トップに戻る 目次に戻る

2?おkkkwwwwwwwww


登場人物


内藤:槍とホーリーと/shの使い手。 自ら「最強のジョブwww」と言い張る。
   ヴァナにおけるありとあらゆる過酷な状況を「おkkkwwwwww」の一言で
   許容できる特技を持ち合わせる。趣味は最速ロットイン。
   奥義はインビン回線抜き。サポは戦、シ、黒。

戦死:「核熱最強www」「両手しかないw」「釣っちゃいましたwwwリンクwww」
   TPが0%でも絶対に座らない、MP回復を待たないを原則に活躍。内藤と気が合う。
   どうやらLSのリーダーらしい。投擲スキルが高いのが自慢。

文句:「両手棍のみwww」「乱撃最強www」
   どんな状況でも淡々と敵を殴る、というか殴ることしかしない。釣りなどもってのほか。

ツーフ:ふいだまを「あ、ミスwww」と言いながら黒樽、臼姫に誤爆する盗賊。
   口癖は「金貨ウマーーーwww」「コッファ乱獲ウマすぎwww」 自宅はオズトロヤ城。内藤とはライバル関係
   彼と内藤との不意だまの駆け引きは見る者の胸を熱くさせる、ようだ。

黒樽:PT中にチャットにふけるかと思うと、容赦ない熾烈なリーダーシップを発揮したりする。
   メシ落ちデジョンを華麗に操り、/pでPTの愚痴を誤爆し周囲に恐れられている。
   バイオIIが大好き 。サポはシがデフォ。他メンバーと同じLSなのかどうかは不明。

臼姫:「うはwww」が口癖。LSメンに貢がれたレイズ2を競売で売った経歴有り。
   笑顔でキック&テレポを平然と使いこなす。趣味は栽培。
   現在はレイズ2を所持。リアル性別はいまだに不明。

赤爺:MP増幅アイテムよりもHPアップを優先させMPは一切使わないのがポリシー。
   少しでも危なくなると瞬時に連魔デジョン。エスケプ持っていてもデジョン。
   最近は出番が少なくてしょんぼり気味。

猫狩:いつも語尾に「〜にゃ」を忘れないネカマ
   その徹底ぶりは他猫の追随を許さず、
   本当にネカマなのか?と他メンバーに一抹の疑念を抱かせる。

死人:所持する歌にかなり偏りがあるが、どうやらポリシーらしい。
   他メンバーに比べるとやや効率を求めがちであるような気がしないでもない。
   武器スキルが常に青字なのがご自慢。

獣様:語尾に「wwww」がない珍しい人物。他メンバーのおもちゃ
   ほとんどPTを組むことは無いが、本人は気にするそぶりを見せない。
   クロ巣がおうち

餡黒:長らくログインしていない幽霊部員。その実態は古参の内藤すら知らないという。

GM:ある日突然ダウンロードが始まると現れる。
   内藤取り締まりが主な業務となりつつある・・・はずだったが、そうでもないらしい。





獣様を加えてクロ巣にて


臼姫の女神の祝福!
Exoreyの攻撃→臼姫に233のダメージ!
内藤:/sh 勇者な俺様が軽やかに3ゲットwwwwwwwwwwwwwww
内藤の盗む!ネムリタケを手に入れた。
臼姫:ちゃんとインビンしてよwwwwwww
糞樽:・rとれてねーしwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:ミスwwwwwwwwww
Exoreyの攻撃→臼姫に232のダメージ!
臼姫はExoreyに倒された・・・・
戦死:うはwwww臼姫死んだしwwwwwwてか何で裸??wwwww
臼姫:wwwwww
餡黒:ja暗黒逝きますwwww
糞樽:・l誰が回復するんだよwwwwwこのアンコックがwwwwww
糞樽:ミスwwwwwww
内藤:うはwwwwwwおkkkwwwwww
獣様:なだめます。殴らないでね(´・ω・`)
獣様のなだめる!
内藤:/sh くらえwwwwwwwwwww亡者浄化wwwwwwwwww
内藤のホーリー発動→Exoreyに20のダメージ!
獣様:(つω⊂)
戦死:糞樽エスケプよろwwwwww
糞樽:おkkkwwwwww
糞樽:エスケプするぞwwwwww♀ども俺にくっつけwwwwwww
内藤:うはwwwwwwwおkkwwwwwww
餡黒:臼姫何で生き返ってるの??wwwwwwwwwwwww
臼姫:リレイズwwwwwwww
獣様:あい!^^
糞樽のエスケプ発動!
→糞樽はワープします。
→獣様はワープします。
→戦死はワープします。
→臼姫はワープします。
→餡黒はワープします。
内藤:あれ??wwwwwwwwww
(パーティーメンバーがいません)
内藤:このパターン久しぶりwwwwwwwwwwwww
(パーティーメンバーがいません)
Exoreyの攻撃→内藤に142のダメージ!
内藤:/sh 最終奥義絶対無敵俺様最強wwwwwwwwインビン!!!シブルwwwww
(1:00:21)
内藤:うはwwwwwwマクロテストした時に使ったままだったwwwwwwww
(パーティーメンバーがいません)
Exoreyの攻撃→内藤に146のダメージ!
Exoreyの攻撃→内藤に197のダメージ!
内藤はExoreyに倒された・・・
内藤:うはwwwwwww俺様かっこわるwwwwww
(パーティーメンバーがいません)
内藤:うはwwwwwwwwwおkkkkwwwwwwwwww
(パーティーメンバーがいません)
内藤:ふぅ・・・
(パーティーメンバーがいません)





ボーッとした内藤


固定PTではクソ内藤、だが裏では神ナイトとして働く内藤。
輝く白い歯。左手に光る白銀の盾。

詩人>>ナイト:こんばんは^^先日はお世話になりました
ナイト>>詩人:あ、こんばんは^^こちらこそ、楽しいPTでした
詩人>>ナイト:よろしければ今日もご一緒に組んで頂きたいのですが…
ナイト>>詩人:う、ごめんなさい;今日はもう別PTに入ってしまっているんです;;
臼姫:ちょっと内藤wwwボーッとして人の話聞いてる?wwwww
糞樽:・l 内藤やる気ねえよwwww今日もデジョンの予感wwwww
通風:ミスwwwwwwwだろ?wwwwwww
糞樽:(#'▽')wwwwwwww
ナイト:うはwwwごめんwwwwおkkwwwwww
猫狩:で、今日はどこに行くにぅ?
獣様:クロ巣にボクのフレいっぱいいるよ〜
詩人>>ナイト:そうですか、ではまた機会がありましたらよろしくです^^
内藤:<r> はい、誘って頂いてありがとうございました^^
臼姫:ん?wwwww
糞樽:・l 内藤が誘われてる?wwwありえないwwww修正されるねwwwww
糞樽:ミスwwwwwww
内藤:うはwwwwwwwwwwww
臼姫:内藤、私たち以外にも友達いたの?wwwwwwww
糞樽:・l こんな糞内藤www友達だなんて思った覚えはないwwwww
糞樽:ミスwwwwwwwww
内藤:……って詩人に断られたwwwwおkkkkkwwwwwwww
猫狩:内藤ちん、もう6人いるにゃ。
獣様:詩人よりハチさんの方が強いよ〜
臼姫:うはwwwwwこいつ痛風kickして詩人様入れるつもりっぽwwwwww
糞樽:・l まあその方が俺に不意だま誤爆減るからおkkkkwwww
糞樽:ミスwwwwwwwwwwwwwwwww
痛風:マジかよwwwww
内藤:うはwwwwwそういうつもりじゃwwwwwww
(パーティーメンバーがいません)

内藤:うはwwwwやっぱりwwwwwwwwwおkkkkkwwwwwwww

詩人>>ナイト:あれ?PT解散されました?お時間あったら30分だけ手伝って頂けませんか?
ナイト>>詩人:わかりました。シグかけてすぐ向かいますね^^





神内藤と臼姫


黒魔はOrcish Predetorを倒した
3チェーン!内藤は240ポイントの経験値を手に入れた
暗黒:う、うまいー!
詩人:やったー(^O^)
黒魔:ボク、安心して精霊連発できるから気持ちいい^^
シフ:ですね〜、ヘイト管理うまいですよ!内藤さん
内藤:みんながそれぞれ上手なんですよw
暗黒:このまま固定PT組みたいね〜
シフ:いいかも!ふいダマって野良PTだと最初結構むずいし、、
白魔:あ、ごめんなさい、、私そろそろ時間なんで、、、、^^;
内藤:了解!リアルは大事にしないとねw
暗黒:ですね^^じゃ、戻りましょうか
白魔:いや、私デジョンで帰りますんで、ここで補充して続けてください^^
シフ:は〜い。お疲れでした
黒魔:お疲れさまです〜
白魔はワープします
内藤:都合よく白さんいるかな〜?w
暗黒:もう誘いました^^
シフ:やったーーーーーー
黒魔:すごい!いい仕事してますね〜
詩人:ナイス^^
臼姫:よろろ〜♪
内藤:さすがリーダーwグッジョb、、、
内藤:!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
臼姫:あらぁ♪内藤ちゃんじゃない〜
内藤:オス〜
暗黒:あれ?知り合い?そういえば同じLPつけてますね^^
臼姫:うふふふ♪今日も獣人貨よろしくね〜
シフ:え、あ、、ハイ
臼姫:あららら〜?内藤ちゃん今日はサポシじゃないの??wwwwww
暗黒>内藤:この人だいじょうぶ?^^;
内藤>暗黒:き、きょうは妹さんなのかな〜?なんてww





襲われる獣様


獣様:あのね、操ってるのに、ボクに襲いかかってくるんでしゅ(´・ω・`)
GM:もう一度、やってみてもらえますか?
獣様:あい(・o・)ノ
獣様のあやつる→Exorayをあやつった
Exorayの攻撃→獣様に78ダメージ
獣様:( >Д<)ピギャー
GM:GMでは機器的問題は対処しかねます。
GM:一度POLからのメールフォームにてお問い合わせしてみてはいかがでしょう?
獣様:た、助けてくだしゃい〜〜(;д;)内藤た〜ん
GM:rとりあえず、内藤を131にぶち込んどけば解決wwwwwwwwww
GM:みす
獣様:ガクガク(((゚Д゚;)))ブルブル





神内藤と黒樽


野良パーティにてばったり出会う黒樽と内藤。

内藤:よろしくお願いしますー
戦士:よろしく〜
白様:こんばんわ、よろしくー
盗賊:今日も頑張りましょう。
黒樽:よろしくね
詩リ:よろしくーみなさんシグなどの準備いいですか?
黒樽>内藤:ぷぷぷww今日の餌食はこのPTかよ!?wwwwwwww
内藤>黒樽:うはwww黒樽こそl付きまくり!?wwwwwwww
黒樽:はい、準備OKですー
内藤:大丈夫ですー^^
詩リ:それじゃあ狩場へ出発ーー

