■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

堀フナ20万匹目wwwwww    は8万  目 ww    w

1 :(パーティメンバーがいません):04/08/23 23:18 [ 1HTKFzqA ]
釣人:ここも20スレ目か…

釣人:そうだな…

釣人:お、21本目の太公望げっとw



前スレ
19チェーン目wwwwまだまだいきますよwwwwwwww
http://fast.io/jbbs.livedoor.com/bbs/read.cgi/game/4042/1088159807/

関連スレ
wwwwwwwww隔離7元気良く逝って見る?kkkkkk
http://fast.io/jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/game/4042/1087533095/l100
【各鯖別】wwwwwwwwwwwスレwwww【またーり】
http://fast.io/jbbs.shitaraba.com/game/bbs/read.cgi?BBS=5021&KEY=1047587978
【クローラーたん】獣様スレ その2でしゅ【君に決めたしゅ】
http://fast.io/jbbs.shitaraba.com/game/bbs/read.cgi?BBS=4042&KEY=1069724773
/em 12を立てたwwwwwwwwwwwwwwwww
http://fast.io/jbbs.shitaraba.com/game/bbs/read.cgi?BBS=4042&KEY=1065403088
wwwwwまとめ
http://fast.io/www.geocities.jp/okkwwwww/

2 :(パーティメンバーがいません):04/08/24 00:00 [ /RJWA.Tk ]

=====⊂⌒~⊃。Д。)⊃ <2げと、でズサはMSなのよwwwwww

3 :(パーティメンバーがいません):04/08/24 00:01 [ /RJWA.Tk ]

=====⊂⌒~⊃。Д。)⊃ <2げと、でズサはMSなのよwwwww

4 :(パーティメンバーがいません):04/08/24 01:07 [ th9CIY1g ]
>>2
2ゲットで2重カキコwwwwwwwwwww
最初ッから飛ばしすぎwwwwwww
そして俺様が4Godwwwwwww

5 :(パーティメンバーがいません):04/08/24 02:26 [ sp84uC6Q ]
2ゲットズサー

6 :(パーティメンバーがいません):04/08/24 03:37 [ V0xtD0sA ]
6げっくぁwsでrftgyふじこ

7 :(パーティメンバーがいません):04/08/24 05:19 [ DQPsWVcY ]
早漏にも華麗に対応そして2ゲット!

8 :(パーティメンバーがいません):04/08/24 06:21 [ h2ZbogMI ]
2げっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお?

9 :(パーティメンバーがいません):04/08/24 07:40 [ R37b2DXc ]
:9ゲットォwwwwwwwww
(でも認知されませんよ?)
:orz

10 :(パーティメンバーがいません):04/08/24 08:08 [ gkkYfGQE ]
10ゲットォォォwwwwwwwwwwwwwww

11 :(パーティメンバーがいません):04/08/24 08:52 [ rzcNo.ss ]
初めてのゾロ目げっつ

12 :(パーティメンバーがいません):04/08/24 10:44 [ RB8YU.ZM ]
>>11
IDが首無しの    wwwwwwwwwww

13 :(パーティメンバーがいません):04/08/24 13:10 [ ETgca/aQ ]
>>12
俺には>>11自体が見えないんだが、何を言ってるんだ君は?wwwwww

14 :(パーティメンバーがいません):04/08/24 19:39 [ JN.91xmY ]
もうね人物紹介や相関図の天麩羅は付け合せてくれないのかとwwwwwww
腕のいい天麩羅職人さん頼むから出前一丁ぷりーずwwwwwwww
うほwwwww天麩羅いらね?wwwwwwwwwww

15 :(パーティメンバーがいません):04/08/24 20:37 [ z2/ku9iI ]
15ヽ(`д´)ノ

16 :(パーティメンバーがいません):04/08/24 20:38 [ z2/ku9iI ]
15ヽ(`д´)ノ

17 :(パーティメンバーがいません):04/08/24 21:02 [ TC96/w9w ]
取りあえず
2げっとうまぁあああああああああああああwwwwwwwww

18 :登場人物紹介1:04/08/24 21:52 [ /RJWA.Tk ]

(゚д゚ )
( ゚д゚)
ア、アレ?(゚Д゚;三;゚Д゚)
前スレもこのスレも、登場人物紹介がNeeeeeeeeeeeじゃないかyp!!wwwwwwwwwwwww

という訳で作品のネタ考えてた暇人の私が書かせていただきましたwwwwwwwwww
なるべく現状に合わせたものですが、少しでもネタの材料になるのなら幸せですwwwwwwwwwwww
といっても他から参考にしたのが多いですwwwwwこういう事思いついて自分勝手でごめんなさい、勘弁して_| ̄|○

そして関係ないけどごめんなさい、2げと二重ミスッちまって_| ̄|○
お詫びも兼ねて、早w速w投w下wwwwwwwwwwwwwwww


Name:内藤【Naitou】
Profile
内藤鯖三大shoutの一。自称ヴァナの救世主。が、常時サポシで金貨ウマー。
不意だまをかわし、バッシュの代わりにバニシュを放ち、神聖魔法ホーリーをこよなく愛する。
そして得物の両手剣から繰り出される伝説の突き技“パワースラッシュ”はあさっての方向へ。
ありとあらゆる物事を「うはwwwwwwおkwwwwww」で受け流す特技を持つ。
台詞に異常に誤字がみられる。ダボイが彼のマイハウス。
内藤:/sh マイハニー臼姫wwwwwwww俺様亜w意w志w照wるwぜーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!11!1wwwwwwwwwwwwww

Name:臼姫【Usehime】
Profile
連続で繰り出す「^^」は「顔は笑っているが殺気を帯びている」の意。
何かと誤爆を繰り出す糞樽を脅迫、ノーブルやバーミリオ等の高額アイテムをD単位で要求していたが、最近は“折檻”だけで済ませている。
あり得ないシステム超越行為もこの人ならでは。その強さは鯖内で一、二を争う。
高額な魔法やアイテムの価格破壊を推進していたのはこの人。倉庫キャラは謎樽【Nazotaru】。
内藤の仲はまんざらでもないらしいが、果たして・・・・・?
臼姫:晒すなっつってんでしょこのバカ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♪♪♪♪

Name:糞樽【Kusotaru】
Profile
あらゆる誤爆を「ミスwwwwwww」で切り抜け・・・・られない誤爆の達人(?)
臼姫による誤爆連携→搾取&折檻は当たり前となってきている。
その正体は鯖1の巨大HNMLSのリーダー。が、手に入れたアイテムはほとんど手元に残らない。
あらゆる情報は完全網羅しており、LS「Boooooooomerang」の参謀的存在。
そして何よりも白樽ちゃんLOVEなのは公然の秘密。
裏設定として白樽のWS発動でMポイントが上がる。Mはメリットではなくマゾ。
糞樽:・えちょ リアルオーキシュ強欲ネカマーが発情してるよwwwwwwwwホモるのもいい加減に汁っての!!wwwwwwwwwww
糞樽:ミs

Name:通風【Tuufuu】
Profile
狙う獲物はコッファーとアストラルリングのみ。リングには一つ一つ名前を付けているらしい。
戦闘でもチャットでも「だまし討ち」をうまく使えるナイスガイ。
不意だまも達人の域に達しているが、未だに内藤にはうまく決まらない。
オズトロヤ城が実家。何だかんだ言いながら猫狩と一緒に行動することが多い。
「絶対回避」は対猫狩用になりつつある。
通風:いつまでもwwwwwwお前はお前wwwwwwネカマKimoooooooooo!!!!!!wwwwwwwwwwwww

Name:猫狩【Nekokari】
Profile
語尾に「にゃ」がつくため、ネカマ疑惑が緊急浮上。が、今やネカマ呼ばわりするのは通風と糞樽だけ。
LS内で一、二を争う攻撃力を誇り、酒を飲んで暴れ出すと手がつけられなくなる。
そのためか最近はキレやすい傾向にあるが、それでも通風は好きらしい。
テレポ用に白を頼まれることもしばしば。何故か絶妙のツッコミさばきも所有している。
猫狩:それで俳句を作ったつもりなのかにゃ?(#゚皿゚) y=ー

Name:戦死【Senshi】
Profile
内藤鯖三大shoutの二。LS「Boooooooomerang」(通称内藤LS)のLSリーダーにして、投擲WSの開祖。
意思があるブーメラン「飛子」【Tobiko】と出会って以来数々の投擲WSを生み出している。
発言する台詞と/emがかみ合っていないがそれが持ち味。内藤とは気が合うフレ。
ブーメラン要りませんかshautをどこでも発動する。たとえ人がいなくても。
戦死::/sh ブゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥメランいかがああああすっかーーーーーーーー!!!!!!!!?ブゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥメラン、ブゥゥゥ(ry

19 :登場人物紹介2:04/08/24 21:54 [ /RJWA.Tk ]

Name:獣様【Kemonosama】
Profile
いつの間にか語尾に「〜でしゅ」「(´・ω・`)」「(`・ω・´)」をつけるのが口癖になっていた。
クロ巣のクロウラーをまとめて操る事ができ、なおかつ上にのって歩き回る事ができる人。ジョブがジョブなのでPTを組む事はあまり無いと思われるが、よく赤魔子と餡刻が遊びに来るので寂しくないらしい。
実家はクロウラーの巣、別荘はボヤーダ樹。糞樽はtell友。
お付きの騎芋【Kishiimo】(騎士芋の略名称である)を「よびだす」ことが可能。
獣様:騎芋しゃん、今日も張り切っていきましゅよ!(`・ω・´)
騎芋:うおおおおおおおお、行きますぞ若ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

Name:  【Amekoku】
Profile
オートインビジ100%稼働中。というかサーチにもインビジがかかっていて見えない。
そのせいか自分を  してくれる人にはとても優しい。でも久しぶりに喋ると台詞が多いのでウザイ。
/emによって飴を取り出す事もあるが、  されていないので見える訳がない。
打たれ弱いのは、多分サポ大羊だから。よくありえない変化をして強くなったりするがそれも多分・・・気のせいかも。
PCに  されないせいかNPCに異常に  される。最近はシステムメッセに悩まされているとか。
餡刻:人物紹介欄が・・・・浸食・・・・_| ̄|○
(パーティーメンバーなどいるわけがありません)

Name:赤魔子【Akamako】
Profile
/emで会話する赤魔道士。喋れないのかチャットは出来ない。
誤爆して/emが/sayになったりすると必死に/emでログを流したりする事も。
獣様とクロ巣のパトロールが最近の日課。密かにメガネ、エプロン所持。そして意外に嫉妬心高し。
調理スキルは−50。ミリオンコーンが爆発します。天敵は赤爺。
赤魔子は獣様と共に勝ちどきを上げた!

Name:樽ナ【Taruna】
Profile
フレンド(死人)に裏切られて自暴自棄になっていたところを臼姫に発見され、LS加入。
LSの騒がしさに慣れて、徐々に笑顔も戻ってきた・・・かに見える。
死人との仲も復活した模様。今ではむしろ死人のことが好きらしい。
最近は獣様といっしょに居る事が多い。腹黒傾向。ちんくしゃと言われると怒る。
ル・パピヨンを使用したシステム超越奥義、パピヨンブレードも使用可。
樽ナ:・・・・ちんくしゃじゃないもん。

Name:死人【Sizin】
Profile
言葉使いは上級階級貴族風。内容はドス黒い。
死人が入ったPTは自給4000以上は当たり前。3000以下だと彼にとっては悪い稼ぎらしい。
初恋の相手は純粋だったころの餡子。だが今の餡子を見て女性恐怖症に陥る。
自分の思いを素直に伝えられない1面がある・・・が、それは樽ナに対する照れ隠し。
最近は丸くなってきたようだが、毒舌は健在。興奮すると関西弁になる。
死人:この神スキルを所有する私がいたからこそ、今の貴方達が存在している事を決して忘れな・・・ちょっと、聞いていますか、樽ナ?

Name:白樽【Shirotaru】
Profile
糞樽の唯一の心のオアシス。
初めは糞樽と交際しているが故に、LSメンバーの影響で「^^」や「w」を乱用していたが最近は元に戻りつつある、て言うかすっかり元に戻った模様。
でもヘキサストライクに限らず、片手棍WSで糞樽をぶっとばすのは変わっていない。
調理スキルはかなり高いらしい。でも実はかなりの負けず嫌い。
以前、歌樽と白樽で糞樽の口に食べ物を詰め込み合ってよく窒息死させてしまった事も。
白樽:今日もよろしくお願いします^^

20 :登場人物紹介3:04/08/24 21:56 [ /RJWA.Tk ]

Name:歌樽【Utataru】
Profile
糞樽の元彼女?らしい。ネカマ発覚済み。
男に貢がせるだけ貢がせるが、あの性格でどうやって男に取り入るかが疑問だった。
オート関西弁を使用。昔とは色々設定が違うが気にせず。甘いものに目が無い。
現在はガ白【Gashjro】と交際中。中身は女性らしいが・・・。
過去、Zeidにかなり貢がせたらしい。最近はガルカ達を引き連れる事が多し。
歌樽:・・・こんなはずや無かったんやけどなぁ〜(;´∀`)ゞ

Name:文句【Monku】
Profile
何故か「パワー」しか言えなかったのが急に喋れるようになった・・・らしいが、実際どうなんだろうか。
投擲スキルが在るのか無いのか不明だが色々投げる事ができる。昔は両手棍も使ってた。
ガル姫とよく行動をする。ガル姫のことが好きらしい。禿ヒュム説有り。
最近は歌樽と共に行動している所がよく見られる。
文句:【電源】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

Name:ガル姫 / ガ姫【Galhime・Gahime】
Profile
男を見ると見境無しに「うほっいい男」「や ら な い か ?」と言ってくる。
文句と一緒に居る事が多い・・・がオークを見ると猛スピードでついて行ってしまう事もあったらしい。
文句のことをどう思っているか不明。最近は歌樽と共に行動する事が多発。
ガ姫:ウホッいい男 や ら な い か?

Name:糞猫【Kusoneko】
Profile
もともとは糞樽の倉庫ミスラだったが、糞樽のリアル妹がわざわざ別アカで作り直して使用しているらしい。
低レベル期にロンフォールで死にそうになっていた所を餡刻に助けられ、一目ぼれ。
それ以来餡刻の追っかけになる。が本人には糞樽だと思われているが・・・誤解は解けたのかどうなのか、詳細不明。
赤魔子とは良い意味でライバル関係。餡刻を思うが故か(たまに)認知可能。
糞樽の秘密を何故か色々知っていてそれを理由に脅迫したりしていた。
最近は暗樽をおもちゃにして遊んでたり。
糞猫:あはwwwwwwwwwホント、あんたって面白いわねwwwwwwwwwwwwwwwww

Name:暗樽【Antaru】
Profile
かつて餡刻に助けられたのをきっかけで暗黒騎士になったものの、サポ白でケアルタンク扱いに憤りを感じる。
野良PTにて糞猫と組んで以来彼女に恋心を抱いたのか、積極的に明るく振舞うように勤めている。が、苦労の割に報われない。
最近内藤LSに参入。女の子と間違われるほどの愛くるしさらしい。
何に関しても愚痴だらけ。そしていつの間にかチクリ魔に進化。
暗樽:wwwwwwひどいよ糞猫さんwwwwwwwwwそんなのって無いよwwwwwwwwwwwwwwworz

Name:隆起【Ryuuki】
Profile
こいつから愛竜のMikanとったら死ぬんじゃないかってくらいMikan超Love。
が、Mikanはあまり隆起のことが好きではないらしい。Mikanが殺されるとキレる。
餡子と付き合った経緯有り。Mikanは擬人化可能になったらしいが・・・。
Mikanは現在、竜姐のOscarに一目惚れ中。Mikanは一緒に戦ってくれないらしい。
隆起:ミ、ミミ、ミ、ミカンたんとパパは魂が繋がってるんでちゅよ〜(*´Д`*)スリスリスリスリブチュー
Mikan:藻前と繋がってるって聞いただけで吐き気と寒気とキモーがwwwwwwwwwwwwwwwwww

Name:餡子【Anko】
Profile
18禁会話が大の得意。しかしなぜかGMには通報されない人。
人前でも戦闘中でもどこでもいきなり脱ぎ出す。ファンは多し。
最初は純情な女性だったが、変態騎士Zeidに出会って「修行」と称した“調教”を施されて現在の姿に。
実は挑発が苦手だった。現在はモ姫【Mohime】や猫忍【Nekonin】と共に仲良く“のろけている”。
餡子:あぁん♪wwwwwwwwwwこのままイ・か・せ・てぇん♪wwwwwwwwwwwwwwwwww
モ姫:ちょ、こ、こんな所でそんな事しちゃダメですよ〜!!!!;;;;;;;;

21 :登場人物紹介4:04/08/24 21:57 [ /RJWA.Tk ]

Name:巴姫【Tomoehime】
Profile
内藤Loveな和風女性。内藤のこととなると臼姫にまで喧嘩を売る始末。
何故そんなに内藤が好きなのかは誰も知らない。
しかし実際は色々な人からどうやったら振り向いてもらえるか、助言をしてもらったりしている。
手作りおにぎりを作るのがうまい。調理合成スキルは低め。
最近はイ寺と任邪の諫め役。何故か後ろに人侍の影がちらほらと。
巴姫:内藤殿は、あの光源氏の生まれ変わりなのだろうか・・・・?

Name:イ寺【Itera】
Profile
巴姫の親父。と言うかRPの一環がそのまま定着したらしいが、詳細不明。
昔は渋かったらしい。が、現在は何があったのかは知らないが、人を切りたがる変質者へと変貌している。
時代劇のテーマソングを歌うのが趣味。ノーグが故郷だとか。
裏設定として、刀を取り上げられると臆病になる。
イ寺:キシシシシシシシシ・・・・巴よ、飯はまだか?

Name:任邪【Ninja】
Profile
独特の喋り方「+ 激しく 出現 +」「にんともかんとも 発 ケンイチ氏 見」を使う。
忍術には全て巨大AAがついている。しかも手打ち。そして神出鬼没。
主人を守るためなら風呂にまでついて来るという忠義っぷり。って言うかただの助平。
雇い主はイ寺と巴姫。新しく分身の術を身につけたとか・・・・。
任邪:+にんともかんとも+ とうとう 御館様 ボケた?

Name:娼館子【Syoukanshi】
Profile
最終奥義「内藤オブ皿うどん」を会得済み。内藤列伝の人たちが出てくる。でも役立たず。
カー君ことカーバンクルが死ぬと自分も服毒して死のうとする。
最近他の召喚獣も手に入れてるらしい。性別不明。
樽ナが居るから出番がほとんど無い。最近はイッちゃってる傾向が強し。
娼館子:毒薬飲んでみなよ・・・・ほら、おいしいよ・・・・ふふっふふふうふふうふうふふふふふ・・・・。

Name:竜姐【Ryuune】
Profile
風の如く現われた高スキル貧乏竜騎士。当たり屋的な行為で内藤達と出会った。
実力は通風と互角。いつも小竜のOscarに通訳して貰い意思表示している。
赤魔子の姉という説有り。常に空腹と戦っている。
金策でゲットしたバルキリーマスクを気に入り装備している。最近出番無し。
竜姐:ぼそぼそ
Oscar:やっと、やっとご主人の顔が拝めるようになったんですね・・・感激です!!

Name:釣人【Turibito】
Profile
伝説の生きた太公望とも言われる男。
川でも海でも沼でも空でもどこでも釣りができるすごい人。
太公望の竿を何本も持っている。氷河でNMを釣った記録在り。
常時/anon。釣りで釣れるモンスだけ倒してレベル70まで育てた。
大海のHNMを求めんがためだけに、とあるLSリーダーも兼ねていたり。とにかく凄い人。
釣人:どうかね、君も一緒に・・・ああ、寝釣りは勘弁してくれ。みんなに迷惑がかかるから、な?

Name:兄貴【Zeid】
Profile
ひたすら幼女・妹萌えに走る変態暗黒騎士。
「自分が妹萌えなのはガルカに家族が居ないからだ」とか言い張ってたらしいが、確実、いや完全にただの趣味。
NPCなのに勝手気ままに動く。餡刻とは師弟関係。餡子とは調教関係(*´Д`)ハァハァ
最近の妹候補:糞猫・赤魔子・白樽・歌樽(因縁あり)・獣様・暗樽(*´Д`)ハァハァ
「糞猫ちゃん1/20スケール人形」を“だいじなもの”にしている他、多数の人形コレクションを所有(*´Д`)ハァハァ
Zeid:ふっふっふ・・・どうだ、俺の業の深さは並ではないだろう?(*´Д`)ハァハァ

廃狩【Highkari】
Profile
元々糞樽のHNMLS所属だった狩人。あまりに自己中心的な行動が目立ったため現在はフリー。
初期は猛烈な叩かれキャラだったが現在は見事なリニューアルカムバックを果たし、以前は「廃狩アワー」なるラジオ番組まで持っていた。
大の銃好き。体は過去の不幸な事故によりサイボーグ化しているとの噂。と言うか、バストゥークのシドにいじくられて今に至る。
最近は血の気が多くなり、暴走気味。
廃狩:/echo 皆さんこんにちは、廃狩アワーの時間です。ふっふふふふふふ・・・・。

22 :登場人物紹介5:04/08/24 22:07 [ /RJWA.Tk ]

Name:GM【GameMaster】
Profile
お肌っゃっゃ。miss。
いつも唐突に現れ、唐突に強制エリア移動をさせる人。
別に通報があったから来るわけじゃないらしい。趣味なのか?
よく出現場所を間違える・・・あれ、対内藤設定は何処へ?
密かに餡子先生未摘発の原因。
[+]:影薄い方が良いんですよ・・・・本当はね。

Name:ジム【Jimu】
Profile
臼姫の忠実な僕・・・だったらしいが今も健在。多分。
出現できても消えれない役立たず・・・でもあったらしい。
GMと呼ばれるとキレる。そのGMはいつの間にか相方に。
ジム:GMじゃねぇって言ってるだろwwwwwwwwwwお久wwwwwwwwwww
wwwwww

Name:垢爺 / 赤爺【Akajii / Akajijii】
Profile
老いぼれ赤魔道士。常にサポ戦でボーパルブレードを撃ちたがる。
女性陣にセクハラを多発するが仕返しされる前に興奮のし過ぎで出血多量で他界する。
しかしリレイズの準備はおこた・・・ってるかも。
実は高位のGMで、GM特権をつかって何かとやらかす。シリアスになると渋い。
赤爺:ふぉっふぉっふぉwwwwwwwwでは、お主等の活躍に期待しておるぞwwwwwwwwwwww

23 :(パーティメンバーがいません):04/08/25 00:51 [ /yapi/kw ]
2get?

24 :(パーティメンバーがいません):04/08/25 09:26 [ Yo0ufjWI ]
登場人物紹介の人wwwwwww
乙カレーさんwwwwww
でも所々ミスがあるypwwwwwwww

修正よろwwwwww

お前がしろって?wwwwww
ミリwwwwwサシポwwwwww

25 :(パーティメンバーがいません):04/08/25 11:25 [ WL9c8xKI ]
初投稿wwwwwwwwツマランかったらヌルーよろwwwwwwwww


団員1:団長、モンクの処理の仕方を変更するとの事ですが…
糞樽 :ああ、いい手段があってなwwwww
糞樽 :スタンもスリプルもインビンもいらねえ画期的な手段だwwwwww
糞樽>>Zeid:感謝しろwwwwww兄貴に妹を紹介してやるwwwwwwwすぐこいwwwwww
Zeid>>糞樽:お前の業もなかなかのモノになってきたな・・・お兄ちゃんはうれしいぞ
糞樽>>Zeid:・sh お兄ちゃん発言UZeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!1111
糞樽>>Zeid:ミスだ、気にするなwwwwwww
糞樽>>Zeid:で、紹介する妹の名前は_タンだwwwwwwwwwww
糞樽>>Zeid:俺でも手を焼くお転婆でなwwwwwwwwwwwどうだ?wwwwwwwwwwwww
Zeid>>糞樽:ふ・・・お転婆が珠に瑕か・・・
Zeid>>糞樽:珠に瑕萌とは俺の業も更に深まりそうだ・・・感謝するぞ、糞樽
糞樽>>Zeid:お、_タンがきたぞwwwwwwwwwwwwいけ、兄貴wwwwwwwwww
Zeid :/sh _ターーーーーーーーン、お兄ちゃんが会いにきたよーーーーーーーー!!!!!!(*´Д`)

Vanguard Militantは百烈拳の構え!


Vanguard MilitantのUchinoLSでの通称名:_タンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
名付け親の漏れwwwwwwwwwwwwww業が深すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

26 :(パーティメンバーがいません):04/08/25 11:31 [ Yo0ufjWI ]
>>25
 :兄貴・・・orz

27 :もしも内藤が外人だったら :04/08/25 14:27 [ TnK/cgnM ]
内藤:/sh Usuhime、i c tell wwwwww
臼姫:ん?^^♪♪♪何なのよ?wwwww
臼姫:・・・・・・
臼姫:^^^^^^^^^^^^^♪♪♪

臼姫のホーリーIVが発動→内藤は即死

内藤:u hawwwwwwww okwwwwwwww

28 :(パーティメンバーがいません):04/08/25 16:07 [ Yo0ufjWI ]
>>27
糞樽:・t獣様 それ英語じゃねーーってのwwwwwwwww
糞樽:ミスwwwwwでもないかwwwww

29 :フィルター:04/08/25 19:50 [ AyL71VVQ ]
初投降させていただきます!wwwww

適当に乾燥いただければサイワイですwwww





内藤:/sh 今ここにwwwwww斎京の俺様wwwwwカレーに山椒wwwwwwwwww
内藤:/sh ホットパワーでみwなwぎwっwてwきwたwぜぇwwwwwwww
糞樽:・えちょ シャウトUZEEEEEwwwwwwwwカレーに山椒ありえNEEEEEEEEEwwwwwwwwww
糞樽:ミスwwwwwまんwwwwwwwww
猫狩:糞樽ちん、なんてこというにゃー(>_<)セクハラにゃー!(#>_<)ノ
通風:意味わかってんのか?wwwwwwwwネカマkimoiiiiiiiwwwwwwwwww
猫狩:うちはネカマじゃないにゃー!(>_<)
内藤:/sh うはwwwwwwwwwおkwwwwwwwwww


糞樽:ふうwwwwwやれやれ、いつもどおり馬鹿ばっかだぜwwwwwwwwwww
糞樽:馬鹿につけるフィルターはないものかなwwwwwwwwww

[+]:ソレダ!

糞樽:うをwwww

[+]:・・・お肌っゃっゃミスwwwwwwwwww

/wait 10

=================SystemMessage=====================
馬鹿につけるフィルターを実装しました。
これで不要に負荷をかける無意味なシャウトなどから回避できます。
===================================================

糞樽:パッチ早EEEEEEEwwwwwwww

内藤:/sh うはwwwww修正されたwwwwwおkwwwwwwwwwwww

30 :フィルター:04/08/25 19:51 [ AyL71VVQ ]
wwww「w」フィルターwwww

糞樽:俺たち専用フィルターかよwwwwwwwwww
糞樽:まあいいwwwwww実行wwwwwwwwww
糞樽 は、wフィルターをONにした。

内藤:/sh マイハニー????????????一緒にダボイで金貨ウマー??????しよう??????????????????
臼姫:うるさいわね^^^^♪♪わかったからシャウトやめなさい^^♪♪♪♪
内藤:/sh うは???????????????おk??????????????????????????????

糞樽:意味わからねEEEEEEEEEE?????????????????????????????????
糞樽:ていうか、フィルター意味ないべ???????????????????????????????????????
糞樽:むしろ???1個につき?3個だから悪化してるし?????????????????????????????????
糞樽 は、wフィルターをOFFにした。

糞樽:・えちょ ■eに期待した俺が馬鹿だったwwwwwwwwwwwww
糞樽:ミスwwwwwwwwトレインコート無駄に取っちゃったwwwwwww詩人1wwwwいらねwwwwww

[+]:・sysてっめっさげ 馬鹿につけるフィr
[+]:・・・っゃっゃミスwwwwwwwwwww

糞樽:そんな入力方式?wwwwwwwwwwww

=================SystemMessage=====================
馬鹿につけるフィルターを追加しました。
これで不要に負荷をかける無意味なシャウトなどから回避できます。
詳細はPOLの(ry
===================================================

糞樽:・えちょ 手抜き略キタ−−−−(゜∀゜)−−−−!wwwwwwwwwww
糞樽:ミスwwwwwwwwでもいいやwwwwwwwwww

31 :フィルター:04/08/25 19:51 [ AyL71VVQ ]
wwww「w」フィルター改wwww

糞樽:どれどれwwwwww早速チェックwwwwwwwwww
糞樽:・えちょ ネームセンスNEEEEEEEwwwwwwwwww
糞樽:ミスwwwwwター長島永久に不滅です!wwwwwwww
糞樽 は、wフィルター改をONにした。

通風:まぁいい、猫狩、とりあえずオズ行くぞ!
猫狩:はいにゃ!(>_<)ゝ
通風:まってろオズ!コッファーは全て俺のものだぜ!!
通風のとんずら。
→通風の移動速度アップ!
猫狩:まってにゃぁ通風ちん〜(>_<)ノ
猫狩のとんずら。
→猫狩の移動速度アップ!

糞樽:普通すぎ
糞樽:・・・・・・・
糞樽:ある意味すごく省略されてるけど・・・
糞樽:俺たちが俺たちじゃないみたい
内藤:/sh うは(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)おk(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
糞樽:・えちょ バカキターーー(´A`)ーーーていうかお前それ大変だろ
糞樽:ミス、ラントマト嫌い

糞樽:・・・・・・・
糞樽 は、wフィルター改をOFFにした。

糞樽:wwwwwwwwwこっちの方が落ち着くwwwwwwwwwwwwwwww
内藤:おkwwwwwwwwwwwwww


糞樽:次wwwww

32 :フィルター:04/08/25 19:52 [ AyL71VVQ ]
wwww餡刻フィルターwwww

餡刻:wwwwwwwwwwwwwwww|||orz
餡刻:これ以上どうフィルターかかるの?wwwwwworz
餡刻:まてよ?すでにフィルターかかってるようなものだから
餡刻:フィルターのフィルターで逆に認知されるように??wwwwwww
餡刻:うはwwwwwwwおkkwwwwwwww
餡刻:というわけで、獣様!wwwwwww
獣様:はいでしゅ(´・ω・`)?
餡刻:このフィルターONにするように誰か頼んでwwwww
餡刻:俺から頼めないからwwwwwwwworz
獣様:わかりましゅた(`・ω・´)ゝ

−内藤視点−
獣様:というわけでおねがいしましゅ(´・ω・`)
内藤:俺が?wwwwwwww
内藤:ダボイ戻らないといけないけどwwwwwwおkwwwwwwww
  :不安だwwwworz
内藤 は、餡刻フィルターをONにした。

獣様:どうでしゅか?(´・ω・`)
内藤:wwwwwwwwwwwwwww何が?wwwwwwwwwwww
獣様:餡刻しゃんでしゅ(´・ω・`)
内藤:wwwwwwwwwwww何それ?wwwwwwwwwwwwww
  :何ってかwwwwwwwww人じゃない|||orz
獣様:影の薄い餡刻しゃんのことでしゅ(´・ω・`;)
内藤:?????????wwwwwwwwwwwwwwwww
獣様:(´・ω・`;)
  :俺俺wwwwwwwwwww
内藤:獣様何が言いたいのかわからないwwwwwwwwwwwww
獣様:(´□`;)!
  :空白まで無視されたorz
内藤:まぁいいやwwwwwwwww
内藤:早くダボイ戻らなきゃwwwwwwwwハニーが待ってるwwwwwwwwwwwwww
臼姫>>内藤 何してるの?^^^^♪早く来てバシバシ盗みなさい^^^^^^^♪♪♪
内藤>>臼姫 おkwwwwwwwwwデジョしてテレポ頂戴wwwwwwwwwwwwww
臼姫>>内藤 早く来てバシバシ盗みなさい^^^^^^^^^^♪♪♪♪♪♪♪♪♪
内藤>>臼姫 おkwwwwwwwwwお金ないからとんずらで行くwwwwwwwwwwwwww
内藤:じゃあなwwwwwwwwwwww
獣様:ばいばいでしゅ(´・ω・`)のし

  :wwwwwwwwwwwwwwwwwworz

−獣様視点−
獣様:どうやら記憶までフィルター掛かるみたいでしゅね(´・ω・`)
餡刻:ありえないwwwworz
獣様:僕もONしてみればわかりましゅよ(´ω`)ノ
餡刻:いやwwwwwwやめてwwwwwwwwwwwww
餡刻のウェポンバッシュ!
獣様 は、餡刻フィルターをONにした。
→獣様にスタンの効果!
(餡刻:一瞬遅かったorz)

獣様:あぅ!?Σ(>ω<`)
獣様:・・・σ(´・ω・`)??
獣様:ぼくは何してたんでしゅかね?(´・ω・`)
獣様:あ、もうこんな時間でしゅ!Σ(´ノ・ω・`;)ノ
獣様:樽ナしゃんとクロ巣のパトロールに行かねばでしゅ!三(*´∇`)ノ



−餡刻視点−
餡刻:・・・・orz
餡刻:/blist add Zaid
Zeid>>餡刻 お前の業もなかなk
Zeid:早いなwwwwww
餡刻:もう一人にして・・・・・|||orz

33 :フィルター:04/08/25 19:52 [ AyL71VVQ ]
糞樽:wwwwwwwwwwwwwwwww


糞樽:お、これは(゜Д゜)!!!!wwwwwwwww

wwww誤爆フィルターwwww
糞樽:神パッチキターーーー(゜∀゜)ーーーーーーー!!!wwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:まさに俺のための仕様wwwwwwwwwww
糞樽:さっそくwwwwwww
糞樽 は、誤爆フィルターをONにした。

糞樽:おkwwwwwwwwwこれでもう奴に恐怖しなくてすむぜぇwwwwwwwwww
臼姫:誰に恐怖するって?^^^^^^^^♪♪♪♪♪♪♪
糞樽:・えちょ デターーー(; Д )   ゜ ゜ーーーー!! 
糞樽:・えちょ ダボイいってたんじゃねぇのかよwwwwwwwwwww
糞樽:・えちょ 神出鬼没ネカマオークコエェェ!!wwwwwwwwww
糞樽:・えちょ 貢いだの返せゴルァwwwwwwwwwwwww
糞樽:ミスwwwwwwwwしまくってるけど大丈夫wwwwwwwwwwwww
糞樽:フィルター最強wwwwwwwwwwwww
臼姫は糞樽ににっこり微笑んだ。
糞樽:wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:フィルター・・・・wwwwwwwww
臼姫:どうしたの?^^^^^^^♪♪♪♪♪♪♪♪
臼姫は糞樽ににっこり微笑んだ。
糞樽:なんでもないですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
臼姫:あいつならダボイで死んでるわ^^^^^^^♪♪♪♪♪♪♪♪

内藤>>臼姫 たすけてwwwwwwwマイハニーwwwwwwwwwww
臼姫>>内藤 ちょっと取り込み中よ^^^^^^^♪♪♪♪♪♪♪
内藤>>臼姫 うはwwwwwwwおkwwwwwwww戻りますwwwwwwwwwwwww

糞樽:・えちょ ダボイのことは誤爆したけど聞いてねぇwwwwwwwww
糞樽:ミスwwwwwwww大丈夫なはずだけど何この不安感wwwwwwwwwwwwww
臼姫:フィルターって^^^^♪♪♪
糞樽:Σ(゜Д゜)ビクッ
臼姫:本人のログにしか掛からないわよね^^^^^^^^^♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
糞樽:!!!!!!!!!!!!!そーーーでしたよねーーーーーーー;;;;wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
内藤:/sh ヴァナディール再今日の俺様wwwwwww初帆適ミスで蓋旅甲鈴wwwwwwwwwwwwwww
糞樽:/sh ピギャァァァァアアあqwせdrftgふじこ!!!!


