡刻:これでよかったのか?
赤魔子はうなずいた
餡刻:これでホントによかったのかな…
赤魔子は激しくうなずいている
赤魔子は餡刻に原稿用紙をトレードした


赤魔子は  をバシッとたたいた
赤魔子は  に原稿用紙をトレードした

赤魔子は  を応援した
赤魔子はにやりとしている



赤魔子はにっこりと微笑んだ
赤魔子は餡刻を賞賛した。
赤魔子は年末にむけて大忙しだ
餡刻:オレの存在って……_| ̄|○


468 :(・∀・):04/12/25 19:59:42 ID:???
糞樽:良かったwwwwwwwwwwようやく落ちがついて一段落したwwwwwwwwwwwwwww
餡刻:俺はオチばっかだなぁorz
糞樽:さてwwwww落ちもついたとこだし暗樽の新作本でもwwwwwwwwwwwww
餡刻:おwwww今回のはどんな内容なんだ?wwwwwwwwwwww
糞樽:透明人間にヒュム♀がいたずらされるって話だそうだwwwwwwwwww
餡刻:それって・・・・・orz


糞樽 は背後から殺気を感じた!!
糞樽:誰だwwwwwこの本が読みたいなら自分で買えwwwwwwwwwwww
白樽:糞樽く〜〜ん?
糞樽:/sh オチがついたんじゃないのかyp!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwww

(以下エンドレス



469 :(・∀・):04/12/25 20:49:05 ID:???
◆5uVZ1iQi/Aさんにゃ悪いが俺的にエルドはこんな感じwwwwwww
本当にすまねぇが、雰囲気ぶちこわし的に投下しますwwwwwwwww

470 :エルドのクリスマス:04/12/25 20:49:58 ID:???


〜イブの間のエルドナーシュ〜


エルド:クリスマス?・・・興味ないね( ´_ゝ`)
エルド:サンタクロースのお爺さん?・・・悪いけど爺さんはアウトオブ眼中だよ( ´_ゝ`)
エルド:プレゼント?・・・大いに興味あるね。で、何をくれるのかな( ´_ゝ`)
エルド:そもそもクリスマスって一体何の事だい?( ´_ゝ`)

エルド:( ´,_ゝ`)プッ
エルド:サンタクロースと言う爺さんが寝てる間にコッソリプレゼントを置いていく?( ´_ゝ`)
エルド:その爺さん住居不法侵入じゃないか、いわゆる犯罪者だね( ´_ゝ`)
エルド:で、そのお詫びとしてプレゼントを置いていくわけ?( ´_ゝ`)
エルド:人の寝込みを襲いに来た癖に、そんな物で許されるとでも思ってるのかな( ´_ゝ`)

樽ナ:・・・徹底されたリアリズムだね。流石、一万年は伊達じゃないってやつ?
獣様:さ、サンタしゃんは、サンタしゃんは犯罪者じゃないでしゅ(つω;`)
樽ナ:仕方ないって獣様・・・これが価値観の違いって奴だよ。

エルド:とにかくこんな寒い日には布団にくるまってるのが一番だね。獣様もくるまっていくかい?( ´_ゝ`)
獣様:け、結構でしゅ、僕は風の子でしゅから(・ω・)
樽ナ:獣様、行こ。こんなのと一緒にいたら不健全だよ。
エルド:不健全で悪かったね、ちんくしゃ。寒いものは寒いんだよ( ´_ゝ`)
樽ナ:・・・・ずっと寝てれば?引き籠もり君。
エルド:( ´_ゝ`)

エルド:明日もいつもと変わらない日だよ・・・無駄な労力は使わず、さっさと寝よう( ´_ゝ`)

471 :エルドのクリスマス:04/12/25 20:51:06 ID:???


〜翌日〜


エルド:・・・・ふぁあぁ・・・・ん?何だ、これは?( ´_ゝ`)
エルドは???をじっと見つめた・・・!
エルド:でかい箱だな・・・ん・・・( ´_ゝ`)

エルド:・・・人の寝所に忍び込んで、君は何をしに来たのかな?( ´_ゝ`)

ボボーン!!