・・・・・狩場にて1時間後

内藤:白さんをかばいます!その場所から動かないで!
内藤のかばう発動
Orcish Hexspinnerの攻撃 → 内藤に98のダメージ

Orcish Hexspinnerはクエイクを唱えた。
内藤:シールドバッシュ!>Orcish Hexspinner HP 670/980 TP 30%
内藤のシールドバッシュが発動 → Orcish Hexspinnerに7のダメージ
Orcish Hexspinnerの詠唱は中断された。

黒樽のファイガU発動→Orcish Hexspinnerに98のダメージ
Orcish Hexspinnerは倒れた。
4チェーン!240ポイントの経験値を獲得した。

ALL:うまー
白様:それにしても内藤さん上手ー。安心して回復できます*^−^*
内藤:そんなことないですよー^^;
盗賊:黒樽さんの的確な判断もすごいですよ。
黒樽:いえいえ^^
詩リ:バラも聴きにきてくれるし、本当に助かります^^
内藤:ありがとー。でもこれが仕事ですから^^
黒樽:みなさん全員が上手いからですよー
・・・・・・
・・・・・・
黒樽>内藤:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
内藤>黒樽:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
黒樽>内藤:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
内藤>黒樽:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
黒樽>内藤:バラしたら晒すよwwwwwwwwwwwww
内藤>黒樽:オマエモナwwwwwwwwwwwwwwww





ナイトが内藤でありつづける理由


詩人:だから魔導師は後ろに下がっててって言ったでしょ?歌い分けできなくなる。
ナイト:まあまあ^^;
黒魔:溜め用のつよカブトなんだしいーじゃん。
詩人:チェーン狙いづらくなるだろ?
赤魔:うーん、でも武器スキルあげたいしねー
シーフ:L 詩人はうるせーし、赤も黙ってケアルタンクしてろって感じ。
シーフ:あ、今のはLSのよそのPTの話です^^;
 気まずい沈黙
リーダ狩:あ、急用ができたので次でラストにしますね >_<
 気まずい沈黙
ナイト:・・・。

=でつ=

黒樽:なんで俺の背後からだまし討ちしてんだよwwwwwwww
通風:ごめwwwwww小さくて見えなかったwwwwwwwwww
臼姫:どーせなら私の後ろからやりなさいな♪wwwww盾スキルあげたいの♪wwwwwwwwwww
黒樽:死んだwwwwwつーか誰か挑発しろやwwwwwwwwwww
黒樽:L おいおいこのPT、ヒーリングより衰弱してる時間のが長くなるぞwwwwww異常すぎwwwww
黒樽:みすwwwwwwwwww
内藤:うはwwwwおkkkwwwwwww
内藤:よっしゃ!次から俺様が釣りやるんでよろ!wwwwwww4チェーン確定!wwww
戦死:おkkkwwwwwって、お前ただリンクさせるだけだろwwwwww
黒樽:・l おいおい、今日の内藤はりきりすぎwwwww春だなwwww
黒樽:みすwwwwww
内藤:うはwwwwおkkkwwwwwww





みんないいやつ


内藤:/sh 今日も絶好調だぜぇぇwwww
   絶 対 無 敵!!!!インビンシブルwwww

(モグハウスでは使用することができません)

???:ご飯できたよー。

内藤:あ、ごめん。もうちょっとでおわるから。

???:バカやってないではやくたべてね。

内藤:う・・・うん。

内藤:/sh 俺の金貨は俺のもん、トレハンの金貨
    も俺のもんwwwwww

(モグハウスでは使用することができません)

内藤:・・・・よしと。

???:ねえ、まだなの?怒

内藤:ごめん、いまおわったー。

ログアウト処理中・・・・

内藤:/l またなwwwwww

臼姫:/l ってまだいたの?www

糞樽:p うはwうちの糞内藤まだおちてなかた
     くさいwwww

糞樽:/l みすwwwwwwwww

内藤:/l うはwwwおkkkwwwww

獣様:/l おつかれさま(`・ω・´)

猫狩:/l またにゃー

通風:/l ねね、5個連続コッファーげっとww
    wwwwwww
通風:/l うはwwwミミックぅwwwwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

???:ほんとあきないのね。

内藤:うん、みんないいやつらだから^^





初めて


内藤:私ここ初めて〜(^-^;
糞樽:/l またPTスキルないのを、狩場のせいにしてるよこの糞内藤〜w
糞樽:ミスwwwwwww
内藤:うはwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwww
(パーティーメンバーがいません)
内藤:うはwwwwwwwwwwおkkkkwwwwwwwwwww
(パーティーメンバーがいません)
内藤:修正されたいね〜wwwww
(パーティーメンバーがいません)





神内藤と臼姫2


内藤:巻き起これ!いかづち!!サンダァアアスラッストォォオwwwwwwwTP23%w
臼姫:さっきから巻き起こるの風ばかりじゃない♪この扇風機野郎wwwwwwww
暗黒:まぁまぁ、今まですごく美味しかったからスキル上げても私はおkですよ^^
黒魔:ぼくも〜^^
臼姫:あはっwwwwwwwwみんなやさしぃ♪じゃ、ワタシも〜wwwwwww
臼姫はバニシュUを唱えた
詩人:あれ?^^;スキル上げは内藤さんに、、だから、、その、、
内藤はケアルVを唱えた
臼姫:いやん、内藤ちゃんワタシの仕事とる気〜?wwwwwww
内藤の詠唱は中断された
暗黒:内藤さん、なんか調子悪そうですね?
Orcish Predetorの攻撃→黒魔に138ダメージ
シフ:お、やば!
シフのぬすむ→Orcish Predetorから獣人貨をぬすんだ
臼姫:あらん♪弓オークちゃんからはミスリルは盗れないわwwwこいつよんwwwww
臼姫のホーリー→Orcish Warchirfに54ダメージ
詩人:わわ、rンク!!1
臼姫:ごっめぇん♪内藤ちゃんいつものインビンよろwwwwww
内藤:おkkkkwwwwwwwwwwってか漏れインビジ使えねぇってwwwwww
黒魔:わは^^ナイスギャグ!余裕のあらわれだね
詩人:私のララバイで十分だもんね^^
臼姫:ぷぷwwそろそろ主任がVつかってくるわよ♪バッシュよろwwww
Orcish WarchirfはケアルVを唱えた
内藤:おkkkkwwwwwww
暗黒のウェポンバッシュ→Orcish Warchirfに13ダメージ
内藤はバニシュを唱えた
暗黒:あっはははwウケタ!しかも俺がバッシュ使うの先読みしてたなんて^^
Orcish Warchirfの攻撃→臼姫に154ダメージ
臼姫:いったぁぁああい!なによこの糞主任!!!wwwwww
内藤:うはwwwwwwwwwwwwwwww
シフ:それだけホーリーと自ケアル連発してれば、、、^^;
臼姫:もう嫌、さぁ逃げるわよ♪wwwwwwww
暗黒:いや、たぶん勝てる、、、、けど安全第一ですね、、、
黒魔はエスケプを唱えた
内藤:弱気になるなよ藻前らwwwww漏れ様がいるじゃないかwwwwwww
パーティーメンバーがいません
内藤/sh:キックキターーーーーwwwwwwwwwwwwwwww
黒魔はワープします
暗黒はワープします
臼姫はワープします
詩人はワープします
シフはワープします
内藤はOrcish Warchirfに倒された


暗黒>内藤:すみません;;あの、、実は、戦闘中落ちてもすぐ誘えるようにって
暗黒>内藤:臼姫さんにリーダー渡してしまってたんです
内藤>暗黒:あはは、いやおkです^^臼姫さんも操作ミスしてしまったんでしょう
臼姫からパーティーに誘われた
黒魔:おか〜;:
詩人:おかえりなさい、、
内藤:何度でも蘇る最強の証wwwwwウッヒョーーーwwwwwwwww
暗黒:さすが内藤さん、ポジティブですね^^
臼姫:ぷっくくくwwwwww
暗黒:何がおかしいんですか??臼姫さん
臼姫:あらぁん♪お気ににさわったかしら?wwwwwwwwwwww
暗黒:だいたい臼姫さん、おかしいですよ?最後のだって下手すればMPKじゃないですか!
臼姫:rなんかウザぃよこの糞暗黒wwwwwwww
臼姫:みすぅ(*^O^)
暗黒>内藤:もう我慢の限界です!GM呼びます
内藤>暗黒:うはっwwwwwおkkkkwwwwwwwwwwwwww

[+]:こんにちは暗黒さん
内藤:ジムキターーーーーー♪♪♪
暗黒:こちらの臼姫さんのプレイに問題があると思います
[+]:GMでは機器的な問題にはお答えできません
[+]:ミス
[+]:プレイヤー間の問題は当事者同士での話合いによる解決が望ましいと考えてます
臼姫:うはっwwww相変わらずバイト丸出しwwwwwwwwwwwwww
暗黒:明らかにハラスメント行為です!ログを抽出してもらえばすぐわかります!
[+]:わかりました。然るべき処置をいたします
Now Loading…

      --------- Area 131 -----------

[+]:なぜあなたがここに連れてこられたかお分かりになりますか?
内藤:あれ?wwwww漏れ??wwwwwやっぱり???wwwwwwwwww





神内藤と臼姫β


黒魔はOrcish Predetorを倒した
3チェーン!内藤は240ポイントの経験値を手に入れた
暗黒:う、うまいー!
詩人:やったー(^O^)
黒魔:ボク、安心して精霊連発できるから気持ちいい^^
シフ:ですね〜、ヘイト管理うまいですよ!内藤さん
内藤:みんながそれぞれ上手なんですよw
暗黒:このまま固定PT組みたいね〜
シフ:いいかも!ふいダマって野良PTだと最初結構むずいし、、
白魔:あ、ごめんなさい、、私そろそろ時間なんで、、、、^^;
内藤:了解!リアルは大事にしないとねw
暗黒:ですね^^じゃ、戻りましょうか
白魔:いや、私デジョンで帰りますんで、ここで補充して続けてください^^
シフ:は〜い。お疲れでした
黒魔:お疲れさまです〜
白魔はワープします
内藤:都合よく白さんいるかな〜?w
暗黒:もう誘いました^^
シフ:やったーーーーーー
黒魔:すごい!いい仕事してますね〜
詩人:ナイス^^
臼姫:よろろ〜♪
内藤:さすがリーダーwグッジョb、、、
内藤:!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