おしまいw

34 :フィルター:04/08/25 19:56 [ AyL71VVQ ]
いやぁ最近ここを知って、見てみたら面白いwwwwwwww

ちょっと書いてみたくなたので、仕事中に考えましたwwwwwww

内藤がかなり短時間で逝ったり来たりしてますが、あまりつっこまないでくださいwwworz


ネタの元は外人のギャンブルヽ(`Д´)ノ
下層競売上でマジUZEEEEEEEEE!!!!

/randomにもフィルターつけてほしいいぃ!

失礼致しましたwwwwwwwwww

35 :(パーティメンバーがいません):04/08/25 21:03 [ zvazIcp2 ]
フィルターかなりワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

36 :(パーティメンバーがいません):04/08/25 21:04 [ DOGRi4.k ]
GJ!!!!!!!!!!!!
餡刻哀れだなwwwwwwwwwwwwwwww

37 :loji:04/08/25 21:49 [ aGi/ZwN2 ]
http://fast.io/www.ss.iij4u.or.jp/~best01/pt3/

38 :(パーティメンバーがいません):04/08/25 23:01 [ zJfFiAAY ]
思ったんだけどさwwwwwwwwwwww

餡刻自身が餡刻フィルター使ったらどうなるんですか?

やっべwwwwwwこの質問は近畿の領域だったかwwwwwwwwww
怖過ぎて夜も眠れねぇwwwwwwwwwwww

39 :(パーティメンバーがいません):04/08/26 00:28 [ LRdyIGSg ]
>38
そしたらまたヴァナがほろびるんや。(´∀` )ケタケタ

40 :獣様と片手斧1:04/08/26 01:03 [ duxbXtjs ]
夏休みもそろそろ終わりが近づいてきたぜぇぇぇえええorz
それとは関係無しに新スレ記念の長編、投下しますwwwwwwww眠いよママン_| ̄|○


〜クロウラーの巣〜


獣様:(´・ω・`)
樽ナ:それでさ・・・って、どうしたの?
獣様:・・・何でもありましぇんよ(´・ω・`)
樽ナ:・・・・なら、良いけど。


騎芋:若、今日も張り切ってパトロールに向かうでありますぞ!
獣様:・・・・(´・ω・`)
騎芋:・・・若?如何なされました?
獣様:な、何でもないでしゅよ(´・ω・`)
騎芋:それならば良いのですが・・・・何かお困りであれば、すぐ自分に仰って下さい。
獣様:騎芋しゃん・・・ありがとうでしゅ(=´▽`=)



獣様:(´・ω・`)


〜ル・ルデの庭〜


内藤:/sh 今日も元気に、うはwwwwwwおkkkkwwwwwwwwwwwと言ってみようwwwwwwwwwwwwww
内藤:/sh そしてみんな、俺様のように会費スキルを高めるんだ!!!1!1!11wwwwwwwwwwwwwwwwwww
獣様:・・・内藤しゃん、内藤しゃん!(´・ω・`)
内藤:獣様wwwwwww此所に来るなんて馬頭らしいねwwwwwwwwww難か用???wwwwwwwwwwwww
獣様:内藤しゃんにちょっと聞きたい事があるでしゅ(´・ω・`)
内藤:うはwwwwww俺様ナンでも知ってるから効いて利いてwwwwwwwwwwwwwwwwww
獣様:・・・ちょっと恥ずかしいでしゅから、良く聞いてくだしゃい(´・ω・`)


内藤:うはwwwwwwwwそれ、言葉で現すにはちょっと難しい鴨wwwwwwwwwwwwwwwwwww
獣様:そうでしゅか・・・(´・ω・`)
内藤:そう言う事はトレハン2が良く死っテルからwwwwwwwwwwww訊いてみれば???wwwwwwwwwwwwwww
獣様:分かりましゅた、聞いてみましゅね(´・ω・`)

41 :獣様と片手斧2:04/08/26 01:04 [ duxbXtjs ]


〜オズトロヤ城〜


通風:
猫狩:

獣様:通風しゃ〜ん(´・ω・`)ノシ
通風:
猫狩:にゃ!?ど、どうしてここに来たんだにゃ!!?
獣様:通風しゃんに聞きたい事があってここに来たんでしゅよ(´・ω・`)
通風:
猫狩:な、何でテルで聞かないにゃ・・・今とても間が悪いのにゃ・・・・。
獣様:何度もテルしたんでしゅけど、全然返事が来ないでしゅから、直接来たんでしゅよ(´・ω・`)
通風:
猫狩:にぅにぅ、と、とにかく用事はもう少し後にしてくれないかにゃ・・・?
獣様:こ、ここまで来て引き返せないでしゅ!答えを聞くまでは動きましぇんよ!(`・ω・´)
通風:
猫狩:気持ちは分かるんにゃけど・・・・お願いにゃ、今はそれどころじゃにゃいのにゃ;;
獣様:どうしてでしゅか!どうして僕をないがしろにするんでしゅか!ひどいでしゅよ!!(`・ω・´)プンスカ

通風:プチッ

獣様:何でしゅか、今の音は?(・ω・)
猫狩:・・・あ、通風ちんg
通風:獣様、今俺はコッファーのポップ待ちの先取りでとてもとても忙しいんだ、分かるな?ここは雑談する場所じゃねぇんだぞ?あァ!?
獣様:

通 風:な、俺もこんな事言いたかないんだがな、今この時この瞬間だけ獣様に獣使いのコマンドアビリティ名をとてもとても言い放ちたい気分なんだよ、だから な、それを俺に言わせる前にとっとと【かえれ】ってホラ、言っちまったじゃねぇかよどうしてくれんだよゴルァ!!!111!!1!!
獣様:
猫狩:つ、通風ちん、分かったからそんなに怒らないで、抑えるにゃ!!><
獣様:ガクガク (((((( ´;ω;`))))) ブルブル

猫狩>>獣様:夏休み入ったからって言って2日も徹夜で集中してコッファー乱獲してるからストレス溜まってるんだにゃ・・・ごめんにゃ;;
猫狩>>獣様:質問は何でも知ってる糞樽ちんに聞いた方が良いにゃよ・・・。


獣様:ガクガク (((((( ´;ω;`))))) ブルブル


〜ル・ルデの庭〜


糞樽:獣様、大変な目にあったみたいだなwwwwwww大丈夫か?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
獣様:び、ビックリしただけでしゅ!全然怖くなんかなかったでしゅよ!(`;ω;´)
糞樽:wwwwwまぁ良いけどwwwwwwwwwwで、俺になんか用?wwwwwwwwwwwwwwww
獣様:実はでしゅねぇ・・・・(`;ω;) <ゴニョゴニョゴニョ


糞樽:/echo wwwwwwヤバいwwwwwwww内藤と同じ事言いそうになったwwwwwwwwwwwwwwww
獣様:・・・・どうなんでしゅか(´・ω・`)?
糞樽:wwwwww獣様、これは俺に聞くような質問じゃないぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
獣様:そ、そうなんでしゅか・・・(´・ω・`)
糞樽:そうなんだよwwwwwwwこの質問、実は臼姫の方が詳しかったりするんだよなwwwwwwwwwwwwwwwww
獣様:臼姫しゃんが!?Σ (・ω・)
糞樽:ホントだってwwwwwwww俺よりその道に長けてるからなwwwwwwww一度聞いてみ?wwwwwwwwwwww
獣様:分かったでしゅ!糞樽しゃん、ありがとうでしゅ!
糞樽:あ、ちょっと待てwwwwwwwwww聞く時はな、こういう風に言っておけwwwwwwwww多分喜ぶからwwwwwwwwwwwwww


獣様:それでいいんでしゅね・・・分かりましゅた、色々ありがとうでしゅ、糞樽しゃん(=´▽`=)


糞樽:・えちょ 悪い獣様wwwwwwww展開を考えるとさwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:ミスwwwwwwwwこれぞブラックユーモアwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ピギャー

42 :獣様と片手斧3:04/08/26 01:06 [ duxbXtjs ]


〜3時間後〜


樽ナ:・・・正直、こういう組み合わせって珍しかったと思う。
歌樽:うちもレベル上げであんたらと付き合うとは思わんかったなぁ〜( ´∀`) ケタケタ
白樽:今日はどうもありがとうございました、またよろしくお願いします^^
歌樽:今度もうちと組んだら、またよろしゅう頼みますわぁ( ´∀`)ノシ
樽ナ:こちらこそ、またよろ・・・って、何だこれ。
白樽:?どうかしたんですか?
歌樽:どうかし・・・う〜わぁ〜何やねんこれ(;´∀`)ゞ
樽ナ:・・・・この黒コゲになってる物体・・・・糞樽かな?
白樽:糞樽くん、また何かしたんでしょうか^^;
樽ナは??をつんつんつついた。

??:・・・・・・・・・・(´;ω;`)

歌樽:・・・あ、あらぁ〜、こらだぁりんちゃうわ(;´∀`)
白樽:え・・・う、ウソですよね・・・?
樽ナ:(゚Д゚)

イ寺:/sh ぱぱぱぱっぱぱぱっぱーぱぁぁぁぁぁああん!!!!!
任邪:+にんともかんとも+ 今度は 御館様 火サスかよ

白樽のレイズVが発動→??にレイズの効果

??:(´;ω;`)
樽ナ:け、獣様・・・だよね。
獣様:僕じゃなかったら一体何だと思ったんでしゅか・・・(´;ω;`)
歌樽:いや、普通はだぁりんか汚いゴミて思うやん(;´∀`)
白樽:^^;
樽ナ:一体何があったの・・・?
獣様:・・・臼姫しゃんにある質問を聞いたらこうなりましゅた(´;ω;`)
白樽:し、質問しただけでそうなるなんて・・・^^;
樽ナ:・・・その時の状況、詳しく教えてくれないかな。
獣様:・・・3時間前の事でしゅ(´;ω;`)


(3時間前の会話ログより抜粋)


獣様:臼姫しゃ〜ん(=´▽`=)ノシ
臼姫:あら、獣様じゃないの♪♪♪wwwwwwww何かしら?♪♪♪♪wwwwwwwwwwwwwww
獣様:あ、あの、臼姫しゃんに聞きたい事があるんでしゅけど・・・(´・ω・`)
臼姫:聞きたい事?♪♪♪wwwwwwwいいわ、何でも答えてあげるわよ♪♪♪♪wwwwwwwwwwwwwww
獣様:あ、あのでしゅね・・・えと・・・・(´・ω・`)


獣様:臼姫しゃんのように男らしくなるにはどうしたらいいんでしゅか(・ω・)?


(以降、何者かによる修正により、判読不能)

43 :獣様と片手斧4:04/08/26 01:07 [ duxbXtjs ]


獣様:僕は真剣だったんでしゅ・・・真剣だったんでしゅ!!(´;ω;`)
歌樽:あかん、それは別の意味で殺し文句やん(;´∀`)ゞ
白樽:・・・少なくとも、臼姫さんに聞く質問じゃないです。多分^^;
樽ナ:・・・・それよりさ、どうしてそれ聞きたがってたの?
獣様:(´;ω;`)

獣様:(´・ω・`)

獣様:皆しゃんには関係ありましぇん(`・ω・´)
樽ナ:確かに関係ないけどさ。男らしくって・・・・。
歌樽:・・・今のままじゃ不満なん?( ´∀`)
獣様:人生には変わり時が必要なんでしゅよ・・・(`・ω・´)
白樽:変わり時・・・?
獣様:そうでしゅ・・・・もう僕は子供じゃないんでしゅ!大人として精神的に成長する時が来たんでしゅよ!!(`・ω・´)


樽ナ:・・・ぷっ・・・あはははは、あっはははははははははははははは!
歌樽:・・・あ、あかん、腹痛くて死にそうやわ、笑わせんといて( ´∀`)ケタケタ
獣様:何で笑うんでしゅか!何がおかしいんでしゅか!?(`・ω・´)プンスカ
白樽:お、大人としてって・・・あまり変わってないように見えますけど^^
獣様:そ、それは・・・これから変わるんでしゅよ!これから!!(;;`・ω・)
樽ナ:あはははははははは・・・ははは・・・・ひーひー・・・・そ、それじゃ聞くけどさ・・・・。
獣様:何でしゅか!(`・ω・´)

樽ナ:これからはおやつのロランベリーパイ、食べないよね?大人なんだから。
獣様:Σ (・ω・;) ザクッ

樽ナ:その語尾についてる「でしゅ」とかも使わないよね?大人なんだし。
獣様:Σ (・ω・;;) ドムッ

樽ナ:もちろん顔文字なんか使わないよね〜・・・・大人になるんだから、ね?
獣様:Σ (・ω・;;;) ギャンッ

歌樽:獣様には辛いかもしれへんけど、ちぃと無理なんやないの〜?( ´∀`)ケタケタ
白樽:獣様は獣様らしく、無理に変わらない方が良いと思うんですけどね〜^^
樽ナ:と言うか絶対無理だって・・・冗談言わないでよ獣様・・・・ぷっくくくく・・・・。

獣様:・・・・・ぐすっ
樽ナ:?・・・ど、どうしたのさ獣様?
獣様:そんなに笑わなくてもいいじゃないでしゅか・・・
樽ナ:・・・え、だって獣様、冗談言ってt

獣様:/sh うわああああああああああああああああああああああああああん。・゚・(ノД`)・゚・。

歌樽:
白樽:
樽ナ:
獣様:/sh もういいでしゅっ!!みんなみんな、大ッキライでしゅ!!!/blist add 樽ナしゃんでしゅーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
樽ナ:・・・・・あ、あう・・・・・。


歌樽:あぁ〜あ・・・からかい過ぎたみたいやな (;´∀`)
白樽:・・・・樽ナさん?大丈夫ですか、樽ナさん?
樽ナ:あ、あう・・・。
歌樽:あ、あかんわ、こら相当自己嫌悪に陥っとるみたいや(;´∀`)ゞ

樽ナ:あ、あう・・・。

44 :獣様と片手斧5:04/08/26 01:08 [ duxbXtjs ]


〜バタリア丘陵〜


獣様:・・・男らしくなるにはどうしたらいいんでしゅかね・・・(´・ω・`)
獣様:結局、他の人にも聞きそびれてしまったでしゅ・・・(´・ω・`)

獣様:・・・・あんな事を言った手前、みんなの前には出られなくなっちゃったでしゅ(´;ω;`)

獣様:・・・・強くなりたいでしゅ!(`;ω;´)
獣様:今のままじゃ全然駄目なんでしゅ!!(`;ω;´)
獣様:もっと・・・強くなりたいでしゅ!!!(`;ω;´)

――――オマエ、オレ、つかうか?

獣様:・・・(´;ω;`)?

―――――オマエ、つかいたいか?

獣様:・・・・だ、誰でしゅか・・・・(´・ω・`)?

――――――オマエなら、オレ、マスター、なれる・・・・・。

獣様:(´・ω・`)?

獣様:・・・・この斧しゃんが、喋ってるんでしゅか・・・・(´・ω・`)?
片手斧:・・・オレ、オマエ、ノゾミ、かなえる。ノゾミ、なんだ?
獣様:望み・・・でしゅか(´・ω・`)
片手斧:そう、ノゾミ。オマエ、ノゾミ、オレ、シアワセ、おなじ。

獣様:・・・強くなりたいでしゅ(´・ω・`)
片手斧:・・・・ツヨサ、のぞむか。タンジュンメイカイ、いい。だが、オマエ、なぜ?
獣様:みんなに馬鹿にされないようになりたいんでしゅ・・・強くなれば、僕は大人になれると思うんでしゅ(´・ω・`)

片手斧:オトナ、なりたいか・・・・オマエ、オレ、マスター。オマエ、ノゾミ、かなえる。
獣様:ほ、ほんとに強くしてくれるんでしゅか!?Σ (・ω・)
片手斧:オレ、ウソ、いわない。オマエ、つよくなる。オマエ、いいか?
獣様:・・・それでいいでしゅ、お願いしましゅ(`・ω・´)
片手斧:・・・わかった。スコシ、まて。





獣様:・・・!?Σ (`・ω・´)
獣様:こ、ここはどこでしゅか?一体何が起こったんでしゅか!?(`・ω・´)
片手斧:オマエ、つよくなった。ミンナ、オマエ、かてない。
片手斧:・・・オマエ、ためす。バトルフィールド、ためす。オマエ、ツヨサ、たしかめろ。
獣様:試すって、一体どうやって試すんでしゅか・・・(´・ω・`)?

臼姫:獣様^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♪♪♪♪♪
獣様:ぴぎゃーーーーーーーーっしゅ!!((((゜Д゜;))))
臼姫:さっきはよくも言ってくれたわね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♪♪♪♪♪
獣様:あ、あれは糞樽しゃんが・・・・(;;´・ω・)ノシ
臼姫:問答無用^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♪♪♪♪♪♪
獣様:ぴぎゃーーーーーーーーっしゅ!!((((゜Д゜;))))

45 :獣様と片手斧6:04/08/26 01:10 [ duxbXtjs ]


臼姫のヘキサストライク→獣様は武器で受け流した

獣様:・・・あれ・・・だ、大丈夫でしゅ・・・・(´・ω・`)?
臼姫:運がいいわね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^でも、これならどうかしら^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♪♪♪♪
獣様:ぴぎゃーーーーーーーーっしゅ!!((((゜Д゜;))))

臼姫のホーリー]が発動→獣様はレジストした

獣様:・・・い、生きてましゅ・・・全然平気でしゅ!ヽ(=´▽`=)ノ
臼姫:・・・・ウソ・・・・ど、どうして効かないのよ♪♪♪♪♪wwwwwwwwwwwwww
獣様:・・・臼姫しゃんなんか、もう怖くなんかないでしゅ!(`・ω・´)
臼姫:一体何をする気なの、獣様♪♪♪♪wwwwwwwwwwwwwwwwwww
獣様:決まってるでしゅ・・・・さっきのお返しをさせてもらうでしゅ(`・ω・´)

獣様のデシメーション→臼姫に瀕死ダメージ

臼姫:
片手斧:オマエ、ウデ、いい。オレ、ワザ、つかえ。
獣様:技って・・・・これの事でしゅか(´・ω・`)?
臼姫:ちょ・・・け、獣様、私が悪かったわ、だから・・・。

獣様のオンスロート→臼姫にダメージ
臼姫は獣様に倒された・・・。

獣様:・・・す、凄い事しちゃったでしゅ・・・う、臼姫しゃんを倒しちゃったでしゅ!(;;`・ω・)
片手斧:キ、ぬくな。テキ、まだいる。
獣様:え、ど、どういう事でしゅか・・・(´・ω・`)?

内藤:/sh マイハニー臼姫ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!11!1!!1wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
獣様:な、内藤しゃん!?Σ (;;´・ω・)

内藤:臼姫、目を開けて超大wwwwwwwww恃むからwwwwwwwwwwwwwwwwww
獣様:あう・・・・な、内藤しゃん、臼姫しゃんは・・・・(´・ω・`)
内藤:うはwwwwwwww獣様、お前がヤッたんだろwwwwwwwwwwwwそうだろwwwwwwwwwwwwwwww
獣様:あう・・・・(;;´・ω・)
内藤:俺様と藻前は親友だと微妙に思ってたのにwwwwwwwwwwとんでもない事してくれたなwwwwwwwwwwwwwwww
獣様:び、微妙だったんでしゅか・・・・べ、別にいいでしゅよ、僕も内藤しゃんのこと、これっぽっちも思ってなかったでしゅから!(`・ω・´)
内藤:ほざけ悪党wwwwwwwwこの俺様が相手に鳴ってやるwwwwwwwwwwwwwwwwww
獣様:の、望むところでしゅ!!(;;`・ω・)

内藤:/sh wwwwwwみwなwぎwっwてwきたぜぇぇぇえええーーーーーーーーーーー!!!!111!!!1wwwwwwwwwwwwwwwwww
内藤:/sh 最強催促長久武真刃斬魔法、フオオオォォォォォォオオオルルリィィィイイイイイイイ!!111!11wwwwwwwwwwwwww

内藤のホーリーが発動→獣様はレジストした
獣様の攻撃→内藤にミス

獣様:全然効かないでしゅ!かかってくるでしゅよ!!(`・ω・´)
内藤:/sh 俺様の錨はwwwwww織るガ図無に達したずぇぇぇぇぇぇええええ!!!11!wwwwwwwwwwwwwwww

内藤のセンチネル!
獣様の攻撃→内藤にミス

内藤:/sh 俺様の地と阿瀬と並だwwwwwwwwwwwこの伝説の突き技にのせてwwwwwwwwwwwwwwwww
内藤:/sh 行くぜ<t>wwwwwwww伝説の突き技、パワースラッシュッ!!!!!111!wwwwwwwwwwwwwwwwww

内藤のパワースラッシュ→獣様は武器で受け流した
獣様の攻撃→内藤にミス

獣様:ぜ、全然当たらないでしゅ・・・おかしいでしゅよ!(;;`・ω・)
片手斧:オカシク、ない。カイヒ、たかいだけ。スキル、アイテ、オマエより、うえ。
内藤:/sh 豚共と種ラバを栗広げた俺様に、資格はないwwwwwwww獣様、藻前の負けでよろwwwwwwwwwwwwwwwwwww
獣様:/echo 内藤しゃん、いつもオークしゃん達にやられてましゅたから、知らぬ間に回避スキルが異常に上がってたんでしゅね(´・ω・`)
獣様:/echo でも・・・・僕には勝てないでしゅ(`・ω・´)

獣様のランページ→内藤に瀕死ダメージ

内藤:/sh うはwwwwwwwww前段ヒットおkkkkwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
片手斧:オマエ、つよい。TP、きにするな。モット、つかえ。
獣様:さぁ、覚悟するでしゅ内藤しゃん!(`・ω・´)

46 :獣様と片手斧7:04/08/26 01:12 [ duxbXtjs ]


内藤のインビンシブル!
内藤のとんずら!

内藤:/sh 無理wwwwwwwww俺様サポシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
獣様:に、逃がさないでしゅ!!Σ (;;`・ω・)

獣様のミストラルアクス→内藤にダメージ
内藤は獣様に倒された・・・。

獣様:・・・・な、内藤しゃんも倒しちゃったでしゅ・・・・(;;`・ω・)
獣様:・・・僕、本当に強くなったんでしゅね(`・ω・´)
片手斧:オマエ、インビンシブル、つらぬいた。オマエ、つよくなった。
獣様:・・・・・すごい力でしゅ(`・ω・´)

糞樽:・えちょ だからどうしたんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwプゲラ

獣様:・・・・糞樽しゃん(`・ω・´)
糞樽:ミスwwwwwwそう睨むなってwwwwwwwwwwwwさっきのは、確かに俺が先に仕掛けたもんだwwwwwwwwwwwwww
糞樽はフレアを唱えた
糞樽:だがな獣様wwwwwwそれを鵜呑みにした藻前が悪いwwwwwwwww藻前のお人好しがたたったんだよwwwwwwwwwwwwwwプゲラッチョ
獣様:・・・だ、だましたのは糞樽しゃんでしゅ・・・みんな、みんな糞樽しゃんが悪いんでしゅよ!!(`・ω・´)プンスカ
糞樽:はっwwwwwwwなら、証明して見せろよwwwwwwwwwwww強く、なったんだろ?wwwwwwwwwwwwwww
獣様:・・・・もう許さないでしゅ!!(`・ω・´)プンスカ

糞樽のフレアが発動→獣様はレジストした

片手斧:アワテ、るな。アイテ、オマエより、よわい。オマエ、かてる。
獣様:言われなくても分かってましゅよ!(`・ω・´)プンスカ

獣様の攻撃→糞樽に大ダメージ

糞樽:wwwww獣様wwwwwwwww俺が憎いか?wwwwwwwwwwwwwww
獣様:その通りでしゅ!もう、何て言ったらいいか分かんないくらい憎いでしゅよ!!(`・ω・´)プンスカ
糞樽:wwwwwふーんwwwwwそれじゃ獣様にとって、俺はその程度の存在だったって事かwwwwwwwwwwwwwww

獣様の攻撃→糞樽に大ダメージ

獣様:・・・まだ友達ぶる気でしゅか!!(`・ω・´)プンスカ
糞樽:友達?wwwwwwww藻前はもう、俺の事、友達とは思ってないんだろ?wwwwwwwwwwwwwwww
獣様:もう・・・・チリ程も・・・・思ってないでしゅ!!(`・ω・´)プンスカ

獣様の攻撃→糞樽に大ダメージ
糞樽は獣様に倒された・・・。

獣様:・・・・・(`・ω・´)プンスカ

獣様:・・・・・(`・ω・´)

獣様:・・・く、糞樽しゃんも、倒しちゃったでしゅ・・・もう僕は何者にも負けましぇん!!(`・ω・´)

樽ナ:・・・何クソ寝ぼけた事言ってるの?頭、どこかで打っちゃったの?

獣様:樽ナしゃん・・・・さっきはよくも笑ってくれましゅたね(`・ω・´)
樽ナ:別にいいじゃん・・・・できっこないものを笑って、何が悪いの?
樽ナ:獣様は全然強くない・・・そう、ボクよりもね。
獣様:!・・・・樽ナしゃんも、僕を馬鹿にするんでしゅか・・・・!!(`・ω・´)
樽ナ:馬鹿にする?・・・そう聞こえたなら謝るけど。
樽ナ:でもさ、君がいつまでもそんなんだから、ボクは笑ったんだよ?少しは自分を見つめて、反省しなよ。
獣様:う、うるさいでしゅ!いくら樽ナしゃんでも、許しましぇんよ!!(`・ω・´)
樽ナ:・・・・どうして人の言う事に耳を傾けないかなぁ。

樽ナはミスラ風海の幸串焼きを使用した

獣様:うっ・・・やるんでしゅか!?(;;`・ω・)
樽ナ:もうちょっと広い心を持たないと駄目だよ、獣様。
獣様:僕は強くなったんでしゅ!!大人になったんでしゅよ!!!(;;`・ω・)

獣様のオンスロート→樽ナに瀕死ダメージ
樽ナのボーパルブレード→獣様は武器で受け流した

獣様:やっぱり・・・やっぱり樽ナしゃんの方が弱かったでしゅ!海串を食べてもう瀕死でしゅ!ジョブを間違えてるんでしゅよ!!(`・ω・´)
樽ナ:・・・獣様だけは、そんな事言わないと思ってたのに・・・。
獣様:・・・ま、まだ何か言うんでしゅか!?(`・ω・´)
樽ナ:そっか・・・・獣様は、友達でも手をかけるんだね・・・・。
樽ナ:・・・・今の獣様・・・とても、怖いよ・・・・。

47 :獣様と片手斧8:04/08/26 01:14 [ duxbXtjs ]


獣様の攻撃→樽ナにダメージ
樽ナは獣様に倒された・・・。

獣様:(`・ω・´)

獣様:(`・ω・´)

獣様:(´・ω・`)

獣様:・・・・樽ナしゃん・・・・(´・ω・`)
獣様:・・・・僕が、怖い・・・でしゅか・・・・(´・ω・`)

獣様:(´・ω・`)

獣様:(´;ω;`)

獣様:樽ナしゃん・・・・目を開けてくだしゃい・・・樽ナしゃん・・・!(´;ω;`)

餡刻:俺の気持ち、分かってくれたか?wwwwwwww獣様wwwwwwwwwwww

獣様:・・・餡刻しゃん(´;ω;`)
餡刻:俺はいつの間にか認知されなくなったwwwwwww赤爺曰く、鯖をも揺るがす、
強大な力を持ってるからだ、となwwwwwwwwwwwwww
獣様:・・・(´;ω;`)
餡刻:自分だけ際立った強さを持てば、最初は誰でも浮かれるさwwwwwwwwwwww気づかない内に身に付いてた強さを除いてなwwwwwwwwwwwww
餡刻:だがよ獣様wwwwwwwwそれは、他の奴らにしてみたら、どう感じるんだろうな?wwwwwwwwwwwwwwww
獣様:・・・・分からないでしゅ(´;ω;`)
餡刻:最初は誰でも憧れを持つだろうさwwwwwwwしばらくしてそれは羨みに変わってwwwwwwwやがて妬まれたり、疎まれたりしてwwwwwwwwwwww
餡刻:そして恐れられたりするもんだwwwwwww分かるよな?wwwwwwwwwww
獣様は頷いた。

餡刻:wwwwww力を持つには、それなりの代償が必要だwwwwwwwwwwwww
餡刻:wwwwwwww獣様に、その覚悟はあるのか?wwwwwwwwww

獣様:・・・僕は・・・・僕は・・・・(´;ω;`)
餡刻:wwwwwまぁ獣様がどう思おうが、俺は俺のやらなきゃならない事をするまでだがなwwwwwwwwwwwww

獣様:え・・・?(´;ω;`)

餡刻:強い奴は二人もいらないだろう?獣様には悪いが、消えてもらうぜwwwwwwwwwww
獣様:あ、餡刻しゃん・・・!(´・ω・`)
餡刻:獣様も本気で来いwwwwwwwwでなけりゃ、氏なすぞ?wwwwwwwwwwwwwww

餡刻のバーサク!
餡刻のラストリゾート!
餡刻の暗黒!

獣様:/echo 餡刻しゃんは、通常攻撃よりもWSでの重い一撃重視でしゅ・・・(´・ω・`)

餡刻のブラッドウェポン!

獣様:/echo 勝負は、餡刻しゃんの一撃の後!その一瞬で決まるでしゅ!(`・ω・´) シャキーン


獣様:・・・あれ?何で来ないんでしゅか(´・ω・`)?
餡刻:ここでWS発動!wwwwwwwとでも思ったか?wwwwwwwwwwwwww
獣様:・・・ち、違うんでしゅか!?Σ (;;`・ω・)

餡刻のスタンが発動→獣様にスタンの効果

獣様:レジストできましぇんでしゅたぁ〜!!((((゜Д゜;))))
餡刻:だから言っただろwwwwwwwww氏なすってな

餡刻のギロティン→獣様に大ダメージ
餡刻は獣様を倒した!


獣様:・・・・僕、みんなから見ればモンスター扱いだったんでしゅね・・・・(´・ω・`)


片手斧:オマエ、うまい。オマエ、ソシツ、ある。

48 :獣様と片手斧9:04/08/26 01:16 [ duxbXtjs ]


獣様:・・・・僕はどうなったんでしゅか(´・ω・`)?
片手斧:オマエ、やられた。だけど、オマエ、モット、つよくなれる。オレ、つよくさせる。
獣様:・・・(´・ω・`)
片手斧:オマエ、チカラ、どうだ?モット、ほしいか?
獣様:・・・・もうこんな力、欲しくないでしゅ(`・ω・´)
片手斧:・・・ナゼ?オマエ、チカラ、ほしい、いった。イマ、オマエ、いらない、ナゼ?
獣様:僕が強くなりたかったのは、こんな力を持ちたいからじゃ無いからでしゅ(´・ω・`)
獣様:・・・僕の欲しかった力は、もっと別のものだと気づいたんでしゅよ(´・ω・`)
片手斧:・・・・オマエ、すごいな。オレ、びっくり。
獣様:(´・ω・`)?
片手斧:オマエ、いうとおり。あれ、オレ、オマエ、あたえた、チカラ。オマエ、チカラ、ちがう。
獣様:僕が強くなったワケじゃなかったんでしゅね・・・・(´・ω・`)
片手斧:オマエ、スコシ、まて。モト、もどす。
獣様:え・・・(´・ω・`)?