??:メルィ〜クリスマ〜ス!
エルド:( ´_ゝ`)
??:お控えなすってぇお控えなすってぇ、お初にお目にかかりやす・・・。
エルド:ちゃんと質問に答えてくれないかな、エルヴァーンのNPC( ´_ゝ`)
??:シャーラップ!!
エルド:( ´_ゝ`)
??:あっし、生まれも故郷もタブナジアのこ、こせがれ?でござんす〜、以後、よろしくぅ〜。
エルド:・・・・その喋り方、タブナジアの方言かい?( ´_ゝ`)
??:!?お、オイ、これがこの大陸の礼儀じゃねーのか?
エルド:・・・ふーん、教えたのはひんがしの国の侍、か・・・普通の喋り方で良いよ( ´_ゝ`)
??:あのゴザル、俺に恥をかかせやがって・・・。
エルド:で、君はこの僕に何の用なのかな?( ´_ゝ`)
??:その前に!タブナジア知ってるって事は、俺の名前ももちろん知ってるんだろーな。
エルド:・・・君はプロマシアの呪縛から来た人かな( ´_ゝ`)
??:モチのロン!さぁさぁ、答えてみろ。そしたら教えてやるよ。
エルド:・・・はて、どちら様だったかな( ´_ゝ`)
??:な、何だぁ?俺の名前、もしかして知らないとか言わないよな!?
エルド:あぁちょっと待って、もう少しで思い出せそうだから・・・えっと、確か・・・( ´_ゝ`)
??:ったく、ホント頼むぜ〜。
エルド:・・・ジャスティニアスかな?( ´_ゝ`)
??ははたまらず、その場によろめいてしまった。
??:・・・あのな、俺とあのおっさんと一緒にすんなよ!
エルド:う〜ん・・・それじゃあ、チェルキキちゃん?( ´_ゝ`)
??:違ーう!それ以前に俺はタルタルじゃねぇっつーの!!
エルド:あれれ・・・あ、思い出した思い出した、確か、プ・・・( ´_ゝ`)
??:そうそう、プ!プがつくんだよ!!
エルド:プ・・・・ブ・・・・ブ、ブリジッドちゃん。ファッションチェックでもしに来たのかな?( ´_ゝ`)
??はうんざりした。
エルド:・・・わがままだなぁ、君は( ´_ゝ`)
??:だぁー!もういい、耳をかっぽじって良く聞きやがれ!!俺の名前h

エルドは??の口をスッと右手で遮った。

エルド:ふふふ・・・冗談さ。君の名前は―――

エルドは??の耳元で何かを囁いた。

??:・・・わ、分かってんじゃねーかよ。知ってたんなら早く言えよな・・・。
エルド:少しからかっただけだよ。すぐに言っちゃったんじゃ面白くないからね( ´_ゝ`)

472 :エルドのクリスマス:04/12/25 20:51:52 ID:???


カムラ:兄さん起きて、朝だy

カムラ:/echo ベッドの上で一組のカップルがイチャついてる・・・こ、これは兄さん!?
カムラ:/echo と、年下は好みじゃないって言ってた兄さんが、遂に毒牙を・・・!?
エルド:僕の前でそう言う考えを巡らすのは良くないなぁ・・・眼帯外すよ?( ´_ゝ`)

カムラ:ご、ごめんよ兄さん、すぐに出て行きうわぁぁぁぁぁあああああ

エルド:・・・で、どうして君はここに来たのかな( ´_ゝ`)
??:アルドの紹介で友達のいない寂しい発酵の少年がいるって聞いたからな。慰めに来たんだよ。
エルド:・・・僕は別に腐っちゃいないけど、友達がいないって言うのは合ってるね( ´_ゝ`)
カムラ:/echo と、友達がいないって兄さん・・・あのタルタルの獣使いh
エルド:獣様は僕の御主人、ちんくしゃはちんくしゃ、それがどうして分からないかなぁ( ´_ゝ`)
エルドはカムラの屍体をかかとでグリグリ踏み潰した。
??:とにかくだ、友達がいないお前にクリスマスプレゼント!今日から俺が友達になってやるぜ!!

エルド:・・・君が僕を友達として迎えたいのは、ウルミアと言う女性以外友達がいなくて、子分のタルタル三匹は従僕で友達じゃないからかな?( ´_ゝ`)

??:お、お前、何でそれを知ってるんだよ・・・!
エルド:さぁ、何ででしょうね( ´_ゝ`)

??:まさか、お前・・・・読めるのか!?
エルド:君だって読める癖に( ´_ゝ`)

??はすねた表情をしてエルドから視線をそらした。
エルド:・・・良いよ、友達になってあげる( ´_ゝ`)

??:・・・え?
エルド:堅苦しいどこぞのエルヴァーンと違ってなかなか面白い娘だしね。でも本名じゃ呼んであげないよ( ´_ゝ`)
??:・・・つー事は何か?ニックネームで呼ぶのか、俺を?
エルド:愛称だよ、愛称。えっと、そうだな・・・( ´_ゝ`)

エルド:・・・・尻姫( ´_ゝ`)
尻姫:・・・本名で呼べよ!
エルド:やだね。呼んで欲しかったら僕に何か施しでもしてもらいたいな( ´_ゝ`)
尻姫:よーし、いい度胸じゃねーか!絶対本名で呼ばせてやる!!
エルド:ふふふっ、あははははは!やれるものならやってみなよ( ´,_ゝ`)

カムラ:/echo 兄さん、全然素直じゃないよ・・・友達欲しかったんならちゃんt
エルド:ホントに眼帯外すよ?飛ぶよ?背面取りするよ?怖いよ?死ぬよ?( ´_ゝ`)
カムラ:す、すいましぇ〜ん!!!