------閑話休題

・・・後日

臼姫:この前組んだナイトはよかったなぁ、また組みたいなぁwwwwwwwwww
臼姫:一字違うだけであぁも違うとはwwwwwwwwwwwwwwwwww
内藤:うはっwwwwwおkkkkwwwwwwwwwwwwww





女内籐登場


獣様:ボク、PT組んだの久しぶりだよ・・・えへへ、嬉しいな
黒樽:ぉいおいwwww誰だよ獣誘ったのwwww使えねぇwww
内籐:うはっwwwおkkkwwwwwwwww
臼姫:いいじゃなぁい♪たまには獣ちゃんと一緒に♪
通風:じゃあ不意ダマ獣固定でww
獣様:死んじゃうよ・・・
内籐:おっwwwww女内籐いるぞwwww
内籐>女内籐:くまない?wwwwwwwww
女内籐>内籐:この最強のあたしに入って欲しいの?♪w♪w♪もちろんいいわよぉ〜ん♪w♪w
内籐>女内籐:うほっいい女wwww
女内籐:よろしくね、あんたらはあたしが守ったげるw♪w♪w♪
黒樽:lまた変なの登場したぞwwwwこりゃ今日も内籐死ぬなwww
黒樽:lミスwwwww
黒樽:ミスwwww
女内籐:うはっ♪w♪wおkkk♪w♪w♪w♪w♪
内籐:最強ナイトが2人いるから5人でいいねwwwww
女内籐:そうね♪w♪wわかってるじゃなぁい、内籐ちゃん♪w♪w♪

======ダボイ==========

女内籐:じゃ早速wwww
女内籐の盗む⇒Orcish Predetorから獣人貨を盗んだ!
黒樽:l楽な相手釣りやがったwwwwwwww何考えてんだwwww
黒樽:ミスwwww
内籐:うはっwwwwwおkkkwwwwwwwwww
内籐の盗む⇒Orcish Predetorから獣人貨を盗んだ!
獣様の盗む⇒Orcish Predetorから獣人貨を盗んだ!
黒樽の盗む⇒Orcish Predetorから獣人貨を盗んだ!
臼姫の盗む⇒Orcish Predetorからはなにも盗めなかった
臼姫:ちょっとw全員サポシじゃないの♪
黒樽:lこりゃデジョかなwwww
黒樽:ミスwwwww
獣様:エスケプにしてよ・・・
女内籐:大丈夫♪あたしが守るからw♪w♪w♪
黒樽のファイガU⇒Orcish Predetorに54ダメージ
        ⇒Orcish Warchirfに78ダメージ
        ⇒Orcish Championに30ダメージ
内籐:うはwwwwおkkkkwwwwwwww
Orcish Predetorの攻撃⇒黒樽に68ダメージ
Orcish Warchirfの攻撃⇒クリティカル!黒樽に138ダメージ
orcish Championの攻撃⇒クリティカル!黒樽に206ダメージ
内籐&女内籐:挑発ないwwwwwwwww
内籐:/sh 超 絶 奥 技! イ ン ビ ン シ ブ ル!
内籐:/sh これは強すぎwww修正されるねwwwww
女内籐:/sh いくわよっ♪無 敵 幻 影!インビンシブル!
女内籐:ちょっとwwww同時に使わないでよwwwwww
内籐:うはwwwwwwwwおkkkwwwwwwww
通風のとんずら
黒樽のデジョン⇒黒樽はワープします
臼姫のとんずら
獣様のとんずら
女内籐&内藤:うはwwwwwwwwおkkkkwwwwwwwwww





スキル上げPT編


内藤:うはwwww5人しか集まらねえwwwwま、いいかwww俺両手棍ねwwww
黒樽:Lうわ、内藤両手棍だってwww末期症状かなwwww
黒樽:ミスwwwぼくは短剣ねwwww
戦死:ブーメランwwww
死腐:俺、いい銃手に入ったんよwwwww
獣様:PT組めて嬉しいです〜。わたしは片手剣ですね^^
内藤:獣様はサポ白かwwwんじゃ連携はアース→バニン→サイクロンねwwww獣様バニンよろwwww
   黒樽、〆は譲ってやっから抜かるなよwww死腐は単発でいいよな?wwww
黒樽:あい
獣様:バニン、了解です〜。回復はどうします?
死腐:獣様よろwwww俺サポ狩だしwww
獣様:えっ?
戦死:俺と内藤と黒樽はサポシだなwww
内藤:座ったらTP貯まらないしwwwwそもそも俺ケアルマクロはくme>しか無いwwwww
獣様:え、ええ〜?そ、そんなぁTT・・・それじゃわたしスキル全然あがらないですよぉ。く、黒樽さ〜ん?
黒樽:■3番■サイクロン〆  TP0%
黒樽:サイクロン発動!! サ イ ク ロ − − ン
黒樽:え、何?www
獣様:ううう・・・〆る気満々だしTT・・・そ、そうだ!わたし座ってたらTP貯まらないですよ?
   連携も出来ないですしっていうかそもそも連携は無しの方向にしてみんなで座りましょうよ、ね、ね?
戦死:仕方ねぇなwww俺ブーメランでTP貯まるから代わりにレタス撃ってやるよwww
獣様:あううぅ・・・
内藤:んじゃ行こかwwww今日も稼げそうな気がするwwww





守ってやるよ


Thunder Elementalの攻撃⇒糞樽に252のダメージ
糞樽:連戦はやばすぎwwwもうMPなくてデジョ出来ないから内藤さんタゲ取りよろw
内藤:俺様も傷癒えてないよwww 修正されるね〜wwwww でも、守ってやるよwwwwww
白姫:内藤さん♪ そんな事言わずに早くやってあげなさいよ〜♪♪
内藤:うはwwwwww おkkkkwwwwwwwwwwww
内藤:/sh 俺様の輝く鎧はダイヤモンドより硬く!!!
内藤:/sh そして気高い精神で仲間を守る!!! くらえっっ!!!!
Thunder Elementalの攻撃⇒糞樽に248のダメージ
内藤:/sh 超絶対無敵!天上天下唯我独尊!!! インビジブル!!!!
そのスキルは現在使えません。
 (1:02:36)
糞樽はThunder Elementalに倒された。
白姫:・・・・・・・・・・。
糞樽:・・・・・・・・・・。
死腐:・・・・・・・・・・。
死人:・・・・・・・・・・。
暗黒:・・・・・・・・・・。
内藤:うはwwww おkkkwwwwwwwwwwwwwww
(パーティーメンバーがいません)
Thunder Elementalのクリティカル攻撃⇒内藤に411のダメージ
内藤はThunder Elementalに倒された。
内藤:/sh キックキタ――――(・∀・)――――!!
戦闘不能中は出来ません。
内藤:うはwwwwww おkkkwwwwwwwwwwwwwwwwww
(パーティーメンバーがいません)





神内藤と糞樽


黒魔:すいません。そろそろ時間なんで落ちます;;
一同、それぞれに黒魔に労いの言葉をかけながら、ジュノに戻る。

暗黒:これからどうします?
ナイト=内藤:皆さん続けられるようでしたら補充で^^
シーフ:私続けまーす
白魔:私も〜。こんな強いPT滅多に無いし*^−^*
詩人:俺も続けます。

詩人:下層で同レベの黒さんが希望出してますよ。
暗黒:は〜い。誘いますね〜。
白魔:誘いよろ〜。
ナイト:あ!その黒魔・・・。
暗黒:え?
ナイト:以前に組んだ事のある方なんですけど、ちょっと・・・。
白魔:止めた方がいい?
暗黒:もう誘っちゃいました!
ナイト:あ・・・・。
暗黒:OKだそうです。
シーフ:;;
白魔:ま・・・大丈夫っしょ。他皆上手いし!
暗黒:そうですよね。頑張りましょう!


糞樽:よろ〜wwwwwwwww
詩人:よろしく
白魔:よろ〜。
シーフ:よろ〜
暗黒:よろしく〜!
糞樽:lおいwwww野良PT入ったら内藤居るwwwwwこのPTもうだめぽwwwwwwww
糞樽:ミスwwwwwww
内藤含め、PT無反応
糞樽:何だよ「おkkkwwwww」って言ってくれないのかよwwwww

糞樽:うお!!!!!wwwwwwww
暗黒:どうかしました?
糞樽:内藤anonしてねえ!!!wwwwしかもサポ戦で片手剣!!!!!wwwwwww
詩人:そう驚く程の事じゃあ・・・。
糞樽:コイツに限って驚く事だってwwwwwwww
PT一同、黙る。
糞樽:狩場どこ???wwwwダボイ??wwwww
暗黒:そうです。
糞樽:おkkkkwwwwwwwwww


糞樽:連携決めなくていいの????wwwwww
暗黒:パワー→バイパーで決まってますから・・・
糞樽:内藤連携入らないんだwwwwその方がいいねwwwwwwww
糞樽:l奇跡的にマトモな連携wwwwっていうか盾持ってる内藤なんて始めて見たしwwwwwwwwww
糞樽:ミスwwwww
糞樽:l今日の内藤変だってwwwwanonしてないしサポ戦だし静かだしwwww絶対何か起こるwwwww
糞樽:ミスwwwwwwwwwwwwwww
シーフ:糞樽さん、ちょっと失礼ですよ^^;
糞樽:ごめwwwwwだってそうだしwwwww


暫くの静寂。


ナイト:ごめwwwwwwちょっとフレとテルしてたwwwwwwwwww



突然の豹変。一同の困惑は沈黙となる。

糞樽:うはwwwwwおkkkwwwwwww
内藤:よっしゃwwwwガンガン行くぜ野郎共ッッッッッッ!!!!wwwwwwwwww
糞樽:lあ、訂正wwwwやっぱいつもの内藤だわwwwwwやっぱりだめぽwwwwww
糞樽:ミスwwwww

他メンバー、無言の間に狩場に着く。

内ト:釣り行ってきますwwwwwww
暗黒:いえ、私やりますよ。
内ト:俺やるってwwwwwwホーリー釣り最速最強wwwwwww
白魔:あの〜、ナイトさん、どうかしたの?
内ト:別に普通だってwwwwwwwwwwww
糞樽:まあ確かに普通だなwwwwwwwwwww
暗黒:じゃあ、お願いします・・・
内ト:おkkkkwwwwwww

詩人、シーフ。最早何も言わない。

暗黒が、ミスラ風山の幸串焼きを使用した。
シーフが、ピピラの塩焼きを使用した。
白魔が、キノコの串焼きを使用した。
詩人が、キノコの串焼きを使用した。
糞樽が、アップルパイを使用した。