獣様:あ・・・元の場所に戻ってきたでしゅ(´・ω・`)
片手斧:オマエ、みた、スベテ、オレ、びじょん。まぼろし、チカイ。
獣様:夢を見てたみたいでしゅ・・・(´・ω・`)
片手斧:オレ、チカラ、オマエ、ヒツヨウ、ない。オマエ、ほしい、チカラ、オレ、むり。
片手斧:オマエ、ココロ、きれい。オマエ、モット、ココロ、つよくなる。
獣様:・・・心、でしゅか(´・ω・`)

??:こら、ま〜たアタイの手から離れやがって・・・・。

獣様:お、お姉しゃんは誰でしゅか!?Σ(・ω・)
??:ん、アタイのこと?あんたが今持ってる片手斧のも・ち・ぬ・し。
??:下手に意志持ってるから、勝手に人のフトコロに転がり込む困った奴でね〜・・・あんたが預かっててくれたんだね。礼を言うよ。
獣様:この片手斧、お姉しゃんのものだったんでしゅね(´・ω・`)
片手斧:ムカエ、おそい。オレ、トテモ、トテモ、まった。
??:勝手に動き回って外界に抜け出すから、探すの大変だったんだっつーの。まぁ、見つかって何よりだけど。
獣様:これ、返しましゅね(´・ω・`)
??:ん、ああ、ありがとうね・・・あ、ちょっと聞きたい事があるんだけど。
獣様:?何でしゅか(´・ω・`)?
??:・・・あんた、この片手斧、欲しいとは思わない?
獣様:・・・・いいでしゅ。今の僕には、必要ないみたいでしゅから(・ω・)
??:ふふふ・・・・あんたみたいなのに使ってもらえると、こっちも嬉しいんだけどね。
??:まぁ、欲しくなったら、いつでも裏世界に来てちょうだいな・・・あっちであんたの事、待ってるからさ。
片手斧:オマエ、オレ、マスター。ソレ、かわらない・・・オマエ、まってる。
??:それじゃ、ばいば〜い・・・・小さな同胞ちゃん。
獣様:ばいばいでしゅ〜(=´▽`=)ノシ

??はワープします

49 :獣様と片手斧10:04/08/26 01:18 [ duxbXtjs ]


獣様:・・・裏世界って、人が住んでたんでしゅね。知りましぇんでしゅた(´・ω・`)

樽ナ:獣様・・・!
獣様:樽ナしゃん・・・(´・ω・`)

樽ナ:・・・さっきは、ごめん。笑ったりして・・・。
獣様:・・・・もう良いでしゅよ(´・ω・`)
樽ナ:で、でも・・・。
獣様:僕が馬鹿だったんでしゅ!大人になるのは簡単じゃないって、分かりましゅたから・・・もう、良いんでしゅよ(´・ω・`)
樽ナ:・・・・獣様・・・・。
獣様:樽ナしゃんには心配かけちゃったみたいでしゅ・・・ごめんなしゃいでしゅ(´・ω・`)
樽ナ:もう良いよ、そんな事・・・・ホントに、ごめん・・・・。

獣様:/echo 僕は強くなって見せましゅ・・・僕自身のために、絶対強くなって見せましゅ!(´・ω・`)

樽ナ:獣様・・・・巣に、帰ろっか?
獣様:はいでしゅ!(=´▽`=)

獣様:/echo ホントは、あの斧しゃんとお友達になりたかったんでしゅが・・・仕方ないでしゅよね(´・ω・`)



??:まったく、あんたって奴はどーして持ち主の言う事聞いてくれないんだろうね。
ガトラー:おい、アイツ、おもしろい。アイツ、きにいった。
??:あのねぇ・・・あれは特別なんだっつーの。ノリであんな事言っちゃったけど、ホントはもんのすごい行程を・・・・。
ガトラー:アイツ、きにいった・・・オレ、アイツ、いっしょ、カリ、いきたい。エモノ、かりたい。
??:・・・・あの子が来てくれるまで、我慢しなよ。それくらい、できるだろ?
ガトラー:・・・わかった、オレ、まつ。
??:ん、よしよし・・・聞き分け、良いじゃないの。
ガトラー:・・・おい、もとマスター、オレ、ハラ、へった・・・。
??:ってこら、アタイはまだお前の持ち主だっての!


ガトラー:オレ、ニク、きる。ホネ、たつ。チ、すう・・・マスター、ハラ、へった・・・。


〜Fin〜





糞樽:wwwwお咎め、無しみたいだなwwwwwww実行したのは獣様だしなwwwwwww
臼姫:そんなつまらない結末だったら、みんなガッカリするじゃないの♪♪♪♪wwwwwwwwwwwwww


糞樽:あ、もしかして、もろバレですか?
臼姫はにっこりと微笑んだ。

50 :(パーティメンバーがいません):04/08/26 01:35 [ 0/poMQYc ]
GJJJJwwwwwwwww
ザクドムギャンワロタwwwwwww俺サポガノタwwwwww
幻内藤がちょと昔のような口調だったのに懐かしさを覚えますたwwwwww

51 :フィルター:04/08/26 01:54 [ 1JYzXETU ]
>>40
GJwwwwww
うはwwwwwwww内藤回避高すぎwwwwwwwwおkwwwwwwwww

>>38
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すまそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
漏れも投降してから気づきましたwwwwwwwwwwwwwwww

んで、即興で書いてみましたwwwwwww
こんなんで許してwwwwwwwworz



wwww餡刻フィルターその2wwww

餡刻:ふぅ、なんとか、赤魔子>獣様>内藤でフィルターオフにしてもらえた・・・・orz
餡刻:まじやばいよあのフィルター・・・・
餡刻:・・・・きっと一般の方にはだいぶ広まってるんでしょうね・・・・・||||||orz

内藤:くよくよするなwwwwwwwwwwwwwそんなこともあるさwwwwwwwwwwww    君wwwwwwwww

餡刻:orz
餡刻:いや、   でもまだマシか・・・;

獣様:(´・ω・)ノorz
赤魔子は慰めたい気持ちでいっぱいになった。

樽ナ:・・・でも、   がそのフィルター使ったら・・・どうなるんだろうね・・・

餡刻:(;゜−゜)・・・・・
獣様:(;´ω`)
赤魔子は神妙な面持ちで考え込んだ。
糞樽:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
餡刻:考えなくていいから;;;;;;
内藤:うはwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwww

臼姫:でもちょっときになるわね^^^♪
餡刻:ちょっ
[+]:その質問にはお答えできません。
餡刻:(゜Д゜)!!!
餡刻:いやいや、そんなことより早く元に戻して;
[+]:GMはプレイヤーの意見や要望を聞き入れますが、ゲームに直接かかわることはできません。
糞樽:めっさメッセージ打ってたじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww
[+]:・・・・・それでは良い旅を。
GMはワープします。

餡刻:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwworz
糞樽:・えちょ GMアルバイター使えネeeeeeeewwwwwwwwwww
糞樽:ミスwwwwwwラの子供萌えeeeeewwwwwwwwww
糞樽>>Zeid ネタだからwwwwwwwwwwww
糞樽:・bぃst あdd Zeid
Zeid:まだ何も・・・・OTZ

52 :フィルター:04/08/26 01:55 [ 1JYzXETU ]
餡刻:まぁいい、とりあえず押さないでくれ;マジで・・・・;;
獣様:あいでしゅ(`・ω・´)ゝ
赤魔子は   に頷いた。
内藤:おkwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:お前は不安だwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwww
臼姫:わかったわ^^^♪

糞猫:/sh ア・ン・コ・ク・様ぁあwwwwwwwwwwwwwwww
餡刻:wwwwwwwとりあえず認知キテルーーーーwwwwwwwwww
糞猫は餡刻にバインドを唱えた。
→餡刻にバインドの効果。
餡刻:えwwwwwwww
赤魔子はおろおろしている。
糞猫はダイビングハグの構え。
→餡刻は足が動かないので上半身と腰に糞猫全体重のダメージ。
→追加効果:上半身がありえない方向へ。

ゴキッ

ポチッ

糞猫:????wwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:・えちょ 空気読めないバカ妹キターwwwwwwwwww
糞樽:ミスwwwwwwラっておしとやかな人はいないんですか?wwwwwwwwww
糞樽:これもミスwwwwwwwwww2段ミスwwwwwwwwwwwwww
糞猫:うはwwwwwwwおkwwwwwwwwwww
糞猫>>臼姫 お姉様ぁぁぁwwwwwwwwwwww
臼姫>>糞猫 おkwwwww^^^^♪
糞樽は(ry

赤魔子は餡刻にケアル4を唱えた。
→餡刻は結構回復した。
餡刻:

獣様:あ、気がついたみたいでしゅ(´▽`)
糞猫:餡刻様ごめんなさぁいwwwwwwwwww
餡刻:
樽ナ:・・・でもさっきのポチッってなんだろね・・・
樽ナは糞樽だったモノにレイズを唱えた。
獣様:どこかにポチしゃんでもいるんでしゅかね?(´・ω・`)
樽ナ:・・・誰さ・・・・・
樽ナは糞樽だったモノにレイズを使った。
餡刻:
糞樽:樽ナありwwwwwwwwwwwwwwwwww
臼姫はイカロスウイングを使用した。
糞樽:・えちょ ったく、誤爆もなしにいきなり襲ってくるとは、ネカマオークも手当たりしだいだなwwwwwwwwwwww
糞樽:ミスwwwwwwwwwてかイカロスはえ
(ry)


餡刻:ガクガクガクガク

獣様:餡刻しゃん?(´・ω・`;)

餡刻はレベルが1に下がった。
ぷぉぉぉ〜ん(SE

獣様:!(´□`;)!!!
樽ナ:!!!!!!!
糞猫:!!!!!????wwwwwwwwwwwwww
臼姫:wwwwww?^^;
糞樽:wwwwwwwwwwwwwwwwwww
(戦闘不能状態ではそのコマンドは使えません)
糞樽:/l wwwwwwwwwwwwwwwwwww
赤魔子は

餡刻はワープします。

内藤:うはwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwww

53 :(パーティメンバーがいません):04/08/26 01:55 [ 1JYzXETU ]
獣様:あ!餡刻しゃんがバス港にいましゅ!(´・ω・`;)
樽ナ:・・・ホントだ・・・
糞樽:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
臼姫:戦士1サポもないわwwww^^;
糞猫:ランクも1wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一同:まさかwwwwwwwwwwwwwwwwwww(でしゅ(´・ω・`;;;)
内藤:うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおkkwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
赤魔子は


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

餡刻:いやぁすげぇここがヴァナディールか!
餡刻:インストとパッチが長くてハラハラしたよ・・・
餡刻:おっとイベントだ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


獣様:・・・・(´・ω・`;;)
樽ナ:・・・・・・・・
糞樽:・t 白樽 あ、今終ったからwこれからジュノいくねwwwww
糞樽:ミスwwwwwwwwwwwどうしようないねwwwwwwwwwwwwwwww
赤魔子は
糞樽:さてとwwwwwwwwwwwwwwwww
糞猫:兄貴wwwwwwwwwwwwちょっと一緒に遊んでもいい?wwwwwwwww
糞樽:・えちょ せっかくのデートなのに気遣えない妹UZEEEEEEEEwwwwwwwwwwwww
糞樽:ミスwwwwwwwwwwデジョン4で帰るよ白樽ちゃん;;;;;;;wwwwwwwwwwwwwww
糞猫は糞樽にフレアを唱えた。
臼姫は糞樽にサイレスを唱えた。
糞樽はデジョンを唱えた。
→糞樽は沈黙の状態になった。
糞樽は呪文を唱えられない状態です。
→フレアが発動。糞樽は灰になった。
糞樽:やっぱりwwwwwwwwwwwwwwwwww
(戦闘不能状態ではそのコマンドは使えません)

糞樽はホームポイントへ戻ります。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Nicadio : それと、冒険者優待券をやるよ。
 跳ね橋渡った先にいるドゥルスィエに
  (中略)
 それじゃあな。
 立派な冒険者になるんだぜ。

餡刻:よし、とりあえずこいつを誰かに渡せばいいんだな。
餡刻:う〜ん、広すぎてわからないな・・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


獣様:さ、パトロールの時間でしゅ(;´・З・`)〜ふぃ〜でしゅ
樽ナ:・・・そうだね・・・口笛の練習でもしようか・・・・
赤魔子は

臼姫:wwwww^^;♪

臼姫>>[+] もしもし?^^^^^^^♪♪♪♪♪♪♪
[+]>>臼姫 サポートデスクです、何かごよ
臼姫>>[+] ちょっとやりすぎよ^^^^^^^♪♪♪♪♪♪♪
[+]:ぴぎゃぁ!!!!!
一般:!!??
[+]:っゃっゃミスwwwww少々おまtくdさ
一般:消えた!!??


餡刻はレベルが上がった。
75になった!
タタターン タッター タッタターン(ファンファーレ

餡刻:(°Д゜)!!!!!!!!!!!!???????????????

54 :(パーティメンバーがいません):04/08/26 01:56 [ ZS28q7fQ ]
GJ!!!!!!!!!!!!!!!!
大人になった獣様って想像つかんなー。

55 :フィルター(53名前入れ忘れorz):04/08/26 02:00 [ 1JYzXETU ]
すまそwwwwwsage忘れ;;;;;;;

いわなくても分かると思いますがw
自分の記憶にフィルター→記憶喪失&再スタートということですwwww


次書くとしたらもうちょっと考えて書きますwwwwwwwwww

56 :(パーティメンバーがいません):04/08/26 02:20 [ kn54d1XQ ]
>>53
> 餡刻はレベルが上がった。
> 75になった!
> タタターン タッター タッタターン(ファンファーレ

激ワロタwwwwwwwwwww

57 :(パーティーメンバーがいません):04/08/26 10:00 [ aKbkLBS2 ]
片手斧のヒトとフィルターのヒト、どっちもGJwwwwwwwwwwww
しょっぱなからとばしてる感じだなwwwwwwww
いwwwいwwwwwwwぞーーーwwwwww!!!!!

58 :(パーティメンバーがいません):04/08/26 12:35 [ vvd1WVBk ]
>糞樽:wwwwお咎め、無しみたいだなwwwwwww実行したのは獣様だしなwwwwwww
>臼姫:そんなつまらない結末だったら、みんなガッカリするじゃないの♪♪♪♪wwwwwwwwwwwwww

>糞樽:あ、もしかして、もろバレですか?
>臼姫はにっこりと微笑んだ。

糞樽どんまいwwwwwwwwwwwwwwwwww

59 :(パーティメンバーがいません):04/08/26 20:05 [ q6N/7g4w ]
天災wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

863 名前: (・ω・) 投稿日: 2004/08/26(木) 10:41 [ ABkmm8Tw ]

/sh 存在消しいきませんか?


アイツか?wwwwwwwwwwwwww
アイツなのか?wwwwwwwwwwwwwww

60 :(パーティメンバーがいません):04/08/26 20:05 [ q6N/7g4w ]
天災wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

863 名前: (・ω・) 投稿日: 2004/08/26(木) 10:41 [ ABkmm8Tw ]

/sh 存在消しいきませんか?


アイツか?wwwwwwwwwwwwww
アイツなのか?wwwwwwwwwwwwwww

61 :兄貴、埋めを決意する :04/08/26 21:27 [ duxbXtjs ]


餡刻:・・・・・は?
Zeid:タイトルの通りだ。このスレを埋める。お前も手伝え。


餡刻:いやいやいやいやいや、ちょっとって言うかとてもって言うか絶対待てよ兄貴orz
Zeid:止めてくれるな!俺は、俺は我慢ならんのだ!!
餡刻:何がだよ・・・大体このスレ、まだ立ったばかりじゃないか(´A`)
Zeid:勃ったばかりだと?下ネタ禁止!
餡刻:下ネタにしたのは兄貴だよ_| ̄|○

餡刻:・・・で、何で埋めようと思ったわけwwwwwwwwwwwwwwwww
Zeid:・・・・お前はこのスレの番号が何を意味しているのか、分からんのか?
餡刻:・・・20周目、普通におめでたい番号だと思ってるけどwwwwwwwwwwwwwwww

Zeidはお手上げの状態を示した。

餡刻:な、なんだよ、その思わせぶりな落胆の仕方はwwwwwwwwwwwwwwww
Zeid:駄目だな・・・お前は何も分かっちゃいない。
餡刻:/echo なんか知らんけど兄貴に言われるとすげぇムカつく・・・(´A`)
Zeid:20と聞いて、お前はそう言う事しか思い浮かばないのか・・・・悲しいな。
餡刻:そう言う兄貴は一体何を思い浮かべたんだよ(´A`)

Zeid:ズバリ、20世紀だ。
餡刻:・・・・・は??
Zeid:いろんな事があった・・・20世紀は、まさに戦争に彩られた世紀と呼ぶにふさわしいものだった。
Zeid:今思えば、懐かしくも感じる・・・。
餡刻:/echo いや、兄貴・・・20世紀生まれの人ですか?orz
Zeid:だがな、その戦争という名の悲劇の世紀を前にして、お前はおめでたいだと?
Zeid:今は亡き節子たんに対して、お前は恥ずかしいとは思わないのか!?
餡刻:/echo いつの間に20世紀の話になったんだよって言うかやっぱ妹関連かよ_| ̄|○
Zeid:と言うわけだ。俺がこのスレを埋めたい気持ちが分かったか?
餡刻:いや、全然分かんないから(´A`)
Zeid:それでだな、次のスレのタイトルについてなんだが・・・。
餡刻:/echo ヌルーかyp!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Zeid:次のスレタイには、まさにこの俺が一番ふさわしい事が分かった。

餡刻:(´A`) ポカーン

Zeid:21・・・・何て良い響きだ。光り輝く未来、それは21世紀じゃないか。
Zeid:その希望に満ち溢れた21と言う数字には、俺こそがふさわしい・・・・。
餡刻:・・・兄貴、暗黒騎士目指してる奴には希望がないとか何とか言ってなかったっけ?
Zeid:実はすでにタイトル名も考えてある・・・。
Zeid:お前は運が良い。この場にいて、こうして歴史が動く瞬間に居合わせる事ができたのだからな。
餡刻:・・・なんかスゲェどうでも良い予感がするんだけど(´A`)
Zeid:さぁ、心して聞くがいい・・・これぞ次スレタイトル、ザイドお兄たんver.だ!!


「兄貴じゃなくて、お21たんですよぉwwwwwww(*´Д`)ハァハァ」


餡刻:_| ̄|○
Zeid:どうだ、この唯一無二にして最凶のスレタイトルは・・・・俺の業もなかなかのものだろう?
餡刻:/echo 兄貴・・・・ここまで堕ちたのかよ(´A`)
Zeid:このスレタイトルによって、妹・幼女萌えがさらに発展する事間違いなし!
Zeid:しかも、このwwwwwwスレをより活発化させる事にも繋がる・・・まさに一石二鳥だ。
餡刻:/echo 兄貴みたいな変態が増えるだけじゃないかorz
Zeid:ふっふっふ・・・前スレの餡子スレタイトルに期待していた者達よ、俺の下へ集うのだ!
Zeid:そして俺と共に、次スレに向けた新たなる望みを、この手でつかみ取ろう!!
餡刻:うはwwwwww仲間増やして野望成就する気かよwwwwwwwww誰か兄貴を止めてくれ_| ̄|......○コロコロ
Zeid:  ○ ポーン
Zeid:   \`   ○
Zeid:     ヽ \)ヽ
Zeid:_| ̄|     (

餡刻:wwwww久しぶりに蹴られたしwwwwwもう駄目ぽwwwwwwwwwwwwwwwww

62 :(パーティメンバーがいません):04/08/26 21:30 [ Mk5m45/s ]
次回スレタイ決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

63 :(パーティメンバーがいません):04/08/26 22:47 [ rD3KEkuo ]
あぁんwwww餡子19ぅぅwwwwwwwwww

に死ぬほど期待していた俺様の熱い気持ちが今ここに復活wwwwwwwww
死人で19立てたやつ市ねチクショーwwwwwwwwwwwwwww

64 :(パーティメンバーがいません):04/08/27 00:14 [ pWMef2vM ]
竜姐はOscarを膝の上にのせた。
赤魔子は竜姐をじっと見つめた・・・・・・
赤魔子はOscarをじっと見つめた・・・・・・
赤魔子は獣様をじっと見つめた・・・・・・
獣様:なんでしゅか?赤魔子しゃん。
赤魔子は近寄ってきた獣様を膝の上にのせた。

赤爺:ふぉふぉふぉwワシも参加じゃ。
赤爺は糞タルを膝の上にのせた。
糞タル:なんで俺なんだよ・・・www
赤爺:嫌なら白タルちゃんに頼んでも良いのじゃよ?
糞タル:わぁ〜い♪お祖父ちゃんの膝の上だ〜www
赤爺:ふぉふぉふぉwめんこい孫じゃのぅwww

死人:誰が煎れたのかは知りませんが、このお茶は美味しいですね。
   しばらくここでお茶を飲んでいたいものです。
死人は樽ナを手招きした。
死人は近寄ってきた樽ナを膝の上にのせた。    
樽ナ:・・・・・・・・・・ななな何をするのさ・・・
死人:この場はこういうのが礼儀のようです。
樽ナ:・・・・・・・・・・そそそそれじゃ仕方ないな・・・

餡子:あぁぁ〜んv餡子ちゃんの膝の上にのってくれるコはいないのぉ〜ん?
餡刻:歌樽なら帰ったぞ。
餡子は餡刻の腕をひっぱった。
餡刻:(°Д゜)!俺はのらないぞ!!俺はのらないぞ〜〜〜〜〜〜!!!
餡子:じゃ、餡子ちゃんが上にのろっかvvv
餡子のウェポンバッシュ→餡刻にスタンの効果
餡子:んふぅ〜んvどこから攻められたいのぉぉ〜ん?
赤魔子は手に持っている物を投げつけた!!
餡刻:がふっ!!
獣様:ぎゃふっ!!

竜姐はOscarを思わず抱きしめた!
赤爺は糞タルを思わず抱きしめた!
死人は樽ナを思わず抱きしめた!
赤魔子は我に返った!!

獣様:赤魔子しゃん〜〜〜ヒドイでしゅ〜〜〜(´;ω;`)
赤魔子は獣様に謝った。
赤魔子は獣様に謝った。
赤魔子は獣様に謝った。

65 :>>63に捧ぐwwwwwwwwwwww :04/08/27 01:17 [ 9cVHi2SQ ]

wwwwwwwwル・ルデの庭wwwwwwwwwwwww

内藤:そこで折れ佐間が凡てを開穴する姪安を堕してやろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:・えちょ 所々ヤバイ誤字がないかwwwwwwwwwwwww
糞樽:ミスwwwwwwwwwwwテリー大賞受賞wwwwwwwwww俺の誤爆wwwwwwwwwwww

内藤:あと999スレ通津けば1919になって餡子にピッタリwwwwwwwwwwwwwwwww
猫狩:内藤ちん下品だにゃあ*>_<*
通風のだまし討ち!
通風:そこまで行くのに何十年かかるんだよwwwwwwwwwwってかネカマkimoooooooooooooooooooowwwwwwww
猫狩のイーグルアイ!
糞樽は猫狩に倒された…。

内藤:折れ佐間INT鷹杉wwwwwwwwwwww習性されるねwwwwwwwwwwwwwwww
臼姫のスカルブレイカーが発動。→内藤にダメージ。
内藤:うはwwwwwwwwwしゅうせいされちゃったwwwwwwwwwwwwかんじがつかえないwwwwwwwwwwwwww
戦死:お前の場合その方が読みやすいよなwwwwwwwwwwwww
戦死はこっくりこっくりと眠り始めた。
飛子:お前の場合もエモが無ければ読みやすいかもなwwwwwwwww
戦死はがっくりと落ち込んだ。
飛子:冗談だってwwwwwwwwwてかエモ合ってるなwwwwwwwwwwwwww
戦死:ブーメラン馬鹿な俺だって凹むんだぞwwwwwwwwwwwwww
戦死はにっこりと微笑んだ。

臼姫:馬鹿な事言ってないでさっさと私のために金貨集めに行ってきなさい^^^^^^^♪♪♪♪♪♪
内藤:キスしてくれたらかんがえるwwwwwwwwwwwwwwwwww
臼姫のスカルブレイカーが発動。→内藤にダメージ。
内藤:ごめwwwwwwじょうd
臼姫のスカルブレイカーが発動。→内藤にダメージ。
ないとう:あやm
臼姫のスカルブレイカーが発動。→内藤にダメージ。
ないとう:ごめんなs
臼姫のスカルブレイカーが発動。→内藤にダメージ。
臼姫のホーリーが発動。→糞樽は消滅します。
糞樽:まだ何も言ってNeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!
(肉体がありません)

66 :(パーティメンバーがいません):04/08/27 01:18 [ z2NYegUc ]
内藤:/sh やwみwにwかーくれってwwwいきるwwwwwww
内藤:/sh おれたちゃwwwwヴァナ西京のwwwww無い党様と誘拐な仲魔達wwwwwwwww
内藤:/sh 皆さんご一緒にwwwwwはやく内藤になりたーーーーーーい!!!!!!1wwwwwww
糞樽:/sh ミスwwwwwwリリアは杉本理恵wwwwwwwww
糞樽:/sh じゃなくて、まだ何も言ってねえwwwwwwってか、それがミスwwwwwwwwってか、なりたくね━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!wwwwwww
内藤:/sh うはwwwwwおkkwwwwwww
通風:待ち疲れて怒る気にも突っ込む気にもなれねえwwwwwwけど、とりあえず……人を待たせすぎwwwwwなwめwんwなww
内藤:ごめwwwww兄マックスでガンダムと妖怪人間ベム見てたwwwwwwどっちもおもしろすぎwwwwww修正されるねwwww特にゼータガンダムwwwww
通風:その前にお前が修正されろwwwwwww
猫狩:そうだにゃヽ(`Д´)ノ 今日はもう、内藤ちんこないかと思って心配してたにゃ!!ヽ(`Д´)ノ
内藤:うはwwwwwバレたwwwwwwww


糞樽:え?
その他:え?


通風:え?
猫狩:にゃ? 何がバレたにゃ?
え?
え?

ざわ……
ざわ……
ざわ……
ざわ……




糞樽:ネカマとネナベの最強カップルキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!! wwwwwwww






臼姫>>糞樽 え?

67 :(パーティメンバーがいません):04/08/27 01:18 [ 9cVHi2SQ ]
通風:待て待てwwwwwwwwwwやりすぎだ臼姫wwwwwwwwwwwwww
ないとう:うすひめちゃんのおねがいならなんでもききます。
通風:wwwwwwwwwwwwww
戦死:手遅れだったらしいなwwwwwwwwwwwwwww
戦死はニヤリとしてみせた。
ないとう:これからきんかをあつめにだぼいにいってきます。
通風:いいのか行かせて?wwwwwwwwwwwwwwwww
戦死:すぐ元に戻るだろwwwwwwwwwwwwwww
戦死はポロポロと涙を流して泣き始めた。
ないとう:きんかひゃくまんまいぐらいあつめたらうすひめちゃんはぼくとけっこんしてくれるかなあ。
臼姫:1兆枚なら考えるかもね^^^^^^^^♪♪♪♪♪♪♪♪
臼姫のホーリーが発動。→糞樽は成仏します。
糞樽:だからまだ何も言ってn
(魂がありません)
ないとう:わあい!やくそくだようすひめちゃん。

通風:・・・行っちゃったなwwwwwwwwwwwwwwww
猫狩:心配だにゃ・・・。
臼姫:一時的なものだからダボイに着く前に元に戻ってるわよ^^^^^^^^^^♪♪♪♪♪
戦死:それじゃ俺はブーメランの修行に行ってくるwwwwwwwwwwwww
通風:俺らもオズ行くかwwwwwwwwwwwwww
猫狩:でも臼姫ちんのWS強力だからにゃ・・・やっぱり心配だにゃ・・・。
通風:なんだお前wwwwwwwwwwwショタコンだったのかwwwwwwwwwwww
猫狩:違うにゃ!あたしが好きなのは通風ちんだけだにゃぁ!>_<
通風の不意打ち!
通風:んなこたわかってるよwwwwwwwwwww馬鹿だなあお前はwwwwwwwwwwwwwwww
猫狩:つ、通風ちん・・・///
通風のだまし討ち!
通風:/sh やっぱりネカマKimoooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwww
通風のとんずら!
猫狩:だからネカマじゃないにゃあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!(#゚Д゚);y=ー スチャ
臼姫:覚悟はできてるんでしょうね^^^^^^^^^^^^^♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
戦死:え、あ、ちょっと待てwwwwwwwwwwwww俺は何も言ってn
飛子:ちょっと先にモグハに戻ってるなwwwwwwwwwwwwwww
飛子はワープします。
戦死:/sh 飛子おおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!
戦死は楽しげにステップを踏んだ。

68 :(パーティメンバーがいません):04/08/27 01:20 [ 9cVHi2SQ ]
やべwwwwww歌舞ったwwwwwwwwお裂きにどうぞwwwwwwwwww
折れ佐間進氏だねwwwwwwwwwww掘れるなよwwwwwwwwww

69 :(パーティメンバーがいません):04/08/27 01:21 [ zlXWEIVs ]
>>61 お前もなかなか業が深いな?wwwwwwwww

 スマソwwww俺様も同じようなスレタイトル考えてたwwwwwww
 「兄貴と呼ぶな!お21ちゃんだ!!俺の業も深かろう?wwwwww」

>>61>>64 どちらもGJ!短くもしっかり笑わせてもらったwwwwwww

70 :(パーティメンバーがいません):04/08/27 01:26 [ z2NYegUc ]
ごめwwwww単発wwwwwww

71 :(パーティメンバーがいません):04/08/27 01:27 [ 9cVHi2SQ ]
あwwwwwwww終わりかwwwwwwwwww
じゃ炎虜鳴く晴らせてもらうぜええええええええwwwwwwwwwwww

72 :(パーティメンバーがいません):04/08/27 01:27 [ 9cVHi2SQ ]
wwwwwwオズwwwwwwwww

通風:さて、猫狩は後から来るだろうwwwwwwwwww箱探しに行くかなwwwwwwwwwww
???:たすけてー!
通風:ってトレインかよwwwwwwwwwwめんどくせーからかくれようwwwwwwwwwww
ないとう;たーすーけーてー!!!!
通風:お前かyp!!!!wwwwwwwwwwwwwwつーかまだ治ってNeeeeeeeeeeee!!!!!!!wwwwwwwwwww

掃除中wwwwwwwwww

通風:ったくwwwwwwwお前ダボイに行ったんじゃなかったのかよwwwwwwwwwww
ないとう:ひっく、ひっく・・・。
通風:ああこれだからガキはwwwwwwwwwwいや体は内藤のまんまだけどwwwwwwww
通風:これで拭けwwwwwwwwwwwwキモイwwwwwwwwww
ないとう:ぐしゅ・・・ありがとう・・・。
通風:大方迷子って所かwwwwwwwwwつーか何百回も通った道を忘れるたぁ臼姫のWSは恐ろしいなwwwwwwwwww
通風のかくれる!
通風:/echo あぶねえwwwwwwwwwwwwタゲ切れたかなwwwwwwwwww
通風:元に戻るまでまだかかりそうだなwwwwwwwwwwwwメロンパイやるからここでしばらく待ってろwwwwwwwww
ないとう:・・・。
通風:安心しろよwwwwwww猫狩が作った奴だから不味くは無いwwwwwwwwwwwww
ないとう:・・・。
通風;あーもー俺は行くぞwwwwwwwwちゃんとここにいろよwwwwwwwwww
ないとう:・・・・まって・・・。
通風:なんだよwwwwwwwwwwwww
ないとう:ひとりじゃやだよ・・・。
通風:俺は仕事があるんだよwwwwwwwwwwwwww
ないとう:だって、でも・・・グスッ。
通風:待て待てwwwwwwwwwわかったwwwwwwwww一緒にいてやるから泣くなwwwwwwww気持ち悪いwwwwwwwwww
ないとう:うん・・・ズズッ。

73 :(パーティメンバーがいません):04/08/27 01:27 [ 9cVHi2SQ ]
通風:・・・。
ないとう:・・・。
通風:・・・ジュースおかわりいるか?wwwwwww
ないとう:ううん、もういいよ・・・。
通風:そうかwwwwwwwwwwwwww
ないとう:・・・。
通風:メロンパイはどうだ?wwwwwwwwww
ないとう:おなかいっぱい。
通風:そうかwwwwwwwwwwwwww
ないとう:ねぇ・・・。
通風:なんだよwwwwwwwwwwww
ないとう:きんかひとつもとってこなかったらうすひめちゃんおこるかなあ・・・。
通風:そりゃあ怒るどころの話じゃないだろうなwwwwwwwwww
ないとう:きらわれちゃうかなあ・・・。
通風:さぁなwwwwwwwwwwwwwww
ないとう:もうくちもきいてくれないかなあ・・・うっく、グスッ・・・。
通風:おい泣くなwwwwwwwwいくら臼姫でも本気じゃ嫌わねえよwwwwwwwww
ないとう:・・・ひっく、ほんと・・・?
通風:わかんねえwwwwwwwwwwwwww
ないとう:うわああああん!!!!!
通風:あー泣くな泣くなwwwwwwwwww俺が悪かったwwwwwwwwwwwだから泣くなwwwwwwwwwww
ないとう:/sh うわあああぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!
通風:ウルセーwwwwwwww俺が悪かったってwwwwwwwwwwこれやるからwwwwwwwwwwwww
ないとう:ぐしゅっ・・・これ・・・きんか・・・?
通風:そうwwwwwwwwやるからwwwwwwww機嫌直せwwwwwwwwww
ないとう:ありがとうつうふうおにいちゃん!
通風:まてwwwwwww涙と鼻水だらけなのに抱きつくなwwwwwwwwこらwwwwwwwww

74 :(パーティメンバーがいません):04/08/27 01:28 [ 9cVHi2SQ ]
ないとう:・・・ほんとはね・・・ぼくみちにまよったんじゃなかったんだ・・・。
通風:え?wwwwwwwwwwwww
ないとう:おにいちゃんをその・・・みかけたからついついてっちゃって・・・。
通風:何wwwwwwwこの展開wwwwwwwwwwww
ないとう:でもとちゅうでみうしなっちゃって・・・でもおにいちゃんがたすけてくれて・・・。
通風:あれだよなwwwwww憧れとかそんな奴だよなwwwwwwwwうんwwwwwwwwww
ないとう:ぼく・・・おにいちゃんのことが・・・つうふうおにいちゃんのことが・・・。
通風:違ったwwwwwwwwwつうかこの展開はマジヤベエwwwwwwwwそれ以上言うなwwwwwwwこんなとこ誰かにみつかったr
???:誰にみつかったら困るのにゃ?
通風:猫狩とかwwwwwwwww臼姫とかwwwwwwwwwwwあいつらに見つかったら大変だwwwwwwwwww
???:どう大変なのかしら^^^^^^^^♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
通風:そりゃお前wwwwwwwww語るも恐ろしいことされちまうwwwwwwwwあいつら凶暴だs・・・ってあれ?wwwwwwww
猫狩:お楽しみのところ邪魔して悪かったにゃね・・・^^
臼姫:ほんとにねえ^^^^^^^♪♪♪♪♪♪♪
通風:待てwwwwwwwww誤解だwwwwwwwwww内藤がまだINT下がったままでwwwwwwwwwww
臼姫:知ってるわよ^^^^^^♪♪♪♪ずっと見てたから^^^^^^^^^^♪♪♪♪♪♪
通風:見てたのかyp!!!wwwwwwwwww
内藤:あれ?wwwwwwwww何で折れ佐間オズトロジャに????wwwwwwwwwwwww
通風:微妙なタイミングで元に戻るなwwwwwwwwwwそれと「オズトロヤ」なwwwwwwwwww
猫狩:通風ちん意外と子供にやさしかったのにゃね^^#
臼姫:そりゃモテるわよね^^^^^^^^♪♪♪♪♪♪
内藤:何???wwwwwww何の話????wwwwwwwwwww
通風:つーかお前らやっぱり誤解してない?wwwwwwwwwwwww
臼姫:知らなかったわ通風がショタコンだったなんて^^^^^^^^♪♪♪♪♪
猫狩:あたしというものがありながら・・・(#゚Д゚);y=ー カチャ
通風:やっぱり誤解してるじゃねえかwwwwwwwwwww落ち着けwwwwwwwwww武器をしまえwwwwwwwwwww
内藤:うはwwwwwwwwwwなんか修羅場wwwwwwwwwwww
内藤:そうだ折れ佐間ダボイ行くんだったwwwwwwwwwwwばびゅーんwwwwwwwwww
内藤のとんずら!
通風:待てwwwwwwwwwwwせめてこっちにつk
猫狩:やっぱり男好きだったのにゃあああああああ!!!!!!!
通風:ちがああああああううううううううううううううう!!!!!!!!!wwwwwwwwwwww
猫狩のイーグルアイ!
通風は猫狩に倒された…。
臼姫:駄目押し^^^^^^^^^^^^^♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
臼姫のホーリーが発動。→通風は消滅します。

75 :終わりwwwww :04/08/27 01:29 [ 9cVHi2SQ ]
wwwwwwww???wwwwwwwwww

通風:(……?) ああ… そんなとこで…何してんだい?
???:箱探し中すまないね 今特訓中でね 新WSを出そうとしている。
通風:……そんなに不発してまだ撃とうとするのかい?
???:俺の夢を成就させるためだからな…。
通風:ああ…その…参考までに聞きたいんだが…もし出なかったらどうするんだい?
通風:いや…それよりもゲームならやめるとか別の武器を使う方が安全で確実に戦力になると思うんだが…。
通風:お前はどう思ってそんな苦労を背負い込んでいるんだ?
???:そうだな…俺は『結果』だけを求めてはいない 『結果』だけを求めてると人は近道をしたがるものだ……。
???:近道をした時 まともなWSは撃てないかもしれない やる気も次第に失せていく。
???:大切なのは『生み出そうとする意志』だと思っている。
???:生み出そうとする意志さえあれば たとえ今はだめだったとしてもいつかはWSが撃てるだろう?
???:MMOは日々変わるわけだからな……… 違うかい?
通風:…………うらやましいな…… 以前俺は…立派なシーフになりたいと思っていた…。
通風:かつてあんたのような『意志』を抱いていた事もあった…… でもだめにしちまった……。
通風:俺ってやつはな…くだらないシーフさ なんだって途中で終わっちまう いつだって途中で箱乱獲になっちまう……。
???:そんな事はないよ…… 通風。
通風:え? ……。
???:お前は立派にやっているじゃあないか……… お前が初めてログインした時 昔抱いていたその『意志』は…。
???:今…お前のその心の中に再び戻ってきているのだよ……… 通風。
通風:何で俺の名を…知っているんだ?。
通風:思い出してきた…そうだ!! もう行かなくては…… 俺は猫狩のところに戻らなくては…!!
???:忘れたのか通風? オズからここに来たんだ…… もう戻る事はできない。

通風:あ…あんたは…!! あんたは俺がだまし討ちをしたせいで臼姫と猫狩にやられた…………!!
戦死:通風…お前は立派にやったのだよ……そう…俺が誇りに思うくらい立派にね……。

76 :(パーティメンバーがいません):04/08/27 01:43 [ 2pP8ncOs ]
jojoかypw

GJw

77 :(パーティメンバーがいません):04/08/27 02:04 [ Cpz3hMZo ]
うはwwwwwwww逝ってるwwwwww

78 :(パーティメンバーがいません):04/08/27 02:14 [ 1sEcq6qw ]
オチがジョジョネタとは予想できなかったwwwグッジョブwwwwwww

79 :(パーティメンバーがいません):04/08/27 02:39 [ s2KE7Fq6 ]
やヴぁいな、、、
子供内藤をかわいい(*´д`)とかおもっちゃったwwwww
お、、おれは女の子がすきな健全な野郎だぜwwwwwww

80 :(パーティメンバーがいません):04/08/27 13:42 [ XxcfS.v. ]
とりあえず子供内藤をどっかの絵師が書いてくれるに4000ギャルカwwwwwww

81 :(パーティメンバーがいません):04/08/27 16:05 [ x0IR07lI ]
隔離のほう壊れたの?
Janeでみてるから?