473 :(・∀・):04/12/25 23:29:02 ID:nyNqDZPf
最近の白樽なんかウザイだけになったwwwwうぇwwww

474 :聖夜の後片づけ :04/12/26 00:30:50 ID:???
糞猫:最近白樽さんがマジウザーなんだけどwwwwwwヒックwwwwwwwwwww
[+]:私にそのような事を言われましても対処しかねます。

糞猫:大体、自称清純派ってさぁwwwww一体何様のつもり?wwwwwwヒックwwwwwwwww
[+]:ヨン様のつもりです。
糞猫:wwwwww面白くないからwwwwwww
[+]:・・・すみません。

糞樽:一応言わせてもらいますけどぉwwwwwwwwwwww
糞猫:キャラ弄るなら法律の範囲内でって分かんないかなぁwwwwヒックwwwwwwww
[+]:それは大日本帝国憲法の臣民の権利についてです。
糞猫:うっさいwwwwww誰も憲法について語ってないしwwwwwwwwwwwww
糞猫:枠にはまるのはどうかと思うけどぉwwww限度ってモンがあるじゃないwwwwヒックwwwwwww
糞猫:それにぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[+]:それに?
糞猫:あたしには分かるのwwwww>>473の気持ちがwwwwwwwwwwwwww
[+]:はぁ、そうですか。
糞猫:同じネタ何発もかまして良いモンじゃないわよwwwwwwそこに来て餡刻さまがオチなのもミスマッチしてノーグッドなのよwwwwwwヒックwwwwwwww
[+]:・・・餡刻、とは何ですか?
糞猫:黙って聞けwwwwwwww良い?そこの画面見てるあんたwwwwwwwwwwwww
糞猫:このスレ見てる方は少なくとも目が肥えていらっしゃる方がいるのwwwww>>473のようにねwwwwwwwwwwwww
[+]:rあ、すみません、手配お願いします。
[+]:ミスです、続けて下さい。
糞猫:糞兄貴が白樽さんや臼姫さんにボコられ?wwwwwwあたしなら最高二回までなら良いわ、まだ許してあげるwwwwwwヒックwwwwwwwwww
糞猫:でも何回も同じネタ連発して面白いと思う人は回数毎に反比例してんのwwwwww分かるわね?wwwwwwwwwwwwww
糞猫:こういう事続けてるとキャラ叩く人がポップしてくんのよ!wwwww>>473のような奴がね!!wwwwヒックwwwwwwwww
糞猫:だからあたしが言いたいのはねぇwwwww白樽さんの存在意義を叩かせるようなマネは自重せよ!って言いたいわけよ!!wwwwwwwwwwwwww
白樽:!
[+]:お静かに。このままで喋らせてあげて下さい。
糞猫:勘違いしないで欲しいのはぁ、別にこれからも書くなとか言ってるわけじゃな言って事wwwwwヒックwwwwwwww
糞猫:>>473のような奴をポップさせたくないわけよ!wwwwww他人を戒めるよりまず自分を戒めろってねwwwwwヒックwwwwwwwww
糞猫:自分がしっかりしてりゃ>>473はポップしないわけでぇwwwwwんふふふ〜wwwwwwwww
糞猫:い〜いぃ?wwwwwww別にあたしが白樽さん好きだからこういう事言ってる訳じゃなくてぇwwwwヒックwwwwwwwww
糞猫:もっと面白いネタが書けるようにこれからも努力しなさいって言いたいのよぉwwww分かったぁ〜?wwwwwww
[+]:・・・へべれけですが何とか聞き取れました。
白樽:・・・。
糞猫:えへへへぇ〜wwwwww以上、糞猫先生の説教終わりぃ〜wwwwwwwwwwwww
[+]:お疲れ様でした。では、良い夢を。
糞猫:お休みぃ〜wwwwwぐっど内藤ぉ〜wwwwwwwwwwwwww

[+]:では、後はお願いします。こちらも忙しいので。
白樽:あ、はい、どうもすみません・・・。


白樽:糞猫さん。いくらクリスマスだったからって、こんなに飲んで・・・浮かれすぎですよ^^;
糞猫:・・・・。

白樽:・・・ありがとう。
糞猫:にゃむにゃむ・・・。

475 :聖夜の後片づけ(終):04/12/26 00:47:25 ID:???
餡刻:臼姫はどうでも良いのかwwwww臼姫はwwwwwwwwwww
糞樽:いや、存在が濃すぎてカバー要らずwwwwwwwwwwwwwwwww
餡刻:あ、なるh