糞樽:あれ?wwwwいつもの山串食わないの???wwwww
内ト:うはwwwwwおkkkkwwwwwww
糞樽:l完全に元に戻ったなwwwwもうロクにコミュニケーション取れねえよwwwwwwwww
糞樽:ミスwwwwwwwwww
内ト:うはwwwwwwwおkkkkwwwwwww


内ト:おい他のPTのウスラトンカチ共!!!www最強ジョブ、ホーリーナイト様の参上だwwwwwwww
内ト:残念ながら俺様の入ったPTがここで狩りをやるからなwwwww
内トが、ミスラ風海の幸串焼きを使用した。
内ト:悪いがお前らに獲物は残らないと思いな!!!wwwww
内ト:なんせ俺には絶対最強破壊神聖魔法ホーリーがあるからなwwwww
内ト:ま、運良く俺達の戦闘中に沸いた分はくれてやるかもなwwwww
内ト:その気になりゃ全部纏めて片付けられる俺達最強PTからの好意だwwwww
内ト:あ、もしかしたら一瞬で戦闘終わらせちゃってお前らに渡す分無くなるかもしんないからよろしくwwwwwww
内ト:さーて、そろそろ釣りに出かけるか〜!wwwww
内ト:俺は最強ホーリーナイ〜ト♪絶対無敵ホーリーナァ〜イト♪
内ト:必殺ブレードで闇を斬る〜♪無敵の正義の味方〜♪
糞樽:チャットモードpartyのままじゃんwwwwwヘタレすぎwwwww
糞樽:っていうかホールドにしてるからログ総流れwwwwwシャウトよりタチ悪いしwwwwwwww
暗黒:ははは・・・(^^;
白魔:>_<
内ト:/sh Orcish Dreadnought!覚悟しやがれ!!!
内トの挑発⇒Orcish Dreadnought
内ト:/sh 邪悪を滅す正義の刃を受けよ!
内ト:/sh 絶対破壊最強神聖魔法・・・ホーーーーーリーーーー!!!!
糞樽:やってるやってるwwwwwwwwww
詩人:不要なシャウトは他PTの迷惑となるかと・・・
内ト:うはwwっをkkkkkkkkkwwwwwwwwwwwww
糞樽:言っても聞かないってwwwww


内ト:俺の怒りは天に届き!正義の光となって貴様を倒す!
内ト:くらえぇぇぇぇッッッッ!!!!
内トのケアルUが発動⇒内トのHPが83回復
内ト:絶  対  最  強  !
内ト:完  全  無  敵  !
内ト:必 殺 の ォ ォ ォ ッ ! !
内ト:ホ
内ト:|
内トの挑発⇒Orcish Dreadnought
内ト:|
内ト:|
内ト:|
内ト:リ
内ト:ィ
内ト:ィ
内ト:ィ
内ト:|
内ト:|
内トのケアルVが発動⇒内トのHPが143回復
内ト:|
内ト:|
内ト:!
内ト:!
内ト:!
内ト:!
内ト:ヒャァァァァッッッッホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−!!!
糞樽:二種類もマクロ用意してあんのかよwwwwwこっちpartyになってるしwwwwうぜぇwww
糞樽:っていうか普段より酷いしwwwwwww
内ト:うはwwwwwwwwwwおkkkkwwwwwwwwwww

シーフは、Orcish Dreadnoughtを倒した。

糞樽:っていうか敵倒せてるし!?wwwwwあれ、経験値入ってないけどwwwwwwww
パーティメンバーが居ません


暗黒:皆さんこれからどうします?
ナイト:補充で^^





浮気症


内藤:/sh おれはぁ〜最強〜聖騎士ぃ〜ホーリーナイト〜
内藤:/sh 白銀の鎧に身をつつみぃ〜悪を討つぅ〜
内藤:即興でこんないい歌作れちゃうなんてwwww俺様天才すぎwww修正されないねwwww
(パーティーメンバーがいません)
内藤:おっwwwあれは女内藤wwww最近臼姫にも飽きてきたし、
   あいつとランデブーとしゃれこむかなwwwwww
(パーティーメンバーがいません)
内藤:/s そこのお嬢さんwwww一緒に温泉でも行きませんかwwwwww
女内藤:あら、内藤ちゃん♪w♪w温泉かぁ、いいわねぇw♪w♪w♪
    お肌っゃっゃにしたいしw♪w♪w♪
内藤:ちょろいもんだねwwwwまあ、俺様のクールフェイスになびかない女はいないしねwww
(パーティーメンバーがいません)

====ユグホト===============

内藤:温泉ついたwwwwwwwうはwwww臼姫wwwwwww
臼姫:うはっ、内藤w
通風:うはっwwwwwwwwww
内藤:なんで通風と2人っきりなのwwwwwwww不潔だよwwwww
臼姫:内藤こそ、女内藤とうまくやってるみたいじゃない♪
   あたしとあんたは結婚してるわけじゃないんだから あたしがなにをしようと
   あたしの勝手でしょ♪
内藤:うはwwwいままでおkkkwwwwwwwwですませてたけど、もう限界だwwww
    訴えてやるwwwwwwwwwwwwwwww

GM:臼姫が浮気している。とのコールを確認いたしました。
GM:rこいつヴァナで不倫とか浮気とか・・・勘弁してほしいよwwww
GM:申し訳ありません、ミスです。
内藤:うはwwwwwwwwwwwおkkkwwwwwww
GM:あなたは、以前に何度も同様のコールしていますね。
GM:前回「次に同様のコールをした場合、処罰の対象になることもある」
   と警告したはずですが。
内藤:だって酷い浮気症なんだもんwwwww修正してwwwwwwwww





次のコール


[+]:お疲れ〜、次のコールきてる?wwwwwwwwwwwwwwwwww
[T]:きてますよ。今度はハラスメント行為についてですねwwwwwwwwww
[+]:また、メンドぃのがきてんなぁwwwwwwwそれはマクロ2で対処しとけwwwwwwww
[T]:おkkkwwwwwwwwwww
[+]:あwwやべwwwwwそれは機器的なんたらだったwwwwwwwwwww
[T]:うひょーーーーwwwwwもう打っちゃったっスwwwwwwwwwwwwww
[+]:しかたねぇなwwwwwwま、漏れ達も人間だしミスる事もあるだろwwwwwwww
[T]:ですね〜wwwwwでも最近のプレイヤーは漏れ等なめすぎwwwwwwwwww
[+]:禿同wwwwwww凡愚共の生死与奪権は漏れにあるってのを分かってなぇよなwwwwww
[T]:この前の間接MPKはお見事ですたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[+]:ういwwwごちゃごちゃヌかしやがったら垢バンするだけwwwwwサイキョーーーーwwwwww
[Y]:おはよ〜♪wwww
[+]:オスーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[Y]:さぁて♪今日も内藤ちゃんイジめてあそぼぉ〜っと♪wwwwwww
[+]:ぉぃぉぃwwwwwwwそりゃ漏れの獲物だってwwwwwwwwwwwww
[T]:今度は移動障害でコールきましたwwwwwwwwwwwwwww
[Y]:またDONくさいヤシね♪いいわwwwwワタシいってくる♪wwwww
[+]:なぁwwww今度飲みにいこうぜwwwwwwwwwwwwwwwwww
[T]:ウヒョーーーwwwwゴチですwwwwwwwwwwwwwwww
[+]:ヴぉけ!wwwwww藻前じゃねぇYOwwwwwwwwwwwwww
[Y]:ごぉめ〜ん♪wwwwwwデブオタは興味ないのぉ〜♪wwwwww
[+]:うはっっwwwwwwおkkkkkwwwwwwwwwwww
[Y]:アタシぃ〜wwwww昨日温泉逝ってきたの〜〜♪wwwwwww
[T]:うらやますぃwww効能はなんだったんですか?wwwwwwwwwwwww
[Y]:みす
[Y]:わは♪ダブルでミスwwwwwwww
[Y]:お肌っゃっゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[T]:はは^^;wwwww
[T]:あwwww先輩wwwwww内藤からのコール入りましたwwwwwwww
[+]:おkkkkkkwwwwwwwwいっちょ、もんでやるかwwwwwwwwwwwww
[+]:131空けとけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[Y]:やる気まんまんね♪wwwwwwwwwwwww
[+]:惚れさせてやるぜwwwwwwwwwwじゃ、逝ってくるwwwwwwwwwwwwwww





アリスの白ウサギ


修道窟にて

ナイト:お疲れ様でした
赤魔:こんなに良いPTは久しぶりだったのに・・・(;д;)
戦士:仕事じゃしょうがないですよ、またやりましょう
赤魔:はい、またよろしくです
シーフ:おつかれー
黒樽:またね〜
詩人:お疲れ様
赤魔:お疲れ様でした〜

―――――赤魔離脱―――――

シーフ:さて、皆さんどうします?
黒樽:まだ出来ますよ〜
戦士:もうちょっと続けたいですね
詩人:僕も続けますー
ナイト:補充かな?
シーフ:じゃあ白魔さんか赤魔さん探しますね
ナイト:後衛さんいなかったら私が戻ってサポ白にしてきますよ
黒樽:いえ、ボクも頑張って回復しますし〜
シーフ:丁度、白魔さんいました。おkみたいです
詩人:おおー
戦士:よっし
シーフ:ダボイ来てもらうように頼みました



―――――臼姫到着―――――

臼姫:よろろ〜♪wwwwwwwwあww内藤だ♪♪wwwwwww
詩人:よろしくお願いします
シーフ:よろしくです・・・ってナイトさん、お知り合いですか?
ナイト:あ、いや、その・・・・
黒樽:??
戦士:どうしたの?
ナイト:あ・・はい、よろしくお願いします・・・
臼姫:ん〜〜????wwwwww内藤♪いつもの元気はどうしたの??wwwwwww
黒樽:いつもの?
ナイト:いや、普通ですよ
臼姫:ほーwwwwwそういうことかwwwwwwwww
シーフ>>ナイト:ごめんなさい、マズい人誘っちゃいましたか・・・?
ナイト>>シーフ:いえ、大丈夫です。固定組んでる時の仲間なんですが・・・・
詩人:何か不味いことでも?
臼姫:なるほどねーwwwwwwwwww
ナイト:行きましょうか・・・
戦士:そ、そうですね
黒樽:はい〜
臼姫:・・・待ちなさい
ナイト(ビクッ!)
ナイト(臼姫が・・・笑ってない・・・これはマズイ・・・)
シーフ:はい?
臼姫:あんたたち、こんなナイトと一緒にやってて楽しいの?
臼姫はナイトをバシッと叩いた。
戦士:いえ、でも、ナイトさんかなり上手いですよ
黒樽:そうですよ〜さっきリンクした時だってすぐに……