82 :(パーティメンバーがいません):04/08/27 18:51 [ t1AUWFfI ]
今からしょーもないSS載せますwwwwwwww
つまんなかったら緊急回避でwwwwwwwwwwwww
出てくる人物は各自の判断に任せますwwwwwwwではwwwwwwww

83 :ゲームショップ、飴黒堂支店1:04/08/27 18:54 [ t1AUWFfI ]


支店長:・・・遅いなぁ、もう来ても良い頃のはずなんだが。
支店長:開店時間迫ってるし・・・まさか、初日から遅刻なんて事は・・・・。

店員Aは支店長に手を振った。

支店長:あ、来た来た・・・あの子かな。
店員A:ペコリ
支店長:あー・・・・君が、今度うちで働くアルバイト?
店員A:コクリ
支店長:申し訳ないんだけど、もうちょっと早く来てくれないかな?開店時間に間に合わなくなるから。
店員A:ビクッ
支店長:ん、どうしたの?
店員A:ボソボソゴニョゴニョ
支店長:・・・はぁ?クビにするのかって?
支店長:アルバイトの初日早々そんな事しないって・・・そんな事態になったら大問題だけど。
店員A:ビクビク
支店長:い、いや、君はまだずっと良い方だから・・・・あっといけない、もうこんな時間だ!
支店長:それじゃ早速、カウンターの奥にあるゲームソフトの整理をお願いできないかな。
店員A:・・・コクン
支店長:(にしても変な子採用しちゃったなぁ・・・・大丈夫なのか?)


支店長:午前中はほとんど客が来ないから、暇だなぁ・・・・。

店員B:おはようございま〜す!

支店長:・・・・・あのさ。これで君、何回遅刻したと思ってるの?
店員B:うっひゃー、ごめんなさい支店長!ちょっと夜中まで一緒に張り込んでて・・・・。
支店長:はぁ?オイオイ、まだ寝ぼけてるのか?
店員B:にぅ!?な、なんでもないです!なんでも・・・。
支店長:(いくら可愛いからって、なぁ・・・。)

店員A:ペコリ
支店長:ああ、紹介するよ。彼女、今日からうちで働く事になった。
店員B:・・・支店長、良い趣味持ってますね〜。
支店長:え?
店員B:もしかして、きれいな女性店員しか雇わなかったりして・・・。
支店長:・・・・無駄口吐いたから、アルバイト料から差っ引いとくね。
店員B:うにゃ!?しょ、職権乱用はんた〜い!
支店長:うにゃうにゃ言う暇があったら彼女の手伝いでもしてくれよ・・・ったく。

ガーッ

支店長:いらっしゃいませー。
ヒゲ:よう、支店長。またいつもの奴、2000円で頼む。
支店長:はいはい・・・・っておじさん、また魚釣り行ってきたんですか?
ヒゲ:ん、ああ・・・日帰りのつもりだったが、朝帰りになってしまった。どうして分かった?
支店長:匂いで分かりますよ・・・海の匂いがしてますからね。
ヒゲ:ハッハッハ、そうか、海の匂いか・・・あんたも言うようになったもんだ。
支店長:で、今回はどんなのが釣れたんです?
ヒゲ:いやはや、恥ずかしい話だが、ホラ・・・また、あれだよ。
支店長:またですか?おじさんみたいな人も珍しいですね(笑)
ヒゲ:おいおい、私は真剣だぞ?未だ一匹もかからないなんて、赤っ恥だ・・・。
支店長:でも、諦めたりしないんですよね?
ヒゲ:ハッハッハ・・・まぁ、な。
支店長:・・・はい、これで良いですね。
ヒゲ:ん、確かに・・・・そうだ。今度、一緒にどうだい?
支店長:暇があったら、付き合わせていただきますよ。
ヒゲ:分かった。楽しみにしている・・・それじゃあな。

ガーッ

店員B:・・・また来たんですか、あのオヤジ。
支店長:オイオイ、なんて事言うんだよ。あれでもいい人なんだぞ?
店員B:いい人には違いないかもしれませんけど、異様に魚臭いんですよあの人〜!
支店長:・・・あれが海の漢って言うんだよ。俺も、釣りに行きたいなぁ。
店員B:あの人の臭いが染みついた床を掃除するこっちの身にもなってくださいよ・・・大変なんですから!
支店長:(苦笑)

84 :ゲームショップ、飴黒堂支店2:04/08/27 18:55 [ t1AUWFfI ]


ガーッ

支店長:いらっしゃいませー。
家政婦:アレを、2枚ください。
支店長:はい、分かりました。
店員B:・・・・前から思ってたんですけど、何でそんないっぱい買っていくんですか?
支店長:・・・君は仕事しなさいよ、仕事。
家政婦:会長の分と、後は・・・私の、家族です。
店員B:会長?
支店長:・・・向かいに住んでる御隠居さんだよ。どっかの会社で会長してたらしいから、そのまんま呼び名が会長になっちまってるんだ。
店員B:へぇ〜・・・。
支店長:・・・はい、これでよろしいですね。
家政婦:はい、どうもありがとうございます。

ガーッ

店員B:いつ見てもきれいな人ですね〜・・・あの若さで家政婦やってるってホントですか?
支店長:あの人は会長時代に秘書してたから、そのまま引き継いだらしいけど・・・って、何でこんな事お前に話さなくちゃいけないんだよ!

ガーッ

支店長:いらっしゃいませー。
高一年:おい!今このボロ屋にあの人が来てたんだよな、な!?
支店長:・・・・学校行けよ、お前。て言うかボロ屋言うな。
高一年:まだ登校時間だから良いんだよ!それより、何買ってったんだよ!!
支店長:え・・・ああ、お前が毎月いつも買っていく奴。
高一年:マジで!?うっはー!すごいとこ見ちゃったよ、俺ってツイてるー!!
支店長:あの人に憧れるなら勉強しろ、勉強。そして社会に出て立派な大人に
高一年:2000円分の奴、二枚くれ。
支店長:お買いあげ、ありがとうございま〜す。

ガーッ

店員B:・・・よわっ
支店長:うるせー、あれでもお得意様だ。ソフトの売り上げの十分の一はアイツでもってんだからな。
店員B:最近の子供はお金持ちですね〜、4000円も持ち歩くなんて。
支店長:本人曰く、妹の分だそうだが・・・・どうだろうな〜。


支店長:あ〜、腹減ったな・・・そろそろお昼にするか。
店員A:あたふたあたふた
支店長:ん・・・どうしたんだ?
店員A:ボソボソゴニョゴニョ
支店長:・・・・げっ・・・・。
店員B:?どうしました支店長?
支店長:お前、しばらく店番しててくれ!
店員B:あ、支店長!?


店員B:お昼時、お昼時っと・・・ん〜、我ながら良いデキ!
???:おい。

店員B:・・・ぶっ!

???:うわっ!な、何しやがる!!
店員B:ゴホッゴホッ・・・だ、だっていきなり目の前に出てくるからビックリして・・・。
???:かー、汚ぇなったく・・・・おい、支店長はどこだ?
店員B:え、今ちょっと手が離せないみたいですけど・・・。
???:ならピザの出前料金、代わりに払ってくれないか?次の出前が待ってんだ。
店員B:ピザ屋さんだったんですか・・・いくらです?
ピザ屋:一人前だ。ほら、ちゃんとこの料金表見とけよ。
店員B:(むぅ・・・何なんだにゃ、この人・・・・)

ピザ屋:あ、それからよ・・・10000円分のアレ、俺にくれ。
店員B:くれ?ちゃんと金払って下さいよ〜。
ピザ屋:良いんだよ、支店長は俺に借りがあるからな。分かったならさっさと出してくれ。
店員B:(態度が大きいって言うか、人に対する態度がなってないにゃ・・・・)
ピザ屋:・・・うっし、これで半年は遊べるぞ・・・。
店員B:?
ピザ屋:いや、こっちの話だ。支店長によろしく言っておいてくれ。それじゃあな。

85 :ゲームショップ、飴黒堂支店3:04/08/27 18:57 [ t1AUWFfI ]


ガーッ

支店長:ふぅ・・・やっと片づけ終わった。
店員B:はい、支店長。ピザ届きましたよ。
支店長:お、来てたのか・・・・悪いな、代わりに払っててくれたのか。
店員B:さっきの、何かあったんですか?
支店長:ああ、ソフト積んでた棚が倒れたんだよ。将棋倒し式になっちまってたから手間取ったんだ。
店員A:ペコペコペコペコ;;
支店長:君のせいじゃないって。あんな風に積んでたのは俺だからな・・・自業自得になっただけさ。
店員B:これからはちゃんと整理整頓して下さいね〜。
支店長:お前もちゃんと仕事して下さいね〜。
店員B:あ、それひいきですよ〜!
支店長:当たり前だ、彼女は今日バイト始めたばかりなんだからな。

ガーッ

支店長:いらっしゃいませー。
金髪外人:・・・Web money、ニマイクダサイ。
支店長:はいはい、少々お待ちを。
店員B:日本語達者ですね〜。
金髪外人:・・・ナカノヒトナドイナイ!!
店員A:!?
支店長:あー、気にするな。別段何の意味もないそうだ。

ガーッ

外人女性:Hey,Power!
金髪外人:Oh!Power,Power!!
店員B:何言ってるんですか?
支店長:あれも気にするな、ただの呼び合いに使うかけ声だそうだ。
店員B:・・・良く知ってますね〜、何でです?
店員A:?
支店長:同じマンションの同じ階に住んでるから。お隣さんだよ・・・はい、お待たせしました。
金髪外人:OK、アリガトゴザマス。
外人女性:John,イキマショイキマショ!
金髪外人:Yes!Power!!
金髪外人:・・・・I’ll be back!

店員B:・・・ジョンって言うんですか、あの外人さん。
支店長:いや、あれもただの呼び名だったりする。本名は全然違ったりする。
店員A:・・・・???

ガーッ

????:いよう、また来てやったぞ。
支店長:あーっ!てめぇ、よく顔出しにこれたもんだな!!
店員A:?
店員B:うちの店のお隣さん。おもちゃ屋やってるの・・・ちなみに支店長と同級生。
おもちゃ屋主人:良いじゃねぇかよ、寂れた可愛そうな店をのぞきに来てやっただけじゃないか。
支店長:良い迷惑だっつの。つか寂れてねぇし!大繁盛だし!!
おもちゃ屋主人:その割には、随分と在庫があるみたいだな〜・・・稼ぎになるのはウェブマネーだけか?
支店長:うるせー馬鹿!冷やかしに来たんなら帰れよ、しっしっ。
おもちゃ屋主人:オイオイ、俺はお客さんだぜ?2000円分、買いに来たんだ。
支店長:お買いあげ、ありがとうございま〜す。
店員B:・・・・よわっ

おもちゃ屋主人:大体よぉ、もっと仕事に熱意もてよ。客引きとかした事ないのか?
支店長:うちはお前みたいにスポ根で店営んでるワケじゃねぇよ・・・店で暴れ回るガキがいないだけで十分だ。
おもちゃ屋主人:そうか?・・・ま、お前の営業方針を無理に変えたいとは思わないけどな。

ガーッ

小学生:こんにちは〜。
支店長:お、店一番のお得意様がいらっしゃった。ほら、これやるからさっさと帰れ帰れ。
おもちゃ屋主人:なぁ、この間頼んでた、お前の店にブーメランの広告・・・・。
支店長:帰れっつったら帰れ。

86 :ゲームショップ、飴黒堂支店4:04/08/27 18:59 [ t1AUWFfI ]


ガーッ

小学生:えと、あの、うぇぶまねーください。
支店長:はいはい、2000円分のだね。ちょっと待っててくれよ。
店員B:は〜いはいはい、まーた支店長の悪い癖が出ちゃいました。
店員A:?
店員B:小さい子には超甘くなっちゃう癖で〜す。
支店長:うるせー、あんま言うとクビにするぞコラ・・・ああ君、そっちにあるスティック飴持ってきて。
店員A:コクリ
小学生:あ、きれいなお姉さんだ、どうしたのしてんちょー?
支店長:今度うちで働く事になったアルバイトのお姉さんだよ。
店員A:・・・・。
小学生:何にもしゃべらないね、してんちょー。
支店長:本人曰く、恥ずかしいから、だそうだ(苦笑)
店員A:!ポカポカポカポカポカ
支店長:いて、いてててててて、な、何だよ!
小学生:あ、ありがとうです、お姉さん。
店員A:ニコニコ
店員B:帰り道、気をつけてね〜。
小学生:は〜い!

ガーッ

店員B:・・・支店長のロリコン度が0,1あっぷ〜。
支店長:・・・・クビにするぞコラ。
店員A:ニコニコ

ガーッ

女子大生:一番近い店がここだったとは・・・・それにしても何とごみごみとしたところか。
支店長:・・・冷やかしなら帰ってください。
女子大生:電子マネーを3枚、頂こうか。
支店長:お買いあげ、ありがとうございまーす。
店員B:・・・・ホンットよわいですね。

ガーッ

店員A:ボソボソ
店員B:あの女子大生、良家のお嬢様らしいですよ?
支店長:ふん、良いとこ出のお嬢様ぶりやがって・・・人間、金じゃねぇんだぞ?
店員B:にぅ、言ってる側から矛盾してますよ・・・。
支店長:あーうるせー、クビにするぞコラ。
店員B:さっきからそればっかり・・・実は口だけなんでしょー。
支店長:あ、それじゃ今からでも
店員B:さ〜て、張り切って倉庫整理しにいきますか!

ガーッ

女子高生:・・・・。
支店長:いらっしゃいませー。
店員B:(何か背負ってるにゃ・・・・竹刀?)
女子高生:・・・相変わらず、影薄いね。
支店長:・・・2000円分ですね、しばらくお待ちください。
女子高生:無視したね・・・・心配してあげたのに。
支店長:それ、心配言わねぇ・・・大体何だってそんな荷物担いでんだよ。
女子高生:部活帰りだから・・・・剣道の。
店員B:かっこい〜・・・やっぱりめ〜んとか言うの?
女子高生:・・・・それじゃ、また来月。

ガーッ

店員B:む、無視されちゃった・・・。
支店長:元々、ああ言う性格だから。
店員A:・・・?

ガーッ

もやし少年:い、今、女子高生の人、来てませんでしたか!?
支店長:ああ、今し方2000円分の奴買っていったけど。
もやし少年:あ、それ、僕もください!
支店長:お、お買いあげ、ありがとうございまーす。
もやし少年:・・・あの先生と絶対何かあるって、何としても証拠撮らなきゃ・・・!
もやし少年:うーん、燃えてきたぞー!!

ガーッ

店員A:・・・・。
店員B:何だったんでしょうね、今の?
支店長:・・・さぁ。

87 :ゲームショップ、飴黒堂支店5:04/08/27 19:01 [ t1AUWFfI ]


ガーッ

キザ男:ふふっ待っていてくれよミカンたん・・・もうすぐ・・・もうすぐだから・・・。
支店長:(げっ・・・お得意様で一番ヤヴァいの来た・・・・)
キザ男:そこの君・・・僕とミカンたんの愛の架け橋を、創ってくれないかい?
支店長:はいはい、5000円分ね・・・お買いあげ、ありがとうございます。
キザ男:ごめんよミカンたん・・・・僕がついうっかり更新し忘れていたせいで、こんな溝ができてしまうなんて・・・嗚呼、ミカンたん・・・。

ガーッ

店員B:(あれってもしかすると、もしかするんだにゃ・・・)
支店長:(困るんだよな・・・お得意様なだけに)
店員A:ビクビク


支店長:・・・はぁ、疲れたなぁ。
店員B:あ、もう時間なんで、これで失礼しまーす。
支店長:ああ、そう言えばそうだったな。また明日・・・って、もう遅刻するなよ?
店員B:分かってますって、今度からはちゃんと通・・・。
支店長:・・・通?
店員B:あ、あははは・・・何でもないですよ、それじゃまたで〜す!

支店長:電波でも受けてるのか、あいつは・・・・?
店員A:・・・・・。
支店長:あ、君ももう帰って良いよ。もうすぐこの店も閉めるから。
店員A:ペコリ
支店長:ん、ありがとう。また明日も、頼むよ。
店員A:・・・はい。

ガーッ

支店長:?・・・今喋らなかったかオイ!?
支店長:・・・・厄介な人採用しちゃったよ、もう・・・・。

ガーッ

????:うぷっ・・・・ト、トイレ、貸し・・・・っ!!!!
支店長:うわっ!こ、ここで吐くんじゃねぇ!!トイレはあっちだあっち!!!

支店長:な、何だよもう・・・。
???:ごめんなさいねぇ、もう閉めちゃうところだったんでしょ?
支店長:お連れさんですか?困りますよ、もう・・・。
女教師:学校の飲み会でこれから二次会行くところだったのに、彼ったらもうアレなんだから。
支店長:・・・学校?先生やってるんですか?
女教師:そうなのよぉ・・・教師の仕事って、ホント大変なの。だからこうやってたまに飲みに行くのよぉん♪

88 :ゲームショップ、飴黒堂支店6:04/08/27 19:03 [ t1AUWFfI ]


ジャーーーー・・・・・
バタン!

キザ教師:な、何とか落ち着きました・・・・ゴホッゴホッ。
女教師:んもう、ちょっとだけしか飲んでないのにホント、弱いんだから。
キザ教師:だ、だからさっきから何万回も言ってるじゃないですか!私は下戸だから飲めませんと!!と言うよりウブは関係ありませんよ!!!
女教師:それだけ叫ぶ気力があれば、二次会の方も問題ないわよねぇ?
キザ教師:うっ・・・・ほ、本当に勘弁して下さい・・・・。
女教師:迷惑かけちゃったみたいね、店長さん・・・この2000円分、下さる?
支店長:あ、はい・・・お買いあげ、ありがとうございます。
女教師:代金は・・・・そうね、体で払ってあ・げ・る♪

キザ教師:・・・・私が彼女の分も払います。あ、私も良いですか?
女教師:あらぁん、男の嫉妬は見苦しいわよぉ?
キザ教師:・・・彼女も相当酔ってます、色々とお見苦しいところを見られましたね、失礼しました。
支店長:は、はぁ・・・。

ガーッ

支店長:い、一瞬本気だと思った自分が情けない・・・。
支店長:さっさと店閉めて帰ろう・・・。

支店長:・・・あれ?店の売り上げが計算より10000円分足りない・・・。
支店長:・・・・仕方ない、なけなしのポケットマネーから出しとこう_| ̄|○


〜マンションの一室〜


餡刻:・・・ポチッとな。

ウィーン・・・・

餡刻:よし、今日も張り切ってヴァナディールの世界に旅立つか!

ピーン

餡刻:うおおおおおおおおお!メ、メッセが2件も!!だ、誰からだろう!!?

件名:ウェブ真似絵の番号よろwwwwwwwwwwwwwwwwww
内容:教えないと認知しないwwwwwwwwおkkkk??wwwwwwwwwwww
メッセージを既読にしました。

件名:^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♪♪♪♪
内容:明日までに番号教えなさい、分かってるでしょうね♪♪♪wwwwwwwwwwwww
メッセージを既読にしました。

餡刻:たかるなよ・・・・ゲームと違ってリアルじゃ厳しいんだよ・・・・_| ̄|○

ピーン

餡刻:もう一件キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━!!!!!!

件名:うちのこと、忘れてるやろ!!( ´∀`)
内容:そらぁ、うちは大阪弁話すけどなぁ、別に大阪に住んどるって決まったわけやないやろ・・・・ってうち、何でこんな事空白に送らなあかんのや(;´∀`)
メッセージを既読にしました。

餡刻:お約束ですから・・・・てか俺、空白じゃないですから・・・・_| ̄|○

今日もヴァナは平和です・・・・が、リアルはそうでもない。

89 :(パーティメンバーがいません):04/08/27 19:29 [ 4ZlJWR52 ]
面白かったwwwけど半分くらいしか人物推測できなかったwwww
INT低すぎだねwwwwwうはwwwおkkwwwww

90 :(パーティメンバーがいません):04/08/27 20:28 [ t1AUWFfI ]
>>89

娼館子:このネタ使うと・・・・絶対誰か一人は分からないって・・・・。
娼館子:言うと思ったらしいから・・・ここに登場人物のモデルになった人を・・・・載せておくね。
娼館子:自力で探したい人はここから下は見ない方が良いかも・・・・。















糞樽
通風
猫狩
戦死
獣様

赤魔子
樽ナ
死人
白樽
文句
ガ姫
暗樽
隆起
餡子
巴姫
釣人

娼館子:キャラに合わない香具師があったって・・・?
娼館子:当たり前だけど、リアルだと雰囲気変わる人もいるんだよ・・・ほとんどの人は地らしいけど・・・・・。
娼館子:会長?さぁ・・・・名前だけだったけど、大体分かるでしょ・・・・。
娼館子:ちなみに私は出てません・・・・出して欲しかった人、残念でした・・・・・。

娼館子:って、作者が私に代弁させたよ・・・・これで満足・・・・・?

91 :(パーティメンバーがいません):04/08/27 21:19 [ FzCC/M9s ]
剣道女子高生が娼館子だと思ったのにwwwwwww
違ったよwwwwwww

92 :(パーティメンバーがいません):04/08/27 23:07 [ 8wdFKrpg ]
やばいwwwww
半分くらいしかわからなかたwwwwwwwwwwwwwwww

93 :パワーーーーー!!:04/08/27 23:52 [ ktq/mbxk ]
ガル姫:パワーーーーーーーーーーーーー!
ガル姫のためる!
文句:パワーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
文句のためる!
ガル姫:パワッ、パワッ、パワーーー!!
ガル姫のベヒモスクラッシャーが発動→ベヒに2,400ダメージ。
ベヒ:ピギャー ((((゜д゜;))))ガクガクブルブル
ベヒは動けない。
文句:パ、ワァァァァァァーーーーー!
文句のコンボが発動→ベヒに4,200ダメージ。
連携:愛情。 ベヒに即死効果。
ベヒ:もうこんな役嫌だ(つд`;)
文句はベヒは倒した。
ベヒは角、毛皮、獣神印象を落とした。
角は取得条件に満たないため誰のものにもなりませんでした。
毛皮は取得条件に満たないため誰のものにもなりませんでした。
ガル姫は獣神印象を手に入れた。
ガル姫:うほっ、ぱわーーーーーーーーーーー!!
文句:【電源】ーーーーーーーーーー!
ガル姫:うほっ!獣神印象99個たまった。
文句:うほっ、いいガル姫。
ガル姫:獣神99にいいベヒーモスいる。や  ら  な  い  か  ?
文句:うほっ、パワーーーーーーーーーー!!
文句のためる99回。

94 :(パーティメンバーがいません):04/08/28 00:01 [ HWsUlb3E ]
BC前。
文句:うほっ、プロテスいい?
ガル姫:いいプロテス。や  ら  な  い  か  ?
ガル姫のプロテアが発動→2人にプロテスの効果。
ガル姫:準備おk? おkkkk?
文句:パワーーーーーーーー!
文句のためる。


BC突入

ベヒ:けっ、雑魚いなwwwヴァナのやつらはwwww
ベヒ:たまには骨のあるやついねえのか?wwwwww
ベヒ:お、なんか2人で来たヴァカ発見wwwwwwwww

ガル姫:パワーーーーーーーーーーーーー!!!
文句:うぱーーーーーーーーーーーーーー!!!
2人はベヒのもとへ走っていく。

ベヒは悪寒を感じた。
ベヒ:な、なんだwwwこの感じは((((゜д゜;))))ガクガク

ガル姫・文句:POWERRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRR

ベヒは悪寒を感じる。
クラクラする・・・だが耐えられそうだ。
ベヒ:/sh ((((゜д゜;))))ガクガクブルブル

ガル姫:うほっ。いいベヒ。や  ら  な  い  か  ?
ガル姫の気孔弾が発動→ベヒに3,800ダメージ。
ベヒ:こいつらやべぇぇぇぇぇぇぇwwwww((((゜д゜;))))ガクガク

95 :(パーティメンバーがいません):04/08/28 00:01 [ HWsUlb3E ]
BC前。
文句:うほっ、プロテスいい?
ガル姫:いいプロテス。や  ら  な  い  か  ?
ガル姫のプロテアが発動→2人にプロテスの効果。
ガル姫:準備おk? おkkkk?
文句:パワーーーーーーーー!
文句のためる。


BC突入

ベヒ:けっ、雑魚いなwwwヴァナのやつらはwwww
ベヒ:たまには骨のあるやついねえのか?wwwwww
ベヒ:お、なんか2人で来たヴァカ発見wwwwwwwww

ガル姫:パワーーーーーーーーーーーーー!!!
文句:うぱーーーーーーーーーーーーーー!!!
2人はベヒのもとへ走っていく。

ベヒは悪寒を感じた。
ベヒ:な、なんだwwwこの感じは((((゜д゜;))))ガクガク

ガル姫・文句:POWERRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRR

ベヒは悪寒を感じる。
クラクラする・・・だが耐えられそうだ。
ベヒ:/sh ((((゜д゜;))))ガクガクブルブル

ガル姫:うほっ。いいベヒ。や  ら  な  い  か  ?
ガル姫の気孔弾が発動→ベヒに3,800ダメージ。
ベヒ:こいつらやべぇぇぇぇぇぇぇwwwww((((゜д゜;))))ガクガク

96 :(パーティメンバーがいません):04/08/28 00:12 [ HWsUlb3E ]
上2重書き込みすみまそんwwwwwwwww

文句:パワーーーーーーーーーーーーー!!
文句のベヒーモサークルが発動→2人はベヒーモスの種族防御アップ。
ガル姫:パワーーーーーーーーーーー!!!
ガル姫の攻撃→ベヒに320ダメージ。
ベヒの攻撃→ガル姫に3ダメージ。
ベヒ:マジデスカ?((((゜д゜;))))
文句:パワーーーーーーーーーーー!!
文句の攻撃→460ダメージ。
ベヒの攻撃→ひるんで文句に攻撃できない。
ガル姫:パワァァァ、パッワアアアアアアアア!!!!!
ガル姫の攻撃→クリティカル! ベヒに900ダメージ。
ベヒは震えて動けない。
ベヒは逃げようとした。
ベヒ:前言撤回。ゆるして(つд`;)
文句:パワーーーーーー!
文句の攻撃→630ダメージ。
ベヒ:だめだ。通じない(つд`;)この一撃にかけよう。
ベヒはメテオを唱えた。
ガル姫:うぱっ・・・。
ガル姫:うほっ!!!
ガル姫の「キミにはまだ早いゾ♪(*^o^)チュッ」が発動
→ベヒはファーストキスを取られたショックで立ち直れません。
ベヒ:OTZ
ガル姫:パッワーーーーーーーーーーーー!!
ガル姫の「じゃ、また今度ネ(*^_^)ウッフン♪」の構え。
→ベヒは「既にお前は死んでいる」になった。

97 :(パーティメンバーがいません):04/08/28 00:17 [ HWsUlb3E ]
ガル姫は宝箱を開けた。
中には、ベヒーモス利用無料券が入っていた!
ガル姫はベヒーモス利用無料券を手に入れた!
文句:パワーーーーーーーーーーーーー!!
ガル姫:パワーーーーーーーーーーーーー!!
文句:うほっ、帰る?
ガル姫:うぱーーーーーーーーーーーー!!
ガル姫はベヒに向かって「また逢える日まで」の挨拶をした。
ベヒ:/sh もう逢いたくNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
(その状態でそのコマンドは使えません。)



数日後
文句:ガル姫っ、ガル姫っ
ガル姫:うほっ?
文句:印象99個手に入れた。ベヒ  や  ら  な  い  か  ?
ガル姫:パワーーーーーーーーーーーーーーーー!
ガル姫のためるが発動

98 :(パーティメンバーがいません):04/08/28 00:25 [ 3ziUhSkU ]
メチャワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

99 :(パーティメンバーがいません):04/08/28 00:41 [ xSdPWzzk ]
いまだ先読み100ガッツ

100 :(パーティメンバーがいません):04/08/28 00:46 [ EIo2.wxs ]
無欲の勝利wwwwwwwwwwwww

パワー乙wwwwwwwwwwwwwww

101 :(パーティーメンバーがいません):04/08/28 01:41 [ LedZKZPA ]
白樽ちゃんがそんなまさかリアルkあqswでrftgyふじこp;@:「」

。・゜・(ノД`)・゜・。

102 :ひとにぎりの石つぶて :04/08/28 03:32 [ 41pZpImo ]
−−−−−−−−−−−−−いつも通りのジュノ−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


戦死:/sh ブゥゥゥゥゥゥゥゥメランいかがっすかーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
戦死:/sh 高性能!!!!良燃費!!!!!今なら値引き交渉でサービスするよーーーーー!!!!!!!
戦死:/sh ブゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥメラン!!!!ブゥゥゥゥゥゥゥメランいかがっすかーーー!!!!wwwwwwwww

戦死:(・・・・・相変わらず客が少ないなwwwwwwwww)
戦死:(ってか、最近客すら来ねぇなwwwwwwww)

戦死:/sh ブゥゥゥゥゥゥゥメラン!!!!一家に一個!!!ブゥゥゥゥゥゥメララァァァァァァン!!!!!

戦死:(みんなブゥゥゥメランの魅力に気づいてないんだwwwwww)
戦死:(オレの使命はブーーーゥゥメランの本当の意味をみんなに知ってもらう事だぜwwwww)

戦死:/sh 気になるあの子にブゥゥゥメランwwwwwそんなあなたもブゥゥゥゥメラン!!!!!!!

戦死:(ん?ひさびさに物欲を織り交ぜたような視線を感じるぜwwwwww)

戦死:/sh ブゥゥゥゥゥゥゥメランいかがっすかーーーーーーーーーー!!!!!!

戦死:(お!視線の主が近づいてくる気配がするぜwwwwwww)

戦死:/sh 大量入庫につきセールス中だよwwwwブゥゥゥゥゥメラァァァァン!!!!

竜姐はあなたをじっとみつめた・・・・

戦死:(客キターーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーー!!!!!!!!!!!)
戦死:(なんだか・・・・足取りが重そうだなwwwwwwwwww)

戦死:らっしゃいwwwwwらっしゃいwwww全部高性能だぜwwwwwwどれにする?
竜姐:ヨロヨロ・・・・

戦死:あ?何でもいいから肉料理ちょうだい?
竜姐:こく・・・・・り。

竜姐は空腹に倒された・・・・・

戦死:/sh って、オレは飯売ってるんじゃNeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!