臼姫:他に同意のある方は?^^^^^^^^^^^^^^^^^♪♪♪♪wwww
糞樽は首を横に振った。

476 :(・∀・):04/12/26 01:37:16 ID:f3ka6m93
臼姫=ザ・ボス

477 :(・∀・):04/12/26 02:35:15 ID:8NEda1tD
確かに裏白樽ネタ最近多すぎwwwww
たまにあると面白いけどやりすぎるとウザイwwwwwwww
基本は清純派でヨロwwwwwwwwwww

478 :(・∀・):04/12/26 02:58:27 ID:2c8VYSuQ
白樽は清純だから萌えるんだよ(*´д`*)
裏だとキャラもう変わってるよ( ´Д`)

479 :(・∀・):04/12/26 03:39:52 ID:???
喪前らは 


うはwwwwおkwwwwwwww
精神を忘れ取るのwwwwwwwwww

気にいらなきゃ脳内アボーン汁wwwwwwwwww

480 :(・∀・):04/12/26 04:34:02 ID:wg86R7Bf
臼姫は清純でもなんでもないただのDQNだからいいだろww
謎樽だってあとから無理やりいい人ぶろうとして作られた設定だが
糞樽がむくわれるわけじゃねぇしw


481 :(・∀・):04/12/26 06:07:38 ID:???
ぬあ!?何だ何だ?
どこからかホーリーが飛んできて
>>480がいきなり消滅した!?
…うはwwwwwwwwおkwwwwwwwwwww

482 :(・∀・):04/12/26 09:18:22 ID:???
まぁまぁオマイラwwwwオチルケwwww今は年末だwwwwww
つまりはそういうことだwwwwwwwわかるな?wwwwwwwww

483 :(・∀・):04/12/26 10:18:49 ID:???
謎樽の前に、「実はいい人」な臼姫な話がいくつか出てて、それじゃイメージ違うってん
でいいことするときの隠れ蓑として登場したのが謎樽だった気ガスwwwwwwwwwww

484 :(・∀・):04/12/26 15:23:03 ID:???
餡刻=ザ・ソロー

485 :(・∀・):04/12/26 20:24:17 ID:???



樽ナ:・・・・・やぁ、お久しぶり
獣様:お久しぶりでしゅ樽ナしゃん。最近どこ行ってたんでしゅか?(´・ω・`)
樽ナ:・・・・・ちょっと特訓とか色々ね
獣様:特訓、でしゅか(・ω・)
樽ナ:・・・・・特別に特訓の成果を見せてあげるよ
獣様:/echo なんか嫌な予感しましゅね・・・(・ω・)





死人:全く最近姿を見せないと思ったらいきなりこんなとこに呼び出すなんていったい何を考えてるんでしょうか


獣様:木|ω・)<来ましゅたよ、死人しゃんが
樽ナ:・・・・・じゃあ、さっき言った位置に来たら合図よろしく
獣様:木|ω・)<はいでしゅ!


死人:全くあの人は突然いなくなったり急に呼び出したり私の都合というものをもうちょっと考えてほしいものですねぇ


獣様:木|ω・)<今でしゅ!
樽ナ:・・・・えいっ


死人:うわっ、急に地面が!


獣様:木|ω・)!<地面が弾けて死人しゃんが宙を舞ってるでしゅよ!!
樽ナ:・・・・・まだまだ!


死人:うわっ、今度は壁が!!


獣様:木|ω・)!!<着地地点で壁に押されてまた吹っ飛んでましゅよ!!
樽ナ:・・・・・止めだ!


ガン!


獣様:木|ω・)!!!<どこからともなくタライが!!!!!
樽ナ:・・・・・ふ、決まった





486 :(・∀・):04/12/26 22:01:26 ID:???
>>485

影牢・・・・か?www

487 :(・∀・):04/12/27 16:57:08 ID:???
隔離が450kbで新スレ立ったみたいだから
こっちも450なってるから新スレ立てちゃうねwwwwwwwwwwwwww
立て終わったらもう一回きますwwwwwwwwwwwwww

488 :(・∀・):04/12/27 17:47:28 ID:???
次すれ誘導しますよwwwwwwwwwwwww
http://yy10.kakiko.com/test/read.cgi/ff11ch/1104136341/

張り逃げwwwwwwwwwwwwwww

489 :(・∀・):04/12/29 23:40:43 ID:L9VL7II4
age

454 KB [ 2ちゃんねるが使っている 完全帯域保証 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :
inserted by FC2 system