臼姫:上手い?こんな????????みたいな戦闘が上手いだけでどうだって言うの?
ナイト:臼姫・・・フィルターかかってる
臼姫:黙りなさい内藤
ナイト:うはwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwww
シーフ:ナイトさん・・・?
ナイト:・・・はっ!?今何を?
臼姫:あんたたちねぇ、これはゲームなのよ?ゲームで楽しまずにどうするの?
詩人:でも、沢山稼げてるし、十分楽しいかと・・・
臼姫:例えばあなた
臼姫は黒樽を指差した。
黒樽:………ボク?
臼姫:そう。あなた、パーティでもっと精霊魔法撃ちたいって思ったことは無いの?
黒樽:え……いや、だって………
臼姫:そこのあなたも
臼姫は戦士を指差した。
臼姫:ペンタで繋ぎだけじゃなくて、もっと得意武器をガンガン使いたいって思わない?
戦士:でも、連携が‥‥‥
臼姫:そこの詩人も。歌う詩はどうやっても最高四曲。メロディーはいっつも同じ。
   自分で歌詞付けて朗々と歌い上げたいとは思わないの?
詩人:ログ流れるし・・・
臼姫:リーダーやってるシーフだって、金貨盗んで自分の物にしたい、パーティでも箱を
   開けたいって思ってるんでしょう?
シーフ:いや、そのことは既に掲示板で結論が出てますので・・・・
臼姫は腹を抱えて大笑いした!
臼姫:あなたたち、揃いも揃って大バカね
一同『・・・・・・・・』



臼姫:内藤もこんなことに付き合う必要は無いわよ。帰りましょう
黒樽:ボクだって……そう思うことはあるけど……
戦士:そんなことしたらPTが崩壊するじゃないか‥‥
臼姫:あなたたちね、レベル上げるだけなら時間かければ誰だって出来るのよ?
詩人:でも、効率の良い戦い方は・・・
臼姫:効率、効率、また効率。これだけこのゲームに時間をかけておいて、
   まだ時間が無い、と言いたい訳?あなたアリスの白ウサギ?
シーフ:他の人より先行することが楽しみという人もいるんです。あなたに
    馬鹿にされるようなことはありません。
臼姫:確かにそういう人もいるわね。たまに。で、あなたはどうなの?
シーフ:私は・・・・!
臼姫:休めない、引き離される、という強迫観念に取り付かれてるだけじゃないの?
シーフ:・・・・・・。
臼姫:あなたたち、それでこのゲーム楽しい?
ナイト:臼姫、もういいよ。行こう
臼姫:なんのためにパーティを組んでるの?一人じゃ味わえない楽しみを得るためじゃないの?
ナイト:申し訳ありませんでした。抜けますね

―――――ナイト離脱―――――

臼姫:私も抜けるわ。今の話が分かった人だけ着いてきなさい

―――――臼姫離脱―――――

一同『・・・・・・・・』
シーフ:着いていく人・・・いる?
詩人:いや、僕は・・・・
戦士:だって、あんなこと言われてもなぁ‥‥
シーフ:そう・・・ですよね。じゃあ他の人探しますか



黒樽:……ボクは着いていく
詩人:え?
黒樽:/s 待って〜着いてく〜
内藤:/s うはwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwww
臼姫:/s じゃあ希望よろろ〜♪wwwwwwテレポしてあげる♪wwwwwwww
シーフ:う〜ん・・・・
戦死:/s PTよろwwwwwwwww
臼姫:/s よしwwwww分かってるね♪wwwwwwwwww
黒樽:/s なるほど〜そうやるのか〜
詩人:ど、どうします?
シーフ:リーダーよろ
詩人:!?
死腐:/s 待ちやがれwwwwww俺がいねぇと金貨が無駄になるだろうがwwwwwww
詩人:う、あー・・・あー・・・あー・・・もー
死人:/s どうせロクな敵も倒せないんだろwwwwww着いてってやるよwwwwwwwwwwww
糞樽:/s l結局全員来たしwwww遅えっつーのwwwwww
糞樽:/s みすですwwwww
内藤:/s うはwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwww

―――――パーティ完成―――――

内藤:俺様サポシにしなきゃwwwwww一度戻るねwwwwwwwwwwww
戦死:俺もwwwwwwwwwwww
死人:同じくwwwwwwww
糞樽:l全員金貨狙いかよwwwww意地汚ぇwwwwwwww
糞樽:みすwwwww同じく戻りますwwwwwwwww
臼姫:私もうサポシだし♪♪wwwwwwwww
死腐:てめぇら俺の金貨取るんじゃねぇwwwwwwwwwwww
臼姫:じゃあ飛ぶよ♪wwwwwwwww
臼姫はテレポホラを唱えた。
内藤>>臼姫:臼姫wwwよくあんな長い台詞思いついたなwwwwwwwwwww
臼姫>>内藤:最初に私にそう言ったのは内藤だし♪♪wwwwwwwwwwwwww
内藤>>臼姫:そうだっけwwwwww覚えてないwwwwwwwwwwww
臼姫>>内藤:バカwwwwwそれでこそ私の内藤だ♪wwwwwwwwwwwwww
内藤>>臼姫:うはwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwww
臼姫のテレポホラが発動
→内藤はワープします。
→戦死はワープします。
→死腐はワープします。
→臼姫はワープします。
→死人はワープします。
→糞樽はワープします。





番外編


黒樽のデジョンU⇒内藤はワープします
内藤:うはっwwwwおkkkkwwwwwwwwww
======Area:Gnosis==============
内藤:うはっwwwwwここどこwwwwwwwww
紫苑:行くわよMOS-KOSwwwwwwwwwwwwwwww
MOS-COS:おkkkkwwwwwwwwwwwwww
MOS-COS:行きますwwwwwwwwwwwwwwww
MOS-COS:必殺!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwww
MOS-COS:]ーーーーーーーーー
MOS-COS:バースタアアーーーーーー!!!!wwwww
内藤:うはっwwwwwwやばいwwwwwwwww
内藤:完 全 無 敵 装 甲!!!!
内藤:イン!!!!!!!
内藤:ビン!!!!!!!
MOS-COSのX-BUSTER⇒内藤に1308ダメージ
内藤:シブル!!!!!!!
(戦闘不能時は使用できません)
内藤:うはっwwwwwwおkkkkwwwwwwwwwww





おひさ餡黒


餡黒:みんなひさしぶりwwwおかあさんにPS2隠されてたwwww
垢魔:うはwwwおひさwwwwwwww
餡黒:なんとか進級できそうだからまた復活wwwwwww
獣様:学生さんだったんだね。よろしく〜^^

内藤:とてとて釣ったwwwwwww
臼姫:ちょっと!MPまだだってば!ww
内藤:おkkkkkwwwwww
獣様:OKじゃないよ〜!;;垢魔さん、スリプルを…
垢魔:おkkwww
垢魔のスリプルが発動→とてとてを眠らせた
餡黒のバイオが発動→とてとてに8ダメージ
獣様:もう起きちゃったし!(;゚□゚)は、はやくテレポを…
餡黒 /sh <pos>で俺様のPTメンがピンチだぜ!!
臼姫:半分アンタのせいでしょwwwww
餡黒 /sh 漆黒の闇よ!この俺様に力を貸しやがれ!!www
餡黒 /ja 餡黒 <me>
餡黒 /sh 燃えろ!俺の命の炎!!!www
餡黒:ケアルよろwww
獣様:益々被害が大きくなってるよ〜!;;
餡黒:ケアルよろwww
臼姫の盗む→とてとてから獣人金貨を盗んだ!
獣様:うわ〜ん!盗んでる場合じゃないよ〜!;;垢魔さん回復を〜!
餡黒:ケアルよろwww
垢魔:わりw無理ww俺サポ戦wwwww
獣様:いや、赤は標準でケアル使えるよ!!(;゚□゚)
餡黒:ケアルよろwww
痛風:不意だま発動!!www内藤にタゲ固定するぜ!!wwwwww
内藤(なんか背後から殺気を感じるwwwwww)
餡黒:ケアルよろwww
痛風の攻撃→とてとてにクリティカル!
餡黒:ぎゃあああああああああ
痛風:内藤が避けやがった!www餡黒になすりつけたし!!www
獣様:ピンチが加速したぁぁぁ〜〜!!(⊃Д`)
餡黒:ケアルよろwwwwwwwww
内藤:うはwwwマクロで不意だま予告したらバレバレじゃんwwww
獣様:いや、普通避けるもんじゃないってば!!!!
獣様:内藤さん、餡黒さんにケアルを〜!
内藤:いま餡黒に負けないくらいかっこいいマクロ作成中wwww無理wwwwwwww
餡黒:ケアルよろwwwwwwwww
獣様:うわ〜〜ん!トカゲたんと組んだほうがマシだ〜〜〜〜!
臼姫のテレポが発動
→臼姫はワープします
→赤魔はワープします
→痛風はワープします
→餡黒はワープします
→獣様はワープします
内藤:うはwwwwまた俺だけ残ったwwwww
(パーティメンバーがいません)
内藤:うはwwwおkkkkkkwwwwwwwwwww
(パーティメンバーがいません)
獣様:人間こわいよ〜;;





知ってたよ


野良で誘われる内藤、昨日の内藤」プレイのロスト経験値を補完すべく参加
<p5>になぜか白姫が・・・・・

内藤:よろしくお願いします。
戦士:よろしく〜
盗賊:よろろんw
黒魔:揃ったね^^
詩人:リーダーお疲れ&内藤さんよろしく
白姫:よろしくです^^
白姫>内藤:こんなとこでなにしてるのよ?w
内藤>白姫:ん・・ああ、よろしくなwwww
白姫>内藤:いつもの勢いはどうしたのよw
内藤>白姫;ん・・そうか?俺様はいつでも最強だぞ?wwww
白姫>内藤:ま、いいわwとにかくよろしくねw

数分後・・・・
Orcish Hexspinnerはクエイクを唱えた。
内藤(・・・・・)
内藤:シールドバッシュ!>Orcish Hexspinner HP 670/980 TP 30%
内藤のシールドバッシュが発動 → Orcish Hexspinnerに7のダメージ
Orcish Hexspinnerの詠唱は中断された。
白姫:(え・・・・バッシュって・・・・?バニシュじゃなくて?)