他人:連続シャウトやめてください!!!!会話するのにシャウトすんな!!!

戦死:はぁ・・・すんません
戦死:(しかも、カラシ抜き、肉必須でお願い。ねぇwwwwww)
戦死 は竜姐を賞賛した。



−−−−−−−−−1時間後?w−−−−−−−−−−−−−−

竜姐:・・・・・・
竜姐:・・・・・・・?

竜姐は起き上がった。

戦死:・・・ようww
戦死:体、大丈夫か?wwwwww

戦死 は気合を入れた。

竜姐:????
戦死:ん?ジュノ到着からの記憶が無いって?
竜姐:こくり。
戦死:よく分かんねぇが、オレが商売してる時にアンタがフラフラ寄ってきて
戦死:オレに飯をオーダーして倒れたって感じかなwwwwwwww

竜姐 はお腹をさすった。

戦死:空腹は収まってるだろ?wwwwwwwww
戦死:・・・しっかし
戦死:アンタ、相当な腕もってるだろwwwwww
竜姐:??
戦死:目の前で倒れてる以上ほっとくわけにもいかねぇから山串もってきたのよwww
戦死:気絶してるから起きるの待とうとした直後、手に持ってた山串がないのさwwww
戦死:あれ?って思ったら、アンタ寝ながら山串食ってたぞwwwwww
竜姐:・・・・・
戦死:しかも、カラシ抜きって言ったのに・・・って泣いてたぞwwwwwwww

戦死 はひざまづいた。

竜姐:///////////////
戦死:はしたない姿をみせたって?
戦死:気にすんなwwwww
戦死:一瞬で山串を奪う瞬発力!寝ながら食い、感想を言えるサバイバルな肉体!!
戦死:その野生は尊敬にあたいす

竜姐 の顔面パンチ!

戦死:ガフゥ!!!!!!

103 :ひとにぎりの石つぶて :04/08/28 03:33 [ 41pZpImo ]
・・・・・・・

しばらくぼんやりする二人


戦死:そういえばさwwwwwww
竜姐:??
戦死:アンタ竜騎士だろ?なんで小竜が居ないんだ?wwwwwww
竜姐:・・・・ぽそぽそ
戦死:え?食材のカラシについて口論になって思わず送還したら、HPMAXじゃなくて、呼べなくなっちまったのかw
竜姐:;;
戦死:その気持ち・・・わかるぜぇ;;;;;

戦死 は大笑いした。

戦死:オレもよう・・今日飛子と喧嘩しちまってさぁ・・・孤独なのさ;;

戦死 は問い詰めた。

竜姐:ポソポソ
戦死:あ?飛子って何?だと?wwwあいつはいい奴だぜぇwwwwwww

戦死 はお辞儀した。

竜姐:ひそひそ
戦死:emと言動が合ってないだぁ?wwwww気にすんなwwwwwww


・・・・・・
しばらくぼんやりする二人wwwww


戦死:ん?助けてくれたお礼に、オレの売ってるものを買いたいって?wwwww
竜姐:こくこく(゚゚)(。。)
戦死:オレが売ってるのはブゥゥゥゥゥメランだぜwwwwwwwww
竜姐:・・・・・
戦死:あぁ・・・そっか、アンタは投擲装備出来ないんだったなぁ
戦死:でもな!たとえ装備出来なくても、買うのをオススメするぜwwwww
戦死:別に商売欲で言ってるんじゃねぇよ?オレは本気で勧めるんだ
竜姐:・・・
戦死:え?そもそも装備出来ないものを買う理由も無いし、投擲自体がこの世界で有効なものとは思えない?
戦死:お前も・・・そう思うのか・・・・

戦死 は神妙な面持ちで考えだした。

戦死:・・・・いいだろう。
戦死:オレの使命を果たす時が来たwwwwwwwwwwww
戦死:投擲はな、敵を釣る時だけのシロモノじゃないんだよwwwwww
戦死:オレはその事を伝えるのも仕事なんだwwwwwwwww
戦死:今からオレがその素晴らしさを教えてやるwwwwwwww
戦死:もし、アンタを納得させる事が出来たら、オレの勝ちだwwwwwww
戦死:ブゥゥゥゥメランを買ってもらうからなwwwwwwwwwww
竜姐:ぽそぽそ
戦死:何をやっても考えは変わらないと思うってかwwww後で吠え面かくなよwwwww

戦死 は勝鬨をあげた!

戦死:まずはレッスン1からだ!!!!
戦死:アンタ、モグハウスに戻って、最低限の荷物以外を預けてきてくれwwwww
戦死:そしたらここに戻ってくれなwwwww約束だぜwwwww
竜姐:こくり。
戦死:オレも準備しなきゃなwwwww

104 :ひとにぎりの石つぶて :04/08/28 03:34 [ 41pZpImo ]
−−−−−−5分後−−−−−−−−

戦死:おっし!wwwww全員揃ったなwwwwwwwwww
戦死:点呼!一番!
竜姐:ノ
戦死:完了!
戦死:死ぬのは怖いか!
竜姐:ふるふる。
戦死:敵が憎いか!
竜姐:・・・・?
戦死:お前の心に愛はあるか!
竜姐:こくり!
戦死:今からオレは教官ではない!神様だ!お前を一人前にする神だ!
戦死:口でクソ垂れる前にサーと言えっ!
竜姐:サーーーーー!イエッサーーー!
竜姐:あ・・・・

竜姐 はノリで言ってしまったことを後悔している・・・・

戦死:これから我々は、とりあえず外に出る!wwwwwwwwwww
竜姐:こくり・・・
戦死:その前に、これ持ってくれるか?wwwwwwwww

戦死のトレード → 竜姐に大量の石つぶてをトレードした。

戦死:持てるだけ持ってくれwwwwwwww
竜姐:・・・??
戦死:トレード完了wwwwwww
戦死:とりあえず、ロランあたりだなwwwwwwwいくぜwwwww


−−−−−−エリチェンw−−−−−−−−−−−

戦死:よし、今からミッション1に入るぜwwwwwww
竜姐:ひそひそ。
戦死:さっきはレッスン1だったって?細かいことは気にするなwwwwwww

戦死 はよろめいた。

戦死:さて、ミッション1だが、まずは準備運動から入るwwwwwwww
戦死:まず、その石つぶてを、腕がちぎれるほど投げ込むんだ!もちろん敵にだ!
竜姐:・・・・・・
戦死:はい?
戦死:あ・・・・アンタ・・・・装備出来ないんだっけ・・・・・

戦死 はドキッとした。

戦死:(やっべぇーーーー)
戦死:(石つぶて装備できない奴のマニュアルなんて作ってないぜ・・・)
戦死:(どうするよ?どうするよどうするよ?オレ・・・・)

戦死:
戦死:

戦死:今のは冗談だwwwwwwwwwwwwww
竜姐:・・・・・

竜姐 は戦死をじっとみつめた・・・・

戦死:うはwwwwwwwwwww
戦死:と・・・とりあえずだなwwwwwオレが石つぶてを投げるのを見ていてくれwww
竜姐:こくり・・・・

戦死:オレの動きを見て、何かを掴むんだ!お前なら出来る!!!!wwwww
戦死:行くぜ!!!!!!!!!!wwwwwwwwwww

戦死の遠隔攻撃 → ハチに微々たるダメージ
ハチの攻撃 → 戦死にミス
戦死の遠隔攻撃 → ハチに微々たるダメージ
ハチの攻撃 → 戦死にミス

以降、繰り返しwwwwwwwwww


戦死:ハァ・・・ハァ・・・
竜姐:・・・・・
戦死:ん?一発も外してないのは凄いと思う?
戦死:そうだろうそうだろう!そこも重要なポイントだぜwwwwwwww
戦死:(ってか、このハチ倒したらどうしよwwwwwミッション2に強引に移行すっかな)

ハチの花粉 → ハチはHPが回復した。

戦死:あ・・・wwwwwwwwwww
竜姐:・・・・・・・・・・・・・・・・・・

??:そこの暇そうなお二人さん!!!!!
戦死:お?
竜姐:?

白魔:イキナリですみません!お願いがあるのです!
戦死:お・・・おう!ちょっと待ってなwwwwwwww

戦死の攻撃 → ハチを倒した。

竜姐:・・・ぽそっ
戦死:結局通常攻撃なわけね・・・ってwwwwこれは緊急だからしかたないのwwww
戦死:(はぁ・・・・ブゥゥゥゥゥメラン持ってくりゃよかったぜ・・・・)

戦死:んで、何かあったのかい?wwwwww

戦死 は泣き出した。
白魔:時間が無いんです!PT組んでいただけませんか?
戦死:事情は後かよwwww切羽詰まってる訳だなwwwwほら、誘ったぜ

白魔がパーティにはいりました。

白魔:・・・・・

白魔はテレポを詠唱した

戦死:おいおいwwww一体どうしたんだよwwwwwwww
戦死:説明してくれないと何がなんだかわからn

白魔、戦死、竜姐はワープします。

105 :ひとにぎりの石つぶて :04/08/28 03:35 [ 41pZpImo ]
−−−−−−−−−なんだかんだで移動終了wwww−−−−−−−−−

戦死:って・・・・ここはイフリートの釜っすかwwwwww
竜姐:きょろきょろ
白魔:待っててね・・・今行くから・・・・

戦死 は白魔の肩を掴んだ

戦死:さすがに待てwwwwwそろそろ事情を話してくれないかなwwwwww
白魔:あっ!!!!すみませんでした!!!!
白魔:私、夢中になると周りが見えなくなるんです;;
白魔:ここまで来てなんですが、お願いがあるのです。

白魔:実は私・・・・今日で引退を考えてるんです。
白魔:ログアウトする前に、会いたい人がいるんです。
白魔:その人は私と同時期にヴァナに降り立った人なんです。
白魔:私と彼はずっと一緒に行動してきました。
白魔:殺伐とした世界の中でも、彼が居ればなんでも頑張れた
白魔:お互いに助け合いながら生きていこうって、思ってたんです。
竜姐:・・・・・・
白魔:そんな私達がすれちがい始めたのは、私がテレポを覚えたくらいからでした
白魔:よくある話です。彼はもっと強くなることを望みはじめました。
白魔:レベル上げのペースも彼の方が早くなり、私は逆にペースダウンしました。
白魔:というか、彼とすれちがってからほとんど上がってないですね。レベル・・・
白魔:とうとう、引退を決意して、彼に連絡を取ろうとしたのですが
白魔:彼は今、HNMのLSに所属しているらしく、今日会うのは予約があるから無理だって・・・
白魔:でも・・・・私は最後に直接会いたい!会って、顔を見て、それから終わりにしたいのです。
白魔:だから・・・・強引にでも会いに行こうって思ったのです。
白魔:本当にすみません!一人じゃ心細いし、ここに来るのも初めてで・・・
白魔:ここだってMAPをみながら必死にル−ト探して・・・さみしくて・・・
白魔:誰か・・・誰かについてきてもらいたかったのです!
白魔:いまさらですが・・・・お願いできますか・・・?

戦死:うう・・・・グスッ(;Tд⊂)
戦死:ぼれにばがぜなざい
竜姐:オレにまかせなさい・・・だ・・・そうです・・・
戦死:やづにばうばでば、ぼれがじっがりばぼるぅぅぅ
竜姐:奴に会うまでは・・・オレがしっかり守る・・・だ・・・そうです・・・
白魔:ありがとうございます!!!!!!
白魔:よろしくお願いします^^

戦死 は鼻をかんだ!
竜姐 はにっこり微笑んだ

戦死:正直、俺達は今まともな物持って来てないんだけど、インスニとかあれば、会うくらいはなんともないだろう
竜姐:こくり。
戦死:時間もなさそうだしな。このまま行こうぜ!wwwwwwwwww
白魔:はい!魔法は私がやりますから!

106 :ひとにぎりの石つぶて :04/08/28 03:35 [ 41pZpImo ]
−−−−−−−−−−イフ釜の奥w−−−−−−−−−−−−

戦死:NM狙いでイフ釜ってことは、アッシュドラゴンだろうwwwwwwww
戦死:この辺のはずだぜwwwwwwwwwwww
白魔:あ、人が一杯いますね!
戦死:すげぇ人数だな・・・ボムも全然居ないし、もう倒した後なのかな?

他人:いやーーーー!倒せたな!
他人:こんだけ人数いれば、ボムも蹴散らせたし、安心してやれたぜーーー!
他人:さてと、分配も済んだし、一旦もどるぜーーーーー!

白魔:黒魔さん!!!!!!!!!

他人:おい、だれか呼んでるぜ?
黒魔:・・・・・
他人:もうすぐ詠唱終わっちまうぞーーー
黒魔:・・・すまん、先戻っててくれ

黒魔はパーティを抜けました。

他人達はワープします。


白魔:黒魔さん・・・・
黒魔:いったい、どういうつもりだ?
白魔:・・・・・・
黒魔:どうやって此処に来れたのかは分からないけど、今日は会えないって言ったじゃないか
白魔:ごめんなさい・・・どうしても、どうしても今日会わなければならなかったので・・・
黒魔:それにしてもタイミングが悪すぎる!この手のNMは綿密な作戦が必要だし
黒魔:集中しないとダメなんだ。倒した後だって、いろいろ用事はあるんだ!
黒魔:こういうのは困るよ・・・・

竜姐:!!!!

戦死 は竜姐の手を掴んだ

戦死:俺らが出て行くような野暮な事はよそうや。あれは二人の問題だろ?wwww
竜姐:・・・・・

白魔:でも、話を聞いてください。
白魔:もう、話すのも最後なんだから・・・
黒魔:どういうこと?縁を切るとでも?w
白魔:・・・・・
白魔:私・・・・今日で引退します。

黒魔:えっ!?

白魔:別に、全部あなたのせいではないのよ。ただ、今は何もかもがムナシイの・・・
白魔:この世界はこんなにたくさん人が居る。
白魔:だけど、私は今、ひとりぼっち。
白魔:大勢の人の繋がりの線と線のあいだに、私は一人でさまよっているの
白魔:もう・・・・疲れたのかもしれない。

黒魔:・・・・・・
黒魔:・・・そんな・・・・
黒魔:なぜ・・・言ってくれなかったんだ!
白魔:言ってくれなかった?
白魔:私はあなたにいつも問い掛けていたわ!
白魔:その問いに答えてくれなかったのは誰?
白魔:あなたはいつも適当に流していた。すれ違い始めたあの時からずっと・・・
黒魔:・・・・・
黒魔:・・・俺は・・・・・

107 :ひとにぎりの石つぶて :04/08/28 03:36 [ 41pZpImo ]
竜姐:!!!!
戦死:やべぇ!今になって倒したボムがPOPしてきやがった!!!!

戦死の挑発 → ボムが反応した!

戦死:おい!やるぞ!って、オニオンソード!?
竜姐:・・・・・
戦死:って、そんなこと言ってる場合じゃねぇな!いくぜ!

戦死の攻撃 → ボムにダメージ
ボムの攻撃 → ミス
竜姐の攻撃 → ボムにダメージ
白魔:それは分かってます!でも、あなたのその態度が・・・
黒魔:違うっ!そう見えたかもしれないけど、実際は違うんだ・・・
竜姐のファーストブレード! → ボムに結構なダメージ!
戦死:うおおおお!混乱してきた所にまたPOPしてきやがった!
戦死の挑発 → ボムが反応!
黒魔:分かってくれ!本当にその時は事情があったんだ・・・・
白魔:あなたがそのあとに来てくれたのは、そこに居た人たちから聞いたわ
ボムの攻撃 → ミス
戦死の攻撃 → ボムを倒した。
竜姐の攻撃 → ボムにダメージ
白魔:本当に!?本当にそうだったの?
黒魔:ああ・・・・分かってくれとは言わない。でも・・・・
戦死の挑発 → 新しいボムに反応
竜姐の攻撃 → ボムにダメージ!
戦死:お二人さんよ!!!!!頼むからそこから逃げてくれよwwwwwwwwww
戦死:このままだと大量のボムが沸くっすよ!!!!wwwwwwwwww
黒魔:そう・・・そうだったのか・・・・
白魔:うん・・・・でもね、あの時に、私

戦死:うはwwwwwww夢中になって周りが見えてねぇwwwwwwwwww
戦死:こうなったらトコトンやるぜwwwwwwwついて来いwwwwwwww
竜姐:サー!イエッサー!
竜姐:あ・・・・・

ボムの自爆 → 二人にダメージ!

戦死:こう数が多いと自爆までにHP削り難いぜwwwwwwwwwwww
戦死:くそうwwwwやっぱり準備してから来るべきだったか?
竜姐のサークルブレード → 新しくPOPしたボム含めてダメージ
戦死のシュトルムヴィント → ボムを倒した
白魔:まだ・・・・迷ってる・・・・かも・・・
黒魔:そんなこと言わないで!俺は今でも・・・・
竜姐の攻撃 → ボムを倒した
戦死の攻撃 → ボムを倒した

戦死:ふぅwwwwwwなんとか数は減ってきたn
ボムの自爆 → 二人に結構なダメージ!
竜姐:!!!!
ボムの自爆 → 二人に瀕死のダメージ!
戦死:フヒィwwwwwあと1匹wwwwwwwwww
戦死:って、おいっ!

ボムが白魔、黒魔のすぐそばにPOP!

竜姐:!!!!!
戦死:これじゃジャンプも届かないってか・・・・・

ボムはじっとしている
ボムは白魔を見つけた!
ボムは白魔に向かって・・・・・

・・・・コンッ!

ボムに何かが当たった
ボムは戦死にむかって飛んできた!

戦死:ウヘヘヘヘヘ・・・・・・・石つぶて〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwwww
戦死:あとは・・・・頼んだぜ?wwwwwwwwww

戦死 は竜姐を応援した!

ボムの攻撃 → 戦死はボムに倒された・・・・
竜姐のサークルブレード → 2匹のボムにダメージ!
白魔:・・・・・・・
黒魔:・・・・・・・
ボムは自爆の構え
竜姐はスーパージャンプ!
ボムは倒れた・・・・
竜姐の攻撃 → ボムにダメージ!
ボムの攻撃 → ミス
ボムの攻撃 → ミス

戦死:しっかし・・・すごいな・・・攻撃かわしまくってやがるぜ
(戦闘不能状態では喋れません)
戦死:やっぱ、ただもんじゃ無いなwwwwwwwwwww
(戦闘不能状態では喋れません)

ボムは自爆の構え
竜姐のスーパージャンプ
(残り 00:00:10)
竜姐:・・・・・・

竜姐 はにっこり微笑んだ

ボムの自爆 → 竜姐は倒された・・・・・

108 :ひとにぎりの石つぶて :04/08/28 03:36 [ 41pZpImo ]
広い回廊に男女二人


黒魔:じゃぁ!はっきり言わせてもらう!!!
白魔:な・・・・なに?

黒魔:辞めないでくれ!!!!
黒魔:いまさらな事だとは自分でも思う!!!!!
黒魔:でも、これだけは誓う!
黒魔:これからの、ヴァナの時間は
黒魔:全て二人で費やして行く!!!!!!!!!!!!!!
黒魔:・・・頼む・・・今までの償いをさせてくれないか?

白魔:
白魔:・・・・ありが・・・とう

黒魔:お・・おい、泣くなよ
白魔:償いが終わるのはずっと先だよ?
黒魔:わかってる。
白魔:もう、その言葉は撤回できないよ?
黒魔:覚悟の上さ。
白魔:じゃぁ・・・私・・・・辞めない!
白魔:また・・・・二人で冒険しよっ^^
黒魔:おかえり、白魔!
白魔:おかえり、黒魔さん^^

二人は抱き合った。

黒魔:さて、俺はあいつ等と話をつけなきゃならないし、ここは危険だ、一旦戻ろう
白魔:うん^^

黒魔:戻るよ
白魔:はい!

二人はワープします。


・・・・・・
・・・

戦死は復活した。
竜姐は復活した。

戦死:こんなときの為の
竜姐:呪札リレイズ。

二人はくつろいで座った。


戦死:・・・・あいつら、行っちまったなw
竜姐:こくり
戦死:オレらなんか、眼中に無かったなww
竜姐:こくり。


戦死:・・・・・・


戦死:石つぶて、決まったなwww
竜姐:・・・・こくり。

戦死:投擲って、素敵だなwwwww
竜姐:・・・こくり

戦死:勝負は・・・・オレの勝ちだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
竜姐:こくり^^

戦死:・・・・・
竜姐:・・・・

戦死:ぷw
竜姐:・・

戦死:うくぷぷwww
竜姐:w

戦死:うははははははははははははははははwwwwwwwwwwwwwwwwwww
竜姐:あはははははははははは^^^^^^^^^^^




広い回廊に・・・・二人の笑い声はよく響き渡るのであった・・・・・



−−−−−−−−−−−−ジュノ・戦死モグハウス−−−−−−−−−−−

飛子:ようwwwww戦死wwwwwwwおかえりwwwww
戦死:おうwwwwwwwさっきは・・・・・すまなかったなwwwwww
飛子:いつものことさwwwwwもう怒ってないよwwwwwwwww
戦死:うはwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwww
飛子:お前、なんか嬉しそうだなwwwww
戦死:ん?わかる?wwwwwwwwww

戦死:聞いてくれよ飛子!!!!今日な、変な奴に会ったんだ・・・・・・


−−−−−−−−−−−−−ジュノ・竜姐モグハウス−−−−−−−−−−

竜姐の召還!

Oscar:た・・・ただいまーーーー^^;
竜姐:にこにこ^^
Oscar:ど、どうしたの御主人様?う、うれしそうだね^^;
竜姐:にこにこ^^
Oscar:え?カラシはケースバイケースで行こうって?
Oscar:はい^^分かりました^^いくら好物だからって、乱用はいけませんよね^^
Oscar:御主人もそのうちカラシ大丈夫になりますよ!
竜姐:こくり。
Oscar:御主人様・・・今日は嬉しそうですね?
竜姐:こくり^^

Oscar:え?聞いてくれって?
Oscar:ほうほう、今日、変な人に会ったんですか・・・・・






  おしまいwwwwwwww

109 :ひとにぎりの石つぶて :04/08/28 03:37 [ 41pZpImo ]
の前に、ジュノに帰る前の二人(?)の会話wwwwwwwwwww


戦死:今日は投擲のすばらしさについて理解できたと思うwwwwwwww
戦死:だけどな?今日は素晴らしさの半分しか理解できてないんだよwwwwww
戦死:まずは約束だ、ブゥゥゥゥゥメランを買ってもらうぜwwwwwwww

戦死:毎度有りwwwwwwwwwww

戦死:なぜオレがアンタに装備も出来ないブゥゥゥゥメランを買わせたかわかるか?
戦死:ブゥゥゥメランは特別だwwwwwwww
戦死:今回二人の愛をつないだ石つぶてよりもさらに特別なんだよwwwwwww
戦死:ブゥゥゥゥメランはなwwwwwwww
戦死:投げると必ず「還って」くるんだwwwwwwwwwwwwww
戦死:今のアンタには理解できるはずたぜwwwwwww
戦死:いつか、アンタ達竜騎士、いや、すべての人達がブゥゥゥメランを装備できるその日までwww
戦死:大事に持っていてくれなwwwwwwwww
戦死:いいか?忘れるなよ?wwwwwwwwww
戦死:ブゥゥゥゥメランは必ずアンタに「還って」くるんだwwwwwwwwwwww
戦死:装備できた時、オレはアンタにミッション2を教えてやるwwwwwwwww
戦死:おk????????????????wwwwwwwwwwwwwwww



   あなたが想うあの人に投げた気持ち・・・・・・・

    あなたには「還って」きましたか?





白魔:あぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!
黒魔:どうした?
白魔:忘れてた(((((((( ;゚Д゚)))))))
黒魔:なにを?
白魔:はぁ・・・・夢中になると周りが見えなくなるクセ。直さないとナァ^^;



おしまいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(え?オプチカルニードル?火浣布?)
(無理wwwwwwwサポシwwwwwwwww)

110 :(パーティメンバーがいません):04/08/28 04:39 [ WxMM.yms ]
まじで竜騎士に投擲装備追加キターーーーーーwwwwww

111 :(パーティメンバーがいません):04/08/28 04:40 [ UVIDXkLE ]
キター!なwwwwwwwwww
ヒャホーイwwwwwwwwwwwwwwwww
これで挑発釣りとかからまれ釣りとかしなくてすむよ(ノД`)えぐえぐ

112 :(パーティメンバーがいません):04/08/28 10:02 [ VEzKnICI ]
前からあったり(´・ω・`)

113 :(パーティメンバーがいません):04/08/28 12:02 [ UVIDXkLE ]
一個1マン以上するブースト遠隔装備を投げろとか言うなよ(´д`)

114 :(パーティメンバーがいません):04/08/28 17:10 [ /rrSUlnA ]

知人の竜騎士に釣りの時に間違ってラッキーエッグ投げて釣った奴居たなorz
まwwwwそれは置いて置いてとwうwこwうwwwww

〜ジュノ〜

糞猫>>糞樽:兄者wwww24〜25のPT組んでwwww
糞樽>>糞猫:うはwwwwいきなりだな妹者wwwww
糞猫>>糞樽:大至急サポのレベル上げたいwwwwだからよろwwwww
糞樽>>糞猫:断るwwwww
糞猫>>糞樽:引き出しの三段目・・・・
糞樽>>糞猫:おkwwwww内藤達に聞いてみるwwwwww
糞樽:・えちょ 何でエロ本の新しい隠し場所知ってんだよwwwwwww
糞樽:みすwwwwwってモグハウスかwwwwww
モグ:・・・・・(;´_ゝ`)
糞樽:(´;ω;`)

〜三十分後〜

内藤:/sh 糞樽お待たせwwwwww躯炉真25な俺様剣山wwwww
糞樽:/sh シャウトで俺の名晒すんじゃNeeeeeeeeeeeee!!!
内藤:/sh うはwwww糞樽ごめんwwwwwww
糞樽:/sh まったく理解してNeeeeeeeeee!!!
痛風:ったくwwwwいつまで馬鹿やってんだよwwwwww
狩猫:内藤ちん、やっと来たにゃ〜
餡刻:やっと揃ったかwwwwえと、編成はナモシ黒白赤・・・意外と普通だなwwww
糞猫:餡刻様wwww今日はナイトなんですねwwwww
餡刻:他は37だからなwwwwナイトはラミテテ様で上げてたwwwww
糞樽:うはwwww何度護衛クエやってんだよwwwwww
狩猫:痛風ちんはモンクなのにゃね?
痛風:昔サポ用でで25まで上げてたんだよwwwwww
餡刻:不意討ちの効果が多段wsの全段に乗ってた時代だなwwwwww
餡刻:/echo ってwwwww普通に認知されてるwwwwwww
(当面は認知されなくなりますがね)
餡刻:/echo お決まりですね○| ̄|_
(お決まりは大切ですよ)
糞猫:さあwwww時は金なりwwwww急いでココロカに向かいましょうwwwwww
内藤:あれ?wwwwwwカザムじゃないの?wwwwwwww
糞樽:珍しく内藤が普通の事言ったwwwwwでもカザムは外人支配wwwwwww
内藤:おkwwwwwwでも俺様飛空挺パス無いwwwwwww
一同:wwwwwwwwwww
内藤:歩いて行くねwwwwww
(パーティメンバーが(略))
内藤:/sh うはwwwwwおkwwwwwwwww


え?続き?wwwwwwここで終わりSaaaaaaaaaaaaaaaawwwwww

115 :(パーティメンバーがいません):04/08/29 02:16 [ xmn6kiBQ ]
とりあえずwwwwwwwwww

ラミテテ様はミラテテ様だwwwwwwwww
ココロカはコロロカだwwwwwwwwwwwww

そしてwwwwwwwwww

狩猫は 猫 狩 だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

116 :114:04/08/29 02:35 [ rjOhMzQ. ]

やっぱり突っ込まれたwwwwww
投稿した後に気がついて後の祭りwwwww
でもコロロカは昔からずっとココロカって言ってるypwwww

117 :こんな新キャラが欲しい!w :04/08/29 11:11 [ 1d4u8ng6 ]
Magriffon(マグリ)
設定:究極の女たらしであり金の亡者。借金取りに追われており何とか逃げた先のカザムに潜伏中。
しかし宿代もままならず、ついには詐欺まで始めた。
この世の女性すべてを愛し、惚れるが、男は自分以外消えてしまえばいいと思ってる。
ただ、詐欺をするときは金のために必死でこらえる。そのため常にストレスが高く、キレやすい。
口癖は「あぁ!(*´Д`*)奇跡の出会い!」
Zeidと同類扱いされると即ぶち切れる。
ネカマはこの世に存在しないと思っている。
まだ「w」は多用しない。(染まってないから)
赤/ナ70以上(女性をかばい、男をボーパルで始末するため)


うまくまとめられない・・・orz





餡樽:/echo ふぅ・・・何で僕がわざわざバスからユタンガまでレイズしに行かなきゃならいんだ・・・。
マグリ:ふぅ・・・・・。
マグリはうろうろしている。
餡樽:/echo テレポ覚えててよかったよ・・・さっさと着替えて戻ろう・・・。
マグリ:はぁ・・・・・。
マグリはうろうろしている。
餡樽:/echo ・・・何この人、僕の周りをうろうろと・・・。
マグリ:ほぁ・・・・・。
マグリはうろうろしている。
餡樽:/echo ほぁ?
餡樽:・・・あの、どうかしたんですか?
マグリ: ……ああ、美しいあなた。よく来てくれた。君の顔を眺めていると、このマグリフォン、元気がでてくるよ……。
マグリ:いや、心配しないでくれ。少しばかり心配なことがあるだけなのだ。
餡樽:/echo いや、モグの前を塞がれたら聞くしかないんですが・・・。
マグリ:……ああ、私の美しい人よ。私の話を聞いてくれるというのかい?
餡樽:・・・まだ何も言ってませんがOrz
餡樽:/echo ていうか美しい人って?

マグリ:そうあれは、嫌々しかたなくジュノに買出しに行った時のこと・・・。
餡樽:話進んでるし・・・。

118 :117-2:04/08/29 11:13 [ 1d4u8ng6 ]
〜回想〜

ージュノ下層ー

内藤:/sh ヴぁな祭教の織れ佐間wwwwww経も加齢に行進!wwwwwwwwwwwwwwwww
内藤:/sh 美奈の物wwwwwww折れ狭間に刑例!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マグリ:・bぃst あdd 内藤

マグリ:/echo ああ、うぜぇ。何でジュノにはこんな糞しかいねぇんだ・・・。
マグリ:/echo 奴もいるだろうし、さっさと買出しを済ませ・・・
マグリ:ああ!!!そこ行く美しい君!(*´Д`*)
マグリ:俺と一緒にお茶でもいかが?これぞ奇跡の出会い!!(*´Д`*)
臼姫:あら?^^♪うれしいわね^^♪
マグリ:聞いてくれ美しい君、俺は今君の視線で心に火傷をしてしまいそうだ・・・。
マグリ:願わくば、愛というケアルで俺を癒してくれないだろうか・・・。
臼姫:ちょっと今急いでるからあとでね^^♪
マグリ:ああ!待ってくれ美しい君!!!・・・・
マグリ:行ってしまわれたか・・・。

金取:あ!てめぇ!今日で会ったが100年目!金返しやがれ!!!
マグリ:ぐほぁ!!!(゜Д゜;)出やがったな!!糞親父め!!
金取:てめぇ今どこに隠れてやがる!!今日という今日は逃がさねぇ!!!
マグリ:ケッ!このマグリ、男なんぞに捕まる趣味はねぇぜ!!
マグリは逃げ出した。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

餡樽:・・・・。
マグリ:おぉっと、今のところは聞かなかったことに・・・。
餡樽:/echo なんかヤバイ人だな・・・。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

119 :117-3:04/08/29 11:14 [ 1d4u8ng6 ]
ー港ー

マグリ:/echo みつからねぇうちにカザムに帰ろう・・・。
マグリ:/echo 待っててミスラ様達(*´Д`*)
マグリ:/echo この俺が戻れば毎晩寂しい思いはさせないよ(*´Д`*)ハァハァ
マグリ:/echo お?あそこにいるのは、美しいミスラ様!?(*´Д`)

糞猫:/echo あーあ、カザムに行きたいのに金がないwwwwwwwwwwwwwwww
糞猫:/echo ユタンガに暗黒様がいるという情報なのにぃwwwwwwwwwwwwwww
糞猫:・えちょ 同族なんだからちょっとはサービスしろっつうのwwwwwwwwwwwwww
糞猫:ミスwwwwwwwwwwwwwってNPCに言ってもだいじょ
飛空挺旅行者社員のミスラは糞猫ににっこり微笑んだ。
糞猫:ひっ

マグリ:/echo 困っているようだな・・・これは絶好のチャーンス!!(*☆Д☆*)
マグリ:ああ!(*´Д`*)そこの美しい君!何かお困りのようですが、よろしければ俺に話してみませんか?

糞猫:・えちょ げwなにこいつwwwなんかキモイwwwwwwwwwwwwwww
糞猫:ミスwwwwwwwwwwwラはお好き?wwwwwwwwwwwwww
マグリ:・・・・・もちろんです!(*´Д`*)
糞猫:/echo うぁ、誰かさんを思い出させる・・・wwwwwwwwww
Zeid>>糞猫 呼んだぁ?糞猫たんwwwwww(*´Д`*)ハァハァ
糞猫:・bぃst あdd Zeid
マグリ:どうかなされましたか?
糞猫:いえいえwwwwwwwwwいつも通りのミスwwwwwwwwwですわwwwwwwwwwwwww
糞猫:/echo こいつから金借りようwwwwwwwwwwwwいいカモハケーン?wwwwwwwwwwwww
糞猫:あの、それが飛空挺に乗るお金がなくて・・・。急ぎたいのに困っているんですぅ・・・wwwwwwwwww
マグリ:ああ、それは大変だ! このマグリ、幾らか貴女に差し上げましょう!
糞猫:/echo 我ながらいい演技wwwwww修正されるねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マグリ:して、お幾らほど必要ですか?
糞猫:・・・・・5万ギルほどwwwwwwwwww
マグリ:・・・え、飛空挺に乗るのでは・・・?
糞猫:うんとぉ・・・、お友達(暗黒様)にお土産も買いたいなぁ・・・なんてぇwwwwwwwwwwwwwww
マグリ:/echo (*´Д`*)お友達!?→この娘と仲良く→お友達(ミスラ)をご紹介→ハーレムウマー(*´Д`*)ー?
マグリ:喜んでお貸ししましょう!(*´Д`*)

マグリからトレードの申し込みがありました。
糞猫:・えちょ うぉwwまじでゲッツ?wwwwwwwwwww
糞猫:ミスwwwwwwwwwwwラのお・ね・が・いwwwwwwwwwwwwwww
マグリ:(*´Д`*)!!!!!!!!!
マグリは誤爆が耳に入っていない。

糞猫:ありがとぅですぅwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マグリ:いえいえ、それより貴女のメアドを・・・
糞猫:それではぁwwwwwwwwwwww(^_-)−☆
糞猫はマグリにサヨナラの挨拶をした。
マグリ:さよならぁ(*´Д`*)ノシ


・・・

マグリ:・・・アレ?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

120 :117-4:04/08/29 11:15 [ 1d4u8ng6 ]
マグリ:・・・というわけで、お金を貸したのは良かったけれども、
マグリ:持ち金全てを渡してしまい、途方に暮れていたのです・・・。
マグリ:飛空挺代はその辺の男を斬って巻き上げましたのですが、これが貧乏な奴でして・・・。
餡樽:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マグリ:このままでは金とr・・・いやいや、カザムの宿代もままならず、お金を稼ぐにもどうしたらよいのか分からないのです・・・。
マグリ:どうかこの可愛そうな俺に5万ギルほど恵んでは貰えないでしょうか・・・。
マグリ:このマグリ、女性にお金を借りるなど、まずあってはならないことなのですが、チェックアウトが迫っていまして・・・。
餡樽:女性女性って、男の人はダメなんですか?
マグリ:男だとォ!!?(゜Д゜#)
餡樽:ひっ;;
マグリ:・・・失礼、俺は男性恐怖症なため(大嘘)、話しかけるとこすらできないのです・・・。
餡樽:はぁ・・・、でも僕おt
マグリ:僕だとゥ!!!!(゜Д゜#)

マグリ:てめぇ男か!?ァア!!?
マグリ:チュニックなんぞ着おって!間際らしいんじゃボケェ!!!!!!!!!!!
マグリはボーパルブレードの構え!
餡樽:え、ちょっ!?
マグリ:死にさらせぇぇぇええええ!!!!!!!!!!!
餡樽:ヒギャーーーーーー!!!


マグリ:・えちょ ちっ、男なんぞ消えちまえばいいだ!!

周りの男:(゜д゜;)ビクッ

マグリ:ミス

マグリ:あぁ!(*´Д`*)そこ行く美しいエルヴァーンさん!!

餡子:あらぁwwwwなぁに?wwwwwうれしいわぁwwwwwwwwwwwwwwwww
餡子:結構いい男じゃなぁいwwwwwwwwwwwwww餡子アツクなりそうぉwwwwwwwwwwwwwww
マグリ:/echo うほぉ!(*´Д`*)好感触!!!!!!!!
マグリ:よろしければ、あちらの影で俺の話を聞いていただけないでしょうか?
餡子:あらぁwwwwwwあんなところでぇ?wwwwwwwwいいわよぉwwwwwwwwwwwwそういうプレイも燃えてきちゃうわぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マグリ:/echo 別の意味でいい調子だ!(*´Д`*)
餡子:さぁwwwwwイきましょぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




マグリ:/sh え?あ?あっうほっ・・・おあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!




おわりw



後はご想像に任せますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

121 :(パーティメンバーがいません):04/08/29 11:22 [ 6Np0g8zk ]
うはwwwwwそれマグリフォンじゃねぇwwwwwwwww
マグリのモグリwwwwwwwつまりモグリフォンだろwwwwwwwwww

改名よろwwwwwwwwwwwwww

122 :(パーティメンバーがいません):04/08/29 17:05 [ 1FyozUHo ]
いや あいつはそういう奴だwww

123 :(パーティメンバーがいません):04/08/29 17:23 [ MXStxz2Y ]
うむwあいつはそういう奴だおw
久々に単発で良作キター

124 :(パーティメンバーがいません):04/08/29 18:00 [ 6Np0g8zk ]
>>121について

いや、ごめwwwこれは正直スマンカッタ_| ̄|........ ○
自分の無知を晒しちまったぜ(・ω・)

125 :(パーティメンバーがいません):04/08/29 18:53 [ X2RhaYyY ]
>>この世の女性すべてを愛し、惚れるが、男は自分以外消えてしまえばいいと思ってる。
>>赤/ナ70以上(女性をかばい、男をボーパルで始末するため)

禿げシックワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

126 :(パーティメンバーがいません):04/08/30 02:46 [ IQd52ooM ]
XXX年2月8日
のんびりとウィンダスの港で釣り、寝ぼけた釣り人を海に落としてやった。

XXX年2月9日
ある人物の依頼で、オズトロヤ城に行く事に。

XXX2月10日
依頼もついてくることに、面倒だが仕方ない。
軽い朝食を取り旅支度をすませる。
無事に帰ってくることが出来るのだろうか…。

XXX2月26日
先日の依頼について。
依頼は成功…とは言えないな、依頼主が死んだ。
死因は魔法物質による身体汚染らしい。
エメラルドに似た光をはなつ石を忘れない…いや忘れることは出来ないのかもしれない。
私達はは石を砕いて持ち帰った…あの時の仲間は皆死んだ。
神の怒りに触れたのか?あの石の所為か?何故私は死なないのだ?あの石はなんなんだ?
もう私には理解できない。

XXX3月15日
私は今ザルカバードに居る。
ここに来れば何か解るかも知れない。
あの石は何か。私に起こった事は何か。
ワタシが私デハ無いキがすル
これはナんダ?ちカらがアフれてクるコレハなんダ?ワタしハダレダ














「ここで日記は終わっている…他の部分は血でかすれて読み取れないな。」
「で、そんな話をウィンダス一の魔導師であるアジドさんがなんで俺に?w」
「君のその力と何か関係があるかと思ってね、餡刻君。」
あとはよろwwwwwwwww

127 :(パーティメンバーがいません):04/08/30 02:48 [ ZfsRzw8. ]
マグリ最高wwwwwwwwww
GJ!!

128 :>>126に捧ぐ :04/08/30 04:25 [ .2R/N9yw ]
wwwww中略してザルカバードwwwww

謎の石の効果が発動→餡刻は巨大な魔物に変貌
餡刻だったモノ:消エろ…ナニもかも…

通風:そう簡単に消えてたまるかwwwww
通風:俺をかばって倒れた隆起に竜姐、そして猫狩のためにもなwwwwwww
糞樽:樽ナ、死人、餡子wwwwwこいつ片付けるまで待ってろよwwwwww
白樽:赤爺さん…歌樽さん…ガル白さん…私がんばります。
巴姫:父上や任邪、猫忍の犠牲、無駄にはできぬ!
赤魔子 は途中に残った戦死と飛子、モ姫達の身を案じている。
糞猫:暗樽、私負けないからね。
ガル姫:ウホッ、文句のこと忘れない。忘れたりする。
臼姫:釣人、Zeid、娼館子にジムに廃狩にマグリ…
臼姫:私が借りを返さないと思ってないわよね^^^^^^^^^
獣様:餡刻しゃん…皆しゃんの気持ち届いてましゅか…(´・ω・`)

餡刻だったモノ:キエロ…
餡刻だったモノの攻撃→全員に瀕死のダメージ
餡刻だったモノのトドメの攻…
餡刻だったモノは躊躇している。

獣様:餡刻しゃん!!!!!
赤魔子は餡刻をじっと見つめた…!
糞猫:餡刻さま!!!!!!!!

餡刻だったモノ:ミン……ナ………

3人の心の力が発動!→謎の石の効果を打ち消した!
→餡刻は元の姿に戻ります。

餡刻:皆…すまなかった……
糞猫:いいんですよwww
糞猫:・えちょ 私、餡刻さまのためなら?????????でもできます!なんちゃってwwwww
糞猫:ミスwwwwフィルターに感謝wwwwwww
赤魔子 は、全員無事だったことに喜んでいる。
獣様:餡刻しゃん、みんなで帰るでしゅ!
餡刻:そうだなwww帰ったらパーティだwwwwwww

129 :(パーティメンバーがいません):04/08/30 08:45 [ D3rDTFkQ ]
>>128
あーそうそうwwそんな感じだww
よし。しゅーーーーりょーーーーwwwwwwwwww

130 :(パーティメンバーがいません):04/08/30 08:49 [ D3rDTFkQ ]
てかなにげにマグリが含まれてるのGJwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

131 :名無しさん :04/08/30 16:17 [ LzFldxjQ ]
飛空挺ハイジャック編を書こうと思ったが、諦めwwwww みんないいストーリー書いてるねぇwwwwww

132 :俺はこの方法で黒竜戦でも生き残(ry :04/08/30 19:55 [ gwxtXrmI ]


隆起:ミカンたん、ミカンたん!
Mikan:直で話しかけんなwwwwwwwwwww何だよwwwwwwwwwwwwwwwwww
隆起:今度の追加ディスクで、真龍の王バハムートが出るらしいでちゅね(*´Д`*)
Mikan:それ既出wwwwwwwwwwもう情報古いよwwwwwwwwwwwwwwwwww

隆起:実はバハムート、パパにしか倒せないことが分かったんでちゅよ(*´Д`*)
Mikan:・・・は?

Mikan:ちょっと待てお前、他のドラゴンもロクに倒したことねぇのにwwwwwwww本気で言ってるのかよwwwwwwwwwwww
隆起:あ、やっぱり疑ってるんでちゅね、ミカンたん・・・・パパは悲しいでちゅよ(*´Д`*)
Mikan:いや、普通は疑うしwwwwwwwwで、何でそう思ったんだよwwwwwwwwwwwwwwww
隆起:恐らく、戦闘ではこうなるとパパは思うんでちゅよ(*´Д`*)


〜隆起のバハムート戦予想〜


内藤:/sh 芯流の凹、バハムートはこの俺様がやっつけてやるwwwwwwwwwwwwwwww
臼姫:さぁあんた達、しっかりやりなさい♪♪♪wwwwwwwwwwwwwwwww
Bahamut:5
娼館子:・・・・どうして五人なの・・・・しかも私、サポ黒・・・・。
任邪:+にんともかんとも+ 作者の お約束 都合
Bahamut:4
内藤:うはwwwwwww何もしてこねぇwwwwwwwwwwww今ならヤれる、パワースラッシュ!!!1!11wwwwwwwwwwwww
内藤はパワースラッシュの構え。

内藤のパワースラッシュ→Bahamutにダメージ

Bahamut:3
娼館子:カー君・・・・行っておいで。
任邪:+にんともかんとも+ 発 微塵 動

Carbuncleのプチメテオが発動→Bahamutにダメージ
任邪の微塵がくれ→Bahamutにダメージ
任邪は倒れた。

Bahamut:2
臼姫:やっぱ駄目みたいね♪♪♪♪wwwwwwあんた達、後は頼んだわよ♪♪♪♪wwwwwwwwwwwww

臼姫は呪符デジョンを使用した。
→臼姫はワープします

Bahamut:1
内藤:ここで俺様の出番だぜwwwwww採w集w扇wwwwwwwイwンwビwンwシヴォーーーーーーーーーー!!!111!!1wwwwwwwwwwww
内藤はインビジを唱えた

隆起のジャンプ!

Bahamut:0

内藤のインビジが発動→内藤にインビジの効果
Bahamutのメガフレアが発動
→内藤に4274のダメージ
→娼館子に4056のダメージ
内藤はBahamutに倒された・・・。
娼館子はBahamutに倒された・・・。

隆起:フハハハー、喰らえバハムート!wwwwwwwこれがジャンプの神髄だぜwwwwwwwwwwwwwww

隆起の急降下→Bahamutに大ダメージ
隆起はBahamutを倒した!


〜妄想終了〜


隆起:・・・と、こうなるんでちゅよ〜(*´Д`*)
Mikan:・・・・・ふーん
隆起:・・・・あれ?み、ミカンたん?どうしたんでちゅか?(´Д`;)
Mikan:ジャンプが今のジャンプじゃねぇって事は敢えて突っ込まないwwwwwwwwwwwwwwwww
Mikan:でもな、藻前は大切かつ重要なことを忘れてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
隆起:へ?

Mikan:藻前の言うバハムートのメガフレアを直で受けた俺はどうなるんだよ?

隆起:    /\___/ヽ   
隆起:   /    ::::::::::::::::\ 
隆起:  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| 
隆起:  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|
隆起:.   |    ::<      .::|
隆起:   \  /( [三] )ヽ ::/
隆起:   /`ー‐--‐‐―´\

Mikan:あ、そっか、最初からお呼びでない、と、ご主人はそんな事思ってたんだねwwwwwwwwwwwwwwww
隆起:うわあああああああああああああああみ、ミカンたん、誤解だよミカンたぁぁぁぁぁん!!!!111!!1
Mikan:残念だね〜、じゃ、私は帰らせてもらいますよ、あなたの望み通りにねwwwwwwwwwwwwwww
隆起:ま、待ってよ、待ってくれミカンたぁぁぁぁあああん!!!11!11!!。・゚・(ノД`)・゚・。

133 :(パーティメンバーがいません):04/08/30 20:51 [ tWsQnDO. ]
>>132
樽ナ:ぼ・け・つ♪
獣様:おけつだなんて樽ナしゃん恥ずかしいでしゅよ(*・ω・*)

134 :(パーティメンバーがいません):04/08/30 21:39 [ GoTlCrug ]
GJwwwwwwww

135 :マグリ(117):04/08/31 00:07 [ aNR6l8Ns ]
レスくださった方ありがとうwwwwwwwwwwwwwww
いやぁ中々(?)の反響でうれしい限りwwwwwwwwwww

調子に乗ってもう1本逝きますwwwwwwwwwwwwwwww

136 :マグリ2-1:04/08/31 00:07 [ aNR6l8Ns ]
Magriffon(マグリ)設定修正
設定:究極の女たらしであり金の亡者。借金取りに追われており何とか逃げた先のカザムに潜伏中。
しかし宿代もままならず、ついには詐欺まで始めた。
この世の女性すべてを愛し、惚れるが、男は自分以外消えてしまえばいいと思ってる。
ただ、詐欺をするときは金のために必死でこらえる。そのため常にストレスが高く、キレやすい。
口癖は「あぁ!(*´Д`*)奇跡の出会い!」
Zeidと同類扱いされると即ぶち切れる。
ネカマはこの世に存在しないと思っている。
→赤/ナ74(女性をかばい、男をボーパルで始末するため。フラッシュでバック演出&挑発の効果or対金取の

目晦まし)




−マグリ2(仮−


・・・天晶堂・・・

???:よう・・・なんだ随分慌ててるな。
マグリ:ああ、すまない・・・実はアレが切れたんだ・・・。
???:ほう、お前がアレを切らすとはな・・・くく、柄になく焦ってるようだな。
マグリ:そんな笑ってる暇があったら、早くアレをくれ!俺は急いでいるんだ!
???:へぃへぃ、わぁったよ、そんなにがっつくなって・・・。
???:お前以外はあまり買い手がないから、在庫が切れることはない。
マグリ:ふ、さすがはオヤッサンだ。糞な男は嫌いだが、あんたは別だぜ・・・。
マグリは???にニヤリとしてみせた。
???:ハッハッハ、だが俺はまだオヤッサンなんて歳じゃないぜ。
???はマグリに何かを放り投げた。
???:転生してから・・・まだ24ぐらいだ。
マグリ:そうか、それは失礼した。金はまたいつも通りに。
???:おう、もうヘマはするなよ。
???はマグリにニヤリとして見せた。
マグリ:ああ、じゃあまたな。

137 :マグリ2-2:04/08/31 00:08 [ aNR6l8Ns ]







・・・ジュノ下層・・・
内藤:/sh ヴぁなでぃ
マグリ:・bぃst あdd 内藤

マグリ:/echo ふぅ、やっぱこれがないとな(  ̄ー ̄)

マグリ:/echo この「げっつびー 超固め スペシャルブレンド」は俺の必需品だぜ!(  ̄∀ ̄)
マグリ:/echo こいつがないと、湿気むんむんのカザムではキマらないからなっ!!!

マグリ:/ehoc 待ってて、ワーコンダロお姉さま!!(*´Д`*)
マグリ:/echo 俺がキリっとキメて、その新技を全身で受け止めてみせるさっ!!(*´Д`*)



金取:キサマァ!見つけたぞ!フラッシュなんぞ使いやがってぇ!!

マグリ:うぉ!糞親父!! もう見つかったか!(゜Д゜;)
マグリ:く、こうなれば素人相手だろうが容赦はしねぇ!

金取:何!?


マグリの連続魔!
マグリ:くらえ! 必殺足止め連続魔ぁあ!!

マグリはバインドを唱えた。
マグリはグラビデを唱えた。
マグリはスリプルUを唱えた。


→幻影は金取の身代わりとなって消えた。
→幻影は金取の身代わりとなって消えた。
→幻影は金取の身代わりとなって消えた。


マグリ:!!!!!!(゜Д゜;)

金取:くくく、冒険者相手に何の準備もないと思ったかぁ!!!

マグリ:くっ!
マグリはスニークを唱えた。
マグリはインビジを唱えた。


金取:あめぇ!!

金取に見つかってしまった!

マグリ:てめぇ、嗅覚追尾かYoooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マグリは逃げ出した!

金取:くくく、どうでぃ!・・・って待ちやがれこの野郎!!!

138 :マグリ2-3:04/08/31 00:08 [ aNR6l8Ns ]






マグリ:/echo ふぅ、あぶねぇ・・・。奴はパス持ってないはずだから、さっさと飛空挺に・・・、
マグリ:お?あれは可愛らしいタルタル嬢では!?(*´Д`)

歌樽:あーあかんなぁ、ロランベリーパイ買いすぎて飛空挺に乗れなくなってしもたわ・・・(;´∀`)
歌樽:せっかく、ランピモンピはんが新しいスィーツを作ったらしいってゆーのに・・・(;´∀`)

マグリ:あぁ!(*´Д`*)これぞ奇跡の出会い!!
マグリ:/echo おっと、いけね。顔が緩んだ。
マグリ:(  ̄_ゝ ̄)+ キリッ

歌樽:ビクッ!(´∀`;)なんやあんた・・・。
マグリ:お困りのようですね、お嬢さん!よろしければ、このマグリ、ご相談に乗りましょう!!(  ̄_ゝ ̄)+

キリッ

歌樽:・・・(´∀`;)
歌樽:/echo 糞猫はんの言ってたカモってこいつかいな?(´∀`;)
歌樽:/echo ほんま、キモイやっちゃなぁ(´∀`;)

マグリ:どうなされましたか?
歌樽:いんや?どうもしないで?(´∀` )ww
歌樽:あ、そうそう困ったことやったな(´∀` )
マグリ:このマグリに何かお手伝いできることはありませんか?

歌樽:う〜ん、うちなぁ、ウィン行きの船に乗りたいんやけど、ちょっと懐がさみしゅーて・・・(;∀; )
マグリ:おお!それは大変だ!!
歌樽: ミ ス ラ と タ ル タ ルちゃんの国におる、親友に会いにいかなあかんねん(´∀`;)
マグリ:!(*´Д`*)
マグリ:おっと、(  ̄_ゝ ̄)+
歌樽:そんでなぁ、一緒に食べるオヤツ買いたいんやけど(嘘)ちょっときびしぃかなぁなんてな(;∀; )
マグリ:おお、それは可哀想だ・・・して、いかほど?
歌樽:う〜ん、まぁ、みんなよー食うからなぁ、10万ほどあればええかなぁww(´∀`;)

マグリ:じゅっ!?
マグリ:・・・少々お待ちを。
マグリ:/echo ひーふーみー・・・うーむ、ギリギリか・・・。
歌樽:やっぱ10万なんて大金 無 理 やろぅなぁ?www(´∀` )ケタケタ
マグリ:/echo 【むむむ。】 うーむ・・いや、また馬鹿を騙せばすぐ貯まる金額かな・・・。いやでもしか

し、
歌樽:・・・お・ね・が・いwwwwwwおにいやぁん?wwwwwwwww(´∀`*)
マグリ:!!!!(*´Д`*)
歌樽:/echo ・・・自分で言って吐き気するわ・・・(´∀`;)
マグリ:お貸しいたしましょう!!!(*´Д`*)〜゜
歌樽:!!!(´∀`;)ありがとぅな〜wwwwwwwwwwwwww
マグリ:いえいえ、世界中の女性を助けるのが俺の務めです!(*´Д`*)
マグリからトレードの申し込みがありました。

歌樽:ほんまかぁwwwwそら助かるわぁ(´∀` )
トレードが成立しました。
マグリ:いえいえ、して、そのお友達というのは・・・、

歌樽:ほななぁwwwwwwwwwwwwヾ(^∀`)−☆
マグリ:ほなぁ〜(*´Д`*)ノシ




マグリ:・・・ハッ(゜Д゜)!!





結局同じ結末wwwwwwwwwwwww
おわりwwwwwwwwwwww

139 :マグリ :04/08/31 00:23 [ aNR6l8Ns ]
マグリいじり面白いwwwwwwwwwwwww

自分で書いて言うのもなんですが、

>>マグリ:・えちょ ちっ、男なんぞ消えちまえばいいだ!!
>>マグリ:ミス
>>マグリ:あぁ!(*´Д`*)そこ行く美しいエルヴァーンさん!!



>>マグリ:あぁ!(*´Д`*)これぞ奇跡の出会い!!
>>マグリ:/echo おっと、いけね。顔が緩んだ。
>>マグリ:(  ̄_ゝ ̄)+ キリッ

の切り替えの早さがお気に入りですwwwwwwww

さぁ、もっとがんばってみようかなぁwwwwwwwwwwww
(似たような内容になりそうな気もしなくもないけどwwwwwworz)

140 :(パーティーメンバーがいません):04/08/31 02:17 [ PpsWpeQY ]
おkkwwwwwwwwwwGJwwwwwwwwwwwwwwwwwww

141 :(パーティメンバーがいません):04/08/31 02:38 [ CwPCkXls ]
GJ!!!!!!!!!!!!!!!
いいキャラだなーwwwwwwww
これからも頑張って下さいwwwwwwwwww
おwうwえwんwしwてwるwぜ−−−−−−−−−−−−−−−−−−!!!wwwwwww

142 :(パーティメンバーがいません):04/08/31 03:59 [ Z79MF9fM ]
延々とカモられるのかwwwwwwwwwww
ゲーム中じゃこっちがカモられるからスカっとするなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

143 :(パーティメンバーがいません):04/08/31 06:58 [ 5UHz9M5. ]
マグリがガル姫と遭遇した場合どうなるんだ?wwwww
あれも女子なのか??wwwwwwwwwwwwwwwww

144 :(パーティメンバーがいません):04/08/31 08:42 [ u5lc4lcY ]
うんおもしろい!マグリネタはじつにいいなwwwwww!
だ け ど な

メイン赤髪カッパエルオスジョブ赤魔なおれには
こういまいちにえきらないものがある・・・・・・・orz

LSメンにも野良PTにも同じことをいわれたよ
マグリフォンににてるねって・・・・・・・・(ノДT)

145 :(パーティメンバーがいません):04/08/31 09:15 [ J8U/B6y2 ]
>>144
同志よ!!!

わたしゃ、相方にマグリフォンに似てるって言われたわよorz

146 :(パーティメンバーがいません):04/08/31 10:18 [ .ETc5EmU ]
>>145
そいつァ・・・・wwwwwwww

147 :(パーティメンバーがいません):04/08/31 21:06 [ BTlQ9GM. ]
>>143
>>この世の女性すべてを愛し、惚れるが、
だから惚れるんだろwwwwwwwwwwwww
>>男を見ると見境無しに「うほっいい男」「や ら な い か ?」と言ってくる。

案外気が合うかもなwwwwwwwwwwwwwwおk??・???・・・wwwwwww

FF11ってwwwwwwwwwww新規参入者向けじゃないってほんとか?・・?・・wwwwwww
ごめwwwwwwwwwここ見てるけどFF11やってないwwwwwwwwwww
てかFFやったことないwwwwwwおk?・・?・???wwwwwwwwwww

はじめてみたいけどwwwwwwwwwwなんか知り合いに日本人居ないって脅されたからwwwwwwwwwww
ていうかwwwwwwwwwごめwwwwwwwwwww聞く前に基本システム見てくるwwwwwwwww

148 :常識が、崩れ去る時 :04/08/31 21:47 [ TIKXuOmc ]


内藤:/sh 才強の俺様が今ここにwwwwwww舞wいw降wりwたwぜぇぇぇぇ!!!!!1!!!11wwwwwwwwwwwww

糞樽:よろしくタル〜^^
糞樽:みす
臼姫:イレース高すぎるのよね・・・もうちょっと他の人の為に安くできないのかしら?
餡刻:だよな〜w
戦死:やっと両手斧スキル青になったぜ!きつかった〜^^;
糞樽:おめでと〜w
通風;おめ〜
猫狩:おめでとにゃ〜^^
臼姫:おめでと〜^^♪
戦死:ありがとよ、みんなw

内藤:/sh wwwwwwあれ???wwwwwwwwwみんな反脳内ねwwwwwwwwwwwwwwwww

餡刻:あ、今度の日曜みんなで60BCいかね?印章がマジ邪魔になってさ・・・
臼姫:私は構わないわよ^^♪
猫狩:うちも構わないにゃ〜
通風:印章出した奴の総取りで頼むなw
戦死:そうだな、山分けは後で面倒起こしやすいからな〜

内藤:/sh おkkkwwwwwww俺様こんな事じゃめげないwwwwwwwwwwwwwwwwww
内藤:/sh マイハニー臼姫wwwwwwww俺様と一緒にダヴォイングしない??wwww
wwwwwwwww

臼姫:ごめ〜ん、今日別のフレンドとレベル上げする予定なの^^;
猫狩:二人とも、いつもラブラブなんだにゃ〜
餡刻:糞樽、お前はBCどうだ?
糞樽:あ〜無理、HNMが丁度その日あたってんだ(´・ω・`)
戦死:何げに残念そうだなw
通風:やっべw箱開けたらミミックだったww
餡刻:うはw
戦死:がんがれ通風w

内藤:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



死人:LSメンバー、そしてあなたのお友達にも恵まれていなかったなら・・・・。
樽ナ:ちゃ〜〜〜〜ちゃ〜〜〜ちゃ〜ちゃ〜〜〜
樽ナ:ちゃ〜ちゃ〜ちゃ〜ちゃ〜〜〜〜ちゃ〜〜〜ちゃらり〜〜〜



内藤:あ、もしもし?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
獣様:はい、スタッフサービスでしゅ!(=´▽`=)

149 :(パーティメンバーがいません):04/08/31 21:51 [ BTlQ9GM. ]
>>148
それがあれば餡刻も少しは報われただろうにwwwwwwwwwwwwwww

あwwwwwwwww存在認知されてないから無駄かwwwwwwwおkwwwwwww
wWw
(´-`).。oO(どっちかというとまずは獣様が利用するべきだろwwwwwwwwwww

150 :マグリ :04/09/01 18:44 [ fyy4qWJI ]
>>142
残念ながら、マグリの稼業も書いてみたり・・・wwwwwwww

というわけで投下wwwwwwwwwww(*´Д`)ノ

151 :149-2:04/09/01 18:45 [ fyy4qWJI ]
マグリの稼ぎ



−カザム宿屋−
マグリ:/echo ああ、いかんいかん・・・。
マグリ:/echo 美しい人の為とはいえ、計15万も・・・(涙)
マグリ:/echo しかたない・・・不本意だがまた糞狩でもするか・・・。

マグリ:/echo これも金と世界の美しい人のため・・・。女・金・女・金・女・・・・(*´Д`*)
人男:あの?もしもし?

マグリ:あぁ、すまない、たくましい君か。
マグリ:君を見ていると、このマグリ元気が出てくるよ・・・。
マグリ:/echo 出るわけねぇ!チィィィィィッ!!(゜Д゜#)

人男:えっと、それで、僕に手伝えるとこはありますか?
マグリ:/echo 「僕」だぁ? てめぇ歳考えて言いやがれ!この髭面がッ!!
マグリ:ああ、そう言ってくれると助かるよ・・・。
マグリ:さっきも言ったように、俺はあの人を助け、後悔はしていない。
マグリ:だがしかし、俺にも生活がある・・・。
人男:そうですよね・・・。
マグリ:/echo ああうぜぇ!ジロジロみんじゃねぇよ!
マグリ:どうしてもここの宿代を稼がなければならないのだが、生憎、俺の剣もあの荷物の中だったんだ・・・。
マグリ:ああ、このマグリ、剣を手放すとは、一生の不覚・・・。
人男:なるほど・・・。
マグリ:/echo んな訳ねぇだろ? てめぇらみたいなのを斬り裂くためのモンだからよぉ、今は背中に隠してあんだよ(´_ゝ`)プッ

マグリ:そこでだ・・・、しばらくの宿代として、20万ほどあると助かるんだが・・・。
人男:20万ですか?
マグリ:ああ、しかし流石に糞やr・・いやいや、一個人にしては大金だろうね・・・。
人男:僕は週に50万は使っちゃいますけどねw
マグリ:そう、だからせめて50万でも・・・え?
人男:あー剣がないなら、色つけて50万でもいいっすよw
マグリ:(゜д゜ )!?
人男:/echo 転売ウマーで金は腐るほどあるさw俺っていい奴ww修正されるねwwwwwwwww

152 :149-3:04/09/01 18:45 [ fyy4qWJI ]
マグリ:おおおお、おお!これぞ奇跡の出会い!!!!!
マグリ:/echo 廃人馬鹿ハケーン! ラッキー!v(゜∀゜)v
人男:はいどうぞ。
マグリ:ああ!その君の優しさは、きっと報われるよ!ありがとう!!
マグリ:/echo 金置いたらさっさと消えな!!
人男:いえいえ、
マグリ:このマグリ、なんと感謝していいか!!
人男:ははっ、でも、剣まであげるなんて、馬 鹿 ですねぇw

マグリ:/echo !?Σ( ゜ Д ゜ #)カチーン!
人男:ちゃんと装備してますか?ってNPCに言っても意味ない・・・うっ?
マグリ:/echo てめぇこの糞野郎が、聞いてりゃズバズバ言いたいこと言いやがって!!!
人男:何だこの寒気は・・・。

マグリ:/echo おめぇ何様のつもりだ、ァア!?ブッた斬ってやろうかァ!!!?
マグリ:/echo ッ!・・・いや、待て落ち着け俺!まだ金は向こうの手だ・・・ここで斬れば強盗殺人未遂事件だ。
マグリ:/echo この前の糞ガキ樽は穏便に処分したが、宿屋内で揉め事を起こすのは良くない・・・。
マグリ:/echo 耐えろマグリ、ここで耐えねば、この【ミスラ】【天】【国】に居られなくなってしまう!!
マグリ:/echo あぁ!いかん、それだけはあってはならない!!耐えろ耐えるんだ!!くぉぉぉおおお!!!!

人男:あの、金要らないの?
人男:/echo すごい形相なんですけど・・・(((( ̄□ ̄;))))
マグリ:いやいや、ありがとう!たくましい君!!
マグリは人男に丁寧にお辞儀した。

人男:ははっいえいえwそれじゃあ〜w精々いい剣でも買いなよ〜www


マグリ:!!!!!!!!!!!!プッチー(゜皿゜#)ーン!!!!!!!!!!!!!
マグリ:テメッ・・・ハッΣ(゜Д゜;)
宿屋のミスラはマグリを見て考え込んだ。
マグリ:あ、いや、その・・・。
マグリ:ちょっと失礼しますね。
マグリはミスラににっこり微笑んだ。







−カザムのトンネルのどこか−

???:ひとーつ、世界の女性(ヒト)のため。
???は背中からエンハンスソードを引き抜いた!シャキーン

???:ふたーつ、愛する女性(ヒト)のため。
???はエンサンダーを唱えた。

???:みっつ、美人とオレのため!!!!!!
バチバチバチーーーーン!!!!
→???にエンサンダーの効果。

???:待ちやがれオラァァァア!!!!!!!!!

???:オンドリャア!このド畜生めが!!!!
???:てめぇはぜってぇブッッ頃スッ!!!!!

人男:だ、誰!?((((゜д゜;))))

???:/sh 糞 男 殲 滅!ゴラァ!!!!!!!!!
怒りのボーパルブレードの構え!

人男:ヒ、ヒィィィィィィィィイイイイイイイ!!!!!







マグリはにやりとしている。
マグリ:/echo ひーふーみー・・・なかなか持ってるじゃねぇか、くくく。
マグリ:/echo ・・・ふぅ、とりあえず当分ここに居られそうだぜ。
マグリ:/echo おっと、この称号を与えておこう、感謝したまえ。

人男は「かなりいい人カモ?」の称号を手に入れた!

マグリ:/echo ああ、待ってて、ミスラさぁん(*´д`)
マグリ:/echo 今、払いに行きますよぉ(*´Д`)
マグリ:/echo ついでに俺の愛も受け取ってくださぁい(ノ*´Д`*)デレッ


おわりw

153 :(パーティメンバーがいません):04/09/01 19:29 [ EJtGl4gw ]
a

154 :(パーティメンバーがいません):04/09/01 19:50 [ pmNQqGkk ]
マグリ・・・エンハンスかよ!!
てか数え歌になってねぇけど勢いでクソ笑った
GJ!!!
このままレギュラー定着するといいな
応援してるぜぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇ

155 :思いつきで書いてみるwwww :04/09/01 20:58 [ TIB8lNr2 ]
*パワー語 → 日本語同時通訳にてお送りしますwwwwwwwwww
詳細はともかく、文句とガル姫が決闘すると思いねぇwwwwwwwwwwwwwww

文句:うほwwwwwwwwいまこそ決着だガル姫wwwwwwwwwww
ガル姫:うほwwwwwwwww甘いでごわすwwwwwwwwwww文句どんの事はずっと
近くで見て来たからこそ!wwwwwwwその弱点もわかっており申す!wwwwwww
文句:ぱ、ぱわ?!wwwwwwwwwwwwww
ガル姫:文句どんの弱点は・・・・・真正面からぶつかることしかできんことなり!wwwww
文句:ぱ・・・・・・・ぱわーーーーーーーー?!?!???wwwwwwwww
ガル姫:つまり・・・・・・・小細工される心配なく、心置きなく存分に正面からぶつかり合う
ことができるということよ!wwwwwwwwwwwwwww
ガル姫は気合を入れた!
文句は気合を入れた!