Orcish Hexspinnerはクエイクを唱えた
戦士:うそ!!また唱えるかフツー;;
盗賊:;;
内藤:さっきのでバッシュが・・・・あぅ
Orcish Hexspinnerのクエイクが発動
→戦士に654のダメージ
→黒魔に584のダメージ
→白姫に596のダメージ
→盗賊に703のダメージ
→内藤に627のダメージ
→詩人に676のダメージ
詩人:ぎゃーやばいよやばいよ;;
白姫の女神の印
白姫はケアルガUを唱えた
内藤:(く・・・・・)
内藤:白姫さんをかばいます、その場所から動かないで!!
内藤のかばう発動
Orcish Hexspinnerの攻撃 → 内藤に98のダメージ
白姫:(!!)
白姫:(かばう?内藤が?)
白姫:(内藤・・・・いつもとちがう・・・・)
白姫:(ひょっとして・・・)



隣PTのエスケプでリンクするオーク
全滅のピンチに陥る自PT

白姫の女神発動
→戦士のHPが817回復
→黒魔のHPが789回復
→白姫のHPが796回復
→盗賊のHPが801回復
→内藤のHPが835回復
→詩人のHPが752回復
内藤:(・・・・・・・・・・・)
内藤のインビンシブルが発動
白姫:(やっぱり・・・・)

事なきを得てPT解散
戦士:おつかれさまですー
詩人:何度かピンチに陥りましたが、死者を出すこともなく^^
盗賊:ですねwまたよろしくお願いしますw
黒魔:ではこれにて〜^^

白姫>内藤:内藤・・・・
内藤>白姫:・・・ハハ、ばれちまったな・・・
白姫>内藤:・・・知ってたよ
内藤>白姫:・・・え?
白姫>内藤:いっつもしんでるのにいつもLv一緒だもん・・計算あわないし
内藤>白姫:そうか・・・・
白姫>内藤:・・・・・
白姫>内藤:ねね
内藤>白姫:ん?
白姫>内藤:みんなには内緒にしてあげるからその指輪ちょうだいw
内藤>白姫:はは、お前いっつも指輪欲しがるよな?なんで?w
白姫>内藤:うふふwなんでかしらねーw
内藤>白姫:なんだよーww
白姫>内藤:内藤にぶすぎwww修正されるねwwww
内藤>白姫:うはwwwおkkwwww





息が合ってる


野良PTで偶然一緒になった内藤、餡黒、黒樽。
狩り場にて……とてとて戦終了直後、POPしたモンスが絡んで大ピンチ。

 詩人:く、ララバイレジられました!
 白魔:MP切れの為ヒーリングします!ちょっとの間粘って!
 戦士:連携締め アバランチ>>TP18%! 準備中!

 餡黒:内藤頼むぜッ!
 餡黒:一気にカタをつけるッ!
 餡黒のja暗黒&ブラッドウェポンが発動!

 内藤:任せろ餡黒!
 内藤:誰も死なせやしないッ!
 内藤のインビンシブルが発動!

 詩人:おおお、ぐっじょぶ!
 白魔:いけそう?
 戦士:俺の攻撃ダメージ通らない…やばいかも;;

 内藤:「単発」WS:ナイトTP>>162%!
 餡黒:連携一番 ハードTP102% 準備OK!

 餡黒:合わせろォ内藤!
 餡黒はハードスラッシュを実行→とてとてに大ダメージ

 内藤:了解ッ!黒樽MB任せた!
 内藤はセラフブレードを実行→とてとてに大ダメージ
 連携湾曲→とてとてにダメージ

 黒樽:待ってましたぁ!止めいきまーす!
 黒樽のウォタガIIが発動→とてとてに大ダメージ

 とてとては倒れた…

 詩人:あぶなー;;
 戦士:まさか倒せるとは思いませんでした。全滅覚悟だったのに…
 白魔:ホントに^^ でも凄いコンビネーションでしたねー。
 内藤:いやいや、餡黒ならやってくれると思っていたのでね^^
 餡黒:そりゃ俺のセリフだって―の。でも黒樽もよくMP残してたよな。
 黒樽:お二人の様子見てて、やるんじゃないかって思ってて残しときました^^
 白魔:さすがLS仲間だけありますね〜。息が合ってるってうらやましいなぁ〜。



=============その後…=================

 餡黒:/sh おぉおおwwwwww燃え上がれ俺の小宇宙よwwwwwwwwwwwwww
 餡黒:/sh 滅wwww殺wwwwww暗黒発動wwwwwwwwwww
 白姫:うはwwwww小宇宙と書いてコスモwwwwwwwwww
 黒樽:l戦闘開幕にja暗黒wwwwwこいつ大馬鹿www修正されるねwwwwwwwww
 黒樽:ミスwww
 餡黒:ケアルよろwwwwww
 内藤:うはwww餡黒HP真っ赤wwwwwwwww
 餡黒:/sh ケアルよろwwwwwww
 戦死:うはwwwwとてとてPOP即リンクwwwwwwww
 白姫:うはっwwwwwおkkkwwwwwwww
 戦死:死人ララバイよろwwwwwwww
 死人:おkkkkkwwwwwwwwwwww
 死人:俺の歌で安らかに眠りなwwwww野郎どもwwwwwww
 死人は薬草のパストラルを使った。
 戦死:うはwwww
 死人:ごめwwwwララバイ持ってないwwwwww
 白姫:内藤インビンよろwwwwwww
 内藤:うはwwww俺サポシwwwwwwwww
 黒樽:l何度ボケりゃ気が済むんだwwwwwインビシぢゃねーっつーのwwwwww
 黒樽:もすwwww
 黒樽:みすwwwwwww

 餡黒:内藤あとはよろwwwwwww
 餡黒のデジョンを発動→餡黒はワープします。
 内藤:うはwwwサポ黒wwwwwwwしかも律儀wwwwwwwwww
 戦死は呪符デジョンを使った→戦死はワープします。
 詩人は呪符デジョンを使った→詩人は(略
 黒樽はデジョンを発動→(略
 白姫はデジョ(略
 内藤:うはwwwwwww用意周到過ぎ&ナイスコンビネーションwwwwwwwww
 戦死:さすが黒樽&白姫wwwwwwwwMP残し過ぎwwwwwwww
 白姫:戦死&死人もぐっじょぶwwwwwwwwwwwwwww
 死人:わたし達息合いすぎwwwwwww修正されないねwwwwwwwwwwww
 黒樽:lこいつらMPK息合いすぎwwwwwwwうらやましがられるのは必須wwwwwwwww
 黒樽:みすwwwwwwwwwww

 内藤:おkkkkkkwwwwwwwwwwwwwwwwww





タルナ


戦士:タルナさん印ケアルガよろ〜^^;;;
タルナ:嫌だよタゲくるじゃんwwwwww死んじゃうしwwwwww
白:祝福します!インビンシブルお願いします!
白の女神の祝福!
タルナ:無理wwwwwwあと30分つかえないwwwwwwww
詩人:せめてケアルお願い!!
タルナ:おkkkkwwwwwwwwwww
タルナ:/sh 不浄なるものよ!汝が咎、神罰の代行者たる我が断罪する!!!!
タルナはホーリーを唱えた
タルナ:うはっwwwww俺かっこよすぎwwwwww最強だねwwwwwww
白は倒された・・・・
詩人:だめだこりゃ!





情報操作


玄樽:rベヒモスって実は特別な条件下であやつれるらすぃよwwwww
玄樽:みすwwwwwwwwwwww
獣様:キュピー(☆∀☆)ーーーン!
獣様:内藤たん、ボクLV上げに誘われたから縄張りいってくるでしゅ(´▽`)
内藤:うはwwwwwwよかったなwwwwwwwwwwwwwwwww
内藤>玄樽:ぉぃぉぃwwwwwひでぇ嘘だなwwwwwwwwwwwwww
玄樽:rホーリーランスってやっぱ時々ホーリーらすぃよwwwww
玄樽:ミスwwwwwwwwwwwwwwwwww
内藤:いくらなんでも漏れ様には情報操作は通じないwwwwwwwwwwww
内藤:でも出ないとも言い切れないwwwwwwwwwwwwwwwww
内藤:D100くらいありそうwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwwww
内藤:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
内藤:欲しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
内藤:それってジラートで実装?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
内藤:やばwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
内藤:眠れないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





肉体


文句:見よ!wwwwwwこの肉体美!!wwwwwwwwww
文句の挑発→Lost Soul
装備を変更しました
装備を変更しました
装備を変更しました
装備を変更しました
臼姫:きゃっ☆文句さんハダカwwwwwwwwwwwwwwwww
玄樽:l頭の中まで筋肉でできてるよwwwwwwwwwwwwwww
玄樽:ミスーwwwwwwwwwww
Lost Soulの攻撃→文句に138ダメージ
文句:ハッハーーwwwww3番乱撃TP230%wwwwwwwwwwwwwww
戦死:wwww◇2番レタスTP120%◇wwww
痛風:ふいだまウマーwww3番コンボTP102%
戦死:連携スタート^^;wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
文句:おkkkkkkwwwwwwwwwwwwwwwwww
戦死のレッドロータス
→Lost Soulに58ダメージ
痛風の不意打ち
痛風の騙し討ち
痛風のコンボ
→Lost Soulに290ダメージ
技連携⇒核熱
→Lost Soulに370ダメージ
文句:むぅん!!wwwサブドミナルアウトサイド!!!!wwwwwwwwww
文句のためる→攻撃力アップ
玄樽のファイアU
→マジックバースト!Lost Soulに230ダメージ
Lost Soulは倒された
文句:秘奥義!!wwww乱撃ィィィィィ!!!!wwwwwwwwww
パーティーメンバーがいません
戦闘中でしか使用できません
文句/sh:うはwwwwwナイスバルク!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww





やられる前にやれ


文句:よろwwww
戦死:よろwwww
餡黒:よろwwww
痛風:よろwwww
垢魔:よろwwww
内藤:よろwwww
垢魔:うはwwwこのPT回復役いないwwwww
内藤:敢えてお前が言うなよwwwww
痛風:オマエモナーwwwwwww
戦死:でも俺達攻撃力だけは最強だからやられる前にやればおkkkwwwww
文句:んじゃ連携決めようかwwwwww俺格闘のみwwwww
痛風:不意だま格闘wwwww
戦死:俺も格闘のみwwwwwwww
餡黒:暗黒ラスリゾ格闘wwwwwwww
垢魔:魔法拳wwwwwwww
内藤:素手wwwwwwwwwwwwwwwwww
文句:wwwwwwww
戦死:wwwwwwww
餡黒:wwwwwwww
痛風:wwwwwwww
垢魔:wwwwwwww
内藤:wwwwwwww
(PTメンバーがいません)