糞樽:しょせんは脳筋対決かwwwwwwwwwwwwww

156 :(パーティメンバーがいません):04/09/02 02:47 [ U4Pb1oAE ]
いつかまた人気投票があったら、痛風かガ白に一票入れる。
そんなことを思った今日。

157 :(パーティメンバーがいません):04/09/02 08:56 [ 1jhiV/3k ]
マグリイラネwwwwwwwwwwwwwww

158 :(パーティメンバーがいません):04/09/02 12:31 [ KRjYMFp2 ]
次回「マグリ、臼姫に遭う」
乞うご期待下さいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

159 :(パーティメンバーがいません):04/09/02 12:54 [ sR2vb4Fw ]
危険なコラボレーションですね^^^^^^^;;;;;;;;;;;;

160 :(パーティメンバーがいません):04/09/02 17:35 [ ryFkBffE ]
内藤:種陣甲なのに渇焼くしてないwwww修正してwwwwwwww

161 :(パーティメンバーがいません):04/09/02 17:49 [ FoJ8rLgQ ]
>>160
内藤って  より影薄いよねww

内藤って  より影薄いよねww

162 :(パーティメンバーがいません):04/09/02 19:12 [ Cp5ZbfhQ ]
●●不正入学顛末記●●
〜〜ご入学から退学勧告まで〜〜
http://fast.io/www.geocities.jp/keisukeinoue2001jp/

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

435 :実名攻撃大好きKITTY :03/09/20 10:56 ID:l86YajOM
この前集団女子高生スリで話題になったS足の校長は学校説明会で品女の広末は
裏口だけど、うちの山田麻衣子はKOに正面から入ったと自慢してたそうな。

4 名前: 学歴を記入して下さい 投稿日: 2003/10/08(水) 16:09
元総長(前・文学部長)の小山宙○先生が学会の後の懇親会で漏らしてくれた情報。
広末サイドは当初あつかましくも、第一文学部にネジ込ませてくれないか、
と持ちかけてきた→文学部教授会で一同激怒
→「一文では一芸入試もやってないので」と穏便に拒否
→学内の「さる方」の手引きで教育学部の国文で手を打つことにした
…そうです。もう「時効」だと思われますので…。

神・酒井政利
出席者40人ほどのジミ婚をした広末に対し酒井政利さんは
「こういうスタイルが好きなんでしょう。それか、裏口が好きだとか・・・早稲田とか」
とコメント・・・(~_~;)・・・やばすぎるってそれ・・・(~_~;)。(2時ドキッ!)

163 :(パーティメンバーがいません):04/09/02 23:11 [ hHkHxrL6 ]
マグリいいキャラしてるなwwwwwwwwwww
GJ!!!!!!

164 :マグリ :04/09/03 00:09 [ 7tIMyrDA ]
2chとかシタラバとかいうところのマナーとかよくわかんないんだけど、
あんま連投とかすると嫌われちゃうってほんとですか(ノÅ`)

そろそろペース落とさないと寝た切れソ(・д・)

>>143
んで寝る前に「マグリとガル姫」投下〜(・w・)

165 :164-2:04/09/03 00:11 [ 7tIMyrDA ]

−カザム宿屋−
マグリ:あの馬鹿のおかげで当分安泰だな。
マグリ:む、そうだ!金もあるしCHR、ブーストして俺の魅力をアップアップだ!(*´Д`)b


−ジュノ上層−
マグリ:/echo ふぅ、下層に比べれば人も少なくてかなり静かだ。
マグリ:/echo しかし、奴が来ないとも限らんからな・・・さっさと買ってしまおう。

マグリ:/echo ううむ、なかなか高いな・・・。
マグリ:/echo ふむ、パールもいいが、名前がいいから希望の方がいいかな・・・。
マグリ:/echo うーむ・・・、む!( ゜−゜)ピーン!!
???:・・・・・・・。


マグリ:/echo 背後に困っている女性の気配!!(*´Д`*)

マグリ:/echo 華麗に振り返って・・・( ̄_ゝ ̄)+キラリ
マグリは華麗にターン!
マグリ:お嬢さんお困りのy

ガル姫:・・・・うほっ!いい男! や ら な い か?(あら、いい男ね♪)


マグリ:/sh どわーーーーーーーーーーーーっ!!Σ(゜Д゜;)
ガル姫:/sh パワーーーーーーーーーーーーッ!!!(こんにちは!)


マグリ:/echo なんだなんだ!?ガルカじゃないか!(゜д゜;)
マグリ:/echo いや、しかし、確かに女性の気配が・・・?(゜Å゜;)?
マグリ:/echo こいつ、女か?でもガルカは男しかいないはず・・・でもどことなく・・・女っぽい?(;´_ゝ`)?
マグリ:/echo まてよ、転生で生き続けるからといって、女性種がいないとは限らない・・・
マグリ:/echo もしかしたら、希少な女性種かもしれない・・・?【むむむ。】・・・

マグリはガル姫をじっと見つめた。

ガル姫:うほっ!(まぁ!照)
マグリ:うはっ!Σ(´Д`;)

マグリ:/echo ・・・禿げてるし・・・男だろ?(´д`;)
マグリ:/echo いや、俺の感覚は最初女性と感じた・・・(;´_ゝ`)
マグリ:/echo しかも、おみな浴衣着てんじゃん(゜Д゜;)♀センヨウデスヨネ・・・
マグリ:/echo 男ならさっさとぶった斬りたいところだが、もし女性であればそんな非道は許されない・・・!
マグリ:/echo オチツケオチツケオチツケ・・・・(´Д`;)

ガル姫:パワーーーーーーーーーーーーーーッ!!!?(どうしたの!?)
マグリ:ぬわーーーーーーーーーーーーーっ!!?Σ(゜Д゜;;)

マグリ:/echo ・・・びびらせないでくれ・・・
マグリ:/echo よし、とりあえず会話してみよう・・・

166 :164-3:04/09/03 00:12 [ 7tIMyrDA ]
マグリ:あの・・・、お困りのようですか?
ガル姫:ぱわっ!?(えっ!?)
マグリ:よろしければ・・・このマグリが・・・お聞きしましょう?
ガル姫:うほっ、いしつぶて 買 え な い か?(石つぶてを買いたいんですけど・・・)
マグリ:石つぶて・・・ですか?
ガル姫:友達・・・パワーーーーーーッ!!(友達にあげたいの・・・でもお金がー!)

マグリ:/echo ・・・俺は誰と会話してるんだろうか?
マグリ:は、はぁ・・・、友達に・・・あげるんですか?
ガル姫:パワッパワッ!(そうなんです!)
マグリ:/echo とりあえずあってるっぽいな・・・
マグリ:そう、ですか・・・(´Д`;)

臼姫:あら、ガル姫どうしたの?^^
マグリ:/echo ズキューーーーーΣ(゜∀゜*)ーーーーーン!!!
ガル姫:ぱわ・・・
臼姫:まぁ、それは残念ね^^;
マグリ:/echo 普通に会話してる!?(゜д゜;)

臼姫:ちょっと^^^^^^♪
マグリ:ハイ!(☆∀☆ )なんでしょうかお嬢さん!
臼姫:レディが困ってるんだから助けてあげなさい^^♪
マグリ:是非!(´▽`*)
ガル姫:パワーーーッ!!?(くれるの!?)
マグリ:Σ(´Д`;*)ビクッ

マグリ:/echo 駄目だ・・・微妙すぎて対応に困る・・・・・・(´Δ`;)
マグリ:ど、どうぞ(´Д`;;)

ガル姫:パワーーーーーーーーーッ!!(ありがとう!)

がっ

マグリ:え?腕?

ガル姫は喜んでいる!
ガル姫は喜んでいる!
ガル姫のためる!

マグリ:うぉ!?

ガル姫はジャイアントスイングの構え!
マグリ:!?

ガル姫:/sh パワーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!(なんとお礼を言ったらいいか!)

マグリ:/sh うわーーーーーーーーーーーーーーーーーあああぁぁぁ・・・

ズーーーーーーーーーーーン!
→マグリは時計塔に突っ込んだ!



マグリ:・・・ジャイアントスイングは足掴んでくだs・・・・グフッ
マグリは倒された・・・。



マグリは10万ギルを持っていた!

ガル姫:パワーーーーーーーーーッ!!(ありがとうー!!)
ガル姫は感激している!

臼姫:ガル姫、よかったわね^^♪www

167 :163-4:04/09/03 00:12 [ 7tIMyrDA ]









マグリ:ハッ!Σ(゜Д゜;)

マグリ:・・・・夢か・・・・恐ろしい夢だった・・・(´д`;)

マグリ:でも、あの白魔道士の人は綺麗だったな(*´Д`*)

マグリ:はぁあの人にもう一度・・・・・・(´Д`*)

???:/sh パワーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


マグリ:/sh ぐわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!





とりあえず?女性には優しいマグリ君wwwwwwwwwww
「w」が少ない?その内増えるさwwwwwwwwwwwwwwwww

168 :(パーティメンバーがいません):04/09/03 06:59 [ 5L1ScHvg ]
GJG(グレートジャンボゴリラ)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やヴぁいwwwガル姫にちょっと萌へたwwwwwwwwwwwwwwwwww

169 :(パーティメンバーがいません):04/09/03 09:22 [ qo4pZ/Nk ]
糞樽:オイ待てよwwwww臼姫が普通に女として見られてるのはおかs

170 :(パーティメンバーがいません):04/09/03 09:52 [ MQZ0mc5g ]
なんかスルーされtellっぽい気もするが、
石つぶての人GJだぜええええええええええええ!!!!!!!wwwwwwww
戦死カコ(゜∇゜)イイ!!

171 :(パーティメンバーがいません):04/09/03 15:00 [ bEp0jQpQ ]
                                   ○_| ̄|○
           ○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○|_    /\      \/\
          | ̄                  _|   \          /○
             ̄|                 ○   /            _|
           ○                |_   ○            |_
          | ̄                 _|  | ̄           ○
             ̄|                 ○   ̄|          /\/
           ○                |_   ○/       ○\
          | ̄                _|    \/\○| ̄|_
_| ̄|○_| ̄|○ ̄|                ○

172 :(パーティメンバーがいません):04/09/03 16:25 [ qo4pZ/Nk ]
>>171
そこまでロコツにやられるとかえってひきます^^^^^

173 :(パーティメンバーがいません):04/09/04 17:09 [ MvNap6rY ]
埋もれてる唐揚げwww
え?作品???無理wwwwwサシポwwwwww

174 :マグリ :04/09/04 19:44 [ GgNTkotc ]
>>169
^^^^^^^^^^^^^^♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


というか、マグリはまだ本性を知らないだけでwwww
もちょっとしたら書くかもwwwwwww
けしてネタがないとかj(ry

とりあえず次投下(;´-`)ノ⌒・

175 :174:04/09/04 19:44 [ GgNTkotc ]
−マグリと樽ナ−

−クロ巣−

マグリ:/echo ああ、何だここは・・・?
マグリ:/echo ったく、ここにクィーン!(*´Д`*)がいると(半ば強制的に)聞いて来たというのに・・・。
マグリ:/echo ジメジメと鬱陶しい・・・む!
マグリ:/echo これは清楚な女性の香!?
マグリ:/echo 50m左先に!



−クロ巣の最初の広場−

樽ナ:獣様、今日は何して遊ぼうか。
獣様:今日は赤魔子しゃんもいましぇんでしゅ(´・ω・`)
樽ナ:うーん・・・



マグリ:とう!
マグリは高いところからジャンプ!

マグリ:ああ!これぞ奇跡のであっぶべらっ)´Д`)・:‘
マグリは巨大な繭(?)にぶつかった。

マグリ:ごふっ・・・飛び、すぎた・・・(;´Д`)


樽ナ:・・・・
獣様:大丈夫でしゅか?(´・ω・`;)


マグリ:ハッ(゜Д゜;)

マグリ:・・・んっん!



マグリ:ああ、君は俺の心に咲く一輪の白バラ・・・
マグリ:気高きその棘は俺の胸に深く突き刺さる・・・
マグリ:汚れなきその純白はなんとも美しい・・・
マグリ:だがしかし、たった一輪では寂しくはないかい?
マグリ:ならば、俺という赤きバラを隣に置いてはくれまいか・・・
マグリは樽ナを敬うようにひざまづいた。

樽ナ:何・・・コレ・・・(:::゜:д::゜::;:::)
樽ナは鳥肌が立った。
獣様:文法がちょっとおかしいでしゅね(・ω・`)
樽ナ:いや、そういうことじゃなくて・・・。

マグリ:ああ、君の美しさはまるでフラッシュのごとく、俺の目を晦ませる・・・。
マグリはふらついた。

176 :174:04/09/04 19:45 [ GgNTkotc ]

樽ナ:・・・・・・・・
獣様:固定ばっちりでしゅ(`・ω・´)b
樽ナ:いや・・・・

マグリ:しかし、俺は心で君を捉えられる!
マグリ:さあ!俺の、連続魔ファイアVのごとく燃え上がる気持ちを!
マグリはクルクル回っている。
マグリ:受け取ってはくれまいかぁあ〜!!ヽ(*´Д`*)ノ
マグリは片膝をつき、樽ナに両手をめいいっぱい広げた!



樽ナ:・・・・・・却下で。
獣様:【残念です。】でしゅ(・ω・`)

マグリ:そんなぶっきらぼうなところも素敵だ!(*´Д`*)

樽ナ:ひっ(:::゜:д::゜::;:::)
樽ナはひるんでいる。

獣様:あ、死人しゃんでしゅ(´・ω・`;)ノシ

死人:樽ナなんですかこいつはあなたはいつからこんな得体の知れない者と遊ぶようになったんですか?

マグリ:む、樽ナさんなんですかこいつは?

樽ナ:【えーっと・・・】
獣様:死人しゃん怒ってましゅね・・・(((´・ω・`;)))

死人:いいえ獣様私は怒ってなんかいませんよそれよりもこんなどこの馬の骨かもわからないような輩と遊んでる暇があったら私のPTの手伝いでもしたらどうですか。

マグリ:/echo なんだこいつ、俺の樽ナさんと馴れ馴れしい!
マグリ:馬の骨とは失礼ですね、俺には立派なマグリフォンという名があります!

死人:これはこれは失礼マグリさんですが樽ナはこれから私とPTを組み、自給6000という夢の境地を見せてあげる予定でしたのでここらでお引取り願いますね。

マグリ:/echo んだと?ゴラァ! てめーこそ消えな!!
マグリ:ああ、樽ナさんこんな自己中な馬鹿は放って置いて、俺と愛について語りませんか!?

177 :174:04/09/04 19:46 [ GgNTkotc ]

樽ナ:【えーっと・・・】【えーっと・・・】
獣様:なんだかクロ巣が寒いでしゅ(((((´・ω・`;;)))))


糞樽:/l 聞いたぞ樽ナwwwwwwwwモテモテのようだなwwwwwwwwwwwwwwww
内藤:/l 樽ナ萌え?wwwwwwwwwうはwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwww
通風:/l ひゅーひゅーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
戦死:/l 告白にブゥゥゥゥメランいらないか?wwwwwwwwwwwwwwwwwww

樽ナ>>臼姫 ・・・ごめん、五月蝿いの消してください。
臼姫>>樽ナ おっけー^^♪wwwwwwwwww

臼姫:/l あんたたち、ちょっといらっしゃい?^^^^^^^^^^^^^^♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

4人:/l ピギャーーーーーーーーーーーーーー!!!!

内藤:/l もしかしてハニーじぇ裸子ー?wwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwww
内藤:/l うはwwwwwwもちつこうハニーwwwwwwwwその鈍器おろs


樽ナはリンクパールを外した。


マグリはファイアVを唱えた!
死人はララバイを唱えた!

マグリ:やるじゃねぇか!
死人:ふ、当然です!

マグリはサイレスを唱えた!
死人はフラットブレードの構え!
→マグリにスタンの効果。
マグリの詠唱は中断された。



樽ナ:・・・
獣様:すごい戦いでしゅ!(`・ω・´)=3
樽ナ:/echo ぼ、僕のために争わないで!なんて・・・
樽ナ:/echo ・・・死んでも無理wwwサポシwwwwwだね・・・
獣様:どうしたんでしゅか?(´・ω・`)?
樽ナ:いや・・・なんでもないよ・・・



死人はフィナーレを唱えた。
マグリはディスペルを唱えた。
死人:消えなさい!!
マグリ:消えろ!!

178 :174:04/09/04 19:46 [ GgNTkotc ]



獣様:二人とも必死でしゅね(・ω・)
樽ナ:そうみたいだね・・・
獣様:僕も樽ナしゃん大好きでしゅよ(*´▽`)ノ
樽ナ:【えっ!?】それって・・・////
獣様:内藤しゃんも赤魔子しゃんもみんな大好きでしゅ!ヽ(*´▽`*)ノ
樽ナ:あ・・・そうだね・・・ふふ、獣様らしいよ。
獣様:(*´・ω・`*)でしゅ




マグリ:死に去らせゴラァ!!!
死人:そちらこそお逝きなさい!!




樽ナ:・・・二人とも忙しそうだし、遊びに行こうか獣様・・・
獣様:あいでしゅ(´▽`)ノ
騎芋:お供いたしますぞ!若!



死人はマグリに倒された・・・。

マグリ:け、エロフエ吹きが!俺に勝てるわきゃねぇだろぅが!ァア?凸(#゜Д゜)、ペッ
マグリ:ちっ、こんなフエ野郎に構ってる暇はねぇっつーの!
マグリ:・・・ハッΣ(゜д゜;)つ、つい地が・・・。

マグリ:・・・あー、んっんっ!オホン!


マグリ:・・・さぁ!樽ナさん!このマグリと愛の花占いを〜!(*´Д`*)


マグリ:・・・アレ?

179 :(パーティメンバーがいません):04/09/04 19:58 [ qq/eT7nY ]
続きmurder?

180 :(パーティメンバーがいません):04/09/04 20:15 [ xNUZbGI. ]
いや〜GJ!!wwwwwwwwwww
先のAAに続いて、今度はマグリフォンが台頭wwwwwwww
面白いから俺様、作者様を応援するぜーーーーーーーーー!!!11!1!!

取りあえず、ネタは急がず焦らず、練って練って練りまくろうwwwwwww
俺みたいに誤字脱字が目立たないようになorz

181 :(パーティメンバーがいません):04/09/04 20:27 [ tVYN6i9g ]
マグリ書いてる方へ

あんたノンビリの人だろ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちがう?wwwww

182 :マグリ :04/09/04 22:05 [ GgNTkotc ]
>>179
一応178までなんですwwworz
今回はカモられてませんがねwwwwwwwww

>>181
残念ながら・・・
ノンビリは良く見てたから、その印象が結構強く入ってます(・ω・`)
俺もノンビリの人復活きぼんぬー!ヽ(;´Д`)ノ

183 :(パーティメンバーがいません):04/09/04 22:06 [ GgNTkotc ]
sagewasure;;

184 :(パーティーメンバーがいません):04/09/05 00:36 [ LqWkN4g2 ]
プロマシアが発売するとプリッシュネタが増えそうだなwwwwwwwwwwwwwww




チェルキキたん(*´Д`*)ハァハァハァハァ

185 :(パーティメンバーがいません):04/09/05 00:50 [ DtL4fO1A ]
兄貴がプリッシュたんを妹にしようとするに99999餡刻wwwwwwwwwwww

186 :(パーティメンバーがいません):04/09/05 04:47 [ SKOCI8lQ ]
まあプリッシュたんは俺のものなわけだが

187 :(パーティメンバーがいません):04/09/05 07:43 [ gQy5JDJw ]

裏を書いてプリッシュは死人の妹だったりする訳だが。














本気にするなよ?(・ω・`;)

188 :(パーティメンバーがいません):04/09/05 09:55 [ T.bDrBSY ]
実はプリッシュタンはネカマだッtkl@尾j@尾kやめヵdfたすけpkllk;

189 :(パーティメンバーがいません):04/09/05 10:09 [ 7qCoquhg ]
プリッシュかあーーーわいいよねえーーーーwwwww
見た目年齢はエルドと同じくらいなのかなあ?

190 :天使鯖垢魔 ◆IhiH4.kU:04/09/05 12:46 [ 2TnYdI1o ]
・・・赤がようやく70になってサポナでヒャッホイしてて戻ってきたら_| ̄|○ |||

191 :プロマシ兄貴:04/09/05 19:11 [ tcZQ.OXg ]
む、そもそもエル♀は年増だしな
その子供は燃えるが俺女正直私の範疇の外なのだ、、

いやしかし、ラ人のデカシリーナブリッシュたんを見ると、、うーむ
ああ ついでに今回は名前に凝ってみた 
プロマシアからは渋いナイスミドルでいくぞ 
ミドルにはダジャレがつき物だからな

192 :(パーティーメンバーがいません):04/09/06 02:46 [ UAFWHE5s ]
>>190
今日から君はマグリだ!!1wwwwwwwwwwwwwww

193 :砂丘に眠る思い出:04/09/06 22:53 [ 7MJc2Kac ]


〜ジュノ上層〜


暗樽:はぁ?wwwwww餡刻さんとのデートスポット?wwwwwwwwwwwwww
糞猫:そうそうそうなのよぉwwwwwwwwwwwwwwwww
糞猫:ほら、餡刻さまにはいっつもあの尻デカまな板バカ魔道士がいるじゃないのwwwwwwwwwwwww
糞猫:だからさ、あたしもどこか静かな場所で二人っきりになりたいなぁ〜って思ってwwwwwwwwwwwwwww
暗樽:/echo 恋敵の事になると表現に容赦ないねwwwwwwしかも獣様いるから厳密に二人っきりになったのはほとんど無いしwwwwwwwwwwwwwwww
糞猫:ほら、何か良いアイデア提供しなさいよwwwwwwwこのあたしのためにwwwwwwwwwwww
暗樽:/echo 何で僕に聞くかなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwworz
糞猫:ちょっと、人の話聞いてるの!?wwwwwwwwwwwwwwww
暗樽:聞いてますよ、ちゃんと聞いてます、はいwwwwwwww要はデートスポット探せって言いたいんでしょwwwwwwwwwwwwww
糞猫:分かってるじゃないのぉwwwwwwwほら、さっさと言いなさいよwwwwwwwwwwww
暗樽:えーと、砂丘とかどうかなwwwwww夜の砂浜で座り込んだりとかwwwwwもしくはセルビナwwwwwwwwwwwww
糞猫:ふーんwwwwwwwwあんたにしては結構良いセンスしてるじゃないwwwwwwwwwww
暗樽:/echo 当然だよ、糞猫さんと僕とのデート場所にしようと思ってたんだからwwwwwwwwwwworz
糞猫:でもそこに引き込む理由が見つからないわねぇwwwwwww急に一緒に行こうなんて言ったら怪しまれるだけだしwwwwwwwwwwwww
暗樽:召喚士ジョブ取得クエの熱波待ちとかどうかなwwwwwwうまくいけば何日でも一緒にいられるかもwwwwwwwwwwww
糞猫:あ、それ良いかも!wwwwwwwwまだ終わらせてなかったのよねぇ〜wwwwwwwwwwwwwwwww
暗樽:/echo それも糞猫さんと僕とのデート理由だったのにwwwwwwwwwwwwworz
糞猫:wwwwwwでも、途中で飽きられちゃったりしても困るわねwwwwwwどうすればいい?wwwwwwwwwwwww
暗樽:/echo そんなの知った事じゃないよwwwwww飽きられたらそこで終わりじゃんwwwwwwwwwww
糞猫:なぁに〜、その反抗的な目はぁ〜?wwwwwwwwwwwwwww
暗樽:何でもありません、鼻がムズムズしただけです、はいwwwwwwwwwwwwwwww
糞猫:で、どうすりゃいいのwwwwwwwwさっさと言いなさいよwwwwwwwwwwww


糞猫:ありがとwwwwwwwwwそうと決まったら早速試してみなくちゃwwwwwwwwムフ、ムフフフ♪wwwwwwwwww

暗樽:さようなら、僕のデート計画・・・頑張ってね、僕のデート計画 ○| ̄|_


〜バルクルム砂丘〜


糞猫:そんなこんなでついにやってきちゃいました、懐かしのバルクルム砂丘へ!!wwwwwwwwwwwww
餡刻:熱波来たら帰るからな、俺wwwwwww色々やらなきゃならない事残ってんだからwwwwwwwwww
糞猫:もぉ〜そんな事言わずに、ささ、一緒にノンビリ待ちましょうよぉ〜wwwwwwwwwwwww
糞猫:/echo 天気予報じゃ後2日は熱波来ないからたっぷり時間はあるしwwwwwwwラッキィ〜wwwwwwwwww
糞猫:/echo でもちょ〜っと幸先良くないかもwwwwwww餡刻さま、せっかく認知されてるのにwwwwwwwwwwwww

餡刻:何だっていきなり熱波なんだ?wwwwwwwwww他の所はもう回ったのか?wwwwwwwwwwww
糞猫:え、あ、はい、もうここだけなんですよぉwwwwwwwwwwwwwwww
餡刻:熱波だけなら何もここじゃなくても良いだろ?wwwwwwwアルテパとかの方が効率良いんじゃないのか?wwwwwwwww
糞猫:あたし、そんな所まで行けませんってばwwwwwwなるべく近くの方で済ませたいんですよぉwwwwwwwwwww
餡刻:近いというならテレポメアでひとっ飛びじゃないかwwwwwwそっちの方がずっt
糞猫:も〜、つべこべ言わないで付き合ってくださいよぉ〜wwwwwwwもう来ちゃったものは仕方ないですからwwwwwwwwwwwwww
餡刻:wwwwwww分かったよ、久々に認知もされてるしなwwwwwwwwwwwwでも熱波来たら俺、帰るからなwwwwwwwwwwww
糞猫:は〜いwwwwwww分かりましたぁwwwwwwwwwwwwwwww
糞猫:/echo ぃよし!wwwwww第一段階成功!!wwwwwwwwwwwwwwww

194 :(パーティメンバーがいません):04/09/06 22:54 [ f.E2H9P6 ]
くだらないかもしんないがおまいらに一つだけ聞かせてくれwwwwwww
今のスレのタイトルの空白には何が入るんだ?wwwwwwww
全部が全部、空白の人ってわけじゃないよな?wwwwwwwww

195 :砂丘に眠る思い出:04/09/06 22:55 [ 7MJc2Kac ]


餡刻:で、何だって海岸なんかで熱波待つんだよwwwwwwwwwwwwwwww
糞猫:え?そりゃ、雰囲気大事にしたいですからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
餡刻:セルビナで釣りして待つってのは駄目なのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞猫:そんなのつまんないですよぉwwwwwwせっかく二人っきりになったんですから、愛の語らいをwwwwwwwwwwwwwww
餡刻:愛の語らい?wwwwwwwなんだそりゃ?wwwwwwwwwwwwwwwww
糞猫:/echo しまった、ついうっかり本心を口に出しちゃったwwwwwwwwwwww
wwwwwww
糞猫:な、何でもないですよぉwwwwwwwwそれよりホラ、あれwwwwwwwwwwwwwwww

熱血漢っぽい首♂:フンッフンッハァ!!!

餡刻:なんだありゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
熱血漢っぽい首♂:はっ!とぅっ・・・せぃや!!・・・ん?君達は・・・冒険者か?
餡刻:グラサンに真っ赤なアロハシャツ、白い短パン姿のNPCかよwwwwwwwwwほとんど遊び仕様だなwwwwwwwwwwwww
熱血漢っぽい首♂:失敬な。これは遊びではない!
糞猫:じゃ、何してるんですか?wwwwwww剣振り回してwwwwwwwwwwww
熱血漢っぽい首♂:私は夏限定の海の漢・・・・ライフセーバーだ。
熱血漢っぽい首♂:誰かこの海で溺れていないかどうか、監視するのが私の役目。
熱血漢っぽい首♂:今し方、剣の腕が鈍ってはいないかと確かめていたところだ。
餡刻:あーそうwwwwwwwって誰も泳がねぇよこんなとこwwwwwwwwwwwwwwww
糞猫:いいじゃないですかぁwwwwwwwww雰囲気ですよ、雰囲気wwwwwwwwwwwwwwww
餡刻:モンスターだらけの砂浜で遊ぶバカがどこにいるってんだよwwwwwwwwwwwwwwww


〜ブブリム半島〜


??:/sh ヒィヤァッホォオオオォォォイィ!!!!1!11wwwwwwwww
??:/sh 奈津と言えば海、膿みと言えばダイビングだぜぇぇぇぇぇ!!!1!1!1!!wwwwwwwwwwww

ズルッ

??:/sh うあhwwwwwやっぱ怖いwwwwwwwwww誰かボスケテwwwwwwwwwwwwwwww

ヒュルルルルルルルルル・・・・・

??:/sh うはwwwwwwwwwwおkkkkkkwwwwwwwwwwwwwwwww

ドパーン!

他白:あ、落ちちゃったみたいです・・・^^;
他戦:いーからほっとけほっとけw
他モ:夏だからな〜、たま〜にあんな奴が出るんだ。
他黒:そうそうwああ言うのを夏厨って言うんだよ。


〜バルクルム砂丘〜


熱血漢っぽい首♂:君達も気をつけてくれ。海は恐ろしいモンスターと同じだからな。
熱血漢っぽい首♂:それでは私も任務があるので、これで失礼する。アディオス!

糞猫:行っちゃったwwwwwww珍しいものが見られましたねwwwwwwwwwwwwwww
餡刻:って言うかアレ、ほっといて良いのかよwwwwww他人のPTに突っ込んで行ったぞwwwwwwwwwwwwwww

ウワー、ナンダテメーハー
キミタチ、ウミヲタイセツニシヨウジャナイカ
カッテニオレタチノモンスターコロスナー
アッチニイケー、ウワーン

餡刻:言わんこっちゃないorz

196 :砂丘に眠る思い出:04/09/06 22:56 [ 7MJc2Kac ]


むさ苦しい髭のおっさん:かき氷・・・・かき氷は・・・・・いらないか・・・・・・。

餡刻:って今度は何だよwwwwwwwwwクーラーボックス担いで、今にも死にそうな顔してるしwwwwwwwwwwwwwwwww
むさ苦しい髭のおっさん:冒険者よ・・・・かき氷は・・・・。
糞猫:うわぁ、かき氷あるんですかぁ?wwwwwwwwwwwwwwwww
むさ苦しい髭のおっさん:一つ・・・・・300G・・・・・うっ!

ウッ ○| ̄|_ ガクッ

糞猫:うーわー、おじさん大丈夫?wwwwwwwwwwもしかして熱中症?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
むさ苦しい髭のおっさん:・・・大丈夫だ・・・・・何の、これしき・・・・・。
餡刻:鼻息荒くなったぞおっさんwwwwwwwwwwマジでヤバくないかwwwwwwwwwwww
むさ苦しい髭のおっさん:気にするな・・・・それよりも、かき氷は・・・・・かき氷はいくつ欲しいんだ・・・・・。
糞猫:えっと、私と餡刻さまの二つ、お願いしまーすwwwwwwwwwwwwwwwwwww
むさ苦しい髭のおっさん:そうか・・・・・分かった、少し待っていろ・・・・・。

シュゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・ギューン、バァン!

むさ苦しい髭のおっさん:さぁ、これを・・・・風のクリスタルで砕くがいい・・・・・。
餡刻:氷柱砕いてかき氷にするのかyp!!wwwwww何だかしょっぱそうだなwwwwwwwww
糞猫:餡刻さま、風クリ持ってます?wwwwwwwww私、持ってないんですけどwwwwwwwwwwwww
餡刻:仕方ないなwwwwwwwwどれ、貸してみろwwwwwwwwwwwww

シュゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・ギューン、バァン!

糞猫:わぁ、ありがとうございますぅ〜wwwwwwwwこの糞猫、一生の幸せwwwwwwwwwwwwwwww
むさ苦しい髭のおっさん:・・・・毎度あり・・・・・シロップが欲しいなら、このジュースをかけて食べるがいい・・・・・。
餡刻:ふーんwwwwwwwwじゃ、俺はグレープもらおうかなwwwwwwwwwwwwwwww
むさ苦しい髭のおっさん:・・・・・一つ、300Gだ・・・・・。
餡刻:ちょっと待てオイ、そっちでも取るのかよorz
糞猫:あ〜ん餡刻さまwwwwwあたし、セルビナミルクかけて食べたいんですけどぉwwwwwwwww
餡刻:あ〜あ〜、分かったよ分かったよ、払えば良いんだろ払えばwwwwwwwwwwwwwwwww

むさ苦しい髭のおっさん:腹、冷やすなよ・・・・こめかみに気をつけて、急がず焦らず食べるんだ・・・・・。

糞猫:いや〜、夏にはやっぱりこれに限りますね〜wwwwwwwおいち〜♪wwwwwwwwwww
餡刻:ありゃボッタクリだwwwwww何で1200Gも払わねぇといけないんだよwwwwwwwwwwwwww
糞猫:むさ苦しくてちょっと引いたけど、意外と優しい人でしたねwwwwwwwwwwwwwwww
餡刻:何言ってるんだよwwwwwwwwwwアレの格好見てないのか?wwwwwwwwwwwwwwwww
糞猫:え?wwwwwwwwwwwwwwwww

むさ苦しい髭のおっさん:・・・かき氷・・・・かき氷は・・・・・。

糞猫:うーわー、あれってサブリガですか?wwwwwwwwwwwwwww
餡刻:いや、違うwwwwwwwありゃ競泳用パンツだwwwwwwwwww何にせよアブナイ事だけは確かだなwwwwwwwwwwwwww
糞猫:餡刻さまって物知りですね〜wwwwwwwwどこで知ったんですか?wwwwwwwwwwww
餡刻:・・・それは昔、兄貴が・・・orz
糞猫:え!?wwwwwwwwwwwwwwwwww
餡刻:いや、何でもないwwwwwww今言った事は忘れてくれwwwwwwwwwwwww

197 :砂丘に眠る思い出:04/09/06 22:58 [ 7MJc2Kac ]


〜ヴァナ時間で翌日〜


餡刻の攻撃→Goblin Tinkererに大ダメージ
餡刻はGoblin Tinkererを倒した!

餡刻:なぁ、糞猫wwwwwwwwwwwまだ居続けるつもりか?wwwwwwwwwwwwwwww
糞猫:まだまだ待ちますよぉwwwwwwwwwwまだ来たばかりじゃないですか〜wwwwwwwwwwwwww

餡刻の攻撃→Goblin Butcherに大ダメージ
餡刻はGoblin Butcherを倒した!

他人:/sh セルビナ周辺にてリンク発生!気をつけて!!
餡刻:俺、さっきからリンク処理しかしてないんだがwwwwwwwwwwwwww
糞猫:格好良いですよ、餡刻さまwwwwwwwww頑張って下さ〜いwwwwwwwwwwwwwww
糞猫:/echo 熱波来るまでに持つかなwwwwwwwwwいいや、持たせてみせる!wwwwwwwwwwwww


他人:空白ウゼー!!!
餡刻:orz


他人:この乱獲バグ修正してくれませんか^^;
餡刻:_| ̄|○


他人:また く う は く か
餡刻:


糞猫:/echo あ、やっぱり他の人には認知されてないみたいwwwwwwwwwwwwwwww
餡刻:wwwwwわりぃ、やっぱ俺帰るわwwwwwwwwwwwwwww
糞猫:ちょちょちょちょっと待って下さい餡刻さま〜wwwwwwwwwwwwwwww
餡刻:いい加減にしろよwwwwwww熱波待ちたきゃ一人でまちゃ良いだろwwwwwwwwwwwwwww
餡刻:俺だって暇じゃねぇんだwwwwwwwww第一このエリア・・・俺、嫌いなんだよ

糞猫:・・・ぐすん・・・;;
餡刻:!!
糞猫:・・・・そんなに私といるのがイヤですか・・・・?;;
餡刻:い、いや、そうじゃなくてだな・・・
糞猫:・・・そーですか、そーですよね・・・餡刻さまにとって私のことなんか、どーでもよかったんですよね・・・よよよよよ;;;
餡刻:わ、分かったよ・・・・ヴァナ時間で後一日、待ってやるからwwwwwwwwwwwな?wwwwwwwwwwwwwww

糞猫:/echo あはwwwwwwwwwwこの演技力はハリウッドも目じゃないわwwwwwwwwwwww

餡刻の攻撃→Goblin Muggerに大ダメージ
餡刻はGoblin Muggerを倒した!

餡刻の攻撃→Goblin Leecherに大ダメージ
餡刻はGoblin Leecherを倒した!

餡刻:今日も熱波来ないのかよwwwwwwwwホントに熱波来るのか?wwwwwwwwwwwwwwww
糞猫:
餡刻:反応ないしorz


餡刻の攻撃→Goblin Gamblerに大ダメージ
餡刻はGoblin Gamblerを倒した!

餡刻:・・・いい加減疲れたorz
餡刻:もー駄目だwwwwwww動けねぇwwwwwwwww
餡刻:誰がどんな救援出そうが絶対動かねーwwwwwwww少し寝てようwwwwwwwwwwww

餡刻:wwwwww絶対動かねぇからな、ぜっt

/sh (B-7)で Sabertooth Tiger に追われています!助けてください!!

餡刻:
餡刻:
餡刻:・・・は?

198 :砂丘に眠る思い出:04/09/06 22:59 [ 7MJc2Kac ]


糞猫:ゴッメ〜ン餡刻さま、ちょっとご飯食べてました〜wwwwwwwwwwwwww

糞猫:って、あ、あれ?餡刻さま?wwwwwwwwwどこにいらっしゃるんですか、餡刻さま〜!wwwwwwwwwwwww


餡刻:悪い、待たせた!
餡刻:/echo ってホントにトラいるなんてありえネ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

餡刻の攻撃→Sabertooth Tigerに大ダメージ
餡刻のケアルUが発動→??のHPが回復
Sabertooth Tigerの攻撃→餡刻にミス
餡刻のギロティン→Sabertooth Tigerに大ダメージ

餡刻:危ない危ない・・・君、大丈b
??:・・・いつかあの時も、こうやって守ってくれましたね^^
餡刻:・・・・君は・・・・!

黒猫:餡刻さん・・・貴方を、待っていました^^


餡刻:・・・は、はは、は・・・・
餡刻:俺も、俺も君のこと・・・
餡刻:・・・・ずっと、ずっと待ってたんだ!
糞猫:ちょっと、餡刻さま!?wwwww一体どこにいらっしゃるんですか、餡刻s

餡刻:会いたかったよ・・・ずっと、会いたかった・・・!
(パーティーメンバーがいません)
餡刻:会いたかったよ・・・ずっと、会いたかった・・・!
黒猫:・・・私も、貴方に会いたかったです^^


糞猫:ちょっとーwwwwww何よ何よいきなりPT抜けるなんてーwwwwwwwwwwww
糞猫:テルも届いてないみたいだしwwwwwwギリギリで確認した場所が(B-7)wwwwwwwwwwwwww
糞猫:ホントはBogyでる時間だから動きたくないんだけどwwwwwwwこれも餡刻さまの為wwwwwwwwwwww

Bogyの攻撃→糞猫にダメージ

糞猫:え!?wwwwwwwな、何で5匹もwwwwwwwwwwwwwwwww

Bogyの攻撃→糞猫にダメージ
Bogyの攻撃→糞猫にダメージ
Bogyの攻撃→糞猫にダメージ

糞猫:ヤバッwwwwwwwヴァナ一番か弱い糞猫ちゃん大ピィーンチwwwwwwwwwwwwwwww


餡刻:懐かしいよなぁ、君を初めてジュノに連れて行った時のこと・・・。
黒猫:そうですね・・・あの時貴方がプレゼントしてくれた指輪、つけてますよ^^

餡刻:アストラルリング・・・・これって・・・・
黒猫:私がジュノデビューした時の記念にって・・・覚えてないんですか?
餡刻:そんなこと、無いよ・・・俺が、俺が忘れるわけ、忘れるわけ無いじゃないか・・・!

餡刻:ごめんな・・・君のいなくなるあの日・・・。
黒猫:・・・。
餡刻:俺、あの時まで、何にも、何にもしてやれなかった・・・。
餡刻:ホントに、ごめん_| ̄|○
黒猫:餡刻さん・・・そんなに自分を責めないで。
餡刻:
黒猫:いいんですよ、もう・・・・私達、またこうして会えたじゃないですか^^
餡刻:
餡刻:
餡刻:
餡刻:。゜(゜´Д`゜)゜。
黒猫:あー、また泣いた・・・・
餡刻:ごめん・・・・その・・・嬉しくて、さ・・・・。゜(゜´Д`゜)゜。
黒猫:ふふふ・・・私も、嬉しいです^^
餡刻:。゜(゜´Д`゜)゜。

黒猫:餡刻さん・・・・一つ、お願いしてもいいですか?
餡刻:・・・何?
黒猫:・・・・・もう二度と、貴方と離れたくないんです。
黒猫:・・・貴方の側に、居たいんです!
餡刻:え!?
黒猫:もう私・・・・何にも、無くなっちゃって・・・・貴方しか、頼れなくて・・・・。
餡刻:黒猫・・・。
黒猫:・・・迷惑、ですか?
餡刻:そ、そんな事思うわけないだろ!
餡刻:・・・いつだって、君の側に居てやるさ。
黒猫:嬉しい・・・!ありがとう、餡刻さん^^
餡刻:いや〜、はは、ははははは・・・・


黒猫:/echo そう・・・・モウニドト、ハナサナイ・・・・

199 :砂丘に眠る思い出:04/09/06 23:01 [ 7MJc2Kac ]


糞猫:(B-7)の入口は・・・あった!wwwwwwwwwwwwwwwwwww

Bogyの攻撃→糞猫にダメージ
糞猫の精霊の印!

糞猫はスリプガを唱えた
糞猫:あはwwwwwwwさっさと餡刻さまに片づけてもらおっとwwwwwwwwwwwwwwwwww

糞猫のスリプガが発動
→Bogyに睡眠の効果
→Bogyに睡眠の効果
→Bogyに睡眠の効果
→Bogyに睡眠の効果
→Bogyに睡眠の効果

糞猫:いたたたたたwwwwwww餡刻さま〜wwwwwwwwwwwwwwwwww

黒猫:餡刻さん・・・。
餡刻:黒猫・・・。

糞猫:・・・・は?

糞猫:な、なななな何なのよあの猫はぁ〜!wwwwwwwwwwちょ、餡刻さま〜!!wwwwwwwwwwwww
餡刻:!糞猫・・・!?
糞猫:もぉ、こんな所で一体何してるんですか〜wwwwwwww探してたんですよ〜?wwwwwwwwwwwww
餡刻:あ、ああ・・・すまん・・・。
糞猫:あ、そんな事より助けて下さいよ〜wwwwwwwBogyが五匹もリンクしちゃっててwwwwwwwwwwwwwww
黒猫:あなた・・・誰?私の餡刻さんを奪いに来たの?
餡刻:ああ、糞猫、紹介するよ・・・彼女は俺のフレンドだwwwwwwwwwwwww
糞猫:/echo ふーんwwwwwwww私の餡刻さん?私の?wwwwwwwwwwwwwwwww
糞猫:/echo wwwwwwwwwwムカついた

糞猫:ど〜も〜、初めまして〜wwwwwww餡刻さまのカ・ノ・ジョ・で〜すwwwwwwwwww
餡刻:はぁ!?お、おいおい糞猫・・・。
糞猫:/echo ど〜だ、参ったかwwwwwwwwwwwwwwwww
黒猫:・・・あなた、邪魔・・・イラナイ・・・キエテ。

Bogyの攻撃→糞猫にダメージ

糞猫:いたっwwwwwwww餡刻さま、やっつけてぇ〜!死んじゃう〜!!wwwwwwwwwwwwwww
餡刻:あーあー、こんなに釣って来やがって・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
黒猫:・・・行っては駄目です。
餡刻:ん?
黒猫:貴方は私の側にいつもいてくれると約束したもの・・・行っては駄目です。

糞猫:餡刻さまぁ〜!!!しぃ〜ん〜じゃ〜う〜!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

餡刻:そんなこと言われてもな・・・これが片づいたらでいいかい?
黒猫:・・・・約束を、破る気なんですか?
餡刻:約束を破るなんて、そんな大げさな・・・。

餡刻のケアルUが発動→糞猫のHPが回復

黒猫:そう・・・・ならシカタナイ・・・・。
??:ではその力、力ずくでも頂こうか!
餡刻:!?

??のデス?が発動
→餡刻はレジスト!
→餡刻に毒の効果
→餡刻に睡眠の効果
→餡刻に麻痺の効果
→餡刻に暗闇の効果
→餡刻に沈黙の効果
→餡刻に呪詛の効果
→餡刻に悪疫の効果

糞猫:あ、餡刻さま!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
餡刻の睡眠の効果が切れた
??:予定より少し狂ってしまったが、まぁいい。
??:さて、どうだったかね?人形による思い出の芝居劇は?
餡刻:・・・・何?
??:お前の満たされぬ想い、私が満たしてやったのだ。今度は、私の想いを満たしてもらう番だろう?
餡刻:どういう事だ・・・・!?
??:まだ分からないのか?
??:・・・君の横にいるミスラは、私が君の為にわざわざ仕立ててあげたものなのだよ?
餡刻:
糞猫:/echo え?wwwwwww仕立てた?wwwwwwwwwwwwwwwww

200 :砂丘に眠る思い出:04/09/06 23:02 [ 7MJc2Kac ]


餡刻:・・・はっ・・・・冗談だろ、おい?
??:私は冗談など言わない。なんなら、試しに動かしてやろう。
黒猫:は〜い、私は貴方のしょ〜もない願望の為にわざわざ造られたマネキンで〜す♪
餡刻:・・・ウソだろ・・・・冗談だよな、冗談だと言ってくれよ・・・!
黒猫:・・・・まだ、疑うつもりなのかね?
??:彼女は私の意志のままに動くただのマネキン。
黒猫:私が望むままに、この人形は動くのだよ。
??:そうそう・・・君が望むのなら、こんな事だってできる。
餡刻:・・・やめろ
黒猫:餡刻さん・・・・もう私、我慢できないの・・・・。
餡刻:やめろ
黒猫:ね、気持ちイイ事しようよ〜♪
餡刻:やめろ・・・!
黒猫:お願い・・・貴方の全てを、私にぶちまけt
餡刻:ッ!!

餡刻の攻撃→黒猫に大ダメージ

??:アッハハハハハハハハ!!
黒猫:せっかく君の欲求に答えてやったというのに・・・それをふいにするとはなァ?
糞猫:そんな、ひどい・・・!
餡刻:黙れよッ!!!

餡刻のギロティン→黒猫に大ダメージ

??:・・・あーあー、木っ端微塵にしてくれるとは。君も、やる事がエグいね?
餡刻:・・・・貴様ぁぁああ!!
餡刻の毒の効果が切れた
餡刻の麻痺の効果が切れた
餡刻の暗闇の効果が切れた
??:・・・何?
餡刻:うおおおおおあああああああアアアアアアアアア!!!!!
餡刻の沈黙の効果が切れた
餡刻の呪詛の効果が切れた
餡刻の悪疫の効果が切れた
糞猫:/echo 餡刻さま・・・!?
??:・・・・素晴らしい!実に素晴らしいぞ!!

Bogyの攻撃→餡刻にミス

糞猫:あ・・・いつの間にタゲが!?
??:さぁもっと見せてくれ・・・君の持つ、その禁忌の力を!!

Bogyの攻撃→餡刻にミス
Bogyの攻撃→餡刻にミス
餡刻のギロティン→Bogyは倒された
Bogyの攻撃→餡刻にミス
餡刻のギロティン→Bogyは倒された

??:WS撃ち放題だと・・・ふふ、アッハハハハハハハハハハ!!
餡刻:何が可笑しい・・・!!!
??:・・・失礼した。まぁ落ち着きたまえ。君はまだ、私の手のひらの上にいる。
餡刻:何・・・!!
??:落ち着けと言っているのだ。君は彼女まで失いたいのか?ん?

糞猫:・・・・え?あ、あたし!?

??:レイズの蘇生どころでは済まなくなるが・・・・それでも?
餡刻:・・・・・。
??:アッハハハハハハハ!・・・なかなか聞き分けが良い。さて、取引と行こうか。
糞猫:/echo ウソ・・・あ、あたしのせい・・・!?
??:単刀直入に申し上げる・・・暗黒騎士よ、私の下へ来たまえ。
??:その君の内に潜む忌避されし力、私が有意義に使ってやろう。
??:それでこのミスラは解放してやるが・・・どうだね?
餡刻:貴様に、この俺の力が使いこなせるとでも・・・!?
??:君のその無限大に広がる力を目の当たりにして、ますます欲しくなってね・・・・。

??:さぁ、取引を受けるか、受けないのか?
餡刻:・・・・!

熱血漢っぽい首♂:残念だが、取引交渉はそこまでだ・・・人形使い!

熱血漢っぽい首♂のレッドロータス→Bogyに大ダメージ
熱血漢っぽい首♂はBogyを倒した!

むさ苦しい髭のおっさん:我々がいる限り、お前の好きにはさせん!

むさ苦しい髭のおっさんのスピリッツウィズイン→Bogyに大ダメージ
むさ苦しい髭のおっさんはBogyを倒した!

糞猫:あはwwwwwwスピリッツウィズインはともかくレタスで一撃はあり得なさ杉wwwwwwwwwwwwwwwww
??:・・・またも邪魔が入ったか。

201 :砂丘に眠る思い出:04/09/06 23:04 [ 7MJc2Kac ]


熱血漢っぽい首♂:ある時は、海をこよなく愛する漢、ライフセーバー・・・。
むさ苦しい髭のおっさん:またある時は、麦わら帽子がジャストフィット、かき氷屋のオヤジ・・・。
熱血漢っぽい首♂:しかして、その実体は!!

Trionは装備を変更しました
Volkerは装備を変更しました

Volker:バストゥークがミスリル銃士隊隊長、フォルカー!
Trion:我が名はトリオン!胸の内から湧き上がる闘志は・・・烈火の如しッ!!

Trionのレッドロータス→Bogyに大ダメージ
TrionはBogyを倒した!

Uran-Mafran:雑魚がほざくな!行け、Bogy達!!

餡刻:あ、あんたら・・・何でここにorz
糞猫:て言うか一番忙しそうなNPCがこんなとこにいても良いわけ?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
Volker:このヴァナディールの秩序を守るは、何もジョーカー達だけではない。
Trion:冒険者達に危害の及ぶその前に、未然に防ぐもまた我々の務め。
餡刻:いや、あんたらの共通点は一体何よ・・・(´A`)
Volker:・・・ふっ、愚問だな。
Trion:ならば見せてやろうぞ・・・我らの熱き闘志を!

Volker:私とて無駄に時を重ねたわけではない・・・!
Volkerはレッドロータスの構え
Volker:喰らえッ!!

Volkerのレッドロータス→Bogyに大ダメージ
VolkerはBogyを倒した!

Trion:サンドリアに生きる人々の怒り、哀しみ、勇気・・・その思いの全てをこの剣にこめて・・・!
Trionはサベッジブレードの構え
Trion:わが魂、朽ち果てるまでッ!!

Trionのサベッジブレード→Bogyに大ダメージ
TrionはBogyを倒した!

餡刻:ば、バカっぽいけど強ぇ・・・_| ̄|○
糞猫:だてにミッションで乱入してないかもwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Volker:・・・ふんッ!!!
Volkerのバーサク!
Trion:・・・はぁぁぁあああッ!!!!
Trionのバーサク!
餡刻:・・・ヘ?

Trion&Volker:これぞ奥義!
Trion&Volker:ダヴゥール!レェーッド!!ロォータァスッ!!!!

Trion&VolkerのWレッドロータス
→Bogyに大ダメージ
→Bogyに大ダメージ
→Bogyに大ダメージ
→Bogyに大ダメージ
Trion&VolkerはBogyを倒した!
Trion&VolkerはBogyを倒した!
Trion&VolkerはBogyを倒した!
Trion&VolkerはBogyを倒した!

餡刻:・・・すげぇ・・・範囲になっちまってる・・・_| ̄|......○
Trion:ウィンダスより来たりしイレギュラー、ウランマフラン!
Volker:今宵、貴様の命・・・頂戴させていただく!

Uran-Mafran:・・・ふ、ふふふ・・・アハハハ、アッハハハハハハハハハハハ!!
Uran-Mafran:君達は今どういう状況に立たされているか、まるで分かっていない!
Uran-Mafranは????を唱えた
Uran-Mafran:交渉決裂か、それも良いだろう・・・ならばそれ相応のペナルティを課すまでだ。
Volker:!
Trion:何をする気だ、貴様・・・!
餡刻:!・・・糞猫!!
糞猫:あ、え、ええ!?
Uran-Mafran:アッハハハハハハハハ!さぁ、消えて無くなるがいい!!
餡刻:・・・・糞猫ッ!!!
Uran-Mafran:/echo これで奴の感情は爆発し・・・己の内に潜む禁忌の力を解放させるだろう。
Uran-Mafran:/echo その瞬間にこそ、この私が求めたものが・・・!!

202 :砂丘に眠る思い出:04/09/06 23:07 [ 7MJc2Kac ]


??のウェポンバッシュ→Uran-Mafranにダメージ
Uran-Mafranの詠唱は中断された

Uran-Mafran:・・・・左腕が・・・・?
??:俺のウェポンバッシュは痛いぞ・・・。

餡刻:・・・兄貴!?

Zeid:弟子が世話になったな・・・。
Uran-Mafran:・・・バカめが・・・それで間合いを詰めたつもりか!?
Zeid:・・・。

Uran-Mafranのバーストが発動→Shadow of Rageにダメージ

Uran-Mafran:・・・Shadow of Rageだと!?
Zeid:・・・魂の燃え尽きるのを恐れて歩みをゆるめるな。

Zeidの攻撃→Uran-Mafranにダメージ

Uran-Mafran:おのれ・・・右足をも・・・!
Zeid:・・・業を背負い、このヴァナディールを生きる俺達に・・・後悔など、無縁だ。
餡刻:・・・兄貴・・・。
糞猫:/echo ・普段の変態が微塵にも感じられないなんてwwwwwwwwwちょっと意外wwwwwwwwwwwwwwww
Uran-Mafran:くっ・・・どうやらここまでのようだな・・・!
Zeid:己が存在の意味を、我が刃に問え・・・!

Zeidのグラウンドストライク→Uran-Mafranに大ダメージ

Volker:ザイド・・・!
Uran-Mafran:ふ・・・ふふふ・・・・ここまでやるとは・・・。
Zeid:ほう・・・頭だけになっても、器用に喋れるものだな。
Uran-Mafran:アハハハ・・・アッハハハハハ!!
Uran-Mafran:覚えておくがいい!君達は必ずや、そこにいる暗黒騎士の男によっt
Zeid:死ね。


グチャッ


糞猫:うわっwwwwwwwwwwグローいwwwwwwwwwwwwwwwwww
餡刻:兄貴、こいつ・・・・。
Zeid:これも人形だ・・・本体は別の場所にいる。
Trion:ふん。そうと分かっていながら、随分と本気になっていたようだが?
Zeid:・・・・。

Trion:さて、我々はもうここを張る必要もなくなった。帰るとするか。
糞猫:どうもありがとうございました〜wwwwwwwwwおかげで助かりましたwwwwwwwwwwwwwwwwww
Volker:何、構わんよ。困った事があったら、お互い様だ。
餡刻:・・・ってちょっと待てよ、今までの奇行も全部張り込みの為だったのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
Volker:張り込み、と言うよりも・・・なぁ。
Trion:海が好きだから!・・・それで理由は十分じゃないか?
餡刻:/echo やっぱりこの鯖のNPCってどっかアレなんだよな、アレ_| ̄|○

Trion:ハイヨーッシルヴァー!!!
Volker:・・・冒険者達よ、さらばだ!!

糞猫は手を振った。
餡刻は手を振った。
糞猫:自前でチョコボ持ってるあたり、やっぱり違いますね〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

糞猫:あれ?どうしたんですか、餡刻さま?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

203 :砂丘に眠る思い出:04/09/06 23:08 [ 7MJc2Kac ]


餡刻:なぁ、兄貴・・・・全部、知ってたのか?
Zeid:・・・まぁ、な。
餡刻:そうか・・・。

Zeid:出会いあればまた、別れもある。どの世界でも、それは変わらない。
Zeid:・・・お前は、未だに後悔しているのか?過去に犯した、己の不甲斐なさを?

餡刻:・・・・そうだと、思う。
Zeid:過去を見つめるのも良いが、それは今を見失う理由にはならない。
Zeid:お前はまた、同じ過ちを繰り返すつもりなのか?
餡刻:いや、そんな事は・・・!
Zeid:それでお前は、自分が暗黒騎士である事を理由にするつもりか?
Zeid:悲しみ、憎しみを背負うことを義務付けられた存在である事を理由に・・・まさか、逃げるつもりか?
餡刻:そんな事はしない!
餡刻:俺は・・・俺は・・・・!
Zeid:己の気持ちに、ケリをつける事だな・・・過去と、決別するのだ。
Zeid:・・・・話は、それからだ。
餡刻:!・・・兄貴ッ!!


糞猫:あ、餡刻さま・・・。
餡刻:・・・・悪ィ。俺、帰るわ。
糞猫:え・・・。
餡刻:・・・・・頼む、一人にしてくれ・・・・・。

餡刻は呪符デジョンを使用した
→餡刻はワープします


糞猫:・・・・・。

糞猫:・・・?あれ、これ・・・。

糞猫:餡刻さまの壊した人形の残骸から・・・・指輪・・・・?


糞猫:・・・黒猫さん、か・・・。


・・・・・赤色の光・・・力が満ちていく・・・・・


糞猫:あ・・・・熱波・・・・。


糞猫:・・・・・。
糞猫:・・・・・。
糞猫:こんなものっ!

カーバンクルの紅玉を捨てた。


黒猫さんって人がいた。
あたしは一度会っただけで・・・餡刻さまの隣にその人がいるだけで、何だか・・・イヤな気持ちになった。

何故だか、分からない。
餡刻さまの口から彼女の事が出ると、イヤな気持ちは膨らんでいってた。

・・・その人は、今はもういない。
結局、会えたのはニセモノだった。
純情な餡刻さまの気持ちは、踏みにじられちゃった・・・かも。
餡刻さまがこのエリアに来たくなかったわけも、分かる気がする。


あたしは、あの人の事が嫌いだった。
でも今は、あの人が餡刻さまの前からいなくなって一瞬でも安堵したあたしが、一番嫌い。
自分が、一番嫌いだった。


糞猫:・・・後で、餡刻さまに渡しておこうかな・・・これ。



〜Fin〜



〜セルビナ〜


??:wwwwwww砂丘に流れ着いてるwwwwwwwwwwwwww俺様すご杉wwwwwwwwwwwwwwww
船長:お客さん、船底にひっついて密航なんて困りますよ・・・。
??:おkkkwwwwwww俺様忠則はしないwwwwwwwwwwwwで、イラク???wwwwwwwwwwwwwwwwwww
船長:無断渡航ですから、有り金全部頂きましょうか。見たところお金持ってないようですし。
??:うはwwwwwwwおkkkkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

204 :(パーティメンバーがいません):04/09/06 23:16 [ 7MJc2Kac ]
取りあえずゴメンナサイ_| ̄|○
もうね、ヘタレっぷりだけが・・・進化してるwwwwwwwwwww
ムチャクチャやなー、自分wwwwwwwwwwwww

あ、FFにヒャホーイしてきまwwwwwww書き逃げ失礼wwwwwwwwwww

205 :194:04/09/06 23:31 [ BxT2Y2hM ]
俺様も素晴らしい作品を途中でバッシュしちゃってゴメンナサイ_| ̄|○|||
まさか書き込む寸前に作品投下が始まってたなんて・・・俺様歯図化しすぎwwwwww
初のリアルタイムで読ませてもらいましたwwwwwww乙カレーGJ!!(`・ω・´)
「餡刻のフレンド」も「夏の思い出」も好きな作品だから嬉しすぎwwwwww
むさいおっさんたちがバカ王子とヒゲ隊長がだったなんてやられたぜぇええええwwww
超真面目なZeidの兄貴も久しぶりで新鮮でよwかwっwたwぜwえwえwぇwぇww

206 :(パーティメンバーがいません):04/09/07 02:02 [ BLcxXYHA ]
やっべ トリオンとフォルカーカッコよすぎwwww
兄貴のシリアスも大好きだZeeeeeeeeewwwww

207 :(パーティメンバーがいません):04/09/07 02:39 [ M5K59x.Y ]
トリオン何してんだYO!wwwwwwww
ところでウラン・マフランって誰?名からしてタルタルっぽいんだが

208 :(パーティメンバーがいません):04/09/07 03:30 [ ZR3awk1E ]

>>207
召喚AFに出てくるヴァナ1のちょい役だった気が汁。樽のはず。
間違ってても突っ込みは禁止で夜路死苦wwww

トリオン&フォルカーがカッコ良過ぎwwww修正されないでwwww
あと兄貴が最高だったZeeeeeeeeewwww

209 :(パーティメンバーがいません):04/09/07 09:37 [ tPbRYUdw ]
>>207
FF11にてあまりにちょい役だったことにキレて、このスレで活躍しようとしてるタルwwwwwwwだったっけ?wwwwww
認知されてても出番がないからよくわからねwwwwwwww

うわ、なんだおまえrあqwせdrftgyふじこlp;@:「

210 :(パーティメンバーがいません):04/09/07 09:59 [ U/YES0ng ]
>>181 別人

211 :必至で思いついたおまけ1:04/09/07 10:12 [ NDpT.LWI ]


〜トライマライ水路・???〜


Uran-Mafran(以下、ウラン):・・・どうやら、私の事を未だ知らぬ者がいるらしいな。
ウラン:ならば懇切丁寧に教えてやろうではないか、なぁ?
子エル♀:・・・はい、マスター。
子ヒュム♀:はい、ご主人様〜。
子ミスラ:は〜い、わかりますたー♪
ウラン:そこ!くだらんダジャレで答えるな!
子ミスラ:えへへ〜、ごめんなさ〜い♪
ウラン:では、よろしく頼む。
子エル♀:ここにマスターに関する詳細をリストアップしましたので、どうぞご閲覧下さい。
子ミスラ:ごえつらんくださ〜い♪

Name:ウラン・マフラン【Uran-Mafran】
Profile
ウィンダス連邦所属、元手の院の臨時院長。
当時、手の院院長だったゾンパ・ジッパ【Zonpa-Zippa】(アジドとアプルルのオヤジ)が
カーディアンにさらわれた為、空白となった院長の座に着く・・・はずだったタルタル♂。
魔法学校のハイクラスに所属していた。当時の校長はコル・モル【Koru-Moru】。
何をトチ狂ったか、人形を使ってウィンダスの民から自分に関する記憶を消し飛ばし失踪。
なので彼を知る者はごく少数。今現在、ヴァナ随一の正当派悪役・・・でも、超マイナー。
冒険者の間でも知る者は・・・とてもとても少ない。

ウラン:・・・おいコラ。
子ヒュム♀:何か問題でもありました〜?
ウラン:なんだ、超マイナーというのは。誰が付け加えた。
子ミスラ:わたしがホントのことかいてあげたんだよ〜♪ほめてほめて〜♪

ウランは子ミスラをバシッとたたいた。

子ミスラ:・・・い、いった〜い!
ウラン:バカめが!誰がそんな事を書けと言った!
子エル♀:相当気にしてるのね、マスター・・・クスクス。
子ヒュム♀:お姉ちゃん、そんなこと言っちゃ駄目だってば・・・!
ウラン:うるさい!・・・ふむ、それ以外はなかなかよくできているな。
子エル♀:これ以上の事を書くとネタバレ・・・もとい、マスターのプライベート事項に関わりますので、割愛させていただきました。
子ミスラ:えっへん、ドグおねえちゃんはこういうのとくいだからね〜♪
ウラン:断じてお前の事を言っているわけじゃないからな。
子ミスラ:ぶ〜、おにいちゃんのイジワル〜!
ウラン:創造主に向かっておにいちゃん呼ぶなと言っているだろ!

212 :必至で思いついたおまけ2:04/09/07 10:13 [ NDpT.LWI ]


子ヒュム♀:・・・あれ〜?ご主人様〜!
ウラン:今度はなんだ、マグ!
子ヒュム♀:私達の紹介が〜・・・まだなんですけど〜。
ウラン:ああ、そうだったな・・・・別にどうでも良いんじゃないか?

子エル♀:・・・エゴイスト。
子ヒュム♀:利己主義です〜!
子ミスラ:おにいちゃんやめて〜!あたし、およめにいけな〜い!!

ウランは子ミスラをバシッとたたいた。

ウラン:・・・お前達のコアになる魔導球の交換でもしたいのか?ん?
子ミスラ:ふみゅ〜・・・。
子エル♀:幼児虐待・・・。
子ヒュム♀:ひどいです〜・・・。
ウラン:・・・・まったく、仕方無い。

子エル♀:・・・長女、ドグ。
子ヒュム♀:次女、マグです!
子ミスラ:三女、ラグ!
子エル♀:三人合わせて・・・。
子ヒュム♀:メーガス、三姉妹!
子ミスラ:どかーん!

ウラン:・・・えー、彼女たちは私の補佐をする為に私が造ったマネキン。
ウラン:と言っても私のオリジナルだがね。動力はカーディアンと同じ原理だ。
ウラン:忠実に本物に似せた彼女達は、あの狂った野良人形達とは一味も二味も違う。
ウラン:私の最高傑作の一つと言えるだろう・・・ふっ、アッハハハハハハハハハハハ!

ドタドタドタドタドタドタ・・・・!
バターン!!

Zeid:貴様ァ・・・・幼児虐待とは何と大それた事をしてくれるッ!!
マグリ:麗しきレディ達をコケにするとは・・・そんなのは男じゃねぇ!クズなんだよ、クズッ!!

ウラン:  _, ._
ウラン:( ゚ Д゚)

ドグ:住居不法侵入・・・。
マグ:お姉ちゃん、それ冒険者の間じゃ常識ですよ〜?
マグリ:んあぁ!(*´Д`*)これぞ奇跡の出・会・い!
マグリ:フッ・・・お嬢さん方、ケガは無いかな?(  ̄_ゝ ̄)+ キリッ
Zeid:このザイドお兄たんが来たからには、もう大丈夫だよ〜(*´Д`)ハァハァ
ウラン:・・・何だ、お前達は。
マグリ:フッ・・・ご紹介が遅れたな、外道よ(  ̄_ゝ ̄)+ キリッ
マグリ:このマグリフォン、レディ〜の為なら例え火の中水のなkひでぶッ!!?
Zeid:さぁ、お兄たんがとても良いところに連れてってあげるよ(*´Д`)ハァハァ
マグリ:てめぇ、この美しい顔に・・・よくも!(  ̄_ゝ ̄)+ キリッ
ウラン:あー、ケンカならよそでやれ、よそで。

ウランのサークルが発動
→Zeidの記憶が消し飛んだ!
→マグリの記憶が消し飛んだ!

Zeid:(゚∀。)アハハー
マグリ:(。q゚)アーウー
ドグ:マスターの十八番・・・記憶の消去魔法。
マグ:お上手です、ご主人様〜!

ウランのデジョンUが発動
→Zeidはワープします
→マグリはワープします

ウラン:・・・疲れた。お茶ァ!
マグ:はいは〜い、ただいま〜!
ドグ:?・・・ラグ、どうしたの?
ラグ:うにゃ〜ん・・・・・マグリフォン様ぁ(*>ω<*)


〜ベドー〜


餡刻:兄貴、もう一度話を・・・兄貴?
Zeid:(゚∀。)アハハー
餡刻:兄貴・・・_| ̄|......○コロコロ

213 :(パーティメンバーがいません):04/09/07 10:29 [ NDpT.LWI ]
ID変わりましたが「砂丘に眠る思い出」の作者ですwwwwww
マグリの作者様ではありませんが、ネタを使わせていただきましたwwwwwww

やっぱ兄貴はこうじゃないとってなんだお前はなsdrftgyふじこlp;@:「

214 :(パーティメンバーがいません):04/09/07 11:51 [ qjrhByg. ]
死人はそんだけ経験値稼いでなんでカンストしてないのか・・・・
どっかでしにまくってんのか?

215 :(パーティメンバーがいません):04/09/07 11:52 [ tPbRYUdw ]
>>214
メリポwwwwwwwwwだろ?wwwwwwwwww

216 :(パーティメンバーがいません):04/09/07 11:54 [ qjrhByg. ]
そうかそんなものがあったな・・・・。
ずいぶん前に引退したのでな・・・・・。

  inserted by FC2 system