獣様と内藤達


〜ル・ルデの庭Maat横。参加希望を出している獣使いが一人〜

獣様(今日は内藤も臼姫もまだログインしてないみたいだし、誰か他の人誘ってくれないかな♪
A<獣様 こんばんは。こちらナ戦シ黒白の5人組ですが、よろしければごいっしょしませんか?
獣様(うそっ!
獣様<A はい、是非お願いします!
A<獣様 有り難うございます。誘いますね〜
Aからパーティーの誘いを受けました。
獣様 /join
獣様 よろしく〜
B あれ?詩人じゃないの?
A あ・・・
獣様 あ、間違いですか・・・・?
A ごめんなさい、見間違えました・・・。
獣様 いえ、いいんです。たまにありますから・・・
A すいません、またお願いしますね^^;
獣様 はい、また機会があったらお願いします
(パーティーメンバーがいません)
獣様(うっ・・・
〜獣使いの横ではMaatが楽しげにステップを踏んでいる〜



〜30分後〜
内藤:お、獣様発見wwww相変わらず一人かよwwwwwww修正されないねwwwwwwwwwwwww
臼姫:獣ちゃーん、これからダボイ行かない?
獣様:うーん・・・どうしよ・・・・
内藤:元気ないじゃんwwwwwGMにでも呼ばれた?wwwww俺なんて垢バン寸前よwwwwww
獣様:いや、なんでもないです・・・。レベル上げですか?
内藤:うはwwwwwんな訳ないじゃんwwwww獣なんだからレベル上げなんて一人で行けよwwwwwwwwww
臼姫:ダボイって言ったらオーク乱獲に決まってるでしょ♪
獣様:^^;
臼姫:いい方法見つけちゃったの♪獣ちゃん、私たちが戦ってる間にトカゲ操ってオーク確保してよ♪
獣様:了解。今日はちょっと張り切っちゃいますよ〜
内藤:いつも張り切ってないのかよwwwwww修正しろwwwwww
獣様:^^;
臼姫:じゃ早速行くよ〜♪
臼姫はデジョンを唱え始めた
臼姫のデジョンが発動
臼姫はワープします
内藤:うはwwwwwおkkkwwwwww
獣様:・・・・・・
獣様(やっぱりこの人達しかいないのかな?^^;





突然の変貌


昨日、ナシモ白黒詩(漏れ)のPT組んだ時の話し。
巣で芋虫狩りをすることになって、連携の相談。

漏れ:前衛の方は何の武器を使えます?
シ:格闘、短剣、片剣いけます。
モ:格闘のみ^^
ナ:片手剣と、一応両手剣を使えます。
黒:芋虫だから、短剄>パワスラ>不意バイパーかな?
シ:OK
モ:うい
ナ:了解しました

黒さんに提案を受けて、前衛さん達はマクロを直し始めたようなのですが、
何故かナイトさん、両手剣だけでなくスケイル風の鎧に着替えてます。

ナ:みなぎっっっっってwきwたwぜーーーー!wwwwwwww
ナ:いまここにww最強の俺様降臨!!!!wwwwwww
ナ:wwww伝説の突き技!パワースラッシュ!TP0%%!wwww
ナ:wwww伝説の突き技!パワースラッシュ!TP0%%!wwww

今まで真面目だったナイトさんの、突然の変貌にビックリしてしまって、とっさに
漏れ:あ、やっぱりスレ入れるから、コンボ>レタス>不意コンボにしましょう^^;
ナ:うはwwwwwおkkkkwwwwww

すると、ナイトさん片手剣に持ち替えて、鎧も元通りになっていきます。

ナ:2番手レッドロータス。TP0%です。
ナ:お待たせしました。準備完了です。

その後、何事も無かったかのように狩場に行き、ナイトさんもタゲ固定気味に動きつつ
TPとMPをしっかり管理して下さって、時給3000弱の良い狩りになりました。





新ちい仲間


獣様:あぁ、モグた〜ん、、
獣様:胸が張り裂けそうでしゅ(´へ`)
獣様:新ちい仲間(ジョブ)の登場でみんな浮き足だってるヨ
獣様:でも、ボクは獣使いに誇りを持ってましゅ(`-´)づ
獣様:笑喚たんが現れた時は""天敵!!""と思いまちたが
獣様:それでもボクはトカゲたんやキノコたん、
獣様:クロ巣のトモダチを裏切らないヨ(=´▽`=)

獣様:ひりゅう・・・(;´Д`)ハァハァ


獣様:なんでもないヨ!(゚Д゚;)ノシ なんでもない、、、



220 名前:自分と同じ強さな名無しさん 投稿日:2003/03/28(金) 22:53 ID:ohO1R9wQ
キノコ:所詮獣様も・・・・!(゚Д゚)wwwwwwwwwww
トンボ:もうクロ巣に来るな!wwwwwwwww
カブト:うはwwwwwwwwおkkkkwwwwwwwwww?????????





竜岸登場


竜岸:ハッハーwwww私は槍のスペシャリストwwwwwwwwwwwwwww
竜岸:すなわち貫通の神wwwwwwwwwハハハハハハwwwwwwwwwwww
竜岸:すでに戦死君は1番収縮で充分だwwwwwwwwwwwwww
竜岸:餡刻君もナイトメア頼むよwwwwwwwハッハッハwwwwwwwwww
竜岸:猫狩?wwwそんなやつもいたっけなぁwwwwwwwwwwフハハハーwww
竜岸:これで内藤君は連携に必要ないだろうwwwwwwwwwwwwwwww
竜岸:準備が整ったようだなwwww騎士の名に恥じぬよう戦おうではないかwwww

餡刻:さてwスニッパーいけるかのぅ?wwwwwwwwwwwwww
死人:ピーアン覚えたから羊狩ろうwwwwwwwwwwwwwwwww
臼姫:連携は核熱ね♪アタシMBバニシュぅ〜wwwwwwwwwwwwwwww
餡刻:では、儂が1番スライスいくかのぅwwwwwwwwwwwwwwwww
痛風:じゃ、漏れは〆でコンボウマーwwwwwwwwwwwwwwwwww
竜岸:ハッハッハーwwwwww私は自慢の槍でwwwwwwwwwwwwwww
痛風:竜岸は2番レタスよろwwwwwwwwwwwwwwwww


竜岸:フハハーwwwwwwwwwwwおkkkkwwwwwwwwwwww





召喚の会議


笑喚:なんか微笑ましいwwwwwでもバカの紙一重wwwwwwwwww
召漢:能力とは裏腹になにげに勇ましいwwwwww前衛寄り?wwwwww
性感:ちょっとこれはどうかなwwwwwwwセイカンじゃねぇよ?wwwwww
小寒:ベタだなwwwwwwwでも寒来と被りそうじゃんかwwwwwwwww
消閑:こんなのもありましたテイストwwwwwwwwwwwwwww
笑喚:はぁあww戦闘よりも召喚獣集めてる方がオモシレーーwwwwwwwwwww





糞樽の指示


修道靴にて
内藤:/sh うけてみよ!!!! サンドリア近衛騎士の最凶魔法ほぉぉおぉぉxっりりいりりいり〜!!
内藤のホーリーが発動→Orcish Hexspinnerに4のダメージ
臼姫:うはwwwwwww またこの馬鹿 NM 釣ったwwwwwwwwwwwwww
糞樽:・L 厨が抜けてるぞ 厨が お前は 近衛厨騎士だろうがっ
糞樽:みすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
内藤:うはWWWWWW でも俺様最強だしおkkkkkkkkkkkkkkkwwwwwwwwwww
獣様:でも、真面目に死んじゃうよぉぉぉ(´・ω・`)
Orcish Hexspinnerはフラッドを唱えた。
臼姫:あ・・何で私にタゲがwwwwwwwwwwwwwちょと内藤wwwバッシュで止めなさいよwwwwwwww
内藤:俺様 槍だからバッシュ無理wwwwwwwwwwwwwwwww
内藤:オベリスク最高wwwww修正されるねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
痛風:うはwwwこいつレベル上げにきてるのにオベリスク使ってるよww厨丸出しwwwww
猫狩:1回も攻撃当たってにゃいみたいだから オベリスクでも問題ないにゃぁ
臼姫:うはwwwwww猫狩そういう問題じゃないでしょ♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Orcish Hexspinnerのフラッドが発動→臼姫に539のダメージ
臼姫はOrcish Hexspinnerに倒された・・・・・・
臼姫:bぃst あdd内藤
臼姫:みす♪wwwwwwwwwwwwww
痛風:あ・・臼姫倒れたか まぁ良いかwwwwww んなぁことよりTP報告よろろろwwwwwwwwww
臼姫:まぁ良いか?????んなぁこと????
臼姫:bぃst あdd痛風
臼姫:みす♪wwwwwwwwwwwwww
通風:3番 不意だま サイクロン TP 102%wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
猫狩:2番 ピアシングアロー 122%にゃぁ
内藤:1番 鯖最強の俺様 のダブルスラスト 102%wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
痛風:うぉwwww内藤がTPたまってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:そりゃこれだけ オーク 踊ってPT全員 真っ赤になりゃぁ 内藤でもTPたまるだろう
糞樽:それにしてもいつも以上の糞連携!!!こんな糞連携みたことねぇぇぇぇ
糞樽:みすwwwwwwwwwwwwww
痛風:うはwwwwwwおkwwwwww連携スタートwwwww内藤よろwwwwwww
内藤の盗む→Orcish Hexspinnerから獣人貨を盗んだ!
内藤:/sh ヒャホーイーwwwwwww獣人貨ゲットwwwwwダボイ マジウマーーーーwwwwwwwwww
痛風:獣人貨で喜んでるぞこのアホ内藤wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
獣:内藤さん 盗んでないで早く打ってくださいよぉ
狩猫:早くうつにゃぁ
内藤:あ・・・今槍スキル2だからダブルもうちょっとまってねwwwwwwwwwwwwwww
痛風:スキル2かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:・L おいおいスキル2でダボイで狩してるアホがいるよ。こんなアホドモに見切りつけて、隔離鯖に移籍しておけばよかったよ トホホ
糞樽:みすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
獣様:何でいつも こうなんだろう・・・巣に帰りたいよぉぉぉおぉぉ



糞樽:駄目だ。内藤がダブル覚えるまでに全滅してしまう。ここは俺様の思考回路をフル活用して
糞樽:この困難を克服してやるぜうぇぇeeeeeewwwwwwwwwwwwww
猫狩:そんにゃことより早くエスケプするにゃ
痛風:狩猫いつも冷静だなwwwwwwwwwwwwww
狩猫:/blush
糞樽:連携変更!!!俺様スターバースト 猫狩サイドワインダー 痛風 ダンシングエッジで 湾曲フラット
    で!!!!!!!!!さすが俺様冴えてるWWWWWWWWWWWW
内藤:うぉwwwwwまともそうな連携wwwwww修正されるねwwwwwwwww
糞樽:されねぇっつううの 俺様のモンスターシグナ 125%
痛風:/sh 糞樽、狩猫 ジェットストリームアタックをかけるぞwwwwwwwwwwww
臼姫:また名前叫んでしwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:ガンヲタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!くせーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽:みすwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞樽のスターバースト→Orcish Hexspinner
狩猫のサイドワインダー→Orcish Hexspinner
痛風の不意打ち
痛風の騙し討ち
痛風:/sh 凶の犠牲者はwwwwwwwwww糞樽に決定ェェェwwwwwwwwww
痛風のダンシングエッジ
糞樽:うぉぉぉぉぉぉぉ信じられねぇぇぇぇまた俺に騙しやがったぁぁぁぁっぁぁぁ
Orcish Hexspinnerのスラムダンクが発動→糞樽に425のダメージ
糞樽はOrcish Hexspinnerに倒された・・・・・・
痛風:あwwwwwやっぱwwwww耐えられなかったかwwwwwwwwwwwwww
内藤:うはwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
獣様:Orcish Hexspinner半分も減ってないよぉぉ
獣様:あ・・・・向こうにいるのフレンド!!! 助けてもらうね !!!!!(;゚□゚)
獣様:すみません PTが ピンチ なんです 助けてください
獣様あやつる→Orcish Overlord
Orcish Overlordの攻撃→獣に350ダメージ
Orcish Overlordの攻撃→獣に450ダメージ
獣様はOrcish Overlordに倒された・・・・・・
獣:あれ?なんで 友達になってくれないの?TдT
糞樽:L うわアホ獣がOrcish Overlord あやつったよ 外見コアラ だけど 操れる訳ないよなぁ
糞樽:L 獣アホすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
狩猫:リンクしたにゃぁぁ
内藤:うはwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





最高のマクロ


文句:内藤、釣りよろwwwww
内藤:おkkkkkkwwwwwwwwwwwwwwwww
内藤:リンクしないようにケアル釣りするねwwww

内藤はケアルを唱えた。
内藤:/sh Demon Magistrateさんに最高のケアルwwwww

猫狩:不死系以外にケアルしても無駄にゃ〜
内藤:うはwwwwwwwおkkkkkkwwwwwwww
笑喚:ここはオレ様の出番かwwwww

笑喚はイフリート召喚を唱えた。
笑喚:/sh 我、炎の精霊に命ず。熱き意思を持つ者よ、我に従え! イフリィィィィィーーーートッ、カマァーン!!wwwww
笑喚:いけっ、<pey>! <t>を焼き尽くせ!

猫狩:なんかマクロ失敗してるにゃ〜
赤爺:rそのような問題はGMでは判断しかねます
糞樽:lうはwwww赤爺バイト中かよwwwww
糞樽:にすwwwww
内藤:マクロ修正中wwwww
死人は魔道士のバラードIIを唱えた。
笑喚:ねえねえ、僕の<pey>かわいいでしょwwwww
文句:〆〆〆〆 3番 アースストライク 120% 〆〆〆〆wwww
猫狩:文句、片手棍と両手棍どっちかにゃ!?

イフリートは消滅した。
笑喚:MP切れwww座りますwwwwww
死人の詠唱は中断された。
糞樽:lうはwwwwイフリート何もしてねぇよwwwww
糞樽:にすwwwww
内藤:最高のマクロ完成wwww初お披露目wwwww

内藤はホーリーを唱えた。
内藤:/sh Demon Magistrateさんに最高のホーリーwwwww



猫狩:まった! デーモンはリンクするにゃ!
内藤:ごめ、リンクwwww寝かせてwwwww
文句:〆〆〆〆 3番 アースストライク 120% 〆〆〆〆wwww
死人は魔道士のバラードIIを唱えた。
笑喚:みんながんばれwwwww
猫狩:死人ララバイ頼むにゃ、赤爺もスリプルよろにゃ〜!
糞樽:l今日もはづれ死人だよwwwwバラードしか歌わねぇwwwww
文句:見よ、この肉体美!wwwww
文句のかまえる!
糞樽:にすwwwww
死人の詠唱は中断された。
赤爺:r貴重なご意見ありがとうございました。
死人は魔物のララバイを使った。
死人は魔物のララバイを覚えた!
猫狩:覚えたてにゃのかΣ(´Д` )
糞樽:l寝かせ役だめぽwwwww
糞樽:にすwwwww
死人は魔道士のバラードIIを唱えた。

内藤:/sh 猫狩、文句、糞樽、赤爺、笑喚、<p6>はオレが守る! 絶 対 無 敵! インビンシブル!wwwwww
内藤のホーリーが発動→Demon Generalに84ダメージ。
内藤:ミスwwwww

文句:鍵出ないかな〜オレ黒もやってるwwww
笑喚:みんながんばれwwwww
死人の詠唱は中断された。
猫狩:黒樽ちゃん、エスケプよろにゃ(TДT)
糞樽:おkkkkkkwwwwwwwwwwwwwwwww
文句:〆〆〆〆 3番 アースストライク 120% 〆〆〆〆wwww
糞樽はデジョンIIを唱えた。
糞樽のデジョンIIが発動→猫狩はワープします。
糞樽:うはwwwwwでも結果オーライwwwwwwwwwwwwwwwww
文句:全然よくね〜wwwww
内藤:うはwwwwwwwおkkkkkkwwwwwwww

猫狩:みんなだいじょぶ!?(;-;)
内藤:おkkkkkkwwwwwwww
糞樽:おkkkkkkwwwwwwww
笑喚:おkkkkkkwwwwwwww
文句:〆〆〆〆 3番 アースストライク 120% 〆〆〆〆wwww
赤爺:rそれでは、よい旅を。
死人は魔道士のバラードIIを唱えた。





空いてますけど


臼姫:今日、内藤見かけないけど、なんか知ってる?
戦死:さぁ、リアルが忙しいんじゃないの?
臼姫:えっ?内藤って廃人ヒッキーでしょ
黒樽:l そりゃ、お前もだろwwwwwwwwwwwwwww
黒樽:みすwwwwwwwwwwww
文句:赤爺とか誘ってみる?
臼姫:そだね。
臼姫:/l 赤爺。今暇?一人たりないんだけど
赤爺:/l ごめんwwwwwwwwwwwもう別の人とPT組んじゃったwwwwwwwww
臼姫:/l うはwwwwwwwwwwwwww何日ぶりwwwwwwwwww?
獣様:/l あの・・・ボク・・・空いてますけど・・・
赤爺:/l でも、白いないんだよねこのPTwwwwwwwwwwwwハズレかもwwwwwwwwwww
臼姫:/l それってケアルタンクじゃんwwwwwwwwwwwwww
獣様:/l あの・・・ボク・・・ランペとかも使えるんですけど・・・
赤爺:/l 違うでしょwwwwwwwwwだって俺前衛だしwwwwwwwwww
黒樽:/l うはwwwwwwwwwwこいつ内藤並に空気よめてねぇwwwwwwwwwwww
黒樽:/l みすwwwwwwwwwwwwwwww
赤爺:/l うはwwwwwwwwwwwww
臼姫:/l わかった、じゃその辺の香具師さそってみる。がんばってねwwwwwwwwwwwwwwwwww
赤爺:/l お前もがんばれよwwwwwwwwwwww
獣様:/l あの・・・ボク・・・





人者pt入りバージョン


戦死「とてとて<t>発見!ww 釣るね〜〜wwww」
人者「御意wwwww 拙者のポイズンダガー二刀流が唸るでござるwwww」
内藤「何言ってんだyp!wwww 俺様のオークピアッサーこそが最大最高最強www
   修正されないのが不思議なくらいwwwwwww」
臼姫「うはwwwww Lv60になってポイズンダガーとピアッサーかよ!www
   これは修正されるねwwwwww」
臼姫「みす☆ミ」
内藤「うはwwwww おkkkkkkkwwwwwwww」
人者「御意御意wwwwwwwwww」

戦死「ごめww ボムに絡まれwwwwww」
内藤「うはwww おkkkkkkkwwwwww」
人者「ぎょはwwwwwwwww」
臼姫「それやばいwwwwww 修正キボンヌwwwwww」
内藤「人者さん、自爆よろwwwwwwwww」
人者「wwwwwww 御意御意wwwwwww」

人者「/sh 淋病当社開陳列座以前!! 貴様の命、もらったぁぁぁぁぁっぁあ!!!!!」
人者「/sh 微塵がぁくれぇぇぇぇぇぁぁぁぁぁぁりゃぁぁぁ!!!!」

人者の微塵がくれ! → ボムはレジスト!37のダメージ
          → ボムはレジスト!45のダメージ
          → ボムはレジスト!43のダメージ

臼姫「うはwwwwwwww レジストされた上に他のも巻き込んだwwwwwwwwww」
人者「拙者、まだまだ修行が足りぬな!wwwwwww」
(パーティメンバーがいませんwwwwwwww)
内藤「おkkkkkwwwww 俺様のバニシュガで一網打尽!!wwww」

内藤はバニシュガを唱えた → ボムに10のダメージ
             → ボムに8のダメージ
             → ボムに10のダメージ
             → ボムに9のダメージ
             → ボムに11のダメージ

内藤「うはwwwww 増えたwwwwwwwww おkおkkkkkkwwwwwwww」
(パーティメンバーがいませんwwwwwwww)

臼姫「里さんエスケプよろwwwwww」
里樽「l エスケプほっすぃ〜〜wwwwww」
里樽「みすwwwwww」
(パーティメンバーがいませんwwwwwwww)
臼姫「まだもってなかったのかよコイツwwwwwwww」

臼姫はテレポホラを唱えた → 臼姫はワープします
             → ツーフはワープします
             → 戦死はワープします
ボムは自爆の構え
里樽はデジョンを唱えた → 里樽はワープします
ボムは自爆を実行 → 人者に1345のダメージ
   人者は倒れてしまった
         → 内藤に1801のダメージ
   内藤は倒れてしまった

内藤「うはwwwww 人者よりダメ受けてるwwwww 俺修正されるねwwwwwwwww」
(パーティメンバーがいませんwwwwww)
人者「/sh 拙者の微塵がくれが効かぬとは、お主なかなかやるな!wwwww」
(戦闘不能時は使用できませんwwwwww)
人者「wwwww 御意御意御意wwwwwww」
(パーティメンバーがいませんwwwwww)

ボムは自爆を実行www
ボムは自爆を実行wwwwww
ボムは自爆を実行wwwwwwwwwwwwww




inserted by FC2 system